基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-28 09:11から199件:最新2019-03-02 21:41という範囲(2日12時間30分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1101809551215456256 %}
> なんで裁判を自分でやる前に弁護士に相談しようとしないんだろう。そして相手方(被告)が弁護士を立ててきた途端に相談に来るのはなぜなんだろう。(何かを思い出した)
なんで裁判を自分でやる前に弁護士に相談しようとしないんだろう。そして相手方(被告)が弁護士を立ててきた途端に相談に来るのはなぜなんだろう。(何かを思い出した)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:40
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
魚占い(sakanauranai)のプロフィール情報(2019年03月02日23時16分23秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:魚占い
[screen_name]ユーザ名:sakanauranai
位置情報:スカイツリーの見える場所
ユーザ説明:
法律屋69.5/大阪→奈良→京都→東京(両国界隈)→品川・三田→大阪・和歌山→東京/菁々祭と11月祭→青い銀行→長い空白→現職
ユーザのフォロワー数:1935
ユーザのフォロー数:1638
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-21 10:41:03 UTC
ユーザの投稿ツイート数:64560
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1101824963382636545 %}
> 以前、学内のあるお役目を法学者から引き継いだのだが、その引き継ぎUSBメモリにはちょっとでも関係のある学内法規やら先行事例やら法規制定の趣旨までものすごい数のファイルが集められていて、こう言う人が会議を長引かせるのだな、と思って、… https://t.co/ASsFgOOpEV
以前、学内のあるお役目を法学者から引き継いだのだが、その引き継ぎUSBメモリにはちょっとでも関係のある学内法規やら先行事例やら法規制定の趣旨までものすごい数のファイルが集められていて、こう言う人が会議を長引かせるのだな、と思って、… https://t.co/ASsFgOOpEV
— Kan Kimura(kankimura)2019-03-02 15:48
{% tweet 1101823488787021825 %}
> やなせ先生は仰らないでしょうけど、「ウチの子が怖がるから放送をやめて下さい!他に何十万人楽しみにしてる子がいても関係ない、ウチの子のために中止して下さい!」ってクレームは昔からよくあるわ。それにどう対応しろと?って話に延々とつきあ… https://t.co/TV4rssKngx
やなせ先生は仰らないでしょうけど、「ウチの子が怖がるから放送をやめて下さい!他に何十万人楽しみにしてる子がいても関係ない、ウチの子のために中止して下さい!」ってクレームは昔からよくあるわ。それにどう対応しろと?って話に延々とつきあ… https://t.co/TV4rssKngx
— 水戸泉・2/24コミックシティく27b(mittochi)2019-03-02 15:08
{% tweet 1101821735991537666 %}
> @rue_de_ciel 聞かないで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
@rue_de_ciel 聞かないで(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 21:29
{% tweet 1101820718856101889 %}
> 田園都市線は直通運転が始まった事で、 \n 寝過ごすとすごく遠くまで行く。 https://t.co/5ZzEaqlN0k
田園都市線は直通運転が始まった事で、
寝過ごすとすごく遠くまで行く。 https://t.co/5ZzEaqlN0k
— バーニア600(v600_dima)2019-03-01 20:31
{% tweet 1101820359429378055 %}
> やればできる子なんです…(´;ω;`)
やればできる子なんです…(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 21:23
{% tweet 1101820289787162624 %}
> DV夫を信じ続ける妻と構造は似ているのかもしれない。 https://t.co/qBeMBtweLa
DV夫を信じ続ける妻と構造は似ているのかもしれない。 https://t.co/qBeMBtweLa
— ネガスピ(nega_spe)2019-03-02 21:21
{% tweet 1101820282740760576 %}
> @hdm1987 @highlawlow 私達は週末の当職に期待しては無残にも裏切られ続けているのに、なぜまた懲りずに信じてしまうんでしょう。。。
@hdm1987 @highlawlow 私達は週末の当職に期待しては無残にも裏切られ続けているのに、なぜまた懲りずに信じてしまうんでしょう。。。
— KR(KR31917261)2019-03-02 21:16
{% tweet 1101819118951444480 %}
> 米朝ポプテピピックは韓国から見たら不愉快なので禁止と言われても困る・・・ https://t.co/eXBWihjj5h
米朝ポプテピピックは韓国から見たら不愉快なので禁止と言われても困る・・・ https://t.co/eXBWihjj5h
— JSF(本人確認は外部サイトのリンク参照)(rockfish31)2019-03-02 21:06
{% tweet 1101818703836962817 %}
> 今の薬局は地域活動として「大人の薬剤師体験会」をやったんだって。 \n \n 実際に体験すると \n 「ああ、そりゃ時間かかるわ」ってみんな言ってたって。 \n \n その後、 \n 薬の待ち時間のクレームが減ったらしい。 \n \n 薬剤師の仕事を知ってもらう機会ってなかなかないから \n いい試みだと思う。
今の薬局は地域活動として「大人の薬剤師体験会」をやったんだって。
実際に体験すると
「ああ、そりゃ時間かかるわ」ってみんな言ってたって。
その後、
薬の待ち時間のクレームが減ったらしい。
薬剤師の仕事を知ってもらう機会ってなかなかないから
いい試みだと思う。
— 派遣薬剤師あい(ai_yakuzaishi)2019-02-28 22:48
{% tweet 1101818348784967682 %}
> 朝廷から勝手に官位をもらった https://t.co/CI0hiknU28
朝廷から勝手に官位をもらった https://t.co/CI0hiknU28
— 清新明朗な加賀内閣(hirataitaisho)2019-03-02 13:36
{% tweet 1101817586486927360 %}
> @chopitarou @ichigo_ba 今年中には行きます!
@chopitarou @ichigo_ba 今年中には行きます!
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 21:12
{% tweet 1101816413314985985 %}
> @ichigo_ba @chopitarou これは許されないですよね!
@ichigo_ba @chopitarou これは許されないですよね!
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 21:07
{% tweet 1101815647695065089 %}
> @lighta_ampligh 是非是非!ちなみに当方は東京です。誰かさんと違ってw正真正銘の東京。お近くならすぐにでも!
@lighta_ampligh 是非是非!ちなみに当方は東京です。誰かさんと違ってw正真正銘の東京。お近くならすぐにでも!
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 21:04
{% tweet 1101815344778211328 %}
> @ichigo_ba 家で独り酒なう。オフトゥンまで3秒!( ˘ω˘ )
@ichigo_ba 家で独り酒なう。オフトゥンまで3秒!( ˘ω˘ )
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 21:03
{% tweet 1101815067765424128 %}
> 逆に「こんなレベルでわざわざ相談に来なくても…」という人もいる。しかもご丁寧に相談料までお支払いくださる(うちは初回は無料相談してるのに)。聞けば、昔、裁判に負けていろいろ苦労されたらしい。そういう経験をしないと、なかなか弁護士に… https://t.co/2PHSzcbh6d
逆に「こんなレベルでわざわざ相談に来なくても…」という人もいる。しかもご丁寧に相談料までお支払いくださる(うちは初回は無料相談してるのに)。聞けば、昔、裁判に負けていろいろ苦労されたらしい。そういう経験をしないと、なかなか弁護士に… https://t.co/2PHSzcbh6d
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 21:02
{% tweet 1101814181110538240 %}
> @ichigo_ba オフトゥンに護られたい寝( ˘ω˘ )
@ichigo_ba オフトゥンに護られたい寝( ˘ω˘ )
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:59
{% tweet 1101813646110285824 %}
> @umpk0313 どっちみち(´;ω;`)
@umpk0313 どっちみち(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:56
{% tweet 1101813546764034048 %}
> 魅惑のブドウ汁 https://t.co/ojeNjBa7qK
魅惑のブドウ汁 https://t.co/ojeNjBa7qK
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:56
{% tweet 1101813365347737607 %}
> 魅惑のブドウ汁に切り替えていく https://t.co/Xarmho9Dno
魅惑のブドウ汁に切り替えていく https://t.co/Xarmho9Dno
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:55
{% tweet 1101812804368007168 %}
> @umpk0313 土曜日に双方が出勤ぇ…(´;ω;`)
@umpk0313 土曜日に双方が出勤ぇ…(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:53
{% tweet 1101812692786921472 %}
> 週休二日ではなく週働二日にしてほしい。 https://t.co/3DCFwYeMuf
週休二日ではなく週働二日にしてほしい。 https://t.co/3DCFwYeMuf
— 社畜猫☆ゆるふわ@鳥獣戯画(depon2010)2019-03-02 20:49
{% tweet 1101812666023043073 %}
> ⚡️ "「花粉つらい」花粉症の人しかわからないツイート集めた" \n \n https://t.co/i5G92vWPtP
⚡️ "「花粉つらい」花粉症の人しかわからないツイート集めた"
https://t.co/i5G92vWPtP
— BuzzFeed Japan(BuzzFeedJapan)2019-03-01 23:35
{% tweet 1101812015109042179 %}
> https://t.co/JKTWIdzO1e \n まさしく、これ。 https://t.co/nGtm1176oa
https://t.co/JKTWIdzO1e
まさしく、これ。 https://t.co/nGtm1176oa
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:50
{% tweet 1101809551215456256 %}
> なんで裁判を自分でやる前に弁護士に相談しようとしないんだろう。そして相手方(被告)が弁護士を立ててきた途端に相談に来るのはなぜなんだろう。(何かを思い出した)
なんで裁判を自分でやる前に弁護士に相談しようとしないんだろう。そして相手方(被告)が弁護士を立ててきた途端に相談に来るのはなぜなんだろう。(何かを思い出した)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:40
{% tweet 1101804918283763713 %}
> ビール( ゚Д゚)ウマー
ビール( ゚Д゚)ウマー
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 20:22
{% tweet 1101800116325777408 %}
> この主張の要点をまとめると「私が気に入らない表現は存在する事すら許しません。私の感情を最大限に慮ってコストを支払って下さい。」ですからね。ちなみにこの人はマリオに傷付いているそうですので、任天堂はフェミニストに配慮して今すぐマリオ… https://t.co/wNrArBEU9w
この主張の要点をまとめると「私が気に入らない表現は存在する事すら許しません。私の感情を最大限に慮ってコストを支払って下さい。」ですからね。ちなみにこの人はマリオに傷付いているそうですので、任天堂はフェミニストに配慮して今すぐマリオ… https://t.co/wNrArBEU9w
— トイレスタンプ香りジェル(Conscript1942)2019-03-02 01:53
{% tweet 1101766489130975233 %}
> @ichigo_ba @momo3580 (‥、)ヾ(^^ )
@ichigo_ba @momo3580 (‥、)ヾ(^^ )
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 17:49
{% tweet 1101744596831240192 %}
> 相手方が明らかにおかしな主張をしてるときに、どう説明すれば「明らかにおかしい」ことを裁判官に分かってもらえるか、どういう証拠(文献)を証拠として出すべきか、なかなか悩ましい。その分野の初歩の初歩、あまりに当たり前すぎて、明示的に説明してる文献が見つからんのよww
相手方が明らかにおかしな主張をしてるときに、どう説明すれば「明らかにおかしい」ことを裁判官に分かってもらえるか、どういう証拠(文献)を証拠として出すべきか、なかなか悩ましい。その分野の初歩の初歩、あまりに当たり前すぎて、明示的に説明してる文献が見つからんのよww
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 16:22
{% tweet 1101728234457055232 %}
> @emeth_pippi オフトゥンはすべてを解決しま( ˘ω˘ )スヤァ \n お大事になさってください
@emeth_pippi オフトゥンはすべてを解決しま( ˘ω˘ )スヤァ
お大事になさってください
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 15:17
{% tweet 1101725481957650437 %}
> ほんともうこれ死刑廃止PT解散すべきじゃないですかね。 \n 年間2500万もかけてイメージダウンしないでよ、という思いですね。 \n 瀬戸内寂聴氏の「人を殺したがる馬鹿者」とか、なぜそういう見境のないプロパガンダに走るんだろう。まったく納得… https://t.co/7xaYOmRipZ
ほんともうこれ死刑廃止PT解散すべきじゃないですかね。
年間2500万もかけてイメージダウンしないでよ、という思いですね。
瀬戸内寂聴氏の「人を殺したがる馬鹿者」とか、なぜそういう見境のないプロパガンダに走るんだろう。まったく納得… https://t.co/7xaYOmRipZ
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-03-01 22:25
{% tweet 1101724946584109056 %}
> 典型的なものを見ちまった https://t.co/AqttmiOnEf
典型的なものを見ちまった https://t.co/AqttmiOnEf
— Alley Cat (ΦωΦ*)(alleycat346)2019-03-01 19:40
{% tweet 1101724737539997696 %}
> 素晴らしい!( ˘ω˘ ) https://t.co/ltASMxRstv
素晴らしい!( ˘ω˘ ) https://t.co/ltASMxRstv
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 15:03
{% tweet 1101722123503001600 %}
> わかる https://t.co/q2lRQmDswp
— ぺりたま(501jfw_h)2019-03-02 06:03
{% tweet 1101712872537649154 %}
> とりあえずパッとわかる首脳クラス https://t.co/p6M6xxRt2A
とりあえずパッとわかる首脳クラス https://t.co/p6M6xxRt2A
— 清新明朗な加賀内閣(hirataitaisho)2019-02-27 22:26
{% tweet 1101712861796036609 %}
> お辞儀もクソも無いスタンプラリーの結果 https://t.co/Uz5JDKaTXf
お辞儀もクソも無いスタンプラリーの結果 https://t.co/Uz5JDKaTXf
— 清新明朗な加賀内閣(hirataitaisho)2019-02-27 11:32
{% tweet 1101712674063171587 %}
> まさしく、筋肉は裏切らない! https://t.co/RcxPtR0Ks7
まさしく、筋肉は裏切らない! https://t.co/RcxPtR0Ks7
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 14:15
{% tweet 1101711850360602624 %}
> 裁判所からの評価を気にしているようじゃ、街弁として破産申立代理なんてやってられない。 \n \n 住民票が集まる頃には記帳が遅れ、記帳ができる頃には戸籍の期限がきれ、戸籍が再収集される頃には通帳の再記帳が必要になり、どこかでエイヤーしないといけない。
裁判所からの評価を気にしているようじゃ、街弁として破産申立代理なんてやってられない。
住民票が集まる頃には記帳が遅れ、記帳ができる頃には戸籍の期限がきれ、戸籍が再収集される頃には通帳の再記帳が必要になり、どこかでエイヤーしないといけない。
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-03-02 09:42
{% tweet 1101711346922479616 %}
> 渡り鳥であるコアジサシは、絶滅危惧種として世界的に保全対象となっているそうだ。コアジサシの子育て風景。親鳥の羽根の下で雛が大事に大事にされている。 https://t.co/BMW3JiVTNs
渡り鳥であるコアジサシは、絶滅危惧種として世界的に保全対象となっているそうだ。コアジサシの子育て風景。親鳥の羽根の下で雛が大事に大事にされている。 https://t.co/BMW3JiVTNs
— Green Pepper(r2d2c3poacco)2019-03-01 19:14
{% tweet 1101710252167245824 %}
> にゃーん😺 https://t.co/zK7lwKP2RK
にゃーん😺 https://t.co/zK7lwKP2RK
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 14:06
{% tweet 1101709341856391168 %}
> @wakaba09258909 花粉ぇ…(´;ω;`)
@wakaba09258909 花粉ぇ…(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 14:02
{% tweet 1101709252568088576 %}
> 申立代理人の所属事務所名を見ただけで、管財にすべしと判断してるらしい…という話は聞いたことがある。>RT
申立代理人の所属事務所名を見ただけで、管財にすべしと判断してるらしい…という話は聞いたことがある。>RT
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 14:02
{% tweet 1101709043964538880 %}
> 評価が悪くなると同廃にできなくなる、なら聞いたことある。 https://t.co/LaA0dUXaRx
評価が悪くなると同廃にできなくなる、なら聞いたことある。 https://t.co/LaA0dUXaRx
— 弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)(kyoshimine)2019-03-02 13:56
{% tweet 1101708545827823616 %}
> この先、著作権を巡る法制や規制がどうなっても、文化庁が著作権者から信用を失ったという事実は平成最後の年とともに記憶し、記録しておこう。
この先、著作権を巡る法制や規制がどうなっても、文化庁が著作権者から信用を失ったという事実は平成最後の年とともに記憶し、記録しておこう。
— 笹本祐一(sasamotoU1)2019-03-02 13:21
{% tweet 1101708152829931521 %}
> これを見に来た。 \n なんだろう、こう、シンプルに伝えようとして無駄に壮大な感じに仕上がってるのが良い。 \n 環境省が言ってるのもポイント高い。 https://t.co/3X7dpf39Pf
これを見に来た。
なんだろう、こう、シンプルに伝えようとして無駄に壮大な感じに仕上がってるのが良い。
環境省が言ってるのもポイント高い。 https://t.co/3X7dpf39Pf
— ひかる(hika_eki)2019-02-28 13:50
{% tweet 1101708108655517696 %}
> 眠いのでオフトゥンにinしたいが、この良いお天気でオフトゥンを干しているためinできない(´・ω・`)
眠いのでオフトゥンにinしたいが、この良いお天気でオフトゥンを干しているためinできない(´・ω・`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 13:57
{% tweet 1101707288547483650 %}
> 主催した人間の驕りが出たと思う。酷い。 \n 「俺ら正義だから、何しても許される」っていう驕りの人間性が出たと思う。 \n \n 高橋様には大変に申し訳ない気持ちが出てしまいます…。 \n \n 高橋シズヱさん、日弁連のシンポ辞退 説明なく周知され:朝日新… https://t.co/hPnkagtf0q
主催した人間の驕りが出たと思う。酷い。
「俺ら正義だから、何しても許される」っていう驕りの人間性が出たと思う。
高橋様には大変に申し訳ない気持ちが出てしまいます…。
高橋シズヱさん、日弁連のシンポ辞退 説明なく周知され:朝日新… https://t.co/hPnkagtf0q
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-03-01 19:57
{% tweet 1101706995281743872 %}
> 好戦的な道路標識 https://t.co/3FJNe9slem
好戦的な道路標識 https://t.co/3FJNe9slem
— パナソニー(panasonynet)2019-02-28 23:16
{% tweet 1101704887375552512 %}
> 業務委託だから労基法適用対象じゃないもん
業務委託だから労基法適用対象じゃないもん
— スドー❄(stdaux)2019-03-02 13:29
{% tweet 1101692109562642433 %}
> @hikari439 今日は当番の日ではありません( ˘ω˘ )スヤァ
@hikari439 今日は当番の日ではありません( ˘ω˘ )スヤァ
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 12:54
{% tweet 1101679603297345536 %}
> @parasiteillegal オフトゥンを干しました(^^)
@parasiteillegal オフトゥンを干しました(^^)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 12:04
{% tweet 1101669841335869440 %}
> 「手術後わいせつ」は麻酔で幻覚?地検控訴へ : 国内 : 読売新聞オンライン https://t.co/GqSz1h77EW \n \n あれで控訴するとは信じられません。科捜研があそこまで杜撰だった以上、新しい証拠も出しようがありませんし
「手術後わいせつ」は麻酔で幻覚?地検控訴へ : 国内 : 読売新聞オンライン https://t.co/GqSz1h77EW
あれで控訴するとは信じられません。科捜研があそこまで杜撰だった以上、新しい証拠も出しようがありませんし
— EARLの医学ツイート(EARL_Med_Tw)2019-03-02 08:07
{% tweet 1101667933074350082 %}
> まだオフトゥンです( ˘ω˘ )
まだオフトゥンです( ˘ω˘ )
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 11:17
{% tweet 1101667842045337600 %}
> オフトゥンの中から #デポン先生 https://t.co/cb3QqC1W4T
オフトゥンの中から #デポン先生 https://t.co/cb3QqC1W4T
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 11:17
{% tweet 1101638571927076864 %}
> 「一人が好きな人」の8割に共通すること https://t.co/JWTLwxCyiY
「一人が好きな人」の8割に共通すること https://t.co/JWTLwxCyiY
— CuRAZYサイトー(CuRAZYsa)2019-02-28 22:12
{% tweet 1101636219199340544 %}
> 日弁のシンポを何度か準備した身からすると今回の高橋さんの件はあり得ない。失礼にならないよう何度か事前打合せして段取りするのが普通。来ていただく以上は話す時間も確保する。 \n \n 恐らく死刑系はガンになってる老害弁護士がいるか適切な人材配置ができてない。まず人事を刷新した方が良い。
日弁のシンポを何度か準備した身からすると今回の高橋さんの件はあり得ない。失礼にならないよう何度か事前打合せして段取りするのが普通。来ていただく以上は話す時間も確保する。
恐らく死刑系はガンになってる老害弁護士がいるか適切な人材配置ができてない。まず人事を刷新した方が良い。
— でまっちー(demacchiee)2019-03-02 08:48
{% tweet 1101635882166059008 %}
> 何も公開されているコンテンツだけではない。個人のSDカードに記録されている写真──例えばデジカメで撮った幼い我が子のかえがえのない映像。バックアップせず、何年もデジカメに入れっぱなしだったり、または取り出していても放置しっぱなしだ… https://t.co/P7ipZbPmU5
何も公開されているコンテンツだけではない。個人のSDカードに記録されている写真──例えばデジカメで撮った幼い我が子のかえがえのない映像。バックアップせず、何年もデジカメに入れっぱなしだったり、または取り出していても放置しっぱなしだ… https://t.co/P7ipZbPmU5
— 丹治吉順 a.k.a. 朝P(tanji_y)2019-02-28 20:42
{% tweet 1101635850536837123 %}
> 私にとって本当にうなされるほどの悪夢が、「ニコニコ動画のサービス終了」。初音ミクの軌跡の大半が、それによって消える。
私にとって本当にうなされるほどの悪夢が、「ニコニコ動画のサービス終了」。初音ミクの軌跡の大半が、それによって消える。
— 丹治吉順 a.k.a. 朝P(tanji_y)2019-02-28 20:34
{% tweet 1101635815484977153 %}
> ずっと問題意識を持ち続けている「デジタルコンテンツやネットワークサービスの存続問題」。いよいよ本当に誰の目にも明らかになってきた。ソシャゲはすでに続々と消えている。 \n \n いまのデジタル文化の記録と保存は「グーテンベルク以前」に戻りつ… https://t.co/7sC73la0EV
ずっと問題意識を持ち続けている「デジタルコンテンツやネットワークサービスの存続問題」。いよいよ本当に誰の目にも明らかになってきた。ソシャゲはすでに続々と消えている。
いまのデジタル文化の記録と保存は「グーテンベルク以前」に戻りつ… https://t.co/7sC73la0EV
— 丹治吉順 a.k.a. 朝P(tanji_y)2019-02-28 20:32
{% tweet 1101504268509429760 %}
> 元号とか天皇制とかどうでも良いから労働廃止しよ
元号とか天皇制とかどうでも良いから労働廃止しよ
— けーぞ伯爵🍊(kzo_tan)2019-03-02 00:27
{% tweet 1101503017990287361 %}
> ほんこれ。俺は右翼だと自己認識してるけど、元号はもう要らん。普段、元号使用を当然視する業界にいるので、5月以降の日時の表現がホントに困る。
ほんこれ。俺は右翼だと自己認識してるけど、元号はもう要らん。普段、元号使用を当然視する業界にいるので、5月以降の日時の表現がホントに困る。
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 00:22
{% tweet 1101502546802143233 %}
> こんな議論になる前は、元号廃止論=天皇制廃止論の極左的なイメージあったと思うんだけど、今は平気で飲み屋や会社内でも「ムカつくから元号廃止しろよ!」って意見が聞こえてくるようになってしまっている。
こんな議論になる前は、元号廃止論=天皇制廃止論の極左的なイメージあったと思うんだけど、今は平気で飲み屋や会社内でも「ムカつくから元号廃止しろよ!」って意見が聞こえてくるようになってしまっている。
— しゅれ(ntaipiiiiiii)2019-03-01 09:14
{% tweet 1101502530838773761 %}
> わしは元号廃止論者ではないけど、もっとやり方あっただろ!!って怒ってはいる。
わしは元号廃止論者ではないけど、もっとやり方あっただろ!!って怒ってはいる。
— しゅれ(ntaipiiiiiii)2019-03-01 09:11
{% tweet 1101502525738348544 %}
> なんか今回の改元の国のグダグダっぷりのせいで、元号廃止論者が急激に増えてるのを感じる。国がちゃんと対応していれば、余計な作業は必要なかったはずなのに…。 \n というか、国はマジで最後まで会計年度における元号の扱いを発表しないつもりなんか???
なんか今回の改元の国のグダグダっぷりのせいで、元号廃止論者が急激に増えてるのを感じる。国がちゃんと対応していれば、余計な作業は必要なかったはずなのに…。
というか、国はマジで最後まで会計年度における元号の扱いを発表しないつもりなんか???
— しゅれ(ntaipiiiiiii)2019-03-01 09:10
{% tweet 1101501812543086593 %}
> なるほど、そういう見方もあるんですね。 https://t.co/QNbBBPR5bz
なるほど、そういう見方もあるんですね。 https://t.co/QNbBBPR5bz
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 00:17
{% tweet 1101500510551474176 %}
> 殺伐の種を観測した。
殺伐の種を観測した。
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 00:12
{% tweet 1101498793613127680 %}
> 釧路の先生から直々にレスをもらってる じゃこにゃー君にワロタ
釧路の先生から直々にレスをもらってる じゃこにゃー君にワロタ
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 00:05
{% tweet 1101497657569116160 %}
> 71期以降は貸与世代とは認識してもらえないけど実際交通費や参加必須の飲み会代を考えれば13万5000円で暮らせるはずもなく皆結局貸与金借りるか貯金崩すかで暮らしてるので満額世代よりは困窮してると思います…。
71期以降は貸与世代とは認識してもらえないけど実際交通費や参加必須の飲み会代を考えれば13万5000円で暮らせるはずもなく皆結局貸与金借りるか貯金崩すかで暮らしてるので満額世代よりは困窮してると思います…。
— かえる(72jailbreak)2019-03-01 18:48
{% tweet 1101497575633444866 %}
> @syuhigimudaiji これで3年目はヤバいで(;・∀・)
@syuhigimudaiji これで3年目はヤバいで(;・∀・)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-02 00:01
{% tweet 1101496722885304320 %}
> @syuhigimudaiji 下手クソな文章というかなんというか…((((;゜Д゜)))
@syuhigimudaiji 下手クソな文章というかなんというか…((((;゜Д゜)))
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 23:57
{% tweet 1101494484305473536 %}
> @has360 お誕生日おめw まだ早いけど
@has360 お誕生日おめw まだ早いけど
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 23:48
{% tweet 1101494011917815809 %}
> 1268回目の #修二会(しゅにえ・ #お水取り)。いよいよ本行が始まりました。全ての生命のため、 #練行衆(れんぎょうしゅう・僧侶)11人は #二月堂 本尊の #十一面観音 に対し、3月15日の満行までただひたすらに祈ります。そ… https://t.co/j83mFjEqsy
1268回目の #修二会(しゅにえ・ #お水取り)。いよいよ本行が始まりました。全ての生命のため、 #練行衆(れんぎょうしゅう・僧侶)11人は #二月堂 本尊の #十一面観音 に対し、3月15日の満行までただひたすらに祈ります。そ… https://t.co/j83mFjEqsy
— 森本 公穣 @東大寺(kojomrmt)2019-03-01 23:23
{% tweet 1101487287387320321 %}
> @akbukuro213 なんでや阪神関係ないやろ! \n #4ヶ月と3日ぶり…
@akbukuro213 なんでや阪神関係ないやろ!
#4ヶ月と3日ぶり…
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 23:20
{% tweet 1101487121607483393 %}
> 第2クールが民裁だった割りには尋問も含めいろいろ見たなぁ
第2クールが民裁だった割りには尋問も含めいろいろ見たなぁ
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 23:19
{% tweet 1101486875531894784 %}
> 第2クールが裁判修習の修習生は損だよなぁ。 \n ちょうど年度末異動の関係で、3月末から下手すりゃ4月下旬まで期日がないから、なんもすることないもんなぁ。 \n そんなんツイーヨしうしうするわなぁ。
第2クールが裁判修習の修習生は損だよなぁ。
ちょうど年度末異動の関係で、3月末から下手すりゃ4月下旬まで期日がないから、なんもすることないもんなぁ。
そんなんツイーヨしうしうするわなぁ。
— はたらかないちゃんぱち(neetchanpachi)2019-03-01 20:16
{% tweet 1101486094917357568 %}
> 1268回目てw いやーここまでの回数を誇れるイベントって、なかなかないですよね。
1268回目てw いやーここまでの回数を誇れるイベントって、なかなかないですよね。
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 23:15
{% tweet 1101485473636052994 %}
> #東大寺 #二月堂 で始まった「#お水取り」で、お堂の舞台からたいまつの火の粉が舞い散りました(撮影・藤尾明華)https://t.co/e94PCSKegK https://t.co/8vyT10u1UD
#東大寺 #二月堂 で始まった「#お水取り」で、お堂の舞台からたいまつの火の粉が舞い散りました(撮影・藤尾明華)https://t.co/e94PCSKegK https://t.co/8vyT10u1UD
— 共同通信写真部(kyodo_photo)2019-03-01 21:45
{% tweet 1101481556101652481 %}
> 差し渡しwww https://t.co/ROMK5qUXfb
差し渡しwww https://t.co/ROMK5qUXfb
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:57
{% tweet 1101481203272626176 %}
> @hamhamohamu 意味がわかりません(>_<)
@hamhamohamu 意味がわかりません(>_<)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:55
{% tweet 1101480476026400769 %}
> これは免責不許可不可避 https://t.co/JOh3uZu0Hl
これは免責不許可不可避 https://t.co/JOh3uZu0Hl
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:53
{% tweet 1101479381854183424 %}
> @rbk_japan 熱いのは確かに熱かった記憶 \n 練習なんて特にやってないです \n 金額は覚えてないですが、何時間かだけ&高校生だったのでたぶん凄く安かったはず
@rbk_japan 熱いのは確かに熱かった記憶
練習なんて特にやってないです
金額は覚えてないですが、何時間かだけ&高校生だったのでたぶん凄く安かったはず
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:48
{% tweet 1101476253624758274 %}
> @rbk_japan いや、そのままですよ。持ち手がバランス崩さないよう、後ろで松明の柄の端を支えるバイト。
@rbk_japan いや、そのままですよ。持ち手がバランス崩さないよう、後ろで松明の柄の端を支えるバイト。
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:36
{% tweet 1101475078317826048 %}
> なんでや阪神関係ないやろ! https://t.co/oUwD9ekrJ5
なんでや阪神関係ないやろ! https://t.co/oUwD9ekrJ5
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:31
{% tweet 1101472892657709056 %}
> パンツじゃないから恥ずかしくない自衛隊vsパンツだから恥ずかしくない裁判官
パンツじゃないから恥ずかしくない自衛隊vsパンツだから恥ずかしくない裁判官
— ユーリィ・イズムィコ(CCCP1917)2019-03-01 19:49
{% tweet 1101472643822247936 %}
> 松明を後で支えるバイトをしたことがある。
松明を後で支えるバイトをしたことがある。
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:21
{% tweet 1101472543322464262 %}
> もうそんな季節かぁ。昔バイトしたなぁ。 https://t.co/wkEvfPvuXS
もうそんな季節かぁ。昔バイトしたなぁ。 https://t.co/wkEvfPvuXS
— Kan Kimura(kankimura)2019-03-01 21:59
{% tweet 1101472246042783744 %}
> 今日はやらかした。酒のんで忘れよう。
今日はやらかした。酒のんで忘れよう。
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:20
{% tweet 1101467839649656832 %}
> あとは週末の当職に期待!
あとは週末の当職に期待!
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 22:02
{% tweet 1101440463490342913 %}
> ある年まで金を出していたなかで、突然「金はやらん、だかバイトも禁止する」って制度考えた人凄いよね。
ある年まで金を出していたなかで、突然「金はやらん、だかバイトも禁止する」って制度考えた人凄いよね。
— ネガスピ(nega_spe)2019-03-01 20:10
{% tweet 1101440049638330370 %}
> @depon2010 (´;ω;`)
@depon2010 (´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 20:12
{% tweet 1101419951766683648 %}
> アメリカの児童保護団体が「二次元児童ポルノ規制より、実在するリアルの児童ポルノを規制するのが先だろ」と国連に対する声明を3/31までに集めて送るそうです。こちらが原文サイトになります。順々に翻訳して読んだけど正論しか書いてないので… https://t.co/rMQ3QesEfI
アメリカの児童保護団体が「二次元児童ポルノ規制より、実在するリアルの児童ポルノを規制するのが先だろ」と国連に対する声明を3/31までに集めて送るそうです。こちらが原文サイトになります。順々に翻訳して読んだけど正論しか書いてないので… https://t.co/rMQ3QesEfI
— master19@次は…!!(hyudora9)2019-03-01 13:06
{% tweet 1101417823971278851 %}
> なぜ「ふくろんにふられる芸」が定着しつつあるのか・・・その謎を解明するため、ふくろんは湯布院の湯けむりのなかに消えていったろん。 https://t.co/jvIibQTaDA
なぜ「ふくろんにふられる芸」が定着しつつあるのか・・・その謎を解明するため、ふくろんは湯布院の湯けむりのなかに消えていったろん。 https://t.co/jvIibQTaDA
— ふくろん(horitsusodan)2019-03-01 18:43
{% tweet 1101417526527840256 %}
> @springnutmeg なんや?
@springnutmeg なんや?
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 18:42
{% tweet 1101417392511451136 %}
> 「もしかしたら 春かもね」 https://t.co/F88g49SDA3
「もしかしたら 春かもね」 https://t.co/F88g49SDA3
— ココニャ@猫写真集、好評発売中!(kokonananya)2019-03-01 17:13
{% tweet 1101416795481624577 %}
> (´д`) .。oO(このセンスからして中の人ほんとは70過ぎてるんじゃないか…?) https://t.co/NbpUjl89W1
(´д`) .。oO(このセンスからして中の人ほんとは70過ぎてるんじゃないか…?) https://t.co/NbpUjl89W1
— Which(which0623)2019-03-01 18:38
{% tweet 1101415536850755584 %}
> @fraise5743 @depon2010 お寿司と聞いて飛んできますた!
@fraise5743 @depon2010 お寿司と聞いて飛んできますた!
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 18:35
{% tweet 1101414896481103873 %}
> こ、これは… https://t.co/BMwiT67sIb
こ、これは… https://t.co/BMwiT67sIb
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 18:32
{% tweet 1101373868973875200 %}
> 「貸与制が分かって修習に行ったのだから救済は不要」っていうロートルが,「人はいつしか死ぬって分かってたよな?」と銃を突きつけられて醜態をさらすマンガ,ネットに転がってないですか?
「貸与制が分かって修習に行ったのだから救済は不要」っていうロートルが,「人はいつしか死ぬって分かってたよな?」と銃を突きつけられて醜態をさらすマンガ,ネットに転がってないですか?
— サイ太(uwaaaa)2019-03-01 15:07
{% tweet 1101373762472034304 %}
> 高橋シズヱさん、日弁連のシンポ辞退 説明なく周知され:朝日新聞デジタル https://t.co/KPqTFs1Zgz \n \n 日弁連は死刑廃止の方向でしかせんからなあ。
高橋シズヱさん、日弁連のシンポ辞退 説明なく周知され:朝日新聞デジタル https://t.co/KPqTFs1Zgz
日弁連は死刑廃止の方向でしかせんからなあ。
— 嘘つき弁護士。(LiarLawyer800)2019-03-01 15:08
{% tweet 1101373706801045504 %}
> 貸与制とわかって選んだやろ理論、同質の選択肢が他にきちんとある場合しか成り立たないと思ってて、んで法曹の道の場合これがないと思うんだよな。
貸与制とわかって選んだやろ理論、同質の選択肢が他にきちんとある場合しか成り立たないと思ってて、んで法曹の道の場合これがないと思うんだよな。
— けっす(keskil_)2019-03-01 15:11
{% tweet 1101373667286540288 %}
> 炎上商法 \n 又は \n 本日のおまゆう大賞狙い \n とみた https://t.co/2I1FDZKqWl
炎上商法
又は
本日のおまゆう大賞狙い
とみた https://t.co/2I1FDZKqWl
— ほりみょん 欲しーゴールド(mstk_Horiguchi)2019-03-01 15:11
{% tweet 1101373654049275904 %}
> えっ,大失敗して成仏したローの関係者が,司法修習はローで代替できるとかいって司法修習廃止論の演説をぶったの? なにかの自虐ですか?
えっ,大失敗して成仏したローの関係者が,司法修習はローで代替できるとかいって司法修習廃止論の演説をぶったの? なにかの自虐ですか?
— サイ太(uwaaaa)2019-03-01 14:59
{% tweet 1101372130871009282 %}
> 金曜日の午後。 \n やわらかな日差し。 \n ほどよい陽気。 https://t.co/EiVUrIwass
金曜日の午後。
やわらかな日差し。
ほどよい陽気。 https://t.co/EiVUrIwass
— ふくろん(horitsusodan)2019-03-01 15:07
{% tweet 1101370971829624832 %}
> むしろ、やったー!(^^) https://t.co/h2xH4ICX1Q
むしろ、やったー!(^^) https://t.co/h2xH4ICX1Q
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 15:37
{% tweet 1101336119046619136 %}
> 昨年9月に東大寺大仏殿前で行われた「堂本剛 東大寺奉納LIVE 2018」が、剛さんの誕生日である4月10日にBlu-rayとDVDで発売されます。剛さんの奈良への想いが込められた素晴らしい作品になっています。皆さま是非ご覧くださ… https://t.co/pj1gh9dIBa
昨年9月に東大寺大仏殿前で行われた「堂本剛 東大寺奉納LIVE 2018」が、剛さんの誕生日である4月10日にBlu-rayとDVDで発売されます。剛さんの奈良への想いが込められた素晴らしい作品になっています。皆さま是非ご覧くださ… https://t.co/pj1gh9dIBa
— 森本 公穣 @東大寺(kojomrmt)2019-03-01 12:48
{% tweet 1101335861042405376 %}
> @sakanauranai https://t.co/e2trG9CZS5
@sakanauranai https://t.co/e2trG9CZS5
— ふくろん(horitsusodan)2019-03-01 13:13
{% tweet 1101325214724444160 %}
> @SakawaH もうあの民主制など無視した人権大会決議を錦の御旗にして暴走してるようにしかみえない \n 普通なら最も気を使うところでしょう \n 被害者のことや遺族のことなどないがしろにしているようにしか見えない
@SakawaH もうあの民主制など無視した人権大会決議を錦の御旗にして暴走してるようにしかみえない
普通なら最も気を使うところでしょう
被害者のことや遺族のことなどないがしろにしているようにしか見えない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-01 12:07
{% tweet 1101325196911304704 %}
> @sakamotomasayuk 普通に考えたら、そういうシンポだからこそこういう人を呼ぶときは気を使うと思うんですがねぇ…
@sakamotomasayuk 普通に考えたら、そういうシンポだからこそこういう人を呼ぶときは気を使うと思うんですがねぇ…
— SakawaH(SakawaH)2019-03-01 12:03
{% tweet 1101325187847344128 %}
> 廃止ありきのシンポジウムなので意識がいってなかったのではないか https://t.co/Lb7pku6SVN
廃止ありきのシンポジウムなので意識がいってなかったのではないか https://t.co/Lb7pku6SVN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-01 12:00
{% tweet 1101324438673346561 %}
> 一般職、総合職と統合へ 三井住友銀: 日本経済新聞 \n \n 責任は総合職に寄せて、給料は一般職に寄せるんですよね。 https://t.co/Z4zSV2rG78
一般職、総合職と統合へ 三井住友銀: 日本経済新聞
責任は総合職に寄せて、給料は一般職に寄せるんですよね。 https://t.co/Z4zSV2rG78
— まめち(m0mch1)2019-03-01 07:24
{% tweet 1101324015312859136 %}
> 森戸先生の授業評価アンケートに対するコメントが面白すぎる件。 https://t.co/5IW3hSjDox
森戸先生の授業評価アンケートに対するコメントが面白すぎる件。 https://t.co/5IW3hSjDox
— まーーーーー(=⌒▽⌒=)(maaaalsd)2019-02-28 21:02
{% tweet 1101323844936032256 %}
> @otalawyer https://t.co/CsNRdwd5nM
@otalawyer https://t.co/CsNRdwd5nM
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 12:30
{% tweet 1101322962400010240 %}
> J は Judge、P は Prosecutor、B は Bar でしょ、一応。
J は Judge、P は Prosecutor、B は Bar でしょ、一応。
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 12:27
{% tweet 1101322036008214528 %}
> 千鳥温泉の鏡にデイリーポータルZの広告を出した話を書きました!この広告が置かれてからまだ千鳥温泉のお風呂に入っていないので早くこの前で体を洗いたいです! \n 銭湯の鏡に広告を出した話 https://t.co/HSc3wA2vIh… https://t.co/dB2cCFYzym
千鳥温泉の鏡にデイリーポータルZの広告を出した話を書きました!この広告が置かれてからまだ千鳥温泉のお風呂に入っていないので早くこの前で体を洗いたいです!
銭湯の鏡に広告を出した話 https://t.co/HSc3wA2vIh… https://t.co/dB2cCFYzym
— スズキナオ(chimidoro)2019-03-01 09:39
{% tweet 1101321857507110915 %}
> 『「死刑廃止」を訴える内容が大半で、自分で話せる時間はごく短いと知り、3日後に辞退をメールで伝えた。チラシから自分の名前は消えたが、経緯について説明はないという。』 \n \n いかにも日弁連 \n https://t.co/sazhDAQbIV
『「死刑廃止」を訴える内容が大半で、自分で話せる時間はごく短いと知り、3日後に辞退をメールで伝えた。チラシから自分の名前は消えたが、経緯について説明はないという。』
いかにも日弁連
https://t.co/sazhDAQbIV
— KBブラック(bengoshi_black)2019-03-01 12:12
{% tweet 1101321027521437696 %}
> ふくろん やりすぎwww
ふくろん やりすぎwww
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 12:19
{% tweet 1101320975402983425 %}
> これはワロタwww \n 手が混みすぎ笑 https://t.co/gpK3OJAFDe
これはワロタwww
手が混みすぎ笑 https://t.co/gpK3OJAFDe
— 鳩屋(haya_rt)2019-03-01 11:44
{% tweet 1101320957904347136 %}
> (。。。この調子でいくと、もしかして本当に。。。!) https://t.co/OV9yCNKV8D
(。。。この調子でいくと、もしかして本当に。。。!) https://t.co/OV9yCNKV8D
— ふくろん(horitsusodan)2019-03-01 10:37
{% tweet 1101320754098925568 %}
> ポプテピ化したら親近感を覚えるだな https://t.co/0BpWCIsqFn
ポプテピ化したら親近感を覚えるだな https://t.co/0BpWCIsqFn
— 世界四季報(セカ報)(4ki4)2019-03-01 09:38
{% tweet 1101320544874520578 %}
> 8万枚では足らんやろ。せめて33万4000枚は用意しないと。 \n RT \n 【悲報】阪神タイガースICOCA、人気過ぎて購入まで7時間待ち。メルカリでは5倍の価格で取引も https://t.co/wHRE1RKBQz
8万枚では足らんやろ。せめて33万4000枚は用意しないと。
RT
【悲報】阪神タイガースICOCA、人気過ぎて購入まで7時間待ち。メルカリでは5倍の価格で取引も https://t.co/wHRE1RKBQz
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 12:17
{% tweet 1101320145098534918 %}
> 駒込からスタートした「アカウント名で山手線一周」企画。無事に一周して駒込に戻ってきました。 https://t.co/tDTHQ354wA
駒込からスタートした「アカウント名で山手線一周」企画。無事に一周して駒込に戻ってきました。 https://t.co/tDTHQ354wA
— とりとく(tkbei)2019-03-01 11:47
{% tweet 1101319432947654656 %}
> 日弁連ぇ… https://t.co/3vmfmdazxU
日弁連ぇ… https://t.co/3vmfmdazxU
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 12:13
{% tweet 1101317833764438016 %}
> 昔ながらの事務作業は、すでに大半が派遣、パート、外注に移ってるし、さらに自動化進めるなら、当然「正社員一般職」なるカテゴリは要らなくなるわな。
昔ながらの事務作業は、すでに大半が派遣、パート、外注に移ってるし、さらに自動化進めるなら、当然「正社員一般職」なるカテゴリは要らなくなるわな。
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 12:06
{% tweet 1101317517945974784 %}
> 一般職、総合職と統合へ 三井住友銀 https://t.co/Ngky2Io7Mr
一般職、総合職と統合へ 三井住友銀 https://t.co/Ngky2Io7Mr
— 日本経済新聞 電子版(nikkei)2019-03-01 07:16
{% tweet 1101271673808932866 %}
> デマをばらまかないで!(´;ω;`) https://t.co/2OMY5TCymq
デマをばらまかないで!(´;ω;`) https://t.co/2OMY5TCymq
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 09:03
{% tweet 1101269511020281856 %}
> きんよび きんよび がんばろ寝
きんよび きんよび がんばろ寝
— めんたいこ(_me_n_ta_i_ko_)2019-03-01 08:50
{% tweet 1101269476668891139 %}
> しかし私はここで「頑張ってないし頑張らない」ということを高らかに宣言するものである!全国の同志諸君よ立ち上がれ!今こそ変革の時である!圧倒的連帯のもと革命的転換を果たすのだ!
しかし私はここで「頑張ってないし頑張らない」ということを高らかに宣言するものである!全国の同志諸君よ立ち上がれ!今こそ変革の時である!圧倒的連帯のもと革命的転換を果たすのだ!
— co1(co1)2019-03-01 08:49
{% tweet 1101269456779538435 %}
> 目に見えるか見えないかの違いはあれどもきっとみんなそれぞれがそれぞれに頑張ってる
目に見えるか見えないかの違いはあれどもきっとみんなそれぞれがそれぞれに頑張ってる
— co1(co1)2019-03-01 08:47
{% tweet 1101269256157593600 %}
> 【弊社の見解です】東京新聞・望月衣塑子「東京新聞は会見は意見を述べる場ではないが、質問の前提となる意見を述べることは問題ないというのが弊社の見解です」菅義偉官房長官「この場は政府の見解・立場を説明する場」 \n お前の社の方針なんてどー… https://t.co/Dv86pPgjIS
【弊社の見解です】東京新聞・望月衣塑子「東京新聞は会見は意見を述べる場ではないが、質問の前提となる意見を述べることは問題ないというのが弊社の見解です」菅義偉官房長官「この場は政府の見解・立場を説明する場」
お前の社の方針なんてどー… https://t.co/Dv86pPgjIS
— Mi2(YES777777777)2019-02-28 16:21
{% tweet 1101263899309948928 %}
> これはwww>RT
これはwww>RT
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 08:32
{% tweet 1101263848474984448 %}
> 関西電気保安グルーヴ https://t.co/9YMIgKzVSm
関西電気保安グルーヴ https://t.co/9YMIgKzVSm
— Takkyu Ishino/石野卓球(TakkyuIshino)2019-03-01 07:03
{% tweet 1101263831190237185 %}
> 【関西電気保安協会×石野卓球】 \n WEB動画「 #関西電気保安グルーヴ 」公開 \n \n 「かんさ~いでんきほ~あんきょ~かい♪♪」でお馴染みのサウンドロゴをあの電気グルーヴの石野卓球氏がアップデート。「無駄にカッコ良すぎる!」そんな仕上… https://t.co/pFuUOEQamE
【関西電気保安協会×石野卓球】
WEB動画「 #関西電気保安グルーヴ 」公開
「かんさ~いでんきほ~あんきょ~かい♪♪」でお馴染みのサウンドロゴをあの電気グルーヴの石野卓球氏がアップデート。「無駄にカッコ良すぎる!」そんな仕上… https://t.co/pFuUOEQamE
— 関西電気保安グルーヴ(関西電気保安協会)(hoangroove)2019-03-01 00:00
{% tweet 1101151724738240512 %}
> @wbugn2 おやすみなさい( ˘ω˘ )
@wbugn2 おやすみなさい( ˘ω˘ )
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 01:06
{% tweet 1101151653632258048 %}
> @wbugn2 ふ~ん
@wbugn2 ふ~ん
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 01:06
{% tweet 1101151384102002688 %}
> @wbugn2 で?っていう
@wbugn2 で?っていう
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 01:05
{% tweet 1101150826314096640 %}
> @wbugn2 なにこれ??
@wbugn2 なにこれ??
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 01:03
{% tweet 1101149552088772609 %}
> @wbugn2 https://t.co/jpXA6QcQ0K
@wbugn2 https://t.co/jpXA6QcQ0K
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 00:58
{% tweet 1101148405659652098 %}
> @wbugn2 ( ´゚д゚`)アチャー
@wbugn2 ( ´゚д゚`)アチャー
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 00:53
{% tweet 1101147529075351553 %}
> Facebookの「過去のこの日」なんて見るもんじゃないな(´;ω;`)
Facebookの「過去のこの日」なんて見るもんじゃないな(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-01 00:50
{% tweet 1101136279419346944 %}
> 「専門家やマニアにしか理解されないが、そいつらが絶対に金出す物」を排除し、「マニアには笑われるが、素人にも理解できるレベルにしたからきっと爆売れだぞ!」でどっちにも相手にされず大コケ、はあらゆる分野で起きてる深刻な社会問題。 https://t.co/G7JppaFakK
「専門家やマニアにしか理解されないが、そいつらが絶対に金出す物」を排除し、「マニアには笑われるが、素人にも理解できるレベルにしたからきっと爆売れだぞ!」でどっちにも相手にされず大コケ、はあらゆる分野で起きてる深刻な社会問題。 https://t.co/G7JppaFakK
— 文月葵(Fuduki_Aoi)2019-02-28 01:28
{% tweet 1101134642365620224 %}
> @depon2010 そんなバナナ
@depon2010 そんなバナナ
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:58
{% tweet 1101134075044098048 %}
> すぐに変えてきたwww #デポン先生 https://t.co/v0pu0Ejvtn
すぐに変えてきたwww #デポン先生 https://t.co/v0pu0Ejvtn
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:56
{% tweet 1101133876401983489 %}
> @depon2010 回らないのを所望いたす(´・ω・`)
@depon2010 回らないのを所望いたす(´・ω・`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:55
{% tweet 1101133781212131330 %}
> @otalawyer いや、そこまで卑下しなくても…(´;ω;`)
@otalawyer いや、そこまで卑下しなくても…(´;ω;`)
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:55
{% tweet 1101133601364537345 %}
> チェック漏らしてた(´・ω・`) \n 「社畜」「ふりーだむ」は両立しない概念だと思う。 #デポン先生 https://t.co/6csDHJ3ZpY
チェック漏らしてた(´・ω・`)
「社畜」「ふりーだむ」は両立しない概念だと思う。 #デポン先生 https://t.co/6csDHJ3ZpY
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:54
{% tweet 1101133093497266177 %}
> @otalawyer なお現実
@otalawyer なお現実
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:52
{% tweet 1101132820938874880 %}
> どっかの誰か「Ultrabookは薄さのあまり、物理的に有線LANを搭載するのは変換コネクタを介さない限り困難である」 \n \n 富士通「(σº∀º)σドヤドヤwwwwww」 https://t.co/bEfrDhGkz6
どっかの誰か「Ultrabookは薄さのあまり、物理的に有線LANを搭載するのは変換コネクタを介さない限り困難である」
富士通「(σº∀º)σドヤドヤwwwwww」 https://t.co/bEfrDhGkz6
— ゆず(CJ_Yuz)2019-02-27 10:50
{% tweet 1101132349880725505 %}
> #利用したことある空港晒せ \n 羽田、成田、伊丹、関空、新千歳、新潟、高知、新千歳、 \n ドバイ、ブリスベン、パリCDG、ロンドンLHR、ニューヨークJFK、ゴールドコースト、シドニー、台北桃園、ホノルル、ロサンゼルス
#利用したことある空港晒せ
羽田、成田、伊丹、関空、新千歳、新潟、高知、新千歳、
ドバイ、ブリスベン、パリCDG、ロンドンLHR、ニューヨークJFK、ゴールドコースト、シドニー、台北桃園、ホノルル、ロサンゼルス
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:49
{% tweet 1101130914153689088 %}
> 後輩に寿司をご馳走すると幸せになれますよ♪ https://t.co/nhIh7JaIrQ
後輩に寿司をご馳走すると幸せになれますよ♪ https://t.co/nhIh7JaIrQ
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:44
{% tweet 1101130552118194176 %}
> 箱から出た方が絶対に早いのに \n それはしない猫の謎のこだわりはこちらです https://t.co/vHggSSzhKC
箱から出た方が絶対に早いのに
それはしない猫の謎のこだわりはこちらです https://t.co/vHggSSzhKC
— むぎ(mugi411)2019-02-28 12:41
{% tweet 1101129901741039618 %}
> 明日を乗り切れる気がしない
明日を乗り切れる気がしない
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:40
{% tweet 1101129574778204160 %}
> @hirotter666 1回そういうのやったことあります。書面がめっちゃ高速できあがって快感でした。
@hirotter666 1回そういうのやったことあります。書面がめっちゃ高速できあがって快感でした。
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:38
{% tweet 1101120406038040576 %}
> 今見たら、なんか参加と興味ありの両方にエントリーしてる人がいるような… https://t.co/kL2b7UsnTE
今見たら、なんか参加と興味ありの両方にエントリーしてる人がいるような… https://t.co/kL2b7UsnTE
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 23:02
{% tweet 1101112431877578752 %}
> @syuhigimudaiji ありません
@syuhigimudaiji ありません
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 22:30
{% tweet 1101102775323090944 %}
> @wakaba09258909 甘酒の人と共通の親友になって、人間関係がややこしくなるじゃないですかヤダー
@wakaba09258909 甘酒の人と共通の親友になって、人間関係がややこしくなるじゃないですかヤダー
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 21:52
{% tweet 1101100857737637888 %}
> ノシ https://t.co/iicD2IT2pm
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 21:44
{% tweet 1101100621350858754 %}
> 青汁キターー! RT \n 魚占いを飲み物に例えると青汁です。クセがあるのに接しているうちになんだか憎めなくなっちゃう人。 \n 甘酒の人と親友に、牛乳の人と恋の予感がします。 \n https://t.co/azDo3cqkPs
青汁キターー! RT
魚占いを飲み物に例えると青汁です。クセがあるのに接しているうちになんだか憎めなくなっちゃう人。
甘酒の人と親友に、牛乳の人と恋の予感がします。
https://t.co/azDo3cqkPs
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 21:43
{% tweet 1101100392790712321 %}
> ポケットモンスター 金・文 https://t.co/6dkbygy9zS
ポケットモンスター 金・文 https://t.co/6dkbygy9zS
— 孫弥(SonmiChina)2019-02-28 08:36
{% tweet 1101072930446835712 %}
> 釧路以外の修習地でこんなに楽しそうにしてるところ、twitterで見たことない・・・! \n \n そもそも、釧路と旭川以外で情報が出てくる修習地他にあるのかな??笑 \n \n つまり、修習地選びはダントツで釧路! \n \n #釧路修習 #司法試験
釧路以外の修習地でこんなに楽しそうにしてるところ、twitterで見たことない・・・!
そもそも、釧路と旭川以外で情報が出てくる修習地他にあるのかな??笑
つまり、修習地選びはダントツで釧路!
#釧路修習 #司法試験
— ゴン(metal_venture)2019-02-28 19:45
{% tweet 1101070734590304258 %}
> @wbugn2 @ichigo_ba 物理法則には抗えない
@wbugn2 @ichigo_ba 物理法則には抗えない
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 19:44
{% tweet 1101069994291453952 %}
> 余裕がある時は無理をせず https://t.co/cunwKfrUjB
余裕がある時は無理をせず https://t.co/cunwKfrUjB
— 結城鹿介@しゃちホワ1巻 発売中(shikanos)2019-02-28 19:38
{% tweet 1101068405321261056 %}
> 入社当初は「会社飲み会なんて絶対行かねぇ」を貫いてたけど、いつも不参加だと有能でない限り飲み会の場で自分の陰口を肴にされて悪評が増すので「3回に1回は会社飲み会出たほうが余計な面倒を回避できる」という真理に辿り着いたとき、本当に社会人になってしまったと涙が出ました…
入社当初は「会社飲み会なんて絶対行かねぇ」を貫いてたけど、いつも不参加だと有能でない限り飲み会の場で自分の陰口を肴にされて悪評が増すので「3回に1回は会社飲み会出たほうが余計な面倒を回避できる」という真理に辿り着いたとき、本当に社会人になってしまったと涙が出ました…
— ねくま(nekuma221)2019-02-27 19:37
{% tweet 1101067770093948933 %}
> @wbugn2 @ichigo_ba つ https://t.co/EwGcPFSd1s
@wbugn2 @ichigo_ba つ https://t.co/EwGcPFSd1s
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 19:33
{% tweet 1101066989961805824 %}
> なう https://t.co/KPSSEbGeV3
— 弁護士あだちけいた ママ〜うーううう~(keita_adachi)2019-02-28 19:26
{% tweet 1101066440637964288 %}
> 弊社だけなのかもしれないんですが、既婚男性が体調不良で休むとき、電話してくるのは9割奥さんなんです。 \n \n 奥さんから会社に電話がかかってきて \n 熱があるので休ませます。 \n 体調不良で休ませます。 \n と言われるんですが、すごい違和感。 \n \n 「休ませます」って何なん?会社は学校ちゃうで?
弊社だけなのかもしれないんですが、既婚男性が体調不良で休むとき、電話してくるのは9割奥さんなんです。
奥さんから会社に電話がかかってきて
熱があるので休ませます。
体調不良で休ませます。
と言われるんですが、すごい違和感。
「休ませます」って何なん?会社は学校ちゃうで?
— にゃ一こ(Lhn_087)2019-02-28 12:26
{% tweet 1101064361936736262 %}
> 北川景子がガンダムを名乗る事例に接した
北川景子がガンダムを名乗る事例に接した
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 19:19
{% tweet 1101064286753841152 %}
> 私こそがガンダムだ
私こそがガンダムだ
— りるらりるは(reallifeheart)2019-02-28 18:59
{% tweet 1101054872785346566 %}
> 白鵬のことですから、千代の富士が貴花田(貴乃花)に言ったのを知ってて、あえて貴景勝に向けての言葉を選んだ可能性が高いですね。 \n こういう洒落っ気に気付ける相撲ファンでありたいですねぇ。 \n #大相撲 #sumo https://t.co/OJ2bNXwWA0
白鵬のことですから、千代の富士が貴花田(貴乃花)に言ったのを知ってて、あえて貴景勝に向けての言葉を選んだ可能性が高いですね。
こういう洒落っ気に気付ける相撲ファンでありたいですねぇ。
#大相撲 #sumo https://t.co/OJ2bNXwWA0
— 相模原 相生(bK93smxXlkrfdgV)2019-02-27 20:48
{% tweet 1101007720805613568 %}
> この業界の世間の狭さにガクブルしています((((;゜Д゜)))
この業界の世間の狭さにガクブルしています((((;゜Д゜)))
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 15:34
{% tweet 1100991482977112064 %}
> ((((;゜Д゜))) https://t.co/aWTQJbQ1GB
((((;゜Д゜))) https://t.co/aWTQJbQ1GB
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 14:29
{% tweet 1100982722846027776 %}
> さすがベテランの知恵 https://t.co/x5ZqCBOfn0
さすがベテランの知恵 https://t.co/x5ZqCBOfn0
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 13:55
{% tweet 1100981126359789568 %}
> @wakaba09258909 そこでハートマーク付けるから勘違いするんや
@wakaba09258909 そこでハートマーク付けるから勘違いするんや
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 13:48
{% tweet 1100965244170526721 %}
> 丸ノ内線、赤い新車キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
丸ノ内線、赤い新車キターー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:45
{% tweet 1100965121927467009 %}
> 一部で流行っている #普天間は下関へ というタグですが、根拠となっていた図の数値が大きく間違っていたので添削しておきました。実際のオスプレイの作戦行動半径は1600kmではなく600kmですので、よろしくお願いします。 https://t.co/HWSyXmk4C1
一部で流行っている #普天間は下関へ というタグですが、根拠となっていた図の数値が大きく間違っていたので添削しておきました。実際のオスプレイの作戦行動半径は1600kmではなく600kmですので、よろしくお願いします。 https://t.co/HWSyXmk4C1
— JSF(本人確認は外部サイトのリンク参照)(rockfish31)2019-02-27 20:00
{% tweet 1100964786118905862 %}
> 何周遅れの議論やねんwww \n RT \n ポスト平成の転職論:「3年以内に辞める若手は根性なし」という批判が、時代遅れになった理由 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/AZNShELW3t
何周遅れの議論やねんwww
RT
ポスト平成の転職論:「3年以内に辞める若手は根性なし」という批判が、時代遅れになった理由 (1/3) - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/AZNShELW3t
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:43
{% tweet 1100964026303934464 %}
> まあただ文在寅の父親も日本統治期の下級官吏として働いていた過去もあるので、あまり「親日清算」的な事を言っていると、自分にも跳ね返ってこないとも限らない。
まあただ文在寅の父親も日本統治期の下級官吏として働いていた過去もあるので、あまり「親日清算」的な事を言っていると、自分にも跳ね返ってこないとも限らない。
— Kan Kimura(kankimura)2019-02-28 09:32
{% tweet 1100963995551334401 %}
> 自由韓国党の党首に朴槿恵政権期の国務総理だった黄教安が就任した事もあるし、政権側は親日系列人脈批判、つまりは朴槿恵等保守派人脈の「歴史的正統性」の否定作業に入るだろう。この話は、朴槿恵→朴正煕→親日人脈、という連想ゲームなので朴槿恵が何かしらの重要性を持つ限り続けられる。
自由韓国党の党首に朴槿恵政権期の国務総理だった黄教安が就任した事もあるし、政権側は親日系列人脈批判、つまりは朴槿恵等保守派人脈の「歴史的正統性」の否定作業に入るだろう。この話は、朴槿恵→朴正煕→親日人脈、という連想ゲームなので朴槿恵が何かしらの重要性を持つ限り続けられる。
— Kan Kimura(kankimura)2019-02-28 09:27
{% tweet 1100963971496992768 %}
> 基本、文在寅政権下の「歴史の見直し」的な動きは、国内の対保守派向けのもの。昨日の自由韓国党の党大会選挙でも見られた様に、保守側もイデオロギー色を強めているので、ここからガチンコ勝負でやりあう展開になりそう。研究者としては、もうここまで来たら、やるだけやってくれ、という感じ。
基本、文在寅政権下の「歴史の見直し」的な動きは、国内の対保守派向けのもの。昨日の自由韓国党の党大会選挙でも見られた様に、保守側もイデオロギー色を強めているので、ここからガチンコ勝負でやりあう展開になりそう。研究者としては、もうここまで来たら、やるだけやってくれ、という感じ。
— Kan Kimura(kankimura)2019-02-28 08:41
{% tweet 1100963932884283392 %}
> しかし、植民地支配解放から74年近くたって「清算」と言われても、という気がする。やはり「歴史の見直し」的な方向へ行くのだろうか。
しかし、植民地支配解放から74年近くたって「清算」と言われても、という気がする。やはり「歴史の見直し」的な方向へ行くのだろうか。
— Kan Kimura(kankimura)2019-02-28 08:32
{% tweet 1100963923870724096 %}
> これ読売さん、わかっててやってるからタチが悪いと思う。
これ読売さん、わかっててやってるからタチが悪いと思う。
— Kan Kimura(kankimura)2019-02-28 08:29
{% tweet 1100963914966228993 %}
> その漢字語直訳は誤解しか招かないから、やめて欲しい。 https://t.co/QutSGpu0xK
その漢字語直訳は誤解しか招かないから、やめて欲しい。 https://t.co/QutSGpu0xK
— Kan Kimura(kankimura)2019-02-28 08:27
{% tweet 1100963616579235846 %}
> @IcyFumin ネタをネタと見抜いた上でのマジレス。高度な情報戦である。
@IcyFumin ネタをネタと見抜いた上でのマジレス。高度な情報戦である。
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:39
{% tweet 1100962838158311424 %}
> @hikari439 ですよね(о´∀`о)
@hikari439 ですよね(о´∀`о)
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:36
{% tweet 1100962383214723072 %}
> @IcyFumin https://t.co/9raHuTkZl1
@IcyFumin https://t.co/9raHuTkZl1
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:34
{% tweet 1100961822255927296 %}
> 午後のお仕事(まったり)頑張ろう! https://t.co/IQXSJ3mTmM
午後のお仕事(まったり)頑張ろう! https://t.co/IQXSJ3mTmM
— 結城鹿介@しゃちホワ1巻 発売中(shikanos)2019-02-28 12:29
{% tweet 1100960287635587072 %}
> みなさん、これをどう思われますか?! https://t.co/koEKw5sfb8
みなさん、これをどう思われますか?! https://t.co/koEKw5sfb8
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:26
{% tweet 1100959959741685760 %}
> これはある。 https://t.co/F82i3mmRnC
これはある。 https://t.co/F82i3mmRnC
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:24
{% tweet 1100958942664974336 %}
> あるある https://t.co/xSjP5uTL19
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:20
{% tweet 1100958768089587713 %}
> 審議 https://t.co/jWyyOXdvIN
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 12:19
{% tweet 1100950270148657152 %}
> 結果、人間の心を持たぬサイコパスばかりが生き残る闇黒の世界ぇ…
結果、人間の心を持たぬサイコパスばかりが生き残る闇黒の世界ぇ…
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 11:46
{% tweet 1100950126875467776 %}
> 弁護士は(1)クライアントの代わりに闘いときに瀕死のサンドバッグ状態になることもある傭兵であり、(2)クライアントとの意志疎通が特に重要な接客業的な側面もある。頑強なメンタル耐性を持ち、かつ、デリケートな心配りが必要。辛いとか辞めたくなる人はこのどちらかが欠けていることが多い。
弁護士は(1)クライアントの代わりに闘いときに瀕死のサンドバッグ状態になることもある傭兵であり、(2)クライアントとの意志疎通が特に重要な接客業的な側面もある。頑強なメンタル耐性を持ち、かつ、デリケートな心配りが必要。辛いとか辞めたくなる人はこのどちらかが欠けていることが多い。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-02-27 07:18
{% tweet 1100927259605528577 %}
> @fukuryu @LiarLawyer800 これまで花粉症持ちじゃなかった人も、あるとき突然発症することあるから、どんどん人を減らすことに…((((;゜Д゜)))
@fukuryu @LiarLawyer800 これまで花粉症持ちじゃなかった人も、あるとき突然発症することあるから、どんどん人を減らすことに…((((;゜Д゜)))
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 10:14
{% tweet 1100921075280490497 %}
> 世にトラブルの種は尽きまじ((((;゜Д゜)))
世にトラブルの種は尽きまじ((((;゜Д゜)))
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 09:50
{% tweet 1100915473544241152 %}
> @fukuryu https://t.co/yx4dGdoOHE
@fukuryu https://t.co/yx4dGdoOHE
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 09:27
{% tweet 1100912726421827584 %}
> あー、そんな芸人さんもいたな。
あー、そんな芸人さんもいたな。
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 09:17
{% tweet 1100912667458301952 %}
> 【エヴァ芸人 桜稲垣早希が結婚】 \n https://t.co/8iC4xXVfJE \n \n 「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカの声マネなどで知られるピン芸人・桜 稲垣早希が一般男性と結婚。約2年半の交際期間を経て、きのう都内で婚姻届を提出した。
【エヴァ芸人 桜稲垣早希が結婚】
https://t.co/8iC4xXVfJE
「新世紀エヴァンゲリオン」のアスカの声マネなどで知られるピン芸人・桜 稲垣早希が一般男性と結婚。約2年半の交際期間を経て、きのう都内で婚姻届を提出した。
— Yahoo!ニュース(YahooNewsTopics)2019-02-28 05:32
{% tweet 1100912420866809856 %}
> @otalawyer @TGN54 @leplusallez 東京に住んでても新幹線は新横浜から乗った方が便利な地域もありますから、新横浜から西へ出張なんですよ、きっと。
@otalawyer @TGN54 @leplusallez 東京に住んでても新幹線は新横浜から乗った方が便利な地域もありますから、新横浜から西へ出張なんですよ、きっと。
— 魚占い(sakanauranai)2019-02-28 09:15
{% tweet 1100911585411784704 %}
> 「ガンになって手術をしてもらったが、大変だった。それより『スーパーなんとか還元水』を飲んでガンを消せばよかった」なんていって真に受ける人は、流石に今日では減ったが、破産とか法律問題一般ですと、まだまだ残っていそうで不安ですね。 \n (・∀・;)
「ガンになって手術をしてもらったが、大変だった。それより『スーパーなんとか還元水』を飲んでガンを消せばよかった」なんていって真に受ける人は、流石に今日では減ったが、破産とか法律問題一般ですと、まだまだ残っていそうで不安ですね。
(・∀・;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-02-28 09:04
{% tweet 1100911478603825152 %}
> この件については江川紹子さんのこの記事に同意。/【官邸vs東京新聞・望月記者】不毛なバトルの陰で危惧される「報道の自由」の後退 https://t.co/THXCtFjT6m
この件については江川紹子さんのこの記事に同意。/【官邸vs東京新聞・望月記者】不毛なバトルの陰で危惧される「報道の自由」の後退 https://t.co/THXCtFjT6m
— 佐々木俊尚(sasakitoshinao)2019-02-28 08:14
{% tweet 1100911453861687296 %}
> この件は問題の記者によって逆に「知る権利の後退」になっていることを東京新聞は猛省して欲しい。彼女を御輿にしちゃってるんですよね。彼女は「素人感覚」をウリにしていますが、そんなものいらん。政治は「プロ」の意識でやってもらわないと。取… https://t.co/9L24E5R5bf
この件は問題の記者によって逆に「知る権利の後退」になっていることを東京新聞は猛省して欲しい。彼女を御輿にしちゃってるんですよね。彼女は「素人感覚」をウリにしていますが、そんなものいらん。政治は「プロ」の意識でやってもらわないと。取… https://t.co/9L24E5R5bf
— 切葉鳩@Free Tibet(hatokill)2019-02-28 08:51
0 件のコメント:
コメントを投稿