基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-08-05 07:45から199件:最新2019-08-09 09:43という範囲(4日1時間58分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1159614037576957952 %}
> こんなにこの人は可哀想なんだから俺はビタ一文払わないけどお前はタダで仕事してやれとか言われてもなぁ https://t.co/GzlMbJDhwX
こんなにこの人は可哀想なんだから俺はビタ一文払わないけどお前はタダで仕事してやれとか言われてもなぁ https://t.co/GzlMbJDhwX
— KBブラック(battamon_black)2019-08-09 08:55
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
KBブラック(battamon_black)のプロフィール情報(2019年08月09日10時08分22秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:KBブラック
[screen_name]ユーザ名:battamon_black
位置情報:
ユーザ説明:
若手のペーペー。貧乏暇無しでやってます。 「俺達は正義のために戦うんじゃない。人間の自由のために戦うんだ!」や「だからどうするか」というセリフが最近のお気に入り。 疲れていたけど持ち直してきた。
ユーザのフォロワー数:2399
ユーザのフォロー数:2239
ユーザがTwitterに登録した日時:2014-10-19 10:48:14 UTC
ユーザの投稿ツイート数:77910
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1159626258130452482 %}
> https://t.co/f6zWjUJZnu \n \n 質問に答えるだけで就業規則や社内規定を作れるというサービスです。 \n いつか出ると思っていました。うちの事務所でも使ってみようかと思います。 \n 士業者が使った方が良いサービスかと思います… https://t.co/ntQOd26pKw
https://t.co/f6zWjUJZnu
質問に答えるだけで就業規則や社内規定を作れるというサービスです。
いつか出ると思っていました。うちの事務所でも使ってみようかと思います。
士業者が使った方が良いサービスかと思います… https://t.co/ntQOd26pKw
— 向井蘭(r_mukai)2019-08-09 08:42
{% tweet 1159626178908393472 %}
> @take___five はい。まさに団体を立ち上げてその規程を乗り越えようとするところが胡散臭さを感じてしまうところです。
@take___five はい。まさに団体を立ち上げてその規程を乗り越えようとするところが胡散臭さを感じてしまうところです。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-09 09:43
{% tweet 1159625550765289474 %}
> こっちの事件の方がやばい https://t.co/lSVW1VVMJl
こっちの事件の方がやばい https://t.co/lSVW1VVMJl
— KBブラック(battamon_black)2019-08-09 09:40
{% tweet 1159624719773003776 %}
> なんだこれは・・・
なんだこれは・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-09 09:37
{% tweet 1159624693931892736 %}
> 「最高裁」名刺と「判事」の名で結婚詐欺を働いた裁判所事務官を被害女性が告発!(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/KiYnpnqKFB
「最高裁」名刺と「判事」の名で結婚詐欺を働いた裁判所事務官を被害女性が告発!(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/KiYnpnqKFB
— GKY(legislationer)2019-08-09 08:42
{% tweet 1159624262937796609 %}
> とは言うものの、投票はちゃんとやりたいと思います
とは言うものの、投票はちゃんとやりたいと思います
— KBブラック(battamon_black)2019-08-09 09:35
{% tweet 1159622959553605632 %}
> まさに明らかに会長選挙のためなのにそうとは言わずに選挙までしか活動しない団体を立ち上げてFAXを送りつけてくるところが、えらいひとたちって感じです https://t.co/a6oS2vazBI
まさに明らかに会長選挙のためなのにそうとは言わずに選挙までしか活動しない団体を立ち上げてFAXを送りつけてくるところが、えらいひとたちって感じです https://t.co/a6oS2vazBI
— KBブラック(battamon_black)2019-08-09 09:30
{% tweet 1159614037576957952 %}
> こんなにこの人は可哀想なんだから俺はビタ一文払わないけどお前はタダで仕事してやれとか言われてもなぁ https://t.co/GzlMbJDhwX
こんなにこの人は可哀想なんだから俺はビタ一文払わないけどお前はタダで仕事してやれとか言われてもなぁ https://t.co/GzlMbJDhwX
— KBブラック(battamon_black)2019-08-09 08:55
{% tweet 1159472902967685120 %}
> おっぱいおっぱい https://t.co/pZJxWvun7e
おっぱいおっぱい https://t.co/pZJxWvun7e
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:34
{% tweet 1159471986927493120 %}
> @abogadogracias どちらかというと早漏短小EDですね…
@abogadogracias どちらかというと早漏短小EDですね…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:30
{% tweet 1159470751038111745 %}
> @otalawyer ゆうのう
@otalawyer ゆうのう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:25
{% tweet 1159469757705285632 %}
> @abogadogracias しまった \n 普段からギンギンじゃなかったです…
@abogadogracias しまった
普段からギンギンじゃなかったです…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:21
{% tweet 1159468319176417280 %}
> 『首相は大会の開閉会式が夜に行われることなどを考慮し、』 \n \n あー… \n 自分たちはそこだけ出たら良いから他は要らないと思っているんでしょうね https://t.co/dQzmLh9xAf
『首相は大会の開閉会式が夜に行われることなどを考慮し、』
あー…
自分たちはそこだけ出たら良いから他は要らないと思っているんでしょうね https://t.co/dQzmLh9xAf
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:16
{% tweet 1159466977137532928 %}
> 審判は目を瞑っていてもできるのか https://t.co/oE5ac5JBc1
審判は目を瞑っていてもできるのか https://t.co/oE5ac5JBc1
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:10
{% tweet 1159466362621685760 %}
> @jmtpjmgmt 討ち取られなかったらおけ
@jmtpjmgmt 討ち取られなかったらおけ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:08
{% tweet 1159465294269566976 %}
> @abogadogracias そうすると僕は慣れていない… \n 経験値を上げないと…
@abogadogracias そうすると僕は慣れていない…
経験値を上げないと…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:04
{% tweet 1159464838902382592 %}
> @harrier0516osk 少なくとも立案した人や決定した人には無かったんでしょうねぇ \n 自分自身で考える力を持つことの重要性がわかります
@harrier0516osk 少なくとも立案した人や決定した人には無かったんでしょうねぇ
自分自身で考える力を持つことの重要性がわかります
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 23:02
{% tweet 1159454871512203264 %}
> @jmtpjmgmt 自首して会立件してもらうとか?
@jmtpjmgmt 自首して会立件してもらうとか?
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 22:22
{% tweet 1159452510488109056 %}
> これ不思議なんですよねぇ \n \n 国民は天皇陛下のものだって言っておきながらそれを雑に扱うって不敬だと思うんだけど \n 当時はそういう考え無かったのかな https://t.co/YDxGU38aB7
これ不思議なんですよねぇ
国民は天皇陛下のものだって言っておきながらそれを雑に扱うって不敬だと思うんだけど
当時はそういう考え無かったのかな https://t.co/YDxGU38aB7
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 22:13
{% tweet 1159450087279304704 %}
> こーずーみーーっくおん
こーずーみーーっくおん
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 22:03
{% tweet 1159449662652211200 %}
> @un_co_the2nd @ebiben2008 被害者支援関係者から警察官に言われたって聞いたことがあります \n 言っているんじゃないですか
@un_co_the2nd @ebiben2008 被害者支援関係者から警察官に言われたって聞いたことがあります
言っているんじゃないですか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 22:01
{% tweet 1159447806857191425 %}
> 警察官が受理したくないあまりにテキトーこいて被害申告を諦めさせようとするの、一般市民の警察への信頼を悪用よね。警察官のこの手のテキトーが「死ぬほど殴られない地強姦と認められない」とかいう都市伝説構築に一役買ったという疑いもあるし。
警察官が受理したくないあまりにテキトーこいて被害申告を諦めさせようとするの、一般市民の警察への信頼を悪用よね。警察官のこの手のテキトーが「死ぬほど殴られない地強姦と認められない」とかいう都市伝説構築に一役買ったという疑いもあるし。
— うの字(un_co_the2nd)2019-08-08 16:11
{% tweet 1159440957831446530 %}
> @fukunagakatsuya 平均的な弁護士っていくらくらいなんですか?
@fukunagakatsuya 平均的な弁護士っていくらくらいなんですか?
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 21:27
{% tweet 1159429375600685056 %}
> 手段の目的化、同感です。相談者さんを法律相談センターに来させるために、地域の弁護士が企画する地域相談会を会がつぶそうとしているように思われることすらあります。個人的には持病があったり交通費の余裕がなかったりしてセンターや事務所まで… https://t.co/hwB49fxYC5
手段の目的化、同感です。相談者さんを法律相談センターに来させるために、地域の弁護士が企画する地域相談会を会がつぶそうとしているように思われることすらあります。個人的には持病があったり交通費の余裕がなかったりしてセンターや事務所まで… https://t.co/hwB49fxYC5
— 足立してみむ(siteminu)2019-08-08 17:22
{% tweet 1159426395165958151 %}
> 少しだけやりました \n 残りは明日…
少しだけやりました
残りは明日…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 20:29
{% tweet 1159412988123574278 %}
> 明日提出の書面 \n \n 帰って明日早出して作るべきか \n それとも今からやってから帰るべきか
明日提出の書面
帰って明日早出して作るべきか
それとも今からやってから帰るべきか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 19:36
{% tweet 1159412355500916737 %}
> せめて覗き見防止しとかないと・・・ https://t.co/EDOXKS1pe0
せめて覗き見防止しとかないと・・・ https://t.co/EDOXKS1pe0
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 19:33
{% tweet 1159384017155715072 %}
> @shouwayoroyoro 先生は件数が多そうですもんね…
@shouwayoroyoro 先生は件数が多そうですもんね…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 17:41
{% tweet 1159368685628215297 %}
> 賠償額の算定って難しいな・・・ \n 交通事故やその延長のものならわかりやすいけど・・・
賠償額の算定って難しいな・・・
交通事故やその延長のものならわかりやすいけど・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 16:40
{% tweet 1159368054477742080 %}
> 事実の認識が誤っているとか言われてもそら対立当事者なら違うよなあ
事実の認識が誤っているとか言われてもそら対立当事者なら違うよなあ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 16:37
{% tweet 1159364976219267075 %}
> 強制わいせつ事件で、わいせつ性が弱いとか非定型とかという場合、わいせつの定義から争えば、罪名・量刑ちょっと軽くなることあるよ。馬渡論文とか、大法廷h29.11.29の上告趣意書とか参考にして
強制わいせつ事件で、わいせつ性が弱いとか非定型とかという場合、わいせつの定義から争えば、罪名・量刑ちょっと軽くなることあるよ。馬渡論文とか、大法廷h29.11.29の上告趣意書とか参考にして
— 児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法・強制わいせつ弁護人奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-08-08 07:40
{% tweet 1159355407615160320 %}
> 傍聴席に見られたくないような案件の件数が少ないので、そういう案件では依頼者の名前を書いていません笑 \n 一応区別はできてます https://t.co/B05oLjS9bX
傍聴席に見られたくないような案件の件数が少ないので、そういう案件では依頼者の名前を書いていません笑
一応区別はできてます https://t.co/B05oLjS9bX
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 15:47
{% tweet 1159354707837538304 %}
> 受領書送ってくれました! \n 内容証明使わずに安上がり
受領書送ってくれました!
内容証明使わずに安上がり
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 15:44
{% tweet 1159354388755779584 %}
> KBブラックさんは、 \n 「魅力ある司法を作る会」 \n に参加しています。 \n https://t.co/YQpzWPsYmr \n \n フィクションですから
KBブラックさんは、
「魅力ある司法を作る会」
に参加しています。
https://t.co/YQpzWPsYmr
フィクションですから
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 15:43
{% tweet 1159333805213138944 %}
> おけ \n やる気が出ないから法テラスの終結報告書出した
おけ
やる気が出ないから法テラスの終結報告書出した
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 14:21
{% tweet 1159329543280193536 %}
> しごとしたくなくてふるえてる
しごとしたくなくてふるえてる
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 14:04
{% tweet 1159323643152719873 %}
> 本日発売のDモーニングで、読書×ヤンキーのギャグ漫画・『どくヤン!』の連載が始まりました。 \n Dモーニング \n https://t.co/rfFoPu1UUR \n 1〜3話(再掲載) \n https://t.co/Mry6UYYw4n \n 4話(最… https://t.co/z73FKtuaU0
本日発売のDモーニングで、読書×ヤンキーのギャグ漫画・『どくヤン!』の連載が始まりました。
Dモーニング
https://t.co/rfFoPu1UUR
1〜3話(再掲載)
https://t.co/Mry6UYYw4n
4話(最… https://t.co/z73FKtuaU0
— カミムラ晋作『どくヤン!』連載中(kamimurake)2019-08-08 12:50
{% tweet 1159295666130059264 %}
> まぁ自販機だし
まぁ自販機だし
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 11:50
{% tweet 1159295535561338882 %}
> 嘘だろ……嘘だと言ってくれ……さすがの令状自動発行機も、全く同じ被疑事実で二回逮捕状を発行するなんていう一見明白な違法行為をやりゃあせんだろ……
嘘だろ……嘘だと言ってくれ……さすがの令状自動発行機も、全く同じ被疑事実で二回逮捕状を発行するなんていう一見明白な違法行為をやりゃあせんだろ……
— 泥濘大魔王サイケ(k_sawmen)2019-08-08 10:32
{% tweet 1159286207999647744 %}
> 最近検察の中で身柄拘束について危機感を覚えているっぽいもんね
最近検察の中で身柄拘束について危機感を覚えているっぽいもんね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 11:12
{% tweet 1159279850756030464 %}
> @1023kokuto 私選でも通常はその審級が終われば対応できないと思いますが
@1023kokuto 私選でも通常はその審級が終われば対応できないと思いますが
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 10:47
{% tweet 1159265880116613121 %}
> 当事務所の松永弁護士が担当。逮捕後勾留請求却下、検察官からの呼び出しに、弁護人が対応し、もう取調べで聞くべきことは聞いているはず、これ以上何を聞くのかと聞いたら、被疑者本人に検察官が直接電話、抗議文送ったら再逮捕。一罪一逮捕一勾留… https://t.co/ITBHT0Kd8l
当事務所の松永弁護士が担当。逮捕後勾留請求却下、検察官からの呼び出しに、弁護人が対応し、もう取調べで聞くべきことは聞いているはず、これ以上何を聞くのかと聞いたら、被疑者本人に検察官が直接電話、抗議文送ったら再逮捕。一罪一逮捕一勾留… https://t.co/ITBHT0Kd8l
— 弁護士 渥美 陽子(atsumilaw)2019-08-08 09:24
{% tweet 1159234187318059008 %}
> 好き嫌いを人権侵害だと言い出すのって、小学校での教育が「人権=みんな仲良く」なせいじゃね?人権ってむしろ「価値観違って憎み合ってても手を出しちゃあいけねえよ。なんとなれば裁判所が助けてやらぁ」てやつだから真逆。
好き嫌いを人権侵害だと言い出すのって、小学校での教育が「人権=みんな仲良く」なせいじゃね?人権ってむしろ「価値観違って憎み合ってても手を出しちゃあいけねえよ。なんとなれば裁判所が助けてやらぁ」てやつだから真逆。
— うの字(un_co_the2nd)2019-08-07 12:06
{% tweet 1159234025476644865 %}
> 捜査機関が出頭拒否を理由に同一の容疑で再逮捕って… \n \n でも供述無しでも起訴しているのな
捜査機関が出頭拒否を理由に同一の容疑で再逮捕って…
でも供述無しでも起訴しているのな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 07:45
{% tweet 1159172058053431296 %}
> @tomo_law_ おやすみなさい!
@tomo_law_ おやすみなさい!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 03:38
{% tweet 1159138101786136577 %}
> 接見に行って終電が無くなってもタクシー代を弁護士会が出してくれるとなれば多少時間が遅くなってもやるわ
接見に行って終電が無くなってもタクシー代を弁護士会が出してくれるとなれば多少時間が遅くなってもやるわ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 01:23
{% tweet 1159136917784387584 %}
> これ、国選刑事以外に、私選刑事も法テラス以外の民事もやっているのにこれだけ赤字になっていて、その赤字を弁護士会が補填し続けてきたんだよな
これ、国選刑事以外に、私選刑事も法テラス以外の民事もやっているのにこれだけ赤字になっていて、その赤字を弁護士会が補填し続けてきたんだよな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 01:19
{% tweet 1159132422455250944 %}
> 人類の行く末を見守るって言っていたのはベルトさん?
人類の行く末を見守るって言っていたのはベルトさん?
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 01:01
{% tweet 1159129143784554498 %}
> @advocaat_hiro @LiarLawyer800 @wakaba09258909 それはそれでひどい
@advocaat_hiro @LiarLawyer800 @wakaba09258909 それはそれでひどい
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 00:48
{% tweet 1159121284074106881 %}
> 大半が国選だし、ふつうに弁護人って名乗ってる \n 聞かれたら国選だって答えるけど \n \n 「本当はあんな悪いやつの弁護なんてしたくないんですけど仕方ないんです」的な説明するのは好きじゃない \n そもそも弁護人がしたことじゃないしね
大半が国選だし、ふつうに弁護人って名乗ってる
聞かれたら国選だって答えるけど
「本当はあんな悪いやつの弁護なんてしたくないんですけど仕方ないんです」的な説明するのは好きじゃない
そもそも弁護人がしたことじゃないしね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-08 00:17
{% tweet 1159116829911965697 %}
> 可愛い妻子に囲まれて日々幸せ \n \n #お前らしくないツイートしろ見た人もやる
可愛い妻子に囲まれて日々幸せ
#お前らしくないツイートしろ見た人もやる
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 23:59
{% tweet 1159114583023341569 %}
> @ssk_krr 僕が今乗っているのは特急です
@ssk_krr 僕が今乗っているのは特急です
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 23:50
{% tweet 1159113251872890881 %}
> @Miken3neko @kcu01521 焼肉占いセンセー!!
@Miken3neko @kcu01521 焼肉占いセンセー!!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 23:45
{% tweet 1159112825039572994 %}
> @megane_sense 速球
@megane_sense 速球
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 23:43
{% tweet 1159111949293985794 %}
> なんか弁護士周辺から公共の福祉とは人権は人権との調整規定であり人権を根拠としないと制約できないとかいう一元的内在制約説に基づく見解が流れてくるんですが、長谷部先生の批判を一元的内在制約説が乗り越えられてるか疑問があるんですがどうなんでしょうか。
なんか弁護士周辺から公共の福祉とは人権は人権との調整規定であり人権を根拠としないと制約できないとかいう一元的内在制約説に基づく見解が流れてくるんですが、長谷部先生の批判を一元的内在制約説が乗り越えられてるか疑問があるんですがどうなんでしょうか。
— よう(ragarut)2019-08-06 23:46
{% tweet 1159111303970951169 %}
> 教えてもらって役立った「ググり方」まとめ \n \n ・「filetype:pdf」をつける \n ▶︎省庁や企業、大学などの資料が出てくる \n \n ・「site:https://t.co/PeZAUJrvKW」「site:… https://t.co/WktoFI85mJ
教えてもらって役立った「ググり方」まとめ
・「filetype:pdf」をつける
▶︎省庁や企業、大学などの資料が出てくる
・「site:https://t.co/PeZAUJrvKW」「site:… https://t.co/WktoFI85mJ
— さかえる@月給40万減った元銀行員(sakaeruman)2019-08-07 22:20
{% tweet 1159111274606653442 %}
> これ何度でも伝えたいライフハックなのですが、 \n \n ググる時に「 .pdf 」を調べたい言葉と一緒に入力すると、信用性の高いデータや資料が秒で出てくるから、絶対に覚えておくべき。 \n \n 企業とか省庁がネット上に公開してるレポートってだいた… https://t.co/7KyR0emDMp
これ何度でも伝えたいライフハックなのですが、
ググる時に「 .pdf 」を調べたい言葉と一緒に入力すると、信用性の高いデータや資料が秒で出てくるから、絶対に覚えておくべき。
企業とか省庁がネット上に公開してるレポートってだいた… https://t.co/7KyR0emDMp
— さかえる@月給40万減った元銀行員(sakaeruman)2019-08-06 22:15
{% tweet 1159107083125420032 %}
> @Miken3neko @kcu01521 焼肉がいいな
@Miken3neko @kcu01521 焼肉がいいな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 23:20
{% tweet 1159098939817091073 %}
> とてもつらい
とてもつらい
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 22:48
{% tweet 1159097510146691073 %}
> コミュ障だから女子大生となんて話せない
コミュ障だから女子大生となんて話せない
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 22:42
{% tweet 1159093308188049408 %}
> @Miken3neko 牛乳は飲んだらぽんぽんいたくなるんです \n 夜だけにしてます
@Miken3neko 牛乳は飲んだらぽんぽんいたくなるんです
夜だけにしてます
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 22:25
{% tweet 1159092781207281664 %}
> @Miken3neko ちょっとそれをしたほうがいいのかなやんでます
@Miken3neko ちょっとそれをしたほうがいいのかなやんでます
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 22:23
{% tweet 1159091563168878592 %}
> 飲んだら飲んだで何もかも嫌になるんだよなあ
飲んだら飲んだで何もかも嫌になるんだよなあ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 22:18
{% tweet 1159086164332011521 %}
> つらい。。
つらい。。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:57
{% tweet 1159084201171279872 %}
> 今から一時間仕事するか一時間早く帰るか そこが問題だ
今から一時間仕事するか一時間早く帰るか そこが問題だ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:49
{% tweet 1159081713978368000 %}
> @tori_555 紫メダルはあるけど使わせないところが良いのです
@tori_555 紫メダルはあるけど使わせないところが良いのです
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:39
{% tweet 1159076618624573446 %}
> @Miken3neko ふつうのレベルが違う。。
@Miken3neko ふつうのレベルが違う。。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:19
{% tweet 1159075077800919040 %}
> @wbugn2 @sakamotomasayuk @sakanauranai 近くならお手伝いに上がります
@wbugn2 @sakamotomasayuk @sakanauranai 近くならお手伝いに上がります
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:13
{% tweet 1159074973656309760 %}
> @Miken3neko ふつうの家の子なのでプロジェクターは無いです。。
@Miken3neko ふつうの家の子なのでプロジェクターは無いです。。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:13
{% tweet 1159074862943490048 %}
> @sakamotomasayuk 親玉が誰かは知りませんがたぶんそうなのだと思います \n イイトコの出じゃないとああいう活動はできないです
@sakamotomasayuk 親玉が誰かは知りませんがたぶんそうなのだと思います
イイトコの出じゃないとああいう活動はできないです
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:12
{% tweet 1159074628637085697 %}
> @Miken3neko 余計に成仏しちゃう
@Miken3neko 余計に成仏しちゃう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:11
{% tweet 1159074289783414784 %}
> 韓国政府が嫌いなことと個別の韓国人が嫌いなこととは別の問題だと思うのよ \n そこは別で考えた方が良いと思うの
韓国政府が嫌いなことと個別の韓国人が嫌いなこととは別の問題だと思うのよ
そこは別で考えた方が良いと思うの
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:10
{% tweet 1159073300661727232 %}
> 津金先生は優しいから質問者にも答えてくれるよ
津金先生は優しいから質問者にも答えてくれるよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 21:06
{% tweet 1159071531047145473 %}
> 阪神は今日も弱いなぁ \n たまにテレビで観るといつも負けてる
阪神は今日も弱いなぁ
たまにテレビで観るといつも負けてる
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 20:59
{% tweet 1159069885596463104 %}
> コンドームをすべきなのにしない人達は、性感染症や妊娠の知識が無いのに加え『気持ちよくない』と思い込みがあるのだと思います。でも世には面白いコンドームが山ほどあり、色々試したらそれもプレイで楽しいし毎回生でするよりマンネリ打破できるし、真の性のファンタジスタになれるのだと思います。
コンドームをすべきなのにしない人達は、性感染症や妊娠の知識が無いのに加え『気持ちよくない』と思い込みがあるのだと思います。でも世には面白いコンドームが山ほどあり、色々試したらそれもプレイで楽しいし毎回生でするよりマンネリ打破できるし、真の性のファンタジスタになれるのだと思います。
— 高橋怜奈🥊9月12日後楽園ホール(renatkhsh)2019-08-07 12:08
{% tweet 1159069537435734018 %}
> プロジェクターっていうところがかっこいい https://t.co/2HeR0N6CgE
プロジェクターっていうところがかっこいい https://t.co/2HeR0N6CgE
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 20:51
{% tweet 1159069122174439425 %}
> こういうのできる人ってなんだかんだ余裕あっていいなと思います https://t.co/YQ90ftIK7E
こういうのできる人ってなんだかんだ余裕あっていいなと思います https://t.co/YQ90ftIK7E
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 20:49
{% tweet 1159068382567624705 %}
> @Miken3neko それです \n 近くのお好み焼き屋にあるのです
@Miken3neko それです
近くのお好み焼き屋にあるのです
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 20:46
{% tweet 1159067270204674048 %}
> くーずはーさけーのむー \n へいへいほー
くーずはーさけーのむー
へいへいほー
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 20:42
{% tweet 1159066340654637057 %}
> @Miken3neko かしみん焼きにしました
@Miken3neko かしみん焼きにしました
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 20:38
{% tweet 1159062965611401216 %}
> ちょっと気分を変えたいだけなのに外に出ると飲みに行きそうになる…
ちょっと気分を変えたいだけなのに外に出ると飲みに行きそうになる…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 20:25
{% tweet 1159062551394603012 %}
> たいして何も進んでないけどつかれた \n あとはひたすらプリントアウトとコピーをするだけ…
たいして何も進んでないけどつかれた
あとはひたすらプリントアウトとコピーをするだけ…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 20:23
{% tweet 1159055918312509440 %}
> 極めて困難な加害者からの賠償金回収 6割の事件では支払い一切なし - livedoor https://t.co/T9nVt9QxyY @GoogleNewsさんから
極めて困難な加害者からの賠償金回収 6割の事件では支払い一切なし - livedoor https://t.co/T9nVt9QxyY @GoogleNewsさんから
— 児童ポルノ・児童買春・青少年条例・児童福祉法・強制わいせつ弁護人奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-08-07 19:24
{% tweet 1159012777962303488 %}
> 「改憲をはばみ、貸与金請求をやめさせる会」という胡散臭い団体からFAXが届いた。 \n これのダメなところは、設立集会の案内を「弁護士会館」としか書いていないところ。 \n どこの会館やねんと。東京しか見ていないんでしょうね。 \n \n 案内するつもりがないのなら送ってくるな。
「改憲をはばみ、貸与金請求をやめさせる会」という胡散臭い団体からFAXが届いた。
これのダメなところは、設立集会の案内を「弁護士会館」としか書いていないところ。
どこの会館やねんと。東京しか見ていないんでしょうね。
案内するつもりがないのなら送ってくるな。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 17:05
{% tweet 1159010804206723072 %}
> 書類が見当たらない・・・
書類が見当たらない・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 16:58
{% tweet 1159008233803018240 %}
> @wata_nabekyo_ko ああ、それも良いですね! \n ありがとうございます。
@wata_nabekyo_ko ああ、それも良いですね!
ありがとうございます。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 16:47
{% tweet 1159008144174882816 %}
> 『自民党の逢沢一郎衆院議員(65)が、売春防止法に抵触する可能性が高い風俗店に頻繁に通い、違法な買春行為を繰り返している疑いがある』 \n 『逢沢氏がこうした行為に使う金額は年間1500万円に及ぶ可能性』 \n \n えらいムダに体力余っているん… https://t.co/iKAYBNo94P
『自民党の逢沢一郎衆院議員(65)が、売春防止法に抵触する可能性が高い風俗店に頻繁に通い、違法な買春行為を繰り返している疑いがある』
『逢沢氏がこうした行為に使う金額は年間1500万円に及ぶ可能性』
えらいムダに体力余っているん… https://t.co/iKAYBNo94P
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 16:47
{% tweet 1159007210363486209 %}
> @wata_nabekyo_ko 数日して確認の電話を録音はしたんですけど、その時に「受領書返送してください「ってお願いしたら「もう書類を直しました」と言われてしまいました
@wata_nabekyo_ko 数日して確認の電話を録音はしたんですけど、その時に「受領書返送してください「ってお願いしたら「もう書類を直しました」と言われてしまいました
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 16:43
{% tweet 1159006011270651905 %}
> 送付書兼受領書ならぬ消滅時効援用通知兼受領書を最近試しにFAXで送っているんだけど、全然返送してくれない・・・ \n 内容証明の方が確実かなぁ
送付書兼受領書ならぬ消滅時効援用通知兼受領書を最近試しにFAXで送っているんだけど、全然返送してくれない・・・
内容証明の方が確実かなぁ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 16:39
{% tweet 1158996102814654465 %}
> もう何が何やら \n \n ベリーベスト法律事務所代表弁護士である酒井将弁護士による「ベリーベスト法律事務所のウェブサイトにはベリーベスト弁護士法人(一弁)の記載しかない」理由の説明について : Schulze BLOG https://t.co/IubWtMMUCd
もう何が何やら
ベリーベスト法律事務所代表弁護士である酒井将弁護士による「ベリーベスト法律事務所のウェブサイトにはベリーベスト弁護士法人(一弁)の記載しかない」理由の説明について : Schulze BLOG https://t.co/IubWtMMUCd
— 中村元弥(1961kumachin)2019-08-07 15:24
{% tweet 1158978347814100992 %}
> 仰るとおり。ひたすら無能な経営者を甘やかしてきた結果が今の日本。 \n \n 古賀茂明「実は先進国入りしていなかった日本」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/d2pRGHiswT
仰るとおり。ひたすら無能な経営者を甘やかしてきた結果が今の日本。
古賀茂明「実は先進国入りしていなかった日本」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/d2pRGHiswT
— 明石順平(junpeiakashi)2019-08-07 12:49
{% tweet 1158976772538372099 %}
> スマホ世代 #特別じゃない日 https://t.co/elX0irgq1R
スマホ世代 #特別じゃない日 https://t.co/elX0irgq1R
— 稲空穂◼️アルネの事件簿1巻4月27日発売(ina_nanana)2019-08-06 19:52
{% tweet 1158971336863014912 %}
> 『大パブのために大阪弁護士会が自腹を切った額は、15年間での概算だが、5億8800万円にのぼるという。』 https://t.co/7AQOuvPFeT
『大パブのために大阪弁護士会が自腹を切った額は、15年間での概算だが、5億8800万円にのぼるという。』 https://t.co/7AQOuvPFeT
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 14:21
{% tweet 1158945808248475648 %}
> 何もしていない・・・ \n よし・・・やるぞ・・・
何もしていない・・・
よし・・・やるぞ・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 12:39
{% tweet 1158933702363058178 %}
> 大弁の上納システムは理解不能だし、それだけで絶対所属したくないが、そのシステムも大弁会員の多数が選択した道なんだよなあ。
大弁の上納システムは理解不能だし、それだけで絶対所属したくないが、そのシステムも大弁会員の多数が選択した道なんだよなあ。
— アカギ(akagishigelu)2019-08-06 20:30
{% tweet 1158928840120360961 %}
> 3D人間は信用するな。 \n \n あれほど3Dグラフは使うなと言ったのに。まだまだ巷にはびこる3Dグラフの罠を見ていただこう。この2つのグラフは「全く同じデータ」を使って描画したグラフ。 \n \n ミスリードを狙っている場合もあるため、3Dグラフ… https://t.co/cIyorhQuMm
3D人間は信用するな。
あれほど3Dグラフは使うなと言ったのに。まだまだ巷にはびこる3Dグラフの罠を見ていただこう。この2つのグラフは「全く同じデータ」を使って描画したグラフ。
ミスリードを狙っている場合もあるため、3Dグラフ… https://t.co/cIyorhQuMm
— こんどう@知識0なのにプロマーケ(lustcun)2019-08-05 17:07
{% tweet 1158922033763250176 %}
> @WalkingDignity おめでとうございます!楽しみですね
@WalkingDignity おめでとうございます!楽しみですね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 11:05
{% tweet 1158915690436284416 %}
> 心が痛むメールを送ってつらい
心が痛むメールを送ってつらい
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 10:40
{% tweet 1158910586647748609 %}
> 森口博子本人による原稿! \n 久しぶりに体言止めが心地良い文章を読んだ。彼女は歌唱力とともに文才もあるのか。 \n #森口博子 \n \n 本日8月7日は森口博子が「水の星へ愛をこめて」でデビューした記念日|大人のMusic Calendar|大人… https://t.co/pHlX3g6YwX
森口博子本人による原稿!
久しぶりに体言止めが心地良い文章を読んだ。彼女は歌唱力とともに文才もあるのか。
#森口博子
本日8月7日は森口博子が「水の星へ愛をこめて」でデビューした記念日|大人のMusic Calendar|大人… https://t.co/pHlX3g6YwX
— 田渕浩久(editor_htabuchi)2019-08-07 09:19
{% tweet 1158909616027078657 %}
> 日々つらい \n \n あと少し乗り切ろう
日々つらい
あと少し乗り切ろう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 10:15
{% tweet 1158897564642447360 %}
> そういえば保釈請求だめだったので抗告しないと
そういえば保釈請求だめだったので抗告しないと
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 09:28
{% tweet 1158886611142103040 %}
> ねぼうした
ねぼうした
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 08:44
{% tweet 1158827034434400256 %}
> シャワー浴びたので寝直す \n おやすみなさい
シャワー浴びたので寝直す
おやすみなさい
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 04:47
{% tweet 1158775436123541505 %}
> @hogefuga9876543 被害者支援団体宛はどうですか
@hogefuga9876543 被害者支援団体宛はどうですか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 01:22
{% tweet 1158773847316762624 %}
> 全然相手にされなくなった… \n 寂しさを感じつつも仕事にがんばろ
全然相手にされなくなった…
寂しさを感じつつも仕事にがんばろ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 01:16
{% tweet 1158772478413381633 %}
> 貸与金の返済、妻(専従者)にお願いしたところ、バタバタ忙しくて3日返済が遅れたら、最高裁から「返済金は遅延損害金に充当したから不足分の元金払え。あ、その不足分の元金にも利息つくから、返済日までの利息自分で計算して支払えや」って請求… https://t.co/NpgP0SRgte
貸与金の返済、妻(専従者)にお願いしたところ、バタバタ忙しくて3日返済が遅れたら、最高裁から「返済金は遅延損害金に充当したから不足分の元金払え。あ、その不足分の元金にも利息つくから、返済日までの利息自分で計算して支払えや」って請求… https://t.co/NpgP0SRgte
— Shoichi Terada(barristerterada)2019-08-06 21:45
{% tweet 1158771125289021441 %}
> ビールよりも発泡酒の方が馴染む…
ビールよりも発泡酒の方が馴染む…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 01:05
{% tweet 1158770728629440512 %}
> シャラララ シャラララ
シャラララ シャラララ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 01:04
{% tweet 1158770330388717568 %}
> ビール飲み過ぎちゃう
ビール飲み過ぎちゃう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 01:02
{% tweet 1158769358916579328 %}
> 海上では酒税がかからないため、ビールがたった100円で売られている。 https://t.co/bOCpHXzchK
海上では酒税がかからないため、ビールがたった100円で売られている。 https://t.co/bOCpHXzchK
— こまいぬ(´・ω・`)(komattainu)2019-08-06 06:03
{% tweet 1158769038878621696 %}
> @lUfIH2iuEvC6AdU エライ!!
@lUfIH2iuEvC6AdU エライ!!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-07 00:57
{% tweet 1158749202052083717 %}
> 帰る… \n 着替を事務所に置いておけばどこかに泊まることもできるのにな
帰る…
着替を事務所に置いておけばどこかに泊まることもできるのにな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 23:38
{% tweet 1158724229308616704 %}
> @jmtpjmgmt スマホにでも入力しておいたら
@jmtpjmgmt スマホにでも入力しておいたら
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 21:59
{% tweet 1158706294062116864 %}
> 自己肯定感アップのために俺を褒めてくれる依頼者の事件しか受けないとかやりたい \n 期日報告したら「ちゃんと期日に出頭してえらーい」とか言ってほしい。ふふん
自己肯定感アップのために俺を褒めてくれる依頼者の事件しか受けないとかやりたい
期日報告したら「ちゃんと期日に出頭してえらーい」とか言ってほしい。ふふん
— ピロシキ(lUfIH2iuEvC6AdU)2019-08-06 20:41
{% tweet 1158705957020434432 %}
> @jmtpjmgmt ローマ軒の30分飲み放題が好きです
@jmtpjmgmt ローマ軒の30分飲み放題が好きです
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 20:46
{% tweet 1158699856052940800 %}
> 仕事できる人って共通して決断速い。 \n \n より丁寧に言うと \n ・即決できる判断か \n ・慎重になるべき判断か \n の振り分けが速いし正確なイメージ。 \n \n 今の時代の凄いところは、SNSでストーリーから発信できるようになった分、"失敗が失敗じゃなく… https://t.co/RbjuGooBcq
仕事できる人って共通して決断速い。
より丁寧に言うと
・即決できる判断か
・慎重になるべき判断か
の振り分けが速いし正確なイメージ。
今の時代の凄いところは、SNSでストーリーから発信できるようになった分、"失敗が失敗じゃなく… https://t.co/RbjuGooBcq
— さい|図解クリエイター(aragakisai)2019-08-06 13:45
{% tweet 1158698029920030721 %}
> 大阪弁護士会は「逃げられない東弁」と聞き、大便への登録変えをするのはやめた件 \n \n 東弁きもすぎますが、それに輪をかけてきもいのが大便💩
大阪弁護士会は「逃げられない東弁」と聞き、大便への登録変えをするのはやめた件
東弁きもすぎますが、それに輪をかけてきもいのが大便💩
— (僭称)優良にゃん🍒🐱🐱(jmtpjmgmt)2019-08-06 20:02
{% tweet 1158694545845936135 %}
> なんかなあ
なんかなあ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 20:01
{% tweet 1158694450610053122 %}
> 学校からお電話がありました。 \n どなたかががツイートを真面目に捉えてしまって学校に通報したそうです。 \n 僕自身少しでも皆さまを笑顔にしたいという思いで投稿したのですが、誤解を招いてしまった方には心からお詫び申しあげます。 \n 今後どのよう… https://t.co/fBg5Ed2mpN
学校からお電話がありました。
どなたかががツイートを真面目に捉えてしまって学校に通報したそうです。
僕自身少しでも皆さまを笑顔にしたいという思いで投稿したのですが、誤解を招いてしまった方には心からお詫び申しあげます。
今後どのよう… https://t.co/fBg5Ed2mpN
— YOSHIKI(yosiki512)2019-08-06 16:54
{% tweet 1158669494874603521 %}
> 僕の幼少期にはそういう店が結構多かったんです \n 今はもう無くなりましたね・・・ https://t.co/SlMOIu4b2t
僕の幼少期にはそういう店が結構多かったんです
今はもう無くなりましたね・・・ https://t.co/SlMOIu4b2t
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 18:21
{% tweet 1158668076004458496 %}
> 昔の100円5個のたこ焼きが懐かしい https://t.co/RKjnl6soj1
昔の100円5個のたこ焼きが懐かしい https://t.co/RKjnl6soj1
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 18:16
{% tweet 1158667792662405120 %}
> 負債額が100万円以下でも破産している方が結構いるんだな。勉強不足だったけれど、「破産個人再生記録調査」なんて初めて知った。
負債額が100万円以下でも破産している方が結構いるんだな。勉強不足だったけれど、「破産個人再生記録調査」なんて初めて知った。
— とりまとれん(gon_chibita)2019-08-06 18:13
{% tweet 1158667374314188800 %}
> 時間が空いてから申立てる破産のつらさよ
時間が空いてから申立てる破産のつらさよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 18:13
{% tweet 1158651985819684864 %}
> しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない \n しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
しごとしないといけない
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 17:12
{% tweet 1158641805467873280 %}
> 郵政民営化の成果かなあ \n \n それだけではないんだろうけど https://t.co/Z2c8GwxrfV
郵政民営化の成果かなあ
それだけではないんだろうけど https://t.co/Z2c8GwxrfV
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 16:31
{% tweet 1158633403970834432 %}
> 任意整理ってなかなかうまくいかないなあ
任意整理ってなかなかうまくいかないなあ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 15:58
{% tweet 1158611097865216000 %}
> 【ごめんね、いいよ指導】 \n \n 子ども同士のトラブルの解決方法として \n 古来より学校で使用されている方法 \n \n 子どもの思いやトラブルのバックグラウンドなどは触れずに「先生はトラブルを解決させましたよ」という既成事実を作るために行われる指導 \n \n これに不信感を抱く子どもは意外と多い
【ごめんね、いいよ指導】
子ども同士のトラブルの解決方法として
古来より学校で使用されている方法
子どもの思いやトラブルのバックグラウンドなどは触れずに「先生はトラブルを解決させましたよ」という既成事実を作るために行われる指導
これに不信感を抱く子どもは意外と多い
— めがね旦那@小学校教諭(育休)(megane654321)2019-08-05 19:52
{% tweet 1158604577370849280 %}
> 本人に何が起こったのか聞けないから弁護士に聞こうという気持ちはわからん
本人に何が起こったのか聞けないから弁護士に聞こうという気持ちはわからん
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 14:03
{% tweet 1158587195273277440 %}
> そういえば今日からねぶた祭りだなぁと思ってねぶた公式サイトに飛ぶ \n ↓ \n エヴァねぶた出陣を知る \n ↓ \n 青森でエヴァ展やってることを知る \n ↓ \n そこの限定グッズがヤバい https://t.co/8lX2FdZR9Z
そういえば今日からねぶた祭りだなぁと思ってねぶた公式サイトに飛ぶ
↓
エヴァねぶた出陣を知る
↓
青森でエヴァ展やってることを知る
↓
そこの限定グッズがヤバい https://t.co/8lX2FdZR9Z
— 藍川⭐️🐹8/9C96一日目南【ア10a】⏳☔️(Ruru179)2019-08-02 08:18
{% tweet 1158581497755869184 %}
> 認否について、カラーで色塗る以外にも、下線に○とか×とか△でも良さそうだな。※1とか付しておけば良いんだし。 \n \n FAX送るときとで調整してもよさそう。
認否について、カラーで色塗る以外にも、下線に○とか×とか△でも良さそうだな。※1とか付しておけば良いんだし。
FAX送るときとで調整してもよさそう。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 12:32
{% tweet 1158572034307137537 %}
> 昔、警察に事情聴取された \n 供述内容をノートPCで警察がタイピングしたWordを画面でくまなく確認 \n その後プリントアウトした書面に捺印する瞬間、嫌な予感! \n なんと書面がすり替えられ、危うく犯人になるとこだった \n Wordファイルを二つ同時編集していたテクニック、いらねー(実話)
昔、警察に事情聴取された
供述内容をノートPCで警察がタイピングしたWordを画面でくまなく確認
その後プリントアウトした書面に捺印する瞬間、嫌な予感!
なんと書面がすり替えられ、危うく犯人になるとこだった
Wordファイルを二つ同時編集していたテクニック、いらねー(実話)
— 片岡俊行@ゆめみの代表しています(raykataoka)2019-08-05 20:41
{% tweet 1158547153872027648 %}
> コピーしてな、マーカーで塗るんや。 \n 青は認める。ピンクは否認、黄色は知らない。 \n \n で、普通の答弁書に、「請求原因に対する認否は別紙のとおり」とか書いて、カラーコピーした訴状を別紙として綴じる。 https://t.co/BUzhaZAfGJ
コピーしてな、マーカーで塗るんや。
青は認める。ピンクは否認、黄色は知らない。
で、普通の答弁書に、「請求原因に対する認否は別紙のとおり」とか書いて、カラーコピーした訴状を別紙として綴じる。 https://t.co/BUzhaZAfGJ
— ツンデレブログ(tsundereblog)2019-08-05 21:32
{% tweet 1158530206627319808 %}
> スッキリ観てたら、弁護士保険、1回最大20分まで無料って書いてあったけど、20分しか使えないなら全然ダメじゃないか? \n どういうことなんだろう
スッキリ観てたら、弁護士保険、1回最大20分まで無料って書いてあったけど、20分しか使えないなら全然ダメじゃないか?
どういうことなんだろう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 09:08
{% tweet 1158404353155223552 %}
> @juntaba1 誰かが連絡先をアップするかと思いきや誰もアップしませんでした!不能犯です笑
@juntaba1 誰かが連絡先をアップするかと思いきや誰もアップしませんでした!不能犯です笑
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:48
{% tweet 1158403093488254979 %}
> おなかぽんぽん
おなかぽんぽん
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:43
{% tweet 1158401742037368833 %}
> @sakanauranai あの現金も手放しましょう
@sakanauranai あの現金も手放しましょう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:37
{% tweet 1158398419292917761 %}
> @nTcbPdFZjufB3FM わかっているのにさらに飲んでいるんですよねぇ。。
@nTcbPdFZjufB3FM わかっているのにさらに飲んでいるんですよねぇ。。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:24
{% tweet 1158397828365860865 %}
> 裁判所の進行なんて知りません https://t.co/LHYc2Cdb4e
裁判所の進行なんて知りません https://t.co/LHYc2Cdb4e
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:22
{% tweet 1158397326559305729 %}
> 弁護士になって合コンって行ったことない \n コミュ障だし
弁護士になって合コンって行ったことない
コミュ障だし
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:20
{% tweet 1158397110212939776 %}
> 飲みすぎた
飲みすぎた
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:19
{% tweet 1158396544820736000 %}
> どこに連絡したらいいんだろ https://t.co/BpYeGdQYOw
どこに連絡したらいいんだろ https://t.co/BpYeGdQYOw
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:17
{% tweet 1158395966380105730 %}
> @nazuna_nono ほしいですね…
@nazuna_nono ほしいですね…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-06 00:14
{% tweet 1158389519458025475 %}
> @Miken3neko はじめてのチュウ
@Miken3neko はじめてのチュウ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 23:49
{% tweet 1158386367094640640 %}
> @jmtpjmgmt ADHD9 \n アスペルガー10 \n ちょっと負けました
@jmtpjmgmt ADHD9
アスペルガー10
ちょっと負けました
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 23:36
{% tweet 1158377603172044801 %}
> トゥルリトゥルルリ
トゥルリトゥルルリ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 23:01
{% tweet 1158376344729743361 %}
> ┌(┌ ^o^)┐シゴトォ… シゴトクレェ…
┌(┌ ^o^)┐シゴトォ… シゴトクレェ…
— シリウスA(eeyy888777)2019-08-05 22:52
{% tweet 1158376128689520642 %}
> ちなみに今回日本からは世界ふしぎ発見!のみの独占インタビューということで、タランティーノ監督、マーゴット・ロビー、ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオには、日本人代表としてそれぞれ檀黎斗フィギュアを1体ずつプレゼントしました! https://t.co/IIg14wCItX
ちなみに今回日本からは世界ふしぎ発見!のみの独占インタビューということで、タランティーノ監督、マーゴット・ロビー、ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオには、日本人代表としてそれぞれ檀黎斗フィギュアを1体ずつプレゼントしました! https://t.co/IIg14wCItX
— 岩永徹也/檀黎斗(lespros_tetsuya)2019-08-05 17:34
{% tweet 1158375337857650688 %}
> 北浜法律事務所の人だと思うとなんか哀れだなぁ…
北浜法律事務所の人だと思うとなんか哀れだなぁ…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 22:52
{% tweet 1158372858772348928 %}
> @otalawyer 👅〃
@otalawyer 👅〃
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 22:43
{% tweet 1158372536482062339 %}
> 道行く人が可愛い
道行く人が可愛い
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 22:41
{% tweet 1158360610301607938 %}
> @otalawyer ベロチューな!
@otalawyer ベロチューな!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:54
{% tweet 1158359976873644032 %}
> チューしたい
チューしたい
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:51
{% tweet 1158354714871779328 %}
> @jmjhjmwtad 色々思うことはありますがなんとかいきのびましょう
@jmjhjmwtad 色々思うことはありますがなんとかいきのびましょう
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:30
{% tweet 1158354527768043520 %}
> @Miken3neko 運命だと思うことにします
@Miken3neko 運命だと思うことにします
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:30
{% tweet 1158353107119554560 %}
> まちがえた
まちがえた
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:24
{% tweet 1158352019771367426 %}
> @Miken3neko そうかもしれません
@Miken3neko そうかもしれません
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:20
{% tweet 1158350220393996294 %}
> @jmjhjmwtad 大半が法テラス案件です!
@jmjhjmwtad 大半が法テラス案件です!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:13
{% tweet 1158350110872371200 %}
> かっこいいですね https://t.co/PFp7Cj9iLg
かっこいいですね https://t.co/PFp7Cj9iLg
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:12
{% tweet 1158348567506931712 %}
> 生き延びたい、。
生き延びたい、。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 21:06
{% tweet 1158344417779916801 %}
> @jmjhjmwtad 同行二人!!
@jmjhjmwtad 同行二人!!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:50
{% tweet 1158343248261177344 %}
> 正直、僕はかなり恵まれている方なんだよな \n そういう運は持っているんだ \n \n それなのになぜかつらい
正直、僕はかなり恵まれている方なんだよな
そういう運は持っているんだ
それなのになぜかつらい
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:45
{% tweet 1158342845473775616 %}
> @jmjhjmwtad 旅は道連れ世は情け \n 一緒に行きましょうか
@jmjhjmwtad 旅は道連れ世は情け
一緒に行きましょうか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:43
{% tweet 1158342351657435136 %}
> もうかえろうかな(飲んだだけ)
もうかえろうかな(飲んだだけ)
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:41
{% tweet 1158342074434871296 %}
> やっと先月法テラスから弁護士会に振り込まれていた分の国選の入金があった
やっと先月法テラスから弁護士会に振り込まれていた分の国選の入金があった
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:40
{% tweet 1158341055059619845 %}
> @nyamu624 安心ですね!(?)
@nyamu624 安心ですね!(?)
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:36
{% tweet 1158339260644118537 %}
> ゴミ屋敷レベルまで行った案件で認容されたことがあります https://t.co/Z4fwKJeCTu
ゴミ屋敷レベルまで行った案件で認容されたことがあります https://t.co/Z4fwKJeCTu
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:29
{% tweet 1158338265008635904 %}
> そんな金あったんなら孫に小遣いをくれても良かったんですよ?(お盆が近いから届くか?) https://t.co/MDbhaLkgpS
そんな金あったんなら孫に小遣いをくれても良かったんですよ?(お盆が近いから届くか?) https://t.co/MDbhaLkgpS
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:25
{% tweet 1158335071029354496 %}
> 違う職業みたい \n まぁ同じ職種でも違う会社に勤めているようなもんだしな… https://t.co/bfOFa5iF8B
違う職業みたい
まぁ同じ職種でも違う会社に勤めているようなもんだしな… https://t.co/bfOFa5iF8B
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:12
{% tweet 1158334332349505536 %}
> 何気ない日常って本当に大切だよ
何気ない日常って本当に大切だよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:10
{% tweet 1158333314840743936 %}
> そうだ、明日だった \n \n こんな暑い中のことだったんだなぁ…
そうだ、明日だった
こんな暑い中のことだったんだなぁ…
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:05
{% tweet 1158333210113085440 %}
> 明日で原爆が投下されて74年目ですね。私は平和公園で通訳兼ガイドスタッフをしているんですが、外国人に毎回聞かれます。 \n \n 「日本人はアメリカを嫌ってますか?」 \n \n この言葉にはいろんな意味があると思います。私達ガイドは毎回答えます。… https://t.co/eeDauFSM1g
明日で原爆が投下されて74年目ですね。私は平和公園で通訳兼ガイドスタッフをしているんですが、外国人に毎回聞かれます。
「日本人はアメリカを嫌ってますか?」
この言葉にはいろんな意味があると思います。私達ガイドは毎回答えます。… https://t.co/eeDauFSM1g
— ゆう(yu_hobbyaccount)2019-08-05 07:23
{% tweet 1158332064925491201 %}
> 新寿司振る舞いの人で思い出した \n \n ウチの祖父は、どういう経緯だか知らないけど、飲みに行った先で、店の客全員におごったことがあるらしい。 \n なぜかその中に妹の友達がいたとか。
新寿司振る舞いの人で思い出した
ウチの祖父は、どういう経緯だか知らないけど、飲みに行った先で、店の客全員におごったことがあるらしい。
なぜかその中に妹の友達がいたとか。
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 20:00
{% tweet 1158328139602223105 %}
> ナマ飲むよ
ナマ飲むよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 19:45
{% tweet 1158323936469245952 %}
> 倒産事件は記録を整理できたら勝ち
倒産事件は記録を整理できたら勝ち
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 19:28
{% tweet 1158323224280588288 %}
> https://t.co/fYZLpc6vCP
— かずさ🍅8/25閃華夏大祭 6号館A ヒ05a(kazusa_pb)2019-08-04 21:46
{% tweet 1158323028112969729 %}
> しばらく前の,「特撮は男の子のもの、女の子は間借り」の話を見てショックを受けて描きかけたものを,むしろ今放ってみる。 \n おかしな風潮や、よくわかんない偏見はちゃんと変えていけるから、好きなものをちゃんと好きでいいんだと、エニックスは… https://t.co/BAY6VgPBLo
しばらく前の,「特撮は男の子のもの、女の子は間借り」の話を見てショックを受けて描きかけたものを,むしろ今放ってみる。
おかしな風潮や、よくわかんない偏見はちゃんと変えていけるから、好きなものをちゃんと好きでいいんだと、エニックスは… https://t.co/BAY6VgPBLo
— かずさ🍅8/25閃華夏大祭 6号館A ヒ05a(kazusa_pb)2019-08-04 21:46
{% tweet 1158321580654526464 %}
> @nTcbPdFZjufB3FM それ事務所の事件の方も辞任しないといけないやつなのでは・・・
@nTcbPdFZjufB3FM それ事務所の事件の方も辞任しないといけないやつなのでは・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 19:19
{% tweet 1158315891206975488 %}
> もうつかれたよ
もうつかれたよ
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 18:56
{% tweet 1158307182967832576 %}
> そろそろもう少し記録の廃棄を考えるか \n 5年前のはもっと捨ててもいいか
そろそろもう少し記録の廃棄を考えるか
5年前のはもっと捨ててもいいか
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 18:22
{% tweet 1158306023494393856 %}
> いや、ドットコムのニュースが間違っているだけか? \n この前も見たけど・・・
いや、ドットコムのニュースが間違っているだけか?
この前も見たけど・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 18:17
{% tweet 1158304962490724352 %}
> 記録入れるスペースがそろそろ無くなってきたな・・・
記録入れるスペースがそろそろ無くなってきたな・・・
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 18:13
{% tweet 1158282540089659393 %}
> @Miken3neko エクレア食べました
@Miken3neko エクレア食べました
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 16:44
{% tweet 1158279670686552064 %}
> ジオウの夏映画は出来の良い春映画だった
ジオウの夏映画は出来の良い春映画だった
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 16:32
{% tweet 1158278359643672582 %}
> やはり仕事したくないでござる \n \n でももうちょっとやる
やはり仕事したくないでござる
でももうちょっとやる
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 16:27
{% tweet 1158250164982669313 %}
> 代理援助契約書とか重要事項説明書をカラーで印刷してしまう法テラスって予算余っているよね
代理援助契約書とか重要事項説明書をカラーで印刷してしまう法テラスって予算余っているよね
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 14:35
{% tweet 1158229511999127552 %}
> 大村知事「河村市長の主張は憲法違反の疑いが極めて濃厚」…県には”京アニ放火”に言及した脅迫メールも https://t.co/UIZwaUp1GM \n \n 『公権力を持ったところであるからこそ、表現の自由は保障されなければならないと思う。』 \n まともなこと言っているな
大村知事「河村市長の主張は憲法違反の疑いが極めて濃厚」…県には”京アニ放火”に言及した脅迫メールも https://t.co/UIZwaUp1GM
『公権力を持ったところであるからこそ、表現の自由は保障されなければならないと思う。』
まともなこと言っているな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 13:13
{% tweet 1158225611233484802 %}
> みなさんのきもち https://t.co/2nvcj5ZvIG
みなさんのきもち https://t.co/2nvcj5ZvIG
— かいけつゾロリ ポプラ社公式(zororizz)2019-08-04 11:12
{% tweet 1158223380887195649 %}
> 暑いの嫌いなので太陽の下では飲みたくない・・・ \n ビールがぬるくなるし・・・ https://t.co/zWMxcAKflf
暑いの嫌いなので太陽の下では飲みたくない・・・
ビールがぬるくなるし・・・ https://t.co/zWMxcAKflf
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 12:49
{% tweet 1158218961428733952 %}
> @ayase0614 連絡役を断ったらダメなんですか?
@ayase0614 連絡役を断ったらダメなんですか?
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 12:31
{% tweet 1158205711161024514 %}
> 顔見知りの犯行で氏名等の被害者特定事項の秘匿の要請をされてもな・・・ \n 機械的に要請すればいいってもんじゃないと思う
顔見知りの犯行で氏名等の被害者特定事項の秘匿の要請をされてもな・・・
機械的に要請すればいいってもんじゃないと思う
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 11:38
{% tweet 1158196718120235008 %}
> やはり仕事する気が起きない
やはり仕事する気が起きない
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 11:03
{% tweet 1158195129435353088 %}
> 清原和博氏が11年ぶりのフルスイング 男児が「音、スゲー!」 #ldnews https://t.co/yPwlbXShqw
清原和博氏が11年ぶりのフルスイング 男児が「音、スゲー!」 #ldnews https://t.co/yPwlbXShqw
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 10:56
{% tweet 1158190639701352448 %}
> 福祉関係の仕事をしている友人に、「本当にお金がなくなったときに生活を助けてくれる公的制度」について教えてもらいました。「しょせんお役所仕事」と思われるかもしれませんが、役所に相談することで解決する問題はたくさんあります。各制度の詳… https://t.co/pah4NhWLcH
福祉関係の仕事をしている友人に、「本当にお金がなくなったときに生活を助けてくれる公的制度」について教えてもらいました。「しょせんお役所仕事」と思われるかもしれませんが、役所に相談することで解決する問題はたくさんあります。各制度の詳… https://t.co/pah4NhWLcH
— ねとらぼ(itm_nlab)2019-08-03 12:03
{% tweet 1158177232344367109 %}
> #表現の不自由展に展示すべきだったもの \n (=-ω-) あと原作キカイダーとか。 https://t.co/yRPLtnajNj
#表現の不自由展に展示すべきだったもの
(=-ω-) あと原作キカイダーとか。 https://t.co/yRPLtnajNj
— 神宮寺(奇祭の古老)まこと(jingu77)2019-08-05 06:56
{% tweet 1158169519442911232 %}
> これを非難する人が多いんですが、裁判所的には内部規則に従って処分するだけなので、今回判明した記録の廃棄それ自体を責める意味はありません。 \n 今後、特別保存のルールを変えるべきだとか、アメリカ並みに公開すべきだという話をする方が建設的… https://t.co/vjCOoDJq5F
これを非難する人が多いんですが、裁判所的には内部規則に従って処分するだけなので、今回判明した記録の廃棄それ自体を責める意味はありません。
今後、特別保存のルールを変えるべきだとか、アメリカ並みに公開すべきだという話をする方が建設的… https://t.co/vjCOoDJq5F
— 内山宙(chu_uchi)2019-08-05 08:27
{% tweet 1158158058914271234 %}
> 「表現の不自由展自体が中止に追い込まれたことで作品として完成しました」ってコメントどこかに出ていないのかな
「表現の不自由展自体が中止に追い込まれたことで作品として完成しました」ってコメントどこかに出ていないのかな
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 08:29
{% tweet 1158153030744674305 %}
> @r_messy @sakanauranai @ryouheitakaki @popohito マジック送りますね!
@r_messy @sakanauranai @ryouheitakaki @popohito マジック送りますね!
— KBブラック(battamon_black)2019-08-05 08:09
{% tweet 1158150154244915200 %}
> イタリアのカーニバル。 \n (以前あげたのは昼だったので、今回は夜)。 https://t.co/mNpDXcYYQk
イタリアのカーニバル。
(以前あげたのは昼だったので、今回は夜)。 https://t.co/mNpDXcYYQk
— ジャリコ横綱(wolvy20)2019-08-03 17:25
{% tweet 1158146880649383936 %}
> おいまて。この国はどれだけ記録文書を軽んじているんだ。自ら先進国じゃありませんと言っているようなもの。 \n \n 戦後憲法裁判の記録を多数廃棄 自衛隊や基地問題、検証不能に | 2019/8/4 - 共同通信 https://t.co/j1rrGMnw56
おいまて。この国はどれだけ記録文書を軽んじているんだ。自ら先進国じゃありませんと言っているようなもの。
戦後憲法裁判の記録を多数廃棄 自衛隊や基地問題、検証不能に | 2019/8/4 - 共同通信 https://t.co/j1rrGMnw56
— Tad(TadTwi2011)2019-08-04 21:31
0 件のコメント:
コメントを投稿