基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-11-05 10:43から199件:最新2018-11-07 11:44という範囲(2日1時間1分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1059995494569598976 %}
> 業務上過失致死の法定刑の上限をあげればよかったのだよな \n \n 東名「あおり運転」死亡、被告側が罪状争う方針 : 読売新聞 \n https://t.co/kP3SJ63oJ0
業務上過失致死の法定刑の上限をあげればよかったのだよな
東名「あおり運転」死亡、被告側が罪状争う方針 : 読売新聞
https://t.co/kP3SJ63oJ0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 11:26
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年11月07日11時46分32秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6131
ユーザのフォロー数:4669
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:189572
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1059999976409845763 %}
> 「そして乳になる」を見たのに一向におっぱいが大きくならないんですけど?
「そして乳になる」を見たのに一向におっぱいが大きくならないんですけど?
— 意識の高い貧乳(flat_chest)2018-11-07 11:43
{% tweet 1059995494569598976 %}
> 業務上過失致死の法定刑の上限をあげればよかったのだよな \n \n 東名「あおり運転」死亡、被告側が罪状争う方針 : 読売新聞 \n https://t.co/kP3SJ63oJ0
業務上過失致死の法定刑の上限をあげればよかったのだよな
東名「あおり運転」死亡、被告側が罪状争う方針 : 読売新聞
https://t.co/kP3SJ63oJ0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 11:26
{% tweet 1059987099045158912 %}
> これを食べるのになかなかいいのが無印良品のカレーw
これを食べるのになかなかいいのが無印良品のカレーw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 10:53
{% tweet 1059987011010932736 %}
> 毎日食べているスーパー大麦 \n 明日からの分をゆでておこう \n だいたい3日分ゆでてる
毎日食べているスーパー大麦
明日からの分をゆでておこう
だいたい3日分ゆでてる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 10:52
{% tweet 1059986691442667520 %}
> @naotarou1981 好きならいいのではないですか?
@naotarou1981 好きならいいのではないですか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 10:51
{% tweet 1059980302221635584 %}
> メタルラック、組み立てにソフトハンマーが必要とは \n ないぞ \n 買わなきゃ
メタルラック、組み立てにソフトハンマーが必要とは
ないぞ
買わなきゃ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 10:26
{% tweet 1059980088387678209 %}
> 宅配まち
宅配まち
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 10:25
{% tweet 1059962584877686791 %}
> 夜中にふときになることがあり起きてしまい、しかしきちんと処理してて安心するもへんなタイミングで起きたので気持ち悪いな、と思ってて、寝落ちしてしまい起きたら9時だった
夜中にふときになることがあり起きてしまい、しかしきちんと処理してて安心するもへんなタイミングで起きたので気持ち悪いな、と思ってて、寝落ちしてしまい起きたら9時だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 09:15
{% tweet 1059914991955075073 %}
> 「エビデンスが無くても思い込みを根拠に答えを出して良い」って思うのは、千田氏個人の傾向なのか?それとも社会学が抱えている欠陥なのか? \n \n https://t.co/csrsasch3z
「エビデンスが無くても思い込みを根拠に答えを出して良い」って思うのは、千田氏個人の傾向なのか?それとも社会学が抱えている欠陥なのか?
https://t.co/csrsasch3z
— Katana Edge(amiga2500)2018-11-06 08:58
{% tweet 1059912018273026048 %}
> 男子寮の魔王けっす https://t.co/tkclRNLmCf
男子寮の魔王けっす https://t.co/tkclRNLmCf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 05:54
{% tweet 1059911648490676225 %}
> 外国人店員に横柄な態度をとる人の話が時々流れてくるけど、きょうび外国人店員のいない飲食店の方が少ないわけで、食を握られているのによくそんなことができるなと思う。
外国人店員に横柄な態度をとる人の話が時々流れてくるけど、きょうび外国人店員のいない飲食店の方が少ないわけで、食を握られているのによくそんなことができるなと思う。
— モチ肌ランデブー(depon2010)2018-11-06 07:25
{% tweet 1059837048742244352 %}
> 前日イブなのに10時からってリア充つらいね https://t.co/Ucc32ndBp9
前日イブなのに10時からってリア充つらいね https://t.co/Ucc32ndBp9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 00:56
{% tweet 1059832136759267328 %}
> 眠っていい あなたは眠っていい
眠っていい あなたは眠っていい
— おふとんbot(offtorn)2018-11-07 00:36
{% tweet 1059829998448754688 %}
> 国際公法はよくわからんがおそらく弁護士の中で国際人道法にはトップクラスで詳しいと思う
国際公法はよくわからんがおそらく弁護士の中で国際人道法にはトップクラスで詳しいと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-07 00:28
{% tweet 1059822391465918464 %}
> 冷奴と串4本、ホッピー外2本で1000円だった \n 至福
冷奴と串4本、ホッピー外2本で1000円だった
至福
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:58
{% tweet 1059820822909468673 %}
> @suka_t あの鯨さんまい \n 至福だった
@suka_t あの鯨さんまい
至福だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:52
{% tweet 1059816550729965570 %}
> @suka_t 行かねば! \n 鯨好きだし!
@suka_t 行かねば!
鯨好きだし!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:35
{% tweet 1059815206900170752 %}
> @suka_t なんか隣に赤ちゃん抱っこしたママがいるとたいてい腕をつかみにくるんだよね、赤ちゃんが(笑) \n 前飛行機で女の子の小さい子が人見知りで男の人怖がるのに、とママが驚いてたが俺のとこにきたよ(笑)
@suka_t なんか隣に赤ちゃん抱っこしたママがいるとたいてい腕をつかみにくるんだよね、赤ちゃんが(笑)
前飛行機で女の子の小さい子が人見知りで男の人怖がるのに、とママが驚いてたが俺のとこにきたよ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:30
{% tweet 1059814287714045952 %}
> @lit_soc これは麗奈先生に聞かないと
@lit_soc これは麗奈先生に聞かないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:26
{% tweet 1059814028946612225 %}
> @suka_t おじちゃんはね、電車なんかでなぜか赤ちゃんに腕をつかまれたりするんだよ \n 珍しい生き物なのかぬいぐるみなのかわからんけど(笑) \n でも嬉しい(笑)
@suka_t おじちゃんはね、電車なんかでなぜか赤ちゃんに腕をつかまれたりするんだよ
珍しい生き物なのかぬいぐるみなのかわからんけど(笑)
でも嬉しい(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:25
{% tweet 1059813263486009344 %}
> @ichigo_ba だって買ってやるって言っちゃったんだもん
@ichigo_ba だって買ってやるって言っちゃったんだもん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:22
{% tweet 1059813035785605121 %}
> 大根と豚肉のコンソメ煮を作ってたのを飲み屋で思い出した \n 朝飯にしよう
大根と豚肉のコンソメ煮を作ってたのを飲み屋で思い出した
朝飯にしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:21
{% tweet 1059811878715645952 %}
> @suka_t よかった \n また遊びにいくので赤子を抱っこさせておくれ
@suka_t よかった
また遊びにいくので赤子を抱っこさせておくれ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:16
{% tweet 1059811681365180416 %}
> しめはラーメンをやめたから体にはよいはずだ
しめはラーメンをやめたから体にはよいはずだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:16
{% tweet 1059810442581688320 %}
> しめは黒ホッピー
しめは黒ホッピー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:11
{% tweet 1059809268482760705 %}
> @wsbing 皿は?
@wsbing 皿は?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:06
{% tweet 1059809117387124739 %}
> なお、そのやりとりがプロポーズになるのでは?といわれた
なお、そのやりとりがプロポーズになるのでは?といわれた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:05
{% tweet 1059808250844114945 %}
> @ichigo_ba そのあと、いつもチラチラ見てる店ではなくちょっと歩いた同じ会社の別の店舗の前にいって \n 「入るぞ」 \n 「え」 \n 「どれがいい?」 \n といって買ってあげた
@ichigo_ba そのあと、いつもチラチラ見てる店ではなくちょっと歩いた同じ会社の別の店舗の前にいって
「入るぞ」
「え」
「どれがいい?」
といって買ってあげた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 23:02
{% tweet 1059807442026938371 %}
> @depon2010 @harrier0516osk 何かしてくれると思ったら20なの? \n くぼりんの首のほうが喜ばれるのでは?
@depon2010 @harrier0516osk 何かしてくれると思ったら20なの?
くぼりんの首のほうが喜ばれるのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 22:59
{% tweet 1059806768941813760 %}
> 豚のハツと鶏のハツの食べ比べなう
豚のハツと鶏のハツの食べ比べなう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 22:56
{% tweet 1059804954859253760 %}
> @ichigo_ba 銀座のジュエリーの店をチラチラと見るので \n 「何かほしいの?」 \n 「うん、でも悪いし」 \n 「左手の薬指にするなら買ってやる」 \n 「ほんとだな!」 \n という会話をしたことがある
@ichigo_ba 銀座のジュエリーの店をチラチラと見るので
「何かほしいの?」
「うん、でも悪いし」
「左手の薬指にするなら買ってやる」
「ほんとだな!」
という会話をしたことがある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 22:49
{% tweet 1059803265301278720 %}
> 炭水化物ではなくたんぱく質を
炭水化物ではなくたんぱく質を
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 22:42
{% tweet 1059789451235340289 %}
> モテカワスリムな美少女になりたいんですが、何とかなりませんかね
モテカワスリムな美少女になりたいんですが、何とかなりませんかね
— モチ肌ランデブー(depon2010)2018-11-06 21:44
{% tweet 1059789033876811776 %}
> 明日夜会議からの懇親会だから今日はトレーニングしたかったが仕方ない
明日夜会議からの懇親会だから今日はトレーニングしたかったが仕方ない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:46
{% tweet 1059788697732767744 %}
> @okinahimeji 文章が上手いと裁判で意味あるとの理解ができてるか興味あります
@okinahimeji 文章が上手いと裁判で意味あるとの理解ができてるか興味あります
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:44
{% tweet 1059788473266188289 %}
> てことは一人負けたら全敗の可能性があるのか \n でも誰が出したかわからない、はないなぁ https://t.co/UHelvtXYG9
てことは一人負けたら全敗の可能性があるのか
でも誰が出したかわからない、はないなぁ https://t.co/UHelvtXYG9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:43
{% tweet 1059787957605781509 %}
> Twitterのブロックみたいなものがあるとよい https://t.co/FAGr0Ov2Hj
Twitterのブロックみたいなものがあるとよい https://t.co/FAGr0Ov2Hj
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:41
{% tweet 1059787736675049472 %}
> 足首の大事をとってトレーニングはお休み \n つまんないなぁ \n 日課なのに
足首の大事をとってトレーニングはお休み
つまんないなぁ
日課なのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:41
{% tweet 1059785979609772032 %}
> 斜め前にぱうぜがいる
斜め前にぱうぜがいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:34
{% tweet 1059785846155489282 %}
> 7人がけなのに足をどかっと広げて寝てるやつがいて6人しか座れないようになってるのを見ると殺意がわきかねない
7人がけなのに足をどかっと広げて寝てるやつがいて6人しか座れないようになってるのを見ると殺意がわきかねない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:33
{% tweet 1059784332590505984 %}
> この時間だとラーメンよりはホッピーで串のほうがヘルシーかな
この時間だとラーメンよりはホッピーで串のほうがヘルシーかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:27
{% tweet 1059783640677212160 %}
> @LiarLawyer800 @Bibendum65 使者ってほんとに使者かの確認ができないから退社できてるかもわからんのでは?
@LiarLawyer800 @Bibendum65 使者ってほんとに使者かの確認ができないから退社できてるかもわからんのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 21:24
{% tweet 1059783434216779777 %}
> 1件1件個別対応とか書きつつ、下3行の注意書わろた \n \n じゃあ、何やってくれんの??? https://t.co/3MIG1jbhUn
1件1件個別対応とか書きつつ、下3行の注意書わろた
じゃあ、何やってくれんの??? https://t.co/3MIG1jbhUn
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-11-06 20:56
{% tweet 1059759932164079618 %}
> 休憩中 https://t.co/Q0SjKlxHsn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 19:50
{% tweet 1059747509298356224 %}
> 御茶ノ水のMIZUNOに行きたかったが雨だしまたにしよう
御茶ノ水のMIZUNOに行きたかったが雨だしまたにしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 19:01
{% tweet 1059746616981114882 %}
> 【豆知識】AGAと抜け毛や薄毛の見分け方 https://t.co/WrWhidzNRO
【豆知識】AGAと抜け毛や薄毛の見分け方 https://t.co/WrWhidzNRO
— 木村直人 【air】(air_kimura)2018-11-06 18:55
{% tweet 1059741551994126336 %}
> @otalawyer @yukihirosasamo @bengoshi_black 俺はこれはちょっと…
@otalawyer @yukihirosasamo @bengoshi_black 俺はこれはちょっと…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 18:37
{% tweet 1059741361987960832 %}
> 米女子ゴルフ失格事件、OBのボールを動かしたのは選手の母?嘆かわしい出来事に思うゴルファーの在り方(舩越園子) - Y!ニュース https://t.co/XBSaYPqPll
米女子ゴルフ失格事件、OBのボールを動かしたのは選手の母?嘆かわしい出来事に思うゴルファーの在り方(舩越園子) - Y!ニュース https://t.co/XBSaYPqPll
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 18:36
{% tweet 1059728209174917120 %}
> @bengoshi_black @otalawyer なくてもよい
@bengoshi_black @otalawyer なくてもよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 17:44
{% tweet 1059720311426306049 %}
> 疑わしきは被告人の利益に \n \n #あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
疑わしきは被告人の利益に
#あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2018-11-06 17:12
{% tweet 1059718309661167616 %}
> @hei_yo 黙ってるから言ってごらん \n 法律相談なら守秘義務あるし
@hei_yo 黙ってるから言ってごらん
法律相談なら守秘義務あるし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 17:05
{% tweet 1059718104605843457 %}
> けっ https://t.co/lQJcYOHPhs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 17:04
{% tweet 1059717523728297984 %}
> なお傍聴に行ってもおもしろくないのはよく理解しています
なお傍聴に行ってもおもしろくないのはよく理解しています
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 17:02
{% tweet 1059717380203376646 %}
> 傍聴に行くかしらね https://t.co/0XgDdzZgIp
傍聴に行くかしらね https://t.co/0XgDdzZgIp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 17:01
{% tweet 1059716989621420032 %}
> @air_kimura 名前変えて再デビューですね
@air_kimura 名前変えて再デビューですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 16:59
{% tweet 1059716606811459584 %}
> @bi_miwa 更級日記が出るまでどのくらいかかっただろう?
@bi_miwa 更級日記が出るまでどのくらいかかっただろう?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 16:58
{% tweet 1059702159304929282 %}
> 過去の簡裁統廃合の経験があるので警戒するというのもわからんでもないがIT化は当然必要 \n 本人訴訟の場合は紙ベースを残すのではないかな
過去の簡裁統廃合の経験があるので警戒するというのもわからんでもないがIT化は当然必要
本人訴訟の場合は紙ベースを残すのではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 16:00
{% tweet 1059697492185407489 %}
> @Redips00 いずこの学祭にも行ったことはないw
@Redips00 いずこの学祭にも行ったことはないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:42
{% tweet 1059694084980334592 %}
> 金曜映画見に行きたいがベトナム語のレッスンにも行きたいのでどうしようかなやむ
金曜映画見に行きたいがベトナム語のレッスンにも行きたいのでどうしようかなやむ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:28
{% tweet 1059693030414835713 %}
> 英語もやりたいな \n どこか通うか
英語もやりたいな
どこか通うか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:24
{% tweet 1059691827828154368 %}
> 昔の早稲田の学祭か!w https://t.co/4P1iPdJng5
昔の早稲田の学祭か!w https://t.co/4P1iPdJng5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:19
{% tweet 1059690555096018945 %}
> 足首のサポーター調子いいな \n しばらくはこれしておこう \n あと柔道の時はきちんとサポーターするかテーピングしよう \n 毛が抜けていたいけど(アンダーラップめんどくさい)
足首のサポーター調子いいな
しばらくはこれしておこう
あと柔道の時はきちんとサポーターするかテーピングしよう
毛が抜けていたいけど(アンダーラップめんどくさい)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:14
{% tweet 1059689225971359745 %}
> もともと電話帳のような契約書を作るほうなので、バグの種はたくさんまけそうだ(チガウ https://t.co/LI5iAVWCby
もともと電話帳のような契約書を作るほうなので、バグの種はたくさんまけそうだ(チガウ https://t.co/LI5iAVWCby
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:09
{% tweet 1059688697581293568 %}
> wwwwwwwwwwwwww https://t.co/iNx52vGzDR
wwwwwwwwwwwwww https://t.co/iNx52vGzDR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:07
{% tweet 1059688091055616001 %}
> 誰かが初めて採算に乗せられるようになってきたところでみんなでやろうと言い出して採算が取れなくなるパターンかな https://t.co/SN27Lm7kjv
誰かが初めて採算に乗せられるようになってきたところでみんなでやろうと言い出して採算が取れなくなるパターンかな https://t.co/SN27Lm7kjv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:05
{% tweet 1059687504201179136 %}
> 柔道着いれて背負うバッグがほしいな
柔道着いれて背負うバッグがほしいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 15:02
{% tweet 1059674775621066754 %}
> ネットで検索したものが影響したのか、最近広告にプロテインとウルトラマンスカジャンしか出てこない
ネットで検索したものが影響したのか、最近広告にプロテインとウルトラマンスカジャンしか出てこない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 14:12
{% tweet 1059674434326294529 %}
> @allgreen76b 女性に欲情する男性は、女性が好きな男性にも欲情するということですか?(極論)
@allgreen76b 女性に欲情する男性は、女性が好きな男性にも欲情するということですか?(極論)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 14:10
{% tweet 1059666967789920256 %}
> 岩渕潤子の件から撤退するもう1つの理由。 \n 「ピカチュウに性的興奮を覚える人間はピカチュウを好きな子供達にも性的興奮を覚えるんだな」 \n …これ \n 「萌えキャラを見るとイタリアのナンパ野郎を思い出す」 \n と併せて本気で言っているのだとしたら… https://t.co/yI5AyN7cdb
岩渕潤子の件から撤退するもう1つの理由。
「ピカチュウに性的興奮を覚える人間はピカチュウを好きな子供達にも性的興奮を覚えるんだな」
…これ
「萌えキャラを見るとイタリアのナンパ野郎を思い出す」
と併せて本気で言っているのだとしたら… https://t.co/yI5AyN7cdb
— 三増 紋右衛門(秋の御依頼お待ちしております!(mon_emon)2018-11-06 11:01
{% tweet 1059658292656402432 %}
> @himaben1st @LiarLawyer800 @icchan41543407 それを求めてしまうから妊娠が逸脱行動であると非難する教員が出てきてしまうんだよなぁ
@himaben1st @LiarLawyer800 @icchan41543407 それを求めてしまうから妊娠が逸脱行動であると非難する教員が出てきてしまうんだよなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 13:06
{% tweet 1059658022560030721 %}
> 昼飯をどうするか悩むところである \n 眠い
昼飯をどうするか悩むところである
眠い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 13:05
{% tweet 1059657857086320645 %}
> @himaben1st @LiarLawyer800 @icchan41543407 高校生などにピルを処方するなら防げるだろうがそれ以外に絶対はないからなぁ
@himaben1st @LiarLawyer800 @icchan41543407 高校生などにピルを処方するなら防げるだろうがそれ以外に絶対はないからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 13:04
{% tweet 1059639943079710720 %}
> 雨、強い
雨、強い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 11:53
{% tweet 1059636444732391424 %}
> 護、しらんわ https://t.co/lNZNaq3Xpt
護、しらんわ https://t.co/lNZNaq3Xpt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 11:39
{% tweet 1059636327400927233 %}
> うちのかーちゃんは、「あんたにまで知られたらブームはもう終わり」と言います。ちなみにいま俺の中では、東京拘置所の矯正展にゲストで来ていたDA PUMPのUSAが激熱。
うちのかーちゃんは、「あんたにまで知られたらブームはもう終わり」と言います。ちなみにいま俺の中では、東京拘置所の矯正展にゲストで来ていたDA PUMPのUSAが激熱。
— 鈴木智彦/SUZUKI TOMOHIKO(yonakiishi)2018-11-05 22:43
{% tweet 1059635901947502592 %}
> 大親友あらわる! https://t.co/VTuZgMC76u
大親友あらわる! https://t.co/VTuZgMC76u
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 11:37
{% tweet 1059635808485797888 %}
> @nazuna_nono ねこがかいぬし?
@nazuna_nono ねこがかいぬし?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 11:37
{% tweet 1059635630018256896 %}
> 高裁、一回結審だろうな \n 一審がダメでも高裁なら、はない \n 欠席を裁判官がくんだら二回やるかな \n まあ受命で和解検討させるか https://t.co/B6tTWEPNUD
高裁、一回結審だろうな
一審がダメでも高裁なら、はない
欠席を裁判官がくんだら二回やるかな
まあ受命で和解検討させるか https://t.co/B6tTWEPNUD
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 11:36
{% tweet 1059634618670866432 %}
> 雨か
雨か
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 11:32
{% tweet 1059633349210267649 %}
> 証言するので寿司を食べさせてください https://t.co/5gHLd2BRcZ
証言するので寿司を食べさせてください https://t.co/5gHLd2BRcZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 11:27
{% tweet 1059629644855488512 %}
> 334飽きた \n \n #あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
334飽きた
#あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
— ふとりたに(takeemon19)2018-11-06 08:32
{% tweet 1059624156357001216 %}
> むしろ、裁判のIT化が進めば、弁護士事務所を裁判所まわりに置く必要がなくなり、かえって弁護士事務所を司法過疎地に置けるようになるのではないか。弁護士は対人援助職であり対面のメリットはあると思うので、東京の弁護士に仕事が一極集中するとは限らない気がする。
むしろ、裁判のIT化が進めば、弁護士事務所を裁判所まわりに置く必要がなくなり、かえって弁護士事務所を司法過疎地に置けるようになるのではないか。弁護士は対人援助職であり対面のメリットはあると思うので、東京の弁護士に仕事が一極集中するとは限らない気がする。
— TーTAKA(TGN54)2018-11-05 17:12
{% tweet 1059622794005143552 %}
> 足首痛い \n ランは控えて上半身の筋トレするしかないな
足首痛い
ランは控えて上半身の筋トレするしかないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 10:45
{% tweet 1059622580334690305 %}
> @TGN54 @kotonochan_to (おかしい)
@TGN54 @kotonochan_to (おかしい)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 10:44
{% tweet 1059622120731271168 %}
> 身分証明をどこがするのか?というところで国がからむと我々を監視する!とか沸き上がっちゃう人たちがいるので外から強制でやらないと無理だろうな \n マイナンバー反対とかを見てると
身分証明をどこがするのか?というところで国がからむと我々を監視する!とか沸き上がっちゃう人たちがいるので外から強制でやらないと無理だろうな
マイナンバー反対とかを見てると
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 10:42
{% tweet 1059617837914894336 %}
> @TGN54 小菅だと首都高が見えるからねぇ
@TGN54 小菅だと首都高が見えるからねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 10:25
{% tweet 1059612856176455681 %}
> @himaben1st そう \n 退学しなくてもいいじゃない \n とならなければ
@himaben1st そう
退学しなくてもいいじゃない
とならなければ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 10:06
{% tweet 1059612707576369152 %}
> そもそも業界としてIT化を見据えて研究しておくべき時代だったのにコンピューター委員会なぞ日弁連にはいらぬとつぶした人達が悪い
そもそも業界としてIT化を見据えて研究しておくべき時代だったのにコンピューター委員会なぞ日弁連にはいらぬとつぶした人達が悪い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 10:05
{% tweet 1059612507927654400 %}
> 5年前から同じことを言い続けています https://t.co/6ArpnlkdZt
5年前から同じことを言い続けています https://t.co/6ArpnlkdZt
— サイ太(uwaaaa)2018-11-06 10:04
{% tweet 1059612204180267010 %}
> 新しい技術が出てきたときに、「一番それが使えない人」に合わせていたら、いつまで経っても新しい技術は導入できないんだよね。「新しい技術を使う気がない人」というのが一定数いるので、それらの人に配慮してたらいつまでも古い技術や慣習が残ってしまう。どこかで踏ん切りをつけないといけない。
新しい技術が出てきたときに、「一番それが使えない人」に合わせていたら、いつまで経っても新しい技術は導入できないんだよね。「新しい技術を使う気がない人」というのが一定数いるので、それらの人に配慮してたらいつまでも古い技術や慣習が残ってしまう。どこかで踏ん切りをつけないといけない。
— 中村剛(take-five)(take___five)2018-11-06 00:45
{% tweet 1059611699198611456 %}
> 以前は日弁連にもコンピューター委員会があったのだが宇都宮会長時代だったかに廃止したんだよな \n 全くもって時代が読めてなかったというか \n パソコンが使えない先輩たちに失礼だと思わないのか!でいろいろと進まないのは弁護士会くらいではないだろうか
以前は日弁連にもコンピューター委員会があったのだが宇都宮会長時代だったかに廃止したんだよな
全くもって時代が読めてなかったというか
パソコンが使えない先輩たちに失礼だと思わないのか!でいろいろと進まないのは弁護士会くらいではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 10:01
{% tweet 1059610681274642433 %}
> 間違いなく奪われていくでしょう \n そして弁護士会は何のためにあるんだ!という声が特に若手から上がる \n そうなったら弁護士会は求心力を高めるといって憲法ポエムとか募集しちゃうのかしら?(複数の問題を混ぜてみました) https://t.co/DM5hFyAsuF
間違いなく奪われていくでしょう
そして弁護士会は何のためにあるんだ!という声が特に若手から上がる
そうなったら弁護士会は求心力を高めるといって憲法ポエムとか募集しちゃうのかしら?(複数の問題を混ぜてみました) https://t.co/DM5hFyAsuF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 09:57
{% tweet 1059609260747833346 %}
> 司法制度改革反対運動をいまでもしている人たちで、陰謀論がベースの人たちの中の人だということからの偏見があるのだろうとただ思うだけ \n 普段の言動って意味があるよね
司法制度改革反対運動をいまでもしている人たちで、陰謀論がベースの人たちの中の人だということからの偏見があるのだろうとただ思うだけ
普段の言動って意味があるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 09:51
{% tweet 1059608992958148608 %}
> https://t.co/TlfNDvxwOg \n 陰謀論の域をでないと感じます。 \n 確かに、IT化につき拙速は慎むべきだと思うけれど、IT化を全否定するロジックとして「IT化に伴う大きな利権」とか「ビジネスチャンス」に囚われすぎている… https://t.co/uhFJ2ajzEt
https://t.co/TlfNDvxwOg
陰謀論の域をでないと感じます。
確かに、IT化につき拙速は慎むべきだと思うけれど、IT化を全否定するロジックとして「IT化に伴う大きな利権」とか「ビジネスチャンス」に囚われすぎている… https://t.co/uhFJ2ajzEt
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2018-11-06 09:48
{% tweet 1059607749032464384 %}
> @bengoshi_black @himaben1st 置きスーツとかの人もいそうw
@bengoshi_black @himaben1st 置きスーツとかの人もいそうw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 09:45
{% tweet 1059605929136508930 %}
> 変化を求めない守旧派というイメージ(よくいうと)の人がIT化に慎重だといっても内容が伴ってないとどうにも \n どうやら札幌に東京から弁護士が来るなということのようだが、IT化によって札幌から東京でも大阪でもどこでも効率的に裁判ができるようになるという発想がないようだ
変化を求めない守旧派というイメージ(よくいうと)の人がIT化に慎重だといっても内容が伴ってないとどうにも
どうやら札幌に東京から弁護士が来るなということのようだが、IT化によって札幌から東京でも大阪でもどこでも効率的に裁判ができるようになるという発想がないようだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 09:38
{% tweet 1059603599997599744 %}
> まさにこれに同意 \n どうも都市部の弁護士が事件をさらいにきた、というようなものをそのままイメージしているようなんだが、その発想が理解できないのである \n 地方の弁護士はIT化に対応できないという前提なんだろうか? \n いくらでも対応できるだ… https://t.co/8CSLVBsdX2
まさにこれに同意
どうも都市部の弁護士が事件をさらいにきた、というようなものをそのままイメージしているようなんだが、その発想が理解できないのである
地方の弁護士はIT化に対応できないという前提なんだろうか?
いくらでも対応できるだ… https://t.co/8CSLVBsdX2
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 09:29
{% tweet 1059603234094862336 %}
> 変化はしてしまうのでそれに対応しないことは取り残されること \n 取り残される不安があるなら変化に対応するしかない \n 対応できないならリタイアするだけ
変化はしてしまうのでそれに対応しないことは取り残されること
取り残される不安があるなら変化に対応するしかない
対応できないならリタイアするだけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 09:27
{% tweet 1059603012128202752 %}
> 証人尋問は出頭でしょう、どう考えても \n 必要な手続きとそうでない手続の振り分けは当然に予定されている \n 証人尋問は直接主義の要請があるので法廷でとなるだろう(もちろんネットでも不可能ではないが)
証人尋問は出頭でしょう、どう考えても
必要な手続きとそうでない手続の振り分けは当然に予定されている
証人尋問は直接主義の要請があるので法廷でとなるだろう(もちろんネットでも不可能ではないが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 09:26
{% tweet 1059602679700156417 %}
> あらゆるものを大都市と地方の格差を助長するというのはどうもねぇw
あらゆるものを大都市と地方の格差を助長するというのはどうもねぇw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 09:25
{% tweet 1059468070450655232 %}
> @seijimatsudalaw なぜ足を踏み入れることができたのだろう?
@seijimatsudalaw なぜ足を踏み入れることができたのだろう?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:30
{% tweet 1059467907556462593 %}
> @aswwwxxx イノシシ怖いよ
@aswwwxxx イノシシ怖いよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:30
{% tweet 1059467612202004480 %}
> @hamachanko 隣の埼玉にいるけどこれ見ちゃうと行かないとダメなきがしてきた
@hamachanko 隣の埼玉にいるけどこれ見ちゃうと行かないとダメなきがしてきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:28
{% tweet 1059467215269855233 %}
> @seijimatsudalaw あれ? \n まさか大阪に?
@seijimatsudalaw あれ?
まさか大阪に?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:27
{% tweet 1059466411993587714 %}
> @nekokumicho ああ、禁制品がへると商売にならんですもんねぇ
@nekokumicho ああ、禁制品がへると商売にならんですもんねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:24
{% tweet 1059465992093413377 %}
> @king_0358 買った!
@king_0358 買った!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:22
{% tweet 1059465722286432256 %}
> @K1_Kubo_Yuta 今日本買ったから今度サインしてw
@K1_Kubo_Yuta 今日本買ったから今度サインしてw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:21
{% tweet 1059465589817634816 %}
> @ysaksmz 芋洗いならむしろ真夏のプールでは
@ysaksmz 芋洗いならむしろ真夏のプールでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:20
{% tweet 1059465472784031745 %}
> @nekokumicho アメリカの禁酒法なんかもそれですもんね
@nekokumicho アメリカの禁酒法なんかもそれですもんね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:20
{% tweet 1059464211741401088 %}
> @LiarLawyer800 そういうことあった \n そのときは飲んじゃダメだよ \n たくさん飲んだけど酔わなかったからわかる \n (弁護した元被告人が執行された日だった)
@LiarLawyer800 そういうことあった
そのときは飲んじゃダメだよ
たくさん飲んだけど酔わなかったからわかる
(弁護した元被告人が執行された日だった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:15
{% tweet 1059462701271793664 %}
> 後継のつもりでいたら息子(娘)が司法試験合格して事務所に入ってきちゃったという例はいくつか知ってる https://t.co/CSv3kffKwz
後継のつもりでいたら息子(娘)が司法試験合格して事務所に入ってきちゃったという例はいくつか知ってる https://t.co/CSv3kffKwz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:09
{% tweet 1059460833820925952 %}
> @wsbing そういうときは休んでいいんだよ
@wsbing そういうときは休んでいいんだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-06 00:02
{% tweet 1059457089184030720 %}
> 飲んだあとのコンビニはダメだ \n アイス買ってしまった \n バランスとるためにハイボール買っておく
飲んだあとのコンビニはダメだ
アイス買ってしまった
バランスとるためにハイボール買っておく
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 23:47
{% tweet 1059455843345649666 %}
> @yukihirosasamo @nif0518take ああ、俺このタイプ好きなんだな \n と思った \n 彼女に似てる
@yukihirosasamo @nif0518take ああ、俺このタイプ好きなんだな
と思った
彼女に似てる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 23:42
{% tweet 1059454021298049024 %}
> @nomtak 肩甲骨に意識を持ってくと体動くようになるよね
@nomtak 肩甲骨に意識を持ってくと体動くようになるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 23:34
{% tweet 1059452915037794304 %}
> @nomtak 肩甲骨のスライドがポイントじゃないかな
@nomtak 肩甲骨のスライドがポイントじゃないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 23:30
{% tweet 1059443181480079360 %}
> 腕がプルプルしててボトルが重い
腕がプルプルしててボトルが重い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 22:51
{% tweet 1059442483900207104 %}
> 金曜日のボヘミアンラプソディー \n 日比谷は前売りが完売だった \n どこで見ようかな \n ウイウイルロックユーで歌ったりしちゃいけないんだろうな
金曜日のボヘミアンラプソディー
日比谷は前売りが完売だった
どこで見ようかな
ウイウイルロックユーで歌ったりしちゃいけないんだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 22:49
{% tweet 1059442259211386880 %}
> @naotarou1981 いいな \n そんな自由があって…
@naotarou1981 いいな
そんな自由があって…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 22:48
{% tweet 1059421606534045696 %}
> 今日は軽くしよう \n 疲れたまってる感じ
今日は軽くしよう
疲れたまってる感じ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 21:26
{% tweet 1059418427314462720 %}
> 30年弁護士続けたら1944万円。 \n 会費だけで家が建つよ。 \n \n 会務をしなければ得られた逸失報酬や会務への支出を考えたら、別荘も建つで。 https://t.co/oZ7gjEDCbf
30年弁護士続けたら1944万円。
会費だけで家が建つよ。
会務をしなければ得られた逸失報酬や会務への支出を考えたら、別荘も建つで。 https://t.co/oZ7gjEDCbf
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2018-11-05 19:55
{% tweet 1059417817101955072 %}
> ジム行こう
ジム行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 21:11
{% tweet 1059396021615128576 %}
> #10rtされずにTLを通り抜けたら世界有数の健全アカウントちなみに見た人もやる
#10rtされずにTLを通り抜けたら世界有数の健全アカウントちなみに見た人もやる
— 天高くほりぐち肥ゆる秋(mstk_Horiguchi)2018-11-05 16:32
{% tweet 1059395922247901184 %}
> @sshizu_ 八奈見さんが声をこれにあててほしかった
@sshizu_ 八奈見さんが声をこれにあててほしかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 19:44
{% tweet 1059395655007854594 %}
> 軽くバリカンで頭を調整する
軽くバリカンで頭を調整する
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 19:43
{% tweet 1059379711837560833 %}
> 日が落ちるのが早いが暖かいとなんか気持ち悪い(笑)
日が落ちるのが早いが暖かいとなんか気持ち悪い(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 18:39
{% tweet 1059375540417683456 %}
> あほらしすぎてさらしたいがジャフバはRTしないと決めているのでスルー
あほらしすぎてさらしたいがジャフバはRTしないと決めているのでスルー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 18:23
{% tweet 1059375152847249408 %}
> というと、ない。これだけの額の年金を積み立てればそれなりのお金になるが、弁護士会費はそういうものでもない。健康保険にもならない。掛け捨ての保険にすらならない。 \n そういう負担をさせているという意識が、極めて乏しいと、常議員の目を通しても思う。さらに厳しく見ていくようにしたい。
というと、ない。これだけの額の年金を積み立てればそれなりのお金になるが、弁護士会費はそういうものでもない。健康保険にもならない。掛け捨ての保険にすらならない。
そういう負担をさせているという意識が、極めて乏しいと、常議員の目を通しても思う。さらに厳しく見ていくようにしたい。
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2018-11-05 18:03
{% tweet 1059375106168778752 %}
> 毎月54,000円というのは、年間を通すと、648,000円。 \n これは、売上1000万の人でも6.48%で、売上500万の人になるとその倍の経費率になるわけで、経営上は相当なインパクトでしょう。54,000円あればパートを一人雇え… https://t.co/uckiPIgsOr
毎月54,000円というのは、年間を通すと、648,000円。
これは、売上1000万の人でも6.48%で、売上500万の人になるとその倍の経費率になるわけで、経営上は相当なインパクトでしょう。54,000円あればパートを一人雇え… https://t.co/uckiPIgsOr
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2018-11-05 18:03
{% tweet 1059374954599182337 %}
> 俺なんか過去の仕事先いれたら一人で二ヶ所だな(笑) https://t.co/ay0JUNMNRp
俺なんか過去の仕事先いれたら一人で二ヶ所だな(笑) https://t.co/ay0JUNMNRp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 18:20
{% tweet 1059374470849167360 %}
> 帰ったら大根煮なきゃ \n あとえのきも料理しておこう
帰ったら大根煮なきゃ
あとえのきも料理しておこう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 18:18
{% tweet 1059374111703490560 %}
> そうか、この時間から食べないようにすればわりと体重落とすの楽なのか \n でも今日はいいけど明日とかは遅くなるから無理だなぁ
そうか、この時間から食べないようにすればわりと体重落とすの楽なのか
でも今日はいいけど明日とかは遅くなるから無理だなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 18:17
{% tweet 1059370932039442432 %}
> @un_co_the2nd @allgreen76b わからない \n まあこれからするかもよくわからんが \n まずは調べるか
@un_co_the2nd @allgreen76b わからない
まあこれからするかもよくわからんが
まずは調べるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 18:04
{% tweet 1059370584184737793 %}
> @un_co_the2nd @allgreen76b これもうけたい
@un_co_the2nd @allgreen76b これもうけたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 18:03
{% tweet 1059370170513219585 %}
> @un_co_the2nd 今年、風疹、破傷風(なお途中)はうった \n あとインフルエンザも予約ずみ
@un_co_the2nd 今年、風疹、破傷風(なお途中)はうった
あとインフルエンザも予約ずみ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 18:01
{% tweet 1059364701866348544 %}
> 落語は面白いかどうかで、おもしろくなくても権力批判するのがいいんだ、とかいうから落語じゃなくなるんだろうな \n 面白い中に批判や毒を入れないと
落語は面白いかどうかで、おもしろくなくても権力批判するのがいいんだ、とかいうから落語じゃなくなるんだろうな
面白い中に批判や毒を入れないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 17:40
{% tweet 1059358846634741761 %}
> 落語が庶民目線でお上を批判、というときのお上は権利者であってこれには与野党問わず国会議員が入ってると思うんだけど、政権批判のみが批判と狭くとらえるからおもしろくないのではないか?
落語が庶民目線でお上を批判、というときのお上は権利者であってこれには与野党問わず国会議員が入ってると思うんだけど、政権批判のみが批判と狭くとらえるからおもしろくないのではないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 17:16
{% tweet 1059354323254038528 %}
> なんかパソコンとかネットにアレルギーあるのかねぇ?
なんかパソコンとかネットにアレルギーあるのかねぇ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:58
{% tweet 1059354223316426754 %}
> いや、使うことで遠隔地でも裁判というシステムが使えるのでは? https://t.co/4DtQZgTJzT
いや、使うことで遠隔地でも裁判というシステムが使えるのでは? https://t.co/4DtQZgTJzT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:58
{% tweet 1059353947524161536 %}
> @mstk_Horiguchi @yukihirosasamo 予備校のやつかな?
@mstk_Horiguchi @yukihirosasamo 予備校のやつかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:57
{% tweet 1059353827021733888 %}
> 応募があると思っていたのか? \n と多くの弁護士は考えているのではないか? https://t.co/YpbDFhqcMC
応募があると思っていたのか?
と多くの弁護士は考えているのではないか? https://t.co/YpbDFhqcMC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:56
{% tweet 1059352924239802368 %}
> @yukihirosasamo 昔なかったっけ?
@yukihirosasamo 昔なかったっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:53
{% tweet 1059352849694416897 %}
> @chopitarou 飲みなさい
@chopitarou 飲みなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:52
{% tweet 1059352635856236545 %}
> 今日も軽いウェイトで回数と速度を重視で筋トレしよう \n 肥大は求めない
今日も軽いウェイトで回数と速度を重視で筋トレしよう
肥大は求めない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:52
{% tweet 1059349884577280000 %}
> こんなん、今や懲戒の対象となりうるわ \n 弁護士ならなぜそういう主張してるかくらいわかりそうなもんだが \n 相手をばかにするのはやめるべき \n あ、ひょっとしたら依頼者に頼まれてる? https://t.co/wuXlIkA38d
こんなん、今や懲戒の対象となりうるわ
弁護士ならなぜそういう主張してるかくらいわかりそうなもんだが
相手をばかにするのはやめるべき
あ、ひょっとしたら依頼者に頼まれてる? https://t.co/wuXlIkA38d
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:41
{% tweet 1059349429876969472 %}
> @wsbing 上がしぼむと形が山っぽいから?(笑)
@wsbing 上がしぼむと形が山っぽいから?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:39
{% tweet 1059344193468813312 %}
> レディオガガをBGMに仕事なう
レディオガガをBGMに仕事なう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:18
{% tweet 1059343549907365890 %}
> 旧試験の時代のものだが8割って当時でも余裕での合格点で7割とれるかがボーダーだったんだが https://t.co/o5iSBTeH1P
旧試験の時代のものだが8割って当時でも余裕での合格点で7割とれるかがボーダーだったんだが https://t.co/o5iSBTeH1P
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:15
{% tweet 1059339687649730560 %}
> カワンゴ氏の言などを見ているけど、ネットは批判には適するが、反論が適切でない場合は言い返すと言い返したほうが窮地に陥るようなツールだと思う \n ベネチアの人もそうだけど
カワンゴ氏の言などを見ているけど、ネットは批判には適するが、反論が適切でない場合は言い返すと言い返したほうが窮地に陥るようなツールだと思う
ベネチアの人もそうだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 16:00
{% tweet 1059336403996143616 %}
> @nan5o @un_co_the2nd お父さんも来れば4人 \n というのはともかく、 \n 公共の施設でほかにも子供がいる場所なんだから生むかどうかとは別でしょう
@nan5o @un_co_the2nd お父さんも来れば4人
というのはともかく、
公共の施設でほかにも子供がいる場所なんだから生むかどうかとは別でしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:47
{% tweet 1059335047235289089 %}
> @LiarLawyer800 @bengoshi_black 俺、大学入学のときに必要な最初の納付金は出してもらったけど学部1年の後期からの授業料とか本の費用とか全部自分で稼いで出してたので六法くらいなら買いなさいよとしか \n 1年バイトして修士に入ったし
@LiarLawyer800 @bengoshi_black 俺、大学入学のときに必要な最初の納付金は出してもらったけど学部1年の後期からの授業料とか本の費用とか全部自分で稼いで出してたので六法くらいなら買いなさいよとしか
1年バイトして修士に入ったし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:42
{% tweet 1059333335829274625 %}
> @LiarLawyer800 @bengoshi_black 俺、飯を抜いて六法や法律書買ってたが・・・
@LiarLawyer800 @bengoshi_black 俺、飯を抜いて六法や法律書買ってたが・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:35
{% tweet 1059333057390436352 %}
> 退職代行で思うのは、会社としては手紙がきたからそれで処理というわけにもいかず本人に確認をいれることになるはずで(弁護士が代理の場合は弁護士が窓口になるが、これだとすでに交渉に入ってしまう可能性が高く弁護士以外は無理)、そうすると手紙を書いてもらっただけになってしまうのでは?
退職代行で思うのは、会社としては手紙がきたからそれで処理というわけにもいかず本人に確認をいれることになるはずで(弁護士が代理の場合は弁護士が窓口になるが、これだとすでに交渉に入ってしまう可能性が高く弁護士以外は無理)、そうすると手紙を書いてもらっただけになってしまうのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:34
{% tweet 1059331677908914177 %}
> ベトナム語習ってるけど6声あってアクセントやイントネーションがすごく大事 \n それに対して日本語はそこはけっこうどうでもよくて、標準的というのはNHKなんかのアナウンサーの特殊なものに限られたものを刺してしまうことが多い \n いや、そんな… https://t.co/ZR3ta4Pwdm
ベトナム語習ってるけど6声あってアクセントやイントネーションがすごく大事
それに対して日本語はそこはけっこうどうでもよくて、標準的というのはNHKなんかのアナウンサーの特殊なものに限られたものを刺してしまうことが多い
いや、そんな… https://t.co/ZR3ta4Pwdm
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:28
{% tweet 1059329499651760128 %}
> キツネの子供を助ける https://t.co/FIUk8yfPna
キツネの子供を助ける https://t.co/FIUk8yfPna
— netgeek動物(netgeekAnimal)2018-11-03 22:01
{% tweet 1059329278557339648 %}
> @norinori1968 いや、けっこう文科省の方針と合致して居心地がいいのかも(銃声
@norinori1968 いや、けっこう文科省の方針と合致して居心地がいいのかも(銃声
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:19
{% tweet 1059326985132924928 %}
> 味は期待できない、とφ(`д´)メモメモ... https://t.co/Kx025eZMbE
味は期待できない、とφ(`д´)メモメモ... https://t.co/Kx025eZMbE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:10
{% tweet 1059326397980626946 %}
> @fraise5743 MJ?
@fraise5743 MJ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:07
{% tweet 1059324715439771648 %}
> まあ実学、仕事ですぐに役に立てとか言ってる経済界の人たちみると今の手ごまがほしいだけで自分たちがいなくなったあとのことは考えてないのだから、学ぶ価値を知らんのがそろってるんだろうな \n これで日本が駄目にならないわけがない
まあ実学、仕事ですぐに役に立てとか言ってる経済界の人たちみると今の手ごまがほしいだけで自分たちがいなくなったあとのことは考えてないのだから、学ぶ価値を知らんのがそろってるんだろうな
これで日本が駄目にならないわけがない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 15:01
{% tweet 1059323722908131328 %}
> 学ぶことの意味を知ってる若者がいても学ぶことの価値を否定する経営者がいたのでは日本の衰退は当然だ https://t.co/OLjpwiadOS
学ぶことの意味を知ってる若者がいても学ぶことの価値を否定する経営者がいたのでは日本の衰退は当然だ https://t.co/OLjpwiadOS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 14:57
{% tweet 1059294674270138369 %}
> @sakanauranai 焼き肉くらいありそうな
@sakanauranai 焼き肉くらいありそうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 13:01
{% tweet 1059293404708782080 %}
> @LiarLawyer800 @tomo_law_ @TGN54 @sshizu_ @sakanauranai @otalawyer 私の「提案」の解釈を書いたツイートを参照のこと
@LiarLawyer800 @tomo_law_ @TGN54 @sshizu_ @sakanauranai @otalawyer 私の「提案」の解釈を書いたツイートを参照のこと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:56
{% tweet 1059292397111144453 %}
> @LiarLawyer800 いや、放射能は無理
@LiarLawyer800 いや、放射能は無理
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:52
{% tweet 1059292163001839616 %}
> @LiarLawyer800 それを郵政民営化のワンイシューでぶち壊したのがすべての原因かと
@LiarLawyer800 それを郵政民営化のワンイシューでぶち壊したのがすべての原因かと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:51
{% tweet 1059291587539169280 %}
> @tomo_law_ @TGN54 @sshizu_ @sakanauranai @otalawyer 「オタ弁さんの普段の言動からしたらこう言えば確実に実行することはわかっていました。 \n しかしオタ弁さんがこういう行動をしたら面白… https://t.co/c7R7tnYETP
@tomo_law_ @TGN54 @sshizu_ @sakanauranai @otalawyer 「オタ弁さんの普段の言動からしたらこう言えば確実に実行することはわかっていました。
しかしオタ弁さんがこういう行動をしたら面白… https://t.co/c7R7tnYETP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:49
{% tweet 1059290071428325376 %}
> 心酔していて「塾長がこういった」といってゼミの教授の話やOBの弁護士のいうことを聞かずにいつのまにか消息が分からなくなったのがいたが元気にしてるかな https://t.co/DcfT3VeuOT
心酔していて「塾長がこういった」といってゼミの教授の話やOBの弁護士のいうことを聞かずにいつのまにか消息が分からなくなったのがいたが元気にしてるかな https://t.co/DcfT3VeuOT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:43
{% tweet 1059286184797470723 %}
> たぬきそばとごはんと卵という食事であった
たぬきそばとごはんと卵という食事であった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:28
{% tweet 1059286052311986176 %}
> @complexnum3er 天ぷらを揚げているところで出てくる揚げ玉が好きなのだ(たぬきでよくて天そばはいらない)
@complexnum3er 天ぷらを揚げているところで出てくる揚げ玉が好きなのだ(たぬきでよくて天そばはいらない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:27
{% tweet 1059285432842633216 %}
> @complexnum3er それは違うんだ \n ちょっと腹減ったからそばを食いたいってだけなんだ
@complexnum3er それは違うんだ
ちょっと腹減ったからそばを食いたいってだけなんだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:25
{% tweet 1059285274365059072 %}
> そういえば生まれて初めての海外でドイツいってけっこう気に入って立ち食いソバがあれば移住すると一瞬考えたことはあったなw \n ベトナムはそれ以上に気に入ってるんだけどw
そういえば生まれて初めての海外でドイツいってけっこう気に入って立ち食いソバがあれば移住すると一瞬考えたことはあったなw
ベトナムはそれ以上に気に入ってるんだけどw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:24
{% tweet 1059284920953057281 %}
> 立ち食いソバがあればそれなりに満足して生きていけるおいらが鹿児島にあわなかったのは立ち食い文化がなかったからかもしれん \n (まあそばも違うんだけどw)
立ち食いソバがあればそれなりに満足して生きていけるおいらが鹿児島にあわなかったのは立ち食い文化がなかったからかもしれん
(まあそばも違うんだけどw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:23
{% tweet 1059284493335293957 %}
> 今夜はジムで筋トレとランの予定にしよう
今夜はジムで筋トレとランの予定にしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:21
{% tweet 1059284408400637952 %}
> 糖質とっちゃったので散歩がてら本の仕入れに神保町まで行くか
糖質とっちゃったので散歩がてら本の仕入れに神保町まで行くか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:20
{% tweet 1059284277374775296 %}
> 経費計上の理由で使うなら笑えるが、いつでも仕事するという意味で使う弁護士もいるのが困りものだ
経費計上の理由で使うなら笑えるが、いつでも仕事するという意味で使う弁護士もいるのが困りものだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:20
{% tweet 1059284145757544448 %}
> 俺は24時間弁護士やってるんだ! と豪語してあらゆるものを経費計上する人がいたと聞いたことがあるが笑
俺は24時間弁護士やってるんだ! と豪語してあらゆるものを経費計上する人がいたと聞いたことがあるが笑
— anonymity(babel0101)2018-11-05 12:16
{% tweet 1059284038681223168 %}
> ☑️ 2 被告人が罪証を隠滅すると疑うに足りる相当な理由があるとき。 \n ☑️ 3 被告人が逃亡し又は逃亡すると疑うに足りる相当な理由があるとき。 \n \n #あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
☑️ 2 被告人が罪証を隠滅すると疑うに足りる相当な理由があるとき。
☑️ 3 被告人が逃亡し又は逃亡すると疑うに足りる相当な理由があるとき。
#あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
— 天高くほりぐち肥ゆる秋(mstk_Horiguchi)2018-11-05 12:12
{% tweet 1059283989079310336 %}
> 昼は糖質の塊ともいうべき食事にした \n うまいなぁ \n 朝糖質とってないからOKでしょう
昼は糖質の塊ともいうべき食事にした
うまいなぁ
朝糖質とってないからOKでしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:19
{% tweet 1059281996470308864 %}
> 電話をかけたが担当弁護士がいなかったりすると無駄なので秘書にかけさせるという最も評判の悪い方法 \n 俺は切る https://t.co/7PSAnvKMaE
電話をかけたが担当弁護士がいなかったりすると無駄なので秘書にかけさせるという最も評判の悪い方法
俺は切る https://t.co/7PSAnvKMaE
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:11
{% tweet 1059281702785179649 %}
> @ora3298 将来ふさふさになりそうでうらやましい
@ora3298 将来ふさふさになりそうでうらやましい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:10
{% tweet 1059281521989738496 %}
> @TGN54 それもあるので我々教員は判例の事案を読めとしつこく指導してるんだが
@TGN54 それもあるので我々教員は判例の事案を読めとしつこく指導してるんだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 12:09
{% tweet 1059275393385979905 %}
> 最高裁で必ず勝つならチサイから勝つからな(笑) https://t.co/aTd8LWKtSa
最高裁で必ず勝つならチサイから勝つからな(笑) https://t.co/aTd8LWKtSa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 11:45
{% tweet 1059275012815826944 %}
> アプリオリって言いたいお年頃ってあるよねw \n 有性生殖してる以上、繁殖可能な身体はアプリオリに性的。よってアプリオリに性的=けしからん、は生身のヒトの否定に他ならない。 https://t.co/lp7OiPTzEq
アプリオリって言いたいお年頃ってあるよねw
有性生殖してる以上、繁殖可能な身体はアプリオリに性的。よってアプリオリに性的=けしからん、は生身のヒトの否定に他ならない。 https://t.co/lp7OiPTzEq
— うのじ(un_co_the2nd)2018-11-05 10:15
{% tweet 1059273726326263809 %}
> @sakanauranai @otalawyer 私のように \n 自衛隊入る \n 柔道やる \n 射撃やる \n トランペット吹く \n などいろいろやれる
@sakanauranai @otalawyer 私のように
自衛隊入る
柔道やる
射撃やる
トランペット吹く
などいろいろやれる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 11:38
{% tweet 1059272531280977920 %}
> @Jakotsunya @nan5o ダウトと言ってる人が変人
@Jakotsunya @nan5o ダウトと言ってる人が変人
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 11:33
{% tweet 1059270314624831488 %}
> @poorpartner 個人がつながってると思ってるのだろうが、つながってるなら官邸ではなく本人に連絡するしできるでしょ \n 考えたらすぐわかる(笑)
@poorpartner 個人がつながってると思ってるのだろうが、つながってるなら官邸ではなく本人に連絡するしできるでしょ
考えたらすぐわかる(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 11:24
{% tweet 1059269864920047616 %}
> 久保優太選手の本はあった
久保優太選手の本はあった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 11:23
{% tweet 1059267573332697088 %}
> 豊洲市場の臭いが問題になっているようですが、これは、設備が悪いのではなくて、そこで働く人たちが悪いと考えていいですか? — いい悪いという言い方をするのもかわいそうなんですが、むかーし昔にできた築地と同じ使い方をしちゃえばそりゃ問… https://t.co/NpV8x3KfUV
豊洲市場の臭いが問題になっているようですが、これは、設備が悪いのではなくて、そこで働く人たちが悪いと考えていいですか? — いい悪いという言い方をするのもかわいそうなんですが、むかーし昔にできた築地と同じ使い方をしちゃえばそりゃ問… https://t.co/NpV8x3KfUV
— Kay(nkaoguo)2018-11-05 11:13
{% tweet 1059265947167420416 %}
> 二人超えたら見てるのなかなか無理だろうなぁ \n 他にも小さい子どもがいるから危険防止なんだろう
二人超えたら見てるのなかなか無理だろうなぁ
他にも小さい子どもがいるから危険防止なんだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 11:07
{% tweet 1059265774336917509 %}
> 暴れん坊の幼児が滑り台などで遊ぶとしたら、せいぜい2名ぐらいまでにしか目が行き届かないだろうという前提は、うなずけるところ。抱っこ紐の3人目さえも認めないというルールが硬直的過ぎるかどうかは異論があり得るけど、子沢山を否定するのか!みたいな反応する前に冷静になりましょうよ。
暴れん坊の幼児が滑り台などで遊ぶとしたら、せいぜい2名ぐらいまでにしか目が行き届かないだろうという前提は、うなずけるところ。抱っこ紐の3人目さえも認めないというルールが硬直的過ぎるかどうかは異論があり得るけど、子沢山を否定するのか!みたいな反応する前に冷静になりましょうよ。
— 堀田周吾(shugo_hotta)2018-11-05 11:02
{% tweet 1059265691381989376 %}
> @allgreen76b @un_co_the2nd @kmuramatsu @Bibendum65 わしもされてないようだ
@allgreen76b @un_co_the2nd @kmuramatsu @Bibendum65 わしもされてないようだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 11:06
{% tweet 1059263931460407296 %}
> 「将来につけを残さないために」という大義名分で「今の世代を犠牲にする」ことが許されると思ったら大間違いなんですよ。将来世代のことより、まずは今の世代を犠牲にしないこと。それができなかったからロストジェネレーションが生まれた。ロスジェネは失政の犠牲者なんだから、救済するべき
「将来につけを残さないために」という大義名分で「今の世代を犠牲にする」ことが許されると思ったら大間違いなんですよ。将来世代のことより、まずは今の世代を犠牲にしないこと。それができなかったからロストジェネレーションが生まれた。ロスジェネは失政の犠牲者なんだから、救済するべき
— kikumaco(10/29ベアーズ)(kikumaco)2018-11-04 22:57
{% tweet 1059263297566912512 %}
> 義務を果たさないほうが下手に出て義務を果たせなくてごめんなさい、じゃなかろうか
義務を果たさないほうが下手に出て義務を果たせなくてごめんなさい、じゃなかろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 10:57
{% tweet 1059263171788103682 %}
> 義務を果たさない理由が権利者が下手に出てお願いしないからだ、となってしまうと何を言ってるのかわからない
義務を果たさない理由が権利者が下手に出てお願いしないからだ、となってしまうと何を言ってるのかわからない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 10:56
{% tweet 1059262213108641792 %}
> @yukihirosasamo 団藤「法学の基礎」
@yukihirosasamo 団藤「法学の基礎」
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 10:52
{% tweet 1059262020355207169 %}
> 許さん! https://t.co/0KtLlN8pkJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 10:52
{% tweet 1059261496423735296 %}
> ラスカル、最後は手に負えなくなって森に捨てるんだよね \n 自然に返したのではないんだよね \n \n https://t.co/2RVEcoxmAW
ラスカル、最後は手に負えなくなって森に捨てるんだよね
自然に返したのではないんだよね
https://t.co/2RVEcoxmAW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 10:49
{% tweet 1059260239743148032 %}
> よく左翼の落語家が「落語はもともと庶民目線でお上を皮肉るもんだ」などと擁護されたりするが、今の庶民は「野党がだらしない」「投票先がない」が最大多数で、次に「まぁ安倍政権悪くないよね」という政権支持者で、もっとも少ない「アベ絶対許さん!」みたいな所を拾うのは庶民を分かってないよね。
よく左翼の落語家が「落語はもともと庶民目線でお上を皮肉るもんだ」などと擁護されたりするが、今の庶民は「野党がだらしない」「投票先がない」が最大多数で、次に「まぁ安倍政権悪くないよね」という政権支持者で、もっとも少ない「アベ絶対許さん!」みたいな所を拾うのは庶民を分かってないよね。
— RAIE(R8eru)2018-11-04 20:51
{% tweet 1059260000244137984 %}
> 某弁護士の話題から学ぶべきは、”離婚案件を扱う弁護士はクソばかり”ではなく、“弁護士であっても当事者になると正常な思考と判断ができなくなる”ってことやろなぁ
某弁護士の話題から学ぶべきは、”離婚案件を扱う弁護士はクソばかり”ではなく、“弁護士であっても当事者になると正常な思考と判断ができなくなる”ってことやろなぁ
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-11-05 10:23
{% tweet 1059259958200492032 %}
> @LiarLawyer800 電磁波や放射能から隔絶されて生活できるはずもなく
@LiarLawyer800 電磁波や放射能から隔絶されて生活できるはずもなく
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-05 10:43
0 件のコメント:
コメントを投稿