基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-09-05 16:34から199件:最新2018-09-13 18:14という範囲(8日1時間40分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1040100349242093568 %}
> 【煽り運転】超精密機器を積んだトラックを煽り急ブレーキを踏ませ荷物を破損させる→億単位の賠償請求が個人宛に行く事になるかもしれない、という話 - Togetter https://t.co/hQqwfzSIT8 YouTubeの動… https://t.co/OZKPtd89jp
【煽り運転】超精密機器を積んだトラックを煽り急ブレーキを踏ませ荷物を破損させる→億単位の賠償請求が個人宛に行く事になるかもしれない、という話 - Togetter https://t.co/hQqwfzSIT8 YouTubeの動… https://t.co/OZKPtd89jp
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 13:50
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2018年09月13日20時38分57秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1796
ユーザのフォロー数:1657
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1097
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1040166887726837760 %}
> @toyaku ふむふむ。先日我慢できなくてAirpodsを買ってしまいましたので今リニューアルされると面白くはないのですが… iPhone,とくにオーディオ用のインターフェイスを廃したモノとはマッチングが宜しいですねえ。ついでに私はSurface BOOK2ともつかってます…
@toyaku ふむふむ。先日我慢できなくてAirpodsを買ってしまいましたので今リニューアルされると面白くはないのですが… iPhone,とくにオーディオ用のインターフェイスを廃したモノとはマッチングが宜しいですねえ。ついでに私はSurface BOOK2ともつかってます…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 18:14
{% tweet 1040165843642998784 %}
> @toyaku 質問が変でしたね。中身の耳からうどんは同じなのかしら?と
@toyaku 質問が変でしたね。中身の耳からうどんは同じなのかしら?と
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 18:10
{% tweet 1040164615642963968 %}
> @toyaku 外の充電器だけを売っているの?
@toyaku 外の充電器だけを売っているの?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 18:05
{% tweet 1040130389447065602 %}
> filter:follows -filter:retweets -filter:replies -filter:links
filter:follows -filter:retweets -filter:replies -filter:links
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 15:49
{% tweet 1040101238589677568 %}
> 正しいとはいいかねる,という趣旨ですからね。
正しいとはいいかねる,という趣旨ですからね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 13:53
{% tweet 1040100349242093568 %}
> 【煽り運転】超精密機器を積んだトラックを煽り急ブレーキを踏ませ荷物を破損させる→億単位の賠償請求が個人宛に行く事になるかもしれない、という話 - Togetter https://t.co/hQqwfzSIT8 YouTubeの動… https://t.co/OZKPtd89jp
【煽り運転】超精密機器を積んだトラックを煽り急ブレーキを踏ませ荷物を破損させる→億単位の賠償請求が個人宛に行く事になるかもしれない、という話 - Togetter https://t.co/hQqwfzSIT8 YouTubeの動… https://t.co/OZKPtd89jp
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 13:50
{% tweet 1040082360908148736 %}
> @nbykudon あ,孤独な私にはちょうどい…(涙で音声が途絶えた
@nbykudon あ,孤独な私にはちょうどい…(涙で音声が途絶えた
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 12:38
{% tweet 1040081125794672640 %}
> @yukihirosasamo 大きなフライパンは大丈夫ですよ。いわゆるニトスキあたりが小さい限界
@yukihirosasamo 大きなフライパンは大丈夫ですよ。いわゆるニトスキあたりが小さい限界
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 12:33
{% tweet 1040078740544401409 %}
> @yukihirosasamo @tosaka_seminar 3つ口がつくのですねえ。私が今住んでいるところはIHなので多分中華鍋は無理ぽ
@yukihirosasamo @tosaka_seminar 3つ口がつくのですねえ。私が今住んでいるところはIHなので多分中華鍋は無理ぽ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 12:24
{% tweet 1040077653179420672 %}
> @yukihirosasamo @tosaka_seminar このコンロ,家庭用には見えないのですが特注でしょうかしら
@yukihirosasamo @tosaka_seminar このコンロ,家庭用には見えないのですが特注でしょうかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 12:20
{% tweet 1040076209697124352 %}
> @gachinavi 「ちょまてよ」ばかりしゃべるのでしょうかしら
@gachinavi 「ちょまてよ」ばかりしゃべるのでしょうかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 12:14
{% tweet 1040075812458848257 %}
> @nbykudon まんごうが枝から落下したら収穫されるのですね!
@nbykudon まんごうが枝から落下したら収穫されるのですね!
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 12:12
{% tweet 1040074636271046657 %}
> iPhoneはさておき,林檎時計4は少し関心があります
iPhoneはさておき,林檎時計4は少し関心があります
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 12:08
{% tweet 1040066586122412032 %}
> SIMフリーiPhoneSEは消滅したのね
SIMフリーiPhoneSEは消滅したのね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 11:36
{% tweet 1040056485496012800 %}
> さて早朝の林檎イベントでは結局何がおすすめだったのですか?
さて早朝の林檎イベントでは結局何がおすすめだったのですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 10:56
{% tweet 1040055770291888130 %}
> @TKameya1 今や,ごく少数派とも言われる非ウェブ版の判例秘書を使っているから,ということもあります。Surfaceで400ギガバイトくらいの容量を使うと数千冊の雑誌とともにお出かけが出来ます。(私はSurface BOOK2ですが,PROで十分だと思います
@TKameya1 今や,ごく少数派とも言われる非ウェブ版の判例秘書を使っているから,ということもあります。Surfaceで400ギガバイトくらいの容量を使うと数千冊の雑誌とともにお出かけが出来ます。(私はSurface BOOK2ですが,PROで十分だと思います
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 10:53
{% tweet 1040055031599251456 %}
> @Rtitm2571 亡父は駅の階段で転げ落ち,大腿骨にボルトを入れて車椅子生活になって1年ほどで旅立ってしまいました(もともと重篤な癌であったこともあります)。歩けなくなる,ということは非常に予後が悪いのでよくよくお気をつけください…
@Rtitm2571 亡父は駅の階段で転げ落ち,大腿骨にボルトを入れて車椅子生活になって1年ほどで旅立ってしまいました(もともと重篤な癌であったこともあります)。歩けなくなる,ということは非常に予後が悪いのでよくよくお気をつけください…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 10:50
{% tweet 1040054601448214528 %}
> @TKameya1 SurfaceをつかえばiPadはなくても良いかな,と思ってます。
@TKameya1 SurfaceをつかえばiPadはなくても良いかな,と思ってます。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 10:48
{% tweet 1040053192032104448 %}
> @TKameya1 まともな六法をアンドロイドでは知らないし,物書堂の辞書が優秀なのでiOSから逃げられません。
@TKameya1 まともな六法をアンドロイドでは知らないし,物書堂の辞書が優秀なのでiOSから逃げられません。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 10:42
{% tweet 1040039358173130757 %}
> @Jakotsunya つ まんごう
@Jakotsunya つ まんごう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 09:48
{% tweet 1039982931056320512 %}
> @mi_mooo ものすごく売れてるらしいですね
@mi_mooo ものすごく売れてるらしいですね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-13 06:03
{% tweet 1039873829294694400 %}
> 本日は夜更かしの日でしょうかしら
本日は夜更かしの日でしょうかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 22:50
{% tweet 1039864856243920896 %}
> @seijimatsudalaw @parasiteillegal まつだ先生が(๑˃̵ᴗ˂̵)
@seijimatsudalaw @parasiteillegal まつだ先生が(๑˃̵ᴗ˂̵)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 22:14
{% tweet 1039864401593942016 %}
> @seijimatsudalaw @parasiteillegal ごちそうしていただけるときいて(๑˃̵ᴗ˂̵)
@seijimatsudalaw @parasiteillegal ごちそうしていただけるときいて(๑˃̵ᴗ˂̵)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 22:12
{% tweet 1039864294190379008 %}
> 今更遅いが、 \n 2年とか3年できちんとカリキュラムを組めばもっと合格率が高くてもいいと思うのよね。
今更遅いが、
2年とか3年できちんとカリキュラムを組めばもっと合格率が高くてもいいと思うのよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 22:12
{% tweet 1039812555122700288 %}
> @siomini うまそう
@siomini うまそう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 18:46
{% tweet 1039811926329413632 %}
> ストロングゼロの飲みかけを片手に地下鉄に乗る人… いやー
ストロングゼロの飲みかけを片手に地下鉄に乗る人… いやー
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 18:44
{% tweet 1039797294705471493 %}
> https://t.co/sRckznM8vL \n \n 合計: 531060 \n あなたは変態の神です♡♡ \n \n 貴方の欲望チャート \n https://t.co/xAaoKrrSEq \n うわっ
https://t.co/sRckznM8vL
合計: 531060
あなたは変態の神です♡♡
貴方の欲望チャート
https://t.co/xAaoKrrSEq
うわっ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 17:46
{% tweet 1039796900658966529 %}
> 適当なところで「訴訟費用は被告負担」との和解をなきつかづ,最高裁まで頑張ったからではないか?
適当なところで「訴訟費用は被告負担」との和解をなきつかづ,最高裁まで頑張ったからではないか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 17:44
{% tweet 1039796284326965248 %}
> 自衛隊幹部が異様な低学歴集団である理由 中学校レベルの根性論とパワハラ:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/9pEkaWOnHy 某先生は怒って良いと思うが
自衛隊幹部が異様な低学歴集団である理由 中学校レベルの根性論とパワハラ:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/9pEkaWOnHy 某先生は怒って良いと思うが
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 17:42
{% tweet 1039794503534563329 %}
> @chopitarou ありがとう。今度行ってみる。新梅田食道街のかどと言われないとわからないや
@chopitarou ありがとう。今度行ってみる。新梅田食道街のかどと言われないとわからないや
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 17:35
{% tweet 1039747811653431298 %}
> @newpyon 湯豆腐と熱燗,などでもうれしいお
@newpyon 湯豆腐と熱燗,などでもうれしいお
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 14:29
{% tweet 1039734264454111238 %}
> @newpyon 美味しい鍋とおビール宜しく
@newpyon 美味しい鍋とおビール宜しく
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 13:35
{% tweet 1039710428270452736 %}
> 「9.11」で世界貿易センターの崩落に巻き込まれる瞬間を間近で撮影しブラックアウトするムービーが公開中 - GIGAZINE https://t.co/FMamc1K7iq
「9.11」で世界貿易センターの崩落に巻き込まれる瞬間を間近で撮影しブラックアウトするムービーが公開中 - GIGAZINE https://t.co/FMamc1K7iq
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 12:00
{% tweet 1039658781666234368 %}
> @LiarLawyer800 @nodahayato よく考えてごらん。 \n 閉じ込められて周りにいるのは警察官。味方ではない。 \n 普通の人なら出向いたら喜んで喋りたがります。
@LiarLawyer800 @nodahayato よく考えてごらん。
閉じ込められて周りにいるのは警察官。味方ではない。
普通の人なら出向いたら喜んで喋りたがります。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 08:35
{% tweet 1039658260238716929 %}
> @Kakeudon_nami 「饅頭怖い」
@Kakeudon_nami 「饅頭怖い」
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 08:33
{% tweet 1039657573371207680 %}
> @chopitarou 広島行きなら一緒に行こか?
@chopitarou 広島行きなら一緒に行こか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 08:30
{% tweet 1039657233540235265 %}
> @fukazawas 日経のインハウスだと弁護士としてもその使命感に溢れる様子が想像できていいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
@fukazawas 日経のインハウスだと弁護士としてもその使命感に溢れる様子が想像できていいですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-12 08:29
{% tweet 1039513198439804929 %}
> @wsbing わさびんのためにアップグレード
@wsbing わさびんのためにアップグレード
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 22:57
{% tweet 1039492436647587840 %}
> 離婚だけでなく \n 成年後見人制度も \n 独自の前提で攻撃的なアカウントがあるのね
離婚だけでなく
成年後見人制度も
独自の前提で攻撃的なアカウントがあるのね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 21:34
{% tweet 1039475129296666626 %}
> @wsbing カーテンか何かあるはずだけど見せつけても大丈夫かもよ
@wsbing カーテンか何かあるはずだけど見せつけても大丈夫かもよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 20:25
{% tweet 1039470261953736704 %}
> @yukihirosasamo はい。クレーム対応で消耗するのは本意ではないですものね。私など「どうしてお金お金というんだ」とか言われると…(音声がカットされました
@yukihirosasamo はい。クレーム対応で消耗するのは本意ではないですものね。私など「どうしてお金お金というんだ」とか言われると…(音声がカットされました
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 20:06
{% tweet 1039469219316826112 %}
> @LiarLawyer800 @Bibendum65 いや,普通に次の予定はあるに決まってますが。ごはんたべたいとか
@LiarLawyer800 @Bibendum65 いや,普通に次の予定はあるに決まってますが。ごはんたべたいとか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 20:02
{% tweet 1039469093668057088 %}
> @yukihirosasamo 教育現場用に特化したモノではなく,一般には記者ハンドブック等ではないでしょうか。ただし,言葉狩りの問題といい,微妙な問題ではありますね。教員側も生徒側も気持ちよく講義をしたい受けたい,という思いはあるでしょう。
@yukihirosasamo 教育現場用に特化したモノではなく,一般には記者ハンドブック等ではないでしょうか。ただし,言葉狩りの問題といい,微妙な問題ではありますね。教員側も生徒側も気持ちよく講義をしたい受けたい,という思いはあるでしょう。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 20:01
{% tweet 1039466881055256576 %}
> @LiarLawyer800 @Bibendum65 次の予定があるかのように帰るのです。
@LiarLawyer800 @Bibendum65 次の予定があるかのように帰るのです。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:53
{% tweet 1039464675954421760 %}
> 両親の離婚は子どもにどのような影響を与えるのか? - GIGAZINE https://t.co/UT0WG3G2nD
両親の離婚は子どもにどのような影響を与えるのか? - GIGAZINE https://t.co/UT0WG3G2nD
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:44
{% tweet 1039462971326382080 %}
> @bwpotato 私も,当事者感にやや欠ける他人事みたいな言い回しという印象を持ちました。そういう手法は個人的に好きになれません…
@bwpotato 私も,当事者感にやや欠ける他人事みたいな言い回しという印象を持ちました。そういう手法は個人的に好きになれません…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:37
{% tweet 1039462097921273857 %}
> @LiarLawyer800 @Bibendum65 「ご免。もうこんな時間だ。またくるよ」
@LiarLawyer800 @Bibendum65 「ご免。もうこんな時間だ。またくるよ」
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:34
{% tweet 1039457245862322176 %}
> @haya_rt 当時すでに今と同じ仕事だからねえ…
@haya_rt 当時すでに今と同じ仕事だからねえ…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:14
{% tweet 1039457056418197505 %}
> @Bibendum65 @chopitarou @LiarLawyer800 焼き肉屋さん?
@Bibendum65 @chopitarou @LiarLawyer800 焼き肉屋さん?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:14
{% tweet 1039456564178894850 %}
> 今日は9月11日だから17年前の今日,同時多発テロ事件が起きたのね。あと2時間くらい?
今日は9月11日だから17年前の今日,同時多発テロ事件が起きたのね。あと2時間くらい?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:12
{% tweet 1039453862824833025 %}
> @KarenKaminSkiii 高校の資料室はこういうのがならんでましたよ。やたら古いものまでありました
@KarenKaminSkiii 高校の資料室はこういうのがならんでましたよ。やたら古いものまでありました
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:01
{% tweet 1039453592447406080 %}
> 合格して何がうれしいかというと,周りがとっても喜んでくれるということなんだよねえ。
合格して何がうれしいかというと,周りがとっても喜んでくれるということなんだよねえ。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 19:00
{% tweet 1039453020558225408 %}
> 分限裁判の校正裁判官は大法廷と同じとして,前回厳重注意した高裁長官は今は最高裁判事になっているからどうするの?と思っていたら,回避になっていたのですね
分限裁判の校正裁判官は大法廷と同じとして,前回厳重注意した高裁長官は今は最高裁判事になっているからどうするの?と思っていたら,回避になっていたのですね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 18:58
{% tweet 1039425238365171717 %}
> @bubu0404 さらにさすべーも実装してますしねえ
@bubu0404 さらにさすべーも実装してますしねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 17:07
{% tweet 1039424799284457472 %}
> @chopitarou @LiarLawyer800 7は大昔で6が比較的新しいと思うのだけれども
@chopitarou @LiarLawyer800 7は大昔で6が比較的新しいと思うのだけれども
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 17:05
{% tweet 1039423521758228480 %}
> @motohirosakaki 祝賀会が楽しみですね(*^_^*)
@motohirosakaki 祝賀会が楽しみですね(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 17:00
{% tweet 1039421694186639360 %}
> @otalawyer @Jakotsunya 両者関西なのねφ(..)メモメモ
@otalawyer @Jakotsunya 両者関西なのねφ(..)メモメモ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 16:53
{% tweet 1039421421720485888 %}
> @ichigo_ba @takeemon19 334倍重いのですね
@ichigo_ba @takeemon19 334倍重いのですね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 16:52
{% tweet 1039420310120947712 %}
> @naotarou1981 きっと超高級サイゼイリヤだと思いますよ。
@naotarou1981 きっと超高級サイゼイリヤだと思いますよ。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 16:48
{% tweet 1039419794246627328 %}
> @motohirosakaki 先生。すごいじゃないですか。不合格者も在学生も叱咤激励してさらに来年の実り多きことを今から願っております
@motohirosakaki 先生。すごいじゃないですか。不合格者も在学生も叱咤激励してさらに来年の実り多きことを今から願っております
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 16:46
{% tweet 1039418497665646593 %}
> @Jakotsunya 腹一杯食べたい,等の権利はあるんだからね(*^_^*)
@Jakotsunya 腹一杯食べたい,等の権利はあるんだからね(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 16:40
{% tweet 1039417209401954307 %}
> まどいさん。安かったのが魅力の一つなのに…
まどいさん。安かったのが魅力の一つなのに…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 16:35
{% tweet 1039416393731465216 %}
> 『(パーソナルエージェント)「離婚のカリスマ」登場で理想の明日をつくる!相談予約3年待ち。いま話題のメソッドで究極のミライを』 #法律事務所ポエム
『(パーソナルエージェント)「離婚のカリスマ」登場で理想の明日をつくる!相談予約3年待ち。いま話題のメソッドで究極のミライを』 #法律事務所ポエム
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 16:32
{% tweet 1039415254961205248 %}
> @Jakotsunya 待ってるんだから生きましょう(*^_^*)
@Jakotsunya 待ってるんだから生きましょう(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 16:28
{% tweet 1039375743048794119 %}
> @Redips00 たべるときはうpきぼう
@Redips00 たべるときはうpきぼう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 13:51
{% tweet 1039374541271650304 %}
> @Redips00 アカネコ女史の戦闘糧食を拝見したいなーと
@Redips00 アカネコ女史の戦闘糧食を拝見したいなーと
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 13:46
{% tweet 1039361491676196867 %}
> @Redips00 うpうp
@Redips00 うpうp
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 12:54
{% tweet 1039351129933377536 %}
> @Jakotsunya 釧路のお店の調査宜しくね!
@Jakotsunya 釧路のお店の調査宜しくね!
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 12:13
{% tweet 1039348563208073216 %}
> @keskil_ 請求書だからねえ。実は,ここ半年くらい,どうも書簡が全部は届いていないようで困っているのよ。その請求書も数か月ぶりに見たし。
@keskil_ 請求書だからねえ。実は,ここ半年くらい,どうも書簡が全部は届いていないようで困っているのよ。その請求書も数か月ぶりに見たし。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 12:03
{% tweet 1039345950722912256 %}
> 事務局さん。「弁護士がでなきゃいけないのではないの?弁護士倫理違反になりませんか?」と私が問うたら「問題ありません」と。大丈夫か?
事務局さん。「弁護士がでなきゃいけないのではないの?弁護士倫理違反になりませんか?」と私が問うたら「問題ありません」と。大丈夫か?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 11:52
{% tweet 1039345739992682498 %}
> 私用で法律事務所に電話をかけたら,上席に変わると事務局さんが仰るので待ってたら,上席さん,事務局さんなんだと。弁護士じゃないんだ…
私用で法律事務所に電話をかけたら,上席に変わると事務局さんが仰るので待ってたら,上席さん,事務局さんなんだと。弁護士じゃないんだ…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 11:51
{% tweet 1039331843659550720 %}
> 泣きすぎてお腹がすいたというのなら, \n 何かお腹いっぱい食べていただきましょうね。それくらいは考えます。
泣きすぎてお腹がすいたというのなら,
何かお腹いっぱい食べていただきましょうね。それくらいは考えます。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 10:56
{% tweet 1039331351692865536 %}
> @parasiteillegal 微妙に呼ばれていたのかもしれない(^0^;)
@parasiteillegal 微妙に呼ばれていたのかもしれない(^0^;)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 10:54
{% tweet 1039331108444200960 %}
> @leplusallez 一つは手放さないぞ(汗
@leplusallez 一つは手放さないぞ(汗
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 10:53
{% tweet 1039330311610368000 %}
> 合格発表。受かっているとわかっているなら誰かが教えてくれます。見に行かなくても良いのよ。 \n 落ちているだろうが来年絶対合格するんだ!と思うなら,是非見に行きましょう。泣きながら帰ったらいいねや。来年その分喜びましょう。悔しい思いを二度としないために泣くのに飽きたら勉強の再開。
合格発表。受かっているとわかっているなら誰かが教えてくれます。見に行かなくても良いのよ。
落ちているだろうが来年絶対合格するんだ!と思うなら,是非見に行きましょう。泣きながら帰ったらいいねや。来年その分喜びましょう。悔しい思いを二度としないために泣くのに飽きたら勉強の再開。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 10:50
{% tweet 1039328724791914496 %}
> @Dynamite_Tommy はい。ごめんなさいごめんなさい
@Dynamite_Tommy はい。ごめんなさいごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 10:44
{% tweet 1039285922980814848 %}
> @mi_mooo つ https://t.co/lDtJvbqn2U \n 密林は仕入れが違うから
@mi_mooo つ https://t.co/lDtJvbqn2U
密林は仕入れが違うから
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-11 07:54
{% tweet 1039066671502176256 %}
> 『父の「俺がおごる」という気持ちは、かなえてあげたかったと、今でも強く思います。』には,「とうちゃんありがとう!」で十二分にかなえてあげられるでしょうに。
『父の「俺がおごる」という気持ちは、かなえてあげたかったと、今でも強く思います。』には,「とうちゃんありがとう!」で十二分にかなえてあげられるでしょうに。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 17:22
{% tweet 1039064954463080448 %}
> 後見人の自腹負担も多い!? 成年後見人制度の「お金」問題 https://t.co/c8yczcTTg5 これも,制度上駄目な例。成年後見は被後見人の財産を守り,ひいては生活を守るためだから,当たり前の結論。
後見人の自腹負担も多い!? 成年後見人制度の「お金」問題 https://t.co/c8yczcTTg5 これも,制度上駄目な例。成年後見は被後見人の財産を守り,ひいては生活を守るためだから,当たり前の結論。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 17:16
{% tweet 1039062954438619136 %}
> 相続税対策が立てられない!? 「成年後見人制度」の落とし穴 https://t.co/ht15z91u35 この事案だとよくよく読んでほしい。7000万円を受け取る相続人らで113万円を支払う,のだから資金を捻出できるでしょ,とい… https://t.co/Kkz0eXUMIa
相続税対策が立てられない!? 「成年後見人制度」の落とし穴 https://t.co/ht15z91u35 この事案だとよくよく読んでほしい。7000万円を受け取る相続人らで113万円を支払う,のだから資金を捻出できるでしょ,とい… https://t.co/Kkz0eXUMIa
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 17:08
{% tweet 1039057225258434560 %}
> @sakamotomasayuk 2万パーセントくらい? #当地風
@sakamotomasayuk 2万パーセントくらい? #当地風
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 16:45
{% tweet 1039048375180517376 %}
> 少しだけ助け船を出すと, \n ご本人が元気なときにそういう風になったらこうしてほしい,という契約書を作ることは可能でそれ自体は「ありうる」話です。でもね,何がどうなるか将来わかりませんからね。そういうわからない将来の事象に完全に対応するのは無理です。無理なモノに契約書,は難しい。
少しだけ助け船を出すと,
ご本人が元気なときにそういう風になったらこうしてほしい,という契約書を作ることは可能でそれ自体は「ありうる」話です。でもね,何がどうなるか将来わかりませんからね。そういうわからない将来の事象に完全に対応するのは無理です。無理なモノに契約書,は難しい。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 16:10
{% tweet 1039046939449249792 %}
> そういう状態で「民事信託にも精通した専門家への依頼が必須となります。」といわれても,依頼されても出来ないとしか答えがない。
そういう状態で「民事信託にも精通した専門家への依頼が必須となります。」といわれても,依頼されても出来ないとしか答えがない。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 16:04
{% tweet 1039046518852874240 %}
> 「認知症の症状が出ている方の不動産売買はまったくできません。」とわかっておられるのに,どうして,ご本人さんが決められない状態で「財産の権利の中で、管理や処分といった権利だけを家族に委託することができます。」のですか。間違っている。
「認知症の症状が出ている方の不動産売買はまったくできません。」とわかっておられるのに,どうして,ご本人さんが決められない状態で「財産の権利の中で、管理や処分といった権利だけを家族に委託することができます。」のですか。間違っている。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 16:02
{% tweet 1039045894279057409 %}
> 母親に認知症の症状が…「本人名義の財産」はどう処分する?(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/bM152mNyRX 認知症が発症した後に民事信託,なんて説明するのは大丈夫か?
母親に認知症の症状が…「本人名義の財産」はどう処分する?(幻冬舎ゴールドオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/bM152mNyRX 認知症が発症した後に民事信託,なんて説明するのは大丈夫か?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 16:00
{% tweet 1039035192701140993 %}
> 洗濯用「ウタマロ石けん」がまさかのV字回復 裏に意外な用途あり(日経クロストレンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/EczDDdyiee
洗濯用「ウタマロ石けん」がまさかのV字回復 裏に意外な用途あり(日経クロストレンド) - Yahoo!ニュース https://t.co/EczDDdyiee
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 15:17
{% tweet 1039021735788466182 %}
> 豪雨被害の呉、ようやく広島市と鉄路つながる : 読売新聞 \n https://t.co/5rCRGfFAnJ
豪雨被害の呉、ようやく広島市と鉄路つながる : 読売新聞
https://t.co/5rCRGfFAnJ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 14:24
{% tweet 1039016130856116224 %}
> わずか「40KB」のファミコンゲームを作るための方法 - GIGAZINE https://t.co/x80BcjTvZ0 ファミコンのアプリが40KBだったのは初期だけで後はバンク切り替えを勝手に組み込んでもっと大容量(それでもしれてますが)のカートリッジだったという記憶
わずか「40KB」のファミコンゲームを作るための方法 - GIGAZINE https://t.co/x80BcjTvZ0 ファミコンのアプリが40KBだったのは初期だけで後はバンク切り替えを勝手に組み込んでもっと大容量(それでもしれてますが)のカートリッジだったという記憶
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 14:02
{% tweet 1038989327030603776 %}
> @teiiruu なに罪になるのでしょうねえ
@teiiruu なに罪になるのでしょうねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 12:15
{% tweet 1038988289695346688 %}
> @un_co_the2nd もしかしたらきょにうかもしれない果物
@un_co_the2nd もしかしたらきょにうかもしれない果物
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 12:11
{% tweet 1038987365455261698 %}
> @mocozo_style 春はおすすめなんですよ。それでも。
@mocozo_style 春はおすすめなんですよ。それでも。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 12:07
{% tweet 1038982984521543681 %}
> 昭和の時代から受験している人がいるとすればHey! Say! JUMP世代と言われるのかしら。来年以降も頑張るならば
昭和の時代から受験している人がいるとすればHey! Say! JUMP世代と言われるのかしら。来年以降も頑張るならば
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 11:50
{% tweet 1038963835602788353 %}
> @chopitarou よくおわかりですなあ
@chopitarou よくおわかりですなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 10:34
{% tweet 1038957427788378112 %}
> 高校の進路指導は,ほぼすべての中身が「おまえはどんなことを将来したいんだ」ばかりで「そのために進学するのがそこなのか。本当にそこに行きたいのかよく考えろ」と言われるばかりだったなあ
高校の進路指導は,ほぼすべての中身が「おまえはどんなことを将来したいんだ」ばかりで「そのために進学するのがそこなのか。本当にそこに行きたいのかよく考えろ」と言われるばかりだったなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-10 10:08
{% tweet 1038750604057751552 %}
> @chopitarou まん GO
@chopitarou まん GO
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 20:26
{% tweet 1038740480039641089 %}
> @KeiK_App こういうのって「まとめて全部送れ」ってするものと思ってた。 \n というか、大抵は元々の別のものがあるとかあるとか
@KeiK_App こういうのって「まとめて全部送れ」ってするものと思ってた。
というか、大抵は元々の別のものがあるとかあるとか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 19:46
{% tweet 1038739183752208384 %}
> @naotarou1981 水とかカレーとか書物とか知りません。なんのことだろう?
@naotarou1981 水とかカレーとか書物とか知りません。なんのことだろう?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 19:41
{% tweet 1038737113208971265 %}
> @yukihirosasamo 前者は個人情報保護と同姓同名のバッティング防止
@yukihirosasamo 前者は個人情報保護と同姓同名のバッティング防止
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 19:33
{% tweet 1038736850272145409 %}
> @yukihirosasamo 家族が増えるのでなければ大丈夫
@yukihirosasamo 家族が増えるのでなければ大丈夫
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 19:32
{% tweet 1038735613602582528 %}
> @bengoshi_black App名: FINAL FANTASY Ⅸ、デベロッパ: SQUARE ENIX INC https://t.co/sEVxV5aLLX
@bengoshi_black App名: FINAL FANTASY Ⅸ、デベロッパ: SQUARE ENIX INC https://t.co/sEVxV5aLLX
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 19:27
{% tweet 1038730895107084288 %}
> 新しい星さんは今だにグズグズ手続きが進まないのに、 \n それより後に手続きしたポストペットさんはもうカードが届いた
新しい星さんは今だにグズグズ手続きが進まないのに、
それより後に手続きしたポストペットさんはもうカードが届いた
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 19:08
{% tweet 1038718400409755650 %}
> @marunouchi334 だからわたしはリツイートしない
@marunouchi334 だからわたしはリツイートしない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 18:18
{% tweet 1038715733323132928 %}
> @aya99e4sn あら可愛い😍
@aya99e4sn あら可愛い😍
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 18:08
{% tweet 1038713069570932736 %}
> @ichigo_ba 全て同意し争わない
@ichigo_ba 全て同意し争わない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 17:57
{% tweet 1038712214180360192 %}
> @_melonade このくらい豪華にしてもたどり着けません。 \n 殻付きウニは割らないと中身がわからない、すっからかんの時も多いので豪華がどうかは… \n この2つだと7000円にいきませんから夫殿に詰め寄りましょう。 https://t.co/dNLHyBHkjC
@_melonade このくらい豪華にしてもたどり着けません。
殻付きウニは割らないと中身がわからない、すっからかんの時も多いので豪華がどうかは…
この2つだと7000円にいきませんから夫殿に詰め寄りましょう。 https://t.co/dNLHyBHkjC
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 17:54
{% tweet 1038710026947375104 %}
> @norie_law のりえどのも交際相手の携帯電話に仕込んでおこうΣ('◉⌓◉’)
@norie_law のりえどのも交際相手の携帯電話に仕込んでおこうΣ('◉⌓◉’)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 17:45
{% tweet 1038709600906702848 %}
> @_melonade ウニ丼だけでは7000円に到達しないしイカは🦑それほど高くもないし…
@_melonade ウニ丼だけでは7000円に到達しないしイカは🦑それほど高くもないし…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 17:44
{% tweet 1038568858070659072 %}
> @mocozo_style 今日はどんなイベントが?
@mocozo_style 今日はどんなイベントが?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 08:24
{% tweet 1038568339897892864 %}
> @mocozo_style 一瞬どこかと思いました
@mocozo_style 一瞬どこかと思いました
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 08:22
{% tweet 1038567784844677120 %}
> 高坂先生。青いNSXに乗ってはった記憶
高坂先生。青いNSXに乗ってはった記憶
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-09 08:20
{% tweet 1038378553627238400 %}
> 犯罪被害者の件。 \n 被害者参加制度は本当に被害者が求めていたものか疑問だし、援助金とかもちょっとねえと思うのよね
犯罪被害者の件。
被害者参加制度は本当に被害者が求めていたものか疑問だし、援助金とかもちょっとねえと思うのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 19:48
{% tweet 1038359626993917953 %}
> @machi_usagi 断るべきだったと思いますね
@machi_usagi 断るべきだったと思いますね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 18:33
{% tweet 1038359109152563200 %}
> @bluebuggle なるほど…
@bluebuggle なるほど…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 18:31
{% tweet 1038357990376521728 %}
> @bluebuggle 事件名は申し立てるときに勝手に申立人などが名付けちゃうからその影響なのでは…
@bluebuggle 事件名は申し立てるときに勝手に申立人などが名付けちゃうからその影響なのでは…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 18:26
{% tweet 1038356466464219136 %}
> @yukihirosasamo さば読みかしら,と思って検索したら,そういう方向性はどうでもよくなって,先程の記載に驚愕したところです
@yukihirosasamo さば読みかしら,と思って検索したら,そういう方向性はどうでもよくなって,先程の記載に驚愕したところです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 18:20
{% tweet 1038355879215521794 %}
> @yukihirosasamo 『中学生ながらテレビドラマ『太陽にほえろ!』に警察署・捜査第一係の2代目内勤員(お茶くみ)役として出演した[1]。』ウィキペディアより
@yukihirosasamo 『中学生ながらテレビドラマ『太陽にほえろ!』に警察署・捜査第一係の2代目内勤員(お茶くみ)役として出演した[1]。』ウィキペディアより
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 18:18
{% tweet 1038353272069734400 %}
> @Mllefre すばらしい(*^_^*)
@Mllefre すばらしい(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 18:08
{% tweet 1038346303950925825 %}
> @wata_nabekyo_ko @ekinan_lawyer 実際の事件でラブホテルの一室が現場のものがあり,弁護団事件だったために誰が見分してくるかで譲り合いの精神が発揮されたことがあったとかなんとか。『独りで実況見分して独り… https://t.co/v0WV1cR4YS
@wata_nabekyo_ko @ekinan_lawyer 実際の事件でラブホテルの一室が現場のものがあり,弁護団事件だったために誰が見分してくるかで譲り合いの精神が発揮されたことがあったとかなんとか。『独りで実況見分して独り… https://t.co/v0WV1cR4YS
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 17:40
{% tweet 1038253164015706117 %}
> @yukihirosasamo @Sawyer625 @abiike @mickbanzai 皆さんひどすぎるなあ。非常勤(役員のような)の頼もしいスタッフに決まっているじゃないですか
@yukihirosasamo @Sawyer625 @abiike @mickbanzai 皆さんひどすぎるなあ。非常勤(役員のような)の頼もしいスタッフに決まっているじゃないですか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 11:30
{% tweet 1038252719264473088 %}
> @meister134 #bokeたのよ汗
@meister134 #bokeたのよ汗
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-08 11:28
{% tweet 1038062639266463744 %}
> @sshizu_ 雌雄同体かと思ってた
@sshizu_ 雌雄同体かと思ってた
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:53
{% tweet 1038062233857609728 %}
> タニシの違いと見分け方!種類は?雄雌の判別は? | タニシのすべて https://t.co/6j18tBrQJ8
タニシの違いと見分け方!種類は?雄雌の判別は? | タニシのすべて https://t.co/6j18tBrQJ8
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:51
{% tweet 1038062027787272192 %}
> @sshizu_ タニシさん雌雄区別できるの?
@sshizu_ タニシさん雌雄区別できるの?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:50
{% tweet 1038061549619802114 %}
> @okaheren @bubu0404 ほかになにが?
@okaheren @bubu0404 ほかになにが?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:48
{% tweet 1038061303045054464 %}
> @bubu0404 @okaheren 妹さんが可愛いのよ
@bubu0404 @okaheren 妹さんが可愛いのよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:47
{% tweet 1038061004557414400 %}
> サングラスのせいかもしれない
サングラスのせいかもしれない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:46
{% tweet 1038060268708753408 %}
> @k_kazika @KyotoPenguin 昔は「手の届く範囲に将来のパートナーがいる」と言われてたのですがねえ
@k_kazika @KyotoPenguin 昔は「手の届く範囲に将来のパートナーがいる」と言われてたのですがねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:43
{% tweet 1038059686447050752 %}
> @KyotoPenguin @k_kazika 違う世界の人がいいよ
@KyotoPenguin @k_kazika 違う世界の人がいいよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:41
{% tweet 1038057814101352450 %}
> @yukihirosasamo 大阪弁は口実ではないかしらΣ('◉⌓◉’)
@yukihirosasamo 大阪弁は口実ではないかしらΣ('◉⌓◉’)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:34
{% tweet 1038056338494959617 %}
> @sshizu_ 報道いらないから \n ガンガン働いて \n とは思いますね
@sshizu_ 報道いらないから
ガンガン働いて
とは思いますね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:28
{% tweet 1038056048454586373 %}
> あんどうさんとか呼んでる疑惑
あんどうさんとか呼んでる疑惑
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:27
{% tweet 1038055961989066752 %}
> こっそり思っている疑問。 \n 「誰も私の本名を言ってない」
こっそり思っている疑問。
「誰も私の本名を言ってない」
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:26
{% tweet 1038055716009865217 %}
> @chopitarou まん?
@chopitarou まん?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:25
{% tweet 1038055576977063936 %}
> @sshizu_ なにかにつけ \n アベが悪い \n という集団にそれほど対抗したいのでしょうかねえ
@sshizu_ なにかにつけ
アベが悪い
という集団にそれほど対抗したいのでしょうかねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:25
{% tweet 1038051453384851456 %}
> @meister134 ペンネ \n とか?
@meister134 ペンネ
とか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:08
{% tweet 1038050802777042944 %}
> @xxxrintanxxx ちらっとちらっと
@xxxrintanxxx ちらっとちらっと
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 22:06
{% tweet 1037990648945602561 %}
> @suka_t 場所の指定としては漠然としすぎますよね。「本郷の東大」では。
@suka_t 場所の指定としては漠然としすぎますよね。「本郷の東大」では。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 18:07
{% tweet 1037982795333681152 %}
> 一部の犯罪被害者支援の発想で, \n あらゆる制度は犯罪被害者のためにあり,犯罪被害者に資するべきである, \n ということから,結論を導き出す支援はちょっと…
一部の犯罪被害者支援の発想で,
あらゆる制度は犯罪被害者のためにあり,犯罪被害者に資するべきである,
ということから,結論を導き出す支援はちょっと…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 17:35
{% tweet 1037973432699244544 %}
> @orangehead ぜひよもう
@orangehead ぜひよもう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 16:58
{% tweet 1037959575553470470 %}
> nan5oさん最強の人だよ \n いい人わるい人 \n https://t.co/pRsYraX33z \n きもちわるいひとじゃなければいい
nan5oさん最強の人だよ
いい人わるい人
https://t.co/pRsYraX33z
きもちわるいひとじゃなければいい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 16:03
{% tweet 1037959378542850049 %}
> @yukihirosasamo 「食えない奴」ではない,ということかしら
@yukihirosasamo 「食えない奴」ではない,ということかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 16:02
{% tweet 1037958413353869312 %}
> @yukihirosasamo 何度か,秋ころに「今年も卒業しないから」と実家に電話をしてたのを思い出しました(T_T)
@yukihirosasamo 何度か,秋ころに「今年も卒業しないから」と実家に電話をしてたのを思い出しました(T_T)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 15:59
{% tweet 1037910673307488256 %}
> @Ivarn ! このあたり,あのような小さなロッカーみたいなモノが所々にありますが,あのなかに変圧器などが入っているのですね。絶縁用のオイルとか地下に埋めると確かに面倒ですな。勉強になります…
@Ivarn ! このあたり,あのような小さなロッカーみたいなモノが所々にありますが,あのなかに変圧器などが入っているのですね。絶縁用のオイルとか地下に埋めると確かに面倒ですな。勉強になります…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 12:49
{% tweet 1037908374216531968 %}
> @wsbing うつりこむわさびん(*^_^*)
@wsbing うつりこむわさびん(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 12:40
{% tweet 1037902344451547136 %}
> @g_yotuya @iczerone どうもそのようです。こうするしかなかったかしら。いつもとおる場所で気がついたのが最近です…
@g_yotuya @iczerone どうもそのようです。こうするしかなかったかしら。いつもとおる場所で気がついたのが最近です…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 12:16
{% tweet 1037901235846668288 %}
> @Ivarn 変圧器そのものだとは眺めて思いましたが… スペースの問題なのですか… 設置費用高そうですけど。クレーンいるし。これは大阪ですよ
@Ivarn 変圧器そのものだとは眺めて思いましたが… スペースの問題なのですか… 設置費用高そうですけど。クレーンいるし。これは大阪ですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 12:11
{% tweet 1037895671880114176 %}
> 被告人が敗訴ってなんだろうねえ
被告人が敗訴ってなんだろうねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 11:49
{% tweet 1037869939120467968 %}
> この電柱様のものはなんですか? \n (空中では繋がってない https://t.co/qgDi3QNfhd
この電柱様のものはなんですか?
(空中では繋がってない https://t.co/qgDi3QNfhd
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 10:07
{% tweet 1037835472897114112 %}
> 離婚事件とか \n 本人さんが延々と色々やった後で依頼されると \n すぐに解決すると \n 「代理人いらんかったなあ」という謎の名言とともに報酬支払いを拒否されることが多いという噂です
離婚事件とか
本人さんが延々と色々やった後で依頼されると
すぐに解決すると
「代理人いらんかったなあ」という謎の名言とともに報酬支払いを拒否されることが多いという噂です
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:50
{% tweet 1037834752139481088 %}
> ちなみにね \n ときどき、「外れの弁護人が来た」とか捜査官がいわはるときがですね…
ちなみにね
ときどき、「外れの弁護人が来た」とか捜査官がいわはるときがですね…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:47
{% tweet 1037834371145711617 %}
> @TGN54 裁判所から捜査の違法を指摘した判決を得ると、 \n 翌日の新聞記事が少なくとも同一都道府県内の警察署全部に回覧されるのです、その名を知らない警察官はいない、という噂を聞きます
@TGN54 裁判所から捜査の違法を指摘した判決を得ると、
翌日の新聞記事が少なくとも同一都道府県内の警察署全部に回覧されるのです、その名を知らない警察官はいない、という噂を聞きます
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:46
{% tweet 1037832899691573249 %}
> @keibunibu 元のつぶやきを見てきました。 \n つぶやき主は「なぜドライバーが困るか」よくわかっておられないようだ、という印象を強めました。 \n mentionしたアカウントさんも似たり寄ったり。
@keibunibu 元のつぶやきを見てきました。
つぶやき主は「なぜドライバーが困るか」よくわかっておられないようだ、という印象を強めました。
mentionしたアカウントさんも似たり寄ったり。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:40
{% tweet 1037830979799281664 %}
> @KyotoPenguin 大学の中には入れないはずだから、 \n ロースクールに行きたいときは親切じゃないねえ。
@KyotoPenguin 大学の中には入れないはずだから、
ロースクールに行きたいときは親切じゃないねえ。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:32
{% tweet 1037830198849224704 %}
> 「本郷の東大」ではタクシーを近づけるには広すぎるからもっと狭く言ってあげないと、ドライバーさんは困るよね
「本郷の東大」ではタクシーを近づけるには広すぎるからもっと狭く言ってあげないと、ドライバーさんは困るよね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:29
{% tweet 1037829109903020032 %}
> @Jakotsunya 前に向かうに決まってる。 \n ほら、はるか向こうに広大な湿原が(*'ω'*) \n #946
@Jakotsunya 前に向かうに決まってる。
ほら、はるか向こうに広大な湿原が(*'ω'*)
#946
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:25
{% tweet 1037827861258809344 %}
> @hyuga_hebesu @reeeiinaaaa そんなことしなくても \n PDFと同時保存をすればほぼ解決 \n MSWORDだってアプリが変われば100パーセント再現する保証はないのですから
@hyuga_hebesu @reeeiinaaaa そんなことしなくても
PDFと同時保存をすればほぼ解決
MSWORDだってアプリが変われば100パーセント再現する保証はないのですから
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:20
{% tweet 1037825586431836160 %}
> 【訂正:nan5oさんについて】 \n 今まで「石油王」という誤った情報が流れておりましたが、 \n 正しくは「ホームレス」なので謹んで訂正いたします。 \n \n あなたについての情報が訂正されました \n https://t.co/xG0KNQPKks
【訂正:nan5oさんについて】
今まで「石油王」という誤った情報が流れておりましたが、
正しくは「ホームレス」なので謹んで訂正いたします。
あなたについての情報が訂正されました
https://t.co/xG0KNQPKks
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:11
{% tweet 1037825340523962368 %}
> @Nyann_TAC @ankoromoon おめでとうございます🎉
@Nyann_TAC @ankoromoon おめでとうございます🎉
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-07 07:10
{% tweet 1037695328273686529 %}
> @haya_rt ハトヤ殿大変ねえΣ('◉⌓◉’)
@haya_rt ハトヤ殿大変ねえΣ('◉⌓◉’)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 22:33
{% tweet 1037695047876009984 %}
> 今日はエネルギーを吸い取られそうな日だった。 \n 病院はいやや #お医者さまごめんなさいごめんなさい
今日はエネルギーを吸い取られそうな日だった。
病院はいやや #お医者さまごめんなさいごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 22:32
{% tweet 1037664224569253889 %}
> @uluna ロングライフ牛乳とかいうのでしたね。
@uluna ロングライフ牛乳とかいうのでしたね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 20:30
{% tweet 1037664050237194240 %}
> いわゆる鉱石ラジオだと,電源を特に準備しなくてもなるのではなかったかしら。
いわゆる鉱石ラジオだと,電源を特に準備しなくてもなるのではなかったかしら。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 20:29
{% tweet 1037660373132894210 %}
> 勾留理由開示手続きが勾留は一つだから1回というのが私はすごく疑問だったりするのよね。 #あほだから
勾留理由開示手続きが勾留は一つだから1回というのが私はすごく疑問だったりするのよね。 #あほだから
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 20:14
{% tweet 1037600454295793664 %}
> 判例検索。 \n 当たり前の事例ならわざわざ検索させる必要もない。そうすると検索して出て来る判例をどう使うべきか、これ以上言わなくてもわかりますよね。結果だけ並べられても「どれがどうかしましたか?」くらいの意味しかないですよ
判例検索。
当たり前の事例ならわざわざ検索させる必要もない。そうすると検索して出て来る判例をどう使うべきか、これ以上言わなくてもわかりますよね。結果だけ並べられても「どれがどうかしましたか?」くらいの意味しかないですよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 16:16
{% tweet 1037553246368194561 %}
> @haya_rt 役者になろう
@haya_rt 役者になろう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 13:09
{% tweet 1037545974137151488 %}
> @complexnum3er これも仕事
@complexnum3er これも仕事
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 12:40
{% tweet 1037545618883764224 %}
> 緊急車両に乗るの巻
緊急車両に乗るの巻
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 12:38
{% tweet 1037544582941106176 %}
> 悲報)まんごうさんのランチは消滅
悲報)まんごうさんのランチは消滅
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 12:34
{% tweet 1037543692653887488 %}
> @haya_rt @reeeiinaaaa 自動車は運転させるもの(嘘 \n 下手くそなので事故防止のため、運転しません
@haya_rt @reeeiinaaaa 自動車は運転させるもの(嘘
下手くそなので事故防止のため、運転しません
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 12:31
{% tweet 1037542996424552448 %}
> @KarenKaminSkiii ええ、 \n 「そこは『情報寄越せ』という場面だ」 \n とやじろうかと思ったほどです。 \n 当時、わが同期の大臣が飛び回っていたというのに
@KarenKaminSkiii ええ、
「そこは『情報寄越せ』という場面だ」
とやじろうかと思ったほどです。
当時、わが同期の大臣が飛び回っていたというのに
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 12:28
{% tweet 1037542468214906880 %}
> @haya_rt @reeeiinaaaa 特殊コーティングは \n 本当にピカピカ
@haya_rt @reeeiinaaaa 特殊コーティングは
本当にピカピカ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 12:26
{% tweet 1037542233648586752 %}
> @KarenKaminSkiii かいわれ元総理は \n 人権大会で \n 情報が入らなかった \n と叫んでましたねえ
@KarenKaminSkiii かいわれ元総理は
人権大会で
情報が入らなかった
と叫んでましたねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 12:25
{% tweet 1037500502416605185 %}
> 曲線豊か https://t.co/TWDRRnJvjF
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 09:39
{% tweet 1037494692680622082 %}
> サイゼリヤでマグナムと生ハムフォッカチオでおしゃべりしたいが、 \n いっぱい100円だったかのグラスとドリンクバーのトニックで満足しちゃうのよね
サイゼリヤでマグナムと生ハムフォッカチオでおしゃべりしたいが、
いっぱい100円だったかのグラスとドリンクバーのトニックで満足しちゃうのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 09:16
{% tweet 1037493916017160192 %}
> @uluna 大根おろしで蕎麦
@uluna 大根おろしで蕎麦
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 09:13
{% tweet 1037471900325138432 %}
> 火力発電所は発電開始に電力が必要なのね_φ(・_・
火力発電所は発電開始に電力が必要なのね_φ(・_・
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-06 07:45
{% tweet 1037303000287469568 %}
> @ifujimoto 営業時間の問題なのね。
@ifujimoto 営業時間の問題なのね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 20:34
{% tweet 1037302402456596485 %}
> @ifujimoto だめなんだ…
@ifujimoto だめなんだ…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 20:32
{% tweet 1037300693307076610 %}
> 年収約2,000万円!「うんこパトロール」 https://t.co/17ApApbTBy
年収約2,000万円!「うんこパトロール」 https://t.co/17ApApbTBy
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 20:25
{% tweet 1037298910715203584 %}
> 大学教授ですら,最高裁判事の女性の数だとか,年齢が近いだとか,そういう素朴な側面でしかモノを見られないのかしら
大学教授ですら,最高裁判事の女性の数だとか,年齢が近いだとか,そういう素朴な側面でしかモノを見られないのかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 20:18
{% tweet 1037289257205809153 %}
> @Mllefre 西洋美人さんに映ってしまいましのね(*^_^*)
@Mllefre 西洋美人さんに映ってしまいましのね(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 19:40
{% tweet 1037283913276637184 %}
> @gusssssan 人数の割には事件数が少なく,大きな事務所がほとんどをとっていくのでうまみが全くない
@gusssssan 人数の割には事件数が少なく,大きな事務所がほとんどをとっていくのでうまみが全くない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 19:18
{% tweet 1037282891883929600 %}
> 某事件は司法権の独立の問題なのか?
某事件は司法権の独立の問題なのか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 19:14
{% tweet 1037282567563620352 %}
> ピンという音を鳴らすデバイスを使っているのはどなただろう… #某プレシンポジウム
ピンという音を鳴らすデバイスを使っているのはどなただろう… #某プレシンポジウム
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 19:13
{% tweet 1037255607458226179 %}
> @yusukekushi @tedie 体系書を読む。どうしてここでこの用語が使われているか。出てこなければならないのか。この結論はどこの議論を前提としているのか。等を丁寧に読み込むしかないのでは。
@yusukekushi @tedie 体系書を読む。どうしてここでこの用語が使われているか。出てこなければならないのか。この結論はどこの議論を前提としているのか。等を丁寧に読み込むしかないのでは。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 17:26
{% tweet 1037254847672725504 %}
> @tedie @yusukekushi 受験生は「誤字脱字のレベル」だと軽信してしまうところが,採点者出題者側は「重大な論理ミスでまるで駄目だ」という評価をすることに気がつきませんね。そういう受験生の意識ではいつまで経っても努力が… https://t.co/BekXby2kEk
@tedie @yusukekushi 受験生は「誤字脱字のレベル」だと軽信してしまうところが,採点者出題者側は「重大な論理ミスでまるで駄目だ」という評価をすることに気がつきませんね。そういう受験生の意識ではいつまで経っても努力が… https://t.co/BekXby2kEk
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 17:23
{% tweet 1037252242066173952 %}
> 新井さんだけでなく,同点のランナーにも関心を置いてほしいのよね https://t.co/wLlFEdJVzs
新井さんだけでなく,同点のランナーにも関心を置いてほしいのよね https://t.co/wLlFEdJVzs
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 17:13
{% tweet 1037251420414562304 %}
> @tedie @yusukekushi 今の司法試験の傾向ではそのような全体を正面から論ずる問題は見かけにくいですが,案外と全体を通してみるとそこはかとなくおかしな記述が生じうる,という点で記述の評価を大きく左右しそうな気がします… https://t.co/N3Fgk9GnYi
@tedie @yusukekushi 今の司法試験の傾向ではそのような全体を正面から論ずる問題は見かけにくいですが,案外と全体を通してみるとそこはかとなくおかしな記述が生じうる,という点で記述の評価を大きく左右しそうな気がします… https://t.co/N3Fgk9GnYi
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 17:09
{% tweet 1037250999767904256 %}
> @tedie @yusukekushi 確か,違法性の意識の可能性だったかに過去の人格形成云々という話が影響したという薄らとした記憶。残念ながら団藤綱要はすぐ引っ張り出せる場所にありません。特に総論は,細部と全体が密に関連するので… https://t.co/LCJphtRfVU
@tedie @yusukekushi 確か,違法性の意識の可能性だったかに過去の人格形成云々という話が影響したという薄らとした記憶。残念ながら団藤綱要はすぐ引っ張り出せる場所にありません。特に総論は,細部と全体が密に関連するので… https://t.co/LCJphtRfVU
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 17:08
{% tweet 1037250001104076800 %}
> 役所の法律相談の件。その対価分は仕事をさせたく「来てね」ということだったのかもしれないよ。かつて聞いた噂では役所の支払いは弁護士の取り分の数倍だとかなんとか。噂なので私の誤解かが大きいかもしれない
役所の法律相談の件。その対価分は仕事をさせたく「来てね」ということだったのかもしれないよ。かつて聞いた噂では役所の支払いは弁護士の取り分の数倍だとかなんとか。噂なので私の誤解かが大きいかもしれない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 17:04
{% tweet 1037249483627614208 %}
> 今日は当番弁護の日だったような気がしているが気のせいかしら
今日は当番弁護の日だったような気がしているが気のせいかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 17:02
{% tweet 1037249107876671488 %}
> @wsbing はい。マイヤさんはよろこんでひきうけましょう #あれれ
@wsbing はい。マイヤさんはよろこんでひきうけましょう #あれれ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 17:00
{% tweet 1037248822257246209 %}
> @wsbing 「探さないでください」とかそういうのでしょうか
@wsbing 「探さないでください」とかそういうのでしょうか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 16:59
{% tweet 1037248495453794304 %}
> @cumberland42 ファックスで送られてきたデータは,大抵は複合機内では電子化できています。 \n そのデータを引っこ抜く。できるだけ電話ではつかわない。SLACK等のシステムを活用する。そうするとデータ管理をどうするか,という… https://t.co/M5Wqyekn0Q
@cumberland42 ファックスで送られてきたデータは,大抵は複合機内では電子化できています。
そのデータを引っこ抜く。できるだけ電話ではつかわない。SLACK等のシステムを活用する。そうするとデータ管理をどうするか,という… https://t.co/M5Wqyekn0Q
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 16:58
{% tweet 1037247526145945600 %}
> @himaben1st そこで準抗告
@himaben1st そこで準抗告
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 16:54
{% tweet 1037246924074577922 %}
> @yusukekushi @tedie 「反規範的人格に対する道義的非難」では,「反規範的人格態度に対する道義的非難」から「態度」を落としてしまっただけのように思いがちですが,行為になる以前の状態を故意責任に取り込むのかにようによ… https://t.co/GXvuLmAhxR
@yusukekushi @tedie 「反規範的人格に対する道義的非難」では,「反規範的人格態度に対する道義的非難」から「態度」を落としてしまっただけのように思いがちですが,行為になる以前の状態を故意責任に取り込むのかにようによ… https://t.co/GXvuLmAhxR
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 16:51
{% tweet 1037243081664299009 %}
> @un_co_the2nd キャリステニクスはきになっているが,その前に体重が邪魔をしている
@un_co_the2nd キャリステニクスはきになっているが,その前に体重が邪魔をしている
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 16:36
{% tweet 1037242605132632064 %}
> 大阪弁護士会 : イベント :第28回司法シンポジウム-プレシンポジウム「市民と司法をつなぐマスメディアの役割」を開催します (2018/9/5) https://t.co/N8lLmtVxf2 さて本日どれほどいらっしゃるかしら…
大阪弁護士会 : イベント :第28回司法シンポジウム-プレシンポジウム「市民と司法をつなぐマスメディアの役割」を開催します (2018/9/5) https://t.co/N8lLmtVxf2 さて本日どれほどいらっしゃるかしら…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-09-05 16:34
0 件のコメント:
コメントを投稿