基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-05-07 21:11から199件:最新2019-05-09 21:38という範囲(2日0時間27分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1126456976957829120 %}
> #あなたのとっても大切な人 \n 1位 佐藤倫子 \n 2位 らめーん \n 3位 つかさ \n 4位 ぽぽひと@ 常時発動型煽りスキル持ち \n 5位 長男氏(笑顔ニコニコ) \n 6位 モトケン \n 7位 ファンカデリックロイヤー \n 8位 深澤諭史 \n 9位 意… \n https://t.co/BluxFYGx2j
#あなたのとっても大切な人
1位 佐藤倫子
2位 らめーん
3位 つかさ
4位 ぽぽひと@ 常時発動型煽りスキル持ち
5位 長男氏(笑顔ニコニコ)
6位 モトケン
7位 ファンカデリックロイヤー
8位 深澤諭史
9位 意…
https://t.co/BluxFYGx2j
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:00
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
高木良平(ryouheitakaki)のプロフィール情報(2019年05月09日22時32分02秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:高木良平
[screen_name]ユーザ名:ryouheitakaki
位置情報:東京都墨田区
ユーザ説明:
MJ法律事務所の弁護士(59期)。第二東京弁護士会所属。2015年8月1日に独立しました。育児、お仕事、football、そしてMichael Jacksonについて呟きます。
ユーザのフォロワー数:2586
ユーザのフォロー数:1866
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-10-18 20:45:43 UTC
ユーザの投稿ツイート数:26049
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1126466504231276544 %}
> @SATOMasako お金で価値を比べるのってなんか悲しいですね
@SATOMasako お金で価値を比べるのってなんか悲しいですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:38
{% tweet 1126464811846344704 %}
> コレ、犯罪です(道路交通法38条1項、同119条1項2号)。3月以下の懲役又は5万円以下の罰金。 https://t.co/83pGVSGH0E
コレ、犯罪です(道路交通法38条1項、同119条1項2号)。3月以下の懲役又は5万円以下の罰金。 https://t.co/83pGVSGH0E
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:31
{% tweet 1126463399997521920 %}
> @himaben1st 養育費もつければ鬼に金棒
@himaben1st 養育費もつければ鬼に金棒
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:26
{% tweet 1126463289368596481 %}
> @tsukasa9045 @kumaemon9 この順位でマウント?Σ(゚д゚;)
@tsukasa9045 @kumaemon9 この順位でマウント?Σ(゚д゚;)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:25
{% tweet 1126462899440930816 %}
> @SATOMasako @flamencostar それくらい人間の生活にとって不可欠な労働が、何故こんなにも軽視されているのか理解に苦しみますね
@SATOMasako @flamencostar それくらい人間の生活にとって不可欠な労働が、何故こんなにも軽視されているのか理解に苦しみますね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:24
{% tweet 1126461503790505985 %}
> @smj_1 ベンガル語のケースは経験しましたね
@smj_1 ベンガル語のケースは経験しましたね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:18
{% tweet 1126461308222599168 %}
> @shouwayoroyoro 正にこの検査の有無が大きかったという印象です。検察は既に鑑定人に改めてこの検査を依頼しているところかもしれませんね
@shouwayoroyoro 正にこの検査の有無が大きかったという印象です。検察は既に鑑定人に改めてこの検査を依頼しているところかもしれませんね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:17
{% tweet 1126460468741042176 %}
> コレを楽しみにあと三日頑張ります( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/xza4xsghpl
コレを楽しみにあと三日頑張ります( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/xza4xsghpl
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:14
{% tweet 1126460227111378944 %}
> @himaben1st 何より、子の福祉が置き去りになってしまいますからね
@himaben1st 何より、子の福祉が置き去りになってしまいますからね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:13
{% tweet 1126460005845164032 %}
> 仕事の依頼をしてきて「え?お金取るんですか?」と言われる事があります \n 逆に絵を描いてもらう事に感謝してくれる方は自らお金の話をしてくれます。僕はノーギャラでは基本描きません。僕がタダで描くと同業者や新人の絵描きに迷惑がかかるからです「好きな事をしてるのに金取るの?」は間違いです
仕事の依頼をしてきて「え?お金取るんですか?」と言われる事があります
逆に絵を描いてもらう事に感謝してくれる方は自らお金の話をしてくれます。僕はノーギャラでは基本描きません。僕がタダで描くと同業者や新人の絵描きに迷惑がかかるからです「好きな事をしてるのに金取るの?」は間違いです
— 326(ミツル)4/26〜5/6個展やってます(nakamura326)2019-05-09 09:09
{% tweet 1126459634582032385 %}
> ルールは99%の黙ってるお利口な人間のためじゃなくて1%の声をあげるうるせえ奴らのために作られる。飲食店でも、ジムでも、政治でもそう。声をあげない人は無視しておけるけど、声をあげた人を無視する訳にはいかない。クレーマーになれって言… https://t.co/s9weP4IA23
ルールは99%の黙ってるお利口な人間のためじゃなくて1%の声をあげるうるせえ奴らのために作られる。飲食店でも、ジムでも、政治でもそう。声をあげない人は無視しておけるけど、声をあげた人を無視する訳にはいかない。クレーマーになれって言… https://t.co/s9weP4IA23
— Testosterone(badassceo)2019-05-09 19:00
{% tweet 1126457857744879616 %}
> その発想はなかった。。。 https://t.co/80zfyfm7u1
その発想はなかった。。。 https://t.co/80zfyfm7u1
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:04
{% tweet 1126457526495563776 %}
> 「はじめて給料から税金が引かれてた」2018.5.1 https://t.co/twJYbG3Oop 先月はバイトのシフトをがっつり入れてたんで,10万円くらいは稼げたなーと思って給料明細を見たら,税金が数百円引かれてて,「は?な… https://t.co/ugcLh5FSbA
「はじめて給料から税金が引かれてた」2018.5.1 https://t.co/twJYbG3Oop 先月はバイトのシフトをがっつり入れてたんで,10万円くらいは稼げたなーと思って給料明細を見たら,税金が数百円引かれてて,「は?な… https://t.co/ugcLh5FSbA
— 弁護士山下敏雅 : 子どもの法律ブログ(children_ymlaw)2019-05-09 21:01
{% tweet 1126456976957829120 %}
> #あなたのとっても大切な人 \n 1位 佐藤倫子 \n 2位 らめーん \n 3位 つかさ \n 4位 ぽぽひと@ 常時発動型煽りスキル持ち \n 5位 長男氏(笑顔ニコニコ) \n 6位 モトケン \n 7位 ファンカデリックロイヤー \n 8位 深澤諭史 \n 9位 意… \n https://t.co/BluxFYGx2j
#あなたのとっても大切な人
1位 佐藤倫子
2位 らめーん
3位 つかさ
4位 ぽぽひと@ 常時発動型煽りスキル持ち
5位 長男氏(笑顔ニコニコ)
6位 モトケン
7位 ファンカデリックロイヤー
8位 深澤諭史
9位 意…
https://t.co/BluxFYGx2j
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 21:00
{% tweet 1126456487981699072 %}
> @himaben1st 面会交流を交渉のカードにするのは流石に弁護士倫理違反だと思いますね
@himaben1st 面会交流を交渉のカードにするのは流石に弁護士倫理違反だと思いますね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 20:58
{% tweet 1126453027097858049 %}
> 是非とも全国津々浦々で実施して欲しい。特に通学路で https://t.co/2REaGwTV9s
是非とも全国津々浦々で実施して欲しい。特に通学路で https://t.co/2REaGwTV9s
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 20:45
{% tweet 1126452080837677056 %}
> かれこれ20年以上「あ〜、よく寝た〜」という感覚がありません https://t.co/XhuAQ5lRuY
かれこれ20年以上「あ〜、よく寝た〜」という感覚がありません https://t.co/XhuAQ5lRuY
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 20:41
{% tweet 1126450405532004352 %}
> @SATOMasako @flamencostar 誰も家事しなかったらそもそも生活できないんですけどね
@SATOMasako @flamencostar 誰も家事しなかったらそもそも生活できないんですけどね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 20:34
{% tweet 1126448894504620033 %}
> うん、コレはたまらなく可愛い(*´ω`*) https://t.co/ykJ34jj6Y4
うん、コレはたまらなく可愛い(*´ω`*) https://t.co/ykJ34jj6Y4
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 20:28
{% tweet 1126448723481903104 %}
> @sato__michiko ですよね。とても違和感がありました
@sato__michiko ですよね。とても違和感がありました
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 20:27
{% tweet 1126448203249770499 %}
> @sato__michiko 控訴されることを見越して、名古屋高裁へのメッセージかもしれませんね
@sato__michiko 控訴されることを見越して、名古屋高裁へのメッセージかもしれませんね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 20:25
{% tweet 1126445446744817664 %}
> あれかな?インシュリン注射? https://t.co/OaWyGDIM39
あれかな?インシュリン注射? https://t.co/OaWyGDIM39
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 20:14
{% tweet 1126440113334935552 %}
> あ、四宮先生だ https://t.co/xC0k0V4C22
あ、四宮先生だ https://t.co/xC0k0V4C22
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 19:53
{% tweet 1126439073340542981 %}
> @fukazawas 後の「そういうとこだぞ現象」である
@fukazawas 後の「そういうとこだぞ現象」である
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 19:49
{% tweet 1126438763310137346 %}
> @yasumasa218 多分法律家だと思うんですけど、書面を読めるって自分で言えるほどは読めません。。。
@yasumasa218 多分法律家だと思うんですけど、書面を読めるって自分で言えるほどは読めません。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 19:48
{% tweet 1126437293726658560 %}
> @k_keitarou_u 今回の事故の現場についてはそうですね。欲を言えば、ラウンドアバウトの導入を希望します
@k_keitarou_u 今回の事故の現場についてはそうですね。欲を言えば、ラウンドアバウトの導入を希望します
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 19:42
{% tweet 1126428114324615168 %}
> @sato__michiko 結局、客観的に抗拒不能を否定してしまって、被告人の認識は問題になっていないようなので、あの供述調書についての記載はどんな意味があったのか正直ピンと来てないです。
@sato__michiko 結局、客観的に抗拒不能を否定してしまって、被告人の認識は問題になっていないようなので、あの供述調書についての記載はどんな意味があったのか正直ピンと来てないです。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 19:06
{% tweet 1126427631916699648 %}
> @tsukasa9045 取り敢えず普通に解せぬ先生の写真見てきました
@tsukasa9045 取り敢えず普通に解せぬ先生の写真見てきました
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 19:04
{% tweet 1126426821635915778 %}
> @abogadogracias 不貞意思の表明をする者
@abogadogracias 不貞意思の表明をする者
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 19:00
{% tweet 1126425763748573184 %}
> @yorisoibengoshi あー、凄くよく分かります
@yorisoibengoshi あー、凄くよく分かります
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:56
{% tweet 1126425589080940545 %}
> 6/2セミナー参加者限定プレゼント企画 \n 沢山のご応募を頂きありがとうございました!! \n \n 当選発表は 5/11の予定です! (応募集まりすぎて抽選作業にちょっと時間かかります。すいません。。) \n \n 当選者にはDMでご連絡差し上げますのでどうぞよろしくお願いいたします!
6/2セミナー参加者限定プレゼント企画
沢山のご応募を頂きありがとうございました!!
当選発表は 5/11の予定です! (応募集まりすぎて抽選作業にちょっと時間かかります。すいません。。)
当選者にはDMでご連絡差し上げますのでどうぞよろしくお願いいたします!
— DISCYU CO., LTD.(DiscyuL)2019-05-09 15:28
{% tweet 1126425517723275264 %}
> @pero_sontyo 未確認飛翔物体?
@pero_sontyo 未確認飛翔物体?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:55
{% tweet 1126425357647671296 %}
> @pero_sontyo 実際、なんでなんですかね?
@pero_sontyo 実際、なんでなんですかね?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:55
{% tweet 1126425259903672320 %}
> 引用元に引用を拒否する権利はないです。引用は公表された著作物について無断かつ権利者の意思に反してでも利用を可能にすることに存在意義があります。引用されるのが嫌なら著作物を公表しないことです。 https://t.co/HZmg2BfWHm
引用元に引用を拒否する権利はないです。引用は公表された著作物について無断かつ権利者の意思に反してでも利用を可能にすることに存在意義があります。引用されるのが嫌なら著作物を公表しないことです。 https://t.co/HZmg2BfWHm
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2019-05-09 02:13
{% tweet 1126424661149880321 %}
> 【 #今週の判例コラム 】第166号(2019年5月9日) \n 刑法178条2項の「心理的抗拒不能」の意義 \n ~名古屋地裁岡崎支部平成31年3月26日判決 準強制性交等被告事件~ \n 前田 雅英(日本大学大学院法務研究科 教授) \n https://t.co/lgt2YaJyXw
【 #今週の判例コラム 】第166号(2019年5月9日)
刑法178条2項の「心理的抗拒不能」の意義
~名古屋地裁岡崎支部平成31年3月26日判決 準強制性交等被告事件~
前田 雅英(日本大学大学院法務研究科 教授)
https://t.co/lgt2YaJyXw
— ウエストロー・ジャパン株式会社(WestlawJapan)2019-05-09 17:45
{% tweet 1126424491922313216 %}
> 「事故については一切責任を負いません」 \n \n と書いても、責任が免除されることはありません。消費者契約法 https://t.co/nAkwnxL3zI
「事故については一切責任を負いません」
と書いても、責任が免除されることはありません。消費者契約法 https://t.co/nAkwnxL3zI
— 弁護士 林 孝匡(hayashitakamas1)2019-05-09 09:31
{% tweet 1126423503823982592 %}
> 「ミサイル」から「飛翔体」になったのなんでだろう〜♪
「ミサイル」から「飛翔体」になったのなんでだろう〜♪
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:47
{% tweet 1126422717366849536 %}
> @abogadogracias 誰が食べたんですか?
@abogadogracias 誰が食べたんですか?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:44
{% tweet 1126422454765625344 %}
> 検察官って総理大臣並に事前準備しないのかな? https://t.co/VW6R0wEHcF
検察官って総理大臣並に事前準備しないのかな? https://t.co/VW6R0wEHcF
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:43
{% tweet 1126421895480406016 %}
> @lit_soc かなり難解な判決理由でしたね
@lit_soc かなり難解な判決理由でしたね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:41
{% tweet 1126421377664204800 %}
> @smj_1 幸いなことに、通訳人さんにはいつも恵まれています
@smj_1 幸いなことに、通訳人さんにはいつも恵まれています
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:39
{% tweet 1126421161800134656 %}
> @TGN54 ありがとうございます。参考に致します。
@TGN54 ありがとうございます。参考に致します。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:38
{% tweet 1126417082491359237 %}
> 高木良平の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「高校の同期です(同級生ではない)。 \n たぶん話したこと...」 \n \n https://t.co/WsdRo79bPq
高木良平の質問箱です
最近回答した質問 → 「高校の同期です(同級生ではない)。
たぶん話したこと...」
https://t.co/WsdRo79bPq
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 18:22
{% tweet 1126381061825384448 %}
> @Hideo_Ogura いいえ、そういう趣旨ではありません。裁判体によって結論が異なりそうだと感じたという趣旨です。
@Hideo_Ogura いいえ、そういう趣旨ではありません。裁判体によって結論が異なりそうだと感じたという趣旨です。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:59
{% tweet 1126380733457522688 %}
> @TGN54 さては彼女の趣味だな。。。 \n でも、本人もタキシードサム好きそうな顔してるな。。。
@TGN54 さては彼女の趣味だな。。。
でも、本人もタキシードサム好きそうな顔してるな。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:57
{% tweet 1126378509251645440 %}
> 交渉する時点でもう使者じゃないよね? https://t.co/iBVvYi4mgR
交渉する時点でもう使者じゃないよね? https://t.co/iBVvYi4mgR
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:48
{% tweet 1126377941686841344 %}
> 接見のために某警察署で通訳さんと待合せたのですが、1時間早く着いてしまったので、取り敢えず差入れだけしたところ、通訳さんも45分位早く来てくれたので、待合せの時間には接見が終わっていたというWinWinなお話(*´ω`*)
接見のために某警察署で通訳さんと待合せたのですが、1時間早く着いてしまったので、取り敢えず差入れだけしたところ、通訳さんも45分位早く来てくれたので、待合せの時間には接見が終わっていたというWinWinなお話(*´ω`*)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:46
{% tweet 1126376999700688898 %}
> @hatarakedo1988 当職は民事法律扶助要件満たすレベルしか稼げていないので、「稼いでいる」弁護士に当たらない
@hatarakedo1988 当職は民事法律扶助要件満たすレベルしか稼げていないので、「稼いでいる」弁護士に当たらない
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:42
{% tweet 1126376470538903552 %}
> 大津の事故の会見でマスコミ批判が起こってるが、園長に「亡くなった子にどんな声をかけたいか?」と不要な質問をしたのはテレ朝報ステで、「散歩前の様子は?」と聞いて泣かせたのは産経新聞。読売新聞は保育園側を擁護するような姿勢で、京都新聞は散歩コースなど真っ当な質問。マスゴミは一部である
大津の事故の会見でマスコミ批判が起こってるが、園長に「亡くなった子にどんな声をかけたいか?」と不要な質問をしたのはテレ朝報ステで、「散歩前の様子は?」と聞いて泣かせたのは産経新聞。読売新聞は保育園側を擁護するような姿勢で、京都新聞は散歩コースなど真っ当な質問。マスゴミは一部である
— 刑事甘栗(kwsne920)2019-05-08 22:46
{% tweet 1126376006963552257 %}
> @himaben1st ここでもまたまさかの1位Σ(゚д゚;) \n 三冠達成!なんでや?
@himaben1st ここでもまたまさかの1位Σ(゚д゚;)
三冠達成!なんでや?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:39
{% tweet 1126375819801010177 %}
> @yukorin のんびりいきましょう〜
@yukorin のんびりいきましょう〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:38
{% tweet 1126375653056532480 %}
> @fukazawas 知らない方でした。。。
@fukazawas 知らない方でした。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:37
{% tweet 1126375065077960704 %}
> @hatarakedo1988 当職は全然稼げてないので、この要件を充足しない
@hatarakedo1988 当職は全然稼げてないので、この要件を充足しない
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:35
{% tweet 1126373372068106241 %}
> @fukazawas 同期の副会長。。。誰だろう?
@fukazawas 同期の副会長。。。誰だろう?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:28
{% tweet 1126373181990658048 %}
> @abogadogracias なんて羨ましい。。。
@abogadogracias なんて羨ましい。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:27
{% tweet 1126372769141219334 %}
> @yukorin MJ法律事務所で退院祝いしましょう( ゚∀゚)ポゥ!!
@yukorin MJ法律事務所で退院祝いしましょう( ゚∀゚)ポゥ!!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:26
{% tweet 1126372571367088128 %}
> @idleness_venomy ところが、その余罪が何なのかも明らかではないので、余罪での逮捕勾留もあり得ると考えています
@idleness_venomy ところが、その余罪が何なのかも明らかではないので、余罪での逮捕勾留もあり得ると考えています
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 15:25
{% tweet 1126347025509863425 %}
> @motoken_tw 結論よりも、裁判所の問題意識の無さに唖然としました。正直と言えば正直なんですけどね。。。
@motoken_tw 結論よりも、裁判所の問題意識の無さに唖然としました。正直と言えば正直なんですけどね。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 13:43
{% tweet 1126346707195666432 %}
> @okinahimeji よく考えたら、ジムに通う時間すら確保できていないので、こんなことやる暇なかったです
@okinahimeji よく考えたら、ジムに通う時間すら確保できていないので、こんなことやる暇なかったです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 13:42
{% tweet 1126346494343249920 %}
> @sato__michiko @popohito 判決全文を読んでも正直よく分からない点が多々あるのですが、この判決理由を読む限り、附帯決議も踏まえて考えると、やはり抗拒不能と認定する余地があったのではという印象ですね。 \n 何はともあれ、控訴審に注目します。
@sato__michiko @popohito 判決全文を読んでも正直よく分からない点が多々あるのですが、この判決理由を読む限り、附帯決議も踏まえて考えると、やはり抗拒不能と認定する余地があったのではという印象ですね。
何はともあれ、控訴審に注目します。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 13:41
{% tweet 1126344990550921216 %}
> @motoken_tw いや、勿論それは分かるんですけどね。それでも、堂々と余罪捜査のために勾留延長やむなしと書いてしまうのは、裁判所にその点の問題意識がないのではと考えてしまいます
@motoken_tw いや、勿論それは分かるんですけどね。それでも、堂々と余罪捜査のために勾留延長やむなしと書いてしまうのは、裁判所にその点の問題意識がないのではと考えてしまいます
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 13:35
{% tweet 1126336594305114112 %}
> @igaigaguri ですよね〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
@igaigaguri ですよね〜(ノ-_-)ノ~┻━┻
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 13:02
{% tweet 1126335891222319104 %}
> 東京地裁で、勾留延長に対する準抗告棄却の決定書受領。「やむを得ない事由」の理由が余罪捜査って流石にどうかと思うんですけどね(ノ-_-)ノ~┻━┻
東京地裁で、勾留延長に対する準抗告棄却の決定書受領。「やむを得ない事由」の理由が余罪捜査って流石にどうかと思うんですけどね(ノ-_-)ノ~┻━┻
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:59
{% tweet 1126335636892315648 %}
> @shogoshibahara ここでもまさかの1位?Σ(゚д゚;)
@shogoshibahara ここでもまさかの1位?Σ(゚д゚;)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:58
{% tweet 1126335552343511042 %}
> 当職も応募しようかな。。。 https://t.co/2J0Ytb43EC
当職も応募しようかな。。。 https://t.co/2J0Ytb43EC
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:58
{% tweet 1126333064987041792 %}
> @shou_mj @q1cl6fkjmjbr 3枚くらいしか持ってないですね
@shou_mj @q1cl6fkjmjbr 3枚くらいしか持ってないですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:48
{% tweet 1126332035079925760 %}
> @harrier0516osk やっぱりあぶさん読まなきゃ
@harrier0516osk やっぱりあぶさん読まなきゃ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:44
{% tweet 1126331825305972736 %}
> 5/26(日)11:30~16:00児童養護施設 星美ホームサローネ再建基金チャリティーイベント『 Jackson Aid Tokyo 2019 』出店者の御紹介 ⑧Chiyaさん \n \n https://t.co/6tNORpquWr… https://t.co/SFfjTpZHXv
5/26(日)11:30~16:00児童養護施設 星美ホームサローネ再建基金チャリティーイベント『 Jackson Aid Tokyo 2019 』出店者の御紹介 ⑧Chiyaさん
https://t.co/6tNORpquWr… https://t.co/SFfjTpZHXv
— Jackson_Aid_Tokyo(JacksonAidTokyo)2019-05-09 09:41
{% tweet 1126330869554110464 %}
> @todateyoshiyuki まさかの1位Σ(゚д゚;)
@todateyoshiyuki まさかの1位Σ(゚д゚;)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:39
{% tweet 1126327545492676608 %}
> 園長先生なんで会見を?って思うじゃん \n \n 会見なり、インタビュー受けないと、マスコミさんがバラバラに保育園や幼稚園に来ちゃうからだよ。知らない人いて怖いだろ? \n その上、お友達いなくなっちゃってどう思う~?とか聞く馬鹿がいるからだよ \n \n だから仕方なくやるって某園の先生教えてくれた
園長先生なんで会見を?って思うじゃん
会見なり、インタビュー受けないと、マスコミさんがバラバラに保育園や幼稚園に来ちゃうからだよ。知らない人いて怖いだろ?
その上、お友達いなくなっちゃってどう思う~?とか聞く馬鹿がいるからだよ
だから仕方なくやるって某園の先生教えてくれた
— クエル(gautyon1293)2019-05-08 22:46
{% tweet 1126326901000118272 %}
> @MMJ19580829 個性として評価してくれる先生だといいんですけどね〜
@MMJ19580829 個性として評価してくれる先生だといいんですけどね〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:23
{% tweet 1126323016583876608 %}
> @mayukotaniguchi 民事法律扶助ばっかりですね
@mayukotaniguchi 民事法律扶助ばっかりですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:08
{% tweet 1126322416278331392 %}
> @tsukasa9045 こんにちは!実在のスター☆トゥインクル弁護士です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
@tsukasa9045 こんにちは!実在のスター☆トゥインクル弁護士です!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 12:06
{% tweet 1126316167629398017 %}
> @shouwayoroyoro きっと妖怪の仕業です https://t.co/GuSQMaJ8n9
@shouwayoroyoro きっと妖怪の仕業です https://t.co/GuSQMaJ8n9
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 11:41
{% tweet 1126315814087356416 %}
> @nyamu624 やはりプロポーズも文書で明確にしておかないと
@nyamu624 やはりプロポーズも文書で明確にしておかないと
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 11:39
{% tweet 1126315463242178560 %}
> @shouwayoroyoro 実際に冷蔵庫にあったりしたんですか?おでこの上とか?
@shouwayoroyoro 実際に冷蔵庫にあったりしたんですか?おでこの上とか?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 11:38
{% tweet 1126314545763323904 %}
> #いきなりステーキ \n #肉マイレージ \n #ゴールドカード \n #黒烏龍茶債権行使 https://t.co/xwnRMsiV4A
#いきなりステーキ
#肉マイレージ
#ゴールドカード
#黒烏龍茶債権行使 https://t.co/xwnRMsiV4A
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 11:34
{% tweet 1126307253793878021 %}
> @MMJ19580829 なんていい子なんだ。。。
@MMJ19580829 なんていい子なんだ。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 11:05
{% tweet 1126292026289299456 %}
> 道路交通法38条1項違反で、「三月以下の懲役又は五万円以下の罰金」(同119条1項2号)です。犯罪だということを全ドライバーに認識して欲しい。
道路交通法38条1項違反で、「三月以下の懲役又は五万円以下の罰金」(同119条1項2号)です。犯罪だということを全ドライバーに認識して欲しい。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 10:05
{% tweet 1126287379516444672 %}
> 自宅、事務所の周りには園庭の無い保育園が沢山あるので、園児がお散歩している光景は日常的です。そして、信号機の無い交差点も多いのですが、子連れで横断歩道を渡ろうとしても、止まるドライバーはほとんどいません(勿論違法です)。ドライバーの倫理感に期待せず、せめて信号機を設置して欲しい。
自宅、事務所の周りには園庭の無い保育園が沢山あるので、園児がお散歩している光景は日常的です。そして、信号機の無い交差点も多いのですが、子連れで横断歩道を渡ろうとしても、止まるドライバーはほとんどいません(勿論違法です)。ドライバーの倫理感に期待せず、せめて信号機を設置して欲しい。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 09:46
{% tweet 1126285227112820736 %}
> 遂に掲載されたんですね https://t.co/0wHJOK9IZr
遂に掲載されたんですね https://t.co/0wHJOK9IZr
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 09:38
{% tweet 1126284017429504000 %}
> 電動アシスト自転車の電源をオフにして、ギアを一番重くしての幼稚園の送迎からのプロテインからの出勤
電動アシスト自転車の電源をオフにして、ギアを一番重くしての幼稚園の送迎からのプロテインからの出勤
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 09:33
{% tweet 1126282240164384768 %}
> @sabalog コレは二弁のやつです
@sabalog コレは二弁のやつです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 09:26
{% tweet 1126267538852106241 %}
> @komugiyamazaki コレは衝撃ですΣ(゚д゚;)
@komugiyamazaki コレは衝撃ですΣ(゚д゚;)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 08:28
{% tweet 1126265882945118213 %}
> @shouwayoroyoro そうきましたか。。。
@shouwayoroyoro そうきましたか。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 08:21
{% tweet 1126262534745382912 %}
> ワンワンわんだーらんどでユウくんが「レディース&ジェントルメン」じゃなくて「レディース&チルドレン」って言うんだけど、なんでパパが除外されてるのかな〜?なんて思っていたのですが、多分パパはチルドレン枠なんですね
ワンワンわんだーらんどでユウくんが「レディース&ジェントルメン」じゃなくて「レディース&チルドレン」って言うんだけど、なんでパパが除外されてるのかな〜?なんて思っていたのですが、多分パパはチルドレン枠なんですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 08:08
{% tweet 1126261205960552449 %}
> @take___five 同感です。最高裁の判断を読んでも母親が子供達いらないというようなメールを送ったことしか書かれていなくてモヤモヤしています
@take___five 同感です。最高裁の判断を読んでも母親が子供達いらないというようなメールを送ったことしか書かれていなくてモヤモヤしています
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 08:02
{% tweet 1126260231271399424 %}
> @icchan41543407 気になりますね。。。
@icchan41543407 気になりますね。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 07:58
{% tweet 1126257819332726784 %}
> @mofjd @popohito そういうのを求めている下衆な視聴者なのかもしれませんが、そんな人達が本当にそんなに存在するんですかね〜?
@mofjd @popohito そういうのを求めている下衆な視聴者なのかもしれませんが、そんな人達が本当にそんなに存在するんですかね〜?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 07:49
{% tweet 1126257451412492288 %}
> 急に実写になった。しまじろうの映画みたいだ https://t.co/Mn4Wp5Pcz4
急に実写になった。しまじろうの映画みたいだ https://t.co/Mn4Wp5Pcz4
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 07:47
{% tweet 1126256711717638147 %}
> @sabalog 説明書きと同じ係数を乗じて基礎収入算出してるんですけどね〜 https://t.co/6Yb6s4RvJ2
@sabalog 説明書きと同じ係数を乗じて基礎収入算出してるんですけどね〜 https://t.co/6Yb6s4RvJ2
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 07:44
{% tweet 1126256143641088001 %}
> @inoueqd 保育園側としては、自ら身体を張ることで他の園児や保護者を守ったと思うのですが、そんなふうに身体を張らなきゃ守れないこと自体が問題ですね
@inoueqd 保育園側としては、自ら身体を張ることで他の園児や保護者を守ったと思うのですが、そんなふうに身体を張らなきゃ守れないこと自体が問題ですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 07:42
{% tweet 1126255036474859520 %}
> 裸で六法持ってどこに行くというのか。。。 https://t.co/VsMvAN6W6g
裸で六法持ってどこに行くというのか。。。 https://t.co/VsMvAN6W6g
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 07:38
{% tweet 1126248821300711424 %}
> あの園長先生が謝らなければならない理由はないはずなのだけど、誰かがあんな風に謝罪の言葉を口にしないと納得しない視聴者がいるということなのだろうか?マスコミはそんな連中を基準にしているのか?園長先生が人柱にならないと、他の園児や保護者に突撃するのか?疑問を抱かないのか?
あの園長先生が謝らなければならない理由はないはずなのだけど、誰かがあんな風に謝罪の言葉を口にしないと納得しない視聴者がいるということなのだろうか?マスコミはそんな連中を基準にしているのか?園長先生が人柱にならないと、他の園児や保護者に突撃するのか?疑問を抱かないのか?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 07:13
{% tweet 1126245126936727552 %}
> @1961kumachin 確かに起きないですね。娘が顔の上に乗っていても起きません
@1961kumachin 確かに起きないですね。娘が顔の上に乗っていても起きません
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 06:58
{% tweet 1126244773524672512 %}
> 「抵抗したらいいって言うけど、そんなの無理。分かってほしい」 \n \n 「抵抗したらいい」っていう理由の判決があったんですかね?ひょっとして「抗拒不能」を否定した判決のことでしょうか? \n \n 父の性暴力、家族のために沈黙する娘「抵抗なんて無理… https://t.co/fxfS8MvPZK
「抵抗したらいいって言うけど、そんなの無理。分かってほしい」
「抵抗したらいい」っていう理由の判決があったんですかね?ひょっとして「抗拒不能」を否定した判決のことでしょうか?
父の性暴力、家族のために沈黙する娘「抵抗なんて無理… https://t.co/fxfS8MvPZK
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 06:57
{% tweet 1126242336764129280 %}
> 東京でもやって欲しい( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/vi4p7QK1fQ
東京でもやって欲しい( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/vi4p7QK1fQ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 06:47
{% tweet 1126240569695465472 %}
> @icchan41543407 @mayukotaniguchi 乗り込んでくるならうちの事務所にして欲しいです。返り討ちにしますけどね
@icchan41543407 @mayukotaniguchi 乗り込んでくるならうちの事務所にして欲しいです。返り討ちにしますけどね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 06:40
{% tweet 1126228755054092288 %}
> こんな罰があったら、私も妻も間違いなく牛肉を選ぶと思う https://t.co/bvNh2Utyfo
こんな罰があったら、私も妻も間違いなく牛肉を選ぶと思う https://t.co/bvNh2Utyfo
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 05:53
{% tweet 1126228130450948096 %}
> 犯罪捜査規範第219条「交通法令違反事件の捜査を行うに当たつては、事案の特性にかんがみ、犯罪事実を現認した場合であつても、逃亡その他 \n の特別の事情がある場合のほか、被疑者の逮捕を行わないようにしなければならない。」
犯罪捜査規範第219条「交通法令違反事件の捜査を行うに当たつては、事案の特性にかんがみ、犯罪事実を現認した場合であつても、逃亡その他
の特別の事情がある場合のほか、被疑者の逮捕を行わないようにしなければならない。」
— ネガスピ(nega_spe)2019-05-09 00:11
{% tweet 1126226745013809152 %}
> 園児が巻き込まれた大津の事故現場をストリートビューで見ると、いつも通りお散歩してる園児達が写ってる。 \n \n 保育園側が説明した通り、ちゃんと点字ブロックの外側で、なるべく車道から離れた位置で固まって、周りを保育士さん達が守ってる。… https://t.co/gOyxeXHcO0
園児が巻き込まれた大津の事故現場をストリートビューで見ると、いつも通りお散歩してる園児達が写ってる。
保育園側が説明した通り、ちゃんと点字ブロックの外側で、なるべく車道から離れた位置で固まって、周りを保育士さん達が守ってる。… https://t.co/gOyxeXHcO0
— mogumogu(mogumogumongo)2019-05-08 19:25
{% tweet 1126223542511554560 %}
> 車がマニュアルしかないシチュエーションが度々あったので、マニュアルで免許取っておいて本当に良かったです。お父さんありがとう。 https://t.co/GYQzlVdeoP
車がマニュアルしかないシチュエーションが度々あったので、マニュアルで免許取っておいて本当に良かったです。お父さんありがとう。 https://t.co/GYQzlVdeoP
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 05:33
{% tweet 1126222123372957696 %}
> 質問が多くてビビってますが \n 若干 想定と違う方向に質問が寄ってきてるので 念の為。 テーマは「ラヴェル」 に質問したいことです笑 \n \n 「マイケル」に質問したかったことを聞くのは微妙にテーマと違うという認識ですんで 内容によってはカウント対象とはならないのでその辺ご考慮を!
質問が多くてビビってますが
若干 想定と違う方向に質問が寄ってきてるので 念の為。 テーマは「ラヴェル」 に質問したいことです笑
「マイケル」に質問したかったことを聞くのは微妙にテーマと違うという認識ですんで 内容によってはカウント対象とはならないのでその辺ご考慮を!
— JACK DISCYU(JACK_DISCYU)2019-05-08 20:46
{% tweet 1126221934599913472 %}
> @dben82716007 理解不能です。。。
@dben82716007 理解不能です。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 05:26
{% tweet 1126221392666550272 %}
> 子供の目の前で妻に暴力振るって、子供が止めに入っても聞く耳を持たなかったというような事案でも裁判所のスタンスって基本コレなので、意味が分かりません https://t.co/1576KlhS4M
子供の目の前で妻に暴力振るって、子供が止めに入っても聞く耳を持たなかったというような事案でも裁判所のスタンスって基本コレなので、意味が分かりません https://t.co/1576KlhS4M
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 05:24
{% tweet 1126220800342708224 %}
> @dben82716007 フォローもしてないのにこんな感じです https://t.co/T6RtNCs2lf
@dben82716007 フォローもしてないのにこんな感じです https://t.co/T6RtNCs2lf
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 05:22
{% tweet 1126218862259662848 %}
> 保育園と保育士に何の責任があろうか。あまりの惨事に心が壊れかけながらも気丈に記者会見に挑んだ先生に、どんな園児だったか?とか、被害に遭った園児にどんな言葉をかけるか?とか、オマエらはやっぱりアホか?今、必要な質問か?
保育園と保育士に何の責任があろうか。あまりの惨事に心が壊れかけながらも気丈に記者会見に挑んだ先生に、どんな園児だったか?とか、被害に遭った園児にどんな言葉をかけるか?とか、オマエらはやっぱりアホか?今、必要な質問か?
— 星田 英利(hosshiyan)2019-05-08 18:21
{% tweet 1126217826274910208 %}
> 自ら犯行予告って、漫画の見過ぎじゃないのか? https://t.co/GUOmM2lSqu
自ら犯行予告って、漫画の見過ぎじゃないのか? https://t.co/GUOmM2lSqu
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 05:10
{% tweet 1126214906234097664 %}
> 「法曹コース」新設の法案 衆院委員会で可決 #nhk_news https://t.co/iMJ3K8DKOE
「法曹コース」新設の法案 衆院委員会で可決 #nhk_news https://t.co/iMJ3K8DKOE
— NHKニュース(nhk_news)2019-05-08 17:48
{% tweet 1126214182850797569 %}
> #jackdiscyu \n \n トリビュートパフォーマンスチーム \n DISCYUの代表。アジア地域におけるLaVelleのビジネスパートナーでもあり、本イベントの司会進行と通訳を担当します😃🙌宜しくお願いします✨✨✨… https://t.co/RyvKiHRP9q
#jackdiscyu
トリビュートパフォーマンスチーム
DISCYUの代表。アジア地域におけるLaVelleのビジネスパートナーでもあり、本イベントの司会進行と通訳を担当します😃🙌宜しくお願いします✨✨✨… https://t.co/RyvKiHRP9q
— DISCYU CO., LTD.(DiscyuL)2019-05-08 18:49
{% tweet 1126209317248483328 %}
> @mayukotaniguchi 一番悪者にして叩きやすい存在なんでしょうね
@mayukotaniguchi 一番悪者にして叩きやすい存在なんでしょうね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 04:36
{% tweet 1126208050300198912 %}
> 保育士です。今日のおむかえ時に保護者の方に言われた言葉がどうしても消化できず、吐き出しさせて下さい。 \n #大津市 #会見 #保育園 #大津の事故 #記者会見 #園児の列 #園長先生 #保育士 https://t.co/LAF12w4icg
保育士です。今日のおむかえ時に保護者の方に言われた言葉がどうしても消化できず、吐き出しさせて下さい。
#大津市 #会見 #保育園 #大津の事故 #記者会見 #園児の列 #園長先生 #保育士 https://t.co/LAF12w4icg
— サラミ(sarami84645)2019-05-08 21:09
{% tweet 1126207806191718400 %}
> なんだかマスコミの保育園いじめが酷いとTLで話題ですが、園長先生はじめ保育園が体を張ってマスコミが家族の家に行くのを防いでるのだと思うと心の底から泣けてきます。誰かが泣き崩れる映像を提供するまで去っていかないんですよ彼らは。あっち… https://t.co/QZYS8e74lR
なんだかマスコミの保育園いじめが酷いとTLで話題ですが、園長先生はじめ保育園が体を張ってマスコミが家族の家に行くのを防いでるのだと思うと心の底から泣けてきます。誰かが泣き崩れる映像を提供するまで去っていかないんですよ彼らは。あっち… https://t.co/QZYS8e74lR
— たっくん(保育園送迎係)(Ttakkuunn)2019-05-08 19:44
{% tweet 1126206828876976128 %}
> 午前4時に次女(3歳)が覚醒。何故うちの子達は隣で寝ているママをスルーしてわざわざパパを起こしに来るのだろう?
午前4時に次女(3歳)が覚醒。何故うちの子達は隣で寝ているママをスルーしてわざわざパパを起こしに来るのだろう?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-09 04:26
{% tweet 1126119260135104512 %}
> @Jakotsunya ホントだ!凄い!
@Jakotsunya ホントだ!凄い!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 22:38
{% tweet 1126118967339171840 %}
> この人は、透析患者は殺せと言った人です。死刑を残酷なものにしてネット中継して小学生に見せろと言った人です。65歳以上の参政権を剥奪せよと言った人です。女はハエだと言った人です。 \n \n 維新に投票するとこの人が当選してしまいます。 https://t.co/ahDn8yhQKX
この人は、透析患者は殺せと言った人です。死刑を残酷なものにしてネット中継して小学生に見せろと言った人です。65歳以上の参政権を剥奪せよと言った人です。女はハエだと言った人です。
維新に投票するとこの人が当選してしまいます。 https://t.co/ahDn8yhQKX
— sarah(lovelovesarah)2019-01-22 23:09
{% tweet 1126118175756546048 %}
> @idleness_venomy そこはかなり違和感がありますね。逆に、何故母親が監護者として指定されたのか気になります。
@idleness_venomy そこはかなり違和感がありますね。逆に、何故母親が監護者として指定されたのか気になります。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 22:34
{% tweet 1126117868096053248 %}
> 権利の濫用で切ったのか。人身保護請求もされて、「拘束」に当たらないと判断されたんだな。 https://t.co/KdK5xxbA44
権利の濫用で切ったのか。人身保護請求もされて、「拘束」に当たらないと判断されたんだな。 https://t.co/KdK5xxbA44
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 22:33
{% tweet 1126114459615817728 %}
> @sabalog 嗚呼、「但し、イケメンに限る」ってヤツですね
@sabalog 嗚呼、「但し、イケメンに限る」ってヤツですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 22:19
{% tweet 1126113485996224512 %}
> @sabalog ソレはなかなか苦笑い案件ですね。ちなみに、ベテラン看護師さんです
@sabalog ソレはなかなか苦笑い案件ですね。ちなみに、ベテラン看護師さんです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 22:15
{% tweet 1126111490841276417 %}
> そうなんだ! https://t.co/Al6B6gEPEM
そうなんだ! https://t.co/Al6B6gEPEM
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 22:07
{% tweet 1126111233604608000 %}
> ちっちゃい事は気にするな♪ https://t.co/a4H4mzbQFt
ちっちゃい事は気にするな♪ https://t.co/a4H4mzbQFt
— ゆってぃ(YUTTY52)2019-05-08 15:34
{% tweet 1126109570177220608 %}
> @wasabi_sato 薬が効いたみたいで、元気にスプラトゥーンやってます。昼間に熱に浮かされながら寝ていたので眠れないようです
@wasabi_sato 薬が効いたみたいで、元気にスプラトゥーンやってます。昼間に熱に浮かされながら寝ていたので眠れないようです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 22:00
{% tweet 1126109141976543232 %}
> @sato__michiko ニュージーランドに留学していた友人が多いですが、うちの娘もニュージーランドに留学させたくなってきました
@sato__michiko ニュージーランドに留学していた友人が多いですが、うちの娘もニュージーランドに留学させたくなってきました
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 21:58
{% tweet 1126101166360649729 %}
> 本日の不当懲戒請求に対する東京5次と10次の裁判期日がありました。傍聴者はたくさんいましたが、ほとんどが余命派と思われる人たちでした。 \n #不当懲戒請求
本日の不当懲戒請求に対する東京5次と10次の裁判期日がありました。傍聴者はたくさんいましたが、ほとんどが余命派と思われる人たちでした。
#不当懲戒請求
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-05-08 19:43
{% tweet 1126100740529741826 %}
> LaVelleイベント限定の Tシャツのデザインが出来上がりました! 販売開始は5/11 Startです! 商品受け渡しはイベント当日受付時になります。皆でお揃いでLaVelleをお迎えしましょう〜! https://t.co/22275u2IMy
LaVelleイベント限定の Tシャツのデザインが出来上がりました! 販売開始は5/11 Startです! 商品受け渡しはイベント当日受付時になります。皆でお揃いでLaVelleをお迎えしましょう〜! https://t.co/22275u2IMy
— DISCYU CO., LTD.(DiscyuL)2019-05-08 19:44
{% tweet 1126100113733050368 %}
> 本日、長女(8歳)は学校でもずっと怠くて、帰宅したら熱が39℃を超えていて、病院で貰った薬を飲んで、なんとか少し落ち着いたのですが、その状態で給食をお代わりしていたことが発覚。間違いなく俺の子だ。。。
本日、長女(8歳)は学校でもずっと怠くて、帰宅したら熱が39℃を超えていて、病院で貰った薬を飲んで、なんとか少し落ち着いたのですが、その状態で給食をお代わりしていたことが発覚。間違いなく俺の子だ。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 21:22
{% tweet 1126097716637868033 %}
> Facebookで突然見知らぬ同業者から友達申請があった。事務所名を見ると、あれ?ひょっとして、匿名の有名法クラTwittererの先生かな?
Facebookで突然見知らぬ同業者から友達申請があった。事務所名を見ると、あれ?ひょっとして、匿名の有名法クラTwittererの先生かな?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 21:13
{% tweet 1126095862512271361 %}
> 男の子の患者さんもいるし素晴らしいことだと思う \n のびるうちしかできないんだから、全国の高校は髪の毛の長さは自由にしてこういう活動をすすめてほしい https://t.co/gmcg5HSjIx
男の子の患者さんもいるし素晴らしいことだと思う
のびるうちしかできないんだから、全国の高校は髪の毛の長さは自由にしてこういう活動をすすめてほしい https://t.co/gmcg5HSjIx
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-05-08 11:55
{% tweet 1126094763168391168 %}
> 次女(3歳)をお風呂に入れて、トリートメントを流していたら、目をつむって動かなくなった。寝ちゃった?と思って、「寝ちゃった人〜?」と尋ねたら、次女が目をつむったまま静かに手を挙げた。。。
次女(3歳)をお風呂に入れて、トリートメントを流していたら、目をつむって動かなくなった。寝ちゃった?と思って、「寝ちゃった人〜?」と尋ねたら、次女が目をつむったまま静かに手を挙げた。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 21:01
{% tweet 1126093815129837568 %}
> 嬉しいです!! \n 頑張ります!! \n 打越氏が野党統一候補で合意|NHK 新潟県のニュース https://t.co/B3fYrPSfcx
嬉しいです!!
頑張ります!!
打越氏が野党統一候補で合意|NHK 新潟県のニュース https://t.co/B3fYrPSfcx
— 打越 さく良(sakurauchikoshi)2019-05-08 17:47
{% tweet 1126093693813833728 %}
> 本日確認したところ、全員が控訴したとのことでした。東京高裁でもがんばります! https://t.co/GJCrLMhAmn
本日確認したところ、全員が控訴したとのことでした。東京高裁でもがんばります! https://t.co/GJCrLMhAmn
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-05-08 18:58
{% tweet 1126088627706925057 %}
> @mayukotaniguchi 全然知らないところでの面会交流についてのリプがこっちに飛んで来たりして驚きます
@mayukotaniguchi 全然知らないところでの面会交流についてのリプがこっちに飛んで来たりして驚きます
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 20:37
{% tweet 1126057745596071936 %}
> 病院で、薬の量を決めるために医師が看護師さんに「体重計って下さい」と頼んだら、看護師さんが長女の身長を報告してきました。。。
病院で、薬の量を決めるために医師が看護師さんに「体重計って下さい」と頼んだら、看護師さんが長女の身長を報告してきました。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 18:34
{% tweet 1126057261439209476 %}
> インフルエンザの検査結果は一応陰性だったので、ちょっとだけ安心しましたε-(´∀`;)ホッ
インフルエンザの検査結果は一応陰性だったので、ちょっとだけ安心しましたε-(´∀`;)ホッ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 18:32
{% tweet 1126055889981435904 %}
> @BLOXstyle @2009Rip 何気にShake your bodyとかかもしれませんね( ゚∀゚)ポゥ!!
@BLOXstyle @2009Rip 何気にShake your bodyとかかもしれませんね( ゚∀゚)ポゥ!!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 18:26
{% tweet 1126052413754855424 %}
> 小学3年生を抱っこで病院まで連れて来るのはなかなかの筋トレでした。。。
小学3年生を抱っこで病院まで連れて来るのはなかなかの筋トレでした。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 18:13
{% tweet 1126051702862254080 %}
> @2009Rip ハーバード入学が1981年らしいので、おそらくオフザの曲でしょうね
@2009Rip ハーバード入学が1981年らしいので、おそらくオフザの曲でしょうね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 18:10
{% tweet 1126044579000537088 %}
> @TGN54 まだ手を出していない自分を褒めてあげたいです
@TGN54 まだ手を出していない自分を褒めてあげたいです
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 17:42
{% tweet 1126043539278684160 %}
> 今回のトークイベントには、ブラジルからもゲストとして🇧🇷MJファンコミュニティMJ Beatsの代表も来日します。 \n マイケルと実際に長年仕事をしてきた親友でもあるlavelleさんとダブルゲストによるスペシャルイベントです😊❤️… https://t.co/kx9Q68lkV5
今回のトークイベントには、ブラジルからもゲストとして🇧🇷MJファンコミュニティMJ Beatsの代表も来日します。
マイケルと実際に長年仕事をしてきた親友でもあるlavelleさんとダブルゲストによるスペシャルイベントです😊❤️… https://t.co/kx9Q68lkV5
— DISCYU CO., LTD.(DiscyuL)2019-05-08 17:32
{% tweet 1126040405261160448 %}
> @2009Rip ハーバードの寮でマイケルの曲に合わせてディスコダンス?Rock with youかな?
@2009Rip ハーバードの寮でマイケルの曲に合わせてディスコダンス?Rock with youかな?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 17:25
{% tweet 1126039664245104640 %}
> @Jakotsunya @sakanauranai https://t.co/8M1rTWnp0H
@Jakotsunya @sakanauranai https://t.co/8M1rTWnp0H
— ふくろん(horitsusodan)2019-05-08 00:37
{% tweet 1126031596916600834 %}
> 長女(8歳)が風邪ひいて寝込んでいるので、早々に帰宅。熱を計ったら39.1℃!かなりキツそうです。。。取り敢えず病院に連れて行きます
長女(8歳)が風邪ひいて寝込んでいるので、早々に帰宅。熱を計ったら39.1℃!かなりキツそうです。。。取り敢えず病院に連れて行きます
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 16:50
{% tweet 1126021590754267137 %}
> 婚姻費用・養育費って、弁護士会のアプリで計算するより、判例タイムズ1111号の計算式で手計算した方が何度やっても高くなるんですけど、これって当職だけじゃないですよね?逆に、弁護士会のアプリってどういう計算方法なんだろう?(東弁や二弁のアプリ参照)
婚姻費用・養育費って、弁護士会のアプリで計算するより、判例タイムズ1111号の計算式で手計算した方が何度やっても高くなるんですけど、これって当職だけじゃないですよね?逆に、弁護士会のアプリってどういう計算方法なんだろう?(東弁や二弁のアプリ参照)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 16:10
{% tweet 1126009840587816960 %}
> 某法クラTwittererの先生から、メッセージカード付きの菓子折が届きました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* https://t.co/PFTW2w5HQA
某法クラTwittererの先生から、メッセージカード付きの菓子折が届きました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆* https://t.co/PFTW2w5HQA
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 15:24
{% tweet 1126002717002887169 %}
> @Jakotsunya 塩一択
@Jakotsunya 塩一択
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 14:55
{% tweet 1125989381137813506 %}
> 退職代行は「判例がないからグレーだ」というのは間違い - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/D240W8A3TD
退職代行は「判例がないからグレーだ」というのは間違い - 弁護士 深澤諭史のブログ https://t.co/D240W8A3TD
— 深澤諭史(fukazawas)2019-05-07 22:08
{% tweet 1125989200010960901 %}
> @okuboka @TGN54 @whaleonbeach @TAS6284 ありがとうございます。勉強になります。
@okuboka @TGN54 @whaleonbeach @TAS6284 ありがとうございます。勉強になります。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 14:01
{% tweet 1125986291546353664 %}
> @ikemen_lawyer 当職は3期なので、足元にも及びませんね。。。
@ikemen_lawyer 当職は3期なので、足元にも及びませんね。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:50
{% tweet 1125982196118876160 %}
> アンナプルナ初耳だ。。。 \n https://t.co/EyT0DYunx9 https://t.co/4XjXjEw1nz
アンナプルナ初耳だ。。。
https://t.co/EyT0DYunx9 https://t.co/4XjXjEw1nz
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:34
{% tweet 1125981713287376897 %}
> 無罪判決批判の論調を全体的にみると、判決に「性暴力判決」「ミソジニー判決」などとレッテルを貼って概括的に批判し、立法論などの主張に雑につなげていく傾向があると思う。また、岡崎支部判決と監護者性交罪の関係の言及が避けられている。 \n 様… https://t.co/RcpQdfuMBu
無罪判決批判の論調を全体的にみると、判決に「性暴力判決」「ミソジニー判決」などとレッテルを貼って概括的に批判し、立法論などの主張に雑につなげていく傾向があると思う。また、岡崎支部判決と監護者性交罪の関係の言及が避けられている。
様… https://t.co/RcpQdfuMBu
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-05-08 13:30
{% tweet 1125981468566540294 %}
> @TGN54 @whaleonbeach @TAS6284 あ、今は「7号」なんですね。昔「4号事務所」って呼んでいたもののことですかね?
@TGN54 @whaleonbeach @TAS6284 あ、今は「7号」なんですね。昔「4号事務所」って呼んでいたもののことですかね?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:31
{% tweet 1125980541289787392 %}
> 放課後に友達とめいっぱい遊んで、眠くて宿題できない長女(8歳)に毎晩言ってます。なので、長女はやたら早起きで、早朝から宿題やってます。朝の方が圧倒的に能率良いですね https://t.co/Tz1Ch0vubS
放課後に友達とめいっぱい遊んで、眠くて宿題できない長女(8歳)に毎晩言ってます。なので、長女はやたら早起きで、早朝から宿題やってます。朝の方が圧倒的に能率良いですね https://t.co/Tz1Ch0vubS
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:27
{% tweet 1125979746980884480 %}
> @dben82716007 そうですね。私も、間違えて受任に至らなくてよかったと思うようにしています
@dben82716007 そうですね。私も、間違えて受任に至らなくてよかったと思うようにしています
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:24
{% tweet 1125979567061999617 %}
> @tsukasa9045 いいえ、別に同職だけのものではありません。優しい心を持っている弁護士はみんなスター☆トゥインクル弁護士になれるって、マックでキュアミューズが言ってましたよ
@tsukasa9045 いいえ、別に同職だけのものではありません。優しい心を持っている弁護士はみんなスター☆トゥインクル弁護士になれるって、マックでキュアミューズが言ってましたよ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:23
{% tweet 1125978668126228480 %}
> @tsukasa9045 @kumaemon9 つのだ☆ひろみたいになっちゃいますね
@tsukasa9045 @kumaemon9 つのだ☆ひろみたいになっちゃいますね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:20
{% tweet 1125978427582889984 %}
> @dben82716007 そうですね。多分、その時間は他の仕事してるだけだから別に迷惑かけてないくらいの認識なんだと思います。予約の入った相談用に、他のスケジュール調整して、子供を義母に預けて、準備のために新たな書籍を購入したりもするんですけどね
@dben82716007 そうですね。多分、その時間は他の仕事してるだけだから別に迷惑かけてないくらいの認識なんだと思います。予約の入った相談用に、他のスケジュール調整して、子供を義母に預けて、準備のために新たな書籍を購入したりもするんですけどね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:19
{% tweet 1125977673212121089 %}
> @tsukasa9045 こんにちは!元スタッフ弁護士で、現在はスタートゥインクル弁護士の高木です!
@tsukasa9045 こんにちは!元スタッフ弁護士で、現在はスタートゥインクル弁護士の高木です!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:16
{% tweet 1125976971156942848 %}
> @dben82716007 割とよくあります
@dben82716007 割とよくあります
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:13
{% tweet 1125974716152344577 %}
> @tsukasa9045 はい正解!
@tsukasa9045 はい正解!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 13:04
{% tweet 1125973406812237824 %}
> @abcabcabc999666 前の代理人に面会交流させることは義務と言われていて、疑問に思って、他の弁護士にセカンドオピニオン求めたら、いや、そんな状態なら子の福祉に反するから面会交流させなくていいですよと教えてもらって代理人替えたとか
@abcabcabc999666 前の代理人に面会交流させることは義務と言われていて、疑問に思って、他の弁護士にセカンドオピニオン求めたら、いや、そんな状態なら子の福祉に反するから面会交流させなくていいですよと教えてもらって代理人替えたとか
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 12:59
{% tweet 1125971323916697600 %}
> いつかUnbreakableのSF作って欲しい( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/29gHiBwTIL
いつかUnbreakableのSF作って欲しい( ゚∀゚)ポゥ!! https://t.co/29gHiBwTIL
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 12:50
{% tweet 1125970837046087680 %}
> @ri_no @todateyoshiyuki 元大阪市民なのに知りませんでした
@ri_no @todateyoshiyuki 元大阪市民なのに知りませんでした
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 12:49
{% tweet 1125969351717220353 %}
> いろんな反応を見ていて気付いたんだけど、「ベビーカーはいついかなる時でも畳もうと思えば畳める(畳めるのに畳まない人がいる)」と思っている人が多いのでは。「子の月齢や荷物の関係で、どれほど手間をかけてもベビーカーを畳めない状況はたくさんある」ということはもう少し周知されるべきでは。
いろんな反応を見ていて気付いたんだけど、「ベビーカーはいついかなる時でも畳もうと思えば畳める(畳めるのに畳まない人がいる)」と思っている人が多いのでは。「子の月齢や荷物の関係で、どれほど手間をかけてもベビーカーを畳めない状況はたくさんある」ということはもう少し周知されるべきでは。
— たられば(tarareba722)2019-05-08 11:55
{% tweet 1125969021164089344 %}
> @todateyoshiyuki 終日の女性専用車両なんてあるんですか?Σ(゚д゚;)
@todateyoshiyuki 終日の女性専用車両なんてあるんですか?Σ(゚д゚;)
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 12:41
{% tweet 1125965357968048128 %}
> @abcabcabc999666 したことないですね
@abcabcabc999666 したことないですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 12:27
{% tweet 1125954531693514752 %}
> @shouwayoroyoro ちょっと動画観てみたい
@shouwayoroyoro ちょっと動画観てみたい
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:44
{% tweet 1125954336285052928 %}
> @SATOMasako 圧倒的に楽ですね。なんという解放感
@SATOMasako 圧倒的に楽ですね。なんという解放感
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:43
{% tweet 1125954106336497666 %}
> @SATOMasako @Jakotsunya さーん、一太郎におひとり様ごあーんなーい
@SATOMasako @Jakotsunya さーん、一太郎におひとり様ごあーんなーい
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:42
{% tweet 1125953086701203456 %}
> コレはWordなんだ https://t.co/ALbBY0GGSY
コレはWordなんだ https://t.co/ALbBY0GGSY
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:38
{% tweet 1125952820325130240 %}
> @icchan41543407 @tsukasa9045 あれは困りますね〜
@icchan41543407 @tsukasa9045 あれは困りますね〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:37
{% tweet 1125952711470374913 %}
> 被害者感情は現行法上の勾留要件ではないので、被害者感情への配慮で勾留するためには法改正が必要です。憲法適合性の問題は残りますが \n \n 東京・大阪で増える勾留却下 定型の誓約書で釈放(産経新聞) - Yahoo!ニュース… https://t.co/0Up743z1ns
被害者感情は現行法上の勾留要件ではないので、被害者感情への配慮で勾留するためには法改正が必要です。憲法適合性の問題は残りますが
東京・大阪で増える勾留却下 定型の誓約書で釈放(産経新聞) - Yahoo!ニュース… https://t.co/0Up743z1ns
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:37
{% tweet 1125951756297326592 %}
> @SATOMasako この曼荼羅の中にいらっしゃいますか?
@SATOMasako この曼荼羅の中にいらっしゃいますか?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:33
{% tweet 1125951439375749120 %}
> @shouwayoroyoro @ry925 「エア友達」。。。
@shouwayoroyoro @ry925 「エア友達」。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:31
{% tweet 1125951195518869504 %}
> 5/26(日)11:30~16:00児童養護施設 星美ホームサローネ再建基金チャリティーイベント『 Jackson Aid Tokyo 2019 』出店者の御紹介 ⑦CANDY。さん… https://t.co/7KBZVLDM1M
5/26(日)11:30~16:00児童養護施設 星美ホームサローネ再建基金チャリティーイベント『 Jackson Aid Tokyo 2019 』出店者の御紹介 ⑦CANDY。さん… https://t.co/7KBZVLDM1M
— Jackson_Aid_Tokyo(JacksonAidTokyo)2019-05-08 08:04
{% tweet 1125950970528067584 %}
> 一太郎ユーザーってこんなにいるんだ。。。 https://t.co/4hoSvl3hgc
一太郎ユーザーってこんなにいるんだ。。。 https://t.co/4hoSvl3hgc
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:30
{% tweet 1125950672241713154 %}
> @sakanauranai ルックスと独身要件以外なら。。。
@sakanauranai ルックスと独身要件以外なら。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:28
{% tweet 1125950361812946944 %}
> @tsukasa9045 そこまでしたことないですね
@tsukasa9045 そこまでしたことないですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:27
{% tweet 1125945729711726592 %}
> @himaben1st そうですね
@himaben1st そうですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:09
{% tweet 1125945633766952960 %}
> あだ名よりも、ダイアモンドサッカー観てクライフやらベッケンバウアーを語る件が胸熱 \n \n あだ名は「でんでん」 新歓コンパで池に落とされ…新天皇の微笑ましい学生時代(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース… https://t.co/dnau8AMhjA
あだ名よりも、ダイアモンドサッカー観てクライフやらベッケンバウアーを語る件が胸熱
あだ名は「でんでん」 新歓コンパで池に落とされ…新天皇の微笑ましい学生時代(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース… https://t.co/dnau8AMhjA
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:08
{% tweet 1125944941367021568 %}
> @himaben1st 他人(特に弁護士)のせいにして、弁護士を攻撃することで多少のガス抜きがされて、元配偶者や子供に危害を加えずに済んでいるのかもしれません
@himaben1st 他人(特に弁護士)のせいにして、弁護士を攻撃することで多少のガス抜きがされて、元配偶者や子供に危害を加えずに済んでいるのかもしれません
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:06
{% tweet 1125944558695530496 %}
> うちはもう3歳児ですが、まだまだあるあるです https://t.co/oHuXaORuuJ
うちはもう3歳児ですが、まだまだあるあるです https://t.co/oHuXaORuuJ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 11:04
{% tweet 1125943032811929601 %}
> @himaben1st 他人のせいにすることでかろうじて精神の平穏を維持しているんでしょうね。まぁ、維持できてないのかもしれませんが。。。
@himaben1st 他人のせいにすることでかろうじて精神の平穏を維持しているんでしょうね。まぁ、維持できてないのかもしれませんが。。。
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 10:58
{% tweet 1125929640009261056 %}
> @himaben1st そうなんですよね〜。面会交流を妨害することによる代理人弁護士のメリットなんて無いんですよね〜。別にそれで儲かるわけではないし、寧ろ余計な仕事が増えるだけなんですけどね〜
@himaben1st そうなんですよね〜。面会交流を妨害することによる代理人弁護士のメリットなんて無いんですよね〜。別にそれで儲かるわけではないし、寧ろ余計な仕事が増えるだけなんですけどね〜
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 10:05
{% tweet 1125906343338975232 %}
> @mayukotaniguchi @ToruMiyano ちなみに、売上の多いスタッフだけ少しだけ手当が出てました。このシステムはスタッフの中でもかなり批判されていたので、今はもう無いかもしれませんね
@mayukotaniguchi @ToruMiyano ちなみに、売上の多いスタッフだけ少しだけ手当が出てました。このシステムはスタッフの中でもかなり批判されていたので、今はもう無いかもしれませんね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 08:32
{% tweet 1125905813711671298 %}
> @sato__michiko 横須賀の片田舎に住んでいましたが、なかなかお目にかかれないですね
@sato__michiko 横須賀の片田舎に住んでいましたが、なかなかお目にかかれないですね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 08:30
{% tweet 1125883321777414144 %}
> @sato__michiko そんな無茶な!
@sato__michiko そんな無茶な!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 07:01
{% tweet 1125882919417892864 %}
> @mayukotaniguchi @ToruMiyano まぁ、そんなの無視してたので、事件を断るようなことは一切しなかったですけどね
@mayukotaniguchi @ToruMiyano まぁ、そんなの無視してたので、事件を断るようなことは一切しなかったですけどね
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-08 06:59
{% tweet 1125749581566734336 %}
> あなた弁護士じゃないでしょう。 \n あなたの使っているアイコン,私の知っている先生ですよ。 \n あなたの名前で弁護士検索してもヒットしないし。 \n \n それからプロフィールに「ブラック企業被害対策弁護団加入」って書いてありますね。私,その弁護団… https://t.co/JyWCPWyP0C
あなた弁護士じゃないでしょう。
あなたの使っているアイコン,私の知っている先生ですよ。
あなたの名前で弁護士検索してもヒットしないし。
それからプロフィールに「ブラック企業被害対策弁護団加入」って書いてありますね。私,その弁護団… https://t.co/JyWCPWyP0C
— 明石順平(junpeiakashi)2019-05-07 22:07
{% tweet 1125745277116096512 %}
> 憲法上の請願権侵害を理由の一つとする国賠請求が東京高裁で認容された事例/国交省側の圧力認定 国に賠償命令、東京高裁:日本経済新聞 https://t.co/z3YMLsY0RQ
憲法上の請願権侵害を理由の一つとする国賠請求が東京高裁で認容された事例/国交省側の圧力認定 国に賠償命令、東京高裁:日本経済新聞 https://t.co/z3YMLsY0RQ
— Koichi AKASAKA(1975anko)2019-05-07 17:10
{% tweet 1125744788395835392 %}
> 逮捕された人=犯罪者は間違い!?Vtuberじゃこにゃーが紹介する逮捕について① https://t.co/QLfW3lIGto @YouTubeより \n \n #VRアカデミア \n #Vtuber \n #逮捕 \n \n 今回は逮捕について軽く浅く説明し… https://t.co/ExFPclcj6R
逮捕された人=犯罪者は間違い!?Vtuberじゃこにゃーが紹介する逮捕について① https://t.co/QLfW3lIGto @YouTubeより
#VRアカデミア
#Vtuber
#逮捕
今回は逮捕について軽く浅く説明し… https://t.co/ExFPclcj6R
— 法律好きなVtuberじゃこにゃー(Jakotsunya)2019-05-07 21:47
{% tweet 1125744729398726656 %}
> @yourockworld あ!コレは是非とも聴きたい!
@yourockworld あ!コレは是非とも聴きたい!
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-07 21:50
{% tweet 1125743393416433665 %}
> よく働くアリだけ集めても一定の割合でサボるアリが出てくるという、いわゆる「働きアリの法則」、多様性確保の文脈で使われるのをたまに見かけるけど、あれは単にシフト制で休んでるだけらしい、みたいな話を聞いて「シフト休みをサボりという人間さま…」という気持ちになった。
よく働くアリだけ集めても一定の割合でサボるアリが出てくるという、いわゆる「働きアリの法則」、多様性確保の文脈で使われるのをたまに見かけるけど、あれは単にシフト制で休んでるだけらしい、みたいな話を聞いて「シフト休みをサボりという人間さま…」という気持ちになった。
— 真塚なつき(truetomb)2019-05-06 18:44
{% tweet 1125742986854146048 %}
> どうしてですかコーチ!!!私まだ休めます!休ませてください!!!!
どうしてですかコーチ!!!私まだ休めます!休ませてください!!!!
— 味噌(nmngr20)2019-05-06 18:21
{% tweet 1125742936744910849 %}
> 例の最高裁判例の影響で、離婚後も慰謝料額変わらない可能性が高くなってきましたね https://t.co/yEEu7YxbRR
例の最高裁判例の影響で、離婚後も慰謝料額変わらない可能性が高くなってきましたね https://t.co/yEEu7YxbRR
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-07 21:43
{% tweet 1125739850005602307 %}
> @shouwayoroyoro 今夜も次女(3歳)の夕飯は鮭でした
@shouwayoroyoro 今夜も次女(3歳)の夕飯は鮭でした
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-07 21:31
{% tweet 1125736131897618433 %}
> @popohito 何故でしょうね〜?
@popohito 何故でしょうね〜?
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-07 21:16
{% tweet 1125735460116910081 %}
> @himaben1st ソンナコトナイデスヨォー(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ
@himaben1st ソンナコトナイデスヨォー(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-07 21:13
{% tweet 1125734823262244865 %}
> 面会交流でも同じようなことが起きます
面会交流でも同じようなことが起きます
— 高木良平(ryouheitakaki)2019-05-07 21:11
0 件のコメント:
コメントを投稿