基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2020-01-08 12:44から199件:最新2020-01-22 00:23という範囲(13日11時間39分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1219638541451452416 %}
> この全く関係ない話題から、シャトーブリアン美味しいよね、でもイノシシもいいやつを上手に処理したのすごく美味しいし。 \n いや、それより冬眠直前のツキノワグマ、熊の脂がたまらん、、、などと考えている当職は熊の天敵と言えよう。 https://t.co/8m0jEdydm7
この全く関係ない話題から、シャトーブリアン美味しいよね、でもイノシシもいいやつを上手に処理したのすごく美味しいし。
いや、それより冬眠直前のツキノワグマ、熊の脂がたまらん、、、などと考えている当職は熊の天敵と言えよう。 https://t.co/8m0jEdydm7
— 過食弁(juntaba1)2020-01-22 00:11
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
過食弁(juntaba1)のプロフィール情報(2020年01月22日00時35分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:過食弁
[screen_name]ユーザ名:juntaba1
位置情報:
ユーザ説明:
特に何にも詳しくない弁護士
ユーザのフォロワー数:2613
ユーザのフォロー数:1366
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-01-25 10:54:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:7162
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1219641787377041408 %}
> 俺とお前と〜♪ \n 第三者〜♪
俺とお前と〜♪
第三者〜♪
— 過食弁(juntaba1)2020-01-22 00:23
{% tweet 1219640957852733440 %}
> @SnnMoBkr 100日後に死ぬ神奈川に来た当日の他府県民「ワシ神奈川人になったるでー」 \n 神奈川人「受民票移したんなら神奈川県民じゃん?他になんか手続きとかあんの?」
@SnnMoBkr 100日後に死ぬ神奈川に来た当日の他府県民「ワシ神奈川人になったるでー」
神奈川人「受民票移したんなら神奈川県民じゃん?他になんか手続きとかあんの?」
— 過食弁(juntaba1)2020-01-22 00:20
{% tweet 1219638541451452416 %}
> この全く関係ない話題から、シャトーブリアン美味しいよね、でもイノシシもいいやつを上手に処理したのすごく美味しいし。 \n いや、それより冬眠直前のツキノワグマ、熊の脂がたまらん、、、などと考えている当職は熊の天敵と言えよう。 https://t.co/8m0jEdydm7
この全く関係ない話題から、シャトーブリアン美味しいよね、でもイノシシもいいやつを上手に処理したのすごく美味しいし。
いや、それより冬眠直前のツキノワグマ、熊の脂がたまらん、、、などと考えている当職は熊の天敵と言えよう。 https://t.co/8m0jEdydm7
— 過食弁(juntaba1)2020-01-22 00:11
{% tweet 1219635694714396678 %}
> SNSとかのスマホ中毒とオンラインゲーム依存は別のものだと思うが、これは両者の区別すらつかないまま条例案が迷走してないか? \n \n https://t.co/pVtDffx581
SNSとかのスマホ中毒とオンラインゲーム依存は別のものだと思うが、これは両者の区別すらつかないまま条例案が迷走してないか?
https://t.co/pVtDffx581
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 23:59
{% tweet 1219628353604530177 %}
> ハスキーもタジタジの可愛さ❤https://t.co/arLAyf0zwa
ハスキーもタジタジの可愛さ❤https://t.co/arLAyf0zwa
— 動物・癒し動画(doubutu_iyashi1)2020-01-21 11:57
{% tweet 1219626597734445056 %}
> @shinobuhome 本件女性は3000円の安靴と4000円の安服に身を包みながらもCMSアマゾンズドライバーを身に着けているわけで、そこまでさせたら個人的には奢らざるを得ないように感じます。 https://t.co/p70wX515BO
@shinobuhome 本件女性は3000円の安靴と4000円の安服に身を包みながらもCMSアマゾンズドライバーを身に着けているわけで、そこまでさせたら個人的には奢らざるを得ないように感じます。 https://t.co/p70wX515BO
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 23:23
{% tweet 1219607973833494528 %}
> @hKodama @SATOMasako 費用塾持ちでした(3ヶ月しか通ってなかったんですが)。 \n 帰りにどっかのデパートのお好み食堂で好きなもの食べさせてもらった記憶がありますw
@hKodama @SATOMasako 費用塾持ちでした(3ヶ月しか通ってなかったんですが)。
帰りにどっかのデパートのお好み食堂で好きなもの食べさせてもらった記憶がありますw
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 22:09
{% tweet 1219606673813192704 %}
> @SnnMoBkr おいしそす
@SnnMoBkr おいしそす
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 22:04
{% tweet 1219602686850387968 %}
> @SATOMasako 親がその昔落ちたのでリベンジしてこいということで、受かって蹴りましたが、何か今思い出すと行く気もないのに第一志望の子らに申し訳なかった。
@SATOMasako 親がその昔落ちたのでリベンジしてこいということで、受かって蹴りましたが、何か今思い出すと行く気もないのに第一志望の子らに申し訳なかった。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 21:48
{% tweet 1219597174721269761 %}
> コンプはなあ、、所持することでピーキーにスペックをあげられるんだけど、複数所持すると、呪いで人格が歪んで人間性の喪失にすら至る危険なアイテムなんだよ!
コンプはなあ、、所持することでピーキーにスペックをあげられるんだけど、複数所持すると、呪いで人格が歪んで人間性の喪失にすら至る危険なアイテムなんだよ!
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 21:26
{% tweet 1219595800193331200 %}
> 家の中で「パパチ」と呼ばれているのだが、当職は職歴なし無職28歳という司法浪人アビスからの上昇負荷の慣れ果てなのか、、、黎明卿ピロシの実験台として成仏することもなく、、 https://t.co/KlLVj5kfHG
家の中で「パパチ」と呼ばれているのだが、当職は職歴なし無職28歳という司法浪人アビスからの上昇負荷の慣れ果てなのか、、、黎明卿ピロシの実験台として成仏することもなく、、 https://t.co/KlLVj5kfHG
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 21:21
{% tweet 1219590950529355776 %}
> 妻と雑談してたら、 \n 「ところでコンプいくつ持ってる?」 \n と明るく聞かれたんだが、コンプレックスってそんな食玩みたいなもんじゃないだろw
妻と雑談してたら、
「ところでコンプいくつ持ってる?」
と明るく聞かれたんだが、コンプレックスってそんな食玩みたいなもんじゃないだろw
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 21:01
{% tweet 1219584638764453888 %}
> 娘の新作。 \n 北斎モチーフながら、富士山の周囲には異星のような赤茶けた大地と緑灰色の山脈が広がる見知らぬ景色。 https://t.co/kKCjHGYOrn
娘の新作。
北斎モチーフながら、富士山の周囲には異星のような赤茶けた大地と緑灰色の山脈が広がる見知らぬ景色。 https://t.co/kKCjHGYOrn
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 20:36
{% tweet 1219525545127370753 %}
> みんな、もののけ姫のときにジブリが資金的に苦しくなってディズニー(当時はブエナビスタ)がお金をぶっ込んで、その代わりに放送権を取得したのを忘れ過ぎている・・・今、FOXとHuluを買収し終えたディズニーはNetflixとガチの喧嘩を始めたばかりでしょう。これは戦いなんですよ。
みんな、もののけ姫のときにジブリが資金的に苦しくなってディズニー(当時はブエナビスタ)がお金をぶっ込んで、その代わりに放送権を取得したのを忘れ過ぎている・・・今、FOXとHuluを買収し終えたディズニーはNetflixとガチの喧嘩を始めたばかりでしょう。これは戦いなんですよ。
— ぬまきち@ツイキャス配信中!(obenkyounuma)2020-01-20 16:45
{% tweet 1219482688215605249 %}
> なんか変なのが来たぞww https://t.co/20R2W0f8Jy
なんか変なのが来たぞww https://t.co/20R2W0f8Jy
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 13:51
{% tweet 1219475113642381312 %}
> 志布志事件 \n \n https://t.co/QiSmRJNhRq
志布志事件
https://t.co/QiSmRJNhRq
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 13:21
{% tweet 1219471097784983553 %}
> 20世・・・なんでもないです。 https://t.co/NKFhns1oYD
20世・・・なんでもないです。 https://t.co/NKFhns1oYD
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 13:05
{% tweet 1219470345075187713 %}
> センター試験お疲れさまでした。 \n \n これで地理とオサラバする人も、ぜひ地図帳は大切にしてください。新しい地図帳はいくらでも手に入りますが、皆さんの青春時代の世界情勢を示した地図は2度と手に入りませんよ。 \n \n 受験地理は嫌いになっても、地理そのものは嫌いにならないでいて欲しいものです。
センター試験お疲れさまでした。
これで地理とオサラバする人も、ぜひ地図帳は大切にしてください。新しい地図帳はいくらでも手に入りますが、皆さんの青春時代の世界情勢を示した地図は2度と手に入りませんよ。
受験地理は嫌いになっても、地理そのものは嫌いにならないでいて欲しいものです。
— 高校地理B対策(526Geo)2020-01-19 19:02
{% tweet 1219467733412089856 %}
> #敵に回してはいけない3人 https://t.co/v58mkwD0X8
#敵に回してはいけない3人 https://t.co/v58mkwD0X8
— 図解博士_高速バスター ミナル 発売中(skull_bear)2020-01-20 22:27
{% tweet 1219457901892235264 %}
> @mokemoke0083 平成19年だとすると13歳、昭和19年だとすると76歳、明治19年だとすると134歳というあたりの方が現実感ありますね。
@mokemoke0083 平成19年だとすると13歳、昭和19年だとすると76歳、明治19年だとすると134歳というあたりの方が現実感ありますね。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 12:13
{% tweet 1219454667152691200 %}
> @battamon_black 懲戒制度についてそもそも誤ってますし、実名出して堂々と言えるような内容だと考えての回答なのか、匿名だからいい加減なことを言ってもいいやと考えているのかというあたり、良い悪い以前に思考回路が純粋に気になります。
@battamon_black 懲戒制度についてそもそも誤ってますし、実名出して堂々と言えるような内容だと考えての回答なのか、匿名だからいい加減なことを言ってもいいやと考えているのかというあたり、良い悪い以前に思考回路が純粋に気になります。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 12:00
{% tweet 1219452843414847490 %}
> まだ1歳の誕生日も来てないのに西村あさひから独立して事務所設立したなんて凄すぎる。 \n \n >19年3月12日生まれ \n \n https://t.co/SNJdJN7sgH
まだ1歳の誕生日も来てないのに西村あさひから独立して事務所設立したなんて凄すぎる。
>19年3月12日生まれ
https://t.co/SNJdJN7sgH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 11:53
{% tweet 1219452049609256960 %}
> まず懲戒の制度について、請求先も処分を出すのも基本的に所属単位会なのだがご存じないのか。 \n \n >日弁連から懲戒処分を受けるべきと考える \n https://t.co/e8X6Ni46UZ
まず懲戒の制度について、請求先も処分を出すのも基本的に所属単位会なのだがご存じないのか。
>日弁連から懲戒処分を受けるべきと考える
https://t.co/e8X6Ni46UZ
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 11:49
{% tweet 1219450781641789441 %}
> この回答の先生、どなたですか!? \n 是非お名前を知りたく。 \n \n >日本は法治国家です。裁判所も検察庁も法に則って対処しているのであまり問題ないと思います。むしろゴーン氏が保釈条件を破っており、違法でしょう。また、弁護人らも日弁連から懲… https://t.co/PxI4uk9HlX
この回答の先生、どなたですか!?
是非お名前を知りたく。
>日本は法治国家です。裁判所も検察庁も法に則って対処しているのであまり問題ないと思います。むしろゴーン氏が保釈条件を破っており、違法でしょう。また、弁護人らも日弁連から懲… https://t.co/PxI4uk9HlX
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 11:44
{% tweet 1219439730258927616 %}
> オペラさん、ケニアでトイチの金貸し経営 \n \n https://t.co/inzjFnm60n
オペラさん、ケニアでトイチの金貸し経営
https://t.co/inzjFnm60n
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 11:01
{% tweet 1219432768917999616 %}
> たぶん大抵の人は生涯使うことのないライフハックなんだけど、屋外で飯を食うときに猛禽に狙われたら、弁当を隠しつつサッと一つおかずを投げると猛禽はそれを走って逃げようとした獲物だと見なして拐っていくから弁当本体への損害を回避できるって爺ちゃんが言ってた。
たぶん大抵の人は生涯使うことのないライフハックなんだけど、屋外で飯を食うときに猛禽に狙われたら、弁当を隠しつつサッと一つおかずを投げると猛禽はそれを走って逃げようとした獲物だと見なして拐っていくから弁当本体への損害を回避できるって爺ちゃんが言ってた。
— 踏霞(a_tohka)2020-01-19 13:48
{% tweet 1219417979135283200 %}
> 久しぶりに聞きたいけどちゃんとした音源がない。 \n ロイ・エアーズ「Sunshine」使いの中でも好きな一曲。 \n なんかのコンピに収録されていた気がするけれどタイトルも含め覚えてない。 \n 実家にアナログはあったはず・・・ \n \n https://t.co/VnofJo80gL
久しぶりに聞きたいけどちゃんとした音源がない。
ロイ・エアーズ「Sunshine」使いの中でも好きな一曲。
なんかのコンピに収録されていた気がするけれどタイトルも含め覚えてない。
実家にアナログはあったはず・・・
https://t.co/VnofJo80gL
— 過食弁(juntaba1)2020-01-21 09:34
{% tweet 1219193296343293953 %}
> みんなからの匿名質問を募集中! \n \n こんな質問に答えてるよ \n ● DMで誹謗中傷のような事を話し… \n ● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー… \n ● 今一番欲しいものは何?… \n ● なにゆえ自民支持?… \n #質問箱 #匿名質問募集中 \n \n https://t.co/yWbLoNQ7yH
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● DMで誹謗中傷のような事を話し…
● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー…
● 今一番欲しいものは何?…
● なにゆえ自民支持?…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/yWbLoNQ7yH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 18:41
{% tweet 1219141161912193024 %}
> @dben82716007 紹介者に対して不義理(実際は不義理をしたのは依頼者かもしれません)をしたとして、紹介者への連絡に勤務弁護士を出すというのは、紹介者がボスにとって信頼を維持したい大切な人であればあり得ないと感じます。… https://t.co/BORdosp27L
@dben82716007 紹介者に対して不義理(実際は不義理をしたのは依頼者かもしれません)をしたとして、紹介者への連絡に勤務弁護士を出すというのは、紹介者がボスにとって信頼を維持したい大切な人であればあり得ないと感じます。… https://t.co/BORdosp27L
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 15:14
{% tweet 1219128650680811520 %}
> @SnnMoBkr 観てると勝手にやってくるのよ。 \n 途中で逃げると思うので好きにさせておきます。 \n オーゼンさんにボコにされているところは「ヒャー」くらいの感じで観てました。
@SnnMoBkr 観てると勝手にやってくるのよ。
途中で逃げると思うので好きにさせておきます。
オーゼンさんにボコにされているところは「ヒャー」くらいの感じで観てました。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 14:24
{% tweet 1219127565106864128 %}
> @SnnMoBkr 不動卿はクリアしたけれど問題はこの後だww
@SnnMoBkr 不動卿はクリアしたけれど問題はこの後だww
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 14:20
{% tweet 1219121599518916608 %}
> @SnnMoBkr 家族3人でメイドインアビス観て楽しく暮らしてますwww
@SnnMoBkr 家族3人でメイドインアビス観て楽しく暮らしてますwww
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 13:56
{% tweet 1219115695369146368 %}
> 「以後通知人本人に直接の連絡をなさらず、、」の定番受任通知を送ったところ、相手方本人から「私どもに直接の連絡をなさらないでください」という返信が来たw
「以後通知人本人に直接の連絡をなさらず、、」の定番受任通知を送ったところ、相手方本人から「私どもに直接の連絡をなさらないでください」という返信が来たw
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 13:33
{% tweet 1219114725297934338 %}
> @SnnMoBkr 良かった、、、イケメンじゃなくて当時可愛い彼女もいなくて、、、
@SnnMoBkr 良かった、、、イケメンじゃなくて当時可愛い彼女もいなくて、、、
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 13:29
{% tweet 1219100135327535105 %}
> @LAWDKlowJIM これ万が一本当だったら当該弁護人酷すぎです。 \n \n あるいは \n 弁「自白しないと早期の身柄解放難しいかも」 \n ゴ「とりあえず自白して裁判で虚偽の自白だと主張することは」 \n 弁「できなくはないです…」 \n くらいのやりとりを印象操作している可能性もある。
@LAWDKlowJIM これ万が一本当だったら当該弁護人酷すぎです。
あるいは
弁「自白しないと早期の身柄解放難しいかも」
ゴ「とりあえず自白して裁判で虚偽の自白だと主張することは」
弁「できなくはないです…」
くらいのやりとりを印象操作している可能性もある。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 12:31
{% tweet 1219078641860038656 %}
> 嘘つけ。守秘義務あるから反論できないと思ってんだろ \n \n >当初弁護人を務めていた元検事の弁護士から「早く(拘置所から)出たければ(罪状を)認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい」… https://t.co/BFMaBe9ETH
嘘つけ。守秘義務あるから反論できないと思ってんだろ
>当初弁護人を務めていた元検事の弁護士から「早く(拘置所から)出たければ(罪状を)認めるしかない。今は自白して、裁判では早く出たかったから自白したと言って、ひっくり返せばいい」… https://t.co/BFMaBe9ETH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 11:06
{% tweet 1219076963630870528 %}
> @chopitarou そう答えたいけれど、変なこと答えて万が一寿司のない異世界に転送されたらと思うと言い淀む。
@chopitarou そう答えたいけれど、変なこと答えて万が一寿司のない異世界に転送されたらと思うと言い淀む。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 10:59
{% tweet 1219064955154001920 %}
> ローザ・パークスはありそうだけれど、アウトローな側面のあるマルコムXも公立小学校の名前になっているのか! \n 格好良すぎる。 https://t.co/jjqantNvBB
ローザ・パークスはありそうだけれど、アウトローな側面のあるマルコムXも公立小学校の名前になっているのか!
格好良すぎる。 https://t.co/jjqantNvBB
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 10:11
{% tweet 1218918053892640769 %}
> @SnnMoBkr あそこはオーゼン視点でフィルタかかってるんだから、オーゼンさんより圧倒的に神秘的でいて欲しかったのよ。
@SnnMoBkr あそこはオーゼン視点でフィルタかかってるんだから、オーゼンさんより圧倒的に神秘的でいて欲しかったのよ。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 00:28
{% tweet 1218917755560161280 %}
> @166mochizuki @yattoraren 俺論文試験でA答案10個以上取ったよ! \n \n ・・・延べで。
@166mochizuki @yattoraren 俺論文試験でA答案10個以上取ったよ!
・・・延べで。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 00:26
{% tweet 1218916475701846017 %}
> @SnnMoBkr アニメ版素晴らしいけれど、漫画版に比べてライザのカリスマがちょっと弱いかなと思う瞬間はある。
@SnnMoBkr アニメ版素晴らしいけれど、漫画版に比べてライザのカリスマがちょっと弱いかなと思う瞬間はある。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 00:21
{% tweet 1218916151004028933 %}
> なんと… \n \n 多分櫻井先生は全く覚えてらっしゃらないと思うけれど、10数年前に新人だった当職の相手方に就かれた際、相手方ながらその深慮に感銘を受ける事件処理をされたことをよく覚えている。 \n 敵だったので当時何も言わなかったし、守秘義務… https://t.co/BRDPAJJV0I
なんと…
多分櫻井先生は全く覚えてらっしゃらないと思うけれど、10数年前に新人だった当職の相手方に就かれた際、相手方ながらその深慮に感銘を受ける事件処理をされたことをよく覚えている。
敵だったので当時何も言わなかったし、守秘義務… https://t.co/BRDPAJJV0I
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 00:20
{% tweet 1218914781114990592 %}
> @SnnMoBkr 度し難い、全く度し難いよ君は
@SnnMoBkr 度し難い、全く度し難いよ君は
— 過食弁(juntaba1)2020-01-20 00:15
{% tweet 1218908229037481984 %}
> @SnnMoBkr あれは所詮動く死体だから
@SnnMoBkr あれは所詮動く死体だから
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 23:49
{% tweet 1218902920755728384 %}
> @SnnMoBkr 度し難い、度し難いよ
@SnnMoBkr 度し難い、度し難いよ
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 23:27
{% tweet 1218892910109679621 %}
> ベックスもベッカーズも運営母体はジェイアール東日本フードビジネスなのね。 \n 何故半端に似た業態に半端に似た名前つけたのだろう、、、
ベックスもベッカーズも運営母体はジェイアール東日本フードビジネスなのね。
何故半端に似た業態に半端に似た名前つけたのだろう、、、
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 22:48
{% tweet 1218890776857333760 %}
> @shiroutosuisan 生産中止で品薄と聞いておりましたもので、、、
@shiroutosuisan 生産中止で品薄と聞いておりましたもので、、、
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 22:39
{% tweet 1218890624776060929 %}
> もはや真犯人の犯行を助けるためのオトリではないか疑うレベル。 \n \n >18日の地理歴史・公民の試験中にポケットからスマホを取り出し、電源を入れるところを複数の監督者が現認。「わからない問題を検索しようとした」と不正行為を認めた。 \n \n https://t.co/1np6m5WjsZ
もはや真犯人の犯行を助けるためのオトリではないか疑うレベル。
>18日の地理歴史・公民の試験中にポケットからスマホを取り出し、電源を入れるところを複数の監督者が現認。「わからない問題を検索しようとした」と不正行為を認めた。
https://t.co/1np6m5WjsZ
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 22:39
{% tweet 1218889507275042819 %}
> 餅を胡麻油絡めてフライパンで焼き、麺つゆをかけてバターを乗せただけの簡素な食事を摂っているのに一向に痩せない https://t.co/OpS4wYYwWq
餅を胡麻油絡めてフライパンで焼き、麺つゆをかけてバターを乗せただけの簡素な食事を摂っているのに一向に痩せない https://t.co/OpS4wYYwWq
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 22:34
{% tweet 1218819575229251584 %}
> 色々気になる https://t.co/o2OBkz2L99
色々気になる https://t.co/o2OBkz2L99
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 17:56
{% tweet 1218819494073647104 %}
> アディーレさんの1年目報酬。これに加えて、個人事件受任自由。むしろ事務所取扱い類型の事件以外の相談があったときは、事務所全体でこれを共有して、手を挙げた弁護士が個人事件として受任できるらしい。 \n これで完全週休2日、勤務日の実労働時… https://t.co/PWMCf7lQkR
アディーレさんの1年目報酬。これに加えて、個人事件受任自由。むしろ事務所取扱い類型の事件以外の相談があったときは、事務所全体でこれを共有して、手を挙げた弁護士が個人事件として受任できるらしい。
これで完全週休2日、勤務日の実労働時… https://t.co/PWMCf7lQkR
— 穀潰し男爵(7Nd7FaW6m49RCZR)2020-01-18 21:06
{% tweet 1218797998768939009 %}
> オカンが法事の席を木曽路の「お祝いコース」で予約したため、華やかに故人を偲んでいる https://t.co/vQDymUSsxq
オカンが法事の席を木曽路の「お祝いコース」で予約したため、華やかに故人を偲んでいる https://t.co/vQDymUSsxq
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 16:31
{% tweet 1218797468260818944 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go @mihyonsong 今日もキレッキレです!!
@Go_Go_Go_Go_Go @mihyonsong 今日もキレッキレです!!
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 16:28
{% tweet 1218793629772238848 %}
> 医療、健康のニセ医学が問題になっていますが、最大の伏魔殿、美容のリテラシーについて奥村剛先生にお話いただきます。めちゃ面白い先生です! \n \n 第9回開催 スキンケア・美容のリテラシー 一般社団法人 ウィメンズヘルスリテラシー協会 「こ… https://t.co/fstqbPYZzD
医療、健康のニセ医学が問題になっていますが、最大の伏魔殿、美容のリテラシーについて奥村剛先生にお話いただきます。めちゃ面白い先生です!
第9回開催 スキンケア・美容のリテラシー 一般社団法人 ウィメンズヘルスリテラシー協会 「こ… https://t.co/fstqbPYZzD
— 宋美玄(mihyonsong)2020-01-18 09:36
{% tweet 1218793602119127041 %}
> @mihyonsong 凄く面白そうな先生!w
@mihyonsong 凄く面白そうな先生!w
— 過食弁(juntaba1)2020-01-19 16:13
{% tweet 1218721971728314369 %}
> これ、私がちゃんと伝えきれてないんですが、刺青で威嚇して強くなるって話じゃないんですよ。そもそも背中に彫るので。「決意を証に残したい。でも日記だと三日坊主になる。物だとすぐ無くす。じゃあ刺青だ!」となっているので、メメント的な文脈です。
これ、私がちゃんと伝えきれてないんですが、刺青で威嚇して強くなるって話じゃないんですよ。そもそも背中に彫るので。「決意を証に残したい。でも日記だと三日坊主になる。物だとすぐ無くす。じゃあ刺青だ!」となっているので、メメント的な文脈です。
— えりぞ(erizomu)2020-01-18 23:57
{% tweet 1218721939532865538 %}
> ビッグダディの元奥さんの著書に「子どもを育てるため強くならなくてはいけない。日記をつけようと思ったが三日坊主になるので、刺青を入れることにした」という内容があって、目的と手段が余りにも乖離している物事を見ると、いつも思い出す。
ビッグダディの元奥さんの著書に「子どもを育てるため強くならなくてはいけない。日記をつけようと思ったが三日坊主になるので、刺青を入れることにした」という内容があって、目的と手段が余りにも乖離している物事を見ると、いつも思い出す。
— えりぞ(erizomu)2020-01-18 14:46
{% tweet 1218701242047688704 %}
> 腹抱えてワロタ \n \n https://t.co/y8FhlbV9cQ
腹抱えてワロタ
https://t.co/y8FhlbV9cQ
— 井川るい𓀤胃弱の女装プリンセス(ramosluivuitton)2020-01-17 22:00
{% tweet 1218502491160973320 %}
> 過誤AIって書くと人工知能2.0風 \n \n https://t.co/ZTK4px66GC
過誤AIって書くと人工知能2.0風
https://t.co/ZTK4px66GC
— 過食弁(juntaba1)2020-01-18 20:56
{% tweet 1218443975553474560 %}
> みんなからの匿名質問を募集中! \n \n こんな質問に答えてるよ \n ● DMで誹謗中傷のような事を話し… \n ● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー… \n ● 今一番欲しいものは何?… \n ● なにゆえ自民支持?… \n #質問箱 #匿名質問募集中 \n \n https://t.co/yWbLoNQ7yH
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● DMで誹謗中傷のような事を話し…
● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー…
● 今一番欲しいものは何?…
● なにゆえ自民支持?…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/yWbLoNQ7yH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-18 17:04
{% tweet 1218365546103656448 %}
> @Zenchannopapa 今時の子には絵柄が古いかもしれないけれど、あれ凄く良いですよね。
@Zenchannopapa 今時の子には絵柄が古いかもしれないけれど、あれ凄く良いですよね。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-18 11:52
{% tweet 1218109784617971712 %}
> 保科正之はいいなあ。「風雲児たち」で最初に興味を持った人だけれど。 https://t.co/Fhe1bBqx3h
保科正之はいいなあ。「風雲児たち」で最初に興味を持った人だけれど。 https://t.co/Fhe1bBqx3h
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 18:56
{% tweet 1218105098087190534 %}
> @un_co_the2nd @Toyokeizai 乙女座の者ですがシャカなら如来だからどっちでもOKでは
@un_co_the2nd @Toyokeizai 乙女座の者ですがシャカなら如来だからどっちでもOKでは
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 18:37
{% tweet 1218104340633620481 %}
> @nodahayato @katax 迷いに迷った結果、「・・・まあいびつだけど、9条のシステムで一応回っているからうるさいこと言わず置いておくか」というのは分かるんですよ。 \n 「9条こそ理想的な内容であり改憲の検討自体そもそも不要… https://t.co/iS7HeW6rx9
@nodahayato @katax 迷いに迷った結果、「・・・まあいびつだけど、9条のシステムで一応回っているからうるさいこと言わず置いておくか」というのは分かるんですよ。
「9条こそ理想的な内容であり改憲の検討自体そもそも不要… https://t.co/iS7HeW6rx9
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 18:34
{% tweet 1218102937873838080 %}
> @nodahayato @katax まあ、軍隊不保持ってコスタリカとパナマと日本だけの先進的な制度だよ! \n \n と言われたときに、だから日本とコスタリカとパナマの憲法こそ間違いでは?敗戦のどさくさで一時的に立法されただけでしょ?とい… https://t.co/ZjtgvRVLV8
@nodahayato @katax まあ、軍隊不保持ってコスタリカとパナマと日本だけの先進的な制度だよ!
と言われたときに、だから日本とコスタリカとパナマの憲法こそ間違いでは?敗戦のどさくさで一時的に立法されただけでしょ?とい… https://t.co/ZjtgvRVLV8
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 18:29
{% tweet 1218029004327751681 %}
> のが→削除 \n 短い文章もタイポ満載でお送りしておりますごめんなさいm(__)m
のが→削除
短い文章もタイポ満載でお送りしておりますごめんなさいm(__)m
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 13:35
{% tweet 1218025320449638400 %}
> 単に「モテるために偽造した」だったら行使の目的論のがが面白かったのに・・・ \n \n >内藤理恵さんは無資格にも関わらず医師を名乗って患者を診たこともあるらしく、今後の捜査で被害者が多く出てくる場合には警視庁が本格的に動くと言われているの… https://t.co/zu3iC1HMa0
単に「モテるために偽造した」だったら行使の目的論のがが面白かったのに・・・
>内藤理恵さんは無資格にも関わらず医師を名乗って患者を診たこともあるらしく、今後の捜査で被害者が多く出てくる場合には警視庁が本格的に動くと言われているの… https://t.co/zu3iC1HMa0
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 13:20
{% tweet 1217972568658833408 %}
> @nodahayato @katax だから、日本国憲法って、成立時の8月革命みたいな頭のおかしい理屈も含め、ちょっと狂ってるだろとは思っていまして、そこは一部「普通の日本人」プロフィールの人と通じているものがある気がします。
@nodahayato @katax だから、日本国憲法って、成立時の8月革命みたいな頭のおかしい理屈も含め、ちょっと狂ってるだろとは思っていまして、そこは一部「普通の日本人」プロフィールの人と通じているものがある気がします。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 09:51
{% tweet 1217971897368842240 %}
> @nodahayato @katax 他にも、自分は自衛隊は純然たる軍隊だとしか思えず、かつ軍なしでの日本の独立維持が観念できないので、9条の話をコピペで憲法の答案では書けても「この人たち頭の中どうやって国際政治と整合取ってるんだ… https://t.co/Dx1OmOSfJn
@nodahayato @katax 他にも、自分は自衛隊は純然たる軍隊だとしか思えず、かつ軍なしでの日本の独立維持が観念できないので、9条の話をコピペで憲法の答案では書けても「この人たち頭の中どうやって国際政治と整合取ってるんだ… https://t.co/Dx1OmOSfJn
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 09:48
{% tweet 1217970605217050624 %}
> @aoyamal いや、マイメンはBLとは何なのかを探求していくうちにそこまで到達したようで、何がその探求の原動力なのかは分かりませぬ・・・
@aoyamal いや、マイメンはBLとは何なのかを探求していくうちにそこまで到達したようで、何がその探求の原動力なのかは分かりませぬ・・・
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 09:43
{% tweet 1217970316632195074 %}
> @nodahayato @katax ノイジーマイノリティが有力説のように騒ぎ立てている内容が、殆どの「普通の」日本人の意見ではない、という趣旨だという風にも考えられるかなと思っています。 \n ツィッターにおける自称フェミニストとか見… https://t.co/dP6qGyq2qW
@nodahayato @katax ノイジーマイノリティが有力説のように騒ぎ立てている内容が、殆どの「普通の」日本人の意見ではない、という趣旨だという風にも考えられるかなと思っています。
ツィッターにおける自称フェミニストとか見… https://t.co/dP6qGyq2qW
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 09:42
{% tweet 1217963626981543936 %}
> 向きなんか今初めて知りましたww https://t.co/VEGlKWrvJn
向きなんか今初めて知りましたww https://t.co/VEGlKWrvJn
— 過食弁(juntaba1)2020-01-17 09:15
{% tweet 1217780646686248961 %}
> みんなからの匿名質問を募集中! \n \n こんな質問に答えてるよ \n ● DMで誹謗中傷のような事を話し… \n ● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー… \n ● 今一番欲しいものは何?… \n ● なにゆえ自民支持?… \n #質問箱 #匿名質問募集中 \n \n https://t.co/yWbLoNQ7yH
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● DMで誹謗中傷のような事を話し…
● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー…
● 今一番欲しいものは何?…
● なにゆえ自民支持?…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/yWbLoNQ7yH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 21:08
{% tweet 1217740989378580480 %}
> @jikapan 神奈川県民なら銃弾見てからのけぞって回避余裕ですよね
@jikapan 神奈川県民なら銃弾見てからのけぞって回避余裕ですよね
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 18:30
{% tweet 1217692286894538752 %}
> @jikapan やはり神奈川の人と考えることが違いますね
@jikapan やはり神奈川の人と考えることが違いますね
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 15:17
{% tweet 1217638655969222656 %}
> @yaimania この豚汁は凄かったです
@yaimania この豚汁は凄かったです
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 11:44
{% tweet 1217625976818941953 %}
> 揚州商人ってこんな細麺で焼きそば頼めるのね。 \n 香港麺みたいでウマウマ。 https://t.co/3Z0a3MyPZN
揚州商人ってこんな細麺で焼きそば頼めるのね。
香港麺みたいでウマウマ。 https://t.co/3Z0a3MyPZN
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 10:53
{% tweet 1217623347619454976 %}
> @jfisekfhsdndlKJ 参りましょう!
@jfisekfhsdndlKJ 参りましょう!
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 10:43
{% tweet 1217615397022650368 %}
> @yaimania たいへん美味しかったです。
@yaimania たいへん美味しかったです。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 10:11
{% tweet 1217614965839818752 %}
> 目黒「とんき」。 \n よく揚げトンカツ。というより、衣を使った蒸し豚。 \n ロースの脂身は上質な焼豚のようにギュッと締まって旨く、胃への負担も軽やか。二次会でペロッと行きました。 \n そしてこの豚汁。脂身と豆腐しか入ってないこれが堪らんのです… https://t.co/6ne9JKOPAp
目黒「とんき」。
よく揚げトンカツ。というより、衣を使った蒸し豚。
ロースの脂身は上質な焼豚のようにギュッと締まって旨く、胃への負担も軽やか。二次会でペロッと行きました。
そしてこの豚汁。脂身と豆腐しか入ってないこれが堪らんのです… https://t.co/6ne9JKOPAp
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 10:10
{% tweet 1217612601560985600 %}
> @aoyamal マイメン(オッサン)がオメガバースに踏み込んでて勇者だと思った
@aoyamal マイメン(オッサン)がオメガバースに踏み込んでて勇者だと思った
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 10:00
{% tweet 1217610357050499073 %}
> 真実はどうだか知らんよ。 \n でも世界中で中国のスパイが軍事機密を抜きに暗躍してるニュースが流れる中、被疑者の言い分を真実と断言して中国のスポークスマンみたいなコメントをよくできるなあ。 https://t.co/080d0UeKSF
真実はどうだか知らんよ。
でも世界中で中国のスパイが軍事機密を抜きに暗躍してるニュースが流れる中、被疑者の言い分を真実と断言して中国のスポークスマンみたいなコメントをよくできるなあ。 https://t.co/080d0UeKSF
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 09:51
{% tweet 1217607545973424128 %}
> スクショ拾ってきたやつ、これが元ツイートですね https://t.co/xYykkG23Ho
スクショ拾ってきたやつ、これが元ツイートですね https://t.co/xYykkG23Ho
— 過食弁(juntaba1)2020-01-16 09:40
{% tweet 1217460648163958784 %}
> 中東の笛って笑っちゃうくらいすごいな(笑)
中東の笛って笑っちゃうくらいすごいな(笑)
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 23:56
{% tweet 1217424963499462658 %}
> 古内東子さん、いい! \n 20年前より染みる! https://t.co/Cv8ML3VVrU
古内東子さん、いい!
20年前より染みる! https://t.co/Cv8ML3VVrU
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 21:35
{% tweet 1217423311681945600 %}
> やさしくされると〜 \n せつ〜なくなる〜♪ \n 冷たくされると〜 \n 泣きたく〜なる〜♪
やさしくされると〜
せつ〜なくなる〜♪
冷たくされると〜
泣きたく〜なる〜♪
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 21:28
{% tweet 1217407401747349504 %}
> @depon2010 食べちゃうぞー https://t.co/BRGR96wtu1
@depon2010 食べちゃうぞー https://t.co/BRGR96wtu1
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 20:25
{% tweet 1217313285394984960 %}
> 天才 https://t.co/97BffF6Fhz
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 14:11
{% tweet 1217312406054952960 %}
> 雉も鳴かずば撃たれまい https://t.co/WK0c3FykPr
雉も鳴かずば撃たれまい https://t.co/WK0c3FykPr
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 14:07
{% tweet 1217308321964646401 %}
> @chopitarou @funkadelawyer 私の敬愛する美女のパイセン弁護士は、バリバリ合同系の事務所に所属しつつ、夕方になるとJCメンバーとして国旗に敬礼して君が代を歌うという痺れるアクティビストでしたww
@chopitarou @funkadelawyer 私の敬愛する美女のパイセン弁護士は、バリバリ合同系の事務所に所属しつつ、夕方になるとJCメンバーとして国旗に敬礼して君が代を歌うという痺れるアクティビストでしたww
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 13:51
{% tweet 1217303151792910336 %}
> @chopitarou @funkadelawyer 騒ぎが苦手で京都会議に出席しないままJCを卒業した者
@chopitarou @funkadelawyer 騒ぎが苦手で京都会議に出席しないままJCを卒業した者
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 13:31
{% tweet 1217279849095524352 %}
> https://t.co/hg2GDuNkmW
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 11:58
{% tweet 1217276973556191232 %}
> それでだったのか!(人のせい) https://t.co/vIQKuIASiy
それでだったのか!(人のせい) https://t.co/vIQKuIASiy
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 11:47
{% tweet 1217229170708602880 %}
> RTだけどその通りだと思ってる。80年代末の日本のゲームがイノベーションの塊みたいだったのは、ワケのわかんないのにもともかく作らせちゃったからで、マンガがいまだジャンルとしてスゴいのも理由は同じだし。「狙いを絞る」なんて、イノベーションを殺す一番の近道。
RTだけどその通りだと思ってる。80年代末の日本のゲームがイノベーションの塊みたいだったのは、ワケのわかんないのにもともかく作らせちゃったからで、マンガがいまだジャンルとしてスゴいのも理由は同じだし。「狙いを絞る」なんて、イノベーションを殺す一番の近道。
— 岩崎啓眞@スマホゲーム屋+α(snapwith)2020-01-13 22:35
{% tweet 1217227529288708096 %}
> ゆっくり→じっくり \n \n ゆっくり火を通したってなんか変・・・
ゆっくり→じっくり
ゆっくり火を通したってなんか変・・・
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 08:30
{% tweet 1217226260138450944 %}
> もちろん最後は雑炊。 \n 今日はゆっくり火を通した厚揚げも美味しかったー https://t.co/fVh1g3AJHH
もちろん最後は雑炊。
今日はゆっくり火を通した厚揚げも美味しかったー https://t.co/fVh1g3AJHH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 08:25
{% tweet 1217225685858545666 %}
> 三宿「鳥とみ」。 \n 一番好きな鳥のお店。 \n 鳥しき仕込みの焼きの技術はそのままに、前半は焼き鳥(それだけでもなかなかの充実)、後半は濃厚な水炊きという一粒で二倍美味しいお店。 https://t.co/1l46WJHZD2
三宿「鳥とみ」。
一番好きな鳥のお店。
鳥しき仕込みの焼きの技術はそのままに、前半は焼き鳥(それだけでもなかなかの充実)、後半は濃厚な水炊きという一粒で二倍美味しいお店。 https://t.co/1l46WJHZD2
— 過食弁(juntaba1)2020-01-15 08:23
{% tweet 1217081201992667136 %}
> @KumanoYushu 残念ながら「生活を犠牲にしてまで弁護士会の政治闘争にエネルギーを割けて、かつその活動をすることで評価してくれる顧客がいる」というシステムは左翼かごく一部のネトウヨにしか成立していないように感じます。 \n 中庸… https://t.co/wvkvjznCFi
@KumanoYushu 残念ながら「生活を犠牲にしてまで弁護士会の政治闘争にエネルギーを割けて、かつその活動をすることで評価してくれる顧客がいる」というシステムは左翼かごく一部のネトウヨにしか成立していないように感じます。
中庸… https://t.co/wvkvjznCFi
— 過食弁(juntaba1)2020-01-14 22:49
{% tweet 1217007737218818051 %}
> 昨年、生で広瀬すずの舞台を観た。 \n 今まで何人か女優さんを見てきた中でも、異様なレベルで可愛かったので、あれは人間ではなく妖精とか妖怪変化の類だと思うことにして自分を納得させている。
昨年、生で広瀬すずの舞台を観た。
今まで何人か女優さんを見てきた中でも、異様なレベルで可愛かったので、あれは人間ではなく妖精とか妖怪変化の類だと思うことにして自分を納得させている。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-14 17:57
{% tweet 1216994457158967296 %}
> みんなからの匿名質問を募集中! \n \n こんな質問に答えてるよ \n ● DMで誹謗中傷のような事を話し… \n ● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー… \n ● 今一番欲しいものは何?… \n ● なにゆえ自民支持?… \n #質問箱 #匿名質問募集中 \n \n https://t.co/yWbLoNQ7yH
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● DMで誹謗中傷のような事を話し…
● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー…
● 今一番欲しいものは何?…
● なにゆえ自民支持?…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/yWbLoNQ7yH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-14 17:04
{% tweet 1216985698403700736 %}
> @nyamu624 ウチはエアバギーでしたが、高機能なことにやはり驚きました。でも高機能な分取り回しが重たくて、最終的に2歳ころになると、フレームに布はっただけみたいで軽量なだけが取り柄の安物が一番便利という結論に・・・
@nyamu624 ウチはエアバギーでしたが、高機能なことにやはり驚きました。でも高機能な分取り回しが重たくて、最終的に2歳ころになると、フレームに布はっただけみたいで軽量なだけが取り柄の安物が一番便利という結論に・・・
— 過食弁(juntaba1)2020-01-14 16:29
{% tweet 1216982175955841025 %}
> 結果を知りたい https://t.co/gMNLJ3wqDh
結果を知りたい https://t.co/gMNLJ3wqDh
— 過食弁(juntaba1)2020-01-14 16:15
{% tweet 1216864216725852160 %}
> w https://t.co/FzdpURCjmF
— 過食弁(juntaba1)2020-01-14 08:26
{% tweet 1216718302145208323 %}
> 支部幹事程度はやっておりましたし常議員も経験していますが、あれが常議通るのは酷いと思います。 \n それに、弁護士全体の信頼に関わるデマを他会の人権賞が振りまいているのを止める方法があるとは思えません。 https://t.co/5OfF6qVXmm
支部幹事程度はやっておりましたし常議員も経験していますが、あれが常議通るのは酷いと思います。
それに、弁護士全体の信頼に関わるデマを他会の人権賞が振りまいているのを止める方法があるとは思えません。 https://t.co/5OfF6qVXmm
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 22:47
{% tweet 1216620605757255680 %}
> 死刑廃止を進めたい方は、今こそ「死刑にするな」といった運動をしないのか。相模原障害者殺傷事件の審理がある横浜地裁前で。そんなチラシ配りがあるかと思ったが、未だ計画もないみたい。「弁護側は責任能力なしでの無罪を争っているから」とかは… https://t.co/qcbLClMiGm
死刑廃止を進めたい方は、今こそ「死刑にするな」といった運動をしないのか。相模原障害者殺傷事件の審理がある横浜地裁前で。そんなチラシ配りがあるかと思ったが、未だ計画もないみたい。「弁護側は責任能力なしでの無罪を争っているから」とかは… https://t.co/qcbLClMiGm
— 滝本太郎(takitaro2)2020-01-13 16:17
{% tweet 1216619613263294469 %}
> @akishigemakoto ググるだけで色々出てくるとは思うんですが、検討過程が完全に形骸化して、推薦されたものをそのまま通していたのではないかと。 \n 常議で意見を出した人すらいないとちょっと悲しいです。
@akishigemakoto ググるだけで色々出てくるとは思うんですが、検討過程が完全に形骸化して、推薦されたものをそのまま通していたのではないかと。
常議で意見を出した人すらいないとちょっと悲しいです。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 16:14
{% tweet 1216614994277584897 %}
> 受賞が正しいと思うなら出てきて「自分は間違っていない」と仰ればいい。 \n 情報を提供されれば殆どの弁護士がおかしいと思うような団体を政治的に押し込み、公的に表彰させておきながら、虚偽の不安や恐怖を振りまく団体であったことが明らかになると隠れて出てこないというのは卑怯ではないか。
受賞が正しいと思うなら出てきて「自分は間違っていない」と仰ればいい。
情報を提供されれば殆どの弁護士がおかしいと思うような団体を政治的に押し込み、公的に表彰させておきながら、虚偽の不安や恐怖を振りまく団体であったことが明らかになると隠れて出てこないというのは卑怯ではないか。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 15:56
{% tweet 1216606345656295426 %}
> 科学に背を向ける人権屋とか言われてますが、弁護士全体がそう言われることについて責任無いんですかね東弁人権賞に関わる人たち。 \n こんなレベルのことも分からない連中が、強制加入団体使って他人の会費で政治運動してるのと思うと脱力しますわ、… https://t.co/LwvUtNThfF
科学に背を向ける人権屋とか言われてますが、弁護士全体がそう言われることについて責任無いんですかね東弁人権賞に関わる人たち。
こんなレベルのことも分からない連中が、強制加入団体使って他人の会費で政治運動してるのと思うと脱力しますわ、… https://t.co/LwvUtNThfF
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 15:22
{% tweet 1216581733618896902 %}
> @abogadogracias 実況中継!菅野の世界史とかは凄い好きで何回も読みました。 \n 実は大学入試の現代文は自分で考えたシステムで解いてしまい学校以外で何も習わなかったので、一度読んでみます。ありがとうございます。
@abogadogracias 実況中継!菅野の世界史とかは凄い好きで何回も読みました。
実は大学入試の現代文は自分で考えたシステムで解いてしまい学校以外で何も習わなかったので、一度読んでみます。ありがとうございます。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 13:44
{% tweet 1216581345087901696 %}
> 算数や理科は本質的に考えて欲しいので興味を持ち、根本のなぜなにを持って欲しいけれど、「現代文」は結局大学入試でもあまり得るものがなく、半端なロジックの試験という印象なので小細工で良いと考えます。 \n 試験より沢山の本を楽しんで、文章で自分の感じた面白さを伝えられるようになってほしい。
算数や理科は本質的に考えて欲しいので興味を持ち、根本のなぜなにを持って欲しいけれど、「現代文」は結局大学入試でもあまり得るものがなく、半端なロジックの試験という印象なので小細工で良いと考えます。
試験より沢山の本を楽しんで、文章で自分の感じた面白さを伝えられるようになってほしい。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 13:42
{% tweet 1216580152701833216 %}
> 7歳の娘から、国語のテストというものをやったことがなく、どう答えたらいいか分からないと言われたので、 \n ①先に問題文を読み、頭におきながら課題文を読め \n ②キーワードを見つけてカット&ペーストで回答しろ \n ③自分で必要以上に考えこむな \n という身も蓋もない解法をいたいけな7歳に叩き込む。
7歳の娘から、国語のテストというものをやったことがなく、どう答えたらいいか分からないと言われたので、
①先に問題文を読み、頭におきながら課題文を読め
②キーワードを見つけてカット&ペーストで回答しろ
③自分で必要以上に考えこむな
という身も蓋もない解法をいたいけな7歳に叩き込む。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 13:38
{% tweet 1216575846044930048 %}
> ゼイバーズのマグカップ新モデル(右)と旧モデル(左)。 \n ロゴの色と位置が違う。どちらも大変気に入っており、ニューヨーク訪問した友人にもお土産で買ってきて貰ってストックしている。 https://t.co/GpwMLXnMGA
ゼイバーズのマグカップ新モデル(右)と旧モデル(左)。
ロゴの色と位置が違う。どちらも大変気に入っており、ニューヨーク訪問した友人にもお土産で買ってきて貰ってストックしている。 https://t.co/GpwMLXnMGA
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 13:20
{% tweet 1216423718559240193 %}
> @wsbing そうなんだよね
@wsbing そうなんだよね
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 03:16
{% tweet 1216390810469421056 %}
> これは各社ワンちゃんあるよ \n \n >王貞治球団会長(79)が11日放送のTNCテレビ西日本の報道番組「CUBE」でインタビューに応じ、リーグ再編に関して「出来るものなら16(チーム)に。あと4つチームが誕生してほしい」と発言した。 \n \n https://t.co/GLpETiwTBP
これは各社ワンちゃんあるよ
>王貞治球団会長(79)が11日放送のTNCテレビ西日本の報道番組「CUBE」でインタビューに応じ、リーグ再編に関して「出来るものなら16(チーム)に。あと4つチームが誕生してほしい」と発言した。
https://t.co/GLpETiwTBP
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 01:05
{% tweet 1216386381024415744 %}
> @depon2010 まだ手前どもを上級国民と思って下すってルサンチマンをぶつけてくださる方がいるのか、大変光栄なことです。
@depon2010 まだ手前どもを上級国民と思って下すってルサンチマンをぶつけてくださる方がいるのか、大変光栄なことです。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 00:48
{% tweet 1216384895510990851 %}
> 神奈川県警って詐欺師の片棒を担いで被害を拡大するためにある組織なの? \n \n https://t.co/ApTsxnCxIi
神奈川県警って詐欺師の片棒を担いで被害を拡大するためにある組織なの?
https://t.co/ApTsxnCxIi
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 00:42
{% tweet 1216381309527789569 %}
> 燃えてきた。 \n \n https://t.co/5HsdrH96MR
燃えてきた。
https://t.co/5HsdrH96MR
— 過食弁(juntaba1)2020-01-13 00:27
{% tweet 1216347020329271298 %}
> お陰様で何とか97歳の誕生日に舞台に立てました。両親が駆け落ち先の千葉県銚子で私を生んだが何故か出生届を出さないまま半年が過ぎ周りからミルクがもらえるよと言われて慌てて届け出たのが今日。同年9月の関東大震災で父親とは別れたままで顔… https://t.co/jZ39NPWhsj
お陰様で何とか97歳の誕生日に舞台に立てました。両親が駆け落ち先の千葉県銚子で私を生んだが何故か出生届を出さないまま半年が過ぎ周りからミルクがもらえるよと言われて慌てて届け出たのが今日。同年9月の関東大震災で父親とは別れたままで顔… https://t.co/jZ39NPWhsj
— 内海桂子(utumikeiko)2020-01-12 19:27
{% tweet 1216346919636570116 %}
> 昨日の夜、8時(現地時間)、トルコのエーゲ海岸チェシュメ近郊の浜からギリシャ領キオス島へ密航を企てた19人乗りのボートが沈没し11人死亡。うち8人は子ども。浜辺には子どもの靴が残された…19人はシリア人とのこと。 https://t.co/5Yoc3fYTE2
昨日の夜、8時(現地時間)、トルコのエーゲ海岸チェシュメ近郊の浜からギリシャ領キオス島へ密航を企てた19人乗りのボートが沈没し11人死亡。うち8人は子ども。浜辺には子どもの靴が残された…19人はシリア人とのこと。 https://t.co/5Yoc3fYTE2
— masanorinaito(masanorinaito)2020-01-12 21:04
{% tweet 1216329819685707777 %}
> みんなからの匿名質問を募集中! \n \n こんな質問に答えてるよ \n ● DMで誹謗中傷のような事を話し… \n ● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー… \n ● 今一番欲しいものは何?… \n ● なにゆえ自民支持?… \n #質問箱 #匿名質問募集中 \n \n https://t.co/yWbLoNQ7yH
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● DMで誹謗中傷のような事を話し…
● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー…
● 今一番欲しいものは何?…
● なにゆえ自民支持?…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/yWbLoNQ7yH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-12 21:03
{% tweet 1216013041705242624 %}
> @Media_trician ありがとうございます!
@Media_trician ありがとうございます!
— 過食弁(juntaba1)2020-01-12 00:04
{% tweet 1216005960608518145 %}
> 今朝妻がインフルかもしれなくて、大阪出張と新年会を取り止め、昼飯を用意し、娘に掛け算を教え、事務所でスカイプ会議に出て、某誌の取材を受け、夕飯を買って帰り、掛け算を復習し、皿を洗い、娘を風呂に入れて髪を乾かし、洗濯も済ませた私にハ… https://t.co/GvW3MUt4Mg
今朝妻がインフルかもしれなくて、大阪出張と新年会を取り止め、昼飯を用意し、娘に掛け算を教え、事務所でスカイプ会議に出て、某誌の取材を受け、夕飯を買って帰り、掛け算を復習し、皿を洗い、娘を風呂に入れて髪を乾かし、洗濯も済ませた私にハ… https://t.co/GvW3MUt4Mg
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 23:36
{% tweet 1216004838128926723 %}
> 例えば「日本の刑事司法は中世」発言で有名なモーリシャスのドマー委員、彼には刑事被告人を含む日本人全般に毛ほどの友情も愛情も同情もなく、単に西欧的な観点から馬鹿にしてみただけで、今後日本人の助けになることは金輪際ない気がする、賭けていいならね、ってマックでハンバーグラーが言ってた。
例えば「日本の刑事司法は中世」発言で有名なモーリシャスのドマー委員、彼には刑事被告人を含む日本人全般に毛ほどの友情も愛情も同情もなく、単に西欧的な観点から馬鹿にしてみただけで、今後日本人の助けになることは金輪際ない気がする、賭けていいならね、ってマックでハンバーグラーが言ってた。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 23:32
{% tweet 1216004270987694081 %}
> 日本の刑事司法制度には問題はが大いにあるのだけれど、それを非難する外国人がゴーン被告人とか大変に性格が悪そうな人ばかりなので、主張の一部が共通しても、こういう手合いと一緒にされたくなくて悩む。
日本の刑事司法制度には問題はが大いにあるのだけれど、それを非難する外国人がゴーン被告人とか大変に性格が悪そうな人ばかりなので、主張の一部が共通しても、こういう手合いと一緒にされたくなくて悩む。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 23:29
{% tweet 1215988744186036224 %}
> 俺は家でも食べ過ぎなのに、娘があまりご飯たくさん食べない https://t.co/rYU8BQTGDd
俺は家でも食べ過ぎなのに、娘があまりご飯たくさん食べない https://t.co/rYU8BQTGDd
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 22:28
{% tweet 1215984420751994881 %}
> metoo運動の一部はトランス女性を敵視する向きがあるので、ある種政治的傾向とマッチした性暴力かもしれない、と嫌味を言っておく。 \n https://t.co/9mQF0KR46s
metoo運動の一部はトランス女性を敵視する向きがあるので、ある種政治的傾向とマッチした性暴力かもしれない、と嫌味を言っておく。
https://t.co/9mQF0KR46s
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 22:10
{% tweet 1215875796213960707 %}
> @SnnMoBkr 日本人折衷するの好きだからね。裁判所の和解案みたい。
@SnnMoBkr 日本人折衷するの好きだからね。裁判所の和解案みたい。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 14:59
{% tweet 1215859504245542913 %}
> @SnnMoBkr 知らない、、、というか己のうちなる信仰以外に従わないのであらゆるルールに無頓着。
@SnnMoBkr 知らない、、、というか己のうちなる信仰以外に従わないのであらゆるルールに無頓着。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 13:54
{% tweet 1215845815484207104 %}
> 採用担当者か何か知らないけれど、あの水準の人に一々取り合ってたら時間なくなるからミュートでよくない?
採用担当者か何か知らないけれど、あの水準の人に一々取り合ってたら時間なくなるからミュートでよくない?
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 13:00
{% tweet 1215844886194208768 %}
> あーあ。言われてる。 \n \n https://t.co/PmiKevEa3m
あーあ。言われてる。
https://t.co/PmiKevEa3m
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 12:56
{% tweet 1215806003364556802 %}
> うわぁ大丈夫か東弁 https://t.co/HSehrDkGVR
うわぁ大丈夫か東弁 https://t.co/HSehrDkGVR
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 10:21
{% tweet 1215803496349388801 %}
> 国家による殺人でたる特攻強制は許されないし、特攻自体二度と行われてはならない。 \n ただ、特攻は通常攻撃による戦果が望めない状況下での数学的アプローチとも言えるわけで、評価は難しいが一定の結果は出している。 \n 後者は後者として慎重に分析… https://t.co/xVvKdOrEtX
国家による殺人でたる特攻強制は許されないし、特攻自体二度と行われてはならない。
ただ、特攻は通常攻撃による戦果が望めない状況下での数学的アプローチとも言えるわけで、評価は難しいが一定の結果は出している。
後者は後者として慎重に分析… https://t.co/xVvKdOrEtX
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 10:11
{% tweet 1215665142903365634 %}
> @sakanauranai ノシ
@sakanauranai ノシ
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 01:02
{% tweet 1215650925164945408 %}
> 定価じゃなければ出てますな
定価じゃなければ出てますな
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 00:05
{% tweet 1215650783363887104 %}
> シャオミのスーツケース出たら買おうと思ってるんだけど、なかなかアマゾンに出ないな
シャオミのスーツケース出たら買おうと思ってるんだけど、なかなかアマゾンに出ないな
— 過食弁(juntaba1)2020-01-11 00:05
{% tweet 1215647879743729664 %}
> ヘイト、いじめ、公害の問題とずっと前に戦っていた作品。 \n ウルトラシリーズを通しても衝撃的な回だと思います。 \n 未見の方は是非。 \n 上原さん、きっとあちこちで角が立っただろうに、素晴らしい脚本をありがとうございました。さようなら。 \n \n https://t.co/bhQGjYDQAH
ヘイト、いじめ、公害の問題とずっと前に戦っていた作品。
ウルトラシリーズを通しても衝撃的な回だと思います。
未見の方は是非。
上原さん、きっとあちこちで角が立っただろうに、素晴らしい脚本をありがとうございました。さようなら。
https://t.co/bhQGjYDQAH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 23:53
{% tweet 1215646698359287808 %}
> @chopitarou 京都の人も一蘭に行くのか、、、京都ラーメンだけ食べてるイメージだったww
@chopitarou 京都の人も一蘭に行くのか、、、京都ラーメンだけ食べてるイメージだったww
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 23:48
{% tweet 1215582758761725952 %}
> みんなからの匿名質問を募集中! \n \n こんな質問に答えてるよ \n ● DMで誹謗中傷のような事を話し… \n ● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー… \n ● 今一番欲しいものは何?… \n ● なにゆえ自民支持?… \n #質問箱 #匿名質問募集中 \n \n https://t.co/yWbLoNQ7yH
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● DMで誹謗中傷のような事を話し…
● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー…
● 今一番欲しいものは何?…
● なにゆえ自民支持?…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/yWbLoNQ7yH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 19:34
{% tweet 1215564096055078912 %}
> 法律家は大抵ゴーンは有罪だと確信しながら日本の人質司法の問題には反対し、何故かデュープロセスの問題と、有罪無罪の結論の問題が一緒くたにされる言説に頭を抱えるのであった。 https://t.co/x9rSmbr0PL
法律家は大抵ゴーンは有罪だと確信しながら日本の人質司法の問題には反対し、何故かデュープロセスの問題と、有罪無罪の結論の問題が一緒くたにされる言説に頭を抱えるのであった。 https://t.co/x9rSmbr0PL
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 18:20
{% tweet 1215563191826042880 %}
> 傲慢なんじゃないか、調子に乗ってるんじゃないかという恐れが強すぎて、自分の有能さをありのまま認められず、「自分が知ってることは当然他人も知ってるし、自分にできるくらいのことは他人にもできる」と思い込もうとしてかえって組織や人間関係を破綻させるの、あると思います
傲慢なんじゃないか、調子に乗ってるんじゃないかという恐れが強すぎて、自分の有能さをありのまま認められず、「自分が知ってることは当然他人も知ってるし、自分にできるくらいのことは他人にもできる」と思い込もうとしてかえって組織や人間関係を破綻させるの、あると思います
— スドー⛄(stdaux)2020-01-09 23:43
{% tweet 1215561764487618562 %}
> @depon2010 貴志祐介の「新世界より」にそんなシーンがあったような(ありません)
@depon2010 貴志祐介の「新世界より」にそんなシーンがあったような(ありません)
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 18:11
{% tweet 1215560582436278273 %}
> @depon2010 人間は知らないけれど、鬼ってみんな桃から生まれてくるんだよ、という設定を想像しておりました。
@depon2010 人間は知らないけれど、鬼ってみんな桃から生まれてくるんだよ、という設定を想像しておりました。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 18:06
{% tweet 1215559383184134144 %}
> 桃太郎ってさ、自分のために命懸けで戦っている犬とか猿とか雉とかの名前も知らないのかな。それなら桃太郎も名前を捨てて「ニンゲン」でパーティ組めばいいのに。 \n \n 「ニンゲン、一人お前の背後に回った。金棒来るぞ!左によけろ!!ワウワウ!」みたいな感じだと対等なチーム感が出る気がする。
桃太郎ってさ、自分のために命懸けで戦っている犬とか猿とか雉とかの名前も知らないのかな。それなら桃太郎も名前を捨てて「ニンゲン」でパーティ組めばいいのに。
「ニンゲン、一人お前の背後に回った。金棒来るぞ!左によけろ!!ワウワウ!」みたいな感じだと対等なチーム感が出る気がする。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 18:01
{% tweet 1215557877865177088 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 昆虫食も混ざって非難されてる感じだけど何が悪いのか分からずワロタ
@Go_Go_Go_Go_Go 昆虫食も混ざって非難されてる感じだけど何が悪いのか分からずワロタ
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 17:55
{% tweet 1215549763942141952 %}
> 前から懸念していた香川県ゲーム利用制限条例、いよいよ現実に。ゲーム依存症対策とする条例、依存症外の人にも幅広く90分以内、夜も制限、親にも義務を課すのは誰の何の為なのか甚だ疑問!香川県民の方は是非県にパブリックコメントを!今後他府… https://t.co/hCUHQiNt49
前から懸念していた香川県ゲーム利用制限条例、いよいよ現実に。ゲーム依存症対策とする条例、依存症外の人にも幅広く90分以内、夜も制限、親にも義務を課すのは誰の何の為なのか甚だ疑問!香川県民の方は是非県にパブリックコメントを!今後他府… https://t.co/hCUHQiNt49
— 山田太郎 ⋈(参議院議員・全国比例)(yamadataro43)2020-01-10 15:54
{% tweet 1215542448711032832 %}
> それな https://t.co/Q4hiBYauyB
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 16:54
{% tweet 1215525704609067010 %}
> なにこの言い訳。 \n \n >ツイッターなどで批判されていた。志位氏は発言を報じた7日付の赤旗の記事について「保釈自体を批判したかのようになっているが、保釈後の政府の対応の問題点を述べたもので、保釈そのものを批判する発言は行っていない」と… https://t.co/C4dX1kpyNi
なにこの言い訳。
>ツイッターなどで批判されていた。志位氏は発言を報じた7日付の赤旗の記事について「保釈自体を批判したかのようになっているが、保釈後の政府の対応の問題点を述べたもので、保釈そのものを批判する発言は行っていない」と… https://t.co/C4dX1kpyNi
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 15:48
{% tweet 1215523574636666880 %}
> どこかの橋の上とかでゴーンと交換したらどうだろうかw \n \n https://t.co/uOiEIo9YTF
どこかの橋の上とかでゴーンと交換したらどうだろうかw
https://t.co/uOiEIo9YTF
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 15:39
{% tweet 1215513265322594304 %}
> 人のもの捨てるって言語道断だけど、それ以前にこの発想の人が「私は作家」って名乗ってるのか、、、 \n \n >普通、リビングに置く本って洋書とか素敵な写真集でしょ」 https://t.co/s4LUmXNizy
人のもの捨てるって言語道断だけど、それ以前にこの発想の人が「私は作家」って名乗ってるのか、、、
>普通、リビングに置く本って洋書とか素敵な写真集でしょ」 https://t.co/s4LUmXNizy
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 14:58
{% tweet 1215447822515916801 %}
> 今出たところです! https://t.co/R1ByDc0KNB
今出たところです! https://t.co/R1ByDc0KNB
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 10:38
{% tweet 1215442244020269056 %}
> 令和2年(ワ)〇〇〇号事件原告代理人の過食です。現在電車が事故により遅延しておりまして、法廷到着が10分ほど遅れる見込みです。裁判官と関係の皆様には大変申し訳ありませんが、しばしお踊り頂けますでしょうか。 https://t.co/TMwECEB3rZ
令和2年(ワ)〇〇〇号事件原告代理人の過食です。現在電車が事故により遅延しておりまして、法廷到着が10分ほど遅れる見込みです。裁判官と関係の皆様には大変申し訳ありませんが、しばしお踊り頂けますでしょうか。 https://t.co/TMwECEB3rZ
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 10:16
{% tweet 1215439096849424385 %}
> @4Rsnf5vE7J01GIH そこはカナダが声を上げ始めていますね。ただただお気の毒です。
@4Rsnf5vE7J01GIH そこはカナダが声を上げ始めていますね。ただただお気の毒です。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 10:03
{% tweet 1215438759568625664 %}
> @kouryoupapa 突っ張らないとメンツが立たないので引くに引けない結果、海外から見ると何言ってる状態になってしまい、旧日本軍みたいになっている気がします。 \n 組織の論理と関係なく意見を言える人を置いておくべきではと。
@kouryoupapa 突っ張らないとメンツが立たないので引くに引けない結果、海外から見ると何言ってる状態になってしまい、旧日本軍みたいになっている気がします。
組織の論理と関係なく意見を言える人を置いておくべきではと。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 10:02
{% tweet 1215438196881805312 %}
> 待てよ、またきな臭くなってきたぞ \n \n https://t.co/TpLb098yg3
待てよ、またきな臭くなってきたぞ
https://t.co/TpLb098yg3
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 10:00
{% tweet 1215437814856179713 %}
> 法務省も検察庁も顧問弁護士を雇ったほうが炎上しないのでは(笑)
法務省も検察庁も顧問弁護士を雇ったほうが炎上しないのでは(笑)
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 09:58
{% tweet 1215427511254781952 %}
> @tasu_gbbp 善悪で客観的事実を整理しようとは思っておりません。筑波大学まで暗殺者を差し向けるような政治体制に過度に肩入れするつもりもないですし。 \n むしろ暗殺から手打ちに至る政治的意思決定のプロセスが不意打ちを食らった側と… https://t.co/aVejHh3I6m
@tasu_gbbp 善悪で客観的事実を整理しようとは思っておりません。筑波大学まで暗殺者を差し向けるような政治体制に過度に肩入れするつもりもないですし。
むしろ暗殺から手打ちに至る政治的意思決定のプロセスが不意打ちを食らった側と… https://t.co/aVejHh3I6m
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 09:17
{% tweet 1215425327708561408 %}
> 娘に夜食で焼きおにぎりをあげたところ、誰がおにぎりを最初に焼いたのか、という話になった。 \n 調べてみるとまさかの上杉謙信説。そう言われてみれば表面を焼くって保存食ですよね。 \n \n https://t.co/xXVEBVbbEv
娘に夜食で焼きおにぎりをあげたところ、誰がおにぎりを最初に焼いたのか、という話になった。
調べてみるとまさかの上杉謙信説。そう言われてみれば表面を焼くって保存食ですよね。
https://t.co/xXVEBVbbEv
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 09:09
{% tweet 1215422243678736384 %}
> ご自身の反省を踏まえての真摯なご指摘。勉強になる。 \n \n https://t.co/BbafNxZ7kL
ご自身の反省を踏まえての真摯なご指摘。勉強になる。
https://t.co/BbafNxZ7kL
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 08:56
{% tweet 1215421096880533505 %}
> しかし、イランのあまりに大人な対応を見るに、ソレイマニってイラン政府にとってもコントロールが難しいとかの事情があって、今回の暗殺はむしろ米・イランともにwin-winだったりしてね、という与太話をしていたら、専門家の中田さんや池内… https://t.co/oyZwHpFXVf
しかし、イランのあまりに大人な対応を見るに、ソレイマニってイラン政府にとってもコントロールが難しいとかの事情があって、今回の暗殺はむしろ米・イランともにwin-winだったりしてね、という与太話をしていたら、専門家の中田さんや池内… https://t.co/oyZwHpFXVf
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 08:52
{% tweet 1215417359214596097 %}
> 本日のしばき隊 \n \n https://t.co/uC3cQ1pnBi
本日のしばき隊
https://t.co/uC3cQ1pnBi
— 過食弁(juntaba1)2020-01-10 08:37
{% tweet 1215416701061222400 %}
> イランにとって重要なのは、ソレイマーニー爆殺が、イラン全土での反体制デモ(体制転覆につながるほどではないがそれなりに深刻)とイラクでの深刻(既に倒閣)なデモ(イランの影響力排除が主要な焦点)の収拾に苦慮していた時期に起き、どちらも一挙に吹き飛んだこと。
イランにとって重要なのは、ソレイマーニー爆殺が、イラン全土での反体制デモ(体制転覆につながるほどではないがそれなりに深刻)とイラクでの深刻(既に倒閣)なデモ(イランの影響力排除が主要な焦点)の収拾に苦慮していた時期に起き、どちらも一挙に吹き飛んだこと。
— 中田考(HASSANKONAKATA)2020-01-09 02:12
{% tweet 1215416024448655360 %}
> これでアラブ世界の有力者すらもが口走る「アメリカとイランは背後で手を結んでいる」という陰謀論が強化されそう。戦略的コミュニケーションは成立していると思うが直接的にやっているかどうかは分かりません。が、理解しあっている様子は濃厚… https://t.co/tdG9ffPLYC
これでアラブ世界の有力者すらもが口走る「アメリカとイランは背後で手を結んでいる」という陰謀論が強化されそう。戦略的コミュニケーションは成立していると思うが直接的にやっているかどうかは分かりません。が、理解しあっている様子は濃厚… https://t.co/tdG9ffPLYC
— Satoshi Ikeuchi 池内恵(chutoislam)2020-01-09 13:40
{% tweet 1215403925999763456 %}
> 職務上請求で戸籍取るのに「すごい位置合わせ」っていうソフトを使ってます。PCで入力して職務上請求用紙に印刷できるので、相続人多数の事件とかはとっても重宝します。 https://t.co/8Xc6mvFh8l
職務上請求で戸籍取るのに「すごい位置合わせ」っていうソフトを使ってます。PCで入力して職務上請求用紙に印刷できるので、相続人多数の事件とかはとっても重宝します。 https://t.co/8Xc6mvFh8l
— ふたつのいす(eru19721103)2020-01-09 21:28
{% tweet 1215261049009520643 %}
> @fbrat2010 若い人はジャレコの「燃えろプロ野球」をプレイしたことすらないのか、、、
@fbrat2010 若い人はジャレコの「燃えろプロ野球」をプレイしたことすらないのか、、、
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 22:16
{% tweet 1215205217651720192 %}
> 緊迫した状況、重い責任、慣れない政治家の仕事と察するに余りある状況ではありますが、それでもこの象徴的な言い間違いの失点は非常に痛い。 \n 海外にオモチャにされないよう祈ります。 https://t.co/DmW9nUJ2pf
緊迫した状況、重い責任、慣れない政治家の仕事と察するに余りある状況ではありますが、それでもこの象徴的な言い間違いの失点は非常に痛い。
海外にオモチャにされないよう祈ります。 https://t.co/DmW9nUJ2pf
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 18:34
{% tweet 1215194591109844992 %}
> @funkadelawyer これは鮮やかすぎるので釣り
@funkadelawyer これは鮮やかすぎるので釣り
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 17:52
{% tweet 1215174821127966721 %}
> これは… https://t.co/DPElMf78nb
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 16:33
{% tweet 1215173481798619136 %}
> @takasuka_toki 今いらっしゃるセレブ妻とかと居てもあまり楽しそうに思えないんですが、ちょうど中間くらいのところが世の中にはたくさんありそうなww
@takasuka_toki 今いらっしゃるセレブ妻とかと居てもあまり楽しそうに思えないんですが、ちょうど中間くらいのところが世の中にはたくさんありそうなww
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 16:28
{% tweet 1215163112111783936 %}
> @TAS6284 ウチも顧問先持ちながらイソは全然アリです。端的に何件かの事件を回してくれていれば、後はどう稼ごうか特に不問というスタイルです。
@TAS6284 ウチも顧問先持ちながらイソは全然アリです。端的に何件かの事件を回してくれていれば、後はどう稼ごうか特に不問というスタイルです。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 15:47
{% tweet 1215158906386702337 %}
> 一々突っ込む気にもなれないけど、新聞記者ってここまで的外れでも務まるのか? \n \n https://t.co/tH2iV84bqN
一々突っ込む気にもなれないけど、新聞記者ってここまで的外れでも務まるのか?
https://t.co/tH2iV84bqN
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 15:30
{% tweet 1215117333519196161 %}
> @fbrat2010 行く暇なかったらセブンでカップ蔦でも買ってくれw
@fbrat2010 行く暇なかったらセブンでカップ蔦でも買ってくれw
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 12:45
{% tweet 1215092421727358981 %}
> @LAWDKlowJIM 足場の会社の忘年会では、親方が職人さんたちに頭を下げて「うちの会社にいてくれてありがとう、この求人難の時代に、会社に長く残って働いて貰えることが一番の財産です」と挨拶してました。 \n 本音だと思いました。
@LAWDKlowJIM 足場の会社の忘年会では、親方が職人さんたちに頭を下げて「うちの会社にいてくれてありがとう、この求人難の時代に、会社に長く残って働いて貰えることが一番の財産です」と挨拶してました。
本音だと思いました。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 11:06
{% tweet 1215090881247604737 %}
> イ…イラク… https://t.co/Y7zR3Xkzv8
イ…イラク… https://t.co/Y7zR3Xkzv8
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 11:00
{% tweet 1215088976463200257 %}
> @rose_japonaise 今一生さんは、現場で頑張ってくれている人にもっと高い給与をあげたい、という思いから仰ったのだろうと思いますが、そこで労働者である官僚を引き合いに出すのは明らかなミスリードです。 \n 官僚制度にも問題はあ… https://t.co/T9wKQVRDzY
@rose_japonaise 今一生さんは、現場で頑張ってくれている人にもっと高い給与をあげたい、という思いから仰ったのだろうと思いますが、そこで労働者である官僚を引き合いに出すのは明らかなミスリードです。
官僚制度にも問題はあ… https://t.co/T9wKQVRDzY
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 10:52
{% tweet 1215088184003985408 %}
> メガン妃、イギリス王室絶対向いてないし離婚するのではと内心思ってたけど、これはウルトラC。ハリー王子と婚姻関係はそのままで、王室主要メンバーから抜けると。経済的に自律して、イギリスとアメリカ行ったり来たり生活にするそうだ。それもこ… https://t.co/TNfygRra8Z
メガン妃、イギリス王室絶対向いてないし離婚するのではと内心思ってたけど、これはウルトラC。ハリー王子と婚姻関係はそのままで、王室主要メンバーから抜けると。経済的に自律して、イギリスとアメリカ行ったり来たり生活にするそうだ。それもこ… https://t.co/TNfygRra8Z
— Yo Okada-Howells(yoookd)2020-01-09 04:33
{% tweet 1215088150340464642 %}
> 「サザエ(政子)とカツオ(義時)が手を組んで、マスオ(頼朝)の死後に、波平(初代執権・時政)を磯野家から追い出す。しかも義時はタラちゃん(源実朝)を滅ぼしてしまう。フグ田(源)家が滅亡して、磯野(北条)家の鎌倉時代ができるというす… https://t.co/b2F4xE42KT
「サザエ(政子)とカツオ(義時)が手を組んで、マスオ(頼朝)の死後に、波平(初代執権・時政)を磯野家から追い出す。しかも義時はタラちゃん(源実朝)を滅ぼしてしまう。フグ田(源)家が滅亡して、磯野(北条)家の鎌倉時代ができるというす… https://t.co/b2F4xE42KT
— 三谷幸喜bot(mitanin_bot)2020-01-08 19:21
{% tweet 1215087731027533824 %}
> @piyotaicho なんでや先生はプログラマやらなくてもええやろw
@piyotaicho なんでや先生はプログラマやらなくてもええやろw
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 10:47
{% tweet 1215087527821893633 %}
> @augustoparty イランが戦争状態になる寸前に金に最大のレバレッジかけて買って、値上がりしたら分散投資して勝ち逃げ…
@augustoparty イランが戦争状態になる寸前に金に最大のレバレッジかけて買って、値上がりしたら分散投資して勝ち逃げ…
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 10:46
{% tweet 1215084190422597632 %}
> 鳶の友人も東大卒官僚の友人もいて、どちらも尊敬している。 \n それに鳶って結構収入高いですよ。職人は若手の官僚より高い。むしろ官僚が時給低すぎる。 \n しかも五輪以降はともかく、いま足場関係は好景気で、私の顧問先の親方は事務次官の何倍も稼… https://t.co/saUgx9tAKu
鳶の友人も東大卒官僚の友人もいて、どちらも尊敬している。
それに鳶って結構収入高いですよ。職人は若手の官僚より高い。むしろ官僚が時給低すぎる。
しかも五輪以降はともかく、いま足場関係は好景気で、私の顧問先の親方は事務次官の何倍も稼… https://t.co/saUgx9tAKu
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 10:33
{% tweet 1215068187282116608 %}
> 日本の刑事司法の制度について、一方当事者の検察や法務省に釈明させても意味がない気がする。 \n \n 我が国では検察の求めに従って令状を自動的に発行しているし身柄拘束も簡単に認めるが、諸外国と比べて問題なく、適切な運用の結果だ、と裁判所が出てきて釈明すべき。
日本の刑事司法の制度について、一方当事者の検察や法務省に釈明させても意味がない気がする。
我が国では検察の求めに従って令状を自動的に発行しているし身柄拘束も簡単に認めるが、諸外国と比べて問題なく、適切な運用の結果だ、と裁判所が出てきて釈明すべき。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 09:30
{% tweet 1215063557911412736 %}
> 「彩虎(あやとら)」というハラールラーメン店名が頭をフラッシュしたが、多数を占めるスンニ派のお客さんが来てくれないな…
「彩虎(あやとら)」というハラールラーメン店名が頭をフラッシュしたが、多数を占めるスンニ派のお客さんが来てくれないな…
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 09:11
{% tweet 1215056772144095233 %}
> 両者対立しているように一見見えるけれど、程度の問題ではないかと思われる。 \n 人生で一番貴重なのは時間だと思っているので、つまらない仕事でそれを空費したくない。 \n つまらない仕事で年収今の1.3倍提示されても今の仕事を選ぶと思うけれど、… https://t.co/1t5zbvhNaA
両者対立しているように一見見えるけれど、程度の問題ではないかと思われる。
人生で一番貴重なのは時間だと思っているので、つまらない仕事でそれを空費したくない。
つまらない仕事で年収今の1.3倍提示されても今の仕事を選ぶと思うけれど、… https://t.co/1t5zbvhNaA
— 過食弁(juntaba1)2020-01-09 08:44
{% tweet 1215045099077300224 %}
> 某保険会社の刑事弁特の支払基準 https://t.co/oMaerzd9hN
某保険会社の刑事弁特の支払基準 https://t.co/oMaerzd9hN
— 半端ない弁護士(IkemenBengoshi)2020-01-09 07:40
{% tweet 1214914786598649858 %}
> 愛してる愛してる言い出したり、パールハーバーを持ち出したりって、海外のPR会社の考えそうな内容だなぁと。 \n ちょっとついてけませんわ
愛してる愛してる言い出したり、パールハーバーを持ち出したりって、海外のPR会社の考えそうな内容だなぁと。
ちょっとついてけませんわ
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 23:20
{% tweet 1214912569653125120 %}
> 仮に国民がおかしさに気付いても当事者である裁判官に変える気がなさそう https://t.co/fuqyOdVxhU
仮に国民がおかしさに気付いても当事者である裁判官に変える気がなさそう https://t.co/fuqyOdVxhU
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 23:11
{% tweet 1214910840140226561 %}
> 弁護士は参加せず検察だけでやるのかしら https://t.co/RiM45DGEQ6
弁護士は参加せず検察だけでやるのかしら https://t.co/RiM45DGEQ6
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 23:04
{% tweet 1214909291028549632 %}
> 真珠湾ねえ。そういう印象操作するのねえ。
真珠湾ねえ。そういう印象操作するのねえ。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 22:58
{% tweet 1214897644025155586 %}
> @jfisekfhsdndlKJ おー。アフェリエイト成功(笑)
@jfisekfhsdndlKJ おー。アフェリエイト成功(笑)
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 22:12
{% tweet 1214891576696037376 %}
> 教義と神が一つに統一されているとしたら、それは神の御業でも奇蹟でもなく、政治と数の論理でしかない。 \n \n マルクスに言われるまでもなく、それが人間の弱さであることは気付いている。でも数が集まると容易に凶器に転じうる、一神教信者の弱さに対する寛大さをぼくは持てないのかもしれない。
教義と神が一つに統一されているとしたら、それは神の御業でも奇蹟でもなく、政治と数の論理でしかない。
マルクスに言われるまでもなく、それが人間の弱さであることは気付いている。でも数が集まると容易に凶器に転じうる、一神教信者の弱さに対する寛大さをぼくは持てないのかもしれない。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 21:48
{% tweet 1214891395271409665 %}
> 信じられないのはイランのそうした人であり、アメリカのそうした人であり、我が国のそうした人である。 \n \n もし神があるとすれば、その人の心の中にもとからあった信仰にメスを入れてはならないと思うし、信じる人それぞれの解釈の余地がなければならないと思う。
信じられないのはイランのそうした人であり、アメリカのそうした人であり、我が国のそうした人である。
もし神があるとすれば、その人の心の中にもとからあった信仰にメスを入れてはならないと思うし、信じる人それぞれの解釈の余地がなければならないと思う。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 21:47
{% tweet 1214891284730531840 %}
> 多分ぼくが反発するのは、神や聖職者そのものではなく、世界の解釈が自分と異なる人でもない。 \n 天国の入場券と引き換えの保証がないと善行を行なわない人であり、自身の価値観が神と異なるとき、神に対峙せず自分を神に合せてしまう人である。 \n 信仰そのものであり、自分自身の空虚な人である。
多分ぼくが反発するのは、神や聖職者そのものではなく、世界の解釈が自分と異なる人でもない。
天国の入場券と引き換えの保証がないと善行を行なわない人であり、自身の価値観が神と異なるとき、神に対峙せず自分を神に合せてしまう人である。
信仰そのものであり、自分自身の空虚な人である。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 21:47
{% tweet 1214890117904515073 %}
> みんなからの匿名質問を募集中! \n \n こんな質問に答えてるよ \n ● DMで誹謗中傷のような事を話し… \n ● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー… \n ● 今一番欲しいものは何?… \n ● なにゆえ自民支持?… \n #質問箱 #匿名質問募集中 \n \n https://t.co/yWbLoNQ7yH
みんなからの匿名質問を募集中!
こんな質問に答えてるよ
● DMで誹謗中傷のような事を話し…
● 5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバー…
● 今一番欲しいものは何?…
● なにゆえ自民支持?…
#質問箱 #匿名質問募集中
https://t.co/yWbLoNQ7yH
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 21:42
{% tweet 1214888593518284800 %}
> @igaigaguri なら自慰をもう少し評価してあげて欲しいとマックで大阪のM先生が言ってました。
@igaigaguri なら自慰をもう少し評価してあげて欲しいとマックで大阪のM先生が言ってました。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 21:36
{% tweet 1214881321266249729 %}
> @gerogeroR 当職が考えるネトウヨとぜんぜん違う…
@gerogeroR 当職が考えるネトウヨとぜんぜん違う…
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 21:07
{% tweet 1214861669219753984 %}
> 女性の方が収入が低い状況は変えねばならないと思いますよ。 \n \n でも、日本の家計は圧倒的に女性が管理している家が多いというのが体感で、客観的にもそのように見える。 \n この拾ってきたデータを見る限りは、西欧よりむしろ家系についての女性の発… https://t.co/TvTpM3fjF1
女性の方が収入が低い状況は変えねばならないと思いますよ。
でも、日本の家計は圧倒的に女性が管理している家が多いというのが体感で、客観的にもそのように見える。
この拾ってきたデータを見る限りは、西欧よりむしろ家系についての女性の発… https://t.co/TvTpM3fjF1
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 19:49
{% tweet 1214856558334447618 %}
> いや、妻に相談せず黙って軽自動車買ったりとかできるのかな? \n うちは相談するよ。 https://t.co/5cJcuRWh6z
いや、妻に相談せず黙って軽自動車買ったりとかできるのかな?
うちは相談するよ。 https://t.co/5cJcuRWh6z
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 19:29
{% tweet 1214801951994474496 %}
> これは国際問題なんだからスレイマーニーがやってきて村焼かれる側の視点と両方合算して考えないといけないのでイラン側の世界観だけ語っていては不十分だと思うが、そういう発想がある人は地域専門家にならないし、いても業界で陰口でいびり出され… https://t.co/RDfl6zr9sd
これは国際問題なんだからスレイマーニーがやってきて村焼かれる側の視点と両方合算して考えないといけないのでイラン側の世界観だけ語っていては不十分だと思うが、そういう発想がある人は地域専門家にならないし、いても業界で陰口でいびり出され… https://t.co/RDfl6zr9sd
— Satoshi Ikeuchi 池内恵(chutoislam)2020-01-08 08:39
{% tweet 1214756361453457409 %}
> 特に西欧諸国には、キリスト教縛りのような変な倫理的配慮で、パートナーとの性行為を上位におかないといけない、という教条主義や強迫観念みたいなものがあるのではなかろうか。 \n 彼らが我々と同じ人間なら、全然性行為の機会がない人もセックスレスであまり興味がない人もかなり存在するはず。
特に西欧諸国には、キリスト教縛りのような変な倫理的配慮で、パートナーとの性行為を上位におかないといけない、という教条主義や強迫観念みたいなものがあるのではなかろうか。
彼らが我々と同じ人間なら、全然性行為の機会がない人もセックスレスであまり興味がない人もかなり存在するはず。
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 12:51
{% tweet 1214754691772370944 %}
> 一生性体験がなくても死なないが、飯を食わないと1ヵ月で死ぬので日本以外全ての国が間違っている。 https://t.co/FIkPfEbNBg
一生性体験がなくても死なないが、飯を食わないと1ヵ月で死ぬので日本以外全ての国が間違っている。 https://t.co/FIkPfEbNBg
— 過食弁(juntaba1)2020-01-08 12:44
0 件のコメント:
コメントを投稿