基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-03-18 15:02から199件:最新2019-03-23 14:07という範囲(4日23時間5分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1108670323245764608 %}
> 『無罪判決は「女性の抵抗力を物理的・精神的に奪い取った上でレイプすれば無罪」と裁判所がお墨付きを与えるような効果を社会にもたらしている。』が誤解だと仰ってるのではないですか?一般の人が意見を言うのはもちろん自由ですが法曹の指摘に耳… https://t.co/ffWI5I6TCy
『無罪判決は「女性の抵抗力を物理的・精神的に奪い取った上でレイプすれば無罪」と裁判所がお墨付きを与えるような効果を社会にもたらしている。』が誤解だと仰ってるのではないですか?一般の人が意見を言うのはもちろん自由ですが法曹の指摘に耳… https://t.co/ffWI5I6TCy
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 19:02
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年03月23日14時11分28秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1634
ユーザのフォロー数:436
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:44223
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1109320774530170880 %}
> @tomo_law_ 熱いというか短気なんすよね…笑
@tomo_law_ 熱いというか短気なんすよね…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 14:07
{% tweet 1109320487346159616 %}
> @desanoyo お肉いっぱい食べててえらい!
@desanoyo お肉いっぱい食べててえらい!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 14:06
{% tweet 1109316984926138369 %}
> なんつーか、ツイッターって承認欲求の塊だしみんな褒められたいんだろうなって思うし僕も褒められたいし、殺伐としないでみんな褒めあえばいいと思う。 https://t.co/Hl78JM7LlD
なんつーか、ツイッターって承認欲求の塊だしみんな褒められたいんだろうなって思うし僕も褒められたいし、殺伐としないでみんな褒めあえばいいと思う。 https://t.co/Hl78JM7LlD
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 13:52
{% tweet 1109297886557134848 %}
> @wbugn2 @TGN54 🙄🙄🙄
@wbugn2 @TGN54 🙄🙄🙄
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 12:36
{% tweet 1109292236401852416 %}
> @fraise5743 ジム行ってるから実質カロリーゼロ
@fraise5743 ジム行ってるから実質カロリーゼロ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 12:14
{% tweet 1109291447348420610 %}
> ふぅ https://t.co/bRXHHLzOlH
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 12:11
{% tweet 1109289209347502085 %}
> @TGN54 🤔🤔🤔 https://t.co/jMsvjMcvT2
@TGN54 🤔🤔🤔 https://t.co/jMsvjMcvT2
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 12:02
{% tweet 1109248282260234241 %}
> 休みのこの時間に事務所近辺で同業者に遭遇するなど
休みのこの時間に事務所近辺で同業者に遭遇するなど
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 09:19
{% tweet 1109226692592058368 %}
> @caulescens75 カステラよりしっとりめですね!午前中にはだいたい売り切れてしまう人気店です!
@caulescens75 カステラよりしっとりめですね!午前中にはだいたい売り切れてしまう人気店です!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 07:53
{% tweet 1109225186706898946 %}
> 久々の広島銘菓 https://t.co/N3D5fwYdLA
久々の広島銘菓 https://t.co/N3D5fwYdLA
— とりなお(naotarou1981)2019-03-23 07:47
{% tweet 1109094777822150661 %}
> 奥さんからそろそろ鞄変えたらと言われた。またTUMIにするか、もっとカッチリしたやつにするか。
奥さんからそろそろ鞄変えたらと言われた。またTUMIにするか、もっとカッチリしたやつにするか。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 23:09
{% tweet 1109088922309521408 %}
> @ora3298 😱
@ora3298 😱
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 22:46
{% tweet 1109087565166989312 %}
> @ora3298 🍅
@ora3298 🍅
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 22:40
{% tweet 1109080334753132545 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 22:12
{% tweet 1109068752803397633 %}
> まぁ、じゃああの第三者委員やりたいかと言われれば絶対やりたくない
まぁ、じゃああの第三者委員やりたいかと言われれば絶対やりたくない
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 21:26
{% tweet 1109067241453060097 %}
> 【手段の目的化】 \n 「急に前の車が曲がるとぶつかっちゃいそうだから後続車に曲がることが分かるように(目的)ウィンカーつけなきゃいけないルールを作ろう(手段)」 \n 「曲がる前にウィンカーつけるルールあるからとりあえず付けるわ(曲がる直前… https://t.co/YFcnoxY729
【手段の目的化】
「急に前の車が曲がるとぶつかっちゃいそうだから後続車に曲がることが分かるように(目的)ウィンカーつけなきゃいけないルールを作ろう(手段)」
「曲がる前にウィンカーつけるルールあるからとりあえず付けるわ(曲がる直前… https://t.co/YFcnoxY729
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 21:20
{% tweet 1109058960324083712 %}
> かわいい
かわいい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 20:47
{% tweet 1109058930334851073 %}
> #ホームテレビ 斉藤です!明日からのイベントに準備中の私達 \n 「せとうち旅グセ。フェスタ2019」開催 \n 明日23日・24日は旧市民球場跡地へ \n 瀬戸内のグルメ・文化・観光情報がギュッと詰まったイベントです。 \n 私と坪山アナ大重アナはス… https://t.co/s7WYfj7TTN
#ホームテレビ 斉藤です!明日からのイベントに準備中の私達
「せとうち旅グセ。フェスタ2019」開催
明日23日・24日は旧市民球場跡地へ
瀬戸内のグルメ・文化・観光情報がギュッと詰まったイベントです。
私と坪山アナ大重アナはス… https://t.co/s7WYfj7TTN
— こちらHOMEアナウンスBoooo!!(HOMETV_ana)2019-03-22 20:42
{% tweet 1109055779598811136 %}
> @ora3298 あの人は僕もたびたび報告してます…
@ora3298 あの人は僕もたびたび報告してます…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 20:34
{% tweet 1109047905128595456 %}
> あ、うまくリンク貼れてない。https://t.co/ccbwKod9el
あ、うまくリンク貼れてない。https://t.co/ccbwKod9el
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 20:03
{% tweet 1109047713432104965 %}
> ざっとしか読んでませんが、佐藤大和先生のこのツイートと同感です(https://https://t.co/Kxunwg7d0k/yamato_lawyer/status/110894593874205・・・ \n 続きは質問箱へ… https://t.co/hnl8dplHQM
ざっとしか読んでませんが、佐藤大和先生のこのツイートと同感です(https://https://t.co/Kxunwg7d0k/yamato_lawyer/status/110894593874205・・・
続きは質問箱へ… https://t.co/hnl8dplHQM
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 20:02
{% tweet 1109045814330945536 %}
> 炎上商法の自称法律ライターはスルーで。
炎上商法の自称法律ライターはスルーで。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 19:55
{% tweet 1109038588367233025 %}
> 【速報】我が子に保育園の友達の名前で呼ばれる(数ヶ月ぶり2回目)
【速報】我が子に保育園の友達の名前で呼ばれる(数ヶ月ぶり2回目)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 19:26
{% tweet 1109037189621415937 %}
> @bubblinkace すぐ折り返した点は同じ部か否か関係ないこと、一般的に法律事務所で電話が繋がらない方が珍しいこと、「なかなか繋がらない」発言があるから過去に複数回繋がらなかったことがあるだろうことから、ネタでもなんでもなく… https://t.co/oT8lvuro0Y
@bubblinkace すぐ折り返した点は同じ部か否か関係ないこと、一般的に法律事務所で電話が繋がらない方が珍しいこと、「なかなか繋がらない」発言があるから過去に複数回繋がらなかったことがあるだろうことから、ネタでもなんでもなく… https://t.co/oT8lvuro0Y
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 19:20
{% tweet 1109033286565675008 %}
> 影の功労者ゼンリンの偉大さが分かる一日
影の功労者ゼンリンの偉大さが分かる一日
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 19:05
{% tweet 1109032572544147456 %}
> @bubblinkace 同じ部なら自分の担当以外の事件の代理人と期日日時を把握しておけってこと?
@bubblinkace 同じ部なら自分の担当以外の事件の代理人と期日日時を把握しておけってこと?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 19:02
{% tweet 1109026756789297153 %}
> 奥さんとデートの予定の日に別の予定入れそうになっていた。あぶないあぶない。
奥さんとデートの予定の日に別の予定入れそうになっていた。あぶないあぶない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 18:39
{% tweet 1109026650438533120 %}
> どうも最近忙しい。
どうも最近忙しい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 18:38
{% tweet 1109023920621969408 %}
> 話題になっている件の話ではないですが,最近,第三者委員がまさに「手段の目的化」のようになっている印象がある。とりあえず第三者委員に調査させればいいというか。
話題になっている件の話ではないですが,最近,第三者委員がまさに「手段の目的化」のようになっている印象がある。とりあえず第三者委員に調査させればいいというか。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 18:28
{% tweet 1109020692693938178 %}
> ごん、じゃなかった、ゼンリンお前だったのか。グーグルマップを正確にしてくれていたのは。 \n ゼンリンはぐったりと目をつぶったままうなずきました。 \n グーグルマップからは細い道が消えていました。
ごん、じゃなかった、ゼンリンお前だったのか。グーグルマップを正確にしてくれていたのは。
ゼンリンはぐったりと目をつぶったままうなずきました。
グーグルマップからは細い道が消えていました。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-03-22 11:42
{% tweet 1109018993350701056 %}
> @bubblinkace なんでそれでキレそうになるんや…
@bubblinkace なんでそれでキレそうになるんや…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 18:08
{% tweet 1109003508089380864 %}
> @Re_mizu 汗っかきだからしゃあない。
@Re_mizu 汗っかきだからしゃあない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 17:06
{% tweet 1109002491197161472 %}
> @takeshiful せやろ。
@takeshiful せやろ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 17:02
{% tweet 1109001108356128770 %}
> 「平成」と印字された委任状のプリントアウト数を気をつけないとなそろそろ。
「平成」と印字された委任状のプリントアウト数を気をつけないとなそろそろ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 16:57
{% tweet 1108997244567470080 %}
> みずしが有能過ぎてとても助かっている。
みずしが有能過ぎてとても助かっている。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 16:42
{% tweet 1108996175988809729 %}
> ・自分の経験が他の事例でも当てはまるものだと思わない \n ・過度に一般化しない \n っての気をつけるだけでだいぶ炎上や総ツッコミを避けられると思うぞい。
・自分の経験が他の事例でも当てはまるものだと思わない
・過度に一般化しない
っての気をつけるだけでだいぶ炎上や総ツッコミを避けられると思うぞい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 16:37
{% tweet 1108995952218533888 %}
> https://t.co/r4MUpZwJpy \n 興味ありの方もまだ表明されてない方も3月中に確定させていただければと思います。
https://t.co/r4MUpZwJpy
興味ありの方もまだ表明されてない方も3月中に確定させていただければと思います。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:53
{% tweet 1108994839272521728 %}
> 今日全然みんな電話出てくれない…
今日全然みんな電話出てくれない…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 16:32
{% tweet 1108994676034433024 %}
> @reeeiinaaaa ないですね…ズボンと一緒にスポンと脱がしてそのまま洗濯機に突っ込むとか…?
@reeeiinaaaa ないですね…ズボンと一緒にスポンと脱がしてそのまま洗濯機に突っ込むとか…?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 16:31
{% tweet 1108993663785451521 %}
> いそがしみ
いそがしみ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 16:27
{% tweet 1108974682047299584 %}
> 県外事件率の高さに定評のある弁護士です。
県外事件率の高さに定評のある弁護士です。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 15:12
{% tweet 1108972462820061185 %}
> 記録を読んでいない調停委員についてなら30分以上語れますよ。
記録を読んでいない調停委員についてなら30分以上語れますよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 15:03
{% tweet 1108972368158818305 %}
> 自分の印象も所詮一人の観測値に過ぎないんだけど、今まで記録をちゃんと読んでる調停委員に当たったことがほぼない(B調停委員のいるときの安心感たるや)。なので、個人的には正直この一般化はどうかと思う https://t.co/PSF3eNkXgZ
自分の印象も所詮一人の観測値に過ぎないんだけど、今まで記録をちゃんと読んでる調停委員に当たったことがほぼない(B調停委員のいるときの安心感たるや)。なので、個人的には正直この一般化はどうかと思う https://t.co/PSF3eNkXgZ
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2019-03-22 14:25
{% tweet 1108936672111005698 %}
> 甲野太郎って誰だろう🤔🤔🤔 https://t.co/8ugfGKs28G
甲野太郎って誰だろう🤔🤔🤔 https://t.co/8ugfGKs28G
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 12:41
{% tweet 1108927397024325632 %}
> こんたけの金で食う蕎麦はうまい https://t.co/Wzuf2uhDuz
こんたけの金で食う蕎麦はうまい https://t.co/Wzuf2uhDuz
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 12:04
{% tweet 1108911763372666880 %}
> @ora3298 可視化かと思ってました笑
@ora3298 可視化かと思ってました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 11:02
{% tweet 1108911442655219712 %}
> @ora3298 お疲れ様です!(前回講師でした)
@ora3298 お疲れ様です!(前回講師でした)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 11:01
{% tweet 1108904860852748288 %}
> 刑事事件やられる皆さんは改正刑訴法研修来てくださいね。
刑事事件やられる皆さんは改正刑訴法研修来てくださいね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 10:34
{% tweet 1108902506078318592 %}
> @lit_soc ですです。対象事件以外はここ数年全部不起訴になってます。配点は後輩に回したりしてるんですよー。
@lit_soc ですです。対象事件以外はここ数年全部不起訴になってます。配点は後輩に回したりしてるんですよー。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 10:25
{% tweet 1108860517169266689 %}
> 日本全国金曜日〜
日本全国金曜日〜
— とりなお(naotarou1981)2019-03-22 07:38
{% tweet 1108728132930945029 %}
> @a_ris_0412 @shunya1011 INUKAI先生ゴチになります!!
@a_ris_0412 @shunya1011 INUKAI先生ゴチになります!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 22:52
{% tweet 1108726699292676101 %}
> @shunya1011 @a_ris_0412 ちょっと行きますかね
@shunya1011 @a_ris_0412 ちょっと行きますかね
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 22:46
{% tweet 1108723852438179840 %}
> @caulescens75 髪型と髪質(推測)だそうです笑
@caulescens75 髪型と髪質(推測)だそうです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 22:35
{% tweet 1108723596128452614 %}
> @wbugn2 うおおーーー(´▽`) '`,、'`,、
@wbugn2 うおおーーー(´▽`) '`,、'`,、
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 22:34
{% tweet 1108723107496251394 %}
> @a_ris_0412 雨降ると困る系!笑
@a_ris_0412 雨降ると困る系!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 22:32
{% tweet 1108722705350557696 %}
> 美容師さんに「back numberのボーカルの人の髪の毛とりなおさんと似てると思います」って言われたの思い出した。
美容師さんに「back numberのボーカルの人の髪の毛とりなおさんと似てると思います」って言われたの思い出した。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 22:31
{% tweet 1108713475868549126 %}
> @ora3298 あの後ですよ!!笑
@ora3298 あの後ですよ!!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 21:54
{% tweet 1108713155587260416 %}
> ねてた
ねてた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 21:53
{% tweet 1108697693260386304 %}
> 対象事件2つ同時に持つ勇気がまだないのよね。。みんなやってるけど。
対象事件2つ同時に持つ勇気がまだないのよね。。みんなやってるけど。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:51
{% tweet 1108696581157486597 %}
> @leplusallez うん、だいたい裁判員一件持ってる状態って感じ。
@leplusallez うん、だいたい裁判員一件持ってる状態って感じ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:47
{% tweet 1108695606367707136 %}
> 最初3年くらいは年20件とかだったけど。
最初3年くらいは年20件とかだったけど。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:43
{% tweet 1108695268826865664 %}
> @ichigo_ba 恐縮です!件数ではなくて期間であれば刑事持ってる期間の方が圧倒的に長いです笑
@ichigo_ba 恐縮です!件数ではなくて期間であれば刑事持ってる期間の方が圧倒的に長いです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:42
{% tweet 1108694147706183681 %}
> @ora3298 まだ!寝てない!!笑
@ora3298 まだ!寝てない!!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:37
{% tweet 1108693737700360193 %}
> @ichigo_ba よく言われます笑。ここ数年はだいたい対象事件の2人目でつくやつが多いんです。
@ichigo_ba よく言われます笑。ここ数年はだいたい対象事件の2人目でつくやつが多いんです。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:36
{% tweet 1108693138812493824 %}
> でもその1件がだいたい対象事件
でもその1件がだいたい対象事件
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:33
{% tweet 1108693000073281538 %}
> 実は刑事年に1件くらいしかやってない者
実は刑事年に1件くらいしかやってない者
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:33
{% tweet 1108692321476829184 %}
> 左右で目盛りが全然違うんだよなぁ。 https://t.co/mI4T64KVoq
左右で目盛りが全然違うんだよなぁ。 https://t.co/mI4T64KVoq
— MaliS(MaliSNacht)2019-03-21 20:21
{% tweet 1108688309373394944 %}
> もうねむい
もうねむい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:14
{% tweet 1108685000554143744 %}
> お腹いっぱい夢いっぱい
お腹いっぱい夢いっぱい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 20:01
{% tweet 1108670323245764608 %}
> 『無罪判決は「女性の抵抗力を物理的・精神的に奪い取った上でレイプすれば無罪」と裁判所がお墨付きを与えるような効果を社会にもたらしている。』が誤解だと仰ってるのではないですか?一般の人が意見を言うのはもちろん自由ですが法曹の指摘に耳… https://t.co/ffWI5I6TCy
『無罪判決は「女性の抵抗力を物理的・精神的に奪い取った上でレイプすれば無罪」と裁判所がお墨付きを与えるような効果を社会にもたらしている。』が誤解だと仰ってるのではないですか?一般の人が意見を言うのはもちろん自由ですが法曹の指摘に耳… https://t.co/ffWI5I6TCy
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 19:02
{% tweet 1108669233418780672 %}
> 「一般人」が,報道されている事実だけをもって有罪になんとかつなげようとするマインドを,逆方向に持って欲しいものです
「一般人」が,報道されている事実だけをもって有罪になんとかつなげようとするマインドを,逆方向に持って欲しいものです
— サイ太(uwaaaa)2019-03-21 18:51
{% tweet 1108663466905067520 %}
> 分かる。土曜日感がすごい。
分かる。土曜日感がすごい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 18:35
{% tweet 1108663425301794816 %}
> 圧倒的明日休み感(錯覚
圧倒的明日休み感(錯覚
— とろろ(lit_soc)2019-03-21 18:35
{% tweet 1108638704501846016 %}
> 今日あったかいなぁ
今日あったかいなぁ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:57
{% tweet 1108635402372407296 %}
> @abogadogracias ほんとアレすぎますね…
@abogadogracias ほんとアレすぎますね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:44
{% tweet 1108631614613909504 %}
> @ora3298 畏怖…
@ora3298 畏怖…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:29
{% tweet 1108631267229097987 %}
> @ora3298 きっと分かり合えます。
@ora3298 きっと分かり合えます。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:27
{% tweet 1108631194155913216 %}
> @tomo_law_ よかったです安心しました笑
@tomo_law_ よかったです安心しました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:27
{% tweet 1108630827716366336 %}
> @tomo_law_ あ、先生のツイートを見ての反応ではないです笑
@tomo_law_ あ、先生のツイートを見ての反応ではないです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:26
{% tweet 1108630698963824642 %}
> もっと綺麗に撮ってよ… https://t.co/X81fU8Omjf
もっと綺麗に撮ってよ… https://t.co/X81fU8Omjf
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:25
{% tweet 1108629230244360192 %}
> 考えは合わないけど、この人と話してみたいな、みたいな人もいるんだけどね。
考えは合わないけど、この人と話してみたいな、みたいな人もいるんだけどね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:19
{% tweet 1108628733986930688 %}
> 不思議なもので考えが合わない人とはあらゆる場面で考えが合わない。
不思議なもので考えが合わない人とはあらゆる場面で考えが合わない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:17
{% tweet 1108628186844168192 %}
> 複数選任が必要かつ国選だと複数選任できない事件がどの程度あるのだろうか。相談なら複数選任してなくてもできる。それより鑑定や検証にかける費用の差というものの方が大きい。残念ながらこれらの点については資力の差が出てきてしまう。
複数選任が必要かつ国選だと複数選任できない事件がどの程度あるのだろうか。相談なら複数選任してなくてもできる。それより鑑定や検証にかける費用の差というものの方が大きい。残念ながらこれらの点については資力の差が出てきてしまう。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 16:15
{% tweet 1108616845181911040 %}
> 「監視カメラで一部始終録画されてたら犯人と間違い無いんだから無罪推定でも実名報道でもいいのでは」ってよく聞くけど、責任能力については何も担保されてないことを見落としているか無視していると思う。
「監視カメラで一部始終録画されてたら犯人と間違い無いんだから無罪推定でも実名報道でもいいのでは」ってよく聞くけど、責任能力については何も担保されてないことを見落としているか無視していると思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 15:30
{% tweet 1108613415495307264 %}
> 我が子車に乗せて音楽をアナ雪に変えて走り出したら「パパはいつも何歌ってるの?」と1人で車内で何か歌ってる前提で質問された。
我が子車に乗せて音楽をアナ雪に変えて走り出したら「パパはいつも何歌ってるの?」と1人で車内で何か歌ってる前提で質問された。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 15:16
{% tweet 1108599283387793410 %}
> あ、デミカツ丼だ。また食べたいなぁ。
あ、デミカツ丼だ。また食べたいなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 14:20
{% tweet 1108592083806248960 %}
> 足が飛んでこようが身体が飛んでこようが寝続けた
足が飛んでこようが身体が飛んでこようが寝続けた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 13:52
{% tweet 1108589135659298816 %}
> ポテチに当てはまるのか分からないけどプリングルス \n \n #peing #質問箱 https://t.co/axhIefR3tZ
ポテチに当てはまるのか分からないけどプリングルス
#peing #質問箱 https://t.co/axhIefR3tZ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 13:40
{% tweet 1108587852999229442 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 13:35
{% tweet 1108574322883330048 %}
> >国選弁護ではなく私選弁護ならではの情熱がSPEEDを生む \n \n 国選だと情熱もSPEEDも不足するって読めてしまうような。 \n こういう話が流布されるから真に受ける人が出現して,当番で接見に行くと「国選だと適当なんですよね?」って心配している被疑者がいる。
>国選弁護ではなく私選弁護ならではの情熱がSPEEDを生む
国選だと情熱もSPEEDも不足するって読めてしまうような。
こういう話が流布されるから真に受ける人が出現して,当番で接見に行くと「国選だと適当なんですよね?」って心配している被疑者がいる。
— 丙弁(heibenn)2019-03-21 12:41
{% tweet 1108573687546953729 %}
> @ora3298 それは失礼いたしました…笑
@ora3298 それは失礼いたしました…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 12:38
{% tweet 1108573300936990720 %}
> @ora3298 先生に届け!という思いで引用しました笑
@ora3298 先生に届け!という思いで引用しました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 12:37
{% tweet 1108573110389751808 %}
> @yattoraren あんまりにもひどかったので、見た人が勘違いしなきゃいいなと…笑
@yattoraren あんまりにもひどかったので、見た人が勘違いしなきゃいいなと…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 12:36
{% tweet 1108572491029450753 %}
> @yattoraren えっ、どうしたんですか急にw
@yattoraren えっ、どうしたんですか急にw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 12:34
{% tweet 1108572199584034816 %}
> その内容なら国選私選関係ないです。 https://t.co/jzDZg1OrEz
その内容なら国選私選関係ないです。 https://t.co/jzDZg1OrEz
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 12:33
{% tweet 1108570477755154433 %}
> お昼寝の時間だああああ
お昼寝の時間だああああ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 12:26
{% tweet 1108556922880319490 %}
> @TGN54 @YouTube 僕もこれ好きです!
@TGN54 @YouTube 僕もこれ好きです!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 11:32
{% tweet 1108553671351001088 %}
> ファスナー/Mr.Children \n #naotarouNowPlaying
ファスナー/Mr.Children
#naotarouNowPlaying
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 11:19
{% tweet 1108534666049388544 %}
> 朝ジムだん
朝ジムだん
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 10:03
{% tweet 1108527887102046209 %}
> 法律相談に赤ちゃん連れてきててめっちゃ可愛かったのに同伴者が「騒がしいから連れて出ておきますね」って言って出て行っちゃってすごく残念だった。
法律相談に赤ちゃん連れてきててめっちゃ可愛かったのに同伴者が「騒がしいから連れて出ておきますね」って言って出て行っちゃってすごく残念だった。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 09:36
{% tweet 1108522658134581248 %}
> 雨じゃ
雨じゃ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 09:16
{% tweet 1108506336344432645 %}
> よく寝た
よく寝た
— とりなお(naotarou1981)2019-03-21 08:11
{% tweet 1108374310064775174 %}
> 奥さんに「そんなの大したことないよ」と言ってもらう \n \n #peing #質問箱 https://t.co/1AKtQMFljI
奥さんに「そんなの大したことないよ」と言ってもらう
#peing #質問箱 https://t.co/1AKtQMFljI
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 23:26
{% tweet 1108366319156486144 %}
> 頑なかどうかはそもそも知りませんが、警備しやすいからじゃないですかね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/VmwFKLeUGb
頑なかどうかはそもそも知りませんが、警備しやすいからじゃないですかね。
#peing #質問箱 https://t.co/VmwFKLeUGb
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 22:54
{% tweet 1108364742660284416 %}
> 疲れたななんか…
疲れたななんか…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 22:48
{% tweet 1108298125301551104 %}
> 和歌山の最高裁事例が当地の委員会で報告されるなど。
和歌山の最高裁事例が当地の委員会で報告されるなど。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 18:23
{% tweet 1108292430497898496 %}
> 家裁に限った話ではなく、今回の件で浮き彫りになったのは「金属探知導入の必要性」ではなく「入口を複数にすることの重要性」だろう。
家裁に限った話ではなく、今回の件で浮き彫りになったのは「金属探知導入の必要性」ではなく「入口を複数にすることの重要性」だろう。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 18:01
{% tweet 1108289520993075200 %}
> 「家事は原則ビデオリンク」も検討してよいのではないか。
「家事は原則ビデオリンク」も検討してよいのではないか。
— とりとく(tkbei)2019-03-20 17:49
{% tweet 1108288133664251905 %}
> 委員会中に目の前に座っている後輩から別の会務に関する問い合わせがラインで飛んでくる程度に多重会務者
委員会中に目の前に座っている後輩から別の会務に関する問い合わせがラインで飛んでくる程度に多重会務者
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:44
{% tweet 1108285121994461184 %}
> @Bibendum65 事案によって危険がある程度推察できる場合は被害者となり得そうな方を先に帰らせるしかないでしょうね。
@Bibendum65 事案によって危険がある程度推察できる場合は被害者となり得そうな方を先に帰らせるしかないでしょうね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:32
{% tweet 1108284123548794880 %}
> 会わずに済む/出る時間や出るルートをなるべくわかりづらくするといった仕組みを作るほかないと思う。
会わずに済む/出る時間や出るルートをなるべくわかりづらくするといった仕組みを作るほかないと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:28
{% tweet 1108283685114007553 %}
> 家裁で出入り口一つにしちゃったら当事者が終了後にバッティングする率が上がってより危険だと思う。
家裁で出入り口一つにしちゃったら当事者が終了後にバッティングする率が上がってより危険だと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:26
{% tweet 1108283462010564609 %}
> @kitaguni_b まもルンファンとしては頑張って欲しいと思っています!
@kitaguni_b まもルンファンとしては頑張って欲しいと思っています!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:25
{% tweet 1108280491214430208 %}
> @ebisenebi 生のトマトアウト、トマトジュースはおkというスタンス笑
@ebisenebi 生のトマトアウト、トマトジュースはおkというスタンス笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:13
{% tweet 1108278978874216448 %}
> 「シン・ゴジラ」爆音上映中止せず ピエール瀧出演も「誰もが楽しめるエンターテイメント」 \n https://t.co/NyzWDGY5nK https://t.co/hObPq5ut0y
「シン・ゴジラ」爆音上映中止せず ピエール瀧出演も「誰もが楽しめるエンターテイメント」
https://t.co/NyzWDGY5nK https://t.co/hObPq5ut0y
— ITmedia NEWS(itmedia_news)2019-03-20 14:45
{% tweet 1108278273983709185 %}
> @ebisenebi 僕もトマトガチで嫌いなのできっと分かり合えます。
@ebisenebi 僕もトマトガチで嫌いなのできっと分かり合えます。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:05
{% tweet 1108277882193760258 %}
> @ora3298 そこは謝罪の言葉以外ございませぬ。。
@ora3298 そこは謝罪の言葉以外ございませぬ。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:03
{% tweet 1108277253010395138 %}
> ふぅ https://t.co/Bgm8dzxtIh
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 17:01
{% tweet 1108256229502009350 %}
> 当事務所の所員も、犯人に遭遇したようです。詳細不明ですが、注意してください! https://t.co/hc9TCnB6N8
当事務所の所員も、犯人に遭遇したようです。詳細不明ですが、注意してください! https://t.co/hc9TCnB6N8
— 深井 剛志(TSUYOSHIFUKAI)2019-03-20 15:37
{% tweet 1108251045623287808 %}
> つかれたな
つかれたな
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 15:16
{% tweet 1108238337465151488 %}
> @shin_ver0 これはすごい。子どもってもっと刹那的に生きているイメージでした笑
@shin_ver0 これはすごい。子どもってもっと刹那的に生きているイメージでした笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 14:26
{% tweet 1108181307543044096 %}
> @ora3298 それは有能ちゃうやつ。。
@ora3298 それは有能ちゃうやつ。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 10:39
{% tweet 1108174650868023296 %}
> 完全に亀 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/65ME0CY62C
完全に亀
#peing #質問箱 https://t.co/65ME0CY62C
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 10:13
{% tweet 1108174249280192513 %}
> 「お、コート春物にしたんだね」とさらりと気づく人妻女子の有能さ
「お、コート春物にしたんだね」とさらりと気づく人妻女子の有能さ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-20 10:11
{% tweet 1107939555880009729 %}
> 0次会 https://t.co/ESkMOOqH8U
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 18:39
{% tweet 1107927762881241088 %}
> もういいわ
もういいわ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 17:52
{% tweet 1107916415179198464 %}
> @hKodama 諸事情で3階です!
@hKodama 諸事情で3階です!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 17:07
{% tweet 1107912741249941505 %}
> ひろっ https://t.co/cTNCfyASBA
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 16:52
{% tweet 1107894769068306432 %}
> 無罪案件は異動前に自分で書くというのはあるかもな。
無罪案件は異動前に自分で書くというのはあるかもな。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 15:41
{% tweet 1107893526568681472 %}
> これも今日無罪!? 無罪の特異日っすね https://t.co/BBMYmMg4cF
これも今日無罪!? 無罪の特異日っすね https://t.co/BBMYmMg4cF
— サイ太(uwaaaa)2019-03-19 15:35
{% tweet 1107891351029309440 %}
> うーん
うーん
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 15:27
{% tweet 1107888456481406976 %}
> つ か れ た
つ か れ た
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 15:16
{% tweet 1107887023816228864 %}
> 代理人ついている事案だけは調停前置を廃止して選択制にして欲しい。
代理人ついている事案だけは調停前置を廃止して選択制にして欲しい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 15:10
{% tweet 1107886787727286272 %}
> 「死刑以外でも冤罪のおそれはある以上、冤罪のおそれを理由に死刑を廃止するとあらゆる刑罰を廃止しなければならなくなり、社会秩序が崩壊する」という理屈は、冤罪の場合に取返しのつかない度合いを無視した明らかな詭弁であるわけだけど、昔も今もこの理屈が主張され続けるのはなぜなんだろう。
「死刑以外でも冤罪のおそれはある以上、冤罪のおそれを理由に死刑を廃止するとあらゆる刑罰を廃止しなければならなくなり、社会秩序が崩壊する」という理屈は、冤罪の場合に取返しのつかない度合いを無視した明らかな詭弁であるわけだけど、昔も今もこの理屈が主張され続けるのはなぜなんだろう。
— ひる寝べん(hirune_b)2019-03-19 08:45
{% tweet 1107883744210251776 %}
> なんでこんなに起案あるん
なんでこんなに起案あるん
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 14:57
{% tweet 1107882391199080449 %}
> バウムクーヘン 日本で100年 初お目見えの広島で催し #nhk_news https://t.co/M4hsHSSgMF
バウムクーヘン 日本で100年 初お目見えの広島で催し #nhk_news https://t.co/M4hsHSSgMF
— NHKニュース(nhk_news)2019-03-19 14:51
{% tweet 1107873907636224006 %}
> 肯定も否定もする気はないけれど,クラウドファンディングで弁護士費用や実費を集めるって言うのは新しい方法で十分煮詰まっているものではないので,個別のケースできちんと反省や課題を集積していったほうがいいと思う。
肯定も否定もする気はないけれど,クラウドファンディングで弁護士費用や実費を集めるって言うのは新しい方法で十分煮詰まっているものではないので,個別のケースできちんと反省や課題を集積していったほうがいいと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 14:18
{% tweet 1107872017808658432 %}
> これは皮肉ではなく純粋な質問なんだけど,捜査側,被害者側,それぞれの人は「被疑者被告人」に限って実名報道に賛成なのだろうか。賛成ならそれはどういう理由なのだろうか。
これは皮肉ではなく純粋な質問なんだけど,捜査側,被害者側,それぞれの人は「被疑者被告人」に限って実名報道に賛成なのだろうか。賛成ならそれはどういう理由なのだろうか。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 14:10
{% tweet 1107870950098239488 %}
> お昼はコンビニのサンドイッチとおにぎりだったよ。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/cZ9YvoBC9B
お昼はコンビニのサンドイッチとおにぎりだったよ。
#peing #質問箱 https://t.co/cZ9YvoBC9B
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 14:06
{% tweet 1107850606222295040 %}
> 【発表】「破産者マップ」閉鎖、運営者が謝罪「申し訳ございませんでした」 \n https://t.co/TGdqWX4I0L \n \n 官報から取得した破産者の情報を削除することなどを表明。同マップをめぐっては、対策弁護団も結成されていた。 https://t.co/b3x1bgknXm
【発表】「破産者マップ」閉鎖、運営者が謝罪「申し訳ございませんでした」
https://t.co/TGdqWX4I0L
官報から取得した破産者の情報を削除することなどを表明。同マップをめぐっては、対策弁護団も結成されていた。 https://t.co/b3x1bgknXm
— ライブドアニュース(livedoornews)2019-03-19 07:23
{% tweet 1107850457018327040 %}
> ※RTは賛同の意味とは限りません。
※RTは賛同の意味とは限りません。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 12:45
{% tweet 1107850165119913984 %}
> @_hznf_ じゃあ訴えれば。裁判やっても勝てないだろうね。我々や金融機関は、遠慮なくこの有益な情報を使わせてもらうよ。
@_hznf_ じゃあ訴えれば。裁判やっても勝てないだろうね。我々や金融機関は、遠慮なくこの有益な情報を使わせてもらうよ。
— kanai yoshiie(KanaiYoshiie)2019-03-18 17:48
{% tweet 1107847483693154304 %}
> @shunya1011 @takeshiful なぜこれがお店のdisなのか…
@shunya1011 @takeshiful なぜこれがお店のdisなのか…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 12:33
{% tweet 1107843771801042944 %}
> 「絶対的な悪を駆逐するんだ!」って流れは危険だと思うのよね。。
「絶対的な悪を駆逐するんだ!」って流れは危険だと思うのよね。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 12:18
{% tweet 1107841324454014981 %}
> うーん,今回の騒動「正義は相対的なものである」ってことをもう少し考えて動いた方がいいように思う。
うーん,今回の騒動「正義は相対的なものである」ってことをもう少し考えて動いた方がいいように思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 12:08
{% tweet 1107838716456763392 %}
> 弁護士ばかりフォローしているとTLの治安が悪くなる
弁護士ばかりフォローしているとTLの治安が悪くなる
— アブノーマルアタマ(msrsmbkr)2019-03-18 21:35
{% tweet 1107836162457001984 %}
> 打ち合わせしてたよ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/dULai7f8sX
打ち合わせしてたよ
#peing #質問箱 https://t.co/dULai7f8sX
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 11:48
{% tweet 1107835537518321664 %}
> やばい会計士さんがいるのか(なんかみた)
やばい会計士さんがいるのか(なんかみた)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 11:45
{% tweet 1107816212786900992 %}
> @ora3298 そのくらいの呪いなら甘受しますw
@ora3298 そのくらいの呪いなら甘受しますw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 10:29
{% tweet 1107815893680087040 %}
> @ora3298 やぎ先生のやつがすべて消えてるんすよ。昨日は通知来ていたのですが。
@ora3298 やぎ先生のやつがすべて消えてるんすよ。昨日は通知来ていたのですが。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 10:27
{% tweet 1107814718993948672 %}
> @ora3298 だったらわざわざ自白しませんよw
@ora3298 だったらわざわざ自白しませんよw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 10:23
{% tweet 1107814623179210752 %}
> しかも今朝掛けたら営業時間外である必要のない内容+相手間違い(僕に用事はなかった)とかさ。。
しかも今朝掛けたら営業時間外である必要のない内容+相手間違い(僕に用事はなかった)とかさ。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 10:22
{% tweet 1107814375962742786 %}
> @ora3298 やぎ先生との昨日のやり取りとかがいっさい通知欄になくって一瞬ブロックされたかと思いましたw
@ora3298 やぎ先生との昨日のやり取りとかがいっさい通知欄になくって一瞬ブロックされたかと思いましたw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 10:21
{% tweet 1107813125758181376 %}
> 仕事とは無関係の話なんだが,利用しているサービス先から昨夜電話があり,折り返すと営業時間外で繋がらずって,サービス業としては少し配慮に欠けるんじゃないかなぁと思う。めったにかかってこない所だし気になるじゃん。
仕事とは無関係の話なんだが,利用しているサービス先から昨夜電話があり,折り返すと営業時間外で繋がらずって,サービス業としては少し配慮に欠けるんじゃないかなぁと思う。めったにかかってこない所だし気になるじゃん。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 10:16
{% tweet 1107788007900246016 %}
> @himaben1st 支払機の距離が車から離れてる時にそれだと悩むんですよね…
@himaben1st 支払機の距離が車から離れてる時にそれだと悩むんですよね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 08:36
{% tweet 1107771531944288256 %}
> [明日発売] スターバックスから、“手作りティラミス”のような味わいの「クラシック ティラミス フラペチーノ」 - https://t.co/lGZq5Zdgmd https://t.co/98E1wTa4mZ
[明日発売] スターバックスから、“手作りティラミス”のような味わいの「クラシック ティラミス フラペチーノ」 - https://t.co/lGZq5Zdgmd https://t.co/98E1wTa4mZ
— Fashion Press(fashionpressnet)2019-03-19 07:30
{% tweet 1107768834604175360 %}
> そもそも、もう公知の事実になったという理解で本当にいいの?
そもそも、もう公知の事実になったという理解で本当にいいの?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 07:20
{% tweet 1107768450468859904 %}
> @tomo_law_ ちょっと遠いなぁ笑
@tomo_law_ ちょっと遠いなぁ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-19 07:19
{% tweet 1107650501825327104 %}
> うーむ実物見たいが当地に店がない…
うーむ実物見たいが当地に店がない…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 23:30
{% tweet 1107641631954493441 %}
> クラウドファンディングで弁護士費用を集める場合、弁護士職務基本規程と弁護士広告規程との関係で、かなり慎重な配慮が必要なんだが・・。 \n 相手方に付け込まれかねないようなものを見ると、本当に心配になる・・・。 \n (・∀・;;)
クラウドファンディングで弁護士費用を集める場合、弁護士職務基本規程と弁護士広告規程との関係で、かなり慎重な配慮が必要なんだが・・。
相手方に付け込まれかねないようなものを見ると、本当に心配になる・・・。
(・∀・;;)
— 深澤諭史(fukazawas)2019-03-18 22:53
{% tweet 1107637461763514369 %}
> これええなぁ https://t.co/Rn4C0CbZRa
これええなぁ https://t.co/Rn4C0CbZRa
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 22:38
{% tweet 1107633829139738624 %}
> 春物の私服が欲しい
春物の私服が欲しい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 22:24
{% tweet 1107631507122733056 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 22:15
{% tweet 1107612386855260160 %}
> @Snsn_seiga はい、僕ではないです笑
@Snsn_seiga はい、僕ではないです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 20:59
{% tweet 1107610443495800832 %}
> 我が子の天気予報ごっこが「明日は平和に晴れます。もくようびは危険が訪れます」と完全に占い師な件。
我が子の天気予報ごっこが「明日は平和に晴れます。もくようびは危険が訪れます」と完全に占い師な件。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 20:51
{% tweet 1107600390437011456 %}
> @ora3298 ちなみに僕はさとまこ先生は繋がってますw
@ora3298 ちなみに僕はさとまこ先生は繋がってますw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 20:11
{% tweet 1107600090523303938 %}
> 自宅の居間が好きすぎる
自宅の居間が好きすぎる
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 20:10
{% tweet 1107599973711933441 %}
> 間違えて「バスト11」でググってワコールのHPが出たのでビビった。#バルト11
間違えて「バスト11」でググってワコールのHPが出たのでビビった。#バルト11
— こんたけ(takeshiful)2019-03-18 20:09
{% tweet 1107599746422562818 %}
> @ora3298 リアル面識ありw
@ora3298 リアル面識ありw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 20:08
{% tweet 1107599179415588871 %}
> @ora3298 法クラwww
@ora3298 法クラwww
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 20:06
{% tweet 1107593064225214465 %}
> @ora3298 Facebookやってるんですか?
@ora3298 Facebookやってるんですか?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 19:42
{% tweet 1107592497155366912 %}
> @Snsn_seiga ほぅ。
@Snsn_seiga ほぅ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 19:40
{% tweet 1107584222145843200 %}
> 敵「…チャットモンチーのえっちゃんが35歳」 \n \n 俺「あ……ああああ……ガクガク(失禁して椅子から転げ落ちる)」 \n \n 敵「…子供店長が高校生」 \n \n 俺「あああああ(号泣)ああああああ(号泣) 」 \n \n 敵「…後藤真希が33歳」 \n \n 俺「…… https://t.co/TLgB3Lf5Fr
敵「…チャットモンチーのえっちゃんが35歳」
俺「あ……ああああ……ガクガク(失禁して椅子から転げ落ちる)」
敵「…子供店長が高校生」
俺「あああああ(号泣)ああああああ(号泣) 」
敵「…後藤真希が33歳」
俺「…… https://t.co/TLgB3Lf5Fr
— ドラムスキー(Drumskyyy)2019-03-18 14:24
{% tweet 1107578340238487553 %}
> @fraise5743 これを許可する
@fraise5743 これを許可する
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 18:43
{% tweet 1107570982024208385 %}
> @ora3298 それを思いました笑
@ora3298 それを思いました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 18:14
{% tweet 1107569052933775360 %}
> @LiarLawyer800 ぼくもそうですね…
@LiarLawyer800 ぼくもそうですね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 18:06
{% tweet 1107568997208227840 %}
> @ankoromoon 結構車からお金払うところが距離ある時悩むんですよね…
@ankoromoon 結構車からお金払うところが距離ある時悩むんですよね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 18:06
{% tweet 1107568823698255872 %}
> @ora3298 あー、後輪で踏んどくってことですか?
@ora3298 あー、後輪で踏んどくってことですか?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 18:05
{% tweet 1107564577665880064 %}
> @ora3298 え、そんなのできるんすか!?笑
@ora3298 え、そんなのできるんすか!?笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:49
{% tweet 1107564515548262401 %}
> @ora3298 あー、なるほど!
@ora3298 あー、なるほど!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:48
{% tweet 1107563309975232513 %}
> コインパーキングにて \n ・お金を払う \n ・我が子をチャイルドシートに乗せる \n ・バーが上がる前に発車する \n という3つのタスクの合理的な順番は?
コインパーキングにて
・お金を払う
・我が子をチャイルドシートに乗せる
・バーが上がる前に発車する
という3つのタスクの合理的な順番は?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:44
{% tweet 1107562616568713216 %}
> @ora3298 いや、謝らないでくださいよw
@ora3298 いや、謝らないでくださいよw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:41
{% tweet 1107558987543666688 %}
> @ora3298 (めっちゃ読み返しているのに分からない・・・)
@ora3298 (めっちゃ読み返しているのに分からない・・・)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:26
{% tweet 1107558700066050048 %}
> @applesukidayo @sakamotomasayuk 汁なし担々麺を知らないとは罪深いですぞ!w
@applesukidayo @sakamotomasayuk 汁なし担々麺を知らないとは罪深いですぞ!w
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:25
{% tweet 1107558589281894400 %}
> @ora3298 (あれ,これは分からないぞ・・・)
@ora3298 (あれ,これは分からないぞ・・・)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:25
{% tweet 1107558294103576576 %}
> @ora3298 ですです。
@ora3298 ですです。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:24
{% tweet 1107558110774726656 %}
> @ora3298 怖くないです?に訂正w
@ora3298 怖くないです?に訂正w
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:23
{% tweet 1107558041967181824 %}
> @ora3298 怖くなくないです?読み落としとか。証拠提出する時いつもすごい怖いです。
@ora3298 怖くなくないです?読み落としとか。証拠提出する時いつもすごい怖いです。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:23
{% tweet 1107556258473635840 %}
> さてお片付けしてお迎え行くか。
さてお片付けしてお迎え行くか。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:16
{% tweet 1107555504635576320 %}
> 「どんな弁護士になりたい?」って聞かれたら「同じ証拠を見て他の弁護士より多くの情報を読み取れるようになりたい」って答えてる。
「どんな弁護士になりたい?」って聞かれたら「同じ証拠を見て他の弁護士より多くの情報を読み取れるようになりたい」って答えてる。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:13
{% tweet 1107555051185143808 %}
> 当事者の言い分はあるんだけど,やっぱり複数の証拠から見えてくる合理的な世界ってのをいかにうまく説明するかだと思うんだな。なんとなく漠然としているけど。
当事者の言い分はあるんだけど,やっぱり複数の証拠から見えてくる合理的な世界ってのをいかにうまく説明するかだと思うんだな。なんとなく漠然としているけど。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:11
{% tweet 1107553145343762434 %}
> アルファイケメンツイッタラーけっす先生に会えるオフ会とか行くしかない!
アルファイケメンツイッタラーけっす先生に会えるオフ会とか行くしかない!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:03
{% tweet 1107552473571483648 %}
> だいたい出尽くしている意見と一緒で,あるべきものではないと思います。措置についてはむしろ日弁の委員会レベルでできないもんかなぁと思っています(詳しく知らないけど)。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/O4RUTr3z4K
だいたい出尽くしている意見と一緒で,あるべきものではないと思います。措置についてはむしろ日弁の委員会レベルでできないもんかなぁと思っています(詳しく知らないけど)。
#peing #質問箱 https://t.co/O4RUTr3z4K
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 17:01
{% tweet 1107546817367924738 %}
> @megane_sense 別垢作って来て!笑
@megane_sense 別垢作って来て!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 16:38
{% tweet 1107546017161842689 %}
> 起案がノるときは起案しまくるに限る。
起案がノるときは起案しまくるに限る。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 16:35
{% tweet 1107539358918168576 %}
> 今日書面3つも仕上げたからえらい
今日書面3つも仕上げたからえらい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 16:08
{% tweet 1107531686323974144 %}
> @megane_sense まちがいない。月曜だからしょうがないね!
@megane_sense まちがいない。月曜だからしょうがないね!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 15:38
{% tweet 1107529920966647809 %}
> @megane_sense 読み終わったらもう何もやる気が出ない(完)
@megane_sense 読み終わったらもう何もやる気が出ない(完)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 15:31
{% tweet 1107522633585692672 %}
> @ora3298 僕の欠点を伸ばさないでくださいw
@ora3298 僕の欠点を伸ばさないでくださいw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-18 15:02
0 件のコメント:
コメントを投稿