基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-04-11 17:04から199件:最新2019-05-07 19:31という範囲(26日2時間27分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1125644407674302464 %}
> 芸能人が政権批判したら問題があるって人が3割もいるのか。 \n 自民党支持だけどそれは狂ってると思うわ。 https://t.co/iXvgmiHXL5
芸能人が政権批判したら問題があるって人が3割もいるのか。
自民党支持だけどそれは狂ってると思うわ。 https://t.co/iXvgmiHXL5
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 15:11
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
過食弁護士(juntaba1)のプロフィール情報(2019年05月07日20時01分17秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:過食弁護士
[screen_name]ユーザ名:juntaba1
位置情報:
ユーザ説明:
毎日がデブリデイ/食事/漫画/法律/弁護士/中小企業全般顧問業務/不動産・外食産業多め
ユーザのフォロワー数:1574
ユーザのフォロー数:1029
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-01-25 10:54:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:3640
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1125709745912856577 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバーが決まらないんですけどど...」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバーが決まらないんですけどど...」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 19:31
{% tweet 1125706643885314050 %}
> @jikapan 広島良いなあ、久しぶりに修習先の先生にもご挨拶したいし、とマックで隣(略
@jikapan 広島良いなあ、久しぶりに修習先の先生にもご挨拶したいし、とマックで隣(略
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 19:19
{% tweet 1125702095259045888 %}
> @jikapan 上海で道を教えてくれた工員風の風体の男性が、岡山は桃缶ときびだんごしかないのでお土産に困ると教えてくれました。 \n それではとままかりの酢漬けを買おうかとしたんですが、赤磐市にある「すし処ひさ田」の久田さん風の風体の… https://t.co/0tnuXcdIEv
@jikapan 上海で道を教えてくれた工員風の風体の男性が、岡山は桃缶ときびだんごしかないのでお土産に困ると教えてくれました。
それではとままかりの酢漬けを買おうかとしたんですが、赤磐市にある「すし処ひさ田」の久田さん風の風体の… https://t.co/0tnuXcdIEv
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 19:01
{% tweet 1125682066899779584 %}
> @cofcofcofcof 当職もお昼食べてませんが、スタッフが誕生日だったのでケーキ食べてます。
@cofcofcofcof 当職もお昼食べてませんが、スタッフが誕生日だったのでケーキ食べてます。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 17:41
{% tweet 1125681871851929600 %}
> @jikapan 広島は和解がまとまるけれど、岡山は和解してくれず判決まで行く事件が多いので、広島の方が仕事やりやすいってマックで隣に座ってた女子高生が話してました。どうなんでしょうね。
@jikapan 広島は和解がまとまるけれど、岡山は和解してくれず判決まで行く事件が多いので、広島の方が仕事やりやすいってマックで隣に座ってた女子高生が話してました。どうなんでしょうね。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 17:40
{% tweet 1125681516661465088 %}
> ただ、日本人の政治的意見って、殆ど信仰告白みたいなもので、信仰を貫き通すか死かみたいな異様に硬直したものが多いので、一旦政治的な話題になると右も左も「何言っても日本語通じない人」みたいになる傾向を感じる。 \n その「硬直した姿を見せるな」という意味では分からないでもない。
ただ、日本人の政治的意見って、殆ど信仰告白みたいなもので、信仰を貫き通すか死かみたいな異様に硬直したものが多いので、一旦政治的な話題になると右も左も「何言っても日本語通じない人」みたいになる傾向を感じる。
その「硬直した姿を見せるな」という意味では分からないでもない。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 17:39
{% tweet 1125680761363767296 %}
> @kmuramatsu 大人も子供も、「自分の考え」をとりあえず人にぶつけて反応をみるのではなく、どっかから得てきた権威のある「正解」を人にぶつけて自分が権威の側にいるみたいな発想しかないからかなあ・・・ \n \n 起訴率は低いけど無罪が… https://t.co/FcA0UWKZ69
@kmuramatsu 大人も子供も、「自分の考え」をとりあえず人にぶつけて反応をみるのではなく、どっかから得てきた権威のある「正解」を人にぶつけて自分が権威の側にいるみたいな発想しかないからかなあ・・・
起訴率は低いけど無罪が… https://t.co/FcA0UWKZ69
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 17:36
{% tweet 1125644834163703808 %}
> @SnnMoBkr せいきのだいせいこう
@SnnMoBkr せいきのだいせいこう
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 15:13
{% tweet 1125644407674302464 %}
> 芸能人が政権批判したら問題があるって人が3割もいるのか。 \n 自民党支持だけどそれは狂ってると思うわ。 https://t.co/iXvgmiHXL5
芸能人が政権批判したら問題があるって人が3割もいるのか。
自民党支持だけどそれは狂ってると思うわ。 https://t.co/iXvgmiHXL5
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 15:11
{% tweet 1125632829952413697 %}
> @NakashimaMinion @minami_kazuyuki B面といえばぼくの尊敬する同級生、大胡田君も出てたやつ!(南先生も尊敬しております)
@NakashimaMinion @minami_kazuyuki B面といえばぼくの尊敬する同級生、大胡田君も出てたやつ!(南先生も尊敬しております)
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 14:25
{% tweet 1125631196459745280 %}
> @NakashimaMinion @minami_kazuyuki ご飯の話でしたらいつでもm(__)m
@NakashimaMinion @minami_kazuyuki ご飯の話でしたらいつでもm(__)m
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 14:19
{% tweet 1125609815676350465 %}
> @NakashimaMinion そうですねw
@NakashimaMinion そうですねw
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 12:54
{% tweet 1125609776266612736 %}
> @ZION_EYD @NakashimaMinion 端的にそれぞれ食べる感じですが、肉とフォワグラはロッシーニ風な感じでとてもよく合います。アスパラもフォワグラの脂を吸ってて美味しいです。ウニは肉と一緒に食べると美味しい気も、単… https://t.co/t1FNsdt4aW
@ZION_EYD @NakashimaMinion 端的にそれぞれ食べる感じですが、肉とフォワグラはロッシーニ風な感じでとてもよく合います。アスパラもフォワグラの脂を吸ってて美味しいです。ウニは肉と一緒に食べると美味しい気も、単… https://t.co/t1FNsdt4aW
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 12:54
{% tweet 1125566749271658496 %}
> @sakamotomasayuk @haya_rt カニだけ外してもらって、あとは渾然一体となっているさまを賞味いたしましたm(__)m
@sakamotomasayuk @haya_rt カニだけ外してもらって、あとは渾然一体となっているさまを賞味いたしましたm(__)m
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 10:03
{% tweet 1125418535994347520 %}
> @so1119 @minami_kazuyuki そのままじゃ食べれませんので切ってもらいましたw https://t.co/WBkfouQhkp
@so1119 @minami_kazuyuki そのままじゃ食べれませんので切ってもらいましたw https://t.co/WBkfouQhkp
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 00:14
{% tweet 1125418064269365249 %}
> @wsbing @depon2010 @sakanauranai 適当に言ってみただけ。なんかすまん、、
@wsbing @depon2010 @sakanauranai 適当に言ってみただけ。なんかすまん、、
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 00:12
{% tweet 1125417269486444544 %}
> @chopitarou ウチじゃないとゆっくり寝れないのでウチが一番派なんですが、いろいろなところに行きたいので寝てる間に自宅がイタリアとかハワイとかに移動すればいいと思う。
@chopitarou ウチじゃないとゆっくり寝れないのでウチが一番派なんですが、いろいろなところに行きたいので寝てる間に自宅がイタリアとかハワイとかに移動すればいいと思う。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 00:09
{% tweet 1125416792581521408 %}
> @depon2010 @sakanauranai @wsbing 早弁様〜
@depon2010 @sakanauranai @wsbing 早弁様〜
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 00:07
{% tweet 1125415607212503040 %}
> @pompom_ck アスパラはフォワグラから出た油でパリッと焼いてるのでメチャ美味しかったです。 \n フォワグラそのものも休ませつつ綺麗に火を通してて、自分で買ってきてもこうはできないという素晴らしい仕上がりでした!
@pompom_ck アスパラはフォワグラから出た油でパリッと焼いてるのでメチャ美味しかったです。
フォワグラそのものも休ませつつ綺麗に火を通してて、自分で買ってきてもこうはできないという素晴らしい仕上がりでした!
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-07 00:02
{% tweet 1125413921580392456 %}
> @ern_pys 大きくなってる!
@ern_pys 大きくなってる!
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-06 23:56
{% tweet 1125411737665097729 %}
> @pompom_ck 渾然一体となってよく分からないけど美味しいれす(小並感)
@pompom_ck 渾然一体となってよく分からないけど美味しいれす(小並感)
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-06 23:47
{% tweet 1125409870365073411 %}
> 白いご飯の上にフォワグラとアスパラとシャトーブリアンとウニにトリュフがかかってて、更に上に毛ガニが乗ってるんですが、これ、何どんぶりって言うんだろう、、、 https://t.co/DIAJzzuHJA
白いご飯の上にフォワグラとアスパラとシャトーブリアンとウニにトリュフがかかってて、更に上に毛ガニが乗ってるんですが、これ、何どんぶりって言うんだろう、、、 https://t.co/DIAJzzuHJA
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-06 23:39
{% tweet 1124885715744018432 %}
> https://t.co/fWtvHwwQ18
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-05 12:57
{% tweet 1124865811389095937 %}
> @kmuramatsu 「そういう立場・考え方があることを知る」ことは教育で伝えられる気がします。
@kmuramatsu 「そういう立場・考え方があることを知る」ことは教育で伝えられる気がします。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-05 11:38
{% tweet 1124865486859014144 %}
> @purapura415 @kmuramatsu 他の職業ってそんなもんでしょうか。頭のいい人は技術者でも芸術家でも、自分の立場から離れて「あー、そういう観点があるわけね」と冷静に分析できるような気もします。理解すると尊重するはま… https://t.co/nW0OneuomM
@purapura415 @kmuramatsu 他の職業ってそんなもんでしょうか。頭のいい人は技術者でも芸術家でも、自分の立場から離れて「あー、そういう観点があるわけね」と冷静に分析できるような気もします。理解すると尊重するはま… https://t.co/nW0OneuomM
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-05 11:36
{% tweet 1124864756098027522 %}
> @_heibonitiban その点は仰る通りで、いかに忙しくても一度読み合わせするでしょうとは思います。
@_heibonitiban その点は仰る通りで、いかに忙しくても一度読み合わせするでしょうとは思います。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-05 11:33
{% tweet 1124718106272657409 %}
> @kmuramatsu 本質的に「自分の嫌いな相手も自分と同じ価値がある」と底から理解できるのってニュータイプみたいなもんで、脳のスペック次第で無理な人には無理という気がしてきています。 \n なので教育にできるのは価値観の枠組みを押し… https://t.co/fO4bTJVsqU
@kmuramatsu 本質的に「自分の嫌いな相手も自分と同じ価値がある」と底から理解できるのってニュータイプみたいなもんで、脳のスペック次第で無理な人には無理という気がしてきています。
なので教育にできるのは価値観の枠組みを押し… https://t.co/fO4bTJVsqU
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-05 01:51
{% tweet 1124716995931295744 %}
> 「日本人は和を大事する」の起源に十七条憲法「和を以て貴しとなし 逆らうことなきを旨とせよ」がよく挙げられます。でも、このあとに続くのは「人皆党(たむら)あり また悟れるものすくなし」なんです。
「日本人は和を大事する」の起源に十七条憲法「和を以て貴しとなし 逆らうことなきを旨とせよ」がよく挙げられます。でも、このあとに続くのは「人皆党(たむら)あり また悟れるものすくなし」なんです。
— 小菅信子『20世紀の平和思想』岩波書店(nobuko_kosuge)2019-05-03 23:59
{% tweet 1124713633651367936 %}
> 安倍さんやっちゃいましたね。原稿読んでないのは酷い。 \n でも、みんな漢字読めない的な方向でバカにしてるってことは「已みません」って漢字で書けるんですね。 \n 凄いなあ。私は文脈の流れで読むことはできるかもしれなくても、正直漢字での表記を… https://t.co/xf2oq7hfyh
安倍さんやっちゃいましたね。原稿読んでないのは酷い。
でも、みんな漢字読めない的な方向でバカにしてるってことは「已みません」って漢字で書けるんですね。
凄いなあ。私は文脈の流れで読むことはできるかもしれなくても、正直漢字での表記を… https://t.co/xf2oq7hfyh
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-05 01:33
{% tweet 1124699439690436609 %}
> @_Jiro70 ゆうじスペシャルかよろにくスペシャル!
@_Jiro70 ゆうじスペシャルかよろにくスペシャル!
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-05 00:36
{% tweet 1124698756991995904 %}
> @_Jiro70 肉マイスターおじさんがほぼ個人に特定されている件
@_Jiro70 肉マイスターおじさんがほぼ個人に特定されている件
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-05 00:34
{% tweet 1124689700545949699 %}
> 弁護士、、、 https://t.co/AKWpHgannI
弁護士、、、 https://t.co/AKWpHgannI
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 23:58
{% tweet 1124688318396915712 %}
> @wsbing モンティ美味しそう。惜しむらくはイースタン東京なので若干遠い。
@wsbing モンティ美味しそう。惜しむらくはイースタン東京なので若干遠い。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 23:52
{% tweet 1124688016524472321 %}
> @wsbing そろそろ行きたかったので行きませう
@wsbing そろそろ行きたかったので行きませう
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 23:51
{% tweet 1124687638491910144 %}
> @wsbing ガチと洗練を両立している代々木のソムタムダーが最近お気に入り
@wsbing ガチと洗練を両立している代々木のソムタムダーが最近お気に入り
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 23:50
{% tweet 1124686640893448192 %}
> 娘がハイスペックに育ってくれたら、こういうことをしないように心がけておこう。いや、心がけなくてもしないと思うんだけどな・・・ https://t.co/Jstb0SCcd0
娘がハイスペックに育ってくれたら、こういうことをしないように心がけておこう。いや、心がけなくてもしないと思うんだけどな・・・ https://t.co/Jstb0SCcd0
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 23:46
{% tweet 1124686086997811200 %}
> そもそもスタ弁の給料が安いってのがおかしいよね。 \n \n 公立の病院だから給料安くていいって話にはならんやん。 \n なんなら公立病院もお金出しても医師足らんくて集まらん時代やん。 \n \n 金も出さんのにスタ弁こうへんて困るのは自業自得やし、それで法テラス利用したい市民が困るのは政治の責任。
そもそもスタ弁の給料が安いってのがおかしいよね。
公立の病院だから給料安くていいって話にはならんやん。
なんなら公立病院もお金出しても医師足らんくて集まらん時代やん。
金も出さんのにスタ弁こうへんて困るのは自業自得やし、それで法テラス利用したい市民が困るのは政治の責任。
— 鳩屋(haya_rt)2019-05-04 23:20
{% tweet 1124682355396861953 %}
> 毎日倒れそうなほど走り回ってて今は仕事してるんだけど・・・半分は子供のために駆けずり回っているので引退後とはイメージが違うかな。 https://t.co/42hn387ijw
毎日倒れそうなほど走り回ってて今は仕事してるんだけど・・・半分は子供のために駆けずり回っているので引退後とはイメージが違うかな。 https://t.co/42hn387ijw
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 23:29
{% tweet 1124677334584311808 %}
> 嫌がる人の裸を学校に飾るなとかポリコレ棒通りの人はさておき、「憧れる姉を描く時、それが裸である」ところに必然性を感じられないので、やはり裸が浮いてしまうのだ。マネしたい同性のきょうだいで目が行くのって着てる服や小物のセンスにも表れ… https://t.co/ddWqCxeu9A
嫌がる人の裸を学校に飾るなとかポリコレ棒通りの人はさておき、「憧れる姉を描く時、それが裸である」ところに必然性を感じられないので、やはり裸が浮いてしまうのだ。マネしたい同性のきょうだいで目が行くのって着てる服や小物のセンスにも表れ… https://t.co/ddWqCxeu9A
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 23:09
{% tweet 1124672251805163520 %}
> @un_co_the2nd @Go_Go_Go_Go_Go このメンバーの飲み会はいつですか
@un_co_the2nd @Go_Go_Go_Go_Go このメンバーの飲み会はいつですか
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 22:48
{% tweet 1124641521163104256 %}
> 令和生まれの男性はみな母親べったりで、結婚したものが全くいないのみならず特定の交際相手が存在するもの、異性と会話したことがあるものすらいないと聞いており、その消極性は少子化問題の面で不安である。
令和生まれの男性はみな母親べったりで、結婚したものが全くいないのみならず特定の交際相手が存在するもの、異性と会話したことがあるものすらいないと聞いており、その消極性は少子化問題の面で不安である。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 20:46
{% tweet 1124530475551191040 %}
> 暑すぎ
暑すぎ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 13:25
{% tweet 1124513596216504320 %}
> 保守としてはここ突かれると痛い気がする。 \n 我が国を蹂躙して最も多くの人間を殺したのはアメリカであって、彼等のなすがままにしながら中韓にだけ喧嘩を売るというのは正直理解できない。せめて対等な同盟国に。 \n \n https://t.co/tk73aPlXWt
保守としてはここ突かれると痛い気がする。
我が国を蹂躙して最も多くの人間を殺したのはアメリカであって、彼等のなすがままにしながら中韓にだけ喧嘩を売るというのは正直理解できない。せめて対等な同盟国に。
https://t.co/tk73aPlXWt
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 12:18
{% tweet 1124498934775160833 %}
> 今日も食べすぎ https://t.co/u6Mcaq3cqr
今日も食べすぎ https://t.co/u6Mcaq3cqr
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 11:20
{% tweet 1124333962166292481 %}
> @shouwayoroyoro 全国のさけますからジェノサイド事案として告訴される可能性も微レ存
@shouwayoroyoro 全国のさけますからジェノサイド事案として告訴される可能性も微レ存
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-04 00:24
{% tweet 1124230276266115072 %}
> @juntaba1 May 4th be with you, tomorrow!
@juntaba1 May 4th be with you, tomorrow!
— Toshiya Yatagawa(Media_trician)2019-05-03 13:10
{% tweet 1124230223887622144 %}
> @Media_trician 完璧や
@Media_trician 完璧や
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-03 17:32
{% tweet 1124162106222206976 %}
> 娘「わたしはレイワ姫だよ!」 https://t.co/CVPwxtTyFk
娘「わたしはレイワ姫だよ!」 https://t.co/CVPwxtTyFk
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-03 13:01
{% tweet 1124118735432765441 %}
> ご実家が三ツ星料亭とかでもない限り、「実家」ではなく「おいしいほう」に寄せればいいと思う。 \n なお当家ではカレーの味など夫婦で競作してレシピを改良しております。むしろ研究成果を実家にも伝える予定。 https://t.co/yLYRle0QCn
ご実家が三ツ星料亭とかでもない限り、「実家」ではなく「おいしいほう」に寄せればいいと思う。
なお当家ではカレーの味など夫婦で競作してレシピを改良しております。むしろ研究成果を実家にも伝える予定。 https://t.co/yLYRle0QCn
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-03 10:09
{% tweet 1123898174844874752 %}
> 三原先生は結構応援してるので竹田を推して欲しくない https://t.co/NEh0Wyk0Cq
三原先生は結構応援してるので竹田を推して欲しくない https://t.co/NEh0Wyk0Cq
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 19:33
{% tweet 1123897802038370305 %}
> @mofjd これは常連の方の特別企画なので、会費を公開できないのですが、普段の価格はこんな感じであります。美味しいです。 https://t.co/z1WP3FCCK3
@mofjd これは常連の方の特別企画なので、会費を公開できないのですが、普段の価格はこんな感じであります。美味しいです。 https://t.co/z1WP3FCCK3
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 19:31
{% tweet 1123895131751555079 %}
> 三段うな重!(二杯目 6/10匹) \n 美味しいで....いやこれムリムリムリ \n ここまでは何とかクリア https://t.co/4rztgj2Lis
三段うな重!(二杯目 6/10匹)
美味しいで....いやこれムリムリムリ
ここまでは何とかクリア https://t.co/4rztgj2Lis
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 19:20
{% tweet 1123886783140376577 %}
> 三段うな重!(一杯目 3/10匹) \n 美味しいですー https://t.co/3S59c7UTXO
三段うな重!(一杯目 3/10匹)
美味しいですー https://t.co/3S59c7UTXO
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 18:47
{% tweet 1123871092895043585 %}
> コンプハイブ事件だって、人違い云々という話ではないんですよ。でも、IT系は、これは冤罪だということで大騒ぎをし、古典的左翼は何も声をあげなかった。この辺の温度差って、伊藤先生、神原先生と、私たちの間にはあるような気がするなあ。
コンプハイブ事件だって、人違い云々という話ではないんですよ。でも、IT系は、これは冤罪だということで大騒ぎをし、古典的左翼は何も声をあげなかった。この辺の温度差って、伊藤先生、神原先生と、私たちの間にはあるような気がするなあ。
— 小倉秀夫(Hideo_Ogura)2019-05-02 03:13
{% tweet 1123869597847961600 %}
> 八紘一宇と宇宙船地球号って、キャプテンが天皇陛下なのか同志書記長なのかだけの違いだよね。
八紘一宇と宇宙船地球号って、キャプテンが天皇陛下なのか同志書記長なのかだけの違いだよね。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 17:39
{% tweet 1123782067794456576 %}
> ツィッターでの暴言を理由としてこの人を懲戒請求するというツィートを見て、それはやりすぎではと思ってたんだけど、やりすぎではない気がしてきた。 https://t.co/Lq9yEGOhdn
ツィッターでの暴言を理由としてこの人を懲戒請求するというツィートを見て、それはやりすぎではと思ってたんだけど、やりすぎではない気がしてきた。 https://t.co/Lq9yEGOhdn
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 11:51
{% tweet 1123778836733276160 %}
> いや、誰も思ってないだろそんなこと・・・ \n 東大中退外交官が珍しくないの知らんで妄想しているのかな。 https://t.co/4nRhu9e9ZB
いや、誰も思ってないだろそんなこと・・・
東大中退外交官が珍しくないの知らんで妄想しているのかな。 https://t.co/4nRhu9e9ZB
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 11:38
{% tweet 1123764733411254272 %}
> ほんと令和生まれの連中は全く役に立たないし日本語も通じない。 \n ほやほやしててカワイイけどね。 \n \n https://t.co/0tuZA9sMD3
ほんと令和生まれの連中は全く役に立たないし日本語も通じない。
ほやほやしててカワイイけどね。
https://t.co/0tuZA9sMD3
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 10:42
{% tweet 1123754818575712256 %}
> 上皇は同時に二人いる可能性がある(明仁上皇存命中に徳仁上皇退位の場合)ために特定性がなく「今上上皇」はありえないのか。
上皇は同時に二人いる可能性がある(明仁上皇存命中に徳仁上皇退位の場合)ために特定性がなく「今上上皇」はありえないのか。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 10:03
{% tweet 1123754267112820742 %}
> @shouwayoroyoro 鮭と子供と泪と女
@shouwayoroyoro 鮭と子供と泪と女
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 10:01
{% tweet 1123750654554574853 %}
> 「あきひと」とか「なるひと」とか変換できないのが不便なんですが
「あきひと」とか「なるひと」とか変換できないのが不便なんですが
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-02 09:46
{% tweet 1123470198177181697 %}
> 【デブ速報】 \n 自宅階段の底抜ける。 怪我人なし。 https://t.co/nMX2RGq9nJ
【デブ速報】
自宅階段の底抜ける。 怪我人なし。 https://t.co/nMX2RGq9nJ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-01 15:12
{% tweet 1123255384347537408 %}
> @wsbing @ishihara 不謹慎なネタをいくつか思いついたけれど踏みとどまる私は平和主義者
@wsbing @ishihara 不謹慎なネタをいくつか思いついたけれど踏みとどまる私は平和主義者
— 過食弁護士(juntaba1)2019-05-01 00:58
{% tweet 1123223752580329474 %}
> @ishihara @wsbing ということで山葵さん、いつかここで北朝鮮式宴会やりましょう
@ishihara @wsbing ということで山葵さん、いつかここで北朝鮮式宴会やりましょう
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-30 22:53
{% tweet 1123187190178009088 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバーが決まらないんですけどど...」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバーが決まらないんですけどど...」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-30 20:27
{% tweet 1123163839749545985 %}
> いま地上の天国を訪問しております https://t.co/DWbqFVuYIq
いま地上の天国を訪問しております https://t.co/DWbqFVuYIq
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-30 18:55
{% tweet 1123093096206442497 %}
> @shouwayoroyoro 同じ状況下で「テレビもねえ!ラジオもねえ!車もそんなに走ってねえ!!」と歌いだしたうちの6歳より渋さがあってよいです。
@shouwayoroyoro 同じ状況下で「テレビもねえ!ラジオもねえ!車もそんなに走ってねえ!!」と歌いだしたうちの6歳より渋さがあってよいです。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-30 14:13
{% tweet 1123092586460110848 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 登場人物の中の「妻」という方が気の毒ですww
@Go_Go_Go_Go_Go 登場人物の中の「妻」という方が気の毒ですww
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-30 14:11
{% tweet 1122819098755260417 %}
> @SnnMoBkr @mxnishi 開示系のトップ事務所を敵に回してなりすます新しい自殺スタイル
@SnnMoBkr @mxnishi 開示系のトップ事務所を敵に回してなりすます新しい自殺スタイル
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-29 20:05
{% tweet 1122818757007593472 %}
> 1997年に弁護士登録をしたロースクール弁がいると聞いて https://t.co/CmMNqlxRze
1997年に弁護士登録をしたロースクール弁がいると聞いて https://t.co/CmMNqlxRze
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-04-29 18:30
{% tweet 1122483631681720320 %}
> すごく、、、大きいです、、、 https://t.co/2UWaJASRec
すごく、、、大きいです、、、 https://t.co/2UWaJASRec
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 21:52
{% tweet 1122454753089167361 %}
> なんかもっと凄いのきたよー https://t.co/6pqaMZffTu
なんかもっと凄いのきたよー https://t.co/6pqaMZffTu
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 19:57
{% tweet 1122447538773118981 %}
> マグナムがきたよー \n 光山さんの差し入れだよ! https://t.co/ORRVtZPYPG
マグナムがきたよー
光山さんの差し入れだよ! https://t.co/ORRVtZPYPG
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 19:28
{% tweet 1122397278717628418 %}
> イソ弁が入所数日で辞めた件とか話すのかな? https://t.co/u3NirstdKw
イソ弁が入所数日で辞めた件とか話すのかな? https://t.co/u3NirstdKw
— 岡ロ綦二(okaguchim)2019-04-27 21:11
{% tweet 1122396549579825152 %}
> パフェがきたよ https://t.co/x3PSd6GUWP
パフェがきたよ https://t.co/x3PSd6GUWP
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 16:06
{% tweet 1122396147237019649 %}
> @Bibendum65 @nonko1980 それで評価の一部を基礎付けるなら、事実上持っとけという話にニュアンス近いですねえ
@Bibendum65 @nonko1980 それで評価の一部を基礎付けるなら、事実上持っとけという話にニュアンス近いですねえ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 16:04
{% tweet 1122387483151331328 %}
> @nonko1980 そうでしたか。 \n ありがとうございます。伝聞を重ねてるうちに内容が変化してきている可能性もありますね。
@nonko1980 そうでしたか。
ありがとうございます。伝聞を重ねてるうちに内容が変化してきている可能性もありますね。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 15:30
{% tweet 1122316427300487168 %}
> 何件も聞いたけど、検察官って嘘つくのかな? https://t.co/SlJhmsjiPG
何件も聞いたけど、検察官って嘘つくのかな? https://t.co/SlJhmsjiPG
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 10:47
{% tweet 1122315530356969472 %}
> これで知事発言が民意とか言われたら基地移設問題で一切協力する気なくなるわ。 \n 殆どスパイじゃん。 \n \n なお自分は某基地近くで育ち、親の実家もアメリカ軍人に貸している立場ですが、自宅の前に米軍基地が移設されても当面は仕方ないという考え方… https://t.co/o3xGZVXelb
これで知事発言が民意とか言われたら基地移設問題で一切協力する気なくなるわ。
殆どスパイじゃん。
なお自分は某基地近くで育ち、親の実家もアメリカ軍人に貸している立場ですが、自宅の前に米軍基地が移設されても当面は仕方ないという考え方… https://t.co/o3xGZVXelb
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 10:44
{% tweet 1122313240812244992 %}
> これは教員なのか、生徒なのか。なんとなく教員ぽい気がするけれど、建前だけ取り繕ったやり取りの端々に何か透けてる気がする。
これは教員なのか、生徒なのか。なんとなく教員ぽい気がするけれど、建前だけ取り繕ったやり取りの端々に何か透けてる気がする。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-28 10:35
{% tweet 1122311434409369600 %}
> @ishiitakaaki @Tchogoart @jawayjaway @g89658238 ツイート消したみたいなので、貼っとくわな。 https://t.co/ELDyHcXDOI
@ishiitakaaki @Tchogoart @jawayjaway @g89658238 ツイート消したみたいなので、貼っとくわな。 https://t.co/ELDyHcXDOI
— ビットクリーチャー(Bitcreature)2019-04-26 20:55
{% tweet 1122149127515566082 %}
> 森岡真一郎さん、笑顔の写真が公判における裁判官の印象について、どう「決して良くない」のか、そこまで言うなら根拠を是非聞いてみたい。 https://t.co/ZKFQfQsOr8
森岡真一郎さん、笑顔の写真が公判における裁判官の印象について、どう「決して良くない」のか、そこまで言うなら根拠を是非聞いてみたい。 https://t.co/ZKFQfQsOr8
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-27 23:42
{% tweet 1122148027009888259 %}
> 森岡真一郎言う所の"残念な友情写真" https://t.co/fuLj8s0J60
森岡真一郎言う所の"残念な友情写真" https://t.co/fuLj8s0J60
— Takkyu Ishino/石野卓球(TakkyuIshino)2019-04-27 11:25
{% tweet 1121785061525737472 %}
> @chopitarou @fukuryu @wakaba09258909 代わりに野田さんの不当利得分から奢って貰えば良いでしょうか
@chopitarou @fukuryu @wakaba09258909 代わりに野田さんの不当利得分から奢って貰えば良いでしょうか
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 23:36
{% tweet 1121653344345284608 %}
> 「地裁は、昨年12月ごろから2月上旬ごろの間「働きかけの企図」があったと認定。一方で弁護人らの指導、監督が徹底されていることなどを理由に保釈を許可した。」 \n ↑つまりヤメ検弁護人の頃に証拠隠滅の企図があったが、今の弁護人になってから… https://t.co/7aPP08fjBK
「地裁は、昨年12月ごろから2月上旬ごろの間「働きかけの企図」があったと認定。一方で弁護人らの指導、監督が徹底されていることなどを理由に保釈を許可した。」
↑つまりヤメ検弁護人の頃に証拠隠滅の企図があったが、今の弁護人になってから… https://t.co/7aPP08fjBK
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2019-04-26 11:53
{% tweet 1121636897132908545 %}
> 新たに訴訟を一緒に担当する弁護士には、起案時のお願いを紙で渡すことにしている。用字用語は公文書のルールに従う、偽インデントは厳禁、両端揃え、左インデントの幅は整数倍で、通常フォントはMS明朝、定義語のみMSゴシック+太字、10頁超… https://t.co/FKtr0DEkxv
新たに訴訟を一緒に担当する弁護士には、起案時のお願いを紙で渡すことにしている。用字用語は公文書のルールに従う、偽インデントは厳禁、両端揃え、左インデントの幅は整数倍で、通常フォントはMS明朝、定義語のみMSゴシック+太字、10頁超… https://t.co/FKtr0DEkxv
— 圓道至剛(まるみちむねたか)(marumichi0316)2019-04-26 00:02
{% tweet 1121636250060857344 %}
> @W_Fei_hung 娘と公民館で「シュガーラッシュオンライン」を観て衝撃を受けました。現代のインターネットをあそこまで独創的に描くかと。 \n 日本がダメというより、やはりホントに新しい、凄いものを作っていかないと勝てないなと感じます。
@W_Fei_hung 娘と公民館で「シュガーラッシュオンライン」を観て衝撃を受けました。現代のインターネットをあそこまで独創的に描くかと。
日本がダメというより、やはりホントに新しい、凄いものを作っていかないと勝てないなと感じます。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 13:44
{% tweet 1121607594085273601 %}
> 仰る通りで、校則を隠す理由が全くない。入学してからの生活に関わるのだから、心構えのためにも知るべきと考えます。 \n 逆に公開できないような内容の校則が規定されてる学校って怖い・・・ https://t.co/fYOR9hp611
仰る通りで、校則を隠す理由が全くない。入学してからの生活に関わるのだから、心構えのためにも知るべきと考えます。
逆に公開できないような内容の校則が規定されてる学校って怖い・・・ https://t.co/fYOR9hp611
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 11:51
{% tweet 1121593533893242888 %}
> 別名壇VS唐澤訴訟 https://t.co/EbgNe6vbQZ
別名壇VS唐澤訴訟 https://t.co/EbgNe6vbQZ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 10:55
{% tweet 1121590612992487424 %}
> ??? \n \n >「山尾さんが倉持さんと一緒に育みたいのは、ただの恋愛関係ではなく、安倍政権に立ち向かうための憲法論議なんです」 \n \n https://t.co/BIN4C2DcdY
???
>「山尾さんが倉持さんと一緒に育みたいのは、ただの恋愛関係ではなく、安倍政権に立ち向かうための憲法論議なんです」
https://t.co/BIN4C2DcdY
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 10:43
{% tweet 1121582328629694464 %}
> 神原先生が伊藤先生と同じ趣旨の発言をしているのを見たら全く同じように批判する所存です。 \n 本件経緯を見ていましたが女性かどうかの問題ではないと断言できます。 \n このすり替えは酷い。 https://t.co/kl4jsflkfd
神原先生が伊藤先生と同じ趣旨の発言をしているのを見たら全く同じように批判する所存です。
本件経緯を見ていましたが女性かどうかの問題ではないと断言できます。
このすり替えは酷い。 https://t.co/kl4jsflkfd
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 10:10
{% tweet 1121573872904462336 %}
> 小学一年生の娘と朝歩きながら \n 「傘をさしていると、いつもより歩くの遅くなるから、雨の日は少し早く出るのがコツ」という知識を伝えたのですが、 \n 娘は「同じように歩いているのにまたまたご冗談をw」という反応であった
小学一年生の娘と朝歩きながら
「傘をさしていると、いつもより歩くの遅くなるから、雨の日は少し早く出るのがコツ」という知識を伝えたのですが、
娘は「同じように歩いているのにまたまたご冗談をw」という反応であった
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 09:37
{% tweet 1121563865915854849 %}
> @ailuv2u 元に戻す意味は分からないですね。 \n ところで川崎に嫌な思い出でもおありなのでしょうか。 \n 鶴見や蒲田が川崎っぽいと言われることはありますが、「川崎にあるなんちゃって横浜」のイメージがイマイチ湧きません。駅でいうとどこをイメージされました?
@ailuv2u 元に戻す意味は分からないですね。
ところで川崎に嫌な思い出でもおありなのでしょうか。
鶴見や蒲田が川崎っぽいと言われることはありますが、「川崎にあるなんちゃって横浜」のイメージがイマイチ湧きません。駅でいうとどこをイメージされました?
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 08:57
{% tweet 1121562588075003905 %}
> @chopitarou @166mochizuki @nodahayato この後@nodahayato が表情を変えず淡々と説明してくれると思いますのでどうぞ宜しく
@chopitarou @166mochizuki @nodahayato この後@nodahayato が表情を変えず淡々と説明してくれると思いますのでどうぞ宜しく
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 08:52
{% tweet 1121556726593929216 %}
> @nodahayato @chopitarou 一言も嘘ついてません!w
@nodahayato @chopitarou 一言も嘘ついてません!w
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 08:28
{% tweet 1121555740819247104 %}
> @chopitarou @nodahayato ご安心ください。我々はマルチ商法ではないですし、在庫も抱えません。メンバーの中には時速で700ドル稼ぐメンバーもいますし、逆に週の半分くらいしか働かないで大丈夫な人もいます。 \n 世界のネットワークの仲間と成功を信じて頑張りましょう。
@chopitarou @nodahayato ご安心ください。我々はマルチ商法ではないですし、在庫も抱えません。メンバーの中には時速で700ドル稼ぐメンバーもいますし、逆に週の半分くらいしか働かないで大丈夫な人もいます。
世界のネットワークの仲間と成功を信じて頑張りましょう。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 08:25
{% tweet 1121549721124782080 %}
> @chopitarou @nodahayato @nodahayato 決まりですね
@chopitarou @nodahayato @nodahayato 決まりですね
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 08:01
{% tweet 1121546332500443136 %}
> @chopitarou @nodahayato 東京とワシントンD.C.に支店が欲しくはありませんか?
@chopitarou @nodahayato 東京とワシントンD.C.に支店が欲しくはありませんか?
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 07:47
{% tweet 1121443444809854979 %}
> @shouwayoroyoro せーふ
@shouwayoroyoro せーふ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 00:58
{% tweet 1121443326924734464 %}
> 誰もそんな刷り込みはしなかったが、オラついてる人を好きになる女性って多いなあと仕事上の体験で感じた。 \n 自分はそうでない女性と結婚して世間を生暖かく眺めているが、離婚事件を担当しててると、奥手で独身のいい人は多いのに、DV系の方が最… https://t.co/SR86gG08ES
誰もそんな刷り込みはしなかったが、オラついてる人を好きになる女性って多いなあと仕事上の体験で感じた。
自分はそうでない女性と結婚して世間を生暖かく眺めているが、離婚事件を担当しててると、奥手で独身のいい人は多いのに、DV系の方が最… https://t.co/SR86gG08ES
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 00:58
{% tweet 1121440913044021248 %}
> @chopitarou いや、クライアントに仕事入れられたのかしら?
@chopitarou いや、クライアントに仕事入れられたのかしら?
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 00:48
{% tweet 1121440803060981760 %}
> @chopitarou 独立するしかない
@chopitarou 独立するしかない
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 00:48
{% tweet 1121440645892075520 %}
> 勝部元気通常運行 https://t.co/N1xvxug67W
勝部元気通常運行 https://t.co/N1xvxug67W
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 00:47
{% tweet 1121440319847841792 %}
> @yotajirosan そう思うようにしてます
@yotajirosan そう思うようにしてます
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-26 00:46
{% tweet 1121431251615764481 %}
> 【今日の人気記事】DDR4メモリがさらに値下がり、8GB×2枚組が久々の8千円割れを記録(相場月報) https://t.co/VwKU56xTmx https://t.co/nCfxDAOLxB
【今日の人気記事】DDR4メモリがさらに値下がり、8GB×2枚組が久々の8千円割れを記録(相場月報) https://t.co/VwKU56xTmx https://t.co/nCfxDAOLxB
— AKIBA PC Hotline!(watch_akiba)2019-04-25 22:20
{% tweet 1121354310296559616 %}
> リンチで世の中が良くなることはない。 \n 制度を考えるべきだ。 \n 私の実家の両親も、皆様のご家族も、もし一定の年齢を過ぎ、判断力の衰えた状態で自動車を運転していたら、同じリスクを犯していたことになる。 https://t.co/SjA6nWGicv
リンチで世の中が良くなることはない。
制度を考えるべきだ。
私の実家の両親も、皆様のご家族も、もし一定の年齢を過ぎ、判断力の衰えた状態で自動車を運転していたら、同じリスクを犯していたことになる。 https://t.co/SjA6nWGicv
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 19:04
{% tweet 1121314135352852480 %}
> 暑いから仕方ないよね。 \n 仕方ない仕方ない。 https://t.co/gxTMx0Yfpu
暑いから仕方ないよね。
仕方ない仕方ない。 https://t.co/gxTMx0Yfpu
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 16:24
{% tweet 1121291156636069888 %}
> @tsukasa_hell ご指摘の通りですね。
@tsukasa_hell ご指摘の通りですね。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 14:53
{% tweet 1121290436356657152 %}
> @tsukasa_hell もちろん当該サークルのなかで性差別的な言動・習慣があれば問題になるべきです。
@tsukasa_hell もちろん当該サークルのなかで性差別的な言動・習慣があれば問題になるべきです。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 14:50
{% tweet 1121289821190643712 %}
> @tsukasa_hell オタサーの女子がお茶を持って来させられるっていうような問題があるんですか! \n 文化部ってそういうイメージなかったんですが、勉強になります。
@tsukasa_hell オタサーの女子がお茶を持って来させられるっていうような問題があるんですか!
文化部ってそういうイメージなかったんですが、勉強になります。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 14:48
{% tweet 1121289513915994112 %}
> @ryouheitakaki 自分も中高運動部でしたがありませんでした。 \n \n 男子校だったし。 \n こういう記事読んで、本人の自由だけどウチの娘がやってたらどう思うかな、というレベルの感想です。 \n https://t.co/U5IJM2L2eS
@ryouheitakaki 自分も中高運動部でしたがありませんでした。
男子校だったし。
こういう記事読んで、本人の自由だけどウチの娘がやってたらどう思うかな、というレベルの感想です。
https://t.co/U5IJM2L2eS
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 14:47
{% tweet 1121260197765193728 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go 告白すると、自分は全歴史でヘナチョコな中国軍が好きなんですが、「デカい口叩いておいて、いざ対外戦争になるとペーパースペックからは信じられないほど弱い」というあたりが今回はどうかなと。 \n でも確かめると戦争になっちゃので、それは勘弁なんですよね、、、
@Go_Go_Go_Go_Go 告白すると、自分は全歴史でヘナチョコな中国軍が好きなんですが、「デカい口叩いておいて、いざ対外戦争になるとペーパースペックからは信じられないほど弱い」というあたりが今回はどうかなと。
でも確かめると戦争になっちゃので、それは勘弁なんですよね、、、
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 12:50
{% tweet 1121256534300717057 %}
> @muka_jcptakada ありがとうございます。宮崎勤事件以降、教室でマンガの話してたら「ミヤザキ!」と嘲笑されたり、高校卒御してから友人に「俺、実はマンガやアニメ好きだったけど学校では言えなかった」と「カミングアウト」され… https://t.co/YM6jUptKYj
@muka_jcptakada ありがとうございます。宮崎勤事件以降、教室でマンガの話してたら「ミヤザキ!」と嘲笑されたり、高校卒御してから友人に「俺、実はマンガやアニメ好きだったけど学校では言えなかった」と「カミングアウト」され… https://t.co/YM6jUptKYj
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 12:36
{% tweet 1121255090751361024 %}
> 再保釈 \n \n https://t.co/bchUxF0OWH
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 12:30
{% tweet 1121254328059043842 %}
> @tsukasa_hell フェミニストも、メディアも、オタクに対しては「叩く理由」を探していて、犯罪との関連性を常に探されている。 \n \n 体育会については、例えば暴行傷害が日常的に行われているとみんなが知っていても庇う。カーストが高… https://t.co/6YMsr0NraC
@tsukasa_hell フェミニストも、メディアも、オタクに対しては「叩く理由」を探していて、犯罪との関連性を常に探されている。
体育会については、例えば暴行傷害が日常的に行われているとみんなが知っていても庇う。カーストが高… https://t.co/6YMsr0NraC
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 12:27
{% tweet 1121253400459354112 %}
> @tsukasa_hell まさにそこからが問題で、「じゃあ野球部って良くないね」「野球部を規制しましょう」という話にはならない。 \n 部活と暴力やレイプとの関連性って否定できないと思うけれど、問題を起こした学校以外の●●部員が責めら… https://t.co/cLKxIRr6Bk
@tsukasa_hell まさにそこからが問題で、「じゃあ野球部って良くないね」「野球部を規制しましょう」という話にはならない。
部活と暴力やレイプとの関連性って否定できないと思うけれど、問題を起こした学校以外の●●部員が責めら… https://t.co/cLKxIRr6Bk
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 12:23
{% tweet 1121243144308178944 %}
> 私は元々貴方のことなんて気にとめてなかったのに、下京警察署に行っても、四谷警察署に行っても、なぜか貴方と目が合うの、、、 https://t.co/u85s5GJt8T
私は元々貴方のことなんて気にとめてなかったのに、下京警察署に行っても、四谷警察署に行っても、なぜか貴方と目が合うの、、、 https://t.co/u85s5GJt8T
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 11:42
{% tweet 1121230152606687232 %}
> @dokuopoison 考えが近いかどうかはともかく、オタクも「弱い立場にある」のは女性と共通していると思うのです。弱者が弱者をたたく構造はよくない。
@dokuopoison 考えが近いかどうかはともかく、オタクも「弱い立場にある」のは女性と共通していると思うのです。弱者が弱者をたたく構造はよくない。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 10:51
{% tweet 1121224025340932096 %}
> @mihyonsong 家族には感謝してます!
@mihyonsong 家族には感謝してます!
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 10:26
{% tweet 1121203221148520448 %}
> で、オタクのワイはいまだにずっと前の記憶でモヤモヤしてて、イケメンの方はいい加減遊び飽きたころに家庭も仕事もしっかり確保して、「フェミニストにも理解のあるインテリ」になってたりしてな(妄想です) \n アハハ、やってらんないぜw \n 地獄かここはwwww
で、オタクのワイはいまだにずっと前の記憶でモヤモヤしてて、イケメンの方はいい加減遊び飽きたころに家庭も仕事もしっかり確保して、「フェミニストにも理解のあるインテリ」になってたりしてな(妄想です)
アハハ、やってらんないぜw
地獄かここはwwww
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 09:04
{% tweet 1121202479335497728 %}
> 知り合いのイケメンが、友人の女性について「あいつに咥えさせてやったよアハハ」と自慢してるのを聞きながら、本人が知らないのは可愛そうだけど、伝えたら自分が下手すると彼女からも(当然男社会では叩かれる)憎悪の対象になるな・・・と逡巡したこととかを思い出したりした、
知り合いのイケメンが、友人の女性について「あいつに咥えさせてやったよアハハ」と自慢してるのを聞きながら、本人が知らないのは可愛そうだけど、伝えたら自分が下手すると彼女からも(当然男社会では叩かれる)憎悪の対象になるな・・・と逡巡したこととかを思い出したりした、
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 09:01
{% tweet 1121201125770678272 %}
> 生理的にオタクが気持ち悪くてもいいですよ。でも生理的な嫌悪感で行動して、後付けで理屈めかしてるのを、社会運動にするべきじゃない。
生理的にオタクが気持ち悪くてもいいですよ。でも生理的な嫌悪感で行動して、後付けで理屈めかしてるのを、社会運動にするべきじゃない。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 08:55
{% tweet 1121200763928104961 %}
> だから、上野千鶴子はじめとしたフェミニストがオタクを明示的に矛先にすることについて、極めて強い違和感があるんですよ。 \n リア充は魅力的だからいいのかと。どうせ相手にしたくないオタクの粗探しして、叩けば良いのかと。
だから、上野千鶴子はじめとしたフェミニストがオタクを明示的に矛先にすることについて、極めて強い違和感があるんですよ。
リア充は魅力的だからいいのかと。どうせ相手にしたくないオタクの粗探しして、叩けば良いのかと。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 08:54
{% tweet 1121200076724920320 %}
> 理論的な面はさておいて、自分の10代の記憶を呼び起こすなら、女性のいないところで女性をバカにしてたのは、ほぼすべて運動部やバンドやっててモテる「リア充」で、オタク連中が影で女性を性的にバカにしているのってあまり見たことはない(もちろんゼロではない)。 \n 皆さんの経験は違いますか?
理論的な面はさておいて、自分の10代の記憶を呼び起こすなら、女性のいないところで女性をバカにしてたのは、ほぼすべて運動部やバンドやっててモテる「リア充」で、オタク連中が影で女性を性的にバカにしているのってあまり見たことはない(もちろんゼロではない)。
皆さんの経験は違いますか?
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 08:51
{% tweet 1121199316545101824 %}
> 部活ってカーストの牙城だし、男女役割論の押し付けにも影響していると思うのだけれど、それを滅ぼせって話はなくて、アニメやゲームを滅ぼせって話は散見される。体育会のレイプ事件が起きても、体育会の構造への問題について声は出ない。 \n カースト上位の男性は保護したいのかと勘繰りますわ。
部活ってカーストの牙城だし、男女役割論の押し付けにも影響していると思うのだけれど、それを滅ぼせって話はなくて、アニメやゲームを滅ぼせって話は散見される。体育会のレイプ事件が起きても、体育会の構造への問題について声は出ない。
カースト上位の男性は保護したいのかと勘繰りますわ。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 08:48
{% tweet 1121198302194593793 %}
> ドラクエやFFでどっちが回復魔法使うかみたいな議論があるけどさ、俺、自分の娘が「ネトゲのパーティで回復担当やってる」より、「部活のマネージャーで男子生徒の服洗濯してる」状況の方がよほど釈然としないんだけど、矛先がオタクに向くよなあ。
ドラクエやFFでどっちが回復魔法使うかみたいな議論があるけどさ、俺、自分の娘が「ネトゲのパーティで回復担当やってる」より、「部活のマネージャーで男子生徒の服洗濯してる」状況の方がよほど釈然としないんだけど、矛先がオタクに向くよなあ。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 08:44
{% tweet 1121194945992216577 %}
> 中国軍にもう自衛隊は勝てないのに武力増強などバカげていると断言する左派の人っているけど、ちょっと前までは日本が中国を再侵略することを警戒していて、その辺が2010何年に逆にターンしたのかという意識調査をしてみたい。
中国軍にもう自衛隊は勝てないのに武力増強などバカげていると断言する左派の人っているけど、ちょっと前までは日本が中国を再侵略することを警戒していて、その辺が2010何年に逆にターンしたのかという意識調査をしてみたい。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 08:31
{% tweet 1121183168374067200 %}
> @lawkus 自分はセックスの話をしたいのにいつもすごく我慢してるとか
@lawkus 自分はセックスの話をしたいのにいつもすごく我慢してるとか
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 07:44
{% tweet 1121074028859420672 %}
> @CainplusAlice タイミング合わせませう。神田は土日は空いてそう。
@CainplusAlice タイミング合わせませう。神田は土日は空いてそう。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-25 00:30
{% tweet 1121052573652242434 %}
> 自分にとっては、天賦人権説も王権神授説も天から落ちてくる場所が違うだけで、結局は現状を追認するだけの後付けの追従としか感じられないのだが、前者が立派で後者は旧時代的と感じる人もいるのだろうか。
自分にとっては、天賦人権説も王権神授説も天から落ちてくる場所が違うだけで、結局は現状を追認するだけの後付けの追従としか感じられないのだが、前者が立派で後者は旧時代的と感じる人もいるのだろうか。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 23:05
{% tweet 1121051740688633856 %}
> @CainplusAlice 神田デビルクラフトもまあビールの無の前提っぽい作りだけど、内装は50s60sではないぞ。日本のディープディッシュマジで「コレジャナイ」が多いので注意しないと・・・ https://t.co/jML9A5GXXZ
@CainplusAlice 神田デビルクラフトもまあビールの無の前提っぽい作りだけど、内装は50s60sではないぞ。日本のディープディッシュマジで「コレジャナイ」が多いので注意しないと・・・ https://t.co/jML9A5GXXZ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 23:02
{% tweet 1120993819804069888 %}
> @yotajirosan ふうふうけん!
@yotajirosan ふうふうけん!
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 19:12
{% tweet 1120992939977560064 %}
> すっごいな・・・こういうことだったのか・・・ https://t.co/uZjBzCViZv
すっごいな・・・こういうことだったのか・・・ https://t.co/uZjBzCViZv
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 19:08
{% tweet 1120992726357405696 %}
> うっわ・・・ https://t.co/A1xEtOv5UT
うっわ・・・ https://t.co/A1xEtOv5UT
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 19:07
{% tweet 1120974587208945665 %}
> 監獄を障壁とも感じない「ミスター・アンチェイン」ことビスケット・オリバ氏に通じるなにかを感じる・・・ \n \n https://t.co/CvVcGvyYCR
監獄を障壁とも感じない「ミスター・アンチェイン」ことビスケット・オリバ氏に通じるなにかを感じる・・・
https://t.co/CvVcGvyYCR
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 17:55
{% tweet 1120916776680747008 %}
> @tokoritomotori 広島の法テラスに電話をして予約を入れてみてください。知財ができる弁護士は限られているのですが、明らかに不当な点などは見てもらえると思います。出版契約書は非常に出版社寄りの内容が多いですが、印税以外に… https://t.co/rUb1N0FDjs
@tokoritomotori 広島の法テラスに電話をして予約を入れてみてください。知財ができる弁護士は限られているのですが、明らかに不当な点などは見てもらえると思います。出版契約書は非常に出版社寄りの内容が多いですが、印税以外に… https://t.co/rUb1N0FDjs
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 14:05
{% tweet 1120914451614453760 %}
> リアルカフェパウゼを発見した https://t.co/ACOikypU08
リアルカフェパウゼを発見した https://t.co/ACOikypU08
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-04-23 11:39
{% tweet 1120913440669720576 %}
> 出版契約など知財周りの契約書を担当するのがそれ専門でない行政書士さんというのはかなり不安が残る。 \n この方の書かれている年収なら、ぜひ法テラスの無料相談などで知財やれる弁護士を使って欲しい。 https://t.co/JBuqBRjnKt
出版契約など知財周りの契約書を担当するのがそれ専門でない行政書士さんというのはかなり不安が残る。
この方の書かれている年収なら、ぜひ法テラスの無料相談などで知財やれる弁護士を使って欲しい。 https://t.co/JBuqBRjnKt
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 13:52
{% tweet 1120912001385893891 %}
> 「市中引き回し」は死罪以上の判決に対する付加刑であり、単独の刑罰ではないことからするなら、この店で食材を持ち帰ると死罪に処されるのが前提であろう。 \n 量刑が少し重すぎるのではないか。 https://t.co/1cPQYmJWlq
「市中引き回し」は死罪以上の判決に対する付加刑であり、単独の刑罰ではないことからするなら、この店で食材を持ち帰ると死罪に処されるのが前提であろう。
量刑が少し重すぎるのではないか。 https://t.co/1cPQYmJWlq
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-24 13:47
{% tweet 1120632887873687552 %}
> 女性の地位上昇について真摯に考えつつ、物凄い見下しながら「モロッコ、アルジェリア、チュニジア国民は死んで当然」と考えてるのシビれる \n \n https://t.co/r35sjvUbIe
女性の地位上昇について真摯に考えつつ、物凄い見下しながら「モロッコ、アルジェリア、チュニジア国民は死んで当然」と考えてるのシビれる
https://t.co/r35sjvUbIe
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-23 19:17
{% tweet 1120620417079635968 %}
> @shouwayoroyoro ●●先生の方がスキルが高いと思ったが、人柄の面で選んだ、と断言されて事件のご紹介を受けたことがあります。スキル面も一層精進してまいります。
@shouwayoroyoro ●●先生の方がスキルが高いと思ったが、人柄の面で選んだ、と断言されて事件のご紹介を受けたことがあります。スキル面も一層精進してまいります。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-23 18:28
{% tweet 1120611229565722625 %}
> イスラエルって時々どの国よりもナチスに似てる。報道が本当なら。 \n \n >「モロッコ、アルジェリア、チュニジアの各市民は、無明で愚鈍だ」 \n >「これらの3カ国の国民は死ぬのが当然だ」と述べています。 \n >「イスラエル政府はこれらの3カ国を抹… https://t.co/AVdm6WaVFy
イスラエルって時々どの国よりもナチスに似てる。報道が本当なら。
>「モロッコ、アルジェリア、チュニジアの各市民は、無明で愚鈍だ」
>「これらの3カ国の国民は死ぬのが当然だ」と述べています。
>「イスラエル政府はこれらの3カ国を抹… https://t.co/AVdm6WaVFy
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-23 17:51
{% tweet 1120605551073718272 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバーが決まらないんですけどど...」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバーが決まらないんですけどど...」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-23 17:29
{% tweet 1120472269556469760 %}
> へーー! \n \n https://t.co/fL9iRNeTaq
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-23 08:39
{% tweet 1120325613812740096 %}
> 81、今良いと思う。サクラマスは出色の食感。 https://t.co/b5Iri8lEd1
81、今良いと思う。サクラマスは出色の食感。 https://t.co/b5Iri8lEd1
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 22:56
{% tweet 1120242927249190912 %}
> www https://t.co/0Cos0KLOTJ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 17:28
{% tweet 1120229992493748225 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go @un_co_the2nd CX-5あたりにしようかと思うんでですけど(マジレス)
@Go_Go_Go_Go_Go @un_co_the2nd CX-5あたりにしようかと思うんでですけど(マジレス)
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 16:36
{% tweet 1120172073958031360 %}
> 法令はないですが選挙違反。 \n \n 別に自民支持として出て良いことあったかっちゅーとないですがね。 https://t.co/Ksf9O0kdmh
法令はないですが選挙違反。
別に自民支持として出て良いことあったかっちゅーとないですがね。 https://t.co/Ksf9O0kdmh
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 12:46
{% tweet 1120151099481018370 %}
> 6歳の娘がこれ見て「こんなにかしこいなら、チコちゃん5歳だけど小学生みたいだね!」と言っておりました。 \n \n https://t.co/3Gm5J4Nrgc
6歳の娘がこれ見て「こんなにかしこいなら、チコちゃん5歳だけど小学生みたいだね!」と言っておりました。
https://t.co/3Gm5J4Nrgc
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 11:23
{% tweet 1120149104074432513 %}
> @un_co_the2nd うちのブーブー9万6000キロでパワステが壊れ始めたからそろそろ買わないと・・・
@un_co_the2nd うちのブーブー9万6000キロでパワステが壊れ始めたからそろそろ買わないと・・・
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 11:15
{% tweet 1120121995700527104 %}
> @shouwayoroyoro うちの6歳も「やっぱり美味しい外のご飯と言えばくら寿司でイクラだね」と悟った顔で言います。
@shouwayoroyoro うちの6歳も「やっぱり美味しい外のご飯と言えばくら寿司でイクラだね」と悟った顔で言います。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 09:27
{% tweet 1120121696554328064 %}
> @un_co_the2nd 金持ちの伯父上をお持ちで
@un_co_the2nd 金持ちの伯父上をお持ちで
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 09:26
{% tweet 1120121269985275904 %}
> @shouwayoroyoro 休みになると毎日さけばかりというのは依存症かもしれません。
@shouwayoroyoro 休みになると毎日さけばかりというのは依存症かもしれません。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 09:24
{% tweet 1120110337599008768 %}
> 大変大規模なテロと思われる。残念です。 \n お悔やみ申し上げます。 \n \n https://t.co/OB66Iqy0aQ
大変大規模なテロと思われる。残念です。
お悔やみ申し上げます。
https://t.co/OB66Iqy0aQ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 08:41
{% tweet 1119988434179805184 %}
> @nodahayato 先生は福澤先生1人だから「野田君へ」だよねえ
@nodahayato 先生は福澤先生1人だから「野田君へ」だよねえ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-22 00:37
{% tweet 1119936241154158592 %}
> @baystars_15 別の方のコメントにレスしているのでお手数ですがそちらをお読みください
@baystars_15 別の方のコメントにレスしているのでお手数ですがそちらをお読みください
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-21 21:09
{% tweet 1119912916302450688 %}
> 収入分からんけど稼いで貯金もできてれば良いのでは。 https://t.co/2UCPrdLJTL
収入分からんけど稼いで貯金もできてれば良いのでは。 https://t.co/2UCPrdLJTL
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-21 19:37
{% tweet 1119912418623123462 %}
> そんな人いたっけ https://t.co/kixS23eYeS
そんな人いたっけ https://t.co/kixS23eYeS
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-21 19:35
{% tweet 1119886625570312193 %}
> @quityourj そうも読めますし、そうだと良いんですが、「端的に金額を上げる」ということをないためのごまかしとしての玉虫色の表現ではと考えてしまいます。
@quityourj そうも読めますし、そうだと良いんですが、「端的に金額を上げる」ということをないためのごまかしとしての玉虫色の表現ではと考えてしまいます。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-21 17:52
{% tweet 1119850435538341888 %}
> 改めて、フランスのlaîcitéの基準が分からなくなるな。 \n ノートルダム・ド・パリの火災は本当に残念だけど、その再建に大統領が募金集めをするというのは、政教分離に当たらないのか。 \n 日本で、例えば靖国神社が火災にあったので修復費用を… https://t.co/jh3QRjLO7Q
改めて、フランスのlaîcitéの基準が分からなくなるな。
ノートルダム・ド・パリの火災は本当に残念だけど、その再建に大統領が募金集めをするというのは、政教分離に当たらないのか。
日本で、例えば靖国神社が火災にあったので修復費用を… https://t.co/jh3QRjLO7Q
— 町村泰貴(matimura)2019-04-17 08:55
{% tweet 1119771199716724737 %}
> いや、みんなバカじゃないんだからそんな事より時給上げなよ \n \n >福祉の仕事の意義や魅力を伝える教育が必要だ。待遇改善にも努め、負のイメージを一掃しなければならない。政府はあらゆる政策を動員して福祉職の確保を急ぐべきだ。 \n \n https://t.co/ZMb8dotpvv
いや、みんなバカじゃないんだからそんな事より時給上げなよ
>福祉の仕事の意義や魅力を伝える教育が必要だ。待遇改善にも努め、負のイメージを一掃しなければならない。政府はあらゆる政策を動員して福祉職の確保を急ぐべきだ。
https://t.co/ZMb8dotpvv
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-21 10:13
{% tweet 1118788841823858688 %}
> 300m先でしょ。 \n 駅歩4分の家から駅前にいる雀狙って射落とされたら背筋も凍るわww \n \n その間に住んでる人や歩いてる人も背筋凍るだろうな。 https://t.co/pwmVevBWIj
300m先でしょ。
駅歩4分の家から駅前にいる雀狙って射落とされたら背筋も凍るわww
その間に住んでる人や歩いてる人も背筋凍るだろうな。 https://t.co/pwmVevBWIj
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-18 17:10
{% tweet 1118748516057145344 %}
> 盆と正月が同時に来たような和久傳の二段弁当。鯛飯のご飯の味の染み方は流石である。 \n 5000円弱のお値段も凄いが納得。 https://t.co/WQANrKjjQU
盆と正月が同時に来たような和久傳の二段弁当。鯛飯のご飯の味の染み方は流石である。
5000円弱のお値段も凄いが納得。 https://t.co/WQANrKjjQU
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-18 14:30
{% tweet 1118673077305511936 %}
> @nodahayato イマココ https://t.co/40vvH5JoB4
@nodahayato イマココ https://t.co/40vvH5JoB4
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-18 09:30
{% tweet 1118667975664394240 %}
> 三席独り占めだぜイェー https://t.co/rj3R7no5Eu
三席独り占めだぜイェー https://t.co/rj3R7no5Eu
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-18 09:10
{% tweet 1118466102579752960 %}
> どのメディアも「売春」っていう単語を絶対使わないけれど、家族を警察に人質に取られてたりするの? \n \n ともかく警察って、セックスワーカーを、同じ人間と絶対認めるわけにはいかないほど下に見てるんですなあ。 \n https://t.co/qRsWdNAics
どのメディアも「売春」っていう単語を絶対使わないけれど、家族を警察に人質に取られてたりするの?
ともかく警察って、セックスワーカーを、同じ人間と絶対認めるわけにはいかないほど下に見てるんですなあ。
https://t.co/qRsWdNAics
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-17 19:47
{% tweet 1118449328811458560 %}
> ラーメン屋さんに来た https://t.co/wyQLEPu2Jh
ラーメン屋さんに来た https://t.co/wyQLEPu2Jh
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-17 18:41
{% tweet 1118140959718543361 %}
> @SnnMoBkr あれどうして山によって違うんですかね? \n 肌の柔らかい赤ちゃんはいても、生まれたてなのに肌がゴワゴワでゴリゴリの赤ちゃんとかいないじゃないですか
@SnnMoBkr あれどうして山によって違うんですかね?
肌の柔らかい赤ちゃんはいても、生まれたてなのに肌がゴワゴワでゴリゴリの赤ちゃんとかいないじゃないですか
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-16 22:15
{% tweet 1118068915513348097 %}
> 過食弁護士の質問箱です \n 最近回答した質問 → 「5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバーが決まらないんですけどど...」 \n \n https://t.co/fDSYD4QHlK
過食弁護士の質問箱です
最近回答した質問 → 「5/4のカ◯テ◯ン◯のメンバーが決まらないんですけどど...」
https://t.co/fDSYD4QHlK
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-16 17:29
{% tweet 1118013074449915905 %}
> @SnnMoBkr タケノコください
@SnnMoBkr タケノコください
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-16 13:47
{% tweet 1117969308695482368 %}
> 個人賠償責任保険はマジでオススメ。 \n というか、レジャーに行くことが多い人、小さいお子さんがいる人は、絶対に入って置くべし。月額数百円から入れる。 \n 他人に損害を与えた場合の賠償金を補填してくれるだけでなくて、示談交渉の弁護士費用も出る。 \n 続
個人賠償責任保険はマジでオススメ。
というか、レジャーに行くことが多い人、小さいお子さんがいる人は、絶対に入って置くべし。月額数百円から入れる。
他人に損害を与えた場合の賠償金を補填してくれるだけでなくて、示談交渉の弁護士費用も出る。
続
— 深澤諭史(fukazawas)2019-04-15 11:09
{% tweet 1117966865400156160 %}
> 真っ直ぐ屈折してて好き https://t.co/bIkjEzTOzJ
真っ直ぐ屈折してて好き https://t.co/bIkjEzTOzJ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-16 10:44
{% tweet 1117410442890989570 %}
> @SnnMoBkr 若い頃は逆に「目が覚めたらトイレにいた」(駅の)があって、それはそれでかなしかったw
@SnnMoBkr 若い頃は逆に「目が覚めたらトイレにいた」(駅の)があって、それはそれでかなしかったw
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-14 21:53
{% tweet 1117409595452878848 %}
> @Go_Go_Go_Go_Go まー弱者の側で戦うと、とかく他の弱者が邪魔なので踏みにじりがちというのは彼女固有の問題ではなく、フェミニスト、ないしその他あらゆる弱者サイドからの戦いをするにあたったの課題であるのは確かです
@Go_Go_Go_Go_Go まー弱者の側で戦うと、とかく他の弱者が邪魔なので踏みにじりがちというのは彼女固有の問題ではなく、フェミニスト、ないしその他あらゆる弱者サイドからの戦いをするにあたったの課題であるのは確かです
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-14 21:49
{% tweet 1117409150164557824 %}
> @piyotaicho 身柄拘束の問題とかに的を絞ればもっと効果あった気がします
@piyotaicho 身柄拘束の問題とかに的を絞ればもっと効果あった気がします
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-14 21:47
{% tweet 1117070340348207104 %}
> 東大入学式出の上野千鶴子さんの祝辞は、男子学生には男であることの罪悪感を、男子女子問わず専業主婦の母を持つ学生にはそういう家庭であることへの恥を植えつける、大規模な洗脳的ハラスメントだった。人を気まずくさせることが人を目覚めさせることだ、という誤解は男子中学生的で気恥ずかしい。
東大入学式出の上野千鶴子さんの祝辞は、男子学生には男であることの罪悪感を、男子女子問わず専業主婦の母を持つ学生にはそういう家庭であることへの恥を植えつける、大規模な洗脳的ハラスメントだった。人を気まずくさせることが人を目覚めさせることだ、という誤解は男子中学生的で気恥ずかしい。
— 千野 帽子『物語は人生を救うのか』本日発売。5月31日は梅田蔦屋(chinoboshka)2019-04-12 21:40
{% tweet 1117070078447509505 %}
> いや、良くも悪くも普通の人ばっかりだよね… https://t.co/L77fpsF0Ju
いや、良くも悪くも普通の人ばっかりだよね… https://t.co/L77fpsF0Ju
— rionaoki(rionaoki)2019-04-13 22:31
{% tweet 1117068205313282050 %}
> @SnnMoBkr トイレで目が覚めたりとか、、、歳なのか、、
@SnnMoBkr トイレで目が覚めたりとか、、、歳なのか、、
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 23:13
{% tweet 1117067126068539394 %}
> @SnnMoBkr 眠れるのも元気な証拠ということで。
@SnnMoBkr 眠れるのも元気な証拠ということで。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 23:08
{% tweet 1117033029099069441 %}
> 園田競馬場のビギナー向け漫画、公式なのにネジが飛んでて草wwww https://t.co/Ykoe5jVkik https://t.co/SDrzLi1OiE
園田競馬場のビギナー向け漫画、公式なのにネジが飛んでて草wwww https://t.co/Ykoe5jVkik https://t.co/SDrzLi1OiE
— araichuu🐴🔥💴🏠🔥🚴♂️(araichuu)2019-04-05 19:38
{% tweet 1117025761775329280 %}
> それゆえ無罪を多く書く裁判官が出世することは考えにくく、裁判官にとって、多少無理のある認定でも有罪にするのが無難であること。 \n \n 実務家は、そのように「裁判官が無意味に無罪判決を書く率の異常な低さ」を体験しているので、少なくとも判決… https://t.co/alZun5ExBH
それゆえ無罪を多く書く裁判官が出世することは考えにくく、裁判官にとって、多少無理のある認定でも有罪にするのが無難であること。
実務家は、そのように「裁判官が無意味に無罪判決を書く率の異常な低さ」を体験しているので、少なくとも判決… https://t.co/alZun5ExBH
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 20:24
{% tweet 1117024816593195009 %}
> 無罪判決、読まない段階での弁護士と弁護士以外の印象にズレができる理由が理論面以外にもあると思う。 \n 何度も「この人こそ無罪だろう」と信じていたのに判決で裏切られた経験、刑事裁判修習で、無罪に見える起案(テスト)でも、100%正解は有罪で、無罪が正解である例は全くなかった経験。
無罪判決、読まない段階での弁護士と弁護士以外の印象にズレができる理由が理論面以外にもあると思う。
何度も「この人こそ無罪だろう」と信じていたのに判決で裏切られた経験、刑事裁判修習で、無罪に見える起案(テスト)でも、100%正解は有罪で、無罪が正解である例は全くなかった経験。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 20:20
{% tweet 1116998609008857088 %}
> @kooonyun そんな風に13年間くらい考えている
@kooonyun そんな風に13年間くらい考えている
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 18:36
{% tweet 1116974218971729921 %}
> 反ワク許すまじってかこの人頭おかしい。 \n つい1日前にかわいいかわいい赤ちゃんを亡くされたお母さんへのリプが酷すぎる。 \n 今は少しでも心穏やかに過ごしてもらいたいのに、よくもまぁこんなことを書けるな。 \n #反ワクチン https://t.co/EbLadePqMx
反ワク許すまじってかこの人頭おかしい。
つい1日前にかわいいかわいい赤ちゃんを亡くされたお母さんへのリプが酷すぎる。
今は少しでも心穏やかに過ごしてもらいたいのに、よくもまぁこんなことを書けるな。
#反ワクチン https://t.co/EbLadePqMx
— honohono(honohon74616184)2019-04-12 21:43
{% tweet 1116973916755333121 %}
> 共産党系の弁護士の意見が聞きたい https://t.co/D3oiM06mVU
共産党系の弁護士の意見が聞きたい https://t.co/D3oiM06mVU
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 16:58
{% tweet 1116961366051442688 %}
> @SATOMasako 新しいガジェットで遊んでいるという夫な主観と、気づいたら残り物で料理ができているという客観からwin-winの状態が発生します
@SATOMasako 新しいガジェットで遊んでいるという夫な主観と、気づいたら残り物で料理ができているという客観からwin-winの状態が発生します
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 16:08
{% tweet 1116959770991194112 %}
> 昼飯に大根と鶏肉のオイスターソース煮と豚キムチ。 \n 夕飯にスパイスから作ったカレーを。 \n ホットクックで一品実働10分くらい。 https://t.co/PzIW6aBGAM
昼飯に大根と鶏肉のオイスターソース煮と豚キムチ。
夕飯にスパイスから作ったカレーを。
ホットクックで一品実働10分くらい。 https://t.co/PzIW6aBGAM
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 16:02
{% tweet 1116957892073021445 %}
> 契約書のサイン、相手方が急ぐ時ほど弁護士に相談を。 https://t.co/MQtfS9cghZ
契約書のサイン、相手方が急ぐ時ほど弁護士に相談を。 https://t.co/MQtfS9cghZ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 15:54
{% tweet 1116957237577019393 %}
> @yamajin4 オタクの子供がオタクになるという全く理屈に合わない「再生産」という表現からは、ナチスのような人種的憎悪を感じます。 \n なんか悪いことしたかいな俺らオタクが。己の報われなさを別の弱者にぶつけてるだけですよこれ。
@yamajin4 オタクの子供がオタクになるという全く理屈に合わない「再生産」という表現からは、ナチスのような人種的憎悪を感じます。
なんか悪いことしたかいな俺らオタクが。己の報われなさを別の弱者にぶつけてるだけですよこれ。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 15:52
{% tweet 1116945107247222784 %}
> 橋下先生の見解を聞きたいところだけど、まあ逆ギレして騒ぐだけだろうな。そもそもがポジショントークだし。 https://t.co/l35fzVD6pZ
橋下先生の見解を聞きたいところだけど、まあ逆ギレして騒ぐだけだろうな。そもそもがポジショントークだし。 https://t.co/l35fzVD6pZ
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 15:04
{% tweet 1116938060367716354 %}
> @cofcofcofcof どうですかね。心の中の建前では、オタクも見下してないってことになっているから意外に大丈夫では(笑) \n 心の奥底の差別感覚に自身それと気づいておらず、無謬のつもりで、動物的本能と建前の理屈と整合しようとしてる多くのフェミニストと同じではないかと。
@cofcofcofcof どうですかね。心の中の建前では、オタクも見下してないってことになっているから意外に大丈夫では(笑)
心の奥底の差別感覚に自身それと気づいておらず、無謬のつもりで、動物的本能と建前の理屈と整合しようとしてる多くのフェミニストと同じではないかと。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 14:35
{% tweet 1116934279076798465 %}
> @cofcofcofcof ツィッターにもよくいる「オタクを人とも思ってないフェミニスト」の走りみたいな人ですから。 \n 彼女の戦いを全否定するつもりはないけどわたしオタクだからねぇ、、、
@cofcofcofcof ツィッターにもよくいる「オタクを人とも思ってないフェミニスト」の走りみたいな人ですから。
彼女の戦いを全否定するつもりはないけどわたしオタクだからねぇ、、、
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 14:20
{% tweet 1116926518595215360 %}
> オタクに対して「ギャルゲーでヌキながら、性犯罪を犯さずに、平和に滅びていってくれればいい。そうすれば、ノイズ嫌いでめんどうくさがりやの男を、再生産しないですみますから。」と言った上野千鶴子を友人達が絶賛していて居心地が悪い。 \n \n あ… https://t.co/KSDK0wy86m
オタクに対して「ギャルゲーでヌキながら、性犯罪を犯さずに、平和に滅びていってくれればいい。そうすれば、ノイズ嫌いでめんどうくさがりやの男を、再生産しないですみますから。」と言った上野千鶴子を友人達が絶賛していて居心地が悪い。
あ… https://t.co/KSDK0wy86m
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 13:50
{% tweet 1116925646427398145 %}
> @lawkus 上野千鶴子は評価しないけど呼んだ人は上手いと思う
@lawkus 上野千鶴子は評価しないけど呼んだ人は上手いと思う
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 13:46
{% tweet 1116857134358994944 %}
> これは、、、 https://t.co/q36dHTEOis
これは、、、 https://t.co/q36dHTEOis
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-13 09:14
{% tweet 1116621551434997761 %}
> 横浜に続き東京も勝訴。 \n 弁護士費用が認められていないが損害は全額認容。 \n \n https://t.co/DWK98BfWWC
横浜に続き東京も勝訴。
弁護士費用が認められていないが損害は全額認容。
https://t.co/DWK98BfWWC
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-12 17:38
{% tweet 1116599765578342401 %}
> #不当懲戒請求 東京第一次訴訟判決出ました。被告らは「各自」佐々木先生と私に対し「30万円ずつ」支払えとの内容です。こちらの主張はほぼ認められた形になります。カンパ等応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
#不当懲戒請求 東京第一次訴訟判決出ました。被告らは「各自」佐々木先生と私に対し「30万円ずつ」支払えとの内容です。こちらの主張はほぼ認められた形になります。カンパ等応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
— ノースライム・ピウス(noooooooorth)2019-04-12 13:27
{% tweet 1116255359151198208 %}
> https://t.co/RmgfZRymgG
— 過食弁護士(juntaba1)2019-04-11 17:23
{% tweet 1116250542576062464 %}
> Enterprise UX. https://t.co/0MbrT8tTuF
Enterprise UX. https://t.co/0MbrT8tTuF
— Janne Aukia(jaukia)2019-04-05 14:58
0 件のコメント:
コメントを投稿