指定アカウントの最新198件のツイート
2019-01-27 00:35から198件:最新2019-02-06 10:17という範囲(10日9時間42分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
とろろ(lit_soc)のプロフィール情報(2019年02月06日14時29分08秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とろろ
[screen_name]ユーザ名:lit_soc
位置情報:都内某所
ユーザ説明:
30代弁護士。お酒がすき。アイコンは @noncopi06 さんに描いていただきました。身バレダメ、ゼッタイ
ユーザのフォロワー数:2160
ユーザのフォロー数:351
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-07-31 14:16:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:31164
===========================================================
{% tweet 1092955291715391488 %}
> @naotarou1981 お一人の事務所ですごいなと思いまして😳
@naotarou1981 お一人の事務所ですごいなと思いまして😳
— とろろ(lit_soc)2019-02-06 10:17
{% tweet 1092952027976462336 %}
> @naotarou1981 判例時報購読されているのですか⁉️
@naotarou1981 判例時報購読されているのですか⁉️
— とろろ(lit_soc)2019-02-06 10:04
{% tweet 1092780826062798849 %}
> @ysaksmz @noncopi06 えっ、違うんですか( ゚д゚)←
@ysaksmz @noncopi06 えっ、違うんですか( ゚д゚)←
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 22:43
{% tweet 1092775338864607239 %}
> @ysaksmz あんな開けっぴろげな下ネタ無理です(´;ω;`)←
@ysaksmz あんな開けっぴろげな下ネタ無理です(´;ω;`)←
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 22:21
{% tweet 1092775134346104833 %}
> @sakanauranai @k999941457035 あっち側の発言するようになったらこっち側からひどい攻撃を受けそうです(´;ω;`)
@sakanauranai @k999941457035 あっち側の発言するようになったらこっち側からひどい攻撃を受けそうです(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 22:21
{% tweet 1092751813042794496 %}
> @k999941457035 まだあっち側には行きたくありません(´;ω;`)
@k999941457035 まだあっち側には行きたくありません(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 20:48
{% tweet 1092750346223464448 %}
> @naotarou1981 ハンドル握ると性格変わる人みたいに…(ニヤリ
@naotarou1981 ハンドル握ると性格変わる人みたいに…(ニヤリ
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 20:42
{% tweet 1092750191864791040 %}
> 非モテネタをつぶやいたら偽装と言われ、「もう非モテネタ控えよう」とつぶやいたらマウンティングと言われ、一切非モテネタをつぶやけなくなった。Twitterのとろろは死んだ
非モテネタをつぶやいたら偽装と言われ、「もう非モテネタ控えよう」とつぶやいたらマウンティングと言われ、一切非モテネタをつぶやけなくなった。Twitterのとろろは死んだ
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 20:42
{% tweet 1092748565389004800 %}
> @naotarou1981 照れます(//∇//)←お前じゃない
@naotarou1981 照れます(//∇//)←お前じゃない
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 20:35
{% tweet 1092747985488773120 %}
> もともと面識ある弁護士が遠隔地などの理由で他の弁護士を紹介してくれることはありますが、そうでない場合、どんな相談者かわからない人はあまり紹介したがらないと思います(例外はあると思いますが)。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/b22dG16WyJ
もともと面識ある弁護士が遠隔地などの理由で他の弁護士を紹介してくれることはありますが、そうでない場合、どんな相談者かわからない人はあまり紹介したがらないと思います(例外はあると思いますが)。
#peing #質問箱 https://t.co/b22dG16WyJ
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 20:33
{% tweet 1092746927429439488 %}
> @kumaemon9 ごもっともです^^;
@kumaemon9 ごもっともです^^;
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 20:29
{% tweet 1092746861314592768 %}
> 代理人「高松地裁の午前中の期日ですので宿泊費をお願いします」 \n \n 依頼者「あれ? 始発に乗れば間に合いますよね。私調べましたもん」 \n \n 代理人「」 https://t.co/kbs2YMHq9i
代理人「高松地裁の午前中の期日ですので宿泊費をお願いします」
依頼者「あれ? 始発に乗れば間に合いますよね。私調べましたもん」
代理人「」 https://t.co/kbs2YMHq9i
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 20:28
{% tweet 1092743805118234624 %}
> 代理人「遠隔地ですので電話会議でお願いします」 \n \n 高松の裁判所「あれ? 先生東京の事務所ですよね。前泊しなくても期日間に合いますよ」 \n \n 代理人「」 https://t.co/hqh2zLiRRP
代理人「遠隔地ですので電話会議でお願いします」
高松の裁判所「あれ? 先生東京の事務所ですよね。前泊しなくても期日間に合いますよ」
代理人「」 https://t.co/hqh2zLiRRP
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 20:16
{% tweet 1092593062843314177 %}
> この統計を見て、「そんなはずはない! 酒は百薬の長って言うし適量なお酒で体に悪いことはないはずだ! なんでもいいからお酒飲みたい!」って反射的に思ってしまったので、弁護士による都合の悪いアドバイスを否定する一般の人の気持ちが少しわ… https://t.co/TOQOLh4WC9
この統計を見て、「そんなはずはない! 酒は百薬の長って言うし適量なお酒で体に悪いことはないはずだ! なんでもいいからお酒飲みたい!」って反射的に思ってしまったので、弁護士による都合の悪いアドバイスを否定する一般の人の気持ちが少しわ… https://t.co/TOQOLh4WC9
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 10:17
{% tweet 1092589927257190400 %}
> 「産まなかった方が問題」発言、麻生氏「誤解与えたとすれば撤回」 https://t.co/WREmz16aYT \n \n 何回でも言うけど、素直な解釈をすれば批判されて当然な自身の発言の趣旨をすり替え、「誤解を与えたとすれば」と読み手の解釈が誤りであるような物言いは不適切。
「産まなかった方が問題」発言、麻生氏「誤解与えたとすれば撤回」 https://t.co/WREmz16aYT
何回でも言うけど、素直な解釈をすれば批判されて当然な自身の発言の趣旨をすり替え、「誤解を与えたとすれば」と読み手の解釈が誤りであるような物言いは不適切。
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 10:05
{% tweet 1092588790680436736 %}
> @advocaat_hiro 幇助犯の高裁判例はありますが、今回は世論を気にして逮捕に踏み切ったのではと勘繰りたくなります。。
@advocaat_hiro 幇助犯の高裁判例はありますが、今回は世論を気にして逮捕に踏み切ったのではと勘繰りたくなります。。
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 10:00
{% tweet 1092587878217965573 %}
> 今日くらいのヒンヤリした日のほうがいい。
今日くらいのヒンヤリした日のほうがいい。
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 09:57
{% tweet 1092458587597680641 %}
> @bengoshi_black ホントですね(´;ω;`)
@bengoshi_black ホントですね(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 01:23
{% tweet 1092454782030163969 %}
> @bengoshi_black そのほうがいいですね…。Twitterで哀しくなるのももったいないですし。。
@bengoshi_black そのほうがいいですね…。Twitterで哀しくなるのももったいないですし。。
— とろろ(lit_soc)2019-02-05 01:08
{% tweet 1092425051813507072 %}
> 「ホンモノの海鮮丼に謝れ」
「ホンモノの海鮮丼に謝れ」
— とろろ(lit_soc)2019-02-04 23:10
{% tweet 1092423301681471499 %}
> 午後の紅茶の「366日」とかカローラの「あなたに」とか、世代の曲がCMで流れるとテンション上がる。 \n \n 有村架純がカバーする「情熱の薔薇」も懐かしさを覚えるけど90年リリースなのね。長くCM起用されてるから同世代の曲のイメージあった。
午後の紅茶の「366日」とかカローラの「あなたに」とか、世代の曲がCMで流れるとテンション上がる。
有村架純がカバーする「情熱の薔薇」も懐かしさを覚えるけど90年リリースなのね。長くCM起用されてるから同世代の曲のイメージあった。
— とろろ(lit_soc)2019-02-04 23:03
{% tweet 1092421581387718657 %}
> 養育費から報酬天引きの件、文句はそれを強要する法テラスに言ってくれ。養育費から報酬天引きしたいと思う弁護士なんてそれほどいないが、法テラスがそうしろと言うんですよ。それを潔しとせずに報酬を放棄する人もいるけど、受任弁護士の善意により報酬を放棄させることで成り立つクソテラス潰れろ
養育費から報酬天引きの件、文句はそれを強要する法テラスに言ってくれ。養育費から報酬天引きしたいと思う弁護士なんてそれほどいないが、法テラスがそうしろと言うんですよ。それを潔しとせずに報酬を放棄する人もいるけど、受任弁護士の善意により報酬を放棄させることで成り立つクソテラス潰れろ
— まゆこ(mayukotaniguchi)2019-02-03 23:20
{% tweet 1092417683486793729 %}
> 費用対効果の良い事件で金の亡者扱いされるなら諦めもつくんですよ。離婚事件で休日返上で引越荷物搬出に立ち会って、行きがかり上引越の手伝いまでして、相手方から高い報酬貰ってんだろとか毒づかれると、殺意を覚えます。 https://t.co/Xr0t16oD6K
費用対効果の良い事件で金の亡者扱いされるなら諦めもつくんですよ。離婚事件で休日返上で引越荷物搬出に立ち会って、行きがかり上引越の手伝いまでして、相手方から高い報酬貰ってんだろとか毒づかれると、殺意を覚えます。 https://t.co/Xr0t16oD6K
— まゆこ(mayukotaniguchi)2019-02-04 00:25
{% tweet 1092415922063650817 %}
> 法テラスの離婚案件(財産分与期待薄、養育費低額見込み)をたくさんやってる身としては、「離婚ビジネス」云々の批判を目にすると怒りを通り越して哀しさとか徒労感を覚える。
法テラスの離婚案件(財産分与期待薄、養育費低額見込み)をたくさんやってる身としては、「離婚ビジネス」云々の批判を目にすると怒りを通り越して哀しさとか徒労感を覚える。
— とろろ(lit_soc)2019-02-04 22:33
{% tweet 1092407922204667904 %}
> 養育費の話題が喧しいので親権のお話を一つ。男性で親権欲しいという方は多いですが,私は「育児のためにお仕事辞める覚悟はありますか」と申し上げるのを常としてます。驚く人が多いですが,世のお母さんの多くは職業生活を犠牲にして出産育児をしてるので,この位覚悟がないと対等の土俵に立てません
養育費の話題が喧しいので親権のお話を一つ。男性で親権欲しいという方は多いですが,私は「育児のためにお仕事辞める覚悟はありますか」と申し上げるのを常としてます。驚く人が多いですが,世のお母さんの多くは職業生活を犠牲にして出産育児をしてるので,この位覚悟がないと対等の土俵に立てません
— 黒葛原 歩(ATsZRA)2019-02-04 17:33
{% tweet 1092396804090392576 %}
> 月曜日って密度も加味すると他の曜日の倍くらい働いてる気がする。
月曜日って密度も加味すると他の曜日の倍くらい働いてる気がする。
— とろろ(lit_soc)2019-02-04 21:17
{% tweet 1092388369034694657 %}
> @hirune_b そうだったんですね。本は買ったのにフォローはしてなかったので知りませんでした。
@hirune_b そうだったんですね。本は買ったのにフォローはしてなかったので知りませんでした。
— とろろ(lit_soc)2019-02-04 20:44
{% tweet 1092385727617196032 %}
> 件の地方議員候補者の先生、ご著書を買って読了したことあるけど(本の存在もTLで知った)、ツイートは全然イメージ違ってちょっとびっくりしてる。出馬予定政党の支持層を意識してるのか、もともとなのか。
件の地方議員候補者の先生、ご著書を買って読了したことあるけど(本の存在もTLで知った)、ツイートは全然イメージ違ってちょっとびっくりしてる。出馬予定政党の支持層を意識してるのか、もともとなのか。
— とろろ(lit_soc)2019-02-04 20:33
{% tweet 1092385379666190338 %}
> 弁護士名義口座に入金させる方が履行率上がるけどな。遅滞がすぐ把握されて差し押さえされるもん。 \n 払わなくていいことにする口実探しに必死すぎ。次は、元配偶者が新しい服を着てたから養育費払わない、とか言い出しそう。 https://t.co/SIgBZSKumE
弁護士名義口座に入金させる方が履行率上がるけどな。遅滞がすぐ把握されて差し押さえされるもん。
払わなくていいことにする口実探しに必死すぎ。次は、元配偶者が新しい服を着てたから養育費払わない、とか言い出しそう。 https://t.co/SIgBZSKumE
— チョココロネ(un_co_the2nd)2019-02-04 10:02
{% tweet 1092383967645331456 %}
> 投票ありがとうございました。票数は伸びませんでしたが、焼き海苔派のほうがやや多かったです。 https://t.co/6BkSLdgsdB
投票ありがとうございました。票数は伸びませんでしたが、焼き海苔派のほうがやや多かったです。 https://t.co/6BkSLdgsdB
— とろろ(lit_soc)2019-02-04 20:26
{% tweet 1092071945670033408 %}
> のどぐろのおすしたべたひ
のどぐろのおすしたべたひ
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 23:46
{% tweet 1092069437505560576 %}
> @doguzare_law ありがとうございます笑
@doguzare_law ありがとうございます笑
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 23:36
{% tweet 1092068931232096257 %}
> @doguzare_law プチ晩酌です^^;
@doguzare_law プチ晩酌です^^;
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 23:34
{% tweet 1092068189582721024 %}
> セブンの冷凍餃子とプレモル。アンバランスといえばアンバランス?
セブンの冷凍餃子とプレモル。アンバランスといえばアンバランス?
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 23:32
{% tweet 1092066044053581826 %}
> ぷしゅ
ぷしゅ
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 23:23
{% tweet 1092058120090574850 %}
> @marunouchi334 @advocaat_hiro たしかに光る黒い海苔はおいしそうに見えますね( ^ω^ )極太は食べごたえありますね( ^ω^ )
@marunouchi334 @advocaat_hiro たしかに光る黒い海苔はおいしそうに見えますね( ^ω^ )極太は食べごたえありますね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 22:51
{% tweet 1092056972281532421 %}
> @advocaat_hiro えー、もうなくなってたんですね。。
@advocaat_hiro えー、もうなくなってたんですね。。
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 22:47
{% tweet 1092056906292576261 %}
> @marunouchi334 @advocaat_hiro どんな意味ですか?
@marunouchi334 @advocaat_hiro どんな意味ですか?
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 22:47
{% tweet 1092056503899443200 %}
> @advocaat_hiro 残念😭
@advocaat_hiro 残念😭
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 22:45
{% tweet 1092056263179923458 %}
> @advocaat_hiro 恵方巻き好きひろ先生😳
@advocaat_hiro 恵方巻き好きひろ先生😳
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 22:44
{% tweet 1092014688445952000 %}
> 「『女優の〇〇が好き』とか『アイドルの〇〇が好き』とか一貫してねえな」と批判されたことがあるけど、「容姿端麗女子が好きという点で1ミリのブレもなく一貫してるぞ」としか思わない。
「『女優の〇〇が好き』とか『アイドルの〇〇が好き』とか一貫してねえな」と批判されたことがあるけど、「容姿端麗女子が好きという点で1ミリのブレもなく一貫してるぞ」としか思わない。
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 19:59
{% tweet 1091952641150640129 %}
> 養育費をもらう側で離婚成立までいった案件はたぶん10件くらいだけど、一度も養育費の報酬をもらったことはない。経営者としてよくないとは思ってるけど、案件を通してお金がないのを目の当たりにしてるし、養育費も全然足りないとどうしても躊躇… https://t.co/2hxnYpO3hH
養育費をもらう側で離婚成立までいった案件はたぶん10件くらいだけど、一度も養育費の報酬をもらったことはない。経営者としてよくないとは思ってるけど、案件を通してお金がないのを目の当たりにしてるし、養育費も全然足りないとどうしても躊躇… https://t.co/2hxnYpO3hH
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 15:52
{% tweet 1091888384383975424 %}
> @tomo_law_ ((((;゚Д゚)))))))
@tomo_law_ ((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 11:37
{% tweet 1091884894920224769 %}
> @lit_soc また、「そもそも対応できる機関がまともに無い」というときもあって \n 「素人だから害悪」では、『そうなると究極的には支援を拒否する』になっちゃうので、、、 \n 個人的には、弁護士は対人支援職なので、医療や心理、対人支援理… https://t.co/pnDpbgQSFa
@lit_soc また、「そもそも対応できる機関がまともに無い」というときもあって
「素人だから害悪」では、『そうなると究極的には支援を拒否する』になっちゃうので、、、
個人的には、弁護士は対人支援職なので、医療や心理、対人支援理… https://t.co/pnDpbgQSFa
— たろう teacher(tomo_law_)2019-02-03 08:31
{% tweet 1091884885738831874 %}
> @lit_soc でも「専門外だからやらない」と安易に言えない場面も多いと思うんですよ。 \n 例えば一番最初の場面においては、被害者の心情に配慮して、感情に共感しつつ、敢えて重要な事は聞かないようにする、といった対応も必要ですし。… https://t.co/cqp9ApTw3t
@lit_soc でも「専門外だからやらない」と安易に言えない場面も多いと思うんですよ。
例えば一番最初の場面においては、被害者の心情に配慮して、感情に共感しつつ、敢えて重要な事は聞かないようにする、といった対応も必要ですし。… https://t.co/cqp9ApTw3t
— たろう teacher(tomo_law_)2019-02-03 08:27
{% tweet 1091884863848738816 %}
> @tomo_law_ ご指摘ありがとうございます。地域や体制によってはリソースが限られている場合がありますね。ご本人が拒否する場合には考えが及んでいませんでした。二次被害を避ける意味で最低限の知見は得ようとはしていますが、専門的に… https://t.co/okT21oa9jW
@tomo_law_ ご指摘ありがとうございます。地域や体制によってはリソースが限られている場合がありますね。ご本人が拒否する場合には考えが及んでいませんでした。二次被害を避ける意味で最低限の知見は得ようとはしていますが、専門的に… https://t.co/okT21oa9jW
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 11:23
{% tweet 1091760099041800192 %}
> この時間まで確定申告の作業(*_*)
この時間まで確定申告の作業(*_*)
— とろろ(lit_soc)2019-02-03 03:07
{% tweet 1091706051546640385 %}
> 学園恋愛ドラマが苦手なのは、全く恋愛に縁がなかった学校生活だったことと無縁ではないと思う(嗚咽
学園恋愛ドラマが苦手なのは、全く恋愛に縁がなかった学校生活だったことと無縁ではないと思う(嗚咽
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 23:33
{% tweet 1091704310105141251 %}
> @kotadon ???
@kotadon ???
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 23:26
{% tweet 1091702123102760960 %}
> 「親権は経済力があるほうの親に」という意見は、ある意味で素朴な法感情という気もして(ただし大学教員が素朴な法感情で論陣を張るのは哀しいけど)、現状の養育費支払率が高ければまた違った印象にもなるのかなと思ったり。
「親権は経済力があるほうの親に」という意見は、ある意味で素朴な法感情という気もして(ただし大学教員が素朴な法感情で論陣を張るのは哀しいけど)、現状の養育費支払率が高ければまた違った印象にもなるのかなと思ったり。
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 23:17
{% tweet 1091699445735931904 %}
> @marunouchi334 だからといって私は遊んであげません
@marunouchi334 だからといって私は遊んであげません
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 23:06
{% tweet 1091698071132499968 %}
> @marunouchi334 私はほっといていいのでバズったツイのお客さんの相手をしておいてください( ^ω^ )
@marunouchi334 私はほっといていいのでバズったツイのお客さんの相手をしておいてください( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 23:01
{% tweet 1091697874151235584 %}
> でもラーメンみたいな好みが分かれる最たるものは行ってみないとわからないので、この店は自分は好きではないと仕分けできたことに意味があると思うことにする。 https://t.co/FjUWSqJWtU
でもラーメンみたいな好みが分かれる最たるものは行ってみないとわからないので、この店は自分は好きではないと仕分けできたことに意味があると思うことにする。 https://t.co/FjUWSqJWtU
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 23:00
{% tweet 1091697509326499840 %}
> 途中駅の初めて行くラーメン屋に入った。好きなジャンルかつ食べログ3.5以上だったので期待して入ったけど全然おいしくなかった。 https://t.co/BqAg5MKvCi
途中駅の初めて行くラーメン屋に入った。好きなジャンルかつ食べログ3.5以上だったので期待して入ったけど全然おいしくなかった。 https://t.co/BqAg5MKvCi
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 22:59
{% tweet 1091691241043947520 %}
> @marunouchi334 バリエーション多すぎでしょ…(´・ω・`)
@marunouchi334 バリエーション多すぎでしょ…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 22:34
{% tweet 1091678899711336449 %}
> @taka1848 そうなんです(^^)
@taka1848 そうなんです(^^)
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 21:45
{% tweet 1091678799010222081 %}
> @lit_soc ハブというと口幅ったいですが、依頼者(被害者)のために、いつどのタイミングで誰に繋げるかも弁護士の実力の一つだと思ってます
@lit_soc ハブというと口幅ったいですが、依頼者(被害者)のために、いつどのタイミングで誰に繋げるかも弁護士の実力の一つだと思ってます
— 山椒(sansyoub)2019-02-02 21:26
{% tweet 1091664133781565440 %}
> その日の気分と体調と一緒に飲んでる人とお料理次第ですが、気持ちよく酩酊しやすいのは日本酒→ワインの順です。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/4c5CfPd742
その日の気分と体調と一緒に飲んでる人とお料理次第ですが、気持ちよく酩酊しやすいのは日本酒→ワインの順です。
#peing #質問箱 https://t.co/4c5CfPd742
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 20:46
{% tweet 1091661631229054976 %}
> 運転士ひげ裁判,大阪市が控訴。吉村市長は「身だしなみ基準を守らなくていいなんて理屈通らない」「(低評価は)使用者としての裁量の範囲内」と。 \n 大阪市は裁判で「ひげを理由に低評価としたのではない」と主張していたのですが・・ \n \n 「ひげ禁… https://t.co/qCaINNt0Bt
運転士ひげ裁判,大阪市が控訴。吉村市長は「身だしなみ基準を守らなくていいなんて理屈通らない」「(低評価は)使用者としての裁量の範囲内」と。
大阪市は裁判で「ひげを理由に低評価としたのではない」と主張していたのですが・・
「ひげ禁… https://t.co/qCaINNt0Bt
— 弁護士 谷真介(tanishin_ben)2019-02-01 18:47
{% tweet 1091660765658984448 %}
> 今日は深夜にラーメンを食べる決意(アカン
今日は深夜にラーメンを食べる決意(アカン
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 20:33
{% tweet 1091660491590578176 %}
> 法クラと一般的弁護士(という抽象化が困難ないし無意味という批判は甘んじて受けます)に違いがあるだろうかと時々考えるけど、わざわざ全世界に向けて日々の雑感を垂れ流しする人種だから大学教授とか記者とか関係なく法的問題に噛み付いたり議論したりするから一般と違うわなと納得した(ブーメラン
法クラと一般的弁護士(という抽象化が困難ないし無意味という批判は甘んじて受けます)に違いがあるだろうかと時々考えるけど、わざわざ全世界に向けて日々の雑感を垂れ流しする人種だから大学教授とか記者とか関係なく法的問題に噛み付いたり議論したりするから一般と違うわなと納得した(ブーメラン
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 20:31
{% tweet 1091658195943079938 %}
> 私もPTSDのような事案では主治医の先生と連絡をとって、私に対応できないものはできない、先生お願いします、としている \n その分野は素人だし、ひどくなったら困るから https://t.co/FFM46LSlVN
私もPTSDのような事案では主治医の先生と連絡をとって、私に対応できないものはできない、先生お願いします、としている
その分野は素人だし、ひどくなったら困るから https://t.co/FFM46LSlVN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-02 20:20
{% tweet 1091654504213229568 %}
> 被害者側もやってますが、被害者の方と接するときは「自分は法的問題以外は素人」という認識でやっています。医療はもちろん、カウンセリング「もどき」も安易にやらない。専門外の人間が生半可な知識で対応することは害悪。そのために連携はあると思っています。 \n →RT
被害者側もやってますが、被害者の方と接するときは「自分は法的問題以外は素人」という認識でやっています。医療はもちろん、カウンセリング「もどき」も安易にやらない。専門外の人間が生半可な知識で対応することは害悪。そのために連携はあると思っています。
→RT
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 20:08
{% tweet 1091654483573002240 %}
> 昨日、被害者支援の勉強会に参加して思ったのは、弁護士による被害者支援は、真剣にやったら「さまざまな分野への対応」が必要な事だと実感した。 \n \n なんとなく「それを全部弁護士がやる」みたいな地獄みたいな話にならないといいなと思った。
昨日、被害者支援の勉強会に参加して思ったのは、弁護士による被害者支援は、真剣にやったら「さまざまな分野への対応」が必要な事だと実感した。
なんとなく「それを全部弁護士がやる」みたいな地獄みたいな話にならないといいなと思った。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-02-02 19:53
{% tweet 1091599093107847168 %}
> 恵方巻きより衛藤美彩のほうがすきです(ちょっと苦しい
恵方巻きより衛藤美彩のほうがすきです(ちょっと苦しい
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 16:27
{% tweet 1091597961568563200 %}
> この文書から、最高裁としては「貴殿」と「貴女」を分けていないことがわかる。貴殿は男女かかわらず使えるのね。→RT
この文書から、最高裁としては「貴殿」と「貴女」を分けていないことがわかる。貴殿は男女かかわらず使えるのね。→RT
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 16:23
{% tweet 1091597743494070272 %}
> 今日届いた、司法修習強制借財300万の年賦金通知書。66期にはそろそろ届いてる。 \n \n こんなのが届くタイミングでの、ジャフバのうなぎだよ?そんな贅沢、こんな借金返済あったら、ハードルめっちゃ高いんだよ?? \n \n 全く愚かだよ… https://t.co/ae3JCguaMe
今日届いた、司法修習強制借財300万の年賦金通知書。66期にはそろそろ届いてる。
こんなのが届くタイミングでの、ジャフバのうなぎだよ?そんな贅沢、こんな借金返済あったら、ハードルめっちゃ高いんだよ??
全く愚かだよ… https://t.co/ae3JCguaMe
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-02-01 21:29
{% tweet 1091576232104275968 %}
> この一連のツイートを見て、「デリヘルを呼ぶ契約の本質は決められた時間を客と過ごすことなのか、それとも性的サービスの提供か」ということを考えてしまった(きっと後者 \n \n ※誤字訂正の上再ツイ https://t.co/7r20UAu9hK
この一連のツイートを見て、「デリヘルを呼ぶ契約の本質は決められた時間を客と過ごすことなのか、それとも性的サービスの提供か」ということを考えてしまった(きっと後者
※誤字訂正の上再ツイ https://t.co/7r20UAu9hK
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 14:57
{% tweet 1091575846869979137 %}
> 【アンケート】 \n おにぎりに海苔を巻くなら
【アンケート】
おにぎりに海苔を巻くなら
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 14:55
{% tweet 1091552100134211584 %}
> @marunouchi334 うれしいくせに( ^ω^ )
@marunouchi334 うれしいくせに( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 13:21
{% tweet 1091540593002504192 %}
> 「平成最後だからね」って言ってる人に片っ端から「元号変わったらやらないの?」ってクソリプ送りつける遊びしたい。
「平成最後だからね」って言ってる人に片っ端から「元号変わったらやらないの?」ってクソリプ送りつける遊びしたい。
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 12:35
{% tweet 1091524853369266176 %}
> ふだん「お◯ぱい」「ちん◯ん」言ってる人たちが週末に山月記の話題ツイートしてるの、嫌味のない教養を感じられてこういうTL好きだなと思う反面、羅生門すらおぼろげにしか出てこない私からするとドン引きもしてる。
ふだん「お◯ぱい」「ちん◯ん」言ってる人たちが週末に山月記の話題ツイートしてるの、嫌味のない教養を感じられてこういうTL好きだなと思う反面、羅生門すらおぼろげにしか出てこない私からするとドン引きもしてる。
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 11:32
{% tweet 1091498073014947840 %}
> 『絶対内定』って本があるけど「絶対酩酊」をプロデュースしていきたい
『絶対内定』って本があるけど「絶対酩酊」をプロデュースしていきたい
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 09:46
{% tweet 1091497888033599488 %}
> 今日こそは絶対酩酊するぞ(断固たる決意
今日こそは絶対酩酊するぞ(断固たる決意
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 09:45
{% tweet 1091495647960752128 %}
> こんちきさんが世間に見つかってしまった https://t.co/vlVG6dYLHo
こんちきさんが世間に見つかってしまった https://t.co/vlVG6dYLHo
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 09:36
{% tweet 1091369482214268929 %}
> とろろさんと付き合う \n 【メリット】 \n ・テキパキ動いてくれる \n ・体力がつく \n ・奢ってくれる \n \n 【デメリット】 \n ・中学生 \n \n #あなたと付き合うメリットとデメリット \n https://t.co/j9gjgekXzE \n \n そうか、なかなかお付… https://t.co/t9KyeHEobd
とろろさんと付き合う
【メリット】
・テキパキ動いてくれる
・体力がつく
・奢ってくれる
【デメリット】
・中学生
#あなたと付き合うメリットとデメリット
https://t.co/j9gjgekXzE
そうか、なかなかお付… https://t.co/t9KyeHEobd
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 01:15
{% tweet 1091368507898355712 %}
> ええっ、「不貞寝」って不倫の意味じゃなかったのかい!?
ええっ、「不貞寝」って不倫の意味じゃなかったのかい!?
— ystk(lawkus)2012-06-19 07:48
{% tweet 1091367352271220736 %}
> 「不貞寝」って不貞行為そのもののように読めるね。
「不貞寝」って不貞行為そのもののように読めるね。
— とろろ(lit_soc)2019-02-02 01:07
{% tweet 1091338118282719232 %}
> 真実を知らない外野は沈黙するのがいいと思う。
真実を知らない外野は沈黙するのがいいと思う。
— とろろ(lit_soc)2019-02-01 23:10
{% tweet 1091334838450249728 %}
> 華金って何(まだアルコール0%
華金って何(まだアルコール0%
— とろろ(lit_soc)2019-02-01 22:57
{% tweet 1091132083186020354 %}
> 平成カラオケランキングTOP10が30代ホイホイ https://t.co/06b3nJ9jhd
平成カラオケランキングTOP10が30代ホイホイ https://t.co/06b3nJ9jhd
— とろろ(lit_soc)2019-02-01 09:32
{% tweet 1091129746883145728 %}
> 「平成で最も歌われたカラオケ」を \n \n 「平成で最も嫌われたカラオケ」に空目したから心が汚れてる
「平成で最も歌われたカラオケ」を
「平成で最も嫌われたカラオケ」に空目したから心が汚れてる
— とろろ(lit_soc)2019-02-01 09:22
{% tweet 1091017744764481536 %}
> 強酩酊
強酩酊
— とろろ(lit_soc)2019-02-01 01:57
{% tweet 1090909189201772544 %}
> @naotarou1981 字数とかのルール守ってたらサイズは問わないのですね…。
@naotarou1981 字数とかのルール守ってたらサイズは問わないのですね…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 18:46
{% tweet 1090804229877391360 %}
> @keskil_ @Bibendum65 みんなが「けっすの金ですごい焼肉」って言うのわかりました…。
@keskil_ @Bibendum65 みんなが「けっすの金ですごい焼肉」って言うのわかりました…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 11:49
{% tweet 1090799356129603585 %}
> 外患誘致罪がネトウヨの厨二病的な好奇心をそそるのはまあ理解できなくはないので妄想にふける分にはいいけど、厨二病的妄想を現実に持ってくるのはイカンよ。 \n →RT
外患誘致罪がネトウヨの厨二病的な好奇心をそそるのはまあ理解できなくはないので妄想にふける分にはいいけど、厨二病的妄想を現実に持ってくるのはイカンよ。
→RT
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 11:30
{% tweet 1090799341227274240 %}
> これ、佐々木先生の言動が外患誘致罪に該当しないと知りつつ嫌がらせでやってるなら(それでも充分ひどいけど)まだマシなんですが、告訴人たちは馬鹿だから、佐々木先生の言動が本当に外患誘致罪に該当すると信じてると思われるわけですよ。だから… https://t.co/C6h7Mxb02h
これ、佐々木先生の言動が外患誘致罪に該当しないと知りつつ嫌がらせでやってるなら(それでも充分ひどいけど)まだマシなんですが、告訴人たちは馬鹿だから、佐々木先生の言動が本当に外患誘致罪に該当すると信じてると思われるわけですよ。だから… https://t.co/C6h7Mxb02h
— ystk(lawkus)2019-01-31 11:07
{% tweet 1090797677355294721 %}
> @kumaemon9 そうせざるを得ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
@kumaemon9 そうせざるを得ないですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 11:23
{% tweet 1090796001013583873 %}
> @kumaemon9 わかります。ただ、お作法を破る勇気もなく私もホチキス留めに加担(?)しています…。
@kumaemon9 わかります。ただ、お作法を破る勇気もなく私もホチキス留めに加担(?)しています…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 11:16
{% tweet 1090631392545787907 %}
> @marunouchi334 @takeemon19 @advocaat_hiro どんなとこだと思ってるんですか…(´・ω・`)
@marunouchi334 @takeemon19 @advocaat_hiro どんなとこだと思ってるんですか…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 00:22
{% tweet 1090630868140322816 %}
> 素晴らしい調停委員の方に当たったこともあるし酷いと思う方もそんなに多くないけど、調停中の相談者の話を聞くとやはり酷い人はいる。みんながみんな酷いわけではないとしても、「当たり外れがある」と言って差支えない程度のリスクはある。
素晴らしい調停委員の方に当たったこともあるし酷いと思う方もそんなに多くないけど、調停中の相談者の話を聞くとやはり酷い人はいる。みんながみんな酷いわけではないとしても、「当たり外れがある」と言って差支えない程度のリスクはある。
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 00:20
{% tweet 1090626629125136389 %}
> 1/31になった瞬間住民税が引き落とされた。今年度の納税義務完了(寒くなった預金残高を見ながら(´;ω;`)
1/31になった瞬間住民税が引き落とされた。今年度の納税義務完了(寒くなった預金残高を見ながら(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 00:03
{% tweet 1090625761164255234 %}
> @takeemon19 @advocaat_hiro @marunouchi334 ((((;゚Д゚)))))))
@takeemon19 @advocaat_hiro @marunouchi334 ((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2019-01-31 00:00
{% tweet 1090625662904225793 %}
> @marunouchi334 受忍義務がないで通します…
@marunouchi334 受忍義務がないで通します…
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 23:59
{% tweet 1090624728677531649 %}
> @marunouchi334 できないから東京にしがみついてるの(マジレスに見せかけたリプ
@marunouchi334 できないから東京にしがみついてるの(マジレスに見せかけたリプ
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 23:56
{% tweet 1090624073850187776 %}
> @marunouchi334 本気で怒ってる(´;ω;`)
@marunouchi334 本気で怒ってる(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 23:53
{% tweet 1090623677282938880 %}
> @marunouchi334 税理士法違反(61条1号・53条1項)で100万円以下の罰金ですね(マジレス2
@marunouchi334 税理士法違反(61条1号・53条1項)で100万円以下の罰金ですね(マジレス2
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 23:52
{% tweet 1090622544976130049 %}
> @marunouchi334 税理士さんに同じタイムチャージ払ったほうがよさそう(マジレス
@marunouchi334 税理士さんに同じタイムチャージ払ったほうがよさそう(マジレス
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 23:47
{% tweet 1090622246144462849 %}
> @marunouchi334 金額の根拠は
@marunouchi334 金額の根拠は
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 23:46
{% tweet 1090619765939261440 %}
> 2時間くらい確定申告作業に没頭した。まだまだ終わらん…。
2時間くらい確定申告作業に没頭した。まだまだ終わらん…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 23:36
{% tweet 1090612419917824000 %}
> @taka1848 人気落ちてるんですかね…
@taka1848 人気落ちてるんですかね…
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 23:07
{% tweet 1090603993946976257 %}
> @mikaconnie328 それを聞いて安心しました☺️笑 \n \n バンバンバズらせてみか先生もアルファツイッタラーの仲間入りを( ^ω^ )
@mikaconnie328 それを聞いて安心しました☺️笑
バンバンバズらせてみか先生もアルファツイッタラーの仲間入りを( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 22:33
{% tweet 1090602043838873600 %}
> @mikaconnie328 みか先生のツイートの趣旨に何ら反対するものではなかったんですが(他の先生のツイートと相まって別の観点からもツイート)、ご不安を与えたならすみません💦
@mikaconnie328 みか先生のツイートの趣旨に何ら反対するものではなかったんですが(他の先生のツイートと相まって別の観点からもツイート)、ご不安を与えたならすみません💦
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 22:26
{% tweet 1090579582682460160 %}
> 通りかかったいきなりステーキガラガラだった。たまたまかもしれないけど、前には見られなかった光景だ。
通りかかったいきなりステーキガラガラだった。たまたまかもしれないけど、前には見られなかった光景だ。
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 20:56
{% tweet 1090550832418848769 %}
> 「絶対」がNGという件に関して、弁護士職務基本規程29条2項「弁護士は、事件について、依頼者に有利な結果となることを請け合い、又は保証してはならない」がある。ただし禁止されているのは「有利な」であり、不利な結果を断定することは禁止… https://t.co/aRbNXqdZww
「絶対」がNGという件に関して、弁護士職務基本規程29条2項「弁護士は、事件について、依頼者に有利な結果となることを請け合い、又は保証してはならない」がある。ただし禁止されているのは「有利な」であり、不利な結果を断定することは禁止… https://t.co/aRbNXqdZww
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 19:02
{% tweet 1090548467632488449 %}
> 裁判員裁判に関するツイートを追加しました。 \n まとめを更新しました。「弁護士らめーん先生(@shouwayoroyoro)による「性犯罪被害者が被害を申告したら起こること」」 https://t.co/PxORBhGePc
裁判員裁判に関するツイートを追加しました。
まとめを更新しました。「弁護士らめーん先生(@shouwayoroyoro)による「性犯罪被害者が被害を申告したら起こること」」 https://t.co/PxORBhGePc
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-01-30 18:11
{% tweet 1090500397192511490 %}
> @advocaat_hiro (´;ω;`)ブワッ
@advocaat_hiro (´;ω;`)ブワッ
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 15:42
{% tweet 1090479296223694848 %}
> @advocaat_hiro 否認する。私は私の声が好きではない。
@advocaat_hiro 否認する。私は私の声が好きではない。
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 14:18
{% tweet 1090475997890105344 %}
> @advocaat_hiro すみませんすみません(´;ω;`)
@advocaat_hiro すみませんすみません(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 14:05
{% tweet 1090471553853095936 %}
> @advocaat_hiro 女性を優しくする男・ひろ先生(イケボ
@advocaat_hiro 女性を優しくする男・ひろ先生(イケボ
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 13:47
{% tweet 1090462739770728448 %}
> @advocaat_hiro 私と一緒にお会いする女性は皆様例外なくひろ先生のこと絶賛ですよ(´・ω・`)
@advocaat_hiro 私と一緒にお会いする女性は皆様例外なくひろ先生のこと絶賛ですよ(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 13:12
{% tweet 1090459749374558208 %}
> @advocaat_hiro いえ全く問題ありません( ^ω^ ) \n 女性の評価が高いひろ先生なら当然だと思います( ^ω^ )
@advocaat_hiro いえ全く問題ありません( ^ω^ )
女性の評価が高いひろ先生なら当然だと思います( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 13:00
{% tweet 1090438036045713408 %}
> 昔喘息持ちの子どもが「タバコやめてください」的なカードを持って電車に乗ってるテレビを観たことあるけど、飲食店に「クチャラーやめてください」というカードを持ち込みたい。
昔喘息持ちの子どもが「タバコやめてください」的なカードを持って電車に乗ってるテレビを観たことあるけど、飲食店に「クチャラーやめてください」というカードを持ち込みたい。
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 11:34
{% tweet 1090437197377892352 %}
> @a_ris_0412 @naotarou1981 いいな〜( ^ω^ )
@a_ris_0412 @naotarou1981 いいな〜( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 11:31
{% tweet 1090421212251975680 %}
> @kumaemon9 ((((;゚Д゚)))))))
@kumaemon9 ((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 10:27
{% tweet 1090419245698015232 %}
> 「諭旨解雇とユ・シ協定(ユニオン・ショップ協定)は何の関係もありません」と覚えておけば、少なくとも読み間違えはしないようになります。 https://t.co/FLOpCQpO7e
「諭旨解雇とユ・シ協定(ユニオン・ショップ協定)は何の関係もありません」と覚えておけば、少なくとも読み間違えはしないようになります。 https://t.co/FLOpCQpO7e
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-01-30 10:18
{% tweet 1090419167516217344 %}
> @naotarou1981 お子さんには天賦の才があります( ^ω^ )
@naotarou1981 お子さんには天賦の才があります( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 10:19
{% tweet 1090418568779292672 %}
> (たぶん本邦初)パパ活契約の要件事実に関する考察 https://t.co/bFX3BF6dKM
(たぶん本邦初)パパ活契約の要件事実に関する考察 https://t.co/bFX3BF6dKM
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 10:17
{% tweet 1090417480021925889 %}
> @kumaemon9 我が同期にはいろんなセンスに突き抜けた人がたくさんいますw(仕事に役立つとは言っていない)
@kumaemon9 我が同期にはいろんなセンスに突き抜けた人がたくさんいますw(仕事に役立つとは言っていない)
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 10:12
{% tweet 1090416956153286656 %}
> 【新人弁護士向け(労働法履修者除く)】 \n \n 諭旨解雇を論旨解雇と間違えないようにしましょう。特に口頭で言及するとき。
【新人弁護士向け(労働法履修者除く)】
諭旨解雇を論旨解雇と間違えないようにしましょう。特に口頭で言及するとき。
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 10:10
{% tweet 1090416912247402497 %}
> 加齢により論告と諭吉の区別がつかなくなった。
加齢により論告と諭吉の区別がつかなくなった。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-01-30 08:43
{% tweet 1090273939106852864 %}
> @shinobuhome 超絶コミュ障ですがその際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
@shinobuhome 超絶コミュ障ですがその際はよろしくお願いいたしますm(_ _)m
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 00:42
{% tweet 1090273444174786560 %}
> @advocaat_hiro その絵文字使ってる人その先生しか見たことなかったので…
@advocaat_hiro その絵文字使ってる人その先生しか見たことなかったので…
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 00:40
{% tweet 1090273065265553410 %}
> @advocaat_hiro オ◯弁先生…
@advocaat_hiro オ◯弁先生…
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 00:38
{% tweet 1090272749640011776 %}
> @advocaat_hiro 🤭🤭🤭
@advocaat_hiro 🤭🤭🤭
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 00:37
{% tweet 1090272226853584898 %}
> @advocaat_hiro 😨😨😨
@advocaat_hiro 😨😨😨
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 00:35
{% tweet 1090271531345666048 %}
> @advocaat_hiro ???
@advocaat_hiro ???
— とろろ(lit_soc)2019-01-30 00:32
{% tweet 1090269213938176000 %}
> つか、中の人への同情、広報垢としての有害無益さ、いずれも一挙に解決できるのが「垢消せ」ですよね。(意味が逆になる重大な誤記があったので訂正再掲) https://t.co/JpgwuxayYy
つか、中の人への同情、広報垢としての有害無益さ、いずれも一挙に解決できるのが「垢消せ」ですよね。(意味が逆になる重大な誤記があったので訂正再掲) https://t.co/JpgwuxayYy
— ystk(lawkus)2019-01-30 00:15
{% tweet 1090260112428523520 %}
> まあ「中の人などいない」キャラについて「気の毒」も何もないわけだが。 https://t.co/a5Ndayf4ju
まあ「中の人などいない」キャラについて「気の毒」も何もないわけだが。 https://t.co/a5Ndayf4ju
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 23:47
{% tweet 1090259500425080832 %}
> ひろ先生のポイントを外さない感は異常(敬ってます https://t.co/GOT3s6jzPf
ひろ先生のポイントを外さない感は異常(敬ってます https://t.co/GOT3s6jzPf
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 23:44
{% tweet 1090258866372145154 %}
> とはいえ、法クラは従前日弁連に批判的な意見が頻繁に見られたところ、Twitter内にとどまっていればそこまで可視化されていなかったんだろうけど、ジャフバがTwitterに乗り込んでいったことによって(ジャフバのよくわからないツイー… https://t.co/R6EEBjXjdU
とはいえ、法クラは従前日弁連に批判的な意見が頻繁に見られたところ、Twitter内にとどまっていればそこまで可視化されていなかったんだろうけど、ジャフバがTwitterに乗り込んでいったことによって(ジャフバのよくわからないツイー… https://t.co/R6EEBjXjdU
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 23:42
{% tweet 1090246211917901824 %}
> ジャフバは絶対フォローしない主義
ジャフバは絶対フォローしない主義
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 22:52
{% tweet 1090076425216974848 %}
> 問題は,破れるはずの弁解を捜査を尽くさなかったり慎重になりすぎて立件をやめてしまい,逆に立件後は正当かもしれない弁解を聞かないで圧殺してしまうという,捜査機関のバランスの悪さではないかな。
問題は,破れるはずの弁解を捜査を尽くさなかったり慎重になりすぎて立件をやめてしまい,逆に立件後は正当かもしれない弁解を聞かないで圧殺してしまうという,捜査機関のバランスの悪さではないかな。
— 安西敦 Atsushi Anzai(a_anzai)2019-01-28 15:55
{% tweet 1090076399795200001 %}
> 被害者支援をやってると,立件されてしまえば絶対に通らないはずの弁解がハードルになって立件されないケースに出会う。立件された後の被疑者弁護では,そんな弁解は通らない様子に出会う。被害者支援と被疑者弁護で見ているケースが違うのだから,もう少し言葉を尽くして話し合わなければ。
被害者支援をやってると,立件されてしまえば絶対に通らないはずの弁解がハードルになって立件されないケースに出会う。立件された後の被疑者弁護では,そんな弁解は通らない様子に出会う。被害者支援と被疑者弁護で見ているケースが違うのだから,もう少し言葉を尽くして話し合わなければ。
— 安西敦 Atsushi Anzai(a_anzai)2019-01-28 15:51
{% tweet 1090074550983843841 %}
> 業界を知らない士業コンサルの能力の低さたるや。そんなコンサルに食い物にされる若手はもう見てられない。 \n \n ということで、「弁護士による弁護士のための独立支援コンサル」を立ち上げることとしました! \n \n ブランディングの専門家と連携して価値あるサービスを提供します。
業界を知らない士業コンサルの能力の低さたるや。そんなコンサルに食い物にされる若手はもう見てられない。
ということで、「弁護士による弁護士のための独立支援コンサル」を立ち上げることとしました!
ブランディングの専門家と連携して価値あるサービスを提供します。
— こたべん@ペット弁護士(nakahaya0427)2019-01-29 11:22
{% tweet 1090069107821559808 %}
> 「A・RA・SHI」の「巻きおこせ」というフレーズをリアルタイム(中学生)で聴いてたとき、「秋を越せ」と空耳してた。冬の嵐に立ち向かうというグループの理念みたいなものなんだなと謎に納得してた。 https://t.co/OsZ3uU7NLO
「A・RA・SHI」の「巻きおこせ」というフレーズをリアルタイム(中学生)で聴いてたとき、「秋を越せ」と空耳してた。冬の嵐に立ち向かうというグループの理念みたいなものなんだなと謎に納得してた。 https://t.co/OsZ3uU7NLO
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 11:08
{% tweet 1090052452135534592 %}
> @naotarou1981 @marunouchi334 ありがとうございます😢←
@naotarou1981 @marunouchi334 ありがとうございます😢←
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 10:02
{% tweet 1089907455528583168 %}
> @marunouchi334 やさしい
@marunouchi334 やさしい
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:26
{% tweet 1089906834306039810 %}
> @marunouchi334 ヒント:ミュートされているかもしれない
@marunouchi334 ヒント:ミュートされているかもしれない
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:23
{% tweet 1089905863731494913 %}
> @marunouchi334 悪意あるコメントつけて引用RTで晒す人がいるからでしょ💢
@marunouchi334 悪意あるコメントつけて引用RTで晒す人がいるからでしょ💢
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:19
{% tweet 1089905328592846848 %}
> @marunouchi334 麗奈先生のツイートを余すことなく閲覧するため \n \n のほう
@marunouchi334 麗奈先生のツイートを余すことなく閲覧するため
のほう
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:17
{% tweet 1089905206312108032 %}
> @advocaat_hiro ふんふーん( ^ω^ )
@advocaat_hiro ふんふーん( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:17
{% tweet 1089904903466536961 %}
> @noncopi06 ぐすん…
@noncopi06 ぐすん…
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:15
{% tweet 1089904737170780162 %}
> @marunouchi334 そっち…(´・ω・`)(ちょっと納得
@marunouchi334 そっち…(´・ω・`)(ちょっと納得
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:15
{% tweet 1089904636532731904 %}
> @advocaat_hiro リムっていいですか
@advocaat_hiro リムっていいですか
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:14
{% tweet 1089904452406890497 %}
> @noncopi06 そういう趣味はないので彼氏さんとどうぞ
@noncopi06 そういう趣味はないので彼氏さんとどうぞ
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:14
{% tweet 1089904150618333184 %}
> @noncopi06 仕事柄夜型… \n \n どんなお仕事だろ😳
@noncopi06 仕事柄夜型…
どんなお仕事だろ😳
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:12
{% tweet 1089904035732377600 %}
> @advocaat_hiro それなりにいますよ(´・ω・`)
@advocaat_hiro それなりにいますよ(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:12
{% tweet 1089903908896464897 %}
> @marunouchi334 いやこんちきさんがいつまでもリムらないこと…
@marunouchi334 いやこんちきさんがいつまでもリムらないこと…
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:11
{% tweet 1089903700837953536 %}
> フォローして「きゃーーー❤︎」とか「ファンでした」とか反応が返ってくるの率直にすごい。 https://t.co/h6bwTW840L
フォローして「きゃーーー❤︎」とか「ファンでした」とか反応が返ってくるの率直にすごい。 https://t.co/h6bwTW840L
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:11
{% tweet 1089902818553585665 %}
> @marunouchi334 逆でなくて??
@marunouchi334 逆でなくて??
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:07
{% tweet 1089902769576730625 %}
> @noncopi06 そういえば夜しか会ったことない…
@noncopi06 そういえば夜しか会ったことない…
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:07
{% tweet 1089901039401103361 %}
> @noncopi06 夜に強そう
@noncopi06 夜に強そう
— とろろ(lit_soc)2019-01-29 00:00
{% tweet 1089899480109932546 %}
> @marunouchi334 ちょっと偉そうなコメントすると、そんなこんちきさんも選別されたフォロワーさんなのです
@marunouchi334 ちょっと偉そうなコメントすると、そんなこんちきさんも選別されたフォロワーさんなのです
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 23:54
{% tweet 1089896844304379910 %}
> 相手を必要以上に貶めることはなく、冷静で説得的な指摘。法曹はかくあるべきだと思いました。 \n →RTs
相手を必要以上に貶めることはなく、冷静で説得的な指摘。法曹はかくあるべきだと思いました。
→RTs
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 23:43
{% tweet 1089895992676122625 %}
> @KazukoIto_Law ご努力には敬服していますが、このような論法をされていては、色々なご主張について説得力がなくなってしまい、被害者対応の迅速さ不足、対応の稚拙さが地域によっては残っていることの改革などが進まなくなるのでは、と心配します。
@KazukoIto_Law ご努力には敬服していますが、このような論法をされていては、色々なご主張について説得力がなくなってしまい、被害者対応の迅速さ不足、対応の稚拙さが地域によっては残っていることの改革などが進まなくなるのでは、と心配します。
— 滝本太郎(takitaro2)2019-01-28 10:34
{% tweet 1089895976536436736 %}
> @KazukoIto_Law 付言します。「刑事司法の常識ではない」のですから、「制度や法がおかしいのではないか?実情に即した、被害者が保護される、法改正が必要なはず。」は、主張として間違っていることになります。結論が先にありきの論法となってしまっている、と。
@KazukoIto_Law 付言します。「刑事司法の常識ではない」のですから、「制度や法がおかしいのではないか?実情に即した、被害者が保護される、法改正が必要なはず。」は、主張として間違っていることになります。結論が先にありきの論法となってしまっている、と。
— 滝本太郎(takitaro2)2019-01-28 10:29
{% tweet 1089895965199220736 %}
> @KazukoIto_Law それ「刑事司法の常識」ではないと思います。記述は、誤導の恐れがあるのではないですか。捜査段階でも弁護人が就くことが多くなり、示談成立で不起訴が多くなったのだろうと推測しています。
@KazukoIto_Law それ「刑事司法の常識」ではないと思います。記述は、誤導の恐れがあるのではないですか。捜査段階でも弁護人が就くことが多くなり、示談成立で不起訴が多くなったのだろうと推測しています。
— 滝本太郎(takitaro2)2019-01-28 10:15
{% tweet 1089894452510875649 %}
> 理解→自覚 \n \n のほうがしっくりくるな。
理解→自覚
のほうがしっくりくるな。
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 23:34
{% tweet 1089893996019642368 %}
> @shinobuhome ありがとうございます(´;ω;`) \n \n 生きてていいんだって救われます(オーバー
@shinobuhome ありがとうございます(´;ω;`)
生きてていいんだって救われます(オーバー
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 23:32
{% tweet 1089893678414422016 %}
> 好き嫌いが分かれるキャラであることは理解していて、「とろろってツイートを見る限り好きになれない」という方は一定数いると思う。長年Twitterやってるとフォロワーさんが純化(?)してそういうことを意識させられることも減ってるけどリ… https://t.co/JftjLs6TGU
好き嫌いが分かれるキャラであることは理解していて、「とろろってツイートを見る限り好きになれない」という方は一定数いると思う。長年Twitterやってるとフォロワーさんが純化(?)してそういうことを意識させられることも減ってるけどリ… https://t.co/JftjLs6TGU
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 23:31
{% tweet 1089891787076886528 %}
> @naotarou1981 想定している人と同じかわかりませんが、被害者支援弁護士のカテゴリーとして見てないのかもしれません…
@naotarou1981 想定している人と同じかわかりませんが、被害者支援弁護士のカテゴリーとして見てないのかもしれません…
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 23:23
{% tweet 1089879433169723393 %}
> ご本人にいいねいただいた。
ご本人にいいねいただいた。
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 22:34
{% tweet 1089851614821679106 %}
> テニス下手くそなんですよね…。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/JlW5IXRx20
テニス下手くそなんですよね…。
#peing #質問箱 https://t.co/JlW5IXRx20
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 20:44
{% tweet 1089851512010956800 %}
> YouTuber一人も知らないんです…。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/v3GXcyyUN0
YouTuber一人も知らないんです…。
#peing #質問箱 https://t.co/v3GXcyyUN0
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 20:43
{% tweet 1089848346766860289 %}
> @taka1848 春高なんでしたっけ? \n もう20年も前なんですね。
@taka1848 春高なんでしたっけ?
もう20年も前なんですね。
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 20:31
{% tweet 1089848176771616768 %}
> @funkadelawyer 懐かしいですね! たしかにバレーの主題歌だった気がします。
@funkadelawyer 懐かしいですね! たしかにバレーの主題歌だった気がします。
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 20:30
{% tweet 1089848039060135936 %}
> @wakaba09258909 同じ人がいた!笑
@wakaba09258909 同じ人がいた!笑
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 20:29
{% tweet 1089821485768704000 %}
> 昨日から「A・RA・SHI」(嵐のデビュー曲)が脳内でリピートしまくってる人私だけじゃないはず。
昨日から「A・RA・SHI」(嵐のデビュー曲)が脳内でリピートしまくってる人私だけじゃないはず。
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 18:44
{% tweet 1089560662206861312 %}
> 私が小中学生くらいのとき、少年隊が既に「中年隊」と揶揄されてた記憶があるけど、今の嵐は全然そんなことないのがすごい。 \n \n もしかしたら30代の私の周りで聞かないだけで今の小中学生から中年扱いされてるのかもしれないけど。
私が小中学生くらいのとき、少年隊が既に「中年隊」と揶揄されてた記憶があるけど、今の嵐は全然そんなことないのがすごい。
もしかしたら30代の私の周りで聞かないだけで今の小中学生から中年扱いされてるのかもしれないけど。
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 01:27
{% tweet 1089550711786860544 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro 気持ちよく酔いたいですね( ^ω^ )
@noncopi06 @advocaat_hiro 気持ちよく酔いたいですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:48
{% tweet 1089550168637157382 %}
> @advocaat_hiro @noncopi06 気持ちよくなる関係いいですね( ^ω^ )
@advocaat_hiro @noncopi06 気持ちよくなる関係いいですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:46
{% tweet 1089549885920075777 %}
> @noncopi06 相談者は時間制限もあったりして実はそこまでじっくり聞いてなかったりも^^; \n \n それはさておき冬のうちにやりましょう(^^)
@noncopi06 相談者は時間制限もあったりして実はそこまでじっくり聞いてなかったりも^^;
それはさておき冬のうちにやりましょう(^^)
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:45
{% tweet 1089548307423096832 %}
> @noncopi06 お話を聞くことは仕事柄慣れてるのもあると思います^^; \n \n でもそんな前のことを覚えていてくださって光栄です(^^)
@noncopi06 お話を聞くことは仕事柄慣れてるのもあると思います^^;
でもそんな前のことを覚えていてくださって光栄です(^^)
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:38
{% tweet 1089546994933149697 %}
> 相互フォローになって10年目とかですが常に10倍くらいのツイート数を維持されていること https://t.co/TcnAzHKvEH
相互フォローになって10年目とかですが常に10倍くらいのツイート数を維持されていること https://t.co/TcnAzHKvEH
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:33
{% tweet 1089546401682403328 %}
> @noncopi06 (はて、そんなことあったかな…?) \n \n うぅ、私が泣いてる…(´;ω;`)
@noncopi06 (はて、そんなことあったかな…?)
うぅ、私が泣いてる…(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:31
{% tweet 1089544611280744448 %}
> @yukihirosasamo なるほど…。私は幸か不幸か自由に使えるお金がほとんどないので踏み出せなさそうです^^;
@yukihirosasamo なるほど…。私は幸か不幸か自由に使えるお金がほとんどないので踏み出せなさそうです^^;
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:24
{% tweet 1089543823380799488 %}
> @utbngs ((((;゚Д゚)))))))
@utbngs ((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:21
{% tweet 1089543100010192899 %}
> @yukihirosasamo 他人事だと思ってw \n \n 弁護士でそういう人けっこういそうですね…。私はいけるとこまで一途を通します^^;
@yukihirosasamo 他人事だと思ってw
弁護士でそういう人けっこういそうですね…。私はいけるとこまで一途を通します^^;
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:18
{% tweet 1089541407616843776 %}
> You are my SOUL! SOUL! \n いつも富士そばに居る
You are my SOUL! SOUL!
いつも富士そばに居る
— 寝てる(Reckless_drunQ)2019-01-27 20:56
{% tweet 1089541088375758848 %}
> @yukihirosasamo 元非モテにそんな芸当できません(´;ω;`)
@yukihirosasamo 元非モテにそんな芸当できません(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-28 00:10
{% tweet 1089539166751191040 %}
> たまに性犯罪は女性の供述だけで有罪認定できるようにすべきという意見を見かけるが、そんなことしたら嫌いな男性の人生を簡単にぶっ壊すことができるようになるよね。
たまに性犯罪は女性の供述だけで有罪認定できるようにすべきという意見を見かけるが、そんなことしたら嫌いな男性の人生を簡単にぶっ壊すことができるようになるよね。
— オタ弁さん(otalawyer)2019-01-27 15:06
{% tweet 1089538229303271424 %}
> 「an」のCMで浜辺美波が「高時給バイトは」「anがあんじゃん♪」って言ってるのを聞くと、浜辺美波が夜のお仕事を紹介してくるのかなと思ってしまう程度には汚れてる。
「an」のCMで浜辺美波が「高時給バイトは」「anがあんじゃん♪」って言ってるのを聞くと、浜辺美波が夜のお仕事を紹介してくるのかなと思ってしまう程度には汚れてる。
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:58
{% tweet 1089536635354603521 %}
> 同業者ではないです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/upvXps2X0V
同業者ではないです。
#peing #質問箱 https://t.co/upvXps2X0V
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:52
{% tweet 1089535906229346304 %}
> 驚きました。私が中学生くらいからやってますからね。これでも私嵐の誰よりも若いんですよ。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/Wav9gwy2xE
驚きました。私が中学生くらいからやってますからね。これでも私嵐の誰よりも若いんですよ。
#peing #質問箱 https://t.co/Wav9gwy2xE
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:49
{% tweet 1089535494638133249 %}
> モテ期を複数と定義付けるなら、モテ期までは来てません。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/PyfYpcHZbS
モテ期を複数と定義付けるなら、モテ期までは来てません。
#peing #質問箱 https://t.co/PyfYpcHZbS
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:47
{% tweet 1089535257794117632 %}
> ありがとうございます。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/h8G51R4I85
ありがとうございます。
#peing #質問箱 https://t.co/h8G51R4I85
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:47
{% tweet 1089534960770273280 %}
> これまた難しい質問ですね^^; \n \n お会いした方で言うと(そんなにいないけど)、イケメソ先生とか? \n \n #peing #質問箱 https://t.co/cTWNggUfoy
これまた難しい質問ですね^^;
お会いした方で言うと(そんなにいないけど)、イケメソ先生とか?
#peing #質問箱 https://t.co/cTWNggUfoy
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:45
{% tweet 1089533467090608128 %}
> 私なんぞらめーん先生と併記していただいていいのかと思いますが、少しでも近づけるようがんばります( ; ; ) https://t.co/Wg73OnOW6W
私なんぞらめーん先生と併記していただいていいのかと思いますが、少しでも近づけるようがんばります( ; ; ) https://t.co/Wg73OnOW6W
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:39
{% tweet 1089526929768603648 %}
> @a_ris_0412 検索したら先生もツイートされてましたね(^^)
@a_ris_0412 検索したら先生もツイートされてましたね(^^)
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:13
{% tweet 1089526159291801602 %}
> 同書94頁で紹介されている、相続人の固有財産からの弁済は単純承認には当たらないという高裁判例の存在は初めて知った。言われてみれば理屈上当たり前のことかもしれないけど、中村先生が記載されているように「実際の処理の上では有用な方法」だ… https://t.co/yPbPViHIcQ
同書94頁で紹介されている、相続人の固有財産からの弁済は単純承認には当たらないという高裁判例の存在は初めて知った。言われてみれば理屈上当たり前のことかもしれないけど、中村先生が記載されているように「実際の処理の上では有用な方法」だ… https://t.co/yPbPViHIcQ
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:10
{% tweet 1089525191510654977 %}
> 中村真先生の『相続道の歩き方』、半分くらい読んだけど想像以上にいい。一般向けの導入程度かなと思ったら、法律相談への対応くらいなら困らない程度には記述が充実している。法曹なら知ってることが大半でも、中村節がきいているので退屈しない。おさらいに使える。
中村真先生の『相続道の歩き方』、半分くらい読んだけど想像以上にいい。一般向けの導入程度かなと思ったら、法律相談への対応くらいなら困らない程度には記述が充実している。法曹なら知ってることが大半でも、中村節がきいているので退屈しない。おさらいに使える。
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 23:07
{% tweet 1089364536191111168 %}
> 某チェーン店でカレー食べたけど、ごはんがびちゃびちゃでクソまずかった…。「カレーに何入れてもカレー(が勝つ)」って言うけど、お米には勝てなかった…。
某チェーン店でカレー食べたけど、ごはんがびちゃびちゃでクソまずかった…。「カレーに何入れてもカレー(が勝つ)」って言うけど、お米には勝てなかった…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 12:28
{% tweet 1089332119141179393 %}
> 被害者に対する申し訳無い気持ちと反省が高じすぎて、接見時、「示談金の提示をしたことを法廷に出してもらいたくない」「反省している態度をとらずに重い刑を受けたい」と言い出す被告人もいる。人の気持ちは複雑怪奇である。 https://t.co/bZjDuqeMqE
被害者に対する申し訳無い気持ちと反省が高じすぎて、接見時、「示談金の提示をしたことを法廷に出してもらいたくない」「反省している態度をとらずに重い刑を受けたい」と言い出す被告人もいる。人の気持ちは複雑怪奇である。 https://t.co/bZjDuqeMqE
— 帝都高速度エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-01-27 09:05
{% tweet 1089190077853356033 %}
> @wakaba09258909 その通りですね(´;ω;`)
@wakaba09258909 その通りですね(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 00:55
{% tweet 1089186104861814784 %}
> @wakaba09258909 幸か不幸か混んでてあきらめました笑
@wakaba09258909 幸か不幸か混んでてあきらめました笑
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 00:39
{% tweet 1089185202339930112 %}
> @sakamotomasayuk 一皮剥く😳😳😳
@sakamotomasayuk 一皮剥く😳😳😳
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 00:36
{% tweet 1089184985808986112 %}
> @sakamotomasayuk 長年慣れ親しんだキャラを離れるのは勇気がいります…
@sakamotomasayuk 長年慣れ親しんだキャラを離れるのは勇気がいります…
— とろろ(lit_soc)2019-01-27 00:35
0 件のコメント:
コメントを投稿