基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-25 08:05から199件:最新2019-02-27 22:20という範囲(2日14時間15分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1100713210309558273 %}
> 「〇〇先生に事件を依頼しているのだけど連絡が付かない」 \n 「はぁ」 \n 「お知り合いだと思うので先生から連絡を入れてくれないか」 \n 「知り合いだが親しいというほどでもないし、それ俺の仕事じゃないから」 \n というのは一度あった \n なお普通に執務していたようなのでタイミングの問題だけだった模様
「〇〇先生に事件を依頼しているのだけど連絡が付かない」
「はぁ」
「お知り合いだと思うので先生から連絡を入れてくれないか」
「知り合いだが親しいというほどでもないし、それ俺の仕事じゃないから」
というのは一度あった
なお普通に執務していたようなのでタイミングの問題だけだった模様
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 20:04
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年02月27日22時20分28秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6296
ユーザのフォロー数:4759
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:197088
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1100747404410638336 %}
> @mayukotaniguchi 後見人がついて自由にできなくなって、後見が気に入らない人が、金儲けのためにやってると言い出すパターンだよね \n 離婚なんかもそうなんだけど件数が増えると赤字が膨らむものほど金儲けのためと言われてしまう謎
@mayukotaniguchi 後見人がついて自由にできなくなって、後見が気に入らない人が、金儲けのためにやってると言い出すパターンだよね
離婚なんかもそうなんだけど件数が増えると赤字が膨らむものほど金儲けのためと言われてしまう謎
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 22:20
{% tweet 1100742694781968384 %}
> @mayukotaniguchi むりじゃないかなぁ \n この件数だと専従する事務が一人必要だと思うんだよね \n そうすると家賃なんかがかからないとかそういった固定費の事情次第だけど無理そう
@mayukotaniguchi むりじゃないかなぁ
この件数だと専従する事務が一人必要だと思うんだよね
そうすると家賃なんかがかからないとかそういった固定費の事情次第だけど無理そう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 22:01
{% tweet 1100731798890246144 %}
> @ebird0214 ナメこやま!
@ebird0214 ナメこやま!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 21:18
{% tweet 1100724326486048768 %}
> @depon2010 @sakanauranai 俺は自衛隊に入ってからあらがうことを覚えたよ
@depon2010 @sakanauranai 俺は自衛隊に入ってからあらがうことを覚えたよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 20:48
{% tweet 1100716883118944256 %}
> 真如海上人は、上人様がお腹が空いている事を不憫に思ったお婆さんが入定窟のへ空気を送るための竹筒に饅頭を詰めた事によって、空気が届かなくなり亡くなったという話もあります。 #即身仏
真如海上人は、上人様がお腹が空いている事を不憫に思ったお婆さんが入定窟のへ空気を送るための竹筒に饅頭を詰めた事によって、空気が届かなくなり亡くなったという話もあります。 #即身仏
— 即身仏部(sokushinbutsubu)2019-02-27 20:16
{% tweet 1100715184581013506 %}
> 36.8まで下がった \n ジムには行けるかも
36.8まで下がった
ジムには行けるかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 20:12
{% tweet 1100713210309558273 %}
> 「〇〇先生に事件を依頼しているのだけど連絡が付かない」 \n 「はぁ」 \n 「お知り合いだと思うので先生から連絡を入れてくれないか」 \n 「知り合いだが親しいというほどでもないし、それ俺の仕事じゃないから」 \n というのは一度あった \n なお普通に執務していたようなのでタイミングの問題だけだった模様
「〇〇先生に事件を依頼しているのだけど連絡が付かない」
「はぁ」
「お知り合いだと思うので先生から連絡を入れてくれないか」
「知り合いだが親しいというほどでもないし、それ俺の仕事じゃないから」
というのは一度あった
なお普通に執務していたようなのでタイミングの問題だけだった模様
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 20:04
{% tweet 1100706174096236545 %}
> @shugo_hotta アウトですよ、これ
@shugo_hotta アウトですよ、これ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 19:36
{% tweet 1100701701076447232 %}
> 体温が37度ちょうどか \n 運動するかどうか悩む体温だな
体温が37度ちょうどか
運動するかどうか悩む体温だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 19:18
{% tweet 1100680988378578944 %}
> 会田誠氏が講師だと事前に告知されており、事前に軽くネットで調べればどんな作風なのかも分かるのだから、自己責任としか言いようがないし、このような「お気持ち当たり屋」の如き人物の要求に屈してはいけない。 \n \n https://t.co/ARbldFkAw8
会田誠氏が講師だと事前に告知されており、事前に軽くネットで調べればどんな作風なのかも分かるのだから、自己責任としか言いようがないし、このような「お気持ち当たり屋」の如き人物の要求に屈してはいけない。
https://t.co/ARbldFkAw8
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-02-27 17:49
{% tweet 1100680935572295680 %}
> @ryouheitakaki @bigbrother939 全然おk!
@ryouheitakaki @bigbrother939 全然おk!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 17:55
{% tweet 1100680720710656000 %}
> @bigbrother939 @ryouheitakaki 混ぜて!
@bigbrother939 @ryouheitakaki 混ぜて!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 17:55
{% tweet 1100679436523847680 %}
> @un_co_the2nd 仕掛品を買い叩かれる可能性のほうが高いよね \n 事業譲渡できる状況ではなくなった
@un_co_the2nd 仕掛品を買い叩かれる可能性のほうが高いよね
事業譲渡できる状況ではなくなった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 17:50
{% tweet 1100675989950984192 %}
> 小池都知事、支離滅裂 「築地は市場整備しない」 https://t.co/yEMJFpvmXP
小池都知事、支離滅裂 「築地は市場整備しない」 https://t.co/yEMJFpvmXP
— zakzak(zakdesk)2019-02-27 17:36
{% tweet 1100674540441485317 %}
> 政府記者会見 \n 2017年この頃は \n 菅官房長官もまだ相手をしてあげていた \n \n この調子でずっと続いてきた \n \n 「ネットの私への誹謗中傷は安倍政権の熱狂的支持者である \n それに対してコメントはないのか」 \n \n 自由な言論空間において \n 政府として… https://t.co/gLrNQ07KS2
政府記者会見
2017年この頃は
菅官房長官もまだ相手をしてあげていた
この調子でずっと続いてきた
「ネットの私への誹謗中傷は安倍政権の熱狂的支持者である
それに対してコメントはないのか」
自由な言論空間において
政府として… https://t.co/gLrNQ07KS2
— Chieko Nagayama(RibbonChieko)2019-02-27 00:02
{% tweet 1100673519346626560 %}
> 同一人物なので同じ意見になるのは自然だな(? https://t.co/RiYsxi0Q7P
同一人物なので同じ意見になるのは自然だな(? https://t.co/RiYsxi0Q7P
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 17:26
{% tweet 1100673245521469440 %}
> 豊洲を危険だと煽りに煽った人たち、お元気ですか?都民に関する食の問題を政治利用した皆さんも、お元気ですか?/「築地に市場整備しない」 小池百合子都知事、都議会で明言 https://t.co/hRuXAb1lMg @Sankei_newsより
豊洲を危険だと煽りに煽った人たち、お元気ですか?都民に関する食の問題を政治利用した皆さんも、お元気ですか?/「築地に市場整備しない」 小池百合子都知事、都議会で明言 https://t.co/hRuXAb1lMg @Sankei_newsより
— 世界の かるがも in 世田谷(atsushimiyahara)2019-02-27 07:04
{% tweet 1100673037354000384 %}
> sakamotomasayukさんっぽいアニメのキャラは、 https://t.co/gnChatQ3CD 『ポプ子』です。 \n #あなたっぽいアニメのキャラ \n https://t.co/nQEcDWy47j
sakamotomasayukさんっぽいアニメのキャラは、 https://t.co/gnChatQ3CD 『ポプ子』です。
#あなたっぽいアニメのキャラ
https://t.co/nQEcDWy47j
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 17:24
{% tweet 1100672913483558912 %}
> @reeeiinaaaa そうですね
@reeeiinaaaa そうですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 17:24
{% tweet 1100670685704122368 %}
> 中本の豆腐スープに温玉投入 \n うまかった
中本の豆腐スープに温玉投入
うまかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 17:15
{% tweet 1100666959484440576 %}
> @un_co_the2nd 本人はまだいけると思っていたんだろうなぁ \n でもダメになったんだから雇用保険とか立替とか使えるようにすべきだったのに \n また破産しないでいけると思ってるのだろうか
@un_co_the2nd 本人はまだいけると思っていたんだろうなぁ
でもダメになったんだから雇用保険とか立替とか使えるようにすべきだったのに
また破産しないでいけると思ってるのだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 17:00
{% tweet 1100665836778381312 %}
> 一般の方から見たら儲かってると思われがちだけど実際はコスパ最悪事案 \n \n 法人破産申立人 \n フルコースの離婚 \n 刑事弁護
一般の方から見たら儲かってると思われがちだけど実際はコスパ最悪事案
法人破産申立人
フルコースの離婚
刑事弁護
— ねこパスタ(abcabcabc999666)2019-02-27 08:08
{% tweet 1100665743849340928 %}
> @LiarLawyer800 @nyamu624 @advocaat_hiro そんな、ヌーブラつけた状態知ってたら勘違いしないでしょうにw
@LiarLawyer800 @nyamu624 @advocaat_hiro そんな、ヌーブラつけた状態知ってたら勘違いしないでしょうにw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 16:55
{% tweet 1100661666562269184 %}
> なんとなくわかった(ような気がする) https://t.co/FzU3pZEM1b
なんとなくわかった(ような気がする) https://t.co/FzU3pZEM1b
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 16:39
{% tweet 1100661527797886976 %}
> これが理解不能で刑法が不得意だったな \n 主観主義とどう違うのかわからんかったのよ https://t.co/KwRV4aIbLJ
これが理解不能で刑法が不得意だったな
主観主義とどう違うのかわからんかったのよ https://t.co/KwRV4aIbLJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 16:38
{% tweet 1100656925736226816 %}
> かわいらしい行動 https://t.co/1kMpbVReNV
かわいらしい行動 https://t.co/1kMpbVReNV
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 16:20
{% tweet 1100654709747023873 %}
> 1200を50件で割って、さらに12か月で割ると2万 \n 売り上げとしてはありな数字なんだけど、経費かかるから利益がいくら残るのか https://t.co/WioFmO2Crl
1200を50件で割って、さらに12か月で割ると2万
売り上げとしてはありな数字なんだけど、経費かかるから利益がいくら残るのか https://t.co/WioFmO2Crl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 16:11
{% tweet 1100652924814802944 %}
> @kabusuki777 買ってきます!
@kabusuki777 買ってきます!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 16:04
{% tweet 1100651279590711296 %}
> @kabusuki777 なんと! \n 行きましたか?
@kabusuki777 なんと!
行きましたか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 15:58
{% tweet 1100645963306229760 %}
> @ebiben2008 力尽きたんでしょうね \n 解雇しないとならない倒産はもちろんあるけど離職票とか立替払いとかの手当しないと元従業員もかわいそうなのに
@ebiben2008 力尽きたんでしょうね
解雇しないとならない倒産はもちろんあるけど離職票とか立替払いとかの手当しないと元従業員もかわいそうなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 15:37
{% tweet 1100643890988634113 %}
> @ebiben2008 それがもう使えなくなっているとしか思えないよね
@ebiben2008 それがもう使えなくなっているとしか思えないよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 15:28
{% tweet 1100643813884743680 %}
> 事業譲渡したうえで残りを倒産させる場合でも、仕組み作りから債権者との交渉から、代理人の適切な助言がないとほぼ無理
事業譲渡したうえで残りを倒産させる場合でも、仕組み作りから債権者との交渉から、代理人の適切な助言がないとほぼ無理
— えび(ebiben2008)2019-02-27 15:15
{% tweet 1100643800400113664 %}
> 倒産間際で事業譲渡するなら、倒産手続にぶっこんで手続内で事業譲渡なりなんなりする方がはるかに安定的なんだけどね。
倒産間際で事業譲渡するなら、倒産手続にぶっこんで手続内で事業譲渡なりなんなりする方がはるかに安定的なんだけどね。
— えび(ebiben2008)2019-02-27 15:12
{% tweet 1100643683559337984 %}
> 実際に懲戒手続きにのってしまったものと、そういう問題が起きたあとに全会員を対象として出された大量の懲戒をどう処理したかは全く別の話なのに、別の話を自分にとって有利な根拠であるかのように使うというのは、素人の書面なんかでよくあることではあるが、やめたほうがいいよ
実際に懲戒手続きにのってしまったものと、そういう問題が起きたあとに全会員を対象として出された大量の懲戒をどう処理したかは全く別の話なのに、別の話を自分にとって有利な根拠であるかのように使うというのは、素人の書面なんかでよくあることではあるが、やめたほうがいいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 15:27
{% tweet 1100642313749983232 %}
> 私と妻のベトナム生活の様子をマンガにしていただきました! \n タイトルは「あなたは日本製」です。https://t.co/qCxAGnA4Qe \n ご笑覧くださいませ!
私と妻のベトナム生活の様子をマンガにしていただきました!
タイトルは「あなたは日本製」です。https://t.co/qCxAGnA4Qe
ご笑覧くださいませ!
— 川村泰裕(kawayasu)2019-02-27 15:21
{% tweet 1100642036342902784 %}
> 昨日からなんか流れてきている倒産の関係だが、どうもその話題になるきっかけの会社の記事をみた \n これ、弁護士が入って法的な倒産処理を考えてから事業譲渡を検討すべき事案だったと思うよ \n 代理人なしでは事業譲渡で生き延びるってかなり難しいし、そういう契約って高度の法的技術が必要
昨日からなんか流れてきている倒産の関係だが、どうもその話題になるきっかけの会社の記事をみた
これ、弁護士が入って法的な倒産処理を考えてから事業譲渡を検討すべき事案だったと思うよ
代理人なしでは事業譲渡で生き延びるってかなり難しいし、そういう契約って高度の法的技術が必要
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 15:21
{% tweet 1100641599254458368 %}
> 今訴訟をしている弁護士とは別の大量請求のことの記事 \n それに司法当局に申告ってなんだろう \n 弁護士は司法当局の指導や指揮のもとにはないんだけど \n あえて申告といえば訴えの提起か? https://t.co/utLxm38qXK
今訴訟をしている弁護士とは別の大量請求のことの記事
それに司法当局に申告ってなんだろう
弁護士は司法当局の指導や指揮のもとにはないんだけど
あえて申告といえば訴えの提起か? https://t.co/utLxm38qXK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 15:19
{% tweet 1100632828738363395 %}
> もう本当にムリ。官邸が望月イソコを追い出せないのなら、国民の一人として署名活動でもして追い出したい。政権に胡座をかかせない鋭い質問なら大歓迎。でも彼女のは何の準備もされていないただの政権批判スピーチでしょう。聞くだけ時間の無駄。答… https://t.co/GIodz3V0s5
もう本当にムリ。官邸が望月イソコを追い出せないのなら、国民の一人として署名活動でもして追い出したい。政権に胡座をかかせない鋭い質問なら大歓迎。でも彼女のは何の準備もされていないただの政権批判スピーチでしょう。聞くだけ時間の無駄。答… https://t.co/GIodz3V0s5
— marion_ko(marionko_)2019-02-26 22:35
{% tweet 1100632393570906112 %}
> かつて白血病サバイバーの子が学区の小学校に入学するにあたってPTAで勉強会開いたら、「身体が弱い子がいるから予防接種しろなんて人権侵害でしょ。そんなのが普通に学校通うとかおかしくない?問題なくなるまで無菌室から出さないでよ。」 \n そ… https://t.co/SVrON8A3V4
かつて白血病サバイバーの子が学区の小学校に入学するにあたってPTAで勉強会開いたら、「身体が弱い子がいるから予防接種しろなんて人権侵害でしょ。そんなのが普通に学校通うとかおかしくない?問題なくなるまで無菌室から出さないでよ。」
そ… https://t.co/SVrON8A3V4
— 佐々木 助三郎(foolish_bird)2019-02-26 20:02
{% tweet 1100628566121705472 %}
> @Jakotsunya https://t.co/EVxkYzJZ6j
@Jakotsunya https://t.co/EVxkYzJZ6j
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 14:27
{% tweet 1100625503269007360 %}
> @iwasemi_kuuu わしも \n というか試験の採点のときにゼミ生かなんて見てない
@iwasemi_kuuu わしも
というか試験の採点のときにゼミ生かなんて見てない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 14:15
{% tweet 1100620069900439552 %}
> @shugo_hotta 教科書書きなよ、といわれ、そうですね、と答えたが、時間はできない \n 能力が足りないことを自覚しつつも泣きながらでも書かないと… \n と思い知らされて泣いてる
@shugo_hotta 教科書書きなよ、といわれ、そうですね、と答えたが、時間はできない
能力が足りないことを自覚しつつも泣きながらでも書かないと…
と思い知らされて泣いてる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 13:54
{% tweet 1100612265957412864 %}
> @nan5o @mstk_Horiguchi @Jakotsunya むしろ残すなら \n しつげん \n を! \n 失言の王、じゃこにゃー!
@nan5o @mstk_Horiguchi @Jakotsunya むしろ残すなら
しつげん
を!
失言の王、じゃこにゃー!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 13:23
{% tweet 1100611829577830400 %}
> 宝物にしよう
宝物にしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 13:21
{% tweet 1100611647889039360 %}
> 陛下の切手帳買えた\(^-^)/
陛下の切手帳買えた\(^-^)/
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 13:20
{% tweet 1100610352620855296 %}
> 鳩山由紀夫氏はしかも震災「後」に、長らく休眠状態にあった地下原発推進議連を復活させて顧問に就いていました。 \n \n https://t.co/tg209IpZ3q
鳩山由紀夫氏はしかも震災「後」に、長らく休眠状態にあった地下原発推進議連を復活させて顧問に就いていました。
https://t.co/tg209IpZ3q
— ebi kosuke(ebi_kosuke)2019-02-25 17:21
{% tweet 1100606368413712384 %}
> こういうのが日章旗や旭日旗を使うのはほんとに我慢ならん \n こういうのと同じだと思われるのは迷惑でしかない https://t.co/Vhk1JjfjQh
こういうのが日章旗や旭日旗を使うのはほんとに我慢ならん
こういうのと同じだと思われるのは迷惑でしかない https://t.co/Vhk1JjfjQh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:59
{% tweet 1100605156834459648 %}
> @popohito 上下関係に慣れていたらやめてないのではという気もする
@popohito 上下関係に慣れていたらやめてないのではという気もする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:54
{% tweet 1100604967134609408 %}
> 低温調理の豚バラをスライスして、温玉とともにひがしまるのうどんスープで \n うまいわ
低温調理の豚バラをスライスして、温玉とともにひがしまるのうどんスープで
うまいわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:54
{% tweet 1100604745939468288 %}
> @shijin_ni_naren 温玉だけで幸せな気持ちになれるのもよい
@shijin_ni_naren 温玉だけで幸せな気持ちになれるのもよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:53
{% tweet 1100599162268086272 %}
> @nmpp0402 泣くな! \n がんばれ!
@nmpp0402 泣くな!
がんばれ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:31
{% tweet 1100598418576072705 %}
> @momo3580 @Sankei_news 登録抹消してやめてたのにこのために再登録したような事案かと・・・
@momo3580 @Sankei_news 登録抹消してやめてたのにこのために再登録したような事案かと・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:28
{% tweet 1100598181497196544 %}
> @aswwwxxx コンサルのほうが公判が先行してるようです
@aswwwxxx コンサルのほうが公判が先行してるようです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:27
{% tweet 1100594966580015105 %}
> 昔はないです \n ローの教員になって初めて知ったくらいの概念 https://t.co/YgX0dWtXm1
昔はないです
ローの教員になって初めて知ったくらいの概念 https://t.co/YgX0dWtXm1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:14
{% tweet 1100594072958332928 %}
> @luckymangan ロースの脂が大好きですw
@luckymangan ロースの脂が大好きですw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 12:10
{% tweet 1100586827990196224 %}
> @rippy08 どのタイプのがんにかかりやすいか、とかいろいろわかるのでおもしろかった \n 今後いろいろ参考にして体を作っていきたいと思ってる(職業は法律家です)
@rippy08 どのタイプのがんにかかりやすいか、とかいろいろわかるのでおもしろかった
今後いろいろ参考にして体を作っていきたいと思ってる(職業は法律家です)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:42
{% tweet 1100586408689905664 %}
> @rippy08 ということでアマゾンでぽちっておいた \n 実店舗に行ってそこにあればそこで買う(アマゾンの買い物かごを購入リスト代わりに使っている)
@rippy08 ということでアマゾンでぽちっておいた
実店舗に行ってそこにあればそこで買う(アマゾンの買い物かごを購入リスト代わりに使っている)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:40
{% tweet 1100586225398738945 %}
> @rippy08 意外な結果は \n 「やせの大食い」タイプの遺伝子 \n だったということで・・・ \n 痩せてた記憶が人生にない・・・ \n 子どものころそのあたりがわかっていて食事をしていたらこうなってなかったのかもwww
@rippy08 意外な結果は
「やせの大食い」タイプの遺伝子
だったということで・・・
痩せてた記憶が人生にない・・・
子どものころそのあたりがわかっていて食事をしていたらこうなってなかったのかもwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:39
{% tweet 1100585604809543680 %}
> @luckymangan 鹿児島にいたけど素材は最高 \n 東京の名店あたりの技術があればもっと最高なのだがw
@luckymangan 鹿児島にいたけど素材は最高
東京の名店あたりの技術があればもっと最高なのだがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:37
{% tweet 1100584951760580609 %}
> @rippy08 最近遺伝子の検査して結果がでたとこなのでこれ読んでみようかな \n 検査の結果、アルコール分解酵素を持っていることが判明しました(意外性が全くない)
@rippy08 最近遺伝子の検査して結果がでたとこなのでこれ読んでみようかな
検査の結果、アルコール分解酵素を持っていることが判明しました(意外性が全くない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:34
{% tweet 1100584346623209472 %}
> 糖質制限の味方である温玉をまとめて作るか
糖質制限の味方である温玉をまとめて作るか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:32
{% tweet 1100583650255458305 %}
> 陛下の記念コインもゲットしたし切手帳もゲットできることになったので機嫌がよい
陛下の記念コインもゲットしたし切手帳もゲットできることになったので機嫌がよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:29
{% tweet 1100583422018215936 %}
> @luckymangan 3500円くらいかしら、安く見積もってもw
@luckymangan 3500円くらいかしら、安く見積もってもw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:28
{% tweet 1100583233958211584 %}
> 事業が厳しくなって親族に保証人になってもらって借り入れ、という段階で、事業をたたむことも検討してもらいたいと思う \n 人間関係を破壊したくないならそこでいろんな道を検討してもらいたいと思う
事業が厳しくなって親族に保証人になってもらって借り入れ、という段階で、事業をたたむことも検討してもらいたいと思う
人間関係を破壊したくないならそこでいろんな道を検討してもらいたいと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:27
{% tweet 1100582908652220417 %}
> @idleness_venomy ですね
@idleness_venomy ですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:26
{% tweet 1100582729178001408 %}
> 天皇陛下の切手帳、届いた \n 買いに行こう
天皇陛下の切手帳、届いた
買いに行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:25
{% tweet 1100581724507987968 %}
> @idleness_venomy そんな大事なの?というのが私の感想なんですよ \n そんなことしなくてもいいでしょ、と \n 職場での注意がきかないというのがマイナス方向に働いたのかなという
@idleness_venomy そんな大事なの?というのが私の感想なんですよ
そんなことしなくてもいいでしょ、と
職場での注意がきかないというのがマイナス方向に働いたのかなという
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:21
{% tweet 1100581318012747781 %}
> いわれてみたらそうかも \n ゲジゲジは見たことあるけど https://t.co/6JIiQmGjQZ
いわれてみたらそうかも
ゲジゲジは見たことあるけど https://t.co/6JIiQmGjQZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:20
{% tweet 1100581092787085312 %}
> 安くお試し、のつもりでも、使うほうはそう思ってなくて、で、何が起きるかというと \n 「馴染み客なんだから多少融通利かせてくれてもいいだろ?」 \n になり \n おまけでやっていたものも当然サービスに含まれることになると思うようになり \n ということ… https://t.co/NR0KobiyDa
安くお試し、のつもりでも、使うほうはそう思ってなくて、で、何が起きるかというと
「馴染み客なんだから多少融通利かせてくれてもいいだろ?」
になり
おまけでやっていたものも当然サービスに含まれることになると思うようになり
ということ… https://t.co/NR0KobiyDa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:19
{% tweet 1100580635515662337 %}
> 『sakamotomasayukの人生』~遥かなるリア充へ~ \n #あなたの人生にサブタイトルを付けるなら \n https://t.co/PPsrElWXXl
『sakamotomasayukの人生』~遥かなるリア充へ~
#あなたの人生にサブタイトルを付けるなら
https://t.co/PPsrElWXXl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:17
{% tweet 1100577445457973249 %}
> ではTNG法律事務所を https://t.co/yStDEQXSVz
ではTNG法律事務所を https://t.co/yStDEQXSVz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:04
{% tweet 1100577295620726784 %}
> おいしそう https://t.co/yStDEQXSVz
おいしそう https://t.co/yStDEQXSVz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:04
{% tweet 1100577195339112448 %}
> @IcyFumin そこにこだわっても意味がないという判断は経営者だとしやすいのかと思うのよね \n 貸倒で処理しているだろうし
@IcyFumin そこにこだわっても意味がないという判断は経営者だとしやすいのかと思うのよね
貸倒で処理しているだろうし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 11:03
{% tweet 1100576238635122688 %}
> @IcyFumin 事業がらみの債権者のほうが何も言わないんだよね \n 身内からの借金はずっと言われ続ける可能性が事象がらみの債務よりも高い
@IcyFumin 事業がらみの債権者のほうが何も言わないんだよね
身内からの借金はずっと言われ続ける可能性が事象がらみの債務よりも高い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 10:59
{% tweet 1100575808190439424 %}
> @IcyFumin 一度やってみたいんだけど、キャラのせいかそういうことを言ってくる学生がいないw
@IcyFumin 一度やってみたいんだけど、キャラのせいかそういうことを言ってくる学生がいないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 10:58
{% tweet 1100574587761319936 %}
> 懇願学生の所属するゼミ教員が他教員にプレッシャーかけてる時点であれよりはるかにタチ悪いと思いますな。これをいったん認めると体育会系クラブの顧問教員を通じた他教員への懇願等も認めざるを得なくなるし。まぁ当該大学がそういう大学なんだっ… https://t.co/guYHXeHgE9
懇願学生の所属するゼミ教員が他教員にプレッシャーかけてる時点であれよりはるかにタチ悪いと思いますな。これをいったん認めると体育会系クラブの顧問教員を通じた他教員への懇願等も認めざるを得なくなるし。まぁ当該大学がそういう大学なんだっ… https://t.co/guYHXeHgE9
— ささもひょん@赤腹魔王(yukihirosasamo)2019-02-27 10:48
{% tweet 1100574543221907456 %}
> 従業員や親戚知人など、自分に近いところのお金が払えなかったり、そこしかお金を借りられなくなった状態で、本当はアウトなんだと思う。 \n そこは、経営者として決断しなきゃいけないところ。
従業員や親戚知人など、自分に近いところのお金が払えなかったり、そこしかお金を借りられなくなった状態で、本当はアウトなんだと思う。
そこは、経営者として決断しなきゃいけないところ。
— なも(namomasa)2019-02-27 10:50
{% tweet 1100572297964834816 %}
> 専門用語の誤字や第三者の三を3にしてたりすると片っ端から減点するのだが、まあそれで単位がとれるかどうかぎりぎりという答案は見たことがないので、普段の勉強が足りてないから単位を落とすのである
専門用語の誤字や第三者の三を3にしてたりすると片っ端から減点するのだが、まあそれで単位がとれるかどうかぎりぎりという答案は見たことがないので、普段の勉強が足りてないから単位を落とすのである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 10:44
{% tweet 1100571959039913985 %}
> 「この単位が取れないと卒業できないんです」 \n 「就職も決まっていて困るんです」 \n 「なんでもします」 \n と言われたら \n 「勉強して。なんでもするんでしょ」 \n 以外の回答はないな
「この単位が取れないと卒業できないんです」
「就職も決まっていて困るんです」
「なんでもします」
と言われたら
「勉強して。なんでもするんでしょ」
以外の回答はないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 10:42
{% tweet 1100571595637121025 %}
> いくら匿名であってもその手の内容は公表すべきではないと思う。ゼミの指導教員が自分の講義科目についてゼミ生を落とさないのとはワケが違う。試験後の懇願を認めてくれる教員がいるんだとかこれを助けてくれる教員がいるんだという認識が学生間に… https://t.co/zlFaEOwu55
いくら匿名であってもその手の内容は公表すべきではないと思う。ゼミの指導教員が自分の講義科目についてゼミ生を落とさないのとはワケが違う。試験後の懇願を認めてくれる教員がいるんだとかこれを助けてくれる教員がいるんだという認識が学生間に… https://t.co/zlFaEOwu55
— ささもひょん@赤腹魔王(yukihirosasamo)2019-02-27 10:40
{% tweet 1100569459310227456 %}
> しかしまあなんで弾劾裁判所なん? \n そんなに御大層なもんじゃないでしょというのはある \n 政治的発言ならまだ擁護するの簡単なんだが、あまりにもなぁ
しかしまあなんで弾劾裁判所なん?
そんなに御大層なもんじゃないでしょというのはある
政治的発言ならまだ擁護するの簡単なんだが、あまりにもなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 10:33
{% tweet 1100568529189761024 %}
> 弁護士だと何が懲戒になるのかあいまいなのだが(会費滞納だけはよそ様に迷惑かけるわけじゃないけど重い)、弁護士だとアウトだというのがあっても大丈夫って身分保障すごいなと思っていたものがある \n 支援している人はそのあたりの反省も含めて公表させておかないとダメなんじゃないとずっと思ってる
弁護士だと何が懲戒になるのかあいまいなのだが(会費滞納だけはよそ様に迷惑かけるわけじゃないけど重い)、弁護士だとアウトだというのがあっても大丈夫って身分保障すごいなと思っていたものがある
支援している人はそのあたりの反省も含めて公表させておかないとダメなんじゃないとずっと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 10:29
{% tweet 1100567160206704640 %}
> 同感>RT
同感>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 10:23
{% tweet 1100567078921134080 %}
> 私はそう思わない。当該判事さんはよくツイ消ししてるので目に触れてない可能性もあるけど、不愉快レベルを超えたツイートもしている(なお私は分限ツイートによる懲戒に賛成するものではありません)。一部法クラに当該判事のツイートを全く問題視… https://t.co/i9l13Bfk9b
私はそう思わない。当該判事さんはよくツイ消ししてるので目に触れてない可能性もあるけど、不愉快レベルを超えたツイートもしている(なお私は分限ツイートによる懲戒に賛成するものではありません)。一部法クラに当該判事のツイートを全く問題視… https://t.co/i9l13Bfk9b
— とろろ(lit_soc)2019-02-27 10:20
{% tweet 1100567063318294528 %}
> ツイ消ししてるから知らないだけで、弁護士がこれやったら懲戒だろ、というのはかなりあった \n 裁判官は守られてるなと思ってみていたものが多数ある https://t.co/r6qI4tWoZg
ツイ消ししてるから知らないだけで、弁護士がこれやったら懲戒だろ、というのはかなりあった
裁判官は守られてるなと思ってみていたものが多数ある https://t.co/r6qI4tWoZg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 10:23
{% tweet 1100564474103160832 %}
> ゼミの先生から単位懇願をしてきた件の学生、結局追加課題を出して単位を出すことにした。ただねえ、試験問題を事前に公開して、記述式は白紙、選択式の問題の正解率は確率と同じという学生を卒業させるのは適切ではないと思いますと一言添えておいた
ゼミの先生から単位懇願をしてきた件の学生、結局追加課題を出して単位を出すことにした。ただねえ、試験問題を事前に公開して、記述式は白紙、選択式の問題の正解率は確率と同じという学生を卒業させるのは適切ではないと思いますと一言添えておいた
— ろくた(PL9P8AzyfbuRgNh)2019-02-26 22:09
{% tweet 1100560120130416641 %}
> スクールロイヤーか \n 制度としてはよいのだが、適材が限られる上にその人にやってもらうことを考えたらいくら報酬が必要かを考えるとなかなか難しいところだ
スクールロイヤーか
制度としてはよいのだが、適材が限られる上にその人にやってもらうことを考えたらいくら報酬が必要かを考えるとなかなか難しいところだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 09:55
{% tweet 1100553149469777920 %}
> 予想どおりすぎた \n 海外の人に日本の機械学習の研究についての意見を聞いたら『スライドのイラストに統一感がある』と言われて察した話 https://t.co/ETfukmW2cB @togetter_jpさんから
予想どおりすぎた
海外の人に日本の機械学習の研究についての意見を聞いたら『スライドのイラストに統一感がある』と言われて察した話 https://t.co/ETfukmW2cB @togetter_jpさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 09:28
{% tweet 1100552456440696834 %}
> @Jakotsunya @ichigo_ba @sakanauranai @horitsusodan ぽっぽーさんを焼こうとした予備罪でじゃこにゃーは有罪
@Jakotsunya @ichigo_ba @sakanauranai @horitsusodan ぽっぽーさんを焼こうとした予備罪でじゃこにゃーは有罪
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 09:25
{% tweet 1100552204400787456 %}
> T新聞のM記者は取材しておくとか事前にしらべておけばすむことを質問したり(勉強不足)、自分が言わせたいことを言わせようとしていたり、芸能の会見で記者がつっこむのと同じように見えてしまうので、視聴者にはわかりやすいのかもしれないが、質が高くないように感じる
T新聞のM記者は取材しておくとか事前にしらべておけばすむことを質問したり(勉強不足)、自分が言わせたいことを言わせようとしていたり、芸能の会見で記者がつっこむのと同じように見えてしまうので、視聴者にはわかりやすいのかもしれないが、質が高くないように感じる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 09:24
{% tweet 1100551801281998849 %}
> で、いろいろな条件を本人がやらなければならないのだが、それはすべてうまくいったならばというものすごく狭い門なので、失敗することも多い \n 失敗したときに、「できるといったじゃないか」と言われることもあるので説明だけでは乗り越えられない… https://t.co/aGlRxQrQyt
で、いろいろな条件を本人がやらなければならないのだが、それはすべてうまくいったならばというものすごく狭い門なので、失敗することも多い
失敗したときに、「できるといったじゃないか」と言われることもあるので説明だけでは乗り越えられない… https://t.co/aGlRxQrQyt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 09:22
{% tweet 1100550555720572928 %}
> 自分の学説と異なる主張をした弁護士が相手方代理人に論文のコピーを提出されたことがあったという話を聞いたことがあるが、「だからどうした?」で終わったという https://t.co/I5lXwQBcp0
自分の学説と異なる主張をした弁護士が相手方代理人に論文のコピーを提出されたことがあったという話を聞いたことがあるが、「だからどうした?」で終わったという https://t.co/I5lXwQBcp0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 09:17
{% tweet 1100549361572896768 %}
> 「となりのトトロ2」は、東京で消耗するのをやめて高知県の山の中に暮らしながら、仮想通貨を買い煽ったり掘っ立て小屋を建てたりしながら暮らす、メガネのヒョロ長おとうさんが、モモンガに通信回線を食いちぎられるなどの不思議な体験を通じて、最終的に隕石が直撃する物語
「となりのトトロ2」は、東京で消耗するのをやめて高知県の山の中に暮らしながら、仮想通貨を買い煽ったり掘っ立て小屋を建てたりしながら暮らす、メガネのヒョロ長おとうさんが、モモンガに通信回線を食いちぎられるなどの不思議な体験を通じて、最終的に隕石が直撃する物語
— 岡田ぱみゅ(亡霊アカウント)(Awesome_Okapamy)2019-02-26 23:22
{% tweet 1100549154474909696 %}
> 朝食のシウマイ弁当をもってしばし糖質とお別れすることにしました
朝食のシウマイ弁当をもってしばし糖質とお別れすることにしました
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 09:12
{% tweet 1100549002913665026 %}
> 「弁護士なんかに頼むと××されて△△なことになりますよ!まずはソフトに○○に相談を!」的な言説、少なくとも過半は「ガンになったからって大病院なんかにいくと××されて△△なことになりますよ!それより自然の力で○○!」の同類なのだが、… https://t.co/dxMMc7UkUw
「弁護士なんかに頼むと××されて△△なことになりますよ!まずはソフトに○○に相談を!」的な言説、少なくとも過半は「ガンになったからって大病院なんかにいくと××されて△△なことになりますよ!それより自然の力で○○!」の同類なのだが、… https://t.co/dxMMc7UkUw
— SakawaH(SakawaH)2019-02-27 09:10
{% tweet 1100544968714682369 %}
> 破産したとき人間関係が地獄になるのか。 \n 親類縁者やら友人やらに無理を言って借りて、なかば詐欺みたいなことしたら、そうなるかもね。 \n そこまでしなきゃいけなくなるほど経営者を追い詰めちゃいかんのですよ。 \n だから、やるなら早めに法的手続を検討しないと。
破産したとき人間関係が地獄になるのか。
親類縁者やら友人やらに無理を言って借りて、なかば詐欺みたいなことしたら、そうなるかもね。
そこまでしなきゃいけなくなるほど経営者を追い詰めちゃいかんのですよ。
だから、やるなら早めに法的手続を検討しないと。
— なも(namomasa)2019-02-27 08:48
{% tweet 1100539575116517376 %}
> いや、これ街宣車回してやれ、と変わらんぞ https://t.co/jPA226NxNL
いや、これ街宣車回してやれ、と変わらんぞ https://t.co/jPA226NxNL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 08:34
{% tweet 1100538044367757312 %}
> 中小事業者なら破産より任意整理のほうが売上高くないか?
中小事業者なら破産より任意整理のほうが売上高くないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 08:28
{% tweet 1100537461518843910 %}
> 破産以外の選択肢がなくなってから弁護士のところにくるケースのほうが圧倒的に多いんだよな \n 給与が払えてリスケできるケースなら破産は選択しない https://t.co/MdYxPxno3B
破産以外の選択肢がなくなってから弁護士のところにくるケースのほうが圧倒的に多いんだよな
給与が払えてリスケできるケースなら破産は選択しない https://t.co/MdYxPxno3B
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 08:25
{% tweet 1100533748657840128 %}
> この支払を伸ばせばなんとかなる、それを交渉してこないのか、っていう人がいるけど、それあなたができるならすでにできてるでしょ?金を回収する側は間に誰が入っても回収しくじることはさけるんだから変わんないよ
この支払を伸ばせばなんとかなる、それを交渉してこないのか、っていう人がいるけど、それあなたができるならすでにできてるでしょ?金を回収する側は間に誰が入っても回収しくじることはさけるんだから変わんないよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 08:11
{% tweet 1100532041169330176 %}
> ○○コンサル \n ○○アドバイザー \n 肩書は多々あれど、共通するのは、破産したくない方の一縷の希望に付け込み、破産が悪であると思い込ませ、なけなしの資産を食い物にすることです。 \n 自らが取りえない選択肢(つまり、非弁に当たる行為)をあたか… https://t.co/SPXicht7Nj
○○コンサル
○○アドバイザー
肩書は多々あれど、共通するのは、破産したくない方の一縷の希望に付け込み、破産が悪であると思い込ませ、なけなしの資産を食い物にすることです。
自らが取りえない選択肢(つまり、非弁に当たる行為)をあたか… https://t.co/SPXicht7Nj
— 山椒(sansyoub)2019-02-26 23:37
{% tweet 1100530303108562945 %}
> 弁護士が金のために破産させたがっている、っていう倒産経験は、あそこで破産しないでおけば事業を巻き返せたと思ってるのかもしれないけど、そういう経営判断だから倒産したんじゃないの、としか思わない \n 弁護士にくるときはもう他に手の付けようがない
弁護士が金のために破産させたがっている、っていう倒産経験は、あそこで破産しないでおけば事業を巻き返せたと思ってるのかもしれないけど、そういう経営判断だから倒産したんじゃないの、としか思わない
弁護士にくるときはもう他に手の付けようがない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 07:57
{% tweet 1100529408677339136 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 自分が相手をコントロールしたことへの満足かもしれん
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 自分が相手をコントロールしたことへの満足かもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 07:53
{% tweet 1100438126726508546 %}
> 釧路 https://t.co/f5oAlX2ifi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-27 01:51
{% tweet 1100352341113356288 %}
> @parasiteillegal @wakaba09258909 ゴムはいらんですね
@parasiteillegal @wakaba09258909 ゴムはいらんですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 20:10
{% tweet 1100278098195447808 %}
> 電車でうとうと
電車でうとうと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 15:15
{% tweet 1100271699977596928 %}
> @TGN54 @tomo_law_ @wakaba09258909 @LiarLawyer800 @advocaat_hiro @lit_soc パクチー大好きな人やくさやが大好きな人もいる(突き落とす
@TGN54 @tomo_law_ @wakaba09258909 @LiarLawyer800 @advocaat_hiro @lit_soc パクチー大好きな人やくさやが大好きな人もいる(突き落とす
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 14:49
{% tweet 1100270203852664832 %}
> 呼ばれてる気がする \n (柔道黒帯の狩猟免許持ちの予備自衛官) https://t.co/POO0uZ2bFq
呼ばれてる気がする
(柔道黒帯の狩猟免許持ちの予備自衛官) https://t.co/POO0uZ2bFq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 14:43
{% tweet 1100269975858667523 %}
> たいていの田舎の県庁所在地なみの都市がごろごろしてるけど特徴がないのが埼玉県 https://t.co/O8shIpYrGM
たいていの田舎の県庁所在地なみの都市がごろごろしてるけど特徴がないのが埼玉県 https://t.co/O8shIpYrGM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 14:42
{% tweet 1100268916876533760 %}
> フレンドリー、ってそれまでの相手をコントロールしたいという欲求を満たせ、と重なるんだよな \n 問題ないなら会わせないとかにはならんのよ https://t.co/A56s6Vk1Iy
フレンドリー、ってそれまでの相手をコントロールしたいという欲求を満たせ、と重なるんだよな
問題ないなら会わせないとかにはならんのよ https://t.co/A56s6Vk1Iy
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 14:38
{% tweet 1100267233408737280 %}
> @shoukootaden それ以外になにかあるとでも?
@shoukootaden それ以外になにかあるとでも?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 14:32
{% tweet 1100260718975303680 %}
> アブクラッシャー、けっこうきくわ
アブクラッシャー、けっこうきくわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 14:06
{% tweet 1100260404612149248 %}
> 松屋のワインフェアにでかけようかと思っていたのだが今日は5時までか \n 今からいけばなんとかなるか
松屋のワインフェアにでかけようかと思っていたのだが今日は5時までか
今からいけばなんとかなるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 14:04
{% tweet 1100260171434024961 %}
> @ora3298 半蔵門線なんかは意外なところにつながってるので・・・
@ora3298 半蔵門線なんかは意外なところにつながってるので・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 14:04
{% tweet 1100257904874147840 %}
> 出かけるつもりだったのにでかけそびれてしまった
出かけるつもりだったのにでかけそびれてしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 13:55
{% tweet 1100242699213402113 %}
> もっと辛くするには肉みそを作る段階で辛くしておく必要があるな
もっと辛くするには肉みそを作る段階で辛くしておく必要があるな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 12:54
{% tweet 1100239816959000578 %}
> 肉みそはひき肉をいためて甜面醤で味付けしただけ
肉みそはひき肉をいためて甜面醤で味付けしただけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 12:43
{% tweet 1100238815480864769 %}
> 「行き過ぎたコンプライアンスも組織を疲弊させる。甘やかす環境と働きやすい環境は似て非なる。(略)パワーハラスメントは許されないが、産業医が形式的対応に終始すればモンスター社員がのさばり、現場は萎縮する。」 \n 昭和的だな…
「行き過ぎたコンプライアンスも組織を疲弊させる。甘やかす環境と働きやすい環境は似て非なる。(略)パワーハラスメントは許されないが、産業医が形式的対応に終始すればモンスター社員がのさばり、現場は萎縮する。」
昭和的だな…
— 社畜猫☆ナイトメア@鳥獣戯画(depon2010)2019-02-26 12:35
{% tweet 1100238794609967106 %}
> 「英語能力や資格取得を昇格要件に加えるなど強制的な制度の導入も一案だ。反発もあるだろうが、残業していた時間を学習に振り向けて学ぶことは長期的に社員の選択肢を広げる。」 \n 業務のための勉強には残業代が発生するんやで。 https://t.co/X7iP8fcrhS
「英語能力や資格取得を昇格要件に加えるなど強制的な制度の導入も一案だ。反発もあるだろうが、残業していた時間を学習に振り向けて学ぶことは長期的に社員の選択肢を広げる。」
業務のための勉強には残業代が発生するんやで。 https://t.co/X7iP8fcrhS
— 社畜猫☆ナイトメア@鳥獣戯画(depon2010)2019-02-26 12:31
{% tweet 1100238316094386176 %}
> 豆腐をあたためる \n ごま油でニンニクと鷹の爪を低温で熱する \n 鷹の爪を取り出し、豆板醤を入れる \n 肉みそと鶏ガラスープの素、水を入れる \n 豆腐を入れる \n とろみちゃんをかける \n 花椒を削ってかける \n で完成 \n でも辛くなかった \n 次回からは工夫しよう \n でも汗はでている
豆腐をあたためる
ごま油でニンニクと鷹の爪を低温で熱する
鷹の爪を取り出し、豆板醤を入れる
肉みそと鶏ガラスープの素、水を入れる
豆腐を入れる
とろみちゃんをかける
花椒を削ってかける
で完成
でも辛くなかった
次回からは工夫しよう
でも汗はでている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 12:37
{% tweet 1100232688781250561 %}
> 昼飯に麻婆豆腐を作ってみる
昼飯に麻婆豆腐を作ってみる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 12:14
{% tweet 1100229682899738624 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 @bigbrother939 上野ならお勧めの立ち飲みがあるよw
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 @bigbrother939 上野ならお勧めの立ち飲みがあるよw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 12:02
{% tweet 1100223163147776000 %}
> せっかくホーチミンにいくなら長めに滞在したいが、予定が立たんな \n GW高すぎるだろ
せっかくホーチミンにいくなら長めに滞在したいが、予定が立たんな
GW高すぎるだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 11:36
{% tweet 1100222751418155009 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 @bigbrother939 まあ特急使うだろうからそういうのはないよ
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 @bigbrother939 まあ特急使うだろうからそういうのはないよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 11:35
{% tweet 1100219198507110400 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 @bigbrother939 怖くない \n ワンカップや缶チューハイ飲んでるおじさんがふつうにいるだけで
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 @bigbrother939 怖くない
ワンカップや缶チューハイ飲んでるおじさんがふつうにいるだけで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 11:21
{% tweet 1100217288098103296 %}
> 肉みそ使って麻婆豆腐を作ろう \n 豆腐がない
肉みそ使って麻婆豆腐を作ろう
豆腐がない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 11:13
{% tweet 1100217110603620353 %}
> @LiarLawyer800 @Ichiro_Ashihara 直前リリースだとかなり安くなるのでタイミングがあうとお得なんですよね \n 前それで人権大会でかなりいい部屋に安く泊まれたことがありました \n 日弁連執行部よりも上層階の広い部屋に
@LiarLawyer800 @Ichiro_Ashihara 直前リリースだとかなり安くなるのでタイミングがあうとお得なんですよね
前それで人権大会でかなりいい部屋に安く泊まれたことがありました
日弁連執行部よりも上層階の広い部屋に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 11:12
{% tweet 1100211159838294017 %}
> @Ichiro_Ashihara @LiarLawyer800 直前にリリースするので旅行会社がおさえてるならぼちぼちキャンセルしそうですが
@Ichiro_Ashihara @LiarLawyer800 直前にリリースするので旅行会社がおさえてるならぼちぼちキャンセルしそうですが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 10:49
{% tweet 1100207884577599489 %}
> @yujiri 普通に大人から見たら馬鹿が遊んでるだけに見えるのだけど、それで食えてるんだからどこかに需要があるんだろうな
@yujiri 普通に大人から見たら馬鹿が遊んでるだけに見えるのだけど、それで食えてるんだからどこかに需要があるんだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 10:36
{% tweet 1100206703931346944 %}
> 大学設営してるわけでもなく大学とかいってしかも塾長って慶應のまねして何が面白いんだろう? \n 子どもが背伸びして遊んでるだけに見えるし、会社がこの人を雇用してるメリットって何だろう?
大学設営してるわけでもなく大学とかいってしかも塾長って慶應のまねして何が面白いんだろう?
子どもが背伸びして遊んでるだけに見えるし、会社がこの人を雇用してるメリットって何だろう?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 10:31
{% tweet 1100206302687444992 %}
> こ、これは・・。俺はこの方がいる間はZOZO使う気にはなれんわ・・。 \n \n https://t.co/ZscpAZPubH
こ、これは・・。俺はこの方がいる間はZOZO使う気にはなれんわ・・。
https://t.co/ZscpAZPubH
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-02-26 06:46
{% tweet 1100203814945095681 %}
> いわゆる「ノミニュケーション」って表立っては言えない共に知ってる人の悪口や憶測、稀に誉め言葉が多くて、ゴシップ的興味をそそることがあるくらいで仕事の役に立つ話なんてほとんどないんじゃないかな。役に立つとすれば話の中身から話者の人柄を知れることくらいかな。
いわゆる「ノミニュケーション」って表立っては言えない共に知ってる人の悪口や憶測、稀に誉め言葉が多くて、ゴシップ的興味をそそることがあるくらいで仕事の役に立つ話なんてほとんどないんじゃないかな。役に立つとすれば話の中身から話者の人柄を知れることくらいかな。
— Which(which0623)2019-02-26 10:15
{% tweet 1100203711240916993 %}
> @LiarLawyer800 影響のありそうなイベントはないような \n https://t.co/xQHuhWjCtF
@LiarLawyer800 影響のありそうなイベントはないような
https://t.co/xQHuhWjCtF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 10:19
{% tweet 1100197497983557632 %}
> @shoukootaden イエスマン以外は離れたでしょうからな \n あと「業績」がすごいと思い込んでいて、業績がすごいんだから人格者だと思い込んだところも原因かもしれない \n 業績がすごくてもクズなんて古今東西ザラにいる(というより歴史に名を残している人物に人格者がいるのか?)
@shoukootaden イエスマン以外は離れたでしょうからな
あと「業績」がすごいと思い込んでいて、業績がすごいんだから人格者だと思い込んだところも原因かもしれない
業績がすごくてもクズなんて古今東西ザラにいる(というより歴史に名を残している人物に人格者がいるのか?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 09:54
{% tweet 1100197032583618560 %}
> 通勤鞄の中身が栄養素の塊になっているオーロラプロジェクトです。 https://t.co/ljrcytVz4k
通勤鞄の中身が栄養素の塊になっているオーロラプロジェクトです。 https://t.co/ljrcytVz4k
— オーロラプロジェクト@動画セール毎週開催(AuroraPro)2019-02-26 09:51
{% tweet 1100196117948489728 %}
> ひがしまるのうどんのスープ、うまいなぁ \n 素人にはできない味だよね
ひがしまるのうどんのスープ、うまいなぁ
素人にはできない味だよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 09:49
{% tweet 1100191669972914177 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 マジレスすると飛行機だと面倒だし下手したらもっと時間かかる
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 マジレスすると飛行機だと面倒だし下手したらもっと時間かかる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 09:31
{% tweet 1100190214444576768 %}
> 東まるのうどんの出汁で温玉を食べよう
東まるのうどんの出汁で温玉を食べよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 09:26
{% tweet 1100186785039015936 %}
> 低温調理器で温玉を作る
低温調理器で温玉を作る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 09:12
{% tweet 1100182245787062274 %}
> @Bibendum65 逆に考えるんだ! \n 技術のない人は餅をくってはならぬと!
@Bibendum65 逆に考えるんだ!
技術のない人は餅をくってはならぬと!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 08:54
{% tweet 1100176966777335808 %}
> 今年は寒くて辛いって日があまりないまま春めいてきたね
今年は寒くて辛いって日があまりないまま春めいてきたね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 08:33
{% tweet 1100171961295085570 %}
> オタ弁さんにすまないくらい毎朝元気だ
オタ弁さんにすまないくらい毎朝元気だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-26 08:13
{% tweet 1100025979450191873 %}
> @fdyuoom うちにきてもいいよ
@fdyuoom うちにきてもいいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 22:33
{% tweet 1099981495660306432 %}
> @nobody2knows 可能!
@nobody2knows 可能!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 19:36
{% tweet 1099958349766881280 %}
> @LiarLawyer800 @wakaba09258909 @otalawyer 馬といえば騎乗
@LiarLawyer800 @wakaba09258909 @otalawyer 馬といえば騎乗
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 18:04
{% tweet 1099957058382643200 %}
> @IcyFumin 県民にはでてるみたい
@IcyFumin 県民にはでてるみたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 17:59
{% tweet 1099956221631582209 %}
> 会議が終わったので酒に!
会議が終わったので酒に!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 17:56
{% tweet 1099956097387921408 %}
> 立憲民主はまず「最低でも県外」を約束した鳩山政権の総括をしてからものを言うべきだと思います。なんにつけ、立憲民主党の「民主党とは違う党だから」という態度はよろしくないです。今からでも「最低でも県外」を実現する努力をするべきなのでは https://t.co/hVqdQ69ou5
立憲民主はまず「最低でも県外」を約束した鳩山政権の総括をしてからものを言うべきだと思います。なんにつけ、立憲民主党の「民主党とは違う党だから」という態度はよろしくないです。今からでも「最低でも県外」を実現する努力をするべきなのでは https://t.co/hVqdQ69ou5
— kikumaco(ライブ予定なし)(kikumaco)2019-02-25 14:36
{% tweet 1099954212123828224 %}
> 自分が閣議決定までして決めたことを、どうしてことほど斯様に無責任に批判できるのか。代えるための支持もあった。時間もあった。今よりは楽観できる国際情勢もあった。それでも鳩山さんは辺野古しかないと自ら決断したのだ。決めたのは他でもない鳩山総理だ。
自分が閣議決定までして決めたことを、どうしてことほど斯様に無責任に批判できるのか。代えるための支持もあった。時間もあった。今よりは楽観できる国際情勢もあった。それでも鳩山さんは辺野古しかないと自ら決断したのだ。決めたのは他でもない鳩山総理だ。
— 糸畑要(boreford)2019-02-25 15:13
{% tweet 1099934526657126401 %}
> @Jakotsunya 朗報! \n 釧路市民球場に広告スペースが!
@Jakotsunya 朗報!
釧路市民球場に広告スペースが!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 16:30
{% tweet 1099932122003890177 %}
> ①じゃこにゃはVtueberである \n ②Vtuberは視聴者を楽しませねばならない \n ③俺は視聴者である \n ④じゃこにゃは視聴者を楽しませねばならない \n ⑤俺はじゃこにゃの釧路行きが見たい \n \n ∴じゃこにゃは釧路に行かなければならない https://t.co/6Db32Tegl9
①じゃこにゃはVtueberである
②Vtuberは視聴者を楽しませねばならない
③俺は視聴者である
④じゃこにゃは視聴者を楽しませねばならない
⑤俺はじゃこにゃの釧路行きが見たい
∴じゃこにゃは釧路に行かなければならない https://t.co/6Db32Tegl9
— 同志フミン少佐(IcyFumin)2019-02-25 16:16
{% tweet 1099930140086198272 %}
> 見届けたならよは満足じゃ https://t.co/cbmG4Xdzsk
見届けたならよは満足じゃ https://t.co/cbmG4Xdzsk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 16:12
{% tweet 1099929064905703424 %}
> まあじゃこにゃーが釧路にいけば俺は飽きるさ https://t.co/0A43EAQj8m
まあじゃこにゃーが釧路にいけば俺は飽きるさ https://t.co/0A43EAQj8m
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 16:08
{% tweet 1099925224491892737 %}
> 早く避難するんだ! \n 釧路へ! https://t.co/hbwKnNTLVA
早く避難するんだ!
釧路へ! https://t.co/hbwKnNTLVA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:53
{% tweet 1099923139285241856 %}
> いいな https://t.co/rQJ1EOvDpC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:44
{% tweet 1099915933361958913 %}
> 弁護士会まで歩こうかとおもって検索したら1時間くらいかかるとのことなのでやめた
弁護士会まで歩こうかとおもって検索したら1時間くらいかかるとのことなのでやめた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:16
{% tweet 1099915586761453571 %}
> @TGN54 我々の本よりもあとにでた本もあるし研修もやってるんだよね \n 情報が届くようにしないとダメだな \n (とこの後財団の会議なのでちょっと考えてみる)
@TGN54 我々の本よりもあとにでた本もあるし研修もやってるんだよね
情報が届くようにしないとダメだな
(とこの後財団の会議なのでちょっと考えてみる)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:14
{% tweet 1099914357880741893 %}
> @TGN54 法務研究財団ではその内容の研修をやっております
@TGN54 法務研究財団ではその内容の研修をやっております
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:09
{% tweet 1099910431110381569 %}
> 酒の席でなにか指導されても覚えていないか酒がまずくなって反感を抱くかしかないな、俺はw
酒の席でなにか指導されても覚えていないか酒がまずくなって反感を抱くかしかないな、俺はw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:54
{% tweet 1099910152545660929 %}
> @shijin_ni_naren @yukihirosasamo ちゃんとみるのはささもたんではなかろうか?www
@shijin_ni_naren @yukihirosasamo ちゃんとみるのはささもたんではなかろうか?www
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:53
{% tweet 1099909850203451393 %}
> @bigbrother939 かかりたいの?(変わってほしい人がたくさんでそうw)
@bigbrother939 かかりたいの?(変わってほしい人がたくさんでそうw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:51
{% tweet 1099908822917832705 %}
> @yukihirosasamo 後って、にんにんの後にという意味だよ
@yukihirosasamo 後って、にんにんの後にという意味だよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:47
{% tweet 1099908750561792001 %}
> @yukihirosasamo 学校の選択肢を追加したあとにつぶやいたならともかく、このつぶやきのあとに学校の種類を追加しているので、にんにんのこれはむしろ本人へのヒントになっているのでは
@yukihirosasamo 学校の選択肢を追加したあとにつぶやいたならともかく、このつぶやきのあとに学校の種類を追加しているので、にんにんのこれはむしろ本人へのヒントになっているのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:47
{% tweet 1099903094488354817 %}
> 月曜日をこさせるな!(八つ当たり) https://t.co/qdDxCKJPdv
月曜日をこさせるな!(八つ当たり) https://t.co/qdDxCKJPdv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:25
{% tweet 1099901742966165504 %}
> この人が他人事みたいにこういう事を語るの、正直言って私のドス黒い心がメラメラ燃え始めるんですけど。 \n \n 長い間掛けて作った合意を引っ繰り返して混乱を作ったのはこのバカじゃないですか。この人が沖縄に対してもたらしたものは混乱だけで、建… https://t.co/QEv9Ygp598
この人が他人事みたいにこういう事を語るの、正直言って私のドス黒い心がメラメラ燃え始めるんですけど。
長い間掛けて作った合意を引っ繰り返して混乱を作ったのはこのバカじゃないですか。この人が沖縄に対してもたらしたものは混乱だけで、建… https://t.co/QEv9Ygp598
— Katana Edge(amiga2500)2019-02-25 08:06
{% tweet 1099901446655340544 %}
> sakamotomasayukは『刀』と『本』に適性があるようです。お気に入りの武器を探してみましょう。 \n https://t.co/DkbtmLz3jO \n #あなたの武器適性 \n https://t.co/Oa0QHA6gjY \n \n 武器になりそうな本がそこらにあることは否定しない
sakamotomasayukは『刀』と『本』に適性があるようです。お気に入りの武器を探してみましょう。
https://t.co/DkbtmLz3jO
#あなたの武器適性
https://t.co/Oa0QHA6gjY
武器になりそうな本がそこらにあることは否定しない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:18
{% tweet 1099901250823307265 %}
> 昼飯 https://t.co/6EZcABU1xb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:17
{% tweet 1099898909076250624 %}
> @yukihirosasamo いや、これよりあとに追記されてるから、前後をよくみよう
@yukihirosasamo いや、これよりあとに追記されてるから、前後をよくみよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:08
{% tweet 1099895852137472000 %}
> あと、現状の説明と将来の仮定的な見通しの区別ができない https://t.co/vKQVZ65VKl
あと、現状の説明と将来の仮定的な見通しの区別ができない https://t.co/vKQVZ65VKl
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-02-25 13:51
{% tweet 1099888612185858048 %}
> @TGN54 情状弁護ハンドブックはまだ売ってるのかな?
@TGN54 情状弁護ハンドブックはまだ売ってるのかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 13:27
{% tweet 1099888207456419841 %}
> @TGN54 改訂してません、ごめんなさい
@TGN54 改訂してません、ごめんなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 13:25
{% tweet 1099888061503033345 %}
> @popohito そりゃ補助金の判決見て、補助金を出せとは憲法違反だ!と騒いでる人があれだけいるわけだし
@popohito そりゃ補助金の判決見て、補助金を出せとは憲法違反だ!と騒いでる人があれだけいるわけだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 13:25
{% tweet 1099877592297947136 %}
> @juntaba1 本をだすタイミングでおよそ1年前の出来事を持ってくるところで話題になりたいというところが透けて見えてしまうのが難点
@juntaba1 本をだすタイミングでおよそ1年前の出来事を持ってくるところで話題になりたいというところが透けて見えてしまうのが難点
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:43
{% tweet 1099876627591225344 %}
> @momo3580 日本酒のみなので気をつけないとダメだとおもっております
@momo3580 日本酒のみなので気をつけないとダメだとおもっております
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:39
{% tweet 1099874565381996544 %}
> 福袋?というか正月に買った某所の1時間飲み放題チケットの期限が今月いっぱいなので今日飲んでくる \n ということでジムはお休み
福袋?というか正月に買った某所の1時間飲み放題チケットの期限が今月いっぱいなので今日飲んでくる
ということでジムはお休み
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:31
{% tweet 1099869487547932672 %}
> 国政、しかも国と国の外交がかかわるものについて地元でこういう意見がでた、といってもそれで変更されるというものではないだろう
国政、しかも国と国の外交がかかわるものについて地元でこういう意見がでた、といってもそれで変更されるというものではないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:11
{% tweet 1099869305112412161 %}
> 司法試験に合格したあとに作ったパスポートであった \n 期限切れということで若手であることは証明可能である
司法試験に合格したあとに作ったパスポートであった
期限切れということで若手であることは証明可能である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:10
{% tweet 1099869038107213825 %}
> パスポート、今年の年末で切れるんだった
パスポート、今年の年末で切れるんだった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:09
{% tweet 1099857979359166464 %}
> @fraise5743 ですね \n れんとげんとかCTとかとったほうがよいかも
@fraise5743 ですね
れんとげんとかCTとかとったほうがよいかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 11:25
{% tweet 1099856116165488645 %}
> 混乱も収まっただろうから出かけるか
混乱も収まっただろうから出かけるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 11:18
{% tweet 1099843209339891717 %}
> @IcyFumin そういうところでまじめに考えないで勢いだけのところで当選してそれからどこかの政党にうつればよい
@IcyFumin そういうところでまじめに考えないで勢いだけのところで当選してそれからどこかの政党にうつればよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 10:27
{% tweet 1099842818493755393 %}
> 今日は会議が16時からで助かった \n 午前中だと到着できなかったよ
今日は会議が16時からで助かった
午前中だと到着できなかったよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 10:25
{% tweet 1099842077704171520 %}
> パスポートとして使えなくなる可能性があるので真似はしないようにね https://t.co/qfFwCCju7d
パスポートとして使えなくなる可能性があるので真似はしないようにね https://t.co/qfFwCCju7d
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 10:22
{% tweet 1099841332686680064 %}
> @IcyFumin その後の政治活動はともかく選挙のときになんか勢いのあるとこに入っておけばいける!
@IcyFumin その後の政治活動はともかく選挙のときになんか勢いのあるとこに入っておけばいける!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 10:19
{% tweet 1099833944369901568 %}
> 今週は語学強化週間
今週は語学強化週間
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:50
{% tweet 1099833582598598656 %}
> 東京なんかからついていってる弁護士は会務を全員がやらなくてもいい東京で会務や閥務をやっているだけの余裕のある人なわけで、そりゃ自分たちのやってることが正しいと思える環境の人だわな https://t.co/PpMNxaWmlr
東京なんかからついていってる弁護士は会務を全員がやらなくてもいい東京で会務や閥務をやっているだけの余裕のある人なわけで、そりゃ自分たちのやってることが正しいと思える環境の人だわな https://t.co/PpMNxaWmlr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:48
{% tweet 1099832732564127744 %}
> @otalawyer 飯田先生は一部なのか
@otalawyer 飯田先生は一部なのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:45
{% tweet 1099832573998510082 %}
> 私が最初に入った事務所、10月登録で12月には同期がいなくなっていた \n 俺は夏にはやめた \n ひどい事務所だというのは入らないとわからないこともある
私が最初に入った事務所、10月登録で12月には同期がいなくなっていた
俺は夏にはやめた
ひどい事務所だというのは入らないとわからないこともある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:44
{% tweet 1099832323086770176 %}
> オタ弁さん、中の人が違う?
オタ弁さん、中の人が違う?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:43
{% tweet 1099822696911712256 %}
> 中央線が停まってるから出勤できないな、と思っていたが、秋葉原から徒歩で岩本町にいけば会社にいけることに気が付いてしまった \n でも混んでるだろうから中央線が動いてから出勤しよう
中央線が停まってるから出勤できないな、と思っていたが、秋葉原から徒歩で岩本町にいけば会社にいけることに気が付いてしまった
でも混んでるだろうから中央線が動いてから出勤しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:05
{% tweet 1099816313579462657 %}
> @otalawyer @LiarLawyer800 @TGN54 僕は噺家の後援会の会長です
@otalawyer @LiarLawyer800 @TGN54 僕は噺家の後援会の会長です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:40
{% tweet 1099815708198719488 %}
> 自力で生きろ! https://t.co/OybXH8Uvoc
自力で生きろ! https://t.co/OybXH8Uvoc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:37
{% tweet 1099815510504464384 %}
> ピーチは安いしほんとにすぐ集まる https://t.co/Qxc6WXgRkp
ピーチは安いしほんとにすぐ集まる https://t.co/Qxc6WXgRkp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:37
{% tweet 1099814760860704768 %}
> やれ! https://t.co/aK6e0wOcOC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:34
{% tweet 1099814639800479744 %}
> いや、釧路に送り込むことには興味があるが、そのあとは知らぬ! https://t.co/jtvUVMVf3v
いや、釧路に送り込むことには興味があるが、そのあとは知らぬ! https://t.co/jtvUVMVf3v
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:33
{% tweet 1099812898933596160 %}
> @Jakotsunya @bigbrother939 片道分、アパートの敷金くらいはすぐだ
@Jakotsunya @bigbrother939 片道分、アパートの敷金くらいはすぐだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:26
{% tweet 1099807997780357120 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 プラス週2回柔道
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 プラス週2回柔道
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:07
{% tweet 1099807799674949632 %}
> 養育費払わなかった!けど同居親より子供に愛情もってる!孤独死して生き様見せる!!て御方まで現れて草。生き様みせられても子供ご飯食べれんし、遺骨引き取り手なければ嫌でも子供に連絡来て迷惑かかるんだわな。
養育費払わなかった!けど同居親より子供に愛情もってる!孤独死して生き様見せる!!て御方まで現れて草。生き様みせられても子供ご飯食べれんし、遺骨引き取り手なければ嫌でも子供に連絡来て迷惑かかるんだわな。
— ゆかたん(yukatantan0307)2019-02-25 07:30
{% tweet 1099807657173504000 %}
> 今日は夕方から会議なので午前はいなくてもかまわない(はず)
今日は夕方から会議なので午前はいなくてもかまわない(はず)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:05
0 件のコメント:
コメントを投稿