SELECT * FROM tw_user_tweet WHERE tw_date BETWEEN '2020-06-14 00:00' AND '2020-06-14 23:59' AND (user LIKE "motoken_tw") AND tweet REGEXP ".*" ORDER BY tw_date ASC
モトケン(motoken_tw)のプロフィール情報(2020年06月15日01時03分27秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モトケン
[screen_name]ユーザ名:motoken_tw
位置情報:日本
ユーザ説明:
矢部善朗。元検事の弁護士(京都弁護士会)です。 アイコン(作者は Y_Coronaさん)は単なる趣味(^^; フェミニストです。 趣味のブログ https://t.co/ioegmomF1F 仕事用HP https://t.co/2OUXCiYAQL FaceBookアカウント Yoshirou Yabe
ユーザのフォロワー数:25320
ユーザのフォロー数:1833
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-12-07 14:22:32 UTC
ユーザの投稿ツイート数:131362
===========================================================
ページ内リンク一覧
===========================================================
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
> @joytamachan 浮気というのは、婚姻関係にある夫または妻が、配偶者とは別の異性と性交渉を持つことを意味していると思うが、夫または妻が浮気をする理由は様々であり、「浮気はモラルハラスメントであり精神的暴力です。」と決めつけ… https://t.co/bxuYyXIUxh
> @joytamachan 浮気というのは、婚姻関係にある夫または妻が、配偶者とは別の異性と性交渉を持つことを意味していると思うが、夫または妻が浮気をする理由は様々であり、「浮気はモラルハラスメントであり精神的暴力です。」と決めつけ… https://t.co/bxuYyXIUxh
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 05:24:00 +0900
> @joytamachan 私のツイートを「閉じた考え方」と見るのは、じょいたまちゃん自身の考え方が閉塞しきっている証拠でしょうね。
> 私が指摘したのは、事実であって考え方ではない。
> ここにも(エセ)フェミニストの多様性否定の考え方が… https://t.co/uiL0zJGsmt
> @joytamachan 私のツイートを「閉じた考え方」と見るのは、じょいたまちゃん自身の考え方が閉塞しきっている証拠でしょうね。
> 私が指摘したのは、事実であって考え方ではない。
> ここにも(エセ)フェミニストの多様性否定の考え方が… https://t.co/uiL0zJGsmt
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 10:55:00 +0900
> @uno_felix >逆は難しい
>
> 手術しろ、と言う人がいますね。
> なんかフェミニストを自称していたような記憶なんですが。
> @uno_felix >逆は難しい
>
> 手術しろ、と言う人がいますね。
> なんかフェミニストを自称していたような記憶なんですが。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 10:59:00 +0900
> 批判してるフェミに反論したら、男におっぱい褒められて承認欲求満たされて満足なんですね、みたいなこと言われてしょげた。 https://t.co/ZF0vyVHaUq
批判してるフェミに反論したら、男におっぱい褒められて承認欲求満たされて満足なんですね、みたいなこと言われてしょげた。 https://t.co/ZF0vyVHaUq
— なんと(nanntok)2020-06-13 19:44:00 +0900
> 女性の性的魅力を悪しきものとするエセフェミニストの感覚が諸悪の根源だと思う。
>
> 性的魅力→セックス→レイプ→ミサンドリー
>
> という脊髄反射の連鎖。
> 女性に性的魅力を感じた男性がみんなレイプすると思ってるようなのは小児性愛者嫌悪と同… https://t.co/iAgFrck0fV
> 女性の性的魅力を悪しきものとするエセフェミニストの感覚が諸悪の根源だと思う。
>
> 性的魅力→セックス→レイプ→ミサンドリー
>
> という脊髄反射の連鎖。
> 女性に性的魅力を感じた男性がみんなレイプすると思ってるようなのは小児性愛者嫌悪と同… https://t.co/iAgFrck0fV
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 11:14:00 +0900
> この測り方正気か? https://t.co/VWScxGmztX
この測り方正気か? https://t.co/VWScxGmztX
— もっふぃー?(ps_mofi)2020-06-13 20:06:00 +0900
> @YP___SUBARU 不幸の原因をつぶすことだけを考えて、幸福への道を探すことを(忘れているのではなく)否定している。
> @YP___SUBARU 不幸の原因をつぶすことだけを考えて、幸福への道を探すことを(忘れているのではなく)否定している。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 11:25:00 +0900
> @sakuracocoa ありのままの幸せがフェミニズムの理想ではないのか?
> @sakuracocoa ありのままの幸せがフェミニズムの理想ではないのか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 11:50:00 +0900
> @sakuracocoa 性的魅力を悪しきものとする見方は、どう考えても認知が歪んでいる。
> @sakuracocoa 性的魅力を悪しきものとする見方は、どう考えても認知が歪んでいる。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 11:51:00 +0900
> 本当に物事を理解できない人って想像以上に存在してるわ。。
本当に物事を理解できない人って想像以上に存在してるわ。。
— ダルビッシュ有(Yu Darvish)(faridyu)2020-06-14 01:56:00 +0900
> メンタルを破壊する十人衆を書いてみた。 https://t.co/Z2Czu2RCrI
メンタルを破壊する十人衆を書いてみた。 https://t.co/Z2Czu2RCrI
— むぎ@社内SE(MUGI1208)2020-06-14 07:20:00 +0900
> @HJ5eel8aA6wvwbN 女性の性的魅力は女性的魅力だと思います。
> @HJ5eel8aA6wvwbN 女性の性的魅力は女性的魅力だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 12:03:00 +0900
> @joytamachan 日本でも夫(または妻)が妻(または夫)に暴力を振るって怪我をさせれば逮捕されますよ。
> あなたの指摘した事実は「他人から見える事実」です。
> 夫婦にはお隣さんや同居してない親にも見えない事実がある。
> あなた、… https://t.co/gq6fGmZGUX
> @joytamachan 日本でも夫(または妻)が妻(または夫)に暴力を振るって怪我をさせれば逮捕されますよ。
> あなたの指摘した事実は「他人から見える事実」です。
> 夫婦にはお隣さんや同居してない親にも見えない事実がある。
> あなた、… https://t.co/gq6fGmZGUX
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 12:10:00 +0900
> ポリアモニーであるかモノガミーであるかと、性被害の話は1ミリも関係ないですよね。
>
> こういう差別・偏見・侮辱を撒き散らしたり賛同するの、本当に本当に恥を知って欲しい。
>
> 小児性愛と小児性加害と混同して差別・偏見・侮辱を撒き散らして… https://t.co/kvkqCAjztB
ポリアモニーであるかモノガミーであるかと、性被害の話は1ミリも関係ないですよね。
こういう差別・偏見・侮辱を撒き散らしたり賛同するの、本当に本当に恥を知って欲しい。
小児性愛と小児性加害と混同して差別・偏見・侮辱を撒き散らして… https://t.co/kvkqCAjztB
— ぼ ん ⚡️(bonyouben)2020-06-12 22:27:00 +0900
> 最近、いろいろと今まで知らなかったカタカナ語の意味をググる機会が多くて勉強になる。
> 最近、いろいろと今まで知らなかったカタカナ語の意味をググる機会が多くて勉強になる。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 12:17:00 +0900
> 私もときどき冷笑系と言われるなw https://t.co/wwZe5SGlZU
> 私もときどき冷笑系と言われるなw https://t.co/wwZe5SGlZU
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 12:19:00 +0900
> @km0bake たまに激怒してるんですけどw
> @km0bake たまに激怒してるんですけどw
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 13:13:00 +0900
> 海外の「銅像に襲われてる人」シリーズ好き https://t.co/aQwp8IArLc
海外の「銅像に襲われてる人」シリーズ好き https://t.co/aQwp8IArLc
— ダレルタイター(DaTa_jp)2020-06-14 10:30:00 +0900
> この人の言う「性的消費」というのは要するに男子が女性を性的な目で見るということだと思うが、若い男が女性を性的な目で見るのは当たり前のことで、それを「性的消費」と言って非難したりやめさせようとするのはナンセンスの極み。
> そういう性的… https://t.co/5yCwZ96mTV
> この人の言う「性的消費」というのは要するに男子が女性を性的な目で見るということだと思うが、若い男が女性を性的な目で見るのは当たり前のことで、それを「性的消費」と言って非難したりやめさせようとするのはナンセンスの極み。
> そういう性的… https://t.co/5yCwZ96mTV
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 13:57:00 +0900
> 男が女を(逆も同じ)性的な目で見なくなったら、人類滅亡の危機ですよ。
> 男が女を(逆も同じ)性的な目で見なくなったら、人類滅亡の危機ですよ。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:01:00 +0900
> @mCWsBtOADlh23GO セックスドール自体の容認の当否とセックスドールの売り方(宣伝文句)の問題は別問題でしょ。
> 区別できてる?
> @mCWsBtOADlh23GO セックスドール自体の容認の当否とセックスドールの売り方(宣伝文句)の問題は別問題でしょ。
> 区別できてる?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:11:00 +0900
> @Tsurigane_mushi リプ欄に再掲
> https://t.co/SRH2XmZtWx
> @Tsurigane_mushi リプ欄に再掲
> https://t.co/SRH2XmZtWx
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:14:00 +0900
> @excaliburchalic なんで
> @excaliburchalic なんで
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:35:00 +0900
> @mCWsBtOADlh23GO 「合法レイプ」のような宣伝文句が一般的だと思ってるんですか?
> かなり例外的だと思いますよ。
> もし例外的でないなら、あれ以外にたくさんの写真がアップされていたはず。
> @mCWsBtOADlh23GO 「合法レイプ」のような宣伝文句が一般的だと思ってるんですか?
> かなり例外的だと思いますよ。
> もし例外的でないなら、あれ以外にたくさんの写真がアップされていたはず。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:46:00 +0900
> @Acid_66 性的な目で見ること=セクハラ という見方がフェミ界隈では一般的だと思いますが、それは間違いだということですね?
> @Acid_66 性的な目で見ること=セクハラ という見方がフェミ界隈では一般的だと思いますが、それは間違いだということですね?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:47:00 +0900
> @adachib 「社会性の問題」というのが欲望のコントロールの問題だと言うのなら、まさにそのとおりだと思います。
> @adachib 「社会性の問題」というのが欲望のコントロールの問題だと言うのなら、まさにそのとおりだと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:51:00 +0900
> @excaliburchalic 「女性の性的魅力」というのは、男性に対するものですよ。
>
> ちなみに
> https://t.co/5htANiLIzH
> @excaliburchalic 「女性の性的魅力」というのは、男性に対するものですよ。
>
> ちなみに
> https://t.co/5htANiLIzH
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 14:56:00 +0900
> @mCWsBtOADlh23GO 「児童のレイプを疑似体験できる人形が売られている」
>
> 人形を使った自慰行為は、違法でも反社会でももない。
> 人形を使った自慰行為はレイプではない。
> その区別がつかない人のほうが怖い(あなたのような人… https://t.co/TnmhYCvq8L
> @mCWsBtOADlh23GO 「児童のレイプを疑似体験できる人形が売られている」
>
> 人形を使った自慰行為は、違法でも反社会でももない。
> 人形を使った自慰行為はレイプではない。
> その区別がつかない人のほうが怖い(あなたのような人… https://t.co/TnmhYCvq8L
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:03:00 +0900
> @Acid_66 私のツイートを読んでからそういうことを言いましょうね。
> @Acid_66 私のツイートを読んでからそういうことを言いましょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:04:00 +0900
> @bamboosince1993 @gerogeroR 性教育の不在。
>
> ラブドール反対運動より(まっとうな)性教育推進運動のほうがはるかに大事だと思います。
> @bamboosince1993 @gerogeroR 性教育の不在。
>
> ラブドール反対運動より(まっとうな)性教育推進運動のほうがはるかに大事だと思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:05:00 +0900
> @excaliburchalic 詭弁をロジックと言うのなら。
> @excaliburchalic 詭弁をロジックと言うのなら。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:06:00 +0900
> @excaliburchalic 少数派でしょうね。
> @excaliburchalic 少数派でしょうね。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:07:00 +0900
> @Acid_66 欲望のコントロールが重要と言ってるんですけど、その意味が理解できないですか?
> @Acid_66 欲望のコントロールが重要と言ってるんですけど、その意味が理解できないですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:08:00 +0900
> @bamboosince1993 なぜ避妊が大事か、すら教えてないんですかね?
> @bamboosince1993 なぜ避妊が大事か、すら教えてないんですかね?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:12:00 +0900
> @excaliburchalic 自己完結だから「お気持ち」と言われる。
> @excaliburchalic 自己完結だから「お気持ち」と言われる。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:13:00 +0900
> @excaliburchalic >残念ながら「お気持ち」の解放が「自由と個人主義」の解放に通じるので
>
> 残念ながら、個人的感情の解放(言いっ放し)では個人主義に繋がりませんね。
> 個人主義というのは、自分を含む全ての個人を尊重するというものですから。
> @excaliburchalic >残念ながら「お気持ち」の解放が「自由と個人主義」の解放に通じるので
>
> 残念ながら、個人的感情の解放(言いっ放し)では個人主義に繋がりませんね。
> 個人主義というのは、自分を含む全ての個人を尊重するというものですから。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:28:00 +0900
> @Acid_66 >でもねえ、紳士も淑女も軽々に欲望なんて口にしやしませんよ。
>
> 紳士淑女は生まれたときから紳士淑女なんですか?
> @Acid_66 >でもねえ、紳士も淑女も軽々に欲望なんて口にしやしませんよ。
>
> 紳士淑女は生まれたときから紳士淑女なんですか?
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:29:00 +0900
> @excaliburchalic >少数派とも言えなくなってきてますね。
>
> 可視化されてきたというだけでしょう。
> @excaliburchalic >少数派とも言えなくなってきてますね。
>
> 可視化されてきたというだけでしょう。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 15:30:00 +0900
> 「性的消費」という言葉を使うことを止めることから議論が始まると思います。
> 「性的消費」という言葉を使うことを止めることから議論が始まると思います。
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 16:38:00 +0900
> @Nonoi_Rena @bamboosince1993 >性教育、以前の問題なんじゃないですかね?
>
> そうですね。
> 自分の快楽のためには他人の不利益など考えない、という自分勝手で自己中心的な人格の問題だと思います。
> 同様に、小児… https://t.co/HjV1wB4CLc
> @Nonoi_Rena @bamboosince1993 >性教育、以前の問題なんじゃないですかね?
>
> そうですね。
> 自分の快楽のためには他人の不利益など考えない、という自分勝手で自己中心的な人格の問題だと思います。
> 同様に、小児… https://t.co/HjV1wB4CLc
— モトケン(motoken_tw)2020-06-14 20:00:00 +0900
0 件のコメント:
コメントを投稿