基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-10 22:50から199件:最新2019-03-15 00:32という範囲(4日1時間42分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1105999904671842304 %}
> @Bibendum65 着手で50、有利な判決でさらに50、実費別、とか払える人はまずいない
@Bibendum65 着手で50、有利な判決でさらに50、実費別、とか払える人はまずいない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 10:11
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年03月15日06時38分08秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6316
ユーザのフォロー数:4778
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:198208
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1106216543745003523 %}
> 長らく弁護士が一人もいなかった、自分の地元の柳川支部に、今では弁護士が4人もいると知って驚いた。弁護士って、地方の隅々にまで意外ともう結構いるから、地方に行けば稼げるという時代はとうに終わりを告げたのだろうと思う。
長らく弁護士が一人もいなかった、自分の地元の柳川支部に、今では弁護士が4人もいると知って驚いた。弁護士って、地方の隅々にまで意外ともう結構いるから、地方に行けば稼げるという時代はとうに終わりを告げたのだろうと思う。
— 弁護士 都 ダンジ(Miyako_Koji)2019-03-15 00:28
{% tweet 1106211265360228354 %}
> 捕獲されないようにするのが我らのつとめ https://t.co/yzRrfDmIkB
捕獲されないようにするのが我らのつとめ https://t.co/yzRrfDmIkB
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-15 00:11
{% tweet 1106210779471044608 %}
> 食材としてすきなんだろ? \n ただ https://t.co/Hmumxz50EM
食材としてすきなんだろ?
ただ https://t.co/Hmumxz50EM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-15 00:09
{% tweet 1106205661937856517 %}
> @which0623 最近増えてる \n 求人だしても誰も来ないという現象が
@which0623 最近増えてる
求人だしても誰も来ないという現象が
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 23:49
{% tweet 1106201306987847682 %}
> いつ家族に頭を下げるか、だけの問題で早いほうが傷は軽いがどうする? \n ときいてそれでも頭下げたくない、というならもう一度考えてきなさい、と帰すかな https://t.co/S4VdXzuB1U
いつ家族に頭を下げるか、だけの問題で早いほうが傷は軽いがどうする?
ときいてそれでも頭下げたくない、というならもう一度考えてきなさい、と帰すかな https://t.co/S4VdXzuB1U
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 23:31
{% tweet 1106200451576258560 %}
> 足がだるい
足がだるい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 23:28
{% tweet 1106200370609438722 %}
> @nemui_____y0 そうか \n そんなことはどうでもいいよ \n と距離をつめるタイプです
@nemui_____y0 そうか
そんなことはどうでもいいよ
と距離をつめるタイプです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 23:28
{% tweet 1106198306005245952 %}
> 報道記事だけ読んで判決批判するの、読書感想文だけ読んで本の批判したり、食べログの口コミ読んでお店の批判したりするようなもんでしょ…
報道記事だけ読んで判決批判するの、読書感想文だけ読んで本の批判したり、食べログの口コミ読んでお店の批判したりするようなもんでしょ…
— 弁護士 小林航太@みんなで筋肉体操(yomimate)2019-03-14 23:18
{% tweet 1106196403544428545 %}
> @wakaba09258909 ジムあがりだからたんぱく質はしかたない
@wakaba09258909 ジムあがりだからたんぱく質はしかたない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 23:12
{% tweet 1106196000903815168 %}
> それなのに、毎回毎回傍聴して取材したかのような記事が新聞に載っていて、呆れた記憶が。
それなのに、毎回毎回傍聴して取材したかのような記事が新聞に載っていて、呆れた記憶が。
— アラン・スミシー(bluebuggle)2019-03-14 23:05
{% tweet 1106195994012610560 %}
> そう言えば、証人尋問を数期日連続して行っていて、傍聴席も空いているのに記者は全く傍聴しようとせず、弁論終結し判決の起案という段階で、事件記録の閲覧をしようとする記者が多数現れ、起案の妨げになった件があったな。
そう言えば、証人尋問を数期日連続して行っていて、傍聴席も空いているのに記者は全く傍聴しようとせず、弁論終結し判決の起案という段階で、事件記録の閲覧をしようとする記者が多数現れ、起案の妨げになった件があったな。
— アラン・スミシー(bluebuggle)2019-03-14 23:03
{% tweet 1106195762235432961 %}
> @TGN54 @sakanauranai @tomo_law_ 東京にはすごい焼き肉はたくさんあるからな
@TGN54 @sakanauranai @tomo_law_ 東京にはすごい焼き肉はたくさんあるからな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 23:09
{% tweet 1106189242634399749 %}
> https://t.co/Zl6az4BBwJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 22:44
{% tweet 1106188274832269312 %}
> https://t.co/qgJz9pTlaa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 22:40
{% tweet 1106187604637028352 %}
> 確定申告、明日の朝郵便局にもってけばいいことに、きがついた
確定申告、明日の朝郵便局にもってけばいいことに、きがついた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 22:37
{% tweet 1106187229192314885 %}
> アジフライが売り切れてた \n 悲しみ
アジフライが売り切れてた
悲しみ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 22:36
{% tweet 1106187132991762432 %}
> https://t.co/qoNTgVEjR1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 22:35
{% tweet 1106187056500203521 %}
> @FalconMatsubara 手に持ってたジムのカード落とした
@FalconMatsubara 手に持ってたジムのカード落とした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 22:35
{% tweet 1106186659714875393 %}
> ジムから移動 \n 加賀廣
ジムから移動
加賀廣
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 22:33
{% tweet 1106174404877152256 %}
> 今からジム \n 加賀廣アジフライか
今からジム
加賀廣アジフライか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 21:45
{% tweet 1106133515769274368 %}
> 赤ネコが一番上手にできてる https://t.co/zVJINx3KVe
赤ネコが一番上手にできてる https://t.co/zVJINx3KVe
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 19:02
{% tweet 1106128744295497729 %}
> @Jakotsunya @tomo_law_ @wakaba09258909 (赤の他人)
@Jakotsunya @tomo_law_ @wakaba09258909 (赤の他人)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 18:43
{% tweet 1106124751527800832 %}
> ふくろんクッキー https://t.co/9v7UlXE0Yg
ふくろんクッキー https://t.co/9v7UlXE0Yg
— 法律好きなVtuberじゃこにゃー(Jakotsunya)2019-03-14 18:22
{% tweet 1106108295637422082 %}
> 書類はできたので明日提出にいけばおわり
書類はできたので明日提出にいけばおわり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 17:22
{% tweet 1106092845075578880 %}
> 白目をむいてたとかいってるけど獲物の横で笑顔で写真撮ってるのとなにが違うんだ。 \n \n 狩りを命を奪う行為だから「常に神妙な顔してろ」とか主張してるのと変わらん。
白目をむいてたとかいってるけど獲物の横で笑顔で写真撮ってるのとなにが違うんだ。
狩りを命を奪う行為だから「常に神妙な顔してろ」とか主張してるのと変わらん。
— もへもへ(gerogeroR)2019-03-14 10:39
{% tweet 1106092836577935360 %}
> 猟友会所属の女性議員のSNS投稿写真が炎上「命を軽視」(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/2rB1nokLho @YahooNewsTopics \n \n 意味が分からん。猟師がとった獲物を写真に… https://t.co/x1CAmMK8hJ
猟友会所属の女性議員のSNS投稿写真が炎上「命を軽視」(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/2rB1nokLho @YahooNewsTopics
意味が分からん。猟師がとった獲物を写真に… https://t.co/x1CAmMK8hJ
— もへもへ(gerogeroR)2019-03-14 10:30
{% tweet 1106092764414959616 %}
> 軽視してないし、害獣駆除で農作物を守ってる \n 獲った獲物は無駄にせずいただく \n 当たり前のこと \n 猟友会所属の女性議員のSNS投稿写真が炎上「命を軽視」(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/xIRtA8SddF @YahooNewsTopics
軽視してないし、害獣駆除で農作物を守ってる
獲った獲物は無駄にせずいただく
当たり前のこと
猟友会所属の女性議員のSNS投稿写真が炎上「命を軽視」(福井新聞ONLINE) - Yahoo!ニュース https://t.co/xIRtA8SddF @YahooNewsTopics
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 16:20
{% tweet 1106056798782406656 %}
> @Jakotsunya 動画
@Jakotsunya 動画
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 13:57
{% tweet 1106056120504729601 %}
> ブロッキングで悪名を馳せたCODA、どう見ても一部はこの人らなのですが、まさか自分たちを多数派と思い込んでいて、違法DLに反対する各業界と1600人の漫画家からなる漫画家協会を「一部」呼ばわりとは、絶句ですね……
ブロッキングで悪名を馳せたCODA、どう見ても一部はこの人らなのですが、まさか自分たちを多数派と思い込んでいて、違法DLに反対する各業界と1600人の漫画家からなる漫画家協会を「一部」呼ばわりとは、絶句ですね……
— すまほん!!(sm_hn)2019-03-14 12:51
{% tweet 1106054192085372928 %}
> @Bibendum65 定食のおかずがいらない店だな \n 何度も行った
@Bibendum65 定食のおかずがいらない店だな
何度も行った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 13:47
{% tweet 1106052020862050304 %}
> 裁判官には悪いけど、「検察官の主張に乗っかって被害者には虚偽供述の動機がなく供述は迫真性があって信頼できる被害者の供述と矛盾する被告人の供述は信用できないってつけたして有罪って書いた方が絶対楽だよね気持ちはわかるよ」ていうのを常に胸に抱いてる。
裁判官には悪いけど、「検察官の主張に乗っかって被害者には虚偽供述の動機がなく供述は迫真性があって信頼できる被害者の供述と矛盾する被告人の供述は信用できないってつけたして有罪って書いた方が絶対楽だよね気持ちはわかるよ」ていうのを常に胸に抱いてる。
— うのじ(un_co_the2nd)2019-03-14 13:36
{% tweet 1106051971495006209 %}
> 裁判所は「これどう見ても無罪じゃね?」っちゅう事件を有罪にすることはしばしばあってもその逆はまずないので(それがすでにおかしなことなんだが)、判決を読めば「ふむふむこれはたしかに有罪にはできないわ」ってなると思ってる
裁判所は「これどう見ても無罪じゃね?」っちゅう事件を有罪にすることはしばしばあってもその逆はまずないので(それがすでにおかしなことなんだが)、判決を読めば「ふむふむこれはたしかに有罪にはできないわ」ってなると思ってる
— うのじ(un_co_the2nd)2019-03-14 13:30
{% tweet 1106051701981614080 %}
> @whaleonbeach @LiarLawyer800 決裁がおっさん説
@whaleonbeach @LiarLawyer800 決裁がおっさん説
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 13:37
{% tweet 1106050510388248576 %}
> 絆かぁ \n これ援助する側の満足感なんだよな
絆かぁ
これ援助する側の満足感なんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 13:32
{% tweet 1106046405213188096 %}
> @ebiben2008 終わってるんだけど、ひょっとして何か領収書でもでてこないかと思って捜索を…
@ebiben2008 終わってるんだけど、ひょっとして何か領収書でもでてこないかと思って捜索を…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 13:16
{% tweet 1106045733046648833 %}
> 確定申告ゆえに自宅引きこもり
確定申告ゆえに自宅引きこもり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 13:13
{% tweet 1106004197051252736 %}
> @tomo_law_ そこで集客を考えている弁護士はもういなくて、会費の無駄遣いになっているのでは、というほうが会という集合体としてヤバい
@tomo_law_ そこで集客を考えている弁護士はもういなくて、会費の無駄遣いになっているのでは、というほうが会という集合体としてヤバい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 10:28
{% tweet 1106003840434749440 %}
> @tomo_law_ 費用対効果を測定しているのか? \n ないとアクセスができないのか? \n という広報の基本を考えずに継続してるから赤字になる単位会がでるのかと
@tomo_law_ 費用対効果を測定しているのか?
ないとアクセスができないのか?
という広報の基本を考えずに継続してるから赤字になる単位会がでるのかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 10:27
{% tweet 1106003003457179649 %}
> つけわすれた \n ごめん \n (神より) https://t.co/SU2GHnaA6X
つけわすれた
ごめん
(神より) https://t.co/SU2GHnaA6X
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 10:23
{% tweet 1105999904671842304 %}
> @Bibendum65 着手で50、有利な判決でさらに50、実費別、とか払える人はまずいない
@Bibendum65 着手で50、有利な判決でさらに50、実費別、とか払える人はまずいない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 10:11
{% tweet 1105964861085802497 %}
> @aphros67 もともと無期か死刑しかないし、共犯は重くなるので(責任は分散されず共犯者のぶんも負う)、死刑事案だな
@aphros67 もともと無期か死刑しかないし、共犯は重くなるので(責任は分散されず共犯者のぶんも負う)、死刑事案だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 07:52
{% tweet 1105869160850964480 %}
> #5rtこなかったら健全なアカウント認定
#5rtこなかったら健全なアカウント認定
— わかば(wakaba09258909)2019-03-13 22:26
{% tweet 1105867157705973761 %}
> この事件はどうなるかわからない(有罪か無罪かわからない)が、強盗殺人で共犯事件だと死刑から量刑はスタートになる \n \n 強盗殺人容疑で男3人逮捕=80歳殺害、事件前「アポ電」-警視庁:時事ドットコム https://t.co/A89Rizi6EP @jijicomより
この事件はどうなるかわからない(有罪か無罪かわからない)が、強盗殺人で共犯事件だと死刑から量刑はスタートになる
強盗殺人容疑で男3人逮捕=80歳殺害、事件前「アポ電」-警視庁:時事ドットコム https://t.co/A89Rizi6EP @jijicomより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 01:24
{% tweet 1105865703591108608 %}
> @r_messy @ryouheitakaki 京都に行ったときに本店に行った結果、百薬の長だという意見はよくわかります
@r_messy @ryouheitakaki 京都に行ったときに本店に行った結果、百薬の長だという意見はよくわかります
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 01:18
{% tweet 1105865460002643968 %}
> 判決文が公開されておらずたった一社しか報道してないために検証もできない事件であんな署名やって賛同が集まってて知識人枠っぽいのとかまで参加してるのを見ると、ほんと大衆こえーなってなるし、裁判官の独立の重要性が身にしみるわね。
判決文が公開されておらずたった一社しか報道してないために検証もできない事件であんな署名やって賛同が集まってて知識人枠っぽいのとかまで参加してるのを見ると、ほんと大衆こえーなってなるし、裁判官の独立の重要性が身にしみるわね。
— うのじ(un_co_the2nd)2019-03-14 00:15
{% tweet 1105860181487902720 %}
> @shugo_hotta 法的措置! \n とか言ってたらたしなめられたのか \n 私の論法は高度すぎてわからなかったのね \n と負け惜しみ言ってたあれか \n 学んだというか自分が傷つかない方法を学んだだけというか
@shugo_hotta 法的措置!
とか言ってたらたしなめられたのか
私の論法は高度すぎてわからなかったのね
と負け惜しみ言ってたあれか
学んだというか自分が傷つかない方法を学んだだけというか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 00:56
{% tweet 1105858716379701248 %}
> @Jakotsunya @ebiben2008 デーモン小暮閣下、すべてがお名前なのと一緒ですよ
@Jakotsunya @ebiben2008 デーモン小暮閣下、すべてがお名前なのと一緒ですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 00:50
{% tweet 1105855781172240389 %}
> @shugo_hotta でも弁護士が同意しているととられそうなのでよろしくないというか \n 何か言われたら「私はRTしただけで刑事裁判の原則はわかってる」という余地を残しているだけのようにも
@shugo_hotta でも弁護士が同意しているととられそうなのでよろしくないというか
何か言われたら「私はRTしただけで刑事裁判の原則はわかってる」という余地を残しているだけのようにも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 00:38
{% tweet 1105850483774652417 %}
> @shugo_hotta 細かい事実がわからんのだからなんともいえんのに、これを一般化して騒ぐってすごい
@shugo_hotta 細かい事実がわからんのだからなんともいえんのに、これを一般化して騒ぐってすごい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-14 00:17
{% tweet 1105847772001914881 %}
> 伊藤大地さんの話、業界筋からあれこれ出ているので再度。 \n \n 岡村靖幸であれ槇原敬之であれ、個人のアーティストだけで食っているのであれば薬物から復帰すればとりあえず飯は食えるのよ。 \n 問題は他人のカネで制作しているコンテンツにキャスティ… https://t.co/k4nZGOWAJa
伊藤大地さんの話、業界筋からあれこれ出ているので再度。
岡村靖幸であれ槇原敬之であれ、個人のアーティストだけで食っているのであれば薬物から復帰すればとりあえず飯は食えるのよ。
問題は他人のカネで制作しているコンテンツにキャスティ… https://t.co/k4nZGOWAJa
— 山本一郎(Ichiro Yamamoto)(kirik_game)2019-03-14 00:00
{% tweet 1105843330649223168 %}
> ひょっとしたら忘れていた領収書があるかも、ということでギリギリに申告する
ひょっとしたら忘れていた領収書があるかも、ということでギリギリに申告する
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 23:49
{% tweet 1105822069537665025 %}
> 京都の芸者弁護士のようなことはできないと言ったら \n 「あんたそれでも弁護士なの!」 \n と切れられたことがあるので突っ込んでほしかったかも https://t.co/0Fz1p2F8qC
京都の芸者弁護士のようなことはできないと言ったら
「あんたそれでも弁護士なの!」
と切れられたことがあるので突っ込んでほしかったかも https://t.co/0Fz1p2F8qC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 22:25
{% tweet 1105821198380724224 %}
> 加賀廣、フードがアジフライか \n 悩むな
加賀廣、フードがアジフライか
悩むな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 22:21
{% tweet 1105820276296564736 %}
> 今からジムなのでいつもの加賀廣はムリだな
今からジムなのでいつもの加賀廣はムリだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 22:17
{% tweet 1105814899576324096 %}
> @lit_soc 一番の薬
@lit_soc 一番の薬
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 21:56
{% tweet 1105813892800798722 %}
> 薬物で捕まったピエール瀧さんの薬物使用の動機や入手経路をあれこれ報道するより、薬物から一定立ち直った清原和博さんの立ち直るまでの道のりなどをもっとたくさん報道した方が、よっぽど大勢の人に有意義だと思うんだけどな。
薬物で捕まったピエール瀧さんの薬物使用の動機や入手経路をあれこれ報道するより、薬物から一定立ち直った清原和博さんの立ち直るまでの道のりなどをもっとたくさん報道した方が、よっぽど大勢の人に有意義だと思うんだけどな。
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-03-13 21:50
{% tweet 1105813704652668930 %}
> 訴訟をすることによる波及効果がわからなかったのか? \n という例 https://t.co/RRajcEJjIu
訴訟をすることによる波及効果がわからなかったのか?
という例 https://t.co/RRajcEJjIu
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 21:51
{% tweet 1105813310388068353 %}
> 着手金を値切った挙句、「弁護士って儲かるんだもんなーいいよなー」って聞こえよがしに言ってた相談者。書籍まで買って相談対応してたけど、依頼はお断りすることにしました。
着手金を値切った挙句、「弁護士って儲かるんだもんなーいいよなー」って聞こえよがしに言ってた相談者。書籍まで買って相談対応してたけど、依頼はお断りすることにしました。
— 若手弁護士A(wakatelaw)2019-03-13 09:37
{% tweet 1105809893359915012 %}
> @yukihirosasamo 行ってみなさいな \n 現地大事
@yukihirosasamo 行ってみなさいな
現地大事
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 21:36
{% tweet 1105802257533014016 %}
> 破傷風で47日間ICUに入院した少年になおワクチン接種を拒否する両親 #ldnews https://t.co/88wd12xr9e \n これは一歩間違えたら死んでたし半歩間違えれば寝たきりだったケースと思われる。これでも考えを改めないというのは中々に度し難い。
破傷風で47日間ICUに入院した少年になおワクチン接種を拒否する両親 #ldnews https://t.co/88wd12xr9e
これは一歩間違えたら死んでたし半歩間違えれば寝たきりだったケースと思われる。これでも考えを改めないというのは中々に度し難い。
— オタ小児科医(otapediatrician)2019-03-12 16:33
{% tweet 1105802209223012353 %}
> このケース実に典型的だが、「子どもの為を思ってワクチンは打たせない」と言う親の結構な割合が実は子どものことはあんま真剣に考えてない。 \n 「子どものために愚かな大多数が何も疑わずに受け入れていることに立ち向かってる私は格好いい」という… https://t.co/ekn59m0Unt
このケース実に典型的だが、「子どもの為を思ってワクチンは打たせない」と言う親の結構な割合が実は子どものことはあんま真剣に考えてない。
「子どものために愚かな大多数が何も疑わずに受け入れていることに立ち向かってる私は格好いい」という… https://t.co/ekn59m0Unt
— オタ小児科医(otapediatrician)2019-03-12 16:36
{% tweet 1105800934104326145 %}
> 珍しく遅くまで仕事場 \n やっと帰れる
珍しく遅くまで仕事場
やっと帰れる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 21:01
{% tweet 1105694519016644608 %}
> @Jakotsunya 揺れたようだね
@Jakotsunya 揺れたようだね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 13:58
{% tweet 1105693426962460672 %}
> 北海道? https://t.co/y5KPGUD1Fz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 13:53
{% tweet 1105690567919333377 %}
> どんな方法で薬物を摂取するかの情報はいらんだろ
どんな方法で薬物を摂取するかの情報はいらんだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 13:42
{% tweet 1105689979831803904 %}
> 窓口受付はなかったの? \n 締切をまったく考えてなかったのかも \n \n 大学推薦入試願書の提出遅れ受験できず 高校教諭を処分へ 神戸 | NHKニュース https://t.co/9PMBkidGlU
窓口受付はなかったの?
締切をまったく考えてなかったのかも
大学推薦入試願書の提出遅れ受験できず 高校教諭を処分へ 神戸 | NHKニュース https://t.co/9PMBkidGlU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 13:40
{% tweet 1105684983119732736 %}
> @wakaba09258909 @whaleonbeach 数年前までJKでした
@wakaba09258909 @whaleonbeach 数年前までJKでした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 13:20
{% tweet 1105679961346564096 %}
> 変えようかな https://t.co/yIJDL0jLXj
変えようかな https://t.co/yIJDL0jLXj
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 13:00
{% tweet 1105679753950818304 %}
> @Jakotsunya 訓練はどのくらいしてるのだろう?
@Jakotsunya 訓練はどのくらいしてるのだろう?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 12:59
{% tweet 1105672740608983041 %}
> 共産党、他党のこと言えるのかな。委員長の志位さんは2000年就任で現職のようだけど。 \n \n 安倍氏4選「悪夢だ。自民に人材いないのか」共産小池氏:朝日新聞デジタル https://t.co/cJ5LJC8FdB
共産党、他党のこと言えるのかな。委員長の志位さんは2000年就任で現職のようだけど。
安倍氏4選「悪夢だ。自民に人材いないのか」共産小池氏:朝日新聞デジタル https://t.co/cJ5LJC8FdB
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-03-13 11:33
{% tweet 1105668125918281730 %}
> @ozegihs 年収1000ではこの人の言ってるようには残らないよね
@ozegihs 年収1000ではこの人の言ってるようには残らないよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 12:13
{% tweet 1105667920762294274 %}
> 薬やってるときに収録したものはなんか上映など控えるべきかな、とは思うがそうでないものならいいんじゃないのかな \n それにしばらくしたら上映を復活させてもいいよね
薬やってるときに収録したものはなんか上映など控えるべきかな、とは思うがそうでないものならいいんじゃないのかな
それにしばらくしたら上映を復活させてもいいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 12:12
{% tweet 1105662970451759105 %}
> 山火事よりも悲惨なものに見える人もいそう https://t.co/f904Pq5QOX
山火事よりも悲惨なものに見える人もいそう https://t.co/f904Pq5QOX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 11:52
{% tweet 1105662279566004225 %}
> 共産党は政権をとれるような委員長に交代できないのかな? \n もう長いこと同じ人のようだが \n 安倍氏4選「悪夢だ。自民に人材いないのか」共産小池氏:朝日新聞デジタル https://t.co/594Oba38OF
共産党は政権をとれるような委員長に交代できないのかな?
もう長いこと同じ人のようだが
安倍氏4選「悪夢だ。自民に人材いないのか」共産小池氏:朝日新聞デジタル https://t.co/594Oba38OF
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 11:50
{% tweet 1105661655696863233 %}
> 性犯罪で無罪が出た時に,判決文も読まずに判決を批判するのは「セカンド冤罪」じゃないんですか??
性犯罪で無罪が出た時に,判決文も読まずに判決を批判するのは「セカンド冤罪」じゃないんですか??
— サイ太(uwaaaa)2019-03-13 01:01
{% tweet 1105659759816957954 %}
> @aswwwxxx いわゆる谷間世代の会費減額案に賛成できなかった理由がこれと言われている
@aswwwxxx いわゆる谷間世代の会費減額案に賛成できなかった理由がこれと言われている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 11:40
{% tweet 1105655588267024384 %}
> 有罪となった場合であってもその俳優が出てる作品を上映することに何かマイナスでもあるのだろうか
有罪となった場合であってもその俳優が出てる作品を上映することに何かマイナスでもあるのだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 11:23
{% tweet 1105652872924979200 %}
> 東京弁護士会、会費格差に揺れる 値下げに追随できず:日本経済新聞 https://t.co/BvO8E5IzuP
東京弁護士会、会費格差に揺れる 値下げに追随できず:日本経済新聞 https://t.co/BvO8E5IzuP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 11:12
{% tweet 1105492090991988736 %}
> @kirik_game いいほうにはまってればよいがいったん外れたら、という方向のひとなのか
@kirik_game いいほうにはまってればよいがいったん外れたら、という方向のひとなのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 00:33
{% tweet 1105489766315773952 %}
> @kirik_game ということは、他人がどういった状況にいるかを考えられないだけということか \n 悪意がないほうが修正効かないんだよな
@kirik_game ということは、他人がどういった状況にいるかを考えられないだけということか
悪意がないほうが修正効かないんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 00:24
{% tweet 1105488539649597440 %}
> 麻取が動いたのか
麻取が動いたのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-13 00:19
{% tweet 1105468449508057089 %}
> @TGN54 起きるのはおそくて、いいから寝よう
@TGN54 起きるのはおそくて、いいから寝よう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 22:59
{% tweet 1105467967951724544 %}
> @nemui_____y0 ええ \n 楽しいよ?
@nemui_____y0 ええ
楽しいよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 22:57
{% tweet 1105466945652944898 %}
> @nemui_____y0 鍛えよう \n そして自衛隊へ!
@nemui_____y0 鍛えよう
そして自衛隊へ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 22:53
{% tweet 1105442604844367873 %}
> @which0623 天秤にはかかってないんですよね \n 学内配分は他学部を納得できないのが現実です
@which0623 天秤にはかかってないんですよね
学内配分は他学部を納得できないのが現実です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 21:17
{% tweet 1105412260762009601 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 たんぱく \n 大量に食うと飽きる(笑)
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 たんぱく
大量に食うと飽きる(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 19:16
{% tweet 1105410634001219590 %}
> @which0623 もともと法務、最高裁、弁護士会がいっちすれば給与も考える、が財務の立場ですが、なかなかうまくいってないですね
@which0623 もともと法務、最高裁、弁護士会がいっちすれば給与も考える、が財務の立場ですが、なかなかうまくいってないですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 19:10
{% tweet 1105410263375704066 %}
> @which0623 削られると、というのは大学予算でローを優先できないというのがあるのです \n 今でもかなりむりなところにきてます
@which0623 削られると、というのは大学予算でローを優先できないというのがあるのです
今でもかなりむりなところにきてます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 19:08
{% tweet 1105409593805430784 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 猪も鹿もうまい
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 猪も鹿もうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 19:05
{% tweet 1105403461271617537 %}
> @which0623 予算は最高裁と文科省で違うので取り合いにはならないと思う \n 最高裁が予算をとってこれないところがすべて
@which0623 予算は最高裁と文科省で違うので取り合いにはならないと思う
最高裁が予算をとってこれないところがすべて
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:41
{% tweet 1105402699586002945 %}
> @ebiben2008 具がふくろん?
@ebiben2008 具がふくろん?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:38
{% tweet 1105402123372515328 %}
> @reeeiinaaaa いただいてます https://t.co/SR8N8PQyg1
@reeeiinaaaa いただいてます https://t.co/SR8N8PQyg1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:36
{% tweet 1105401283773526017 %}
> ふきのとうとたらの芽 https://t.co/aNAAKX86tN
ふきのとうとたらの芽 https://t.co/aNAAKX86tN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:32
{% tweet 1105398829677895685 %}
> https://t.co/enfnJfHqeg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:23
{% tweet 1105398571858194433 %}
> @wakaba09258909 きっちり鞍を両足でホールドですな
@wakaba09258909 きっちり鞍を両足でホールドですな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:22
{% tweet 1105395557550370816 %}
> ヤマカン打線草、先頭打者ホームラン https://t.co/PKkrDxY6Vn
ヤマカン打線草、先頭打者ホームラン https://t.co/PKkrDxY6Vn
— だんだん@(dandahnk_O8O3)2019-03-11 20:02
{% tweet 1105395215802654720 %}
> @complexnum3er @hagiwara_ryo とれると思う
@complexnum3er @hagiwara_ryo とれると思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:08
{% tweet 1105394812327358464 %}
> @LiarLawyer800 無線 \n 狩猟 \n 柔道 \n はどうですか?
@LiarLawyer800 無線
狩猟
柔道
はどうですか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:07
{% tweet 1105394710082813952 %}
> まあコンサルタントというのはこういうことをいう仕事ではあるが、利用者の身勝手を代弁してるだけだったりするのは自覚しないと
まあコンサルタントというのはこういうことをいう仕事ではあるが、利用者の身勝手を代弁してるだけだったりするのは自覚しないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:06
{% tweet 1105394369287282688 %}
> 社会のインフラなら社会が運営をささえないとだめでしょ \n 社会にとって便利なものをインフラと名付けてしまえば過労死しようがどうでもいい、ってなんてお気楽な立場なのか https://t.co/NPdYhsIPLY
社会のインフラなら社会が運営をささえないとだめでしょ
社会にとって便利なものをインフラと名付けてしまえば過労死しようがどうでもいい、ってなんてお気楽な立場なのか https://t.co/NPdYhsIPLY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:05
{% tweet 1105393687192694784 %}
> @wakaba09258909 @TGN54 東京ならいくらでものめるのに \n T-TAKA先生ならよく知ってる
@wakaba09258909 @TGN54 東京ならいくらでものめるのに
T-TAKA先生ならよく知ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 18:02
{% tweet 1105391781418418178 %}
> さすがに昨日寝込んだので筋トレはやめる
さすがに昨日寝込んだので筋トレはやめる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:55
{% tweet 1105391695020011521 %}
> @wakaba09258909 @TGN54 https://t.co/AOwuHqwcTk
@wakaba09258909 @TGN54 https://t.co/AOwuHqwcTk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:54
{% tweet 1105391631178448897 %}
> @nmpp0402 すぐなれるよ
@nmpp0402 すぐなれるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:54
{% tweet 1105391447962865664 %}
> @wakaba09258909 @TGN54 https://t.co/wVKYo5J2Zn
@wakaba09258909 @TGN54 https://t.co/wVKYo5J2Zn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:53
{% tweet 1105388045694427136 %}
> @LiarLawyer800 あるかも(笑)
@LiarLawyer800 あるかも(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:40
{% tweet 1105386700899942400 %}
> 川内議員は震災で被災した広野火力発電所に乗り込んで、現場で必死に復旧に取り組む労働者を尻目に「自分たちが復旧させた」と言い放った人です。
川内議員は震災で被災した広野火力発電所に乗り込んで、現場で必死に復旧に取り組む労働者を尻目に「自分たちが復旧させた」と言い放った人です。
— ebi kosuke(ebi_kosuke)2019-03-12 17:33
{% tweet 1105386547887534080 %}
> 保岡先生がご病気でなければ当選しなかった議員という印象しかない
保岡先生がご病気でなければ当選しなかった議員という印象しかない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:34
{% tweet 1105386285827411975 %}
> 鉄屑「川内博史」ってさ、豊洲市場の専門家会議で、「先生方は、食の安心・安全の専門家ではない」とかほざいて、内山先生から「都市環境工学に勤めておりましたけれども、もともとは医師でございます。環境汚染、あるいは化学物質の健康影響に対するものが専門です」って言われて撃沈したヤツだろ。
鉄屑「川内博史」ってさ、豊洲市場の専門家会議で、「先生方は、食の安心・安全の専門家ではない」とかほざいて、内山先生から「都市環境工学に勤めておりましたけれども、もともとは医師でございます。環境汚染、あるいは化学物質の健康影響に対するものが専門です」って言われて撃沈したヤツだろ。
— ひもたろう(himotarou)2019-03-12 09:35
{% tweet 1105386144055713792 %}
> これが麻生元総理を『カップラーメンの値段を知らない』とディスっていた政党の国会議員だ。 \n \n 鉄の値段をトン=1万円(¥10/kg)だなんて言ったら高炉メーカーに溶鉱炉に沈められるぞ。 https://t.co/51F9r6Kpo3
これが麻生元総理を『カップラーメンの値段を知らない』とディスっていた政党の国会議員だ。
鉄の値段をトン=1万円(¥10/kg)だなんて言ったら高炉メーカーに溶鉱炉に沈められるぞ。 https://t.co/51F9r6Kpo3
— かば(見境なき奇士団)(kexplosive)2019-03-12 07:35
{% tweet 1105386099705229313 %}
> 川内議員は「もし放射能に色が付いていて臭いがすれば、誰も再稼働などと言い出せないだろうに」などと言っていた人物で、極端かつ「分かりやすい」物言いで世間を扇動することに憑かれているような自称「政策オタク」。今はなきガソリン値下げ隊の隊長を自認していた。
川内議員は「もし放射能に色が付いていて臭いがすれば、誰も再稼働などと言い出せないだろうに」などと言っていた人物で、極端かつ「分かりやすい」物言いで世間を扇動することに憑かれているような自称「政策オタク」。今はなきガソリン値下げ隊の隊長を自認していた。
— the_spoiler(don_jardine)2019-03-12 17:17
{% tweet 1105385126710599680 %}
> @TGN54 @wakaba09258909 https://t.co/h0ubHIUsWe
@TGN54 @wakaba09258909 https://t.co/h0ubHIUsWe
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:28
{% tweet 1105382904257888261 %}
> @Jakotsunya @ryouheitakaki 呼びました?
@Jakotsunya @ryouheitakaki 呼びました?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:19
{% tweet 1105382796363587584 %}
> @LiarLawyer800 今まで食べてないのにあるかも(笑)
@LiarLawyer800 今まで食べてないのにあるかも(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:19
{% tweet 1105380827397906432 %}
> @TGN54 落ちたに空目してびっくりした
@TGN54 落ちたに空目してびっくりした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:11
{% tweet 1105380548493467648 %}
> 日弁連の副会長がすごい役職だと思いすぎだよな
日弁連の副会長がすごい役職だと思いすぎだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 17:10
{% tweet 1105375297111678976 %}
> 認証マークがないので公式を自称するしかない、自称公式系アカウント(かなしい) \n #今のハンドルネームでの悩みを語る https://t.co/AQ5n2z2oh9
認証マークがないので公式を自称するしかない、自称公式系アカウント(かなしい)
#今のハンドルネームでの悩みを語る https://t.co/AQ5n2z2oh9
— ノザキ(ノザキのコンビーフ)【公式】(nozaki1948)2019-03-12 16:49
{% tweet 1105373674243207168 %}
> 完全母乳で育ったが、アレルギーたくさんあるぞ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ https://t.co/sGvPiummnR
完全母乳で育ったが、アレルギーたくさんあるぞ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ https://t.co/sGvPiummnR
— 嘘つき弁護士。(LiarLawyer800)2019-03-12 16:36
{% tweet 1105368959862243329 %}
> 記事に「放射線量が高いとされる地域にあり」。「高いとされる」って何でしょうね。本当に高いなら、数値を書くべきでしょう。そして、見出しでは「なお高い線量」としてしまう。新聞記事、見出しとも、まっとうな新聞のレベルに達していないと思い… https://t.co/QIBqlfZ7C9
記事に「放射線量が高いとされる地域にあり」。「高いとされる」って何でしょうね。本当に高いなら、数値を書くべきでしょう。そして、見出しでは「なお高い線量」としてしまう。新聞記事、見出しとも、まっとうな新聞のレベルに達していないと思い… https://t.co/QIBqlfZ7C9
— 斗ヶ沢秀俊(hidetoga)2019-03-12 15:51
{% tweet 1105368916807696386 %}
> 京都新聞はずっとこんな感じですかね。関西では福島の実情を知らない人が多いから、こんなことになるんですよ。こういう記事はもうやめればいいと思います https://t.co/q062KwG6g0
京都新聞はずっとこんな感じですかね。関西では福島の実情を知らない人が多いから、こんなことになるんですよ。こういう記事はもうやめればいいと思います https://t.co/q062KwG6g0
— kikumaco(5/9para-dice)(kikumaco)2019-03-12 11:24
{% tweet 1105368877972709376 %}
> 今朝の京都新聞 \n 福島市や郡山市の自主避難者とかに耳を傾けてるから『なお高い線量「恐怖」』なんてアホ記事書くんや \n \n 京都新聞のアホ記者どもは、いっぺんも取材行ってへんのやろ https://t.co/rDvJF7fwHy
今朝の京都新聞
福島市や郡山市の自主避難者とかに耳を傾けてるから『なお高い線量「恐怖」』なんてアホ記事書くんや
京都新聞のアホ記者どもは、いっぺんも取材行ってへんのやろ https://t.co/rDvJF7fwHy
— よっし(yossy89)2019-03-12 07:36
{% tweet 1105364839021535232 %}
> @kzo_tan @popohito パドローネ(写真あげたやつ)は1足3万くらいだよ
@kzo_tan @popohito パドローネ(写真あげたやつ)は1足3万くらいだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 16:08
{% tweet 1105362879925018631 %}
> @kzo_tan @popohito 靴磨きもはまる可能性のある趣味だ(趣味になるんだお)
@kzo_tan @popohito 靴磨きもはまる可能性のある趣味だ(趣味になるんだお)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 16:00
{% tweet 1105362704775016448 %}
> 旧試験時代で人数が少ない時期に合格した人たちは今の制度ならもっと簡単に合格できたと思っているような気がするが、今の試験受けたら簡単に受かるわけでもないので、つまらんマウントはやめたほうがいいと思うのである
旧試験時代で人数が少ない時期に合格した人たちは今の制度ならもっと簡単に合格できたと思っているような気がするが、今の試験受けたら簡単に受かるわけでもないので、つまらんマウントはやめたほうがいいと思うのである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:59
{% tweet 1105362389413707776 %}
> 行政書士は「行政手続きの代理人」であって「法律手続きの代理人」ではないのだが、行政書士法を学ばないで試験に合格してしまうから勘違いしてるのかもしれない \n 法律家になりたい、司法書士や弁護士に負けたくない、という行政書士の中の偉い人がいるのかもしれないが、法改正なしでやってはならんよ
行政書士は「行政手続きの代理人」であって「法律手続きの代理人」ではないのだが、行政書士法を学ばないで試験に合格してしまうから勘違いしてるのかもしれない
法律家になりたい、司法書士や弁護士に負けたくない、という行政書士の中の偉い人がいるのかもしれないが、法改正なしでやってはならんよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:58
{% tweet 1105356186520416256 %}
> @kzo_tan @popohito 黒いほうは数年履いてる \n 手入れするとそだつ https://t.co/ewmydlH9m1
@kzo_tan @popohito 黒いほうは数年履いてる
手入れするとそだつ https://t.co/ewmydlH9m1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:33
{% tweet 1105354542827229185 %}
> @kzo_tan @popohito きっちり磨けばいいんだよ \n そっちの沼のほうが浅いw
@kzo_tan @popohito きっちり磨けばいいんだよ
そっちの沼のほうが浅いw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:27
{% tweet 1105354325730054144 %}
> @kumaemon9 いや、入試やめてるんだから当然かと
@kumaemon9 いや、入試やめてるんだから当然かと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 15:26
{% tweet 1105347824328138752 %}
> 今日こそは確定申告を仕上げるつもりの人はこれをタイムラインで宣言するんだろん☆ https://t.co/6te3RHNiB3
今日こそは確定申告を仕上げるつもりの人はこれをタイムラインで宣言するんだろん☆ https://t.co/6te3RHNiB3
— ふくろん(horitsusodan)2019-03-12 14:57
{% tweet 1105347505053548544 %}
> 毎度言いますが、最高裁が外国人に対する生活保護を違憲としたはデマ!!!! \n \n 憲法は、 \n ①外国人に受給させなければならない \n \n ②外国人に法律で受給させてもさせなくとも良い。通達でも給付行政なので受給させてもさせなくともよい \n \n ③外国… https://t.co/Nyi7uHMPq0
毎度言いますが、最高裁が外国人に対する生活保護を違憲としたはデマ!!!!
憲法は、
①外国人に受給させなければならない
②外国人に法律で受給させてもさせなくとも良い。通達でも給付行政なので受給させてもさせなくともよい
③外国… https://t.co/Nyi7uHMPq0
— 三毛猫B(poorpartner)2019-03-12 14:48
{% tweet 1105339763911872512 %}
> 機体の製造に関するコストの評価なんて、同等の物を開発~製造出来なきゃ不可能だろ \n 比較するなら、滑走路無しで片道500km程度をいつでも往復できる代替措置との比較だろ? https://t.co/KTf1cCswFL
機体の製造に関するコストの評価なんて、同等の物を開発~製造出来なきゃ不可能だろ
比較するなら、滑走路無しで片道500km程度をいつでも往復できる代替措置との比較だろ? https://t.co/KTf1cCswFL
— pxf03241(pxf03241)2019-03-12 08:00
{% tweet 1105339102545686528 %}
> @aswwwxxx それもつかってる
@aswwwxxx それもつかってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 14:25
{% tweet 1105336644138221568 %}
> @kzo_tan @popohito 俺はパドローネをはいてる \n 安くていいし日本人の足にあうかと \n 以前はワールドフットウエアギャラリーで買ってたけど最近は安いのにしてしまった
@kzo_tan @popohito 俺はパドローネをはいてる
安くていいし日本人の足にあうかと
以前はワールドフットウエアギャラリーで買ってたけど最近は安いのにしてしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 14:16
{% tweet 1105334850628669440 %}
> 「実証するデータは何一つ示されていないどころか、事実に基づかない主張で塗り固められた、「ウソ八百」ともいうべきシロモノです」 \n \n 【お知らせ】堤未果著『日本が売られる』についてのファクトチェックを幻冬舎に送付しました | 移住連 https://t.co/vBWYM6KvhZ
「実証するデータは何一つ示されていないどころか、事実に基づかない主張で塗り固められた、「ウソ八百」ともいうべきシロモノです」
【お知らせ】堤未果著『日本が売られる』についてのファクトチェックを幻冬舎に送付しました | 移住連 https://t.co/vBWYM6KvhZ
— 栗原裕一郎(y_kurihara)2019-03-12 02:44
{% tweet 1105320246242504704 %}
> @tomo_law_ 瞬殺…
@tomo_law_ 瞬殺…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:10
{% tweet 1105318609088241665 %}
> @tomo_law_ 隣に並びたくない! \n 遠近法を無視したみたくなりそう
@tomo_law_ 隣に並びたくない!
遠近法を無視したみたくなりそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:04
{% tweet 1105318484932624384 %}
> @Jakotsunya 夢中になってやったから結果が出たのであって、死ぬ気になったからじゃないと思ってる
@Jakotsunya 夢中になってやったから結果が出たのであって、死ぬ気になったからじゃないと思ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:03
{% tweet 1105318225615630336 %}
> この意見に同意します https://t.co/uv9lk03MzD
この意見に同意します https://t.co/uv9lk03MzD
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:02
{% tweet 1105317605781327872 %}
> 少なくとも今のアップルはなかったな \n 悪い意味で https://t.co/zjBZFL1cA7
少なくとも今のアップルはなかったな
悪い意味で https://t.co/zjBZFL1cA7
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 13:00
{% tweet 1105313375670530050 %}
> @Bibendum65 医者と弁護士では比較できないのと、相談者によってはどんなに適切な対応をしてもだめなことがあるのと
@Bibendum65 医者と弁護士では比較できないのと、相談者によってはどんなに適切な対応をしてもだめなことがあるのと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 12:43
{% tweet 1105311248730583040 %}
> 国立大学法人 東京大学 \n などが正式名称で法人のほうはつけないのが一般の呼称なんだが、これだと \n 「大阪」? https://t.co/zoqWhkmzon
国立大学法人 東京大学
などが正式名称で法人のほうはつけないのが一般の呼称なんだが、これだと
「大阪」? https://t.co/zoqWhkmzon
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 12:35
{% tweet 1105305666262949889 %}
> 東京地裁は訴状の補正等ができなくはないがすごく手間がかかるので取り下げをすすめたのかもしれない \n 横浜はなぜ訴訟係属させたのか、というのは経過をみるしかないか
東京地裁は訴状の補正等ができなくはないがすごく手間がかかるので取り下げをすすめたのかもしれない
横浜はなぜ訴訟係属させたのか、というのは経過をみるしかないか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 12:13
{% tweet 1105294392938524672 %}
> 昨日寝込んだので午前中は原稿送って洗濯して玄米を水にひたす
昨日寝込んだので午前中は原稿送って洗濯して玄米を水にひたす
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 11:28
{% tweet 1105293997591822336 %}
> 小銭でいっぱいになった貯金箱の中身を入金
小銭でいっぱいになった貯金箱の中身を入金
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 11:26
{% tweet 1105293833502257152 %}
> 銀行で順番まち
銀行で順番まち
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 11:25
{% tweet 1105293326071169025 %}
> ということで、騙される人は簡単に何度も騙されてしまうのでした。 \n もう地獄ですね。
ということで、騙される人は簡単に何度も騙されてしまうのでした。
もう地獄ですね。
— 岡田ぱみゅ(亡霊アカウント)(Awesome_Okapamy)2019-03-12 09:03
{% tweet 1105293309386223616 %}
> その② \n 余命なんとかが、阿鼻叫喚の情弱ウヨに「あの弁護士をやっつける訴訟をするよ!裁判資金として一人5万円振り込んでくれ!」と煽る。弁護士に賠償請求されちゃう情弱ウヨ、藁にもすがる思いで5万振り込む。振り込んだのに…裁判を取り下げたことが判明……集めた裁判資金はどこへ…
その②
余命なんとかが、阿鼻叫喚の情弱ウヨに「あの弁護士をやっつける訴訟をするよ!裁判資金として一人5万円振り込んでくれ!」と煽る。弁護士に賠償請求されちゃう情弱ウヨ、藁にもすがる思いで5万振り込む。振り込んだのに…裁判を取り下げたことが判明……集めた裁判資金はどこへ…
— 岡田ぱみゅ(亡霊アカウント)(Awesome_Okapamy)2019-03-12 09:01
{% tweet 1105293292785217536 %}
> その① \n 余命三年時事日記という、自称愛国サイトの国士様が、「みんな!パヨク弁護士に懲戒請求しようぜ!」と呼びかける。が、本人は懲戒請求せず。煽られた情弱ウヨが大量に懲戒請求。懲戒請求すると名前と住所がわかっちゃうので、弁護士が、そいつらに賠償請求。情弱ウヨ、困る。
その①
余命三年時事日記という、自称愛国サイトの国士様が、「みんな!パヨク弁護士に懲戒請求しようぜ!」と呼びかける。が、本人は懲戒請求せず。煽られた情弱ウヨが大量に懲戒請求。懲戒請求すると名前と住所がわかっちゃうので、弁護士が、そいつらに賠償請求。情弱ウヨ、困る。
— 岡田ぱみゅ(亡霊アカウント)(Awesome_Okapamy)2019-03-12 08:59
{% tweet 1105280736892878848 %}
> @Jakotsunya 夏の観光シーズンがよいかも \n 雪の中もよいが
@Jakotsunya 夏の観光シーズンがよいかも
雪の中もよいが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:33
{% tweet 1105279003680681984 %}
> @Jakotsunya 釧路への愛は伝わってるから、しっかり準備したほうがいいな
@Jakotsunya 釧路への愛は伝わってるから、しっかり準備したほうがいいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:27
{% tweet 1105277757120897025 %}
> @Jakotsunya まあいいじゃないの \n 一回だけ行けばなんとかなるんだし
@Jakotsunya まあいいじゃないの
一回だけ行けばなんとかなるんだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:22
{% tweet 1105277135072026624 %}
> @which0623 @icchan41543407 アマチュア無線2級と1級陸上特殊無線技士を持ってますw \n 平成31年、元年、2年が並ぶこの大胆な予定表w
@which0623 @icchan41543407 アマチュア無線2級と1級陸上特殊無線技士を持ってますw
平成31年、元年、2年が並ぶこの大胆な予定表w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:19
{% tweet 1105272574177492992 %}
> @which0623 @icchan41543407 こいつです \n (なぜうちにあるのか?(笑)) https://t.co/oVvnOTQQTs
@which0623 @icchan41543407 こいつです
(なぜうちにあるのか?(笑)) https://t.co/oVvnOTQQTs
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 10:01
{% tweet 1105271607713357824 %}
> 高校生からの相談、無料でうけるよ \n \n 山梨の18歳、親に付けられた名前「王子様」を改名 女子生徒に笑われるのがショック - 毎日新聞 https://t.co/nozxTm2pnX
高校生からの相談、無料でうけるよ
山梨の18歳、親に付けられた名前「王子様」を改名 女子生徒に笑われるのがショック - 毎日新聞 https://t.co/nozxTm2pnX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 09:57
{% tweet 1105269695244980224 %}
> 個人に対しての債権者申立ってどのくらいあるのだろう \n データ調べよう
個人に対しての債権者申立ってどのくらいあるのだろう
データ調べよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 09:50
{% tweet 1105269526067732480 %}
> @emeth_pippi かっこいいバンドはいいなぁ \n (高校の同級生が所属していたバンドは大事マンブラザースバンドだった)
@emeth_pippi かっこいいバンドはいいなぁ
(高校の同級生が所属していたバンドは大事マンブラザースバンドだった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 09:49
{% tweet 1105262214691209216 %}
> 痩せた! \n (昨日一日お腹を壊していた)
痩せた!
(昨日一日お腹を壊していた)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 09:20
{% tweet 1105241456778731520 %}
> @sakanauranai チェック!
@sakanauranai チェック!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 07:57
{% tweet 1105145845031231488 %}
> 起きた \n が、まだこんな時間だった \n 熱が微熱ではあるがまだだめか
起きた
が、まだこんな時間だった
熱が微熱ではあるがまだだめか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-12 01:37
{% tweet 1105077311093694465 %}
> @Jakotsunya 美味しく飲むものです
@Jakotsunya 美味しく飲むものです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 21:05
{% tweet 1105059589236580355 %}
> 3月14日、退職代行問題の電話相談を実施! \n 東京03-3507-5201 (19〜21時) \n 大阪06-6361-8624 (19〜22時) \n 札幌011-215-1925 (19〜21時) \n \n 「退職代行ではなく、弁護士介入による権利… https://t.co/gfQ6kVaxsw
3月14日、退職代行問題の電話相談を実施!
東京03-3507-5201 (19〜21時)
大阪06-6361-8624 (19〜22時)
札幌011-215-1925 (19〜21時)
「退職代行ではなく、弁護士介入による権利… https://t.co/gfQ6kVaxsw
— サビヲ(ブラ弁くん)(burabenhp)2019-03-11 16:46
{% tweet 1105057985083011072 %}
> 見事なww \n \n 炎上商法の言い訳www \n \n 絶対やってはいけないパターンwww https://t.co/BhxorSHTZI
見事なww
炎上商法の言い訳www
絶対やってはいけないパターンwww https://t.co/BhxorSHTZI
— フラウフェン@ジョー(hz2uHyoP7hTW9Pk)2019-03-11 18:42
{% tweet 1105057887636774914 %}
> 早く寝よう
早く寝よう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 19:48
{% tweet 1105031060927111169 %}
> おしどりマコ擁立しといてよくこんなツイートできますね。 https://t.co/UY3Uk1QsPw
おしどりマコ擁立しといてよくこんなツイートできますね。 https://t.co/UY3Uk1QsPw
— あるケミ寿司(SUSHImedia2019)2019-03-11 10:56
{% tweet 1105027699477688320 %}
> 筋トレによる筋肉痛はいいんだが熱での痛みはいやだ
筋トレによる筋肉痛はいいんだが熱での痛みはいやだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 17:48
{% tweet 1105001328084836352 %}
> @which0623 @icchan41543407 それにはなかったですね \n 日程表なのでそれで足りるという判断かと
@which0623 @icchan41543407 それにはなかったですね
日程表なのでそれで足りるという判断かと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 16:03
{% tweet 1104997228450467840 %}
> @which0623 @icchan41543407 元年と書いてる書類は見ました \n 元号なしの
@which0623 @icchan41543407 元年と書いてる書類は見ました
元号なしの
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 15:47
{% tweet 1104980548894638082 %}
> 「ふくしまのこと、6秒で伝えます。」 \n 福島の魅力を身近に感じてほしい。 \n 知ることからはじまる福島のワクワク感を創出したい。 \n そんな思いから、福島の魅力を6秒で表現しました。 \n 知られざる「ふくしまの魅力」が詰まった6秒のショートムービーを楽しみながら、もっと 知って ふくしま!
「ふくしまのこと、6秒で伝えます。」
福島の魅力を身近に感じてほしい。
知ることからはじまる福島のワクワク感を創出したい。
そんな思いから、福島の魅力を6秒で表現しました。
知られざる「ふくしまの魅力」が詰まった6秒のショートムービーを楽しみながら、もっと 知って ふくしま!
— 福島県(Fukushima_Pref)2019-02-18 18:29
{% tweet 1104977788702842881 %}
> ブログ更新しました。 \n (大量懲戒請求事件)これは詐欺か詐欺でないのか?懲戒請求者の心境は?佐々木弁護士ツイートまとめ ほか \n #大量懲戒請求事件 #佐々木亮 #余命三年時事日記 \n https://t.co/ccuFaCksel https://t.co/sNb1xWlwFG
ブログ更新しました。
(大量懲戒請求事件)これは詐欺か詐欺でないのか?懲戒請求者の心境は?佐々木弁護士ツイートまとめ ほか
#大量懲戒請求事件 #佐々木亮 #余命三年時事日記
https://t.co/ccuFaCksel https://t.co/sNb1xWlwFG
— 三宅雪子(壁ではなく橋をかけよう)(miyake_yukiko35)2019-03-11 14:00
{% tweet 1104975053563736067 %}
> 余命信者、弁護士から賠償金もらえて大儲けを楽しみにしてる、ってのを見たことあるが、どう思うのかしら
余命信者、弁護士から賠償金もらえて大儲けを楽しみにしてる、ってのを見たことあるが、どう思うのかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 14:19
{% tweet 1104966229641424901 %}
> 38度にあがった
38度にあがった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 13:44
{% tweet 1104965763494895616 %}
> @yukihirosasamo カラオケで歌ってた \n ヒロシがテレビから見えなくなってうけなくなったのでやめた
@yukihirosasamo カラオケで歌ってた
ヒロシがテレビから見えなくなってうけなくなったのでやめた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 13:42
{% tweet 1104942647917985792 %}
> 37.4度か \n これは発熱だな
37.4度か
これは発熱だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 12:10
{% tweet 1104937164742094850 %}
> まさか、国会議員の口から『ゼロカロリー理論』の亜種を聞くことになろうかと(^^;【オスプレイって重さ15トンなんですけど、鉄1トンはオーストラリアで買うと1万円です。それが15トンですからほんとは15万円ですよ(中略)それがなんで… https://t.co/oApJhcF72i
まさか、国会議員の口から『ゼロカロリー理論』の亜種を聞くことになろうかと(^^;【オスプレイって重さ15トンなんですけど、鉄1トンはオーストラリアで買うと1万円です。それが15トンですからほんとは15万円ですよ(中略)それがなんで… https://t.co/oApJhcF72i
— 青木文鷹(FumiHawk)2019-03-11 10:59
{% tweet 1104936217303347201 %}
> 立憲民主党・川内博史「鉄1トン1万円ですよ。オスプレイは15トン、つまりオスプレイは実質15万円なのになぜ200億で買うのか」~ネットの反応「その理屈ですべての二次産業に話付けてこい」「政治家のアホ発言は数あれど、なかなか上位に来… https://t.co/upnRYQuEQ4
立憲民主党・川内博史「鉄1トン1万円ですよ。オスプレイは15トン、つまりオスプレイは実質15万円なのになぜ200億で買うのか」~ネットの反応「その理屈ですべての二次産業に話付けてこい」「政治家のアホ発言は数あれど、なかなか上位に来… https://t.co/upnRYQuEQ4
— アノニマス ポスト(anonymous201504)2019-03-11 10:44
{% tweet 1104926875711725568 %}
> カップの北極ブラックがあわなかったようだ \n 外出は控えざるをえない
カップの北極ブラックがあわなかったようだ
外出は控えざるをえない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 11:07
{% tweet 1104924747022852096 %}
> 事件番号からすると昨年中には訴えていた様子。また、あるスジから入手した余命の手紙によれば印紙代は約240万円ほどだったらしい。これを納めたのかどうかは不明(その手紙ではその金額が決定するまであと10日かかりそう、とある。)。とすると、もし納めずに取り下げたら払わないでいいのかな?
事件番号からすると昨年中には訴えていた様子。また、あるスジから入手した余命の手紙によれば印紙代は約240万円ほどだったらしい。これを納めたのかどうかは不明(その手紙ではその金額が決定するまであと10日かかりそう、とある。)。とすると、もし納めずに取り下げたら払わないでいいのかな?
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-03-11 10:58
{% tweet 1104920303807848448 %}
> お腹が落ち着くまでは外に出られないな
お腹が落ち着くまでは外に出られないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 10:41
{% tweet 1104919164295114752 %}
> 余命なんとかが、私や北さんを何億円もの訴額で訴えると息巻いていた件、事件番号と係属部をあるスジから入手したので問い合わせたら、2月に取り下げで終了しておりました。訴訟を謄写したら、改めてお知らせします。しかし、大々的にカンパ集めてやった訴訟を期日指定前に取り下げるって。。。
余命なんとかが、私や北さんを何億円もの訴額で訴えると息巻いていた件、事件番号と係属部をあるスジから入手したので問い合わせたら、2月に取り下げで終了しておりました。訴訟を謄写したら、改めてお知らせします。しかし、大々的にカンパ集めてやった訴訟を期日指定前に取り下げるって。。。
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-03-11 09:39
{% tweet 1104877503762460673 %}
> お腹がいたい \n カップ麺が合わなかったかも
お腹がいたい
カップ麺が合わなかったかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-11 07:51
{% tweet 1104748188076929025 %}
> @Jakotsunya (そのうち自分にくるかもしれんがな)
@Jakotsunya (そのうち自分にくるかもしれんがな)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:17
{% tweet 1104747998892847105 %}
> @depon2010 @ebiben2008 それでスーパースターになれた時代っていいな
@depon2010 @ebiben2008 それでスーパースターになれた時代っていいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:17
{% tweet 1104747466178494465 %}
> @zen20151231 都市伝説ともいわれているねw
@zen20151231 都市伝説ともいわれているねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:14
{% tweet 1104745477268881409 %}
> @wsbing 確かに消化はいいかもしれん
@wsbing 確かに消化はいいかもしれん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:07
{% tweet 1104745384390213634 %}
> @icchan41543407 司令塔じゃん
@icchan41543407 司令塔じゃん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:06
{% tweet 1104744975244259328 %}
> @wsbing フォー十分じゃないのかな
@wsbing フォー十分じゃないのかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:05
{% tweet 1104744621366755330 %}
> @ebiben2008 魚占いのフォローで満足しておこう
@ebiben2008 魚占いのフォローで満足しておこう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:03
{% tweet 1104744425186422784 %}
> @sakanauranai おい、でぽんのフォローが足りんぞ!
@sakanauranai おい、でぽんのフォローが足りんぞ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:02
{% tweet 1104744238904819714 %}
> @ebiben2008 ええ、見たくない? \n 今日もまた変わってたし
@ebiben2008 ええ、見たくない?
今日もまた変わってたし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:02
{% tweet 1104744096566894593 %}
> @icchan41543407 花形じゃん!
@icchan41543407 花形じゃん!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 23:01
{% tweet 1104743532877631488 %}
> @IcyFumin ほんとに論理的に論破しててすごいんだよね \n さすがにたいりゅう先生レベルじゃないとここまで言えない、というくらいの研究者としての蓄積のすごさを感じる
@IcyFumin ほんとに論理的に論破しててすごいんだよね
さすがにたいりゅう先生レベルじゃないとここまで言えない、というくらいの研究者としての蓄積のすごさを感じる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:59
{% tweet 1104743269617922054 %}
> @icchan41543407 だいたい男なんで、ラーメンのトッピングに出てくるような野菜しか食わんのですからな!(偏見)(もやしはトッピングの定番)
@icchan41543407 だいたい男なんで、ラーメンのトッピングに出てくるような野菜しか食わんのですからな!(偏見)(もやしはトッピングの定番)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:58
{% tweet 1104743048251039744 %}
> @IcyFumin 冷凍のほうで花椒削るといいんだよね \n カップはそこまでのクオリティではないね
@IcyFumin 冷凍のほうで花椒削るといいんだよね
カップはそこまでのクオリティではないね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:57
{% tweet 1104742905241989121 %}
> @masa_koz @IcyFumin オーラ、ぱないよね、たいりゅう先生
@masa_koz @IcyFumin オーラ、ぱないよね、たいりゅう先生
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:56
{% tweet 1104742662437892097 %}
> @IcyFumin それで楽しむかどうか、なんだよ \n 真顔で受け止めて怒っちゃだめよw
@IcyFumin それで楽しむかどうか、なんだよ
真顔で受け止めて怒っちゃだめよw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:55
{% tweet 1104742517805740032 %}
> セブンの中本北極ブラック、おいしいとは思うし、汗もしっかりかくけどなんか満足感が少ないのだよな \n 冷凍の麻婆のほうが満足感あるかも
セブンの中本北極ブラック、おいしいとは思うし、汗もしっかりかくけどなんか満足感が少ないのだよな
冷凍の麻婆のほうが満足感あるかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:55
{% tweet 1104742097024774144 %}
> @IcyFumin たいりゅう節はおもしろいよ(本人知ってるのでよくわかっているつもり)
@IcyFumin たいりゅう節はおもしろいよ(本人知ってるのでよくわかっているつもり)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:53
{% tweet 1104741589178413058 %}
> @icchan41543407 マツジンは銀座にあるのでたまにいく \n 野菜はどうでもよくて肉だけでいいんだけど、もやしは食べたいというだけw
@icchan41543407 マツジンは銀座にあるのでたまにいく
野菜はどうでもよくて肉だけでいいんだけど、もやしは食べたいというだけw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:51
{% tweet 1104741431015403520 %}
> @IcyFumin たいりゅう節を楽しまなければもったいないwww
@IcyFumin たいりゅう節を楽しまなければもったいないwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-10 22:50
0 件のコメント:
コメントを投稿