基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-06 17:50から199件:最新2019-03-13 15:02という範囲(6日21時間12分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1105706454688755712 %}
> 受容と共感を見せつつ必要事項を把握して法的助言まで25 分で辿り着いて5 分質問とフリートークにあてるスタイルで、受任率高いが1日4件が限界でその日ほかの仕事は出来ない。
受容と共感を見せつつ必要事項を把握して法的助言まで25 分で辿り着いて5 分質問とフリートークにあてるスタイルで、受任率高いが1日4件が限界でその日ほかの仕事は出来ない。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 14:45
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
弁護士 野田隼人(nodahayato)のプロフィール情報(2019年03月13日15時16分47秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:弁護士 野田隼人
[screen_name]ユーザ名:nodahayato
位置情報:Makati City
ユーザ説明:
フィリピン進出とか関係者がフィリピンにいる事件とかが主業務。あとは顧問とか債権回収とか。京大法科大学院非常勤(KULSに1クラスしかない刑弁!)。東京・大阪・フィリピンあたりにいることが多い。元マ的なもの・Python 書き。日弁連会務多め7委員会。滋賀弁護士会。新62。駆け出し研究者(刑訴法)。
ユーザのフォロワー数:10616
ユーザのフォロー数:2989
ユーザがTwitterに登録した日時:2008-06-06 03:57:49 UTC
ユーザの投稿ツイート数:80618
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1105710696128438274 %}
> @complexnum3er @yukihirosasamo 納得
@complexnum3er @yukihirosasamo 納得
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 15:02
{% tweet 1105706454688755712 %}
> 受容と共感を見せつつ必要事項を把握して法的助言まで25 分で辿り着いて5 分質問とフリートークにあてるスタイルで、受任率高いが1日4件が限界でその日ほかの仕事は出来ない。
受容と共感を見せつつ必要事項を把握して法的助言まで25 分で辿り着いて5 分質問とフリートークにあてるスタイルで、受任率高いが1日4件が限界でその日ほかの仕事は出来ない。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 14:45
{% tweet 1105701211175510016 %}
> 皆さんが「判決」だと思って批判しているそれは、ひょっとしたら「判決を素材にした記者の作品」かも知れませんよ…
皆さんが「判決」だと思って批判しているそれは、ひょっとしたら「判決を素材にした記者の作品」かも知れませんよ…
— 弁護士 マンション管理士 桃尾俊明(momoo_t)2019-03-13 11:23
{% tweet 1105699440365428737 %}
> 他研究科後期課程在学生の交流会?意見交換会?とかほしい。 \n 本来分野の学会報告→本来分野学会誌に掲載→研究が盛んに(実用化?)→法的問題が明らかに→法律分野でも取上げ→数年後に裁判所判断、という流れだとするなら、タイムラグが大きすぎる(裁判例を分析するときには古い技術に…)。
他研究科後期課程在学生の交流会?意見交換会?とかほしい。
本来分野の学会報告→本来分野学会誌に掲載→研究が盛んに(実用化?)→法的問題が明らかに→法律分野でも取上げ→数年後に裁判所判断、という流れだとするなら、タイムラグが大きすぎる(裁判例を分析するときには古い技術に…)。
— Mariner 10(1973_085A)2019-03-13 13:40
{% tweet 1105697408229371904 %}
> @Rockoc_p @1973_085A 電子化と予備。一冊目は線引きまくって傷んでいて。
@Rockoc_p @1973_085A 電子化と予備。一冊目は線引きまくって傷んでいて。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 14:09
{% tweet 1105697014895906818 %}
> @TGN54 @1973_085A 震源を見た瞬間にID検索からの確認に行きました。
@TGN54 @1973_085A 震源を見た瞬間にID検索からの確認に行きました。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 14:08
{% tweet 1105674862473895936 %}
> 退職代行周りで一番法的リスクが高いのは「顧問弁護士等、名目如何を問わず、退職代行業者に協力、紹介をうけ、あるいはウェブサイトへの表示など名前を利用させた弁護士」だと思う。 \n 弁護士の非行の中でも、横領より重いともいえる非行なわけで、… https://t.co/RASTYyjRn5
退職代行周りで一番法的リスクが高いのは「顧問弁護士等、名目如何を問わず、退職代行業者に協力、紹介をうけ、あるいはウェブサイトへの表示など名前を利用させた弁護士」だと思う。
弁護士の非行の中でも、横領より重いともいえる非行なわけで、… https://t.co/RASTYyjRn5
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-13 12:15
{% tweet 1105671998179430400 %}
> @Rockoc_p どこで…??あと2冊欲しい…。
@Rockoc_p どこで…??あと2冊欲しい…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 12:28
{% tweet 1105608168309026818 %}
> @keskil_ @fraise5743 「承知しました。お取引終了まで、どうぞ、よろしくお願いいたします。」 メルカリ用に定型文登録してある。
@keskil_ @fraise5743 「承知しました。お取引終了まで、どうぞ、よろしくお願いいたします。」 メルカリ用に定型文登録してある。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 08:15
{% tweet 1105578913751719936 %}
> [bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
[bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 06:18
{% tweet 1105503414270668801 %}
> [bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。また,諸事情により3/20で受付を終了します。 \n https://t.co/AcZmNxyB1M
[bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。また,諸事情により3/20で受付を終了します。
https://t.co/AcZmNxyB1M
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 01:18
{% tweet 1105501800503754752 %}
> @Bibendum65 はい…。
@Bibendum65 はい…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 01:12
{% tweet 1105501189355929600 %}
> @1973_085A どのような身分を称して部屋を借りたか謎であるが、あちらさんの想定よりは戦闘力あるはず…。 \n しかし、確認できない状況でこの異動シーズンを乗り切るのは企業の意思決定としてはアレだな。
@1973_085A どのような身分を称して部屋を借りたか謎であるが、あちらさんの想定よりは戦闘力あるはず…。
しかし、確認できない状況でこの異動シーズンを乗り切るのは企業の意思決定としてはアレだな。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 01:09
{% tweet 1105500072282808320 %}
> 群馬県高崎市周辺に住んでいる「法科大学院卒」の方で、弊所の事務局で働いてもよいという方いませんかね。待遇面で優遇しますので、もしおられたらDMなど頂ければ幸甚です。近々、ハローワークでも募集をかけます。
群馬県高崎市周辺に住んでいる「法科大学院卒」の方で、弊所の事務局で働いてもよいという方いませんかね。待遇面で優遇しますので、もしおられたらDMなど頂ければ幸甚です。近々、ハローワークでも募集をかけます。
— 弁護士 都 ダンジ(Miyako_Koji)2019-03-12 22:57
{% tweet 1105498463804911616 %}
> @1973_085A 対象物件だったら楽しく喧嘩ができそうですね。
@1973_085A 対象物件だったら楽しく喧嘩ができそうですね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-13 00:59
{% tweet 1105441336314888192 %}
> @teiiruu LS法人つくって、そちらでかけて退職金で受け取るのがおすすめ。
@teiiruu LS法人つくって、そちらでかけて退職金で受け取るのがおすすめ。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 21:12
{% tweet 1105438987240407040 %}
> @todateyoshiyuki 迷彩柄のダウンにジーパン、素足に白いバッシュで弁準に行く羽目になった私が通りますよ…。
@todateyoshiyuki 迷彩柄のダウンにジーパン、素足に白いバッシュで弁準に行く羽目になった私が通りますよ…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 21:02
{% tweet 1105428046138433536 %}
> 弁護士の皆さん、鐘ケ江弁護士の投稿を読んで、賛同頂ける方はよろしくお願いします。 https://t.co/dqB5Ec6Co8
弁護士の皆さん、鐘ケ江弁護士の投稿を読んで、賛同頂ける方はよろしくお願いします。 https://t.co/dqB5Ec6Co8
— なかがわ もとみつ (中川素充)(Motomitsu_N)2019-03-12 13:52
{% tweet 1105427534877880322 %}
> @chopitarou で、次回の予約の料理に悩むことに…。
@chopitarou で、次回の予約の料理に悩むことに…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 20:17
{% tweet 1105406209379762176 %}
> @chopitarou 隔週で通いますか 笑
@chopitarou 隔週で通いますか 笑
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 18:52
{% tweet 1105352429397135360 %}
> [bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
[bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 15:18
{% tweet 1105342005960269824 %}
> @efuwara それは厄介ですね…。稼ぎましょうね…。、
@efuwara それは厄介ですね…。稼ぎましょうね…。、
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 14:37
{% tweet 1105333388674654208 %}
> @efuwara 再入は学費だけですか?入学金も?
@efuwara 再入は学費だけですか?入学金も?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 14:03
{% tweet 1105329607786414080 %}
> @efuwara たぶん…。免除に当たらないので。
@efuwara たぶん…。免除に当たらないので。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 13:48
{% tweet 1105328599698034688 %}
> @synnA207 はい。よろしくお願いいたします。
@synnA207 はい。よろしくお願いいたします。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 13:44
{% tweet 1105328220059004928 %}
> 入学金払ってきた。
入学金払ってきた。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 13:42
{% tweet 1105309397306073088 %}
> @ekinan_lawyer 規定上は事務所名まで共通でなければ良いことに。
@ekinan_lawyer 規定上は事務所名まで共通でなければ良いことに。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 12:27
{% tweet 1105297309212921858 %}
> @mameshivaa おめでとうございます!
@mameshivaa おめでとうございます!
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 11:39
{% tweet 1105276936266240000 %}
> [bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。また,諸事情により3/20で受付を終了します。 \n https://t.co/AcZmNxyB1M
[bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。また,諸事情により3/20で受付を終了します。
https://t.co/AcZmNxyB1M
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 10:18
{% tweet 1105125928554790912 %}
> [bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
[bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-12 00:18
{% tweet 1105087999694462976 %}
> @kame_ishi @luckymangan @GUv4i6 @LiarLawyer800 裁判例があって,できることになっていますね。
@kame_ishi @luckymangan @GUv4i6 @LiarLawyer800 裁判例があって,できることになっていますね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 21:48
{% tweet 1105077373710491648 %}
> @kame_ishi @LiarLawyer800 ますます確定処分をするインセンティブが強まる。
@kame_ishi @LiarLawyer800 ますます確定処分をするインセンティブが強まる。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 21:05
{% tweet 1105050458073100288 %}
> @nyamu624 金杉先生は5階くらいまでなら階段だそうです…。
@nyamu624 金杉先生は5階くらいまでなら階段だそうです…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 19:18
{% tweet 1105050020770807811 %}
> @ogrewhocries でてる
@ogrewhocries でてる
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 19:17
{% tweet 1105000992481828864 %}
> @megane_sense 良さそうでしょ?
@megane_sense 良さそうでしょ?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 16:02
{% tweet 1105000130002923521 %}
> 買った。少しずつ勉強しよう。 \n \n https://t.co/1V8dI3p7o7
買った。少しずつ勉強しよう。
https://t.co/1V8dI3p7o7
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 15:58
{% tweet 1104974944847323136 %}
> [bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。また,諸事情により3/20で受付を終了します。 \n https://t.co/AcZmNxyB1M
[bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。また,諸事情により3/20で受付を終了します。
https://t.co/AcZmNxyB1M
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 14:18
{% tweet 1104971711986851840 %}
> 同業諸氏、匿名だろうが鍵アカだろうが、業務上のことで「今日○○なことがあった」的な話はほんとやめといたほうがよくないすかね。せめてそこそこ時間をおいてから「この間○○なことがあった」くらいにして時期を不特定にするとか。事案を抽象化するのは当然としてですね
同業諸氏、匿名だろうが鍵アカだろうが、業務上のことで「今日○○なことがあった」的な話はほんとやめといたほうがよくないすかね。せめてそこそこ時間をおいてから「この間○○なことがあった」くらいにして時期を不特定にするとか。事案を抽象化するのは当然としてですね
— SakawaH(SakawaH)2019-03-11 11:44
{% tweet 1104969458727047168 %}
> @fukazawas @ikemen_lawyer 通話でも音声入力でも不具合を感じたことない。
@fukazawas @ikemen_lawyer 通話でも音声入力でも不具合を感じたことない。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 13:57
{% tweet 1104899447450886144 %}
> [bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。なお,諸事情により3/20で受付を終了します。 \n https://t.co/AcZmNxyB1M
[bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。なお,諸事情により3/20で受付を終了します。
https://t.co/AcZmNxyB1M
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 09:18
{% tweet 1104870830217977856 %}
> 私、こんな変なコメント、してない。日本語になってないです(苦笑) \n 「高野先生は、実物はとっても刑事弁護界の宮崎駿。この世界のいわば巨匠で、“刑事弁護界の宮崎駿”のような方です」 \n \n ゴーン変装劇を謝罪 “刑事弁護界の宮崎駿”高野隆氏… https://t.co/FIMUjLnMr4
私、こんな変なコメント、してない。日本語になってないです(苦笑)
「高野先生は、実物はとっても刑事弁護界の宮崎駿。この世界のいわば巨匠で、“刑事弁護界の宮崎駿”のような方です」
ゴーン変装劇を謝罪 “刑事弁護界の宮崎駿”高野隆氏… https://t.co/FIMUjLnMr4
— 弁護士南川麻由子(lawyerMAYUZO)2019-03-10 12:42
{% tweet 1104779996667604992 %}
> Anita Pirezを名乗る債権回収依頼は有名な詐欺メールですのでご注意。
Anita Pirezを名乗る債権回収依頼は有名な詐欺メールですのでご注意。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 01:24
{% tweet 1104764347174154240 %}
> 弁護士をターゲットにする英文の詐欺メールが来たので,国際的に弁護士として認知されているようだ。
弁護士をターゲットにする英文の詐欺メールが来たので,国際的に弁護士として認知されているようだ。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-11 00:22
{% tweet 1104748452053868544 %}
> [bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
[bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 23:18
{% tweet 1104716432003162113 %}
> 諸事情により答案の添削の受付は3/20で終了いたします。
諸事情により答案の添削の受付は3/20で終了いたします。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 21:11
{% tweet 1104697587737624576 %}
> @yukihirosasamo @Jakotsunya @tomo_law_ そのまま大陸に回ってバラバラにされますのでそれは…。
@yukihirosasamo @Jakotsunya @tomo_law_ そのまま大陸に回ってバラバラにされますのでそれは…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 19:56
{% tweet 1104682679960690688 %}
> @teiiruu @himawari6377 とすると、不足分を、手動同期ですね
@teiiruu @himawari6377 とすると、不足分を、手動同期ですね
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 18:57
{% tweet 1104680646209789952 %}
> @teiiruu @himawari6377 銀行が1年分しかデータを提供していないのでは??
@teiiruu @himawari6377 銀行が1年分しかデータを提供していないのでは??
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 18:49
{% tweet 1104678675218292736 %}
> 強いエンジニア「新しいサービスを作った。リリースしてみよう」 \n 日本の警察「coinhiveは違法!Javascriptは違法!」 \n 日本の企業「金は出さないぞ」 \n 外資系企業「それうちで買収しようか?アメリカ来る?」 \n 強いエンジニア「… https://t.co/q3jN7U7Y2t
強いエンジニア「新しいサービスを作った。リリースしてみよう」
日本の警察「coinhiveは違法!Javascriptは違法!」
日本の企業「金は出さないぞ」
外資系企業「それうちで買収しようか?アメリカ来る?」
強いエンジニア「… https://t.co/q3jN7U7Y2t
— かえざくら@3/16〜17:仙台(kae_sakura)2019-03-10 11:39
{% tweet 1104678458880286721 %}
> @Ichiro_Ashihara @hatarakedo1988 ボルボの外装で柔らかく作ってあるのはボンネットとの上とハッチバックのバックドアだけですね。
@Ichiro_Ashihara @hatarakedo1988 ボルボの外装で柔らかく作ってあるのはボンネットとの上とハッチバックのバックドアだけですね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 18:40
{% tweet 1104677738722385920 %}
> @tomo_law_ 別に南回りでも良さそうな
@tomo_law_ 別に南回りでも良さそうな
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 18:37
{% tweet 1104653113305120768 %}
> @sihousiken @mirutanku1 普通にご飯屋さん行くことが多いけど…。
@sihousiken @mirutanku1 普通にご飯屋さん行くことが多いけど…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 17:00
{% tweet 1104651667167862784 %}
> 拷問器具やな…。 \n \n 出産の痛みをマシンで体験。男子高校生が悲鳴(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/9pf0dNMuRr @YahooNewsTopics
拷問器具やな…。
出産の痛みをマシンで体験。男子高校生が悲鳴(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース https://t.co/9pf0dNMuRr @YahooNewsTopics
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 16:54
{% tweet 1104650277590724608 %}
> 「依頼できる」弁護士を探すなら、法テラスや役所の無料相談は勧めない。30分で依頼可否を判断できないこともあるし、その場合、担当弁護士の事務所で、後日継続相談。二度手間になる。しかも、その結果、やっぱり依頼できないという可能性もある。三度手間。
「依頼できる」弁護士を探すなら、法テラスや役所の無料相談は勧めない。30分で依頼可否を判断できないこともあるし、その場合、担当弁護士の事務所で、後日継続相談。二度手間になる。しかも、その結果、やっぱり依頼できないという可能性もある。三度手間。
— Document35(document35)2019-03-10 10:11
{% tweet 1104629159500832768 %}
> @ora3298 命の危険を感じると錯乱するのかも?
@ora3298 命の危険を感じると錯乱するのかも?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 15:24
{% tweet 1104627672787763200 %}
> @1973_085A 夏までに立ち退き?
@1973_085A 夏までに立ち退き?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 15:18
{% tweet 1104626549649600512 %}
> キレられる先生は威圧力が足りないという風潮
キレられる先生は威圧力が足りないという風潮
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 15:14
{% tweet 1104605322553913344 %}
> 相続関係だと相談者に見せながら目の前で図を描いていくので、関係不明の人がでてきたときに止めても文句来ないです。
相続関係だと相談者に見せながら目の前で図を描いていくので、関係不明の人がでてきたときに止めても文句来ないです。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 13:50
{% tweet 1104604849251921921 %}
> @kitaguni_b その場合はその場でコンフリクト用データベースと過去のメールと全事件データを串刺しで検索して確認ですね…。
@kitaguni_b その場合はその場でコンフリクト用データベースと過去のメールと全事件データを串刺しで検索して確認ですね…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 13:48
{% tweet 1104604406882930688 %}
> @warabimon @cyborg722 これからやな…。
@warabimon @cyborg722 これからやな…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 13:46
{% tweet 1104600545854054400 %}
> @Shingo_Nakao 相談者からは優しい先生と評価されています!
@Shingo_Nakao 相談者からは優しい先生と評価されています!
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 13:31
{% tweet 1104599578379083776 %}
> 法律相談でキレられたことがないのだけれど、キレられる先生とは何が違うのだろう?
法律相談でキレられたことがないのだけれど、キレられる先生とは何が違うのだろう?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 13:27
{% tweet 1104597879711195136 %}
> @kitaguni_b 自治体受託は前日までにリストもらって確認しています。
@kitaguni_b 自治体受託は前日までにリストもらって確認しています。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 13:20
{% tweet 1104585049301606400 %}
> びわ湖毎日マラソンのため、大津市街へ車では出かけられない日。
びわ湖毎日マラソンのため、大津市街へ車では出かけられない日。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 12:29
{% tweet 1104560515978735617 %}
> @leplusallez そろそろフィーを取るべき時期だと思う。
@leplusallez そろそろフィーを取るべき時期だと思う。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 10:52
{% tweet 1104537612398686208 %}
> @kyoshimine WIDEプロジェクトが何を言っても無視なので、ダメでしょう…。
@kyoshimine WIDEプロジェクトが何を言っても無視なので、ダメでしょう…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 09:21
{% tweet 1104534242418077696 %}
> @nyamu624 そこ、彼氏やから、にならないんや。
@nyamu624 そこ、彼氏やから、にならないんや。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 09:07
{% tweet 1104521965430140928 %}
> [bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。 \n https://t.co/AcZmNxyB1M
[bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。
https://t.co/AcZmNxyB1M
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 08:18
{% tweet 1104446450639855616 %}
> [bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
[bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 03:18
{% tweet 1104397526533206016 %}
> もっとも解像度が低くなると、赤と白に近い何かの2色に見えているようだ。
もっとも解像度が低くなると、赤と白に近い何かの2色に見えているようだ。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-10 00:04
{% tweet 1104367097541386241 %}
> @keskil_ シングルコレクション
@keskil_ シングルコレクション
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 22:03
{% tweet 1104361329198956544 %}
> 我が業界に当てはめると血の雨が降るやつかも。 https://t.co/MXSTznroAs
我が業界に当てはめると血の雨が降るやつかも。 https://t.co/MXSTznroAs
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 21:40
{% tweet 1104357154855673856 %}
> @shine_sann 今回廃案になったの、選択制やで…。
@shine_sann 今回廃案になったの、選択制やで…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 21:23
{% tweet 1104327204178092032 %}
> @hatarakedo1988 @take___five 半年耐えよう…。
@hatarakedo1988 @take___five 半年耐えよう…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 19:24
{% tweet 1104326465514950656 %}
> @itotakeru 法律上必要があっても文句出なさそうなときは画像貼ってだしてますね。
@itotakeru 法律上必要があっても文句出なさそうなときは画像貼ってだしてますね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 19:22
{% tweet 1104290287185084416 %}
> @ysaksmz 動物が寝てるところ、くらいの把握ですね。
@ysaksmz 動物が寝てるところ、くらいの把握ですね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 16:58
{% tweet 1104289508487389184 %}
> @ysaksmz ねぐらとか巣?絵本の語彙と仕事の語彙が違いすぎます…。
@ysaksmz ねぐらとか巣?絵本の語彙と仕事の語彙が違いすぎます…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 16:55
{% tweet 1104289010434768896 %}
> 法クラに音声入力を流行らせたので、次に何を流行らせたようかな…。
法クラに音声入力を流行らせたので、次に何を流行らせたようかな…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 16:53
{% tweet 1104227030969679873 %}
> リプライによるサンプルの提示は求めていない。念のため。
リプライによるサンプルの提示は求めていない。念のため。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 12:46
{% tweet 1104219973826764800 %}
> [bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
[bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 12:18
{% tweet 1104216908633595905 %}
> あと500仕訳
あと500仕訳
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 12:06
{% tweet 1104216137603047424 %}
> @tomo_law_ 後見人にしてしまえば良いわけですが…。
@tomo_law_ 後見人にしてしまえば良いわけですが…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 12:03
{% tweet 1104210682046640128 %}
> 「世界の解像度が低い」という表現を使っているが、発想は似ている。 https://t.co/KKBDgDmh2y
「世界の解像度が低い」という表現を使っているが、発想は似ている。 https://t.co/KKBDgDmh2y
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 11:41
{% tweet 1104209453375643648 %}
> どうなんだろう? @55swkk 書いてる側はどの辺を想定している? https://t.co/Zd4iYoOB44
どうなんだろう? @55swkk 書いてる側はどの辺を想定している? https://t.co/Zd4iYoOB44
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 11:37
{% tweet 1104205026681995265 %}
> 届きました。一つ前のを読んだついでにご一読いただければ幸いです。 https://t.co/d7O6k47N13
届きました。一つ前のを読んだついでにご一読いただければ幸いです。 https://t.co/d7O6k47N13
— kaz_tan(kaz_tan)2019-03-09 11:11
{% tweet 1104198006767706117 %}
> 事件でマスコミが絡むときは,思うとおりにはならんので,原則一切情報ださないというのが現在の到達点。 \n 電話かかってきても「受任しているかどうかも含めて説明できない」で終わり。
事件でマスコミが絡むときは,思うとおりにはならんので,原則一切情報ださないというのが現在の到達点。
電話かかってきても「受任しているかどうかも含めて説明できない」で終わり。
— 北白川(GUv4i6)2019-03-08 11:45
{% tweet 1104196658659700736 %}
> 食○ログは「調理場でタバコ吸いながらチャーハン作っていた。3本も吸っててマジあり得ない」 \n といった内容は規約違反で書けない。残っているのは良い口コミだけで人気店に見える。 \n Googleローカルガイドの口コミを見るとボロクソに書かれ… https://t.co/0PNu1wNSpi
食○ログは「調理場でタバコ吸いながらチャーハン作っていた。3本も吸っててマジあり得ない」
といった内容は規約違反で書けない。残っているのは良い口コミだけで人気店に見える。
Googleローカルガイドの口コミを見るとボロクソに書かれ… https://t.co/0PNu1wNSpi
— Manami Taira(mana_cat)2019-03-08 17:59
{% tweet 1104144460407947265 %}
> [bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。 \n https://t.co/AcZmNxyB1M
[bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。
https://t.co/AcZmNxyB1M
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 07:18
{% tweet 1104135786830520320 %}
> [刑事訴訟法]「判例は、結論を知ることが大事なのではなく、判断基準をどう立てたかという点が大事です。例えば、必要性・緊急性・相当性という要件を具体的にどのように立てて、結論としてはどっちの結論をとったのかということを押さえてください。」(新庄健二/弁護士・元司法試験考査委員)
[刑事訴訟法]「判例は、結論を知ることが大事なのではなく、判断基準をどう立てたかという点が大事です。例えば、必要性・緊急性・相当性という要件を具体的にどのように立てて、結論としてはどっちの結論をとったのかということを押さえてください。」(新庄健二/弁護士・元司法試験考査委員)
— 司法試験・論文を書くコツbot(shiken99)2019-03-09 06:39
{% tweet 1104133911750144000 %}
> リプ欄がおそろしく効率的なブロック候補リストになっている。 https://t.co/hUHW2uuSkG
リプ欄がおそろしく効率的なブロック候補リストになっている。 https://t.co/hUHW2uuSkG
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 06:36
{% tweet 1104131573199208448 %}
> @takeemon19 ブロックリストができてる
@takeemon19 ブロックリストができてる
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 06:27
{% tweet 1104130775425769472 %}
> 人との繋がりの中で更生するのか… https://t.co/2vlvNOZBuj
人との繋がりの中で更生するのか… https://t.co/2vlvNOZBuj
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 06:24
{% tweet 1104130253134299136 %}
> @kyoshimine @kmuramatsu 兼業許可不要の方便かなと
@kyoshimine @kmuramatsu 兼業許可不要の方便かなと
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 06:22
{% tweet 1103987322230468609 %}
> にこうさぎ。 https://t.co/zBO9zYWjfr
にこうさぎ。 https://t.co/zBO9zYWjfr
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 20:54
{% tweet 1103985231961321472 %}
> コインハイブ事件について法務委員会でとりあげました。 \n 新しい技術の開発者が犯罪者となってしまうほどイノベーションの阻害要因はない。 \n 今やブロックチェーンを語る上で欠かせないP2Pを世に広めたプログラムWinny作成者金子勇さんが逮… https://t.co/f5iBp9xvTb
コインハイブ事件について法務委員会でとりあげました。
新しい技術の開発者が犯罪者となってしまうほどイノベーションの阻害要因はない。
今やブロックチェーンを語る上で欠かせないP2Pを世に広めたプログラムWinny作成者金子勇さんが逮… https://t.co/f5iBp9xvTb
— 松平浩一(衆議院議員)(ko_matsudaira)2019-03-08 16:50
{% tweet 1103985014000082946 %}
> まっるのお陰で1家族助かるかもしれん…。
まっるのお陰で1家族助かるかもしれん…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 20:45
{% tweet 1103954493836734464 %}
> @TAS6284 えらい!
@TAS6284 えらい!
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 18:43
{% tweet 1103942100461080576 %}
> @mochi_law LSできたばかりの頃と比べると大分ふえた印象は持っています。京都大好き,関西大好き人間が多すぎなんや。
@mochi_law LSできたばかりの頃と比べると大分ふえた印象は持っています。京都大好き,関西大好き人間が多すぎなんや。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 17:54
{% tweet 1103941451904253952 %}
> @kasumi_shiro 当地,かなり件数ありますね。
@kasumi_shiro 当地,かなり件数ありますね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 17:52
{% tweet 1103922847229992961 %}
> 請求書を25枚書いた…。
請求書を25枚書いた…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 16:38
{% tweet 1103919593926483970 %}
> @kyoshimine @kmuramatsu 要項には非常勤と書いてます
@kyoshimine @kmuramatsu 要項には非常勤と書いてます
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 16:25
{% tweet 1103917978112806912 %}
> [bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。 \n https://t.co/AcZmNxyB1M
[bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。
https://t.co/AcZmNxyB1M
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 16:18
{% tweet 1103899280589221889 %}
> @yasumasa218 解決して何よりでした。
@yasumasa218 解決して何よりでした。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 15:04
{% tweet 1103895661051752449 %}
> @yasumasa218 QR接続でも同一ネットワーク必須でした?
@yasumasa218 QR接続でも同一ネットワーク必須でした?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 14:50
{% tweet 1103895423553495040 %}
> @allizdoa それが,大津市は過去に嘱託で弁護士を抱えていたことがあるんですよ…。あと,市長は弁護士…。
@allizdoa それが,大津市は過去に嘱託で弁護士を抱えていたことがあるんですよ…。あと,市長は弁護士…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 14:49
{% tweet 1103893120901500934 %}
> @bardibar ええ…。本当に…。
@bardibar ええ…。本当に…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 14:40
{% tweet 1103892543564013571 %}
> @bardibar え?
@bardibar え?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 14:37
{% tweet 1103867733798674437 %}
> @laparkadejapon まさに教歴となると対象がいなくなりますからね…。という意味で私は条件をクリアしていそうですが,週5とか無理なので見送り。
@laparkadejapon まさに教歴となると対象がいなくなりますからね…。という意味で私は条件をクリアしていそうですが,週5とか無理なので見送り。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 12:59
{% tweet 1103863485572689925 %}
> 週3か4ならやれないことはないが,週5だと顧問先が維持できないので無理。
週3か4ならやれないことはないが,週5だと顧問先が維持できないので無理。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 12:42
{% tweet 1103863061377515520 %}
> @tomo_law_ 月額56万円ボーナスあり。経験5年以上なので微妙ですね。任期付きから帰ってきたばかりとかでないと無理そう。
@tomo_law_ 月額56万円ボーナスあり。経験5年以上なので微妙ですね。任期付きから帰ってきたばかりとかでないと無理そう。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 12:40
{% tweet 1103862183551590402 %}
> 非常勤嘱託だが平日週5日9時5時勤務という。そして,この時期の募集で本年4月1日勤務開始。いろいろ凄いぞ。
非常勤嘱託だが平日週5日9時5時勤務という。そして,この時期の募集で本年4月1日勤務開始。いろいろ凄いぞ。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 12:37
{% tweet 1103860887289397249 %}
> 大津市のスクールロイヤーの非常勤嘱託募集が回ってきたが,要件に「教育実務に携わった経験」というのがあって,これが何やらさっぱり。
大津市のスクールロイヤーの非常勤嘱託募集が回ってきたが,要件に「教育実務に携わった経験」というのがあって,これが何やらさっぱり。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 12:31
{% tweet 1103858737075245056 %}
> @salamatpoPH 内部文書には書いてあるんですけど、弁護士から中の人間に頼まないと手に入らない厄介仕様で…。
@salamatpoPH 内部文書には書いてあるんですけど、弁護士から中の人間に頼まないと手に入らない厄介仕様で…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 12:23
{% tweet 1103811146065293313 %}
> 弁護士ドットコムの法律相談は、登録した弁護士は質問者の過去の質問もたどることができる仕組みですか? — 直近等はたどれた気はしますが,質問文で前の質問が明示されない限りたどらない気がします。 https://t.co/SSkyabJFuq
弁護士ドットコムの法律相談は、登録した弁護士は質問者の過去の質問もたどることができる仕組みですか? — 直近等はたどれた気はしますが,質問文で前の質問が明示されない限りたどらない気がします。 https://t.co/SSkyabJFuq
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 09:14
{% tweet 1103810918306205696 %}
> 1年目の新人イソ弁でまだ何も出来ない弁護士でも、最低限このくらいは年俸をあげるべきというのがあれば教えてください。自分は500万円くらいです。会費と交通費事務所負担で。 — 弁護士国保があるならそんなもんですかね。 https://t.co/uAjL7D3cCN
1年目の新人イソ弁でまだ何も出来ない弁護士でも、最低限このくらいは年俸をあげるべきというのがあれば教えてください。自分は500万円くらいです。会費と交通費事務所負担で。 — 弁護士国保があるならそんなもんですかね。 https://t.co/uAjL7D3cCN
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 09:13
{% tweet 1103810466655162368 %}
> 相手型の書面に対して認否する場合、excelで提出できたら楽だなと思ったことはありますか? — 相手方の書面が最初からExcelデータなら楽かもしれませんね。 https://t.co/yk31XQLrr6
相手型の書面に対して認否する場合、excelで提出できたら楽だなと思ったことはありますか? — 相手方の書面が最初からExcelデータなら楽かもしれませんね。 https://t.co/yk31XQLrr6
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 09:11
{% tweet 1103810327093882880 %}
> 10分でご飯食べないと夜まで何も食べられないという状況で、あなたは何を食べますか?もちろん食べないという選択肢もありです — 月見とろろそばか551の豚まん https://t.co/DBCeLRrlxs
10分でご飯食べないと夜まで何も食べられないという状況で、あなたは何を食べますか?もちろん食べないという選択肢もありです — 月見とろろそばか551の豚まん https://t.co/DBCeLRrlxs
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 09:11
{% tweet 1103810125985431552 %}
> 弁護士さんって、普通の会社員の労働者としての権利は徹底的に守ろうとするのに、いいようにこき使われているイソ弁については沈黙ないし他人事なの? — 自分でなんとかできるやろ,と思う傾向はあるかも知れません。 https://t.co/X9oC4B1xFS
弁護士さんって、普通の会社員の労働者としての権利は徹底的に守ろうとするのに、いいようにこき使われているイソ弁については沈黙ないし他人事なの? — 自分でなんとかできるやろ,と思う傾向はあるかも知れません。 https://t.co/X9oC4B1xFS
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 09:10
{% tweet 1103809996595306504 %}
> 高野隆弁護士や弘中惇一郎弁護士を、法曹は尊敬しているの? — 尊敬しているかはともかくとして,領域における能力を評価していると思います。 https://t.co/dunRd7Jvtp
高野隆弁護士や弘中惇一郎弁護士を、法曹は尊敬しているの? — 尊敬しているかはともかくとして,領域における能力を評価していると思います。 https://t.co/dunRd7Jvtp
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 09:09
{% tweet 1103809862419529728 %}
> これって家賃支払いを遅らせて家主側から提訴させる、ということですか?それとも借主から債務不存在確認訴訟を提起するということですか? https://t.co/chud9OU9hl — 不払いにして敷金と滞納家賃を相殺するということ… https://t.co/DC7n96rAfN
これって家賃支払いを遅らせて家主側から提訴させる、ということですか?それとも借主から債務不存在確認訴訟を提起するということですか? https://t.co/chud9OU9hl — 不払いにして敷金と滞納家賃を相殺するということ… https://t.co/DC7n96rAfN
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 09:09
{% tweet 1103809635633381376 %}
> 法クラは毎週末とかに殺伐イベントがあるの?どうして殺伐としちゃうの?平和なイベントは他にないの? — もともと好戦的なところを業務内で発散しているところ,時間があるとそれが業務外に出てくる。 https://t.co/MZ5jyO2J4r
法クラは毎週末とかに殺伐イベントがあるの?どうして殺伐としちゃうの?平和なイベントは他にないの? — もともと好戦的なところを業務内で発散しているところ,時間があるとそれが業務外に出てくる。 https://t.co/MZ5jyO2J4r
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 09:08
{% tweet 1103806875538120704 %}
> 暴言が許されるわけではない。しかし、前明石市長の泉さんは選挙には通るだろうな。だって私だって全文読んだらこの人好きになったよ。選挙は善悪でもなく、能力でもなく、イメージと人気で決まるから。 \n \n https://t.co/dTMMnpY7Nj
暴言が許されるわけではない。しかし、前明石市長の泉さんは選挙には通るだろうな。だって私だって全文読んだらこの人好きになったよ。選挙は善悪でもなく、能力でもなく、イメージと人気で決まるから。
https://t.co/dTMMnpY7Nj
— 中山祐次郎@小説「泣くな研修医」2/7出版(NakayamaYujiro)2019-03-07 22:13
{% tweet 1103803995162763264 %}
> @ankoromoon @synnA207 深町先生はいつもこわいだけです。
@ankoromoon @synnA207 深町先生はいつもこわいだけです。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 08:45
{% tweet 1103803723594125317 %}
> 小規模事業者で、ビジネスホンやコピー機その他のリースの勧誘が来たよ、という人。 \n \n 気をつけて下さい。 \n \n 1 まず、聞いたことのないメーカーのセキュリティ機器や謎の顧客管理ソフトかではないですか?ググっても価格がわからない、市場流通がわからないものは、ゴミクズです。 \n やめましょう。
小規模事業者で、ビジネスホンやコピー機その他のリースの勧誘が来たよ、という人。
気をつけて下さい。
1 まず、聞いたことのないメーカーのセキュリティ機器や謎の顧客管理ソフトかではないですか?ググっても価格がわからない、市場流通がわからないものは、ゴミクズです。
やめましょう。
— ファンカデリックロイヤー(funkadelawyer)2019-03-08 08:24
{% tweet 1103790436882178048 %}
> @todateyoshiyuki 「無駄ではないのかなと」は結論が分かりません…。
@todateyoshiyuki 「無駄ではないのかなと」は結論が分かりません…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 07:52
{% tweet 1103778882224680960 %}
> @opyo_ @MichikoKameishi 低額に過ぎるので改正すべきとは思いますが、改正が抑止力になるとすると途中で冤罪と検察が認識したときにも無理やり有罪を取りに行く動機になります。
@opyo_ @MichikoKameishi 低額に過ぎるので改正すべきとは思いますが、改正が抑止力になるとすると途中で冤罪と検察が認識したときにも無理やり有罪を取りに行く動機になります。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 07:06
{% tweet 1103778430225534976 %}
> @silentsmoker99 部総括依願退官簡裁判事とのことなので。
@silentsmoker99 部総括依願退官簡裁判事とのことなので。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 07:04
{% tweet 1103766973983350784 %}
> [bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
[bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-08 06:18
{% tweet 1103635156651270144 %}
> @TAS6284 生きるために仕事してるんで、仕事で死んだらつまらん。命より大事な仕事なんざない。
@TAS6284 生きるために仕事してるんで、仕事で死んだらつまらん。命より大事な仕事なんざない。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 21:35
{% tweet 1103629989012922368 %}
> @TAS6284 金返さずに単に辞めれば良いのでは?
@TAS6284 金返さずに単に辞めれば良いのでは?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 21:14
{% tweet 1103614712036487168 %}
> @tomo_law_ 説明義務違反の反射効でしかなさそうな。
@tomo_law_ 説明義務違反の反射効でしかなさそうな。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 20:13
{% tweet 1103612676750553088 %}
> @tomo_law_ 講義のために調べたけどよく分からんかった
@tomo_law_ 講義のために調べたけどよく分からんかった
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 20:05
{% tweet 1103555736930406400 %}
> @LiarLawyer800 @nyamu624 頬を持ち上げるための筋トレが必要で…。
@LiarLawyer800 @nyamu624 頬を持ち上げるための筋トレが必要で…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 16:19
{% tweet 1103540491784613888 %}
> [bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
[bot定期]Loki Technologyを含むフィリピン法人の資格証明書の取得のお申し込みはこちらから。 https://t.co/RQtQ3F0IZ0
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 15:18
{% tweet 1103505362848702464 %}
> @tomo_law_ 代わりにシラカバ花粉症が…。
@tomo_law_ 代わりにシラカバ花粉症が…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:59
{% tweet 1103504663737905152 %}
> おそろしくバカなことを言っているので,署名記事にしておいて欲しい。 \n 「人質司法」見直すきっかけに:日本経済新聞 https://t.co/b7XRoRg4o8
おそろしくバカなことを言っているので,署名記事にしておいて欲しい。
「人質司法」見直すきっかけに:日本経済新聞 https://t.co/b7XRoRg4o8
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:56
{% tweet 1103504311319912448 %}
> @nyamu624 半日仕事ですね…。
@nyamu624 半日仕事ですね…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:55
{% tweet 1103503933484412928 %}
> @sakamotomasayuk @ekinan_lawyer そぎ切りにした上で,皮に切り込みを入れているので,万一の配慮もされていますね。
@sakamotomasayuk @ekinan_lawyer そぎ切りにした上で,皮に切り込みを入れているので,万一の配慮もされていますね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:53
{% tweet 1103500342287691778 %}
> 9回目の3.11を目前にして、「目的が善意なら怪しい噂を広めてもよいか否か」でツイッター議論が始まってるの、私が魔王なら愚かなる人間に絶望して世界征服を始めるところだ
9回目の3.11を目前にして、「目的が善意なら怪しい噂を広めてもよいか否か」でツイッター議論が始まってるの、私が魔王なら愚かなる人間に絶望して世界征服を始めるところだ
— スドー🌸(stdaux)2019-03-07 12:08
{% tweet 1103499359742701568 %}
> @nakahaya0427 iPhoneのコスパは悪いんですが,macとの連携が良いので切れない…。
@nakahaya0427 iPhoneのコスパは悪いんですが,macとの連携が良いので切れない…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:35
{% tweet 1103499062353903616 %}
> @Jakotsunya @TGN54 @bbcdotcom 1日の1%=14.4分。
@Jakotsunya @TGN54 @bbcdotcom 1日の1%=14.4分。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:34
{% tweet 1103497782088724480 %}
> 多様性のある社会というのは、自分とは異なる価値観で溢れている社会ということなので、不愉快な思いをすることがあるのは大前提であり、不愉快さは多様性を維持するためのコストとして受け入れるしかないことを分からない人が多すぎる。
多様性のある社会というのは、自分とは異なる価値観で溢れている社会ということなので、不愉快な思いをすることがあるのは大前提であり、不愉快さは多様性を維持するためのコストとして受け入れるしかないことを分からない人が多すぎる。
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-09-10 18:44
{% tweet 1103497683686154240 %}
> @momo3580 庁内のコンビニとか言っても入らないですか?
@momo3580 庁内のコンビニとか言っても入らないですか?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:28
{% tweet 1103495598672535552 %}
> @kame_ishi @harrier0516osk 唆したい…。
@kame_ishi @harrier0516osk 唆したい…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:20
{% tweet 1103493688968146944 %}
> @kame_ishi @harrier0516osk 法人を支店開設のためと割り切っているからという方が普通で(MHM, TMI etc.),社員の責任を負わないためのボスがというのはレアケースかと…。ボスが事実上の支配力以外で法… https://t.co/XWB5jbuxH8
@kame_ishi @harrier0516osk 法人を支店開設のためと割り切っているからという方が普通で(MHM, TMI etc.),社員の責任を負わないためのボスがというのはレアケースかと…。ボスが事実上の支配力以外で法… https://t.co/XWB5jbuxH8
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:12
{% tweet 1103493162826264576 %}
> 報道の件は少年事件で刑事事件化しないので,刑事事件の1件目が勝負になる訳ですが(そして,それは略式罰金にあえて正式裁判請求することになりそうですが),近くの先生を中心に弁護団を組んで費用はクラファンする流れになるかと。
報道の件は少年事件で刑事事件化しないので,刑事事件の1件目が勝負になる訳ですが(そして,それは略式罰金にあえて正式裁判請求することになりそうですが),近くの先生を中心に弁護団を組んで費用はクラファンする流れになるかと。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:10
{% tweet 1103492301937008640 %}
> @hibi_kian @atsushi_kuroda 再入国期間に影響するからとかなんとか。
@hibi_kian @atsushi_kuroda 再入国期間に影響するからとかなんとか。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:07
{% tweet 1103491948357320704 %}
> @k1e8i1k5o2k2e29 公判が長期化して,支援協会の手数料を支弁できない(あるいは整理がついたから手数料負担したくない)からという取消申出はときどき聞きますね。
@k1e8i1k5o2k2e29 公判が長期化して,支援協会の手数料を支弁できない(あるいは整理がついたから手数料負担したくない)からという取消申出はときどき聞きますね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:05
{% tweet 1103491499201720320 %}
> @kame_ishi @harrier0516osk これ,故人なら良いのかとかややこしい問題がでてくるので(MHMとか),たぶんスルーになるかと。
@kame_ishi @harrier0516osk これ,故人なら良いのかとかややこしい問題がでてくるので(MHMとか),たぶんスルーになるかと。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 12:04
{% tweet 1103488455395307520 %}
> @which0623 @aswwwxxx 単に、口座に置いておけない金だったのではないかとも(輪ゴムで止めた旧札)
@which0623 @aswwwxxx 単に、口座に置いておけない金だったのではないかとも(輪ゴムで止めた旧札)
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 11:52
{% tweet 1103487952963825664 %}
> @megane_sense @sshizu_ 面が割れていないので大丈夫な人たち
@megane_sense @sshizu_ 面が割れていないので大丈夫な人たち
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 11:50
{% tweet 1103478035813027840 %}
> @tedtedted0518 @hamhambenben 彼はローではないので。
@tedtedted0518 @hamhambenben 彼はローではないので。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 11:10
{% tweet 1103476434356494337 %}
> @leplusallez あれ読めるなら事故は起きてないのではないか…。
@leplusallez あれ読めるなら事故は起きてないのではないか…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 11:04
{% tweet 1103476319155675138 %}
> わざとなんじゃないかという疑いすら生じる姉妹仲…。 https://t.co/V2upN1REtP
わざとなんじゃないかという疑いすら生じる姉妹仲…。 https://t.co/V2upN1REtP
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 11:03
{% tweet 1103475666383564801 %}
> @hamhambenben やはり
@hamhambenben やはり
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 11:01
{% tweet 1103475560255152128 %}
> @naotarou1981 その逆もいました。
@naotarou1981 その逆もいました。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 11:00
{% tweet 1103475289986760705 %}
> @itotakeru 糖質…。
@itotakeru 糖質…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:59
{% tweet 1103470420823433217 %}
> @naotarou1981 オンラインで受けられる簡易知識テスト作りたいですね…。
@naotarou1981 オンラインで受けられる簡易知識テスト作りたいですね…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:40
{% tweet 1103469719321927685 %}
> @naotarou1981 証拠開示ゼロの裁判員裁判記録を見たことがあるので,それ以前のレベルの可能性も…(なお,制度以前に日本で最初にリスト開示を受けたのは日野町再審かと。)。
@naotarou1981 証拠開示ゼロの裁判員裁判記録を見たことがあるので,それ以前のレベルの可能性も…(なお,制度以前に日本で最初にリスト開示を受けたのは日野町再審かと。)。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:37
{% tweet 1103469399053201409 %}
> @opyo_ @MichikoKameishi はい。
@opyo_ @MichikoKameishi はい。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:36
{% tweet 1103467303759372288 %}
> @naotarou1981 Oh...
@naotarou1981 Oh...
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:28
{% tweet 1103466890632937473 %}
> あらゆるプロジェクトに共通の課題 https://t.co/D8uYp6Gil1
あらゆるプロジェクトに共通の課題 https://t.co/D8uYp6Gil1
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:26
{% tweet 1103466633434025984 %}
> @opyo_ @MichikoKameishi https://t.co/edcm5NDvSt
@opyo_ @MichikoKameishi https://t.co/edcm5NDvSt
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:25
{% tweet 1103466406929035264 %}
> @yotajirosan @which0623 @aswwwxxx 大阪人は金を積めば逃げないと思われている?
@yotajirosan @which0623 @aswwwxxx 大阪人は金を積めば逃げないと思われている?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:24
{% tweet 1103465034720657409 %}
> @uwaaaa IAMMHMでないとネタ感が足りない…。
@uwaaaa IAMMHMでないとネタ感が足りない…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:19
{% tweet 1103464790016417792 %}
> @opyo_ @MichikoKameishi 既にあります。
@opyo_ @MichikoKameishi 既にあります。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:18
{% tweet 1103464679303610368 %}
> しないように! https://t.co/scK1pepHI7
しないように! https://t.co/scK1pepHI7
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:17
{% tweet 1103464591646814208 %}
> @kotadon @Bibendum65 来た。即ブロックした。
@kotadon @Bibendum65 来た。即ブロックした。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:17
{% tweet 1103463958365712384 %}
> @which0623 @aswwwxxx 現金は「関係者」が日銀まで運んだとのことでした。
@which0623 @aswwwxxx 現金は「関係者」が日銀まで運んだとのことでした。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:14
{% tweet 1103460609557913600 %}
> @Bibendum65 承認しても特に害悪は無いと思う。
@Bibendum65 承認しても特に害悪は無いと思う。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 10:01
{% tweet 1103460198180515841 %}
> @Bibendum65 ん?誰?
@Bibendum65 ん?誰?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 09:59
{% tweet 1103446125535625216 %}
> 個人的には、議員報酬って、献金不要なくらい値上げしないとダメやろと思うんですよね。 \n 献金不要になれば、特定の団体や勢力の意向を受けずに政治活動できますから。 https://t.co/7LbOOcFVjg
個人的には、議員報酬って、献金不要なくらい値上げしないとダメやろと思うんですよね。
献金不要になれば、特定の団体や勢力の意向を受けずに政治活動できますから。 https://t.co/7LbOOcFVjg
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-03-07 08:13
{% tweet 1103389487629922304 %}
> [bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。 \n https://t.co/AcZmNxyB1M
[bot定期]司法試験刑事系答案の添削・講評します(有料)。なお,成績評価の疑義を避けるため,京大LS在学中の方は利用不可です。
https://t.co/AcZmNxyB1M
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 05:18
{% tweet 1103330042669486080 %}
> @which0623 @aswwwxxx 私も20億円のときにそんなことがあったと聞いただけですね。
@which0623 @aswwwxxx 私も20億円のときにそんなことがあったと聞いただけですね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-07 01:22
{% tweet 1103306534300246017 %}
> 駅のホームでチャットワークで音声入力してたら構内アナウンスにジャックされた。 https://t.co/grg3QgylJf
駅のホームでチャットワークで音声入力してたら構内アナウンスにジャックされた。 https://t.co/grg3QgylJf
— Masahiro Ito/伊藤雅浩🍀(redipsjp)2019-03-06 21:08
{% tweet 1103295391380922368 %}
> 強制執行制度の強化に反対するグループが日弁連内にあって意見統一を見ていないという厄介…。 https://t.co/SrFvyX5sV6
強制執行制度の強化に反対するグループが日弁連内にあって意見統一を見ていないという厄介…。 https://t.co/SrFvyX5sV6
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 23:04
{% tweet 1103294888177655810 %}
> @which0623 @aswwwxxx ちゃんと東京地裁に取材したんですね。なお、銀行振込は日銀宛なので日銀に現金を持ち込む方法が漏れている…。
@which0623 @aswwwxxx ちゃんと東京地裁に取材したんですね。なお、銀行振込は日銀宛なので日銀に現金を持ち込む方法が漏れている…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 23:02
{% tweet 1103294178744664064 %}
> @GUv4i6 ご遺族が処分されたか…。
@GUv4i6 ご遺族が処分されたか…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 23:00
{% tweet 1103292769567567874 %}
> @kotadon @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 なお、こんな感じ。 \n https://t.co/pCrmW7dLOi
@kotadon @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 なお、こんな感じ。
https://t.co/pCrmW7dLOi
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:54
{% tweet 1103291949165862913 %}
> @kotadon @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 川崎じゃなかった。川崎の人が紹介していたから勘違いしたのか。 Bistrot Or en Bouche 池尻大橋 \n 〒153-0044 東京… https://t.co/IdfpyWkrWt
@kotadon @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 川崎じゃなかった。川崎の人が紹介していたから勘違いしたのか。 Bistrot Or en Bouche 池尻大橋
〒153-0044 東京… https://t.co/IdfpyWkrWt
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:51
{% tweet 1103287970000338944 %}
> @efuwara 日程次第で。
@efuwara 日程次第で。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:35
{% tweet 1103287852102692865 %}
> @kotadon @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 さあ…。
@kotadon @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 さあ…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:34
{% tweet 1103285597748092928 %}
> @efuwara 私も食いたい。なお、ここのモツでモツ鍋も良いです。
@efuwara 私も食いたい。なお、ここのモツでモツ鍋も良いです。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:25
{% tweet 1103284818882646016 %}
> @kotadon @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 川崎にサカエヤの肉使ってる店があるので、とりあえずそちらは?
@kotadon @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 川崎にサカエヤの肉使ってる店があるので、とりあえずそちらは?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:22
{% tweet 1103284646345764864 %}
> @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 元々??今はいるのか??(飲んでるときに聞こう
@marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 元々??今はいるのか??(飲んでるときに聞こう
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:22
{% tweet 1103284494168027136 %}
> @marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 なおサカエヤ https://t.co/BWFhxGXw2L
@marrrru3104 @chopitarou @nyamu624 なおサカエヤ https://t.co/BWFhxGXw2L
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:21
{% tweet 1103284202072489984 %}
> @chopitarou @marrrru3104 @nyamu624 6-7は福岡IT法をマニラでアテンドしてるな…。
@chopitarou @marrrru3104 @nyamu624 6-7は福岡IT法をマニラでアテンドしてるな…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:20
{% tweet 1103283608050065410 %}
> @chopitarou @marrrru3104 @nyamu624 三嶋亭だと高くからサカエヤで買っていこうか(あまり値段変わらん説
@chopitarou @marrrru3104 @nyamu624 三嶋亭だと高くからサカエヤで買っていこうか(あまり値段変わらん説
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 22:18
{% tweet 1103283110311976963 %}
> ゴーン氏の保釈条件について一般の方からはどう見えているかはわからないけど、これだけがんじがらめの制限を受けてでもシャバの空気を吸えることは何物にも代えがたいわけです。それくらい身柄拘束は重い。その判断は慎重にやってほしいと思いませんか?
ゴーン氏の保釈条件について一般の方からはどう見えているかはわからないけど、これだけがんじがらめの制限を受けてでもシャバの空気を吸えることは何物にも代えがたいわけです。それくらい身柄拘束は重い。その判断は慎重にやってほしいと思いませんか?
— とろろ(lit_soc)2019-03-06 21:36
{% tweet 1103270255827140609 %}
> @kame_ishi @LiarLawyer800 じゃ、のんびりやって訴訟費用額確定までですね。
@kame_ishi @LiarLawyer800 じゃ、のんびりやって訴訟費用額確定までですね。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 21:25
{% tweet 1103258292120281089 %}
> 日本のバウムクーヘン発祥の地は、原爆ドームだったのか。。 https://t.co/6pI7ahnqxi
日本のバウムクーヘン発祥の地は、原爆ドームだったのか。。 https://t.co/6pI7ahnqxi
— Capella(Aur1ga)2019-03-06 08:13
{% tweet 1103256192153866250 %}
> @LiarLawyer800 @kame_ishi 賃確法利率ですよね?
@LiarLawyer800 @kame_ishi 賃確法利率ですよね?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 20:29
{% tweet 1103254066493190145 %}
> 自虐で産廃を名乗るのも、消せというのも自由かな、と。で、あとはそっとしておきたい。平日の夜にサツバツしてると疲れる。
自虐で産廃を名乗るのも、消せというのも自由かな、と。で、あとはそっとしておきたい。平日の夜にサツバツしてると疲れる。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 20:20
{% tweet 1103245127835738112 %}
> @o2441 この金額で現金だと裁判所会計課ではなく日銀納付だったかと…。
@o2441 この金額で現金だと裁判所会計課ではなく日銀納付だったかと…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 19:45
{% tweet 1103233184307720192 %}
> @springnutmeg 過労
@springnutmeg 過労
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 18:57
{% tweet 1103227387775336448 %}
> @springnutmeg 修習中、特捜応援で腎臓壊したって話を聞いたよ…。
@springnutmeg 修習中、特捜応援で腎臓壊したって話を聞いたよ…。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 18:34
{% tweet 1103217348683608065 %}
> @aya_deguchi だいたいは登壇者希望ですね。弁護士登壇者だけのときは撮影承諾を取った上で会場内に映りたくない人のエリアを設定しますから。
@aya_deguchi だいたいは登壇者希望ですね。弁護士登壇者だけのときは撮影承諾を取った上で会場内に映りたくない人のエリアを設定しますから。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 17:54
{% tweet 1103217054738341888 %}
> 橋詰卓司さん @takujihashizume のツイートをきっかけに https://t.co/z5pSVWYUvA に申し込んだ。
橋詰卓司さん @takujihashizume のツイートをきっかけに https://t.co/z5pSVWYUvA に申し込んだ。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 17:53
{% tweet 1103216234626048000 %}
> @kyoshimine 本件補導は触法だと思います。
@kyoshimine 本件補導は触法だと思います。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-06 17:50
0 件のコメント:
コメントを投稿