指定アカウントの最新199件のツイート
2019-08-13 20:19から199件:最新2019-08-26 17:05という範囲(12日20時間46分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とろろ(lit_soc)のプロフィール情報(2019年08月26日19時20分33秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とろろ
[screen_name]ユーザ名:lit_soc
位置情報:都内某所
ユーザ説明:
30代弁護士。お酒がすき。アイコンは @noncopi06 さんに描いていただきました。身バレダメ、ゼッタイ
ユーザのフォロワー数:2467
ユーザのフォロー数:369
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-07-31 14:16:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:33474
===========================================================
{% tweet 1165897990730420224 %}
> @advocaat_hiro とりあえず焼肉オフしながらゆっくり考えましょう( ^ω^ )
@advocaat_hiro とりあえず焼肉オフしながらゆっくり考えましょう( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-26 17:05
{% tweet 1165840458557218816 %}
> @TGN54 いえいえ、先生へのかぶせの形でツイートして、しかもRTいいねをいただいてすみません^^;
@TGN54 いえいえ、先生へのかぶせの形でツイートして、しかもRTいいねをいただいてすみません^^;
— とろろ(lit_soc)2019-08-26 13:16
{% tweet 1165839398207803393 %}
> 蛇足かもですが、債権者の代理人弁護士がしれっと時効切れ債権を請求してくることもしばしばあるので(体感では時効援用先の2〜3割くらい)、弁護士からの請求だったとしても、諦める前に弁護士に相談した方がいいですね。 https://t.co/TuSfs35cx3
蛇足かもですが、債権者の代理人弁護士がしれっと時効切れ債権を請求してくることもしばしばあるので(体感では時効援用先の2〜3割くらい)、弁護士からの請求だったとしても、諦める前に弁護士に相談した方がいいですね。 https://t.co/TuSfs35cx3
— とろろ(lit_soc)2019-08-26 13:12
{% tweet 1165628248752918528 %}
> @sakamotomasayuk @marunouchi334 たしかに! \n おいしくお酒を飲むためなら努力もできそうです…
@sakamotomasayuk @marunouchi334 たしかに!
おいしくお酒を飲むためなら努力もできそうです…
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 23:13
{% tweet 1165627544441221121 %}
> @sakamotomasayuk @marunouchi334 しゅごい…:(;゙゚'ω゚'):
@sakamotomasayuk @marunouchi334 しゅごい…:(;゙゚'ω゚'):
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 23:10
{% tweet 1165625091473825793 %}
> @depon2010 では西側の寿司屋にお供いたしまする
@depon2010 では西側の寿司屋にお供いたしまする
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 23:00
{% tweet 1165623724948639744 %}
> @sakamotomasayuk @marunouchi334 先生肝臓がお強すぎです…
@sakamotomasayuk @marunouchi334 先生肝臓がお強すぎです…
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 22:55
{% tweet 1165623045001637889 %}
> @marunouchi334 それは飲む種類とか考えてます…
@marunouchi334 それは飲む種類とか考えてます…
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 22:52
{% tweet 1165622674522951684 %}
> @marunouchi334 @bluebuggle ビクッ
@marunouchi334 @bluebuggle ビクッ
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 22:51
{% tweet 1165622419173695488 %}
> @bluebuggle @marunouchi334 週1くらいでは休肝してますよ(´・ω・`)
@bluebuggle @marunouchi334 週1くらいでは休肝してますよ(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 22:50
{% tweet 1165619868701343745 %}
> @shinobuhome ふだん避けてますが年に1、2回くらいですね^^;
@shinobuhome ふだん避けてますが年に1、2回くらいですね^^;
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 22:40
{% tweet 1165619077924081667 %}
> 体に悪いとわかっていてもストロングゼロを飲みたい気分(既に飲んでる
体に悪いとわかっていてもストロングゼロを飲みたい気分(既に飲んでる
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 22:36
{% tweet 1165607553184583681 %}
> @No612_ おー
@No612_ おー
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 21:51
{% tweet 1165570780240826368 %}
> シッティングバレーボールの波田みか選手かわいい… https://t.co/mYdUhJ49Dr
シッティングバレーボールの波田みか選手かわいい… https://t.co/mYdUhJ49Dr
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 19:25
{% tweet 1165570115250733056 %}
> @No612_ やろう
@No612_ やろう
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 19:22
{% tweet 1165569061280894976 %}
> @aswwwxxx 少し思考実験するくらいで止めておいたほうがいいですね^^;
@aswwwxxx 少し思考実験するくらいで止めておいたほうがいいですね^^;
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 19:18
{% tweet 1165568762784829440 %}
> @No612_ がんがれ
@No612_ がんがれ
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 19:17
{% tweet 1165568485792997376 %}
> @aswwwxxx 訴権の濫用のバリエーションとしてあるいは…
@aswwwxxx 訴権の濫用のバリエーションとしてあるいは…
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 19:15
{% tweet 1165556726310957056 %}
> 酒とお金だけが友達さ \n \n #アンパンマンが言わなそうなセリフ選手権
酒とお金だけが友達さ
#アンパンマンが言わなそうなセリフ選手権
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 18:29
{% tweet 1165556402523295744 %}
> モテたひ \n \n #アンパンマンが言わなそうなセリフ選手権
モテたひ
#アンパンマンが言わなそうなセリフ選手権
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 18:27
{% tweet 1165552652618358784 %}
> 夕方になって風が涼しい…。真夏もこんな気候なら耐えられるのだけど。
夕方になって風が涼しい…。真夏もこんな気候なら耐えられるのだけど。
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 18:13
{% tweet 1165429755237154816 %}
> 「令和元年8月25日」はもう慣れたけど、「令和2年4月1日」という文字列を見ると途端に中世か古代の年号かと錯覚するの私だけ?
「令和元年8月25日」はもう慣れたけど、「令和2年4月1日」という文字列を見ると途端に中世か古代の年号かと錯覚するの私だけ?
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 10:04
{% tweet 1165290729955938310 %}
> @advocaat_hiro @wbugn2 @sakanauranai @wakaba09258909 ざんねん…(´・ω・`)
@advocaat_hiro @wbugn2 @sakanauranai @wakaba09258909 ざんねん…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 00:52
{% tweet 1165280788851544065 %}
> @advocaat_hiro @sakanauranai @wbugn2 @wakaba09258909 ところが大学デビューを果たしたひろ先生はロースクール修習弁護士とパリピ指数がうなぎのぼりに…(妄想
@advocaat_hiro @sakanauranai @wbugn2 @wakaba09258909 ところが大学デビューを果たしたひろ先生はロースクール修習弁護士とパリピ指数がうなぎのぼりに…(妄想
— とろろ(lit_soc)2019-08-25 00:12
{% tweet 1164914036988772352 %}
> @wakaba09258909 @advocaat_hiro 誰がおっさんや!(深読み
@wakaba09258909 @advocaat_hiro 誰がおっさんや!(深読み
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 23:55
{% tweet 1164913161440391170 %}
> @advocaat_hiro @wakaba09258909 じゃあわかばさんにお譲りします(´;ω;`)ひろさんずらぶ☆
@advocaat_hiro @wakaba09258909 じゃあわかばさんにお譲りします(´;ω;`)ひろさんずらぶ☆
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 23:51
{% tweet 1164908977399799808 %}
> @wakaba09258909 @advocaat_hiro うれしいです、みんなで行きましょう( ^ω^ )
@wakaba09258909 @advocaat_hiro うれしいです、みんなで行きましょう( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 23:35
{% tweet 1164902978945527810 %}
> @wakaba09258909 @advocaat_hiro 私はひろ先生にこのお寿司屋さんでお会いしたいです。
@wakaba09258909 @advocaat_hiro 私はひろ先生にこのお寿司屋さんでお会いしたいです。
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 23:11
{% tweet 1164831445111541760 %}
> @otalawyer 先生に言われたくないです(´・ω・`)
@otalawyer 先生に言われたくないです(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 18:27
{% tweet 1164828323920224257 %}
> Windows95かXPの頃、危ないサイトにひっかからないためのリテラシーサイトみたいなのがあって、エロサイトのバナーをクリックしたらウイルスに感染した画面が出て冷やっとさせて、今度から気をつけましょう的なひっかけがあったのを思い… https://t.co/EvoiogIRlR
Windows95かXPの頃、危ないサイトにひっかからないためのリテラシーサイトみたいなのがあって、エロサイトのバナーをクリックしたらウイルスに感染した画面が出て冷やっとさせて、今度から気をつけましょう的なひっかけがあったのを思い… https://t.co/EvoiogIRlR
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 18:14
{% tweet 1164806253698093056 %}
> 前ボスは期日報告は書面で行わず、打合せの日程決める電話で聞かれたら答える感じで、こちら側の書面(案)も送付せず、さすがに相手方の書面は送付してたけど、依頼者からすると不安だったに違いない。。
前ボスは期日報告は書面で行わず、打合せの日程決める電話で聞かれたら答える感じで、こちら側の書面(案)も送付せず、さすがに相手方の書面は送付してたけど、依頼者からすると不安だったに違いない。。
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 16:47
{% tweet 1164802339162583040 %}
> @wakaba09258909 (*/ω\*)←
@wakaba09258909 (*/ω\*)←
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 16:31
{% tweet 1164800617740554240 %}
> @wakaba09258909 それならいいよ😊←
@wakaba09258909 それならいいよ😊←
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 16:24
{% tweet 1164800187094589442 %}
> @wakaba09258909 やめて。゚(゚´ω`゚)゚。
@wakaba09258909 やめて。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 16:23
{% tweet 1164800038284845058 %}
> @otalawyer すごくポジティブに妄想するとそうなりますね。
@otalawyer すごくポジティブに妄想するとそうなりますね。
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 16:22
{% tweet 1164799597924872192 %}
> @wakaba09258909 写真撮って男物のやつだったら生きていけないじゃないですか!
@wakaba09258909 写真撮って男物のやつだったら生きていけないじゃないですか!
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 16:20
{% tweet 1164799481772011522 %}
> @otalawyer パンティです
@otalawyer パンティです
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 16:20
{% tweet 1164799170248466432 %}
> 駅で女性用の下着が落ちてた気がするけどきっと気のせいだな。
駅で女性用の下着が落ちてた気がするけどきっと気のせいだな。
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 16:18
{% tweet 1164784567959474176 %}
> @aswwwxxx @ebiben2008 私のイメージではP庁が絡むというより、そういうのが好きな修習生が自発的に行くイメージでした^^; \n 私は誘いを断りましたね…
@aswwwxxx @ebiben2008 私のイメージではP庁が絡むというより、そういうのが好きな修習生が自発的に行くイメージでした^^;
私は誘いを断りましたね…
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 15:20
{% tweet 1164779920091824129 %}
> 私を特定した後輩が自分のことを「法クラの良心」って宣ってきたんだけど、人のこと特定しといて自分のアカウント教えようとしないから検証しようがない💢
私を特定した後輩が自分のことを「法クラの良心」って宣ってきたんだけど、人のこと特定しといて自分のアカウント教えようとしないから検証しようがない💢
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 15:02
{% tweet 1164777313805848577 %}
> @nan5o そこまでして赤いのにこだわらなくても…とは思います^^;
@nan5o そこまでして赤いのにこだわらなくても…とは思います^^;
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 14:52
{% tweet 1164777059333206017 %}
> @aswwwxxx @ebiben2008 あ、焼肉に行くことはよくあるというのは存じております。「普通」を引用したのがよくなかった気がしますが、解剖行ったら焼肉に行かずしてどうする的な風潮に異を唱えたかったのです^^;
@aswwwxxx @ebiben2008 あ、焼肉に行くことはよくあるというのは存じております。「普通」を引用したのがよくなかった気がしますが、解剖行ったら焼肉に行かずしてどうする的な風潮に異を唱えたかったのです^^;
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 14:51
{% tweet 1164762792366235650 %}
> お考えは否定しませんが、「普通」だと言われると抵抗感あります…。 https://t.co/xHZsDivJvW
お考えは否定しませんが、「普通」だと言われると抵抗感あります…。 https://t.co/xHZsDivJvW
— とろろ(lit_soc)2019-08-23 13:54
{% tweet 1164482141658333184 %}
> 一本見送っても混みすぎ… https://t.co/uKVYjVgLSO
一本見送っても混みすぎ… https://t.co/uKVYjVgLSO
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 19:19
{% tweet 1164481495785885697 %}
> 完全に電車の混雑戻ったな。一本見送ってしまった。
完全に電車の混雑戻ったな。一本見送ってしまった。
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 19:16
{% tweet 1164479510500134915 %}
> @r_messy 私も好きで起案しながら聴いてることがあります笑
@r_messy 私も好きで起案しながら聴いてることがあります笑
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 19:08
{% tweet 1164416588054818817 %}
> @nakahaya0427 こたべん先生ありがとうございます! \n 東京を中心に考えていたのですが、横浜も視野に入れてみたいと思います。応募する際はDMさせていただきます!
@nakahaya0427 こたべん先生ありがとうございます!
東京を中心に考えていたのですが、横浜も視野に入れてみたいと思います。応募する際はDMさせていただきます!
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 14:58
{% tweet 1164394449813692417 %}
> @KonkatsuH 承知しました笑
@KonkatsuH 承知しました笑
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 13:30
{% tweet 1164393861851914240 %}
> @KonkatsuH そうなんですね! \n 問題ありません、お声がけいただきありがとうございました!
@KonkatsuH そうなんですね!
問題ありません、お声がけいただきありがとうございました!
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 13:28
{% tweet 1164386326600286208 %}
> @KonkatsuH わかりました、ありがとうございます!
@KonkatsuH わかりました、ありがとうございます!
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 12:58
{% tweet 1164331388713127936 %}
> @advocaat_hiro @wakaba09258909 ひー。゚(゚´ω`゚)゚。
@advocaat_hiro @wakaba09258909 ひー。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 09:20
{% tweet 1164331345373327361 %}
> す、涼しい…。真夏の暑さを過ぎるとこんなにも身体に優しいんですね
す、涼しい…。真夏の暑さを過ぎるとこんなにも身体に優しいんですね
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 09:19
{% tweet 1164330198000553989 %}
> @advocaat_hiro @wakaba09258909 投了
@advocaat_hiro @wakaba09258909 投了
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 09:15
{% tweet 1164330138051284992 %}
> @KonkatsuH 採用難…。弊所でも感じております。たしかにパートナーが15ではボスは不満でしょうが、軌道に乗るまでだけでも15だと加入する身としては助かります…!
@KonkatsuH 採用難…。弊所でも感じております。たしかにパートナーが15ではボスは不満でしょうが、軌道に乗るまでだけでも15だと加入する身としては助かります…!
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 09:15
{% tweet 1164329797666762752 %}
> @lovepassion_k そう言っていただけて光栄ですがリアルの私はガチコミュ障ですので果たして…^^; \n \n ありがとうございます、その節はよろしくお願いいたします!
@lovepassion_k そう言っていただけて光栄ですがリアルの私はガチコミュ障ですので果たして…^^;
ありがとうございます、その節はよろしくお願いいたします!
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 09:13
{% tweet 1164329418640150529 %}
> @advocaat_hiro @wakaba09258909 すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
@advocaat_hiro @wakaba09258909 すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 09:12
{% tweet 1164202916569206785 %}
> @advocaat_hiro @wakaba09258909 ひろのお暇… \n \n いや言いたかっただけです(´;ω;`)
@advocaat_hiro @wakaba09258909 ひろのお暇…
いや言いたかっただけです(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 00:49
{% tweet 1164194305570791424 %}
> @advocaat_hiro @rbk_japan またまたご冗談を(´・ω・`)
@advocaat_hiro @rbk_japan またまたご冗談を(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 00:15
{% tweet 1164192330393346048 %}
> @marunouchi334 強くなります…(´;ω;`)
@marunouchi334 強くなります…(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 00:07
{% tweet 1164191167698759685 %}
> @marunouchi334 ひー。゚(゚´ω`゚)゚。
@marunouchi334 ひー。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 00:02
{% tweet 1164190927369359360 %}
> @marunouchi334 か・え・れ(`・ω・´)
@marunouchi334 か・え・れ(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 00:02
{% tweet 1164190800583913472 %}
> @KonkatsuH まさかこのようにお話をいただけるとは…! \n ありがとうございます。事務員さんがいらっしゃる事務所で月15万は惹かれます…。まだ移籍したいなレベルですが、もしかしたらこっそりDMを送らせていただくかもしれません笑
@KonkatsuH まさかこのようにお話をいただけるとは…!
ありがとうございます。事務員さんがいらっしゃる事務所で月15万は惹かれます…。まだ移籍したいなレベルですが、もしかしたらこっそりDMを送らせていただくかもしれません笑
— とろろ(lit_soc)2019-08-22 00:01
{% tweet 1164189689089101824 %}
> @nobu2794 ありがとうございます! \n ぜひよろしくお願いいたします!
@nobu2794 ありがとうございます!
ぜひよろしくお願いいたします!
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 23:57
{% tweet 1164189371731337216 %}
> @marunouchi334 誰だよ
@marunouchi334 誰だよ
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 23:55
{% tweet 1164189341452652544 %}
> @battamon_black 最近ローコスト経営されている先生多いみたいですね!
@battamon_black 最近ローコスト経営されている先生多いみたいですね!
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 23:55
{% tweet 1164178600586649601 %}
> @harrier0516osk そうなんですね。結構ローコストな事務所さんも多いのですね。
@harrier0516osk そうなんですね。結構ローコストな事務所さんも多いのですね。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 23:13
{% tweet 1164178452066344961 %}
> @marunouchi334 私は自分のためにサイゼ行くんです(`・ω・´)
@marunouchi334 私は自分のためにサイゼ行くんです(`・ω・´)
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 23:12
{% tweet 1164178316095414272 %}
> @dben82716007 そうですね、対等な関係であれば付かず離れずくらいがいいのかもしれませんね^^; \n \n コンフリクトチェック体制は必須でしょうね…。
@dben82716007 そうですね、対等な関係であれば付かず離れずくらいがいいのかもしれませんね^^;
コンフリクトチェック体制は必須でしょうね…。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 23:11
{% tweet 1164167263865303041 %}
> @dben82716007 そうですね。分担できるのは資金面で助かりますね。他方で共同事務所の難しさもよく聞くのでいいことばかりではないようですが…
@dben82716007 そうですね。分担できるのは資金面で助かりますね。他方で共同事務所の難しさもよく聞くのでいいことばかりではないようですが…
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 22:27
{% tweet 1164165477117022209 %}
> @marunouchi334 それも持ち合わせていません(´・ω・`)
@marunouchi334 それも持ち合わせていません(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 22:20
{% tweet 1164165354379083778 %}
> @sansyoub 先生のツイートを拝見してると先生のもとで働けるのはいい環境だと思います! \n 地方に移住できればぜひ応募したいくらいです…。
@sansyoub 先生のツイートを拝見してると先生のもとで働けるのはいい環境だと思います!
地方に移住できればぜひ応募したいくらいです…。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 22:20
{% tweet 1164164972286373890 %}
> @marunouchi334 価値観それぞれ
@marunouchi334 価値観それぞれ
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 22:18
{% tweet 1164164920306388992 %}
> @princessbea1215 自由は素晴らしいですよね( ^ω^ ) \n いい事務所に巡り会えてよかったですね!
@princessbea1215 自由は素晴らしいですよね( ^ω^ )
いい事務所に巡り会えてよかったですね!
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 22:18
{% tweet 1164158772408832000 %}
> @sansyoub そうですね、生活環境が大きく変わるので東京という想定でした(>_<)
@sansyoub そうですね、生活環境が大きく変わるので東京という想定でした(>_<)
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:54
{% tweet 1164158528199639042 %}
> @marunouchi334 ??
@marunouchi334 ??
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:53
{% tweet 1164158475804430336 %}
> @dben82716007 一人の気楽さは魅力的ですがいろいろ不安とか安心感とか考えるとまだ複数事務所でやりたいと思う今日この頃です^^;
@dben82716007 一人の気楽さは魅力的ですがいろいろ不安とか安心感とか考えるとまだ複数事務所でやりたいと思う今日この頃です^^;
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:53
{% tweet 1164158043581382656 %}
> @princessbea1215 事務員なしでも月5万は魅力的ですね…。弁護士会費か!笑
@princessbea1215 事務員なしでも月5万は魅力的ですね…。弁護士会費か!笑
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:51
{% tweet 1164157803084173314 %}
> @kiwi250r さすが飛鳥先生です( ^ω^ )
@kiwi250r さすが飛鳥先生です( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:50
{% tweet 1164157681734541313 %}
> @noncopi06 @tomo_law_ さすがたろう先生…! \n \n アイドルののさんと最強(?)タッグですね( ^ω^ )
@noncopi06 @tomo_law_ さすがたろう先生…!
アイドルののさんと最強(?)タッグですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:49
{% tweet 1164157427471675392 %}
> @marunouchi334 まだまだ…
@marunouchi334 まだまだ…
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:48
{% tweet 1164157363487571968 %}
> @nobu2794 実は先生の過去ツイを拝見して気になっていました! \n \n 正直応募しようかと迷います笑
@nobu2794 実は先生の過去ツイを拝見して気になっていました!
正直応募しようかと迷います笑
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:48
{% tweet 1164156392481021952 %}
> @lovepassion_k そうなんですね! \n 貴所はなんとなくイケてる(古い)弁護士が活躍されてるイメージですので溶け込めるかどうか^^;
@lovepassion_k そうなんですね!
貴所はなんとなくイケてる(古い)弁護士が活躍されてるイメージですので溶け込めるかどうか^^;
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 21:44
{% tweet 1164133914580885504 %}
> @fukazawas 気持ちが明るくなりました! ありがとうございます( ^ω^ )
@fukazawas 気持ちが明るくなりました! ありがとうございます( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 20:15
{% tweet 1164133761723748352 %}
> @ekinan_lawyer 初期投資に耐えられるなら独立が合理的でしょうね。ただ、私は運転資金がないですし、あとできれば複数事務所がいいのです…。
@ekinan_lawyer 初期投資に耐えられるなら独立が合理的でしょうね。ただ、私は運転資金がないですし、あとできれば複数事務所がいいのです…。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 20:14
{% tweet 1164132634139582464 %}
> 移籍したい。ノキ(事務局使えない)なら経費月15万以内、パートナーなら月20万以内で自由な雰囲気の事務所ないかな。
移籍したい。ノキ(事務局使えない)なら経費月15万以内、パートナーなら月20万以内で自由な雰囲気の事務所ないかな。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 20:10
{% tweet 1164123422797881345 %}
> 今年初めて虫の音が聞こえた。懐かしい音。少しずつ秋が近づく音。
今年初めて虫の音が聞こえた。懐かしい音。少しずつ秋が近づく音。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 19:33
{% tweet 1164011984347492352 %}
> 身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコム https://t.co/s1niLMXy5f \n \n 「今回を先例としないよう要請した」 \n \n ぜひ先例化してほしい。実名が公表されなくても事件の悲惨さは伝わるということが国民に浸透すると思う。
身元公表で申し入れ=京アニ事件で報道各社-京都:時事ドットコム https://t.co/s1niLMXy5f
「今回を先例としないよう要請した」
ぜひ先例化してほしい。実名が公表されなくても事件の悲惨さは伝わるということが国民に浸透すると思う。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 12:10
{% tweet 1164008741215170560 %}
> ヒント:記録読んでない RT @鍵先生: 明らかにFAXじゃ見えないだろという書証のクリーンコピーを出さないBもどうかと思うが裁判所も見えないからそれでいいのかそれとも…
ヒント:記録読んでない RT @鍵先生: 明らかにFAXじゃ見えないだろという書証のクリーンコピーを出さないBもどうかと思うが裁判所も見えないからそれでいいのかそれとも…
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 11:58
{% tweet 1164008048446230528 %}
> 最高裁大法廷にアスベスト、使用中止 実は10年前発覚 \n https://t.co/TAi8HscxzP \n \n おいおい3年前に傍聴行って結構な時間過ごしたよ… https://t.co/ZGPENCVPzg
最高裁大法廷にアスベスト、使用中止 実は10年前発覚
https://t.co/TAi8HscxzP
おいおい3年前に傍聴行って結構な時間過ごしたよ… https://t.co/ZGPENCVPzg
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 11:55
{% tweet 1164006492871118848 %}
> 算定表はページに飛んで使いたい表を探してプリントアウトすることが多いけど、よく使う表だけでもPDF化してすぐプリントアウトできるようにしてもいいかもしれない。
算定表はページに飛んで使いたい表を探してプリントアウトすることが多いけど、よく使う表だけでもPDF化してすぐプリントアウトできるようにしてもいいかもしれない。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 11:49
{% tweet 1163828662275194880 %}
> なんか表現がしっくりこなくて2回も書き直してしまった…。反応してくださった方すみません。。
なんか表現がしっくりこなくて2回も書き直してしまった…。反応してくださった方すみません。。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 00:02
{% tweet 1163828440866291712 %}
> トイレの匂いの話題で思い出したけど、ドラゴンボールのチチの発言で「おらの心は水洗便所のようにきれいだべ」っていうのがあったけど、子どもながらにきれいさが全く伝わってこなかったことを覚えています。
トイレの匂いの話題で思い出したけど、ドラゴンボールのチチの発言で「おらの心は水洗便所のようにきれいだべ」っていうのがあったけど、子どもながらにきれいさが全く伝わってこなかったことを覚えています。
— とろろ(lit_soc)2019-08-21 00:01
{% tweet 1163817209224818691 %}
> @ZbW4eYvvKN1d3zg 以前別の先生から同様のコメントをいただいたことがありました。便利ですよね。
@ZbW4eYvvKN1d3zg 以前別の先生から同様のコメントをいただいたことがありました。便利ですよね。
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 23:17
{% tweet 1163814876529041410 %}
> 8月は事業税と住民税の引き落とし…。新件プリーズ
8月は事業税と住民税の引き落とし…。新件プリーズ
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 23:07
{% tweet 1163744985637744640 %}
> 今の修習生は悪くないけどこれに加えて過去より減ったとはいえ給費ももらえるなんてうらやましいの一言。 \n →RT
今の修習生は悪くないけどこれに加えて過去より減ったとはいえ給費ももらえるなんてうらやましいの一言。
→RT
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 18:30
{% tweet 1163744530559987712 %}
> もう一つ大手事務所のアソシエイト採用増加を加えておきたい。おそらくTMI含めた5大で内定ベースでは250、その他関西大手、外資、名門中小を合わせるともう100くらい、裁判官検察官が100ずつと考えると、1500名に合格者中結構な割… https://t.co/FjlNstUECK
もう一つ大手事務所のアソシエイト採用増加を加えておきたい。おそらくTMI含めた5大で内定ベースでは250、その他関西大手、外資、名門中小を合わせるともう100くらい、裁判官検察官が100ずつと考えると、1500名に合格者中結構な割… https://t.co/FjlNstUECK
— 企業法務系弁護士その1(big_lawfirm)2019-08-20 06:29
{% tweet 1163743850029973505 %}
> つるちゃんの顔は世界一良い顔してるので私がそう思ってるのでそれが全てです。娘もパパの顔大好き。 \n ショックを受けてる人に顔のことをとやかく言ってくる人、相手が生きてるって思ってないでしょ。 \n ねぇ、生きてるんですよ、私たち。 https://t.co/PuDLoMsLgG
つるちゃんの顔は世界一良い顔してるので私がそう思ってるのでそれが全てです。娘もパパの顔大好き。
ショックを受けてる人に顔のことをとやかく言ってくる人、相手が生きてるって思ってないでしょ。
ねぇ、生きてるんですよ、私たち。 https://t.co/PuDLoMsLgG
— 🍙犬山紙子🍜(inuningen)2019-08-19 21:46
{% tweet 1163653338216321024 %}
> @advocaat_hiro 某テラスはほぼ埋まってるのと対照的ですよね…
@advocaat_hiro 某テラスはほぼ埋まってるのと対照的ですよね…
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 12:25
{% tweet 1163650842592808963 %}
> @marunouchi334 ふふふ( ^ω^ )
@marunouchi334 ふふふ( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 12:15
{% tweet 1163649859972296704 %}
> @marunouchi334 きょnew好きのアカウントを選んでフォローしてるとか…?
@marunouchi334 きょnew好きのアカウントを選んでフォローしてるとか…?
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 12:12
{% tweet 1163644921145786368 %}
> @marunouchi334 RTしただけでフォローされたんですか?( ^ω^ )
@marunouchi334 RTしただけでフォローされたんですか?( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 11:52
{% tweet 1163644846868799488 %}
> ていうかいま通知欄開いて死ぬほどビックリしてるんですが https://t.co/wUdnmgHgbo
ていうかいま通知欄開いて死ぬほどビックリしてるんですが https://t.co/wUdnmgHgbo
— 大江戸鮨捜査網(marunouchi334)2019-08-20 00:02
{% tweet 1163604223289782272 %}
> @wakaba09258909 おすすめありがとうございます( ^ω^ )
@wakaba09258909 おすすめありがとうございます( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 09:10
{% tweet 1163584116907888640 %}
> あいみょんってそんなにいいのか。いくつか聴いてみようかな。
あいみょんってそんなにいいのか。いくつか聴いてみようかな。
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 07:50
{% tweet 1163582884893974529 %}
> @paul_73221 おめでとうございます( ^ω^ )
@paul_73221 おめでとうございます( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-20 07:45
{% tweet 1163454164120158209 %}
> 若狭先生がnews zeroで煽り運転の被疑者について、傷害、脅迫、横領罪が適用されれば懲役2年〜2年6月はありうるとコメントしてた。
若狭先生がnews zeroで煽り運転の被疑者について、傷害、脅迫、横領罪が適用されれば懲役2年〜2年6月はありうるとコメントしてた。
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 23:14
{% tweet 1163450737143140353 %}
> 某テラスから謄写費用が返ってきたので晩ごはんは奮発してみた https://t.co/E2AmOXCfj1
某テラスから謄写費用が返ってきたので晩ごはんは奮発してみた https://t.co/E2AmOXCfj1
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 23:00
{% tweet 1163430596669952001 %}
> @mikaconnie328 予定があって拝見できずに残念でしたが、おめでとうございます!
@mikaconnie328 予定があって拝見できずに残念でしたが、おめでとうございます!
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 21:40
{% tweet 1163429651588321280 %}
> 出発時刻前にドア閉める電車なんなん
出発時刻前にドア閉める電車なんなん
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 21:36
{% tweet 1163420064239869952 %}
> @marunouchi334 お引き取りください
@marunouchi334 お引き取りください
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 20:58
{% tweet 1163419535635959808 %}
> @marunouchi334 わかりますw
@marunouchi334 わかりますw
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 20:56
{% tweet 1163419046043275265 %}
> 実際にお会いしてみてツイートの印象より温和な感じだったという経験は何度かあるけど、その逆は今のところない。
実際にお会いしてみてツイートの印象より温和な感じだったという経験は何度かあるけど、その逆は今のところない。
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 20:54
{% tweet 1163418687707070464 %}
> @marunouchi334 まあ見に行ってというよりはその方がたまたま振り向いたり右左折したりしたときに目がいってしまったパターンが多いですね。
@marunouchi334 まあ見に行ってというよりはその方がたまたま振り向いたり右左折したりしたときに目がいってしまったパターンが多いですね。
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 20:53
{% tweet 1163417631975546881 %}
> @marunouchi334 誰だってあるやろ!(怒
@marunouchi334 誰だってあるやろ!(怒
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 20:49
{% tweet 1163416956499742721 %}
> いくら弁護士同士でもこういう会話してる弁護士は少数です。少なくとも私はしないししたくない。 \n →RT
いくら弁護士同士でもこういう会話してる弁護士は少数です。少なくとも私はしないししたくない。
→RT
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 20:46
{% tweet 1163416939642777603 %}
> 法律家A「今日も暑いですなw 受忍限度を著しく上回る気温ww 健康で文化的な最低限度の生活のために一部露出説しちゃいますぞ(服を脱ぐ)」 \n 法律家B「オウフw 突然の公序良俗違反ww 拙者、畏怖のあまり反抗の意思を抑圧されましたwww」 \n \n 実際の弁護士同士の会話ってこんな感じですよ
法律家A「今日も暑いですなw 受忍限度を著しく上回る気温ww 健康で文化的な最低限度の生活のために一部露出説しちゃいますぞ(服を脱ぐ)」
法律家B「オウフw 突然の公序良俗違反ww 拙者、畏怖のあまり反抗の意思を抑圧されましたwww」
実際の弁護士同士の会話ってこんな感じですよ
— スドー🌻(stdaux)2019-08-19 12:54
{% tweet 1163414809192173568 %}
> 後ろ姿を見て美人さんだと思っても絶対にお顔を確認しちゃいけないよ。先生との約束だよ。
後ろ姿を見て美人さんだと思っても絶対にお顔を確認しちゃいけないよ。先生との約束だよ。
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 20:38
{% tweet 1163409206025678848 %}
> @No612_ (´;ω;`)
@No612_ (´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 20:15
{% tweet 1163283917559848965 %}
> @ryouheitakaki たしかに…安パイ過ぎました^^;
@ryouheitakaki たしかに…安パイ過ぎました^^;
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 11:57
{% tweet 1163280733269401605 %}
> 「煽り運転の厳罰化を!」と息巻く政治家が続出するに100万ペリカ
「煽り運転の厳罰化を!」と息巻く政治家が続出するに100万ペリカ
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 11:45
{% tweet 1163276002883039232 %}
> @reeeiinaaaa 先生もゆず歌われるんですね( ^ω^ ) \n ぜひ拝聴したく( ^ω^ )
@reeeiinaaaa 先生もゆず歌われるんですね( ^ω^ )
ぜひ拝聴したく( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 11:26
{% tweet 1163258915846365185 %}
> かわいい女の子が歌うゆずの「夏色」を聴きたい \n \n (弱って錯乱してます)
かわいい女の子が歌うゆずの「夏色」を聴きたい
(弱って錯乱してます)
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 10:18
{% tweet 1163258533980200962 %}
> @No612_ いろんな理由によりコメントは差し控えますが、それはお苦しいですよね、お察しします…。
@No612_ いろんな理由によりコメントは差し控えますが、それはお苦しいですよね、お察しします…。
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 10:17
{% tweet 1163255344358801408 %}
> 「セックスワーカー」という名称、セックスの定義にもよるんだけど、売春が禁止されてる国で疑問なしとはしない。
「セックスワーカー」という名称、セックスの定義にもよるんだけど、売春が禁止されてる国で疑問なしとはしない。
— とろろ(lit_soc)2019-08-19 10:04
{% tweet 1163098059451932673 %}
> @sakanauranai (´;ω;`)
@sakanauranai (´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 23:39
{% tweet 1163097898214543360 %}
> お盆休み関係なかった当職にとっては明日はただの月曜日。 \n \n 要するに嫌で嫌でしょうがないということです。
お盆休み関係なかった当職にとっては明日はただの月曜日。
要するに嫌で嫌でしょうがないということです。
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 23:38
{% tweet 1163095605805109250 %}
> かわいいは正義 \n \n #普段ほとんど使わないが実は好きな日本語
かわいいは正義
#普段ほとんど使わないが実は好きな日本語
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 23:29
{% tweet 1163093313299238914 %}
> ドラクエ5は結婚イベントももちろん重要な要素だと思うけど、個人的には親子三世代のストーリーこそ同作を名作たらしめていると思っている。
ドラクエ5は結婚イベントももちろん重要な要素だと思うけど、個人的には親子三世代のストーリーこそ同作を名作たらしめていると思っている。
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 23:20
{% tweet 1163090552901922816 %}
> 煽り運転が悪質なのは否定しないし、個別の事案について胸糞悪いという思いはあるけど、同じくらい、あるいはそれ以上悪質な事件は日々大量に発生している中で、被疑者の人物像を洗い出したり、傷害罪の犯人蔵匿等の被疑者の実名を垂れ流したり、違和感を覚えるんだけど私の方がおかしい?
煽り運転が悪質なのは否定しないし、個別の事案について胸糞悪いという思いはあるけど、同じくらい、あるいはそれ以上悪質な事件は日々大量に発生している中で、被疑者の人物像を洗い出したり、傷害罪の犯人蔵匿等の被疑者の実名を垂れ流したり、違和感を覚えるんだけど私の方がおかしい?
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 23:09
{% tweet 1163071307547680768 %}
> 今日も今日とて一人日高屋。 https://t.co/jmlL3PVeUJ
今日も今日とて一人日高屋。 https://t.co/jmlL3PVeUJ
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 21:53
{% tweet 1163049362383081473 %}
> 雫、その「オフ会」っていうのは、勉強より大事なことなのかい? https://t.co/X4swHR6xiG
雫、その「オフ会」っていうのは、勉強より大事なことなのかい? https://t.co/X4swHR6xiG
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 20:25
{% tweet 1163030658484068353 %}
> @marunouchi334 https://t.co/5y55QFztR0
@marunouchi334 https://t.co/5y55QFztR0
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 19:11
{% tweet 1163030176470425600 %}
> @marunouchi334 こんちきさん今日はお優しい…(´;ω;`)
@marunouchi334 こんちきさん今日はお優しい…(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 19:09
{% tweet 1163029608494583808 %}
> @marunouchi334 (´;ω;`)
@marunouchi334 (´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 19:07
{% tweet 1163028592168599552 %}
> @marunouchi334 まるで私が心狭いみたいに(´;ω;`)(否定しません
@marunouchi334 まるで私が心狭いみたいに(´;ω;`)(否定しません
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 19:03
{% tweet 1163027095158530048 %}
> @marunouchi334 いえ、ひろ先生は簡単には出させてくれないイケメソです(消されそう…
@marunouchi334 いえ、ひろ先生は簡単には出させてくれないイケメソです(消されそう…
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:57
{% tweet 1163025726989144064 %}
> @marunouchi334 それひろ先生や
@marunouchi334 それひろ先生や
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:51
{% tweet 1163025145323147265 %}
> @marunouchi334 え、ひろ先生の仰ることを信じるんですか?
@marunouchi334 え、ひろ先生の仰ることを信じるんですか?
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:49
{% tweet 1163024644841938944 %}
> @naotarou1981 出でよ神龍、広島地裁の案件を与え給え…
@naotarou1981 出でよ神龍、広島地裁の案件を与え給え…
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:47
{% tweet 1163024119975124993 %}
> @marunouchi334 ???
@marunouchi334 ???
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:45
{% tweet 1163023724162846720 %}
> @sakanauranai @advocaat_hiro @rbk_japan ( ´Д`)y━・~~
@sakanauranai @advocaat_hiro @rbk_japan ( ´Д`)y━・~~
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:43
{% tweet 1163023393110646786 %}
> @naotarou1981 とりなお先生…オフ会が、したいです…
@naotarou1981 とりなお先生…オフ会が、したいです…
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:42
{% tweet 1163021397687320576 %}
> @advocaat_hiro @rbk_japan 以下はてな4つ禁止
@advocaat_hiro @rbk_japan 以下はてな4つ禁止
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:34
{% tweet 1163021318565928960 %}
> ①②③のリスクはツイートからにじみ出るアレコレを観察してればかなり低減できると思う(ゼロにはならないとしても)。④はきっとわたs(ry \n \n ただこれは私がオフ会する人のほとんどが法曹ないしその関係者という事情もあるとは思う。
①②③のリスクはツイートからにじみ出るアレコレを観察してればかなり低減できると思う(ゼロにはならないとしても)。④はきっとわたs(ry
ただこれは私がオフ会する人のほとんどが法曹ないしその関係者という事情もあるとは思う。
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:34
{% tweet 1163019626533441536 %}
> @rbk_japan @advocaat_hiro ???
@rbk_japan @advocaat_hiro ???
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:27
{% tweet 1163019574280724481 %}
> 5年前はオフ会なんてほんのわずかしか行ったことがなく、ここ2、3年は激増してる。まあこれも個人的感覚だから一般化できないけど、TL見てる限りはそんなにオフ会やってる人や催行数は減ってる感じはしない。 \n →RTs
5年前はオフ会なんてほんのわずかしか行ったことがなく、ここ2、3年は激増してる。まあこれも個人的感覚だから一般化できないけど、TL見てる限りはそんなにオフ会やってる人や催行数は減ってる感じはしない。
→RTs
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 18:27
{% tweet 1163019551753166849 %}
> オフ会が急減した要因を考えると、 \n ①ヤバい人が来るリスク \n ②50倍弁護士の女子大生寿司会のように写真を醸されるリスク \n ③匿名でやってるのに実名を醸されるリスク \n ④会うと幻滅するリスク \n ⑤ツイッターが大衆化し過ぎて仲間感、連帯感が失… https://t.co/ttOdlpVvz1
オフ会が急減した要因を考えると、
①ヤバい人が来るリスク
②50倍弁護士の女子大生寿司会のように写真を醸されるリスク
③匿名でやってるのに実名を醸されるリスク
④会うと幻滅するリスク
⑤ツイッターが大衆化し過ぎて仲間感、連帯感が失… https://t.co/ttOdlpVvz1
— 弁護士 都 行志(Miyako_Koji)2019-08-17 13:01
{% tweet 1163019507033444352 %}
> ツイッターでは、5年以上前はオフ会熱があって(特に法クラ)自分もオフ会でいろんな方に会ったりしたのですが、最近はめっきりオフ会がなくなった気がします。皆様ツイッターを介したオフ会やってますか?
ツイッターでは、5年以上前はオフ会熱があって(特に法クラ)自分もオフ会でいろんな方に会ったりしたのですが、最近はめっきりオフ会がなくなった気がします。皆様ツイッターを介したオフ会やってますか?
— 弁護士 都 行志(Miyako_Koji)2019-08-17 12:52
{% tweet 1162986557625663494 %}
> @advocaat_hiro @rbk_japan ツレなんてとんでもない、とろろの先輩です( ^ω^ )
@advocaat_hiro @rbk_japan ツレなんてとんでもない、とろろの先輩です( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 16:16
{% tweet 1162965883997712384 %}
> @advocaat_hiro @afbs_kon おにく♪
@advocaat_hiro @afbs_kon おにく♪
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 14:54
{% tweet 1162951862280048640 %}
> @advocaat_hiro @afbs_kon !??
@advocaat_hiro @afbs_kon !??
— とろろ(lit_soc)2019-08-18 13:58
{% tweet 1162948201415995392 %}
> 別に国のお金で育ててもらってないけど、社会に貢献しようという気概くらい持ってる。意味不明な決めつけはやめてほしい。
別に国のお金で育ててもらってないけど、社会に貢献しようという気概くらい持ってる。意味不明な決めつけはやめてほしい。
— 丸の内にゃんにゃん弁護士(nyannyanlawyer)2019-08-17 04:06
{% tweet 1162948176153722881 %}
> 勉強だから無給or超低給でも有難く思え、って外国人技能実習制度と同じでけっこうヤバイ発想だと思う… 労働か勉強かにかかわらず、生活を拘束してる以上、保障がないのはダメじゃない?色々と蔑ろにされて、やる気出る方がすごくない?そんな自… https://t.co/dsTzjOlOuZ
勉強だから無給or超低給でも有難く思え、って外国人技能実習制度と同じでけっこうヤバイ発想だと思う… 労働か勉強かにかかわらず、生活を拘束してる以上、保障がないのはダメじゃない?色々と蔑ろにされて、やる気出る方がすごくない?そんな自… https://t.co/dsTzjOlOuZ
— 丸の内にゃんにゃん弁護士(nyannyanlawyer)2019-08-17 03:48
{% tweet 1162026386590093313 %}
> 弁護士に左翼思想が多いんじゃなく、たいていの弁護士は、ごく普通の法的解釈を述べているだけで、それが一定の層の方々からすると左翼的に見えてしまっているだけですね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/WKncH0Twj7
弁護士に左翼思想が多いんじゃなく、たいていの弁護士は、ごく普通の法的解釈を述べているだけで、それが一定の層の方々からすると左翼的に見えてしまっているだけですね。
#peing #質問箱 https://t.co/WKncH0Twj7
— 深井 剛志(TSUYOSHIFUKAI)2019-08-10 19:43
{% tweet 1161993644984811520 %}
> @ekinan_lawyer σ(^_^;)
@ekinan_lawyer σ(^_^;)
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 22:30
{% tweet 1161991866901864448 %}
> @wbugn2 ( T_T)\(^-^ )
@wbugn2 ( T_T)\(^-^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 22:23
{% tweet 1161991686295175168 %}
> @wbugn2 イジメ、ダメ、ゼッタイ。
@wbugn2 イジメ、ダメ、ゼッタイ。
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 22:23
{% tweet 1161991219657900033 %}
> @wbugn2 樹林公園に◯◯◯ぞゴラァ!(このツイートはフィクションです
@wbugn2 樹林公園に◯◯◯ぞゴラァ!(このツイートはフィクションです
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 22:21
{% tweet 1161990634921611267 %}
> @wbugn2 こんばんは〜( ^ω^ )
@wbugn2 こんばんは〜( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 22:18
{% tweet 1161990430612869120 %}
> 集合修習を超絶楽しめなかった系おじさんです、こんばんは \n →RT
集合修習を超絶楽しめなかった系おじさんです、こんばんは
→RT
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 22:18
{% tweet 1161990252300345344 %}
> いいないいな( ˘ •ω• ˘ )しうごーしうしうとかいいな( ˘ •ω• ˘ )めちゃ楽しいさいこおの夏やん!!!!
いいないいな( ˘ •ω• ˘ )しうごーしうしうとかいいな( ˘ •ω• ˘ )めちゃ楽しいさいこおの夏やん!!!!
— わたし(๑´•ω • `๑)さん(wbugn2)2019-08-15 22:13
{% tweet 1161985816563875842 %}
> TLに何度か流れてきたバツイチ婚活垢さん、ツイートから窺える範囲だけど、離婚の原因とか元妻がどのように感じてたかとか想像できた。
TLに何度か流れてきたバツイチ婚活垢さん、ツイートから窺える範囲だけど、離婚の原因とか元妻がどのように感じてたかとか想像できた。
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 21:59
{% tweet 1161983465140523008 %}
> @naotarou1981 なんとなく返送されてきたの見てると7:3か8:2くらいの印象です^^; \n \n たしかに「弁護士」を入れる必然性ってないですよねw
@naotarou1981 なんとなく返送されてきたの見てると7:3か8:2くらいの印象です^^;
たしかに「弁護士」を入れる必然性ってないですよねw
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 21:50
{% tweet 1161982796409135104 %}
> @siomini もらったかもしれない! \n あるとしても実家にあるけど…w
@siomini もらったかもしれない!
あるとしても実家にあるけど…w
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 21:47
{% tweet 1161940088969764864 %}
> @sakamotomasayuk ですよね( ^ω^ )
@sakamotomasayuk ですよね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 18:57
{% tweet 1161940039246311424 %}
> あながち否定できませんが、字が汚いのがバレるのと、「弁護士」まで書くとすればゴム印のほうが手の疲労感は(わずかに)少ないと思いまして笑 https://t.co/ZgZoacyRT3
あながち否定できませんが、字が汚いのがバレるのと、「弁護士」まで書くとすればゴム印のほうが手の疲労感は(わずかに)少ないと思いまして笑 https://t.co/ZgZoacyRT3
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 18:57
{% tweet 1161938622293008384 %}
> 明日も電車すいてるかな。すいてるといいな。
明日も電車すいてるかな。すいてるといいな。
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 18:52
{% tweet 1161937953414713344 %}
> @siomini さすがシオマネキ先生、用意がいいですね( ^ω^ )
@siomini さすがシオマネキ先生、用意がいいですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 18:49
{% tweet 1161937860049555456 %}
> @leplusallez さすが浜弁先生です😳 \n \n たしかにセパレートにすればいろんなパターンに対応できますね!
@leplusallez さすが浜弁先生です😳
たしかにセパレートにすればいろんなパターンに対応できますね!
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 18:49
{% tweet 1161937679195373568 %}
> ゴム印は職名(代理人 訴訟代理人 管財人 監督委員 弁護人 代理とか)と名前セパレートで組み合わせてる派(固定もあるはず) https://t.co/v7tIS2Ftpy
ゴム印は職名(代理人 訴訟代理人 管財人 監督委員 弁護人 代理とか)と名前セパレートで組み合わせてる派(固定もあるはず) https://t.co/v7tIS2Ftpy
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2019-08-15 15:33
{% tweet 1161937658190295040 %}
> @naotarou1981 手書きであればむしろ肩書き書かずに済んでありがとうですね笑
@naotarou1981 手書きであればむしろ肩書き書かずに済んでありがとうですね笑
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 18:48
{% tweet 1161937522416427010 %}
> @ryouheitakaki なるほど、用意がよろしいですね笑
@ryouheitakaki なるほど、用意がよろしいですね笑
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 18:47
{% tweet 1161863334213238784 %}
> ありがたいですね。ただ、法クラのほうが少数派のことも多いです^^; https://t.co/z2F69K7LcY
ありがたいですね。ただ、法クラのほうが少数派のことも多いです^^; https://t.co/z2F69K7LcY
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:52
{% tweet 1161861977016135680 %}
> @kotonochan_to 仰るとおりですね。今度から気にしないようにしますw
@kotonochan_to 仰るとおりですね。今度から気にしないようにしますw
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:47
{% tweet 1161861580973211650 %}
> @keskil_ 全くですね^^; \n \n さすがけっす先生😳
@keskil_ 全くですね^^;
さすがけっす先生😳
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:46
{% tweet 1161861104969998337 %}
> 複数の方から重複を厭わず押すとのご意見やアドバイスをいただきました。重複させたほうが相手方に気づいてもらいやすくなると思うので、自分で押すときは重複させようと思います(まあ気づく人と作成権限ある人が別だと意味ないかもですが)。 https://t.co/pYWp8gqp4s
複数の方から重複を厭わず押すとのご意見やアドバイスをいただきました。重複させたほうが相手方に気づいてもらいやすくなると思うので、自分で押すときは重複させようと思います(まあ気づく人と作成権限ある人が別だと意味ないかもですが)。 https://t.co/pYWp8gqp4s
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:44
{% tweet 1161859920834129920 %}
> @kumaemon9 「理人」を加筆しないといけないやつですねw
@kumaemon9 「理人」を加筆しないといけないやつですねw
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:39
{% tweet 1161859777116266496 %}
> @kotonochan_to たしかにそうですね! 今度自分でやるときはそうします!
@kotonochan_to たしかにそうですね! 今度自分でやるときはそうします!
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:38
{% tweet 1161859662901198848 %}
> @ryouheitakaki ありがとうございます!
@ryouheitakaki ありがとうございます!
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:38
{% tweet 1161859596463427585 %}
> @aswwwxxx たしかにそうですね…。こちらは何も悪くないですもんね。
@aswwwxxx たしかにそうですね…。こちらは何も悪くないですもんね。
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:38
{% tweet 1161859523885187072 %}
> @keskil_ そうですよね、重複厭わなくてもいいですよねw \n \n けっす先生事務員バイトされてたんですね。美人な事務員さんがいそう😳←偏見
@keskil_ そうですよね、重複厭わなくてもいいですよねw
けっす先生事務員バイトされてたんですね。美人な事務員さんがいそう😳←偏見
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 13:37
{% tweet 1161815923772157953 %}
> 細かい話だけど、送信書兼受領書の受領欄に「被告訴訟代理人弁護士」みたいな感じで「弁護士」まで印字するのはやめてほしい。ゴム印は「弁護士 とろろ」で作ってるから、「弁護士」の部分をティッシュで隠すか、氏名を手書きで書かないといけないし。
細かい話だけど、送信書兼受領書の受領欄に「被告訴訟代理人弁護士」みたいな感じで「弁護士」まで印字するのはやめてほしい。ゴム印は「弁護士 とろろ」で作ってるから、「弁護士」の部分をティッシュで隠すか、氏名を手書きで書かないといけないし。
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 10:44
{% tweet 1161806786074046465 %}
> すてきすぎる \n →RT
すてきすぎる
→RT
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 10:08
{% tweet 1161806711373496321 %}
> 当事務所はボス弁は必ず18時半に帰り、イソ弁さんたちもほぼ19時には帰る。(ボス弁を除き)土日出勤もない。それが出来ているのは、なんたかんだ言っても旧弁護士報酬基準に準じる金額を頂戴していることに尽きると思う。
当事務所はボス弁は必ず18時半に帰り、イソ弁さんたちもほぼ19時には帰る。(ボス弁を除き)土日出勤もない。それが出来ているのは、なんたかんだ言っても旧弁護士報酬基準に準じる金額を頂戴していることに尽きると思う。
— 法曹かりら(LegalCAOLILA)2019-08-15 09:43
{% tweet 1161806172774551553 %}
> 崎陽軒のお店を見かけるたびに「あれ、『きようけん』だっけ、『さきようけん』だっけ…」とググってしまうのは内緒ね。
崎陽軒のお店を見かけるたびに「あれ、『きようけん』だっけ、『さきようけん』だっけ…」とググってしまうのは内緒ね。
— とろろ(lit_soc)2019-08-15 10:05
{% tweet 1161594866947592192 %}
> 某先輩のツイートに触発されて松屋のバターチキンカレーを食べた。 https://t.co/O1DKEvG1gU
某先輩のツイートに触発されて松屋のバターチキンカレーを食べた。 https://t.co/O1DKEvG1gU
— とろろ(lit_soc)2019-08-14 20:06
{% tweet 1161590802998386688 %}
> @No612_ ( ^ ^ )/■
@No612_ ( ^ ^ )/■
— とろろ(lit_soc)2019-08-14 19:50
{% tweet 1161583580885073920 %}
> @No612_ ( T_T)\(^-^ )
@No612_ ( T_T)\(^-^ )
— とろろ(lit_soc)2019-08-14 19:21
{% tweet 1161582492240896000 %}
> 「タピる」の意味がわからなくてググった(30代半ば・男性)
「タピる」の意味がわからなくてググった(30代半ば・男性)
— とろろ(lit_soc)2019-08-14 19:17
{% tweet 1161485550689427460 %}
> @depon2010 でぽん先生も同じお気持ちでしたか…(見たことない垢名でしたが先生だとすぐわかりましたw)
@depon2010 でぽん先生も同じお気持ちでしたか…(見たことない垢名でしたが先生だとすぐわかりましたw)
— とろろ(lit_soc)2019-08-14 12:51
{% tweet 1161470569285599232 %}
> 「千葉法律事務所」は東京、大阪、福島にはあるけど、千葉にはない(「新千葉法律事務所」はある)。 \n \n ちなみに東京には同じ弁護士会(東弁)に2つの「千葉法律事務所」がある。 \n \n なんでこんなマニアックな話をしてるかというと、遺産分割の著… https://t.co/AOkbLo9o8V
「千葉法律事務所」は東京、大阪、福島にはあるけど、千葉にはない(「新千葉法律事務所」はある)。
ちなみに東京には同じ弁護士会(東弁)に2つの「千葉法律事務所」がある。
なんでこんなマニアックな話をしてるかというと、遺産分割の著… https://t.co/AOkbLo9o8V
— とろろ(lit_soc)2019-08-14 11:52
{% tweet 1161437449639170048 %}
> この遅さなら言える。私は「334」と「なんでや阪神」をキーワードミュートしてる。
この遅さなら言える。私は「334」と「なんでや阪神」をキーワードミュートしてる。
— とろろ(lit_soc)2019-08-14 09:40
{% tweet 1161277722670313473 %}
> @momo3580 ヤバいです((((;゚Д゚)))))))
@momo3580 ヤバいです((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2019-08-13 23:05
{% tweet 1161267913686278144 %}
> @marunouchi334 いや記録したら最高記録を上回ることになるので地元でなくても驚いてツイートした次第です(マジレス2
@marunouchi334 いや記録したら最高記録を上回ることになるので地元でなくても驚いてツイートした次第です(マジレス2
— とろろ(lit_soc)2019-08-13 22:27
{% tweet 1161265438543630336 %}
> 17日の熊谷の最高気温 \n \n よ、43度の可能性…? https://t.co/0XVqqvRbRX
17日の熊谷の最高気温
よ、43度の可能性…? https://t.co/0XVqqvRbRX
— とろろ(lit_soc)2019-08-13 22:17
{% tweet 1161262405885628416 %}
> @marunouchi334 法律を使って解決するので倒すのとは違います(マジレス
@marunouchi334 法律を使って解決するので倒すのとは違います(マジレス
— とろろ(lit_soc)2019-08-13 22:05
{% tweet 1161261970013618176 %}
> @marunouchi334 お引き取りください。
@marunouchi334 お引き取りください。
— とろろ(lit_soc)2019-08-13 22:03
{% tweet 1161259539741605888 %}
> #アンパンチに代わる非暴力的な解決策 \n \n ってハッシュタグで大喜利になってるみたいだけど、弁護士に依頼するではダメですか? \n \n ダメですかそうですか(´・ω・`)
#アンパンチに代わる非暴力的な解決策
ってハッシュタグで大喜利になってるみたいだけど、弁護士に依頼するではダメですか?
ダメですかそうですか(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-08-13 21:53
{% tweet 1161235938787254272 %}
> 銀行のこまごました手続きとか今週に集中させればよかったな…。絶対すいてるやろ。
銀行のこまごました手続きとか今週に集中させればよかったな…。絶対すいてるやろ。
— とろろ(lit_soc)2019-08-13 20:19
0 件のコメント:
コメントを投稿