指定アカウントの最新199件のツイート
2019-02-14 23:25から199件:最新2019-02-19 10:54という範囲(4日11時間29分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2019年02月19日12時53分33秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4980
ユーザのフォロー数:447
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:128345
===========================================================
{% tweet 1097675643561533440 %}
> 弁護士が証拠を突きつけて正論をいえば,相手も観念するでしょ?という相談者もいらっしゃいますが,世の中,そんなに物わかりの良い人で溢れているわけでもありません。
弁護士が証拠を突きつけて正論をいえば,相手も観念するでしょ?という相談者もいらっしゃいますが,世の中,そんなに物わかりの良い人で溢れているわけでもありません。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 10:54
{% tweet 1097675032384307200 %}
> 何で,こっちにこんなに有利な証拠があるのに裁判にしないといけないのですか?と相談者に言われることがありますが,先方が証拠を突きつけても当該事実や評価を認めないのであれば,その事実・評価を前提とした交渉に入ることが出来ないからです。
何で,こっちにこんなに有利な証拠があるのに裁判にしないといけないのですか?と相談者に言われることがありますが,先方が証拠を突きつけても当該事実や評価を認めないのであれば,その事実・評価を前提とした交渉に入ることが出来ないからです。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 10:51
{% tweet 1097637110624866304 %}
> ローカス先生って顔が怖いイメージがあるけど、実際はどうなの? — イケダハヤトさんを太らせて髪の毛もじゃもじゃにした感じ。 https://t.co/gOmp268yAl
ローカス先生って顔が怖いイメージがあるけど、実際はどうなの? — イケダハヤトさんを太らせて髪の毛もじゃもじゃにした感じ。 https://t.co/gOmp268yAl
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-02-17 21:37
{% tweet 1097637085089910784 %}
> @lawkus これはひどいwww
@lawkus これはひどいwww
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 08:20
{% tweet 1097528471654297601 %}
> とりあえずフィフィは、去年、野党6党が出した「児童福祉法・児童虐待防止法改正案」(児童福祉司の増員)を、政府与党自民党が審議すら応じず捨てた件について、親としてどう思うかちゃんと言えよ \n 15年も昔のことにも「まだ疑問が残る」んだろ… https://t.co/WVUOr4u6Tj
とりあえずフィフィは、去年、野党6党が出した「児童福祉法・児童虐待防止法改正案」(児童福祉司の増員)を、政府与党自民党が審議すら応じず捨てた件について、親としてどう思うかちゃんと言えよ
15年も昔のことにも「まだ疑問が残る」んだろ… https://t.co/WVUOr4u6Tj
— なる(nalluse)2019-02-18 18:14
{% tweet 1097526739247349760 %}
> @fraise5743 @naotarou1981 ピーチとか食べているやつは,頭からきのこの山でも生やしてろって思いますね
@fraise5743 @naotarou1981 ピーチとか食べているやつは,頭からきのこの山でも生やしてろって思いますね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 01:02
{% tweet 1097521705046630400 %}
> この議長と同様に勇ましいことを言っておけば票を取れると思って暴言を繰り返す議員(候補者)ってたくさんいるよね【(朝鮮日報日本語版) 天皇に謝罪求めた韓国国会議長が本紙単独インタビュー「謝罪する考えない」(朝鮮日報日本語版) - Y… https://t.co/nlzRX7GI04
この議長と同様に勇ましいことを言っておけば票を取れると思って暴言を繰り返す議員(候補者)ってたくさんいるよね【(朝鮮日報日本語版) 天皇に謝罪求めた韓国国会議長が本紙単独インタビュー「謝罪する考えない」(朝鮮日報日本語版) - Y… https://t.co/nlzRX7GI04
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 00:42
{% tweet 1097498328156168192 %}
> 日刊スポーツの記事見つけた。分かりにくいところにある。Twitterでも投稿すべきではないのかな?【フィフィ氏の蓮舫氏に関する記事についてのお詫び】 https://t.co/85Keetg5kt @nikkansportsさんから
日刊スポーツの記事見つけた。分かりにくいところにある。Twitterでも投稿すべきではないのかな?【フィフィ氏の蓮舫氏に関する記事についてのお詫び】 https://t.co/85Keetg5kt @nikkansportsさんから
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 23:09
{% tweet 1097496868202790912 %}
> スポーツ報知はフィフィの件について,関連記事をすべて削除したけど,何もお詫びしていないね。責任もって謝罪記事を出すべきではないのかな?
スポーツ報知はフィフィの件について,関連記事をすべて削除したけど,何もお詫びしていないね。責任もって謝罪記事を出すべきではないのかな?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 23:03
{% tweet 1097489512647671808 %}
> 最終節を前にして①出口14勝2敗、②石川13勝3敗、③黒田12勝4敗、④井田11勝5敗、⑤伊藤匠11勝5敗、との並び。 https://t.co/jJQu8OG9rT
最終節を前にして①出口14勝2敗、②石川13勝3敗、③黒田12勝4敗、④井田11勝5敗、⑤伊藤匠11勝5敗、との並び。 https://t.co/jJQu8OG9rT
— 河﨑健一郎(kappamark)2019-02-18 16:30
{% tweet 1097489431928332290 %}
> 伊藤匠三段,昇段できなくても,来期は2位か3位スタートの可能性がそれなりに高いのか https://t.co/g5Ecs5zmZO
伊藤匠三段,昇段できなくても,来期は2位か3位スタートの可能性がそれなりに高いのか https://t.co/g5Ecs5zmZO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 22:34
{% tweet 1097478647563177984 %}
> メガネは経費になりますか?
メガネは経費になりますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 21:51
{% tweet 1097478461101207552 %}
> 自転車は経費になりますか?
自転車は経費になりますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 21:50
{% tweet 1097455397189742593 %}
> 謝って許すかどうかって,名誉を害した側が決める話じゃないからねぇ。あの謝罪らしきものも到底謝罪とは言えない物ですしね【フィフィ 蓮舫氏巡り逆ギレ「何度も謝ってもダメなんですか?」】 https://t.co/deW85x84qK #tospo
謝って許すかどうかって,名誉を害した側が決める話じゃないからねぇ。あの謝罪らしきものも到底謝罪とは言えない物ですしね【フィフィ 蓮舫氏巡り逆ギレ「何度も謝ってもダメなんですか?」】 https://t.co/deW85x84qK #tospo
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 20:18
{% tweet 1097437071726256130 %}
> @redipsjp はい。とはいえ,この3節で6連勝は凄いですよ。
@redipsjp はい。とはいえ,この3節で6連勝は凄いですよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 19:06
{% tweet 1097434983709368321 %}
> なお,伊藤三段は現在6連勝。
なお,伊藤三段は現在6連勝。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:57
{% tweet 1097434682117902336 %}
> 奨励会最終節を残すのみだけど,伊藤匠三段,僅かばかりだけど昇段(プロ入り)の可能性がある(現在5位)。かなり他力で,可能性としては厳しいけど,3段リーグ2期目でここまでつけられるって凄い。
奨励会最終節を残すのみだけど,伊藤匠三段,僅かばかりだけど昇段(プロ入り)の可能性がある(現在5位)。かなり他力で,可能性としては厳しいけど,3段リーグ2期目でここまでつけられるって凄い。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:56
{% tweet 1097423428070428672 %}
> 高裁長官が,罷免相当と判断して最高裁へ報告したとして,最高裁が罷免に相当しないと判断した場合において,高裁長官がそれを不服として弾劾法15条に基づき弾劾を求めることは許されるのかな?感覚としては許されない気がするけど
高裁長官が,罷免相当と判断して最高裁へ報告したとして,最高裁が罷免に相当しないと判断した場合において,高裁長官がそれを不服として弾劾法15条に基づき弾劾を求めることは許されるのかな?感覚としては許されない気がするけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:11
{% tweet 1097421751951093761 %}
> @yo_ghurppe38 @NixerNx この贈与契約書にサインを
@yo_ghurppe38 @NixerNx この贈与契約書にサインを
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:05
{% tweet 1097421657562468352 %}
> 今回の訴追委員会への訴追の請求が誰によるものなのかというところも関係するのかと。東京高裁長官は罷免の事由があるとすれば,最高裁に報告し,最高裁は報告に事由があれば訴追委員会へ訴追を求めなくてはならないとされており,分限で足りると判… https://t.co/do1XbvRMOQ
今回の訴追委員会への訴追の請求が誰によるものなのかというところも関係するのかと。東京高裁長官は罷免の事由があるとすれば,最高裁に報告し,最高裁は報告に事由があれば訴追委員会へ訴追を求めなくてはならないとされており,分限で足りると判… https://t.co/do1XbvRMOQ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:04
{% tweet 1097417448666542080 %}
> 分限裁判と弾劾裁判の関係性についてちょっと考えてる(起案しろ
分限裁判と弾劾裁判の関係性についてちょっと考えてる(起案しろ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 17:48
{% tweet 1097403288306118656 %}
> 反省の態度全く無い【フィフィ、蓮舫議員に謝罪 誤認でツイートを削除 : スポーツ報知】 https://t.co/vsGqG9gRcO
反省の態度全く無い【フィフィ、蓮舫議員に謝罪 誤認でツイートを削除 : スポーツ報知】 https://t.co/vsGqG9gRcO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 16:51
{% tweet 1097402998890803201 %}
> 報知は記事を一部修正したようだけど,デマであることを把握した上で記事を削除せずにいることは問題でしょうね。【フィフィ、虐待死問題で蓮舫議員へ怒りの質問も「事実誤認?」の指摘 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/z6sngML5d2
報知は記事を一部修正したようだけど,デマであることを把握した上で記事を削除せずにいることは問題でしょうね。【フィフィ、虐待死問題で蓮舫議員へ怒りの質問も「事実誤認?」の指摘 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/z6sngML5d2
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 16:50
{% tweet 1097371962664308737 %}
> @lit_soc 土に?
@lit_soc 土に?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 14:47
{% tweet 1097371765431427073 %}
> フィフィさんのデマツイートを何のチェックもせずに \n そのまま垂れ流してしまうスポーツ報知と日刊スポーツ。 \n 発言の真偽も確かめることもなく記事化して拡散する行為は \n ネットギークやShare News Japanのような悪質まとめサイト… https://t.co/fOoc37on3B
フィフィさんのデマツイートを何のチェックもせずに
そのまま垂れ流してしまうスポーツ報知と日刊スポーツ。
発言の真偽も確かめることもなく記事化して拡散する行為は
ネットギークやShare News Japanのような悪質まとめサイト… https://t.co/fOoc37on3B
— ジャム(jam9801)2019-02-18 13:51
{% tweet 1097366648590282752 %}
> 姪っ子(小2)と電話で話したら,完全にクレヨンしんちゃんの手に落ちていた…
姪っ子(小2)と電話で話したら,完全にクレヨンしんちゃんの手に落ちていた…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 14:26
{% tweet 1097365640556425216 %}
> 運動w https://t.co/D6Yb2yWJgc
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 14:22
{% tweet 1097355467049754624 %}
> 陰謀論とか好きじゃ無いんだけど,なんで,フィフィがこうやって蓮舫氏や野党を必死で叩いているのかなって色々と考えるよね。誰かの意向とか
陰謀論とか好きじゃ無いんだけど,なんで,フィフィがこうやって蓮舫氏や野党を必死で叩いているのかなって色々と考えるよね。誰かの意向とか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:41
{% tweet 1097355193354575872 %}
> あー,こんなんもあった【【フェイク】フィフィ「蓮舫が児童虐待防止法改正に反対していた!」→議員になる前の法案でした | ニコニコニュース】 https://t.co/6NV3NFZXOt
あー,こんなんもあった【【フェイク】フィフィ「蓮舫が児童虐待防止法改正に反対していた!」→議員になる前の法案でした | ニコニコニュース】 https://t.co/6NV3NFZXOt
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:40
{% tweet 1097355085435138048 %}
> 蓮舫氏はこの時(H18.4)まだ議員になっていないのだけど…【フィフィ、虐待死問題で蓮舫議員へ怒りの質問「あなたは本当に国民の側に向いているのですか?」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NDekZ53bOl @YahooNewsTopics
蓮舫氏はこの時(H18.4)まだ議員になっていないのだけど…【フィフィ、虐待死問題で蓮舫議員へ怒りの質問「あなたは本当に国民の側に向いているのですか?」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NDekZ53bOl @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:40
{% tweet 1097351314634240000 %}
> もちろん,これで助かるっていう谷間世代の方もいますし,これが多数派じゃ無いとは思いますが,端的にムカつきましたね https://t.co/skviFEmKdE
もちろん,これで助かるっていう谷間世代の方もいますし,これが多数派じゃ無いとは思いますが,端的にムカつきましたね https://t.co/skviFEmKdE
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:25
{% tweet 1097347366246526976 %}
> @yo_ghurppe38 TVスターだ!
@yo_ghurppe38 TVスターだ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:09
{% tweet 1097343230914420738 %}
> 本筋からは外れるけど,盗んだバイクで走り出すって,今だとどのレベルの行為になるんだろう?【尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」が今さら物議 「歌詞を文字通りにしか読めない人間多過ぎ」という指摘も】 #BLOGOS https://t.co/O1Zrt2rJ1d
本筋からは外れるけど,盗んだバイクで走り出すって,今だとどのレベルの行為になるんだろう?【尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」が今さら物議 「歌詞を文字通りにしか読めない人間多過ぎ」という指摘も】 #BLOGOS https://t.co/O1Zrt2rJ1d
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 12:53
{% tweet 1097318845147017217 %}
> 本当にその通りだと思う。ただ,その上で,先日のああいう物言いがされると,どうでも良いよって気持ちになるよ…たける先生は何も責められることじゃないのに。委任状出さないと【3/1(金)日弁連臨時総会:谷間世代の救済に賛同いただける弁護… https://t.co/kThz3ea5kP
本当にその通りだと思う。ただ,その上で,先日のああいう物言いがされると,どうでも良いよって気持ちになるよ…たける先生は何も責められることじゃないのに。委任状出さないと【3/1(金)日弁連臨時総会:谷間世代の救済に賛同いただける弁護… https://t.co/kThz3ea5kP
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 11:16
{% tweet 1097312601929744386 %}
> 1.お茶碗に「卵」を入れます \n 2.そこに「白ご飯」を入れます \n 3.最後に「醤油」を入れます \n \n 卵かけご飯の完成! \n https://t.co/UUQrq5XCTW \n いやっ,まぁ,間違って…いない気もするけど…
1.お茶碗に「卵」を入れます
2.そこに「白ご飯」を入れます
3.最後に「醤油」を入れます
卵かけご飯の完成!
https://t.co/UUQrq5XCTW
いやっ,まぁ,間違って…いない気もするけど…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 10:51
{% tweet 1097308958799228933 %}
> 仮にちゃんとした本を出していても,日本国記の擁護のやり方が酷いのでこういう言葉も,全く信用できなくなるという好例。まぁ,そもそも自社本の宣伝なんだけどね。 https://t.co/rRx8vMuKhk
仮にちゃんとした本を出していても,日本国記の擁護のやり方が酷いのでこういう言葉も,全く信用できなくなるという好例。まぁ,そもそも自社本の宣伝なんだけどね。 https://t.co/rRx8vMuKhk
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 10:36
{% tweet 1097306471719522304 %}
> 会費について色々不満があるのは確かだけど、批判が行き過ぎて「弁護士会は俺が認めたことにだけ金を使っていいぞ」みたいな言い方になってしまうと、それこそ傲慢な物言いになってしまうので、あまり言いたくはない。
会費について色々不満があるのは確かだけど、批判が行き過ぎて「弁護士会は俺が認めたことにだけ金を使っていいぞ」みたいな言い方になってしまうと、それこそ傲慢な物言いになってしまうので、あまり言いたくはない。
— ひる寝べん(hirune_b)2019-02-17 18:34
{% tweet 1097294640040927233 %}
> @okinahimeji 慣れってすごいですね笑
@okinahimeji 慣れってすごいですね笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 09:40
{% tweet 1097287234632335360 %}
> フルマラソンの翌日、何事もなかったように平然と自転車でいつも通り仕事に行く当職氏偉すぎない?
フルマラソンの翌日、何事もなかったように平然と自転車でいつも通り仕事に行く当職氏偉すぎない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 09:10
{% tweet 1097267440147324929 %}
> なんか,体が痛い。
なんか,体が痛い。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 07:51
{% tweet 1097147884326215681 %}
> 世界中のカップルが喧嘩別れしますように(平和のための祈り)
世界中のカップルが喧嘩別れしますように(平和のための祈り)
— 哲学的しろくま(eis_baerchen)2019-02-17 21:37
{% tweet 1097144082067943424 %}
> @afbs_kon クソリプになるのですが,ゴリラが含まれるのです。。。
@afbs_kon クソリプになるのですが,ゴリラが含まれるのです。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 23:41
{% tweet 1097143684930330624 %}
> @caulescens75 鞭を入れることが出来る回数などに制限があるんですよ。イルカショーが虐待というのは納得できませんが
@caulescens75 鞭を入れることが出来る回数などに制限があるんですよ。イルカショーが虐待というのは納得できませんが
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 23:40
{% tweet 1097137218768953344 %}
> 今宵堂さんいいなぁ
今宵堂さんいいなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 23:14
{% tweet 1097134091495866368 %}
> おっ,Eテレで好きな窯元さん取り上げるらしい
おっ,Eテレで好きな窯元さん取り上げるらしい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 23:02
{% tweet 1097115819702546432 %}
> @ora3298 @naotarou1981 やぎ先生から精神的に追い詰められて?
@ora3298 @naotarou1981 やぎ先生から精神的に追い詰められて?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 21:49
{% tweet 1097087314432389120 %}
> 馬刺しに合わせるならボルドーよりはブルネッロ系かなとも
馬刺しに合わせるならボルドーよりはブルネッロ系かなとも
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 19:56
{% tweet 1097087013876944896 %}
> お酒何飲もうかな?今日は飲めてもボトル半分くらいなので、ボルドー系?
お酒何飲もうかな?今日は飲めてもボトル半分くらいなので、ボルドー系?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 19:55
{% tweet 1097085274750742528 %}
> 飛行機遅延つかれた
飛行機遅延つかれた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 19:48
{% tweet 1097060905253105664 %}
> @maco0428 私は来シーズンに向けて、真剣に3.5切れるように頑張ります。 \n 熊本も天草大王という地鶏が有名なのですが今回は断念です。今日はゆっくりと美味しいもの食べて体力の回復を計りましょう(帰宅後、馬刺しを食べます)
@maco0428 私は来シーズンに向けて、真剣に3.5切れるように頑張ります。
熊本も天草大王という地鶏が有名なのですが今回は断念です。今日はゆっくりと美味しいもの食べて体力の回復を計りましょう(帰宅後、馬刺しを食べます)
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 18:11
{% tweet 1097058516483764224 %}
> @maco0428 いえ、これは、赤牛です。そういえば、高知も赤牛ありますね。先生もお疲れ様でした
@maco0428 いえ、これは、赤牛です。そういえば、高知も赤牛ありますね。先生もお疲れ様でした
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 18:01
{% tweet 1097055561718259712 %}
> @icchan41543407 私の便は大丈夫なのですが、機材遅れとのことです
@icchan41543407 私の便は大丈夫なのですが、機材遅れとのことです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 17:50
{% tweet 1097048387587723275 %}
> 羽田行きが二時間以上遅れる便があるらしくて同情を禁じ得ない
羽田行きが二時間以上遅れる便があるらしくて同情を禁じ得ない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 17:21
{% tweet 1097047939283791872 %}
> がたっ! https://t.co/9nqXR01VjR
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 17:19
{% tweet 1097047889728032768 %}
> よーし、かえる!
よーし、かえる!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 17:19
{% tweet 1097030814028558338 %}
> おはよ
おはよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 16:11
{% tweet 1097024399016787968 %}
> 20万の対価として「日弁連を崇めろ」とか「会務せえよ」とか、日弁連がドヤ顔するとかあれば問答無用で批判するけどね。 \n \n 現状何もないわけです。 \n \n だから『ごちになります』で良いと思うのです。
20万の対価として「日弁連を崇めろ」とか「会務せえよ」とか、日弁連がドヤ顔するとかあれば問答無用で批判するけどね。
現状何もないわけです。
だから『ごちになります』で良いと思うのです。
— 弁護士ワック(mackckckck)2019-02-17 14:22
{% tweet 1097022959560998912 %}
> @naotarou1981 さつばつしようよ
@naotarou1981 さつばつしようよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 15:40
{% tweet 1097022455439187968 %}
> この方見かけた https://t.co/dTpJrR78Ng
この方見かけた https://t.co/dTpJrR78Ng
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 15:38
{% tweet 1097020804984844288 %}
> @chimaki めっちゃ非弁ですよ
@chimaki めっちゃ非弁ですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 15:31
{% tweet 1096997458905784325 %}
> こうするんじゃ! https://t.co/xrfH5k8zPQ
こうするんじゃ! https://t.co/xrfH5k8zPQ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:59
{% tweet 1096997412269285376 %}
> こいつをな https://t.co/eAxfBAo5CU
こいつをな https://t.co/eAxfBAo5CU
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:58
{% tweet 1096996231350341632 %}
> すまんな https://t.co/j39F5R7jsO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:54
{% tweet 1096995078336200705 %}
> とても良いランナー https://t.co/PITMAo8zAA
とても良いランナー https://t.co/PITMAo8zAA
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:49
{% tweet 1096994203240882176 %}
> @niku_kyu_puni サブフォーはノルマなのです
@niku_kyu_puni サブフォーはノルマなのです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:46
{% tweet 1096994110659915777 %}
> @complexnum3er ヘロヘロですばい
@complexnum3er ヘロヘロですばい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:45
{% tweet 1096993913905197056 %}
> @chimaki チャイナ服のサイズが少し小さかったので肩がこりました笑
@chimaki チャイナ服のサイズが少し小さかったので肩がこりました笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:45
{% tweet 1096993767192580096 %}
> @keskil_ くやしい
@keskil_ くやしい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:44
{% tweet 1096993741204639746 %}
> @ginkanmuri_0202 流石に健康には良くないスポーツな気がしました
@ginkanmuri_0202 流石に健康には良くないスポーツな気がしました
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:44
{% tweet 1096993601614016512 %}
> @himaben1st 来シーズンは阪神のユニを着て…
@himaben1st 来シーズンは阪神のユニを着て…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:43
{% tweet 1096991719659266048 %}
> さて、ごはんたべよ!
さて、ごはんたべよ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:36
{% tweet 1096985406061502465 %}
> とりあえず3時間50分でゴールです
とりあえず3時間50分でゴールです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:11
{% tweet 1096919624002691072 %}
> ては、みなさんさようなら。生きていたら約四時間後に呟きます
ては、みなさんさようなら。生きていたら約四時間後に呟きます
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 08:49
{% tweet 1096919238017597441 %}
> あと10分でスタートです。 \n とりあえず、目標タイムは、3時間34分00秒です
あと10分でスタートです。
とりあえず、目標タイムは、3時間34分00秒です
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 08:48
{% tweet 1096917961686695937 %}
> 水前寺清子が爆音で流れるけど、マラソンするのに、三歩進んで二歩下がるは心が辛くなる
水前寺清子が爆音で流れるけど、マラソンするのに、三歩進んで二歩下がるは心が辛くなる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 08:43
{% tweet 1096917602339704832 %}
> 混んでます https://t.co/R5y6fRjoCG
混んでます https://t.co/R5y6fRjoCG
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 08:41
{% tweet 1096880010089000960 %}
> Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/mb5YbhUJIk
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/mb5YbhUJIk
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 06:12
{% tweet 1096750907465773056 %}
> 同期と熊本で飲んでたけど、楽しかった。いや、さすが熊本。貴重な焼酎がバンバン出てくる笑
同期と熊本で飲んでたけど、楽しかった。いや、さすが熊本。貴重な焼酎がバンバン出てくる笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 21:39
{% tweet 1096750490652561408 %}
> @shinobuhome @keskil_ @naotarou1981 @leplusallez さっさと、財布置いて行けよ
@shinobuhome @keskil_ @naotarou1981 @leplusallez さっさと、財布置いて行けよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 21:37
{% tweet 1096750134136717312 %}
> @nemui_____y0 焼き尽くしてはならない
@nemui_____y0 焼き尽くしてはならない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 21:36
{% tweet 1096746605221310465 %}
> @nemui_____y0 弁護士なので、そのあたりのイメージは普段からやってますので
@nemui_____y0 弁護士なので、そのあたりのイメージは普段からやってますので
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 21:22
{% tweet 1096691511364702208 %}
> これは、その通り。やらないことを責められたくないからそれを理由にしているだけと感じる https://t.co/XznrpsPSJa
これは、その通り。やらないことを責められたくないからそれを理由にしているだけと感じる https://t.co/XznrpsPSJa
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:43
{% tweet 1096689160868356098 %}
> どうせ、全額が支給されたところで、自分たちの苦労は云々とかって言って、会務をやらない口実にする連中はいるよ。
どうせ、全額が支給されたところで、自分たちの苦労は云々とかって言って、会務をやらない口実にする連中はいるよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:34
{% tweet 1096687542370357248 %}
> 恩人ヅラとか、そういう表現を歪んでいると評しています https://t.co/hOVjYxUKos
恩人ヅラとか、そういう表現を歪んでいると評しています https://t.co/hOVjYxUKos
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:27
{% tweet 1096687245606543360 %}
> これで運動を終わりにすべきじゃないというのはあります。20万円が満足いく金額じゃないのは分かりますが、その主張を一生涯使っていくって流石にただ乗りにも程があると思ってます。10年以上会務をやっていて、それに費やした時間を考えると、余裕でその分を稼ぐだけの時間になってます。
これで運動を終わりにすべきじゃないというのはあります。20万円が満足いく金額じゃないのは分かりますが、その主張を一生涯使っていくって流石にただ乗りにも程があると思ってます。10年以上会務をやっていて、それに費やした時間を考えると、余裕でその分を稼ぐだけの時間になってます。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:26
{% tweet 1096686540711878656 %}
> 打ち切りって明言されてないし、もちろん、その不安はあるけど。なら、活動に参加していかないとしょうがないじゃない。なんで、他人を働かせるのが当たり前なの?その他の会務についてやらないというのも、他人の成果にただ乗りする行為って自覚持ったら良いよ
打ち切りって明言されてないし、もちろん、その不安はあるけど。なら、活動に参加していかないとしょうがないじゃない。なんで、他人を働かせるのが当たり前なの?その他の会務についてやらないというのも、他人の成果にただ乗りする行為って自覚持ったら良いよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:23
{% tweet 1096685951944876032 %}
> ちょっと、流石に、ムカついた
ちょっと、流石に、ムカついた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:21
{% tweet 1096685873393856512 %}
> では、満足がいく様な救済の実現のためにご自身で何かされていますか?また、このご意見とその程度の扱いとかというところも論理性がなく、八つ当たりにしか聞こえません https://t.co/ETUALVrlZN
では、満足がいく様な救済の実現のためにご自身で何かされていますか?また、このご意見とその程度の扱いとかというところも論理性がなく、八つ当たりにしか聞こえません https://t.co/ETUALVrlZN
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:21
{% tweet 1096684807306674176 %}
> 満足する額じゃないのはわかるし、これで打ち切りになってしまうのは問題だという意識は分かるよ。で、なんで、それについて、自分たちは、その活動をやってもらうことが当たり前になって乗っかってるの?自分たちも加わらないの?
満足する額じゃないのはわかるし、これで打ち切りになってしまうのは問題だという意識は分かるよ。で、なんで、それについて、自分たちは、その活動をやってもらうことが当たり前になって乗っかってるの?自分たちも加わらないの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:16
{% tweet 1096684384415932416 %}
> なんで、自分たちはやってもらって当たり前なんだろうね?
なんで、自分たちはやってもらって当たり前なんだろうね?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:15
{% tweet 1096684127057633282 %}
> 何も期待するなというなら、フリーライドもするなと言いたくなるね。
何も期待するなというなら、フリーライドもするなと言いたくなるね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:14
{% tweet 1096683654279921664 %}
> こういう物言いって、何なんだろうね?本来は国が出すべきものを少しでも日弁連が出しているのに、あたかも日弁連が悪いという言い方って流石に歪みすぎてるでしょ https://t.co/xs3QAC7iko
こういう物言いって、何なんだろうね?本来は国が出すべきものを少しでも日弁連が出しているのに、あたかも日弁連が悪いという言い方って流石に歪みすぎてるでしょ https://t.co/xs3QAC7iko
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:12
{% tweet 1096682831479111680 %}
> @nemui_____y0 塊肉をローストするのが楽しいですね。火の入り方をイメージして作ります
@nemui_____y0 塊肉をローストするのが楽しいですね。火の入り方をイメージして作ります
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:08
{% tweet 1096674834459676672 %}
> @wsbing げしゅ?
@wsbing げしゅ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:37
{% tweet 1096674328983162881 %}
> @wsbing まいちゃんとふれあえる権利と引き換えに剥いてもらうというので募集したら?
@wsbing まいちゃんとふれあえる権利と引き換えに剥いてもらうというので募集したら?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:35
{% tweet 1096673881245474817 %}
> 産後のお母さんは見た目がボロボロになるという言説を散見するが、産卵後の鮭を悪く言う奴はイクラを食うな。私からは以上だ。
産後のお母さんは見た目がボロボロになるという言説を散見するが、産卵後の鮭を悪く言う奴はイクラを食うな。私からは以上だ。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-02-16 16:28
{% tweet 1096673738966237185 %}
> @wsbing 作れるやろ?
@wsbing 作れるやろ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:32
{% tweet 1096664963173646336 %}
> @akikuwa ほー。とはいえ、もう、おなかいっぱい
@akikuwa ほー。とはいえ、もう、おなかいっぱい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 15:57
{% tweet 1096657651583184899 %}
> @akikuwa 下通り
@akikuwa 下通り
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 15:28
{% tweet 1096640587631980549 %}
> @kotadon 愚痴言いたくなる気持ちはわかるけど、謄写業者がなくて事務局にコピーに行ってもらう地で働いていた実感だと、むしろ謄写業者の方がお徳に感じる。
@kotadon 愚痴言いたくなる気持ちはわかるけど、謄写業者がなくて事務局にコピーに行ってもらう地で働いていた実感だと、むしろ謄写業者の方がお徳に感じる。
— 新谷泰真(yasumasa218)2019-02-16 14:20
{% tweet 1096638879287758848 %}
> 採算取れずに撤退ということで問題になったところもあるので、そのような評価は不適当ですね https://t.co/5oZytMNIvS
採算取れずに撤退ということで問題になったところもあるので、そのような評価は不適当ですね https://t.co/5oZytMNIvS
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 14:14
{% tweet 1096638521249476608 %}
> なんで、大量懲戒請求をやっている人たちは日本語が不自由なのだろうか https://t.co/MWdhk7tyDA
なんで、大量懲戒請求をやっている人たちは日本語が不自由なのだろうか https://t.co/MWdhk7tyDA
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 14:12
{% tweet 1096634702348222464 %}
> 人が手作業でコピーしているから、人件費かかるもの…なお、謄写しているのは、検察庁ではなく、業者 https://t.co/5QnBfMNtwO
人が手作業でコピーしているから、人件費かかるもの…なお、謄写しているのは、検察庁ではなく、業者 https://t.co/5QnBfMNtwO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:57
{% tweet 1096634071919161349 %}
> 聖地巡礼 https://t.co/6XS9CrWn6W
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:55
{% tweet 1096627030626426880 %}
> 安定の神奈川県警クオリティ https://t.co/r0OwJa6fu9
安定の神奈川県警クオリティ https://t.co/r0OwJa6fu9
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:27
{% tweet 1096626279795675136 %}
> こんな会長声明を弁護士会の総意として出されるのは耐え難いとか言っている人って、ほとんど常議員とかやらないよね?反対なら反対票を入れたらいいのに。
こんな会長声明を弁護士会の総意として出されるのは耐え難いとか言っている人って、ほとんど常議員とかやらないよね?反対なら反対票を入れたらいいのに。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:24
{% tweet 1096624464068993025 %}
> 反省 https://t.co/DcJKasJD2f
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:17
{% tweet 1096624420800454656 %}
> あー、すまんすまん https://t.co/cpJZypT3FR
あー、すまんすまん https://t.co/cpJZypT3FR
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:16
{% tweet 1096624066373373952 %}
> とても良い記事でした。【池江璃花子選手の「白血病」 16歳で血液がんを経験した小児血液内科医「そっと見守ってあげて」】(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChD4zTMUdN @YahooNewsTopics
とても良い記事でした。【池江璃花子選手の「白血病」 16歳で血液がんを経験した小児血液内科医「そっと見守ってあげて」】(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChD4zTMUdN @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:15
{% tweet 1096616678182420481 %}
> @kasumi_shiro 明日も天気良さそうですし、お互い楽しみましょうね
@kasumi_shiro 明日も天気良さそうですし、お互い楽しみましょうね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:46
{% tweet 1096616040820178944 %}
> 液体アルミじゃないので合格 https://t.co/qENKHL26Ey
液体アルミじゃないので合格 https://t.co/qENKHL26Ey
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:43
{% tweet 1096614862434619394 %}
> @kasumi_shiro あら、霞さんも走られるのですか? https://t.co/9SLUmWzsIO
@kasumi_shiro あら、霞さんも走られるのですか? https://t.co/9SLUmWzsIO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:38
{% tweet 1096610195898134528 %}
> 管乃屋満席のため断念。黒亭に行くかな
管乃屋満席のため断念。黒亭に行くかな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:20
{% tweet 1096593346984734722 %}
> 日弁連としては、散々言っているがなというところかと。。。【ゴーン被告への人権侵害懸念 ブラジル弁護士会が日弁連に文書 | 2019/2/16 - 共同通信】 https://t.co/KG92LU0gWr
日弁連としては、散々言っているがなというところかと。。。【ゴーン被告への人権侵害懸念 ブラジル弁護士会が日弁連に文書 | 2019/2/16 - 共同通信】 https://t.co/KG92LU0gWr
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 11:13
{% tweet 1096580699409113089 %}
> へー、こんなんあったのか。知らなかったよ https://t.co/gTA9IIzNue
へー、こんなんあったのか。知らなかったよ https://t.co/gTA9IIzNue
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 10:23
{% tweet 1096563730744205312 %}
> 先日来、とある方々の投稿がかなり不快。ちゃんとやっているのに、それをとやかく言ってモチベーション下げてどうするの?バカなの?って言いたい
先日来、とある方々の投稿がかなり不快。ちゃんとやっているのに、それをとやかく言ってモチベーション下げてどうするの?バカなの?って言いたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 09:15
{% tweet 1096545102099443713 %}
> @Mllefre わー、不良だ!
@Mllefre わー、不良だ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 08:01
{% tweet 1096537843432808448 %}
> @Mllefre 襲撃?
@Mllefre 襲撃?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 07:32
{% tweet 1096515766050934784 %}
> みんな!おーきーて!!!
みんな!おーきーて!!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 06:05
{% tweet 1096422798799433728 %}
> @mt1q7q バッタ送り込むぞ!
@mt1q7q バッタ送り込むぞ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:55
{% tweet 1096422652279873538 %}
> 「神奈川県横須賀市は、性的少数者や事実婚のカップルを公的に「パートナー」と証明する制度を、4月1日に始める。県内では初の制度となる。性的指向や性自認に関する専門相談をするなど、性的少数者への支援も広げる方針だ」 \n https://t.co/y3ls3VPKZG
「神奈川県横須賀市は、性的少数者や事実婚のカップルを公的に「パートナー」と証明する制度を、4月1日に始める。県内では初の制度となる。性的指向や性自認に関する専門相談をするなど、性的少数者への支援も広げる方針だ」
https://t.co/y3ls3VPKZG
— 松岡宗嗣(ssimtok)2019-02-15 23:50
{% tweet 1096417327686463489 %}
> それが出来たら,あんなに惨敗しないですし,あんな惨敗しておきながら次に意欲出してりしませんってば https://t.co/N5QfoNcny4
それが出来たら,あんなに惨敗しないですし,あんな惨敗しておきながら次に意欲出してりしませんってば https://t.co/N5QfoNcny4
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:33
{% tweet 1096413927783620609 %}
> @naotarou1981 だいじょぶ?おっぱいもむ?
@naotarou1981 だいじょぶ?おっぱいもむ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:20
{% tweet 1096412194411933696 %}
> @icchan41543407 科学と同じで何と何をかけたらこうなるっていうのが分かるので
@icchan41543407 科学と同じで何と何をかけたらこうなるっていうのが分かるので
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:13
{% tweet 1096411739845910528 %}
> @icchan41543407 勘
@icchan41543407 勘
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:11
{% tweet 1096406815061889024 %}
> @nmr_ems のーこめんとっ!!
@nmr_ems のーこめんとっ!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:52
{% tweet 1096404893286391810 %}
> @Blackymarine 真面目に出勤したんだ!えらい!!
@Blackymarine 真面目に出勤したんだ!えらい!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:44
{% tweet 1096397666102038528 %}
> @akr1977 むりむりかたつむり
@akr1977 むりむりかたつむり
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:15
{% tweet 1096394789379928065 %}
> @hirune_b ですです。デマや論理矛盾を拡散している人を擁護する人たちを見ていると,まぁ,馬鹿だなと思います。まして同業だと
@hirune_b ですです。デマや論理矛盾を拡散している人を擁護する人たちを見ていると,まぁ,馬鹿だなと思います。まして同業だと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:04
{% tweet 1096393700219842561 %}
> アノマニスとか,井上太郎とか,百田とかそういうのをフォローして,時にはRTとかしていて,自分は馬鹿で思想のためになら知性なんていりませんよってスタンスの同業者見ているともうなんて言っていいやら https://t.co/ZUkLDOmgmG
アノマニスとか,井上太郎とか,百田とかそういうのをフォローして,時にはRTとかしていて,自分は馬鹿で思想のためになら知性なんていりませんよってスタンスの同業者見ているともうなんて言っていいやら https://t.co/ZUkLDOmgmG
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:00
{% tweet 1096391939241402368 %}
> ちょこさんのこと,絶賛しておくから札束ください https://t.co/4U0oDVszrv
ちょこさんのこと,絶賛しておくから札束ください https://t.co/4U0oDVszrv
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:53
{% tweet 1096391583916732416 %}
> えっ?14年に伝えてきているの?進捗ないの?【拉致被害者の田中実さんに妻子 北朝鮮、日本に14年伝達(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/mEaeEFiHyJ @YahooNewsTopics
えっ?14年に伝えてきているの?進捗ないの?【拉致被害者の田中実さんに妻子 北朝鮮、日本に14年伝達(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/mEaeEFiHyJ @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:51
{% tweet 1096390702542381057 %}
> @shiu_s @Uruoi_ururu 兄を肩に載せている人はあまり見かけないんだけど https://t.co/vJsqUrM2Sz
@shiu_s @Uruoi_ururu 兄を肩に載せている人はあまり見かけないんだけど https://t.co/vJsqUrM2Sz
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:48
{% tweet 1096390022016561152 %}
> 週末に作った牛筋のラグーがめちゃくちゃ美味しくて,西野カナばりに震えてる
週末に作った牛筋のラグーがめちゃくちゃ美味しくて,西野カナばりに震えてる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:45
{% tweet 1096384567483674624 %}
> @nodahayato 明日朝早いからダメだけど近いところで飲もう
@nodahayato 明日朝早いからダメだけど近いところで飲もう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:23
{% tweet 1096372351262806016 %}
> 今回のは,それとは別の懲戒請求の件だね https://t.co/xWK5bqvonM
今回のは,それとは別の懲戒請求の件だね https://t.co/xWK5bqvonM
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 20:35
{% tweet 1096372200502788097 %}
> 弁護士会が品位を害するものではないとして懲戒請求を蹴っても,虚偽告訴罪の成否には影響がないというか,懲戒するということになれば,虚偽告訴が成立しないことになるのだから,もう少し論理的に考えた方が良いと思う。 https://t.co/bxohurMYkJ
弁護士会が品位を害するものではないとして懲戒請求を蹴っても,虚偽告訴罪の成否には影響がないというか,懲戒するということになれば,虚偽告訴が成立しないことになるのだから,もう少し論理的に考えた方が良いと思う。 https://t.co/bxohurMYkJ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 20:34
{% tweet 1096371610368393216 %}
> 自己の名誉が棄損されたり,業務が増えたことを自己都合だと非難するのであれば,世の中のおおよその係争は自己都合だろうね笑 https://t.co/S3jfIx8cxb
自己の名誉が棄損されたり,業務が増えたことを自己都合だと非難するのであれば,世の中のおおよその係争は自己都合だろうね笑 https://t.co/S3jfIx8cxb
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 20:32
{% tweet 1096336322053074945 %}
> うるちゃん,話も面白いし,気さくだし,とっても美人さんだよ! https://t.co/na47jCz2Q5
うるちゃん,話も面白いし,気さくだし,とっても美人さんだよ! https://t.co/na47jCz2Q5
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 18:12
{% tweet 1096310856281776129 %}
> あっ,この事件がということでのツイではなく,厳罰化と被害弁償という趣旨でした。紛らわしくてすみません。弁護をやっていて,示談をということの大きな動機としては,猶予か実刑かというところで,実刑の年数が4年か5年かというのは動機付けに… https://t.co/KYAyCv20YQ
あっ,この事件がということでのツイではなく,厳罰化と被害弁償という趣旨でした。紛らわしくてすみません。弁護をやっていて,示談をということの大きな動機としては,猶予か実刑かというところで,実刑の年数が4年か5年かというのは動機付けに… https://t.co/KYAyCv20YQ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 16:30
{% tweet 1096309147253915649 %}
> 厳罰化そのものを全く否定するわけではないけど,被害弁償しても実刑ということが必ずしも被害者救済という点で良いのかと言うことについては,色んな考え方があると思います。私の考え方も所詮は一つの考え方に過ぎません。
厳罰化そのものを全く否定するわけではないけど,被害弁償しても実刑ということが必ずしも被害者救済という点で良いのかと言うことについては,色んな考え方があると思います。私の考え方も所詮は一つの考え方に過ぎません。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 16:24
{% tweet 1096308842726453248 %}
> 実刑を逃れるために被害弁償をしたいということであれば,相場よりも高額を支払う動機になるし,また,身内等が肩代わりするなどのこともあるけど,民事訴訟での回収という事になるとその動機がなくなるから,どうしても金銭的な救済という点では劣ってしまうところはあるかと。
実刑を逃れるために被害弁償をしたいということであれば,相場よりも高額を支払う動機になるし,また,身内等が肩代わりするなどのこともあるけど,民事訴訟での回収という事になるとその動機がなくなるから,どうしても金銭的な救済という点では劣ってしまうところはあるかと。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 16:22
{% tweet 1096307993904177152 %}
> 社会として,また,被害者として厳罰をと言うのは一つの考えで間違っているとは思わないけど,他方で,被告人にしてみると,実刑か猶予かは非常に大きく,猶予が取れる見込みがあるなら被害弁償をしたいと考えることは自然で,裏を返すと猶予が取れ… https://t.co/XmEH5VG3K8
社会として,また,被害者として厳罰をと言うのは一つの考えで間違っているとは思わないけど,他方で,被告人にしてみると,実刑か猶予かは非常に大きく,猶予が取れる見込みがあるなら被害弁償をしたいと考えることは自然で,裏を返すと猶予が取れ… https://t.co/XmEH5VG3K8
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 16:19
{% tweet 1096291908043718656 %}
> @desanoyo @naotarou1981 @KSUTO とりなお先生の実名偽アカウントを作る遊びの会場はこちらですか?
@desanoyo @naotarou1981 @KSUTO とりなお先生の実名偽アカウントを作る遊びの会場はこちらですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 15:15
{% tweet 1096291544796094464 %}
> 世界初「うんこミュージアム」横浜にオープン 触って、撮って、遊べる https://t.co/zSy7q02ETN
世界初「うんこミュージアム」横浜にオープン 触って、撮って、遊べる https://t.co/zSy7q02ETN
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 15:14
{% tweet 1096286424050020352 %}
> 卑猥なw https://t.co/sTLOMtwQpm
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 14:53
{% tweet 1096285258545156096 %}
> @Hamuuuuuuuuuuu 偽計業務妨害,信用毀損の成立の余地あり
@Hamuuuuuuuuuuu 偽計業務妨害,信用毀損の成立の余地あり
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 14:49
{% tweet 1096265850321944577 %}
> 「朝鮮学校マンセー」 \n \n もうこのワンフレーズだけで弁護士としては勿論人格そのものを疑わざるを得ない。 https://t.co/bH2SCFiKK1
「朝鮮学校マンセー」
もうこのワンフレーズだけで弁護士としては勿論人格そのものを疑わざるを得ない。 https://t.co/bH2SCFiKK1
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-02-15 13:25
{% tweet 1096250585295216641 %}
> @nodahayato 今日は不在…
@nodahayato 今日は不在…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 12:31
{% tweet 1096249984922542080 %}
> @nodahayato 久しぶりに飲みたいんだけど今度いつこちらに?
@nodahayato 久しぶりに飲みたいんだけど今度いつこちらに?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 12:28
{% tweet 1096249776276856832 %}
> @naotarou1981 けっすの製造物責任は貴会で取ってくれるんですか?
@naotarou1981 けっすの製造物責任は貴会で取ってくれるんですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 12:28
{% tweet 1096248721665191937 %}
> @prejurist 先ほど,別の方へのリプで指摘したのですが,代理母の場合の最高裁平成19年3月23日判決からすると,認められない方向になるのかなとも思います。
@prejurist 先ほど,別の方へのリプで指摘したのですが,代理母の場合の最高裁平成19年3月23日判決からすると,認められない方向になるのかなとも思います。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 12:23
{% tweet 1096229889194094592 %}
> @k_sawmen なので,そこから全部変えた方が良くない?という問題意識を有しており,えび先生が仰っていた「法的親子関係って何?」というところまで掘り深めて行く必要があると思っています。
@k_sawmen なので,そこから全部変えた方が良くない?という問題意識を有しており,えび先生が仰っていた「法的親子関係って何?」というところまで掘り深めて行く必要があると思っています。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 11:09
{% tweet 1096227206722797568 %}
> @ebisenebi えびちゃん,もう少し賭ける?
@ebisenebi えびちゃん,もう少し賭ける?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:58
{% tweet 1096227126963924992 %}
> @ebiben2008 ですです。同性婚ってこのあたりも大きく影響してくると思います。
@ebiben2008 ですです。同性婚ってこのあたりも大きく影響してくると思います。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:58
{% tweet 1096223339029254144 %}
> @Blackymarine これ,雨雲の動き,そっちに流れるパターンだわ
@Blackymarine これ,雨雲の動き,そっちに流れるパターンだわ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:43
{% tweet 1096222740296564736 %}
> @Blackymarine 数分前よりも強くなってきています
@Blackymarine 数分前よりも強くなってきています
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:40
{% tweet 1096222515565780992 %}
> @ebisenebi 役員じゃないのに面接官をやるのは問題 \n →じゃあ,役員にしちゃえ! \n \n となるに10円(流石に無いと思うけど
@ebisenebi 役員じゃないのに面接官をやるのは問題
→じゃあ,役員にしちゃえ!
となるに10円(流石に無いと思うけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:39
{% tweet 1096221935896223745 %}
> 雪が降ってきた
雪が降ってきた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:37
{% tweet 1096221481879519232 %}
> @k_sawmen もちろん,この決定は知っています。女性同士のケースだとこの決定に沿うのかなと思いますが,他方で男性同士で代理出産を行ったケースの場合には,最判平成19年3月23日と同様に精子を提供していな配偶者の実子とは認められないことになりバランスを欠くことになるかと。
@k_sawmen もちろん,この決定は知っています。女性同士のケースだとこの決定に沿うのかなと思いますが,他方で男性同士で代理出産を行ったケースの場合には,最判平成19年3月23日と同様に精子を提供していな配偶者の実子とは認められないことになりバランスを欠くことになるかと。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:35
{% tweet 1096218289041158144 %}
> @Toshimitsu_Dan そっちの方には関与できていないので,はっきりはいえませんが,おそらくは。
@Toshimitsu_Dan そっちの方には関与できていないので,はっきりはいえませんが,おそらくは。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:23
{% tweet 1096217758172213248 %}
> まぁ,こういう悩みが出来るようになるっていうのは一つ進むことなのだから,まずは,実現してもらいたいなと。既存の制度でとりあえずはクリアできるので(より良い方法がある可能性は否定しない),支障にはならないと思ってます。
まぁ,こういう悩みが出来るようになるっていうのは一つ進むことなのだから,まずは,実現してもらいたいなと。既存の制度でとりあえずはクリアできるので(より良い方法がある可能性は否定しない),支障にはならないと思ってます。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:20
{% tweet 1096217321587142656 %}
> 既存の制度で行くならこの形かと思うけど,何となく歪な感じもするんだよね。勿論,絶対に離婚しない訳じゃないし,離婚した後,自分の血を引いていないということで子どもとして接することの出来ない親もいるだろう事は想像できる。
既存の制度で行くならこの形かと思うけど,何となく歪な感じもするんだよね。勿論,絶対に離婚しない訳じゃないし,離婚した後,自分の血を引いていないということで子どもとして接することの出来ない親もいるだろう事は想像できる。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:19
{% tweet 1096216935669293056 %}
> 同性婚が実現して欲しいと思っているけど,仮に実現した場合,同性カップル内での子どもの扱いってどうなるんだろう?女性カップルの場合には,精子提供を受けて,妊娠出産が可能だけど,その場合出産した人の子となって,他方配偶者とは養子縁組する形かな?
同性婚が実現して欲しいと思っているけど,仮に実現した場合,同性カップル内での子どもの扱いってどうなるんだろう?女性カップルの場合には,精子提供を受けて,妊娠出産が可能だけど,その場合出産した人の子となって,他方配偶者とは養子縁組する形かな?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:17
{% tweet 1096209363788718080 %}
> これホントならすごい話だ \n \n 〈 共同通信の取材に「国会でも賃金の話が出ており、何とかしなきゃいけないと思った」と証言した。公正であるべき統計に経済政策を重んじる官邸の意向が影響した可能性が出てきた〉 \n \n 官邸意向で見直しか 厚労省勤… https://t.co/m6PCFrptCa
これホントならすごい話だ
〈 共同通信の取材に「国会でも賃金の話が出ており、何とかしなきゃいけないと思った」と証言した。公正であるべき統計に経済政策を重んじる官邸の意向が影響した可能性が出てきた〉
官邸意向で見直しか 厚労省勤… https://t.co/m6PCFrptCa
— つしまようへい(yohei_tsushima)2019-02-15 07:43
{% tweet 1096209262634627072 %}
> ▶︎立憲民主党、同性婚法案に着手 \n 共同通信 \n →立憲民主党は、憲法24条は同性婚を禁止しておらず、法整備で対応が可能との立場。訴訟も始まった。平等を求める闘いに全力で取り組みます。国会でも立憲議員を増やし、私たちの手で法律をつくろ… https://t.co/lRI8CPooTY
▶︎立憲民主党、同性婚法案に着手
共同通信
→立憲民主党は、憲法24条は同性婚を禁止しておらず、法整備で対応が可能との立場。訴訟も始まった。平等を求める闘いに全力で取り組みます。国会でも立憲議員を増やし、私たちの手で法律をつくろ… https://t.co/lRI8CPooTY
— 石川大我 豊島区議 立憲民主党🌈(ishikawataiga)2019-02-14 14:51
{% tweet 1096180659444363266 %}
> マナー講師って存在しないマナーを作って,それを言うことで稼いでいるって思っているけど,特捜事件マナー講師もいるよね。誰とは言わないけど
マナー講師って存在しないマナーを作って,それを言うことで稼いでいるって思っているけど,特捜事件マナー講師もいるよね。誰とは言わないけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 07:53
{% tweet 1096175342736134146 %}
> @take___five 同感です。今回は無理ですよね
@take___five 同感です。今回は無理ですよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 07:32
{% tweet 1096078678277074944 %}
> Get wild and tough \n ニトリでは \n 買えないタイプの \n 家具を買いてぇ
Get wild and tough
ニトリでは
買えないタイプの
家具を買いてぇ
— けしたん☆(DJ_P0PPY)2019-02-14 14:21
{% tweet 1096076925250940929 %}
> @Uruoi_ururu @NixerNx こたぴょん,笑顔で色々対応できるぴょん
@Uruoi_ururu @NixerNx こたぴょん,笑顔で色々対応できるぴょん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 01:01
{% tweet 1096076535029673984 %}
> @Uruoi_ururu @NixerNx うるちゃんが,笑顔でにっくたんを粛清
@Uruoi_ururu @NixerNx うるちゃんが,笑顔でにっくたんを粛清
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:59
{% tweet 1096076417094213637 %}
> @shiu_s つらしう
@shiu_s つらしう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:59
{% tweet 1096076370147303424 %}
> 今年も無事にチョコ0個で終わりそうな僕ですが、2年前の母親とのやりとりを見てみましょう。 https://t.co/8qWMMMMOoj
今年も無事にチョコ0個で終わりそうな僕ですが、2年前の母親とのやりとりを見てみましょう。 https://t.co/8qWMMMMOoj
— さとしう。(shiu_s)2019-02-14 23:05
{% tweet 1096076069721919489 %}
> @lit_soc にゃー?
@lit_soc にゃー?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:57
{% tweet 1096075755857932288 %}
> @lit_soc ごちになります!!
@lit_soc ごちになります!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:56
{% tweet 1096075401527476224 %}
> しゅくせいしたい
しゅくせいしたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:55
{% tweet 1096075010815361024 %}
> @sleeping_dirtie 立法不作為による国賠の方がハードル低そうな感じしない?
@sleeping_dirtie 立法不作為による国賠の方がハードル低そうな感じしない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:53
{% tweet 1096074547290226688 %}
> @Uruoi_ururu @NixerNx 人間関係の整理とか?(こら
@Uruoi_ururu @NixerNx 人間関係の整理とか?(こら
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:51
{% tweet 1096074397532573696 %}
> @Uruoi_ururu ニベア強いよね
@Uruoi_ururu ニベア強いよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:51
{% tweet 1096074318537121792 %}
> @kd_ixi 偏平足じゃないので分かりません!
@kd_ixi 偏平足じゃないので分かりません!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:50
{% tweet 1096074106255007744 %}
> めっちゃわかる。P修習中とにかく暗かったよって同期に言われた。雪の中ブツブツ言いながら歩いて帰っていたなぁ https://t.co/sFyRhz0G9O
めっちゃわかる。P修習中とにかく暗かったよって同期に言われた。雪の中ブツブツ言いながら歩いて帰っていたなぁ https://t.co/sFyRhz0G9O
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:50
{% tweet 1096073081565569024 %}
> @mofjd ありがとうございます。疲れない程度に,かつ,ストレスの発散になる程度に,こっちで軽く暴れます笑
@mofjd ありがとうございます。疲れない程度に,かつ,ストレスの発散になる程度に,こっちで軽く暴れます笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:46
{% tweet 1096072940154609665 %}
> @Uruoi_ururu 肌が乾燥してしょうがないのですが,どうしたら肌に潤いを取り戻せますか?
@Uruoi_ururu 肌が乾燥してしょうがないのですが,どうしたら肌に潤いを取り戻せますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:45
{% tweet 1096072715394404352 %}
> んー,これは,私は中村先生に完全同意は出来ないかな。どっちか判断が割れるケースなら口利きって通じるのかなというところで,他方で全力て潰しに来る事件なら,まずぶれないかなと。そのうえで,前者を使って,ドリームを売る(以下自主規制 https://t.co/Slz75P94Kh
んー,これは,私は中村先生に完全同意は出来ないかな。どっちか判断が割れるケースなら口利きって通じるのかなというところで,他方で全力て潰しに来る事件なら,まずぶれないかなと。そのうえで,前者を使って,ドリームを売る(以下自主規制 https://t.co/Slz75P94Kh
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:44
{% tweet 1096071573721702400 %}
> @mofjd 実際に出来るかはともかくとして,できるだけ自分の中での正論を吐きたいなと思っているのでそのように評価していただけるのは非常に嬉しい限りです。やはり理想はちゃんと持って生きていたいなと思いまして。
@mofjd 実際に出来るかはともかくとして,できるだけ自分の中での正論を吐きたいなと思っているのでそのように評価していただけるのは非常に嬉しい限りです。やはり理想はちゃんと持って生きていたいなと思いまして。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:40
{% tweet 1096071202450288640 %}
> @bengo346 早く来世になりたい
@bengo346 早く来世になりたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:38
{% tweet 1096071082212188160 %}
> @sleeping_dirtie おそらく14条メインの13条というところかなと。弁護団もHP作ってくれたら,ムーブメント起こしやすいけどそこまで手が回らないか。
@sleeping_dirtie おそらく14条メインの13条というところかなと。弁護団もHP作ってくれたら,ムーブメント起こしやすいけどそこまで手が回らないか。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:38
{% tweet 1096070301148864512 %}
> @motipan 当職のたこ焼きを焼く技術は,非関西人にしては上出来でしょうか?
@motipan 当職のたこ焼きを焼く技術は,非関西人にしては上出来でしょうか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:34
{% tweet 1096070069501579264 %}
> @mofjd いえいえ,まったくそんなことは無いのですが,最近殺伐系が多いので…よくリムらないでいてくださるなと
@mofjd いえいえ,まったくそんなことは無いのですが,最近殺伐系が多いので…よくリムらないでいてくださるなと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:34
{% tweet 1096069882280476672 %}
> @ginkanmuri_0202 銀冠って指すの難しくないですか?
@ginkanmuri_0202 銀冠って指すの難しくないですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:33
{% tweet 1096069635248553985 %}
> @bengo346 この業界に希望を持って入りましたか?(ひどい
@bengo346 この業界に希望を持って入りましたか?(ひどい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:32
{% tweet 1096069272508391424 %}
> やはりあるのか・・・ https://t.co/X1UZgFVfFX
やはりあるのか・・・ https://t.co/X1UZgFVfFX
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:30
{% tweet 1096069179889733633 %}
> @himo_in_london 「のだ」って語尾につけるの相当気に入ってますよね?
@himo_in_london 「のだ」って語尾につけるの相当気に入ってますよね?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:30
{% tweet 1096068628875628545 %}
> @nemui_____y0 体調大丈夫ですか?
@nemui_____y0 体調大丈夫ですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:28
{% tweet 1096068370590359557 %}
> @yasumasa218 反社に疑われて職質受けたことありますか?
@yasumasa218 反社に疑われて職質受けたことありますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:27
{% tweet 1096068190558334977 %}
> @Mllefre えびしゅらんに掲載されるお店はどういうお店なのでしょうか?お店選びに定評があるので参考にしたいです
@Mllefre えびしゅらんに掲載されるお店はどういうお店なのでしょうか?お店選びに定評があるので参考にしたいです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:26
{% tweet 1096067706711793664 %}
> @mofjd こんな殺伐としたアカウントに求めているものは何ですか?
@mofjd こんな殺伐としたアカウントに求めているものは何ですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:24
{% tweet 1096067203957321729 %}
> #ふぁぼしてくれた人に質問をする見た人もやること
#ふぁぼしてくれた人に質問をする見た人もやること
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:22
{% tweet 1096052863187349504 %}
> @noncopi06 ちょっと,天使過ぎませんか??ずるくない??
@noncopi06 ちょっと,天使過ぎませんか??ずるくない??
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 23:25
0 件のコメント:
コメントを投稿