基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-01-20 18:44から199件:最新2020-01-24 00:27という範囲(3日5時間43分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1220362722778337280 %}
> @allgreen76c そんなに歴史ないはずなのに・・・ \n CMの影響すごいな
@allgreen76c そんなに歴史ないはずなのに・・・
CMの影響すごいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-24 00:08
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2020年01月24日00時37分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6848
ユーザのフォロー数:5341
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:220082
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1220367437377331201 %}
> 今日はバイクで脈拍を180くらいまで上げてみた
今日はバイクで脈拍を180くらいまで上げてみた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-24 00:27
{% tweet 1220367006966222848 %}
> こういうのできる状態に戻したい \n \n 柔道 裏投 JUDO Uranage 2019 https://t.co/P4qJseThMT @YouTubeより
こういうのできる状態に戻したい
柔道 裏投 JUDO Uranage 2019 https://t.co/P4qJseThMT @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-24 00:25
{% tweet 1220366161885294593 %}
> @yukihirosasamo @complexnum3er やむを得ず鍛えているが走るのは苦手だなぁ \n 年に一度1500を歩かされるくらい(10分かかるから走りたいけど(笑))
@yukihirosasamo @complexnum3er やむを得ず鍛えているが走るのは苦手だなぁ
年に一度1500を歩かされるくらい(10分かかるから走りたいけど(笑))
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-24 00:22
{% tweet 1220363120746496002 %}
> @yukihirosasamo @complexnum3er なぜそんなものを走る気になるのかが理解できないおいらw \n しんどいw
@yukihirosasamo @complexnum3er なぜそんなものを走る気になるのかが理解できないおいらw
しんどいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-24 00:10
{% tweet 1220362722778337280 %}
> @allgreen76c そんなに歴史ないはずなのに・・・ \n CMの影響すごいな
@allgreen76c そんなに歴史ないはずなのに・・・
CMの影響すごいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-24 00:08
{% tweet 1220362158107611136 %}
> とりとくさんを待ち構えている人がいるのだなw
とりとくさんを待ち構えている人がいるのだなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-24 00:06
{% tweet 1220361328608473089 %}
> 明日というか今日、近所の病院で血液検査の結果をきいてこなければ \n 薬がきいてるので原因がはっきりすると安心できる \n なお混んでる病院で、先週いったときは午後2時の受付にいったのに診察は19時ちかかった
明日というか今日、近所の病院で血液検査の結果をきいてこなければ
薬がきいてるので原因がはっきりすると安心できる
なお混んでる病院で、先週いったときは午後2時の受付にいったのに診察は19時ちかかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-24 00:03
{% tweet 1220360076478730241 %}
> 野菜もたっぷりですごくうまそう! https://t.co/CDnbpMEJ0n
野菜もたっぷりですごくうまそう! https://t.co/CDnbpMEJ0n
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:58
{% tweet 1220359783661785088 %}
> @mahkun_1984 突然の扶養家族??
@mahkun_1984 突然の扶養家族??
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:57
{% tweet 1220359429809291264 %}
> あと医師がやはり一瞬思考停止するのが食事 \n 「規則正しい食事をとりましょう」 \n 「規則正しく昼と夜食べてます」 \n 「朝食べた方がいいですよ」 \n 「朝飯食うと太るんです」
あと医師がやはり一瞬思考停止するのが食事
「規則正しい食事をとりましょう」
「規則正しく昼と夜食べてます」
「朝食べた方がいいですよ」
「朝飯食うと太るんです」
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:55
{% tweet 1220359146777657344 %}
> @rikopin_0507 きれい
@rikopin_0507 きれい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:54
{% tweet 1220359046873542656 %}
> 医師が理解不能で一瞬思考停止するのが体重 \n 「体重減らしましょう」 \n 「1年頑張ってきたんですが5キロしか増えなかったんです。柔道してるので」 \n 何を言われたのか一瞬思考停止する \n 「運動習慣は?」 \n 「週に6日ジムに行きときどき道場にいま… https://t.co/cTNbcWruO9
医師が理解不能で一瞬思考停止するのが体重
「体重減らしましょう」
「1年頑張ってきたんですが5キロしか増えなかったんです。柔道してるので」
何を言われたのか一瞬思考停止する
「運動習慣は?」
「週に6日ジムに行きときどき道場にいま… https://t.co/cTNbcWruO9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:54
{% tweet 1220358394168496130 %}
> サイゼで残ったマグナムのワインがうちにまだあるので飲んで寝ようかな
サイゼで残ったマグナムのワインがうちにまだあるので飲んで寝ようかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:51
{% tweet 1220358265361457153 %}
> @ekinan_lawyer それが有利だということでやってる人知ってる
@ekinan_lawyer それが有利だということでやってる人知ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:50
{% tweet 1220357904898772993 %}
> @anbasalaw もっとはやくつぶやいてくれたらwww
@anbasalaw もっとはやくつぶやいてくれたらwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:49
{% tweet 1220357812892471299 %}
> @dben82716007 そこまではいけなかったな \n 90キロ代の時期もあったけど(柔道一番強かった時期)
@dben82716007 そこまではいけなかったな
90キロ代の時期もあったけど(柔道一番強かった時期)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:49
{% tweet 1220357572978327557 %}
> @yukihirosasamo なんとなく食べ物があるので食事だけはできてしまって撤退時期を見誤る傾向もあるのかなと思うことが
@yukihirosasamo なんとなく食べ物があるので食事だけはできてしまって撤退時期を見誤る傾向もあるのかなと思うことが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:48
{% tweet 1220351258822754309 %}
> @anbasalaw あ、やばい・・・
@anbasalaw あ、やばい・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:23
{% tweet 1220350917142179841 %}
> @ore825 キャベツとマヨネーズつきが好きです \n ビールにあうのは薄いほうだと思います
@ore825 キャベツとマヨネーズつきが好きです
ビールにあうのは薄いほうだと思います
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:21
{% tweet 1220350507513860097 %}
> @sakanauranai @wbugn2 おいで
@sakanauranai @wbugn2 おいで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:20
{% tweet 1220349632800145408 %}
> @chopitarou わかん
@chopitarou わかん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:16
{% tweet 1220348376111169537 %}
> @aswwwxxx @rbk_japan ポットもある \n カップめんとかカップ味噌汁とか
@aswwwxxx @rbk_japan ポットもある
カップめんとかカップ味噌汁とか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:11
{% tweet 1220348229625073664 %}
> @toda_yuria_ ひょっとしたら体が飢餓状態でヤバいと判断して栄養の吸収効率をあげたのでは?
@toda_yuria_ ひょっとしたら体が飢餓状態でヤバいと判断して栄養の吸収効率をあげたのでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:11
{% tweet 1220347813793423361 %}
> @aswwwxxx ごはんとカレーもおいてある(笑)
@aswwwxxx ごはんとカレーもおいてある(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:09
{% tweet 1220347697346990081 %}
> sakamotomasayukは裏では【 喘ぎ声がエロい人 】と呼ばれています。 \n #裏で呼ばれているあだ名は #shindanmaker \n https://t.co/HF97MPtRay
sakamotomasayukは裏では【 喘ぎ声がエロい人 】と呼ばれています。
#裏で呼ばれているあだ名は #shindanmaker
https://t.co/HF97MPtRay
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:08
{% tweet 1220347336045420544 %}
> @aswwwxxx 事務所じゃないけど研究室にはある
@aswwwxxx 事務所じゃないけど研究室にはある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:07
{% tweet 1220347241392553984 %}
> @toda_yuria_ 食事と食事の間隔があくとたいてい痩せるのだが…
@toda_yuria_ 食事と食事の間隔があくとたいてい痩せるのだが…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:07
{% tweet 1220346272638308352 %}
> 筋トレ、絶対に歯を食い縛らないことにしている \n これマウスピースかんでやるともっと重いの行けるんだろうな
筋トレ、絶対に歯を食い縛らないことにしている
これマウスピースかんでやるともっと重いの行けるんだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:03
{% tweet 1220345934166384640 %}
> @silentsmoker99 違和感なし
@silentsmoker99 違和感なし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:01
{% tweet 1220345873147686913 %}
> @1A2nJqqvTlDjxp2 まあ、望月記者は何を言われても訂正とかしないからなぁ \n なんかおもしろくなってきた
@1A2nJqqvTlDjxp2 まあ、望月記者は何を言われても訂正とかしないからなぁ
なんかおもしろくなってきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 23:01
{% tweet 1220336419329081344 %}
> sakamotomasayuk という名前の隠された意味は… \n \n 【 無 駄 】 \n \n #あなたの名前の隠された意味 #shindanmaker \n https://t.co/NI4tME7KVb
sakamotomasayuk という名前の隠された意味は…
【 無 駄 】
#あなたの名前の隠された意味 #shindanmaker
https://t.co/NI4tME7KVb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 22:24
{% tweet 1220332906284863489 %}
> ジム、きつい
ジム、きつい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 22:10
{% tweet 1220328077403676674 %}
> したいから、をこえて \n 習慣だから \n になるべき \n というのが私のトランペットの師匠の言葉 https://t.co/vM3s1QhW0y
したいから、をこえて
習慣だから
になるべき
というのが私のトランペットの師匠の言葉 https://t.co/vM3s1QhW0y
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 21:51
{% tweet 1220325021869985792 %}
> 脱退と卒業の違いがわからぬ
脱退と卒業の違いがわからぬ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 21:38
{% tweet 1220323882390843393 %}
> 例の怪文書FAXを見たあと、アマゾンでその人を検索した。そして、この商品に関連するスポンサー プロダクトとして、ニュートンの精神の病気特集の巻がサジェストされた。よく訓練された私のパソコン。
例の怪文書FAXを見たあと、アマゾンでその人を検索した。そして、この商品に関連するスポンサー プロダクトとして、ニュートンの精神の病気特集の巻がサジェストされた。よく訓練された私のパソコン。
— 佐藤正子(SATOMasako)2020-01-23 15:53
{% tweet 1220323217732059139 %}
> ジムへ
ジムへ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 21:31
{% tweet 1220284324475355136 %}
> 本当に強くて指導力のある人はあまり来ないんだよね https://t.co/q8ZnjpGlLh
本当に強くて指導力のある人はあまり来ないんだよね https://t.co/q8ZnjpGlLh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 18:57
{% tweet 1220274978920132608 %}
> 専門職に就くための投資があるのに楽に与えられたと思う人って、専門職に限らず仕事を甘くみてないだろうか
専門職に就くための投資があるのに楽に与えられたと思う人って、専門職に限らず仕事を甘くみてないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 18:20
{% tweet 1220272891880595457 %}
> @aphros67 これ3年前のニュース \n この事件がどうなったかはわからない \n この弁護士現在登録はなし
@aphros67 これ3年前のニュース
この事件がどうなったかはわからない
この弁護士現在登録はなし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 18:11
{% tweet 1220272454175617024 %}
> リュウジさんの動画みてから味の素の消費量が各段に増えた \n まちがいなくおいしくなる https://t.co/dRYijy308n
リュウジさんの動画みてから味の素の消費量が各段に増えた
まちがいなくおいしくなる https://t.co/dRYijy308n
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 18:09
{% tweet 1220271687150604288 %}
> 商売なんだから投下した資本は回収したいよね \n 何も投下しなくてもそういう利益があるならそれは身分だけどね \n そうじゃないんだよ \n 最初から与えられていたものではない \n それ医者にいうか? \n (何か見た)
商売なんだから投下した資本は回収したいよね
何も投下しなくてもそういう利益があるならそれは身分だけどね
そうじゃないんだよ
最初から与えられていたものではない
それ医者にいうか?
(何か見た)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 18:06
{% tweet 1220270031554015233 %}
> 唐突に回ってきた弁護士の処分のニュースだが、3年前のものだし、検索したら当該弁護士の登録はなかった \n 高齢なので辞めたのか亡くなったのかはわからぬが
唐突に回ってきた弁護士の処分のニュースだが、3年前のものだし、検索したら当該弁護士の登録はなかった
高齢なので辞めたのか亡くなったのかはわからぬが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 18:00
{% tweet 1220268976120291329 %}
> 裁判所「勘弁してくださいよ。ゴーンは人質司法じゃないってさんざん法務省も言ってるじゃないですか。まだ絡んでくるんですか・・・そこまでうるさく言うなら、この酷い事件で、少しだけ本気を見せてあげますよ。食らえ!真・人質司法!!」 \n \n https://t.co/mBt41fuYIo
裁判所「勘弁してくださいよ。ゴーンは人質司法じゃないってさんざん法務省も言ってるじゃないですか。まだ絡んでくるんですか・・・そこまでうるさく言うなら、この酷い事件で、少しだけ本気を見せてあげますよ。食らえ!真・人質司法!!」
https://t.co/mBt41fuYIo
— 過食弁(juntaba1)2020-01-23 17:48
{% tweet 1220266491926347776 %}
> @1A2nJqqvTlDjxp2 そういえば一度ではなく何度でも政権をひっくり返せるといってた人、どうしてるんだろう
@1A2nJqqvTlDjxp2 そういえば一度ではなく何度でも政権をひっくり返せるといってた人、どうしてるんだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 17:46
{% tweet 1220260268694851584 %}
> スーパーの見切り品でタルタルソースを見つけた瞬間にカゴに入れていた
スーパーの見切り品でタルタルソースを見つけた瞬間にカゴに入れていた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 17:21
{% tweet 1220245504241455104 %}
> コーヒーを買いにきた \n 待ってるあいだのサービスをいただきます https://t.co/4Ofn0Fpflr
コーヒーを買いにきた
待ってるあいだのサービスをいただきます https://t.co/4Ofn0Fpflr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 16:22
{% tweet 1220244794342903808 %}
> @LiarLawyer800 ロシアンやマックスなんかもきれいに食べると思う \n 競技だと違うのかもしれないけど
@LiarLawyer800 ロシアンやマックスなんかもきれいに食べると思う
競技だと違うのかもしれないけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 16:20
{% tweet 1220229438320676864 %}
> カバチタレはファンタジーで、あれにできると書いてあっても違法になるものがほとんど \n むしろ適法なものがみあたらない \n まあフィクションだから真に受けてはいけないというだけのこと
カバチタレはファンタジーで、あれにできると書いてあっても違法になるものがほとんど
むしろ適法なものがみあたらない
まあフィクションだから真に受けてはいけないというだけのこと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 15:19
{% tweet 1220229081729400832 %}
> 連絡きても \n え?だれ?うるさいなぁ \n とかで煙たがられるだけで、裏取引できないから、裏取引のロマンを売ってるだけ https://t.co/NgxtfHkLLl
連絡きても
え?だれ?うるさいなぁ
とかで煙たがられるだけで、裏取引できないから、裏取引のロマンを売ってるだけ https://t.co/NgxtfHkLLl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 15:17
{% tweet 1220228385881722880 %}
> @motipan プロテインは栄養を補助するものなので、計算しないと摂取カロリー増えるだけもありうるよ
@motipan プロテインは栄養を補助するものなので、計算しないと摂取カロリー増えるだけもありうるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 15:14
{% tweet 1220227319874277377 %}
> @Hello_Neesan 私が守ってあげよう
@Hello_Neesan 私が守ってあげよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 15:10
{% tweet 1220226401560694785 %}
> いやまさにその夢です https://t.co/dLglTQ2Ku3
いやまさにその夢です https://t.co/dLglTQ2Ku3
— メロディアス屁こき虫(depon2010)2020-01-23 12:50
{% tweet 1220223007060189186 %}
> 地縁血縁のないやつはダメだ、とか20年くらい前には言ってる単位会もあったことを考えると変化がおきているのだろうな https://t.co/2bEK3kleiL
地縁血縁のないやつはダメだ、とか20年くらい前には言ってる単位会もあったことを考えると変化がおきているのだろうな https://t.co/2bEK3kleiL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:53
{% tweet 1220220010997534720 %}
> @haya_rt いつの間にか組長に…
@haya_rt いつの間にか組長に…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:41
{% tweet 1220219884941897729 %}
> 最初からなかった可能性 https://t.co/jAia6LDdIz
最初からなかった可能性 https://t.co/jAia6LDdIz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:41
{% tweet 1220218544073232386 %}
> @_nakim_ ホヤだ
@_nakim_ ホヤだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:35
{% tweet 1220216538797498368 %}
> @nobody2knows 米
@nobody2knows 米
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:27
{% tweet 1220215530075742209 %}
> https://t.co/QWVrADuwrz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:23
{% tweet 1220215262802132993 %}
> https://t.co/sgNely3hab
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:22
{% tweet 1220214140070875136 %}
> ひらまさの刺身 \n 穴子の刺身 \n つぶ貝
ひらまさの刺身
穴子の刺身
つぶ貝
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:18
{% tweet 1220212590212599809 %}
> https://t.co/SojfqKvyzl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:12
{% tweet 1220211376422977537 %}
> @FalconMatsubara にゃんの肉ではないよ(笑)
@FalconMatsubara にゃんの肉ではないよ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 14:07
{% tweet 1220208582177652736 %}
> 肉汁 https://t.co/COfWbcAQIk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 13:56
{% tweet 1220207663906091008 %}
> ランチ https://t.co/aPVM6oey9o
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 13:52
{% tweet 1220163082556592128 %}
> ムンジェイン政権の言う外交とは、「相手に韓国の言い分を100%飲ませ、韓国の得る利益を最大にし、相手国の利害得失には一切配慮しない。」と言うものなのですね。 \n \n 今回のペルシャ湾派遣も韓国政府独自の判断であり、その根拠はソマリア沖の警戒活動を暫定拡大解釈するものであるようです。
ムンジェイン政権の言う外交とは、「相手に韓国の言い分を100%飲ませ、韓国の得る利益を最大にし、相手国の利害得失には一切配慮しない。」と言うものなのですね。
今回のペルシャ湾派遣も韓国政府独自の判断であり、その根拠はソマリア沖の警戒活動を暫定拡大解釈するものであるようです。
— simesaba0141/MJ号(simesaba0141)2020-01-22 09:32
{% tweet 1220162385291309056 %}
> ここからの一連のツイ、レーダー問題や歴史問題、福島に対して非科学的な言いがかりや差別を戦略的に利用していることもこの一環だと思うと納得しますね。 \n \n 自らの願望や思い込みが原理主義化し、事実の尊重や外交的な擦り合わせ、他者との妥協点… https://t.co/aa8wzKQztx
ここからの一連のツイ、レーダー問題や歴史問題、福島に対して非科学的な言いがかりや差別を戦略的に利用していることもこの一環だと思うと納得しますね。
自らの願望や思い込みが原理主義化し、事実の尊重や外交的な擦り合わせ、他者との妥協点… https://t.co/aa8wzKQztx
— 林 智裕(NonbeeKaeruchan)2020-01-22 16:38
{% tweet 1220161734016524288 %}
> @noncopi06 @keskil_ 俺の経験ではあるが、ちょうど後厄くらいにくる印象がある
@noncopi06 @keskil_ 俺の経験ではあるが、ちょうど後厄くらいにくる印象がある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 10:50
{% tweet 1220158038356545536 %}
> @bi_miwa @ekinan_lawyer 前任校時代は農学部で作った野菜を買っていたので自分で作ってたw
@bi_miwa @ekinan_lawyer 前任校時代は農学部で作った野菜を買っていたので自分で作ってたw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 10:35
{% tweet 1220150107753943041 %}
> @Dera_Necco ああ、つまりは女子校の全てに!
@Dera_Necco ああ、つまりは女子校の全てに!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 10:03
{% tweet 1220148541068152832 %}
> ついに建物に? https://t.co/423FMYcUXY
ついに建物に? https://t.co/423FMYcUXY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 09:57
{% tweet 1220146975309348864 %}
> 遺族に寄り添うことと法的に判断することは別だぞ
遺族に寄り添うことと法的に判断することは別だぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 09:51
{% tweet 1220146868279103488 %}
> 否認したら保釈してたとしてもゆるさねぇ! \n って自白の強要を裁判所が認めてるってことじゃないの? \n 判断した裁判官バカなの?
否認したら保釈してたとしてもゆるさねぇ!
って自白の強要を裁判所が認めてるってことじゃないの?
判断した裁判官バカなの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 09:50
{% tweet 1220143626065334273 %}
> ついに「ゴーンの件が人質司法だって?今度こそ、本気の人質司法をお見せしますよ」モード来たかな?論告求刑段階まで来て罪証隠滅のリスクはないし、逃亡を図った保釈条件に違反した等の事情がない限り、保釈の取消しを正当化する理由はないと思い… https://t.co/MHrtptwaNC
ついに「ゴーンの件が人質司法だって?今度こそ、本気の人質司法をお見せしますよ」モード来たかな?論告求刑段階まで来て罪証隠滅のリスクはないし、逃亡を図った保釈条件に違反した等の事情がない限り、保釈の取消しを正当化する理由はないと思い… https://t.co/MHrtptwaNC
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2020-01-23 09:34
{% tweet 1220142482526105600 %}
> シュクメルリ、作ってみようかなw
シュクメルリ、作ってみようかなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 09:33
{% tweet 1220131914821980160 %}
> @rikopin_0507 帰り待ってるね
@rikopin_0507 帰り待ってるね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-23 08:51
{% tweet 1219981734642511873 %}
> @hirune_b 事故態様はわかりやすい部類の事故ですね
@hirune_b 事故態様はわかりやすい部類の事故ですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:54
{% tweet 1219981060034809857 %}
> @shoukootaden 海外の運営だとそこはアウトになるラインなのかも \n 日本で考えてるよりやばい行動だったりして
@shoukootaden 海外の運営だとそこはアウトになるラインなのかも
日本で考えてるよりやばい行動だったりして
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:52
{% tweet 1219978620870938624 %}
> @hirune_b あ、確かに \n 真実って何だろう
@hirune_b あ、確かに
真実って何だろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:42
{% tweet 1219978539862114304 %}
> 裁判で真実を語ってほしいというのはよく見るが、裁判というのはそういう制度ではない
裁判で真実を語ってほしいというのはよく見るが、裁判というのはそういう制度ではない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:42
{% tweet 1219978288610697217 %}
> 違うよ?(´・ω・`) \n フェミニズムが一人一派とかナメた事ぬかして自浄しなかった結果、自称フェミニストの差別主義者が多様性を潰そうとしてるからだよ? \n 思想としても社会運動としても幼稚過ぎて、体をなしてないからだよ? \n 見ててわかんな… https://t.co/0eutG5Ojwt
違うよ?(´・ω・`)
フェミニズムが一人一派とかナメた事ぬかして自浄しなかった結果、自称フェミニストの差別主義者が多様性を潰そうとしてるからだよ?
思想としても社会運動としても幼稚過ぎて、体をなしてないからだよ?
見ててわかんな… https://t.co/0eutG5Ojwt
— 一条真弓(秋刀魚過激派)(dereneko_)2020-01-22 21:45
{% tweet 1219976444949876738 %}
> 「行政書士に相続の交渉を一任してたんですけど、、、」という新規相談がまた来た。 \n なんで行政書士の非弁行為って野放しなんだろうか。Twitterで晒されてた非弁事務所も相変わらず普通に営業してるみたいだし、中には慰謝料請求や交渉に特化してる行政書士もいる。 \n 完全に消費者被害でしょ。
「行政書士に相続の交渉を一任してたんですけど、、、」という新規相談がまた来た。
なんで行政書士の非弁行為って野放しなんだろうか。Twitterで晒されてた非弁事務所も相変わらず普通に営業してるみたいだし、中には慰謝料請求や交渉に特化してる行政書士もいる。
完全に消費者被害でしょ。
— KR(KR31917261)2020-01-22 17:56
{% tweet 1219976291392245760 %}
> @TGN54 しっぽを振らないとそっぽ向かれるということだと思っている
@TGN54 しっぽを振らないとそっぽ向かれるということだと思っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:33
{% tweet 1219975694597283846 %}
> 環境にやさしく、なら怪文書や選挙のはがきいらないのではないかしら
環境にやさしく、なら怪文書や選挙のはがきいらないのではないかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:30
{% tweet 1219975507799764994 %}
> @ekinan_lawyer 多めの油で揚げ焼きにして塩でもうまい
@ekinan_lawyer 多めの油で揚げ焼きにして塩でもうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:30
{% tweet 1219974021069987840 %}
> 行きつけの店は23時フードラストオーダーなので今だと余裕で間に合うが、むしろ間に合わないようにしたほうがよいな
行きつけの店は23時フードラストオーダーなので今だと余裕で間に合うが、むしろ間に合わないようにしたほうがよいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:24
{% tweet 1219973147090227202 %}
> ジムの帰りに飲みによらなかった \n えらい \n とは思うが、実は飲みに出かけたい欲求があるw
ジムの帰りに飲みによらなかった
えらい
とは思うが、実は飲みに出かけたい欲求があるw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:20
{% tweet 1219972148560719872 %}
> @k_kazika ガチの選挙がなくても何枚かは来てしまうので東弁もそこは変わらないのではw
@k_kazika ガチの選挙がなくても何枚かは来てしまうので東弁もそこは変わらないのではw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:16
{% tweet 1219971682103750657 %}
> 怪文書だが、共通点は \n 見た瞬間に読む気にならない \n 人の紙とトナーつかいやがって! \n というところか \n 紙で受信してないとこもあるから主に上の方が共通点か
怪文書だが、共通点は
見た瞬間に読む気にならない
人の紙とトナーつかいやがって!
というところか
紙で受信してないとこもあるから主に上の方が共通点か
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:14
{% tweet 1219970571460460547 %}
> それまで自白していたものを、争う姿勢を見せたら保釈取り消しだもんなぁ…。法務省が人質司法ではないと発表した直後にこれかよ、という感じ。https://t.co/VwdQLLDSqa
それまで自白していたものを、争う姿勢を見せたら保釈取り消しだもんなぁ…。法務省が人質司法ではないと発表した直後にこれかよ、という感じ。https://t.co/VwdQLLDSqa
— 中村剛(take-five)(take___five)2020-01-22 22:06
{% tweet 1219970560668495873 %}
> 刑事局は世界に向けてうそついた? https://t.co/F3uoEwsIsV https://t.co/TQDxTXu1iH
刑事局は世界に向けてうそついた? https://t.co/F3uoEwsIsV https://t.co/TQDxTXu1iH
— 北白川(GUv4i6)2020-01-22 22:07
{% tweet 1219970255230922757 %}
> @depon2010 @mothga_bot 俺の立場は・・・
@depon2010 @mothga_bot 俺の立場は・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:09
{% tweet 1219968781063032834 %}
> @masamoa @BJLBIisOaVsgGHT 偶然できたことがありますが狙ってできませんw
@masamoa @BJLBIisOaVsgGHT 偶然できたことがありますが狙ってできませんw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 22:03
{% tweet 1219957571374632962 %}
> 久しぶりにジムへ \n なんとかジムにこられる体調になったと思う
久しぶりにジムへ
なんとかジムにこられる体調になったと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 21:18
{% tweet 1219957458392641538 %}
> @WalkingDignity たったなんてダメよ~
@WalkingDignity たったなんてダメよ~
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 21:18
{% tweet 1219914991706312705 %}
> 食事を糖質制限メニューに切り替えるかな
食事を糖質制限メニューに切り替えるかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 18:29
{% tweet 1219906154563682305 %}
> @mstk_Horiguchi 代行に頼んでいるので電話だけパックに切り替えたらこなくなるのでは \n 必要なんだっけ?
@mstk_Horiguchi 代行に頼んでいるので電話だけパックに切り替えたらこなくなるのでは
必要なんだっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 17:54
{% tweet 1219902183195344899 %}
> 登録からファックスを削除しようかな \n 今の仕事の状況ならなくても困らないし
登録からファックスを削除しようかな
今の仕事の状況ならなくても困らないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 17:38
{% tweet 1219890073623126017 %}
> @whaleonbeach 行こう! \n 俺は今日から復帰したい
@whaleonbeach 行こう!
俺は今日から復帰したい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 16:50
{% tweet 1219881173461032960 %}
> あれを読んで \n 「知ってた」 \n と思った https://t.co/96NRUAWnxS
あれを読んで
「知ってた」
と思った https://t.co/96NRUAWnxS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 16:15
{% tweet 1219880929792909312 %}
> まともな記者ならともかく演説しにきてる人でしょ? https://t.co/vVezmkjfNR
まともな記者ならともかく演説しにきてる人でしょ? https://t.co/vVezmkjfNR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 16:14
{% tweet 1219880421145493505 %}
> そんなに官房長官とやりとりしたいなら、個別に取材申し込みすりゃいいじゃん。多くの国民はあんなやりとりを見たくないんだよ。
そんなに官房長官とやりとりしたいなら、個別に取材申し込みすりゃいいじゃん。多くの国民はあんなやりとりを見たくないんだよ。
— 会館の美女★フリーランスのあづみです(main_streamz)2020-01-22 16:10
{% tweet 1219879189584596995 %}
> @icchan41543407 場所で区々
@icchan41543407 場所で区々
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 16:07
{% tweet 1219874584654012416 %}
> @ebisawa_miyuki しかし一部の人たちは今の尺度で昔の作品を裁く \n それは愚かなことなのに
@ebisawa_miyuki しかし一部の人たちは今の尺度で昔の作品を裁く
それは愚かなことなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 15:48
{% tweet 1219873505094692865 %}
> @todateyoshiyuki ごはんはおかわりしないが味噌汁はいいかも
@todateyoshiyuki ごはんはおかわりしないが味噌汁はいいかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 15:44
{% tweet 1219873202177900544 %}
> 本学の教育方針や教育内容を理解するのに必要な学力をみるのが入試であり、試験を受ける側がこういった入試がよいということはおかしい https://t.co/bITZL1QSNl
本学の教育方針や教育内容を理解するのに必要な学力をみるのが入試であり、試験を受ける側がこういった入試がよいということはおかしい https://t.co/bITZL1QSNl
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 15:43
{% tweet 1219872496498774016 %}
> 議会制定法の範囲でしか表現の自由を認めず、裁判所に違憲立法審査権も認めないイギリスの判決が、憲法21条において「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由」を保障すると明言し、憲法に反する法律を無効とし裁判所に違憲立法審査権を… https://t.co/p4wU0aJMc5
議会制定法の範囲でしか表現の自由を認めず、裁判所に違憲立法審査権も認めないイギリスの判決が、憲法21条において「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由」を保障すると明言し、憲法に反する法律を無効とし裁判所に違憲立法審査権を… https://t.co/p4wU0aJMc5
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2020-01-22 15:36
{% tweet 1219869871757901824 %}
> 野党共闘、小沢一郎が引退するからやってくれ、といったら少し進む?
野党共闘、小沢一郎が引退するからやってくれ、といったら少し進む?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 15:30
{% tweet 1219866976501166080 %}
> @asty_md @yukihirosasamo 特別な例外がないとダメなやつ
@asty_md @yukihirosasamo 特別な例外がないとダメなやつ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 15:18
{% tweet 1219862379950796800 %}
> @k_kazika 地下鉄で15分くらい離れただけで楽になったことを覚えてるので、それだとおすすめはできないですね
@k_kazika 地下鉄で15分くらい離れただけで楽になったことを覚えてるので、それだとおすすめはできないですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 15:00
{% tweet 1219861586082295809 %}
> https://t.co/2pPSoFPmwR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 14:57
{% tweet 1219861566448754688 %}
> カレーの日なので https://t.co/hzBPQRzM6T
カレーの日なので https://t.co/hzBPQRzM6T
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 14:57
{% tweet 1219858135608807431 %}
> @k_kazika 徒歩数分のときは切り替えできなくて疲弊したので自分が切り替えできるか(あるいはしなくていいか)を見きわめるの大事だと思う
@k_kazika 徒歩数分のときは切り替えできなくて疲弊したので自分が切り替えできるか(あるいはしなくていいか)を見きわめるの大事だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 14:43
{% tweet 1219857827033780225 %}
> @1A2nJqqvTlDjxp2 右目でしっかり見てると思ってるおいらだが、見えてるものが違いすぎ
@1A2nJqqvTlDjxp2 右目でしっかり見てると思ってるおいらだが、見えてるものが違いすぎ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 14:42
{% tweet 1219856622278737922 %}
> 大量懲戒請求によってかなりの数の弁護士が認知しているであろう事件で、よりにもよって弁護士が余命本に感化されるとか誰が想像できただろうか… \n 「通常人が普通の注意を払えば…」って判決文をどう受け止めているんだ…
大量懲戒請求によってかなりの数の弁護士が認知しているであろう事件で、よりにもよって弁護士が余命本に感化されるとか誰が想像できただろうか…
「通常人が普通の注意を払えば…」って判決文をどう受け止めているんだ…
— こくまろ(1A2nJqqvTlDjxp2)2020-01-22 12:29
{% tweet 1219856184833757185 %}
> カレーにするか
カレーにするか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 14:35
{% tweet 1219853660353482752 %}
> @aphros67 有罪を維持でいると思ったのだろうが根拠がこの報道だとわからないなぁ \n 決済が通ったのはなぜかを知りたい
@aphros67 有罪を維持でいると思ったのだろうが根拠がこの報道だとわからないなぁ
決済が通ったのはなぜかを知りたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 14:25
{% tweet 1219849899228794880 %}
> @sakanauranai 自分たちが仕事上書面がくるとしっかり読むので、ほかの弁護士も仕事に関係ないものでもまじめに読んでくれるという発想がそもそもダメ \n この人、前弁護士会の名簿使って全会員に自分の本の宣伝してきたと俺が弁護士会にクレーム入れた人かもしれない
@sakanauranai 自分たちが仕事上書面がくるとしっかり読むので、ほかの弁護士も仕事に関係ないものでもまじめに読んでくれるという発想がそもそもダメ
この人、前弁護士会の名簿使って全会員に自分の本の宣伝してきたと俺が弁護士会にクレーム入れた人かもしれない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 14:10
{% tweet 1219830758203768834 %}
> はい![1979]年入隊、第4機甲部隊所属のsakamotomasayuk大将であります! \n \n #所属と階級を言え #shindanmaker \n https://t.co/lIIMmZ9jHZ
はい![1979]年入隊、第4機甲部隊所属のsakamotomasayuk大将であります!
#所属と階級を言え #shindanmaker
https://t.co/lIIMmZ9jHZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 12:54
{% tweet 1219820224653905920 %}
> @O59K2dPQH59QEJx これはあった
@O59K2dPQH59QEJx これはあった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 12:12
{% tweet 1219820039152340992 %}
> @orangehead そのとおり \n カスハラでしかない
@orangehead そのとおり
カスハラでしかない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 12:12
{% tweet 1219817537619148800 %}
> @namechan0214 俺は天竜源一郎が鉄柵こえてぶつかってきたの嬉しかったのでなんか共感できた(笑)
@namechan0214 俺は天竜源一郎が鉄柵こえてぶつかってきたの嬉しかったのでなんか共感できた(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 12:02
{% tweet 1219813377607815168 %}
> 行きすぎた指導 \n ではなくて、指導でもなんでもないの! \n この意識がダメなんだよ \n \n 泳げないスタッフに海で泳ぐよう強要、シュート勝負で食事代払わせる…B1島根監督 https://t.co/uJWg8AZ2vj
行きすぎた指導
ではなくて、指導でもなんでもないの!
この意識がダメなんだよ
泳げないスタッフに海で泳ぐよう強要、シュート勝負で食事代払わせる…B1島根監督 https://t.co/uJWg8AZ2vj
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 11:45
{% tweet 1219812928783667200 %}
> @yotajirosan (どきっ)
@yotajirosan (どきっ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 11:43
{% tweet 1219812617109114881 %}
> @yukihirosasamo 今でも覚えてるのはFMレコパルの連載 \n 外大を卒業で偉い人に呼び出された \n 「タケカワ君、総代やって」 \n 「え?」 \n 「卒業式の堅苦しい雰囲気が嫌いなんだよ」 \n 「はぁ(何の関係が・・・)」 \n 「赤い衣装あるよ… https://t.co/6VrRTAKPUY
@yukihirosasamo 今でも覚えてるのはFMレコパルの連載
外大を卒業で偉い人に呼び出された
「タケカワ君、総代やって」
「え?」
「卒業式の堅苦しい雰囲気が嫌いなんだよ」
「はぁ(何の関係が・・・)」
「赤い衣装あるよ… https://t.co/6VrRTAKPUY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 11:42
{% tweet 1219810921238822912 %}
> \毎・日・参・加/ \n \n 🎁合計3,000名様に🎁 \n 「バブ for SKIN 素肌うるおいタイプ」1錠をプレゼント! \n \n 応募方法 \n ①@bub_jpをフォロー \n ②このツイートを1/23(木)11:29までにRT \n ③結果がすぐ届く \n \n 応募… https://t.co/Vr0WiqVUrd
\毎・日・参・加/
🎁合計3,000名様に🎁
「バブ for SKIN 素肌うるおいタイプ」1錠をプレゼント!
応募方法
①@bub_jpをフォロー
②このツイートを1/23(木)11:29までにRT
③結果がすぐ届く
応募… https://t.co/Vr0WiqVUrd
— バブ公式@#バブの赤い人もツイート中(bub_jp)2020-01-22 11:30
{% tweet 1219810510956199936 %}
> @fujibook611 @daiichi_daiman_ 盛ってないんだろうな、と思ってしまうところにこの人の問題が集約されているのではないだろうか
@fujibook611 @daiichi_daiman_ 盛ってないんだろうな、と思ってしまうところにこの人の問題が集約されているのではないだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 11:34
{% tweet 1219810235856015360 %}
> @810jam 一休宗純
@810jam 一休宗純
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 11:33
{% tweet 1219808858572345344 %}
> @shouwayoroyoro @ayase0614 電動では鍛えられませんよ! \n あえて避けるのです!
@shouwayoroyoro @ayase0614 電動では鍛えられませんよ!
あえて避けるのです!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 11:27
{% tweet 1219807030283665408 %}
> 出来るだけ政治関連の話題には突っ込まず、ただおいでよって言ってるだけのアカウントでいたいとは思っているのですが、今回同じ福島にいる身としてすごく信じられない事でしたので、こちらで報告させていただきます。 \n \n 愕然としました。 \n 新聞社… https://t.co/TaRTWL5wy4
出来るだけ政治関連の話題には突っ込まず、ただおいでよって言ってるだけのアカウントでいたいとは思っているのですが、今回同じ福島にいる身としてすごく信じられない事でしたので、こちらで報告させていただきます。
愕然としました。
新聞社… https://t.co/TaRTWL5wy4
— おいでよ矢祭(yamatsurioideyo)2020-01-21 07:38
{% tweet 1219803964964651009 %}
> 考えずに切ることにしてる https://t.co/J71r8mnV2S
考えずに切ることにしてる https://t.co/J71r8mnV2S
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 11:08
{% tweet 1219802081789239296 %}
> @popohito 右とあの界隈の考え方は違うというのはおいておくとしても、ムーを読んで地球の秘密に目覚めたみたいなことをいわれると…
@popohito 右とあの界隈の考え方は違うというのはおいておくとしても、ムーを読んで地球の秘密に目覚めたみたいなことをいわれると…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 11:00
{% tweet 1219801465226588161 %}
> 二杯食べたいなら嬉しいけど… https://t.co/d171sVvAqP
二杯食べたいなら嬉しいけど… https://t.co/d171sVvAqP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 10:58
{% tweet 1219782735931174912 %}
> @aphros67 キャビア=しょっぱい \n になってる
@aphros67 キャビア=しょっぱい
になってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 09:44
{% tweet 1219761737211109376 %}
> なんか寒いな
なんか寒いな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-22 08:20
{% tweet 1219624798134788097 %}
> この経緯やポスターって端的に行政書士会に順法精神がないことを示しているということではないか。 \n 弁護士会は業界団体でもあるのだからもっとしっかりしてほしいよ。弁政連とか何をしてるのか正直よくわからない。 https://t.co/pEKNRRLO8f
この経緯やポスターって端的に行政書士会に順法精神がないことを示しているということではないか。
弁護士会は業界団体でもあるのだからもっとしっかりしてほしいよ。弁政連とか何をしてるのか正直よくわからない。 https://t.co/pEKNRRLO8f
— B54なぶさん(yotajirosan)2020-01-21 07:41
{% tweet 1219624473500012546 %}
> @silentsmoker99 我らの勝利!
@silentsmoker99 我らの勝利!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 23:15
{% tweet 1219623546319540224 %}
> @silentsmoker99 無事駅についた! \n 抜け駆けすまぬ!
@silentsmoker99 無事駅についた!
抜け駆けすまぬ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 23:11
{% tweet 1219621536845328389 %}
> 100日もつの? https://t.co/wHiN80nnUO
100日もつの? https://t.co/wHiN80nnUO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 23:03
{% tweet 1219620774111137793 %}
> @silentsmoker99 ともに戦おう!
@silentsmoker99 ともに戦おう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 23:00
{% tweet 1219620453284605957 %}
> んで、おめーらはモデル相手にセクハラ野郎と同じことしてんじゃねえか。相手の乳を指差しながら「こんな破廉恥な奴を宣伝に使うな!」って広告主に向かって喚いてんのがセクハラモラハラじゃなくてなんだってんだバカが。しかも相手は今回生身だ。… https://t.co/zbE76ZTUxL
んで、おめーらはモデル相手にセクハラ野郎と同じことしてんじゃねえか。相手の乳を指差しながら「こんな破廉恥な奴を宣伝に使うな!」って広告主に向かって喚いてんのがセクハラモラハラじゃなくてなんだってんだバカが。しかも相手は今回生身だ。… https://t.co/zbE76ZTUxL
— おるぐり3(allgreen76c)2020-01-21 22:57
{% tweet 1219617172613238785 %}
> @shijin_ni_naren ビーフシチューについてたのはこまった
@shijin_ni_naren ビーフシチューについてたのはこまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 22:46
{% tweet 1219614312970342405 %}
> 前座さん用のポチ袋を持つべきだな \n あればよかった
前座さん用のポチ袋を持つべきだな
あればよかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 22:34
{% tweet 1219614188777000960 %}
> 寄席に行き、打ち上げにまざるという落語家好きな人には楽しい時間をすごした
寄席に行き、打ち上げにまざるという落語家好きな人には楽しい時間をすごした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 22:34
{% tweet 1219567083920343041 %}
> #敵に回してはいけない3人 \n \n 1位 \n 【著作権の天使】 \n ⚖法律好きなVtuberじゃこにゃー⚖ \n \n 2位 \n 【麒麟がくるの神】 \n 嘘つき弁護士。 \n \n 3位 \n 【ぼっちの魔王】 \n 砂くじら \n \n ぼっち… \n \n https://t.co/BDUuRG32EB
#敵に回してはいけない3人
1位
【著作権の天使】
⚖法律好きなVtuberじゃこにゃー⚖
2位
【麒麟がくるの神】
嘘つき弁護士。
3位
【ぼっちの魔王】
砂くじら
ぼっち…
https://t.co/BDUuRG32EB
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 19:27
{% tweet 1219566032412524544 %}
> @1A2nJqqvTlDjxp2 いや、飲んだらすすげばよいのでは \n スポーツ飲料も意外と糖分あるしね
@1A2nJqqvTlDjxp2 いや、飲んだらすすげばよいのでは
スポーツ飲料も意外と糖分あるしね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 19:22
{% tweet 1219543511957008385 %}
> 今、とある相手先に電話したところ、「担当○○は4時までの勤務となっており…(雰囲気的にまだ残ってそうで、「まだおりましたので代わります」と言いそうだったところを、かぶせ気味に)」 \n 私「では、明日以降、私からお掛け致します!」として、電話を切った者。
今、とある相手先に電話したところ、「担当○○は4時までの勤務となっており…(雰囲気的にまだ残ってそうで、「まだおりましたので代わります」と言いそうだったところを、かぶせ気味に)」
私「では、明日以降、私からお掛け致します!」として、電話を切った者。
— 麗奈(reeeiinaaaa)2020-01-21 16:12
{% tweet 1219541718153826309 %}
> @keskil_ 脳になにかなければよいが
@keskil_ 脳になにかなければよいが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 17:46
{% tweet 1219535455324000256 %}
> @masa_koz 不起訴でも処分はできますね
@masa_koz 不起訴でも処分はできますね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 17:21
{% tweet 1219535193981108224 %}
> @wsbing テレビか \n 出てみたいが声が(笑)
@wsbing テレビか
出てみたいが声が(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 17:20
{% tweet 1219531300484210688 %}
> @aswwwxxx のようですね \n 手紙だとタイムラグでるし
@aswwwxxx のようですね
手紙だとタイムラグでるし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 17:04
{% tweet 1219527508753666048 %}
> @aswwwxxx ご高齢の方の好みで作られたものなのか
@aswwwxxx ご高齢の方の好みで作られたものなのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 16:49
{% tweet 1219526085349498880 %}
> 採用側ですが、私たちの立場になってくださるなら、内定辞退は是非ともメールか電話でお願いします。手紙は迅速さに欠けるので、迷惑です。 https://t.co/qwOKZe6gp0
採用側ですが、私たちの立場になってくださるなら、内定辞退は是非ともメールか電話でお願いします。手紙は迅速さに欠けるので、迷惑です。 https://t.co/qwOKZe6gp0
— あほうどり(Phoalbatrus)2020-01-20 18:01
{% tweet 1219523144790134784 %}
> @rikopin_0507 かわいらしいですね
@rikopin_0507 かわいらしいですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 16:32
{% tweet 1219515035367567360 %}
> @k_sawmen 数学だよねぇ \n というのはおいといて、弁護士、今ほとんどは大学院卒だしねぇ \n というのもまああれだが、何があって絡んだのだか \n 法執行機関ではあるが法を正しく理解しているとは限らないというのはよくあることだから
@k_sawmen 数学だよねぇ
というのはおいといて、弁護士、今ほとんどは大学院卒だしねぇ
というのもまああれだが、何があって絡んだのだか
法執行機関ではあるが法を正しく理解しているとは限らないというのはよくあることだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 16:00
{% tweet 1219514001899393024 %}
> 参加型の演習で堂々と内職してた者は欠席扱いとして単位は与えなかったな \n 普通はやらないことなのでねぇ \n 注意しないからやっていいと思ったのかもしれないが大人なんだから注意されたら止めようなんて甘いこと言っちゃいけない https://t.co/ptqp02BFZ6
参加型の演習で堂々と内職してた者は欠席扱いとして単位は与えなかったな
普通はやらないことなのでねぇ
注意しないからやっていいと思ったのかもしれないが大人なんだから注意されたら止めようなんて甘いこと言っちゃいけない https://t.co/ptqp02BFZ6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:56
{% tweet 1219513281708056576 %}
> 回答はともかく、採用試験で算数とかバカにしてはいけないと思うなぁw https://t.co/sRJEmGISU8
回答はともかく、採用試験で算数とかバカにしてはいけないと思うなぁw https://t.co/sRJEmGISU8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:53
{% tweet 1219504148430802944 %}
> ポスターが武井咲で目的がはっきりしなかった過去 https://t.co/ToxbVn7Mfp
ポスターが武井咲で目的がはっきりしなかった過去 https://t.co/ToxbVn7Mfp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:17
{% tweet 1219504003291041792 %}
> @aphros67 @bearswithamouse 弁護士としてお伺いしましょうか? \n 格闘家としてお伺いしましょうか?
@aphros67 @bearswithamouse 弁護士としてお伺いしましょうか?
格闘家としてお伺いしましょうか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:16
{% tweet 1219503526943973377 %}
> 弁護士費用のためのクレジットカード利用を導入しようかな
弁護士費用のためのクレジットカード利用を導入しようかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:14
{% tweet 1219503378448842752 %}
> @makidekazu いくらプロレスのリングに似ているからと言って、以下のような行為は危険ですので絶対にやめましょう。 \n \n ・足を高く上げてロープをまたぐ高山善廣ごっこ \n ・1番上のロープに相手の喉元を叩きつけるスタンガンごっこ \n ・… https://t.co/1thFtQnj2y
@makidekazu いくらプロレスのリングに似ているからと言って、以下のような行為は危険ですので絶対にやめましょう。
・足を高く上げてロープをまたぐ高山善廣ごっこ
・1番上のロープに相手の喉元を叩きつけるスタンガンごっこ
・… https://t.co/1thFtQnj2y
— 中乃井みあき/己丑より(nakanoi_miaki)2020-01-21 15:08
{% tweet 1219503246659612672 %}
> @137shi @Jakotsunya 失ってから言われても・・・
@137shi @Jakotsunya 失ってから言われても・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:13
{% tweet 1219501879572361220 %}
> しんじてくだしゃい、ボクはやってましぇん https://t.co/DkAoq9OROl
しんじてくだしゃい、ボクはやってましぇん https://t.co/DkAoq9OROl
— 藤あや子(fuji_ayako)2020-01-21 08:29
{% tweet 1219501695232696322 %}
> なんか思い出した \n 理事者にものすごい誇りを持っていた人だったような \n 権威とかは内容が伴って輝くものだと思ったものだったな
なんか思い出した
理事者にものすごい誇りを持っていた人だったような
権威とかは内容が伴って輝くものだと思ったものだったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:07
{% tweet 1219501321025310720 %}
> 何時までです \n というのにそれを過ぎた \n 対応時間が過ぎてます(かりに嫌味たっぷりに言われたとしよう) \n ふざけるな!お前が来い! \n を会社でやったらパワハラになりかねんぞ
何時までです
というのにそれを過ぎた
対応時間が過ぎてます(かりに嫌味たっぷりに言われたとしよう)
ふざけるな!お前が来い!
を会社でやったらパワハラになりかねんぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:05
{% tweet 1219500167298048000 %}
> @aphros67 調査します \n つきましては着手金として30万を
@aphros67 調査します
つきましては着手金として30万を
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 15:01
{% tweet 1219499939564118017 %}
> 言い方の問題はあった可能性はあるによ、なぜ相手方があなたの都合に一方的にあわせる必要があるのでしょうか。16時が17時なら問題なかったのでしょうか。 \n 不思議な考え方をされる方ですね。 https://t.co/mPTIxbawHT
言い方の問題はあった可能性はあるによ、なぜ相手方があなたの都合に一方的にあわせる必要があるのでしょうか。16時が17時なら問題なかったのでしょうか。
不思議な考え方をされる方ですね。 https://t.co/mPTIxbawHT
— レモン牛乳(beautifulday00)2020-01-21 14:55
{% tweet 1219499482464735232 %}
> 時短で働く大変さは、自分か配偶者がその立場になってみないとわからないんだろうな。終業時間を過ぎても周りはまだ勤務中なわけで、帰る前に自分宛に電話が掛かってくれば出ざるを得ない(という愚痴をよく聞かされる)。
時短で働く大変さは、自分か配偶者がその立場になってみないとわからないんだろうな。終業時間を過ぎても周りはまだ勤務中なわけで、帰る前に自分宛に電話が掛かってくれば出ざるを得ない(という愚痴をよく聞かされる)。
— くまえもん(kumaemon9)2020-01-21 00:47
{% tweet 1219499072173703168 %}
> AI美空ひばりについては、ノスタルジーに浸れるなら作り物でも何でもいいという節操のない態度がキモい。制作者も視聴者も。
AI美空ひばりについては、ノスタルジーに浸れるなら作り物でも何でもいいという節操のない態度がキモい。制作者も視聴者も。
— メロディアス屁こき虫(depon2010)2020-01-21 00:56
{% tweet 1219497425745801218 %}
> / \n 世界初❤ \n あまずっぱい #きゅんコーク🍓 \n 本日発売🎉 \n \ \n \n コカ・コーラのおいしさと、 \n いちごのあまずっぱさにキュン…❤ \n \n この投稿をフォロー&リツイートしてくれた方の中から抽選で100名様に #コカコーラストロベリー をプレ… https://t.co/o7woD2gNe5
/
世界初❤
あまずっぱい #きゅんコーク🍓
本日発売🎉
\
コカ・コーラのおいしさと、
いちごのあまずっぱさにキュン…❤
この投稿をフォロー&リツイートしてくれた方の中から抽選で100名様に #コカコーラストロベリー をプレ… https://t.co/o7woD2gNe5
— コカ・コーラ(CocaColaJapan)2020-01-20 08:00
{% tweet 1219474940606349312 %}
> @Jakotsunya うそつき!
@Jakotsunya うそつき!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 13:20
{% tweet 1219474375801311232 %}
> sakamotomasayukが最も失ってはいけないものは… \n \n 【 居 場 所 】 \n \n #最も失ってはいけないもの #shindanmaker \n https://t.co/8KEPDvcI5m
sakamotomasayukが最も失ってはいけないものは…
【 居 場 所 】
#最も失ってはいけないもの #shindanmaker
https://t.co/8KEPDvcI5m
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 13:18
{% tweet 1219474217327943680 %}
> @Jakotsunya 持ってた?
@Jakotsunya 持ってた?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 13:18
{% tweet 1219471712053420032 %}
> @which0623 俺の都合にあわせないなんて! \n たった15分だろ! \n というのはまさにおかしな人としか
@which0623 俺の都合にあわせないなんて!
たった15分だろ!
というのはまさにおかしな人としか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 13:08
{% tweet 1219455623802191872 %}
> @WalkingDignity 基本は自宅で豆をひいて淹れてるけど、大量に飲むにはスタバは便利
@WalkingDignity 基本は自宅で豆をひいて淹れてるけど、大量に飲むにはスタバは便利
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 12:04
{% tweet 1219455123849539585 %}
> @WalkingDignity 俺は好きだが \n ワンモア頼まないとお高いものになってしまうけど
@WalkingDignity 俺は好きだが
ワンモア頼まないとお高いものになってしまうけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 12:02
{% tweet 1219453830816886784 %}
> @yonakiishi あるんですねぇ \n 子供のころは各家庭に電話があるわけではなかったことを考えると世の中って変わりますねぇ
@yonakiishi あるんですねぇ
子供のころは各家庭に電話があるわけではなかったことを考えると世の中って変わりますねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:57
{% tweet 1219451381196574720 %}
> この回答の先生、どなたですか!? \n 是非お名前を知りたく。 \n \n >日本は法治国家です。裁判所も検察庁も法に則って対処しているのであまり問題ないと思います。むしろゴーン氏が保釈条件を破っており、違法でしょう。また、弁護人らも日弁連から懲… https://t.co/PxI4uk9HlX
この回答の先生、どなたですか!?
是非お名前を知りたく。
>日本は法治国家です。裁判所も検察庁も法に則って対処しているのであまり問題ないと思います。むしろゴーン氏が保釈条件を破っており、違法でしょう。また、弁護人らも日弁連から懲… https://t.co/PxI4uk9HlX
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 11:44
{% tweet 1219451313152380929 %}
> 懲戒になるべきって弁護士の懲戒制度や刑事弁護を理解していたら出てこない発想なんだが \n \n ゴーン氏が主張する「人質司法の問題」、弁護士の7割超が理解示す 120人アンケート|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Vss3vb2ecf @bengo4topicsさんから
懲戒になるべきって弁護士の懲戒制度や刑事弁護を理解していたら出てこない発想なんだが
ゴーン氏が主張する「人質司法の問題」、弁護士の7割超が理解示す 120人アンケート|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Vss3vb2ecf @bengo4topicsさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:47
{% tweet 1219450811802980352 %}
> @yonakiishi 弁護士になったばかりのころは破産申し立てで財産の一蘭に入れてた記憶があるけど今はもう書かないですねぇ \n 昔は加入権を担保に金融とかあったけど今はないのではないかしら
@yonakiishi 弁護士になったばかりのころは破産申し立てで財産の一蘭に入れてた記憶があるけど今はもう書かないですねぇ
昔は加入権を担保に金融とかあったけど今はないのではないかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:45
{% tweet 1219450574275366918 %}
> @allgreen76c なぜ東京にいるやつという発想なのかがわからぬ \n 恩恵を受ける人からとしたら事業者が支払って価格転嫁なんだろう
@allgreen76c なぜ東京にいるやつという発想なのかがわからぬ
恩恵を受ける人からとしたら事業者が支払って価格転嫁なんだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:44
{% tweet 1219450271400517632 %}
> @yonakiishi 加入権持ってる \n 休止にして使ってないし今後も使わないと思う
@yonakiishi 加入権持ってる
休止にして使ってないし今後も使わないと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:42
{% tweet 1219448306205487104 %}
> @starship_luna 自称JKはTwitterにはたくさんいるしw
@starship_luna 自称JKはTwitterにはたくさんいるしw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:35
{% tweet 1219447250289512448 %}
> 久しぶりに同世代の弁護士と話をしたんだけど \n ・Legal Feeを潤沢に出すクライアントは貴重でみんなそこを取りに行くので競争が激しい。 \n ・けちる人の仕事はしたくないので、けちる人のところは弁護士不足 \n ・結果として、お金を出す人は… https://t.co/DJ1mOj9SNU
久しぶりに同世代の弁護士と話をしたんだけど
・Legal Feeを潤沢に出すクライアントは貴重でみんなそこを取りに行くので競争が激しい。
・けちる人の仕事はしたくないので、けちる人のところは弁護士不足
・結果として、お金を出す人は… https://t.co/DJ1mOj9SNU
— Harry_Sanada(OnigiriSociety1)2020-01-21 10:25
{% tweet 1219446850018631680 %}
> @fgammab8 ご本人、かわいらしい人だよ(何人かで食事したことはある)
@fgammab8 ご本人、かわいらしい人だよ(何人かで食事したことはある)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:29
{% tweet 1219441774608834560 %}
> @Hello_Neesan いったんでて体をのばそう
@Hello_Neesan いったんでて体をのばそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:09
{% tweet 1219441550297464832 %}
> @norinori1968 勉強はすべて筋トレと同じで一定の継続と量の消化が必須だと思っていて、特に語学は練習量の勝負の側面が強いと思っているので、学習時間がこれ以上増やせないなら点数に変化はないと思っている
@norinori1968 勉強はすべて筋トレと同じで一定の継続と量の消化が必須だと思っていて、特に語学は練習量の勝負の側面が強いと思っているので、学習時間がこれ以上増やせないなら点数に変化はないと思っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 11:08
{% tweet 1219413165387083776 %}
> @un_co_the2nd 私が女性だからという理由負けたくない、というだけであり、全女性のパイオニアではないわなぁ
@un_co_the2nd 私が女性だからという理由負けたくない、というだけであり、全女性のパイオニアではないわなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 09:15
{% tweet 1219412865511067648 %}
> 昨夜遅くにGOMAにいって坦々麺食べたのは美味しかったけど食べ過ぎたようでお腹の調子が悪いw
昨夜遅くにGOMAにいって坦々麺食べたのは美味しかったけど食べ過ぎたようでお腹の調子が悪いw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 09:14
{% tweet 1219410666601119744 %}
> @wsbing 猫の生霊
@wsbing 猫の生霊
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 09:05
{% tweet 1219410396026589184 %}
> @silentsmoker99 @battamon_black これ、俺は怒らないな \n 伝言に16時までとあれば16時で上がってるんだろうな、とか、16時から抜けられない予定があって終わったら定時ななろうなとしか思わない \n 連絡が取れ… https://t.co/U16DlTSt7W
@silentsmoker99 @battamon_black これ、俺は怒らないな
伝言に16時までとあれば16時で上がってるんだろうな、とか、16時から抜けられない予定があって終わったら定時ななろうなとしか思わない
連絡が取れ… https://t.co/U16DlTSt7W
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 09:04
{% tweet 1219409794408173568 %}
> 最近、sakamotomasayukは常識を失いました。 \n #あなたが最近失ったもの #shindanmaker \n https://t.co/LSwWDXyrUP
最近、sakamotomasayukは常識を失いました。
#あなたが最近失ったもの #shindanmaker
https://t.co/LSwWDXyrUP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 09:02
{% tweet 1219408349692719104 %}
> ツイッター算数 \n \n 【一回のツイートのタグの多さ】×【タグ入りツイートの頻度】=【デムパ度】
ツイッター算数
【一回のツイートのタグの多さ】×【タグ入りツイートの頻度】=【デムパ度】
— 将鼓(コードネーム:バイトリーダー)(shoukootaden)2020-01-21 08:48
{% tweet 1219408203571593216 %}
> @silentsmoker99 @battamon_black 担当者にも都合があるのだから怒っても仕方ない \n これ、自分の都合に合わせろって怒ってるだけに見えてメリットないと思うが…
@silentsmoker99 @battamon_black 担当者にも都合があるのだから怒っても仕方ない
これ、自分の都合に合わせろって怒ってるだけに見えてメリットないと思うが…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-21 08:55
{% tweet 1219407443383316480 %}
> 【奇跡のコラボが始まる~前編~】 \n キティちゃんとイチジク浣腸のかんちゃん。 \n 実は奇跡の出会いがあったんです。 \n すべてはここから始まったー。 \n 後編に続く🐥 \n #キティちゃんイチジク浣腸と出会う \n #1月19日はイチジク浣腸の日… https://t.co/D7BaumR8iA
【奇跡のコラボが始まる~前編~】
キティちゃんとイチジク浣腸のかんちゃん。
実は奇跡の出会いがあったんです。
すべてはここから始まったー。
後編に続く🐥
#キティちゃんイチジク浣腸と出会う
#1月19日はイチジク浣腸の日… https://t.co/D7BaumR8iA
— サンリオ(sanrio_news)2020-01-19 10:00
{% tweet 1219227219446226944 %}
> https://t.co/m6bVyLS29o
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-20 20:56
{% tweet 1219227198701228033 %}
> https://t.co/S7MTh2Dru0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-20 20:56
{% tweet 1219195693232877571 %}
> @rikopin_0507 地元かわいくなくて
@rikopin_0507 地元かわいくなくて
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-20 18:51
{% tweet 1219194159380103168 %}
> @rikopin_0507 ご一緒したかった
@rikopin_0507 ご一緒したかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-20 18:45
{% tweet 1219194007965683712 %}
> @rikopin_0507 でも男が自分の問題だと考えずにいるのはおかしいよね
@rikopin_0507 でも男が自分の問題だと考えずにいるのはおかしいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-20 18:44
0 件のコメント:
コメントを投稿