基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-05 17:39から199件:最新2019-03-06 21:44という範囲(1日4時間5分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1103271019148537856 %}
> @shugo_hotta うんざりするのはよくある \n 面倒だからブロックしてる \n この人もSNSなんだから嫌なら見るななんだよ \n わざわざ批判していくことはない \n SNSの使い方の問題
@shugo_hotta うんざりするのはよくある
面倒だからブロックしてる
この人もSNSなんだから嫌なら見るななんだよ
わざわざ批判していくことはない
SNSの使い方の問題
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 21:28
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年03月06日21時48分19秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6312
ユーザのフォロー数:4774
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:197710
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1103275238618390528 %}
> @wakaba09258909 見えたから何なんだろう \n 誘ってるとおもうやつが馬鹿
@wakaba09258909 見えたから何なんだろう
誘ってるとおもうやつが馬鹿
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 21:44
{% tweet 1103275034418659329 %}
> 不快なツイートに接したときはツイートをしたアカウントに「ツイを消してください」と要求するのではなく、そのアカウントをミュートすべきなんですよ。するとすぐに不快なツイートがタイムラインから完全に消えてなくなってしまう。それがTwitterなんです。
不快なツイートに接したときはツイートをしたアカウントに「ツイを消してください」と要求するのではなく、そのアカウントをミュートすべきなんですよ。するとすぐに不快なツイートがタイムラインから完全に消えてなくなってしまう。それがTwitterなんです。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-03-06 21:37
{% tweet 1103273828912836610 %}
> @fishandliquor 駅前でハイボール3杯と串3本で1080円だったw
@fishandliquor 駅前でハイボール3杯と串3本で1080円だったw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 21:39
{% tweet 1103273355992391682 %}
> 僕が言いたいのは意見に属性が何か関係あるのかってこと。どこの誰のどんな意見であれ、発信者の属性に惑わされず、属性を利用せず、意見のみを冷静に、平等に、対等に、淡々と評価すれば良いとおもいますよ 明日の生放送早いから寝るねー!おやすみなさい!!( ◜ᴗ◝)
僕が言いたいのは意見に属性が何か関係あるのかってこと。どこの誰のどんな意見であれ、発信者の属性に惑わされず、属性を利用せず、意見のみを冷静に、平等に、対等に、淡々と評価すれば良いとおもいますよ 明日の生放送早いから寝るねー!おやすみなさい!!( ◜ᴗ◝)
— 春名風花 official(harukazechan)2019-03-06 20:38
{% tweet 1103273333066391552 %}
> インターネットに子どもとか大人とか関係ないから https://t.co/RFNFBGI9A2
インターネットに子どもとか大人とか関係ないから https://t.co/RFNFBGI9A2
— 春名風花 official(harukazechan)2019-03-06 20:29
{% tweet 1103272249677602816 %}
> (´-`).。oO(2019年度の目標は、いろいろコラボをすること!と、意気込んで各所に出向くろけっとぽっぽーさんを置いておきます……。楽しいこと、たくさんしたいですねー! https://t.co/rrSuizDD5G
(´-`).。oO(2019年度の目標は、いろいろコラボをすること!と、意気込んで各所に出向くろけっとぽっぽーさんを置いておきます……。楽しいこと、たくさんしたいですねー! https://t.co/rrSuizDD5G
— 有斐閣 営業部(YUHIKAKU_eigyo)2019-03-06 19:53
{% tweet 1103271019148537856 %}
> @shugo_hotta うんざりするのはよくある \n 面倒だからブロックしてる \n この人もSNSなんだから嫌なら見るななんだよ \n わざわざ批判していくことはない \n SNSの使い方の問題
@shugo_hotta うんざりするのはよくある
面倒だからブロックしてる
この人もSNSなんだから嫌なら見るななんだよ
わざわざ批判していくことはない
SNSの使い方の問題
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 21:28
{% tweet 1103270818484641792 %}
> @fishandliquor アキバのほうによったんだよ \n そっちは裏があるのか
@fishandliquor アキバのほうによったんだよ
そっちは裏があるのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 21:27
{% tweet 1103270072863272962 %}
> これのことか。これを皮肉だと受け取れない人はTwitter止めたら? https://t.co/Y9CavvsTdP
これのことか。これを皮肉だと受け取れない人はTwitter止めたら? https://t.co/Y9CavvsTdP
— 魚占い(sakanauranai)2019-03-06 19:57
{% tweet 1103270037203247105 %}
> @fishandliquor あ、こないだハッピーアワーでいった
@fishandliquor あ、こないだハッピーアワーでいった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 21:24
{% tweet 1103269935969529856 %}
> @airi_tsukishita 眼鏡だと感じがちがうね
@airi_tsukishita 眼鏡だと感じがちがうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 21:23
{% tweet 1103264537904439296 %}
> 現実の苦境が見えていないロー教員と不平等な立場に置かれた谷間世代の温度差はここまであるのか。 \n これは中教審で的外れな施策が出るわけだ。 \n この間の臨時総会での叫びもロー教員にすら伝わってないのか。
現実の苦境が見えていないロー教員と不平等な立場に置かれた谷間世代の温度差はここまであるのか。
これは中教審で的外れな施策が出るわけだ。
この間の臨時総会での叫びもロー教員にすら伝わってないのか。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-03-06 20:56
{% tweet 1103262512886083584 %}
> 「原発事故に関わる取材に集中した結果」がこれなら、そこに需要はないということでしかない。 \n 言い方を変えれば、原発事故ネタで食っていこうと思ったらアテが外れたってだけの話。 \n \n もう無理だよ。 \n 2年待たずに、さっさとやめるべき。 https://t.co/XNY6Dm4Nsv
「原発事故に関わる取材に集中した結果」がこれなら、そこに需要はないということでしかない。
言い方を変えれば、原発事故ネタで食っていこうと思ったらアテが外れたってだけの話。
もう無理だよ。
2年待たずに、さっさとやめるべき。 https://t.co/XNY6Dm4Nsv
— 琳(schwartzkatze)2019-03-06 09:55
{% tweet 1103261933749207040 %}
> 自虐でもあり、それだけ苦しいと言ってるんだから、教育する方は受け止めようぜ \n 否定される対象になって苦しいという声を聞くどころかお前は弁護士ではないだろう、と否定してどうする
自虐でもあり、それだけ苦しいと言ってるんだから、教育する方は受け止めようぜ
否定される対象になって苦しいという声を聞くどころかお前は弁護士ではないだろう、と否定してどうする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 20:51
{% tweet 1103261199104303104 %}
> こういうので教員が十把一絡げで恨みを買ったりすんだよな
こういうので教員が十把一絡げで恨みを買ったりすんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 20:49
{% tweet 1103260951023804416 %}
> 風刺をするな、ってことだろ? \n でもこれは諷刺の形をとった叫びなんだ \n それを消せってのは弾圧
風刺をするな、ってことだろ?
でもこれは諷刺の形をとった叫びなんだ
それを消せってのは弾圧
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 20:48
{% tweet 1103260643786809344 %}
> まあ気にすんな \n おれは味方だ
まあ気にすんな
おれは味方だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 20:46
{% tweet 1103260548764856320 %}
> そもそもあなたに謝罪するようなものでもあるまい \n なぜ謝罪が不要だが消せになるのか \n 研究者なのだろうから、弁護士会内部の色々な軋轢を知らないのかもしれないが
そもそもあなたに謝罪するようなものでもあるまい
なぜ謝罪が不要だが消せになるのか
研究者なのだろうから、弁護士会内部の色々な軋轢を知らないのかもしれないが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 20:46
{% tweet 1103260080575733760 %}
> こんなの気にすることはない \n 何で追い詰めるんだろう \n そんなに批判に対する余裕がないのか?
こんなの気にすることはない
何で追い詰めるんだろう
そんなに批判に対する余裕がないのか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 20:44
{% tweet 1103259816930172928 %}
> これを真に受けて消せって言ってる人、SNSやめたほうがいい \n あと、それくらいその世代が追い詰められたということに思いが至らないのだろうか \n 旧試験世代の下品なマウントを知らないのだろうか https://t.co/Uk6GZTE8yK
これを真に受けて消せって言ってる人、SNSやめたほうがいい
あと、それくらいその世代が追い詰められたということに思いが至らないのだろうか
旧試験世代の下品なマウントを知らないのだろうか https://t.co/Uk6GZTE8yK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 20:43
{% tweet 1103253587205881857 %}
> 10億円の現金を裁判所に持ち込むとかいうアエラのゴミ記事が見えたけど、下の日刊スポーツの記事が正確。大金なら銀行振込か電子納付で、現金の扱いに慣れてない裁判所に現金持ってくなんてしないよ。事故が起きて納付できなかったらどうするのよ。 https://t.co/wrRNMMq61S
10億円の現金を裁判所に持ち込むとかいうアエラのゴミ記事が見えたけど、下の日刊スポーツの記事が正確。大金なら銀行振込か電子納付で、現金の扱いに慣れてない裁判所に現金持ってくなんてしないよ。事故が起きて納付できなかったらどうするのよ。 https://t.co/wrRNMMq61S
— Which(which0623)2019-03-06 20:17
{% tweet 1103248649302171649 %}
> 「女児が公園のトイレで暴行を受け子宮全摘」ネットで拡散、過去にも同様の噂が https://t.co/b1QUP44ROD \n よくまとまってる
「女児が公園のトイレで暴行を受け子宮全摘」ネットで拡散、過去にも同様の噂が https://t.co/b1QUP44ROD
よくまとまってる
— タビトラ(tabitora1013)2019-03-06 19:00
{% tweet 1103243043044384770 %}
> @sakanauranai お疲れ様 \n がんばれ!
@sakanauranai お疲れ様
がんばれ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:36
{% tweet 1103242090639548416 %}
> 帰ってから地元で飲もう
帰ってから地元で飲もう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:33
{% tweet 1103239532076445696 %}
> @allgreen76b あれは記者の技量が低すぎるのが原因で、プロの中にアマチュアが混ざったらいい加減にして、となりうるよね
@allgreen76b あれは記者の技量が低すぎるのが原因で、プロの中にアマチュアが混ざったらいい加減にして、となりうるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:22
{% tweet 1103239141163130880 %}
> @megane_sense なお、すでに飲んでるのでまあいいかと
@megane_sense なお、すでに飲んでるのでまあいいかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:21
{% tweet 1103239078789623809 %}
> @megane_sense 生ホッピーの見せる、おかなくなっちゃったし
@megane_sense 生ホッピーの見せる、おかなくなっちゃったし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:21
{% tweet 1103238144348962816 %}
> 上野はホームグラウンド \n たまにはホテルのボトル様子見に行かないとな
上野はホームグラウンド
たまにはホテルのボトル様子見に行かないとな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:17
{% tweet 1103237984701145088 %}
> @megane_sense 魚草が混んでたので帰る
@megane_sense 魚草が混んでたので帰る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:16
{% tweet 1103237544571920385 %}
> @allgreen76b 内容ではなく属性に訴えてるわな
@allgreen76b 内容ではなく属性に訴えてるわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:15
{% tweet 1103235750038929408 %}
> @megane_sense 上野とは \n 今飲み屋探してうろうろ(笑)
@megane_sense 上野とは
今飲み屋探してうろうろ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:07
{% tweet 1103235058138144768 %}
> @depon2010 @harrier0516osk 結局は組織的の論理がわからない人たちが集まってるのでなにしてもダメなんじゃ…
@depon2010 @harrier0516osk 結局は組織的の論理がわからない人たちが集まってるのでなにしてもダメなんじゃ…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:05
{% tweet 1103234734119780352 %}
> 魚草、混んでたから素通り
魚草、混んでたから素通り
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 19:03
{% tweet 1103233186606137345 %}
> @harrier0516osk だって制度に関係ない人(高橋先生とか)をひたすら攻撃してたんだからそこに理性はないだろう
@harrier0516osk だって制度に関係ない人(高橋先生とか)をひたすら攻撃してたんだからそこに理性はないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:57
{% tweet 1103231720860528640 %}
> 魚草のまえにタケルで肉もいいな
魚草のまえにタケルで肉もいいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:51
{% tweet 1103230951834890241 %}
> @Jakotsunya @tomo_law_ 釧路から中継すれば解決!
@Jakotsunya @tomo_law_ 釧路から中継すれば解決!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:48
{% tweet 1103230707076231169 %}
> マスコミに出てくる詳しい弁護士が素人扱いされるとこまでが法クラのお約束
マスコミに出てくる詳しい弁護士が素人扱いされるとこまでが法クラのお約束
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:47
{% tweet 1103230536355442688 %}
> ここに出てくる「刑事弁護に詳しい弁護士」、保釈保証金は現金納付しかないと言ってるけど、電子納付あるよね・・。記事の大前提が間違っててウケた。 \n \n ゴーン保釈金10億円 裁判所会計課へ現金を運び込むのは1日がかり (1/2) 〈週刊朝… https://t.co/5hb4OenGDD
ここに出てくる「刑事弁護に詳しい弁護士」、保釈保証金は現金納付しかないと言ってるけど、電子納付あるよね・・。記事の大前提が間違っててウケた。
ゴーン保釈金10億円 裁判所会計課へ現金を運び込むのは1日がかり (1/2) 〈週刊朝… https://t.co/5hb4OenGDD
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-03-06 18:43
{% tweet 1103230442356924417 %}
> 振り込みできますが詳しいのに知らないん? \n ダメだねえ https://t.co/WTES0gce0X
振り込みできますが詳しいのに知らないん?
ダメだねえ https://t.co/WTES0gce0X
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:46
{% tweet 1103229524202860545 %}
> 軽く食ったし魚草目指すかな
軽く食ったし魚草目指すかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:43
{% tweet 1103228967517999105 %}
> @otalawyer まて \n 俺が悲しいじゃん \n (サブはしらんが)
@otalawyer まて
俺が悲しいじゃん
(サブはしらんが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:40
{% tweet 1103228823837925376 %}
> @wakaba09258909 そこから眺めると、日本、終わった?と思えるかも(え?
@wakaba09258909 そこから眺めると、日本、終わった?と思えるかも(え?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:40
{% tweet 1103227858946732032 %}
> @wakaba09258909 最近できたタワーとかも眺めよくていいよ
@wakaba09258909 最近できたタワーとかも眺めよくていいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:36
{% tweet 1103227751027232771 %}
> @wakaba09258909 ゴールデンウィーク行くならまた連絡します
@wakaba09258909 ゴールデンウィーク行くならまた連絡します
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:36
{% tweet 1103226663536484352 %}
> @wakaba09258909 大戸屋は郵便局の近くだったかな \n (なお郵便局も観光スポット)
@wakaba09258909 大戸屋は郵便局の近くだったかな
(なお郵便局も観光スポット)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:31
{% tweet 1103225521075191810 %}
> @Jakotsunya @abcabcabc999666 言質がなくても連れていくから
@Jakotsunya @abcabcabc999666 言質がなくても連れていくから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:27
{% tweet 1103225368029196289 %}
> @wakaba09258909 ただまよったら寿司屋!(笑) \n あ、ホーチミンには大戸屋もあるぞ
@wakaba09258909 ただまよったら寿司屋!(笑)
あ、ホーチミンには大戸屋もあるぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:26
{% tweet 1103225172369108992 %}
> まあ旅行の前に狩猟免許とろうな https://t.co/vyN1afveXA
まあ旅行の前に狩猟免許とろうな https://t.co/vyN1afveXA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:25
{% tweet 1103223442873016320 %}
> @wakaba09258909 まあ初めて行ってそこに行くかは別だが(笑)
@wakaba09258909 まあ初めて行ってそこに行くかは別だが(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:19
{% tweet 1103222557476499456 %}
> @wakaba09258909 うまいよ \n 下手な日本の寿司屋よりホーチミンのほうがうまい
@wakaba09258909 うまいよ
下手な日本の寿司屋よりホーチミンのほうがうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:15
{% tweet 1103222442443517954 %}
> @Jakotsunya え? \n こんなに簡単な条件はないでしょ? \n 約束すればそれですむ
@Jakotsunya え?
こんなに簡単な条件はないでしょ?
約束すればそれですむ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:15
{% tweet 1103221918193266688 %}
> @wakaba09258909 一人でふらっといくなら寿司屋が外れないし
@wakaba09258909 一人でふらっといくなら寿司屋が外れないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:12
{% tweet 1103221025997611008 %}
> @wakaba09258909 いや、友達日本人だし(笑)
@wakaba09258909 いや、友達日本人だし(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:09
{% tweet 1103220900264964097 %}
> @Jakotsunya 内容は弁護士に相談したら? \n 釧路行きを約せばみんな只でも応じると思うよ
@Jakotsunya 内容は弁護士に相談したら?
釧路行きを約せばみんな只でも応じると思うよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:08
{% tweet 1103220540477628416 %}
> @wakaba09258909 俺もホーチミンの友達と飲んでしめラーメンで連れてってもらったので(笑)
@wakaba09258909 俺もホーチミンの友達と飲んでしめラーメンで連れてってもらったので(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:07
{% tweet 1103220321102880769 %}
> @wakaba09258909 あ、ならやめたほうが \n 俺は肩幅が広くてずっと四つん這いでしたよ
@wakaba09258909 あ、ならやめたほうが
俺は肩幅が広くてずっと四つん這いでしたよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:06
{% tweet 1103220178152652801 %}
> @YukiMizonobe @tomo_law_ @leplusallez @naotarou1981 @yukihirosasamo なんか、すごく的確な指摘かと
@YukiMizonobe @tomo_law_ @leplusallez @naotarou1981 @yukihirosasamo なんか、すごく的確な指摘かと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:06
{% tweet 1103219525661556736 %}
> @yukihirosasamo わしに頼むな \n まつきちにたかれ!
@yukihirosasamo わしに頼むな
まつきちにたかれ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:03
{% tweet 1103219429339422720 %}
> まあ高くても勉強だからゴールデンウィーク、ホーチミン行くかな
まあ高くても勉強だからゴールデンウィーク、ホーチミン行くかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:03
{% tweet 1103219057933729792 %}
> @yukihirosasamo 引っ越そう!
@yukihirosasamo 引っ越そう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:01
{% tweet 1103218890459340801 %}
> @wakaba09258909 なんかセットになってる \n クチトンネルだと鉄砲撃てるよ \n 撃たなかったけど
@wakaba09258909 なんかセットになってる
クチトンネルだと鉄砲撃てるよ
撃たなかったけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:00
{% tweet 1103218726994931712 %}
> @wakaba09258909 寿司屋でサッポロ飲んでから日本酒飲んでることが多い \n 去年いったときは鶏白湯のラーメンが美味しい店があった
@wakaba09258909 寿司屋でサッポロ飲んでから日本酒飲んでることが多い
去年いったときは鶏白湯のラーメンが美味しい店があった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 18:00
{% tweet 1103218444172853248 %}
> @wakaba09258909 魚食べるんだよね
@wakaba09258909 魚食べるんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:59
{% tweet 1103217537876078592 %}
> @nemui_____y0 ええ、隠居には早いよ
@nemui_____y0 ええ、隠居には早いよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:55
{% tweet 1103217374642102272 %}
> @wakaba09258909 舟はメコンだね
@wakaba09258909 舟はメコンだね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:54
{% tweet 1103217310024720384 %}
> @wakaba09258909 フレンチも美味しいよ \n バインミーもおすすめ \n チャーゾーもいいし \n ミーハーっぽくても春巻はいっておこう! \n \n もし時期重なってたら案内しましょう \n \n (なおホーチミンでは寿司屋にいるオヤジ)
@wakaba09258909 フレンチも美味しいよ
バインミーもおすすめ
チャーゾーもいいし
ミーハーっぽくても春巻はいっておこう!
もし時期重なってたら案内しましょう
(なおホーチミンでは寿司屋にいるオヤジ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:54
{% tweet 1103213582781603840 %}
> とろろちゃん \n なぜかあいうえお作文始まってる
とろろちゃん
なぜかあいうえお作文始まってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:39
{% tweet 1103212293456781313 %}
> みんな \n お疲れ様 https://t.co/BIMQqGAluu
みんな
お疲れ様 https://t.co/BIMQqGAluu
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:34
{% tweet 1103211586599047168 %}
> @advocaat_hiro 錦戸君がやめるならしかたない
@advocaat_hiro 錦戸君がやめるならしかたない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:31
{% tweet 1103210949488472070 %}
> @LiarLawyer800 @marrrru3104 改正関連が俺のメインの担当なんだけど、信頼性を高めるためにしてほしいことをするには人や予算が足りない単位会があったりとなかなか難しい
@LiarLawyer800 @marrrru3104 改正関連が俺のメインの担当なんだけど、信頼性を高めるためにしてほしいことをするには人や予算が足りない単位会があったりとなかなか難しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:29
{% tweet 1103209791122374656 %}
> @wakaba09258909 いや、いろいろあるので楽しんで \n 雑貨や小物の買い漁りとかアオザイ作るとか、クチトンネル観光とか \n あとは食べ物が日本人にあうから美味しいよ
@wakaba09258909 いや、いろいろあるので楽しんで
雑貨や小物の買い漁りとかアオザイ作るとか、クチトンネル観光とか
あとは食べ物が日本人にあうから美味しいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:24
{% tweet 1103209472153989120 %}
> @wakaba09258909 私の顧問先
@wakaba09258909 私の顧問先
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:23
{% tweet 1103209308592828416 %}
> @Handalaw お疲れ様
@Handalaw お疲れ様
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:22
{% tweet 1103208961233248256 %}
> もうこれ本当に日本中でおきてるんだが \n 「公務員はうらやましい!!!!民営化しろ。俺たちと同じく苦労しろ」 \n 民営化ということは利益が出なくなれば廃業するのは当たり前。 \n 「なんで廃業するんだ!!!!全員タダ働きしてでも維持しろ。俺たち… https://t.co/YmlQrp2QXn
もうこれ本当に日本中でおきてるんだが
「公務員はうらやましい!!!!民営化しろ。俺たちと同じく苦労しろ」
民営化ということは利益が出なくなれば廃業するのは当たり前。
「なんで廃業するんだ!!!!全員タダ働きしてでも維持しろ。俺たち… https://t.co/YmlQrp2QXn
— もへもへ(gerogeroR)2019-03-05 20:02
{% tweet 1103208631577657344 %}
> ゴールデンウィーク、ホーチミンでだらけたいな
ゴールデンウィーク、ホーチミンでだらけたいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:20
{% tweet 1103207798937071616 %}
> @reeeiinaaaa まだかな \n 幹事はいろいろ忙しいけど
@reeeiinaaaa まだかな
幹事はいろいろ忙しいけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:16
{% tweet 1103204173690990592 %}
> 幹事だったので死にそうだった \n 勝手な行動するやつがいて、いや、それやると支払いが変わるんだ、とかヒヤヒヤ https://t.co/AJ2rGrJMiW
幹事だったので死にそうだった
勝手な行動するやつがいて、いや、それやると支払いが変わるんだ、とかヒヤヒヤ https://t.co/AJ2rGrJMiW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 17:02
{% tweet 1103195520992915457 %}
> @yukihirosasamo とにかくじっとしてましょ
@yukihirosasamo とにかくじっとしてましょ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:28
{% tweet 1103194847379243009 %}
> @ebiben2008 @OnigiriSociety1 そもそも司法制度改革のスタート時点で法曹一元を目指していた最高裁不信の人たちがいてですね(あと陪審を目指した人たち)、いろいろとこんがらがってしまったのです
@ebiben2008 @OnigiriSociety1 そもそも司法制度改革のスタート時点で法曹一元を目指していた最高裁不信の人たちがいてですね(あと陪審を目指した人たち)、いろいろとこんがらがってしまったのです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:25
{% tweet 1103194071030411265 %}
> @LiarLawyer800 @marrrru3104 もう少し予算があれば、全国各単位会の担当者を委員にして会議に来てもらえるのに、とは思ってるのだけど \n (委員会予算の大きな支出部分は交通費という現状からなかなか難しい)
@LiarLawyer800 @marrrru3104 もう少し予算があれば、全国各単位会の担当者を委員にして会議に来てもらえるのに、とは思ってるのだけど
(委員会予算の大きな支出部分は交通費という現状からなかなか難しい)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:22
{% tweet 1103193733657374720 %}
> @LiarLawyer800 @marrrru3104 まあ日弁連も頑張ってはいるのですが、権限を持っているのは単位会なので、実際に何をするかは単位会の問題となってしまいます \n もちろん全国で扱いがばらつかないようになどの情報を交換… https://t.co/jWhtB1XILK
@LiarLawyer800 @marrrru3104 まあ日弁連も頑張ってはいるのですが、権限を持っているのは単位会なので、実際に何をするかは単位会の問題となってしまいます
もちろん全国で扱いがばらつかないようになどの情報を交換… https://t.co/jWhtB1XILK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:20
{% tweet 1103193103094042625 %}
> 法曹一元のために最高裁の司法研修所から法曹教育を奪い取ることを考えていた一部弁護士の思惑がストレートではなくずれた形で実現したのが司法制度改革
法曹一元のために最高裁の司法研修所から法曹教育を奪い取ることを考えていた一部弁護士の思惑がストレートではなくずれた形で実現したのが司法制度改革
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:18
{% tweet 1103192277445337088 %}
> 今日探しに行ったのだが気が早すぎたか! https://t.co/ymcoNiI48R
今日探しに行ったのだが気が早すぎたか! https://t.co/ymcoNiI48R
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:15
{% tweet 1103191980945760261 %}
> お医者さん好きだけどなぁ \n 医学部なんて受ける気にもならなかったけど(なお受けたら絶対落ちたw) https://t.co/44u4AKCDGM
お医者さん好きだけどなぁ
医学部なんて受ける気にもならなかったけど(なお受けたら絶対落ちたw) https://t.co/44u4AKCDGM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:13
{% tweet 1103189949459779584 %}
> @marrrru3104 @LiarLawyer800 各単位会の先生の粘り強い交渉の賜物です \n 本当に頭が下がります
@marrrru3104 @LiarLawyer800 各単位会の先生の粘り強い交渉の賜物です
本当に頭が下がります
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:05
{% tweet 1103189770337828864 %}
> 神保町で反対尋問をフラゲできないかな、と歩き回るもなかったので研究室へ \n 丸沼によってしまい財布が空になってしまった \n 他にも欲しい本を見つけたのでお金おろして買いに行かなきゃ
神保町で反対尋問をフラゲできないかな、と歩き回るもなかったので研究室へ
丸沼によってしまい財布が空になってしまった
他にも欲しい本を見つけたのでお金おろして買いに行かなきゃ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:05
{% tweet 1103189518755086337 %}
> 修習を2年にするための予算をとってくる気概が最高裁にあるかが問われそうだ
修習を2年にするための予算をとってくる気概が最高裁にあるかが問われそうだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:04
{% tweet 1103189093863702529 %}
> @marrrru3104 @LiarLawyer800 確定証明さえあれば情報が出るようになった、というべきかもというのはあります \n でも出してほしいですが \n (日弁連の委員どす)
@marrrru3104 @LiarLawyer800 確定証明さえあれば情報が出るようになった、というべきかもというのはあります
でも出してほしいですが
(日弁連の委員どす)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 16:02
{% tweet 1103178900660662272 %}
> 釧路にじゃこにゃ氏と言い続けることにそろそろ釧路に罪悪感を覚えて来たので、早く釧路がじゃこにゃを拉致して一件落着にしたい。
釧路にじゃこにゃ氏と言い続けることにそろそろ釧路に罪悪感を覚えて来たので、早く釧路がじゃこにゃを拉致して一件落着にしたい。
— たろう teacher(tomo_law_)2019-03-06 15:16
{% tweet 1103178852019273728 %}
> 俺も飽きてきたのでとっとと行ってほしい https://t.co/tcp8870gDa
俺も飽きてきたのでとっとと行ってほしい https://t.co/tcp8870gDa
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 15:21
{% tweet 1103176043513274369 %}
> @LiarLawyer800 回答されない、ということ? \n それとも照会を受け付けない?
@LiarLawyer800 回答されない、ということ?
それとも照会を受け付けない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 15:10
{% tweet 1103163068685537281 %}
> これは余計なことじゃない? \n 踏み込むものではないと思うけど https://t.co/bQywOpYx4M
これは余計なことじゃない?
踏み込むものではないと思うけど https://t.co/bQywOpYx4M
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 14:19
{% tweet 1103156363247607808 %}
> @LiarLawyer800 実施団体としてはわかんなくて、赤字がへってよかったな、という感想かしら
@LiarLawyer800 実施団体としてはわかんなくて、赤字がへってよかったな、という感想かしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:52
{% tweet 1103155324800839681 %}
> 適性は去年からやってなくて廃止は規定路線なのになぜ今になって? \n しかも情報源は財団ではなくLECの財団へのリンクのツイート? \n 注目されてなかったことはわかる
適性は去年からやってなくて廃止は規定路線なのになぜ今になって?
しかも情報源は財団ではなくLECの財団へのリンクのツイート?
注目されてなかったことはわかる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:48
{% tweet 1103153683364077569 %}
> @TGN54 @wakaba09258909 パンダといえば上野ですから
@TGN54 @wakaba09258909 パンダといえば上野ですから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:41
{% tweet 1103153438211207169 %}
> @TGN54 @wakaba09258909 所在地アピールですね
@TGN54 @wakaba09258909 所在地アピールですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:40
{% tweet 1103151891637137408 %}
> 俺、思うんだよ。 \n 体罰必要とか言うけど、口で言ってわからない生意気なイキってるジジは、一回しばかないと理解できないって。 \n >rt
俺、思うんだよ。
体罰必要とか言うけど、口で言ってわからない生意気なイキってるジジは、一回しばかないと理解できないって。
>rt
— 砂くじら(whaleonbeach)2019-03-06 13:33
{% tweet 1103151318393188352 %}
> 反対尋問、フラゲできないかしら、ということで大手書店へ
反対尋問、フラゲできないかしら、ということで大手書店へ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:32
{% tweet 1103149988362612736 %}
> @wsbing ないな
@wsbing ないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:27
{% tweet 1103149924617617409 %}
> @mackckckck この春入学の人から実施してません \n なお、その後の司法試験の合格(率、年数)とは正の相関はあります
@mackckckck この春入学の人から実施してません
なお、その後の司法試験の合格(率、年数)とは正の相関はあります
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:26
{% tweet 1103149469212635136 %}
> @wakaba09258909 @bigbrother939 おっさん説は?
@wakaba09258909 @bigbrother939 おっさん説は?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:25
{% tweet 1103147255362543616 %}
> @LiarLawyer800 弁論主義から、証拠から認定できる事実でも事実を主張しないとダメですからねえ
@LiarLawyer800 弁論主義から、証拠から認定できる事実でも事実を主張しないとダメですからねえ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 13:16
{% tweet 1103145206486986752 %}
> 岩上安身さんは人が良いのか何事もすぐ信じてしまう上に伝えたい気持ちが強くて勇み足でガセネタぽいのも流してしまう惜しいところがあるんだよな。悪意全くなさそうだし金もないしで可哀想としか言えない
岩上安身さんは人が良いのか何事もすぐ信じてしまう上に伝えたい気持ちが強くて勇み足でガセネタぽいのも流してしまう惜しいところがあるんだよな。悪意全くなさそうだし金もないしで可哀想としか言えない
— 山本一郎(Ichiro Yamamoto)(kirik_game)2019-03-06 08:53
{% tweet 1103140463454744576 %}
> コンビニが24時間営業で便利だなと感じるのは夜職か夜行性の一部の人だけで、大半の人には午前3時にコンビニが営業してようがしてまいが関係ないんだよなぁ。
コンビニが24時間営業で便利だなと感じるのは夜職か夜行性の一部の人だけで、大半の人には午前3時にコンビニが営業してようがしてまいが関係ないんだよなぁ。
— オタ弁さん(otalawyer)2019-03-06 12:46
{% tweet 1103140391874846720 %}
> @k_sawmen 業界団体としてこのあたりをなんとか!
@k_sawmen 業界団体としてこのあたりをなんとか!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:48
{% tweet 1103139278937239552 %}
> @sirasu_501 周囲の反応 \n 狩猟免許>弁護士 \n だった俺が感謝されることだけは保証する
@sirasu_501 周囲の反応
狩猟免許>弁護士
だった俺が感謝されることだけは保証する
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:44
{% tweet 1103138976490119168 %}
> @k_sawmen こそっ(ここだけの話、聞いたとこなんだが、お医者さん、保険診療は税制ちがうらしいで)
@k_sawmen こそっ(ここだけの話、聞いたとこなんだが、お医者さん、保険診療は税制ちがうらしいで)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:43
{% tweet 1103138145913102336 %}
> @Jakotsunya 確かにうまい \n しかし他もうまい
@Jakotsunya 確かにうまい
しかし他もうまい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:40
{% tweet 1103136880936140800 %}
> @LiarLawyer800 データからは意義がわかってるのだが \n 定員少なくしてカットラインをあげればよかったのだが、定員が少なくなったころになくなったという \n なお、特定の職業の方が成績よくなかったなぁ(言わないけど)
@LiarLawyer800 データからは意義がわかってるのだが
定員少なくしてカットラインをあげればよかったのだが、定員が少なくなったころになくなったという
なお、特定の職業の方が成績よくなかったなぁ(言わないけど)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:35
{% tweet 1103136507248955392 %}
> @LiarLawyer800 @whaleonbeach @Sankei_news ある特定の習俗を現在の価値観で評価することはよしとしても、変えろというのはやめてほしいなぁ
@LiarLawyer800 @whaleonbeach @Sankei_news ある特定の習俗を現在の価値観で評価することはよしとしても、変えろというのはやめてほしいなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:33
{% tweet 1103136194458673153 %}
> 今やうまい棒箱買いできるでしょ? https://t.co/XrCcxRKyaJ
今やうまい棒箱買いできるでしょ? https://t.co/XrCcxRKyaJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:32
{% tweet 1103135967404220417 %}
> @LiarLawyer800 ありましたよ(マジレス)
@LiarLawyer800 ありましたよ(マジレス)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:31
{% tweet 1103135264539439105 %}
> @luckymangan @leplusallez @depon2010 にゃーご(猫ですので魚、お寿司がいいです)
@luckymangan @leplusallez @depon2010 にゃーご(猫ですので魚、お寿司がいいです)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:28
{% tweet 1103135061988139010 %}
> 英文読んでると、声は出してなくても口をモゴモゴさせて読んでることにさっき気がついた
英文読んでると、声は出してなくても口をモゴモゴさせて読んでることにさっき気がついた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:27
{% tweet 1103134660568133633 %}
> 罪証隠滅を防止するための措置を被告人側で申し出て、それが保釈条件になる場合はありうるとしても、あまりに過度な負担と制約を課すことは身体不拘束原則の観点からは疑問があります。それだけの措置を講じ(るだけの資力が)なければ保釈が認められないということもやっぱり問題。
罪証隠滅を防止するための措置を被告人側で申し出て、それが保釈条件になる場合はありうるとしても、あまりに過度な負担と制約を課すことは身体不拘束原則の観点からは疑問があります。それだけの措置を講じ(るだけの資力が)なければ保釈が認められないということもやっぱり問題。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-03-05 17:04
{% tweet 1103134080269316097 %}
> @shijin_ni_naren いいなあ \n メジャーデビュー
@shijin_ni_naren いいなあ
メジャーデビュー
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:23
{% tweet 1103133904389660672 %}
> @ebiben2008 @naotarou1981 @yukihirosasamo 個人的経験としては裁判長からねぎらいのことばと報酬加算があったことが
@ebiben2008 @naotarou1981 @yukihirosasamo 個人的経験としては裁判長からねぎらいのことばと報酬加算があったことが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:23
{% tweet 1103130085681356801 %}
> 逮捕されたら一生出てくるな!みないな空気感ない? \n それも問題だよね \n マスコミの報道のしかたの工夫でなんとかならないのかしら
逮捕されたら一生出てくるな!みないな空気感ない?
それも問題だよね
マスコミの報道のしかたの工夫でなんとかならないのかしら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:08
{% tweet 1103129281364803585 %}
> しらん \n 聞いてない https://t.co/tt9Cta9JPk
しらん
聞いてない https://t.co/tt9Cta9JPk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:04
{% tweet 1103128996831621121 %}
> 会社の人に会いたくなくて少し離れた公園に来たのに同僚がいた。なぜうらぶれたおっさんは公園に集まるのか。
会社の人に会いたくなくて少し離れた公園に来たのに同僚がいた。なぜうらぶれたおっさんは公園に集まるのか。
— 妄想フルバースト☆社畜猫@鳥獣戯画(depon2010)2019-03-06 12:01
{% tweet 1103128474091282432 %}
> え? \n YouTubeで \n 「もう釧路からは逃げられない」 \n って… https://t.co/UPeNj68tIr
え?
YouTubeで
「もう釧路からは逃げられない」
って… https://t.co/UPeNj68tIr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 12:01
{% tweet 1103127868752576513 %}
> @Jakotsunya じゃこにゃーなら釧路にいればどこにも行かないよね
@Jakotsunya じゃこにゃーなら釧路にいればどこにも行かないよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:59
{% tweet 1103126322350415872 %}
> @airi_tsukishita 久しぶり!
@airi_tsukishita 久しぶり!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:53
{% tweet 1103126176917118976 %}
> @tomo_law_ @leplusallez @naotarou1981 @yukihirosasamo 私の場合に限るかもですが、私選なら辞めます
@tomo_law_ @leplusallez @naotarou1981 @yukihirosasamo 私の場合に限るかもですが、私選なら辞めます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:52
{% tweet 1103122447664988161 %}
> @nan5o 嫁! \n じゃない \n 読め! \n www
@nan5o 嫁!
じゃない
読め!
www
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:37
{% tweet 1103122347345641473 %}
> なお、スタミナなどすべて落ちていて使いものになりませんでしたw
なお、スタミナなどすべて落ちていて使いものになりませんでしたw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:37
{% tweet 1103122131003424773 %}
> 高校のときにリミットに落とすのに約10キロ落としたことあるけど、食事したっけ?くらいの食事の量だったような気がする https://t.co/BfT8wc8Kqg
高校のときにリミットに落とすのに約10キロ落としたことあるけど、食事したっけ?くらいの食事の量だったような気がする https://t.co/BfT8wc8Kqg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:36
{% tweet 1103120969369935872 %}
> @nan5o 明日発売になってるね
@nan5o 明日発売になってるね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:31
{% tweet 1103119407012696065 %}
> @naotarou1981 @yukihirosasamo 私選ならもっとがっつりととめてくれそうな気がするんだけど \n 国選だととめても暴走しちゃうことはあるかなと
@naotarou1981 @yukihirosasamo 私選ならもっとがっつりととめてくれそうな気がするんだけど
国選だととめても暴走しちゃうことはあるかなと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:25
{% tweet 1103119129509167104 %}
> 15周年でそろそろ中堅だそうなので、若手の範囲は広い!>RT
15周年でそろそろ中堅だそうなので、若手の範囲は広い!>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:24
{% tweet 1103119012668428288 %}
> 今年、結成15周年を迎える #打首獄門同好会♪ミニ・アルバム『そろそろ中堅』入荷しました‼︎お祭り計画"獄至十五"(読み:ごくしじゅうご)プロジェクトの第1弾です‼︎本作には、新曲「はたらきたくない」や「YES MAX」などが収録… https://t.co/FdwwAnKrg4
今年、結成15周年を迎える #打首獄門同好会♪ミニ・アルバム『そろそろ中堅』入荷しました‼︎お祭り計画"獄至十五"(読み:ごくしじゅうご)プロジェクトの第1弾です‼︎本作には、新曲「はたらきたくない」や「YES MAX」などが収録… https://t.co/FdwwAnKrg4
— 山野楽器 本店 1F邦楽(honten_hougaku)2019-03-05 18:02
{% tweet 1103118287305494529 %}
> @yukihirosasamo 私も類似の経験はあるので \n 裁判所、よほどのことがないと解任してくれないですからね
@yukihirosasamo 私も類似の経験はあるので
裁判所、よほどのことがないと解任してくれないですからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:21
{% tweet 1103116902237261824 %}
> @yukihirosasamo よくわからんですが、どうしようもないのかもしれんですね \n 私選ではないと思いますし(私選だったら裁判長も弁護人に制止するようにいうのではないかな)(私選の可能性は否定はしませんが)
@yukihirosasamo よくわからんですが、どうしようもないのかもしれんですね
私選ではないと思いますし(私選だったら裁判長も弁護人に制止するようにいうのではないかな)(私選の可能性は否定はしませんが)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:15
{% tweet 1103115653270011904 %}
> 昨日は引きこもって読書と思ったのにあまり進まなかったので研究室に出勤する
昨日は引きこもって読書と思ったのにあまり進まなかったので研究室に出勤する
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:10
{% tweet 1103115153187397635 %}
> とりあえずカートに入れた \n できれば実店舗で買いたい https://t.co/Vk6tROz4xq
とりあえずカートに入れた
できれば実店舗で買いたい https://t.co/Vk6tROz4xq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:08
{% tweet 1103114470316892161 %}
> 俺の子供のころはまだそういうのが見えたけど今はどうなんだろう? \n 差がある人がいろいろまざってたのでそれでいじめとかはなかったような気はするけど https://t.co/3eC532Kz4y
俺の子供のころはまだそういうのが見えたけど今はどうなんだろう?
差がある人がいろいろまざってたのでそれでいじめとかはなかったような気はするけど https://t.co/3eC532Kz4y
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:05
{% tweet 1103114089344098304 %}
> 刑事訴訟では当事者は対等で罪証隠滅の可能性は警察、検察側にも被告人側にも同じ程度あるはずなのになんで被告人だけ罪証隠滅ができないようがんじがらめにされなくてはならないのか!?という視点はしつこくしつこく言い続けたい。
刑事訴訟では当事者は対等で罪証隠滅の可能性は警察、検察側にも被告人側にも同じ程度あるはずなのになんで被告人だけ罪証隠滅ができないようがんじがらめにされなくてはならないのか!?という視点はしつこくしつこく言い続けたい。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-03-06 00:10
{% tweet 1103113965532397568 %}
> 国がらみの試験って運営団体がやりたくてやりだすというケースよりは応募の形だけどやってくれと言われて手を挙げるケースが多いんだよな
国がらみの試験って運営団体がやりたくてやりだすというケースよりは応募の形だけどやってくれと言われて手を挙げるケースが多いんだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:03
{% tweet 1103113008031526912 %}
> @Ichiro_Ashihara 脂肪を落としたいです
@Ichiro_Ashihara 脂肪を落としたいです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 11:00
{% tweet 1103112750866153472 %}
> @Ichiro_Ashihara 細い方がいいんですけどねぇ・・・
@Ichiro_Ashihara 細い方がいいんですけどねぇ・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:59
{% tweet 1103112613922144257 %}
> @yoshitomo23 振替が困難な場所だとつらいですね
@yoshitomo23 振替が困難な場所だとつらいですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:58
{% tweet 1103112352755417088 %}
> ジムもそうだし自宅もそうなんだが、体脂肪が多めにでる \n おかしい \n 筋肉ついてるのに \n と思ってメーカーのサイトを見たら、私くらいの運動習慣がある場合は一般ではなくアスリートモードではかれと書いてあった \n 設定をあとで変えよう
ジムもそうだし自宅もそうなんだが、体脂肪が多めにでる
おかしい
筋肉ついてるのに
と思ってメーカーのサイトを見たら、私くらいの運動習慣がある場合は一般ではなくアスリートモードではかれと書いてあった
設定をあとで変えよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:57
{% tweet 1103111149237690368 %}
> ちょっと待て! \n おいふくさん! https://t.co/qGGUQsbRbZ
ちょっと待て!
おいふくさん! https://t.co/qGGUQsbRbZ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:52
{% tweet 1103110527184588801 %}
> 適性は復活させないので念のためサイトにあげようか、くらいの感じだったのよね
適性は復活させないので念のためサイトにあげようか、くらいの感じだったのよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:50
{% tweet 1103109357942665216 %}
> 最近切れ味鋭すぎるやろ会館さん。 https://t.co/Y1CJLspNn4
最近切れ味鋭すぎるやろ会館さん。 https://t.co/Y1CJLspNn4
— ps20xx(猫派)(ps20xx)2019-03-05 23:06
{% tweet 1103108085931864064 %}
> @LiarLawyer800 データからだと合格率や初回受験合格との結果とは相関関係はあったんだけどねぇ \n その点意味はあったのだが
@LiarLawyer800 データからだと合格率や初回受験合格との結果とは相関関係はあったんだけどねぇ
その点意味はあったのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:40
{% tweet 1103107252595044352 %}
> いまツイッターで話題のまとめはこちらです。 \n \n 「香川県民に観光案内してもらったら『うどん三食いけますか?』と聞かれたので朝・昼・夜の事かなと思いきや『昼だけでうどん店三軒まわる』の意味だった」https://t.co/tLqAFycC42.
いまツイッターで話題のまとめはこちらです。
「香川県民に観光案内してもらったら『うどん三食いけますか?』と聞かれたので朝・昼・夜の事かなと思いきや『昼だけでうどん店三軒まわる』の意味だった」https://t.co/tLqAFycC42.
— トゥギャッター公式(togetter_jp)2019-03-06 10:36
{% tweet 1103107049452232706 %}
> 昨日は引きこもって読書にしたのに読了したのが監獄式ボディビルディングだった \n 法学の誕生を読む予定だったのに
昨日は引きこもって読書にしたのに読了したのが監獄式ボディビルディングだった
法学の誕生を読む予定だったのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:36
{% tweet 1103106486513725440 %}
> 科学めいた素人騙しのストーリーをつくって、衆生を煽るだけのオルタナティブメディアなら、2年を待たずにやめるべきだと思う。 https://t.co/xWASKUCETb
科学めいた素人騙しのストーリーをつくって、衆生を煽るだけのオルタナティブメディアなら、2年を待たずにやめるべきだと思う。 https://t.co/xWASKUCETb
— 目明し金十郎(sosuzemi2981)2019-03-04 22:25
{% tweet 1103105639138570241 %}
> @LiarLawyer800 今年からそうなったよ
@LiarLawyer800 今年からそうなったよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:30
{% tweet 1103102456370614272 %}
> 部活の指導って、専門家じゃないとできないものがあると思うので、学校の先生にやれといっても仕方ないと思うことが多いんだよね \n 柔道だから特にそう思うのかもしれないけど、有段者で指導法の研修を受けていることは必須だと思うんだよね
部活の指導って、専門家じゃないとできないものがあると思うので、学校の先生にやれといっても仕方ないと思うことが多いんだよね
柔道だから特にそう思うのかもしれないけど、有段者で指導法の研修を受けていることは必須だと思うんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:18
{% tweet 1103101753732390914 %}
> 文科行政にいたってはいろいろひっかきまわして現状のベースを作った人たちがもういないしなぁ \n 一人は天下り規制でしくじって(あの規制に引っかかるってある意味すごい)やめるしかなくて、その後なぜかヒーローになってるので、そういう人達の後輩なんだから、とか思うことがある
文科行政にいたってはいろいろひっかきまわして現状のベースを作った人たちがもういないしなぁ
一人は天下り規制でしくじって(あの規制に引っかかるってある意味すごい)やめるしかなくて、その後なぜかヒーローになってるので、そういう人達の後輩なんだから、とか思うことがある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:15
{% tweet 1103101352815652864 %}
> 現場は上で決まったことが降ってくるので、何がどうなってるかわからないことはよくあるのよね
現場は上で決まったことが降ってくるので、何がどうなってるかわからないことはよくあるのよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:13
{% tweet 1103100065726398464 %}
> 合格率との相関はあったんだけどねぇ \n 統一すればよかったと思うのだが、なぜかふたつできあまりやりたくなかったほうが残され、到達度とか新しいものができ、さらには5年コースという、どこで何が決まってるのか不明な現状 https://t.co/EwCA3VU8SH
合格率との相関はあったんだけどねぇ
統一すればよかったと思うのだが、なぜかふたつできあまりやりたくなかったほうが残され、到達度とか新しいものができ、さらには5年コースという、どこで何が決まってるのか不明な現状 https://t.co/EwCA3VU8SH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:08
{% tweet 1103099212210683904 %}
> .@kadochika さんのコメント「もし安部さんや自民党に理解がありそうな主張をする中学生がツイッターなりで主張してたりしたら、左側から怖ろしく大人げない大人が殺到してたんじゃないかと思えてなりませんね。いや実際してましたね…… https://t.co/OsVt7dqdji
.@kadochika さんのコメント「もし安部さんや自民党に理解がありそうな主張をする中学生がツイッターなりで主張してたりしたら、左側から怖ろしく大人げない大人が殺到してたんじゃないかと思えてなりませんね。いや実際してましたね…… https://t.co/OsVt7dqdji
— Z-Pale Rider(MeierLink_Z)2019-03-05 17:44
{% tweet 1103098616032292864 %}
> @uwaaaa 中ではやらないことは当然だという認識だったのでそういうほうが正しいのか
@uwaaaa 中ではやらないことは当然だという認識だったのでそういうほうが正しいのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 10:02
{% tweet 1103098410893099008 %}
> じゃあ、被告人さん、お金ぜーんぶ出してくださいね。数百万飛びますけど(ニッコリ) https://t.co/4KQrxqfaRR
じゃあ、被告人さん、お金ぜーんぶ出してくださいね。数百万飛びますけど(ニッコリ) https://t.co/4KQrxqfaRR
— 微笑みのロイヤー(smile_spirits)2019-03-06 09:23
{% tweet 1103096697406648321 %}
> あの、去年からやってないんですけど・・・ https://t.co/OuqctgtHOd
あの、去年からやってないんですけど・・・ https://t.co/OuqctgtHOd
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:55
{% tweet 1103096560991129601 %}
> 座敷牢というか閉門蟄居というか https://t.co/LYW0Bzn98M
座敷牢というか閉門蟄居というか https://t.co/LYW0Bzn98M
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:54
{% tweet 1103095885842415616 %}
> これに比べて弁護士会は・・・ https://t.co/scKLuKlnCh
これに比べて弁護士会は・・・ https://t.co/scKLuKlnCh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:52
{% tweet 1103095728602112000 %}
> @wata_nabekyo_ko @yorisoibengoshi @ekinan_lawyer 私は獲物さえいれば自給自足が(できない)
@wata_nabekyo_ko @yorisoibengoshi @ekinan_lawyer 私は獲物さえいれば自給自足が(できない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:51
{% tweet 1103095607139299328 %}
> これ効くんだよね(このツイートで買ったなんとかホイホイにかかるおいら) https://t.co/HUE8TjVWbq
これ効くんだよね(このツイートで買ったなんとかホイホイにかかるおいら) https://t.co/HUE8TjVWbq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:51
{% tweet 1103095317975556096 %}
> @nozaki1948 私の筋肉はノザキファンですよ?
@nozaki1948 私の筋肉はノザキファンですよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:49
{% tweet 1103095159497998336 %}
> 昨夜の夢 \n 幼馴染と久しぶりに話している \n 「私のこと好きだったでしょ?」と笑いながら聞かれ、こちらも笑いながら「好きだったよ」と答えるという長い年月たったほほえましい会話 \n だったのだが、どう考えても話している相手がその幼馴染ではなかった
昨夜の夢
幼馴染と久しぶりに話している
「私のこと好きだったでしょ?」と笑いながら聞かれ、こちらも笑いながら「好きだったよ」と答えるという長い年月たったほほえましい会話
だったのだが、どう考えても話している相手がその幼馴染ではなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:49
{% tweet 1103094597738147840 %}
> まさにこれ \n 座敷牢? \n 閉門蟄居? https://t.co/bLj0VZPpj4
まさにこれ
座敷牢?
閉門蟄居? https://t.co/bLj0VZPpj4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:47
{% tweet 1103094468314521600 %}
> 朝は上腕二頭筋と胸だけだったので夜にまたジムって別のところを鍛えてくる
朝は上腕二頭筋と胸だけだったので夜にまたジムって別のところを鍛えてくる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:46
{% tweet 1103094098561388544 %}
> @sirasu_501 ものすごくたくさんの人に感謝されるね!
@sirasu_501 ものすごくたくさんの人に感謝されるね!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:45
{% tweet 1103093977962569733 %}
> @nakanori930 @togetter_jp 札幌にいくたびに夕飯でジンギスカンをはしごするおいら \n 初めて知った
@nakanori930 @togetter_jp 札幌にいくたびに夕飯でジンギスカンをはしごするおいら
初めて知った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:44
{% tweet 1103093833900875776 %}
> @LiarLawyer800 去年からやってないけど・・・ \n (財団の関係者より)
@LiarLawyer800 去年からやってないけど・・・
(財団の関係者より)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:43
{% tweet 1103091767467864064 %}
> なんで何の権限もない被疑者や被告人が関係者に接触するだけで直ちに虚偽供述の(相当な)おそれが発生するのに、強制捜査権限を有する捜査関係者が関係者に接触してガンガン取り調べても虚偽供述の可能性はないと考えられるのか、ちょっと理解できない。有罪方向ならOKとかいうやつ?
なんで何の権限もない被疑者や被告人が関係者に接触するだけで直ちに虚偽供述の(相当な)おそれが発生するのに、強制捜査権限を有する捜査関係者が関係者に接触してガンガン取り調べても虚偽供述の可能性はないと考えられるのか、ちょっと理解できない。有罪方向ならOKとかいうやつ?
— venomy(idleness_venomy)2019-03-06 06:59
{% tweet 1103091577134637056 %}
> 裁判官が裁判所の分限裁判で罷免されることがあるんだ〜w \n ふーん、ふーんww \n \n よくこんな記事を引用するねw https://t.co/5SOc7LT9ni
裁判官が裁判所の分限裁判で罷免されることがあるんだ〜w
ふーん、ふーんww
よくこんな記事を引用するねw https://t.co/5SOc7LT9ni
— 肛門市場(silentsmoker99)2019-03-05 23:46
{% tweet 1103091533060825088 %}
> 無理でしょう \n 保証金どうするかで大変な事件では何もできない
無理でしょう
保証金どうするかで大変な事件では何もできない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:34
{% tweet 1103091309126934528 %}
> 昨日の保釈という結果はすばらしいと考えるが,趙先生のブログ読むと,おそらくこの手法は,「問題がおきないよう弁護人が保証し,弁護人がその体制作りをしました」をしていくことになる。 \n \n これを口に出すのはつらいが,あえていおう,普通の事件で極めて難しいし,軽々しく真似はできない。
昨日の保釈という結果はすばらしいと考えるが,趙先生のブログ読むと,おそらくこの手法は,「問題がおきないよう弁護人が保証し,弁護人がその体制作りをしました」をしていくことになる。
これを口に出すのはつらいが,あえていおう,普通の事件で極めて難しいし,軽々しく真似はできない。
— 北白川(GUv4i6)2019-03-06 09:11
{% tweet 1103091034869788672 %}
> 朝ごはんにフォーだけ出す店とか、夕方に泡盛の水割り2杯と乾きもの一品だけでおかわり不可能の立ち飲みはやってみたい
朝ごはんにフォーだけ出す店とか、夕方に泡盛の水割り2杯と乾きもの一品だけでおかわり不可能の立ち飲みはやってみたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:32
{% tweet 1103090425919758336 %}
> @yorisoibengoshi @wata_nabekyo_ko @ekinan_lawyer 私のように本業というかどこに向かっているのかがわからなくなってからが本番!
@yorisoibengoshi @wata_nabekyo_ko @ekinan_lawyer 私のように本業というかどこに向かっているのかがわからなくなってからが本番!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:30
{% tweet 1103089953603371008 %}
> 朝ジムだん
朝ジムだん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 09:28
{% tweet 1103073350018949120 %}
> おはよう \n ジム行ってくる
おはよう
ジム行ってくる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 08:22
{% tweet 1102964589568811008 %}
> 明日hq朝ジムの予定にしよう \n 起きられたら
明日hq朝ジムの予定にしよう
起きられたら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 01:10
{% tweet 1102955948480458753 %}
> ネタに飽きたからとっとと行け https://t.co/bfX5zQF0HU
ネタに飽きたからとっとと行け https://t.co/bfX5zQF0HU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:36
{% tweet 1102954818664988672 %}
> @noncopi06 まあハンバーガーだしw
@noncopi06 まあハンバーガーだしw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:31
{% tweet 1102954111706652673 %}
> Sakamoto Masayukへ \n \n 今誰かと付き合ってますか? \n \n 何が好きですか? \n \n 未来のあなたは少し無理しちゃう癖があって馬鹿です。 \n \n 正直、離れたくないです。 \n \n 浮気したら泣いちゃうよ? \n \n 未来の妻よ… https://t.co/nzwupbAg19
Sakamoto Masayukへ
今誰かと付き合ってますか?
何が好きですか?
未来のあなたは少し無理しちゃう癖があって馬鹿です。
正直、離れたくないです。
浮気したら泣いちゃうよ?
未来の妻よ… https://t.co/nzwupbAg19
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:28
{% tweet 1102953544594776069 %}
> @noncopi06 東京ドームのとこにあるよ
@noncopi06 東京ドームのとこにあるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:26
{% tweet 1102951862959894529 %}
> イキたいんだろ? \n 我慢しなくていいぞ \n (オタ弁) https://t.co/gsOzS0h7xW
イキたいんだろ?
我慢しなくていいぞ
(オタ弁) https://t.co/gsOzS0h7xW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:19
{% tweet 1102950743479205888 %}
> 捕まえて(物理的に)釧路まで一緒にいってあげよう https://t.co/KtaJsUOb2s
捕まえて(物理的に)釧路まで一緒にいってあげよう https://t.co/KtaJsUOb2s
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:15
{% tweet 1102950391874904065 %}
> @noncopi06 (マジレスしていいのか?)
@noncopi06 (マジレスしていいのか?)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:13
{% tweet 1102949575906648064 %}
> 334 https://t.co/UBhA79M2U4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:10
{% tweet 1102949433732345861 %}
> @nemui_____y0 そうか、そういう日になってたんだ
@nemui_____y0 そうか、そういう日になってたんだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:10
{% tweet 1102949221366263808 %}
> @nemui_____y0 おめでとう
@nemui_____y0 おめでとう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-06 00:09
{% tweet 1102926475253112837 %}
> @momo3580 @k_kazika 改正後は渡してないですね
@momo3580 @k_kazika 改正後は渡してないですね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-05 22:38
{% tweet 1102924276590469122 %}
> 防犯の観点からは具体的な傷害結果じゃなくていつどこでどんな状況で発生したのか、の情報の蓄積が必要なんだ。そこで「その事件は事実なのか?」は不可避の問いになる。それに対して「疑うならお前は性犯罪者予備軍だ」と応じるのは情報収集を妨げたり偽情報を蓄積させて性犯罪者を手助けしかねない…
防犯の観点からは具体的な傷害結果じゃなくていつどこでどんな状況で発生したのか、の情報の蓄積が必要なんだ。そこで「その事件は事実なのか?」は不可避の問いになる。それに対して「疑うならお前は性犯罪者予備軍だ」と応じるのは情報収集を妨げたり偽情報を蓄積させて性犯罪者を手助けしかねない…
— うのじ(un_co_the2nd)2019-03-05 22:20
{% tweet 1102889775730647040 %}
> 【ご相談】『イチケイのカラス』でLINEスタンプを作ろうと思います。みなさまの「こんなセリフのスタンプほしい!」をぜひこのツイートに返信の形で教えてください! \n \n 例:みちお「50年後に正しいと思える判断を今しろ」 \n (漫画に出てこ… https://t.co/h7mTq2eZtT
【ご相談】『イチケイのカラス』でLINEスタンプを作ろうと思います。みなさまの「こんなセリフのスタンプほしい!」をぜひこのツイートに返信の形で教えてください!
例:みちお「50年後に正しいと思える判断を今しろ」
(漫画に出てこ… https://t.co/h7mTq2eZtT
— イチケイのカラス @1〜2巻発売中(ichikeinokarasu)2019-03-05 19:41
{% tweet 1102889503570554880 %}
> @un_co_the2nd これは旨い
@un_co_the2nd これは旨い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-05 20:12
{% tweet 1102878040521007104 %}
> @chEryl__y じゃあ今度上野のいい店を紹介しよう
@chEryl__y じゃあ今度上野のいい店を紹介しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-05 19:26
{% tweet 1102872228176117766 %}
> 法律用語の語感が合わないというのは翻訳したときの問題
法律用語の語感が合わないというのは翻訳したときの問題
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-05 19:03
{% tweet 1102866458336419840 %}
> 3月3日にコアラの赤ちゃん(ユメの仔)の体重測定を行いました! \n 約900gでした(*^_^*)とってもかわいいコアラの赤ちゃんにみなさんぜひ会いにきてくださいね!横に抱っこしているのはコアラのぬいぐるみです♪ \n #癒し #コアラ https://t.co/HFJLp7z98X
3月3日にコアラの赤ちゃん(ユメの仔)の体重測定を行いました!
約900gでした(*^_^*)とってもかわいいコアラの赤ちゃんにみなさんぜひ会いにきてくださいね!横に抱っこしているのはコアラのぬいぐるみです♪
#癒し #コアラ https://t.co/HFJLp7z98X
— 鹿児島市平川動物公園(hirakawazoo)2019-03-04 18:00
{% tweet 1102866364383944704 %}
> もうねる時間だよね?
もうねる時間だよね?
— おふとんbot(offtorn)2019-03-05 18:36
{% tweet 1102857020925857795 %}
> 少子化対策は、保育園無償化など育てる費用より「結婚していない」から子どもが増えない事情が大きいのです。 \n \n 間違った少子化対策はいつまで続く!?結婚できず、老後に不安を抱えた中高年を放置する「貧困と孤独」問題は深刻化。これもまた人間… https://t.co/n0V36jaORB
少子化対策は、保育園無償化など育てる費用より「結婚していない」から子どもが増えない事情が大きいのです。
間違った少子化対策はいつまで続く!?結婚できず、老後に不安を抱えた中高年を放置する「貧困と孤独」問題は深刻化。これもまた人間… https://t.co/n0V36jaORB
— 山本一郎(Ichiro Yamamoto)(kirik_game)2019-03-05 18:00
{% tweet 1102856969675714560 %}
> 最近体温が高い \n これは平熱が上がったと考えるべきか
最近体温が高い
これは平熱が上がったと考えるべきか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-03-05 18:02
{% tweet 1102851077253226496 %}
> 岡口基一さんの国会での話は右左の別なく私人が表現する自由を行使するのを萎縮させるべきではないという応援したい気持ちが強いけど、望月衣塑子さんの件は官邸の対応も望月さんも記者クラブもダメでリビドーを全く感じないんだよなあ…。 https://t.co/reTDXQBwM7
岡口基一さんの国会での話は右左の別なく私人が表現する自由を行使するのを萎縮させるべきではないという応援したい気持ちが強いけど、望月衣塑子さんの件は官邸の対応も望月さんも記者クラブもダメでリビドーを全く感じないんだよなあ…。 https://t.co/reTDXQBwM7
— 山本一郎(Ichiro Yamamoto)(kirik_game)2019-03-05 17:34
0 件のコメント:
コメントを投稿