基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-08-27 08:10から199件:最新2018-09-02 22:08という範囲(6日13時間58分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1035075067128864768 %}
> ボクシングや体操で「1人に権力が集中した結果どうなったか」が詳らかになっている中で,森友問題スクープを連発したNHK記者が左遷され,総裁選の対立候補者には自分を批判するなと言う人のことを肯定的に評価できる人がまだ一定数いるということに驚きを隠せない。
ボクシングや体操で「1人に権力が集中した結果どうなったか」が詳らかになっている中で,森友問題スクープを連発したNHK記者が左遷され,総裁選の対立候補者には自分を批判するなと言う人のことを肯定的に評価できる人がまだ一定数いるということに驚きを隠せない。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 17:01
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2018年09月03日02時01分12秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。
ユーザのフォロワー数:1437
ユーザのフォロー数:421
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:36931
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1036239436332199937 %}
> @KyotoPenguin そのつもりです
@KyotoPenguin そのつもりです
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 22:08
{% tweet 1036221789746024450 %}
> 早よ新しいiPhone出んかな
早よ新しいiPhone出んかな
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:58
{% tweet 1036219761808424960 %}
> @ohbam13 つ画像略
@ohbam13 つ画像略
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:50
{% tweet 1036219492009832448 %}
> @tomo_law_ 別容器ならまだいいんですが…
@tomo_law_ 別容器ならまだいいんですが…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:49
{% tweet 1036219375550750722 %}
> @leplusallez @keskil_ 五日市に住め
@leplusallez @keskil_ 五日市に住め
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:48
{% tweet 1036218692219023360 %}
> @kashiwoo パリ系ではないっすね…
@kashiwoo パリ系ではないっすね…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:46
{% tweet 1036213917096194051 %}
> 援軍きた!! https://t.co/XevMxENkL1
援軍きた!! https://t.co/XevMxENkL1
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:27
{% tweet 1036213486655758338 %}
> @LiarLawyer800 ここまでの反撃にあうとは思ってもいませんでした…
@LiarLawyer800 ここまでの反撃にあうとは思ってもいませんでした…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:25
{% tweet 1036211033763799045 %}
> @kotadon @SATOMasako 敗北です…
@kotadon @SATOMasako 敗北です…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:15
{% tweet 1036210324301537282 %}
> 隣の芝生が青く見えるのは子育てでもそうなんやろうなぁ。「うちの子も大変よ」って言われても実際どの程度大変か分からないし、そういう意味では匿名のツイッターとかでいろんな情報が入るのはいい点もあるんだろうな。
隣の芝生が青く見えるのは子育てでもそうなんやろうなぁ。「うちの子も大変よ」って言われても実際どの程度大変か分からないし、そういう意味では匿名のツイッターとかでいろんな情報が入るのはいい点もあるんだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:12
{% tweet 1036209622678290433 %}
> @Wa11abie えっ
@Wa11abie えっ
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:10
{% tweet 1036208629907517440 %}
> @ora3298 甘いもの嫌いですか??
@ora3298 甘いもの嫌いですか??
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:06
{% tweet 1036208571858317312 %}
> @SATOMasako @kotadon 想像以上に劣勢で驚いてます。。
@SATOMasako @kotadon 想像以上に劣勢で驚いてます。。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:05
{% tweet 1036208279536328705 %}
> 他人には合理的なアドバイスができるけど自分のことはなかなか合理的な選択・決断ができないものよね。。
他人には合理的なアドバイスができるけど自分のことはなかなか合理的な選択・決断ができないものよね。。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 20:04
{% tweet 1036205298824826880 %}
> @SATOMasako 北海道の同期からもらいました!
@SATOMasako 北海道の同期からもらいました!
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 19:52
{% tweet 1036205157325787137 %}
> @afbs_kon @tsumachan0 正直ここまで劣勢になるとは思ってなかったです…純粋にプリンの味が食べたいだけなんですよね…
@afbs_kon @tsumachan0 正直ここまで劣勢になるとは思ってなかったです…純粋にプリンの味が食べたいだけなんですよね…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 19:52
{% tweet 1036199006857125889 %}
> まったく同感。あとは長時間座ってるのが平気かどうかだね。 https://t.co/Us6Thcuzg6
まったく同感。あとは長時間座ってるのが平気かどうかだね。 https://t.co/Us6Thcuzg6
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 19:27
{% tweet 1036196994971131904 %}
> @afbs_kon おお!仲間!!意外と少なくて心細かったです笑
@afbs_kon おお!仲間!!意外と少なくて心細かったです笑
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 19:19
{% tweet 1036193742103797760 %}
> @mayakoMAX だって…プリンの味…しなくなっちゃうじゃないですか…
@mayakoMAX だって…プリンの味…しなくなっちゃうじゃないですか…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 19:06
{% tweet 1036192996398485504 %}
> @mayakoMAX 必要派が多くて驚いてます…
@mayakoMAX 必要派が多くて驚いてます…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 19:03
{% tweet 1036192246813483008 %}
> プリンのカラメル
プリンのカラメル
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 19:00
{% tweet 1036191507760340992 %}
> @kotadon 先生に言われると勝てる気がしないですが、プリンの味を欲していてそれで足りる気がするんです!
@kotadon 先生に言われると勝てる気がしないですが、プリンの味を欲していてそれで足りる気がするんです!
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 18:58
{% tweet 1036191221658472449 %}
> @abogadogracias 車が無い&移動時間に何かしたいなら新幹線がいいと思います!
@abogadogracias 車が無い&移動時間に何かしたいなら新幹線がいいと思います!
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 18:56
{% tweet 1036188992054542336 %}
> @abogadogracias これはもはや好き好きの問題です笑
@abogadogracias これはもはや好き好きの問題です笑
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 18:48
{% tweet 1036182152621113344 %}
> #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/SyZnky4CYw
#みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/SyZnky4CYw
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 18:20
{% tweet 1036164897892065280 %}
> お好み焼き みっちゃん総本店、東京1号店が新橋駅そばにオープン https://t.co/XFoOrsAH5B https://t.co/ZsVIou9xk8
お好み焼き みっちゃん総本店、東京1号店が新橋駅そばにオープン https://t.co/XFoOrsAH5B https://t.co/ZsVIou9xk8
— 広島ニュース 食べタインジャー(tabetainjya)2018-09-02 17:10
{% tweet 1036164836608991233 %}
> 我が子が神妙な顔で \n 「パパに話しておきたいことがあるの。そっちに行くからちょっと待ってて」と言いだし、「パパのおふとんにオラフがおったの」と広島弁全開でこれを見せてきた。それは君が全然ケガもしていないパパの足に貼ったやつや https://t.co/UKP98fAlQu
我が子が神妙な顔で
「パパに話しておきたいことがあるの。そっちに行くからちょっと待ってて」と言いだし、「パパのおふとんにオラフがおったの」と広島弁全開でこれを見せてきた。それは君が全然ケガもしていないパパの足に貼ったやつや https://t.co/UKP98fAlQu
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 17:12
{% tweet 1036138584271540226 %}
> @a_ris_0412 今度周南支部いく途中寄るわ☕️
@a_ris_0412 今度周南支部いく途中寄るわ☕️
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 15:27
{% tweet 1036138453874790400 %}
> 40年近く生きてるけどどう考えてもプリンにカラメルは不要なんだよなぁ。
40年近く生きてるけどどう考えてもプリンにカラメルは不要なんだよなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 15:27
{% tweet 1036124985285214208 %}
> ジブリ展の前通ったらめっちゃ並んでた
ジブリ展の前通ったらめっちゃ並んでた
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 14:33
{% tweet 1036123630730543104 %}
> 今日は暑いので回復してきました💪 https://t.co/GrKj1TZBO8
今日は暑いので回復してきました💪 https://t.co/GrKj1TZBO8
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 14:28
{% tweet 1036093627057889280 %}
> @ora3298 要はそういうことですね。要は自分の中で整理しようとして「要は」と話し始めるんでしょうね。要はこれは自戒も込めているのです。
@ora3298 要はそういうことですね。要は自分の中で整理しようとして「要は」と話し始めるんでしょうね。要はこれは自戒も込めているのです。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 12:29
{% tweet 1036089298989154304 %}
> きちんとまとめて話ができる人はむしろ「要は〜」って話し始めない説。
きちんとまとめて話ができる人はむしろ「要は〜」って話し始めない説。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 12:11
{% tweet 1036085535473692672 %}
> 我が子、「自分の行動のうちどの部分が怒られたものなのか」を端的に明確にするとまぁまぁ再犯をしないよう努力することが分かった。試行錯誤やな。
我が子、「自分の行動のうちどの部分が怒られたものなのか」を端的に明確にするとまぁまぁ再犯をしないよう努力することが分かった。試行錯誤やな。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 11:56
{% tweet 1036047697499717633 %}
> @takeshiful 全然スマートじゃねぇw
@takeshiful 全然スマートじゃねぇw
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 09:26
{% tweet 1036044813907312640 %}
> @takeshiful 改札通れるようになったんすか笑
@takeshiful 改札通れるようになったんすか笑
— とりなお(naotarou1981)2018-09-02 09:15
{% tweet 1035899621279559680 %}
> @kotadon いや、中のやつは手動なんすよ…
@kotadon いや、中のやつは手動なんすよ…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 23:38
{% tweet 1035887108173385728 %}
> @sakamotomasayuk もう少し我が子が大きくなったら!!
@sakamotomasayuk もう少し我が子が大きくなったら!!
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 22:48
{% tweet 1035886356226949120 %}
> @a_ris_0412 でもLINEスタンプは前買おうとしたらなんか普通でイマイチだった…
@a_ris_0412 でもLINEスタンプは前買おうとしたらなんか普通でイマイチだった…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 22:45
{% tweet 1035885556968738816 %}
> ハワイ行きてぇ
ハワイ行きてぇ
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 22:42
{% tweet 1035885403205644288 %}
> @Wa11abie 逆にそれ以外聞いたことないです笑
@Wa11abie 逆にそれ以外聞いたことないです笑
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 22:41
{% tweet 1035857047554682880 %}
> @ora3298 また飛行機…
@ora3298 また飛行機…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 20:49
{% tweet 1035856938892808192 %}
> @a_ris_0412 いいな!
@a_ris_0412 いいな!
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 20:48
{% tweet 1035848781219000322 %}
> そもそも遊び方がまったくわからん
そもそも遊び方がまったくわからん
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 20:16
{% tweet 1035842262280728576 %}
> このおもちゃ夢に出てきそうなんやけど https://t.co/Fc3wHBDMn6
このおもちゃ夢に出てきそうなんやけど https://t.co/Fc3wHBDMn6
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 19:50
{% tweet 1035836558320914433 %}
> 中国のスタバで月餅出しててびっくり🌝スタバでその国固有のお菓子出すってすごいなーそれだけ巨大な贈答市場らしい月餅。スタバのロゴが映えるなー。 https://t.co/jg5kNk0gvH
中国のスタバで月餅出しててびっくり🌝スタバでその国固有のお菓子出すってすごいなーそれだけ巨大な贈答市場らしい月餅。スタバのロゴが映えるなー。 https://t.co/jg5kNk0gvH
— 上蓮(uehasu)2018-09-01 19:12
{% tweet 1035828743632117760 %}
> @ora3298 あーなるほど!
@ora3298 あーなるほど!
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 18:56
{% tweet 1035827671756812288 %}
> @ora3298 実は毎日飲むほどの酒好きではないんですよね…
@ora3298 実は毎日飲むほどの酒好きではないんですよね…
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 18:52
{% tweet 1035817414280273920 %}
> コンビニ行くついでに奥さんに頼まれたお菓子を歌舞伎揚げにするか塩揚げ餅にするか5分以上店内で悩んだ後に両方買えばいいんだと気づいた瞬間、俺もその選択できるようになるとは大人になったもんだなって思いましたね。
コンビニ行くついでに奥さんに頼まれたお菓子を歌舞伎揚げにするか塩揚げ餅にするか5分以上店内で悩んだ後に両方買えばいいんだと気づいた瞬間、俺もその選択できるようになるとは大人になったもんだなって思いましたね。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 18:11
{% tweet 1035815497348968450 %}
> 秋季うつです
秋季うつです
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 18:03
{% tweet 1035805885304516608 %}
> 当職は雨が嫌いなのではなくてひんやりした雨が嫌いなんだなどうやら。つくづく寒いのが嫌いなんだな。。
当職は雨が嫌いなのではなくてひんやりした雨が嫌いなんだなどうやら。つくづく寒いのが嫌いなんだな。。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 17:25
{% tweet 1035804470150496256 %}
> 夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏… https://t.co/sA0TrXNUKT
夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏夏… https://t.co/sA0TrXNUKT
— カップヌードル(cupnoodle_jp)2018-08-27 11:30
{% tweet 1035789204813299712 %}
> 二重の虹と雷っていう珍しい空模様になってる https://t.co/0wZdsd3QGN
二重の虹と雷っていう珍しい空模様になってる https://t.co/0wZdsd3QGN
— まりまりも(rockmarimarimo)2018-08-31 17:47
{% tweet 1035711566618849280 %}
> 半袖肌寒い
半袖肌寒い
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 11:10
{% tweet 1035654959088394240 %}
> @TGN54 当地も定期的にやってますけど全然殺伐としないですよ笑。でもあれは超ためになりますね!
@TGN54 当地も定期的にやってますけど全然殺伐としないですよ笑。でもあれは超ためになりますね!
— とりなお(naotarou1981)2018-09-01 07:25
{% tweet 1035526564023132161 %}
> @SATOMasako あー「した」ですね。大学時代の話です笑
@SATOMasako あー「した」ですね。大学時代の話です笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 22:55
{% tweet 1035526474646708225 %}
> @ora3298 ございます!
@ora3298 ございます!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 22:55
{% tweet 1035523637283934208 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 22:44
{% tweet 1035509272468119553 %}
> ないけど夏はまだつづいてほしい! \n \n #peing #質問箱 https://t.co/wapNOgoPqE
ないけど夏はまだつづいてほしい!
#peing #質問箱 https://t.co/wapNOgoPqE
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 21:47
{% tweet 1035507228927643648 %}
> 「(口頭弁論などの)期日(のために裁判し)に行く」を略してるだけですよ。
「(口頭弁論などの)期日(のために裁判し)に行く」を略してるだけですよ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 21:38
{% tweet 1035506715943305216 %}
> あー「期日に行く」が場所を指してるように思われているのか。なるほどね。
あー「期日に行く」が場所を指してるように思われているのか。なるほどね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 21:36
{% tweet 1035506529598824448 %}
> 弁護士さんの「当職」「起案」は見慣れたが、「期日」が見慣れない。なんか変な言い方。 \n 「期日」は場所じゃなくて日程のことだと思うが
弁護士さんの「当職」「起案」は見慣れたが、「期日」が見慣れない。なんか変な言い方。
「期日」は場所じゃなくて日程のことだと思うが
— Dr_Koala™(Dr_Koala_)2018-08-31 17:22
{% tweet 1035505729220694016 %}
> とりなおの質問箱です https://t.co/zvT3hgmIQs #質問箱 #peing
とりなおの質問箱です https://t.co/zvT3hgmIQs #質問箱 #peing
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 21:32
{% tweet 1035501246566752256 %}
> @takeshiful えっ死ぬやん
@takeshiful えっ死ぬやん
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 21:15
{% tweet 1035489639153393664 %}
> @ora3298 箱の問題はないですか?全部勾留してたら足りないとか笑
@ora3298 箱の問題はないですか?全部勾留してたら足りないとか笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 20:29
{% tweet 1035488860921192448 %}
> @ora3298 なるほど。では東京が恵まれてるというのは??
@ora3298 なるほど。では東京が恵まれてるというのは??
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 20:25
{% tweet 1035486796254044160 %}
> @ora3298 事件類型の違いもありますよね。電車の痴漢とか。
@ora3298 事件類型の違いもありますよね。電車の痴漢とか。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 20:17
{% tweet 1035486428438835200 %}
> @bengoshi_black 若さと時間がありましたからね…
@bengoshi_black 若さと時間がありましたからね…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 20:16
{% tweet 1035469439410434049 %}
> @kotadon もう…遅いんですよ… #帰宅
@kotadon もう…遅いんですよ… #帰宅
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 19:08
{% tweet 1035469329804877825 %}
> pure soul/GLAY \n #naotarouNowPlaying
pure soul/GLAY
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 19:08
{% tweet 1035468245787009024 %}
> なぜ大学時代のことを急に思い出したんだろ
なぜ大学時代のことを急に思い出したんだろ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 19:04
{% tweet 1035468061443219456 %}
> @kotadon いや、振り返ってはダメ!
@kotadon いや、振り返ってはダメ!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 19:03
{% tweet 1035467937736323072 %}
> テレアポのお姉さんとデートする \n #フォロワーの9割くらいが体験した事が無さそうな体験
テレアポのお姉さんとデートする
#フォロワーの9割くらいが体験した事が無さそうな体験
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 19:02
{% tweet 1035463641011707904 %}
> @kotadon 時すでに遅し…
@kotadon 時すでに遅し…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 18:45
{% tweet 1035462181142257664 %}
> 今日は帰るか
今日は帰るか
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 18:39
{% tweet 1035435345280520195 %}
> ふっけん省
ふっけん省
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 16:53
{% tweet 1035390268864778240 %}
> 今日もトマトジュース https://t.co/rJbsw1B6RP
今日もトマトジュース https://t.co/rJbsw1B6RP
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 13:54
{% tweet 1035370967105658880 %}
> あれ,何しようとしてたんだっけ…
あれ,何しようとしてたんだっけ…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 12:37
{% tweet 1035365548660469760 %}
> 僕「●日の夜って空いてます?」 \n こんたけ「空いてますよ」 \n 僕「じゃあ空けといてください」 \n こんたけ「はい」 \n >RT
僕「●日の夜って空いてます?」
こんたけ「空いてますよ」
僕「じゃあ空けといてください」
こんたけ「はい」
>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 12:15
{% tweet 1035365389658599424 %}
> 【予定聞いてくる時あるある】 \n \n 友達「明日暇?」 \n \n 「何で?」 \n \n 友達「いや、時間あるの?」 \n \n 「それは要件の内容次第なんだが…」 \n \n 友達「だからー、予定や用事あるのかって聞いてんだよ」 \n \n 「…」 \n \n 要 件 を… https://t.co/vkykH00QHS
【予定聞いてくる時あるある】
友達「明日暇?」
「何で?」
友達「いや、時間あるの?」
「それは要件の内容次第なんだが…」
友達「だからー、予定や用事あるのかって聞いてんだよ」
「…」
要 件 を… https://t.co/vkykH00QHS
— ぱややん(p_y74)2018-08-29 22:37
{% tweet 1035360026934751232 %}
> @ora3298 いますねw
@ora3298 いますねw
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 11:54
{% tweet 1035330286794366977 %}
> あっついねまだまだ
あっついねまだまだ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 09:55
{% tweet 1035313208326672389 %}
> 眠さで人が寝る
眠さで人が寝る
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 08:47
{% tweet 1035290880410677248 %}
> 日本全国金曜日〜
日本全国金曜日〜
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 07:19
{% tweet 1035184834543403013 %}
> いや、両者見かけるのでw https://t.co/ErVRBfFfcr
いや、両者見かけるのでw https://t.co/ErVRBfFfcr
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 00:17
{% tweet 1035184660140060672 %}
> @tkbei 先生は
@tkbei 先生は
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 00:15
{% tweet 1035184577273192448 %}
> おやすみなさい💤🌙
おやすみなさい💤🌙
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 00:16
{% tweet 1035184254349586433 %}
> @tkbei 先生は
@tkbei 先生は
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 00:15
{% tweet 1035181745035833345 %}
> @a_ris_0412 まだだ!!
@a_ris_0412 まだだ!!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-31 00:05
{% tweet 1035153406246019073 %}
> @ymnmsyk プロレスをガチ喧嘩と勘違いされまして…
@ymnmsyk プロレスをガチ喧嘩と勘違いされまして…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 22:12
{% tweet 1035152257791057921 %}
> とりなおこんたけ不仲説
とりなおこんたけ不仲説
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 22:08
{% tweet 1035109369073922049 %}
> 火炎瓶で炎上するとか当たり前じゃないか(物理)
火炎瓶で炎上するとか当たり前じゃないか(物理)
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 19:17
{% tweet 1035108251124129794 %}
> さて飲み会前のレクだ
さて飲み会前のレクだ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 19:13
{% tweet 1035107147913154561 %}
> @a_ris_0412 うまいの?
@a_ris_0412 うまいの?
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 19:09
{% tweet 1035105592497455104 %}
> @TGN54 飲みましょう!
@TGN54 飲みましょう!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 19:02
{% tweet 1035104658811830272 %}
> 僕はせっかちなのでYesかNoか問われている質問にはYesかNoのみ答える。そして理由を聞かれたら理由を答える。会議とかでこれをせず理由からだらだら述べる人がとても苦手。相談者とかはむしろ理由をたくさん話してもらった方が思わぬ情報… https://t.co/wypgAQ0qHt
僕はせっかちなのでYesかNoか問われている質問にはYesかNoのみ答える。そして理由を聞かれたら理由を答える。会議とかでこれをせず理由からだらだら述べる人がとても苦手。相談者とかはむしろ理由をたくさん話してもらった方が思わぬ情報… https://t.co/wypgAQ0qHt
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 18:59
{% tweet 1035095148630237184 %}
> 腹減ったな
腹減ったな
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 18:21
{% tweet 1035094396599918598 %}
> @Bibendum65 @keskil_ 知らんかった
@Bibendum65 @keskil_ 知らんかった
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 18:18
{% tweet 1035076371964284929 %}
> リプですらないw https://t.co/zPAxJzDe4x
リプですらないw https://t.co/zPAxJzDe4x
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 17:06
{% tweet 1035076095232466944 %}
> @ymnmsyk 徐々に普通の街ぶら番組になってますもんね。まぁ初期のファンはどうしても深夜枠の頃がいいと思いがちですよね笑。
@ymnmsyk 徐々に普通の街ぶら番組になってますもんね。まぁ初期のファンはどうしても深夜枠の頃がいいと思いがちですよね笑。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 17:05
{% tweet 1035075894719574016 %}
> ハワイ行きてぇ…
ハワイ行きてぇ…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 17:04
{% tweet 1035075845679808512 %}
> 【有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ】6年目の今年も、やはりハワイに行きます! https://t.co/rvqLbwLU2g
【有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ】6年目の今年も、やはりハワイに行きます! https://t.co/rvqLbwLU2g
— フジテレビ(fujitv)2018-08-29 18:47
{% tweet 1035075067128864768 %}
> ボクシングや体操で「1人に権力が集中した結果どうなったか」が詳らかになっている中で,森友問題スクープを連発したNHK記者が左遷され,総裁選の対立候補者には自分を批判するなと言う人のことを肯定的に評価できる人がまだ一定数いるということに驚きを隠せない。
ボクシングや体操で「1人に権力が集中した結果どうなったか」が詳らかになっている中で,森友問題スクープを連発したNHK記者が左遷され,総裁選の対立候補者には自分を批判するなと言う人のことを肯定的に評価できる人がまだ一定数いるということに驚きを隠せない。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 17:01
{% tweet 1035073794891599872 %}
> @ymnmsyk やっぱ初期がいいですね…内容的にも。
@ymnmsyk やっぱ初期がいいですね…内容的にも。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 16:56
{% tweet 1035073373284360193 %}
> アマゾンプライムで初期のモヤさま見たら大江アナが可愛すぎた件
アマゾンプライムで初期のモヤさま見たら大江アナが可愛すぎた件
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 16:54
{% tweet 1035072504480460801 %}
> 何度も言うけどマナーとかモラル,誠意みたいなのは自分が他者を評価する基準として使うのはいいけど他者に強要するものではないしそれで不快な思いをしても相手に何かを求めることができるものでもないよ。でも世の中の揉め事の発端やこじれさせる原因の多くはこの辺にあるという難しさ。
何度も言うけどマナーとかモラル,誠意みたいなのは自分が他者を評価する基準として使うのはいいけど他者に強要するものではないしそれで不快な思いをしても相手に何かを求めることができるものでもないよ。でも世の中の揉め事の発端やこじれさせる原因の多くはこの辺にあるという難しさ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 16:51
{% tweet 1035071790714826752 %}
> @omip034 僕も最近フォローされたんですが急にどうしたんでしょうねw
@omip034 僕も最近フォローされたんですが急にどうしたんでしょうねw
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 16:48
{% tweet 1035070116570882048 %}
> 「安倍首相を批判するな」ってこれが広がりだしたらいよいよやばい国になっていくよね。 https://t.co/RrznIJ1hX2
「安倍首相を批判するな」ってこれが広がりだしたらいよいよやばい国になっていくよね。 https://t.co/RrznIJ1hX2
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 16:42
{% tweet 1035068695087734785 %}
> 選挙で対立候補を批判することが非難されるってのは、それはもう選挙じゃない https://t.co/G43MZx23uO
選挙で対立候補を批判することが非難されるってのは、それはもう選挙じゃない https://t.co/G43MZx23uO
— KURODA=ふわもこ=takashi(kitaguni_b)2018-08-30 16:33
{% tweet 1035048659769950208 %}
> 「頭のいい人は頭の悪い人の気持ちが分からない」的な言説たまに聞くけど頭の良し悪しというより「怠けたい欲求との闘い」みたいなのが理解できない人がいるイメージ。「やらなきゃいけないのは分かってるけどね…」みたいなのに平気で「なんでそれやらないの?やらなきゃだめでしょ?」って言う感じ。
「頭のいい人は頭の悪い人の気持ちが分からない」的な言説たまに聞くけど頭の良し悪しというより「怠けたい欲求との闘い」みたいなのが理解できない人がいるイメージ。「やらなきゃいけないのは分かってるけどね…」みたいなのに平気で「なんでそれやらないの?やらなきゃだめでしょ?」って言う感じ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 15:16
{% tweet 1035044263971540993 %}
> そういえば、これ、もうすぐ有効期限切れちゃうのでは… https://t.co/hFYGYNiloQ
そういえば、これ、もうすぐ有効期限切れちゃうのでは… https://t.co/hFYGYNiloQ
— HRK(hKodama)2018-08-30 13:00
{% tweet 1035025050989080576 %}
> @ora3298 すんませんwww
@ora3298 すんませんwww
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 13:42
{% tweet 1035023794870542339 %}
> スクショ貼り付けはマナー違反な気がしてやめた
スクショ貼り付けはマナー違反な気がしてやめた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 13:37
{% tweet 1035023669628530688 %}
> @ora3298 まぁこういうのってアレが拡散した方向には届かないんだと思いますけどね笑
@ora3298 まぁこういうのってアレが拡散した方向には届かないんだと思いますけどね笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 13:37
{% tweet 1035021558484361217 %}
> @to7shi1ki7 @ora3298 軽くやっちゃいました…
@to7shi1ki7 @ora3298 軽くやっちゃいました…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 13:29
{% tweet 1035021453282791424 %}
> まぁ僕が言えるのは \n ・「法テラス事件は弁護士が手を抜く可能性があるから注意が必要」 \n ・「自分は法テラス事件でも手を抜かない」 \n ・職務基本規程71条「弁護士は,信義に反して他の弁護士等を不利益に陥れてはならない」 \n ということから判断した方がいいよねってことですね。
まぁ僕が言えるのは
・「法テラス事件は弁護士が手を抜く可能性があるから注意が必要」
・「自分は法テラス事件でも手を抜かない」
・職務基本規程71条「弁護士は,信義に反して他の弁護士等を不利益に陥れてはならない」
ということから判断した方がいいよねってことですね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 13:28
{% tweet 1035018766512402432 %}
> @ora3298 @to7shi1ki7 そうか,じゃあちょっと一言…(やらない)
@ora3298 @to7shi1ki7 そうか,じゃあちょっと一言…(やらない)
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 13:17
{% tweet 1035015440823541760 %}
> @ora3298 @to7shi1ki7 さすがにちょっと何か言おうと思ったんですが多分この人言いっ放しで無視のスタイルだと思うので意味ないかなと。
@ora3298 @to7shi1ki7 さすがにちょっと何か言おうと思ったんですが多分この人言いっ放しで無視のスタイルだと思うので意味ないかなと。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 13:04
{% tweet 1035002621344460801 %}
> ネットあるある、迷惑行為を撮影→SNSに晒しあげ 法的リスクを徹底検証 : 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/aCYHXs8hrK \n かなり詳しく解説しています(・∀・)
ネットあるある、迷惑行為を撮影→SNSに晒しあげ 法的リスクを徹底検証 : 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/aCYHXs8hrK
かなり詳しく解説しています(・∀・)
— 深澤諭史(fukazawas)2018-08-30 12:12
{% tweet 1035001136770502656 %}
> クレプト等の執行猶予中の再犯の事案で勾留されなかったケースは何件か経験してますが、控訴審から受任して原審の記録を見ると、ハナから諦めて勾留阻止活動してない弁護人が散見されるんだよなぁ。
クレプト等の執行猶予中の再犯の事案で勾留されなかったケースは何件か経験してますが、控訴審から受任して原審の記録を見ると、ハナから諦めて勾留阻止活動してない弁護人が散見されるんだよなぁ。
— 弁護士 中原潤一(lawyernakahara)2018-08-30 11:16
{% tweet 1034996427087179776 %}
> @ora3298 呆れて何も言えないレベルです…
@ora3298 呆れて何も言えないレベルです…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 11:49
{% tweet 1034994992224194560 %}
> @ora3298 この人まじでひどいですね…
@ora3298 この人まじでひどいですね…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 11:43
{% tweet 1034992834540011520 %}
> ボクシング,体操女子,刑法学会と悪手が続くなぁ…
ボクシング,体操女子,刑法学会と悪手が続くなぁ…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 11:34
{% tweet 1034991925974032384 %}
> @ohbam13 えっ
@ohbam13 えっ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 11:31
{% tweet 1034981904498356225 %}
> 一番ひどかったのがショッピングモールのカートから降りたくなくて「カートが寂しい」って言い出したとき。物の心を感じ取れるのか幼児は。
一番ひどかったのがショッピングモールのカートから降りたくなくて「カートが寂しい」って言い出したとき。物の心を感じ取れるのか幼児は。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 10:51
{% tweet 1034980513331654658 %}
> リプ欄がおかしな方向に行ってるw>RT
リプ欄がおかしな方向に行ってるw>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 10:45
{% tweet 1034980255071494146 %}
> 合コンでできる女のさしすせそ \n \n さ 「酒もってこい酒」 \n し 「焼酎ダブルな」 \n す 「ストロングの方がましやないかこんなもんダボが」 \n せ 「赤兎馬はボトルいれてあるで」 \n そ 「それはお前が払え」
合コンでできる女のさしすせそ
さ 「酒もってこい酒」
し 「焼酎ダブルな」
す 「ストロングの方がましやないかこんなもんダボが」
せ 「赤兎馬はボトルいれてあるで」
そ 「それはお前が払え」
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2018-08-28 15:55
{% tweet 1034976961007767553 %}
> 我が子,メンヘラ期なのか,朝僕が出る度に「パパ『が』寂しい」と謎の理由で泣くのだが,日本脳炎の予防接種は二度目もやはり泣かず。謎。。
我が子,メンヘラ期なのか,朝僕が出る度に「パパ『が』寂しい」と謎の理由で泣くのだが,日本脳炎の予防接種は二度目もやはり泣かず。謎。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 10:31
{% tweet 1034953806906253312 %}
> ジムって事務所
ジムって事務所
— とりなお(naotarou1981)2018-08-30 08:59
{% tweet 1034803064492814336 %}
> @ora3298 おはようございます☀
@ora3298 おはようございます☀
— とりなお(naotarou1981)2018-08-29 23:00
{% tweet 1034801260380094464 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-29 22:53
{% tweet 1034742486734790656 %}
> いわゆる営業活動が苦手でも生きていけるということを頑張って示したい。
いわゆる営業活動が苦手でも生きていけるということを頑張って示したい。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-29 19:00
{% tweet 1034742288075739136 %}
> じわーりじわりと頼ってくれる人が増えてきている気がするのが心の支え。
じわーりじわりと頼ってくれる人が増えてきている気がするのが心の支え。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-29 18:59
{% tweet 1034741889650442241 %}
> 今すぐ金にならないことでも己の血となり肉となっていつか役に立つと信じている。
今すぐ金にならないことでも己の血となり肉となっていつか役に立つと信じている。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-29 18:57
{% tweet 1034728893259730944 %}
> 今日結構働いたな。
今日結構働いたな。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-29 18:06
{% tweet 1034648227096743936 %}
> 本作品の設定は非弁提携として法律上禁止されている行為の典型ですので,ヤクザ物映画のバリエーションとしてご覧下さい。 /米倉涼子、10月スタートのテレビ朝日新ドラマで主演決定 スキャンダラスな元弁護士役|ニフティニュース https://t.co/40pL7SdKa6
本作品の設定は非弁提携として法律上禁止されている行為の典型ですので,ヤクザ物映画のバリエーションとしてご覧下さい。 /米倉涼子、10月スタートのテレビ朝日新ドラマで主演決定 スキャンダラスな元弁護士役|ニフティニュース https://t.co/40pL7SdKa6
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-08-29 10:05
{% tweet 1034638447300947968 %}
> @lit_soc 当地はいつでもウェルカムですよ!
@lit_soc 当地はいつでもウェルカムですよ!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-29 12:06
{% tweet 1034628820584685568 %}
> あの手の作品が非難されないのは,描かれていることが悪いことであることが,全員にとって共通認識となっているからなのだろう。 \n 他方,描かれているのが一目瞭然な悪いことではなく,悪さが共通認識となっていない場合には,悪を悪と示さず良いこととして描いている,という批判が出るのだろう。
あの手の作品が非難されないのは,描かれていることが悪いことであることが,全員にとって共通認識となっているからなのだろう。
他方,描かれているのが一目瞭然な悪いことではなく,悪さが共通認識となっていない場合には,悪を悪と示さず良いこととして描いている,という批判が出るのだろう。
— てらやさん☆(terayasan)2018-08-29 11:17
{% tweet 1034628198657536001 %}
> @XiuXiu69_HL 結局人単位であって事件単位ではないですよね…
@XiuXiu69_HL 結局人単位であって事件単位ではないですよね…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-29 11:25
{% tweet 1034445866700922880 %}
> ギリ子どもが起きてる時間に帰れて良かった
ギリ子どもが起きてる時間に帰れて良かった
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 23:21
{% tweet 1034444211909586946 %}
> @ora3298 それはたしかに笑
@ora3298 それはたしかに笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 23:14
{% tweet 1034443007213236224 %}
> @ora3298 まぁなんか単に「帰って子どもと遊びたいから」って言いたいんですけどね、場が白けるかなとか無駄に考えてしまいまして。。
@ora3298 まぁなんか単に「帰って子どもと遊びたいから」って言いたいんですけどね、場が白けるかなとか無駄に考えてしまいまして。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 23:10
{% tweet 1034441982586703872 %}
> @narushisu2004 やっぱそうですよね!僕が気にしすぎなとこもあるとは思うんですよねー。先生に言っていただけると安心します笑
@narushisu2004 やっぱそうですよね!僕が気にしすぎなとこもあるとは思うんですよねー。先生に言っていただけると安心します笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 23:06
{% tweet 1034439763518865408 %}
> やっぱまだ経営者たるもの「子供が待ってるんで一次会で帰ります!」みたいなこと言いづらい雰囲気あるよね?僕が気にしすぎなだけかな?実際言われたわけではないし今日の出来事でもないんだけどね。
やっぱまだ経営者たるもの「子供が待ってるんで一次会で帰ります!」みたいなこと言いづらい雰囲気あるよね?僕が気にしすぎなだけかな?実際言われたわけではないし今日の出来事でもないんだけどね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 22:57
{% tweet 1034375136621678592 %}
> パトカーうるせぇなっておもってたら近くで何か起きてた
パトカーうるせぇなっておもってたら近くで何か起きてた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 18:40
{% tweet 1034373243413524480 %}
> 下っ端としてキックオフミーティングに出発
下っ端としてキックオフミーティングに出発
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 18:32
{% tweet 1034349153579454464 %}
> 割に合わない事件なんて法テラス事件以外にもあるわけで「法テラス事件だから手を抜く」って人はそうでない事件もきちんとした仕事をしない可能性が高いし,きちんとした仕事ができないから法テラスと契約しないって人はいるだろうけど一般的な契約弁護士は区別せずきちんと仕事していると思うよ。
割に合わない事件なんて法テラス事件以外にもあるわけで「法テラス事件だから手を抜く」って人はそうでない事件もきちんとした仕事をしない可能性が高いし,きちんとした仕事ができないから法テラスと契約しないって人はいるだろうけど一般的な契約弁護士は区別せずきちんと仕事していると思うよ。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 16:57
{% tweet 1034337273729314817 %}
> これはめちゃめちゃ分かります。 https://t.co/eJxUdNwWzl
これはめちゃめちゃ分かります。 https://t.co/eJxUdNwWzl
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 16:09
{% tweet 1034335730586152960 %}
> はぁレジュメ作るかいい加減…
はぁレジュメ作るかいい加減…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 16:03
{% tweet 1034335387060060160 %}
> あのけっす先生が!?>RT
あのけっす先生が!?>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 16:02
{% tweet 1034335340432044033 %}
> 次回のラジオは明後日水曜日21時〜です。ゲストにけっす先生@keskil_ が来てくださいます。お楽しみに! https://t.co/SpBy6AwH1y
次回のラジオは明後日水曜日21時〜です。ゲストにけっす先生@keskil_ が来てくださいます。お楽しみに! https://t.co/SpBy6AwH1y
— ぐぅ(guuguu555)2018-08-27 21:28
{% tweet 1034317573200855041 %}
> 話題のけっす先生フォローしてみた(2時間ぶり)
話題のけっす先生フォローしてみた(2時間ぶり)
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 14:51
{% tweet 1034300209000378368 %}
> 雷ゴロゴロ
雷ゴロゴロ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 13:42
{% tweet 1034285799741640709 %}
> 100RT : 『ちびまる子ちゃん』 次回9月2日分の番組内容を変更しアニメ第1話のリメイクを放送 https://t.co/UGa7cWcSI1
100RT : 『ちびまる子ちゃん』 次回9月2日分の番組内容を変更しアニメ第1話のリメイクを放送 https://t.co/UGa7cWcSI1
— オレ的ゲーム速報@刃(Jin115)2018-08-28 12:40
{% tweet 1034283875491409920 %}
> 「けっすはもうリムっていいやつだ」
「けっすはもうリムっていいやつだ」
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 12:37
{% tweet 1034271542257958912 %}
> だんだん丸くなったり疲れてきたり忙しくなったりするんだろうなぁって61~63期を見て思うなど。
だんだん丸くなったり疲れてきたり忙しくなったりするんだろうなぁって61~63期を見て思うなど。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 11:48
{% tweet 1034270062000070656 %}
> 幼児に「勝ちたい」という欲求が生まれるのって不思議だよね。勝って具体的に何かが得られるわけでもないのに。
幼児に「勝ちたい」という欲求が生まれるのって不思議だよね。勝って具体的に何かが得られるわけでもないのに。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 11:42
{% tweet 1034245120554496002 %}
> 匿名アカウントだからって何言ってもいいわけではないですよね。
匿名アカウントだからって何言ってもいいわけではないですよね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 10:03
{% tweet 1034244852634931200 %}
> @ora3298 鍵ついてないですからね笑
@ora3298 鍵ついてないですからね笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 10:02
{% tweet 1034244331261947905 %}
> @ora3298 だいぶ抑えてツイートしてます笑
@ora3298 だいぶ抑えてツイートしてます笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 10:00
{% tweet 1034241693321650177 %}
> てか、手を抜くとか早く終わらせようとするってご自身のこと以外でどうやって把握できるんでしょう。
てか、手を抜くとか早く終わらせようとするってご自身のこと以外でどうやって把握できるんでしょう。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 09:50
{% tweet 1034241271609536512 %}
> さすがにそれはまずいんじゃないですかね?「おそれがある」とつけてるから必ずしも契約している全弁護士を対象としているわけではないと言い訳するのかもしれませんが客観的根拠なく誤認を与えるようなことを言うのは結構ヤバいと思いますけど。
さすがにそれはまずいんじゃないですかね?「おそれがある」とつけてるから必ずしも契約している全弁護士を対象としているわけではないと言い訳するのかもしれませんが客観的根拠なく誤認を与えるようなことを言うのは結構ヤバいと思いますけど。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 09:48
{% tweet 1034226947994185728 %}
> 法クラ全然関係ない人のFBに筋肉体操見ながら体操してる動画出てきて吹いた
法クラ全然関係ない人のFBに筋肉体操見ながら体操してる動画出てきて吹いた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-28 08:51
{% tweet 1034074504740257795 %}
> そうか、あれまだ今月の出来事か。
そうか、あれまだ今月の出来事か。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 22:45
{% tweet 1034072685242802176 %}
> @ayhs_swsw 申請しました!
@ayhs_swsw 申請しました!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 22:38
{% tweet 1034047861200060416 %}
> 今日の2時間の講義はほぼノー準備で喋れるのに明後日の15分のレクは多分15分以上準備しなければならない罠
今日の2時間の講義はほぼノー準備で喋れるのに明後日の15分のレクは多分15分以上準備しなければならない罠
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 20:59
{% tweet 1034040747735973888 %}
> なんかの付録のじゃんけんのカード(それぞれ二枚ずつあって裏返しの状態からめくる)で遊ぶ。あえて僕を先行にして「どれがでれば勝ち」か明示する。すると、ゆっくりめくってみて戻すようなズルをしたい心が出る。負けてもズルしなければ褒めるし勝ってもズルしたら褒めない。試される我が子。
なんかの付録のじゃんけんのカード(それぞれ二枚ずつあって裏返しの状態からめくる)で遊ぶ。あえて僕を先行にして「どれがでれば勝ち」か明示する。すると、ゆっくりめくってみて戻すようなズルをしたい心が出る。負けてもズルしなければ褒めるし勝ってもズルしたら褒めない。試される我が子。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 20:31
{% tweet 1034038801985753088 %}
> エッセイも学生時代結構読んでたんだよなぁ…
エッセイも学生時代結構読んでたんだよなぁ…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 20:23
{% tweet 1034037671436345345 %}
> @ayhs_swsw あら残念
@ayhs_swsw あら残念
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 20:19
{% tweet 1034031408195334144 %}
> ご冥福をお祈りいたします
ご冥福をお祈りいたします
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 19:54
{% tweet 1034030300244762624 %}
> さくらももこまじか!!??
さくらももこまじか!!??
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 19:50
{% tweet 1034022689604743171 %}
> @Wa11abie え、泊まらないんすか笑
@Wa11abie え、泊まらないんすか笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 19:19
{% tweet 1034022095003348993 %}
> @Wa11abie おおお!!!
@Wa11abie おおお!!!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 19:17
{% tweet 1034021637878771713 %}
> ぜひ! https://t.co/iN1BZi8QOa
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 19:15
{% tweet 1034014744112316416 %}
> @bigbrother939 なるほど。実は今の車が初めて購入した車で、なんのこだわりも無く買ったのですが、乗っていくとやっぱ色々興味が湧いて来まして笑
@bigbrother939 なるほど。実は今の車が初めて購入した車で、なんのこだわりも無く買ったのですが、乗っていくとやっぱ色々興味が湧いて来まして笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 18:48
{% tweet 1033996499737137152 %}
> @tomo_law_ あーそれはいいっすね!
@tomo_law_ あーそれはいいっすね!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 17:35
{% tweet 1033996347462975488 %}
> @leplusallez @ebisenebi またまたそんなこと言っても…ねぇ…
@leplusallez @ebisenebi またまたそんなこと言っても…ねぇ…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 17:35
{% tweet 1033996245717606400 %}
> 何この集中日。喋ってない時間の方が短い。
何この集中日。喋ってない時間の方が短い。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 17:34
{% tweet 1033996076657696768 %}
> @bigbrother939 寿命とは…
@bigbrother939 寿命とは…
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 17:34
{% tweet 1033974684893597701 %}
> 美人弁護士に盗撮されて気付いたけど僕,話すときに口の周りを触る癖があるな。
美人弁護士に盗撮されて気付いたけど僕,話すときに口の周りを触る癖があるな。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 16:09
{% tweet 1033968451528753152 %}
> @leplusallez @ebisenebi @ebisenebi 先生ぼくも助けて
@leplusallez @ebisenebi @ebisenebi 先生ぼくも助けて
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 15:44
{% tweet 1033967978906181649 %}
> @leplusallez 浜弁先生は何にお金を使ってるんだろう🤔🤔🤔
@leplusallez 浜弁先生は何にお金を使ってるんだろう🤔🤔🤔
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 15:42
{% tweet 1033962176984186881 %}
> @ora3298 あーたしかに。発声が悪いのかもしれませんね。。
@ora3298 あーたしかに。発声が悪いのかもしれませんね。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 15:19
{% tweet 1033961977125564417 %}
> @leplusallez 当地にも早くお金落としに来てくださいよ
@leplusallez 当地にも早くお金落としに来てくださいよ
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 15:18
{% tweet 1033961799144562688 %}
> @ora3298 2時間講義→帰りながら携帯で相談対応→電話→打ち合わせ→電話(イマココ)→今から打ち合わせって感じです…最初の2時間がなければ普通だったんですが。
@ora3298 2時間講義→帰りながら携帯で相談対応→電話→打ち合わせ→電話(イマココ)→今から打ち合わせって感じです…最初の2時間がなければ普通だったんですが。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 15:17
{% tweet 1033961016860626944 %}
> 筆談したい
筆談したい
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 15:14
{% tweet 1033960058634170369 %}
> 今日ずっとしゃべり続けてるからそろそろ声でなくなる
今日ずっとしゃべり続けてるからそろそろ声でなくなる
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 15:11
{% tweet 1033959976392306689 %}
> @reeeiinaaaa やはり償却期間は考えますよね…ありがとうございます!
@reeeiinaaaa やはり償却期間は考えますよね…ありがとうございます!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 15:10
{% tweet 1033928754626809856 %}
> もうつかれた
もうつかれた
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 13:06
{% tweet 1033928690172747777 %}
> 豪雨災害に関して実施中の無料電話相談および県内各地の法律相談センターにおける無料相談について,10月31日まで期間を延長することを決定しました。 \n 【法律相談センターでの相談】 \n https://t.co/qlJWzuZeC6 \n 【無料… https://t.co/W330kKgMUj
豪雨災害に関して実施中の無料電話相談および県内各地の法律相談センターにおける無料相談について,10月31日まで期間を延長することを決定しました。
【法律相談センターでの相談】
https://t.co/qlJWzuZeC6
【無料… https://t.co/W330kKgMUj
— 広島弁護士会(hiroben_)2018-08-27 13:02
{% tweet 1033923534618148865 %}
> とはいえ自分の研修の評判って気になるのよね。。
とはいえ自分の研修の評判って気になるのよね。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 12:45
{% tweet 1033923236122132480 %}
> 「知識」じゃなく「視点」や「メルクマール」を教えるのって大事だと思う。「知ってたら分かったよ」ってその通りの部分もあって,その視点を知っていれば同じ結論に辿り着けたってことはある。もちろん自分でそれに辿り着けるのが理想だけど思いもしない視点ってあるしそれを教えるのも研修だと思う。
「知識」じゃなく「視点」や「メルクマール」を教えるのって大事だと思う。「知ってたら分かったよ」ってその通りの部分もあって,その視点を知っていれば同じ結論に辿り着けたってことはある。もちろん自分でそれに辿り着けるのが理想だけど思いもしない視点ってあるしそれを教えるのも研修だと思う。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 12:44
{% tweet 1033921102605504512 %}
> 日経ちゃん上がっとるな。
日経ちゃん上がっとるな。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 12:36
{% tweet 1033919518689570816 %}
> @ora3298 あざす!!
@ora3298 あざす!!
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 12:29
{% tweet 1033915874669785088 %}
> 喉からから
喉からから
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 12:15
{% tweet 1033880155289202690 %}
> @ora3298 立場逆ですよ…笑
@ora3298 立場逆ですよ…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 09:53
{% tweet 1033878548048564225 %}
> よーしおじさん未来の刑事弁護人を育成するべく講義してきちゃうぞー
よーしおじさん未来の刑事弁護人を育成するべく講義してきちゃうぞー
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 09:47
{% tweet 1033858242739240960 %}
> @TGN54 程度問題なので難しいですが、被疑者段階で不合理な弁解を弁護人が積極的に潰して自白に転じさせるケースをたまに聞いて、研修をする側としては頭を抱えてるんですよね。。
@TGN54 程度問題なので難しいですが、被疑者段階で不合理な弁解を弁護人が積極的に潰して自白に転じさせるケースをたまに聞いて、研修をする側としては頭を抱えてるんですよね。。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 08:26
{% tweet 1033854151791280129 %}
> @TGN54 無罪推定である以上それ以外無いと思います。弁護士がそれをしなくなると冤罪が増えるでしょうね。
@TGN54 無罪推定である以上それ以外無いと思います。弁護士がそれをしなくなると冤罪が増えるでしょうね。
— とりなお(naotarou1981)2018-08-27 08:10
0 件のコメント:
コメントを投稿