小倉秀夫(Hideo_Ogura)のプロフィール情報(2018年03月02日01時06分27秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:小倉秀夫
[screen_name]ユーザ名:Hideo_Ogura
位置情報:Katsushika Tokyo Japan
ユーザ説明:
11月12日の情報ネットワーク法学会の研究大会で、「開示関係役務提供者の発信者情報把持義務」という題で個別報告します。
ユーザのフォロワー数:14592
ユーザのフォロー数:74
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-10-06 06:37:55 +0000
ユーザの投稿ツイート数:157154
===========================================================
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 男に生まれたということ自体に原罪意識を持たせておけば、何でもやりたい放題できそうですしね。RT @rysyrys: 驚愕している。 \n 第一に、絶対にプラスの効果がない。 \n 第二に、女性差別をなくすためのあらゆる措置を取るたびに「お願い」を乞うことになる。
男に生まれたということ自体に原罪意識を持たせておけば、何でもやりたい放題できそうですしね。RT @rysyrys: 驚愕している。
第一に、絶対にプラスの効果がない。
第二に、女性差別をなくすためのあらゆる措置を取るたびに「お願い」を乞うことになる。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 00:40:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 何で痴漢をしていない男性が謝罪しないといけないの?RT @mituki_82: いやぁ、なんなんだこいつ。寧ろ女性専用車両を用意しなきゃいけない環境にいる女性に謝罪するくらいでいろよ。なに上から言ってんだよ。そーゆう男性優位みたいな考えがきもちわりーんだよふぁっく>RT
何で痴漢をしていない男性が謝罪しないといけないの?RT @mituki_82: いやぁ、なんなんだこいつ。寧ろ女性専用車両を用意しなきゃいけない環境にいる女性に謝罪するくらいでいろよ。なに上から言ってんだよ。そーゆう男性優位みたいな考えがきもちわりーんだよふぁっく>RT
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 00:41:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 北朝鮮政府が何かやらかすたびに在日朝鮮人に嫌がらせしてくる連中と発想が一緒だな。
北朝鮮政府が何かやらかすたびに在日朝鮮人に嫌がらせしてくる連中と発想が一緒だな。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 00:41:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 緊急事態条項を入れて仕舞えば選挙の心配もいらなくなりますしね。RT @massa27: 改憲ができれば「あとはなんでもオーライ!」ってなところちゃうか?
緊急事態条項を入れて仕舞えば選挙の心配もいらなくなりますしね。RT @massa27: 改憲ができれば「あとはなんでもオーライ!」ってなところちゃうか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 00:45:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 男性にも基本的人権が保障されるべきと主張することが女性に対するヘイトとされてしまうと、僕らは、ヘイトに手を染めるか、人間未満の存在として扱われることを甘受するかの選択を迫られることになってしまいます。RT @kin_kim: 奥松由利子記者、冴えてる。
男性にも基本的人権が保障されるべきと主張することが女性に対するヘイトとされてしまうと、僕らは、ヘイトに手を染めるか、人間未満の存在として扱われることを甘受するかの選択を迫られることになってしまいます。RT @kin_kim: 奥松由利子記者、冴えてる。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 01:14:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 女性専用車両推進論者が求めているのは、男性が男性に生まれたこと自体に原罪意識を持つことなので、山口先生の妥協案を受け容れる気がしません。RT @otakulawyer: 男性の運賃の割引は、男性側の不公平感を緩和し、鉄道会社に痴漢対策を講じさせるインセンティヴを与えるものです。
女性専用車両推進論者が求めているのは、男性が男性に生まれたこと自体に原罪意識を持つことなので、山口先生の妥協案を受け容れる気がしません。RT @otakulawyer: 男性の運賃の割引は、男性側の不公平感を緩和し、鉄道会社に痴漢対策を講じさせるインセンティヴを与えるものです。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 01:36:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 女性専用列車を擁護しようとする側も、女性専用列車に反対する人たちを「変態」「負け犬」「クソオス」などと罵っているようですね。RT @kin_kim: 文脈は、女性専用車輌に乗り込む迷惑行為、反対する者を「在日」と見なすヘイト行為と読んではいかがでしょうか?
女性専用列車を擁護しようとする側も、女性専用列車に反対する人たちを「変態」「負け犬」「クソオス」などと罵っているようですね。RT @kin_kim: 文脈は、女性専用車輌に乗り込む迷惑行為、反対する者を「在日」と見なすヘイト行為と読んではいかがでしょうか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 02:14:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「自分と同じ生来属性を有する他人による犯罪を撲滅できていない以上人権を制限されても仕方がない」というルールが認められると困るのは、むしろ、マイノリティの側だと思うんですけどね。RT @kin_kim:
「自分と同じ生来属性を有する他人による犯罪を撲滅できていない以上人権を制限されても仕方がない」というルールが認められると困るのは、むしろ、マイノリティの側だと思うんですけどね。RT @kin_kim:
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 02:22:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「民事訴訟において、当事者の一方が男性で他方が女性である場合に、全ての主要事実、抗弁事実等に関する立証責任を男性たる当事者に負わせる」旨の民事訴訟法の改正を行った場合、不利益を受けるのはマジョリティである男性の側である以上、不当な差別にはあたらないとする見解の是非について。
「民事訴訟において、当事者の一方が男性で他方が女性である場合に、全ての主要事実、抗弁事実等に関する立証責任を男性たる当事者に負わせる」旨の民事訴訟法の改正を行った場合、不利益を受けるのはマジョリティである男性の側である以上、不当な差別にはあたらないとする見解の是非について。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 02:28:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 今後、プロファイルング技術が進んで「Aという生来属性を有する人は有しない人と比べてBという犯罪を行う危険が高い」ということが明らかにされていく可能性があるけど、その際、Aという生来属性を有する人全てをBという犯罪が行われやすい公共スペースから排除することって許されるんですかね。
今後、プロファイルング技術が進んで「Aという生来属性を有する人は有しない人と比べてBという犯罪を行う危険が高い」ということが明らかにされていく可能性があるけど、その際、Aという生来属性を有する人全てをBという犯罪が行われやすい公共スペースから排除することって許されるんですかね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 02:37:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 実際、女性専用車両擁護論者には、痴漢をしていない男性に対してまで女性に対する謝罪を求める見解が多いですし。RT @bonyouben: 女性専用車両推進論者が求めているのは、男性が男性に生まれたこと自体に原罪意識を持つこと 潔いほどの偏見ですが、何か深い意図があるのでしょうか…
実際、女性専用車両擁護論者には、痴漢をしていない男性に対してまで女性に対する謝罪を求める見解が多いですし。RT @bonyouben: 女性専用車両推進論者が求めているのは、男性が男性に生まれたこと自体に原罪意識を持つこと 潔いほどの偏見ですが、何か深い意図があるのでしょうか…
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 08:19:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> まれにしか起こらない犯罪について、必ずしも再発を防止する必要はないとは思いますが。RT @jamawns: はい。再発防止策を実施する必用があります。あなたに次善策があるなら提示してはどうですか?
まれにしか起こらない犯罪について、必ずしも再発を防止する必要はないとは思いますが。RT @jamawns: はい。再発防止策を実施する必用があります。あなたに次善策があるなら提示してはどうですか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 08:23:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 痴漢は殺人より許されないと位置づけられているようだ。
痴漢は殺人より許されないと位置づけられているようだ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 08:28:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> そうですね。RT @bonyouben: Twitterをやっていて、そういった意見をよく見掛けるからでしょうか?
そうですね。RT @bonyouben: Twitterをやっていて、そういった意見をよく見掛けるからでしょうか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 08:28:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 女性専用列車を設置しても、男性はそういう事態を回避できないんだけど。RT @YURI00651: 女性専用車両が差別だとか言ってる頭の悪いやつは一回ムキムキの外国人ゲイがいっぱい乗ってる車両に乗ってお尻ナデナデされればいい
女性専用列車を設置しても、男性はそういう事態を回避できないんだけど。RT @YURI00651: 女性専用車両が差別だとか言ってる頭の悪いやつは一回ムキムキの外国人ゲイがいっぱい乗ってる車両に乗ってお尻ナデナデされればいい
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 08:36:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 権利のための逃走をこのように悪し様に述べること自体反人権派だな。RT @newskankyobu: また、自称「権利」を強弁して他者を恫喝するクズ野郎どもの行為は、脅迫か暴行の罪に近似すると思うので、女性達と人権派弁護士の連携が必要かと
権利のための逃走をこのように悪し様に述べること自体反人権派だな。RT @newskankyobu: また、自称「権利」を強弁して他者を恫喝するクズ野郎どもの行為は、脅迫か暴行の罪に近似すると思うので、女性達と人権派弁護士の連携が必要かと
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 08:38:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 浦島sion #童話の生存率を上げる
浦島sion #童話の生存率を上げる
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 08:58:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 痴漢をする男性としない男性とを見分けることができないから男性を一律に排除することが許されるという人は、スリーパーセルである外国人とそうでない外国人とを見分けることができない以上外国人を一律に排除することが許されるという見解にも賛同するんですかね。
痴漢をする男性としない男性とを見分けることができないから男性を一律に排除することが許されるという人は、スリーパーセルである外国人とそうでない外国人とを見分けることができない以上外国人を一律に排除することが許されるという見解にも賛同するんですかね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 09:01:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「大して降っていないです」と答えるべきでした。RT @lemon_kitune: 「(小雨が降っている確率は高いですが、傘を差すに値する雨は)降ってないです」と答えたら、コンマ1秒で「降ってるじゃねえか!」と強めなツッコミを受けた
「大して降っていないです」と答えるべきでした。RT @lemon_kitune: 「(小雨が降っている確率は高いですが、傘を差すに値する雨は)降ってないです」と答えたら、コンマ1秒で「降ってるじゃねえか!」と強めなツッコミを受けた
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 09:06:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> https://t.co/TLueFI92er RT @bi_miwa: ロンドン行きたいなー。 https://t.co/uHHl5X9pC0
https://t.co/TLueFI92er RT @bi_miwa: ロンドン行きたいなー。 https://t.co/uHHl5X9pC0
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 09:10:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> しかし、強引に男性を排斥しようとする一部の女性のせいで騒動となり結果として車両の運行が遅れることになった場合に排斥された男性が非難され責任を負わされるのであれば「排除」でしょうね。RT @bonyouben: 「排除」と評価されるほど権利を制約しているといえるかどうか
しかし、強引に男性を排斥しようとする一部の女性のせいで騒動となり結果として車両の運行が遅れることになった場合に排斥された男性が非難され責任を負わされるのであれば「排除」でしょうね。RT @bonyouben: 「排除」と評価されるほど権利を制約しているといえるかどうか
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 09:16:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 同じことが外国人についてなされても無問題と言えるのかという話ですね。RT @bonyouben:
同じことが外国人についてなされても無問題と言えるのかという話ですね。RT @bonyouben:
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 09:17:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 外国人に利用しないよう任意の協力を求める車両や、ハンセン氏病患者に利用しないよう任意の協力を求める車両を設けても、権利は制約されていないとみるのですか。私は反対ですが。@bonyouben:
外国人に利用しないよう任意の協力を求める車両や、ハンセン氏病患者に利用しないよう任意の協力を求める車両を設けても、権利は制約されていないとみるのですか。私は反対ですが。@bonyouben:
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 09:28:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「一部の電車の一部の車両の利用を制限する(利用しないよう任意の協力を求める)こと」が、「排除」と評価されるほど権利を制約しているとは言えないとしたら、そのような利用制限をされるのが「男性一般」でなくとも権利制限とは言えなくなるはずですね。RT @bonyouben:
「一部の電車の一部の車両の利用を制限する(利用しないよう任意の協力を求める)こと」が、「排除」と評価されるほど権利を制約しているとは言えないとしたら、そのような利用制限をされるのが「男性一般」でなくとも権利制限とは言えなくなるはずですね。RT @bonyouben:
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 09:59:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 電車の中でなされる犯罪って性犯罪だけじゃないんですけどね。RT @shin36865027: 女性ばかりが頻繁に性被害を受けるという事実が、属性としての女性が性における弱者であることを表しており、
電車の中でなされる犯罪って性犯罪だけじゃないんですけどね。RT @shin36865027: 女性ばかりが頻繁に性被害を受けるという事実が、属性としての女性が性における弱者であることを表しており、
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 10:07:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 女性専用車両がない路線にも普通に女性は乗車していますが。RT @mithrandas: まず最初に,女性という属性だけで圧倒的に高い率で犯罪の被害に会うことで女性が公共の領域から締め出されてるという前提が無視されてる感じ
女性専用車両がない路線にも普通に女性は乗車していますが。RT @mithrandas: まず最初に,女性という属性だけで圧倒的に高い率で犯罪の被害に会うことで女性が公共の領域から締め出されてるという前提が無視されてる感じ
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 10:12:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 日本は、女性の方が人口が大きいですね。RT @ichibiri1002: @for_registratio 偏見や差別が特に問題になるのは、多数対少数の構図の場合ではないでしょうか?
日本は、女性の方が人口が大きいですね。RT @ichibiri1002: @for_registratio 偏見や差別が特に問題になるのは、多数対少数の構図の場合ではないでしょうか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 10:14:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「男女混交の職場なんかいくらでもあるのだから、この職場は女性専用でいいじゃないか。差別されているのは、男性と一緒だと働けない女性たちの側だし」と言われたら、皆さん大人しく退職するんですかね。
「男女混交の職場なんかいくらでもあるのだから、この職場は女性専用でいいじゃないか。差別されているのは、男性と一緒だと働けない女性たちの側だし」と言われたら、皆さん大人しく退職するんですかね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 10:23:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「生まれ出でた属性で差別されていい人なんていない」ってことに賛同してくれるリベラルってことのほか少ないことが確認できたのが、女性専用車両問題での一つの収穫ですね。
「生まれ出でた属性で差別されていい人なんていない」ってことに賛同してくれるリベラルってことのほか少ないことが確認できたのが、女性専用車両問題での一つの収穫ですね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 10:57:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 今後、差別をされたとの告発をすると「ちっちぇえ」とか「心の問題」とか言われてしまうんでしょうね。RT @boku_demian: 人権の問題として捉えている人たちに対して「これって法の問題じゃなくて、心の問題」などと主張しても、話が噛み合うわけがありませんね。
今後、差別をされたとの告発をすると「ちっちぇえ」とか「心の問題」とか言われてしまうんでしょうね。RT @boku_demian: 人権の問題として捉えている人たちに対して「これって法の問題じゃなくて、心の問題」などと主張しても、話が噛み合うわけがありませんね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 10:58:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> そもそも「権利の制約」にあたらないのであれば、目的がいかなるものであっても問題がないはずです。RT @bonyouben: 先にお伝えしたとおり目的の正当性と手段の相当性を分けて考えるとわかりやすいのですが、
そもそも「権利の制約」にあたらないのであれば、目的がいかなるものであっても問題がないはずです。RT @bonyouben: 先にお伝えしたとおり目的の正当性と手段の相当性を分けて考えるとわかりやすいのですが、
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 11:58:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 一部の電車の一部の車両の利用を制限する(利用しないよう任意の協力を求める)ことは「排除」と評価されるほど権利を制約していないとお考えなんですよね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 「権利の制約」にあたらない、というのは、何の話でしょうか?
一部の電車の一部の車両の利用を制限する(利用しないよう任意の協力を求める)ことは「排除」と評価されるほど権利を制約していないとお考えなんですよね。RT @bonyouben: @Hideo_Ogura 「権利の制約」にあたらない、というのは、何の話でしょうか?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 12:03:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> デマですね。RT @Dethtooldo: 男性の方が女性より人権を守られてるんだから、そういう男が範を示せよ。
デマですね。RT @Dethtooldo: 男性の方が女性より人権を守られてるんだから、そういう男が範を示せよ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 12:07:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 殺人、強盗とも、被害者率は男性の方が圧倒的に高い。もちろん、女性が着衣の上から接触される方が、男が殺されるより問題なんだという前提でおっしゃっているんだろうとは思いますが。
殺人、強盗とも、被害者率は男性の方が圧倒的に高い。もちろん、女性が着衣の上から接触される方が、男が殺されるより問題なんだという前提でおっしゃっているんだろうとは思いますが。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 12:09:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 暴行や傷害ですら、男性の方が被害者率が高い。https://t.co/bV6EOfkkW8
暴行や傷害ですら、男性の方が被害者率が高い。https://t.co/bV6EOfkkW8
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 12:14:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 強盗は、認知件数ベースで2332件、検挙件数が1878件ですから、捕まっていない強盗犯は結構いますね。RT @hinokiharappa: あなたは日々、殺人や強盗の恐怖を覚えながら暮らしているのですか?野放しの性犯罪者が数万人いるなら、
強盗は、認知件数ベースで2332件、検挙件数が1878件ですから、捕まっていない強盗犯は結構いますね。RT @hinokiharappa: あなたは日々、殺人や強盗の恐怖を覚えながら暮らしているのですか?野放しの性犯罪者が数万人いるなら、
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 14:37:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 傷害に至っては、認知件数24365件に対し、検挙件数19599件ですからね。RT @hinokiharappa: 野放しの性犯罪者が数万人いるなら、被害女性はもちろん、女性が電車に乗るとき不安を感じても不思議じゃないでしょ?
傷害に至っては、認知件数24365件に対し、検挙件数19599件ですからね。RT @hinokiharappa: 野放しの性犯罪者が数万人いるなら、被害女性はもちろん、女性が電車に乗るとき不安を感じても不思議じゃないでしょ?
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 14:38:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 同社はやめるのが大変な企業であると。RT @lemon_kitune: 「色々あってこの会社を退職しますがサクッと円満に辞められたのでハッピーです!」というメッセージにより、一体何をプロモートしようとしているのか謎い
同社はやめるのが大変な企業であると。RT @lemon_kitune: 「色々あってこの会社を退職しますがサクッと円満に辞められたのでハッピーです!」というメッセージにより、一体何をプロモートしようとしているのか謎い
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 14:42:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)<リツイートをしたアカウント>のプロフィール情報へのリンク
> 人権を制約するときに、制約される人権を殊更に矮小化したり、制約される側の人たちを侮辱したりするのは、統治を真面目に考える姿勢とは言えないと思うけどねぇ。 \n 公共交通機関が、男性の平等権を一定程度制約するという価値判断・政策判断をする以上、検討や施行には真摯さが必要かと。
人権を制約するときに、制約される人権を殊更に矮小化したり、制約される側の人たちを侮辱したりするのは、統治を真面目に考える姿勢とは言えないと思うけどねぇ。
公共交通機関が、男性の平等権を一定程度制約するという価値判断・政策判断をする以上、検討や施行には真摯さが必要かと。
— 荻野幸太郎(ogi_fuji_npo)2018-02-28 18:14:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 初回接見だけはできるようにしておく。RT @oyamalaw: 企業法務専門でも顧問先の人が捕まった時のために刑事弁護がどうたらこうたらってたまに見るけど、そんなことになったら刑事弁護やりまくってる同期に振ったり、共同受任してもらったりした方がいいと思ってる。
初回接見だけはできるようにしておく。RT @oyamalaw: 企業法務専門でも顧問先の人が捕まった時のために刑事弁護がどうたらこうたらってたまに見るけど、そんなことになったら刑事弁護やりまくってる同期に振ったり、共同受任してもらったりした方がいいと思ってる。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 15:14:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「差別されている」「排除されている」という告発に対して「小っちぇい」だとか「心の問題」とか言ってこれを無効化することを容認する人達には、今後差別問題を語ってほしくないね。
「差別されている」「排除されている」という告発に対して「小っちぇい」だとか「心の問題」とか言ってこれを無効化することを容認する人達には、今後差別問題を語ってほしくないね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 16:51:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 写真を取りに行かなくていいのですか。RT @RawheaD: なんかすごいらしいですな、イギリス https://t.co/pSMctrIEQU
写真を取りに行かなくていいのですか。RT @RawheaD: なんかすごいらしいですな、イギリス https://t.co/pSMctrIEQU
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 19:18:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 横浜駅周辺では?RT @massa27: このランキングでいうところの「横浜」という街はどのエリアがイメージされとるんだ? オレのなかでは横浜は中区・西区・神奈川区東部のことなのだが。 https://t.co/8Tbdn5jS1M
横浜駅周辺では?RT @massa27: このランキングでいうところの「横浜」という街はどのエリアがイメージされとるんだ? オレのなかでは横浜は中区・西区・神奈川区東部のことなのだが。 https://t.co/8Tbdn5jS1M
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 19:29:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 在特会は悲鳴を上げさえすれば在日朝鮮人の側で配慮して退去せよと言いたいのではないのですか?RT @usi4444: @Hideo_Ogura 朝鮮学校を襲撃したのは在特会の方なんですが。記憶が出鱈目になっていますね。
在特会は悲鳴を上げさえすれば在日朝鮮人の側で配慮して退去せよと言いたいのではないのですか?RT @usi4444: @Hideo_Ogura 朝鮮学校を襲撃したのは在特会の方なんですが。記憶が出鱈目になっていますね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 21:28:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 寝台車における女性専用車両って「あけぼの」の「ゴロンとシート」 だけだと思いますが、これ、着替えて乗ることを想定していない車両ですね。RT @usi4444: 女性専用寝台は着替えも行われる場所ですね。
寝台車における女性専用車両って「あけぼの」の「ゴロンとシート」 だけだと思いますが、これ、着替えて乗ることを想定していない車両ですね。RT @usi4444: 女性専用寝台は着替えも行われる場所ですね。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 21:31:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「翻訳家でフォトグラファ」ですね。RT @RawheaD: 「考古学者でフォトグラファの」というのは理想的な肩書きだな、と思ったら俺のプロフィールそのまんまだったという(笑)
「翻訳家でフォトグラファ」ですね。RT @RawheaD: 「考古学者でフォトグラファの」というのは理想的な肩書きだな、と思ったら俺のプロフィールそのまんまだったという(笑)
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 21:50:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> いえ、デモ行進に参加している人たちは必ずしも「乗り込む人たち」ではないので。RT @kin_kim: 「女性専用列車に反対する人たち」ではなく「女性専用車両に乗り込む人たち」ではないでしょうか。https://t.co/CvtmGXwkkn
いえ、デモ行進に参加している人たちは必ずしも「乗り込む人たち」ではないので。RT @kin_kim: 「女性専用列車に反対する人たち」ではなく「女性専用車両に乗り込む人たち」ではないでしょうか。https://t.co/CvtmGXwkkn
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 21:53:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 「女性専用車両に乗り込む」だけでなく「女性専用車両に対する反対の意思をデモ行進で訴えること」すら許せないとして押しつぶしに行ったわけです。「差別の告発、許すまじ」ということです。RT @kin_kim:
「女性専用車両に乗り込む」だけでなく「女性専用車両に対する反対の意思をデモ行進で訴えること」すら許せないとして押しつぶしに行ったわけです。「差別の告発、許すまじ」ということです。RT @kin_kim:
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 21:55:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> せいぜい関内あたりまでが東京人から見た「横浜」ですね。RT @kenichi_tomura: @Hideo_Ogura @massa27 ただ問題は、横浜駅徒歩5分圏内だと住める家自体がほぼ存在しなくて、住めそうな場所の最寄り駅は大方横浜駅ではない、というところです。
せいぜい関内あたりまでが東京人から見た「横浜」ですね。RT @kenichi_tomura: @Hideo_Ogura @massa27 ただ問題は、横浜駅徒歩5分圏内だと住める家自体がほぼ存在しなくて、住めそうな場所の最寄り駅は大方横浜駅ではない、というところです。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 22:05:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> この論理で、日本人専用車両が作れる。RT @fownccc: 女性専用車両は女性が自らを隔離することで身を守ろうとしてるもの。隔離されてるのは男性ではなく女性。
この論理で、日本人専用車両が作れる。RT @fownccc: 女性専用車両は女性が自らを隔離することで身を守ろうとしてるもの。隔離されてるのは男性ではなく女性。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 22:55:00 +0900
Hideo_Ogura(小倉秀夫)のプロフィール情報へのリンク
> 男性の人権を主張してはいけない前提に立たれましても。RT @s28580972: 山口といい、オートロック小倉といい、わざわざ弁護士が「人権派」とかつけなくちゃなんないの、人権派じゃない弁護士がいるからなんだよな。
男性の人権を主張してはいけない前提に立たれましても。RT @s28580972: 山口といい、オートロック小倉といい、わざわざ弁護士が「人権派」とかつけなくちゃなんないの、人権派じゃない弁護士がいるからなんだよな。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2018-03-01 23:22:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿