基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-01-11 20:47から199件:最新2020-01-19 00:02という範囲(7日3時間15分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1218130147020115968 %}
> BSフジで日本の司法制度の議論やってるんだけど、出演者が森法相と元検事の高井先生だけ。 \n 森法相に無罪を証明発言について聞くべきと思うが聞かない。
BSフジで日本の司法制度の議論やってるんだけど、出演者が森法相と元検事の高井先生だけ。
森法相に無罪を証明発言について聞くべきと思うが聞かない。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:17
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
モフ(mofjd)のプロフィール情報(2020年01月19日02時22分03秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モフ
[screen_name]ユーザ名:mofjd
位置情報:東京
ユーザ説明:
法務博士です。
ユーザのフォロワー数:1465
ユーザのフォロー数:2684
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-03-15 03:14:47 UTC
ユーザの投稿ツイート数:57540
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1218549303771185152 %}
> @fujibook611 ほらやっぱりみんなそう思ってる、という認識を強めさせる効果がある気がするのでほっといていいのかな?と思ったりします。
@fujibook611 ほらやっぱりみんなそう思ってる、という認識を強めさせる効果がある気がするのでほっといていいのかな?と思ったりします。
— モフ(mofjd)2020-01-19 00:02
{% tweet 1218205404187918337 %}
> @shouwayoroyoro おだいじに!
@shouwayoroyoro おだいじに!
— モフ(mofjd)2020-01-18 01:16
{% tweet 1218196620472250368 %}
> @yonakiishi そうなんですよ!
@yonakiishi そうなんですよ!
— モフ(mofjd)2020-01-18 00:41
{% tweet 1218195226931556352 %}
> @yonakiishi 親:予約録画の仕方がわからない。 \n \n 僕:説明書読んだ? \n \n 親:読んでもどうせわからないから読んでない。 \n \n 僕:…
@yonakiishi 親:予約録画の仕方がわからない。
僕:説明書読んだ?
親:読んでもどうせわからないから読んでない。
僕:…
— モフ(mofjd)2020-01-18 00:35
{% tweet 1218190634911055872 %}
> 文句があるなら訴えろ、と言う人ととは距離をとりたい者。
文句があるなら訴えろ、と言う人ととは距離をとりたい者。
— モフ(mofjd)2020-01-18 00:17
{% tweet 1218188152965222401 %}
> この抗議文で触れられている弁護士って吉峯先生ではないかな。 \n で、吉峯先生への抗議ではなく、吉峯先生の見解を踏まえたと思われる石川氏への批判をWikipediaに書き込んだ人への抗議。 \n 吉峯先生と真っ向から対決はしたくないということ? https://t.co/YAZ0E9Uoh3
この抗議文で触れられている弁護士って吉峯先生ではないかな。
で、吉峯先生への抗議ではなく、吉峯先生の見解を踏まえたと思われる石川氏への批判をWikipediaに書き込んだ人への抗議。
吉峯先生と真っ向から対決はしたくないということ? https://t.co/YAZ0E9Uoh3
— モフ(mofjd)2020-01-18 00:07
{% tweet 1218160380632956929 %}
> お魚占い先生、食いつきポイント広げた。
お魚占い先生、食いつきポイント広げた。
— モフ(mofjd)2020-01-17 22:17
{% tweet 1218158062650834944 %}
> @kmuramatsu 吉峯先生みたい…
@kmuramatsu 吉峯先生みたい…
— モフ(mofjd)2020-01-17 22:08
{% tweet 1218157922309402624 %}
> お魚占い先生の食いつきポイントについて…
お魚占い先生の食いつきポイントについて…
— モフ(mofjd)2020-01-17 22:07
{% tweet 1218157675357163520 %}
> @kmuramatsu 弁護士なんですか?
@kmuramatsu 弁護士なんですか?
— モフ(mofjd)2020-01-17 22:06
{% tweet 1218156992599973888 %}
> @kmuramatsu え?高井先生の?
@kmuramatsu え?高井先生の?
— モフ(mofjd)2020-01-17 22:03
{% tweet 1218156115977883656 %}
> @kmuramatsu 司会者の方の頭頂部がちょっと薄くなってました。
@kmuramatsu 司会者の方の頭頂部がちょっと薄くなってました。
— モフ(mofjd)2020-01-17 22:00
{% tweet 1218155844564484096 %}
> 森法相は被告人の人権にも「配慮」…という言い方してたけど、この人、無罪を証明発言もそうだけど、本当に法曹か?と思ってしまう。
森法相は被告人の人権にも「配慮」…という言い方してたけど、この人、無罪を証明発言もそうだけど、本当に法曹か?と思ってしまう。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:59
{% tweet 1218154732532817921 %}
> 結局2時間森法相と高井先生の主張だけがダラダラと続いた。 \n 両氏に批判的な立場の出演者なし。司会者も厳しい質問全くなし。 \n なんだこれ。
結局2時間森法相と高井先生の主張だけがダラダラと続いた。
両氏に批判的な立場の出演者なし。司会者も厳しい質問全くなし。
なんだこれ。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:54
{% tweet 1218154000140263424 %}
> 高井先生:ゴーン氏が逃げたことについて弁護士に法的責任はないが、職業倫理的な責任はある。
高井先生:ゴーン氏が逃げたことについて弁護士に法的責任はないが、職業倫理的な責任はある。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:52
{% tweet 1218153666596593664 %}
> @yotajirosan ガチガチの事件でないと起訴しないので泣いている被害者がいるから、との趣旨でした。
@yotajirosan ガチガチの事件でないと起訴しないので泣いている被害者がいるから、との趣旨でした。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:50
{% tweet 1218153276861845506 %}
> 高井先生が、被害者の人権より被疑者の人権が重視されていると述べたのは、ガチガチの事件でないと起訴されず、泣いている被害者がいるからとの趣旨。
高井先生が、被害者の人権より被疑者の人権が重視されていると述べたのは、ガチガチの事件でないと起訴されず、泣いている被害者がいるからとの趣旨。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:49
{% tweet 1218152292991430656 %}
> 森法相:被告人の人権にも「配慮」が必要…
森法相:被告人の人権にも「配慮」が必要…
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:45
{% tweet 1218151354188697600 %}
> 高井先生:日本は被害者の人権より被疑者の人権を重視している。
高井先生:日本は被害者の人権より被疑者の人権を重視している。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:41
{% tweet 1218151049824878592 %}
> @mofjd 日本も無令状みたいなもんやん
@mofjd 日本も無令状みたいなもんやん
— 橋本太地(弁護士・あなたのみかた法律事務所)(kojin_syugi)2020-01-17 21:40
{% tweet 1218150969923403776 %}
> 高井先生:日本の検察官は、疑わしきは起訴せず。
高井先生:日本の検察官は、疑わしきは起訴せず。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:39
{% tweet 1218150188696555520 %}
> 高井先生:日本の刑法は主観面を重視するので今のままでは弁護人の立ち合いは無理。主観面を重視せず、客観面で判断する、場合によっては立証責任を転換させるなどすれば話は別だが。
高井先生:日本の刑法は主観面を重視するので今のままでは弁護人の立ち合いは無理。主観面を重視せず、客観面で判断する、場合によっては立証責任を転換させるなどすれば話は別だが。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:36
{% tweet 1218149417376567297 %}
> 高井先生:仮に弁護人の立ち合いを認めるなら、検事の話を遮ってはいけないというようなルールが当然となる。
高井先生:仮に弁護人の立ち合いを認めるなら、検事の話を遮ってはいけないというようなルールが当然となる。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:33
{% tweet 1218148822565523458 %}
> 森法相:被告人にも人権はあるが、被害者にも人権がある。
森法相:被告人にも人権はあるが、被害者にも人権がある。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:31
{% tweet 1218148407505608705 %}
> 高井先生:人質司法というのは日弁連の中の一部の人が言っている造語で、定義ははっきりしない。
高井先生:人質司法というのは日弁連の中の一部の人が言っている造語で、定義ははっきりしない。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:29
{% tweet 1218148172142264320 %}
> 高井先生:無礼状逮捕が広く行われている国の方が酷いとも言える。
高井先生:無礼状逮捕が広く行われている国の方が酷いとも言える。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:28
{% tweet 1218147974829596678 %}
> 森法相:性犯罪ですら保釈が認められてきている。
森法相:性犯罪ですら保釈が認められてきている。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:28
{% tweet 1218147856625700864 %}
> 森法相:日本の拘束期間が長いとは言えない。
森法相:日本の拘束期間が長いとは言えない。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:27
{% tweet 1218147684546035712 %}
> 森法相:人質司法というワードが踊るのは不快
森法相:人質司法というワードが踊るのは不快
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:26
{% tweet 1218147278877151234 %}
> 高井先生:起訴後、暇だから取り調べをしてほしいと言いだす人もいるくらい。
高井先生:起訴後、暇だから取り調べをしてほしいと言いだす人もいるくらい。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:25
{% tweet 1218147050899902466 %}
> 高井先生:自白をとるために保釈を認めないというのは間違い。
高井先生:自白をとるために保釈を認めないというのは間違い。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:24
{% tweet 1218143236004315136 %}
> @tkbei 銅でもメダルだからよしとします。
@tkbei 銅でもメダルだからよしとします。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:09
{% tweet 1218142930809917441 %}
> @tkbei 3名に入っていましたでしょうか。
@tkbei 3名に入っていましたでしょうか。
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:08
{% tweet 1218142174325268480 %}
> お金と外国のパスポートとツテがあったら、この方も海外逃亡していた可能性。国内では17年も逃亡するが、海外に「だけ」は逃亡しないと考えて行動していたのかはどうでしょうか。。はたして。 \n \n 【 オウム高橋克也容疑者を逮捕 逃亡生活17年… https://t.co/QRsfciDc1Y
お金と外国のパスポートとツテがあったら、この方も海外逃亡していた可能性。国内では17年も逃亡するが、海外に「だけ」は逃亡しないと考えて行動していたのかはどうでしょうか。。はたして。
【 オウム高橋克也容疑者を逮捕 逃亡生活17年… https://t.co/QRsfciDc1Y
— 冬弁(itbengo4)2020-01-17 21:04
{% tweet 1218141556076449798 %}
> タスマニア https://t.co/1wFexRMm3O
タスマニア https://t.co/1wFexRMm3O
— モフ(mofjd)2020-01-17 21:02
{% tweet 1218140726325698560 %}
> 森法相:保釈が広く認められるようになってきた。性犯罪、子どもへの性犯罪の場合ですらです。
森法相:保釈が広く認められるようになってきた。性犯罪、子どもへの性犯罪の場合ですらです。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:59
{% tweet 1218140473048485888 %}
> 高井先生:法曹は性悪説で考えるべき。
高井先生:法曹は性悪説で考えるべき。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:58
{% tweet 1218140222111670272 %}
> 高井先生:ゴーン氏がこんなみっともない方法で逃げると裁判所も思っていなかったのだろう。日本人ならこんなみっともないことしない。
高井先生:ゴーン氏がこんなみっともない方法で逃げると裁判所も思っていなかったのだろう。日本人ならこんなみっともないことしない。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:57
{% tweet 1218139860139069440 %}
> 高井先生:結果的に保釈は甘い判断だった。
高井先生:結果的に保釈は甘い判断だった。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:55
{% tweet 1218137907468197888 %}
> 森法相:今日は日本の刑事司法についてのいわれなき批判に反論するために来た。
森法相:今日は日本の刑事司法についてのいわれなき批判に反論するために来た。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:48
{% tweet 1218136946070806528 %}
> 高井先生、根性論が多い。
高井先生、根性論が多い。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:44
{% tweet 1218136402015051776 %}
> @complexnum3er 話がひどくて…
@complexnum3er 話がひどくて…
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:42
{% tweet 1218134497029283841 %}
> 森法相:京都コングレスで日本の刑事司法の正当性を広く訴える。
森法相:京都コングレスで日本の刑事司法の正当性を広く訴える。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:34
{% tweet 1218134203948093440 %}
> 森法相と高井先生に気持ちよく話をする場を与えているだけだな。司会者が厳しい質問しないし。
森法相と高井先生に気持ちよく話をする場を与えているだけだな。司会者が厳しい質問しないし。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:33
{% tweet 1218133895931023361 %}
> 高井先生:ゴーン氏の件について、検察は専従班を作って、検事が過労で倒れるくらい徹底的にやるべし。
高井先生:ゴーン氏の件について、検察は専従班を作って、検事が過労で倒れるくらい徹底的にやるべし。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:32
{% tweet 1218133536659496960 %}
> @complexnum3er ろこつ…
@complexnum3er ろこつ…
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:30
{% tweet 1218131988806111232 %}
> 「死刑制度やむを得ない」8割超 内閣府調査、4回連続:朝日新聞デジタル https://t.co/Gp0FtWBEZx
「死刑制度やむを得ない」8割超 内閣府調査、4回連続:朝日新聞デジタル https://t.co/Gp0FtWBEZx
— 法務ニュース(Sosho_Sokuho)2020-01-17 20:23
{% tweet 1218131426966556672 %}
> こんな感じで批判側の出演者なしで2時間ゴーン氏批判と日本の刑事司法擁護を続けるの?
こんな感じで批判側の出演者なしで2時間ゴーン氏批判と日本の刑事司法擁護を続けるの?
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:22
{% tweet 1218131099894738949 %}
> 高井先生:日本よりアメリカの方が治安が悪い。日本の方が治安がよいのは日本の刑事司法の成果の面があるはずだ。
高井先生:日本よりアメリカの方が治安が悪い。日本の方が治安がよいのは日本の刑事司法の成果の面があるはずだ。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:21
{% tweet 1218130826656800768 %}
> 高井先生:日本の刑事司法は人権保障の点から良いところがたくさんあるので世界に発信すべき。日本人は受け身すぎる。
高井先生:日本の刑事司法は人権保障の点から良いところがたくさんあるので世界に発信すべき。日本人は受け身すぎる。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:19
{% tweet 1218130464663191552 %}
> 森法相:ニューヨークロースクールに行ってアメリカの弁護士の知人がいるが、その人たちから日本の刑事司法はおかしくないと連絡が入ってきている。
森法相:ニューヨークロースクールに行ってアメリカの弁護士の知人がいるが、その人たちから日本の刑事司法はおかしくないと連絡が入ってきている。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:18
{% tweet 1218130147020115968 %}
> BSフジで日本の司法制度の議論やってるんだけど、出演者が森法相と元検事の高井先生だけ。 \n 森法相に無罪を証明発言について聞くべきと思うが聞かない。
BSフジで日本の司法制度の議論やってるんだけど、出演者が森法相と元検事の高井先生だけ。
森法相に無罪を証明発言について聞くべきと思うが聞かない。
— モフ(mofjd)2020-01-17 20:17
{% tweet 1217759342524432387 %}
> @xRounin でも買ったことはないです(笑)
@xRounin でも買ったことはないです(笑)
— モフ(mofjd)2020-01-16 19:43
{% tweet 1217758742382399488 %}
> @xRounin ラジオショッピングって番組の流れをとめるというか、無い方がよいなぁと思うこともあるのですが、この番組は上手いこといってるなと思います。
@xRounin ラジオショッピングって番組の流れをとめるというか、無い方がよいなぁと思うこともあるのですが、この番組は上手いこといってるなと思います。
— モフ(mofjd)2020-01-16 19:41
{% tweet 1217757608225886209 %}
> @xRounin ハイテンションですよね。
@xRounin ハイテンションですよね。
— モフ(mofjd)2020-01-16 19:36
{% tweet 1217756901594685440 %}
> @xRounin 不思議ですね。
@xRounin 不思議ですね。
— モフ(mofjd)2020-01-16 19:34
{% tweet 1217756476933996544 %}
> @xRounin 村井さんなぜ一時期消えてたんですか
@xRounin 村井さんなぜ一時期消えてたんですか
— モフ(mofjd)2020-01-16 19:32
{% tweet 1217756007725580288 %}
> エビのしっぽとゴキブリのハネの成分は同じらしいですよ。
エビのしっぽとゴキブリのハネの成分は同じらしいですよ。
— モフ(mofjd)2020-01-16 19:30
{% tweet 1217704163053715456 %}
> 岡崎の裁判についての記事も新潮はおかしな記事を書いていた。鵜飼裁判長は美濃加茂元市長を無罪にした酷い裁判官だと。新潮の司法担当のスタッフは低レベルなのだろう。 \n ゴーン逃亡「弘中・高野弁護士」「保釈許可の裁判官」はどう責任取るのか… https://t.co/8uCacuREVr
岡崎の裁判についての記事も新潮はおかしな記事を書いていた。鵜飼裁判長は美濃加茂元市長を無罪にした酷い裁判官だと。新潮の司法担当のスタッフは低レベルなのだろう。
ゴーン逃亡「弘中・高野弁護士」「保釈許可の裁判官」はどう責任取るのか… https://t.co/8uCacuREVr
— モフ(mofjd)2020-01-16 16:04
{% tweet 1217702321087336449 %}
> 中田氏はどうリアクションするのかな。テレビの仕事が減っている中で見つけた金脈を失いたくないだろう。 \n ただ、頭がよいというキャラ的にこの批判を無視するのも難しいだろうし。 \n デタラメと指摘されない内容で継続するのが正しい対応なのだろうけど、それは相当なコストがかかるだろうしなぁ。
中田氏はどうリアクションするのかな。テレビの仕事が減っている中で見つけた金脈を失いたくないだろう。
ただ、頭がよいというキャラ的にこの批判を無視するのも難しいだろうし。
デタラメと指摘されない内容で継続するのが正しい対応なのだろうけど、それは相当なコストがかかるだろうしなぁ。
— モフ(mofjd)2020-01-16 15:57
{% tweet 1217696669598285824 %}
> 読む人によっては高知氏に甘すぎると評するかもしれないけど、薬物に関して必要な報道はこういう記事ではないか。執行猶予が謹慎期間ではないということはもっともっと広く知られ理解されるべき。 \n https://t.co/TIbR2Pb86E
読む人によっては高知氏に甘すぎると評するかもしれないけど、薬物に関して必要な報道はこういう記事ではないか。執行猶予が謹慎期間ではないということはもっともっと広く知られ理解されるべき。
https://t.co/TIbR2Pb86E
— モフ(mofjd)2020-01-16 15:34
{% tweet 1217682983651401728 %}
> @xRounin ね。
@xRounin ね。
— モフ(mofjd)2020-01-16 14:40
{% tweet 1217682316870373376 %}
> @xRounin 僕はあんまりそういうの好きではないんですけどね。
@xRounin 僕はあんまりそういうの好きではないんですけどね。
— モフ(mofjd)2020-01-16 14:37
{% tweet 1217681681810776064 %}
> @xRounin 文京区が練馬ナンバーなのが許せないという話を聞いたことあります。
@xRounin 文京区が練馬ナンバーなのが許せないという話を聞いたことあります。
— モフ(mofjd)2020-01-16 14:35
{% tweet 1217681359465877506 %}
> @sshizu_ あらら
@sshizu_ あらら
— モフ(mofjd)2020-01-16 14:33
{% tweet 1217677689290575872 %}
> @sshizu_ やはり占いなんかいい加減なものですね。ふむふむ。
@sshizu_ やはり占いなんかいい加減なものですね。ふむふむ。
— モフ(mofjd)2020-01-16 14:19
{% tweet 1217533713430351872 %}
> 雑な話だけど、手続き的正義の方がとりあえず満たしているかわかりやすいので大好き。
雑な話だけど、手続き的正義の方がとりあえず満たしているかわかりやすいので大好き。
— モフ(mofjd)2020-01-16 04:47
{% tweet 1217511527659360256 %}
> AさんとBさんが対立していて、Aさんをやんわり応援するつもりのぼんやりしたエアリプをして、それがぼんやりしているがゆえにBさんを応援しているエアリプととられてしまったりするとこわい。
AさんとBさんが対立していて、Aさんをやんわり応援するつもりのぼんやりしたエアリプをして、それがぼんやりしているがゆえにBさんを応援しているエアリプととられてしまったりするとこわい。
— モフ(mofjd)2020-01-16 03:19
{% tweet 1217506620873142274 %}
> 実家へ帰るから、実家へ行くのなるのにどれくらいかかったかなぁ。
実家へ帰るから、実家へ行くのなるのにどれくらいかかったかなぁ。
— モフ(mofjd)2020-01-16 02:59
{% tweet 1217505459067744257 %}
> エアリプって、どのツイートに対するものか誤解されるとひどいことになり得るな。こわい。
エアリプって、どのツイートに対するものか誤解されるとひどいことになり得るな。こわい。
— モフ(mofjd)2020-01-16 02:54
{% tweet 1217504787261874176 %}
> @kfpause お疲れさまです。
@kfpause お疲れさまです。
— モフ(mofjd)2020-01-16 02:52
{% tweet 1217502672615436289 %}
> 三つめのコメントが特に変。 \n https://t.co/MgEhMEpE5H
三つめのコメントが特に変。
https://t.co/MgEhMEpE5H
— モフ(mofjd)2020-01-16 02:43
{% tweet 1217501648546713600 %}
> TSUTAYAのレンタル店ってすごく減ってるな
TSUTAYAのレンタル店ってすごく減ってるな
— モフ(mofjd)2020-01-16 02:39
{% tweet 1217460238745395201 %}
> 誤審?
誤審?
— モフ(mofjd)2020-01-15 23:55
{% tweet 1217459707561967616 %}
> 松木さん、失礼ながらおもしろい。
松木さん、失礼ながらおもしろい。
— モフ(mofjd)2020-01-15 23:53
{% tweet 1217449077832474625 %}
> ネタもとが気になる者 https://t.co/oNWmowPGhv
ネタもとが気になる者 https://t.co/oNWmowPGhv
— モフ(mofjd)2020-01-15 23:10
{% tweet 1217448609613897729 %}
> TBSで星氏が、河井氏が捜査に協力すると述べていた点について、捜査に協力するのは当たり前と述べていたが、被疑者が捜査に協力するのが当たり前?
TBSで星氏が、河井氏が捜査に協力すると述べていた点について、捜査に協力するのは当たり前と述べていたが、被疑者が捜査に協力するのが当たり前?
— モフ(mofjd)2020-01-15 23:09
{% tweet 1217445469393022976 %}
> 他の仕事と同じように尊重されるべき \n ならわかるが、これほかを下げろというのかしら? \n こういうのって何も生まないのでは? https://t.co/nDY7BHzndr
他の仕事と同じように尊重されるべき
ならわかるが、これほかを下げろというのかしら?
こういうのって何も生まないのでは? https://t.co/nDY7BHzndr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2020-01-15 20:58
{% tweet 1217438905802190849 %}
> @monobottomania @monobotto これ?
@monobottomania @monobotto これ?
— モフ(mofjd)2020-01-15 22:30
{% tweet 1217404499666432002 %}
> 買うまでの積み立て期間が1番楽しいんですよ。 https://t.co/NuKFiDYwEG
買うまでの積み立て期間が1番楽しいんですよ。 https://t.co/NuKFiDYwEG
— モフ(mofjd)2020-01-15 20:13
{% tweet 1217397377016852482 %}
> プレステ4やりましょうよ。 https://t.co/Mt0NkzQxXS
プレステ4やりましょうよ。 https://t.co/Mt0NkzQxXS
— モフ(mofjd)2020-01-15 19:45
{% tweet 1217395465022398464 %}
> @Redips00 農家の方からですか。
@Redips00 農家の方からですか。
— モフ(mofjd)2020-01-15 19:37
{% tweet 1217314367588294656 %}
> ウグイス嬢への支払いの規定が安すぎるのが原因などと話してる。規定を3万円4万円にすればよいと。本末転倒だろ。
ウグイス嬢への支払いの規定が安すぎるのが原因などと話してる。規定を3万円4万円にすればよいと。本末転倒だろ。
— モフ(mofjd)2020-01-15 14:15
{% tweet 1217313688140402688 %}
> 横に弁護士がいるが何にも言わない。
横に弁護士がいるが何にも言わない。
— モフ(mofjd)2020-01-15 14:12
{% tweet 1217313593546268672 %}
> 河井氏の捜査にかかる逮捕の有無について、ウグイス嬢にお金を渡しているというようなことになってくると逮捕になる、というてきとうな説明を東国原氏がしている。
河井氏の捜査にかかる逮捕の有無について、ウグイス嬢にお金を渡しているというようなことになってくると逮捕になる、というてきとうな説明を東国原氏がしている。
— モフ(mofjd)2020-01-15 14:12
{% tweet 1217074836607864832 %}
> @shouwayoroyoro おだいじに。
@shouwayoroyoro おだいじに。
— モフ(mofjd)2020-01-14 22:23
{% tweet 1217045751110356993 %}
> おい何小首傾げとるんじゃお前大切な卒論入ってる自覚あるんかおい提出前だぞおい https://t.co/2vexG1WF0t
おい何小首傾げとるんじゃお前大切な卒論入ってる自覚あるんかおい提出前だぞおい https://t.co/2vexG1WF0t
— うさを🐓🐥🐣🥚(tkus100)2020-01-14 12:59
{% tweet 1217044655310663680 %}
> 櫻井よしこ氏って、私が日本を代表してお話しします、というオーラをすごく出しながら話すのがすごいなぁと思う。話の内容にはほぼ同意できないんだけどさ。
櫻井よしこ氏って、私が日本を代表してお話しします、というオーラをすごく出しながら話すのがすごいなぁと思う。話の内容にはほぼ同意できないんだけどさ。
— モフ(mofjd)2020-01-14 20:23
{% tweet 1217011910937178113 %}
> @cell_loid 鍋楽しんでください!
@cell_loid 鍋楽しんでください!
— モフ(mofjd)2020-01-14 18:13
{% tweet 1217011570279997440 %}
> @cell_loid あと、明太子食べ放題。
@cell_loid あと、明太子食べ放題。
— モフ(mofjd)2020-01-14 18:12
{% tweet 1217011288087203841 %}
> @cell_loid 大きないけす?の前で食べるのでインスタ映え映えでもあります。お料理も美味しかったですよ。
@cell_loid 大きないけす?の前で食べるのでインスタ映え映えでもあります。お料理も美味しかったですよ。
— モフ(mofjd)2020-01-14 18:11
{% tweet 1217010681687363585 %}
> @cell_loid ここのランチもおすすめ。 \n https://t.co/cPMQJIlzps
@cell_loid ここのランチもおすすめ。
https://t.co/cPMQJIlzps
— モフ(mofjd)2020-01-14 18:08
{% tweet 1217009633107120129 %}
> @cell_loid 僕も一人で有名店入ったよ。博多は美味しい。
@cell_loid 僕も一人で有名店入ったよ。博多は美味しい。
— モフ(mofjd)2020-01-14 18:04
{% tweet 1216995575226220544 %}
> 2チャンネル創設者の西村氏がオーストラリアの森林火災支援活動をしているというのをテレビでやっていたが、この人、今まで民事で負けたお金支払い済みなのかね?
2チャンネル創設者の西村氏がオーストラリアの森林火災支援活動をしているというのをテレビでやっていたが、この人、今まで民事で負けたお金支払い済みなのかね?
— モフ(mofjd)2020-01-14 17:08
{% tweet 1216939337083867137 %}
> @kmuramatsu 昨日届きました。
@kmuramatsu 昨日届きました。
— モフ(mofjd)2020-01-14 13:25
{% tweet 1216938638287622156 %}
> 検察官が作文した部分が故意の判断に関係していたように記憶しているが、そこはどうなるんだろう。 \n 一審無罪の性的虐待、結審 3月12日判決、名古屋高裁 https://t.co/9fO3JlPK9b
検察官が作文した部分が故意の判断に関係していたように記憶しているが、そこはどうなるんだろう。
一審無罪の性的虐待、結審 3月12日判決、名古屋高裁 https://t.co/9fO3JlPK9b
— モフ(mofjd)2020-01-14 13:22
{% tweet 1216933158903414784 %}
> @nakanori930 なるほど。食欲がなくなる映像ですね。
@nakanori930 なるほど。食欲がなくなる映像ですね。
— モフ(mofjd)2020-01-14 13:00
{% tweet 1216931309546684416 %}
> @nakanori930 何年前のですか
@nakanori930 何年前のですか
— モフ(mofjd)2020-01-14 12:53
{% tweet 1216917201954885633 %}
> #バイキング \n \n えっ! \n 辛坊治朗さんは激高するとこうなるんですね。 \n そりゃ女性プロデューサーも体調崩すわ。。。 https://t.co/FiIYUEL2Ma
#バイキング
えっ!
辛坊治朗さんは激高するとこうなるんですね。
そりゃ女性プロデューサーも体調崩すわ。。。 https://t.co/FiIYUEL2Ma
— ぽんぽこ商事CEO 金字塔(kinjitou2010)2020-01-13 12:41
{% tweet 1216751959467651072 %}
> @ymwitt0 おめでとうございます。
@ymwitt0 おめでとうございます。
— モフ(mofjd)2020-01-14 01:00
{% tweet 1216740957191716864 %}
> 【訂正します】1月10日にツイートした「千葉県幕張市で始まった『東京オートサロン』」は、「千葉市美浜区」の誤りでした。訂正します。 \n >千葉市美浜区で始まった「東京オートサロン」。トヨタ自動車の豊田章男社長ととそろって登壇した人物に… https://t.co/pyAwVdmuFh
【訂正します】1月10日にツイートした「千葉県幕張市で始まった『東京オートサロン』」は、「千葉市美浜区」の誤りでした。訂正します。
>千葉市美浜区で始まった「東京オートサロン」。トヨタ自動車の豊田章男社長ととそろって登壇した人物に… https://t.co/pyAwVdmuFh
— 朝日新聞・名古屋報道センター(asahi_tokai)2020-01-13 12:38
{% tweet 1216740883288051712 %}
> @sakanauranai @tkbei 深い!
@sakanauranai @tkbei 深い!
— モフ(mofjd)2020-01-14 00:16
{% tweet 1216740308056072193 %}
> @sakanauranai @tkbei 写真別のと間違いでは
@sakanauranai @tkbei 写真別のと間違いでは
— モフ(mofjd)2020-01-14 00:14
{% tweet 1216733676462960640 %}
> このアカウントには光速で反応しないとダメでしょ。 https://t.co/zkR7BOeHPM
このアカウントには光速で反応しないとダメでしょ。 https://t.co/zkR7BOeHPM
— モフ(mofjd)2020-01-13 23:48
{% tweet 1216732060657733633 %}
> @sakanauranai 実は楽しみにしてたのに…
@sakanauranai 実は楽しみにしてたのに…
— モフ(mofjd)2020-01-13 23:41
{% tweet 1216731569643147267 %}
> ガクブル… https://t.co/VCSc64NQCK
ガクブル… https://t.co/VCSc64NQCK
— モフ(mofjd)2020-01-13 23:39
{% tweet 1216688704799965184 %}
> @reallifeheart そうだ!人間離れした美しさの人間だ!
@reallifeheart そうだ!人間離れした美しさの人間だ!
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:49
{% tweet 1216681824614674432 %}
> @reallifeheart 北川景子さんにだってそんな日があっていい!
@reallifeheart 北川景子さんにだってそんな日があっていい!
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:22
{% tweet 1216680740349341697 %}
> @itbengo4 冬弁先生ご指摘の通り、使う人が定義を意識しないと、なんだかめんどくさいこと言ってる人たち扱いで終わる危険性ありますから、注意すべきですね。
@itbengo4 冬弁先生ご指摘の通り、使う人が定義を意識しないと、なんだかめんどくさいこと言ってる人たち扱いで終わる危険性ありますから、注意すべきですね。
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:17
{% tweet 1216680348873941000 %}
> @masa_koz 日本時間で明日の何時か調べます。
@masa_koz 日本時間で明日の何時か調べます。
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:16
{% tweet 1216679127794634753 %}
> @itbengo4 ヘイトもずいぶんと広がりのある言葉になってしまっていますね。
@itbengo4 ヘイトもずいぶんと広がりのある言葉になってしまっていますね。
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:11
{% tweet 1216678649606262784 %}
> @masa_koz ところで、Windows7終了って日本だと明日なんですが、時差あるんですかね。
@masa_koz ところで、Windows7終了って日本だと明日なんですが、時差あるんですかね。
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:09
{% tweet 1216678277131067393 %}
> これ、重大だよね。疑わしいけれど証拠上無罪となった事件ではなく、はっきりと冤罪だと判明した事件だから、警察がこの調書をどうやって作ったのかはきちんと検証して欲しいよね。 https://t.co/PkWqSm2zN7
これ、重大だよね。疑わしいけれど証拠上無罪となった事件ではなく、はっきりと冤罪だと判明した事件だから、警察がこの調書をどうやって作ったのかはきちんと検証して欲しいよね。 https://t.co/PkWqSm2zN7
— 弁護士大西洋一(o2441)2020-01-13 15:31
{% tweet 1216678252887994368 %}
> PC遠隔操作事件では、後に冤罪が判明した者が、殺害予告で名乗った鬼殺銃蔵の自称について、日本酒の銘柄「鬼殺し」からとり、忌み数である13からジュウゾウと読ませた、と具体的な供述をし警面調書が作成されている。 \n 彼は自白し反省したから… https://t.co/lQ7nFbZOFG
PC遠隔操作事件では、後に冤罪が判明した者が、殺害予告で名乗った鬼殺銃蔵の自称について、日本酒の銘柄「鬼殺し」からとり、忌み数である13からジュウゾウと読ませた、と具体的な供述をし警面調書が作成されている。
彼は自白し反省したから… https://t.co/lQ7nFbZOFG
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2020-01-13 15:23
{% tweet 1216677936809398272 %}
> @masa_koz ありがとうございます。調べてみます。
@masa_koz ありがとうございます。調べてみます。
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:06
{% tweet 1216677707225788418 %}
> @masa_koz 検討します。
@masa_koz 検討します。
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:05
{% tweet 1216677464241401859 %}
> @masa_koz グヘェ。proでないです。終わった…
@masa_koz グヘェ。proでないです。終わった…
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:04
{% tweet 1216676832025567233 %}
> @kmuramatsu 節約節約
@kmuramatsu 節約節約
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:02
{% tweet 1216676264167165953 %}
> @masa_koz 説明書につくりましょうと書いてあったので先ほどAmazonでUSBメモリーポチりました。いらないんでしょうか。
@masa_koz 説明書につくりましょうと書いてあったので先ほどAmazonでUSBメモリーポチりました。いらないんでしょうか。
— モフ(mofjd)2020-01-13 20:00
{% tweet 1216673361708736512 %}
> PC来たけど、回復ドライブとかいうのを作らなければならないのね。 \n USBメモリー買わないとならないなぁ。
PC来たけど、回復ドライブとかいうのを作らなければならないのね。
USBメモリー買わないとならないなぁ。
— モフ(mofjd)2020-01-13 19:48
{% tweet 1216670748292440071 %}
> @brighthelmer そういうのは誰かが教えるべきなのでしょうけど、なかなか難しいですね。
@brighthelmer そういうのは誰かが教えるべきなのでしょうけど、なかなか難しいですね。
— モフ(mofjd)2020-01-13 19:38
{% tweet 1216670468981194754 %}
> 言い訳苦しくね? \n 【野党ウオッチ】ゴーン事件で共産・志位委員長が発言撤回、いったい何が https://t.co/rFYrCBQJ9E
言い訳苦しくね?
【野党ウオッチ】ゴーン事件で共産・志位委員長が発言撤回、いったい何が https://t.co/rFYrCBQJ9E
— モフ(mofjd)2020-01-13 19:36
{% tweet 1216669368286736384 %}
> 修論〆切27時間前に研究対象地域の大統領に辞任されたぼくはどうすればいいんですか https://t.co/6yxUdWVKK5
修論〆切27時間前に研究対象地域の大統領に辞任されたぼくはどうすればいいんですか https://t.co/6yxUdWVKK5
— 日本立ち食いそば学会(Tullys_san)2020-01-13 11:34
{% tweet 1216668600376840192 %}
> 寿司というかウニ食べたい。
寿司というかウニ食べたい。
— モフ(mofjd)2020-01-13 19:29
{% tweet 1216651000846540806 %}
> @TakahiroEto やった!
@TakahiroEto やった!
— モフ(mofjd)2020-01-13 18:19
{% tweet 1216649925636702209 %}
> @iida_yasuyuki ポスドクにお小遣いあげてチェックしてもらえばウィンウィンなのに…
@iida_yasuyuki ポスドクにお小遣いあげてチェックしてもらえばウィンウィンなのに…
— モフ(mofjd)2020-01-13 18:15
{% tweet 1216649087472168960 %}
> @TakahiroEto 男性名詞、女性名詞のことですか。
@TakahiroEto 男性名詞、女性名詞のことですか。
— モフ(mofjd)2020-01-13 18:12
{% tweet 1216645294265225216 %}
> @brighthelmer 悪口でないのがせめてもの救いですね。
@brighthelmer 悪口でないのがせめてもの救いですね。
— モフ(mofjd)2020-01-13 17:56
{% tweet 1216641107351633925 %}
> @Kevtaro ほー
@Kevtaro ほー
— モフ(mofjd)2020-01-13 17:40
{% tweet 1216599180170252288 %}
> @sakanauranai 以前テレビで、東大出て北海道拓殖銀行と山一証券に内定し、北海道出身なので親を喜ばす意味も込めて拓銀に入った人を取り上げてました。 \n 結局どちらもなくなっちゃった。あはは…とこたえてました。
@sakanauranai 以前テレビで、東大出て北海道拓殖銀行と山一証券に内定し、北海道出身なので親を喜ばす意味も込めて拓銀に入った人を取り上げてました。
結局どちらもなくなっちゃった。あはは…とこたえてました。
— モフ(mofjd)2020-01-13 14:53
{% tweet 1216594228081389568 %}
> 【訂正します】1月10日にツイートした「千葉県幕張市で始まった『東京オートサロン』」は、「千葉市美浜区」の誤りでした。訂正します。 \n >千葉市美浜区で始まった「東京オートサロン」。トヨタ自動車の豊田章男社長ととそろって登壇した人物に… https://t.co/EkhUsBvMQX
【訂正します】1月10日にツイートした「千葉県幕張市で始まった『東京オートサロン』」は、「千葉市美浜区」の誤りでした。訂正します。
>千葉市美浜区で始まった「東京オートサロン」。トヨタ自動車の豊田章男社長ととそろって登壇した人物に… https://t.co/EkhUsBvMQX
— 朝日新聞・名古屋報道センター(asahi_tokai)2020-01-13 12:16
{% tweet 1216588408950181888 %}
> 学生のレポートを読んでいて、「××について調べてみた」という表現にどうもモヤモヤする。これもしや「××について調べてみました」サイトの影響じゃなかろうな...
学生のレポートを読んでいて、「××について調べてみた」という表現にどうもモヤモヤする。これもしや「××について調べてみました」サイトの影響じゃなかろうな...
— Shotaro TSUDA(brighthelmer)2020-01-13 14:09
{% tweet 1216587830329106434 %}
> ドコモショップの人言い訳は苦し紛れの嘘で、今までもひどい言葉を使っていたと認めたんだね。
ドコモショップの人言い訳は苦し紛れの嘘で、今までもひどい言葉を使っていたと認めたんだね。
— モフ(mofjd)2020-01-13 14:08
{% tweet 1216585811442847745 %}
> 日本のバトミントン選手が乗ったバスが事故になって、日本人選手を心配する気持ちはわかるが、亡くなった現地の運転手を今悪くいうのはひどい気がする。
日本のバトミントン選手が乗ったバスが事故になって、日本人選手を心配する気持ちはわかるが、亡くなった現地の運転手を今悪くいうのはひどい気がする。
— モフ(mofjd)2020-01-13 14:00
{% tweet 1216479705408270336 %}
> 逮捕をやめたことが事件を握りつぶしたことになってるのか。 \n この人、人質司法肯定派なんだろうね。 https://t.co/072e089GRM
逮捕をやめたことが事件を握りつぶしたことになってるのか。
この人、人質司法肯定派なんだろうね。 https://t.co/072e089GRM
— モフ(mofjd)2020-01-13 06:58
{% tweet 1216474434292215808 %}
> @Redips00 @masa_koz だんだん読みたくなってきました。赤ネコ先生が書けば金脈発掘…
@Redips00 @masa_koz だんだん読みたくなってきました。赤ネコ先生が書けば金脈発掘…
— モフ(mofjd)2020-01-13 06:38
{% tweet 1216471589471940608 %}
> @masa_koz @Redips00 覚えではいるんですよ。活躍は…
@masa_koz @Redips00 覚えではいるんですよ。活躍は…
— モフ(mofjd)2020-01-13 06:26
{% tweet 1216470707149787136 %}
> @Redips00 はい…
@Redips00 はい…
— モフ(mofjd)2020-01-13 06:23
{% tweet 1216469869408866304 %}
> @Redips00 そこそこ前に読んだのでインコの活躍は、やはり他の人に聞かないと…
@Redips00 そこそこ前に読んだのでインコの活躍は、やはり他の人に聞かないと…
— モフ(mofjd)2020-01-13 06:19
{% tweet 1216467615607951360 %}
> @Redips00 おもしろいまんがではありますよ。
@Redips00 おもしろいまんがではありますよ。
— モフ(mofjd)2020-01-13 06:10
{% tweet 1216466977931194368 %}
> @Redips00 記憶にないです!でも読んでる先生多いので(とりとく先生とか)、昼間に聞けば誰か教えてくれるはずです。 \n ぼんやりとインコは覚えてますけど。
@Redips00 記憶にないです!でも読んでる先生多いので(とりとく先生とか)、昼間に聞けば誰か教えてくれるはずです。
ぼんやりとインコは覚えてますけど。
— モフ(mofjd)2020-01-13 06:08
{% tweet 1216465969582755840 %}
> @Redips00 インコ狙いで読む人は少数派だと思います(笑)
@Redips00 インコ狙いで読む人は少数派だと思います(笑)
— モフ(mofjd)2020-01-13 06:04
{% tweet 1216464649643651072 %}
> @Redips00 面白いですよ
@Redips00 面白いですよ
— モフ(mofjd)2020-01-13 05:59
{% tweet 1216464392360878080 %}
> @Kevtaro やったんですか
@Kevtaro やったんですか
— モフ(mofjd)2020-01-13 05:58
{% tweet 1216409723743821825 %}
> いきなりステーキのペッパーフードサービス、営業利益が前年比98.2%減だってよ。ヤバイでしょ。
いきなりステーキのペッパーフードサービス、営業利益が前年比98.2%減だってよ。ヤバイでしょ。
— なにわのポンコツ@お金に嫌われた男(mettya_ponkotsu)2020-01-12 12:33
{% tweet 1216405739612196864 %}
> @TGN54 たまには十分睡眠とってください。おやすみなさい。
@TGN54 たまには十分睡眠とってください。おやすみなさい。
— モフ(mofjd)2020-01-13 02:05
{% tweet 1216401662308278273 %}
> @Redips00 @lactobacillus_ たぶん電話してすぐに折り返してと言えば折り返してくれる気がします。
@Redips00 @lactobacillus_ たぶん電話してすぐに折り返してと言えば折り返してくれる気がします。
— モフ(mofjd)2020-01-13 01:48
{% tweet 1216393081060093953 %}
> @tkbei 著作権きれてても不穏な気持ちにはさせる
@tkbei 著作権きれてても不穏な気持ちにはさせる
— モフ(mofjd)2020-01-13 01:14
{% tweet 1216392557724176385 %}
> @tkbei 著作権きれてるから怖くない
@tkbei 著作権きれてるから怖くない
— モフ(mofjd)2020-01-13 01:12
{% tweet 1216380656357261312 %}
> @Mllefre 程々に楽しみましょう。
@Mllefre 程々に楽しみましょう。
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:25
{% tweet 1216380568205529089 %}
> ブラックタイガー養殖によるあれこれ
ブラックタイガー養殖によるあれこれ
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:25
{% tweet 1216380388659974146 %}
> @Mllefre はい。知ると食べることが…
@Mllefre はい。知ると食べることが…
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:24
{% tweet 1216379953748439042 %}
> @Mllefre みんなで食べれば世界平和。
@Mllefre みんなで食べれば世界平和。
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:22
{% tweet 1216379841013960704 %}
> お寿司のエビは生より茹でた方が美味しい派です。
お寿司のエビは生より茹でた方が美味しい派です。
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:22
{% tweet 1216379629373575168 %}
> @Mllefre 美味しいですものね。
@Mllefre 美味しいですものね。
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:21
{% tweet 1216379528009801728 %}
> @tago_wasa 買い物上手!
@tago_wasa 買い物上手!
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:20
{% tweet 1216379284442378240 %}
> @Mllefre エビのお寿司食べたいです。生でなく茹でた方。
@Mllefre エビのお寿司食べたいです。生でなく茹でた方。
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:19
{% tweet 1216378827108048898 %}
> @tago_wasa セレブ感漂ってる
@tago_wasa セレブ感漂ってる
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:18
{% tweet 1216378646807470080 %}
> まぁ、twitterは誰でも利用できるので、たまにわけわからん人と事故のように出会うことはあるよね。 \n 引きずらないでね。
まぁ、twitterは誰でも利用できるので、たまにわけわからん人と事故のように出会うことはあるよね。
引きずらないでね。
— モフ(mofjd)2020-01-13 00:17
{% tweet 1216355558858473472 %}
> @uluna からの〜パクパク
@uluna からの〜パクパク
— モフ(mofjd)2020-01-12 22:45
{% tweet 1216354376228298752 %}
> 法クラが女子高生をちやほやして気持ち悪い、という受け取り方をするのかね。
法クラが女子高生をちやほやして気持ち悪い、という受け取り方をするのかね。
— モフ(mofjd)2020-01-12 22:40
{% tweet 1216353903345713152 %}
> あることで意見が対立しても別のことでは同じ意見になることもままあるわけで、何か一点で誰かを敵と判断することの視野の狭さ。
あることで意見が対立しても別のことでは同じ意見になることもままあるわけで、何か一点で誰かを敵と判断することの視野の狭さ。
— モフ(mofjd)2020-01-12 22:39
{% tweet 1216353576886263809 %}
> 敵味方思考というか、敵と認定したら何を言ってもよいという思考の暴力性にうんざりする。
敵味方思考というか、敵と認定したら何を言ってもよいという思考の暴力性にうんざりする。
— モフ(mofjd)2020-01-12 22:37
{% tweet 1216351035796541440 %}
> @rosenkrone0414 自主性を尊重しますのでやめるなとは言いません。やめると言ってすぐに戻る人もいますし、それを咎める人もいませんので、いつでも(なんなら明日でも)戻ってきてください。 \n 他人の評価は気にしなくてよいと思います。
@rosenkrone0414 自主性を尊重しますのでやめるなとは言いません。やめると言ってすぐに戻る人もいますし、それを咎める人もいませんので、いつでも(なんなら明日でも)戻ってきてください。
他人の評価は気にしなくてよいと思います。
— モフ(mofjd)2020-01-12 22:27
{% tweet 1216349321286696961 %}
> @nan5o あ、気をつけます
@nan5o あ、気をつけます
— モフ(mofjd)2020-01-12 22:20
{% tweet 1216272208093310977 %}
> @keskil_ うわ、おだいじに。
@keskil_ うわ、おだいじに。
— モフ(mofjd)2020-01-12 17:14
{% tweet 1216271543963013120 %}
> セキュリティーソフト会社に質問したら、最近のPCはセキュリティーソフトなくても問題ないので連休明けに再質問してくださいと言われたw
セキュリティーソフト会社に質問したら、最近のPCはセキュリティーソフトなくても問題ないので連休明けに再質問してくださいと言われたw
— モフ(mofjd)2020-01-12 17:11
{% tweet 1216268630595293184 %}
> せめてサルバトーレのエリアなら…
せめてサルバトーレのエリアなら…
— モフ(mofjd)2020-01-12 17:00
{% tweet 1216268514891378689 %}
> 美味しいピザが食べたい。でも外出めんどくさい。なので宅配ピザの罠にかかりそうになってる。
美味しいピザが食べたい。でも外出めんどくさい。なので宅配ピザの罠にかかりそうになってる。
— モフ(mofjd)2020-01-12 16:59
{% tweet 1216268022568013826 %}
> 少し連投します(ほとんど既出ですが)。 \n ゴーン氏関連で取調べの際の弁護人立会権が主張されているが、その実現はそうそう単純な話ではない。 \n 現在の勾留期間である20日間、毎日数時間を取調べるとして、弁護人の立会を必要条件にすると、まず… https://t.co/OYyr6bvG2m
少し連投します(ほとんど既出ですが)。
ゴーン氏関連で取調べの際の弁護人立会権が主張されているが、その実現はそうそう単純な話ではない。
現在の勾留期間である20日間、毎日数時間を取調べるとして、弁護人の立会を必要条件にすると、まず… https://t.co/OYyr6bvG2m
— モトケン(motoken_tw)2020-01-12 12:15
{% tweet 1216261803576983553 %}
> 九段下の科学技術館の募金箱が素敵過ぎるギミックなのでいつもつい募金してしまう。 https://t.co/Izrez2mjBr
九段下の科学技術館の募金箱が素敵過ぎるギミックなのでいつもつい募金してしまう。 https://t.co/Izrez2mjBr
— とよ田みのる(poo1007)2020-01-12 13:44
{% tweet 1216258117874249729 %}
> @Bibendum65 うん
@Bibendum65 うん
— モフ(mofjd)2020-01-12 16:18
{% tweet 1216256876687396864 %}
> @Bibendum65 早生まれでなければ1年遅れではないですか
@Bibendum65 早生まれでなければ1年遅れではないですか
— モフ(mofjd)2020-01-12 16:13
{% tweet 1216241947288858625 %}
> @Bibendum65 すごい!
@Bibendum65 すごい!
— モフ(mofjd)2020-01-12 15:14
{% tweet 1216238208444297217 %}
> @Bibendum65 @kumaemon9 ですよね。
@Bibendum65 @kumaemon9 ですよね。
— モフ(mofjd)2020-01-12 14:59
{% tweet 1216237788661608449 %}
> @kumaemon9 ご飯と牛皿でよい気がします。
@kumaemon9 ご飯と牛皿でよい気がします。
— モフ(mofjd)2020-01-12 14:57
{% tweet 1216219893097365504 %}
> @sakanauranai あわててゲームソフトを先に買ってしまわれたのかも
@sakanauranai あわててゲームソフトを先に買ってしまわれたのかも
— モフ(mofjd)2020-01-12 13:46
{% tweet 1216218756449366016 %}
> @sakanauranai 算数苦手なのかなぁ
@sakanauranai 算数苦手なのかなぁ
— モフ(mofjd)2020-01-12 13:42
{% tweet 1216218073973186561 %}
> @sakanauranai 自由席にして、差額でプレステ4買えばいいのに。
@sakanauranai 自由席にして、差額でプレステ4買えばいいのに。
— モフ(mofjd)2020-01-12 13:39
{% tweet 1216217128786743297 %}
> さらっと人格非難するところがね
さらっと人格非難するところがね
— モフ(mofjd)2020-01-12 13:35
{% tweet 1216010853104807936 %}
> @ymwitt0 タコ!壺が好きなタコはたくさんいるはずなので紹介し放題。
@ymwitt0 タコ!壺が好きなタコはたくさんいるはずなので紹介し放題。
— モフ(mofjd)2020-01-11 23:55
{% tweet 1216004780004270085 %}
> 甘えねぇ
甘えねぇ
— モフ(mofjd)2020-01-11 23:31
{% tweet 1216001879622086657 %}
> @r_messy @rosenkrone0414 薬事法ですかね。
@r_messy @rosenkrone0414 薬事法ですかね。
— モフ(mofjd)2020-01-11 23:20
{% tweet 1215990624605720576 %}
> @xRounin タワマンなさそう
@xRounin タワマンなさそう
— モフ(mofjd)2020-01-11 22:35
{% tweet 1215990492225101824 %}
> ワンタンメンつくろうかしら
ワンタンメンつくろうかしら
— モフ(mofjd)2020-01-11 22:35
{% tweet 1215987664198856704 %}
> 高井先生によると検察官は人権に配慮してるらしい。 https://t.co/znHqQz8LDw
高井先生によると検察官は人権に配慮してるらしい。 https://t.co/znHqQz8LDw
— モフ(mofjd)2020-01-11 22:23
{% tweet 1215981247765200900 %}
> @ponta_kobutori センサー働きますね。
@ponta_kobutori センサー働きますね。
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:58
{% tweet 1215979812289798146 %}
> @sshizu_ 山手線最短の日暮里、西日暮里間は500mですからね。
@sshizu_ 山手線最短の日暮里、西日暮里間は500mですからね。
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:52
{% tweet 1215979623781023745 %}
> @Bibendum65 以前の職場で、弁護士はバカばかりが口癖の行書持ちの人がよく使ってました。で、かってに他人の文書も書き換えるので、いやー
@Bibendum65 以前の職場で、弁護士はバカばかりが口癖の行書持ちの人がよく使ってました。で、かってに他人の文書も書き換えるので、いやー
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:51
{% tweet 1215978783791964160 %}
> との事、という記述いやー。 \n なんで漢字使うの。
との事、という記述いやー。
なんで漢字使うの。
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:48
{% tweet 1215978592997298177 %}
> @sshizu_ 新幹線でなくてよかったとポジティブに考えましょう。
@sshizu_ 新幹線でなくてよかったとポジティブに考えましょう。
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:47
{% tweet 1215978440471351296 %}
> @tago_wasa 残念
@tago_wasa 残念
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:47
{% tweet 1215976520709074945 %}
> わるい法クラの名前を三つ教えてくれたら許してあげる。 https://t.co/rpF5ZDh3na
わるい法クラの名前を三つ教えてくれたら許してあげる。 https://t.co/rpF5ZDh3na
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:39
{% tweet 1215972901435740160 %}
> どこに女弁護士の要素があるのか不思議 https://t.co/NUsoQsQ9Ul
どこに女弁護士の要素があるのか不思議 https://t.co/NUsoQsQ9Ul
— たろう teacher かく語りき(tomo_law_)2020-01-11 08:21
{% tweet 1215972301293834241 %}
> 証拠の全面開示がないだけで十分嫌だ。
証拠の全面開示がないだけで十分嫌だ。
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:22
{% tweet 1215968521504473089 %}
> @rosenkrone0414 ローゼンさんはそうした理解をしていると表明しているにもかかわらず、誰々の悪影響と述べるのはローゼンさんの自主性を無視しているなぁと思います。小学生なら話は別ですけど。
@rosenkrone0414 ローゼンさんはそうした理解をしていると表明しているにもかかわらず、誰々の悪影響と述べるのはローゼンさんの自主性を無視しているなぁと思います。小学生なら話は別ですけど。
— モフ(mofjd)2020-01-11 21:07
{% tweet 1215965815956107264 %}
> 18歳であれば下ネタをツイートすることが、どのような見方をされる得るかはわかるでしょ。
18歳であれば下ネタをツイートすることが、どのような見方をされる得るかはわかるでしょ。
— モフ(mofjd)2020-01-11 20:56
{% tweet 1215964788712329216 %}
> よくわからないけど、グレタさんに自主性があるようにローゼンさんにも自主性があるよね。 \n 話題の人がグレタさんの自主性をどう考えているのかわからないけど。
よくわからないけど、グレタさんに自主性があるようにローゼンさんにも自主性があるよね。
話題の人がグレタさんの自主性をどう考えているのかわからないけど。
— モフ(mofjd)2020-01-11 20:52
{% tweet 1215963313315573760 %}
> @rosenkrone0414 @r_messy 法教育の後に奢ってくれるはずです。
@rosenkrone0414 @r_messy 法教育の後に奢ってくれるはずです。
— モフ(mofjd)2020-01-11 20:47
0 件のコメント:
コメントを投稿