基準となる注目のツイートを含む最新198件のツイート
2019-11-16 00:58から198件:最新2019-11-18 00:13という範囲(1日23時間15分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1196008780988727297 %}
> ああ、そうか \n 確かにこういうふうに困ってるという声がある \n ということで、自分はそれに推されたみたいなポジションとってるのは気持ち悪い \n 俺は人数少なくて苦労しなくても事件がきて、やりたいことがしたいんだ \n という本音を人任せにして語ら… https://t.co/atI15htUaf
ああ、そうか
確かにこういうふうに困ってるという声がある
ということで、自分はそれに推されたみたいなポジションとってるのは気持ち悪い
俺は人数少なくて苦労しなくても事件がきて、やりたいことがしたいんだ
という本音を人任せにして語ら… https://t.co/atI15htUaf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 19:14
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年11月18日00時34分49秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐/情報法制研究所上席研究員
ユーザのフォロワー数:6657
ユーザのフォロー数:5245
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:214671
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1196083894732255232 %}
> @todateyoshiyuki 自身のウエストの問題を突きつけられた…
@todateyoshiyuki 自身のウエストの問題を突きつけられた…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-18 00:13
{% tweet 1196082018523602947 %}
> @yukihirosasamo ばったのねw
@yukihirosasamo ばったのねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-18 00:05
{% tweet 1196081827888254977 %}
> ラーメンを薬膳といって広めていたら横からあっさり持って行かれて、しかも持っていったのがラーメン屋だと完敗だなぁ
ラーメンを薬膳といって広めていたら横からあっさり持って行かれて、しかも持っていったのがラーメン屋だと完敗だなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-18 00:05
{% tweet 1196081370126118912 %}
> @whaleonbeach @wakaba09258909 カウンターのお店にいってマスターの様子みながらマスターと楽しくお話ししてればそういうこともできますのよ
@whaleonbeach @wakaba09258909 カウンターのお店にいってマスターの様子みながらマスターと楽しくお話ししてればそういうこともできますのよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-18 00:03
{% tweet 1196080650777808897 %}
> @yukihirosasamo ナットだけでよいのでは
@yukihirosasamo ナットだけでよいのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-18 00:00
{% tweet 1196080503117381635 %}
> @kiiii0_0 減らしたほうがいいな \n 味にも敏感になるらしいし \n そうなったら寿司でもいくか
@kiiii0_0 減らしたほうがいいな
味にも敏感になるらしいし
そうなったら寿司でもいくか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:59
{% tweet 1196079876626735104 %}
> @whaleonbeach @wakaba09258909 え? \n 声かけてお話しすればよいのでは? \n 俺、酔って帰ってきて翌日みたらラインに昨日会った女性が入ってたりしたが
@whaleonbeach @wakaba09258909 え?
声かけてお話しすればよいのでは?
俺、酔って帰ってきて翌日みたらラインに昨日会った女性が入ってたりしたが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:57
{% tweet 1196079470215479296 %}
> @wsbing 世楽師匠の独演会なのだよ
@wsbing 世楽師匠の独演会なのだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:55
{% tweet 1196077388368449537 %}
> @kitaguni_b そごい \n ではなく \n すごい \n だ
@kitaguni_b そごい
ではなく
すごい
だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:47
{% tweet 1196077234303291398 %}
> @kitaguni_b 過去に銀座わしたショップに \n いたんでる! \n と返品に持ってこられた唯一の蔵 \n \n なお、そごい古酒を販売する予定らしいので買おうかとは思ってる
@kitaguni_b 過去に銀座わしたショップに
いたんでる!
と返品に持ってこられた唯一の蔵
なお、そごい古酒を販売する予定らしいので買おうかとは思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:46
{% tweet 1196076289330839553 %}
> @wsbing 25日、落語どうだ!
@wsbing 25日、落語どうだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:43
{% tweet 1196076070065311746 %}
> @kitaguni_b 白百合は無茶苦茶白百合なのであまりオススメしないものなのだが \n 古酒ならと思って買ってきて飲んだらもっと白百合だった
@kitaguni_b 白百合は無茶苦茶白百合なのであまりオススメしないものなのだが
古酒ならと思って買ってきて飲んだらもっと白百合だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:42
{% tweet 1196075559203115008 %}
> @kitaguni_b どの系列か、は結構意味あるんでねぇ
@kitaguni_b どの系列か、は結構意味あるんでねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:40
{% tweet 1196073263627034625 %}
> @amneris84 ドン・パスクワーレは道化から若者を祝福となりますもんねぇ \n 最後はいい人w
@amneris84 ドン・パスクワーレは道化から若者を祝福となりますもんねぇ
最後はいい人w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:31
{% tweet 1196072748444897282 %}
> @kitaguni_b 無理ですな \n 総務省ならともかく他は無理
@kitaguni_b 無理ですな
総務省ならともかく他は無理
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:28
{% tweet 1196071483795132416 %}
> @kitaguni_b 旧自治省案件なので総務省ならともかく内閣府は蚊帳の外ではないかと \n 権力的に云々なら内閣府でなくて官房のほうかと
@kitaguni_b 旧自治省案件なので総務省ならともかく内閣府は蚊帳の外ではないかと
権力的に云々なら内閣府でなくて官房のほうかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:23
{% tweet 1196070684373352448 %}
> @kitaguni_b @ekinan_lawyer 泡盛は今47社なので全部の蔵を飲むのはすごく簡単なの
@kitaguni_b @ekinan_lawyer 泡盛は今47社なので全部の蔵を飲むのはすごく簡単なの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:20
{% tweet 1196068783917371393 %}
> @ekinan_lawyer @kamatatylaw 泡盛ならすべての蔵を飲めるという利点もw
@ekinan_lawyer @kamatatylaw 泡盛ならすべての蔵を飲めるという利点もw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:13
{% tweet 1196066262482214914 %}
> ポップコーンシュリンプというのも食べた https://t.co/sUdsE7APs5
ポップコーンシュリンプというのも食べた https://t.co/sUdsE7APs5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:03
{% tweet 1196065739351842816 %}
> 今日もジムのあとはこれ https://t.co/HltqdfitY4
今日もジムのあとはこれ https://t.co/HltqdfitY4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 23:01
{% tweet 1196058288376336384 %}
> @suka_t 落ちがあるとは思わずに読んでたのでふいた
@suka_t 落ちがあるとは思わずに読んでたのでふいた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 22:31
{% tweet 1196023396175269889 %}
> @nyamu624 @nmpp0402 全く種類が違う生き物なのでそれはありえんでしょうなwww
@nyamu624 @nmpp0402 全く種類が違う生き物なのでそれはありえんでしょうなwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 20:12
{% tweet 1196021971110117377 %}
> @nmpp0402 そのかわりにはなれない \n 胃袋くらいしか満たせない
@nmpp0402 そのかわりにはなれない
胃袋くらいしか満たせない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 20:07
{% tweet 1196021362608885761 %}
> @lawyerMAYUZO むしろ見られなくするよりましかと
@lawyerMAYUZO むしろ見られなくするよりましかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 20:04
{% tweet 1196021266467057668 %}
> あ!やせいの げつようびが とびだしてきた! https://t.co/71dAaz2PCM
あ!やせいの げつようびが とびだしてきた! https://t.co/71dAaz2PCM
— 全日本もう帰りたい協会(mou_kaeru)2019-11-17 20:00
{% tweet 1196020017826955264 %}
> ジムでサウナに入ると風邪が抜けるのではと思っているので行ってくるか \n せっかくだからウオーキングくらいはするかな
ジムでサウナに入ると風邪が抜けるのではと思っているので行ってくるか
せっかくだからウオーキングくらいはするかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 19:59
{% tweet 1196019514720178177 %}
> おでんをタッパーに移し、ロールキャベツの消費期限の関係でシチューを作り始めるなど
おでんをタッパーに移し、ロールキャベツの消費期限の関係でシチューを作り始めるなど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 19:57
{% tweet 1196019305894141952 %}
> @nmpp0402 よし、おれとももさんでなにかおいしいものを
@nmpp0402 よし、おれとももさんでなにかおいしいものを
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 19:56
{% tweet 1196008894406918144 %}
> @Jakotsunya @todateyoshiyuki 来ちゃった
@Jakotsunya @todateyoshiyuki 来ちゃった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 19:15
{% tweet 1196008780988727297 %}
> ああ、そうか \n 確かにこういうふうに困ってるという声がある \n ということで、自分はそれに推されたみたいなポジションとってるのは気持ち悪い \n 俺は人数少なくて苦労しなくても事件がきて、やりたいことがしたいんだ \n という本音を人任せにして語ら… https://t.co/atI15htUaf
ああ、そうか
確かにこういうふうに困ってるという声がある
ということで、自分はそれに推されたみたいなポジションとってるのは気持ち悪い
俺は人数少なくて苦労しなくても事件がきて、やりたいことがしたいんだ
という本音を人任せにして語ら… https://t.co/atI15htUaf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 19:14
{% tweet 1196008076777644038 %}
> あの会長候補のツィッターについて「情報発信するだけいい」みたいなこと言う人もいるけど(陣営なのかもしれない)、俺は不快なんだよな。 \n なぜか考えたけど、①言ってることがずれてるのと、②言いたいことあるなら「ある地方会の若手の意見」じゃなくらてめえの意見として言えよ、の二点なのかな
あの会長候補のツィッターについて「情報発信するだけいい」みたいなこと言う人もいるけど(陣営なのかもしれない)、俺は不快なんだよな。
なぜか考えたけど、①言ってることがずれてるのと、②言いたいことあるなら「ある地方会の若手の意見」じゃなくらてめえの意見として言えよ、の二点なのかな
— 北白川(GUv4i6)2019-11-17 07:17
{% tweet 1196007963942477825 %}
> @todateyoshiyuki 逃げるんだ!
@todateyoshiyuki 逃げるんだ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 19:11
{% tweet 1196004818457776129 %}
> ひと学年何百人もいればまあいろいろやりようはあるわけだよな \n 大学院だと元の人数が少ないので予定していても受講者がいないなんてこともある
ひと学年何百人もいればまあいろいろやりようはあるわけだよな
大学院だと元の人数が少ないので予定していても受講者がいないなんてこともある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 18:59
{% tweet 1195993617262735361 %}
> 1人の市民の自宅に捜索に入る情報が予め提供され、記者が前日からビデオを回し、記者が行動を監視取材して、逮捕後すぐに映像や記事が出るってかなりやばいよ。 \n \n 「取材班は…逮捕当日、沢尻が「W」を訪れるという情報を得ており、深夜12時か… https://t.co/N94itktMtj
1人の市民の自宅に捜索に入る情報が予め提供され、記者が前日からビデオを回し、記者が行動を監視取材して、逮捕後すぐに映像や記事が出るってかなりやばいよ。
「取材班は…逮捕当日、沢尻が「W」を訪れるという情報を得ており、深夜12時か… https://t.co/N94itktMtj
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-11-17 15:21
{% tweet 1195992587267538944 %}
> @TGN54 @tomo_law_ @noncopi06 なお、料理とアイロンがストレス解消なの、と言われた瞬間に料理はできないことにしたことが過去にあるけど、できたほうがよいw
@TGN54 @tomo_law_ @noncopi06 なお、料理とアイロンがストレス解消なの、と言われた瞬間に料理はできないことにしたことが過去にあるけど、できたほうがよいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 18:10
{% tweet 1195987629545705473 %}
> @TGN54 @tomo_law_ @noncopi06 レシピのとおりに材料を入れてスイッチおすだけ \n 便利 \n 今まで買わなかったのを後悔したくらい \n (なお、私は料理はできるけど)
@TGN54 @tomo_law_ @noncopi06 レシピのとおりに材料を入れてスイッチおすだけ
便利
今まで買わなかったのを後悔したくらい
(なお、私は料理はできるけど)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 17:50
{% tweet 1195986381736071170 %}
> @TGN54 @tomo_law_ @noncopi06 電気圧力鍋オススメ
@TGN54 @tomo_law_ @noncopi06 電気圧力鍋オススメ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 17:45
{% tweet 1195982111775182848 %}
> 国際法の勉強をするはずが寝てた \n 喉が少しあれだがだいぶよくなってきた
国際法の勉強をするはずが寝てた
喉が少しあれだがだいぶよくなってきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 17:28
{% tweet 1195968522926444545 %}
> @WalkingDignity 生姜で疲れは取れると思うがw \n ウイルキンソンでいいやw
@WalkingDignity 生姜で疲れは取れると思うがw
ウイルキンソンでいいやw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 16:34
{% tweet 1195968267266867200 %}
> 電気圧力鍋、素晴らしい! \n と言ってるがおでんしか作ってないような \n 煮込みもやろう
電気圧力鍋、素晴らしい!
と言ってるがおでんしか作ってないような
煮込みもやろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 16:33
{% tweet 1195967920863465472 %}
> @WalkingDignity ジンジャーシロップか \n 疲れそうなやつだ
@WalkingDignity ジンジャーシロップか
疲れそうなやつだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 16:32
{% tweet 1195967607133728770 %}
> サウナで風邪は治るのか論争ってあったらしいw
サウナで風邪は治るのか論争ってあったらしいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 16:31
{% tweet 1195967272377974784 %}
> @sakanauranai 何を言われようとも読点しか使ってない \n ま、何も言われたことないけどw
@sakanauranai 何を言われようとも読点しか使ってない
ま、何も言われたことないけどw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 16:29
{% tweet 1195961959385985024 %}
> ロールキャベツ、おでんではいまいちだったので残りはシチューにしよう
ロールキャベツ、おでんではいまいちだったので残りはシチューにしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 16:08
{% tweet 1195959590640218112 %}
> パパ活先生はこれからも \n パパ活頑張るそうですよ。(告げ口
パパ活先生はこれからも
パパ活頑張るそうですよ。(告げ口
— ローゼン クローネ(kcu01521)2019-11-17 14:52
{% tweet 1195959521270583296 %}
> 日曜日なのに郵便配達してるんだ
日曜日なのに郵便配達してるんだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 15:59
{% tweet 1195941150596591616 %}
> @dben82716007 以前稼いだときの手法(業務委託)を使うのかしら?
@dben82716007 以前稼いだときの手法(業務委託)を使うのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 14:46
{% tweet 1195934067851550723 %}
> 買い物をかねて散歩へ
買い物をかねて散歩へ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 14:17
{% tweet 1195931858925576192 %}
> 多数派を形成しようとするのではなくなぜ先鋭化してたたくことに特化してしまうのだろう \n 内容ではなくその手法についていけない人たちも多いと思うのだが
多数派を形成しようとするのではなくなぜ先鋭化してたたくことに特化してしまうのだろう
内容ではなくその手法についていけない人たちも多いと思うのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 14:09
{% tweet 1195931503949074432 %}
> @sugibow Amazonプライムでは見られますよ
@sugibow Amazonプライムでは見られますよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 14:07
{% tweet 1195922839783632896 %}
> いいものは選ばれる、という古い自信だったと思うのだが、生き残った者だけがあったものとなるので、それではダメなんだよな
いいものは選ばれる、という古い自信だったと思うのだが、生き残った者だけがあったものとなるので、それではダメなんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 13:33
{% tweet 1195922031507697665 %}
> 中本さんに非弁は重要だといったらまったく意識していなかったようで、なんで?みたな反応だったのに比べると少しは変わってきたか
中本さんに非弁は重要だといったらまったく意識していなかったようで、なんで?みたな反応だったのに比べると少しは変わってきたか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 13:30
{% tweet 1195904793476120576 %}
> @r_messy オタ弁さんは同じ人では
@r_messy オタ弁さんは同じ人では
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 12:21
{% tweet 1195900128135016450 %}
> おでん作ってあるとあったかいし手間がかからなくて休むつもりの日には最適かも \n 厚揚げとロールキャベツを追加した
おでん作ってあるとあったかいし手間がかからなくて休むつもりの日には最適かも
厚揚げとロールキャベツを追加した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 12:03
{% tweet 1195895383781781504 %}
> 三木プロよりわたしの方がハードスペックw https://t.co/YoePyfbodH
三木プロよりわたしの方がハードスペックw https://t.co/YoePyfbodH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 11:44
{% tweet 1195892503058104323 %}
> 一日ゆったりしてサウナに行って汗をかけば風邪は治ると信じたい
一日ゆったりしてサウナに行って汗をかけば風邪は治ると信じたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 11:32
{% tweet 1195891949011525632 %}
> @nobody2knows お金を払いたくない?
@nobody2knows お金を払いたくない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 11:30
{% tweet 1195891825422155776 %}
> 「18年生きただけの小娘さんに男女平等を語る権利ってない」◀反論するのは良いけど、これは言っちゃだめ。ちょうど子どもの権利条約フォーラムに行ってきたところなのですが、僕と同年代の子たちがしっかりと意見を述べていました。子どもにも人… https://t.co/0EIZL0Q3f7
「18年生きただけの小娘さんに男女平等を語る権利ってない」◀反論するのは良いけど、これは言っちゃだめ。ちょうど子どもの権利条約フォーラムに行ってきたところなのですが、僕と同年代の子たちがしっかりと意見を述べていました。子どもにも人… https://t.co/0EIZL0Q3f7
— 春名風花 official(harukazechan)2019-11-16 19:59
{% tweet 1195891342708105216 %}
> 法クラ流行語大賞 https://t.co/Vgmt9mVEwQ
法クラ流行語大賞 https://t.co/Vgmt9mVEwQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 11:28
{% tweet 1195890166218407936 %}
> @iron_husband @wakaba09258909 @WalkingDignity 私も
@iron_husband @wakaba09258909 @WalkingDignity 私も
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 11:23
{% tweet 1195889705960607745 %}
> @wakaba09258909 @TGN54 朝日で起きるなら健康に良さそうw
@wakaba09258909 @TGN54 朝日で起きるなら健康に良さそうw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 11:21
{% tweet 1195886529350000640 %}
> @yukihirosasamo 飲めばよい
@yukihirosasamo 飲めばよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 11:09
{% tweet 1195883891791282177 %}
> 子宮頸がんワクチンに反対するなら、子宮頸がん発症の際の対応、発症時の治療や合併症をきちんと説明して下さい。反対するだけして、子宮頸がん発症したら責任もとれないなら、そんなワクチン反対運動やめるべき \n \n https://t.co/AjsQC6mGHL
子宮頸がんワクチンに反対するなら、子宮頸がん発症の際の対応、発症時の治療や合併症をきちんと説明して下さい。反対するだけして、子宮頸がん発症したら責任もとれないなら、そんなワクチン反対運動やめるべき
https://t.co/AjsQC6mGHL
— io302(io302)2019-11-17 10:57
{% tweet 1195883622852521984 %}
> この供述が正解ですね \n おいしかった記憶しかないです https://t.co/oyTRFK5uJP
この供述が正解ですね
おいしかった記憶しかないです https://t.co/oyTRFK5uJP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 10:57
{% tweet 1195883437653032960 %}
> @nyamu624 報道みて、かおだちがきれいだなと思ったのよね \n あの報道が必要かは別問題なんだが
@nyamu624 報道みて、かおだちがきれいだなと思ったのよね
あの報道が必要かは別問題なんだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 10:56
{% tweet 1195880343191965696 %}
> ようつべでチャーシューをつくる動画をいろいろ見てる
ようつべでチャーシューをつくる動画をいろいろ見てる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 10:44
{% tweet 1195873694339358720 %}
> 昨夜寝る前に食べた睡眠の質を高めるチョコ \n よかったかも \n でも甘い
昨夜寝る前に食べた睡眠の質を高めるチョコ
よかったかも
でも甘い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 10:18
{% tweet 1195872827674546176 %}
> 横になっていても本は読めるので少し勉強しよう
横になっていても本は読めるので少し勉強しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 10:14
{% tweet 1195870647722754048 %}
> 完全一致でしょ https://t.co/wD4GOy8GCL
完全一致でしょ https://t.co/wD4GOy8GCL
— 雪栖(S_drop__)2019-11-15 21:16
{% tweet 1195870474032435200 %}
> 政権の問題から目をそらすためだといってる人、実名報道をやめろという運動を一緒にやろうよ \n そうしたら誰も注目しなくなるから
政権の問題から目をそらすためだといってる人、実名報道をやめろという運動を一緒にやろうよ
そうしたら誰も注目しなくなるから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 10:05
{% tweet 1195869434692259840 %}
> ラサール石井さんも、 \n 町山智浩さんも、 \n 松尾貴史さんも、 \n \n 反アベ政権の為に、自らのこれまでの知性や理性や良心を、悪魔にでも売り渡されたのか。 \n \n 安倍政権のおかしなとこは批判したらええ。くだらん陰謀論は真っ当な批判すら上書きし、ま… https://t.co/yt2cXzeJI6
ラサール石井さんも、
町山智浩さんも、
松尾貴史さんも、
反アベ政権の為に、自らのこれまでの知性や理性や良心を、悪魔にでも売り渡されたのか。
安倍政権のおかしなとこは批判したらええ。くだらん陰謀論は真っ当な批判すら上書きし、ま… https://t.co/yt2cXzeJI6
— キルゴアさん(KilkilGoregore)2019-11-16 23:13
{% tweet 1195867626607529984 %}
> @allgreen76c チケット買って応援にいけばよかったやつ?
@allgreen76c チケット買って応援にいけばよかったやつ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 09:53
{% tweet 1195861538717888512 %}
> @applesukidayo とりあえず買っておいて後で考えよう
@applesukidayo とりあえず買っておいて後で考えよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 09:29
{% tweet 1195857506775363585 %}
> 風邪今日一日寝て治す
風邪今日一日寝て治す
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 09:13
{% tweet 1195726978420072448 %}
> @marunouchi334 元締めをごらんなさいな \n 思い切り関係あるでしょ
@marunouchi334 元締めをごらんなさいな
思い切り関係あるでしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 00:35
{% tweet 1195726287714713601 %}
> @mikaconnie328 痩せるらしいのでやってみようかと思ってる
@mikaconnie328 痩せるらしいのでやってみようかと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 00:32
{% tweet 1195725499126779905 %}
> ここだけ334回見た https://t.co/n5pBSvu9Hc
ここだけ334回見た https://t.co/n5pBSvu9Hc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 00:29
{% tweet 1195724167619870720 %}
> 【新必殺仕置人】『現金(げんなま)無用』仕置シーン https://t.co/tJKqLY6fPD @YouTubeより
【新必殺仕置人】『現金(げんなま)無用』仕置シーン https://t.co/tJKqLY6fPD @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 00:23
{% tweet 1195721876179279872 %}
> @whaleonbeach @sakanauranai 牡蠣振舞い先生
@whaleonbeach @sakanauranai 牡蠣振舞い先生
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 00:14
{% tweet 1195719573040844800 %}
> そうだ! https://t.co/kvAvnY7MKZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 00:05
{% tweet 1195719190109229056 %}
> @whaleonbeach お鮨を振舞えなくなると鮨振舞先生のアイデンティティが
@whaleonbeach お鮨を振舞えなくなると鮨振舞先生のアイデンティティが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 00:04
{% tweet 1195718330780274689 %}
> @whaleonbeach ではあなたは鮨を振舞われたくはないと聞いていいんですね
@whaleonbeach ではあなたは鮨を振舞われたくはないと聞いていいんですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-17 00:00
{% tweet 1195718037736808448 %}
> @depon2010 幻想さ
@depon2010 幻想さ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:59
{% tweet 1195717737516920832 %}
> 農業まつりというイベントに行ったら害獣駆除の罠が展示されていて、仕組みを聞いてしまった \n アライグマ用の罠 \n 県の研究員さんに説明してもらった \n なお罠免許持ってます
農業まつりというイベントに行ったら害獣駆除の罠が展示されていて、仕組みを聞いてしまった
アライグマ用の罠
県の研究員さんに説明してもらった
なお罠免許持ってます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:58
{% tweet 1195717340706402306 %}
> @momoo_t 今日もいつものように歩いていたらベビーカーの子供に足をたたかれ、そのあと人差し指を握られるという状況になりましたのでお子さんには好かれる自信がありますwww \n (好かれたい年齢層が違うのだが)
@momoo_t 今日もいつものように歩いていたらベビーカーの子供に足をたたかれ、そのあと人差し指を握られるという状況になりましたのでお子さんには好かれる自信がありますwww
(好かれたい年齢層が違うのだが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:56
{% tweet 1195716764853665792 %}
> @bi_miwa @nyamu624 @_yoon1 (どの意味でとっていいのか、発言者の関係で悩む)
@bi_miwa @nyamu624 @_yoon1 (どの意味でとっていいのか、発言者の関係で悩む)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:54
{% tweet 1195716459894149121 %}
> うる星、らんま、犬夜叉。風呂覗きやラッキースケベ、ダメ男に盲目的に惚れる美少女など、今ツイッターのフェミニスト達に死ぬ程叩かれる要素が沢山あるんだよね \n 「子供の頃、セクハラを殴って終わりの少年漫画のせいで私達は〜」と言ってる人から具体例をあまり聞かないけど、高橋留美子作品なのかな
うる星、らんま、犬夜叉。風呂覗きやラッキースケベ、ダメ男に盲目的に惚れる美少女など、今ツイッターのフェミニスト達に死ぬ程叩かれる要素が沢山あるんだよね
「子供の頃、セクハラを殴って終わりの少年漫画のせいで私達は〜」と言ってる人から具体例をあまり聞かないけど、高橋留美子作品なのかな
— 雨野マヒロ(mahironoame)2019-11-16 23:11
{% tweet 1195716366960975872 %}
> とれるなら遠征しようかとちょっと思っている https://t.co/dLdPaTU2xu
とれるなら遠征しようかとちょっと思っている https://t.co/dLdPaTU2xu
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:52
{% tweet 1195716098848509952 %}
> スピリッツの懸賞で \n 響子さん石鹸 \n が当たったなぁ \n どこかにまだしまってあるが、原型をとどめているかがわからぬか
スピリッツの懸賞で
響子さん石鹸
が当たったなぁ
どこかにまだしまってあるが、原型をとどめているかがわからぬか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:51
{% tweet 1195715600124760064 %}
> @momoo_t 俺も日付みてそう思ったwww \n 今はどう成長しているのか、楽しみだw
@momoo_t 俺も日付みてそう思ったwww
今はどう成長しているのか、楽しみだw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:49
{% tweet 1195715353550082048 %}
> @chopitarou あるとき某だんせんせいがぼうさとまこの結婚式二次会にあった唐揚げにデスソースをかけていたらしいんだが、俺気が付かないで食ってた・・・
@chopitarou あるとき某だんせんせいがぼうさとまこの結婚式二次会にあった唐揚げにデスソースをかけていたらしいんだが、俺気が付かないで食ってた・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:48
{% tweet 1195714948191543301 %}
> @momoo_t なつかしいw
@momoo_t なつかしいw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:47
{% tweet 1195714802691100673 %}
> @aphros67 ねえ \n なんかよくわからんものがでてきたねぇ \n 少なくともゴム版はあるだろうに(というか印字でしょうな) \n 首相云々ではなくすべての政党がこれをしっかり見直して正常化する方向になればいいのだが
@aphros67 ねえ
なんかよくわからんものがでてきたねぇ
少なくともゴム版はあるだろうに(というか印字でしょうな)
首相云々ではなくすべての政党がこれをしっかり見直して正常化する方向になればいいのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:46
{% tweet 1195714361441996800 %}
> @chopitarou ええ \n まあ俺の辛いものへの耐性はずれているらしいからなあ
@chopitarou ええ
まあ俺の辛いものへの耐性はずれているらしいからなあ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:44
{% tweet 1195714204109426688 %}
> @aphros67 この金額、印紙いるでしょ \n そもそも手書きはないだろう
@aphros67 この金額、印紙いるでしょ
そもそも手書きはないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:44
{% tweet 1195713924244443138 %}
> @chopitarou 長く生きてしまった \n 一蘭もなんども行ってしまった \n その赤い色では満足できなくなっている私がいる
@chopitarou 長く生きてしまった
一蘭もなんども行ってしまった
その赤い色では満足できなくなっている私がいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:43
{% tweet 1195713194850807808 %}
> @momoo_t @shouwayoroyoro EX.:ダンゴムシ(例)見つけた子供のダッシュ力
@momoo_t @shouwayoroyoro EX.:ダンゴムシ(例)見つけた子供のダッシュ力
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:40
{% tweet 1195711470765408257 %}
> @momoo_t @shouwayoroyoro いきなりダッシュされたら手を繋ぐなんて意味ないもんねえ
@momoo_t @shouwayoroyoro いきなりダッシュされたら手を繋ぐなんて意味ないもんねえ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:33
{% tweet 1195711080149835776 %}
> @mofjd いえ、肉からたんぱく質をとるのが王道です!
@mofjd いえ、肉からたんぱく質をとるのが王道です!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:31
{% tweet 1195710613424459776 %}
> @mofjd 筋トレ後のたんぱく質は薬
@mofjd 筋トレ後のたんぱく質は薬
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:30
{% tweet 1195710516951302144 %}
> @_nakim_ ねぎまなぞない
@_nakim_ ねぎまなぞない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:29
{% tweet 1195706750768304128 %}
> 薬膳 https://t.co/eA7JEpHoZ4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 23:14
{% tweet 1195701665266982912 %}
> @chopitarou @tomo_law_ フムフム
@chopitarou @tomo_law_ フムフム
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 22:54
{% tweet 1195700764112384001 %}
> 法クラ流行語大賞 \n 誰がリーチマイケルやねん \n でよくないか? \n 皇室芸人に持っていかれるくらいなら
法クラ流行語大賞
誰がリーチマイケルやねん
でよくないか?
皇室芸人に持っていかれるくらいなら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 22:50
{% tweet 1195699870520115200 %}
> 最近はメーカーオススメの濃さでホッピーをつくるようにしている
最近はメーカーオススメの濃さでホッピーをつくるようにしている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 22:47
{% tweet 1195690968873238529 %}
> 仮にそうであったとしたら、ラサール石井みたいな文句ばっかり言う奴が真っ先に逮捕されたほうが陰謀としてよりリアリティあるんじゃないかしらー? https://t.co/zYPKnSpOId
仮にそうであったとしたら、ラサール石井みたいな文句ばっかり言う奴が真っ先に逮捕されたほうが陰謀としてよりリアリティあるんじゃないかしらー? https://t.co/zYPKnSpOId
— ファルコンまつばら(蝶首亭抜隼)@MOIの事ならお任せ!(FalconMatsubara)2019-11-16 22:08
{% tweet 1195677131256168449 %}
> 元ホテルマンです。 \n 民主党系の会合の時 \n 部屋代高いと言って \n めんどくさかったから、部屋代値引きしましたが!💢 https://t.co/07oCUq21Sp
元ホテルマンです。
民主党系の会合の時
部屋代高いと言って
めんどくさかったから、部屋代値引きしましたが!💢 https://t.co/07oCUq21Sp
— 長谷川 🌻 義高(dadayoshi0328)2019-11-16 12:48
{% tweet 1195676113126604800 %}
> 矛先をそらすための陰謀だ! \n というなら報じなければそれですむ
矛先をそらすための陰謀だ!
というなら報じなければそれですむ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 21:12
{% tweet 1195675740458479617 %}
> 薬物容疑による有名人の逮捕など他にもたくさんありますよ。そもそも薬物事犯は、身体からの陽性反応とブツの押収が重要なので政局に合わせられるものではありません。どこの管轄で立件されるか分からないのに、全国の都道府県警察を制御するのも不… https://t.co/w1C1pkOGvQ
薬物容疑による有名人の逮捕など他にもたくさんありますよ。そもそも薬物事犯は、身体からの陽性反応とブツの押収が重要なので政局に合わせられるものではありません。どこの管轄で立件されるか分からないのに、全国の都道府県警察を制御するのも不… https://t.co/w1C1pkOGvQ
— 猫組長(nekokumicho)2019-11-16 21:09
{% tweet 1195674994040172550 %}
> @marunouchi334 @sakanauranai 反安倍のあまりまともな思考ができなくなる人っていっつも安倍のこと考えてるのかなぁ
@marunouchi334 @sakanauranai 反安倍のあまりまともな思考ができなくなる人っていっつも安倍のこと考えてるのかなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 21:08
{% tweet 1195619793287577605 %}
> @wakaba09258909 ショパンは手が大きいので日本人にはしんどい
@wakaba09258909 ショパンは手が大きいので日本人にはしんどい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 17:29
{% tweet 1195616002068766720 %}
> @nekokumicho もう出てます
@nekokumicho もう出てます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 17:14
{% tweet 1195613006467489792 %}
> 時効って一度あったな \n 本人と連絡取れなくなっちゃったやつ \n いろいろ連絡をしたという証拠はしっかり残したけど
時効って一度あったな
本人と連絡取れなくなっちゃったやつ
いろいろ連絡をしたという証拠はしっかり残したけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 17:02
{% tweet 1195602606036402177 %}
> @yotajirosan 一点突破で全力で突っ込むか、小出しにならないようにできるだけ集めて総合的に一気に行くか、という選択すらできてないもの
@yotajirosan 一点突破で全力で突っ込むか、小出しにならないようにできるだけ集めて総合的に一気に行くか、という選択すらできてないもの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 16:20
{% tweet 1195601334646390784 %}
> @yotajirosan 戦略がないよね \n 誰かがかじ取りすればと思うけど、かじ取りできる人がいないのがダメなところなのかな \n まあ与党にもいないだろうけど
@yotajirosan 戦略がないよね
誰かがかじ取りすればと思うけど、かじ取りできる人がいないのがダメなところなのかな
まあ与党にもいないだろうけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 16:15
{% tweet 1195600453079142400 %}
> オカロが本人で、最高裁にやめろといわれたので作った上をおちょくるためのものだとしたらどうしようもないだろう \n 本当になりすましならなぜそのままにしていたのかという批判もでてくるのではないかな \n 本人が削除したものもそちらにあるんでしょ… https://t.co/NeJT2l33Yo
オカロが本人で、最高裁にやめろといわれたので作った上をおちょくるためのものだとしたらどうしようもないだろう
本当になりすましならなぜそのままにしていたのかという批判もでてくるのではないかな
本人が削除したものもそちらにあるんでしょ… https://t.co/NeJT2l33Yo
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 16:12
{% tweet 1195599814869733376 %}
> @yokotindeka_DJ Facebookでこの活動をフォローしている \n おっさんのトップレスは犯罪にならないんだから同じじゃないとおかしいよね
@yokotindeka_DJ Facebookでこの活動をフォローしている
おっさんのトップレスは犯罪にならないんだから同じじゃないとおかしいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 16:09
{% tweet 1195580276283297792 %}
> 5000円で騒いでいる人たちは、ホテルやレストランを画一的に捉え過ぎていて迷走している。高級なホテル、レストランほどリクエストには柔軟に対応してくれるもの。固定観念のベースが安物で出来ているから、ニューオータニ=5000円がおかしいと思い込んでしまう。
5000円で騒いでいる人たちは、ホテルやレストランを画一的に捉え過ぎていて迷走している。高級なホテル、レストランほどリクエストには柔軟に対応してくれるもの。固定観念のベースが安物で出来ているから、ニューオータニ=5000円がおかしいと思い込んでしまう。
— 猫組長(nekokumicho)2019-11-16 14:49
{% tweet 1195579847336026113 %}
> コリラックまん https://t.co/qCREfRzUdn
コリラックまん https://t.co/qCREfRzUdn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 14:50
{% tweet 1195574106726354946 %}
> おでんだね買った \n ロールキャベツも買ったがおでんに入れるかシチューにするか
おでんだね買った
ロールキャベツも買ったがおでんに入れるかシチューにするか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 14:27
{% tweet 1195573455665676288 %}
> @wsbing どこかで食う?
@wsbing どこかで食う?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 14:24
{% tweet 1195568813401526272 %}
> @aua00 あまり好きではないけど、他のは不味くて食べられません(笑) \n 歌舞伎揚とソフトさらだは別だけど
@aua00 あまり好きではないけど、他のは不味くて食べられません(笑)
歌舞伎揚とソフトさらだは別だけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 14:06
{% tweet 1195566496572788736 %}
> @aua00 送料が(笑)
@aua00 送料が(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 13:57
{% tweet 1195566418185424897 %}
> @wakaba09258909 確かに高さは(笑)
@wakaba09258909 確かに高さは(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 13:57
{% tweet 1195564533311389697 %}
> せんべい、久助の一斗缶が2500円のとこあるんだが、ほしい人いるかな? \n 薄焼きだと1000円だわ
せんべい、久助の一斗缶が2500円のとこあるんだが、ほしい人いるかな?
薄焼きだと1000円だわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 13:49
{% tweet 1195563340799496192 %}
> @wakaba09258909 面白いじゃない \n いろいろアクセサリーで遊べるし
@wakaba09258909 面白いじゃない
いろいろアクセサリーで遊べるし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 13:44
{% tweet 1195560774397124609 %}
> @o2441 理不尽だし好みにあわないだけなので辞める
@o2441 理不尽だし好みにあわないだけなので辞める
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 13:34
{% tweet 1195557523517890561 %}
> 野党も突破力ある人いるのにそれぞれ自爆してる感じがして惜しい \n 誰かそれをまとめることができたらいいのに \n でまとめようとするのが小沢一郎なのでさらにバラバラになってるのでは \n 小沢一郎が俺は政界引退するからまとまってくれといったら何か変わりそうだと思ってる
野党も突破力ある人いるのにそれぞれ自爆してる感じがして惜しい
誰かそれをまとめることができたらいいのに
でまとめようとするのが小沢一郎なのでさらにバラバラになってるのでは
小沢一郎が俺は政界引退するからまとまってくれといったら何か変わりそうだと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 13:21
{% tweet 1195556989411057664 %}
> いいかい学生さん、山盛り唐揚げ定食をな、山盛り唐揚げ定食を胃もたれせず食えるのは20代のうちだけなんだ。だから若いうちに存分に食べておくんだ。この量が多すぎもしない、少なすぎもしない、ちょうどいい時期というのは人生でも短いんだ……… https://t.co/1ZrjZhslRv
いいかい学生さん、山盛り唐揚げ定食をな、山盛り唐揚げ定食を胃もたれせず食えるのは20代のうちだけなんだ。だから若いうちに存分に食べておくんだ。この量が多すぎもしない、少なすぎもしない、ちょうどいい時期というのは人生でも短いんだ……… https://t.co/1ZrjZhslRv
— 紫電P(sidenp)2019-11-15 16:24
{% tweet 1195556798356279296 %}
> 意地をはれる、はそうだな \n 組織だとできなくても突っ張れる \n まあ全部が全部それだと困るが、そういう人は必要だよね https://t.co/QpB5yByvZK
意地をはれる、はそうだな
組織だとできなくても突っ張れる
まあ全部が全部それだと困るが、そういう人は必要だよね https://t.co/QpB5yByvZK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 13:18
{% tweet 1195556042169438208 %}
> 乾杯せんべい https://t.co/MaZnBeaQP7
乾杯せんべい https://t.co/MaZnBeaQP7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 13:15
{% tweet 1195549150487564288 %}
> ダチョウ \n たまごはからしかなかった https://t.co/CKYuUEIT1P
ダチョウ
たまごはからしかなかった https://t.co/CKYuUEIT1P
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:48
{% tweet 1195547965269540865 %}
> たまご6個入り2パックかう \n 200円
たまご6個入り2パックかう
200円
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:43
{% tweet 1195547702106320896 %}
> 地元の農業祭りへ \n 通りかかったベビーカーの子どもに指を握られるなど \n よくあるけど
地元の農業祭りへ
通りかかったベビーカーの子どもに指を握られるなど
よくあるけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:42
{% tweet 1195546108119830528 %}
> @mayukotaniguchi タバコの火をつけるのが当たり前だ、と教育しているじいさんたちがいるらしいと聞いた
@mayukotaniguchi タバコの火をつけるのが当たり前だ、と教育しているじいさんたちがいるらしいと聞いた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:36
{% tweet 1195545185213566981 %}
> @wakaba09258909 まあワールドカップハードだったし達成感もあるだらうし
@wakaba09258909 まあワールドカップハードだったし達成感もあるだらうし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:32
{% tweet 1195545019861499909 %}
> 時効中断事由の条文をひこうな \n 条文大事 https://t.co/7Izea3Tejv
時効中断事由の条文をひこうな
条文大事 https://t.co/7Izea3Tejv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:31
{% tweet 1195543805266518016 %}
> @LiarLawyer800 @battamon_black 支払い前提の話での交渉なら内容により債務の承認になることはあるだろうけど
@LiarLawyer800 @battamon_black 支払い前提の話での交渉なら内容により債務の承認になることはあるだろうけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:27
{% tweet 1195543462633828352 %}
> @LiarLawyer800 幹事、したことないんだろうね
@LiarLawyer800 幹事、したことないんだろうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:25
{% tweet 1195542843781074944 %}
> @LiarLawyer800 @battamon_black 仮に交渉してても時効中断のため提訴はするよねぇ
@LiarLawyer800 @battamon_black 仮に交渉してても時効中断のため提訴はするよねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:23
{% tweet 1195542449470369792 %}
> @sakanauranai 予測される反論を説明すると怒る人とかいるよね \n そんなことない、とか \n いや、次の一手を考えるのに説明してるのに…
@sakanauranai 予測される反論を説明すると怒る人とかいるよね
そんなことない、とか
いや、次の一手を考えるのに説明してるのに…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:21
{% tweet 1195541770081169408 %}
> @TGN54 誰かを蹴った、とかでなければよいが(笑)
@TGN54 誰かを蹴った、とかでなければよいが(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:19
{% tweet 1195540932013092864 %}
> @TGN54 酔ってなにかを蹴ったとか?
@TGN54 酔ってなにかを蹴ったとか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:15
{% tweet 1195540793135525888 %}
> @silentsmoker99 表現の自由は責任を伴わないみたいな空気が流れてた空間がありましたね
@silentsmoker99 表現の自由は責任を伴わないみたいな空気が流れてた空間がありましたね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:15
{% tweet 1195538964641222656 %}
> @silentsmoker99 そうではなく、裁判官の表現の自由が守られないのはおかしい、という理由でしたね \n そりゃ最高裁に対しては権力と戦ってるのかもしれないけど、当事者にとっては自分に対して権力を行使するんだから問題があるに決まってるというのが私の意見だったんだけど
@silentsmoker99 そうではなく、裁判官の表現の自由が守られないのはおかしい、という理由でしたね
そりゃ最高裁に対しては権力と戦ってるのかもしれないけど、当事者にとっては自分に対して権力を行使するんだから問題があるに決まってるというのが私の意見だったんだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:07
{% tweet 1195538008683925505 %}
> なんかこれはやばくない?って攻撃材料が見つかってそれで攻め切る前に他のが見つかるとそれとセットにしていくのではなくてそっちに興味関心が移ってしまい、前のをほっとくのでどんどん新しいのがでてもまたどうせ放置するんでしょ?みたいな雰囲気になってないかなぁ \n まあ全体で戦略立てられないか
なんかこれはやばくない?って攻撃材料が見つかってそれで攻め切る前に他のが見つかるとそれとセットにしていくのではなくてそっちに興味関心が移ってしまい、前のをほっとくのでどんどん新しいのがでてもまたどうせ放置するんでしょ?みたいな雰囲気になってないかなぁ
まあ全体で戦略立てられないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:04
{% tweet 1195537483162734593 %}
> 松本零士さんが \n 大丈夫だろうか
松本零士さんが
大丈夫だろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:02
{% tweet 1195537247220584449 %}
> 立食パーティーが始まる前に \n お鮨の場所 \n ローストビーフの場所 \n をしっかり確認して近くにポジションをとるの! \n これ大事よ! https://t.co/1NDTz0rYIs
立食パーティーが始まる前に
お鮨の場所
ローストビーフの場所
をしっかり確認して近くにポジションをとるの!
これ大事よ! https://t.co/1NDTz0rYIs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 12:01
{% tweet 1195536859926937600 %}
> @pigbengoshi 腕、っすか \n 力入れすぎでは?
@pigbengoshi 腕、っすか
力入れすぎでは?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:59
{% tweet 1195536701390671872 %}
> 法務はおらんのか?
法務はおらんのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:58
{% tweet 1195536614115528704 %}
> これやっていいですか? \n と言われたら全力で止めるようなことを大手のチェーンがやってしまうというのは問題があるなぁ \n 自力救済禁止なんで無法地帯でない限りありえないでしょうよ
これやっていいですか?
と言われたら全力で止めるようなことを大手のチェーンがやってしまうというのは問題があるなぁ
自力救済禁止なんで無法地帯でない限りありえないでしょうよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:58
{% tweet 1195535912521748480 %}
> @silentsmoker99 忌避申立する、と以前書いたらそんなのおかしいといわれたんだよなぁ \n でも裁判官は強制力ある判決を書く権力者に他ならないのだがその視点が抜けている
@silentsmoker99 忌避申立する、と以前書いたらそんなのおかしいといわれたんだよなぁ
でも裁判官は強制力ある判決を書く権力者に他ならないのだがその視点が抜けている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:55
{% tweet 1195535381963272192 %}
> 理由のあるもんは口実とはいわない、という国語的なものだと思うのだが、共有できないようなのでまあこれ以上はいいや
理由のあるもんは口実とはいわない、という国語的なものだと思うのだが、共有できないようなのでまあこれ以上はいいや
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:53
{% tweet 1195534601130692609 %}
> @noodleudoon @applesukidayo ファミマだとそれ入ったおむすびあります \n カルディには蒸したやつと炒ったやつが
@noodleudoon @applesukidayo ファミマだとそれ入ったおむすびあります
カルディには蒸したやつと炒ったやつが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:50
{% tweet 1195534321139871744 %}
> 農業まつりとやらをやっているようなので散歩がてら行ってみるか \n なお隣の駅だが徒歩圏内
農業まつりとやらをやっているようなので散歩がてら行ってみるか
なお隣の駅だが徒歩圏内
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:49
{% tweet 1195533969657188352 %}
> @applesukidayo @noodleudoon 繊維の量からするとスーパー大麦はかなり手軽ですな
@applesukidayo @noodleudoon 繊維の量からするとスーパー大麦はかなり手軽ですな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:48
{% tweet 1195533870692618240 %}
> @daiichi_daiman_ @take___five たたかれて当然のことだと思うので、「口実」ではないでしょう \n 擁護できないというのは批判されて当然のことを発信したという意味なんじゃないの? \n 他の意味で言っているなら私の理解できることではないし説明は不要です
@daiichi_daiman_ @take___five たたかれて当然のことだと思うので、「口実」ではないでしょう
擁護できないというのは批判されて当然のことを発信したという意味なんじゃないの?
他の意味で言っているなら私の理解できることではないし説明は不要です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:47
{% tweet 1195532254191079424 %}
> @applesukidayo @noodleudoon 乳酸菌とかは大事だけどそれが食べる食物繊維も大事 \n スーパー大麦をひたすらお勧めしてるところ
@applesukidayo @noodleudoon 乳酸菌とかは大事だけどそれが食べる食物繊維も大事
スーパー大麦をひたすらお勧めしてるところ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:41
{% tweet 1195526870931894272 %}
> @haya_rt 十分というより効果的なのではw
@haya_rt 十分というより効果的なのではw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:19
{% tweet 1195526007823966208 %}
> @haya_rt 議員やほかのマスコミが小出しにしないで文春だけで集中したらどうか
@haya_rt 議員やほかのマスコミが小出しにしないで文春だけで集中したらどうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:16
{% tweet 1195524202079539201 %}
> @kumaemon9 @daiichi_daiman_ @take___five そっちか \n 高橋ゆーちゃん先生のかと思った \n まあ叩く餌じゃなくてずっと叩かれてきてたが目立つ弁護士たちが擁護してただけだと思ってる \n 今回はほんとにダメでしょ
@kumaemon9 @daiichi_daiman_ @take___five そっちか
高橋ゆーちゃん先生のかと思った
まあ叩く餌じゃなくてずっと叩かれてきてたが目立つ弁護士たちが擁護してただけだと思ってる
今回はほんとにダメでしょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:09
{% tweet 1195522587649949696 %}
> @daiichi_daiman_ @take___five え? \n それを言ってる人は擁護してる人で叩いてないけど
@daiichi_daiman_ @take___five え?
それを言ってる人は擁護してる人で叩いてないけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 11:02
{% tweet 1195521665033072642 %}
> 岡口裁判官問題って「ツイッターやってる変わった裁判官がいる」ではなくて「普通の裁判官にツイッターやらせたら裁判官が一般的にヤバイことが可視化されてしまった」だと思うんだよな。変わった人やけど、仕事では権力に従順って一般的な裁判官そのままやん。
岡口裁判官問題って「ツイッターやってる変わった裁判官がいる」ではなくて「普通の裁判官にツイッターやらせたら裁判官が一般的にヤバイことが可視化されてしまった」だと思うんだよな。変わった人やけど、仕事では権力に従順って一般的な裁判官そのままやん。
— 弁護士7286(jmjhjmwtad)2019-11-15 22:34
{% tweet 1195521366344126465 %}
> 思い切り振りかぶって二の太刀はないという薬丸示現流の手法にならわないとダメかも \n 返り討ちが来たら無抵抗だがそうならないようにする
思い切り振りかぶって二の太刀はないという薬丸示現流の手法にならわないとダメかも
返り討ちが来たら無抵抗だがそうならないようにする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 10:58
{% tweet 1195520676850855936 %}
> @ekinan_lawyer けいじの被告人にたまにこういう人いるよね \n 国選でやめられないときになぜか
@ekinan_lawyer けいじの被告人にたまにこういう人いるよね
国選でやめられないときになぜか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 10:55
{% tweet 1195510867946639360 %}
> 調味料買っておこう \n 買い物いかんとな
調味料買っておこう
買い物いかんとな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 10:16
{% tweet 1195509470102618113 %}
> @aphros67 国体だけでよい
@aphros67 国体だけでよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 10:10
{% tweet 1195508619770388480 %}
> @tomo_law_ @wbugn2 @sakanauranai @wsbing @sshizu_ @TGN54 (やるの?)
@tomo_law_ @wbugn2 @sakanauranai @wsbing @sshizu_ @TGN54 (やるの?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 10:07
{% tweet 1195507505612218368 %}
> 「少しでも安く、良いものを提供する」「一円の無駄遣いも許さない」「税金で買うものはできるだけ安くしなくては」「あの人の給料は高過ぎる」「既得権に切り込む勇気ある行動」これらの結果、その通りの安い国になりましたという話です。… https://t.co/LRWYBsY8Uu
「少しでも安く、良いものを提供する」「一円の無駄遣いも許さない」「税金で買うものはできるだけ安くしなくては」「あの人の給料は高過ぎる」「既得権に切り込む勇気ある行動」これらの結果、その通りの安い国になりましたという話です。… https://t.co/LRWYBsY8Uu
— あんどう裕(ひろし)衆議院議員(andouhiroshi)2019-11-16 01:16
{% tweet 1195506742286675968 %}
> @wakaba09258909 @whaleonbeach @otalawyer じゃこにゃーがいない
@wakaba09258909 @whaleonbeach @otalawyer じゃこにゃーがいない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:59
{% tweet 1195506386060234753 %}
> #なかよしMAP を作成したよ https://t.co/HB7ZGBUgSu https://t.co/3RVZWLAxIw
#なかよしMAP を作成したよ https://t.co/HB7ZGBUgSu https://t.co/3RVZWLAxIw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:58
{% tweet 1195502555050020864 %}
> @FalconMatsubara 時代がバブルだったような気もしないでもない
@FalconMatsubara 時代がバブルだったような気もしないでもない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:43
{% tweet 1195500608586805248 %}
> @O59K2dPQH59QEJx あれを知ってて採用する事務所はあるのかな、という印象 \n たとえは極端だけど、被告人が \n 「悪いことをしたと裁判所が言うんだからそうなんでしょうけど、何が悪いのかわからないんです」 \n と言ってるようなもの… https://t.co/rSxg3Sss0b
@O59K2dPQH59QEJx あれを知ってて採用する事務所はあるのかな、という印象
たとえは極端だけど、被告人が
「悪いことをしたと裁判所が言うんだからそうなんでしょうけど、何が悪いのかわからないんです」
と言ってるようなもの… https://t.co/rSxg3Sss0b
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:35
{% tweet 1195496889061273601 %}
> @shoukootaden 松田優作もジョー山中もすでにこの世を去ってしまった・・・
@shoukootaden 松田優作もジョー山中もすでにこの世を去ってしまった・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:20
{% tweet 1195496502505787392 %}
> 高級ホテル=ブルジュア=安倍=悪ってしたいのか??共産 https://t.co/uP1cu6OlHn
高級ホテル=ブルジュア=安倍=悪ってしたいのか??共産 https://t.co/uP1cu6OlHn
— 🇯🇵フーン(nd_uop)2019-11-16 09:16
{% tweet 1195496206949965824 %}
> @shoukootaden 人間の証明を知ってる世代がもう高齢だし \n (それで知った) \n (西城八十はそれ以外では知らなかった)
@shoukootaden 人間の証明を知ってる世代がもう高齢だし
(それで知った)
(西城八十はそれ以外では知らなかった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:18
{% tweet 1195495634884677632 %}
> @lawkus まあ大食いの人の書いたもの読んだりすると、完全に空腹よりも胃袋に何か入れて拡張しておいたほうがたくさん入るというのが書いてあったりするからなぁw
@lawkus まあ大食いの人の書いたもの読んだりすると、完全に空腹よりも胃袋に何か入れて拡張しておいたほうがたくさん入るというのが書いてあったりするからなぁw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:15
{% tweet 1195495413798694913 %}
> @lawkus 食ったんか!www
@lawkus 食ったんか!www
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:14
{% tweet 1195494927599198208 %}
> 高橋ゆーちゃん先生の場合、本人が本当にああ思っていて擁護しているのか、皮肉というか当てこすりでああいってるのかがわからんのが難しい
高橋ゆーちゃん先生の場合、本人が本当にああ思っていて擁護しているのか、皮肉というか当てこすりでああいってるのかがわからんのが難しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:12
{% tweet 1195494152433070080 %}
> なにか一番まずいところを一点突破するか、もっといろいろ調べて総合的に合わせ技にもっていくかしないと難しい状況になってきたのでは \n SNSがあってそれぞれの政治家がバラバラに打ってかかってしまっているのがまずいように感じるんだけど \n S… https://t.co/bnKbAFCGYo
なにか一番まずいところを一点突破するか、もっといろいろ調べて総合的に合わせ技にもっていくかしないと難しい状況になってきたのでは
SNSがあってそれぞれの政治家がバラバラに打ってかかってしまっているのがまずいように感じるんだけど
S… https://t.co/bnKbAFCGYo
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:09
{% tweet 1195493092914163712 %}
> でも試合に出られるようにして上を目指したいので時間かかってもやるしかないか
でも試合に出られるようにして上を目指したいので時間かかってもやるしかないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:05
{% tweet 1195492968699817984 %}
> 肉体改造って時間かかるなぁ
肉体改造って時間かかるなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:05
{% tweet 1195492849564807168 %}
> @hirune_b 確かに \n 俺は事故を起こさない、ではなくて俺にぶつかった(実際はあんたがぶつけたんだろ)やつがすべて悪いという感じ
@hirune_b 確かに
俺は事故を起こさない、ではなくて俺にぶつかった(実際はあんたがぶつけたんだろ)やつがすべて悪いという感じ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:04
{% tweet 1195492137439154176 %}
> イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に加わった米アラバマ州育ちの女性の父親が、娘の米帰国を認めるよう求めて起こした訴訟で、ワシントンの連邦地裁は14日、女性は「米国市民ではない」ため帰国は認められないとする政権の見解を支持する… https://t.co/nPfryLakBx
イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に加わった米アラバマ州育ちの女性の父親が、娘の米帰国を認めるよう求めて起こした訴訟で、ワシントンの連邦地裁は14日、女性は「米国市民ではない」ため帰国は認められないとする政権の見解を支持する… https://t.co/nPfryLakBx
— AFPBB News(afpbbcom)2019-11-16 09:00
{% tweet 1195491711654363141 %}
> @sakanauranai @wsbing @tomo_law_ @sshizu_ @wbugn2 @TGN54 おはようございます \n お昼に東京駅にいける時間に起きました
@sakanauranai @wsbing @tomo_law_ @sshizu_ @wbugn2 @TGN54 おはようございます
お昼に東京駅にいける時間に起きました
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 09:00
{% tweet 1195490710977310721 %}
> 「はい、6民です。お答えします。」と「座位、即イキです。お悶えします。」とで踏める。
「はい、6民です。お答えします。」と「座位、即イキです。お悶えします。」とで踏める。
— ハヨセナ🐴(chopitarou)2019-11-16 01:56
{% tweet 1195489974029705216 %}
> @Jakotsunya @otalawyer @r_messy (よし、俺が隣にいてしっかりと送り返してあげよう) \n (もちろんあの地へ)
@Jakotsunya @otalawyer @r_messy (よし、俺が隣にいてしっかりと送り返してあげよう)
(もちろんあの地へ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 08:53
{% tweet 1195489663240114176 %}
> 安倍憎しこじらせて、ホテルニューオータニを攻めるのって、反ワクチンがやってる、ワクチン後症状憎くて医療者叩いてるのと変わらんですよ。ツイートの品位を落とすだけです。 https://t.co/tGHeS66dQH
安倍憎しこじらせて、ホテルニューオータニを攻めるのって、反ワクチンがやってる、ワクチン後症状憎くて医療者叩いてるのと変わらんですよ。ツイートの品位を落とすだけです。 https://t.co/tGHeS66dQH
— io302(io302)2019-11-16 08:51
{% tweet 1195489554154717184 %}
> 攻撃する前にきっちり詰めておいて公選法の問題に絞れるようにしておけばかなり有効打だったのになんか五月雨式になってて威力がそがれているような
攻撃する前にきっちり詰めておいて公選法の問題に絞れるようにしておけばかなり有効打だったのになんか五月雨式になってて威力がそがれているような
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 08:51
{% tweet 1195489350466695169 %}
> 集団で宿泊ならまあ宴会は割引というのはやるかもねぇ
集団で宿泊ならまあ宴会は割引というのはやるかもねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 08:50
{% tweet 1195475004546093056 %}
> @kiiii0_0 たこ焼きならご馳走しよう
@kiiii0_0 たこ焼きならご馳走しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 07:53
{% tweet 1195375729657016320 %}
> 二回試験、暑かったような記憶だが、若手だからそのとき情熱で燃えていたからかもしれん
二回試験、暑かったような記憶だが、若手だからそのとき情熱で燃えていたからかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 01:19
{% tweet 1195375297417248769 %}
> @Nobuyuki_Kawai 全く同じことを \n 誰かをおちょくってたところそれが被弾する人の存在をうっかり忘れていたのかと思ったら攻撃してることがわからないとは
@Nobuyuki_Kawai 全く同じことを
誰かをおちょくってたところそれが被弾する人の存在をうっかり忘れていたのかと思ったら攻撃してることがわからないとは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 01:17
{% tweet 1195372328248438784 %}
> @marunouchi334 乗り切って一皮向けた強さなのかも
@marunouchi334 乗り切って一皮向けた強さなのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 01:05
{% tweet 1195372142654656512 %}
> @lUfIH2iuEvC6AdU 逆腹筋というのを最近見かけたけど、あれはどうかしら
@lUfIH2iuEvC6AdU 逆腹筋というのを最近見かけたけど、あれはどうかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 01:05
{% tweet 1195371585655304192 %}
> @marunouchi334 ねー
@marunouchi334 ねー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 01:02
{% tweet 1195370874825670656 %}
> 野党、行けそうなのにスリップしちゃう感じなのがなぁ \n 頑張りどころなのに
野党、行けそうなのにスリップしちゃう感じなのがなぁ
頑張りどころなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 01:00
{% tweet 1195370603294801920 %}
> @todateyoshiyuki しょうこお姉さん
@todateyoshiyuki しょうこお姉さん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-11-16 00:58
0 件のコメント:
コメントを投稿