基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-11-11 01:07から199件:最新2019-11-17 16:54という範囲(6日15時間47分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1195950666478284800 %}
> @obpmb3fN93mQI9i 京アニの事件で被疑者が薬物を使用していたとの報道ありましたでしょうか? \n また、仮にそのような報道があったとしても、あの事件が薬物の影響によってなされたと断定できる状況ではないと思います。 \n これから… https://t.co/8AZbmV9LOR
@obpmb3fN93mQI9i 京アニの事件で被疑者が薬物を使用していたとの報道ありましたでしょうか?
また、仮にそのような報道があったとしても、あの事件が薬物の影響によってなされたと断定できる状況ではないと思います。
これから… https://t.co/8AZbmV9LOR
— モフ(mofjd)2019-11-17 15:23
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
モフ(mofjd)のプロフィール情報(2019年11月17日21時38分32秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:モフ
[screen_name]ユーザ名:mofjd
位置情報:東京
ユーザ説明:
法務博士です。
ユーザのフォロワー数:1410
ユーザのフォロー数:2652
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-03-15 03:14:47 UTC
ユーザの投稿ツイート数:55967
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1195973432103452672 %}
> 「野菜 米破り」に空目した。 https://t.co/lLHFc7MBAr
「野菜 米破り」に空目した。 https://t.co/lLHFc7MBAr
— モフ(mofjd)2019-11-17 16:54
{% tweet 1195968852334538752 %}
> @sakanauranai 不可避と思われ…
@sakanauranai 不可避と思われ…
— モフ(mofjd)2019-11-17 16:36
{% tweet 1195968477523107841 %}
> コンマかカンマか戦争の勃発! https://t.co/ItvMpPDNIW
コンマかカンマか戦争の勃発! https://t.co/ItvMpPDNIW
— モフ(mofjd)2019-11-17 16:34
{% tweet 1195950666478284800 %}
> @obpmb3fN93mQI9i 京アニの事件で被疑者が薬物を使用していたとの報道ありましたでしょうか? \n また、仮にそのような報道があったとしても、あの事件が薬物の影響によってなされたと断定できる状況ではないと思います。 \n これから… https://t.co/8AZbmV9LOR
@obpmb3fN93mQI9i 京アニの事件で被疑者が薬物を使用していたとの報道ありましたでしょうか?
また、仮にそのような報道があったとしても、あの事件が薬物の影響によってなされたと断定できる状況ではないと思います。
これから… https://t.co/8AZbmV9LOR
— モフ(mofjd)2019-11-17 15:23
{% tweet 1195941123052539904 %}
> @Wa11abie 金がなかったから東大に行った、と似たフレーズ。
@Wa11abie 金がなかったから東大に行った、と似たフレーズ。
— モフ(mofjd)2019-11-17 14:45
{% tweet 1195758728441499649 %}
> 刑法の謙抑性を説明するの難しい。自分がその大切さを、あぁ本当に大切だなぁと実感するまでそれなりの時間要したし。
刑法の謙抑性を説明するの難しい。自分がその大切さを、あぁ本当に大切だなぁと実感するまでそれなりの時間要したし。
— モフ(mofjd)2019-11-17 02:41
{% tweet 1195757490090065920 %}
> 昨日行われたイベントについての感想や意見が流れてくるけど、どちらの立場それも一方的な感じで素直に受け入れることができないなぁ。録画を直接見る機会がないのであれば触れる気がしない。
昨日行われたイベントについての感想や意見が流れてくるけど、どちらの立場それも一方的な感じで素直に受け入れることができないなぁ。録画を直接見る機会がないのであれば触れる気がしない。
— モフ(mofjd)2019-11-17 02:36
{% tweet 1195751053309800448 %}
> 仮にだが、沢尻エリカの逮捕報道が「桜を見る会」の公選法違反疑惑をもみ消すほどに大衆らの興味を引くとして。民主主義を揺るがしかねない総理の公選法違反疑惑より、いち芸能人の不祥事の方が興味がある大衆ならば、もう日本人とはその程度の主権者意識と知性しかないと、断定する他ない。情けない。
仮にだが、沢尻エリカの逮捕報道が「桜を見る会」の公選法違反疑惑をもみ消すほどに大衆らの興味を引くとして。民主主義を揺るがしかねない総理の公選法違反疑惑より、いち芸能人の不祥事の方が興味がある大衆ならば、もう日本人とはその程度の主権者意識と知性しかないと、断定する他ない。情けない。
— 古谷経衡@長編小説『愛国商売』(小学館)発売中!(aniotahosyu)2019-11-17 00:28
{% tweet 1195750233298223105 %}
> この半年間くらいでマスコミが大騒ぎしてその後不起訴を3件は思い出せる。不起訴はたいして報道しないのな。
この半年間くらいでマスコミが大騒ぎしてその後不起訴を3件は思い出せる。不起訴はたいして報道しないのな。
— モフ(mofjd)2019-11-17 02:07
{% tweet 1195740764329824256 %}
> @riverpot1 そう遠くない過去にも政権の指示なり忖度で捜査が行われた事例があったのであれば、またか!と発言したくなるのもわからなくはありません。 \n ただ、そうした事例もないので、あのような発言をするのであれば、特に弁護士であれば何らかの根拠を示すべきと強く思います。
@riverpot1 そう遠くない過去にも政権の指示なり忖度で捜査が行われた事例があったのであれば、またか!と発言したくなるのもわからなくはありません。
ただ、そうした事例もないので、あのような発言をするのであれば、特に弁護士であれば何らかの根拠を示すべきと強く思います。
— モフ(mofjd)2019-11-17 01:29
{% tweet 1195739734225477633 %}
> @riverpot1 薬物捜査の難しさ、特に今回のように多くの人の注目を集める人物の逮捕の難しさを踏まえると、政権の指示や忖度により行われたと考えるのであれば、その根拠を何かしら示さないと単なる陰謀論になってしまうと思います。
@riverpot1 薬物捜査の難しさ、特に今回のように多くの人の注目を集める人物の逮捕の難しさを踏まえると、政権の指示や忖度により行われたと考えるのであれば、その根拠を何かしら示さないと単なる陰謀論になってしまうと思います。
— モフ(mofjd)2019-11-17 01:25
{% tweet 1195727238844444672 %}
> @uluna かっこいい
@uluna かっこいい
— モフ(mofjd)2019-11-17 00:36
{% tweet 1195727061576372224 %}
> @brighthelmer 西にも東にも、南にも北にもたくさんいます!
@brighthelmer 西にも東にも、南にも北にもたくさんいます!
— モフ(mofjd)2019-11-17 00:35
{% tweet 1195717880010002432 %}
> @brighthelmer 事実だと思います。証人引き受けます。
@brighthelmer 事実だと思います。証人引き受けます。
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:58
{% tweet 1195712302789431299 %}
> @yu_l09 無理してお金使うのも変なので、ちょぼちょぼ使います。
@yu_l09 無理してお金使うのも変なので、ちょぼちょぼ使います。
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:36
{% tweet 1195710947173625856 %}
> @sakamotomasayuk 写真に写ってはいませんが、お供はお酒でなくプロテインなのですね。
@sakamotomasayuk 写真に写ってはいませんが、お供はお酒でなくプロテインなのですね。
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:31
{% tweet 1195709148677070848 %}
> たけしさんが、飯食ってるシーンばっかりじゃねーか!と突っ込んだ。 https://t.co/WMJ1CIBlZE
たけしさんが、飯食ってるシーンばっかりじゃねーか!と突っ込んだ。 https://t.co/WMJ1CIBlZE
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:24
{% tweet 1195708669918232577 %}
> TBSで過去のびったんこカンカンの映像を多分15分くらい?流しているんだけど、TBSバカなの?
TBSで過去のびったんこカンカンの映像を多分15分くらい?流しているんだけど、TBSバカなの?
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:22
{% tweet 1195707083263397889 %}
> 美味しい方向への拡大解釈は合憲 https://t.co/Hsld8S8Kml
美味しい方向への拡大解釈は合憲 https://t.co/Hsld8S8Kml
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:15
{% tweet 1195706785635528705 %}
> デスクトップPCにいくらくらい予算必要か。
デスクトップPCにいくらくらい予算必要か。
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:14
{% tweet 1195706272487628802 %}
> 逮捕された人の逮捕に関係ない過去をダラダラと放送する意味あんのか?
逮捕された人の逮捕に関係ない過去をダラダラと放送する意味あんのか?
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:12
{% tweet 1195703545044975617 %}
> ? \n 桜を見る会 高級寿司「銀座久兵衛」主人が「うちは出していない」 https://t.co/CO3gwDF2Im
?
桜を見る会 高級寿司「銀座久兵衛」主人が「うちは出していない」 https://t.co/CO3gwDF2Im
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:01
{% tweet 1195703063341719553 %}
> @cell_loid 僕も鼻水ドバーです。お互いはやくなおしましょう。
@cell_loid 僕も鼻水ドバーです。お互いはやくなおしましょう。
— モフ(mofjd)2019-11-16 23:00
{% tweet 1195701120678559744 %}
> 陰謀論ツイートしたらバカと思われるって考えないのかな。
陰謀論ツイートしたらバカと思われるって考えないのかな。
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:52
{% tweet 1195698958024114176 %}
> @nan5o そんな感じはしました。 \n 美味しいとは思いましたよ。
@nan5o そんな感じはしました。
美味しいとは思いましたよ。
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:43
{% tweet 1195698608240152576 %}
> また明日も韓国と試合なの!
また明日も韓国と試合なの!
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:42
{% tweet 1195697990591111169 %}
> @cell_loid おー
@cell_loid おー
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:39
{% tweet 1195697863159771137 %}
> @Redips00 JCBも
@Redips00 JCBも
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:39
{% tweet 1195697468358291456 %}
> @tkbei 大晦日のチャンネル争い感
@tkbei 大晦日のチャンネル争い感
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:37
{% tweet 1195697181136568320 %}
> @nan5o お客さんへの態度も、ちょっと…と思うくらい違うことがあり、残念に思ったことあります。
@nan5o お客さんへの態度も、ちょっと…と思うくらい違うことがあり、残念に思ったことあります。
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:36
{% tweet 1195695722894487552 %}
> @nan5o 行ったことあります。 \n 一見さんにはちょっと冷たいお店かもしれません。
@nan5o 行ったことあります。
一見さんにはちょっと冷たいお店かもしれません。
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:30
{% tweet 1195694947413835777 %}
> @nan5o すきやばし次郎ですね。
@nan5o すきやばし次郎ですね。
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:27
{% tweet 1195690863277424640 %}
> 久々に久兵衛行きたい。
久々に久兵衛行きたい。
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:11
{% tweet 1195690554740207616 %}
> WBCとプレミア12どっちか一つにした方がいいんじゃないの?
WBCとプレミア12どっちか一つにした方がいいんじゃないの?
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:10
{% tweet 1195688892931833857 %}
> 食べログとかで久兵衛を酷評してる人いるけど、あれなんなんだろう。
食べログとかで久兵衛を酷評してる人いるけど、あれなんなんだろう。
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:03
{% tweet 1195688594964303872 %}
> @nan5o 久兵衛は予約がとりやすのがよい点だと思います。同じお値段でもっと美味しい店は他にありますけど予約がとりにくい。 \n まんごう先生のお仕事が久兵衛以下とは思えません。
@nan5o 久兵衛は予約がとりやすのがよい点だと思います。同じお値段でもっと美味しい店は他にありますけど予約がとりにくい。
まんごう先生のお仕事が久兵衛以下とは思えません。
— モフ(mofjd)2019-11-16 22:02
{% tweet 1195687535009099776 %}
> @tedie でかい風呂敷広げてたためないパターン…
@tedie でかい風呂敷広げてたためないパターン…
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:58
{% tweet 1195687277915074561 %}
> @nan5o 一万円はほしいですね。
@nan5o 一万円はほしいですね。
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:57
{% tweet 1195686797289742339 %}
> 非法曹の方が、ある弁護士さんの主張を鋭い指摘!と持ち上げてたけど、根拠なによ?
非法曹の方が、ある弁護士さんの主張を鋭い指摘!と持ち上げてたけど、根拠なによ?
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:55
{% tweet 1195686037344776193 %}
> @tedie そこにダイレクトに五千円問題かかわりますね。補填なしならまずそう。
@tedie そこにダイレクトに五千円問題かかわりますね。補填なしならまずそう。
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:52
{% tweet 1195685331758043136 %}
> @tedie ならば職人さんしだいですね。あ、あとはどの程度のネタ持ってきてるか。
@tedie ならば職人さんしだいですね。あ、あとはどの程度のネタ持ってきてるか。
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:49
{% tweet 1195685085392949250 %}
> テレ東のテレビチャンピオンの少なくとも一つの企画と、テレ東のロンブーのガサ入れはヤラセで確定。 https://t.co/IF2tcDvpnU
テレ東のテレビチャンピオンの少なくとも一つの企画と、テレ東のロンブーのガサ入れはヤラセで確定。 https://t.co/IF2tcDvpnU
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:48
{% tweet 1195684615643512832 %}
> 立食で出てくる久兵衛の寿司ってどんな感じなんだろう。 \n 久兵衛はお店で食べても職人がたくさんいるので当たり外れがあるけれど。
立食で出てくる久兵衛の寿司ってどんな感じなんだろう。
久兵衛はお店で食べても職人がたくさんいるので当たり外れがあるけれど。
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:46
{% tweet 1195676787696472064 %}
> @depon2010 はい。割り切ってます。以前自宅近くにあったのでよく行ってましたが、最近は全然ですけど。
@depon2010 はい。割り切ってます。以前自宅近くにあったのでよく行ってましたが、最近は全然ですけど。
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:15
{% tweet 1195674091992178688 %}
> @depon2010 微妙にメニュー違いますよね。あとおそらく社長はネトウヨ…
@depon2010 微妙にメニュー違いますよね。あとおそらく社長はネトウヨ…
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:04
{% tweet 1195673344932118532 %}
> @depon2010 チェーン店が二系列あるんですよね。
@depon2010 チェーン店が二系列あるんですよね。
— モフ(mofjd)2019-11-16 21:01
{% tweet 1195652492874268672 %}
> @TGN54 なるほどです。 \n それには同意です。
@TGN54 なるほどです。
それには同意です。
— モフ(mofjd)2019-11-16 19:39
{% tweet 1195646932191809538 %}
> @TGN54 反応の仕方しだいという面はありませんか。 \n 逮捕前のリークが疑われるような記事への反応もダメでしょうか。
@TGN54 反応の仕方しだいという面はありませんか。
逮捕前のリークが疑われるような記事への反応もダメでしょうか。
— モフ(mofjd)2019-11-16 19:16
{% tweet 1195645203673051137 %}
> 目が良い者 https://t.co/SgMTDOfSss
目が良い者 https://t.co/SgMTDOfSss
— モフ(mofjd)2019-11-16 19:10
{% tweet 1195641595011334144 %}
> @fujibook611 昨日の夜から隠し撮りしてるわけですものね。
@fujibook611 昨日の夜から隠し撮りしてるわけですものね。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:55
{% tweet 1195641205683392513 %}
> @fujibook611 昨日から逮捕することが漏れていた可能性あります。
@fujibook611 昨日から逮捕することが漏れていた可能性あります。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:54
{% tweet 1195636446557700096 %}
> @riverpot1 関係ないと思います。 \n また、弁護士である以上発言するなら相当の根拠を示すべきと思います。ただ、根拠なんてないと思いますけど。
@riverpot1 関係ないと思います。
また、弁護士である以上発言するなら相当の根拠を示すべきと思います。ただ、根拠なんてないと思いますけど。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:35
{% tweet 1195635738244567040 %}
> メルカリのCM、amazonのCMに似てない?
メルカリのCM、amazonのCMに似てない?
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:32
{% tweet 1195634469631225857 %}
> 政治家等が法を犯しても逮捕されておらず、逮捕されない理由が不合理な実例を教えてください。 https://t.co/SlmzO0zNHp
政治家等が法を犯しても逮捕されておらず、逮捕されない理由が不合理な実例を教えてください。 https://t.co/SlmzO0zNHp
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:27
{% tweet 1195633020343992320 %}
> どうやらTBSには逮捕するとの情報が昨日には漏れていたみたい。そしてTBSのスタッフは隠し撮りするときに対象人物を「これ」と呼ぶのですね。
どうやらTBSには逮捕するとの情報が昨日には漏れていたみたい。そしてTBSのスタッフは隠し撮りするときに対象人物を「これ」と呼ぶのですね。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:21
{% tweet 1195631941153767425 %}
> @Redips00 事実上の紹介制ですか。
@Redips00 事実上の紹介制ですか。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:17
{% tweet 1195630914950184960 %}
> 弁護士で陰謀論言いはじめるのはそうとうだ。
弁護士で陰謀論言いはじめるのはそうとうだ。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:13
{% tweet 1195629850272206849 %}
> ニューオータニに問い合わせたというツイートが複数流れてくるんだけど、コールセンターの人にちょっと同情する。
ニューオータニに問い合わせたというツイートが複数流れてくるんだけど、コールセンターの人にちょっと同情する。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:09
{% tweet 1195628135246524416 %}
> @nekokumicho 出てますね。しかも弁護士からなので驚きました。
@nekokumicho 出てますね。しかも弁護士からなので驚きました。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:02
{% tweet 1195627784619479040 %}
> @battamon_black 前回はtwitterの弁護士さんが何人かで動いてたように記憶してます。今回もどなたか動いた方がよいですね。
@battamon_black 前回はtwitterの弁護士さんが何人かで動いてたように記憶してます。今回もどなたか動いた方がよいですね。
— モフ(mofjd)2019-11-16 18:00
{% tweet 1195626980156166144 %}
> くだらないこととは何ですか? https://t.co/xODXxfvNC9
くだらないこととは何ですか? https://t.co/xODXxfvNC9
— モフ(mofjd)2019-11-16 17:57
{% tweet 1195626788405170177 %}
> @princessbea1215 よかったですね!
@princessbea1215 よかったですね!
— モフ(mofjd)2019-11-16 17:56
{% tweet 1195626127223472128 %}
> 永田町の都合であるという根拠は何ですか? https://t.co/FWQ7tqS2Hx
永田町の都合であるという根拠は何ですか? https://t.co/FWQ7tqS2Hx
— モフ(mofjd)2019-11-16 17:54
{% tweet 1195625322663706631 %}
> @battamon_black また新しいのでてきたのですか。
@battamon_black また新しいのでてきたのですか。
— モフ(mofjd)2019-11-16 17:51
{% tweet 1195625006668976129 %}
> @nagisatt 子どもは不思議です。
@nagisatt 子どもは不思議です。
— モフ(mofjd)2019-11-16 17:49
{% tweet 1195620869390790657 %}
> @nagisatt はい。ひざに出っ張りがあるなと思い、お風呂でいじっていたら小石が出てきたよ!
@nagisatt はい。ひざに出っ張りがあるなと思い、お風呂でいじっていたら小石が出てきたよ!
— モフ(mofjd)2019-11-16 17:33
{% tweet 1195619489242480640 %}
> @nagisatt 転んで一月後くらいに膝から小石が出てきたことあります。
@nagisatt 転んで一月後くらいに膝から小石が出てきたことあります。
— モフ(mofjd)2019-11-16 17:27
{% tweet 1195617685083574273 %}
> @yu_l09 yさんのそのツイートで知りました。 \n ありがとうございます。 \n でも、使える店が少なくて5万円にいかなそうです。
@yu_l09 yさんのそのツイートで知りました。
ありがとうございます。
でも、使える店が少なくて5万円にいかなそうです。
— モフ(mofjd)2019-11-16 17:20
{% tweet 1195396324759240705 %}
> @tago_wasa かなしみ…
@tago_wasa かなしみ…
— モフ(mofjd)2019-11-16 02:41
{% tweet 1195394739685605376 %}
> @tago_wasa ハーゲンダッツも早くなくなりますよね。
@tago_wasa ハーゲンダッツも早くなくなりますよね。
— モフ(mofjd)2019-11-16 02:34
{% tweet 1195394374407876608 %}
> @tago_wasa もらえなかった。モルツはたくさんもらった。
@tago_wasa もらえなかった。モルツはたくさんもらった。
— モフ(mofjd)2019-11-16 02:33
{% tweet 1195391766431555584 %}
> 偶然にひどい事件についての記事を読みショックを受けた。
偶然にひどい事件についての記事を読みショックを受けた。
— モフ(mofjd)2019-11-16 02:23
{% tweet 1195357577778999299 %}
> 慶應の福澤君。 https://t.co/tj3Cb6G8gq
慶應の福澤君。 https://t.co/tj3Cb6G8gq
— モフ(mofjd)2019-11-16 00:07
{% tweet 1195344418426904577 %}
> うさぎやさん近いから行ってみようかな。どら焼き買いに。
うさぎやさん近いから行ってみようかな。どら焼き買いに。
— モフ(mofjd)2019-11-15 23:14
{% tweet 1195343703784558593 %}
> 栄光あれ! https://t.co/7QYyeXPW7w
栄光あれ! https://t.co/7QYyeXPW7w
— モフ(mofjd)2019-11-15 23:12
{% tweet 1195343357104361473 %}
> @r_messy 僕も薬膳支援 https://t.co/GPbSnzVl4P
@r_messy 僕も薬膳支援 https://t.co/GPbSnzVl4P
— モフ(mofjd)2019-11-15 23:10
{% tweet 1195341040015687682 %}
> 髪を短く切ったわ
髪を短く切ったわ
— モフ(mofjd)2019-11-15 23:01
{% tweet 1195330417852731394 %}
> @advocaat_hiro お腹いっぱい食べてください!
@advocaat_hiro お腹いっぱい食べてください!
— モフ(mofjd)2019-11-15 22:19
{% tweet 1195330072086863873 %}
> @advocaat_hiro 羨ましいです
@advocaat_hiro 羨ましいです
— モフ(mofjd)2019-11-15 22:17
{% tweet 1195318817678745600 %}
> 大麻で逮捕のJESSE被告 正直過ぎて「コカインをなめた」と珍証言 #BLOGOS https://t.co/M77kMNhlUG \n この人なんでド素人なのにあたかも弁護実務やったことある体レベルで評論家気取りなの
大麻で逮捕のJESSE被告 正直過ぎて「コカインをなめた」と珍証言 #BLOGOS https://t.co/M77kMNhlUG
この人なんでド素人なのにあたかも弁護実務やったことある体レベルで評論家気取りなの
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2019-11-15 13:18
{% tweet 1195313961224130561 %}
> 薬膳! https://t.co/g6C36b5avu
— モフ(mofjd)2019-11-15 21:13
{% tweet 1195307894024982528 %}
> @reallifeheart スギちゃんに謝るぜ〜
@reallifeheart スギちゃんに謝るぜ〜
— モフ(mofjd)2019-11-15 20:49
{% tweet 1195307018212392960 %}
> 自民に入りたがるのが納得できました。 https://t.co/JEeZZO2kLG
自民に入りたがるのが納得できました。 https://t.co/JEeZZO2kLG
— モフ(mofjd)2019-11-15 20:46
{% tweet 1195306541865291776 %}
> @reallifeheart スギちゃんですか?
@reallifeheart スギちゃんですか?
— モフ(mofjd)2019-11-15 20:44
{% tweet 1195219027137687552 %}
> あの。。。日本語もう少しどうにかなりません??? \n 「全裸が発生しました」って。。台風かな? https://t.co/TuoVEou9ah
あの。。。日本語もう少しどうにかなりません???
「全裸が発生しました」って。。台風かな? https://t.co/TuoVEou9ah
— 天乃氷鏡(あまのひかがみ)(Icy_mirror)2019-11-15 14:54
{% tweet 1195007021164027904 %}
> 五千円との差額を事務所が負担していたとして、安倍総理がそんなことまで関与していたとは思えず、今ごろ案を出した秘書が自殺をしようかなどと考えてはいないか、ちょっと心配になる。
五千円との差額を事務所が負担していたとして、安倍総理がそんなことまで関与していたとは思えず、今ごろ案を出した秘書が自殺をしようかなどと考えてはいないか、ちょっと心配になる。
— モフ(mofjd)2019-11-15 00:54
{% tweet 1195005493934080000 %}
> 五千円で久兵衛呼べるなら、50倍先生が呼ぶ気がする。
五千円で久兵衛呼べるなら、50倍先生が呼ぶ気がする。
— モフ(mofjd)2019-11-15 00:48
{% tweet 1195001202791968768 %}
> @suka_t ちょと前によみうりテレビで似たような問題あったのに学ばないとは…
@suka_t ちょと前によみうりテレビで似たような問題あったのに学ばないとは…
— モフ(mofjd)2019-11-15 00:31
{% tweet 1195000061383413761 %}
> あの桜を見る会で5000円以上ホテルが受け取ったのかがまだ不明。これだけだと詰めが甘い。もっときっちり攻めないと。 https://t.co/0Gif6kFVkW
あの桜を見る会で5000円以上ホテルが受け取ったのかがまだ不明。これだけだと詰めが甘い。もっときっちり攻めないと。 https://t.co/0Gif6kFVkW
— モフ(mofjd)2019-11-15 00:26
{% tweet 1194989102438895616 %}
> @tkbei だとしてもすごいですね。僕は絵心ないのでムリです。
@tkbei だとしてもすごいですね。僕は絵心ないのでムリです。
— モフ(mofjd)2019-11-14 23:42
{% tweet 1194987450117967872 %}
> @tkbei スマホで絵をかいているのですか。
@tkbei スマホで絵をかいているのですか。
— モフ(mofjd)2019-11-14 23:36
{% tweet 1194963713121382402 %}
> @Kevtaro @Bibendum65 あのままフォローし続けるのですから義理堅い方なのでしょう。
@Kevtaro @Bibendum65 あのままフォローし続けるのですから義理堅い方なのでしょう。
— モフ(mofjd)2019-11-14 22:02
{% tweet 1194961174481080321 %}
> @Bibendum65 @Kevtaro 非エリート
@Bibendum65 @Kevtaro 非エリート
— モフ(mofjd)2019-11-14 21:51
{% tweet 1194960389823328256 %}
> @Kevtaro エリートである。
@Kevtaro エリートである。
— モフ(mofjd)2019-11-14 21:48
{% tweet 1194960252128481284 %}
> テレ朝でも報じられていた。出所者の雇用については触れられていないけど。 \n 「お前を殺したい」日本人女性殺害 仮釈放が却下 https://t.co/PpzwdjhwJZ
テレ朝でも報じられていた。出所者の雇用については触れられていないけど。
「お前を殺したい」日本人女性殺害 仮釈放が却下 https://t.co/PpzwdjhwJZ
— モフ(mofjd)2019-11-14 21:48
{% tweet 1194958224509652992 %}
> 親族を殺害された経験がありつつ、出所者を雇用する活動をするのはすごいと思う。
親族を殺害された経験がありつつ、出所者を雇用する活動をするのはすごいと思う。
— モフ(mofjd)2019-11-14 21:40
{% tweet 1194957913699188736 %}
> アメリカのこの州では終身刑の人の仮釈放を認めるか否かの審査に被害者遺族が関与するようだ。殺害された妹さんはアメリカ人の夫にアメリカで殺害された。
アメリカのこの州では終身刑の人の仮釈放を認めるか否かの審査に被害者遺族が関与するようだ。殺害された妹さんはアメリカ人の夫にアメリカで殺害された。
— モフ(mofjd)2019-11-14 21:39
{% tweet 1194956711712309248 %}
> この人は会社経営者で、刑務所、少年院を出所した人を雇用する活動をしている。
この人は会社経営者で、刑務所、少年院を出所した人を雇用する活動をしている。
— モフ(mofjd)2019-11-14 21:34
{% tweet 1194956282366582784 %}
> NHKで、妹を殺害した人と対面した人を取り上げている。
NHKで、妹を殺害した人と対面した人を取り上げている。
— モフ(mofjd)2019-11-14 21:32
{% tweet 1194904001617133568 %}
> うん、やっぱりこれについても「なぜそれがセクハラなのか」が理解されてるわけではないんだなということがよくわかった。 \n ま、考えてみれば、普通の職場で水着姿で働いたりする人いないからね。「水着姿の女性は職場には相応しくない」程度のズレ… https://t.co/fawWlmnQff
うん、やっぱりこれについても「なぜそれがセクハラなのか」が理解されてるわけではないんだなということがよくわかった。
ま、考えてみれば、普通の職場で水着姿で働いたりする人いないからね。「水着姿の女性は職場には相応しくない」程度のズレ… https://t.co/fawWlmnQff
— arima(arima_yukimi)2019-11-02 01:38
{% tweet 1194879064906981379 %}
> 竹田先生にフォローされている僕を尊敬したまえ。 https://t.co/cDtXJT5DxM
竹田先生にフォローされている僕を尊敬したまえ。 https://t.co/cDtXJT5DxM
— モフ(mofjd)2019-11-14 16:25
{% tweet 1194837837184503808 %}
> @nan5o それを持っていないので気にならず快適!
@nan5o それを持っていないので気にならず快適!
— モフ(mofjd)2019-11-14 13:41
{% tweet 1194837367674171392 %}
> @nan5o 一緒に頑張りましょう。
@nan5o 一緒に頑張りましょう。
— モフ(mofjd)2019-11-14 13:40
{% tweet 1194836704055582720 %}
> 太ってしまった。やせよ。
太ってしまった。やせよ。
— モフ(mofjd)2019-11-14 13:37
{% tweet 1194834961397768193 %}
> いまさら賛否を議論するってやっぱりテレビはおわり… https://t.co/7qbSHGpUBQ
いまさら賛否を議論するってやっぱりテレビはおわり… https://t.co/7qbSHGpUBQ
— モフ(mofjd)2019-11-14 13:30
{% tweet 1194811053122523136 %}
> 今ニュースで、実際には存在しないのに借金を払えと女性を脅し、売春をさせて金を取り上げていた人が逮捕されたと報じていた。 \n これだけだと詳細がわからないけど、自律的個人を前提とすることのムリを感じなくもない。
今ニュースで、実際には存在しないのに借金を払えと女性を脅し、売春をさせて金を取り上げていた人が逮捕されたと報じていた。
これだけだと詳細がわからないけど、自律的個人を前提とすることのムリを感じなくもない。
— モフ(mofjd)2019-11-14 11:55
{% tweet 1194597355959402497 %}
> 幸福の科学大設置、認可を諮問 文科相、21年度開学予定 https://t.co/Ms8ECPYGvN
幸福の科学大設置、認可を諮問 文科相、21年度開学予定 https://t.co/Ms8ECPYGvN
— 47NEWS(47news)2019-11-13 20:16
{% tweet 1194588523124232192 %}
> @uluna 潔いので素晴らしい
@uluna 潔いので素晴らしい
— モフ(mofjd)2019-11-13 21:11
{% tweet 1194587060381745152 %}
> @uluna そんなこと言ってると日本に帰れなくなる
@uluna そんなこと言ってると日本に帰れなくなる
— モフ(mofjd)2019-11-13 21:05
{% tweet 1194586801173745664 %}
> ネタかぶり気おつけてや https://t.co/p5K0iDENqS
ネタかぶり気おつけてや https://t.co/p5K0iDENqS
— モフ(mofjd)2019-11-13 21:04
{% tweet 1194586306359152641 %}
> @kmuramatsu だから梅やで
@kmuramatsu だから梅やで
— モフ(mofjd)2019-11-13 21:02
{% tweet 1194503322109038592 %}
> 国会議員でこれ↓
国会議員でこれ↓
— モフ(mofjd)2019-11-13 15:32
{% tweet 1194503166722592768 %}
> 医師に止められてた運転を自分のフレンチの予約に遅れるからと時速100キロで松永さん親子を轢き殺した人物が過失運転致死罪?法律改正してより重い刑罰に問えるように働きかけたい。#上級国民 は犯罪も減刑され、#桜を見る会 にも招かれ、普… https://t.co/ilG3875nkT
医師に止められてた運転を自分のフレンチの予約に遅れるからと時速100キロで松永さん親子を轢き殺した人物が過失運転致死罪?法律改正してより重い刑罰に問えるように働きかけたい。#上級国民 は犯罪も減刑され、#桜を見る会 にも招かれ、普… https://t.co/ilG3875nkT
— 柚木みちよし(yunoki_m)2019-11-13 00:27
{% tweet 1194502843861856256 %}
> @terrakei07 あの広告を見て献血しようと思う人の血液は質が低い、と読めることを書いたことがなかったことになっているのは驚きました。
@terrakei07 あの広告を見て献血しようと思う人の血液は質が低い、と読めることを書いたことがなかったことになっているのは驚きました。
— モフ(mofjd)2019-11-13 15:30
{% tweet 1194316083458478080 %}
> @rippy_sub 正直者!
@rippy_sub 正直者!
— モフ(mofjd)2019-11-13 03:08
{% tweet 1194313603832107036 %}
> @rippy_sub 勝ち組が墜ちていくのを楽しむエンタメなんだと思ってます。
@rippy_sub 勝ち組が墜ちていくのを楽しむエンタメなんだと思ってます。
— モフ(mofjd)2019-11-13 02:58
{% tweet 1194283887842578432 %}
> 稲門
稲門
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:14
{% tweet 1194283868569735168 %}
> 日本国憲法
日本国憲法
— モフ(mofjd)2019-11-11 17:36
{% tweet 1194283854996992001 %}
> 結果的加重犯
結果的加重犯
— モフ(mofjd)2019-11-11 17:28
{% tweet 1194283836693049344 %}
> 懈怠
懈怠
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:11
{% tweet 1194283817306972160 %}
> 公判前整理手続
公判前整理手続
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:10
{% tweet 1194283803423858688 %}
> 捜査の端緒
捜査の端緒
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:08
{% tweet 1194279505981870080 %}
> あの広告を見て献血に来る人の血液は質が低いとは全く言ってないことになってるの?
あの広告を見て献血に来る人の血液は質が低いとは全く言ってないことになってるの?
— モフ(mofjd)2019-11-13 00:43
{% tweet 1194278262056206336 %}
> 法律相談。「ニノが結婚したので有給とれますか」「いえ理由はいりません」 https://t.co/6M3MbkqQrj
法律相談。「ニノが結婚したので有給とれますか」「いえ理由はいりません」 https://t.co/6M3MbkqQrj
— とりとく(tkbei)2019-11-13 00:33
{% tweet 1194277476630818816 %}
> 男としてケジメという表現は余計では。
男としてケジメという表現は余計では。
— モフ(mofjd)2019-11-13 00:35
{% tweet 1194269545789181952 %}
> これね https://t.co/I0VmIi34DD https://t.co/KokBmS6SvC
これね https://t.co/I0VmIi34DD https://t.co/KokBmS6SvC
— モフ(mofjd)2019-11-13 00:03
{% tweet 1194261242157748231 %}
> アマゾンの置き配のニュース見たけど、ずいぶん前は置き配が標準だった記憶。
アマゾンの置き配のニュース見たけど、ずいぶん前は置き配が標準だった記憶。
— モフ(mofjd)2019-11-12 23:30
{% tweet 1194257150349991936 %}
> @TakahiroEto おおおお!メロンパン愛強し!
@TakahiroEto おおおお!メロンパン愛強し!
— モフ(mofjd)2019-11-12 23:14
{% tweet 1194255635694510082 %}
> @TakahiroEto しばらくメロンパン我慢して買い換えましょう。
@TakahiroEto しばらくメロンパン我慢して買い換えましょう。
— モフ(mofjd)2019-11-12 23:08
{% tweet 1194098103797899265 %}
> 超初級やな https://t.co/ZBr0S7r3DV
超初級やな https://t.co/ZBr0S7r3DV
— モフ(mofjd)2019-11-12 12:42
{% tweet 1194097709646520323 %}
> @xRounin かなうとよいですね!
@xRounin かなうとよいですね!
— モフ(mofjd)2019-11-12 12:40
{% tweet 1194075314491494400 %}
> @xRounin 法務希望?
@xRounin 法務希望?
— モフ(mofjd)2019-11-12 11:11
{% tweet 1194069438347149312 %}
> @kmuramatsu オタが昇華すると加速装置を実装できるんですね。
@kmuramatsu オタが昇華すると加速装置を実装できるんですね。
— モフ(mofjd)2019-11-12 10:48
{% tweet 1194068865619128320 %}
> 「風潮」なのか??? https://t.co/bVwYJOlw6B
「風潮」なのか??? https://t.co/bVwYJOlw6B
— モフ(mofjd)2019-11-11 15:36
{% tweet 1193887385089499139 %}
> @kmuramatsu ムラマツ先生もぜひ参加!
@kmuramatsu ムラマツ先生もぜひ参加!
— モフ(mofjd)2019-11-11 22:45
{% tweet 1193887217627779072 %}
> @ryouheitakaki 安倍さんならあり得ますよ。たぶん。
@ryouheitakaki 安倍さんならあり得ますよ。たぶん。
— モフ(mofjd)2019-11-11 22:44
{% tweet 1193886211439382528 %}
> 安倍総理にはぜひ、桜を見る会については問題点があったことを素直に認め、来年からは梅を見る会に変更することを高らかと宣言してほしい。
安倍総理にはぜひ、桜を見る会については問題点があったことを素直に認め、来年からは梅を見る会に変更することを高らかと宣言してほしい。
— モフ(mofjd)2019-11-11 22:40
{% tweet 1193882231946665986 %}
> @xRounin おだいじに。 \n 楽しく生きてほしいと思ってますよ。
@xRounin おだいじに。
楽しく生きてほしいと思ってますよ。
— モフ(mofjd)2019-11-11 22:24
{% tweet 1193881710401736704 %}
> 右にも左にもあほがおる。 \n 作家の竹田恒泰氏の講演、妨害予告で中止 富山・朝日町:朝日新聞デジタル https://t.co/KriRUMuV48
右にも左にもあほがおる。
作家の竹田恒泰氏の講演、妨害予告で中止 富山・朝日町:朝日新聞デジタル https://t.co/KriRUMuV48
— モフ(mofjd)2019-11-11 22:22
{% tweet 1193880822673113088 %}
> @naotarou1981 へーわ!
@naotarou1981 へーわ!
— モフ(mofjd)2019-11-11 22:19
{% tweet 1193879967001501696 %}
> @naotarou1981 おはようございます。 \n たまに、とりなお先生と時差のある所に住んでるのかな?と思います。
@naotarou1981 おはようございます。
たまに、とりなお先生と時差のある所に住んでるのかな?と思います。
— モフ(mofjd)2019-11-11 22:15
{% tweet 1193879252308856832 %}
> 人間を象徴としている時点でダメ https://t.co/eG0T7DfNXp
人間を象徴としている時点でダメ https://t.co/eG0T7DfNXp
— モフ(mofjd)2019-11-11 22:12
{% tweet 1193875911071817731 %}
> @mahkun_1984 め!
@mahkun_1984 め!
— モフ(mofjd)2019-11-11 21:59
{% tweet 1193875391007510529 %}
> 月曜ですよ https://t.co/VCkcC961Yv
月曜ですよ https://t.co/VCkcC961Yv
— モフ(mofjd)2019-11-11 21:57
{% tweet 1193875171548880896 %}
> 牽連犯
牽連犯
— ライト💫(yobishiken2019)2019-11-11 21:54
{% tweet 1193818703579582464 %}
> 北村先生は従えとは言ってなかったような。
北村先生は従えとは言ってなかったような。
— モフ(mofjd)2019-11-11 18:12
{% tweet 1193812520919650304 %}
> これ、i塾生か否かで読み方が分かれるんでしたっけ? \n \n うろ覚えなんですが https://t.co/yLxvFTMuOF
これ、i塾生か否かで読み方が分かれるんでしたっけ?
うろ覚えなんですが https://t.co/yLxvFTMuOF
— 堀鉄夫(iron_husband)(iron_husband)2019-11-11 17:47
{% tweet 1193809743615160320 %}
> 日本国憲法
日本国憲法
— モフ(mofjd)2019-11-11 17:36
{% tweet 1193807696178270208 %}
> 結果的加重犯
結果的加重犯
— モフ(mofjd)2019-11-11 17:28
{% tweet 1193806073456496640 %}
> 【独自】居酒屋キャンセルで逮捕…容疑の50代男、17人分予約しながら来店せず : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/UXolxVp5QC
【独自】居酒屋キャンセルで逮捕…容疑の50代男、17人分予約しながら来店せず : 国内 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/UXolxVp5QC
— モフ(mofjd)2019-11-11 17:22
{% tweet 1193803522388574209 %}
> @ShinHori1 いっそ、皇室の方々から様々な自由をあなた自身が奪うことに賛成ですか、と一回くらい尋ねてほしいです。
@ShinHori1 いっそ、皇室の方々から様々な自由をあなた自身が奪うことに賛成ですか、と一回くらい尋ねてほしいです。
— モフ(mofjd)2019-11-11 17:11
{% tweet 1193800594185572352 %}
> 「法律は最低限の道徳」であるかわりに同意しない相手にも強制できる。倫理は高レベルであり得るが(先行的なものも含めて)同意がなければ遵守させることはできず、理由により説得するしかない。つまり「これが倫理的だから従え」以上を言わない人は倫理が何なのかもわかっていないということに。
「法律は最低限の道徳」であるかわりに同意しない相手にも強制できる。倫理は高レベルであり得るが(先行的なものも含めて)同意がなければ遵守させることはできず、理由により説得するしかない。つまり「これが倫理的だから従え」以上を言わない人は倫理が何なのかもわかっていないということに。
— Takehiro OHYA(takehiroohya)2019-11-11 16:56
{% tweet 1193793647398932480 %}
> @cell_loid ねー
@cell_loid ねー
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:32
{% tweet 1193793401289768960 %}
> @cell_loid みんなそうだから…
@cell_loid みんなそうだから…
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:31
{% tweet 1193792937517125632 %}
> @cell_loid わかる
@cell_loid わかる
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:29
{% tweet 1193792389120311296 %}
> @cell_loid 自分にしか興味がないと言い換えると微妙な感じになるのは不思議
@cell_loid 自分にしか興味がないと言い換えると微妙な感じになるのは不思議
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:27
{% tweet 1193791298647445504 %}
> なお、稟議書の正式な読み方は『ひんぎしょ』であることもあまり知られてはいない。
なお、稟議書の正式な読み方は『ひんぎしょ』であることもあまり知られてはいない。
— まーやん(masayar2)2019-11-11 16:22
{% tweet 1193789138576629761 %}
> 稲門
稲門
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:14
{% tweet 1193788398969880576 %}
> 懈怠
懈怠
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:11
{% tweet 1193788140340727809 %}
> 公判前整理手続
公判前整理手続
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:10
{% tweet 1193787807346507776 %}
> @dben82716007 実際そうしたら人気下がりそう…。 \n 弁護士、特に若い人は嫌がりそうなので。
@dben82716007 実際そうしたら人気下がりそう…。
弁護士、特に若い人は嫌がりそうなので。
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:09
{% tweet 1193787470057394178 %}
> 捜査の端緒
捜査の端緒
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:08
{% tweet 1193786780538953728 %}
> @toyozakishatyou それをさらに加速した表現が「美人すぎる〇〇」だと思います。褒め言葉として使えると思う感覚がわからないです。
@toyozakishatyou それをさらに加速した表現が「美人すぎる〇〇」だと思います。褒め言葉として使えると思う感覚がわからないです。
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:05
{% tweet 1193786188714237952 %}
> @dben82716007 そこ思いました。
@dben82716007 そこ思いました。
— モフ(mofjd)2019-11-11 16:03
{% tweet 1193784574179868672 %}
> @nan5o なんだかなぁと思ってしまいます。
@nan5o なんだかなぁと思ってしまいます。
— モフ(mofjd)2019-11-11 15:56
{% tweet 1193784368390475776 %}
> @masayar2 すみませんタイプミスしてました。はさまです。 \n 知ってたのにタイプミスしてしまいました。 \n 混乱の元になりますよね。すみませんでした。先ほどのは削除させていただきます。
@masayar2 すみませんタイプミスしてました。はさまです。
知ってたのにタイプミスしてしまいました。
混乱の元になりますよね。すみませんでした。先ほどのは削除させていただきます。
— モフ(mofjd)2019-11-11 15:55
{% tweet 1193782762710294528 %}
> @masayar2 いえいえー
@masayar2 いえいえー
— モフ(mofjd)2019-11-11 15:49
{% tweet 1193780883037122560 %}
> こうはんぜんなのか、こうはんまえなのか、みたいな話ですね。
こうはんぜんなのか、こうはんまえなのか、みたいな話ですね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 15:41
{% tweet 1193779756623249410 %}
> @nan5o 忙しい…、なにが忙しいのか気になりますね。
@nan5o 忙しい…、なにが忙しいのか気になりますね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 15:37
{% tweet 1193779509255794688 %}
> 「風潮」なのか??? https://t.co/bVwYJOlw6B
「風潮」なのか??? https://t.co/bVwYJOlw6B
— モフ(mofjd)2019-11-11 15:36
{% tweet 1193774530226872320 %}
> こうした意見が弁護士の多数派と思われると困りますよね。 https://t.co/hDMHBlbIGw
こうした意見が弁護士の多数派と思われると困りますよね。 https://t.co/hDMHBlbIGw
— モフ(mofjd)2019-11-11 15:16
{% tweet 1193752646005342208 %}
> @nodahayato なかなか議論は成立しないですしね。
@nodahayato なかなか議論は成立しないですしね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 13:49
{% tweet 1193745749231599616 %}
> @nodahayato 実務ではそのあたり丁寧に説明・相談する形になるのでしょうけど、twitterで発言すると賛否両論、発言者にとってきつい批判もでてきてしまう、という感じなのでしょうね。
@nodahayato 実務ではそのあたり丁寧に説明・相談する形になるのでしょうけど、twitterで発言すると賛否両論、発言者にとってきつい批判もでてきてしまう、という感じなのでしょうね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 13:22
{% tweet 1193743358000168960 %}
> @nodahayato 見解の相違になっちゃうのですね。
@nodahayato 見解の相違になっちゃうのですね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 13:12
{% tweet 1193739772562460672 %}
> @masa_koz 若いから機会はいくらでもありますからね。
@masa_koz 若いから機会はいくらでもありますからね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 12:58
{% tweet 1193739152774221829 %}
> @masa_koz 好き嫌い関係なく、悲しいニュースは見たくないですね。
@masa_koz 好き嫌い関係なく、悲しいニュースは見たくないですね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 12:56
{% tweet 1193738050657910784 %}
> だから占いに手をだしちゃったのね https://t.co/qX8lg8BUiw
だから占いに手をだしちゃったのね https://t.co/qX8lg8BUiw
— モフ(mofjd)2019-11-11 12:51
{% tweet 1193737651108466688 %}
> @masa_koz どなたかも指摘してましたが、永田議員のことがちらついてしまいます。 \n 手遅れになってほしくないですね。
@masa_koz どなたかも指摘してましたが、永田議員のことがちらついてしまいます。
手遅れになってほしくないですね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 12:50
{% tweet 1193736819906449408 %}
> しばらく前に読んだ本に、アメリカでの研究だけどパーソナリティ障害の可能性のある人は少なくとも5パーセントという結果があるらしく、それを頭に入れて世の中見るとちょっと考えが変わるかなぁ。
しばらく前に読んだ本に、アメリカでの研究だけどパーソナリティ障害の可能性のある人は少なくとも5パーセントという結果があるらしく、それを頭に入れて世の中見るとちょっと考えが変わるかなぁ。
— モフ(mofjd)2019-11-11 12:46
{% tweet 1193736190643462144 %}
> @masa_koz もっとはじけろとけしかけそうですものねぇ
@masa_koz もっとはじけろとけしかけそうですものねぇ
— モフ(mofjd)2019-11-11 12:44
{% tweet 1193735925173383173 %}
> いつもながらホンマ笑わせてくれるなぁ…いつになったら書き換えるんやろw https://t.co/Qx7fxOCb1H
いつもながらホンマ笑わせてくれるなぁ…いつになったら書き換えるんやろw https://t.co/Qx7fxOCb1H
— ささもてぃんⁿ@赤腹魔王(yukihirosasamo)2019-11-11 12:24
{% tweet 1193734883044020224 %}
> @masa_koz 丸山氏にとって、この人の言うことならとりあえず黙って聞くという感じの人がいてくれて、適切なアドバイスが受けられればよいと思ったりします。
@masa_koz 丸山氏にとって、この人の言うことならとりあえず黙って聞くという感じの人がいてくれて、適切なアドバイスが受けられればよいと思ったりします。
— モフ(mofjd)2019-11-11 12:39
{% tweet 1193729492809740288 %}
> @masa_koz 弱さの裏返しで露悪的に振舞ってる感じはしますね。
@masa_koz 弱さの裏返しで露悪的に振舞ってる感じはしますね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 12:17
{% tweet 1193719139891695617 %}
> @masa_koz たしかに後者の方が食べていけそうな感じしますね。
@masa_koz たしかに後者の方が食べていけそうな感じしますね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 11:36
{% tweet 1193716003579944961 %}
> @kmuramatsu 政治家や総理になりたい人はいますね。
@kmuramatsu 政治家や総理になりたい人はいますね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 11:24
{% tweet 1193714970438979584 %}
> @masa_koz 議員辞めてベンチャー企業とかに入って、デカくして世間を驚かしてやる!という感じで頑張ればよいのではないかなぁと思ったりします。
@masa_koz 議員辞めてベンチャー企業とかに入って、デカくして世間を驚かしてやる!という感じで頑張ればよいのではないかなぁと思ったりします。
— モフ(mofjd)2019-11-11 11:20
{% tweet 1193708647991267329 %}
> 二郎系ラーメンと書いてある店は二郎の許可とっているのかね。 \n そもそも許可必要なのか?
二郎系ラーメンと書いてある店は二郎の許可とっているのかね。
そもそも許可必要なのか?
— モフ(mofjd)2019-11-11 10:54
{% tweet 1193706591591100416 %}
> SakawaH先生がくしゃみした? https://t.co/8lDYr2SsgM
SakawaH先生がくしゃみした? https://t.co/8lDYr2SsgM
— モフ(mofjd)2019-11-11 10:46
{% tweet 1193702877019037697 %}
> #選択的夫婦別姓 マダー? \n \n 生活支障でまくりなんで、通称使用型厳しい。仕方ないから離婚届だして事実婚にしようと考えたことあるけど、だんなの同意えられずそれもだめ。いやもう八方ふさがり。ほんと一日も早く頼む。
#選択的夫婦別姓 マダー?
生活支障でまくりなんで、通称使用型厳しい。仕方ないから離婚届だして事実婚にしようと考えたことあるけど、だんなの同意えられずそれもだめ。いやもう八方ふさがり。ほんと一日も早く頼む。
— すか(suka_t)2019-11-10 22:50
{% tweet 1193702454224769024 %}
> @stdaux パンチドランカーは妥当な表現でしょうか?
@stdaux パンチドランカーは妥当な表現でしょうか?
— モフ(mofjd)2019-11-11 10:30
{% tweet 1193695595879251969 %}
> 家系ラーメンってご飯無料が基本化してきてるな。
家系ラーメンってご飯無料が基本化してきてるな。
— モフ(mofjd)2019-11-11 10:03
{% tweet 1193689490952351744 %}
> @nodahayato 危機管理と言った方が妥当と思いました。
@nodahayato 危機管理と言った方が妥当と思いました。
— モフ(mofjd)2019-11-11 09:38
{% tweet 1193689228682547200 %}
> テレビちらっと見たら、立川志らく氏が韓国から対馬への韓国客激減について、政治と経済は別なのに日本に来なくなる韓国の人はおかしい、という感じのこと言っていて、おめでたいなぁ
テレビちらっと見たら、立川志らく氏が韓国から対馬への韓国客激減について、政治と経済は別なのに日本に来なくなる韓国の人はおかしい、という感じのこと言っていて、おめでたいなぁ
— モフ(mofjd)2019-11-11 09:37
{% tweet 1193687246123044865 %}
> さっそく #ぱうぜトーク というPodcastをはじめましたのでご案内です。 \n Podcast 「ぱうぜトーク」第1回から第5回まで配信はじめました - カフェパウゼをあなたと \n https://t.co/N5Rn6n3RnR
さっそく #ぱうぜトーク というPodcastをはじめましたのでご案内です。
Podcast 「ぱうぜトーク」第1回から第5回まで配信はじめました - カフェパウゼをあなたと
https://t.co/N5Rn6n3RnR
— ぱうぜ(kfpause)2019-11-11 01:43
{% tweet 1193684289243635712 %}
> @depon2010 危機管理という言葉を使った方が妥当な気がします。
@depon2010 危機管理という言葉を使った方が妥当な気がします。
— モフ(mofjd)2019-11-11 09:18
{% tweet 1193563691205058560 %}
> たごさ、と呼ばれていた時期ありましたね。たこさん。
たごさ、と呼ばれていた時期ありましたね。たこさん。
— モフ(mofjd)2019-11-11 01:18
{% tweet 1193562703094091776 %}
> いだてん見た。徳井氏のシーンカットされてるの?たくさん出てたよね。
いだてん見た。徳井氏のシーンカットされてるの?たくさん出てたよね。
— モフ(mofjd)2019-11-11 01:14
{% tweet 1193561660914466816 %}
> 単独でボリボリ食べたいです。 https://t.co/FOlSRjT0g8
単独でボリボリ食べたいです。 https://t.co/FOlSRjT0g8
— モフ(mofjd)2019-11-11 01:10
{% tweet 1193560820921159681 %}
> おいこら!前回よりいくらの数少ないんとちゃうか!ってやっちゃったのですね。 https://t.co/ydtUqpJ4Cw
おいこら!前回よりいくらの数少ないんとちゃうか!ってやっちゃったのですね。 https://t.co/ydtUqpJ4Cw
— モフ(mofjd)2019-11-11 01:07
0 件のコメント:
コメントを投稿