基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-03-19 23:23から199件:最新2018-03-21 23:44という範囲(2日0時間21分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
森友問題ってのはずーっと隠蔽の連続なのよ。
隠蔽1 売却価格の隠蔽
隠蔽2 決裁書記載内容の隠蔽
そして最大の隠蔽工作が、国会での森友追求をふり切るために実施された昨年10月の解散総選挙だ。つまりあんなものは、フェイク選挙。フェ… https://t.co/BU6SLBAaB4
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:30
菅野完(SUGANOTAMO2)のプロフィール情報(2018年03月22日00時10分00秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:菅野完
[screen_name]ユーザ名:SUGANOTAMO2
位置情報:東京 港区
ユーザ説明:
日本のTwitterと中国の微博、どっちがましか?の社会実験 住所:港区南麻布4-12-9-101 電話:090-2314-6758 職業:著述家 お買い物:https://t.co/rYD4vRNuZa
ユーザのフォロワー数:25094
ユーザのフォロー数:277
ユーザがTwitterに登録した日時:2018-03-08 22:19:57 +0000
ユーザの投稿ツイート数:1372
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
なにこの。。。。「ここで代打、川藤やろ!」とヤジってみたらほんまに代打川藤で「ほんまに出してどーすんねん」みたいな展開。 https://t.co/mi3TWU41rY
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:44
ほんまは松井やねん。でも、松井の証言より、橋下徹.@hashimoto_loの証言の方が強烈やねん。すでに述べてる証言がね。そやから、橋下徹.@hashimoto_loが適任。 https://t.co/LNOOeXISHW
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:42
なあ。1日で終わるわな。で、政権のいうように「なんも問題はなかった」って結論を迎えたらええと思うよね。 https://t.co/VK3pMO8BEh
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:31
政権側および政権擁護側は
「あの土地取引になんの問題もなかった」という主張
「なんの問題もない森友事件で国会を空転させるな」という主張
の二つを並立させとるでしょ?
そやから提案です。1日で終わらせましょ。迫田と安倍明恵と酒井弁… https://t.co/s5044v98A4
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:28
民放地上波で「森友学園の小学校認可には国からの圧力あった」と証言してる 橋下徹.@hashimoto_lo 大先生なら、すすんで国会の証人喚問に応じられると思いますよ。橋下徹.@hashimoto_lo大先生は豪胆を売り物にされる… https://t.co/iAWVZuDczN
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:22
ということで、連続Tweetをまとめると
国会に、迫田と安倍明恵と酒井弁護士と橋下徹.@hashimoto_lo を証人喚問せんかい。1日で全容解明できるぞ
という話。 https://t.co/012I9wxHG3
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:19
フルパッケージの森友問題ってのは①「国有地不当廉売」②「学校設置認可」の2本立てで、解明の舞台は①は国会で②は本来大阪府議会…やったんはずなんよ。そやけど、橋下徹 .@hashimoto_lo いう人が、「私学認可に国からの圧力あ… https://t.co/RfAguEDSSe
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:18
なんで谷が「買い手のの責任者」になるん?関与度合いの話しとんちゃうよ? https://t.co/WKFZiIk7Af
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:12
「なんやけったいな売買がありましてん」となったとき、「ほな、その実態解明しよか」ってなって、「売り手と買い手、両方の話を聞く」いうんは、普通の話でしょ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:10
これこじつけでもなんでもなく「国有地売買の買い手側責任者」を消去法で選んでいくと
籠池=拘置所=証言不可
森友現経営陣=なんも知らん&民事再生中=証言不可もしくは管財人とニコイチで
とならんとしゃーなくて「まとも証言できる状態… https://t.co/R8N63SgDDG
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 23:00
で、だ。
「公文書改竄の影響がようやく排除されたんで、もう一度、買った側の責任者に話聞こう」となっても、籠池は拘置所。ほんだら残りは安倍昭恵しかおらんじゃないのよ。 https://t.co/dRXhcrNtIp
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:54
単純な話で、森友問題てのは土地貸付及び売払の話。売買の実態解明やねんから、どんな売買でもそうであるように、売った側の責任者と買った側の責任者に出てきてもらわんと話がわからん。
売った側の責任者=迫田。だから迫田を証人喚問せんなら… https://t.co/ONQbHUIiIY
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:53
佐川前理財局長が公文書変造についてよしんば全部洗いざらい話したとしても、土地廉売の根拠だとか政治家の関与だとかの森友問題の解明には何の貢献もない。 https://t.co/Mg9X3t6N2D
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:49
ほんまや…リアル「全員悪人」や https://t.co/8FCheMNZuT
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:46
政府にスケジュールを管理される私人。
ギャグですな。
— 横川圭希(keiki22)2018-03-21 21:57
「昭恵氏の言動が野党を逆なで」…自民幹部
https://t.co/pzZ82kPUNe
“政府はイベント参加などをできる限り減らす方向で検討している”
↑って、「私人」の自由行動に制限をかける権限を政府は持ってるのか?という疑問… https://t.co/4fTDa5zuJt
— もうれつ先生(discusao)2018-03-21 21:53
当たり前やわな。名誉校長やねんから。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:36
枝野氏、昭恵夫人の証人喚問要求 「国会で話すの当たり前」 | 2018/3/21 - 共同通信 #東京大作戦アゲイン0321 https://t.co/8D3MJXmrWG
— 立憲民主党(CDP2017)2018-03-21 21:10
てか、マジな話をすると、なんで、「昭恵は反日」論を見かけんのかね?
やっぱあれかな。ネトウヨ界隈の人て実年齢如何に関わらず精神状態が「母胎にあったころと進歩ない」って人ばかりたがら、自他の分離ができてないのかなぁ。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:30
五反田プロレスリングとか旗揚げして略称を反日とすればよいのではないか。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:27
@SUGANOTAMO2 アウトレイジか!
…誰もツッコんでくれんのでね。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:26
安倍以外全員反日
#エクストリーム政権擁護
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 22:25
左翼に向けられていた反日って言葉が愛国保守界隈で吹き荒れていて笑える。
いいぞ、もっとやれ。
— はるみ(harumi19762015)2018-03-21 20:43
RKBラジオ、インサイトコラム 菅野 完
3月21日水曜日8時37分〜放送、MP3
https://t.co/NQlmuooBNu
— 徳永みちお(tokunagamichio)2018-03-21 11:05
寒すぎてiPhone落ちまくり…ほんまiPhone、寒さに弱いな。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 21:58
@SUGANOTAMO2 はい。行きます。完全に頭にきてます。
— zukky(Sasazuki0630)2018-03-20 00:18
@SUGANOTAMO2 行きます。
#freeKAGOIKE
— しょうた(Schott_19821018)2018-03-20 01:05
@SUGANOTAMO2 広島からですが、何とか都合をつけて馳せ参じたいと思います。間に合うかどうか
— yukiharuyamasaki(J14dotUpxKz4gvK)2018-03-20 09:45
厚生年金がひょとして少なく支払われているかもという騒動が起きているが亭主が言うには国が間違える想定はしていないので細かい額までは覚えていないとの事。国家事業がかくも簡単に漏れていくのは国民からすれば犯罪行為で全て元に戻してその報告をしっかりとやる。使った金だって戻してもらわねば。
— 内海桂子(utumikeiko)2018-03-21 20:04
昨年来、訳知り顔で森友問題は「関西の闇」がどうだ同和がこうだ「大阪人ならばわかる」だインターネット上で流布してる連中が目についた。マトモな人は誰も相手してなかったとはいえ、個人的には昭恵や酒井、迫田、佐川以上にこういう連中に対して… https://t.co/XuJEqlXBVJ
— hakshik(hakshik)2018-03-16 11:10
統治能力に欠ける叛徒の一派が政権を簒奪しており、あらゆる法秩序を踏みにじり法治主義や立憲主義や議院内閣制を毀損する蛮行をかさねている。さのみならず、隠蔽工作の一環として、政権に都合の悪い人物を拘置所に200日以上も拘束している。こ… https://t.co/6YgCbs53V9
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-19 18:24
日時:2018年3月23日17:30〜18:30
場所:大阪拘置所正門前
主催:そんなもん知るか
備考:トラメガ、ドラム大歓迎。
大阪拘置所を日本のバスティーユにしたる。
#freeKAGOIKE https://t.co/jKQYb5d25v
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-19 19:34
さて諸君。
来たる3月23日は、籠池証人喚問から一年だ。我々は知っている。あれから一年の国会議論がすべて虚偽であったことを。その期間中、籠池は獄に繋がれたままだ。かかる不正義は断じて許せない。僕は、3月23日17:30から大阪拘置… https://t.co/Vq1Mr9OLkm
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-19 19:31
近場の方はぜひ! #freeKAGOIKE https://t.co/cV0dhXcLsW
— karuna(ParfumLiberte)2018-03-19 20:03
3月23日17:30〜大阪拘置所前
#freeKAGOIKE
— カルロッツォ♪(´ε` )(Carlos_Wako)2018-03-19 21:42
#freeKagoike https://t.co/kCskvaL2LE
— 黒ねこ家☆肉球新党(hrMWPGLUOMXV29G)2018-03-19 22:17
菅野完氏のFacebookのエントリーによると、3/23 17:30〜18:30 大阪拘置所正門前で籠池氏が不正に投獄され続けている事に対する抗議の集まりが行われるとのこと。詳細は→ https://t.co/r4frtJKlps #freeKAGOIKE
— 千原 壮介(sousuke_c)2018-03-20 05:57
#祈ってあげるから出ておいで
#安倍明恵 #松井一郎 などなど。
いっぱいやからさっさと出てきて、次行こう。
#freeKAGOIKE https://t.co/AUeVC9rdl9
— ちまこ🍍パイナップルの改竄(chimakoh)2018-03-21 11:22
てか、籠池夫妻が一年も拘留させられてて、今まで著名人が誰も解放運動してこなかったのがおかしいよね
日和見大国ニッポンかよ
#freeKAGOIKE
— ひととせしき(healthregained)2018-03-21 12:40
いまワイドショーみてたら、キタシロサイが出合い系アプリで10億集めたとかいうとるぞ。サイが10億集めて佐川くんが6億集められん筈がない。 https://t.co/fiCBh8RQGO
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 16:49
ええことしてない人に抗議するんにこっちは先回りして暴動だのなんだの言われんなあかんのけ? https://t.co/fCLOcnoXDq
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 16:26
気づいたらフォロワー25k超えてた。あざーっす。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 16:16
落語やんw
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 16:15
落語みたいなことになっとる… https://t.co/qGG4VGzHht
— 尚(mustard_nao)2018-03-19 20:29
ほな、公文書改竄はええの? https://t.co/EKxIlPrRBJ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 16:13
このタイミングで10分しか経ってないのに60RT超えてるよ?一人一万ならこの時点でもう六十万やで? https://t.co/AcNdj6oqkh
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 15:32
やりよるやろうね。これまでもそうやったから。しかしあれ長続きせんのよなぁ https://t.co/HreAUsXRMB
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 15:21
その前はどやの? https://t.co/mVoZ6W3PwI
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 15:18
佐川、今後の人生で、いまの政府如きを守るとご褒美で再就職先の確保とその退職金で、6億ぐらいいくんやろうけど、そこ金の話でそれぐらいで済むんなら、クラウドファンディングでみんなで金集めたったらええんではないか。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 15:16
よう経緯を読んでみ? https://t.co/MW1wKKR1W4
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 15:12
つまり君が暴動でもないものを暴動だと勘違いしてるだけのこと。
花粉症で鼻詰まってる人を咽頭癌と診断してるようなもん。 https://t.co/aFbJ6whBD8
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 15:05
君、エロ本見たら妊娠してまう世界に住んでるから、ひょっとして、公文書改竄が核兵器落とすぐらいの暴力やって気づいてないんちゃうん?
公文書改竄に比べたら、暴動なんか幼稚園のお砂場遊びやで? https://t.co/GQjBhXNHq1
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 14:54
暴動と公文書改竄なら、暴動の方が余程文明的だし平和的だし紳士的。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 14:48
これを「暴動の扇動」だと解釈する人がいる。
これ扇動なら、そりゃ決裁書付帯文に安倍明恵の名前あったらみんな「扇動」されて判子つくわな。
どんなけ程度低いねん。 https://t.co/9dT2aW1Gn5
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 14:43
なにか問題かね? https://t.co/YRzvlhZJMB
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 14:41
G7各国みんな暴動起こしてて日本だけ起こってないって話よな当初は。
日本以外のG7各国、選挙しとらんの?しとるよな?
何考えとんねん。
で、何がノイホイやねん。馴れ馴れしい。
お前誰やねん? https://t.co/dFlX7ZRWdi
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 14:38
暴動おこしたら政権変わるとでも思ってんの?暴動で選挙結果変わるとでも思ってんの?
エロ本見たら妊娠してまう世界に住んでるの君?
中学二年生やないねんから。 https://t.co/suMbuHZH6d
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 14:30
暴動でええねんて。
G7諸国で今世紀入ってから暴動起こってないの日本ぐらやで。 https://t.co/rsyUgxkexj
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 14:14
きっとそうやろうと思います https://t.co/0F5SMcBlBv
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:36
自民党は改憲草案出す前に、ちゃんと党大会で、「自主憲法制定を党是から下ろして改憲を党是にします」ってやらんといかんよなぁ。嘘ばっかりになる。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:31
そうやねん。これなあ、安倍政権の欺瞞やねん。
「改憲は党是」って大嘘やからね。党是はあくまでも「自主憲法制定」やもんな。自民党の支持者は怒った方がいい。 https://t.co/7Tz3HUTLGB
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:30
その反対に、「えええ?あんたあんな企業のしゃちょーさんやん。こんなとこ来てて大丈夫?」「あんたとこの会社、役所の仕事しまくってるのにここに来てて大丈夫?」って人は仰山みかけたことがある。でも、その人ら、相変わらず儲けてはる。 https://t.co/XrkKwUy5Ln
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:17
僕はいままで、「デモいくの怖い」と言う人で「ほんまにデモいったら怖いことになる」ほど偉い立場にある人をみたことがない。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:13
そのデマもっと広げてくれたらええと僕は思う。
衆参どっちかの法務委員会で議論したら一発やん。
そしたら、去年2月からあちこちにわいた「あれは同和」「あれは在日問題」「籠池次男がキーパーソン」とかしたり顔で言うてた奴の息の根止められ… https://t.co/9Jf5Orchvv
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:11
東アジアでちゃんと路上のプロテストできてないの北朝鮮と日本だけちゃうかな。
中国でさえ、地方の共産党支部とかデモで潰されたりするのに。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:06
おまえさ、その記事の最後、265回音読してみ。 https://t.co/He9lYOPps6
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:04
したいねぇ。普通に民度の高い国ならこうなっとるね。教養ある人間がちゃんと市民として意見をいう普通の国ならなんの不思議ももたんね。G7加盟各国いや、OECD諸国で、今の内閣みたいなことあったら、日本以外、どこでもこうなるとおもうね。 https://t.co/0pNIQ9KnAY
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 12:02
夏の末広か!
って誰かツッコめよ。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:59
小三治、怒ってるなぁ 小言言うとるなぁ
きっと収録の後、「アイスクリーム、好きダァ」って言うてたんやろなぁ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:58
@SUGANOTAMO2 小三治師匠もお怒りです。
安倍総理を非難した人間国宝の “名人芸” に「NHKもよく放送した」の声 https://t.co/ED8Qn2JGdU @shujoprimeから
— ねこまんま(yukikaze0315)2018-03-21 11:51
そやから僕は去年の2月から、「森友事件は、映画でいうたら、ファーゴ。」と言い切ってる。
森友学園=ウィリアムメイシー
財務省=ピーターストメアー
安倍夫婦=スティーヴブシェミ https://t.co/0fvJgA1U9u
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:53
#freeKAGOIKE
#0323大阪拘置所正門前抗議活動 https://t.co/1u02mJ80WU
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:45
もうしんどいのに何かに恐れて声を上げない自民党の国会議員の罪は重い。恐れることなどないのに。「国家を統治する能力があるのは自由民主党だけ」というブランドイメージに傷がついてしまうぞ。 https://t.co/F8ypbuHiV1
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:37
明日です!いや、今日です!
雨も吹き飛ばす街宣にしましょう🚁#あなたの力が必要です #東京大作戦アゲイン0321 https://t.co/U4WgJjatp7
— 立憲民主党(CDP2017)2018-03-21 00:22
誰もシナリオなんか書いてないのよ。全部場当たり。なんの一貫性もない。だから次々と隠蔽していかんとダメになるのよ。 https://t.co/9BbvYSspxK
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:33
しかし、安倍はこの国のいろんなものを炙り出してくれたなあ~。三権分立のウソ、企業の汚さ、メディアのいい加減さ、レイシストの多さ…。総じて言えばこの国に潜在していた醜悪さのすべて。 https://t.co/COL1Jb0iVd
— 青木 俊(AokiTonko)2018-03-20 18:00
森友問題ってのはずーっと隠蔽の連続なのよ。
隠蔽1 売却価格の隠蔽
隠蔽2 決裁書記載内容の隠蔽
そして最大の隠蔽工作が、国会での森友追求をふり切るために実施された昨年10月の解散総選挙だ。つまりあんなものは、フェイク選挙。フェ… https://t.co/BU6SLBAaB4
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:30
メチャクチャ。「森友学園を巡る国有地売却の決裁文書改ざん問題で、当時の理財局長だった佐川氏が改ざんへの関与に関する省内の聞き取り調査に一切答えていないことが分かった。関与を認めていない佐川氏を財務省は問題の『最終責任者』(麻生財務… https://t.co/cLGebkMmC0
— 吉岡正史(masafumi_yoshi)2018-03-20 20:37
鳥取で400人も集まってる!
人口が少ないのに。
大阪どうした!
少な過ぎやしないか?
#0320大阪府庁前抗議 #全国で怒ってますけど何か #RegaindemocracyJP #freeKAGOIKE
— としや(こんな人たち)(Ryojp3636)2018-03-21 00:15
「反アパルトヘイト」運動の日本版みたいになってきた。
#0323大阪拘置所正門前
#freeKagoike
#RegaindemocracyJP
https://t.co/AcNyE9iPwm
— ゆうさい(you_psy)2018-03-21 08:09
Simple Minds & Peter Gabriel - Biko, Live Mandela 70th Wembley 1988
https://t.co/lGlkdsjjT0
政治ネタばかりが増えているけど、それは自分にと… https://t.co/BGq9GRLhjh
— ゆうさい(you_psy)2018-03-21 01:45
#freeKAGOIKE
#0323大阪拘置所前抗議活動
Non, Sire, c est une révolution https://t.co/3vERhGYvtW
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 11:10
うあああああ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 10:26
@SUGANOTAMO2 こうなるようです https://t.co/3hnc5CJuw3
— 鼓太郎(kotaro_yukoku)2018-03-21 09:01
あと20分聴いたら仕事する。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 10:09
@mcqueen8706 あ。そうか!
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 10:06
うちのスタッフ(電話で)「さきほどはお問い合わせメールありがとうございました。こちらは菅野完メルマガ事務局です。お問い合わせの件ですがー」
…の後ろで、「自殺する若い女がこの月だけ急に増える!」とふっるいJBL4312から流れる… https://t.co/Sl1bsMKLl7
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 10:00
ちょっとまって。重いから書けないのよ。三日苦しんでる。 https://t.co/XBjHjwb6Ib
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:55
「飲み込みすぎた言葉が多すぎて 肺に溢れて 心を塞ぐ。海の深くで黙り込むお前を 今夜も一人拾っていこう」
と、たまに教祖様に救済されないと、文字が書けない。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:52
@taquanonami です。回帰熱が80年代最後。で、「夜を往け」で90年代スタートで、瀬尾さんとのコンビになって、ご乱心の時代完全終了。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:48
あ。でもほんまの最後の最後って言えばこれだな。いまのところ。2015年だっけこれ? https://t.co/QCMGQ5nUKq
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:45
@taquanonami 最後ですね。しかも、LP売る気なかった感じです。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:42
ぶっちゃけ、グッバイガールぐらいまでくると、レコーディングの感じが「CDの方がいいに決まってる」な感じで、別にアナログで聴く必要はない。でも「12月」はアナログの方が宗教じみてていい。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:40
これ、アナログも出てたの知らん人もおるんちゃうか。 https://t.co/oz5FBc6fM1
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:38
いま、うちのスタッフがメルマガサポートのために電話かけまくってますが、後ろの方で、中島みゆきガンガン鳴ってて申し訳ないです。これは僕がいままったく意欲ゼロでこれ聴かないと書けないからです。ご容赦ください。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:30
あー。そうかそうだろうな。昔のヤマハのMCだといいのかもな。探そう。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:23
当時のヤマハのMCだと良いかも。デノンよりしなやか。MC-3大好きだった。 https://t.co/hZoTROGbLP
— kentarotakahashi(kentarotakahash)2018-03-21 09:20
貧乏なんで、高いプレーヤー買えないから、デノンのDP-1300です。MMのはなんかもらったり買ったりで仰山ある。さっきのはオーディオテクニカのなんとかってやつでした。 https://t.co/RBbfOV8J6V
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:22
やばい。「テキーラを飲みほして」やばい。
もちろんデジタルでも「マイクの前を首振りながら前後して歌ってる」のわかるけど、アナログやと、教祖様が「テキーラを飲み干してテキーラを飲み干して」って連呼するところ、首が後ろ行ってるのが如実にわかる。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:19
にも ではなく「こそ」ですね。
殴り合いの生き残り合戦、シェアの分捕り合戦なんですから。 https://t.co/lyoBWdvMYh
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:17
とはいえ、こないだ教祖様の『予感』のほぼ新品デッドストックをレコ屋で掘り当てて、いまDL-103で聴いてるけど、こりゃたまらんね。「誰のせいでもない雨が」の大団円のところ、中島みゆきの発声が「置きに行く発声」なのがよくわかる。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:14
やっぱ、80年代ヤマハサウンドは、MMで聴く方がいいな。MCだと重い気がする。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:11
いやほんま。保守主義者って今こそ安倍政権を「叛徒である」と指弾し、「憲政の恢復」を叫ばんといかんでしょう。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:07
国家の底が抜けとるのよ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 09:04
一議員からの照会があっただけで文科省が教育基本法の犯してしまうだけでも由々しき事態だが、質問内容の添削まで受けていたとなれば最早これは文科省だけの話では済まない。安倍政権下で行政機関が法令よりも政治を優先するようになっている代表的な事例といえる。
— 異邦人(Beriozka1917)2018-03-20 09:19
アジ演説みたいなってしもうた。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 08:47
ラジオ、どう仕りましょうかねぇ今日は。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 08:33
なんの不思議もないですよ。
「ネオリベ路線改革保守」ってマーケティング戦略が「競合過多のレッドオーシャンに飛び込むこと」だと2018年にもなって気づけない長島さんとは一緒にやってらんないってことじゃないですか。
世界標準の政党のマ… https://t.co/DDcrDDLBAQ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 08:06
ネトウヨ、革命戦士かよ。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 08:00
えええ。
そういうアウフヘーベンでいくのか!すげぇ!それとも僕が最初から麻生答弁を勘違いしてんの? https://t.co/lX8ekSVi7L
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 07:59
#freeKAGOIKE
不当拘留を糾弾するぞ
— Racer(Racer54896902)2018-03-19 21:39
本当は東京から飛んで行きたいですが、
#0323大阪拘置所正門前 17:30
にて告知協力いたします!
#freeKagoike
#全国で怒ってますけど何か
#RegaindemocracyJP https://t.co/ygAH8F3U8z
— Yutaka Tanabe / 田辺 大(YutakaTanabe)2018-03-19 22:07
3月23日(金)17時30分〜
大阪拘置所前
…行ってみようかな。
#freeKAGOIKE https://t.co/6AI8El8AOB
— KK🍍パインアメ(teruteru_515)2018-03-20 17:37
#freeKAGOIKE
#籠池夫妻を釈放せよ
彼らにシャバのテレビで佐川さんの証人喚問見せてやれ
今の国会見せてやれ
— エスポ(espo0222)2018-03-20 21:08
その言や良し。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 06:43
社説も攻めています。前川講演への政治介入、和田氏の質問に共通するのは「官僚を、政権を守る道具としてしか見ない姿勢」…「見識を欠くこと甚だしい…熟議を拒み、『敵』とみなした人々を批判し、排除することを繰り返してきた安倍政権の体質を映… https://t.co/mp9IOMrWj3
— 冨永 格(たぬちん)(tanutinn)2018-03-21 06:11
上原って一年目、20勝もあげてたのか。やっぱ怪物なんだな。すげぇな。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 06:21
政権擁護のために財務省を陰謀論で攻撃した和田政宗を麻生財務大臣が「軽蔑する」と言ってのけたわけだが、#エクストリーム政権擁護 としては、
1.財務省は反日
2.麻生太郎は反日
3.和田政宗は反日
のどれが正解なのか、ネトウヨさん教えてください。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 05:54
だめだな。日本語があんにゃもんにゃだ。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 05:53
ですです。
目の前で家族殺してる奴と5km先にいる大量殺人計画中のおっさんなら、まず、目の前で家族殺してる奴をなんとかせんといかんでしょう。
で、ところで、誰がジャーナリストなんすか? https://t.co/dhYI5pq2jQ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 05:48
もう4年ほど『人民の敵』にお布施を払っていない気がする。いつか天罰が下るんだろう。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 05:46
知らない人ももしかしたらいるたまろうから言うと、「人民の敵」は5000円を外山恒一にカンパすると5冊送られてくるのでそれを転売するなり配布してねという面白いシステムになっている https://t.co/k2x3lHVod6
— 煮るバナナ226(JammingZombie)2018-03-18 13:37
しかしエイトさんの話は、めちゃくちゃ貴重かつ重要なんでなんとかして広く観てもらえる方法を考えないといかん。あれ埋もれてるのもったいない
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 05:41
NGではなく「外で話をしてはいけない話」ばっかりやんw
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-21 05:39
本日は先ほどまで #菅野完 氏の事務所で菅野氏のメルマガの収録。ゲストとして声かけいただき、トークに馳せ参じたわけだが、これが無茶苦茶面白かった。NGな話題も多々あり、ピー音だらけになるかも。乞うご期待。https://t.co/5RYW5VVHwM
— 鈴木エイト ジャーナリスト やや日刊カルト新聞主筆(cult_and_fraud)2018-03-20 18:05
和田政宗議員がツイ消ししたらしいので保全しましょう https://t.co/O0qaiRWdYp
— まつもと🇫🇷(matsuwitter)2018-03-20 19:03
@SUGANOTAMO2 自民・和田氏の「政権おとしめる」発言、会議録から削除:朝日新聞デジタル https://t.co/4mRfqp1nDv
>「部下が辱めを受けたことに抗議すべきだ」とただした希望の党の大西健介氏に対し、麻… https://t.co/rP0BK16sec
— クシュネット(KUSHU_net)2018-03-20 21:00
がんばれ! https://t.co/TsDRp5ybXb
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 21:51
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 21:42
次、広辞苑をリニューアルする時は「ネトウヨ」って言葉のとなりに、和田政宗の写真を「図1」として掲載すればいいと思う
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 20:33
らしいと云えばらしいですよ!
和田政宗がまた自爆! 野党攻撃に使った「国有地払い下げの山梨の学校法人」は自民党の文科省圧力議員が元校長で安倍の盟友が理事 https://t.co/sDhvN48H4h @litera_webから
— Garuda.(1979bbk)2018-03-20 20:06
1人だけ証人喚問ってのがこの1年以上話が進まない理由。サガワさんだけでなく、アキエさんともう一度籠池さんを連続して証人喚問。 https://t.co/uPAL7vxl0y
— やぶくん(takamatsu_yabu)2018-03-20 06:59
あれから1年、籠池夫婦は不当拘留中、安倍夫婦はあの通り!
こんなこと許されません! https://t.co/HXUm6khM2L
— cclora(こんな人たち)(RainyCclora)2018-03-19 19:44
近い。しかしもっとレアかもしれん。配列的に https://t.co/S4hwiah6xA
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 20:09
すげぇの引いた。これが麻雀ならウハウハなのに。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 19:53
当方の確認不足でTweetを一部訂正する経緯と、山口智美らの学識者・言論人にあるまじき所業と、朝日新聞出版社の見事な判断についての報告です。熟読の上、どうぞご拡散ください。/当方が山口智美らに関して言及したTweetに関する訂正の… https://t.co/NCH3eBkpn9
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 19:26
当方の確認不足でTweetを一部訂正する経緯と、山口智美らの学識者・言論人にあるまじき所業と、朝日新聞出版社の見事な判断についての報告です。熟読の上、どうぞご拡散ください。/当方が山口智美らに関して言及したTweetに関する訂正の… https://t.co/NCH3eBkpn9
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 19:26
斉藤正美本人がRTしていることを確認したので、武士の情けを発揮するに及ばず。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 19:19
著述家・菅野完氏は3月10日から14日にかけ、ツイッター上で、①山口智美氏と斉藤正美氏がAERA編集部に「自分たちを起用せよ」と言った、②担当者が鬱になった、という趣旨の書き込みをしましたが、いずれも事実ではありません。なお、菅野氏はこのツイートをすでに削除しています。
— AERA(AERAnetjp)2018-03-20 19:01
うおおおおお!!!!
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 18:11
こうの史代の漫画『この世界の片隅に』連続テレビドラマ化、今夏放送
https://t.co/0R1uJIMcyg https://t.co/8oPcghePdi
— CINRA.NET(CINRANET)2018-03-20 17:48
安倍政権下でないと改憲難しいって、「知らんがな」案件でしかないわな。つーかむしろ、安倍政権でできた新しい憲法って、その後なにがあってもずーっと「で、その法案の書面、ほんまもんなんですか?」って聞いてまわらんといかんようになるから迷惑なんですけど。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 18:07
だからどうした / 安倍政権下でないと改憲困難 長野で阿比留論説委員が講演 - 産経ニュース https://t.co/ra1c53fVhG @Sankei_newsさんから
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 18:02
しかし「今やばいから会わないでおこう」とこちらからいわなきゃならない友人が増えたな。ここ二週間で急に。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 18:01
ワイドショーは「体制礼賛質問をする赤い記者を怪訝な顔して睨み返す青い記者」って中国の話題で持ちきりだが、そんなことより昨日の和田政宗の質問時、太田理財局長の後ろで「あ?こら?ワレなにいうとんねん」とメンチ切って顔で完全に表現してる… https://t.co/Zc1paxL4H9
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 17:54
また今井雅人か!!!
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 17:36
@chu_uchi 他県在住でSNSで拡散を励んでいましたが、
他県からも手書きFAXいたします!
都民だけの問題じゃないです!
都民ファースト東京都議会
03−5388−1901
都議会公明党
03−5388−1787
東京都… https://t.co/Q6pAt89FPj
— えびにせん(sisoniebisen)2018-03-20 14:47
やってもやっても仕事が終わらない。。。。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 15:11
普通書き換えたら、前のは上書きされてないはずでしょ?何で二つとも残したの?
(何でちゃんと破棄しなかったんだよ、あほんだら。)
に聴こえた。
太田さんの声の上ずり、焦ったのか珍しく無駄な長答弁が印象的だった。
ともかく浅田均に騙されちゃいかん。
— YOKO(Democracia!)(granamoryoko18)2018-03-20 12:41
維新の浅田均。
あのほわーんとした喋り方に
騙されやすいけど、
今日の太田理財局長への質問は
あたしには『恫喝』に聴こえたよ。
何しろ森友に関しては、
浅田均は『当事者』なんだから。
しかも、ほかのボンクラ維新と違い
彼は賢いから。
— YOKO(Democracia!)(granamoryoko18)2018-03-20 12:25
公文書変造問題で「こいつが実行犯だ」ってのが見つかったとしても、森友事件の全容解明には1mmも貢献しないわけでね。
「ほな去年の国会、もっぺんやり直しましょか」いう話になるだけのことやわな。
全部いっぺんにケリつけたかった、酒井弁護士呼んでこんかい。安倍昭恵呼んでこんかいと。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 14:31
今次の日朝首脳会談の「検討」の契機になったのは、米朝首脳会談が日本の頭ごしに決定したからですわな。トランプが米朝首脳会談の決断下したのはミサイルの話ですわな。 ミサイルの話なんだからミサイルの話しないと。 https://t.co/80IoaA7SJ1
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 14:17
27日火曜日証人喚問って、すげー日程だな。
2日後、29日で、予算が自然成立して、国会流れるぜ。。。。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 14:05
太田理財局長の意図がわからない。なんか意図を含んでるんじゃないかこれ。すげぇな。胆力すげぇな。なんだこれ。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 12:08
え?いま、太田理財局長、「鑑の部分出す」ってコミットした?したよね?
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 12:07
いやぁ。ほんまにごくごく少数なのね、けったいなことする人って。それが安倍政権のせいで要路に入るようになったのねぇ
こわいなぁ。これ「人脈汚染」とかいうべき事象やね。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 11:15
日本航空学園ってことは、生長の家原理主義案件やんこれもw
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 11:14
自民党参議院議員の赤池誠章、国有地の無断使用と格安取得が報じられた日本航空学園の関連学校の学校長だったんだな。
文部科学大臣政務官で教育再生実行会議にも参加してたのか。
日本航空学園の理事長がやたら教育勅語に拘ってるのと何か関係が… https://t.co/pKUl7aQnLh
— ロジ(logicalplz)2018-01-11 22:47
ミサイルの話と我が国の安全保障の話してるのに拉致被害者の話をしだすという「話を逸らす」行為はどうなったんでしょうか? https://t.co/lsvhLw1BoV
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 11:10
そうですそうです。 https://t.co/fbRJV9NNOx
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 11:08
拉致被害の解決を早急に求めるので、「家族会」からの期待を失っている安倍晋三を早く権力の座から放逐しないとだめですよねー。 https://t.co/BTW4xxBZn9
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 11:08
ちなみに。
北朝鮮のミサイルは我が国の安全にとって最大の脅威ではあります。が、まだ人を殺していません。
安倍政権は我が国の安全を守るといいながら今年に入って2人殺してます。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 11:04
「頭越しで米朝首脳会談が決まった後に、日本の首相が日朝首脳会談を検討する」ってさ。。。「お腹が空いたからご飯を食べました」ぐらい当たり前の話で、ニュース価値あるのかね?
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 11:01
安倍首相、日朝首脳会談を検討中と報道(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース https://t.co/Kj8FDH8qna @YahooNewsTopics 窮地に追い込まれると発動する北朝鮮案件。そして御用メディア経済… https://t.co/UgIQdLQZqk
— nitonasuk(nitonasuk)2018-03-20 10:37
太田さんを理財局長にしたのは、内閣人事局では無いのですか? https://t.co/DCAcXvlFqC
— 川崎昭仁(akihito_aki)2018-03-20 08:40
整合性のとれない理屈は頭に残らんのでね。 https://t.co/EJsCIVVFfw
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:59
iTunesはバージョンによって明確に音質の差があるのはあれは一体どういう理由なんだろう。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:55
でかい。。。すげぇな/体長3メートル オナガウツボ現る 小学生2人捕獲 名護市大浦湾(琉球新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/rOWfoxGMfB @YahooNewsTopics
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:53
一回だけ一時間ほどね。そのあと籠池本人が「けったいな人やなー」いうてましてな。
朝日、毎日、TBS テレ朝等は、だいたい都合二十時間ずつぐらいインタビューしてますし紙もめくってますわな。
世の中には「名刺交換した」だけで「イン… https://t.co/glY07V8gkY
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:31
なんでなんの取材もしてない人のガセネタのために時間を費やさないといけないのでしょうか? https://t.co/SrYS8fF4mA
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:28
すげーなYouTubeは。なんでもあるな。このテイク、オーティス・レディングが口笛に失敗してる。でもこのテイクの方がいい。これめっちゃいい / Otis Redding - (Sittin' On) The Dock of The… https://t.co/V5CPF3e9LV
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:19
ここ数日、ずっと頭の中でThe Dock of the Bayが流れてる。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:15
全く違う。
東徹と浅田均 https://t.co/eP2LtmyiFv
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:10
杉田水脈君の妄説を排す を書かんといかんねぇ。時間ないけど重要やねぇ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 08:07
杉田水脈に書かせたのは別に構わんけど、「慰安婦報道における朝日新聞の弊害」とかいう主張を、二月八日以降、メディアに載せるのって、「校閲大丈夫?」って話だと思うんやけど https://t.co/C3dAxxPAAN
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:59
新潮45、編集体制大丈夫なんだろうか?
二月八日の朝日新聞大勝利判決見てないのかな…
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:58
この「新潮45」を歴史的証言とすべきです。安倍政治が終焉したら、国家権力の独裁化に言論機関が率先して加担したという犯罪行為を、二度と繰り返さないために、徹底的に糾弾すべきです。朝日新聞の凜とした覚悟の決起がなかったら、日本は終わっ… https://t.co/FeewbjgyHy
— 北林あずみ(kitabayasiazumi)2018-03-19 07:48
500万人分の個人情報が中国業者に 年金情報入力を再委託 | NHKニュース https://t.co/HeQCDaUHnT
これが民主党政権の時に起こったことであれば、ネトウヨは10年以上は言い続けるであろう。それぐらい大事なのに、ネトウヨは全員スルー。ダブスタが過ぎるよ
— fckisn 森友問題で維新を逃がすな!(fckisn)2018-03-20 00:14
日本の方ですな。 https://t.co/zdyMQL6tmZ
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:51
お金稼ぎですよ。
金稼いでなにがわるいんでしょうか?
霞を食って生きていけというのでしょうか。 https://t.co/LSld7LVVbi
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:38
議員が役人を恫喝するのは当然なのよ。
問題は、その恫喝が「社会の真っ当な大人の論理的思考として成立しているかどうか」 https://t.co/4ypKgfwPPA
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:37
本人たちもわかってないよ。
負ける前提だったから「負けたら、菅義偉と一緒に自民党出て、維新と合併して新党つくる」とかいう工作してたわけやから。 https://t.co/9W4sjXxdOS
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:35
大阪の自共共闘とかってそういうことじゃないの? https://t.co/C7wVl7ooVK
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:31
そういえば、『20世紀少年』22巻のタイトルは、「正義の始まり」だ。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:26
今の財務省ってこんな感じではないだろうか。(浦沢直樹『20世紀少年』22巻) https://t.co/1t8oBsIf9a
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:20
清和会の中でも安倍、浮いてるけどね。 https://t.co/4Bi4e2yZTB
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:12
「眼前の問題を解決するには一つの答えしかない」 https://t.co/xzyjaKFmrt
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:09
「政治的なことに一切コミットしない」というどんなセクトよりも極めて政治的なコミットメントについて
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:05
昨日の和田政宗が「アベノミクスをつぶすためのー」と発音するときの口吻と、松井とかが「都構想のためにー」と発音するときの口吻って、そっくりでしょ。あれね、なんというか、「同じ思考回路」なんよね。
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:02
寝起きでフラフラやけど、さっきの話、概念にするとこういうこと https://t.co/zyHVdXQJ1G
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 07:01
安倍政権的なものの基盤ってまさに和田政宗みたいな連中だということだと思う。これ、「なぜ、大阪では自共連立なんてものが出来上がってるのか」 の本当の答えだと思う。「維新が強いから」ではなく、「自共が共に戦わなければならないほど、一部の奇怪な人士が権力を簒奪している」ってこと
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-20 06:44
和田議員の「太田理財局長は民主党政権期に野田首相秘書官だった。増税派だから消費増税延期などする安倍政権を潰そうとしてそんな答弁をするのか?」って、究極の印象操作。なるほどそうかもと膝を打つ独特の支持者向けかもしれないが。与党がこういう人間しか質問に立てられないというのも興味深い。
— 南野 森(MINAMINO S.)(sspmi)2018-03-19 11:35
【まっとうな政治を求める緊急大街宣🚁】#東京大作戦アゲイン0321
民主主義の根幹を揺るがす森友公文書改ざん問題。立憲民主党はこの問題に対する抗議街宣を行うことにしました。
⏰3月21日(水) 17:00 新宿東南口
🗣️演説予… https://t.co/600cAxAK6L
— 立憲民主党(CDP2017)2018-03-19 22:21
これは行かなきゃ!
〜〜
【まっとうな政治を求める緊急大街宣🚁】#東京大作戦アゲイン0321
民主主義の根幹を揺るがす森友公文書改ざん問題。立憲民主党はこの問題に対する抗議街宣を行うことにしました。
⏰3月21日(水)... https://t.co/v3MXwz84iN
— 浅川ひろゆき(gyoutokumagma)2018-03-20 06:35
とうとうエル・カンターレ先生が・・・。 https://t.co/rktPX74UzU
— ちだい(週刊森友学園)(chidaisan)2018-03-19 20:21
いや、で、なにがどう捏造なんすかね? https://t.co/EkWjdTpa7p
— 菅野完(SUGANOTAMO2)2018-03-19 23:25
3月23日(金)は、東京で #0323官邸前大抗議行動
大阪では大阪拘置所前で #freeKAGOIKE https://t.co/vXwm2G4StB
— 東京舟人(funabito_tokyo)2018-03-19 21:49
悪政に屈しないため、大阪拘置所へ!! https://t.co/vcp50TDhwh
— 玄海鷹(delfinodelmario)2018-03-19 20:48
大川沿いの桜もゆっくり咲き始める頃ですが、籠池ご夫妻には見えません。1人でも多くの方の声が届きますように https://t.co/UDITSCahNV
— おにこべおりん(omariscommin)2018-03-19 20:04
0 件のコメント:
コメントを投稿