指定アカウントの最新199件のツイート
2019-01-29 11:59から199件:最新2019-02-02 01:19という範囲(3日13時間20分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2019年02月02日01時32分14秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4950
ユーザのフォロー数:442
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:127714
===========================================================
{% tweet 1091370477816209409 %}
> みなさん鍵付きで早漏いわないでください \n 鍵付きの貞操帯じゃありますまいに \n \n ごめん鍵付きの貞操帯いいたかっただけ
みなさん鍵付きで早漏いわないでください
鍵付きの貞操帯じゃありますまいに
ごめん鍵付きの貞操帯いいたかっただけ
— SakawaH(SakawaH)2019-02-02 01:12
{% tweet 1091368979174543360 %}
> 本気で発言しているのかな? https://t.co/A1Hi6q6PAQ
本気で発言しているのかな? https://t.co/A1Hi6q6PAQ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:13
{% tweet 1091367512497827840 %}
> @SakawaH その鑑賞を罰ゲームに?
@SakawaH その鑑賞を罰ゲームに?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:07
{% tweet 1091367160968925184 %}
> @SakawaH 王子対けっすの早漏勝負…誰が見るんだろう…
@SakawaH 王子対けっすの早漏勝負…誰が見るんだろう…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:06
{% tweet 1091366835079897089 %}
> @SakawaH 王子も早漏なの?
@SakawaH 王子も早漏なの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:05
{% tweet 1091366046546649089 %}
> @fraise5743 ちがうよ
@fraise5743 ちがうよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:01
{% tweet 1091365065918275585 %}
> @fraise5743 知らなかったの?
@fraise5743 知らなかったの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:58
{% tweet 1091364874179960833 %}
> 権田5 \n 酒井5.5 \n 富安6.0 \n 吉田4.5 \n 長友5.0 \n 柴崎5.5 \n 塩谷5.0 \n 堂安4.5 \n 南野6.0 \n 原口5.0 \n 大迫5.5 \n \n 武藤6.0 \n 伊東4.5 \n 乾なし
権田5
酒井5.5
富安6.0
吉田4.5
長友5.0
柴崎5.5
塩谷5.0
堂安4.5
南野6.0
原口5.0
大迫5.5
武藤6.0
伊東4.5
乾なし
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:57
{% tweet 1091363782457053186 %}
> 吉田が悪いとかはあったけど、でも、カタール強かった
吉田が悪いとかはあったけど、でも、カタール強かった
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:52
{% tweet 1091363647241170944 %}
> まぁ、今日は力負けだよ
まぁ、今日は力負けだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:52
{% tweet 1091363257720295424 %}
> 長友さんのプレーが悪いとは言わないけど、8年前のあのイメージがあるから、落ちたなと思う。。。
長友さんのプレーが悪いとは言わないけど、8年前のあのイメージがあるから、落ちたなと思う。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:50
{% tweet 1091362791716343809 %}
> 強かったよ、カタール
強かったよ、カタール
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:49
{% tweet 1091362047395151872 %}
> どーあんは、今大会乗り切れなかった
どーあんは、今大会乗り切れなかった
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:46
{% tweet 1091361874342334465 %}
> まやや。。。今のは決めて
まやや。。。今のは決めて
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:45
{% tweet 1091361581168873472 %}
> 乾くん!
乾くん!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:44
{% tweet 1091360749811687425 %}
> コーナーを10本以上蹴って期待できなかったというのはあるよね
コーナーを10本以上蹴って期待できなかったというのはあるよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:40
{% tweet 1091360292007596032 %}
> 権田動きすぎやろ
権田動きすぎやろ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:39
{% tweet 1091359996573437952 %}
> うわー
うわー
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:37
{% tweet 1091358135300702209 %}
> 以前の長友なら、上げるんじゃなくて切れ込んだよなぁ
以前の長友なら、上げるんじゃなくて切れ込んだよなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:30
{% tweet 1091356920689000448 %}
> この時間で取り返せたのは大きい!!
この時間で取り返せたのは大きい!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:25
{% tweet 1091354546176053248 %}
> どーあんに変える?
どーあんに変える?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:16
{% tweet 1091346371263619072 %}
> @marrrru3104 カットインが持ち味の一つだから、右でいいかなと。今日は全くダメだけど
@marrrru3104 カットインが持ち味の一つだから、右でいいかなと。今日は全くダメだけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:43
{% tweet 1091345998121598977 %}
> @marrrru3104 逆に流れることはあるけど基本右
@marrrru3104 逆に流れることはあるけど基本右
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:42
{% tweet 1091345820505464833 %}
> サイドからのカットインが全く出来ていない
サイドからのカットインが全く出来ていない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:41
{% tweet 1091344440105459713 %}
> @SnnMoBkr おつおつ
@SnnMoBkr おつおつ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:36
{% tweet 1091344374020038656 %}
> 今のもギリギリやん
今のもギリギリやん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:35
{% tweet 1091343966027493376 %}
> カタールの左SB速いなぁ
カタールの左SB速いなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:34
{% tweet 1091342530229166082 %}
> 全部が緩いんだよ
全部が緩いんだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:28
{% tweet 1091342299898892291 %}
> プレスが緩い
プレスが緩い
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:27
{% tweet 1091340070852808704 %}
> 前線のディフェンスが上手く行ってないんだよね
前線のディフェンスが上手く行ってないんだよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:18
{% tweet 1091339166200283136 %}
> 準決勝までは、守備ブロックにしっかりと引っかかっていたけど、ブロックの横というか、隙間に入られている
準決勝までは、守備ブロックにしっかりと引っかかっていたけど、ブロックの横というか、隙間に入られている
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:15
{% tweet 1091338830630641664 %}
> さっきから、DFが向こうと噛み合ってないんだよね
さっきから、DFが向こうと噛み合ってないんだよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:13
{% tweet 1091338485988872192 %}
> ごんちゃん、反応遅れたね
ごんちゃん、反応遅れたね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:12
{% tweet 1091338406943121408 %}
> ちょい、なに?
ちょい、なに?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:12
{% tweet 1091325238380351488 %}
> @keskil_ 人としてどうかと思うけど,そもそも人だったかどうか…
@keskil_ 人としてどうかと思うけど,そもそも人だったかどうか…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 22:19
{% tweet 1091324807130505217 %}
> これはひどいなぁ https://t.co/6ZKFfnuPLD
これはひどいなぁ https://t.co/6ZKFfnuPLD
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 22:18
{% tweet 1091318105911902208 %}
> @SakawaH 王子が来るぞ!!皆隠れろ!!
@SakawaH 王子が来るぞ!!皆隠れろ!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:51
{% tweet 1091317934327136256 %}
> 「「正確でない質問に起因するやりとり」は「内外の幅広い層の視聴者に誤った事実認識を拡散」させ、「記者会見の意義が損なわれる」」って,正確ではない統計を使って,景気が上がっているとか言っている政府がよくこんなこと言えるなぁ。。。国民… https://t.co/TrBhDQt79I
「「正確でない質問に起因するやりとり」は「内外の幅広い層の視聴者に誤った事実認識を拡散」させ、「記者会見の意義が損なわれる」」って,正確ではない統計を使って,景気が上がっているとか言っている政府がよくこんなこと言えるなぁ。。。国民… https://t.co/TrBhDQt79I
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:50
{% tweet 1091316051793502208 %}
> @ora3298 両方とも死にそうになる直前だと,今回の件だと仕掛けただけでは問えないことになるか。切り離すのが処理としては良さそうだけど,確かに,指摘のとおり,切り離せるのかというところの理論が必要だなぁ
@ora3298 両方とも死にそうになる直前だと,今回の件だと仕掛けただけでは問えないことになるか。切り離すのが処理としては良さそうだけど,確かに,指摘のとおり,切り離せるのかというところの理論が必要だなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:43
{% tweet 1091315458689576960 %}
> @ora3298 あー,そういうことか。さっきの私の立場を貫くとその場合は,実際に死んでいても殺人罪に問えないことになりかねない…
@ora3298 あー,そういうことか。さっきの私の立場を貫くとその場合は,実際に死んでいても殺人罪に問えないことになりかねない…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:40
{% tweet 1091314411698974720 %}
> 渥美先生にストレスをかけるとコスプレ写真がアップされると https://t.co/tMQnh952Ei
渥美先生にストレスをかけるとコスプレ写真がアップされると https://t.co/tMQnh952Ei
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:36
{% tweet 1091314205595033600 %}
> @ora3298 人が寄る可能性が高いかどうかという点で,着手時点での実行行為性を認めることが出来ないかな?山手線の駅に爆弾を仕掛けた場合と,人がほぼ来ない無人駅に仕掛けた場合みたいなイメージ
@ora3298 人が寄る可能性が高いかどうかという点で,着手時点での実行行為性を認めることが出来ないかな?山手線の駅に爆弾を仕掛けた場合と,人がほぼ来ない無人駅に仕掛けた場合みたいなイメージ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:35
{% tweet 1091310094015291393 %}
> 怖すぎ…
怖すぎ…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:19
{% tweet 1091309995474341889 %}
> 「アックス(ピッケル)で誤って切ってしまっただけでは?」 \n いえ、アックスは先端部のみ鋭く、刃の部分は平らなんです。 \n スリングを切るためには硬い氷の上に拡げて置くか、ピンと引っ張った状態で叩かないと無理。 \n 幅2cmの帯の四ヶ所が偶然… https://t.co/cZmth8M6U0
「アックス(ピッケル)で誤って切ってしまっただけでは?」
いえ、アックスは先端部のみ鋭く、刃の部分は平らなんです。
スリングを切るためには硬い氷の上に拡げて置くか、ピンと引っ張った状態で叩かないと無理。
幅2cmの帯の四ヶ所が偶然… https://t.co/cZmth8M6U0
— ジミーちゃん(0816Jimmy)2019-01-30 13:51
{% tweet 1091309976335699969 %}
> 当然ですが、もしこれが本当にクライマーの転落事故を狙った行為なのであれば、殺人未遂事件です。 \n 死亡予見性は高く、救助も困難な場所で高所ですから死亡可能性も高いです。 \n また、山岳救助体制への重大な挑戦、テロ行為と言っても過言ではない… https://t.co/nGlilmtN7U
当然ですが、もしこれが本当にクライマーの転落事故を狙った行為なのであれば、殺人未遂事件です。
死亡予見性は高く、救助も困難な場所で高所ですから死亡可能性も高いです。
また、山岳救助体制への重大な挑戦、テロ行為と言っても過言ではない… https://t.co/nGlilmtN7U
— ジミーちゃん(0816Jimmy)2019-01-30 12:37
{% tweet 1091309960279949313 %}
> 山岳ガイドからの報告。 \n アイスクライミング後にロープで降りるポイントに残置されているスリングが、切り刻まれていたと。 \n 雪で気付かずに使うと死ぬ仕掛け。 \n 最近、岩場では何者かによるチッピング(岩を壊してクライミングルートを改造or破… https://t.co/GAtQrUPH5K
山岳ガイドからの報告。
アイスクライミング後にロープで降りるポイントに残置されているスリングが、切り刻まれていたと。
雪で気付かずに使うと死ぬ仕掛け。
最近、岩場では何者かによるチッピング(岩を壊してクライミングルートを改造or破… https://t.co/GAtQrUPH5K
— ジミーちゃん(0816Jimmy)2019-01-30 11:49
{% tweet 1091303579053215745 %}
> @toufuno2 あっ,貝柱だけの状態っす
@toufuno2 あっ,貝柱だけの状態っす
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:53
{% tweet 1091302980958150656 %}
> @toufuno2 テリーヌ作ろうかなと思ってるん♡
@toufuno2 テリーヌ作ろうかなと思ってるん♡
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:51
{% tweet 1091298483791753217 %}
> @nodahayato 借金の取り立てみたいに現れそう
@nodahayato 借金の取り立てみたいに現れそう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:33
{% tweet 1091297534939521025 %}
> 取りに来るなら https://t.co/TIUQ6Ygp0z
取りに来るなら https://t.co/TIUQ6Ygp0z
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:29
{% tweet 1091296751795941378 %}
> ホタテ貝が70玉くらい届いた…さて…
ホタテ貝が70玉くらい届いた…さて…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:26
{% tweet 1091296480902635527 %}
> 先日のコウノトリのストーリーってこの話をベースにしているのかな?【ゲイとトランスジェンダーと母と子 新しいファミリーが生まれた】 https://t.co/1zC9gp0jOA @masurakusuoさんから
先日のコウノトリのストーリーってこの話をベースにしているのかな?【ゲイとトランスジェンダーと母と子 新しいファミリーが生まれた】 https://t.co/1zC9gp0jOA @masurakusuoさんから
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:25
{% tweet 1091281141091336192 %}
> 選挙に出ることを匂わせている「Sがない」先生のお言葉
選挙に出ることを匂わせている「Sがない」先生のお言葉
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 19:24
{% tweet 1091281109852205058 %}
> 選挙って、実にくだらない。明日は朝からゴルフへ。笑
選挙って、実にくだらない。明日は朝からゴルフへ。笑
— 落合洋司🇯🇵 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2014-12-14 00:28
{% tweet 1091280058113638400 %}
> @ebisenebi うん,君はそのままの君でいてくれ
@ebisenebi うん,君はそのままの君でいてくれ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 19:20
{% tweet 1091240667857055744 %}
> 各位 https://t.co/ekCa68yHXg
— Cafe& Bar DINGO(dingo_kobe)2019-02-01 08:54
{% tweet 1091240530556510209 %}
> @marrrru3104 開始1分だと点取るの流石に難しくない?
@marrrru3104 開始1分だと点取るの流石に難しくない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 16:43
{% tweet 1091237424091389952 %}
> @ysaksmz そもそも、他人のタトゥーを改変する行為自体敬意がないと思うけど。
@ysaksmz そもそも、他人のタトゥーを改変する行為自体敬意がないと思うけど。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 16:30
{% tweet 1091208651820285952 %}
> 某し〇゛ない先生は,残念ながら,ツイッターを拝見している限り,しが〇ない,というよりは,政治的に,ポリしーがない先生に見えてしまいますね。
某し〇゛ない先生は,残念ながら,ツイッターを拝見している限り,しが〇ない,というよりは,政治的に,ポリしーがない先生に見えてしまいますね。
— てらやさん☆(terayasan)2019-02-01 14:36
{% tweet 1091205586727755777 %}
> 【RT&フォロー企画】 \n \n 📖Jリーグ50選手コラボver.全巻プレゼント📖 \n \n 応募は@giant_killing_ をフォロー&この投稿をRT⚽️ \n \n 〆切は本日アジアカップ決勝試合終了まで👑 \n \n コラボver.1-50巻を1名様にプ… https://t.co/Wz96wwLswz
【RT&フォロー企画】
📖Jリーグ50選手コラボver.全巻プレゼント📖
応募は@giant_killing_ をフォロー&この投稿をRT⚽️
〆切は本日アジアカップ決勝試合終了まで👑
コラボver.1-50巻を1名様にプ… https://t.co/Wz96wwLswz
— ジャイキリ(giant_killing_)2019-02-01 01:17
{% tweet 1091203715980095488 %}
> @keskil_ 片方が逝ったときに修理に出すとその間使えないし、片方だけ買い換えるとかできないやん
@keskil_ 片方が逝ったときに修理に出すとその間使えないし、片方だけ買い換えるとかできないやん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 14:16
{% tweet 1091202781115932684 %}
> @keskil_ 片方壊れたときしんどくない?
@keskil_ 片方壊れたときしんどくない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 14:13
{% tweet 1091202552283033600 %}
> ワロタ笑 https://t.co/3laGf5FkUR
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-02-01 14:10
{% tweet 1091202517122183168 %}
> @ahiru_gc @NixerNx お祝いにみんなで送りつけるんですね!
@ahiru_gc @NixerNx お祝いにみんなで送りつけるんですね!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 14:12
{% tweet 1091182650029629440 %}
> こんな人担いじゃダメだよ
こんな人担いじゃダメだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 12:53
{% tweet 1091182584984305664 %}
> 落合洋司氏。2年前「自民党こそ国賊。」、今「自分の立ち位置を考えてみると(中略)現実的には自民党になる。」・・・なかなか面白い芸風をお持ちで。
落合洋司氏。2年前「自民党こそ国賊。」、今「自分の立ち位置を考えてみると(中略)現実的には自民党になる。」・・・なかなか面白い芸風をお持ちで。
— ぽぽんぷぐにゃん(poponpgunyan)2017-04-24 00:52
{% tweet 1091182566688796672 %}
> 落合洋司先生が自民党から出馬って普通に考えたらまずありえないと思う。だって,落合先生って「自民党から出馬するくらいなら、腹切って死んだほうがマシ。笑」って仰っていたからね。 https://t.co/oTsUxJ4hXQ
落合洋司先生が自民党から出馬って普通に考えたらまずありえないと思う。だって,落合先生って「自民党から出馬するくらいなら、腹切って死んだほうがマシ。笑」って仰っていたからね。 https://t.co/oTsUxJ4hXQ
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2017-04-23 06:07
{% tweet 1091181748648435713 %}
> 立憲民主、落さんはやめとけ。。。としか言いようがない
立憲民主、落さんはやめとけ。。。としか言いようがない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 12:49
{% tweet 1091174172082921472 %}
> おぉ!小門先生が!! https://t.co/BN8GnfgwMz
おぉ!小門先生が!! https://t.co/BN8GnfgwMz
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 12:19
{% tweet 1091173974174617602 %}
> ジャフバがいけてないというより、批判している弁護士のみなさんが怖い。ぶっちゃけ。
ジャフバがいけてないというより、批判している弁護士のみなさんが怖い。ぶっちゃけ。
— Tsuyoshi Taniguchi(Hamuuuuuuuuuuu)2019-02-01 10:11
{% tweet 1091173885939085313 %}
> ジャフバたたきは、反撃されないって分かってやっているし、言いがかりをつけているところとか、イジメの構図に通じるところあるよね。気に食わないから適当な理由つけて叩きたいだけだなって思う
ジャフバたたきは、反撃されないって分かってやっているし、言いがかりをつけているところとか、イジメの構図に通じるところあるよね。気に食わないから適当な理由つけて叩きたいだけだなって思う
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 12:18
{% tweet 1091173197968400385 %}
> これは、おっしゃる通り https://t.co/SNi4p3J7TY
これは、おっしゃる通り https://t.co/SNi4p3J7TY
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 12:15
{% tweet 1091170434463100929 %}
> @marrrru3104 前半15分くらいに先制点欲しいからそのタイミングでテレビつけてね
@marrrru3104 前半15分くらいに先制点欲しいからそのタイミングでテレビつけてね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 12:04
{% tweet 1091164020634050560 %}
> 少なくとも、現政権が、こういうのをスルーして大問題だという認識すらないんだから、退陣してもらい、そこから信頼回復の具体案じゃないのかな? https://t.co/IGCzxYwPIF
少なくとも、現政権が、こういうのをスルーして大問題だという認識すらないんだから、退陣してもらい、そこから信頼回復の具体案じゃないのかな? https://t.co/IGCzxYwPIF
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 11:39
{% tweet 1091163225700200448 %}
> @shima_chikara ですねぇ。そんな人が妄言を垂れ流していて流石にイラッと
@shima_chikara ですねぇ。そんな人が妄言を垂れ流していて流石にイラッと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 11:36
{% tweet 1091148519979679744 %}
> 何度もつぶやいているけど,執行部と委員会って一枚岩じゃないよ。執行部が変わって,意見が通しやすくなったとか,通しにくくなったとかそういう話をしたりするよ。
何度もつぶやいているけど,執行部と委員会って一枚岩じゃないよ。執行部が変わって,意見が通しやすくなったとか,通しにくくなったとかそういう話をしたりするよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 10:37
{% tweet 1091148279893508096 %}
> もちろん,意見書等を通すときに,このままの委員会意見じゃ執行部(想定している主流派?)が通してくれないということで,修正を加えることはあるけどね。
もちろん,意見書等を通すときに,このままの委員会意見じゃ執行部(想定している主流派?)が通してくれないということで,修正を加えることはあるけどね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 10:36
{% tweet 1091147992738873344 %}
> また,日弁連の委員会の委員長って地方会の先生方がやっているケースが結構多くて,その人たちは,主流派の影響ってやっぱり受けにくいよね。そもそも,委員会の委員長になるような先生ってその分野に熱心なんだから,主流派の意向がどうのこうので考え変えるとは…
また,日弁連の委員会の委員長って地方会の先生方がやっているケースが結構多くて,その人たちは,主流派の影響ってやっぱり受けにくいよね。そもそも,委員会の委員長になるような先生ってその分野に熱心なんだから,主流派の意向がどうのこうので考え変えるとは…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 10:35
{% tweet 1091147510121263104 %}
> 日弁連副会長をやった人たちは,やっぱり,会長のやりたいことの影響等を受けるし,そういう点で,この東京大阪の力のある派閥の人達の影響は受けているかもしれないけど,それが,会員に影響を及ぼすかというと別問題
日弁連副会長をやった人たちは,やっぱり,会長のやりたいことの影響等を受けるし,そういう点で,この東京大阪の力のある派閥の人達の影響は受けているかもしれないけど,それが,会員に影響を及ぼすかというと別問題
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 10:33
{% tweet 1091147103554887680 %}
> 日弁連主流派とかいう話が出たりすることあるけど東京三会や大阪には派閥があるけど,派閥が存在しない会も多い。力を持っている派閥はあるし,そこから役員が出るケースもあるけど,他の会にどれだけ影響があるかというとねぇ…
日弁連主流派とかいう話が出たりすることあるけど東京三会や大阪には派閥があるけど,派閥が存在しない会も多い。力を持っている派閥はあるし,そこから役員が出るケースもあるけど,他の会にどれだけ影響があるかというとねぇ…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 10:31
{% tweet 1091146332092297216 %}
> @ora3298 それは思ったw
@ora3298 それは思ったw
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 10:28
{% tweet 1091144001141407746 %}
> 弁護士を名乗っておいてこういう妄想は本当にどうかなと思いますね。 https://t.co/VpeCHkOjkI
弁護士を名乗っておいてこういう妄想は本当にどうかなと思いますね。 https://t.co/VpeCHkOjkI
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 10:19
{% tweet 1090997980713312256 %}
> @Blackymarine はよねな
@Blackymarine はよねな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:39
{% tweet 1090995802426695681 %}
> @tomo_law_ ヒダカブライアンで人生が終わると思っていた
@tomo_law_ ヒダカブライアンで人生が終わると思っていた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:30
{% tweet 1090995112555905024 %}
> 3合+ホッピー2杯+醤油… https://t.co/dC93ZyIbbC
3合+ホッピー2杯+醤油… https://t.co/dC93ZyIbbC
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:27
{% tweet 1090994811232870401 %}
> @naotarou1981 あっ,仕事のことで聞きたいことが(鬼
@naotarou1981 あっ,仕事のことで聞きたいことが(鬼
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:26
{% tweet 1090994513848324097 %}
> @tomo_law_ シカンブルにしても,母系でそれなりに生き残っているでしょ?アレは後継種牡馬に恵まれないだけで…
@tomo_law_ シカンブルにしても,母系でそれなりに生き残っているでしょ?アレは後継種牡馬に恵まれないだけで…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:25
{% tweet 1090993628430839808 %}
> @naotarou1981 よるはまだはじまったばかりだ
@naotarou1981 よるはまだはじまったばかりだ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:22
{% tweet 1090993551096274944 %}
> これはその通りで,日弁連が支給をしたことで,運動がひと段落しちゃうのが怖いね https://t.co/pO1djLMpbU
これはその通りで,日弁連が支給をしたことで,運動がひと段落しちゃうのが怖いね https://t.co/pO1djLMpbU
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:21
{% tweet 1090992967618199553 %}
> @tomo_law_ そこまで繁栄させるのは,法クラだと…あっ,これ以上は…
@tomo_law_ そこまで繁栄させるのは,法クラだと…あっ,これ以上は…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:19
{% tweet 1090992786201964544 %}
> 敢えて慣れないトルコに行く意義って薄いよね。ハノーファで試合に出られるなら…【香川の移籍で急展開!…ハノーファーとはクラブ間合意、ベシクタシュは交渉次第か(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/vzNLnnCXDh
敢えて慣れないトルコに行く意義って薄いよね。ハノーファで試合に出られるなら…【香川の移籍で急展開!…ハノーファーとはクラブ間合意、ベシクタシュは交渉次第か(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/vzNLnnCXDh
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:18
{% tweet 1090992176698277889 %}
> @526g3 意外とスタミナ血統の,晩成型です。早熟の天才というよりは伸び悩みだなぁって思われてからのタイプです。
@526g3 意外とスタミナ血統の,晩成型です。早熟の天才というよりは伸び悩みだなぁって思われてからのタイプです。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:16
{% tweet 1090991965594775553 %}
> 強がりとかじゃなくて,金持ちになりたいって思ってこの仕事選んだわけじゃないから,せめてプライドっていうか,大事にしないといけないものは大事にして生きていきたいなって思うのですよね。登録して12年目だけど,まだ青いところありますね
強がりとかじゃなくて,金持ちになりたいって思ってこの仕事選んだわけじゃないから,せめてプライドっていうか,大事にしないといけないものは大事にして生きていきたいなって思うのですよね。登録して12年目だけど,まだ青いところありますね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:15
{% tweet 1090991448483233793 %}
> あっ,当職の血ですが,現時点で後継があるわけではないので,クロスがどういう影響を及ぼすかとか,考える前にやることあるだろ?あっ,まぁ,それは仰る通りですね
あっ,当職の血ですが,現時点で後継があるわけではないので,クロスがどういう影響を及ぼすかとか,考える前にやることあるだろ?あっ,まぁ,それは仰る通りですね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:13
{% tweet 1090991211739922434 %}
> ナスルーラよりは気性は荒くありませんので,クロスをかけてもそこまで問題はありません
ナスルーラよりは気性は荒くありませんので,クロスをかけてもそこまで問題はありません
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:12
{% tweet 1090989943344660481 %}
> @sake_shii ねー当職のブリ大根ホント美味しい(謎のマウンティング
@sake_shii ねー当職のブリ大根ホント美味しい(謎のマウンティング
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:07
{% tweet 1090989577613979648 %}
> @to7shi1ki7 @ora3298 いっちゃった(てへぺろ
@to7shi1ki7 @ora3298 いっちゃった(てへぺろ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:05
{% tweet 1090989392557105154 %}
> ビジネスセンスよりも大事にしないといけないものがあるって考えているので,センスゼロとの批判は不適切ですね。カジノによって生じる問題をビジネスに結び付け,弁護士業界の利益になるんだから反対は不適切だという考えも一つの考えかもしれない… https://t.co/6O1xamFg9T
ビジネスセンスよりも大事にしないといけないものがあるって考えているので,センスゼロとの批判は不適切ですね。カジノによって生じる問題をビジネスに結び付け,弁護士業界の利益になるんだから反対は不適切だという考えも一つの考えかもしれない… https://t.co/6O1xamFg9T
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:05
{% tweet 1090988553658458113 %}
> 今日も勝った!
今日も勝った!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 00:01
{% tweet 1090987934919024640 %}
> 今月も,絶対に負けられない戦いが始める
今月も,絶対に負けられない戦いが始める
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:59
{% tweet 1090987800210468865 %}
> @SakawaH @wsbing うん,あの人そういう人だと思う
@SakawaH @wsbing うん,あの人そういう人だと思う
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:58
{% tweet 1090987590730149889 %}
> @ora3298 分かるかなぁ?
@ora3298 分かるかなぁ?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:58
{% tweet 1090987454847275010 %}
> @wsbing @SakawaH あの人,自分では直接男を蹂躙しないと思うんだけど
@wsbing @SakawaH あの人,自分では直接男を蹂躙しないと思うんだけど
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:57
{% tweet 1090987253550145537 %}
> ウイスキーなどのハードリカーを少々たしなむようになってきたのだけど(本当に少々),ロックって飲み方って,美味しく飲むという観点からは良くないのではと気がしてならない。温度下げると,香りが弱くなるじゃない…ウイスキー素人だけど
ウイスキーなどのハードリカーを少々たしなむようになってきたのだけど(本当に少々),ロックって飲み方って,美味しく飲むという観点からは良くないのではと気がしてならない。温度下げると,香りが弱くなるじゃない…ウイスキー素人だけど
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:56
{% tweet 1090986497157656576 %}
> @ora3298 カタギに着報とかいわないの!
@ora3298 カタギに着報とかいわないの!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:53
{% tweet 1090986363883683840 %}
> 失礼がないように書いたつもりの発言について,多分,失礼じゃないと思っていただける無言の反応をいただけてちょっと嬉しい。
失礼がないように書いたつもりの発言について,多分,失礼じゃないと思っていただける無言の反応をいただけてちょっと嬉しい。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:53
{% tweet 1090985843836080130 %}
> @SnnMoBkr おかーり
@SnnMoBkr おかーり
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:51
{% tweet 1090985379522523143 %}
> 非常に失礼なというのは分かる反面,予想と全く違うものが出来てきたら流石に勘弁してって思う…どんな方向の物が出来るのかっていうイメージが共有できていれば減るし(多分この方はそれはやっていると思う),それでも気に食わないから払わないっ… https://t.co/PvJF1UhnAw
非常に失礼なというのは分かる反面,予想と全く違うものが出来てきたら流石に勘弁してって思う…どんな方向の物が出来るのかっていうイメージが共有できていれば減るし(多分この方はそれはやっていると思う),それでも気に食わないから払わないっ… https://t.co/PvJF1UhnAw
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:49
{% tweet 1090984308561522688 %}
> まぁ,そもそも詐欺の可能性があるので… \n そうじゃなくても不正行為として現在持っているステータスについても失う可能性があるので手を出すのはよほどの馬鹿だなと思う。 https://t.co/GsHW1hP7Ke
まぁ,そもそも詐欺の可能性があるので…
そうじゃなくても不正行為として現在持っているステータスについても失う可能性があるので手を出すのはよほどの馬鹿だなと思う。 https://t.co/GsHW1hP7Ke
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:45
{% tweet 1090983344416776192 %}
> @Uruoi_ururu 弊職もこの前ディズニー行ってワクワクしたので,心がJD
@Uruoi_ururu 弊職もこの前ディズニー行ってワクワクしたので,心がJD
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 23:41
{% tweet 1090953101060624384 %}
> @keita_adachi 劣化が酷いかと
@keita_adachi 劣化が酷いかと
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 21:41
{% tweet 1090950533504880640 %}
> @keita_adachi そりゃそうっすよ!
@keita_adachi そりゃそうっすよ!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 21:30
{% tweet 1090950273969745920 %}
> 公務員叩きと同じやり方。 \n 国会議員は高額の報酬を得ているのにサボっている、と人々をあおる。 \n 豊かさを実感できない人々は、そうだそうだと詭弁にだまされる。 \n しかし、公務員や国会議員を叩いたところで少しも豊かにはならないのだ。 \n そこは問題の本質ではない。
公務員叩きと同じやり方。
国会議員は高額の報酬を得ているのにサボっている、と人々をあおる。
豊かさを実感できない人々は、そうだそうだと詭弁にだまされる。
しかし、公務員や国会議員を叩いたところで少しも豊かにはならないのだ。
そこは問題の本質ではない。
— かめいし倫子(MichikoKameishi)2019-01-31 21:20
{% tweet 1090950230806130690 %}
> また詭弁。 \n 勤労統計がごまかされていたことの不利益を受けるのは国民なのだ。 \n なにが戦後最長の好景気だ。嘘ではないか。 \n 徹底的に追求するのが、当たり前ではないか。 \n こんな詭弁にだまされるほど、私たちはバカではない。 https://t.co/LdVHQrqxcp
また詭弁。
勤労統計がごまかされていたことの不利益を受けるのは国民なのだ。
なにが戦後最長の好景気だ。嘘ではないか。
徹底的に追求するのが、当たり前ではないか。
こんな詭弁にだまされるほど、私たちはバカではない。 https://t.co/LdVHQrqxcp
— かめいし倫子(MichikoKameishi)2019-01-31 20:50
{% tweet 1090948151714885632 %}
> これは笑 https://t.co/RPVtNvFOsu
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 21:21
{% tweet 1090947830976401410 %}
> @TAS6284 @ichigo_ba 害悪の告知があれば金になったのに
@TAS6284 @ichigo_ba 害悪の告知があれば金になったのに
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 21:20
{% tweet 1090947431431192577 %}
> @motipan https://t.co/Y0RWG5MFYy
@motipan https://t.co/Y0RWG5MFYy
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 21:18
{% tweet 1090945981208641541 %}
> @motipan あっ、家にウナギ山椒あるの思い出した!ありがとです!!
@motipan あっ、家にウナギ山椒あるの思い出した!ありがとです!!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 21:12
{% tweet 1090876276607315968 %}
> @NixerNx せやで,自慢の後輩やで
@NixerNx せやで,自慢の後輩やで
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 16:35
{% tweet 1090875418154913792 %}
> @NixerNx どっちでもいいよ。なお,こちらは,年末の肉山フレンズ
@NixerNx どっちでもいいよ。なお,こちらは,年末の肉山フレンズ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 16:32
{% tweet 1090873729830121473 %}
> @NixerNx らじゃ。あと1誰にする?
@NixerNx らじゃ。あと1誰にする?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 16:25
{% tweet 1090866188169633792 %}
> 【ゆるぼ】2月12日(火)18時30分~ローストホース@2名
【ゆるぼ】2月12日(火)18時30分~ローストホース@2名
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 15:55
{% tweet 1090858786242228225 %}
> 疲れたので疲れた
疲れたので疲れた
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 15:26
{% tweet 1090857489266950149 %}
> やることは構わないけど、そのためにかかる時間や、弁護士の説明を理解して書面にすることの負担やその精度を考えるとオススメは出来ない。 https://t.co/hNFGj6YUtm
やることは構わないけど、そのためにかかる時間や、弁護士の説明を理解して書面にすることの負担やその精度を考えるとオススメは出来ない。 https://t.co/hNFGj6YUtm
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 15:21
{% tweet 1090827361988165634 %}
> 「証拠はどうあれ、被告人が犯人に違いないんだから、有罪判決書くのは当たり前だ」と思ってる裁判官は凄く多いと思うよ
「証拠はどうあれ、被告人が犯人に違いないんだから、有罪判決書くのは当たり前だ」と思ってる裁判官は凄く多いと思うよ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 13:21
{% tweet 1090823574863003648 %}
> 電話を切る際に、「はい、では、失礼します」と言って切ったところ自意識過剰なsiriさんったら https://t.co/jmSqEl6NuW
電話を切る際に、「はい、では、失礼します」と言って切ったところ自意識過剰なsiriさんったら https://t.co/jmSqEl6NuW
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 13:06
{% tweet 1090821452058681344 %}
> まぁこういう日本語が通じない御仁に粘着されているのってしんどいよなぁ…
まぁこういう日本語が通じない御仁に粘着されているのってしんどいよなぁ…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 12:57
{% tweet 1090821067151573004 %}
> 相変わらずの逸材w
相変わらずの逸材w
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 12:56
{% tweet 1090821004023148544 %}
> まずはこちらを御天覧くだだい! \n これが大凡な日本人である私のボブギャラリーな語意力です! \n この程度の私でも普通の日本人として生きているです! \n 日本人ならこれぐらいの日本語で重文なのです! \n だだしかし!低学歴でもネットで学ばれたクク… https://t.co/0cnniTCsja
まずはこちらを御天覧くだだい!
これが大凡な日本人である私のボブギャラリーな語意力です!
この程度の私でも普通の日本人として生きているです!
日本人ならこれぐらいの日本語で重文なのです!
だだしかし!低学歴でもネットで学ばれたクク… https://t.co/0cnniTCsja
— 本気!御多山(ponky_otayama)2019-01-23 20:08
{% tweet 1090795996286660608 %}
> あと,日弁連の会長とかって決して人権派って訳じゃないからね…
あと,日弁連の会長とかって決して人権派って訳じゃないからね…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 11:16
{% tweet 1090795592819793920 %}
> そもそも,日弁連主流派がという話は良く聞くけど,これって何を指しているのか…執行部と委員会の意見が異なるっていうのは非常に多く,担当副会長が通したいと思っても,理事会がというケースもあるし。
そもそも,日弁連主流派がという話は良く聞くけど,これって何を指しているのか…執行部と委員会の意見が異なるっていうのは非常に多く,担当副会長が通したいと思っても,理事会がというケースもあるし。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 11:15
{% tweet 1090795191584251904 %}
> パチンコは規制されるべきだと思うけど,日弁連がこの手の意見書を出すとした場合は消費者委員会?また,詭弁ではなく,パチンコのみを狙い撃ちにする意見を出すのであればその理由が必要でしょうね。 https://t.co/LfdgSHVb4b
パチンコは規制されるべきだと思うけど,日弁連がこの手の意見書を出すとした場合は消費者委員会?また,詭弁ではなく,パチンコのみを狙い撃ちにする意見を出すのであればその理由が必要でしょうね。 https://t.co/LfdgSHVb4b
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 11:13
{% tweet 1090791802129473537 %}
> 被害者と和解済みとの話もあるけど,公職に就いている方だから,その立場にふさわしいかどうかと言うのは,少なくとも有権者に判断材料として提供すべきじゃないかなとは思いますよね。その上で,これまでの実績や熱意,このような性格というのを踏まえて有権者がご判断なさるのが良いかと
被害者と和解済みとの話もあるけど,公職に就いている方だから,その立場にふさわしいかどうかと言うのは,少なくとも有権者に判断材料として提供すべきじゃないかなとは思いますよね。その上で,これまでの実績や熱意,このような性格というのを踏まえて有権者がご判断なさるのが良いかと
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 11:00
{% tweet 1090790937280663552 %}
> 明石の市長の件は,切り取った部分と,全文では印象は異なるけど,それでも当該発言が許されるかどうかは別のところ。パワハラ系の叱責って理不尽に怒られているケースで免除されるものじゃないでしょ?愛情があるからパワハラにならないってもんじゃないでしょ
明石の市長の件は,切り取った部分と,全文では印象は異なるけど,それでも当該発言が許されるかどうかは別のところ。パワハラ系の叱責って理不尽に怒られているケースで免除されるものじゃないでしょ?愛情があるからパワハラにならないってもんじゃないでしょ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 10:56
{% tweet 1090790390691618821 %}
> 明石の市長の件は,まぁ,こういうボス弁いるよね?って思いましたね。この業界は,他人のパワハラ・セクハラに対して敏感ですが,自分が加害者になっていることに気がつかない人,やっても許されると思っている人が案外多いです。
明石の市長の件は,まぁ,こういうボス弁いるよね?って思いましたね。この業界は,他人のパワハラ・セクハラに対して敏感ですが,自分が加害者になっていることに気がつかない人,やっても許されると思っている人が案外多いです。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 10:54
{% tweet 1090779212179419136 %}
> @Rtitm2571 かがーさん,合うと思うし,客呼べるし
@Rtitm2571 かがーさん,合うと思うし,客呼べるし
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 10:10
{% tweet 1090778575047815168 %}
> とてもあたまがわるい笑【コーヒー豆を宇宙に打ち上げ大気圏突入時の熱で豆をローストする計画が進行中 - GIGAZINE】 https://t.co/MY3CpVntx1
とてもあたまがわるい笑【コーヒー豆を宇宙に打ち上げ大気圏突入時の熱で豆をローストする計画が進行中 - GIGAZINE】 https://t.co/MY3CpVntx1
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 10:07
{% tweet 1090643517611732992 %}
> @mayukotaniguchi 依頼者の満足度以外に,依頼者にとって良いことっていうのは客観的にはあるのかもしれませんけど,それは神の領域であって,私も,そこではなく,依頼者の主観的利益の追求をすべきかなと。主観的利益に反していることを正しいといえる自信がないです
@mayukotaniguchi 依頼者の満足度以外に,依頼者にとって良いことっていうのは客観的にはあるのかもしれませんけど,それは神の領域であって,私も,そこではなく,依頼者の主観的利益の追求をすべきかなと。主観的利益に反していることを正しいといえる自信がないです
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 01:10
{% tweet 1090641362049937408 %}
> 私が弁護士1年目のころ酷い不注意をやらかしたとき、兄弁(先輩弁護士)はお盆休み返上で善後策を指示してくれて、ボス弁(所長弁護士)は、人目のない応接室に私を呼んで再発防止策を考えるように言ったくらいで叱責はほどほどだった。だからこそ辛かったし反省した。パワハラ、有害なのでは。
私が弁護士1年目のころ酷い不注意をやらかしたとき、兄弁(先輩弁護士)はお盆休み返上で善後策を指示してくれて、ボス弁(所長弁護士)は、人目のない応接室に私を呼んで再発防止策を考えるように言ったくらいで叱責はほどほどだった。だからこそ辛かったし反省した。パワハラ、有害なのでは。
— 竜剛馬(ryu_goma)2019-01-30 20:57
{% tweet 1090640073345753088 %}
> うーん,こう思えるっていうのは,自分の中での価値観があるってことなんだよね。それはすごく強い信念だと思う。当職は,自分の価値観に自信を持てない(人にそれを勧める自信がない)ので,依頼者の法的利益を守ることが最も大事なものとして対応… https://t.co/bB4R2fkgMf
うーん,こう思えるっていうのは,自分の中での価値観があるってことなんだよね。それはすごく強い信念だと思う。当職は,自分の価値観に自信を持てない(人にそれを勧める自信がない)ので,依頼者の法的利益を守ることが最も大事なものとして対応… https://t.co/bB4R2fkgMf
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 00:57
{% tweet 1090635847139917825 %}
> 一部の弁護士がむりやり炎上させてる感があるが https://t.co/ah8II6HKEf
一部の弁護士がむりやり炎上させてる感があるが https://t.co/ah8II6HKEf
— 弁護士秋重実(akishigemakoto)2019-01-30 22:52
{% tweet 1090635432230940673 %}
> @Rtitm2571 https://t.co/CTHe1gU35zにおいでよ
@Rtitm2571 https://t.co/CTHe1gU35zにおいでよ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 00:38
{% tweet 1090634939681275905 %}
> ヘイトを撒き散らかす番組って本当にどうかしているよね。それを見て,楽しんでいる連中はもっとどうかしているけどさ
ヘイトを撒き散らかす番組って本当にどうかしているよね。それを見て,楽しんでいる連中はもっとどうかしているけどさ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 00:36
{% tweet 1090628739472314368 %}
> @motipan 炎上ネタ無いんですか??
@motipan 炎上ネタ無いんですか??
— こたぴょん(kotadon)2019-01-31 00:12
{% tweet 1090620211240230912 %}
> @SnnMoBkr おっかれさん。ついったわーるどにはみんないるから
@SnnMoBkr おっかれさん。ついったわーるどにはみんないるから
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:38
{% tweet 1090619839721267200 %}
> マツコ有吉でマラソン頑張っている人が,ライトユーザーの人への批判を向けているけど,そういうガチ勢にふざけた格好で勝つのが大好きです
マツコ有吉でマラソン頑張っている人が,ライトユーザーの人への批判を向けているけど,そういうガチ勢にふざけた格好で勝つのが大好きです
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:36
{% tweet 1090618145193156609 %}
> 何を言っているんですか!秋は,冬眠に向けて忙しくてそれどころじゃないです!秋に働くだなんてふざけないでください!! https://t.co/nrF7iiJNTK
何を言っているんですか!秋は,冬眠に向けて忙しくてそれどころじゃないです!秋に働くだなんてふざけないでください!! https://t.co/nrF7iiJNTK
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:30
{% tweet 1090617808705048576 %}
> あれ?山本一郎氏凍結されてる??
あれ?山本一郎氏凍結されてる??
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:28
{% tweet 1090617639708151808 %}
> うーん,会費で作っているのを,部外者が見ることが出来ることに対する抵抗は相当あると思う。非弁業者の手助けにもなりかねないしね。 https://t.co/BfNJU4OIpM
うーん,会費で作っているのを,部外者が見ることが出来ることに対する抵抗は相当あると思う。非弁業者の手助けにもなりかねないしね。 https://t.co/BfNJU4OIpM
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:28
{% tweet 1090617297104818176 %}
> 裁判官がインフル,相手方がインフル,依頼者がインフルと続くと,もう,冬はみんな働かなくていいんじゃないかな?どうせ予定狂うんだから,みんなお休みしようよ?
裁判官がインフル,相手方がインフル,依頼者がインフルと続くと,もう,冬はみんな働かなくていいんじゃないかな?どうせ予定狂うんだから,みんなお休みしようよ?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:26
{% tweet 1090614491170009088 %}
> ブリ大根を上手に作るようになれたので,きっと当職は結婚出来る
ブリ大根を上手に作るようになれたので,きっと当職は結婚出来る
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:15
{% tweet 1090614060473708544 %}
> @motipan 燃やすといいらしいですよ
@motipan 燃やすといいらしいですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:13
{% tweet 1090611315268292609 %}
> 車いすフェンシングを観ていると,ポルナレフを思い出します
車いすフェンシングを観ていると,ポルナレフを思い出します
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 23:02
{% tweet 1090570778779631617 %}
> 期日がなくなったから傍聴に行こうかなぁ https://t.co/oEh0SDKCcS
期日がなくなったから傍聴に行こうかなぁ https://t.co/oEh0SDKCcS
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 20:21
{% tweet 1090570504933584896 %}
> 顧問をあまり持ってない当職の心は傷ついたので酒を飲むことにする https://t.co/gApSgrsbNZ
顧問をあまり持ってない当職の心は傷ついたので酒を飲むことにする https://t.co/gApSgrsbNZ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 20:20
{% tweet 1090569101565517825 %}
> へぇー、そうだったんだ。じゃあ性別はなし(不明?)ってことなんだね。アリガトー。スッキリ! \n \n https://t.co/bPMzRmjPpz
へぇー、そうだったんだ。じゃあ性別はなし(不明?)ってことなんだね。アリガトー。スッキリ!
https://t.co/bPMzRmjPpz
— 日本弁護士連合会(日弁連)応援キャラクター「シャブバ」(公認……ではないよ)(dYHfj22Ovzk2MmT)2019-01-30 20:14
{% tweet 1090562524657811456 %}
> ジェンダーに配慮した結果,元々「ジャフバ君」だったのが「ジャフバ」になりました https://t.co/JS03l6vMZZ
ジェンダーに配慮した結果,元々「ジャフバ君」だったのが「ジャフバ」になりました https://t.co/JS03l6vMZZ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 19:49
{% tweet 1090561946619801605 %}
> @ebisenebi ネコミミ送るね
@ebisenebi ネコミミ送るね
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 19:46
{% tweet 1090541710130667520 %}
> @1000says @shiu_s https://t.co/ne9ZaaVhWT
@1000says @shiu_s https://t.co/ne9ZaaVhWT
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 18:26
{% tweet 1090515552471179265 %}
> PSG絡みの話もあるけど,PSGのEU外選手ってどうなってるん?【中島翔哉がカタール移籍へ…ポルティモネンセ指揮官が明言「売却された」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/hWHM2YTqPA @YahooNewsTopics
PSG絡みの話もあるけど,PSGのEU外選手ってどうなってるん?【中島翔哉がカタール移籍へ…ポルティモネンセ指揮官が明言「売却された」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/hWHM2YTqPA @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 16:42
{% tweet 1090481649857359872 %}
> @suka_t 簡単にいうと電流の定義がおかしいことになってるので、そのような混乱が生じます
@suka_t 簡単にいうと電流の定義がおかしいことになってるので、そのような混乱が生じます
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 14:27
{% tweet 1090473226805772288 %}
> まとめを更新しました。「弁護士らめーん先生による「性犯罪被害者が被害を申告したら起こること」」 https://t.co/PxORBhGePc
まとめを更新しました。「弁護士らめーん先生による「性犯罪被害者が被害を申告したら起こること」」 https://t.co/PxORBhGePc
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-01-30 13:39
{% tweet 1090466427562209280 %}
> 「パパ活」だの(かつてなら)「援交」だのがまかり通ってる社会で弁護士やっててなにしらばっくれてんだか。「素朴な疑問」は歴史修正主義者の常套句。 https://t.co/KLzKgp2bDK
「パパ活」だの(かつてなら)「援交」だのがまかり通ってる社会で弁護士やっててなにしらばっくれてんだか。「素朴な疑問」は歴史修正主義者の常套句。 https://t.co/KLzKgp2bDK
— 能川元一(nogawam)2019-01-30 10:25
{% tweet 1090465183644946433 %}
> @ora3298 やぎ先生が「またシバく」というと、過去にもやったということを意味すると。
@ora3298 やぎ先生が「またシバく」というと、過去にもやったということを意味すると。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 13:22
{% tweet 1090448187809124352 %}
> ジャフバは、一回アカウントが叩かれていることについて、キレるツイートしてみたらみんな、仕方ないよって気持ちになるかもしれないので、一回くらいどう?
ジャフバは、一回アカウントが叩かれていることについて、キレるツイートしてみたらみんな、仕方ないよって気持ちになるかもしれないので、一回くらいどう?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 12:14
{% tweet 1090440536819851264 %}
> @Blackymarine おでーじに
@Blackymarine おでーじに
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 11:44
{% tweet 1090413065282117632 %}
> 総本山で健康そうでお忙しそうな方々が地下から1階までエレベーターを使うの何でだろう
総本山で健康そうでお忙しそうな方々が地下から1階までエレベーターを使うの何でだろう
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 09:55
{% tweet 1090379407326244864 %}
> 今日一番胸が痛んだニュース \n \n 若い男女に5年間家族を持つことも子どもを産むことも禁じる技能実習生制度は奴隷制度以外の何物でもないだろ。 \n \n https://t.co/re7pOORNME
今日一番胸が痛んだニュース
若い男女に5年間家族を持つことも子どもを産むことも禁じる技能実習生制度は奴隷制度以外の何物でもないだろ。
https://t.co/re7pOORNME
— watcher(a_watcher)2019-01-29 20:09
{% tweet 1090377675443646470 %}
> @ymdandU 人間っていいな。 \n 美味しいホタテに,ホカホカご飯 \n あったかい布団で眠るんだろな
@ymdandU 人間っていいな。
美味しいホタテに,ホカホカご飯
あったかい布団で眠るんだろな
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 07:34
{% tweet 1090377481243156480 %}
> @akr1977 いやーあの時のように観戦したいもんですねぇ笑
@akr1977 いやーあの時のように観戦したいもんですねぇ笑
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 07:33
{% tweet 1090277700483207169 %}
> 権田のミスはともかくとして,CBとドイスボランチのブロック構築が素晴らしくて,決勝トーナメント以降って,ミス以外からの本当に怖いシーンってほとんどないと思うのですよね
権田のミスはともかくとして,CBとドイスボランチのブロック構築が素晴らしくて,決勝トーナメント以降って,ミス以外からの本当に怖いシーンってほとんどないと思うのですよね
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 00:57
{% tweet 1090277290137726977 %}
> 8年前のザックの時を思い出すような期待感が今回のチームにはあるんだよなぁ…開幕当初から,決勝に行くだろうと思えたチーム。先輩宅で観たのが懐かしい
8年前のザックの時を思い出すような期待感が今回のチームにはあるんだよなぁ…開幕当初から,決勝に行くだろうと思えたチーム。先輩宅で観たのが懐かしい
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 00:55
{% tweet 1090276983383023616 %}
> カタールか…
カタールか…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 00:54
{% tweet 1090269890324230144 %}
> えるしってるか \n れいとうこがいっぱいなのに \n 週末にホタテが1キロ届く
えるしってるか
れいとうこがいっぱいなのに
週末にホタテが1キロ届く
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 00:26
{% tweet 1090268494229164039 %}
> @526g3 @Blackymarine ぐっさんは,「相手から食いつかれるか」が「劣」だから我々よりもひどくない?(既婚者なのに
@526g3 @Blackymarine ぐっさんは,「相手から食いつかれるか」が「劣」だから我々よりもひどくない?(既婚者なのに
— こたぴょん(kotadon)2019-01-30 00:20
{% tweet 1090261352004739072 %}
> んー,実は特にない… #10年前の自分に言っても信じて貰えないことを言う見た人もやる
んー,実は特にない… #10年前の自分に言っても信じて貰えないことを言う見た人もやる
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 23:52
{% tweet 1090261093178462209 %}
> @seijimatsudalaw 大阪を捨てないでくださいねっ!!(おめでとうございます。今後の活躍を期待しています
@seijimatsudalaw 大阪を捨てないでくださいねっ!!(おめでとうございます。今後の活躍を期待しています
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 23:51
{% tweet 1090259297651482624 %}
> 18歳の本上まなみ可愛すぎやろ
18歳の本上まなみ可愛すぎやろ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 23:44
{% tweet 1090251686994677761 %}
> @caulescens75 あの時は不倫とか色々とあって大変だったんですよっ!!
@caulescens75 あの時は不倫とか色々とあって大変だったんですよっ!!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 23:13
{% tweet 1090251277466972160 %}
> 昨日,めちゃくちゃ美味しいフレンチと,めちゃくちゃ美味しいワインを飲みながらB級グルメに合わせるワインの話をソムリエを巻き込んでみんなで話していた。なお,ドンペリにポテチという提案がされた…
昨日,めちゃくちゃ美味しいフレンチと,めちゃくちゃ美味しいワインを飲みながらB級グルメに合わせるワインの話をソムリエを巻き込んでみんなで話していた。なお,ドンペリにポテチという提案がされた…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 23:12
{% tweet 1090241086163841030 %}
> 3月2日(土)12時~千駄木にある貸切焼肉専門店「肉と日本酒」に行きませんか?会費は6500円で,様々な日本酒とビールが飲み放題で焼肉もグレードは相当高いです。【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会(@肉と日本酒)】 https://t.co/GdwKkCEgjY
3月2日(土)12時~千駄木にある貸切焼肉専門店「肉と日本酒」に行きませんか?会費は6500円で,様々な日本酒とビールが飲み放題で焼肉もグレードは相当高いです。【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会(@肉と日本酒)】 https://t.co/GdwKkCEgjY
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:53
{% tweet 1090239092351107073 %}
> インフルがとんでもなく流行っているみたいだけど,インフルに今までかかったことない上に,例年の冬よりも健康ですらあるって…
インフルがとんでもなく流行っているみたいだけど,インフルに今までかかったことない上に,例年の冬よりも健康ですらあるって…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 22:23
{% tweet 1090238421027581954 %}
> @Blackymarine なかよしっ!(だめやん
@Blackymarine なかよしっ!(だめやん
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 22:21
{% tweet 1090238171873370112 %}
> @Blackymarine 致命的なものがあっても総得点で偏差値が出るからなぁ笑
@Blackymarine 致命的なものがあっても総得点で偏差値が出るからなぁ笑
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 22:20
{% tweet 1090236775694426112 %}
> @526g3 @Blackymarine やあ、フレンズ! https://t.co/mSZFKgx5Mo
@526g3 @Blackymarine やあ、フレンズ! https://t.co/mSZFKgx5Mo
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 22:14
{% tweet 1090231949057114112 %}
> 大迫のポジショニングだけじゃなくて,大迫が入ることでの信頼しての2列目の動きって凄い大きかった【加速する大迫依存。イラン戦で覚醒した森保Jを素直に喜んでいいのか(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/a7FPwLUHLQ
大迫のポジショニングだけじゃなくて,大迫が入ることでの信頼しての2列目の動きって凄い大きかった【加速する大迫依存。イラン戦で覚醒した森保Jを素直に喜んでいいのか(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/a7FPwLUHLQ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 21:55
{% tweet 1090230988154626048 %}
> 結局報知からしか出てないけど,ガセ?【中島翔哉、カタール・アルドゥハイルへ 移籍金44億円で合意! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/Ul1ZkO6cUm @YahooNewsTopics
結局報知からしか出てないけど,ガセ?【中島翔哉、カタール・アルドゥハイルへ 移籍金44億円で合意! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/Ul1ZkO6cUm @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 21:51
{% tweet 1090230502886236161 %}
> 明石の市長の発言,ヤバくない?って思ったけど,全部読むとまた印象が違うね。勿論当該発言は不適切だと思うし,責任は何らかの形で採るべきだと思うけど。
明石の市長の発言,ヤバくない?って思ったけど,全部読むとまた印象が違うね。勿論当該発言は不適切だと思うし,責任は何らかの形で採るべきだと思うけど。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 21:49
{% tweet 1090216820437479424 %}
> 今季(64期)の三段リーグしんどいなぁ…トップが出口三段の11勝1敗で,10勝2敗で3人が並んでる。藤井聡太七段は当時13勝5敗で抜けたけど,確実にそれよりもハードル高い
今季(64期)の三段リーグしんどいなぁ…トップが出口三段の11勝1敗で,10勝2敗で3人が並んでる。藤井聡太七段は当時13勝5敗で抜けたけど,確実にそれよりもハードル高い
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 20:55
{% tweet 1090206441640648704 %}
> 甲斐日向さんだ。【プロ公式戦20勝も「プロになれなかった」将棋の先生・甲斐日向さん「全てを伝えていきたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/RVtxmjqazS @YahooNewsTopics
甲斐日向さんだ。【プロ公式戦20勝も「プロになれなかった」将棋の先生・甲斐日向さん「全てを伝えていきたい」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/RVtxmjqazS @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 20:14
{% tweet 1090191493204045825 %}
> @Rtitm2571 これは酷い笑
@Rtitm2571 これは酷い笑
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 19:14
{% tweet 1090146209203871744 %}
> 民法上、日、週、月又は年によって期間を定めたときは、期間の初日は原則として算入しないフバ(140条本文)。これを「初日不算入(しょにちふさんにゅう)の原則」っていうフバ。たとえば「ジャフバが初日不算入の原則についてつぶやいた日から… https://t.co/0dyblFTS4I
民法上、日、週、月又は年によって期間を定めたときは、期間の初日は原則として算入しないフバ(140条本文)。これを「初日不算入(しょにちふさんにゅう)の原則」っていうフバ。たとえば「ジャフバが初日不算入の原則についてつぶやいた日から… https://t.co/0dyblFTS4I
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-01-29 14:01
{% tweet 1090136245756399616 %}
> インフルエンザが流行っているフバね。出かける時はマスク着用、帰宅後はうがい手洗いを徹底フバ!ジャフバは先週から筋トレを始めたので、体力でインフルエンザを撃退フバよ☆ \n #インフルエンザ #撃退 #筋トレ #日弁連 #弁護士… https://t.co/5fxZwm2AKT
インフルエンザが流行っているフバね。出かける時はマスク着用、帰宅後はうがい手洗いを徹底フバ!ジャフバは先週から筋トレを始めたので、体力でインフルエンザを撃退フバよ☆
#インフルエンザ #撃退 #筋トレ #日弁連 #弁護士… https://t.co/5fxZwm2AKT
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-01-25 11:53
{% tweet 1090103187221078018 %}
> @shiu_s えっ?ごめん、じゃあ、認定したいから許可を!
@shiu_s えっ?ごめん、じゃあ、認定したいから許可を!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 13:23
{% tweet 1090101838718726145 %}
> @shiu_s それが快感になって、大盛りいらないのに頼み続けるように…
@shiu_s それが快感になって、大盛りいらないのに頼み続けるように…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 13:18
{% tweet 1090093215489781760 %}
> @Bibendum65 @wata_nabekyo_ko 山形地裁大変だなぁ
@Bibendum65 @wata_nabekyo_ko 山形地裁大変だなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 12:44
{% tweet 1090090039369904128 %}
> @wsbing ウンチ漏らす
@wsbing ウンチ漏らす
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 12:31
{% tweet 1090082953495891969 %}
> 三浦・鬼丸両裁判官は、この補足意見書くなら、違憲であるという反対意見を書くべきでは? https://t.co/CUnjLQa6kP
三浦・鬼丸両裁判官は、この補足意見書くなら、違憲であるという反対意見を書くべきでは? https://t.co/CUnjLQa6kP
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 12:03
{% tweet 1090081917498679296 %}
> @ora3298 @1961kumachin 里子
@ora3298 @1961kumachin 里子
— こたぴょん(kotadon)2019-01-29 11:59
0 件のコメント:
コメントを投稿