基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-07-24 15:58から199件:最新2019-08-08 17:45という範囲(15日1時間47分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1159271344145485824 %}
> おいおいおいおいこれで亀石先生叩いてるのかよ。 \n 救いがたいな・・・ \n これで炎上とかあまりにお気の毒。 https://t.co/zw9xw1qbtl
おいおいおいおいこれで亀石先生叩いてるのかよ。
救いがたいな・・・
これで炎上とかあまりにお気の毒。 https://t.co/zw9xw1qbtl
— 過食弁(juntaba1)2019-08-08 10:13
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
過食弁(juntaba1)のプロフィール情報(2019年08月08日17時49分51秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:過食弁
[screen_name]ユーザ名:juntaba1
位置情報:
ユーザ説明:
毎日がデブリデイ/食事/漫画/法律/弁護士/中小企業全般顧問業務/不動産・外食産業多め
ユーザのフォロワー数:1755
ユーザのフォロー数:1144
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-01-25 10:54:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:4705
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1159385127345983488 %}
> 大阪知事はあれだけど、哀れとかレベルが低い的な発言はしないほうが良いと思うんだな。 \n 他所の県がワーワー言うのを相手にする必要がそもそもないわけで、「誤っている」とだけコメントする方が変に燃料供給しないと思う。
大阪知事はあれだけど、哀れとかレベルが低い的な発言はしないほうが良いと思うんだな。
他所の県がワーワー言うのを相手にする必要がそもそもないわけで、「誤っている」とだけコメントする方が変に燃料供給しないと思う。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-08 17:45
{% tweet 1159328009465188353 %}
> @wsbing @ebiben2008 日本でも、大日本帝国軍人である加藤保憲が龍脈に杭を打ち、帝都の気の流れが断たれたために関東大震災が起きたと聞いています。映画や小説で見ましたが、そういうことをするのは本当に良くないと思います。
@wsbing @ebiben2008 日本でも、大日本帝国軍人である加藤保憲が龍脈に杭を打ち、帝都の気の流れが断たれたために関東大震災が起きたと聞いています。映画や小説で見ましたが、そういうことをするのは本当に良くないと思います。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-08 13:58
{% tweet 1159280638714793984 %}
> 食べ物なんて口に入ってしまえば皆同じだ。 \n #お前らしくないツイートしろ見た人もやる
食べ物なんて口に入ってしまえば皆同じだ。
#お前らしくないツイートしろ見た人もやる
— 過食弁(juntaba1)2019-08-08 10:50
{% tweet 1159275491477483520 %}
> 「ボク」じゃない人たちがやる気を出して支えている可能性 https://t.co/zLxjjwakmG
「ボク」じゃない人たちがやる気を出して支えている可能性 https://t.co/zLxjjwakmG
— 過食弁(juntaba1)2019-08-08 10:29
{% tweet 1159273429561823232 %}
> 残業時間の上限規制で、どうにもならなくなっていますね… https://t.co/ealPGDSm7x
残業時間の上限規制で、どうにもならなくなっていますね… https://t.co/ealPGDSm7x
— 霞 司郎(kasumi_shiro)2019-08-07 22:52
{% tweet 1159272926660612096 %}
> 真犯人とは断定できないが、とりあえず逮捕されて良かった。このようなことをすれば犯罪になるということを広く知らしめることは大事。内心でどんな感情を抱くかは全く自由だし、反論や抗議を適法な形で表現する自由は尊重されるべきだが、犯罪とい… https://t.co/PsRRPJUqGh
真犯人とは断定できないが、とりあえず逮捕されて良かった。このようなことをすれば犯罪になるということを広く知らしめることは大事。内心でどんな感情を抱くかは全く自由だし、反論や抗議を適法な形で表現する自由は尊重されるべきだが、犯罪とい… https://t.co/PsRRPJUqGh
— 野村修也(NomuraShuya)2019-08-08 05:14
{% tweet 1159272618345635840 %}
> 「真犯人とは断定できないが、とりあえず逮捕されて良かった」というパワーワードを見た。 \n 推定無罪の下での報道に関するジレンマですなあ。
「真犯人とは断定できないが、とりあえず逮捕されて良かった」というパワーワードを見た。
推定無罪の下での報道に関するジレンマですなあ。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-08 10:18
{% tweet 1159271344145485824 %}
> おいおいおいおいこれで亀石先生叩いてるのかよ。 \n 救いがたいな・・・ \n これで炎上とかあまりにお気の毒。 https://t.co/zw9xw1qbtl
おいおいおいおいこれで亀石先生叩いてるのかよ。
救いがたいな・・・
これで炎上とかあまりにお気の毒。 https://t.co/zw9xw1qbtl
— 過食弁(juntaba1)2019-08-08 10:13
{% tweet 1159267851561078785 %}
> 「勝てば官軍」理論に陥っている事例 https://t.co/UKneDPSyJe
「勝てば官軍」理論に陥っている事例 https://t.co/UKneDPSyJe
— 過食弁(juntaba1)2019-08-08 09:59
{% tweet 1159265326732722176 %}
> 仕事が雑にもほどがある https://t.co/JUrFwo8Uaz
仕事が雑にもほどがある https://t.co/JUrFwo8Uaz
— 肉欲 肉欲企画(b2949)2019-08-07 18:02
{% tweet 1159265236269977600 %}
> 一体何が起きているんだ https://t.co/wwd0gNqjXw
一体何が起きているんだ https://t.co/wwd0gNqjXw
— 肉欲 肉欲企画(b2949)2019-08-07 17:45
{% tweet 1159018019978280960 %}
> @lawkus ぼくはアメリカやオーストラリアからの留学生のお世話をするボランティアしてたことがあるんですが、まず女子高生がデカかったですね
@lawkus ぼくはアメリカやオーストラリアからの留学生のお世話をするボランティアしてたことがあるんですが、まず女子高生がデカかったですね
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 17:26
{% tweet 1159012826918166528 %}
> @ebiben2008 人間も日本のは横幅小さすぎて、USAサイズが普通ですよね分かります
@ebiben2008 人間も日本のは横幅小さすぎて、USAサイズが普通ですよね分かります
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 17:06
{% tweet 1159012276084473856 %}
> @ebiben2008 こんにちは、アメリカに入国するなりデカいアイスクリームを買ってホテルの部屋で食べるタイプのデブです
@ebiben2008 こんにちは、アメリカに入国するなりデカいアイスクリームを買ってホテルの部屋で食べるタイプのデブです
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 17:03
{% tweet 1159012074170699776 %}
> フィクションだとギャルの子が実は人情があって、という設定が結構多い気がするけれど、あれは見た目とのギャップを狙ったのではなく、過ぎ行く時代への憧憬だったのか。
フィクションだとギャルの子が実は人情があって、という設定が結構多い気がするけれど、あれは見た目とのギャップを狙ったのではなく、過ぎ行く時代への憧憬だったのか。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 17:03
{% tweet 1159011433129971712 %}
> アメリカの大学はデカいなあ、日本の学校はスケール感でかなわないなあと思って写真を見ているが、よく考えたら学校以外もあらゆる施設がデカいのでは・・・
アメリカの大学はデカいなあ、日本の学校はスケール感でかなわないなあと思って写真を見ているが、よく考えたら学校以外もあらゆる施設がデカいのでは・・・
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 17:00
{% tweet 1159010388555358208 %}
> 「古き良き黒ギャル」という単語を目にして時代を感じている
「古き良き黒ギャル」という単語を目にして時代を感じている
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 16:56
{% tweet 1158994822780223493 %}
> 人を見下すことで「気持ちよくなりたい」のはお前たちじゃないか。自分の快楽のために正義を振り回すなよ。醜い。
人を見下すことで「気持ちよくなりたい」のはお前たちじゃないか。自分の快楽のために正義を振り回すなよ。醜い。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 15:54
{% tweet 1158994383842058241 %}
> 一部のネトフェミ系を除いた大半の弁護士は表現の自由規制に慎重だと思うけれど、その理由は猥褻表現が好きだからだで、それ以外の表現については自由を認めたがらないのだと必死で言おうとするのは、ともかくそう思いたい、敵を下に見て優越感を感じたいわけでしょ。
一部のネトフェミ系を除いた大半の弁護士は表現の自由規制に慎重だと思うけれど、その理由は猥褻表現が好きだからだで、それ以外の表現については自由を認めたがらないのだと必死で言おうとするのは、ともかくそう思いたい、敵を下に見て優越感を感じたいわけでしょ。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 15:52
{% tweet 1158992156440158208 %}
> 表現規制について阿呆を相手にこんこんと説明してらっしゃる先生に敬意を表しつつも、敵を矮小化して「弁護士やインテリも大したことない」というカタルシスを得たいだけの相手に誠実に議論しても空しいと思う。 \n SNSを勉強に使う人には話す意味があるけれど、便所に使う人には意味がないというか。
表現規制について阿呆を相手にこんこんと説明してらっしゃる先生に敬意を表しつつも、敵を矮小化して「弁護士やインテリも大したことない」というカタルシスを得たいだけの相手に誠実に議論しても空しいと思う。
SNSを勉強に使う人には話す意味があるけれど、便所に使う人には意味がないというか。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 15:43
{% tweet 1158982135648100353 %}
> 自家パン先生の渾身のツイートとそれに対する反応を見ると、どれだけ丁寧にわかりやすく説明しても受け手に受け入れる気持ちがゼロだと全く伝わらないってのがよくわかるな。
自家パン先生の渾身のツイートとそれに対する反応を見ると、どれだけ丁寧にわかりやすく説明しても受け手に受け入れる気持ちがゼロだと全く伝わらないってのがよくわかるな。
— ぽぽひと@内閣調査室所属(popohito)2019-08-07 11:46
{% tweet 1158981334498283520 %}
> @SnnMoBkr 誤字ってたので消し逃げ
@SnnMoBkr 誤字ってたので消し逃げ
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 15:00
{% tweet 1158980314242285568 %}
> わかんないけど年齢的に近いものとしては、もし彼女が子どもを持ちたかったのなら間に合ってよかったのではと。
わかんないけど年齢的に近いものとしては、もし彼女が子どもを持ちたかったのなら間に合ってよかったのではと。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 14:56
{% tweet 1158889363142410240 %}
> くるっとる https://t.co/SAI02nwVWR
くるっとる https://t.co/SAI02nwVWR
— 過食弁(juntaba1)2019-08-07 08:55
{% tweet 1158687213514706944 %}
> @noooooooorth @Conscript1942 今のところ全体攻撃していないのでベギラマではなくギラでは(誰もそんなこと聞いてない
@noooooooorth @Conscript1942 今のところ全体攻撃していないのでベギラマではなくギラでは(誰もそんなこと聞いてない
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 19:32
{% tweet 1158686588836036608 %}
> @yotajirosan どっちもどっち事案だと思います。
@yotajirosan どっちもどっち事案だと思います。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 19:29
{% tweet 1158672227857924096 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 18:32
{% tweet 1158623808703455232 %}
> @shibuya_camera @tshun423 そうなる気はします。その1~2人に事件が集中するという趣旨ではなく、その1~2人が弁護士を長時間使おうとする性格の人であるという理由ですね。
@shibuya_camera @tshun423 そうなる気はします。その1~2人に事件が集中するという趣旨ではなく、その1~2人が弁護士を長時間使おうとする性格の人であるという理由ですね。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 15:20
{% tweet 1158623379630379010 %}
> @tshun423 ただ、一人の弁護士が把握できる顧客の性格、仕事の内容などには限りがあり、人数が多すぎると顧問なのに「初対面の人の話を聞く」状態になる気もします。顧問先の仕事を長年の関係である程度把握していて相談が効率的だったり… https://t.co/MpeSoDZFl1
@tshun423 ただ、一人の弁護士が把握できる顧客の性格、仕事の内容などには限りがあり、人数が多すぎると顧問なのに「初対面の人の話を聞く」状態になる気もします。顧問先の仕事を長年の関係である程度把握していて相談が効率的だったり… https://t.co/MpeSoDZFl1
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 15:18
{% tweet 1158622408195973120 %}
> @tshun423 10~20人の人の抱える相談量や作業量が例えば合計で1ヵ月大体30分以内に収まる程度の量(めったに相談はないのでなんかあった時のために弁護士つける)なら、月1万円でみんなで雇う方式でもよいのではと思います。
@tshun423 10~20人の人の抱える相談量や作業量が例えば合計で1ヵ月大体30分以内に収まる程度の量(めったに相談はないのでなんかあった時のために弁護士つける)なら、月1万円でみんなで雇う方式でもよいのではと思います。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 15:14
{% tweet 1158620665127165952 %}
> @k_sawmen @nodahayato マット・デイモン主演 ハヤト・アイデンティティ https://t.co/DgAMzyEKhK
@k_sawmen @nodahayato マット・デイモン主演 ハヤト・アイデンティティ https://t.co/DgAMzyEKhK
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 15:07
{% tweet 1158620049327788034 %}
> @nodahayato 宇宙人が野田隼人の皮を被っている説に一定の説得力はある
@nodahayato 宇宙人が野田隼人の皮を被っている説に一定の説得力はある
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 15:05
{% tweet 1158600925302276097 %}
> @nodahayato 実名垢に向って何言ってるのか分からな過ぎて凄いwww
@nodahayato 実名垢に向って何言ってるのか分からな過ぎて凄いwww
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 13:49
{% tweet 1158599632886255622 %}
> 大日本帝国ってこんな感じだったんだと考えるともう https://t.co/5cU7XCy92z
大日本帝国ってこんな感じだったんだと考えるともう https://t.co/5cU7XCy92z
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 13:44
{% tweet 1158599179993669632 %}
> @kmuramatsu あれは良記事でした
@kmuramatsu あれは良記事でした
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 13:42
{% tweet 1158588010683752448 %}
> @kinotheta @otakulawyer 5分話せばわかると思いますが、どうして起用したんでしょうね。家柄が良いと能力が低くても大学で教えることができるのでしょうか・・・ \n 小林先生が竹田氏の憲法理解についてちゃんと批判するこ… https://t.co/LbZWxK4PEr
@kinotheta @otakulawyer 5分話せばわかると思いますが、どうして起用したんでしょうね。家柄が良いと能力が低くても大学で教えることができるのでしょうか・・・
小林先生が竹田氏の憲法理解についてちゃんと批判するこ… https://t.co/LbZWxK4PEr
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 12:58
{% tweet 1158582975329554432 %}
> しつこいようですが、こんなに憲法を理解できてない人に憲法の講師やらせた慶応義塾大学や、共同で講座を実施されてハク付けに寄与した小林節先生には、その結果騙される国民に対して責任があると思うんですが。 https://t.co/GGDQ1CZDXp
しつこいようですが、こんなに憲法を理解できてない人に憲法の講師やらせた慶応義塾大学や、共同で講座を実施されてハク付けに寄与した小林節先生には、その結果騙される国民に対して責任があると思うんですが。 https://t.co/GGDQ1CZDXp
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 12:38
{% tweet 1158561230052741120 %}
> マルチメディア展開w https://t.co/Gqmjfgp43G
マルチメディア展開w https://t.co/Gqmjfgp43G
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 11:11
{% tweet 1158546536881504256 %}
> 「押し付け憲法論」がダメだというなら、「お仕着せ憲法論」とでも呼ぼうか。 \n 明らかに他人が考えた理屈を十分咀嚼せず振り回している感じ。
「押し付け憲法論」がダメだというなら、「お仕着せ憲法論」とでも呼ぼうか。
明らかに他人が考えた理屈を十分咀嚼せず振り回している感じ。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 10:13
{% tweet 1158546190520049664 %}
> 日本国憲法は良いことを言っているが、正直その価値観や人権感覚が国民に浸透しているという気があまりしない。 \n 印象論に過ぎないが、戦後のドサクサで、国民の十分な議論もなく、不明瞭な制定過程に加え、八月革命などと言うインチキ臭い論拠に立つ憲法の成り立ちに帰責される部分はある気がする。
日本国憲法は良いことを言っているが、正直その価値観や人権感覚が国民に浸透しているという気があまりしない。
印象論に過ぎないが、戦後のドサクサで、国民の十分な議論もなく、不明瞭な制定過程に加え、八月革命などと言うインチキ臭い論拠に立つ憲法の成り立ちに帰責される部分はある気がする。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 10:11
{% tweet 1158401440773103617 %}
> @battamon_black おまわりさんこの人ですw
@battamon_black おまわりさんこの人ですw
— 過食弁(juntaba1)2019-08-06 00:36
{% tweet 1158320850551971841 %}
> @SATOMasako こどもだと「直前まで、本当にトイレ行きたいのかどうか分からず、行くなと言われた瞬間にそう言われると行きたかったような気がめっちゃしてくる」現象はありますよね。私、40代になっても割とその傾向が・・・
@SATOMasako こどもだと「直前まで、本当にトイレ行きたいのかどうか分からず、行くなと言われた瞬間にそう言われると行きたかったような気がめっちゃしてくる」現象はありますよね。私、40代になっても割とその傾向が・・・
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 19:16
{% tweet 1158319831159959552 %}
> https://t.co/fYZLpc6vCP
— かずさ🍅8/25閃華夏大祭 6号館A ヒ05a(kazusa_pb)2019-08-04 21:46
{% tweet 1158319802768773121 %}
> しばらく前の,「特撮は男の子のもの、女の子は間借り」の話を見てショックを受けて描きかけたものを,むしろ今放ってみる。 \n おかしな風潮や、よくわかんない偏見はちゃんと変えていけるから、好きなものをちゃんと好きでいいんだと、エニックスは… https://t.co/BAY6VgPBLo
しばらく前の,「特撮は男の子のもの、女の子は間借り」の話を見てショックを受けて描きかけたものを,むしろ今放ってみる。
おかしな風潮や、よくわかんない偏見はちゃんと変えていけるから、好きなものをちゃんと好きでいいんだと、エニックスは… https://t.co/BAY6VgPBLo
— かずさ🍅8/25閃華夏大祭 6号館A ヒ05a(kazusa_pb)2019-08-04 21:46
{% tweet 1158315771228934145 %}
> 自分の攻撃性を理論武装したようなもの、敵に対する愛情を一切欠くものを正義と呼ぶのなら、正義なんていらない
自分の攻撃性を理論武装したようなもの、敵に対する愛情を一切欠くものを正義と呼ぶのなら、正義なんていらない
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 18:56
{% tweet 1158311685288894464 %}
> コントでやるならありだと思う。 https://t.co/bA1J67mnRr
コントでやるならありだと思う。 https://t.co/bA1J67mnRr
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 18:40
{% tweet 1158311261907476480 %}
> この方弁護士なんだよね? \n 権利のケの字も論じてないけれど、仕事で割り切って敢えてのエモーショナルなコメントだとしたらなかなかそれはそれでご立派(褒めてはいない)。 https://t.co/uZ5IaPRWhH
この方弁護士なんだよね?
権利のケの字も論じてないけれど、仕事で割り切って敢えてのエモーショナルなコメントだとしたらなかなかそれはそれでご立派(褒めてはいない)。 https://t.co/uZ5IaPRWhH
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 18:38
{% tweet 1158303596225544197 %}
> @ratmonkey36 お仲間からリツィートされてくるのがそうしたものばかりになっているのかもしれません。視野にバイアスがかかることは自分も気をつけねばと思います。
@ratmonkey36 お仲間からリツィートされてくるのがそうしたものばかりになっているのかもしれません。視野にバイアスがかかることは自分も気をつけねばと思います。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 18:07
{% tweet 1158303155878158336 %}
> @takayukiigokura かなしい
@takayukiigokura かなしい
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 18:06
{% tweet 1158301001629069312 %}
> @takayukiigokura 本物になっちゃったんですか。最近知らなかったけどそうなら残念ですね
@takayukiigokura 本物になっちゃったんですか。最近知らなかったけどそうなら残念ですね
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 17:57
{% tweet 1158300471125106693 %}
> @ckead204 私は一人でご飯食べてても十分醜悪なので、人が醜悪かどうかにはあまりコメントできず・・・。 \n でも親しくもない若い人がたくさん家に来てくれても、むしろ緊張して疲れるタイプです。
@ckead204 私は一人でご飯食べてても十分醜悪なので、人が醜悪かどうかにはあまりコメントできず・・・。
でも親しくもない若い人がたくさん家に来てくれても、むしろ緊張して疲れるタイプです。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 17:55
{% tweet 1158285268497006592 %}
> @jikapan https://t.co/UPZP9lFrrd
@jikapan https://t.co/UPZP9lFrrd
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 16:55
{% tweet 1158254547929710593 %}
> @kasan_daifunka 達観しているように見せかけつつ、私のアカウントのヘッダー画像も、「分かる人には分かる予約の取れない高級イタリアンレストランの黒板」でマウント取りに行っている部分がありますので、家族を大事にして自分な… https://t.co/aEQ7rodEfN
@kasan_daifunka 達観しているように見せかけつつ、私のアカウントのヘッダー画像も、「分かる人には分かる予約の取れない高級イタリアンレストランの黒板」でマウント取りに行っている部分がありますので、家族を大事にして自分な… https://t.co/aEQ7rodEfN
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 14:52
{% tweet 1158240443986878464 %}
> Ghetto Hollywoodがマンガ家デビュー、「週刊SPA!」でリアルなヒップホップ描く(コメントあり) - 音楽ナタリー https://t.co/cLkG8BAYb2
Ghetto Hollywoodがマンガ家デビュー、「週刊SPA!」でリアルなヒップホップ描く(コメントあり) - 音楽ナタリー https://t.co/cLkG8BAYb2
— 古川 耕(2dawn)2019-08-05 13:52
{% tweet 1158239934991306752 %}
> 確かに人狼の会にQ-TIP、ジェルー・ザ・ダマジャ、フレディ・フォックス、OCとスチャダラアニがいて、前の方でメソッドマンがレッドマンと変顔しててDJプレミアが後ろで黙って皿回してたら漏らしながら平伏するかも。 https://t.co/GkV1aLOV3y
確かに人狼の会にQ-TIP、ジェルー・ザ・ダマジャ、フレディ・フォックス、OCとスチャダラアニがいて、前の方でメソッドマンがレッドマンと変顔しててDJプレミアが後ろで黙って皿回してたら漏らしながら平伏するかも。 https://t.co/GkV1aLOV3y
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 13:54
{% tweet 1158237449354534913 %}
> 客観的にはデブのおっさんが小学生連れて市営プール来てるだけだけど、流れるプールで追いかけっことかして水しぶきの向こうに満面の笑顔が見えたりするのが最高なのですよ。くら寿司でシャリプチを食べつつ、びっくらポンの前で手を合わせて祈る娘を眺めるのも乙なのです。 \n 幸せは客観より主観。
客観的にはデブのおっさんが小学生連れて市営プール来てるだけだけど、流れるプールで追いかけっことかして水しぶきの向こうに満面の笑顔が見えたりするのが最高なのですよ。くら寿司でシャリプチを食べつつ、びっくらポンの前で手を合わせて祈る娘を眺めるのも乙なのです。
幸せは客観より主観。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 13:45
{% tweet 1158235083263754245 %}
> 女子大生と妻はあんまり比べて考えなかったけれど、女子大生と人狼やるより、水の冷たい午前中に6歳の娘と市営プールで遊びまくって、帰りにくら寿司寄って帰る方に魅力を感じる。
女子大生と妻はあんまり比べて考えなかったけれど、女子大生と人狼やるより、水の冷たい午前中に6歳の娘と市営プールで遊びまくって、帰りにくら寿司寄って帰る方に魅力を感じる。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 13:35
{% tweet 1158233470117695489 %}
> @tatekawaunsui 反安倍だとこれ楽しめるのかな?
@tatekawaunsui 反安倍だとこれ楽しめるのかな?
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 13:29
{% tweet 1158228623368708096 %}
> 子育てのどこかのタイミングで、娘にドヤ顔でこのセリフを言ってみたい https://t.co/CAubobdyl3
子育てのどこかのタイミングで、娘にドヤ顔でこのセリフを言ってみたい https://t.co/CAubobdyl3
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 13:09
{% tweet 1158227692434497536 %}
> いかにバカな行政書士が畢竟独自のお説を唱えていたとしても、弁護士として、行政書士がどうだとか行政書士だからどうだという非難はやめるべきだと思う。
いかにバカな行政書士が畢竟独自のお説を唱えていたとしても、弁護士として、行政書士がどうだとか行政書士だからどうだという非難はやめるべきだと思う。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 13:06
{% tweet 1158226790042652672 %}
> 知事GJ \n \n https://t.co/eu0PthMJ1n
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 13:02
{% tweet 1158223455969394689 %}
> @takayukiigokura 鳥肌実のアカウントだったのでは
@takayukiigokura 鳥肌実のアカウントだったのでは
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 12:49
{% tweet 1158222206486249472 %}
> @k_sawmen @himaben1st @sabalog 勉強になりました者
@k_sawmen @himaben1st @sabalog 勉強になりました者
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 12:44
{% tweet 1158220150622961664 %}
> @himaben1st @k_sawmen @sabalog カバンのポケット内が四次元空間に接していると思われ、一旦格納したもののサルベージが確実ではない者
@himaben1st @k_sawmen @sabalog カバンのポケット内が四次元空間に接していると思われ、一旦格納したもののサルベージが確実ではない者
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 12:36
{% tweet 1158219749173542912 %}
> なんでも朝日新聞に結びつけようとするネトウヨと仲良くできそうじゃん(笑) \n \n >『日本の反韓感情を悪化させ、韓日関係を悪化させた責任が朝鮮日報にないとはいえない』 \n \n https://t.co/TExITG3J5M
なんでも朝日新聞に結びつけようとするネトウヨと仲良くできそうじゃん(笑)
>『日本の反韓感情を悪化させ、韓日関係を悪化させた責任が朝鮮日報にないとはいえない』
https://t.co/TExITG3J5M
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 12:34
{% tweet 1158218390814597120 %}
> WBSでの韓国側の輸出規制状況の解説があったんだけど、Aはノーチェック、リスト外はザル管理、Bは韓国の上お得意様の中国が入ってるから「注意を要する」レベルってところか。 \n \n 中国と北朝鮮が同じカテゴリって事は、政府としては北朝鮮への… https://t.co/ggfePXuYrX
WBSでの韓国側の輸出規制状況の解説があったんだけど、Aはノーチェック、リスト外はザル管理、Bは韓国の上お得意様の中国が入ってるから「注意を要する」レベルってところか。
中国と北朝鮮が同じカテゴリって事は、政府としては北朝鮮への… https://t.co/ggfePXuYrX
— イカリ(ikari_e46)2019-08-05 06:52
{% tweet 1158218034957340674 %}
> @k_sawmen @sabalog 夜のお店に何年も行ってないがバッジはいつも裏返しな者
@k_sawmen @sabalog 夜のお店に何年も行ってないがバッジはいつも裏返しな者
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 12:27
{% tweet 1158216296590237696 %}
> @wsbing こないだ頂いたどろっどろなくらい濃いアサリ汁を思い出した。あれまた飲みたいけど鶴橋の駅から20分以上の所だから遠い・・・
@wsbing こないだ頂いたどろっどろなくらい濃いアサリ汁を思い出した。あれまた飲みたいけど鶴橋の駅から20分以上の所だから遠い・・・
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 12:20
{% tweet 1158197253384753153 %}
> @jikapan 朝飯は単体だと6000円、プールは1万ナンボするんだけど、格安宿泊プランでまとめちゃうと泊まってご飯食べてプール入って1万イクラで収まります。イクラも食べれるし。イマイチな温泉とか行くよりはお勧め。
@jikapan 朝飯は単体だと6000円、プールは1万ナンボするんだけど、格安宿泊プランでまとめちゃうと泊まってご飯食べてプール入って1万イクラで収まります。イクラも食べれるし。イマイチな温泉とか行くよりはお勧め。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 11:05
{% tweet 1158193716927979520 %}
> 脅迫で危険性が認められる場合と、強行する場合の基準ってどういう感じなのかなという点は気になる。
脅迫で危険性が認められる場合と、強行する場合の基準ってどういう感じなのかなという点は気になる。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 10:51
{% tweet 1158191142040555520 %}
> @noooooooorth 度々あがるから買ってみました。積んdleにならないように気を付けます。
@noooooooorth 度々あがるから買ってみました。積んdleにならないように気を付けます。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 10:41
{% tweet 1158190978198429696 %}
> ガソリン持ち込むぞって言われると展覧会が阻止できるってことは、オリンピックも脅迫電話が来たらやめるのかな?
ガソリン持ち込むぞって言われると展覧会が阻止できるってことは、オリンピックも脅迫電話が来たらやめるのかな?
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 10:40
{% tweet 1158188185559547905 %}
> 310101みたいなのから190805に変更してドロップボックスないが混乱しております。 https://t.co/Ri3y7TdRBS
310101みたいなのから190805に変更してドロップボックスないが混乱しております。 https://t.co/Ri3y7TdRBS
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 10:29
{% tweet 1158187824652275712 %}
> 時刻付きで1日の要約を作ってくれる防犯カメラ画期的すぎ。帰宅後1分で全部把握できる。 https://t.co/IRFU4DwXpH
時刻付きで1日の要約を作ってくれる防犯カメラ画期的すぎ。帰宅後1分で全部把握できる。 https://t.co/IRFU4DwXpH
— ロアネア@最多情報源バズニュース(roaneatan)2019-08-03 22:25
{% tweet 1158186139565490177 %}
> @wsbing 米国の仲介ですな
@wsbing 米国の仲介ですな
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 10:21
{% tweet 1158185354966360065 %}
> @wsbing 最も優秀な民族である在日同胞が出演している作品を選ぶしかあるまい
@wsbing 最も優秀な民族である在日同胞が出演している作品を選ぶしかあるまい
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 10:18
{% tweet 1158183187194904576 %}
> 日本製品どころか日本製部品もダメとなると、ネイバー傘下の日本法人が開発したLineは日韓両側からボイコットされるのだろうかww
日本製品どころか日本製部品もダメとなると、ネイバー傘下の日本法人が開発したLineは日韓両側からボイコットされるのだろうかww
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 10:09
{% tweet 1158182083212132352 %}
> @kmuramatsu この子どうですか? https://t.co/1h3FNm4KKF
@kmuramatsu この子どうですか? https://t.co/1h3FNm4KKF
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 10:05
{% tweet 1158174755662393344 %}
> @jikapan 平日午前半休を取り、ホテルニューオータニのプール券つき格安プランで宿泊し、夜はさっさと寝る。 \n 早起きして、朝食会場は「サツキ」を選び、かけ放題のイクラや、ピエール・エルメのパティスリーでガンガン最高の朝飯を食い、… https://t.co/rT2iDJVoAP
@jikapan 平日午前半休を取り、ホテルニューオータニのプール券つき格安プランで宿泊し、夜はさっさと寝る。
早起きして、朝食会場は「サツキ」を選び、かけ放題のイクラや、ピエール・エルメのパティスリーでガンガン最高の朝飯を食い、… https://t.co/rT2iDJVoAP
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 09:35
{% tweet 1158166988897656832 %}
> 吐き気がするデマ。 \n こっちがどういう気持ちで表現の不自由展を応援していると思っているんだろうか。 https://t.co/wAtfVO9AdX
吐き気がするデマ。
こっちがどういう気持ちで表現の不自由展を応援していると思っているんだろうか。 https://t.co/wAtfVO9AdX
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 09:05
{% tweet 1158046032220962816 %}
> 「罪名別告訴受け付けてもらうコツ」って本が欲しい
「罪名別告訴受け付けてもらうコツ」って本が欲しい
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 01:04
{% tweet 1158045837319999488 %}
> @kmuramatsu それ分かったら是非教えてください
@kmuramatsu それ分かったら是非教えてください
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 01:03
{% tweet 1158041450644303873 %}
> @138shikyoso @sm3block2b_cat 安倍さんが自衛隊の存在を憲法明文で認めないといけないと言い出した時、そんな無意味な改憲やめてくれと思った。けれど、ここまで明確に職業差別の意識が染み込んでいる人が、もし世間に何人もいるとなると悩む。
@138shikyoso @sm3block2b_cat 安倍さんが自衛隊の存在を憲法明文で認めないといけないと言い出した時、そんな無意味な改憲やめてくれと思った。けれど、ここまで明確に職業差別の意識が染み込んでいる人が、もし世間に何人もいるとなると悩む。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 00:46
{% tweet 1158039818976153600 %}
> 「親日派」って単語は韓国では日本と親しむ人の意味じゃなくて、その場合は知日派とかを使う、といくら説明されても、直感的には誰もそう感じないし、2019年になっても親日派≒売国奴の意味で使われると、言語体系が近いぶんなお両国の溝が深まるのではないかと思う。
「親日派」って単語は韓国では日本と親しむ人の意味じゃなくて、その場合は知日派とかを使う、といくら説明されても、直感的には誰もそう感じないし、2019年になっても親日派≒売国奴の意味で使われると、言語体系が近いぶんなお両国の溝が深まるのではないかと思う。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-05 00:39
{% tweet 1158019014230069248 %}
> @jikapan ナイトプールなんて所詮昼間自由がない庶民の行くところなので、平日の真昼間にホテルのプールから投稿するのが勝ち組(違
@jikapan ナイトプールなんて所詮昼間自由がない庶民の行くところなので、平日の真昼間にホテルのプールから投稿するのが勝ち組(違
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 23:17
{% tweet 1157989669394497537 %}
> 【何だったろう・・・】 \n 「KTW製品をぜひ」と市の担当者に懇願され、「1丁だけだよ」とOKした結果がこれでした。 \n #KTW https://t.co/V3Za2THZpx
【何だったろう・・・】
「KTW製品をぜひ」と市の担当者に懇願され、「1丁だけだよ」とOKした結果がこれでした。
#KTW https://t.co/V3Za2THZpx
— (有) KTW(ktw025hanamaki)2019-08-04 06:45
{% tweet 1157989359921979393 %}
> 津田大介氏は、去年RADWIMPSの曲が軍歌の様だと難癖つけて謝罪させ、フジロックでは椎名林檎の旭日旗風グッズをこき下ろし。 \n それで「表現の不自由」展とか、全く一貫性が無い。 \n そして愛知県知事は、反対する人々を京アニの犯人と結びつ… https://t.co/1QCuYLRE13
津田大介氏は、去年RADWIMPSの曲が軍歌の様だと難癖つけて謝罪させ、フジロックでは椎名林檎の旭日旗風グッズをこき下ろし。
それで「表現の不自由」展とか、全く一貫性が無い。
そして愛知県知事は、反対する人々を京アニの犯人と結びつ… https://t.co/1QCuYLRE13
— Mazoka ts(Mtok_tskz)2019-08-03 21:33
{% tweet 1157989064609431552 %}
> このツイートを見る限り、出展者が津田大介氏を批判する構図に間違いないようです。津田大介氏、あれだけ表現の自由と声高に叫びながら、出展者と協議もせずに一方的に中止を決めたら、出展者が怒るのは当然ですね。 RT \n \n https://t.co/73V2kKkkyX
このツイートを見る限り、出展者が津田大介氏を批判する構図に間違いないようです。津田大介氏、あれだけ表現の自由と声高に叫びながら、出展者と協議もせずに一方的に中止を決めたら、出展者が怒るのは当然ですね。 RT
https://t.co/73V2kKkkyX
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-08-04 17:33
{% tweet 1157988121457246208 %}
> @kmuramatsu 春画から2019年の薄い本に繋がるエロ漫画史の展覧会やったら文化史的にはかなり有意義だと思うんだけど、それこそ大変なことになりそう
@kmuramatsu 春画から2019年の薄い本に繋がるエロ漫画史の展覧会やったら文化史的にはかなり有意義だと思うんだけど、それこそ大変なことになりそう
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 21:14
{% tweet 1157982573915545600 %}
> ランチは獅門酒楼。 \n 名物の鮑パイ包みや濃厚な酔っ払いエビを単品で頂きました。 \n たまの中華街ならコスパ系のコースより食べたいものを! https://t.co/qOqNkiVS6f
ランチは獅門酒楼。
名物の鮑パイ包みや濃厚な酔っ払いエビを単品で頂きました。
たまの中華街ならコスパ系のコースより食べたいものを! https://t.co/qOqNkiVS6f
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 20:52
{% tweet 1157980252179558400 %}
> 私は慰安婦像や昭和天皇の展示物について、内輪ウケだけを狙った、かつ、手垢のついた凡庸でセンスのない展示だと感じた。 \n \n それでも、表現の自由をは守られるべきで、行政の不当な圧力には反対し、脅迫者には怒りを感じている。 \n \n 本件は寛容さ… https://t.co/nO6H0L79Yp
私は慰安婦像や昭和天皇の展示物について、内輪ウケだけを狙った、かつ、手垢のついた凡庸でセンスのない展示だと感じた。
それでも、表現の自由をは守られるべきで、行政の不当な圧力には反対し、脅迫者には怒りを感じている。
本件は寛容さ… https://t.co/nO6H0L79Yp
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 20:43
{% tweet 1157910031972438016 %}
> あいちトリエンナーレの件は、津田氏がどーの、慰安婦がどーの、反日がどーのと、公金が、税金が…とそういうところばかり論って騒いでいる人がいるけど、本質的な部分においては、私が体験したのと同じく、「脅されたくなければ、アンタが言論や表現を引っ込めりゃいいんだよ」という考えが潜んでいる
あいちトリエンナーレの件は、津田氏がどーの、慰安婦がどーの、反日がどーのと、公金が、税金が…とそういうところばかり論って騒いでいる人がいるけど、本質的な部分においては、私が体験したのと同じく、「脅されたくなければ、アンタが言論や表現を引っ込めりゃいいんだよ」という考えが潜んでいる
— 黒色中国(bci_)2019-08-04 09:44
{% tweet 1157866929610092544 %}
> @mikannkuri 凄く楽しかったです!
@mikannkuri 凄く楽しかったです!
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 13:12
{% tweet 1157683984488255493 %}
> @jikapan @kaejirou @un_co_the2nd 完全に無関係なところからだと思いますw \n かえじろうさんはオフラインでは友人でしたが、アカウント知ったの今日だし。
@jikapan @kaejirou @un_co_the2nd 完全に無関係なところからだと思いますw
かえじろうさんはオフラインでは友人でしたが、アカウント知ったの今日だし。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 01:05
{% tweet 1157683697195212800 %}
> 今更「対義語」って書かなかったことを悔やんでいる。
今更「対義語」って書かなかったことを悔やんでいる。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 01:04
{% tweet 1157682881445023746 %}
> @fbrat2010 そこは河村さんも私もなので少女像の横の椅子に座って反省しますww
@fbrat2010 そこは河村さんも私もなので少女像の横の椅子に座って反省しますww
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 01:01
{% tweet 1157680102437580800 %}
> 友達話法の例 https://t.co/TesRRPPv5a
友達話法の例 https://t.co/TesRRPPv5a
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 00:50
{% tweet 1157679824673992705 %}
> @un_co_the2nd ごめんクッソ楽しかったです。今度は是非ご一緒に。お越し頂いた@kaejirou さんと、あれ、お互い@jikapan 先生フォローしてますねどこつながりですか、という斜め上方向の展開もありました。
@un_co_the2nd ごめんクッソ楽しかったです。今度は是非ご一緒に。お越し頂いた@kaejirou さんと、あれ、お互い@jikapan 先生フォローしてますねどこつながりですか、という斜め上方向の展開もありました。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 00:49
{% tweet 1157679229573558273 %}
> どうして認めたことになる?名古屋市長は論理的にものを思考できないのか?宇宙人像を展示したら宇宙人実在を認めたことになるのか? \n 右派だけど理解できない。 \n \n >慰安婦を象徴する少女像の展示は「『数十万人も強制的に収容した』という韓国側… https://t.co/WbqoVMJioJ
どうして認めたことになる?名古屋市長は論理的にものを思考できないのか?宇宙人像を展示したら宇宙人実在を認めたことになるのか?
右派だけど理解できない。
>慰安婦を象徴する少女像の展示は「『数十万人も強制的に収容した』という韓国側… https://t.co/WbqoVMJioJ
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 00:46
{% tweet 1157677804399419395 %}
> 今日は事務所で漫画読みながらのワイン会。漫画家の先生にもご参加頂いて無茶苦茶楽しい時間でした。 \n お越し頂いたみなさまありがとうございます! https://t.co/c1ppFml3HK
今日は事務所で漫画読みながらのワイン会。漫画家の先生にもご参加頂いて無茶苦茶楽しい時間でした。
お越し頂いたみなさまありがとうございます! https://t.co/c1ppFml3HK
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 00:41
{% tweet 1157669622507720704 %}
> @wsbing それはつらたんを相殺しますね
@wsbing それはつらたんを相殺しますね
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 00:08
{% tweet 1157669446107840514 %}
> @nodahayato @mayukotaniguchi @chimaki 対象→大将
@nodahayato @mayukotaniguchi @chimaki 対象→大将
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 00:07
{% tweet 1157669364671209472 %}
> @nodahayato @mayukotaniguchi @chimaki 対象には確かめていないですが、赤酢かなと思います
@nodahayato @mayukotaniguchi @chimaki 対象には確かめていないですが、赤酢かなと思います
— 過食弁(juntaba1)2019-08-04 00:07
{% tweet 1157538094746198016 %}
> 娘が「うれたん」を、つらたんの逆の意味だと思っている件 https://t.co/tHJ7rRxZiD
娘が「うれたん」を、つらたんの逆の意味だと思っている件 https://t.co/tHJ7rRxZiD
— 過食弁(juntaba1)2019-08-03 15:26
{% tweet 1157525695469240322 %}
> @un_co_the2nd @depon2010 文字通り雌雄を決する戦い
@un_co_the2nd @depon2010 文字通り雌雄を決する戦い
— 過食弁(juntaba1)2019-08-03 14:36
{% tweet 1157484683090776064 %}
> 立ち食いの次元ではないお店を発見した https://t.co/6yUNqKJPGw
立ち食いの次元ではないお店を発見した https://t.co/6yUNqKJPGw
— 過食弁(juntaba1)2019-08-03 11:53
{% tweet 1157211880609370112 %}
> 過払い亡き後、簡裁代理で頑張って収益上げている司法書士の先生ってどれくらいおるんかな?真面目にやってたら全く儲からなくない?
過払い亡き後、簡裁代理で頑張って収益上げている司法書士の先生ってどれくらいおるんかな?真面目にやってたら全く儲からなくない?
— 過食弁(juntaba1)2019-08-02 17:49
{% tweet 1157207406520107008 %}
> 韓国経済はこれで終わりだって言ってる連中も、日本経済こそこれで終わりだって言ってる連中も、同じ程度に嘘つきだなあと思う。
韓国経済はこれで終わりだって言ってる連中も、日本経済こそこれで終わりだって言ってる連中も、同じ程度に嘘つきだなあと思う。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-02 17:32
{% tweet 1157207196876197889 %}
> 中国がレアアース使って政治やったり、アメリカが無茶な貿易介入したりとか日常茶飯事なのに、韓国政府と右翼はなんで明日から戦争するみたいなテンションになってるの?
中国がレアアース使って政治やったり、アメリカが無茶な貿易介入したりとか日常茶飯事なのに、韓国政府と右翼はなんで明日から戦争するみたいなテンションになってるの?
— 過食弁(juntaba1)2019-08-02 17:31
{% tweet 1157206064363757568 %}
> 慰安婦像を飾ってても、歴史問題を語るんじゃなくて、アンタッチャブルな話題としてメタ化した話をしているわけでしょ。 \n センスのあるなしでいうならセンスがあるとは思えないけれど、面白く、あるいは面白くなく見ればいいだけで、政府が反応するのはおかしいと思うんだけど。
慰安婦像を飾ってても、歴史問題を語るんじゃなくて、アンタッチャブルな話題としてメタ化した話をしているわけでしょ。
センスのあるなしでいうならセンスがあるとは思えないけれど、面白く、あるいは面白くなく見ればいいだけで、政府が反応するのはおかしいと思うんだけど。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-02 17:26
{% tweet 1157197114742415361 %}
> 某弁護士会が招聘している先生の動画。論旨については予習しておきましょう(笑) \n https://t.co/2VYzusgea6
某弁護士会が招聘している先生の動画。論旨については予習しておきましょう(笑)
https://t.co/2VYzusgea6
— 過食弁(juntaba1)2019-08-02 16:51
{% tweet 1157100857382428672 %}
> これってこの人にとっては山口氏が本音で話してるって解釈なのかな? \n ただでさえ山口氏の発言は意味不明なものだったけれど、それをラッキースケベと結び付けるとか、もう手段が目的化しとるねえ。漫画やアニメを攻撃できれば根拠なんでもいいんで… https://t.co/SYQjnIuF4E
これってこの人にとっては山口氏が本音で話してるって解釈なのかな?
ただでさえ山口氏の発言は意味不明なものだったけれど、それをラッキースケベと結び付けるとか、もう手段が目的化しとるねえ。漫画やアニメを攻撃できれば根拠なんでもいいんで… https://t.co/SYQjnIuF4E
— 過食弁(juntaba1)2019-08-02 10:28
{% tweet 1156836977292898304 %}
> 取り調べ中「認めたら終わる話」=誤認逮捕の女子大生が手記-愛媛 https://t.co/ENSPXiRVou
取り調べ中「認めたら終わる話」=誤認逮捕の女子大生が手記-愛媛 https://t.co/ENSPXiRVou
— Document35(document35)2019-08-01 16:10
{% tweet 1156802052103688192 %}
> @shiningrun_1740 弊所は駅の改札から20秒くらいですが、事務所から駅まで歩いただけでやられそうです。っていうか駅も暑いです。
@shiningrun_1740 弊所は駅の改札から20秒くらいですが、事務所から駅まで歩いただけでやられそうです。っていうか駅も暑いです。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-01 14:41
{% tweet 1156775028584640513 %}
> @jmjhjmwtad その人にとっては時間が安いので、それほどでもない金額に拘って解決が遅れると貴重な時間が失われて損だ、というバランスの位置がズレる
@jmjhjmwtad その人にとっては時間が安いので、それほどでもない金額に拘って解決が遅れると貴重な時間が失われて損だ、というバランスの位置がズレる
— 過食弁(juntaba1)2019-08-01 12:53
{% tweet 1156757460570345478 %}
> ちょっとまった弁護士会で武田邦彦呼んじゃってるの・・・? https://t.co/qw6q8xsOtO
ちょっとまった弁護士会で武田邦彦呼んじゃってるの・・・? https://t.co/qw6q8xsOtO
— 過食弁(juntaba1)2019-08-01 11:44
{% tweet 1156755080357400576 %}
> 【店名考えてみた】 \n \n 「鳥ちき」
【店名考えてみた】
「鳥ちき」
— 過食弁(juntaba1)2019-08-01 11:34
{% tweet 1156746178031054849 %}
> 全人口1億2000万人に対して24000人くらいの自殺者(5000人に一人)と比べると、弁護士4万人に対して8人くらいの自殺者が出るのは率としては目立った数字ではないわけか。
全人口1億2000万人に対して24000人くらいの自殺者(5000人に一人)と比べると、弁護士4万人に対して8人くらいの自殺者が出るのは率としては目立った数字ではないわけか。
— 過食弁(juntaba1)2019-08-01 10:59
{% tweet 1156745399052333057 %}
> 警察庁の資料による,弁護士の自殺者数の推移 \n 平成30年:7人(うち,女性1人) \n 平成29年:8人(うち,女性0人) \n 平成28年:10人(うち,女性1人) \n 平成27年:7人(うち,女性0人) \n 平成26年:9人(うち,女性0人) \n 平成… https://t.co/rONuefu3D9
警察庁の資料による,弁護士の自殺者数の推移
平成30年:7人(うち,女性1人)
平成29年:8人(うち,女性0人)
平成28年:10人(うち,女性1人)
平成27年:7人(うち,女性0人)
平成26年:9人(うち,女性0人)
平成… https://t.co/rONuefu3D9
— 弁護士 山中理司(yamanaka_osaka)2019-07-31 22:12
{% tweet 1156730280419287040 %}
> デジタル機器でのサインって、サインする時に「サイン欄しか表示されない」もの多いですよね。あれ、画面切り替え次第でどうとでもできるんじゃないかと思います。 https://t.co/q0H2eqOftw
デジタル機器でのサインって、サインする時に「サイン欄しか表示されない」もの多いですよね。あれ、画面切り替え次第でどうとでもできるんじゃないかと思います。 https://t.co/q0H2eqOftw
— 過食弁(juntaba1)2019-08-01 09:56
{% tweet 1156603887719071744 %}
> わがままなラスボス好き https://t.co/jyab1P9lhL
わがままなラスボス好き https://t.co/jyab1P9lhL
— sabasu(black_sabasu)2019-06-28 23:41
{% tweet 1156602317208051717 %}
> キュートでギャップのあるラスボス https://t.co/LlehxLsA7c
キュートでギャップのあるラスボス https://t.co/LlehxLsA7c
— sabasu(black_sabasu)2019-06-12 23:44
{% tweet 1156595996186439680 %}
> コブラの赤ちゃん \n https://t.co/fxiX5ENqar
コブラの赤ちゃん
https://t.co/fxiX5ENqar
— 不変哲(Pg45FAVaoi6lRid)2019-07-31 09:53
{% tweet 1156466836218605568 %}
> 【拡散希望】 \n https://t.co/odw73P2MTX \n 京都弁護士会では8月5日より京都アニメーション放火事件の犯罪被害者及びそのご家族・ご遺族のための特設電話無料相談を実施します。 \n 無料相談です。ご確認のうえ、ご利用くださ… https://t.co/8WONaP7vNu
【拡散希望】
https://t.co/odw73P2MTX
京都弁護士会では8月5日より京都アニメーション放火事件の犯罪被害者及びそのご家族・ご遺族のための特設電話無料相談を実施します。
無料相談です。ご確認のうえ、ご利用くださ… https://t.co/8WONaP7vNu
— 三輪記子(bi_miwa)2019-07-31 16:01
{% tweet 1156458846535090177 %}
> @tamati_sei オレは・・・・こんなもんです・・・
@tamati_sei オレは・・・・こんなもんです・・・
— 過食弁(juntaba1)2019-07-31 15:57
{% tweet 1156457605750857728 %}
> トホホホホ \n \n >If Japan has very little crime, barely any drug-use and a high working-age employment rate, why does 15% of… https://t.co/z7rrnvhjUD
トホホホホ
>If Japan has very little crime, barely any drug-use and a high working-age employment rate, why does 15% of… https://t.co/z7rrnvhjUD
— 過食弁(juntaba1)2019-07-31 15:52
{% tweet 1156447664273182722 %}
> まあそうなんだろうけど、そりゃ18歳以降リスク取らないで生きてきたらそんなもんだろうから、涙流して悲観するくらいならリスク取っていいかもね、なんて思ったり。 https://t.co/gPYoMGtTA6
まあそうなんだろうけど、そりゃ18歳以降リスク取らないで生きてきたらそんなもんだろうから、涙流して悲観するくらいならリスク取っていいかもね、なんて思ったり。 https://t.co/gPYoMGtTA6
— 過食弁(juntaba1)2019-07-31 15:13
{% tweet 1156429161474347008 %}
> 糖質14.9gにしては美味しい https://t.co/EgoWCyQh4N
糖質14.9gにしては美味しい https://t.co/EgoWCyQh4N
— 過食弁(juntaba1)2019-07-31 13:59
{% tweet 1156427211894738944 %}
> などと貸金業者側の代理人として儲けていた橋下先生が主張する事案 https://t.co/BfXgxrQgAO
などと貸金業者側の代理人として儲けていた橋下先生が主張する事案 https://t.co/BfXgxrQgAO
— 過食弁(juntaba1)2019-07-31 13:51
{% tweet 1156380255260594176 %}
> 罪人の罰ゲームとしての介護 https://t.co/vYmtTZEVXt
罪人の罰ゲームとしての介護 https://t.co/vYmtTZEVXt
— 看護メン(nursemens4321)2019-07-30 18:05
{% tweet 1156216105439940608 %}
> いい加減酔っ払って公衆便所の個室に腰を下ろした瞬間、スマホが操作されたらしく「主よ、人の望みの喜びを」がヘッドフォンから流れる。 \n いつ聞いても名曲。私の喜び、心の慰め、心の潤いは主ではないけれど。
いい加減酔っ払って公衆便所の個室に腰を下ろした瞬間、スマホが操作されたらしく「主よ、人の望みの喜びを」がヘッドフォンから流れる。
いつ聞いても名曲。私の喜び、心の慰め、心の潤いは主ではないけれど。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-30 23:52
{% tweet 1156135227854430208 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「なにゆえ自民支持?」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁(juntaba1)2019-07-30 18:31
{% tweet 1156086668362805248 %}
> @SnnMoBkr それ誰も来ずサシ飲みになるわw
@SnnMoBkr それ誰も来ずサシ飲みになるわw
— 過食弁(juntaba1)2019-07-30 15:18
{% tweet 1156076517874470912 %}
> @SnnMoBkr ウチはこれもあるよ https://t.co/uxqKdfGNWx
@SnnMoBkr ウチはこれもあるよ https://t.co/uxqKdfGNWx
— 過食弁(juntaba1)2019-07-30 14:38
{% tweet 1156072738961813504 %}
> 仕事の都合で昼飯抜き。 \n 暑さにうだりながら車に乗ったら、ラジオはちょうど秋山具義@gugitter さんから高橋みなみさんへの「蕎麦とうどんは較べるものじゃない」という至言のタイミング。続いての曲は大好きな「サマージャム95」。… https://t.co/o36gootQKH
仕事の都合で昼飯抜き。
暑さにうだりながら車に乗ったら、ラジオはちょうど秋山具義@gugitter さんから高橋みなみさんへの「蕎麦とうどんは較べるものじゃない」という至言のタイミング。続いての曲は大好きな「サマージャム95」。… https://t.co/o36gootQKH
— 過食弁(juntaba1)2019-07-30 14:23
{% tweet 1156046563069710336 %}
> 割と前から欲しかった温泉Tシャツを手に入れた https://t.co/Ire5Txsf0U
割と前から欲しかった温泉Tシャツを手に入れた https://t.co/Ire5Txsf0U
— 過食弁(juntaba1)2019-07-30 12:39
{% tweet 1156035304584880129 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go ただ、飛びついて炎上させるような事態でもなく、「気持ちは分かるけどそういう仕組みじゃない」という淡々とした感想であります。
@Go_Go_Go_Go_Go ただ、飛びついて炎上させるような事態でもなく、「気持ちは分かるけどそういう仕組みじゃない」という淡々とした感想であります。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-30 11:54
{% tweet 1156019356821676034 %}
> 今の報道からご遺族を守らねばとは思うけど、人権概念をいじってどうこうするもんではないわな
今の報道からご遺族を守らねばとは思うけど、人権概念をいじってどうこうするもんではないわな
— 過食弁(juntaba1)2019-07-30 10:51
{% tweet 1155768316725563392 %}
> ライオンキングが発表されて25年目、実写版公開を機に、「ジャングル大帝」パクリ問題をもう一度考えてみようと提案する記事。なぜ当時の手塚プロが訴えを起こさなかったのか等なかなか興味深い記事で、最後には「今でも遅くないから、一言でも手… https://t.co/WwUL30de0n
ライオンキングが発表されて25年目、実写版公開を機に、「ジャングル大帝」パクリ問題をもう一度考えてみようと提案する記事。なぜ当時の手塚プロが訴えを起こさなかったのか等なかなか興味深い記事で、最後には「今でも遅くないから、一言でも手… https://t.co/WwUL30de0n
— Ms.メラニー(mel_a_nie_oscar)2019-07-24 13:10
{% tweet 1155767347656790016 %}
> キャンプ中の娘氏6歳から両親を気遣うお手紙が届く https://t.co/OobNWTfALU
キャンプ中の娘氏6歳から両親を気遣うお手紙が届く https://t.co/OobNWTfALU
— 過食弁(juntaba1)2019-07-29 18:09
{% tweet 1155643216856637440 %}
> @jikapan 旧サクラ大戦の戦闘が退屈で苦痛だった者
@jikapan 旧サクラ大戦の戦闘が退屈で苦痛だった者
— 過食弁(juntaba1)2019-07-29 09:56
{% tweet 1155641451490861058 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 悪い意味で麻布っぽくない
@Go_Go_Go_Go_Go 悪い意味で麻布っぽくない
— 過食弁(juntaba1)2019-07-29 09:49
{% tweet 1155626831556444160 %}
> 共産党にこんなまともな人がおるんか https://t.co/6ZFQRCJLHw
共産党にこんなまともな人がおるんか https://t.co/6ZFQRCJLHw
— 叢雲(mataomaekaMRKM)2019-07-28 11:26
{% tweet 1155507116007776258 %}
> @nodahayato @chopitarou @tomo_law_ 面識のない人は削りませんw
@nodahayato @chopitarou @tomo_law_ 面識のない人は削りませんw
— 過食弁(juntaba1)2019-07-29 00:55
{% tweet 1155506840714637313 %}
> @chopitarou @tomo_law_ まだ見ぬ北海道の大地を思いながら寝ますw
@chopitarou @tomo_law_ まだ見ぬ北海道の大地を思いながら寝ますw
— 過食弁(juntaba1)2019-07-29 00:54
{% tweet 1155503627848388608 %}
> @chopitarou @tomo_law_ キャバクラっていう言葉の意味が違うんですよね確か。 \n 北海道行ったことないけど。
@chopitarou @tomo_law_ キャバクラっていう言葉の意味が違うんですよね確か。
北海道行ったことないけど。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-29 00:41
{% tweet 1155503297953857537 %}
> 山本太郎に良いところはあると思うけれど、政治家の重大な減点事由に目を瞑って評価しに行く向きには疑問を禁じえない。 https://t.co/gUDFepxtZN
山本太郎に良いところはあると思うけれど、政治家の重大な減点事由に目を瞑って評価しに行く向きには疑問を禁じえない。 https://t.co/gUDFepxtZN
— 過食弁(juntaba1)2019-07-29 00:40
{% tweet 1155477164478779394 %}
> 同意 https://t.co/jjLP1AY77i
— Yuto Nagatomo | 長友佑都(YutoNagatomo5)2019-07-28 20:00
{% tweet 1155475792962285568 %}
> 重い障害を抱えた2人の議員がまさに歩み始めようとするとき、政治評論家と称する方が「議員の職務全うは無理ではないか」などと発言し、多くの支持を得ていることに酷暑の中、薄ら寒い思い。 \n 苦難の中、道を作る人に敬意を表さない社会に進展はない。
重い障害を抱えた2人の議員がまさに歩み始めようとするとき、政治評論家と称する方が「議員の職務全うは無理ではないか」などと発言し、多くの支持を得ていることに酷暑の中、薄ら寒い思い。
苦難の中、道を作る人に敬意を表さない社会に進展はない。
— 武井俊輔(自民党 宏池会)(syunsuke_takei)2019-07-28 11:54
{% tweet 1155475323133124608 %}
> @SnnMoBkr ひょっとして無水カレーかしら?
@SnnMoBkr ひょっとして無水カレーかしら?
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:49
{% tweet 1155474636433289217 %}
> @s_mutsuma そこそこお金のためでない仕事もして来ましたが、行ったことないので弁護士としてダメなんでしょうか。 \n まあダメならダメで良いんですけど。
@s_mutsuma そこそこお金のためでない仕事もして来ましたが、行ったことないので弁護士としてダメなんでしょうか。
まあダメならダメで良いんですけど。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:46
{% tweet 1155472512802623489 %}
> @kmuramatsu @SATOMasako じゃあ自分はそのくびきから逃れてるかと言うと、息子がいたとして男の子がスカート履いても良いんだよ!と言うかどうか(女の子に服装の自由を語るのは易しい)とか、悩ましい。
@kmuramatsu @SATOMasako じゃあ自分はそのくびきから逃れてるかと言うと、息子がいたとして男の子がスカート履いても良いんだよ!と言うかどうか(女の子に服装の自由を語るのは易しい)とか、悩ましい。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:38
{% tweet 1155471639426953216 %}
> 細かく突っ込む気も失せるけど、ぼくは心底この人が嫌いです https://t.co/Kd6entkEBJ
細かく突っ込む気も失せるけど、ぼくは心底この人が嫌いです https://t.co/Kd6entkEBJ
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:34
{% tweet 1155468482105864193 %}
> ヘロイン瀧 https://t.co/32rwvaie99
ヘロイン瀧 https://t.co/32rwvaie99
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:22
{% tweet 1155467209684054022 %}
> @SATOMasako 少し前、幼稚園児であった娘に「男でも女でもどの色が好きでもいいんだよ」と話したところ、「男は黒、女は赤、常識だよ!」と切り捨てられ、今でもあの時どう切り返すのが5歳児教育には良かったのかと思い返します。
@SATOMasako 少し前、幼稚園児であった娘に「男でも女でもどの色が好きでもいいんだよ」と話したところ、「男は黒、女は赤、常識だよ!」と切り捨てられ、今でもあの時どう切り返すのが5歳児教育には良かったのかと思い返します。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:17
{% tweet 1155466594669039622 %}
> 弁護士は他者に、さらに言うなら弱者に寄り添うべきだと思うけれど、寄り添うことを他人に求め、寄り添おうとしない者を責められるほどの何かではないと考えている。
弁護士は他者に、さらに言うなら弱者に寄り添うべきだと思うけれど、寄り添うことを他人に求め、寄り添おうとしない者を責められるほどの何かではないと考えている。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:14
{% tweet 1155465856043769856 %}
> さらに加えるなら、一般論としてはともかく、京アニの件について知る限りの情報に寄るなら、そうした問題として議論すること自体ミスリードではないかと思う。
さらに加えるなら、一般論としてはともかく、京アニの件について知る限りの情報に寄るなら、そうした問題として議論すること自体ミスリードではないかと思う。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:11
{% tweet 1155465283890380800 %}
> ぼくは人には自ら死を選ぶことが許されると考える。人は望んで生まれるわけではないので。 \n \n しかし、人の人生を勝手に終わらせることは許されない。 \n \n 「死ぬなら人に迷惑をかけずに死ね」が、追い詰められている人をより追い詰めるので避けるべ… https://t.co/T8JzpRwyT3
ぼくは人には自ら死を選ぶことが許されると考える。人は望んで生まれるわけではないので。
しかし、人の人生を勝手に終わらせることは許されない。
「死ぬなら人に迷惑をかけずに死ね」が、追い詰められている人をより追い詰めるので避けるべ… https://t.co/T8JzpRwyT3
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 22:09
{% tweet 1155462776023764997 %}
> 我が国を代表する、素晴らしい日本料理人が亡くなられたとの報に接する。 \n \n 合掌。
我が国を代表する、素晴らしい日本料理人が亡くなられたとの報に接する。
合掌。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 21:59
{% tweet 1155461738701058048 %}
> @noooooooorth 先生は東信? https://t.co/eQCtAuPG9V
@noooooooorth 先生は東信? https://t.co/eQCtAuPG9V
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 21:55
{% tweet 1155293093731524608 %}
> あー、のりものの件 https://t.co/3sXbX1XpEx
あー、のりものの件 https://t.co/3sXbX1XpEx
— 過食弁(juntaba1)2019-07-28 10:45
{% tweet 1155049159394619394 %}
> 80年前の高等試験の試験委員の採点実感 https://t.co/TgYWLzDvMl
80年前の高等試験の試験委員の採点実感 https://t.co/TgYWLzDvMl
— Y.K(Yu_guitarlaw)2019-07-26 16:09
{% tweet 1155027292663365633 %}
> 夕飯前に軽くお茶 https://t.co/IVWW2P1sqy
夕飯前に軽くお茶 https://t.co/IVWW2P1sqy
— 過食弁(juntaba1)2019-07-27 17:09
{% tweet 1154750101371281408 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go それでまさに腹筋してましたw \n でも好きなのはsummertime
@Go_Go_Go_Go_Go それでまさに腹筋してましたw
でも好きなのはsummertime
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 22:47
{% tweet 1154646467363004416 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go ID4はエイリアンとpcの端子が、、あ、電車乗り過ごした、、
@Go_Go_Go_Go_Go ID4はエイリアンとpcの端子が、、あ、電車乗り過ごした、、
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 15:55
{% tweet 1154645924477460486 %}
> これは面白い🤭 \n 絵画で表したペインスケール。 \n \n 10番(最も痛い)のダリの絵🖼️ \n 『人間でさえない…。』 https://t.co/OqgWe7Epty
これは面白い🤭
絵画で表したペインスケール。
10番(最も痛い)のダリの絵🖼️
『人間でさえない…。』 https://t.co/OqgWe7Epty
— Dr.ひかりん@緩和ケア医/Palliative medicine(Sun&Moon)(MedicineSun)2019-07-26 01:06
{% tweet 1154644992545062912 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go しかしウィル・スミスいい仕事してました。ワシ、10代の頃、腹筋の時のBGMがジャジー・シェフ&フレッシュプリンスだったんで、感慨深いです。
@Go_Go_Go_Go_Go しかしウィル・スミスいい仕事してました。ワシ、10代の頃、腹筋の時のBGMがジャジー・シェフ&フレッシュプリンスだったんで、感慨深いです。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 15:49
{% tweet 1154642494174326784 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go ナオミ・スコットがむちゃかわええ(人の話聞いてない
@Go_Go_Go_Go_Go ナオミ・スコットがむちゃかわええ(人の話聞いてない
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 15:39
{% tweet 1154641782518382592 %}
> @Tuba56 二人分なので20円ですが、最低時給というより、お小遣いの金額を考えての価格設定です。 \n 彼女が掛け算を覚えて、仕入れ額から利益を計上できるようになれば、一杯50円くらいに買取価格を上げる予定です(豆の仕入れは彼女持ち)。
@Tuba56 二人分なので20円ですが、最低時給というより、お小遣いの金額を考えての価格設定です。
彼女が掛け算を覚えて、仕入れ額から利益を計上できるようになれば、一杯50円くらいに買取価格を上げる予定です(豆の仕入れは彼女持ち)。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 15:37
{% tweet 1154636392355397632 %}
> @keiarima ご自慢のエプロンなのです
@keiarima ご自慢のエプロンなのです
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 15:15
{% tweet 1154633458175496195 %}
> @chopitarou こないだ気付いたら、酔っぱらったパパ床にこぼした小銭をせっせと拾って貯めこんでいたので、不当利得返還請求しました・・・まっとうな商売で稼いでほしいです。
@chopitarou こないだ気付いたら、酔っぱらったパパ床にこぼした小銭をせっせと拾って貯めこんでいたので、不当利得返還請求しました・・・まっとうな商売で稼いでほしいです。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 15:04
{% tweet 1154632652625870849 %}
> @chopitarou ちょうカワイイです(親バカ
@chopitarou ちょうカワイイです(親バカ
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 15:00
{% tweet 1154632463756324864 %}
> きちんと罪に向き合いって欲しい https://t.co/J83osKfcnS
きちんと罪に向き合いって欲しい https://t.co/J83osKfcnS
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 15:00
{% tweet 1154632039779299328 %}
> 某ブログを読んで、娘にお小遣い代わりにカフェを運営してもらうことに。暫くは一杯10円、仕入れは親が担当でコーヒーの淹れ方を覚えてもらいます。 \n 店名は「カフェ俺」 https://t.co/m0mgm6Bxxj
某ブログを読んで、娘にお小遣い代わりにカフェを運営してもらうことに。暫くは一杯10円、仕入れは親が担当でコーヒーの淹れ方を覚えてもらいます。
店名は「カフェ俺」 https://t.co/m0mgm6Bxxj
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 14:58
{% tweet 1154622756232691712 %}
> @fbrat2010 その弟子の伊東研祐が同僚なんだけど
@fbrat2010 その弟子の伊東研祐が同僚なんだけど
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 14:21
{% tweet 1154543718583549953 %}
> @jikapan でしたか!クオリティは1人の方が保てるけど、時間を消耗する作業は辛いですね。
@jikapan でしたか!クオリティは1人の方が保てるけど、時間を消耗する作業は辛いですね。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 09:07
{% tweet 1154516601095409664 %}
> ビステッカ、ネロパルマ、プリン、タヤリン!! https://t.co/o3xsBFes4F
ビステッカ、ネロパルマ、プリン、タヤリン!! https://t.co/o3xsBFes4F
— 過食弁(juntaba1)2019-07-26 07:19
{% tweet 1154322547430739968 %}
> @jikapan 最近事務局さんに数時間分テープ起こししてもらいました。 \n 今は、聞いた言葉をそのままグーグルの音声認識(つまりスマホ)に話しかけるだけで、概ね正確な反訳が作れるので、キーボードで打ち込む時代より大分早いです。 \n その… https://t.co/VdsidIZbH3
@jikapan 最近事務局さんに数時間分テープ起こししてもらいました。
今は、聞いた言葉をそのままグーグルの音声認識(つまりスマホ)に話しかけるだけで、概ね正確な反訳が作れるので、キーボードで打ち込む時代より大分早いです。
その… https://t.co/VdsidIZbH3
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 18:28
{% tweet 1154307699909091328 %}
> 「国は,同性婚を認め,これに関連する法令の改正を速やかに行うべきである」 \n \n 日本弁護士連合会から同性婚を認めるべきとの公式意見が出されました! https://t.co/zfdYkYZctX
「国は,同性婚を認め,これに関連する法令の改正を速やかに行うべきである」
日本弁護士連合会から同性婚を認めるべきとの公式意見が出されました! https://t.co/zfdYkYZctX
— MARRIAGE FOR ALL JAPAN -結婚の自由をすべての人に-(marriage4all_)2019-07-25 13:40
{% tweet 1154306472265707521 %}
> 経営者達は不安よな。 \n \n 残業代請求の時効期間、動きます。
経営者達は不安よな。
残業代請求の時効期間、動きます。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 17:24
{% tweet 1154302429850001409 %}
> @RW9eytJU6Ddjric はい。あとでこの発言が出てきたのを見てふり返って考えると、という趣旨です。
@RW9eytJU6Ddjric はい。あとでこの発言が出てきたのを見てふり返って考えると、という趣旨です。
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 17:08
{% tweet 1154275868023246848 %}
> 「なんでおれなんだ」なんて言ってないし思ったこともないんだけど \n こういう記事を見ていい思いをしないやつだっているんだからやめて欲しい https://t.co/sIwiEZJcBK
「なんでおれなんだ」なんて言ってないし思ったこともないんだけど
こういう記事を見ていい思いをしないやつだっているんだからやめて欲しい https://t.co/sIwiEZJcBK
— 平川 瑠偉(Pzty_x)2019-07-23 20:08
{% tweet 1154241817891631105 %}
> 比較的パリピの出自である妻が、職場で毎日ランチを同僚と食べるのがしんどいと言うので、「気乗りしないなら断れば?」と答えたら、「そんな簡単じゃない。私は今までこうやって生きてきた…私はこれ以外の生き方を知らない…」と幼き頃から殺しの訓練だけ受けて育った女暗殺者みたいなセリフ言ってた
比較的パリピの出自である妻が、職場で毎日ランチを同僚と食べるのがしんどいと言うので、「気乗りしないなら断れば?」と答えたら、「そんな簡単じゃない。私は今までこうやって生きてきた…私はこれ以外の生き方を知らない…」と幼き頃から殺しの訓練だけ受けて育った女暗殺者みたいなセリフ言ってた
— ジェット・リョー(ikazombie)2019-07-23 18:41
{% tweet 1154240421960142849 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 全く法律と関係なく暮らしてらっしゃる剛先生ごきげんよう
@Go_Go_Go_Go_Go 全く法律と関係なく暮らしてらっしゃる剛先生ごきげんよう
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 13:02
{% tweet 1154239964873289729 %}
> @popohito うちもそれで妻側やりました
@popohito うちもそれで妻側やりました
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 13:00
{% tweet 1154239700493672448 %}
> うへぇ https://t.co/mI1JYJ5ho8
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 12:59
{% tweet 1154234640082694145 %}
> 友人の弁護士に業界外の人を紹介する際に筆が滑って「〇〇さんは全く法律と関係なく暮らしてる方ですが」と書いてしまったが、無法者だと思われていないだろうか・・・
友人の弁護士に業界外の人を紹介する際に筆が滑って「〇〇さんは全く法律と関係なく暮らしてる方ですが」と書いてしまったが、無法者だと思われていないだろうか・・・
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 12:39
{% tweet 1154205677419503616 %}
> ガス抜き https://t.co/qx3ng6EUCQ
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 10:44
{% tweet 1154189958267015168 %}
> @kumaemon9 @kmuramatsu 今でも結構あるんですね!自分自身に経験がないもんで、もし子供に見つかっても取り乱さないようにしよう・・・
@kumaemon9 @kmuramatsu 今でも結構あるんですね!自分自身に経験がないもんで、もし子供に見つかっても取り乱さないようにしよう・・・
— 過食弁(juntaba1)2019-07-25 09:41
{% tweet 1154022877819052032 %}
> 「身長は180以上必要で、××も大きくなきゃ」などという条件を主張する者は、もはや時代に落伍した大艦巨砲主義者
「身長は180以上必要で、××も大きくなきゃ」などという条件を主張する者は、もはや時代に落伍した大艦巨砲主義者
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 22:37
{% tweet 1154022601179578371 %}
> 自分は新幹線で隣の人が551食べてようがラーメン食べてようがニンニクの塊食ってようが全く気にならないけどなー。 \n 美味しそうだなくらいは思うかもしれないけど、そんな気になるもんか。 \n あー、くさや隣で食べてたら気になるかも。 \n 新幹線で… https://t.co/iqW2ZKfisL
自分は新幹線で隣の人が551食べてようがラーメン食べてようがニンニクの塊食ってようが全く気にならないけどなー。
美味しそうだなくらいは思うかもしれないけど、そんな気になるもんか。
あー、くさや隣で食べてたら気になるかも。
新幹線で… https://t.co/iqW2ZKfisL
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 22:36
{% tweet 1154021815334735872 %}
> 新幹線内の551で噴き上がってる人がいるけど、アルコール弱い勢からすると、酒飲んでる人も551食べてる人も大して差はないからな。
新幹線内の551で噴き上がってる人がいるけど、アルコール弱い勢からすると、酒飲んでる人も551食べてる人も大して差はないからな。
— 鯉キチ(辞任しろ)(ymnmsyk)2019-07-24 19:35
{% tweet 1154020723913940992 %}
> @wsbing @noooooooorth 北同務、香港の人民が帝国主義者の卑劣な軍事的侵略に苦しみ、助けを求めているのでひとつ蜂起してくれ
@wsbing @noooooooorth 北同務、香港の人民が帝国主義者の卑劣な軍事的侵略に苦しみ、助けを求めているのでひとつ蜂起してくれ
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 22:29
{% tweet 1154019841944121344 %}
> 天安門アゲイン https://t.co/DeHBONpj0Y
天安門アゲイン https://t.co/DeHBONpj0Y
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 22:25
{% tweet 1154003350058229760 %}
> @noooooooorth @wsbing 北一輝ってコリアンだったのか
@noooooooorth @wsbing 北一輝ってコリアンだったのか
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 21:20
{% tweet 1153926838751657984 %}
> @wsbing @ebiben2008 あれはご飯でも酒でも行けるし子供も大好き。手さえ汚れなければ完璧なのに・・・
@wsbing @ebiben2008 あれはご飯でも酒でも行けるし子供も大好き。手さえ汚れなければ完璧なのに・・・
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 16:16
{% tweet 1153924352603119616 %}
> @nodahayato その後どうせ土日だから妻子も京都に呼ぶか・・・
@nodahayato その後どうせ土日だから妻子も京都に呼ぶか・・・
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 16:06
{% tweet 1153923942073032704 %}
> @nodahayato 9月27日の昼セジール・・・夕方もどこかで仕事してれば大丈夫か(京都ですらない)
@nodahayato 9月27日の昼セジール・・・夕方もどこかで仕事してれば大丈夫か(京都ですらない)
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 16:04
{% tweet 1153922430592667649 %}
> @nodahayato D先生だけが野田が一緒に飲んどるなら〇◇先生のイソ弁か?と言っていたがそのボス弁の先生も誰か分からないので何も分からないまま終わったw
@nodahayato D先生だけが野田が一緒に飲んどるなら〇◇先生のイソ弁か?と言っていたがそのボス弁の先生も誰か分からないので何も分からないまま終わったw
— 過食弁(juntaba1)2019-07-24 15:58
0 件のコメント:
コメントを投稿