基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-02 12:42から199件:最新2019-02-07 12:51という範囲(5日0時間9分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1093320976371073034 %}
> 小学生に法教育をというのも大事だけど,マスコミに出張して刑事訴訟法や人権について講義するのも大事な気がする。でもマスコミ側が必要と感じていないのだろうな。
小学生に法教育をというのも大事だけど,マスコミに出張して刑事訴訟法や人権について講義するのも大事な気がする。でもマスコミ側が必要と感じていないのだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 10:30
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年02月07日13時32分55秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1571
ユーザのフォロー数:434
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:42260
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1093356441878970370 %}
> まだねむい
まだねむい
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 12:51
{% tweet 1093350514027225088 %}
> 一昨年とかは毎月県外出張あったのに今年は4月までないな。
一昨年とかは毎月県外出張あったのに今年は4月までないな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 12:27
{% tweet 1093346499373588480 %}
> もうねむい
もうねむい
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 12:11
{% tweet 1093344734519513088 %}
> これだけのことがあっても政権が倒れないって,それだけ熱心な安倍信者が多いのねというより,それだけ多くの人が政治に無関心というか期待していないんだろうなと思う。政治が国民の生活をよくしてくれるという期待はそもそもないのだろう。
これだけのことがあっても政権が倒れないって,それだけ熱心な安倍信者が多いのねというより,それだけ多くの人が政治に無関心というか期待していないんだろうなと思う。政治が国民の生活をよくしてくれるという期待はそもそもないのだろう。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 12:04
{% tweet 1093341405982818309 %}
> 「民度」ってなに。みんな共通のイメージを持って使っているのだろうか。
「民度」ってなに。みんな共通のイメージを持って使っているのだろうか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 11:51
{% tweet 1093323420568150016 %}
> @ora3298 ですね。
@ora3298 ですね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 10:39
{% tweet 1093323050475413504 %}
> クラスの子たちとカラオケいったときのやつ https://t.co/95w9IOVDbI
クラスの子たちとカラオケいったときのやつ https://t.co/95w9IOVDbI
— ここさんだよ(oMOCLO)2019-02-05 17:36
{% tweet 1093322431928791040 %}
> @ora3298 それは定期的にやっているのですが,その場だけで終わっている感じがして,何か次のステップにいけないかなと思っているのです。
@ora3298 それは定期的にやっているのですが,その場だけで終わっている感じがして,何か次のステップにいけないかなと思っているのです。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 10:35
{% tweet 1093320976371073034 %}
> 小学生に法教育をというのも大事だけど,マスコミに出張して刑事訴訟法や人権について講義するのも大事な気がする。でもマスコミ側が必要と感じていないのだろうな。
小学生に法教育をというのも大事だけど,マスコミに出張して刑事訴訟法や人権について講義するのも大事な気がする。でもマスコミ側が必要と感じていないのだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 10:30
{% tweet 1093315651974754304 %}
> @ora3298 同感です
@ora3298 同感です
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 10:08
{% tweet 1093290218390601728 %}
> @gachinavi あーやっぱそうなんすか…
@gachinavi あーやっぱそうなんすか…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 08:27
{% tweet 1093289420243886081 %}
> 何か「森羅万象」という用語だけが一人歩きして、歴代総理も使っていて云々などの的外れな指摘が広がっているが、何度も言うように、問題の核心は未曾有の国家的危機である統計不正問題に際し、辞任ではなく再発防止で責任を果たすと自己保身した首相が、事ここに至って報告書すら読んでいない点だと。
何か「森羅万象」という用語だけが一人歩きして、歴代総理も使っていて云々などの的外れな指摘が広がっているが、何度も言うように、問題の核心は未曾有の国家的危機である統計不正問題に際し、辞任ではなく再発防止で責任を果たすと自己保身した首相が、事ここに至って報告書すら読んでいない点だと。
— 異邦人(Beriozka1917)2019-02-07 08:23
{% tweet 1093287554332278785 %}
> なんで今日のおかいつイレギュラーな感じなんやろ
なんで今日のおかいつイレギュラーな感じなんやろ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 08:17
{% tweet 1093283341355311104 %}
> 我が子が乃が美の食パンをコーンスープにつけるとか言い出して必死で止めてる
我が子が乃が美の食パンをコーンスープにつけるとか言い出して必死で止めてる
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 08:00
{% tweet 1093283151529439232 %}
> @applesukidayo いやーつい気持ちが先走ってしまって笑
@applesukidayo いやーつい気持ちが先走ってしまって笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 07:59
{% tweet 1093281708139470848 %}
> 日本全国まだ金曜日じゃな〜〜い!!!
日本全国まだ金曜日じゃな〜〜い!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-07 07:54
{% tweet 1093149968288776192 %}
> @a_ris_0412 おつかれやで…
@a_ris_0412 おつかれやで…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 23:10
{% tweet 1093139944535519233 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 22:30
{% tweet 1093125130962649088 %}
> @highlawlow すげー!!!
@highlawlow すげー!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 21:31
{% tweet 1093124797947695104 %}
> 森羅万象担当してる割に知らないこと多すぎじゃね?
森羅万象担当してる割に知らないこと多すぎじゃね?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 21:30
{% tweet 1093124149105504257 %}
> 首相「森羅万象すべて担当」 でも統計不正報告書は未読 https://t.co/wNkH0WJJN0
首相「森羅万象すべて担当」 でも統計不正報告書は未読 https://t.co/wNkH0WJJN0
— 朝日新聞(asahi shimbun)(asahi)2019-02-06 19:20
{% tweet 1093118623420375041 %}
> @KyotoPenguin oh…
@KyotoPenguin oh…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 21:06
{% tweet 1093116575119400963 %}
> @KyotoPenguin ですよー
@KyotoPenguin ですよー
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 20:57
{% tweet 1093113730940887048 %}
> 弁護士の仕事を「喧嘩して相手を理詰めにして(いわゆる論破?)打ち負かす」仕事だと勘違いしてる人がいる気がする。感情的になってる相手にいくら理論的な説明しても「あなたのおっしゃる通りです。私が間違ってました」なんてならないでしょ。そうなるような理性的な人ならそもそも喧嘩にならないよ
弁護士の仕事を「喧嘩して相手を理詰めにして(いわゆる論破?)打ち負かす」仕事だと勘違いしてる人がいる気がする。感情的になってる相手にいくら理論的な説明しても「あなたのおっしゃる通りです。私が間違ってました」なんてならないでしょ。そうなるような理性的な人ならそもそも喧嘩にならないよ
— とりなお(naotarou1981)2017-06-14 18:55
{% tweet 1093112555382272005 %}
> 「オレはアンドロメダの帝王だ」 \n 「私は森羅万象を担当している」←NEW!!
「オレはアンドロメダの帝王だ」
「私は森羅万象を担当している」←NEW!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 20:41
{% tweet 1093112045413621760 %}
> あと2日行ったら三連休
あと2日行ったら三連休
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 20:39
{% tweet 1093107591436152832 %}
> 結局は自分の価値観に基づく結論にもっともらしい理屈をつけるってことがほとんどなんだろうな。
結局は自分の価値観に基づく結論にもっともらしい理屈をつけるってことがほとんどなんだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 20:22
{% tweet 1093096354203594754 %}
> @nemuinemu へぇ〜!!
@nemuinemu へぇ〜!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 19:37
{% tweet 1093090947808653312 %}
> @nemuinemu なにごとですか??
@nemuinemu なにごとですか??
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 19:16
{% tweet 1093084327036956672 %}
> @ora3298 知らない子ですね🤔
@ora3298 知らない子ですね🤔
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 18:49
{% tweet 1093080664239353856 %}
> 去年は割と修習生と交流あった方かな。一昨年はほぼけっすだけだわ。
去年は割と修習生と交流あった方かな。一昨年はほぼけっすだけだわ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 18:35
{% tweet 1093075903737786368 %}
> 別に毎年定期でやってる覚えはないのですが、機会があれば飲みますよ。 \n \n #質問箱 #匿名ラブレター https://t.co/I1rAJwPaDm
別に毎年定期でやってる覚えはないのですが、機会があれば飲みますよ。
#質問箱 #匿名ラブレター https://t.co/I1rAJwPaDm
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 18:16
{% tweet 1093064690832355329 %}
> @naotarou1981の質問箱です https://t.co/m8TXFJBe7D #質問箱 #peing
@naotarou1981の質問箱です https://t.co/m8TXFJBe7D #質問箱 #peing
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 17:31
{% tweet 1093054745437134848 %}
> テキパキ仕事マン
テキパキ仕事マン
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 16:52
{% tweet 1093031430085439488 %}
> @himaben1st それなら良かったです!失礼いたしました!!
@himaben1st それなら良かったです!失礼いたしました!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 15:19
{% tweet 1093025678860070912 %}
> @himaben1st それだとなお子どもの相手はつらいですね。。
@himaben1st それだとなお子どもの相手はつらいですね。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:56
{% tweet 1093025555132297217 %}
> @ora3298 そうなんですかねー。
@ora3298 そうなんですかねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:56
{% tweet 1093023763958980608 %}
> @ora3298 ないですね。
@ora3298 ないですね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:49
{% tweet 1093023549403496448 %}
> @ora3298 そうなんですかねー。初めて聞きました。
@ora3298 そうなんですかねー。初めて聞きました。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:48
{% tweet 1093022976604135426 %}
> @himaben1st これ僕的には子どもができる前との一番大きな認識の齟齬かもしれません笑
@himaben1st これ僕的には子どもができる前との一番大きな認識の齟齬かもしれません笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:45
{% tweet 1093022325744709632 %}
> @ora3298 せんせーそれ特定されちゃいますよ・・
@ora3298 せんせーそれ特定されちゃいますよ・・
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:43
{% tweet 1093021632526876672 %}
> @ora3298 そうなんですよ。だからなぜそれがまかり通っているのかなと普通に疑問で。。
@ora3298 そうなんですよ。だからなぜそれがまかり通っているのかなと普通に疑問で。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:40
{% tweet 1093021498489503744 %}
> 「土日は子供と遊んでリフレッシュ!」とはならないんですよ。かわいいけど,かわいいけど,やっぱ疲れるんすよ。。
「土日は子供と遊んでリフレッシュ!」とはならないんですよ。かわいいけど,かわいいけど,やっぱ疲れるんすよ。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:40
{% tweet 1093020271106174976 %}
> 安倍さんやめないあたり,いかに自分がマイノリティなのか実感するし,日本広いなって思う。
安倍さんやめないあたり,いかに自分がマイノリティなのか実感するし,日本広いなって思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:35
{% tweet 1093020074254884864 %}
> @ora3298 当会でやろうとしたら僕猛反対すると思います。。
@ora3298 当会でやろうとしたら僕猛反対すると思います。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:34
{% tweet 1093015785331539969 %}
> ここで改めてこの記事を読んでおけば,今国会で起きていることが理解できるはず。 \n \n アベノミクスに重大な疑惑、GDPを改ざんか https://t.co/kAaE9QGwhO @JBpressさんから
ここで改めてこの記事を読んでおけば,今国会で起きていることが理解できるはず。
アベノミクスに重大な疑惑、GDPを改ざんか https://t.co/kAaE9QGwhO @JBpressさんから
— 明石順平(junpeiakashi)2019-02-06 13:10
{% tweet 1093015260124962816 %}
> 皮肉でもなんでもなく素朴な疑問なんだけど,大阪ってなんでピンハネするん?会費上げればいいんじゃないの?
皮肉でもなんでもなく素朴な疑問なんだけど,大阪ってなんでピンハネするん?会費上げればいいんじゃないの?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 14:15
{% tweet 1093010746336731136 %}
> 誰も言わないから、僕が言う。そもそも記者クラブがあること自体がおかしい。NYのジャーナリズムスクールに行っていた時は学生だったけれども、行政でも裁判所でも警察でも自由に取材できた。各種会見も出入り自由。記者クラブは無くていい。権力と癒着するそこの既得権益をなぜ問題視しないのか。
誰も言わないから、僕が言う。そもそも記者クラブがあること自体がおかしい。NYのジャーナリズムスクールに行っていた時は学生だったけれども、行政でも裁判所でも警察でも自由に取材できた。各種会見も出入り自由。記者クラブは無くていい。権力と癒着するそこの既得権益をなぜ問題視しないのか。
— 高橋 浩祐(KosukeGoto2013)2019-02-06 12:09
{% tweet 1093001345982820353 %}
> @laparkadejapon 祖父母が島根ということもあって王禄好きなんですよー。超王禄は飲んだことないです!!
@laparkadejapon 祖父母が島根ということもあって王禄好きなんですよー。超王禄は飲んだことないです!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 13:20
{% tweet 1092998281297186816 %}
> 【3月末で】TBS宇垣アナ、退社を発表 \n https://t.co/Pcivh6xAeu \n \n 「違うところに出ると色んな事ができるようになるかも、と思うようになった」と説明。一部で報じられた「居場所がない」などについては否定した。
【3月末で】TBS宇垣アナ、退社を発表
https://t.co/Pcivh6xAeu
「違うところに出ると色んな事ができるようになるかも、と思うようになった」と説明。一部で報じられた「居場所がない」などについては否定した。
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-02-05 19:24
{% tweet 1092994249195307011 %}
> 俺が得た法的な知識や経験を無料で提供するのは俺が無料で提供してもいいと思った時だけだ。理屈の問題ではない。
俺が得た法的な知識や経験を無料で提供するのは俺が無料で提供してもいいと思った時だけだ。理屈の問題ではない。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-25 19:06
{% tweet 1092968933592711168 %}
> @maco0428 エンリケさんすばらしいじゃないですか!!!
@maco0428 エンリケさんすばらしいじゃないですか!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 11:11
{% tweet 1092965989388439556 %}
> @maco0428 ゴリッゴリの日本史選択でした。。
@maco0428 ゴリッゴリの日本史選択でした。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 10:59
{% tweet 1092963817569439745 %}
> ところでエンリケってなに。。
ところでエンリケってなに。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 10:50
{% tweet 1092963439268360193 %}
> エンリケ先生相手方の事件あったら那覇で合意管轄結べばいいことに気づいた。
エンリケ先生相手方の事件あったら那覇で合意管轄結べばいいことに気づいた。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 10:49
{% tweet 1092962832453230592 %}
> 那覇の事件,待ってます。 https://t.co/eZLb08QVie
那覇の事件,待ってます。 https://t.co/eZLb08QVie
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 10:47
{% tweet 1092959217470730240 %}
> 美人弁護士からの電話を待っている。
美人弁護士からの電話を待っている。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 10:32
{% tweet 1092954520106102784 %}
> @lit_soc はい。定期的に有志で勉強会してるのでー。ってそんな驚くことですかね笑
@lit_soc はい。定期的に有志で勉強会してるのでー。ってそんな驚くことですかね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-06 10:13
{% tweet 1092798596418863105 %}
> 望月記者の件も、常岡さんの件も、このまま進むと、僕たちは何も言えなくなってしまう、何も書けなくなってしまう。1984的な未来を、今足元にヒタヒタと感じる。気概のあるジャーナリストたちが今はまだ何人も頑張っているけど… https://t.co/yTuSIb6iPY
望月記者の件も、常岡さんの件も、このまま進むと、僕たちは何も言えなくなってしまう、何も書けなくなってしまう。1984的な未来を、今足元にヒタヒタと感じる。気概のあるジャーナリストたちが今はまだ何人も頑張っているけど… https://t.co/yTuSIb6iPY
— 三浦英之(miura_hideyuki)2019-02-04 18:39
{% tweet 1092789880294436864 %}
> 我が子今でも外出時に頑なにアウター着たがらない。暑がりなんかな。
我が子今でも外出時に頑なにアウター着たがらない。暑がりなんかな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 23:19
{% tweet 1092787315032768515 %}
> マツダが新世代第2弾となる新型SUVを世界初公開へ 魂動デザインを採用 #ldnews https://t.co/LaZi1CHKrF
マツダが新世代第2弾となる新型SUVを世界初公開へ 魂動デザインを採用 #ldnews https://t.co/LaZi1CHKrF
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 23:09
{% tweet 1092783402049187847 %}
> @ora3298 おはようございます🌠
@ora3298 おはようございます🌠
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 22:54
{% tweet 1092778758304485382 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 22:35
{% tweet 1092764265444892674 %}
> 今日判例時報読んでたら民法94条2項出てきてテンション上がった。学生の勉強では典型でも実務ではあんま見ないもんな。
今日判例時報読んでたら民法94条2項出てきてテンション上がった。学生の勉強では典型でも実務ではあんま見ないもんな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 21:37
{% tweet 1092760047816327169 %}
> あー我が子もっかい2歳児に戻らんかなぁ
あー我が子もっかい2歳児に戻らんかなぁ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 21:21
{% tweet 1092757731751092224 %}
> 冤罪防止のため 推定無罪徹底を 松本サリン被害者・河野さん:石川:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/H8WCcpnP0g
冤罪防止のため 推定無罪徹底を 松本サリン被害者・河野さん:石川:中日新聞(CHUNICHI Web) https://t.co/H8WCcpnP0g
— TーTAKA(TGN54)2019-02-05 21:11
{% tweet 1092749857427578881 %}
> @lit_soc 先生も電話丁寧そう。てかその感じで電話だけ丁寧じゃなかったら引くかも笑
@lit_soc 先生も電話丁寧そう。てかその感じで電話だけ丁寧じゃなかったら引くかも笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 20:40
{% tweet 1092737624320561152 %}
> てんやを当地に定期
てんやを当地に定期
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 19:52
{% tweet 1092736957141049345 %}
> 良い子は「いきなりステーキ オープン」でググっちゃだめだぞ☆ https://t.co/64YEl3sx9h
良い子は「いきなりステーキ オープン」でググっちゃだめだぞ☆ https://t.co/64YEl3sx9h
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 19:49
{% tweet 1092736060633665537 %}
> 質問じゃねぇ笑 \n \n #質問箱 #匿名ラブレター https://t.co/Dx6MyleoYM
質問じゃねぇ笑
#質問箱 #匿名ラブレター https://t.co/Dx6MyleoYM
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 19:45
{% tweet 1092720645526368256 %}
> #つらい https://t.co/VUJQJTIqgp
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:44
{% tweet 1092717392579289091 %}
> 広島弁護士会のSNS本,あと数日で販売ですね。 \n \n Q&A 弁護士のためのSNSの正しい活用術 | 広島弁護士実務研究会https://t.co/KfAPSTg1Gx
広島弁護士会のSNS本,あと数日で販売ですね。
Q&A 弁護士のためのSNSの正しい活用術 | 広島弁護士実務研究会https://t.co/KfAPSTg1Gx
— サイ太(uwaaaa)2019-02-05 18:30
{% tweet 1092716741761720321 %}
> @ora3298 先生ゴリゴリの理論派じゃないですか…
@ora3298 先生ゴリゴリの理論派じゃないですか…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:29
{% tweet 1092715783262633984 %}
> いまだにたまに「人の人生背負っている」感で押しつぶされそうになるし怖くなるけど,そういう感覚が無くなってしまうのが一番怖い。それだけは忘れてはいけないと思う。
いまだにたまに「人の人生背負っている」感で押しつぶされそうになるし怖くなるけど,そういう感覚が無くなってしまうのが一番怖い。それだけは忘れてはいけないと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:25
{% tweet 1092715355250683904 %}
> 依頼者と \n 連絡が \n つかないよ
依頼者と
連絡が
つかないよ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:23
{% tweet 1092713876674666496 %}
> @ora3298 まさかの手の平クルーwww
@ora3298 まさかの手の平クルーwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:17
{% tweet 1092713528568369152 %}
> @ora3298 あーそれはあるあるですね。信用性ないですね。あの人たち平気でねつ造して法廷で嘘つくから。
@ora3298 あーそれはあるあるですね。信用性ないですね。あの人たち平気でねつ造して法廷で嘘つくから。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:16
{% tweet 1092713173755412480 %}
> @ora3298 めちゃめちゃ供述が詳細で迫真性あるんですがこれはw
@ora3298 めちゃめちゃ供述が詳細で迫真性あるんですがこれはw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:14
{% tweet 1092712978489593858 %}
> 興味ありメンバーが豪華なんですがw https://t.co/2iMEUgnokl
興味ありメンバーが豪華なんですがw https://t.co/2iMEUgnokl
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:14
{% tweet 1092712627334131713 %}
> @ora3298 そうですね。僕はまだオフで誰とも会ったことがないですからね!
@ora3298 そうですね。僕はまだオフで誰とも会ったことがないですからね!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 18:12
{% tweet 1092709020270358528 %}
> 刑務所に再審の事前事前打合せをしに行ったら、弁護人だけだと立会いなしだけど、通訳人(弁護人以外)がいると立会いありになると言われた。通訳人はペンとかと同じで、接見における道具と同じ扱いだから通訳人あり立会いなしで面会させるよう言ったら、認めてもらえました。日本の刑事司法の実情。
刑務所に再審の事前事前打合せをしに行ったら、弁護人だけだと立会いなしだけど、通訳人(弁護人以外)がいると立会いありになると言われた。通訳人はペンとかと同じで、接見における道具と同じ扱いだから通訳人あり立会いなしで面会させるよう言ったら、認めてもらえました。日本の刑事司法の実情。
— S_INUKAI(shunya1011)2019-02-05 17:57
{% tweet 1092697643107594240 %}
> しうしうせい(弁のクールではない)が17:00よりもまえについったー投稿しているのにきづいてちょっとしんぱいをする
しうしうせい(弁のクールではない)が17:00よりもまえについったー投稿しているのにきづいてちょっとしんぱいをする
— 帝都高速度エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-02-05 17:11
{% tweet 1092696086588776449 %}
> @noncopi06 なんでこれにしたのか覚えてないんですけど,東京出張の時に買ったんですよー。
@noncopi06 なんでこれにしたのか覚えてないんですけど,東京出張の時に買ったんですよー。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 17:07
{% tweet 1092695884549111808 %}
> 何度か述べたことがあるが,昔は公権力と取り締まられる一般人の二極構造だったため,厳罰化や権限拡大に反対意見がでやすかったが,今は公権力と取り締まられる一般人と,無関係(と思っている)一般人という構造になってるため,安易な厳罰に流れやすい的な話を大学時代に聞いて納得した記憶がある。
何度か述べたことがあるが,昔は公権力と取り締まられる一般人の二極構造だったため,厳罰化や権限拡大に反対意見がでやすかったが,今は公権力と取り締まられる一般人と,無関係(と思っている)一般人という構造になってるため,安易な厳罰に流れやすい的な話を大学時代に聞いて納得した記憶がある。
— とりなお(naotarou1981)2014-09-30 12:52
{% tweet 1092695623717900289 %}
> ちんじゅつしょ作るか
ちんじゅつしょ作るか
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 17:05
{% tweet 1092695323963609088 %}
> これノートの文字が透けて見えないかすげぇ厳重にチェックした。
これノートの文字が透けて見えないかすげぇ厳重にチェックした。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 17:04
{% tweet 1092693831408074752 %}
> 「まだ犯人ではなくて容疑者なので、本人が一部否認しているところがすごく気になる」に対して、被害女性を責める発言だと批判を受け・・・ \n \n こういう状況がゆゆしき事態。こういう批判に対して、意味のない謝罪をしたり削除したりするのではなく… https://t.co/NPSvrcVCp0
「まだ犯人ではなくて容疑者なので、本人が一部否認しているところがすごく気になる」に対して、被害女性を責める発言だと批判を受け・・・
こういう状況がゆゆしき事態。こういう批判に対して、意味のない謝罪をしたり削除したりするのではなく… https://t.co/NPSvrcVCp0
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-02-05 16:55
{% tweet 1092692872439054336 %}
> 攻撃的じゃない丁寧な電話を受けるたびに,「こんな人たちばかりなら戦争は起きないのに」と心穏やかな気持ちになる。
攻撃的じゃない丁寧な電話を受けるたびに,「こんな人たちばかりなら戦争は起きないのに」と心穏やかな気持ちになる。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 16:54
{% tweet 1092685805917659136 %}
> @marrrru3104 @ohbam13 (無言で激しく頷く)
@marrrru3104 @ohbam13 (無言で激しく頷く)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 16:26
{% tweet 1092643247438983168 %}
> ふぅ https://t.co/anBQZP0xna
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 13:37
{% tweet 1092643000327364608 %}
> 返済した
返済した
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 13:36
{% tweet 1092620337328513025 %}
> 今度はこんたけに金借りた https://t.co/qnthGAuUcA
今度はこんたけに金借りた https://t.co/qnthGAuUcA
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 12:06
{% tweet 1092613724966244352 %}
> しゃいん先生東京の人だったのか。
しゃいん先生東京の人だったのか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 11:39
{% tweet 1092606653956943872 %}
> 僕はあんま論理的な思考ができないから本来刑事弁護は向いていないんだろうなと思う。でも好きだから仕方ない。
僕はあんま論理的な思考ができないから本来刑事弁護は向いていないんだろうなと思う。でも好きだから仕方ない。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 11:11
{% tweet 1092606443281252353 %}
> @ora3298 やだなーもってないですよ。公開グループなのでアカ持ってなくても見れるんですよ。偶然目に入りまして。偶然。
@ora3298 やだなーもってないですよ。公開グループなのでアカ持ってなくても見れるんですよ。偶然目に入りまして。偶然。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 11:10
{% tweet 1092606029685092352 %}
> 今年の結婚記念日に行くお店は決めたけどまだ結婚記念日が訪れない件
今年の結婚記念日に行くお店は決めたけどまだ結婚記念日が訪れない件
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 11:09
{% tweet 1092603547475107840 %}
> FB,弁護士専用の刑事弁護相談グループ作ったらどうよ定期。
FB,弁護士専用の刑事弁護相談グループ作ったらどうよ定期。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 10:59
{% tweet 1092600178689753089 %}
> これを許可する。 https://t.co/IeodVqnRPM
これを許可する。 https://t.co/IeodVqnRPM
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 10:45
{% tweet 1092594393545027584 %}
> 「年始早々やる気でないよ」って思ってたら2月になってた。
「年始早々やる気でないよ」って思ってたら2月になってた。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 10:22
{% tweet 1092588871848611841 %}
> @keskil_ けっす死ぬん?
@keskil_ けっす死ぬん?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 10:01
{% tweet 1092565797757571072 %}
> @zwac81 行きたいモードがあるのか…
@zwac81 行きたいモードがあるのか…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 08:29
{% tweet 1092553415555575808 %}
> 希望の朝だ
希望の朝だ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-05 07:40
{% tweet 1092428942554759168 %}
> 眠さで人が寝る💤
眠さで人が寝る💤
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 23:25
{% tweet 1092422467954532352 %}
> @zwac81 なんでそれやろう思ったん…笑
@zwac81 なんでそれやろう思ったん…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 22:59
{% tweet 1092418467880267776 %}
> いつも思うけどなんで天気予報外でやるん。そこから見える範囲の天気が関係ある人あんまおらんやん。
いつも思うけどなんで天気予報外でやるん。そこから見える範囲の天気が関係ある人あんまおらんやん。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 22:43
{% tweet 1092416886120173569 %}
> @a_ris_0412 じゃあ今週号の解説を…
@a_ris_0412 じゃあ今週号の解説を…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 22:37
{% tweet 1092414417294131200 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 22:27
{% tweet 1092413729684152321 %}
> 更迭の厚労省局長級、与党が招致を拒否「現職でない」 https://t.co/ehjnZQIFWy
更迭の厚労省局長級、与党が招致を拒否「現職でない」 https://t.co/ehjnZQIFWy
— 朝日新聞(asahi shimbun)(asahi)2019-02-04 09:32
{% tweet 1092399844059037698 %}
> 「●●したら変わってくれるはず」(●●=結婚や子供ができたなど)という希望的観測で人生設計をするのは危険だと思う。人間は早々変わらないから。
「●●したら変わってくれるはず」(●●=結婚や子供ができたなど)という希望的観測で人生設計をするのは危険だと思う。人間は早々変わらないから。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 21:29
{% tweet 1092398491102396427 %}
> #つらい https://t.co/IJ5RxBJB1G
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 21:24
{% tweet 1092397761712971776 %}
> @yattoraren どういうことですかwww
@yattoraren どういうことですかwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 21:21
{% tweet 1092394475865829382 %}
> 不法行為指南している法曹アカウントブロックした
不法行為指南している法曹アカウントブロックした
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 21:08
{% tweet 1092387859938463744 %}
> 餃子食べたさが募っている
餃子食べたさが募っている
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 20:42
{% tweet 1092367043536384000 %}
> @ora3298 タイムチャージいくらですかwww
@ora3298 タイムチャージいくらですかwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 19:19
{% tweet 1092364248829779969 %}
> @ora3298 いえいえ助かりました!!
@ora3298 いえいえ助かりました!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 19:08
{% tweet 1092352950280675328 %}
> とはいえ最近あんま付けてないけど
とはいえ最近あんま付けてないけど
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 18:23
{% tweet 1092349419398168578 %}
> これ https://t.co/X8tRLhC848
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 18:09
{% tweet 1092349302117064707 %}
> 名前覚えてないからリプで画像貼ります(これに画像貼る方法が分からない) \n \n #peing #質問箱 https://t.co/zVl1MxrIs0
名前覚えてないからリプで画像貼ります(これに画像貼る方法が分からない)
#peing #質問箱 https://t.co/zVl1MxrIs0
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 18:09
{% tweet 1092348505278955520 %}
> まだ月曜か。。
まだ月曜か。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 18:05
{% tweet 1092335060433350656 %}
> もう5時かよ。
もう5時かよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 17:12
{% tweet 1092318471940059137 %}
> やぎ先生電話していいですか。
やぎ先生電話していいですか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 16:06
{% tweet 1092317800062828547 %}
> 株が上がってた。
株が上がってた。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 16:03
{% tweet 1092317200323469312 %}
> @ora3298 というか,ぶら下がってるクソリプはそんな正確な理解をできる人たちではないので(失礼)
@ora3298 というか,ぶら下がってるクソリプはそんな正確な理解をできる人たちではないので(失礼)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 16:01
{% tweet 1092316665155440640 %}
> @ora3298 別に内容自体に誤りはないと思いますが。
@ora3298 別に内容自体に誤りはないと思いますが。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 15:59
{% tweet 1092315576142225408 %}
> 「潰れろ」とか言ってるところとなんで契約してるんだろう。。(なんかみた)
「潰れろ」とか言ってるところとなんで契約してるんだろう。。(なんかみた)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 15:55
{% tweet 1092310922306048001 %}
> こんな至極まっとうなツイートにすらすごいリプがついてるのホント闇深いな>RT
こんな至極まっとうなツイートにすらすごいリプがついてるのホント闇深いな>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 15:36
{% tweet 1092310761408364544 %}
> 「弁護士が養育費から報酬をとるのはけしからん!」って思っている方々、それを100%阻止するすごいアイディアがありますので、お伝えいたします。 \n それは、「ちゃんと養育費を支払う」ことです。 \n こうしてしまえば、弁護士は手も足も出ません。お役御免です。 \n (・∀・)
「弁護士が養育費から報酬をとるのはけしからん!」って思っている方々、それを100%阻止するすごいアイディアがありますので、お伝えいたします。
それは、「ちゃんと養育費を支払う」ことです。
こうしてしまえば、弁護士は手も足も出ません。お役御免です。
(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-02-03 09:14
{% tweet 1092262113316229120 %}
> @bigbrother939 美味しいですよ!トマト嫌いの僕でも美味しく飲めてるので笑
@bigbrother939 美味しいですよ!トマト嫌いの僕でも美味しく飲めてるので笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 12:22
{% tweet 1092261959980875776 %}
> @ora3298 www
@ora3298 www
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 12:21
{% tweet 1092261524289142784 %}
> @kotadon 間違いない
@kotadon 間違いない
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 12:20
{% tweet 1092261357884338181 %}
> @ora3298 結構ひさびさですよw
@ora3298 結構ひさびさですよw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 12:19
{% tweet 1092256888832454656 %}
> 後輩に金を借りてまで買うなど https://t.co/Nqa9BOe9ye
後輩に金を借りてまで買うなど https://t.co/Nqa9BOe9ye
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 12:01
{% tweet 1092243565487374336 %}
> @laparkadejapon おお!!ありがとうございます!!シュレーディンガーの猫みたいなちょっと知らない僕が恥ずかしいみたいなやつじゃなくてよかったです笑
@laparkadejapon おお!!ありがとうございます!!シュレーディンガーの猫みたいなちょっと知らない僕が恥ずかしいみたいなやつじゃなくてよかったです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 11:08
{% tweet 1092241451801407488 %}
> 「アリアンデルの猫」ってどういう意味だろうってググったらアリアンデルの猫先生のアカウントがヒットして詰んだ。
「アリアンデルの猫」ってどういう意味だろうってググったらアリアンデルの猫先生のアカウントがヒットして詰んだ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 11:00
{% tweet 1092207395667795969 %}
> 我が子「しりとりしよう」 \n 僕「いいよ」 \n 我が子「『ん』って言ったら負けよ?」 \n 僕「うん」 \n 我が子「パパ負けー」 \n 僕「!?!!?」
我が子「しりとりしよう」
僕「いいよ」
我が子「『ん』って言ったら負けよ?」
僕「うん」
我が子「パパ負けー」
僕「!?!!?」
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 08:45
{% tweet 1092191873756590080 %}
> 我が子に着せようかな https://t.co/hJBrv7c2u9
我が子に着せようかな https://t.co/hJBrv7c2u9
— とりなお(naotarou1981)2019-02-04 07:43
{% tweet 1092066839218122754 %}
> 眠さで人が寝る💤
眠さで人が寝る💤
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 23:26
{% tweet 1092060720022208512 %}
> 最近アホほど眠い
最近アホほど眠い
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 23:02
{% tweet 1092056936755810304 %}
> あんなどっかのよう知らん憲法学者のために無料で知見を披露してやることないよ。自分の依頼者と相談者のために使えばいい。
あんなどっかのよう知らん憲法学者のために無料で知見を披露してやることないよ。自分の依頼者と相談者のために使えばいい。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 22:47
{% tweet 1092049910050877440 %}
> @ora3298 おはようございます🌠
@ora3298 おはようございます🌠
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 22:19
{% tweet 1092048473556279296 %}
> ねてた
ねてた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 22:13
{% tweet 1092018621629358081 %}
> みんな休みの日に仕事のツイートしすぎじゃね?
みんな休みの日に仕事のツイートしすぎじゃね?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 20:15
{% tweet 1092006816496513024 %}
> まだ間に合うで! https://t.co/nAxga6sBa8
まだ間に合うで! https://t.co/nAxga6sBa8
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 19:28
{% tweet 1092005066184130560 %}
> あぁ我が子かわええなぁ
あぁ我が子かわええなぁ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 19:21
{% tweet 1091995828485468160 %}
> そういやそろそろスーツできてくるな。
そういやそろそろスーツできてくるな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 18:44
{% tweet 1091988838036123648 %}
> とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」 \n \n ( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」
( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
— けっす(keskil_)2018-08-02 21:48
{% tweet 1091966229269557248 %}
> @ora3298 そんなパワーあったらそもそも自分のことに来させません笑
@ora3298 そんなパワーあったらそもそも自分のことに来させません笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 16:46
{% tweet 1091963067540242432 %}
> @ora3298 めっちゃ雨っす☔️
@ora3298 めっちゃ雨っす☔️
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 16:34
{% tweet 1091962709518692352 %}
> @ora3298 おはようございます☔️
@ora3298 おはようございます☔️
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 16:32
{% tweet 1091955138204291074 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 16:02
{% tweet 1091927175236710400 %}
> 今日は我が子がえらい聞き分けいいなと思ったら鬼が怖いらしい
今日は我が子がえらい聞き分けいいなと思ったら鬼が怖いらしい
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 14:11
{% tweet 1091914874899259392 %}
> @leplusallez @keskil_ こんなんな https://t.co/o6bkLdNSIP
@leplusallez @keskil_ こんなんな https://t.co/o6bkLdNSIP
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 13:22
{% tweet 1091911181189603328 %}
> @fraise5743 「けっすはもうフォローしなくてもいいやつだ」
@fraise5743 「けっすはもうフォローしなくてもいいやつだ」
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 13:08
{% tweet 1091910895163256832 %}
> 大阪は怖いところなんですね https://t.co/pT54oWNzsw
大阪は怖いところなんですね https://t.co/pT54oWNzsw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 13:06
{% tweet 1091899102420320256 %}
> @takeshiful え、ナチュラルに使ってるの?初めて聞いた。。
@takeshiful え、ナチュラルに使ってるの?初めて聞いた。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 12:20
{% tweet 1091898712387801089 %}
> なんで捕まった人の過去作品まで放映しちゃダメになるん?
なんで捕まった人の過去作品まで放映しちゃダメになるん?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 12:18
{% tweet 1091898552316420096 %}
> お昼ご飯は恵方巻きです
お昼ご飯は恵方巻きです
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 12:17
{% tweet 1091898459680985089 %}
> @takeshiful みったくないとは
@takeshiful みったくないとは
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 12:17
{% tweet 1091897179558469633 %}
> @TGN54 @marrrru3104 @ohbam13 そもそも相談料は収益目的ではない(無料だと変なの来るから)から性質が違うよね
@TGN54 @marrrru3104 @ohbam13 そもそも相談料は収益目的ではない(無料だと変なの来るから)から性質が違うよね
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 12:12
{% tweet 1091895959775207425 %}
> 昨日洗車したのに雨ー
昨日洗車したのに雨ー
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 12:07
{% tweet 1091874141542576128 %}
> しかし人間を育ててるって何とも不思議な感じだなぁ。
しかし人間を育ててるって何とも不思議な感じだなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 10:40
{% tweet 1091869772516450305 %}
> 我が子、今さらアナ雪にハマる。今さらって言っても彼女はアナ雪公開の時生まれてなかったわけだもんなぁ。
我が子、今さらアナ雪にハマる。今さらって言っても彼女はアナ雪公開の時生まれてなかったわけだもんなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 10:23
{% tweet 1091862127915163653 %}
> よく寝た
よく寝た
— とりなお(naotarou1981)2019-02-03 09:53
{% tweet 1091686140476702721 %}
> もうお腹いっぱいだわ。しばらく見んとこ。
もうお腹いっぱいだわ。しばらく見んとこ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 22:13
{% tweet 1091684606737182720 %}
> 今日のTL地獄かな?
今日のTL地獄かな?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 22:07
{% tweet 1091673588287979520 %}
> @KSUTO 「たしかに仰る通りですね。すみません訂正します。」だけで終わるんですけどね。。
@KSUTO 「たしかに仰る通りですね。すみません訂正します。」だけで終わるんですけどね。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 21:24
{% tweet 1091672630594232322 %}
> 今日ヤバいな
今日ヤバいな
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 21:20
{% tweet 1091672515439554560 %}
> これが分からないのか、分かってるけど認めないのか、どちらにせよアウトよね。 https://t.co/q5vQEK68fu
これが分からないのか、分かってるけど認めないのか、どちらにせよアウトよね。 https://t.co/q5vQEK68fu
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 21:19
{% tweet 1091638735131762688 %}
> @ora3298 全然呼んでないですww
@ora3298 全然呼んでないですww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 19:05
{% tweet 1091637374545649664 %}
> あれ系のツイートすると地獄の蓋が開いてどこからか魑魅魍魎がリプにぶら下がってくるんだよな。
あれ系のツイートすると地獄の蓋が開いてどこからか魑魅魍魎がリプにぶら下がってくるんだよな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 19:00
{% tweet 1091626584857964545 %}
> やべぇ人いるな?
やべぇ人いるな?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 18:17
{% tweet 1091625595019046913 %}
> @a_ris_0412 おおおおおお!!!
@a_ris_0412 おおおおおお!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 18:13
{% tweet 1091624697014317057 %}
> カバーボーイ横山雄二! | https://t.co/yFXaonwsOK \n 当会の対外広報誌です。
カバーボーイ横山雄二! | https://t.co/yFXaonwsOK
当会の対外広報誌です。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 18:09
{% tweet 1091619402686984193 %}
> @ora3298 おつかれさまです。。
@ora3298 おつかれさまです。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 17:48
{% tweet 1091618475171168257 %}
> @ora3298 ホントですね。お休みなのにね。
@ora3298 ホントですね。お休みなのにね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 17:45
{% tweet 1091617221632114688 %}
> 今日も元気に殺伐としてますね
今日も元気に殺伐としてますね
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 17:40
{% tweet 1091613254051192832 %}
> 天才かよ>RT
天才かよ>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 17:24
{% tweet 1091613204919115776 %}
> 姫路城 https://t.co/O7clxyisd1
— ゆ み(yumitomato_HU)2019-01-26 19:22
{% tweet 1091613058894446593 %}
> @kotadon いや、アイツのことをツイートするために動かす指のエネルギーの無駄です笑
@kotadon いや、アイツのことをツイートするために動かす指のエネルギーの無駄です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 17:23
{% tweet 1091612255278424064 %}
> 【続報】 \n 府中市内の麻しん(はしか)患者の感染源が分かりました。 \n 同様に感染している方をいち早く見つけるために、県民の皆様にお願いがあります。要件のすべてに該当する場合は直ちに連絡をお願いします。拡散をお願いします。 \n 詳細⇒… https://t.co/a43TFOpvME
【続報】
府中市内の麻しん(はしか)患者の感染源が分かりました。
同様に感染している方をいち早く見つけるために、県民の皆様にお願いがあります。要件のすべてに該当する場合は直ちに連絡をお願いします。拡散をお願いします。
詳細⇒… https://t.co/a43TFOpvME
— 広島県(hiroshima_pref)2019-02-02 17:20
{% tweet 1091611949261979649 %}
> @kotadon そういえば今日アイツ見ませんねぇ🤔
@kotadon そういえば今日アイツ見ませんねぇ🤔
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 17:19
{% tweet 1091609406070870016 %}
> @mofjd そこはなんともいえません。一人で複数やってることもあるので。もちろん示談しないよりは不起訴になる確率は高いでしょうが。
@mofjd そこはなんともいえません。一人で複数やってることもあるので。もちろん示談しないよりは不起訴になる確率は高いでしょうが。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 17:08
{% tweet 1091607256515305472 %}
> @mofjd それがその道の専門ならなおそうですよね笑
@mofjd それがその道の専門ならなおそうですよね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 17:00
{% tweet 1091607009386876928 %}
> さすがに高いか低いかと言われれば低いと思うけどな。
さすがに高いか低いかと言われれば低いと思うけどな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 16:59
{% tweet 1091606608117821441 %}
> 示談成立したのに公判に被害者呼ばれるってそうそうなくない?もちろん全くないとは言えないけど。
示談成立したのに公判に被害者呼ばれるってそうそうなくない?もちろん全くないとは言えないけど。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 16:57
{% tweet 1091606456556695555 %}
> @mofjd 間違ったと思わないから「自分の意図が伝わらなかった」と思い、「誤解を与えたからすみません」みたいな表現になるんですかね。なんとなく腑に落ちますね。理解はできませんが。
@mofjd 間違ったと思わないから「自分の意図が伝わらなかった」と思い、「誤解を与えたからすみません」みたいな表現になるんですかね。なんとなく腑に落ちますね。理解はできませんが。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 16:57
{% tweet 1091604871290150913 %}
> ツイッターやってる人たち間違った時謝れないのなんでなん
ツイッターやってる人たち間違った時謝れないのなんでなん
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 16:50
{% tweet 1091602911786745856 %}
> @a_ris_0412 そうなん??
@a_ris_0412 そうなん??
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 16:43
{% tweet 1091601671971471360 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 16:38
{% tweet 1091598195950383104 %}
> 世界が批判 保釈認めぬ人質司法 #BLOGOS https://t.co/6hapCK7ZPH \n しゅごい
世界が批判 保釈認めぬ人質司法 #BLOGOS https://t.co/6hapCK7ZPH
しゅごい
— スヤスヤいちご(ichigo_ba)2019-02-02 16:23
{% tweet 1091595053305229313 %}
> 僕、経験あります。。
僕、経験あります。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 16:11
{% tweet 1091570920144068608 %}
> @ora3298 www
@ora3298 www
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 14:36
{% tweet 1091570608767299586 %}
> @ora3298 いやー偶然昔の僕のツイートが発掘されたなぁ。おかしいなぁ。
@ora3298 いやー偶然昔の僕のツイートが発掘されたなぁ。おかしいなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 14:34
{% tweet 1091555151091884033 %}
> コメント欄が大喜利状態。 https://t.co/osCsyHkGwf
コメント欄が大喜利状態。 https://t.co/osCsyHkGwf
— 平野啓一郎(hiranok)2019-02-02 13:09
{% tweet 1091552171575758849 %}
> 先日、朝日の司法担当も兼ねる記者さんが、検察が不起訴理由を説明しないので「犯罪者」と書けない、とツイートしていて驚いた。藤さんではない人。
先日、朝日の司法担当も兼ねる記者さんが、検察が不起訴理由を説明しないので「犯罪者」と書けない、とツイートしていて驚いた。藤さんではない人。
— モフ(mofjd)2019-02-02 13:18
{% tweet 1091551298397167616 %}
> 法クラ が いっせいにおそいかかる!
法クラ が いっせいにおそいかかる!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 13:18
{% tweet 1091547868018618369 %}
> 記者の方に失礼かもだけれど、結局何が言いたいのかわからない。
記者の方に失礼かもだけれど、結局何が言いたいのかわからない。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 13:04
{% tweet 1091547714897080320 %}
> 「示談があろうがなかろうが刑に軽重をつけるべきではない」と言ってるのかな。あと、「日本は性犯罪が少ない」は誤解だと言い切れるのかな。このツイートが一番ようわからない。 https://t.co/5VWNn35iLC
「示談があろうがなかろうが刑に軽重をつけるべきではない」と言ってるのかな。あと、「日本は性犯罪が少ない」は誤解だと言い切れるのかな。このツイートが一番ようわからない。 https://t.co/5VWNn35iLC
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 13:03
{% tweet 1091542278869401601 %}
> でかっ https://t.co/xzza2cdkpX
— とりなお(naotarou1981)2019-02-02 12:42
0 件のコメント:
コメントを投稿