指定アカウントの最新199件のツイート
2019-02-13 00:48から199件:最新2019-02-16 17:43という範囲(3日16時間55分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2019年02月16日20時12分20秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4967
ユーザのフォロー数:445
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:128265
===========================================================
{% tweet 1096691511364702208 %}
> これは、その通り。やらないことを責められたくないからそれを理由にしているだけと感じる https://t.co/XznrpsPSJa
これは、その通り。やらないことを責められたくないからそれを理由にしているだけと感じる https://t.co/XznrpsPSJa
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:43
{% tweet 1096689160868356098 %}
> どうせ、全額が支給されたところで、自分たちの苦労は云々とかって言って、会務をやらない口実にする連中はいるよ。
どうせ、全額が支給されたところで、自分たちの苦労は云々とかって言って、会務をやらない口実にする連中はいるよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:34
{% tweet 1096687542370357248 %}
> 恩人ヅラとか、そういう表現を歪んでいると評しています https://t.co/hOVjYxUKos
恩人ヅラとか、そういう表現を歪んでいると評しています https://t.co/hOVjYxUKos
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:27
{% tweet 1096687245606543360 %}
> これで運動を終わりにすべきじゃないというのはあります。20万円が満足いく金額じゃないのは分かりますが、その主張を一生涯使っていくって流石にただ乗りにも程があると思ってます。10年以上会務をやっていて、それに費やした時間を考えると、余裕でその分を稼ぐだけの時間になってます。
これで運動を終わりにすべきじゃないというのはあります。20万円が満足いく金額じゃないのは分かりますが、その主張を一生涯使っていくって流石にただ乗りにも程があると思ってます。10年以上会務をやっていて、それに費やした時間を考えると、余裕でその分を稼ぐだけの時間になってます。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:26
{% tweet 1096686540711878656 %}
> 打ち切りって明言されてないし、もちろん、その不安はあるけど。なら、活動に参加していかないとしょうがないじゃない。なんで、他人を働かせるのが当たり前なの?その他の会務についてやらないというのも、他人の成果にただ乗りする行為って自覚持ったら良いよ
打ち切りって明言されてないし、もちろん、その不安はあるけど。なら、活動に参加していかないとしょうがないじゃない。なんで、他人を働かせるのが当たり前なの?その他の会務についてやらないというのも、他人の成果にただ乗りする行為って自覚持ったら良いよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:23
{% tweet 1096685951944876032 %}
> ちょっと、流石に、ムカついた
ちょっと、流石に、ムカついた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:21
{% tweet 1096685873393856512 %}
> では、満足がいく様な救済の実現のためにご自身で何かされていますか?また、このご意見とその程度の扱いとかというところも論理性がなく、八つ当たりにしか聞こえません https://t.co/ETUALVrlZN
では、満足がいく様な救済の実現のためにご自身で何かされていますか?また、このご意見とその程度の扱いとかというところも論理性がなく、八つ当たりにしか聞こえません https://t.co/ETUALVrlZN
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:21
{% tweet 1096684807306674176 %}
> 満足する額じゃないのはわかるし、これで打ち切りになってしまうのは問題だという意識は分かるよ。で、なんで、それについて、自分たちは、その活動をやってもらうことが当たり前になって乗っかってるの?自分たちも加わらないの?
満足する額じゃないのはわかるし、これで打ち切りになってしまうのは問題だという意識は分かるよ。で、なんで、それについて、自分たちは、その活動をやってもらうことが当たり前になって乗っかってるの?自分たちも加わらないの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:16
{% tweet 1096684384415932416 %}
> なんで、自分たちはやってもらって当たり前なんだろうね?
なんで、自分たちはやってもらって当たり前なんだろうね?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:15
{% tweet 1096684127057633282 %}
> 何も期待するなというなら、フリーライドもするなと言いたくなるね。
何も期待するなというなら、フリーライドもするなと言いたくなるね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:14
{% tweet 1096683654279921664 %}
> こういう物言いって、何なんだろうね?本来は国が出すべきものを少しでも日弁連が出しているのに、あたかも日弁連が悪いという言い方って流石に歪みすぎてるでしょ https://t.co/xs3QAC7iko
こういう物言いって、何なんだろうね?本来は国が出すべきものを少しでも日弁連が出しているのに、あたかも日弁連が悪いという言い方って流石に歪みすぎてるでしょ https://t.co/xs3QAC7iko
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:12
{% tweet 1096682831479111680 %}
> @nemui_____y0 塊肉をローストするのが楽しいですね。火の入り方をイメージして作ります
@nemui_____y0 塊肉をローストするのが楽しいですね。火の入り方をイメージして作ります
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:08
{% tweet 1096674834459676672 %}
> @wsbing げしゅ?
@wsbing げしゅ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:37
{% tweet 1096674328983162881 %}
> @wsbing まいちゃんとふれあえる権利と引き換えに剥いてもらうというので募集したら?
@wsbing まいちゃんとふれあえる権利と引き換えに剥いてもらうというので募集したら?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:35
{% tweet 1096673881245474817 %}
> 産後のお母さんは見た目がボロボロになるという言説を散見するが、産卵後の鮭を悪く言う奴はイクラを食うな。私からは以上だ。
産後のお母さんは見た目がボロボロになるという言説を散見するが、産卵後の鮭を悪く言う奴はイクラを食うな。私からは以上だ。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-02-16 16:28
{% tweet 1096673738966237185 %}
> @wsbing 作れるやろ?
@wsbing 作れるやろ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:32
{% tweet 1096664963173646336 %}
> @akikuwa ほー。とはいえ、もう、おなかいっぱい
@akikuwa ほー。とはいえ、もう、おなかいっぱい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 15:57
{% tweet 1096657651583184899 %}
> @akikuwa 下通り
@akikuwa 下通り
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 15:28
{% tweet 1096640587631980549 %}
> @kotadon 愚痴言いたくなる気持ちはわかるけど、謄写業者がなくて事務局にコピーに行ってもらう地で働いていた実感だと、むしろ謄写業者の方がお徳に感じる。
@kotadon 愚痴言いたくなる気持ちはわかるけど、謄写業者がなくて事務局にコピーに行ってもらう地で働いていた実感だと、むしろ謄写業者の方がお徳に感じる。
— 新谷泰真(yasumasa218)2019-02-16 14:20
{% tweet 1096638879287758848 %}
> 採算取れずに撤退ということで問題になったところもあるので、そのような評価は不適当ですね https://t.co/5oZytMNIvS
採算取れずに撤退ということで問題になったところもあるので、そのような評価は不適当ですね https://t.co/5oZytMNIvS
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 14:14
{% tweet 1096638521249476608 %}
> なんで、大量懲戒請求をやっている人たちは日本語が不自由なのだろうか https://t.co/MWdhk7tyDA
なんで、大量懲戒請求をやっている人たちは日本語が不自由なのだろうか https://t.co/MWdhk7tyDA
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 14:12
{% tweet 1096634702348222464 %}
> 人が手作業でコピーしているから、人件費かかるもの…なお、謄写しているのは、検察庁ではなく、業者 https://t.co/5QnBfMNtwO
人が手作業でコピーしているから、人件費かかるもの…なお、謄写しているのは、検察庁ではなく、業者 https://t.co/5QnBfMNtwO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:57
{% tweet 1096634071919161349 %}
> 聖地巡礼 https://t.co/6XS9CrWn6W
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:55
{% tweet 1096627030626426880 %}
> 安定の神奈川県警クオリティ https://t.co/r0OwJa6fu9
安定の神奈川県警クオリティ https://t.co/r0OwJa6fu9
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:27
{% tweet 1096626279795675136 %}
> こんな会長声明を弁護士会の総意として出されるのは耐え難いとか言っている人って、ほとんど常議員とかやらないよね?反対なら反対票を入れたらいいのに。
こんな会長声明を弁護士会の総意として出されるのは耐え難いとか言っている人って、ほとんど常議員とかやらないよね?反対なら反対票を入れたらいいのに。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:24
{% tweet 1096624464068993025 %}
> 反省 https://t.co/DcJKasJD2f
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:17
{% tweet 1096624420800454656 %}
> あー、すまんすまん https://t.co/cpJZypT3FR
あー、すまんすまん https://t.co/cpJZypT3FR
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:16
{% tweet 1096624066373373952 %}
> とても良い記事でした。【池江璃花子選手の「白血病」 16歳で血液がんを経験した小児血液内科医「そっと見守ってあげて」】(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChD4zTMUdN @YahooNewsTopics
とても良い記事でした。【池江璃花子選手の「白血病」 16歳で血液がんを経験した小児血液内科医「そっと見守ってあげて」】(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChD4zTMUdN @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:15
{% tweet 1096616678182420481 %}
> @kasumi_shiro 明日も天気良さそうですし、お互い楽しみましょうね
@kasumi_shiro 明日も天気良さそうですし、お互い楽しみましょうね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:46
{% tweet 1096616040820178944 %}
> 液体アルミじゃないので合格 https://t.co/qENKHL26Ey
液体アルミじゃないので合格 https://t.co/qENKHL26Ey
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:43
{% tweet 1096614862434619394 %}
> @kasumi_shiro あら、霞さんも走られるのですか? https://t.co/9SLUmWzsIO
@kasumi_shiro あら、霞さんも走られるのですか? https://t.co/9SLUmWzsIO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:38
{% tweet 1096610195898134528 %}
> 管乃屋満席のため断念。黒亭に行くかな
管乃屋満席のため断念。黒亭に行くかな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:20
{% tweet 1096593346984734722 %}
> 日弁連としては、散々言っているがなというところかと。。。【ゴーン被告への人権侵害懸念 ブラジル弁護士会が日弁連に文書 | 2019/2/16 - 共同通信】 https://t.co/KG92LU0gWr
日弁連としては、散々言っているがなというところかと。。。【ゴーン被告への人権侵害懸念 ブラジル弁護士会が日弁連に文書 | 2019/2/16 - 共同通信】 https://t.co/KG92LU0gWr
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 11:13
{% tweet 1096580699409113089 %}
> へー、こんなんあったのか。知らなかったよ https://t.co/gTA9IIzNue
へー、こんなんあったのか。知らなかったよ https://t.co/gTA9IIzNue
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 10:23
{% tweet 1096563730744205312 %}
> 先日来、とある方々の投稿がかなり不快。ちゃんとやっているのに、それをとやかく言ってモチベーション下げてどうするの?バカなの?って言いたい
先日来、とある方々の投稿がかなり不快。ちゃんとやっているのに、それをとやかく言ってモチベーション下げてどうするの?バカなの?って言いたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 09:15
{% tweet 1096545102099443713 %}
> @Mllefre わー、不良だ!
@Mllefre わー、不良だ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 08:01
{% tweet 1096537843432808448 %}
> @Mllefre 襲撃?
@Mllefre 襲撃?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 07:32
{% tweet 1096515766050934784 %}
> みんな!おーきーて!!!
みんな!おーきーて!!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 06:05
{% tweet 1096422798799433728 %}
> @mt1q7q バッタ送り込むぞ!
@mt1q7q バッタ送り込むぞ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:55
{% tweet 1096422652279873538 %}
> 「神奈川県横須賀市は、性的少数者や事実婚のカップルを公的に「パートナー」と証明する制度を、4月1日に始める。県内では初の制度となる。性的指向や性自認に関する専門相談をするなど、性的少数者への支援も広げる方針だ」 \n https://t.co/y3ls3VPKZG
「神奈川県横須賀市は、性的少数者や事実婚のカップルを公的に「パートナー」と証明する制度を、4月1日に始める。県内では初の制度となる。性的指向や性自認に関する専門相談をするなど、性的少数者への支援も広げる方針だ」
https://t.co/y3ls3VPKZG
— 松岡宗嗣(ssimtok)2019-02-15 23:50
{% tweet 1096417327686463489 %}
> それが出来たら,あんなに惨敗しないですし,あんな惨敗しておきながら次に意欲出してりしませんってば https://t.co/N5QfoNcny4
それが出来たら,あんなに惨敗しないですし,あんな惨敗しておきながら次に意欲出してりしませんってば https://t.co/N5QfoNcny4
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:33
{% tweet 1096413927783620609 %}
> @naotarou1981 だいじょぶ?おっぱいもむ?
@naotarou1981 だいじょぶ?おっぱいもむ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:20
{% tweet 1096412194411933696 %}
> @icchan41543407 科学と同じで何と何をかけたらこうなるっていうのが分かるので
@icchan41543407 科学と同じで何と何をかけたらこうなるっていうのが分かるので
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:13
{% tweet 1096411739845910528 %}
> @icchan41543407 勘
@icchan41543407 勘
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 23:11
{% tweet 1096406815061889024 %}
> @nmr_ems のーこめんとっ!!
@nmr_ems のーこめんとっ!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:52
{% tweet 1096404893286391810 %}
> @Blackymarine 真面目に出勤したんだ!えらい!!
@Blackymarine 真面目に出勤したんだ!えらい!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:44
{% tweet 1096397666102038528 %}
> @akr1977 むりむりかたつむり
@akr1977 むりむりかたつむり
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:15
{% tweet 1096394789379928065 %}
> @hirune_b ですです。デマや論理矛盾を拡散している人を擁護する人たちを見ていると,まぁ,馬鹿だなと思います。まして同業だと
@hirune_b ですです。デマや論理矛盾を拡散している人を擁護する人たちを見ていると,まぁ,馬鹿だなと思います。まして同業だと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:04
{% tweet 1096393700219842561 %}
> アノマニスとか,井上太郎とか,百田とかそういうのをフォローして,時にはRTとかしていて,自分は馬鹿で思想のためになら知性なんていりませんよってスタンスの同業者見ているともうなんて言っていいやら https://t.co/ZUkLDOmgmG
アノマニスとか,井上太郎とか,百田とかそういうのをフォローして,時にはRTとかしていて,自分は馬鹿で思想のためになら知性なんていりませんよってスタンスの同業者見ているともうなんて言っていいやら https://t.co/ZUkLDOmgmG
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 22:00
{% tweet 1096391939241402368 %}
> ちょこさんのこと,絶賛しておくから札束ください https://t.co/4U0oDVszrv
ちょこさんのこと,絶賛しておくから札束ください https://t.co/4U0oDVszrv
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:53
{% tweet 1096391583916732416 %}
> えっ?14年に伝えてきているの?進捗ないの?【拉致被害者の田中実さんに妻子 北朝鮮、日本に14年伝達(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/mEaeEFiHyJ @YahooNewsTopics
えっ?14年に伝えてきているの?進捗ないの?【拉致被害者の田中実さんに妻子 北朝鮮、日本に14年伝達(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/mEaeEFiHyJ @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:51
{% tweet 1096390702542381057 %}
> @shiu_s @Uruoi_ururu 兄を肩に載せている人はあまり見かけないんだけど https://t.co/vJsqUrM2Sz
@shiu_s @Uruoi_ururu 兄を肩に載せている人はあまり見かけないんだけど https://t.co/vJsqUrM2Sz
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:48
{% tweet 1096390022016561152 %}
> 週末に作った牛筋のラグーがめちゃくちゃ美味しくて,西野カナばりに震えてる
週末に作った牛筋のラグーがめちゃくちゃ美味しくて,西野カナばりに震えてる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:45
{% tweet 1096384567483674624 %}
> @nodahayato 明日朝早いからダメだけど近いところで飲もう
@nodahayato 明日朝早いからダメだけど近いところで飲もう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 21:23
{% tweet 1096372351262806016 %}
> 今回のは,それとは別の懲戒請求の件だね https://t.co/xWK5bqvonM
今回のは,それとは別の懲戒請求の件だね https://t.co/xWK5bqvonM
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 20:35
{% tweet 1096372200502788097 %}
> 弁護士会が品位を害するものではないとして懲戒請求を蹴っても,虚偽告訴罪の成否には影響がないというか,懲戒するということになれば,虚偽告訴が成立しないことになるのだから,もう少し論理的に考えた方が良いと思う。 https://t.co/bxohurMYkJ
弁護士会が品位を害するものではないとして懲戒請求を蹴っても,虚偽告訴罪の成否には影響がないというか,懲戒するということになれば,虚偽告訴が成立しないことになるのだから,もう少し論理的に考えた方が良いと思う。 https://t.co/bxohurMYkJ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 20:34
{% tweet 1096371610368393216 %}
> 自己の名誉が棄損されたり,業務が増えたことを自己都合だと非難するのであれば,世の中のおおよその係争は自己都合だろうね笑 https://t.co/S3jfIx8cxb
自己の名誉が棄損されたり,業務が増えたことを自己都合だと非難するのであれば,世の中のおおよその係争は自己都合だろうね笑 https://t.co/S3jfIx8cxb
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 20:32
{% tweet 1096336322053074945 %}
> うるちゃん,話も面白いし,気さくだし,とっても美人さんだよ! https://t.co/na47jCz2Q5
うるちゃん,話も面白いし,気さくだし,とっても美人さんだよ! https://t.co/na47jCz2Q5
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 18:12
{% tweet 1096310856281776129 %}
> あっ,この事件がということでのツイではなく,厳罰化と被害弁償という趣旨でした。紛らわしくてすみません。弁護をやっていて,示談をということの大きな動機としては,猶予か実刑かというところで,実刑の年数が4年か5年かというのは動機付けに… https://t.co/KYAyCv20YQ
あっ,この事件がということでのツイではなく,厳罰化と被害弁償という趣旨でした。紛らわしくてすみません。弁護をやっていて,示談をということの大きな動機としては,猶予か実刑かというところで,実刑の年数が4年か5年かというのは動機付けに… https://t.co/KYAyCv20YQ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 16:30
{% tweet 1096309147253915649 %}
> 厳罰化そのものを全く否定するわけではないけど,被害弁償しても実刑ということが必ずしも被害者救済という点で良いのかと言うことについては,色んな考え方があると思います。私の考え方も所詮は一つの考え方に過ぎません。
厳罰化そのものを全く否定するわけではないけど,被害弁償しても実刑ということが必ずしも被害者救済という点で良いのかと言うことについては,色んな考え方があると思います。私の考え方も所詮は一つの考え方に過ぎません。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 16:24
{% tweet 1096308842726453248 %}
> 実刑を逃れるために被害弁償をしたいということであれば,相場よりも高額を支払う動機になるし,また,身内等が肩代わりするなどのこともあるけど,民事訴訟での回収という事になるとその動機がなくなるから,どうしても金銭的な救済という点では劣ってしまうところはあるかと。
実刑を逃れるために被害弁償をしたいということであれば,相場よりも高額を支払う動機になるし,また,身内等が肩代わりするなどのこともあるけど,民事訴訟での回収という事になるとその動機がなくなるから,どうしても金銭的な救済という点では劣ってしまうところはあるかと。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 16:22
{% tweet 1096307993904177152 %}
> 社会として,また,被害者として厳罰をと言うのは一つの考えで間違っているとは思わないけど,他方で,被告人にしてみると,実刑か猶予かは非常に大きく,猶予が取れる見込みがあるなら被害弁償をしたいと考えることは自然で,裏を返すと猶予が取れ… https://t.co/XmEH5VG3K8
社会として,また,被害者として厳罰をと言うのは一つの考えで間違っているとは思わないけど,他方で,被告人にしてみると,実刑か猶予かは非常に大きく,猶予が取れる見込みがあるなら被害弁償をしたいと考えることは自然で,裏を返すと猶予が取れ… https://t.co/XmEH5VG3K8
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 16:19
{% tweet 1096291908043718656 %}
> @desanoyo @naotarou1981 @KSUTO とりなお先生の実名偽アカウントを作る遊びの会場はこちらですか?
@desanoyo @naotarou1981 @KSUTO とりなお先生の実名偽アカウントを作る遊びの会場はこちらですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 15:15
{% tweet 1096291544796094464 %}
> 世界初「うんこミュージアム」横浜にオープン 触って、撮って、遊べる https://t.co/zSy7q02ETN
世界初「うんこミュージアム」横浜にオープン 触って、撮って、遊べる https://t.co/zSy7q02ETN
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 15:14
{% tweet 1096286424050020352 %}
> 卑猥なw https://t.co/sTLOMtwQpm
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 14:53
{% tweet 1096285258545156096 %}
> @Hamuuuuuuuuuuu 偽計業務妨害,信用毀損の成立の余地あり
@Hamuuuuuuuuuuu 偽計業務妨害,信用毀損の成立の余地あり
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 14:49
{% tweet 1096265850321944577 %}
> 「朝鮮学校マンセー」 \n \n もうこのワンフレーズだけで弁護士としては勿論人格そのものを疑わざるを得ない。 https://t.co/bH2SCFiKK1
「朝鮮学校マンセー」
もうこのワンフレーズだけで弁護士としては勿論人格そのものを疑わざるを得ない。 https://t.co/bH2SCFiKK1
— 暇弁(暇とは言ってない)(himaben1st)2019-02-15 13:25
{% tweet 1096250585295216641 %}
> @nodahayato 今日は不在…
@nodahayato 今日は不在…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 12:31
{% tweet 1096249984922542080 %}
> @nodahayato 久しぶりに飲みたいんだけど今度いつこちらに?
@nodahayato 久しぶりに飲みたいんだけど今度いつこちらに?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 12:28
{% tweet 1096249776276856832 %}
> @naotarou1981 けっすの製造物責任は貴会で取ってくれるんですか?
@naotarou1981 けっすの製造物責任は貴会で取ってくれるんですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 12:28
{% tweet 1096248721665191937 %}
> @prejurist 先ほど,別の方へのリプで指摘したのですが,代理母の場合の最高裁平成19年3月23日判決からすると,認められない方向になるのかなとも思います。
@prejurist 先ほど,別の方へのリプで指摘したのですが,代理母の場合の最高裁平成19年3月23日判決からすると,認められない方向になるのかなとも思います。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 12:23
{% tweet 1096229889194094592 %}
> @k_sawmen なので,そこから全部変えた方が良くない?という問題意識を有しており,えび先生が仰っていた「法的親子関係って何?」というところまで掘り深めて行く必要があると思っています。
@k_sawmen なので,そこから全部変えた方が良くない?という問題意識を有しており,えび先生が仰っていた「法的親子関係って何?」というところまで掘り深めて行く必要があると思っています。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 11:09
{% tweet 1096227206722797568 %}
> @ebisenebi えびちゃん,もう少し賭ける?
@ebisenebi えびちゃん,もう少し賭ける?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:58
{% tweet 1096227126963924992 %}
> @ebiben2008 ですです。同性婚ってこのあたりも大きく影響してくると思います。
@ebiben2008 ですです。同性婚ってこのあたりも大きく影響してくると思います。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:58
{% tweet 1096223339029254144 %}
> @Blackymarine これ,雨雲の動き,そっちに流れるパターンだわ
@Blackymarine これ,雨雲の動き,そっちに流れるパターンだわ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:43
{% tweet 1096222740296564736 %}
> @Blackymarine 数分前よりも強くなってきています
@Blackymarine 数分前よりも強くなってきています
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:40
{% tweet 1096222515565780992 %}
> @ebisenebi 役員じゃないのに面接官をやるのは問題 \n →じゃあ,役員にしちゃえ! \n \n となるに10円(流石に無いと思うけど
@ebisenebi 役員じゃないのに面接官をやるのは問題
→じゃあ,役員にしちゃえ!
となるに10円(流石に無いと思うけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:39
{% tweet 1096221935896223745 %}
> 雪が降ってきた
雪が降ってきた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:37
{% tweet 1096221481879519232 %}
> @k_sawmen もちろん,この決定は知っています。女性同士のケースだとこの決定に沿うのかなと思いますが,他方で男性同士で代理出産を行ったケースの場合には,最判平成19年3月23日と同様に精子を提供していな配偶者の実子とは認められないことになりバランスを欠くことになるかと。
@k_sawmen もちろん,この決定は知っています。女性同士のケースだとこの決定に沿うのかなと思いますが,他方で男性同士で代理出産を行ったケースの場合には,最判平成19年3月23日と同様に精子を提供していな配偶者の実子とは認められないことになりバランスを欠くことになるかと。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:35
{% tweet 1096218289041158144 %}
> @Toshimitsu_Dan そっちの方には関与できていないので,はっきりはいえませんが,おそらくは。
@Toshimitsu_Dan そっちの方には関与できていないので,はっきりはいえませんが,おそらくは。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:23
{% tweet 1096217758172213248 %}
> まぁ,こういう悩みが出来るようになるっていうのは一つ進むことなのだから,まずは,実現してもらいたいなと。既存の制度でとりあえずはクリアできるので(より良い方法がある可能性は否定しない),支障にはならないと思ってます。
まぁ,こういう悩みが出来るようになるっていうのは一つ進むことなのだから,まずは,実現してもらいたいなと。既存の制度でとりあえずはクリアできるので(より良い方法がある可能性は否定しない),支障にはならないと思ってます。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:20
{% tweet 1096217321587142656 %}
> 既存の制度で行くならこの形かと思うけど,何となく歪な感じもするんだよね。勿論,絶対に離婚しない訳じゃないし,離婚した後,自分の血を引いていないということで子どもとして接することの出来ない親もいるだろう事は想像できる。
既存の制度で行くならこの形かと思うけど,何となく歪な感じもするんだよね。勿論,絶対に離婚しない訳じゃないし,離婚した後,自分の血を引いていないということで子どもとして接することの出来ない親もいるだろう事は想像できる。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:19
{% tweet 1096216935669293056 %}
> 同性婚が実現して欲しいと思っているけど,仮に実現した場合,同性カップル内での子どもの扱いってどうなるんだろう?女性カップルの場合には,精子提供を受けて,妊娠出産が可能だけど,その場合出産した人の子となって,他方配偶者とは養子縁組する形かな?
同性婚が実現して欲しいと思っているけど,仮に実現した場合,同性カップル内での子どもの扱いってどうなるんだろう?女性カップルの場合には,精子提供を受けて,妊娠出産が可能だけど,その場合出産した人の子となって,他方配偶者とは養子縁組する形かな?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 10:17
{% tweet 1096209363788718080 %}
> これホントならすごい話だ \n \n 〈 共同通信の取材に「国会でも賃金の話が出ており、何とかしなきゃいけないと思った」と証言した。公正であるべき統計に経済政策を重んじる官邸の意向が影響した可能性が出てきた〉 \n \n 官邸意向で見直しか 厚労省勤… https://t.co/m6PCFrptCa
これホントならすごい話だ
〈 共同通信の取材に「国会でも賃金の話が出ており、何とかしなきゃいけないと思った」と証言した。公正であるべき統計に経済政策を重んじる官邸の意向が影響した可能性が出てきた〉
官邸意向で見直しか 厚労省勤… https://t.co/m6PCFrptCa
— つしまようへい(yohei_tsushima)2019-02-15 07:43
{% tweet 1096209262634627072 %}
> ▶︎立憲民主党、同性婚法案に着手 \n 共同通信 \n →立憲民主党は、憲法24条は同性婚を禁止しておらず、法整備で対応が可能との立場。訴訟も始まった。平等を求める闘いに全力で取り組みます。国会でも立憲議員を増やし、私たちの手で法律をつくろ… https://t.co/lRI8CPooTY
▶︎立憲民主党、同性婚法案に着手
共同通信
→立憲民主党は、憲法24条は同性婚を禁止しておらず、法整備で対応が可能との立場。訴訟も始まった。平等を求める闘いに全力で取り組みます。国会でも立憲議員を増やし、私たちの手で法律をつくろ… https://t.co/lRI8CPooTY
— 石川大我 豊島区議 立憲民主党🌈(ishikawataiga)2019-02-14 14:51
{% tweet 1096180659444363266 %}
> マナー講師って存在しないマナーを作って,それを言うことで稼いでいるって思っているけど,特捜事件マナー講師もいるよね。誰とは言わないけど
マナー講師って存在しないマナーを作って,それを言うことで稼いでいるって思っているけど,特捜事件マナー講師もいるよね。誰とは言わないけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 07:53
{% tweet 1096175342736134146 %}
> @take___five 同感です。今回は無理ですよね
@take___five 同感です。今回は無理ですよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 07:32
{% tweet 1096078678277074944 %}
> Get wild and tough \n ニトリでは \n 買えないタイプの \n 家具を買いてぇ
Get wild and tough
ニトリでは
買えないタイプの
家具を買いてぇ
— けしたん☆(DJ_P0PPY)2019-02-14 14:21
{% tweet 1096076925250940929 %}
> @Uruoi_ururu @NixerNx こたぴょん,笑顔で色々対応できるぴょん
@Uruoi_ururu @NixerNx こたぴょん,笑顔で色々対応できるぴょん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 01:01
{% tweet 1096076535029673984 %}
> @Uruoi_ururu @NixerNx うるちゃんが,笑顔でにっくたんを粛清
@Uruoi_ururu @NixerNx うるちゃんが,笑顔でにっくたんを粛清
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:59
{% tweet 1096076417094213637 %}
> @shiu_s つらしう
@shiu_s つらしう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:59
{% tweet 1096076370147303424 %}
> 今年も無事にチョコ0個で終わりそうな僕ですが、2年前の母親とのやりとりを見てみましょう。 https://t.co/8qWMMMMOoj
今年も無事にチョコ0個で終わりそうな僕ですが、2年前の母親とのやりとりを見てみましょう。 https://t.co/8qWMMMMOoj
— さとしう。(shiu_s)2019-02-14 23:05
{% tweet 1096076069721919489 %}
> @lit_soc にゃー?
@lit_soc にゃー?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:57
{% tweet 1096075755857932288 %}
> @lit_soc ごちになります!!
@lit_soc ごちになります!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:56
{% tweet 1096075401527476224 %}
> しゅくせいしたい
しゅくせいしたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:55
{% tweet 1096075010815361024 %}
> @sleeping_dirtie 立法不作為による国賠の方がハードル低そうな感じしない?
@sleeping_dirtie 立法不作為による国賠の方がハードル低そうな感じしない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:53
{% tweet 1096074547290226688 %}
> @Uruoi_ururu @NixerNx 人間関係の整理とか?(こら
@Uruoi_ururu @NixerNx 人間関係の整理とか?(こら
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:51
{% tweet 1096074397532573696 %}
> @Uruoi_ururu ニベア強いよね
@Uruoi_ururu ニベア強いよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:51
{% tweet 1096074318537121792 %}
> @kd_ixi 偏平足じゃないので分かりません!
@kd_ixi 偏平足じゃないので分かりません!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:50
{% tweet 1096074106255007744 %}
> めっちゃわかる。P修習中とにかく暗かったよって同期に言われた。雪の中ブツブツ言いながら歩いて帰っていたなぁ https://t.co/sFyRhz0G9O
めっちゃわかる。P修習中とにかく暗かったよって同期に言われた。雪の中ブツブツ言いながら歩いて帰っていたなぁ https://t.co/sFyRhz0G9O
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:50
{% tweet 1096073081565569024 %}
> @mofjd ありがとうございます。疲れない程度に,かつ,ストレスの発散になる程度に,こっちで軽く暴れます笑
@mofjd ありがとうございます。疲れない程度に,かつ,ストレスの発散になる程度に,こっちで軽く暴れます笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:46
{% tweet 1096072940154609665 %}
> @Uruoi_ururu 肌が乾燥してしょうがないのですが,どうしたら肌に潤いを取り戻せますか?
@Uruoi_ururu 肌が乾燥してしょうがないのですが,どうしたら肌に潤いを取り戻せますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:45
{% tweet 1096072715394404352 %}
> んー,これは,私は中村先生に完全同意は出来ないかな。どっちか判断が割れるケースなら口利きって通じるのかなというところで,他方で全力て潰しに来る事件なら,まずぶれないかなと。そのうえで,前者を使って,ドリームを売る(以下自主規制 https://t.co/Slz75P94Kh
んー,これは,私は中村先生に完全同意は出来ないかな。どっちか判断が割れるケースなら口利きって通じるのかなというところで,他方で全力て潰しに来る事件なら,まずぶれないかなと。そのうえで,前者を使って,ドリームを売る(以下自主規制 https://t.co/Slz75P94Kh
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:44
{% tweet 1096071573721702400 %}
> @mofjd 実際に出来るかはともかくとして,できるだけ自分の中での正論を吐きたいなと思っているのでそのように評価していただけるのは非常に嬉しい限りです。やはり理想はちゃんと持って生きていたいなと思いまして。
@mofjd 実際に出来るかはともかくとして,できるだけ自分の中での正論を吐きたいなと思っているのでそのように評価していただけるのは非常に嬉しい限りです。やはり理想はちゃんと持って生きていたいなと思いまして。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:40
{% tweet 1096071202450288640 %}
> @bengo346 早く来世になりたい
@bengo346 早く来世になりたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:38
{% tweet 1096071082212188160 %}
> @sleeping_dirtie おそらく14条メインの13条というところかなと。弁護団もHP作ってくれたら,ムーブメント起こしやすいけどそこまで手が回らないか。
@sleeping_dirtie おそらく14条メインの13条というところかなと。弁護団もHP作ってくれたら,ムーブメント起こしやすいけどそこまで手が回らないか。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:38
{% tweet 1096070301148864512 %}
> @motipan 当職のたこ焼きを焼く技術は,非関西人にしては上出来でしょうか?
@motipan 当職のたこ焼きを焼く技術は,非関西人にしては上出来でしょうか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:34
{% tweet 1096070069501579264 %}
> @mofjd いえいえ,まったくそんなことは無いのですが,最近殺伐系が多いので…よくリムらないでいてくださるなと
@mofjd いえいえ,まったくそんなことは無いのですが,最近殺伐系が多いので…よくリムらないでいてくださるなと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:34
{% tweet 1096069882280476672 %}
> @ginkanmuri_0202 銀冠って指すの難しくないですか?
@ginkanmuri_0202 銀冠って指すの難しくないですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:33
{% tweet 1096069635248553985 %}
> @bengo346 この業界に希望を持って入りましたか?(ひどい
@bengo346 この業界に希望を持って入りましたか?(ひどい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:32
{% tweet 1096069272508391424 %}
> やはりあるのか・・・ https://t.co/X1UZgFVfFX
やはりあるのか・・・ https://t.co/X1UZgFVfFX
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:30
{% tweet 1096069179889733633 %}
> @himo_in_london 「のだ」って語尾につけるの相当気に入ってますよね?
@himo_in_london 「のだ」って語尾につけるの相当気に入ってますよね?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:30
{% tweet 1096068628875628545 %}
> @nemui_____y0 体調大丈夫ですか?
@nemui_____y0 体調大丈夫ですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:28
{% tweet 1096068370590359557 %}
> @yasumasa218 反社に疑われて職質受けたことありますか?
@yasumasa218 反社に疑われて職質受けたことありますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:27
{% tweet 1096068190558334977 %}
> @Mllefre えびしゅらんに掲載されるお店はどういうお店なのでしょうか?お店選びに定評があるので参考にしたいです
@Mllefre えびしゅらんに掲載されるお店はどういうお店なのでしょうか?お店選びに定評があるので参考にしたいです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:26
{% tweet 1096067706711793664 %}
> @mofjd こんな殺伐としたアカウントに求めているものは何ですか?
@mofjd こんな殺伐としたアカウントに求めているものは何ですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:24
{% tweet 1096067203957321729 %}
> #ふぁぼしてくれた人に質問をする見た人もやること
#ふぁぼしてくれた人に質問をする見た人もやること
— こたぴょん(kotadon)2019-02-15 00:22
{% tweet 1096052863187349504 %}
> @noncopi06 ちょっと,天使過ぎませんか??ずるくない??
@noncopi06 ちょっと,天使過ぎませんか??ずるくない??
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 23:25
{% tweet 1096043026802081796 %}
> @naotarou1981 東京マラソン洒落で申し込んだら当たっちゃったから
@naotarou1981 東京マラソン洒落で申し込んだら当たっちゃったから
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:46
{% tweet 1096036782821433345 %}
> @noncopi06 @tomo_law_ たろーさん、知らなかったの?
@noncopi06 @tomo_law_ たろーさん、知らなかったの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:21
{% tweet 1096035881528377345 %}
> にっくたん、家宅捜索受けたら、色々と疑われるよね https://t.co/GmXSPYZtuZ
にっくたん、家宅捜索受けたら、色々と疑われるよね https://t.co/GmXSPYZtuZ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:18
{% tweet 1096034781807038464 %}
> 小6の総理を抱いて恥に思わない国民が多いからってだけでしょ? https://t.co/aSRhjts9a9
小6の総理を抱いて恥に思わない国民が多いからってだけでしょ? https://t.co/aSRhjts9a9
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:13
{% tweet 1096034177156141057 %}
> 面白い \n #枝野は6年生に謝れ
面白い
#枝野は6年生に謝れ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:11
{% tweet 1096033647382093825 %}
> ある
ある
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:09
{% tweet 1096033618638458881 %}
> 全面的にではないけど、まぁ、そうだよねって場面える \n 法律家の目でニュースを読み解く! ゴーン氏弁護士交代にみる、法曹界の裏側 https://t.co/xzDaqK1Uqo
全面的にではないけど、まぁ、そうだよねって場面える
法律家の目でニュースを読み解く! ゴーン氏弁護士交代にみる、法曹界の裏側 https://t.co/xzDaqK1Uqo
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:09
{% tweet 1096033053787357185 %}
> @keskil_ @tomo_law_ 自分で切って上司に詫びの印として提出?
@keskil_ @tomo_law_ 自分で切って上司に詫びの印として提出?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:06
{% tweet 1096032599741362177 %}
> @himo_in_london @gourme_kuma メイド服女子を召喚するといいって、よく当たる星占いに書いてあったクマ
@himo_in_london @gourme_kuma メイド服女子を召喚するといいって、よく当たる星占いに書いてあったクマ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 22:05
{% tweet 1096027945255104512 %}
> @tomo_law_ @keskil_ けっすの愚息が切られるの?
@tomo_law_ @keskil_ けっすの愚息が切られるの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 21:46
{% tweet 1096027643202301953 %}
> @tomo_law_ 水曜どうでしょうで、羽田あたりを「ここを北見とする」って言ってくれたら、羽田には行く
@tomo_law_ 水曜どうでしょうで、羽田あたりを「ここを北見とする」って言ってくれたら、羽田には行く
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 21:45
{% tweet 1095968886892027909 %}
> 新しい元号、「博士」にすれば5年を越えたあたりで緊張感が出てくる
新しい元号、「博士」にすれば5年を越えたあたりで緊張感が出てくる
— くぼた(jinseiowarimaru)2019-02-14 15:14
{% tweet 1095968186778804224 %}
> 「紙の名簿を提出しないからけしからんと、自治体を非難する。それを理由に9条に自衛隊を書き込むわけでしょう。そうなると狙いがはっきりする。強制的に名簿を召し上げることが狙いだと、自分で告白しているようなものだ。恐ろしいことだと思う」https://t.co/M96HsmWlPv
「紙の名簿を提出しないからけしからんと、自治体を非難する。それを理由に9条に自衛隊を書き込むわけでしょう。そうなると狙いがはっきりする。強制的に名簿を召し上げることが狙いだと、自分で告白しているようなものだ。恐ろしいことだと思う」https://t.co/M96HsmWlPv
— 冨永 格(たぬちん)(tanutinn)2019-02-14 17:08
{% tweet 1095968147440451584 %}
> 妨害意図を持ってやったから、そういう風に感じるのか https://t.co/DVCsm0C8lu
妨害意図を持ってやったから、そういう風に感じるのか https://t.co/DVCsm0C8lu
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 17:49
{% tweet 1095967314363670528 %}
> @motipan いっぱい
@motipan いっぱい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 17:45
{% tweet 1095965753784713216 %}
> @papico_plus わかる
@papico_plus わかる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 17:39
{% tweet 1095965691558031360 %}
> 高野先生、弘中先生が注目されているけど、河津先生も凄い先生なんだよ
高野先生、弘中先生が注目されているけど、河津先生も凄い先生なんだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 17:39
{% tweet 1095965201940111360 %}
> 翼くんと日向くんのツインシュート https://t.co/zrvZhByZ5r
翼くんと日向くんのツインシュート https://t.co/zrvZhByZ5r
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 17:37
{% tweet 1095959412907241472 %}
> フランス語はフランス人というより、カメルーンやコンゴなどアフリカ各国で意外なほど話されていて約30ヶ国の公用語だから必要、あと翻訳の負担がわからないので軽々には言えないけどイラン人の数を考えるとペルシャ語も必要、アラビア語も25ヶ… https://t.co/QPSZ6Q8U1D
フランス語はフランス人というより、カメルーンやコンゴなどアフリカ各国で意外なほど話されていて約30ヶ国の公用語だから必要、あと翻訳の負担がわからないので軽々には言えないけどイラン人の数を考えるとペルシャ語も必要、アラビア語も25ヶ… https://t.co/QPSZ6Q8U1D
— 弁護士田中広太郎(スペイン語通訳)(LawyerTanaka)2019-02-14 16:59
{% tweet 1095958566341566464 %}
> @motipan 僕の贅肉をお食べよ
@motipan 僕の贅肉をお食べよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 17:10
{% tweet 1095958420052631552 %}
> く〇みたいな態度の相手方代理人だったので〇ねばいい
く〇みたいな態度の相手方代理人だったので〇ねばいい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 17:10
{% tweet 1095947670395412480 %}
> @fraise5743 感情の発露として、ポジティブすぎるので、ちょっと不安になりました。内心でそう思うことは、私も同じなのですが。
@fraise5743 感情の発露として、ポジティブすぎるので、ちょっと不安になりました。内心でそう思うことは、私も同じなのですが。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 16:27
{% tweet 1095944890733682688 %}
> @fraise5743 何か悪いものでも食べた?大丈夫?
@fraise5743 何か悪いものでも食べた?大丈夫?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 16:16
{% tweet 1095933776918503425 %}
> 弁護士は、相談者・依頼者のみなさんから、有利な事情・証拠はもちろん、不利な事情・証拠についても教えてほしいと思っているフバ。不利なことこそ、しっかりカバーするフバよ。恥ずかしがらず、思いきって打ち明けるフバ! \n #告白 #フォロー… https://t.co/f4Cut7xLhQ
弁護士は、相談者・依頼者のみなさんから、有利な事情・証拠はもちろん、不利な事情・証拠についても教えてほしいと思っているフバ。不利なことこそ、しっかりカバーするフバよ。恥ずかしがらず、思いきって打ち明けるフバ!
#告白 #フォロー… https://t.co/f4Cut7xLhQ
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-02-14 15:01
{% tweet 1095933664414773250 %}
> @SakawaH 王子が興味津々
@SakawaH 王子が興味津々
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 15:32
{% tweet 1095905232985309189 %}
> @TakahiroEto 恋しくない季節があるのですか?
@TakahiroEto 恋しくない季節があるのですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 13:39
{% tweet 1095900802131025920 %}
> @gerogeroR 形を作ることが重要なので,直接の謝罪というのは先方の求める形という点では理解できる。そのうえで,そこで終わるかという話になると何とも。
@gerogeroR 形を作ることが重要なので,直接の謝罪というのは先方の求める形という点では理解できる。そのうえで,そこで終わるかという話になると何とも。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 13:21
{% tweet 1095899907888574469 %}
> 岸田外相が伝えるという形ではなくて安倍総理がってことなんじゃないの?是非の評価は別 https://t.co/YI7CZI4NgW
岸田外相が伝えるという形ではなくて安倍総理がってことなんじゃないの?是非の評価は別 https://t.co/YI7CZI4NgW
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 13:17
{% tweet 1095894190888673281 %}
> たしかに,新港地区へのアクセスは良くないからね。でも,作るなら新港ー赤レンガも欲しい。景観が損なわれるようなラッピングゴンドラはやめて欲しいけど。【東京五輪前に開業へ 新港地区-桜木町ロープウエー計画】 https://t.co/KaaD1paeeX #神奈川新聞
たしかに,新港地区へのアクセスは良くないからね。でも,作るなら新港ー赤レンガも欲しい。景観が損なわれるようなラッピングゴンドラはやめて欲しいけど。【東京五輪前に開業へ 新港地区-桜木町ロープウエー計画】 https://t.co/KaaD1paeeX #神奈川新聞
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 12:55
{% tweet 1095891878929563649 %}
> @niku_kyu_puni 予定通りに帰ってきても,着替えてからバスまでが2時間強というスケジュールなので,かなりハードであることには変わりないですが笑
@niku_kyu_puni 予定通りに帰ってきても,着替えてからバスまでが2時間強というスケジュールなので,かなりハードであることには変わりないですが笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 12:45
{% tweet 1095890544104923136 %}
> 中華街ランチを決めてこようとしたんだけど,春節の影響で行きたいお店がどこも店外まで行列なので,断念…アド町の影響もあるかもだけど
中華街ランチを決めてこようとしたんだけど,春節の影響で行きたいお店がどこも店外まで行列なので,断念…アド町の影響もあるかもだけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 12:40
{% tweet 1095877808507695104 %}
> 当職の財布の中の万札が絶滅の危機
当職の財布の中の万札が絶滅の危機
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 11:50
{% tweet 1095868271784415233 %}
> 問題として重なっている部分が多いので基本的には分ける必要は無いけど,性別記載欄で「男」「女」「TGBT」というのは誤解を招くし良くないとは思う。必要な場合は「その他」でいいかと。【LGBとTは分けて考えるべき? - 俺の嫁ちゃん、… https://t.co/fnztOs5tWV
問題として重なっている部分が多いので基本的には分ける必要は無いけど,性別記載欄で「男」「女」「TGBT」というのは誤解を招くし良くないとは思う。必要な場合は「その他」でいいかと。【LGBとTは分けて考えるべき? - 俺の嫁ちゃん、… https://t.co/fnztOs5tWV
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 11:12
{% tweet 1095864797151653888 %}
> @milanista_kk5 前回の衆院選で自民党にすり寄っていったんだけど,従前の発言が問題視されて,自民党の推薦ももらえずに無所属で立候補して大惨敗。落選の日に立憲民主良いなぁって呟いていて,先日,立憲民主を応援するとか言い出した。
@milanista_kk5 前回の衆院選で自民党にすり寄っていったんだけど,従前の発言が問題視されて,自民党の推薦ももらえずに無所属で立候補して大惨敗。落選の日に立憲民主良いなぁって呟いていて,先日,立憲民主を応援するとか言い出した。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 10:58
{% tweet 1095858694334468096 %}
> 週末熊本城マラソンなのですが,制限時間になる前に,出発するバスに乗って空港に行くというスケジュールを立てています…
週末熊本城マラソンなのですが,制限時間になる前に,出発するバスに乗って空港に行くというスケジュールを立てています…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 10:34
{% tweet 1095854858018549760 %}
> 「ケチ」な事件との評価をすることはどうかと思う。背景のことを触れていて,それでもあえて「ケチ」と評価するんだと https://t.co/4SGWrloJgq
「ケチ」な事件との評価をすることはどうかと思う。背景のことを触れていて,それでもあえて「ケチ」と評価するんだと https://t.co/4SGWrloJgq
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 10:18
{% tweet 1095851149616246784 %}
> 削除したか。自分から削除したのは良いけど,一度失った信用ってなかなか回復しないよね
削除したか。自分から削除したのは良いけど,一度失った信用ってなかなか回復しないよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 10:04
{% tweet 1095847036572729344 %}
> 落合洋司元特捜応援検事ヤメ検弁護士の有り難いお言葉 \n \n ・全面否認であっても、大鶴弁護士は特捜事件なんだから準抗告等検察をつついたのがマナー違反で失策です。 \n ・ヤメ検は推定無罪を無視して検察に起訴内容を小さくする交渉こそ注力すべきな… https://t.co/VMFq5ZFpF5
落合洋司元特捜応援検事ヤメ検弁護士の有り難いお言葉
・全面否認であっても、大鶴弁護士は特捜事件なんだから準抗告等検察をつついたのがマナー違反で失策です。
・ヤメ検は推定無罪を無視して検察に起訴内容を小さくする交渉こそ注力すべきな… https://t.co/VMFq5ZFpF5
— ヨコチン刑事㊙実況(yokotindeka_DJ)2019-02-14 01:04
{% tweet 1095846373490974720 %}
> @ora3298 密行性とは…
@ora3298 密行性とは…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 09:45
{% tweet 1095838304396693504 %}
> これは、被害者の方々を抉るものであると同時に、彼がまた何か問題を起こすことを期待しているようなものであり、あまりにも不適切では。大喜利のネタにして良いものではないです https://t.co/wlKi8nDIqG
これは、被害者の方々を抉るものであると同時に、彼がまた何か問題を起こすことを期待しているようなものであり、あまりにも不適切では。大喜利のネタにして良いものではないです https://t.co/wlKi8nDIqG
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 09:13
{% tweet 1095836306054103041 %}
> 2月22日(金)に「高齢者住まいトラブルなんでも110番」を実施するフバ。高齢者向け施設や賃貸住宅など、高齢者の住まいに関する問題(入退居時の問題、介護事故、虐待、身元保証等)を抱えている方、弁護士が無料で相談に乗るフバよ。※別途… https://t.co/xGt43mfMqW
2月22日(金)に「高齢者住まいトラブルなんでも110番」を実施するフバ。高齢者向け施設や賃貸住宅など、高齢者の住まいに関する問題(入退居時の問題、介護事故、虐待、身元保証等)を抱えている方、弁護士が無料で相談に乗るフバよ。※別途… https://t.co/xGt43mfMqW
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-02-13 14:05
{% tweet 1095821105409843201 %}
> 落さんから,ブロックされるかな(ワクワク
落さんから,ブロックされるかな(ワクワク
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 08:04
{% tweet 1095820505456623616 %}
> まぁ,あの組織に正義があるとは思ってないけどね
まぁ,あの組織に正義があるとは思ってないけどね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 08:02
{% tweet 1095820405594501122 %}
> こういうことが出来るのであれば,検察の正義って何?って話になるね(笑 https://t.co/UWQvx1KaJN
こういうことが出来るのであれば,検察の正義って何?って話になるね(笑 https://t.co/UWQvx1KaJN
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 08:01
{% tweet 1095819503894581248 %}
> まぁ,本人が一生懸命すり寄ろうとしているだけだと思うけど。こういう発言をする人を抱えることのリスクを理解して欲しいな
まぁ,本人が一生懸命すり寄ろうとしているだけだと思うけど。こういう発言をする人を抱えることのリスクを理解して欲しいな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 07:58
{% tweet 1095819205608321024 %}
> パヨクとかいう言葉を使っちゃう人を候補者に擁立したりする政党なんてないよね?ねっ,立憲民主党さん,大丈夫だよね?? https://t.co/9cntn6e5Yg
パヨクとかいう言葉を使っちゃう人を候補者に擁立したりする政党なんてないよね?ねっ,立憲民主党さん,大丈夫だよね?? https://t.co/9cntn6e5Yg
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 07:57
{% tweet 1095703238983045120 %}
> @nakanori930 やっぱり亡くなられていたのですね…去年の道マラの時開いていなかったからもしかしたらってありましたけど…
@nakanori930 やっぱり亡くなられていたのですね…去年の道マラの時開いていなかったからもしかしたらってありましたけど…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-14 00:16
{% tweet 1095696944469487616 %}
> @ora3298 @yasumasa218 @nodahayato 不当に時間をかけたとか?
@ora3298 @yasumasa218 @nodahayato 不当に時間をかけたとか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 23:51
{% tweet 1095691980556759040 %}
> @ora3298 @nodahayato どうなんかね?特殊な事件だし,業務量多そうだし,その上で必要な額であることの説明はつくのでは。本当はそれだけ欲しいけど,支払えないことから安くするのは問題ないわけだし。
@ora3298 @nodahayato どうなんかね?特殊な事件だし,業務量多そうだし,その上で必要な額であることの説明はつくのでは。本当はそれだけ欲しいけど,支払えないことから安くするのは問題ないわけだし。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 23:31
{% tweet 1095691299389206529 %}
> @nodahayato @ora3298 彼の収入とか考えれば
@nodahayato @ora3298 彼の収入とか考えれば
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 23:28
{% tweet 1095685922593492992 %}
> @1000says らじゃですー。またの機会に
@1000says らじゃですー。またの機会に
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 23:07
{% tweet 1095684692609646592 %}
> 現在31名。それなりに盛況になりそう https://t.co/khGfFSAVja
現在31名。それなりに盛況になりそう https://t.co/khGfFSAVja
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 23:02
{% tweet 1095673545714151424 %}
> @ora3298 笑
@ora3298 笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 22:18
{% tweet 1095673397122482176 %}
> @ora3298 さすがだなぁ。依頼者の地位,事件の性質等を考えたら高いとは思わないけど
@ora3298 さすがだなぁ。依頼者の地位,事件の性質等を考えたら高いとは思わないけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 22:17
{% tweet 1095673110190157825 %}
> 五輪憲章を読んだことない人が,誘致に尽力するって結構怖いよ…やっちゃいけないことやるリスクがあるんだから…
五輪憲章を読んだことない人が,誘致に尽力するって結構怖いよ…やっちゃいけないことやるリスクがあるんだから…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 22:16
{% tweet 1095671279498088448 %}
> 下衆な興味なんだけど,この三人に依頼すると,いくらくらいかかるんだろう…
下衆な興味なんだけど,この三人に依頼すると,いくらくらいかかるんだろう…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 22:09
{% tweet 1095670950949904385 %}
> 弘中,河津,高野って凄いなぁ…【ゴーン被告の弁護人に「無罪請負人」弘中惇一郎氏が就任】 https://t.co/NAfD971DNK @Sankei_newsさんから
弘中,河津,高野って凄いなぁ…【ゴーン被告の弁護人に「無罪請負人」弘中惇一郎氏が就任】 https://t.co/NAfD971DNK @Sankei_newsさんから
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 22:08
{% tweet 1095668002169663489 %}
> 池江さんのコメント,凄いなぁ…18歳で今の置かれている状況でこんなコメントが出せるって…
池江さんのコメント,凄いなぁ…18歳で今の置かれている状況でこんなコメントが出せるって…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 21:56
{% tweet 1095664609762017281 %}
> @reeeiinaaaa 黒亭セットっていうのもあるみたいで,卵ラーメンと,そぼろ丼と餃子がついているとのことで惹かれています
@reeeiinaaaa 黒亭セットっていうのもあるみたいで,卵ラーメンと,そぼろ丼と餃子がついているとのことで惹かれています
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 21:42
{% tweet 1095664116235030529 %}
> @reeeiinaaaa 黒亭二票目です。本店は難しいけど,支店なら行けそうです
@reeeiinaaaa 黒亭二票目です。本店は難しいけど,支店なら行けそうです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 21:40
{% tweet 1095663923280244736 %}
> @ora3298 おいしいん?
@ora3298 おいしいん?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 21:40
{% tweet 1095662969650700288 %}
> @fraise5743 菅乃屋ランチをキメてくるかなぁ…昨日も馬肉食べたんだけど
@fraise5743 菅乃屋ランチをキメてくるかなぁ…昨日も馬肉食べたんだけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 21:36
{% tweet 1095662086909177856 %}
> 熊本でランチ何食べたら良いかな?
熊本でランチ何食べたら良いかな?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 21:32
{% tweet 1095627653187436544 %}
> @ueki_k @ebisenebi ピザ釜作ろうよ
@ueki_k @ebisenebi ピザ釜作ろうよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 19:16
{% tweet 1095600950385958913 %}
> うん,最初からこういう先生に依頼された方が…【ゴーン被告、弁護人を「無罪請負人」弘中惇一郎氏に】 https://t.co/NAfD971DNK @Sankei_newsさんから
うん,最初からこういう先生に依頼された方が…【ゴーン被告、弁護人を「無罪請負人」弘中惇一郎氏に】 https://t.co/NAfD971DNK @Sankei_newsさんから
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 17:29
{% tweet 1095599091269099520 %}
> @ora3298 こわいこわい
@ora3298 こわいこわい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 17:22
{% tweet 1095598817242574852 %}
> @ora3298 やぎちゃんの執行って,ちょっと怖い
@ora3298 やぎちゃんの執行って,ちょっと怖い
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 17:21
{% tweet 1095543181364539392 %}
> 白血病の選手のニュースが出ておりますが、血液内科医の立場から言わせていただければ、白血病患者さんの治療上必要不可欠な輸血製剤の確保のための「献血」や、骨髄移植のための「骨髄バンクドナー登録」が身近なところでできる白血病患者さんへの協力活動になります。どうぞよろしくお願いします。
白血病の選手のニュースが出ておりますが、血液内科医の立場から言わせていただければ、白血病患者さんの治療上必要不可欠な輸血製剤の確保のための「献血」や、骨髄移植のための「骨髄バンクドナー登録」が身近なところでできる白血病患者さんへの協力活動になります。どうぞよろしくお願いします。
— Tatsuki Tomikawa(TatsukiTomikawa)2019-02-12 18:17
{% tweet 1095543084656422912 %}
> 理屈としては仰るとおりですが,懲戒請求の場合「品位を害する」というのが非常に抽象的なので,そこがネックになりそうな気もしています。 https://t.co/ZMwcCDCZrt
理屈としては仰るとおりですが,懲戒請求の場合「品位を害する」というのが非常に抽象的なので,そこがネックになりそうな気もしています。 https://t.co/ZMwcCDCZrt
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 13:40
{% tweet 1095539112617009153 %}
> 正当な業務行為に対して,懲戒事由に該当しないと認識しつつ懲戒請求を行う事は,懲戒事由になる?
正当な業務行為に対して,懲戒事由に該当しないと認識しつつ懲戒請求を行う事は,懲戒事由になる?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 13:24
{% tweet 1095537887074869248 %}
> やぎ先生楽しそう
やぎ先生楽しそう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 13:19
{% tweet 1095537567343140864 %}
> 冨本和男先生ね…ふーん【松坂を「破壊」したファンが払う代償…損害賠償がすごいことに?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/OKR4GvVWOY @YahooNewsTopics
冨本和男先生ね…ふーん【松坂を「破壊」したファンが払う代償…損害賠償がすごいことに?(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/OKR4GvVWOY @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 13:18
{% tweet 1095532354683035648 %}
> @aykmckm @ueki_k 福利厚生!!
@aykmckm @ueki_k 福利厚生!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 12:57
{% tweet 1095529583154159616 %}
> @ueki_k @aykmckm やっぱりこれが良いのでは?VRゲームにも対応していますし! \n https://t.co/UmXhUdRpl6
@ueki_k @aykmckm やっぱりこれが良いのでは?VRゲームにも対応していますし!
https://t.co/UmXhUdRpl6
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 12:46
{% tweet 1095487174651273216 %}
> 今ある外国語版で、日本で発生する外国人事件の大半をカバーしていると認識しているのだけど、具体的には、何語が不足しているのだろう?ドイツ語、フランス語はあっても良いかもしれないけど、英語を話せる人が多いしなぁ。アラビア語は作っても良… https://t.co/vJ6qRxetHq
今ある外国語版で、日本で発生する外国人事件の大半をカバーしていると認識しているのだけど、具体的には、何語が不足しているのだろう?ドイツ語、フランス語はあっても良いかもしれないけど、英語を話せる人が多いしなぁ。アラビア語は作っても良… https://t.co/vJ6qRxetHq
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 09:57
{% tweet 1095483216117432320 %}
> はたらきたくない
はたらきたくない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 09:42
{% tweet 1095481977820504065 %}
> むかし憧れてた人がうっとおしいだけの存在になったら、それは自分が成長したということだと思って、潔く離れるのがいい。
むかし憧れてた人がうっとおしいだけの存在になったら、それは自分が成長したということだと思って、潔く離れるのがいい。
— かめいし倫子(MichikoKameishi)2019-02-12 22:05
{% tweet 1095349333677924352 %}
> @advocaat_hiro えっ?言わないんですか?(当職も言いません
@advocaat_hiro えっ?言わないんですか?(当職も言いません
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 00:50
{% tweet 1095349212227657728 %}
> まこたんや,ステゴパイセンと飲みたい
まこたんや,ステゴパイセンと飲みたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 00:49
{% tweet 1095349034460491776 %}
> 面倒な事件が全部全面的勝訴で終わらないかな
面倒な事件が全部全面的勝訴で終わらないかな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 00:48
{% tweet 1095348847436419072 %}
> 世の中が当職にひれ伏せ!
世の中が当職にひれ伏せ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-13 00:48
0 件のコメント:
コメントを投稿