基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-08 17:10から199件:最新2019-02-11 11:01という範囲(2日17時間51分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1094167000761303042 %}
> @kasumi_shiro 趣旨は理解できますが、写真が一人歩きする可能性を考えるのであれば、裁判官はおよそサインをしたり一緒に写真撮ったりできなくなりませんか?昔偶然一緒に写真を撮った人が訴訟当事者になってからSNSにアップする可能性もありますし。
@kasumi_shiro 趣旨は理解できますが、写真が一人歩きする可能性を考えるのであれば、裁判官はおよそサインをしたり一緒に写真撮ったりできなくなりませんか?昔偶然一緒に写真を撮った人が訴訟当事者になってからSNSにアップする可能性もありますし。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 18:31
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年02月11日12時23分04秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1587
ユーザのフォロー数:434
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:42539
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1094778327028494336 %}
> 「問題が起きた!じゃあ、インターネットで『拡散希望』だ!」というリスク - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/RQTsqRmFMt
「問題が起きた!じゃあ、インターネットで『拡散希望』だ!」というリスク - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/RQTsqRmFMt
— 深澤諭史(fukazawas)2019-02-11 10:58
{% tweet 1094777302427230208 %}
> 給食代わりの弁当、横浜「ハマ弁」 食べると…箸折れた #ldnews https://t.co/rjkEf5x5eF
給食代わりの弁当、横浜「ハマ弁」 食べると…箸折れた #ldnews https://t.co/rjkEf5x5eF
— とりなお(naotarou1981)2019-02-11 10:57
{% tweet 1094759440497004544 %}
> すごいなー。刺激になる記事だった>RT
すごいなー。刺激になる記事だった>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-02-11 09:46
{% tweet 1094758701389369344 %}
> 興味深い…お話聴いてみたいな🙂 \n \n 官僚からファッションエディター、そして弁護士に。ブラック労働をなくすファッション・ロー整備の必要性|海老澤美幸(林総合法律事務所)(FINDERS) https://t.co/KJu1KAx02R
興味深い…お話聴いてみたいな🙂
官僚からファッションエディター、そして弁護士に。ブラック労働をなくすファッション・ロー整備の必要性|海老澤美幸(林総合法律事務所)(FINDERS) https://t.co/KJu1KAx02R
— きなこ(uEcu7bRGDgoeYtE)2019-02-11 08:43
{% tweet 1094743729540259840 %}
> ねむっ
ねむっ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-11 08:43
{% tweet 1094715974291415040 %}
> @nyamu624 その際はぜひぜひ!!
@nyamu624 その際はぜひぜひ!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-11 06:53
{% tweet 1094605588128882688 %}
> 眠さで人が寝る
眠さで人が寝る
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 23:34
{% tweet 1094584857051590657 %}
> @chopitarou 絶対連絡します!笑
@chopitarou 絶対連絡します!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 22:12
{% tweet 1094584567472607234 %}
> 違法なものは置いておいて、人が何にお金を使うかなんてほんと自由(家庭をないがしろにしてまでだと別問題)なんだから自分が理解できないものに他者がどれだけ金突っ込んでたってそこにとやかく言う人にだけはなりたくない。
違法なものは置いておいて、人が何にお金を使うかなんてほんと自由(家庭をないがしろにしてまでだと別問題)なんだから自分が理解できないものに他者がどれだけ金突っ込んでたってそこにとやかく言う人にだけはなりたくない。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 22:11
{% tweet 1094583210187444224 %}
> @takeshiful こんたけその番組めっちゃ見てるやん笑
@takeshiful こんたけその番組めっちゃ見てるやん笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 22:05
{% tweet 1094582202707234816 %}
> @ora3298 おはようございます🌞
@ora3298 おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 22:01
{% tweet 1094580910782013441 %}
> 今年はお仕事で京都に行ける気がする
今年はお仕事で京都に行ける気がする
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 21:56
{% tweet 1094580138895802369 %}
> ねてた
ねてた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 21:53
{% tweet 1094577752760434693 %}
> @ayhs_swsw 結局悪いやつの登場シーンで怖くなって変えたのでがっつりデビューはまだ先そうです笑
@ayhs_swsw 結局悪いやつの登場シーンで怖くなって変えたのでがっつりデビューはまだ先そうです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 21:44
{% tweet 1094559653743144962 %}
> @TGN54 ですね。もっと在宅でゆるゆるやればいいと思うんですよねー。
@TGN54 ですね。もっと在宅でゆるゆるやればいいと思うんですよねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:32
{% tweet 1094559277463687168 %}
> @ora3298 ひでぇwww
@ora3298 ひでぇwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:30
{% tweet 1094558988341899264 %}
> うーん、でもひなどりだねぇ。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/x09CrygGkz
うーん、でもひなどりだねぇ。
#peing #質問箱 https://t.co/x09CrygGkz
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:29
{% tweet 1094558770435215360 %}
> @abogadogracias おーそうなんですね!今年中に取りたいと思います!
@abogadogracias おーそうなんですね!今年中に取りたいと思います!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:28
{% tweet 1094558663606321152 %}
> @mofjd ですです!もっと極端に言えば別に前科あっても悪い人ばっかりじゃないですしね笑。
@mofjd ですです!もっと極端に言えば別に前科あっても悪い人ばっかりじゃないですしね笑。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:28
{% tweet 1094558369833136128 %}
> @abogadogracias とってます!なぜ先に簿記を取らなかったんだろうと思います笑
@abogadogracias とってます!なぜ先に簿記を取らなかったんだろうと思います笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:27
{% tweet 1094557902176641024 %}
> @mofjd 分かりません笑。140字なので色々削っていった結果机上の空論のようになってしまいました。
@mofjd 分かりません笑。140字なので色々削っていった結果机上の空論のようになってしまいました。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:25
{% tweet 1094557393109708801 %}
> 今さらだけど簿記とろ。
今さらだけど簿記とろ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:23
{% tweet 1094557359077175296 %}
> 弁護士出向者目線だと優秀なバンカーほどちゃんと自分で金商法や有価証券上場規定の条文を引く方が多いという印象なんだけど、彼曰く会計基準や税法を引いてくるかより、自分で仕分けを切ってくるかどうかで新人バンカーたちの成長速度に大きな差が出ているとのこと。色々と反省した。
弁護士出向者目線だと優秀なバンカーほどちゃんと自分で金商法や有価証券上場規定の条文を引く方が多いという印象なんだけど、彼曰く会計基準や税法を引いてくるかより、自分で仕分けを切ってくるかどうかで新人バンカーたちの成長速度に大きな差が出ているとのこと。色々と反省した。
— 吟醸ニート(ginzyoneet)2019-02-10 20:21
{% tweet 1094557351330275328 %}
> BIG4のTaxチームから出向にきている会計士の同僚も「会計だけじゃなくて税務も仕訳で考えたほうが分かりやすい、税務仕訳できないままじゃいつまでたってもちゃんと理解できない。」って断言してた。>RT
BIG4のTaxチームから出向にきている会計士の同僚も「会計だけじゃなくて税務も仕訳で考えたほうが分かりやすい、税務仕訳できないままじゃいつまでたってもちゃんと理解できない。」って断言してた。>RT
— 吟醸ニート(ginzyoneet)2019-02-10 20:13
{% tweet 1094557342207635457 %}
> M&Aのハードスキルを身に着けようとする上で何が大切かって言うと、簿記と会社法なんだよな。その上でコーポレートファイナンスや税務があって、バリュエーションやスキームなどが分かる。簿記と法律の土壌がないと太い幹は立たない。
M&Aのハードスキルを身に着けようとする上で何が大切かって言うと、簿記と会社法なんだよな。その上でコーポレートファイナンスや税務があって、バリュエーションやスキームなどが分かる。簿記と法律の土壌がないと太い幹は立たない。
— ふみ(fumiandkb)2019-02-10 18:25
{% tweet 1094557073000390656 %}
> 有罪率がもっと低くて人質司法も解消されれば逮捕されても「まだ分からんよね」という空気になり、そうすれば虐待もDVも「とりあえず通報」ということが容易になり被害防止にもつながると思う。そう考えると「犯罪とか自分に関係ない」と思ってる… https://t.co/BoGrBF1gni
有罪率がもっと低くて人質司法も解消されれば逮捕されても「まだ分からんよね」という空気になり、そうすれば虐待もDVも「とりあえず通報」ということが容易になり被害防止にもつながると思う。そう考えると「犯罪とか自分に関係ない」と思ってる… https://t.co/BoGrBF1gni
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:21
{% tweet 1094555724225556483 %}
> 逮捕=有罪視した実名報道される現状だと逮捕のダメージが甚大で、逮捕されても無罪推定という考えが国民に定着しない限り、「とりあえず通報」は怖いよね。 https://t.co/9RZRcKZaRH
逮捕=有罪視した実名報道される現状だと逮捕のダメージが甚大で、逮捕されても無罪推定という考えが国民に定着しない限り、「とりあえず通報」は怖いよね。 https://t.co/9RZRcKZaRH
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 20:16
{% tweet 1094548384872943617 %}
> @kyon62 同感
@kyon62 同感
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 19:47
{% tweet 1094541764667404295 %}
> 事実認定じゃなくて法解釈で争う訴訟やりたいけどなかなかない。
事実認定じゃなくて法解釈で争う訴訟やりたいけどなかなかない。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 19:21
{% tweet 1094541577479811073 %}
> 税務訴訟やってみたいけどなかなかそんな事件来ないから税務調査入った同業者焚き付けるのが一番早い気がする。
税務訴訟やってみたいけどなかなかそんな事件来ないから税務調査入った同業者焚き付けるのが一番早い気がする。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 19:20
{% tweet 1094540542455603201 %}
> 明日も休みだぜ
明日も休みだぜ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 19:16
{% tweet 1094538316223963136 %}
> @a_ris_0412 @keskil_ あざーす!!
@a_ris_0412 @keskil_ あざーす!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 19:07
{% tweet 1094537189558444032 %}
> @keskil_ @a_ris_0412 キミは諦め悪すぎるからアレなんやで…
@keskil_ @a_ris_0412 キミは諦め悪すぎるからアレなんやで…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 19:02
{% tweet 1094531984133517312 %}
> @a_ris_0412 @keskil_ ムリじゃろ(真顔)
@a_ris_0412 @keskil_ ムリじゃろ(真顔)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 18:42
{% tweet 1094531815841267712 %}
> @a_ris_0412 @keskil_ はよブロックせな
@a_ris_0412 @keskil_ はよブロックせな
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 18:41
{% tweet 1094530758541111297 %}
> @a_ris_0412 俺あいみょん聞くたびに●っす思い出すのやめたい笑
@a_ris_0412 俺あいみょん聞くたびに●っす思い出すのやめたい笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 18:37
{% tweet 1094507597292392449 %}
> 浜松って牡蠣あるのか。
浜松って牡蠣あるのか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 17:05
{% tweet 1094507564241285121 %}
> 今が旬!ぷりぷりでとろける✨ \n ミネラルたっぷり✨ \n 大粒なのに味は濃厚✨ \n それが海のミルク #浜名湖産牡蠣 ❕ \n #浜松 #浜松市 #浜名湖 https://t.co/NNDxTdqaoa
今が旬!ぷりぷりでとろける✨
ミネラルたっぷり✨
大粒なのに味は濃厚✨
それが海のミルク #浜名湖産牡蠣 ❕
#浜松 #浜松市 #浜名湖 https://t.co/NNDxTdqaoa
— てんこちょ浜松(浜松市)(Hamamatsu_PR)2019-01-21 12:19
{% tweet 1094497594611363840 %}
> まじです(?) \n \n #peing #質問箱 https://t.co/mLYp4UlLP4
まじです(?)
#peing #質問箱 https://t.co/mLYp4UlLP4
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 16:25
{% tweet 1094491575319576576 %}
> 形式的な法律的回答のみではなくその先を想像してアドバイスするってのは大事だと思うんだけど、無理なものは無理と言えないとね。
形式的な法律的回答のみではなくその先を想像してアドバイスするってのは大事だと思うんだけど、無理なものは無理と言えないとね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 16:01
{% tweet 1094491106358652933 %}
> ツイッターアンケートはそもそも回答者にしか見えない仕様か最初から回答状況見える仕様かをアンケート作った人が選べるようにすべき。
ツイッターアンケートはそもそも回答者にしか見えない仕様か最初から回答状況見える仕様かをアンケート作った人が選べるようにすべき。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 15:59
{% tweet 1094490049918291969 %}
> そういえばダークサイドに堕ちた弁護士がさらにダーク化してる話を聞いて、そのブレのなさに感心した。
そういえばダークサイドに堕ちた弁護士がさらにダーク化してる話を聞いて、そのブレのなさに感心した。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 15:55
{% tweet 1094489687660478467 %}
> 弁護士に法律の抜け穴的なアドバイス求める人いるよね。「いや、それは知ってるんだよ。弁護士なんだからそこをなんとかしろ」みたいな。あれを断れないと泥沼なんだろうね。
弁護士に法律の抜け穴的なアドバイス求める人いるよね。「いや、それは知ってるんだよ。弁護士なんだからそこをなんとかしろ」みたいな。あれを断れないと泥沼なんだろうね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 15:54
{% tweet 1094486061542125568 %}
> 我が子、新しい靴気に入ってくれてよかった。
我が子、新しい靴気に入ってくれてよかった。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 15:39
{% tweet 1094480519918571520 %}
> @ora3298 ですね!
@ora3298 ですね!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 15:17
{% tweet 1094480353014689792 %}
> @ora3298 ですね。気持ちの強さは判断を鈍らせますね。
@ora3298 ですね。気持ちの強さは判断を鈍らせますね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 15:17
{% tweet 1094479507291947010 %}
> @ora3298 なんかもうちょいちゃんとしたイメージだったんですけどね。
@ora3298 なんかもうちょいちゃんとしたイメージだったんですけどね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 15:13
{% tweet 1094475360035528706 %}
> @ora3298 おはよーございます🌞
@ora3298 おはよーございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 14:57
{% tweet 1094473757018644480 %}
> これを許可する。 https://t.co/faklpLY8UC
これを許可する。 https://t.co/faklpLY8UC
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 14:50
{% tweet 1094473112207339520 %}
> 石破茂氏、安倍首相の民主政権批判演説に不快感 \n https://t.co/qze2jy4IVZ \n \n →安倍首相が「悪夢のような旧民主党政権に戻すわけにはいかない」と訴えたことについて「過去の政権を引き合いに自分たちが正しいと主張するやり方は危ない」と批判。 \n \n #自民党大会
石破茂氏、安倍首相の民主政権批判演説に不快感
https://t.co/qze2jy4IVZ
→安倍首相が「悪夢のような旧民主党政権に戻すわけにはいかない」と訴えたことについて「過去の政権を引き合いに自分たちが正しいと主張するやり方は危ない」と批判。
#自民党大会
— 産経ニュース(Sankei_news)2019-02-10 14:43
{% tweet 1094471685175033856 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 14:42
{% tweet 1094451497507540992 %}
> 三連休最高だな?なんで毎週ないんだよ。
三連休最高だな?なんで毎週ないんだよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 13:22
{% tweet 1094447945607344128 %}
> @abogadogracias あ、念のため、僕がこだわってるって言ったのは長男氏さんじゃなくてあのJアカウントのことです笑
@abogadogracias あ、念のため、僕がこだわってるって言ったのは長男氏さんじゃなくてあのJアカウントのことです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 13:08
{% tweet 1094444904174907394 %}
> @abogadogracias ヤバいですね…某Jよりはるかに問題ある気がしますよねその人の方が笑
@abogadogracias ヤバいですね…某Jよりはるかに問題ある気がしますよねその人の方が笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 12:56
{% tweet 1094443909072138240 %}
> そもそも「店内にスマホ持ち込ませない」とかの対策ってSNSにアップさせない対策であって、いやそもそも問題はアップしたことじゃなくてやったことの内容だろうって気がする。
そもそも「店内にスマホ持ち込ませない」とかの対策ってSNSにアップさせない対策であって、いやそもそも問題はアップしたことじゃなくてやったことの内容だろうって気がする。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 12:52
{% tweet 1094443667291463680 %}
> 最近次々と従業員が問題行動を急にアップしだしたとは思えないから、以前から結構あって、それが注目され始めたって感じなんだろうな。
最近次々と従業員が問題行動を急にアップしだしたとは思えないから、以前から結構あって、それが注目され始めたって感じなんだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 12:51
{% tweet 1094443377397948417 %}
> @abogadogracias あの方、割とバランスある印象だったので、裁判所内では某Jやはり嫌われてるんだなぁってよく分かりました笑
@abogadogracias あの方、割とバランスある印象だったので、裁判所内では某Jやはり嫌われてるんだなぁってよく分かりました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 12:50
{% tweet 1094442506714927107 %}
> @abogadogracias 結構あの話題にこだわってますよね笑
@abogadogracias 結構あの話題にこだわってますよね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 12:46
{% tweet 1094441118299635713 %}
> 中央公園に決定、広島のサッカースタジアム建設 2023年の完成目指す https://t.co/P3GlemruWZ https://t.co/6juFWRfFNS
中央公園に決定、広島のサッカースタジアム建設 2023年の完成目指す https://t.co/P3GlemruWZ https://t.co/6juFWRfFNS
— 広島ニュース 食べタインジャー(tabetainjya)2019-02-10 12:27
{% tweet 1094421235688042497 %}
> @sakamotomasayuk ですね!こんなに続くとは思いませんでした。
@sakamotomasayuk ですね!こんなに続くとは思いませんでした。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 11:22
{% tweet 1094416373613133824 %}
> 寒いのにジムったえらい。
寒いのにジムったえらい。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 11:02
{% tweet 1094414455897710592 %}
> @leplusallez @lit_soc 今度会った時マジでもらって送ったるわ笑
@leplusallez @lit_soc 今度会った時マジでもらって送ったるわ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 10:55
{% tweet 1094388267019952128 %}
> @otalawyer @bengoshi_black あー、なるほど!笑
@otalawyer @bengoshi_black あー、なるほど!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 09:11
{% tweet 1094388188972339200 %}
> @leplusallez @lit_soc キミの好きな女性Bがよくこれ飲んでたよ。
@leplusallez @lit_soc キミの好きな女性Bがよくこれ飲んでたよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 09:10
{% tweet 1094387733294796800 %}
> @otalawyer @bengoshi_black え、どこかで待機してるんですか??
@otalawyer @bengoshi_black え、どこかで待機してるんですか??
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 09:09
{% tweet 1094387354507259909 %}
> @a_ris_0412 悪いヤツが登場するシーンで怖いって言ってチャンネル変えたわ笑
@a_ris_0412 悪いヤツが登場するシーンで怖いって言ってチャンネル変えたわ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 09:07
{% tweet 1094383793127841792 %}
> @ohbam13 ほんまキモいよな…
@ohbam13 ほんまキモいよな…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 08:53
{% tweet 1094383760512937985 %}
> @ohbam13 ほんまキモいよな…
@ohbam13 ほんまキモいよな…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 08:53
{% tweet 1094380979265781760 %}
> @ayhs_swsw あーそれ、なんかの付録DVDについててめっちゃ見てたんすよねー笑
@ayhs_swsw あーそれ、なんかの付録DVDについててめっちゃ見てたんすよねー笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 08:42
{% tweet 1094379941548847105 %}
> 我が子、ついにプリキュアを見る。。
我が子、ついにプリキュアを見る。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 08:38
{% tweet 1094372273736146944 %}
> 絶対今日お昼寝しよ。
絶対今日お昼寝しよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 08:07
{% tweet 1094370936084520960 %}
> 眠い早く起こされた
眠い早く起こされた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 08:02
{% tweet 1094352217102966785 %}
> @himaben1st ですよねー!あざす!!
@himaben1st ですよねー!あざす!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-10 06:47
{% tweet 1094239602032861185 %}
> @leplusallez @lit_soc https://t.co/hOE3HYh5OQ
@leplusallez @lit_soc https://t.co/hOE3HYh5OQ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 23:20
{% tweet 1094238604459573248 %}
> 眠さで人が寝る
眠さで人が寝る
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 23:16
{% tweet 1094233088123490304 %}
> @a_ris_0412 ブッルすぎる…
@a_ris_0412 ブッルすぎる…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 22:54
{% tweet 1094230463663681536 %}
> @lit_soc 酒、女、ドラッグですね…
@lit_soc 酒、女、ドラッグですね…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 22:44
{% tweet 1094223129243611136 %}
> @HRSMCP あーいいねぇ!
@HRSMCP あーいいねぇ!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 22:14
{% tweet 1094221603460640768 %}
> @SATOMasako たしかに靴はネットで買うってわけにもいかないですよね…
@SATOMasako たしかに靴はネットで買うってわけにもいかないですよね…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 22:08
{% tweet 1094219158978351107 %}
> じゃあ僕が五大法律事務所に… https://t.co/u8ApJECYec
じゃあ僕が五大法律事務所に… https://t.co/u8ApJECYec
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:59
{% tweet 1094217817317007360 %}
> 美味しそう https://t.co/YqoShRQtbS
美味しそう https://t.co/YqoShRQtbS
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:53
{% tweet 1094217033393160192 %}
> @SATOMasako ウチは近所の靴屋でムーンスター?の上履き買いました。
@SATOMasako ウチは近所の靴屋でムーンスター?の上履き買いました。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:50
{% tweet 1094216558040076290 %}
> 明るい話しよう暗くならないうちに
明るい話しよう暗くならないうちに
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:48
{% tweet 1094215303695818752 %}
> 人見知りだからあんま自分からリプしないマン
人見知りだからあんま自分からリプしないマン
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:43
{% tweet 1094215120765444096 %}
> @bigbrother939 @ichigo_ba そしてラーメンの後にデザートでシュークリームを食べるのです。
@bigbrother939 @ichigo_ba そしてラーメンの後にデザートでシュークリームを食べるのです。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:43
{% tweet 1094212313207300096 %}
> @ora3298 うまく育てられる自信ない…笑
@ora3298 うまく育てられる自信ない…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:31
{% tweet 1094212115701719045 %}
> @leplusallez 沖縄で同期会しようか。
@leplusallez 沖縄で同期会しようか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:31
{% tweet 1094211752160485377 %}
> @ymnmsyk そうなんですか!!調べてみます!!
@ymnmsyk そうなんですか!!調べてみます!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:29
{% tweet 1094210677206482945 %}
> 来年くらい我が子連れて沖縄行きたいな
来年くらい我が子連れて沖縄行きたいな
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:25
{% tweet 1094208982376312832 %}
> 昼寝してない我が子ははよ寝るなやはり
昼寝してない我が子ははよ寝るなやはり
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 21:18
{% tweet 1094197771366584320 %}
> @aswwwxxx マメですね…
@aswwwxxx マメですね…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:34
{% tweet 1094197196625342465 %}
> 正直31歳も32歳もあんま違いを感じていなかったんだけど、小さい子どもがいると年々はっきりと成長していくからそれと同時に自分の老いが可視化されるようで辛くなる時がある。
正直31歳も32歳もあんま違いを感じていなかったんだけど、小さい子どもがいると年々はっきりと成長していくからそれと同時に自分の老いが可視化されるようで辛くなる時がある。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:31
{% tweet 1094196499133546496 %}
> @fraise5743 いちごちゃんには今世で頑張ってほしい #なおけっす
@fraise5743 いちごちゃんには今世で頑張ってほしい #なおけっす
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:29
{% tweet 1094195953026752517 %}
> @ymnmsyk たしかに笑
@ymnmsyk たしかに笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:26
{% tweet 1094195661904404480 %}
> @keskil_ けっす先生の来世に期待してるゾ!
@keskil_ けっす先生の来世に期待してるゾ!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:25
{% tweet 1094195068381016064 %}
> なんで今回弁護士が同じ反応するかって、「公正らしさ」のもつ危うさと、日ごろから公正さに疑いをもっともつような事態に直面していることと、両方の要因があると思う。
なんで今回弁護士が同じ反応するかって、「公正らしさ」のもつ危うさと、日ごろから公正さに疑いをもっともつような事態に直面していることと、両方の要因があると思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:23
{% tweet 1094194518771945472 %}
> けっすも多分来世でなら結婚できるよ! https://t.co/BE4vLSBoQs
けっすも多分来世でなら結婚できるよ! https://t.co/BE4vLSBoQs
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:21
{% tweet 1094193132067991552 %}
> ジャンプ読んだ。
ジャンプ読んだ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:15
{% tweet 1094193037272539136 %}
> @a_s_minne オネシャス!!
@a_s_minne オネシャス!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 20:15
{% tweet 1094188487312474112 %}
> @a_s_minne 寒くてエニタイム断念した者…
@a_s_minne 寒くてエニタイム断念した者…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 19:57
{% tweet 1094187083432771585 %}
> @TGN54 あれ美味しいですよねー!
@TGN54 あれ美味しいですよねー!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 19:51
{% tweet 1094186629952991232 %}
> @TGN54 独歩好きみたいですね!
@TGN54 独歩好きみたいですね!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 19:49
{% tweet 1094185694459682816 %}
> @ora3298 いや、同一人物です。
@ora3298 いや、同一人物です。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 19:46
{% tweet 1094184710186491904 %}
> @ora3298 僕もこれが引用RTで流れてきて知ったのです。。
@ora3298 僕もこれが引用RTで流れてきて知ったのです。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 19:42
{% tweet 1094183937797046272 %}
> @ora3298 いや、この人ホントヤバいですよ…
@ora3298 いや、この人ホントヤバいですよ…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 19:39
{% tweet 1094179656201252864 %}
> 観測範囲の同業者は別に問題視してなさそうなのでもう終わりにしよ。
観測範囲の同業者は別に問題視してなさそうなのでもう終わりにしよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 19:22
{% tweet 1094178817252311040 %}
> 某J嫌われてんだね。
某J嫌われてんだね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 19:18
{% tweet 1094172269721448448 %}
> あと、組織としてどうみられるかを考えて自粛を促すのも当然だけどそれも裁判の公正の問題ではない。
あと、組織としてどうみられるかを考えて自粛を促すのも当然だけどそれも裁判の公正の問題ではない。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 18:52
{% tweet 1094172079308517377 %}
> 気に入らないなら気に入らないって言えばいいしそれは自由なのに「裁判の公正」とかもっともらしい理屈つけようとするからおかしなことになる。
気に入らないなら気に入らないって言えばいいしそれは自由なのに「裁判の公正」とかもっともらしい理屈つけようとするからおかしなことになる。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 18:52
{% tweet 1094171161691283456 %}
> PayPayやってる人周りに思いのほか少ない
PayPayやってる人周りに思いのほか少ない
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 18:48
{% tweet 1094170552548306944 %}
> @kasumi_shiro 別に彼を支持する気もないので、場所的に気をつけましょうね、くらいなら分かるんですが、「公正がー」とか理屈付けられると違和感があるというのが率直な感想です笑
@kasumi_shiro 別に彼を支持する気もないので、場所的に気をつけましょうね、くらいなら分かるんですが、「公正がー」とか理屈付けられると違和感があるというのが率直な感想です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 18:46
{% tweet 1094169596339187713 %}
> @kotadon 中学生じゃないんですよwww
@kotadon 中学生じゃないんですよwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 18:42
{% tweet 1094167970505318400 %}
> @kasumi_shiro でも経緯から考えた場合サイン自体にさほど問題がなく、写真が一人歩きする危険をおっしゃるのであれば同じなのではないかと(あれ、噛み合ってないですかね…)
@kasumi_shiro でも経緯から考えた場合サイン自体にさほど問題がなく、写真が一人歩きする危険をおっしゃるのであれば同じなのではないかと(あれ、噛み合ってないですかね…)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 18:35
{% tweet 1094167000761303042 %}
> @kasumi_shiro 趣旨は理解できますが、写真が一人歩きする可能性を考えるのであれば、裁判官はおよそサインをしたり一緒に写真撮ったりできなくなりませんか?昔偶然一緒に写真を撮った人が訴訟当事者になってからSNSにアップする可能性もありますし。
@kasumi_shiro 趣旨は理解できますが、写真が一人歩きする可能性を考えるのであれば、裁判官はおよそサインをしたり一緒に写真撮ったりできなくなりませんか?昔偶然一緒に写真を撮った人が訴訟当事者になってからSNSにアップする可能性もありますし。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 18:31
{% tweet 1094155823129882624 %}
> ゆっくり本読みたいな
ゆっくり本読みたいな
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:47
{% tweet 1094150860576178176 %}
> @ora3298 めっちゃいい人www
@ora3298 めっちゃいい人www
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:27
{% tweet 1094150145560608768 %}
> @ora3298 勧善懲悪いいじゃないですか。
@ora3298 勧善懲悪いいじゃないですか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:24
{% tweet 1094150090317418496 %}
> @JeeelleeeL アスベスト!そうそう!
@JeeelleeeL アスベスト!そうそう!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:24
{% tweet 1094149017359929345 %}
> @JeeelleeeL あれ、僕もです…笑
@JeeelleeeL あれ、僕もです…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:20
{% tweet 1094148597430374400 %}
> おかいつの新しい歌好きよ
おかいつの新しい歌好きよ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:18
{% tweet 1094147278892294144 %}
> @marunouchi334 よく次から次へと大したことないことに火をつける人が現れますよねホント…
@marunouchi334 よく次から次へと大したことないことに火をつける人が現れますよねホント…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:13
{% tweet 1094146943977025537 %}
> @ora3298 いいじゃないですか爽快で!
@ora3298 いいじゃないですか爽快で!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:12
{% tweet 1094146811151806464 %}
> あれで公正さ云々言う人って「相手の代理人弁護士は自分の代理人の大学の先輩だから言いたいこと言えないのでは」とか心配する人と同じレベルよね。
あれで公正さ云々言う人って「相手の代理人弁護士は自分の代理人の大学の先輩だから言いたいこと言えないのでは」とか心配する人と同じレベルよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:11
{% tweet 1094146044399542272 %}
> @ora3298 なんかあったんですか笑
@ora3298 なんかあったんですか笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:08
{% tweet 1094145756095643650 %}
> @hKodama まじすか…まぁ言うほど遠くないんですけどね…
@hKodama まじすか…まぁ言うほど遠くないんですけどね…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:07
{% tweet 1094145612470054915 %}
> え、あれで公正さ云々言ってる人いるのか世界は広いな。
え、あれで公正さ云々言ってる人いるのか世界は広いな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:06
{% tweet 1094145384727769088 %}
> @ora3298 公開で叩いてやってくださいよー笑
@ora3298 公開で叩いてやってくださいよー笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:06
{% tweet 1094144827216801792 %}
> @ora3298 ホンマそうですね…リプ欄もなかなかでした…
@ora3298 ホンマそうですね…リプ欄もなかなかでした…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:03
{% tweet 1094144632303214592 %}
> @hKodama やはり…高級なやつとかそういうのありそうだなと思ってました…
@hKodama やはり…高級なやつとかそういうのありそうだなと思ってました…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 17:03
{% tweet 1094139060518436864 %}
> ちょっと想像力たくましすぎだね(なんかみた)
ちょっと想像力たくましすぎだね(なんかみた)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 16:40
{% tweet 1094137773378887680 %}
> メンテ終わった
メンテ終わった
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 16:35
{% tweet 1094136793459355649 %}
> @noncopi06 なんでですかwww
@noncopi06 なんでですかwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 16:31
{% tweet 1094135176345448449 %}
> @bigbrother939 先生マジでそんなイメージないんですがw
@bigbrother939 先生マジでそんなイメージないんですがw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 16:25
{% tweet 1094103535103270912 %}
> @ohbam13 確かにキミも書かれてそうやな笑
@ohbam13 確かにキミも書かれてそうやな笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 14:19
{% tweet 1094102120540733440 %}
> ディーラーが来い
ディーラーが来い
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 14:14
{% tweet 1094089987878924288 %}
> え?東京地裁って土日祝日に複数選任の申立ては受けるけど決定はしないの?次の営業日なの?ヤバすぎない??東京三会は変えさせた方がいいんじゃないの??埼玉は一瞬そうなったけど鬼のようにクレーム入れて変えさせたよ??
え?東京地裁って土日祝日に複数選任の申立ては受けるけど決定はしないの?次の営業日なの?ヤバすぎない??東京三会は変えさせた方がいいんじゃないの??埼玉は一瞬そうなったけど鬼のようにクレーム入れて変えさせたよ??
— 弁護士 中原潤一(lawyernakahara)2019-02-08 17:15
{% tweet 1094087225191460864 %}
> 寝てた。車のメンテ行かな。
寝てた。車のメンテ行かな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 13:14
{% tweet 1094081315979243520 %}
> @ohbam13 こんなんあるんや…
@ohbam13 こんなんあるんや…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 12:51
{% tweet 1094064112777056256 %}
> 契約内容とか見てないからなんとも言えないけど因果関係がどこまであるかは十分争点になるだろうな。争えばだけど。 https://t.co/n1VbishBQn
契約内容とか見てないからなんとも言えないけど因果関係がどこまであるかは十分争点になるだろうな。争えばだけど。 https://t.co/n1VbishBQn
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 11:43
{% tweet 1094063310683553792 %}
> SNSの発達で気軽に他人に私的制裁を加えられるようになったのは問題よね。行為の容易性に比して与える結果が重大。
SNSの発達で気軽に他人に私的制裁を加えられるようになったのは問題よね。行為の容易性に比して与える結果が重大。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 11:39
{% tweet 1094062663192072192 %}
> @zwac81 保育園で読んだっぽいよ。
@zwac81 保育園で読んだっぽいよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 11:37
{% tweet 1094062595735048192 %}
> 手形は2回くらい見たことあるな。
手形は2回くらい見たことあるな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 11:37
{% tweet 1094060137021505537 %}
> @zwac81 ばばばあちゃんて我が子最近よく言ってる。
@zwac81 ばばばあちゃんて我が子最近よく言ってる。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 11:27
{% tweet 1094050965341106176 %}
> @applesukidayo いや、僕、美術苦手すぎて高校の時仮病使ってよくサボってたレベルですよ笑。隣にある絵を見ながら描いただけなので笑。
@applesukidayo いや、僕、美術苦手すぎて高校の時仮病使ってよくサボってたレベルですよ笑。隣にある絵を見ながら描いただけなので笑。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 10:50
{% tweet 1094049445107232769 %}
> 二個め https://t.co/uYbLVQxvua
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 10:44
{% tweet 1094044242337353729 %}
> 絵を描けというから描いたら即塗り潰されている https://t.co/WdzykmfDin
絵を描けというから描いたら即塗り潰されている https://t.co/WdzykmfDin
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 10:24
{% tweet 1094039060555780096 %}
> 奥さん美容院だから我が子とねんどしてる。
奥さん美容院だから我が子とねんどしてる。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 10:03
{% tweet 1094012245221068800 %}
> あ、今日ジャンプ?
あ、今日ジャンプ?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 08:16
{% tweet 1094006305084268544 %}
> @megane_sense えっw
@megane_sense えっw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 07:53
{% tweet 1094005979014881281 %}
> @kotadon おぉ…お気をつけて…
@kotadon おぉ…お気をつけて…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 07:52
{% tweet 1094004489588170752 %}
> @kotadon おー…雪は大丈夫です?
@kotadon おー…雪は大丈夫です?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 07:46
{% tweet 1094001639726317568 %}
> [明日発売] ニューバランス英国製「576」から、スエード素材の春色モデル - https://t.co/CvWo8Q4tVV https://t.co/hKFasglJ4U
[明日発売] ニューバランス英国製「576」から、スエード素材の春色モデル - https://t.co/CvWo8Q4tVV https://t.co/hKFasglJ4U
— Fashion Press(fashionpressnet)2019-02-09 07:30
{% tweet 1094001398964924416 %}
> @kotadon つ二度寝
@kotadon つ二度寝
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 07:33
{% tweet 1094001021481713664 %}
> @megane_sense @nodahayato なんの立候補www
@megane_sense @nodahayato なんの立候補www
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 07:32
{% tweet 1094000947439661056 %}
> @kotadon あ、おはようございまーす!
@kotadon あ、おはようございまーす!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 07:32
{% tweet 1094000885552668673 %}
> @shine_sann おはよー
@shine_sann おはよー
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 07:31
{% tweet 1093887438282358784 %}
> ねむいねる
ねむいねる
— とりなお(naotarou1981)2019-02-09 00:01
{% tweet 1093884292558508032 %}
> @kotadon https://t.co/lj8GYoFk4t \n それはもう言ってますw
@kotadon https://t.co/lj8GYoFk4t
それはもう言ってますw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 23:48
{% tweet 1093873924813729793 %}
> あーもう雛人形の時期か…はえぇなぁ
あーもう雛人形の時期か…はえぇなぁ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 23:07
{% tweet 1093873475737939968 %}
> ドヤ顔で今日イチのリプ飛ばした
ドヤ顔で今日イチのリプ飛ばした
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 23:05
{% tweet 1093873172284268544 %}
> @keskil_ お前自分もそうなりそうだからちゃう?
@keskil_ お前自分もそうなりそうだからちゃう?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 23:04
{% tweet 1093872854158893056 %}
> @lit_soc まぁ多少はありますよね笑
@lit_soc まぁ多少はありますよね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 23:03
{% tweet 1093871509540491265 %}
> 奥さんがハッピーターンの期間限定の味買ってきたんだけど、原理主義者だからハッピーターンはあの味以外認めない。
奥さんがハッピーターンの期間限定の味買ってきたんだけど、原理主義者だからハッピーターンはあの味以外認めない。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 22:57
{% tweet 1093871156178743302 %}
> @lit_soc 実際どうです?ブロックされてること。
@lit_soc 実際どうです?ブロックされてること。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 22:56
{% tweet 1093870988930891776 %}
> Q:東京に雪が降るとどうなりますか? \n A:「帝都」がそこに現れます https://t.co/VvxRTTCtFL
Q:東京に雪が降るとどうなりますか?
A:「帝都」がそこに現れます https://t.co/VvxRTTCtFL
— ユキカゼ(NAVY_ICHIHO)2019-02-08 22:40
{% tweet 1093870628594020352 %}
> @lit_soc 特定のワードと言うより、やっぱ目立つ人は気に入らないみたいな人が一定数いるんでしょうね(なぜかマジレス)
@lit_soc 特定のワードと言うより、やっぱ目立つ人は気に入らないみたいな人が一定数いるんでしょうね(なぜかマジレス)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 22:54
{% tweet 1093868097595891713 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 22:44
{% tweet 1093867973876408320 %}
> @ora3298 おはようございます🌞
@ora3298 おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 22:43
{% tweet 1093851057577324545 %}
> 弁護士って時給換算で差が激しい職業だろうね。やり方ではかなり時給高く短時間でそこそこ稼げる仕事だと思う。
弁護士って時給換算で差が激しい職業だろうね。やり方ではかなり時給高く短時間でそこそこ稼げる仕事だと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:36
{% tweet 1093850400480886784 %}
> けっすとか
けっすとか
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:33
{% tweet 1093850230091444224 %}
> 我が子可愛すぎて働く気が起きない
我が子可愛すぎて働く気が起きない
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:33
{% tweet 1093849712220753920 %}
> @reeeiinaaaa まじすかwww
@reeeiinaaaa まじすかwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:31
{% tweet 1093849459912364034 %}
> むしろそろそろ先生が334見たくないのでは…笑 https://t.co/RNPKktJlvF
むしろそろそろ先生が334見たくないのでは…笑 https://t.co/RNPKktJlvF
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:30
{% tweet 1093848521780809729 %}
> 「被ブロック/ミュート率高そうだよな」みたいな人いるよね。
「被ブロック/ミュート率高そうだよな」みたいな人いるよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:26
{% tweet 1093848105743597568 %}
> 麗奈先生ブロックする理由はあんまピンとこないな。誰ならブロックする理由ピンと来るかと言われたら困るけど。
麗奈先生ブロックする理由はあんまピンとこないな。誰ならブロックする理由ピンと来るかと言われたら困るけど。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:24
{% tweet 1093847548979105792 %}
> そういや今週珍しく飲み会が一つもなかったな
そういや今週珍しく飲み会が一つもなかったな
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:22
{% tweet 1093844430820302848 %}
> 不愉快になりたくないからガシガシミュートする派
不愉快になりたくないからガシガシミュートする派
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 21:10
{% tweet 1093844374759256068 %}
> 不愉快だと言われてもお前を愉快にさせるためにTwitterやってないですし。
不愉快だと言われてもお前を愉快にさせるためにTwitterやってないですし。
— 真夜中の御徒町(sibirerucake)2019-02-07 21:31
{% tweet 1093844158333120515 %}
> 追突事故を起こしていた松岡茉優 イメージ悪化は避けられない? #ldnews https://t.co/f3HXsvqelp \n なんで物損事故くらいでイメージ悪化不可避なんだよ。それこそ印象操作だろ。むしろ損保のCMとかいいんじゃない?
追突事故を起こしていた松岡茉優 イメージ悪化は避けられない? #ldnews https://t.co/f3HXsvqelp
なんで物損事故くらいでイメージ悪化不可避なんだよ。それこそ印象操作だろ。むしろ損保のCMとかいいんじゃない?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 16:39
{% tweet 1093842470134198272 %}
> 3月に冤罪被害者の会設立 証拠の全面開示を要望 | 2019/2/8 - 共同通信 https://t.co/ylko0Q7Syo \n 支援
3月に冤罪被害者の会設立 証拠の全面開示を要望 | 2019/2/8 - 共同通信 https://t.co/ylko0Q7Syo
支援
— スヤスヤいちご(ichigo_ba)2019-02-08 21:01
{% tweet 1093826477370437632 %}
> 我が子去年1月と11月にしか小児科行ってないとか驚異的な健康体やな
我が子去年1月と11月にしか小児科行ってないとか驚異的な健康体やな
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 19:58
{% tweet 1093808167157358592 %}
> ・子供ができた人 \n ・子供が欲しいけどできない人 \n ・子供が欲しくない人 \n 色んな人生の選択があってそういう形があるわけで誰が誰を非難していいなんてことはない。少子化止めたいなら子どもを作りたいと思える環境づくりと欲しくてもできない人の救済をするだけでどれかの選択肢を貶める必要はない。
・子供ができた人
・子供が欲しいけどできない人
・子供が欲しくない人
色んな人生の選択があってそういう形があるわけで誰が誰を非難していいなんてことはない。少子化止めたいなら子どもを作りたいと思える環境づくりと欲しくてもできない人の救済をするだけでどれかの選択肢を貶める必要はない。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 18:46
{% tweet 1093806591894204416 %}
> これはかわいすぎる>RT
これはかわいすぎる>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 18:39
{% tweet 1093806553679839232 %}
> 笑顔で歌っている女の子の最後の照れ隠しが可愛すぎる \n \n https://t.co/SbOZu3sKDj
笑顔で歌っている女の子の最後の照れ隠しが可愛すぎる
https://t.co/SbOZu3sKDj
— 今日の癒し動画(kyono_iyashi)2019-02-08 18:37
{% tweet 1093806159671115777 %}
> @megane_sense 分かってんじゃないですかwww他のお店もお連れしますよ!!
@megane_sense 分かってんじゃないですかwww他のお店もお連れしますよ!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 18:38
{% tweet 1093804945260797952 %}
> @megane_sense だいぶ西ですwww
@megane_sense だいぶ西ですwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 18:33
{% tweet 1093800667867533312 %}
> @ora3298 なんすかそれは!!
@ora3298 なんすかそれは!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 18:16
{% tweet 1093799429268660225 %}
> @ora3298 人生は甘々ですね。細く長く生きていきたいです。
@ora3298 人生は甘々ですね。細く長く生きていきたいです。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 18:11
{% tweet 1093799341729271809 %}
> @megane_sense 当地来たらぜひ声かけてください!!!
@megane_sense 当地来たらぜひ声かけてください!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 18:10
{% tweet 1093797307357622272 %}
> @megane_sense 平均すると週1くらいは飲みに行ってますよw
@megane_sense 平均すると週1くらいは飲みに行ってますよw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 18:02
{% tweet 1093795770824679424 %}
> ビター系が好きです。 \n \n #質問箱 #匿名ラブレター https://t.co/hY2Z72dEBE
ビター系が好きです。
#質問箱 #匿名ラブレター https://t.co/hY2Z72dEBE
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 17:56
{% tweet 1093794224061874176 %}
> あーそういう人いるね。ちょっと分かるけどめんどくさくなって使っちゃうなぁw \n \n #peing #質問箱 https://t.co/W3SwTUxcVH
あーそういう人いるね。ちょっと分かるけどめんどくさくなって使っちゃうなぁw
#peing #質問箱 https://t.co/W3SwTUxcVH
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 17:50
{% tweet 1093793891273199616 %}
> @megane_sense 僕は飲み会以外は家でご飯食べているのでごくごく普通の食生活ですよw
@megane_sense 僕は飲み会以外は家でご飯食べているのでごくごく普通の食生活ですよw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 17:49
{% tweet 1093791907442962432 %}
> @megane_sense まじすかwww胃腸弱くてその食生活ってすげぇw
@megane_sense まじすかwww胃腸弱くてその食生活ってすげぇw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 17:41
{% tweet 1093790707804909568 %}
> @megane_sense めっこ先生,前から思ってたけど,胃腸が強いですね…笑
@megane_sense めっこ先生,前から思ってたけど,胃腸が強いですね…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 17:36
{% tweet 1093789572847128576 %}
> 雪結構降るなら明後日くらいに婆ちゃんち帰って我が子に雪見せようかな。
雪結構降るなら明後日くらいに婆ちゃんち帰って我が子に雪見せようかな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 17:32
{% tweet 1093784728631631873 %}
> @marunouchi334 @lit_soc やはり…(ミュートしてるわけじゃないからねw)
@marunouchi334 @lit_soc やはり…(ミュートしてるわけじゃないからねw)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 17:12
{% tweet 1093784251269402624 %}
> 広島弁護士実務研究会『Q&A 弁護士のためのSNSの正しい活用術』のコラム「SNS座談会」に私こと,サイ太も参加させていただきました。商業誌(?)デビューです! \n \n https://t.co/KfAPSTg1Gx
広島弁護士実務研究会『Q&A 弁護士のためのSNSの正しい活用術』のコラム「SNS座談会」に私こと,サイ太も参加させていただきました。商業誌(?)デビューです!
https://t.co/KfAPSTg1Gx
— サイ太(uwaaaa)2019-02-08 17:10
{% tweet 1093784218839113728 %}
> @marunouchi334 @lit_soc あれ,このとろろ先生のリプ見落としてた…
@marunouchi334 @lit_soc あれ,このとろろ先生のリプ見落としてた…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-08 17:10
0 件のコメント:
コメントを投稿