基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-27 18:35から199件:最新2019-03-05 16:00という範囲(5日21時間25分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1102556071409868806 %}
> 1年目とかは「否認事件来ないでー」とか思ってたけど最近はもう否認事件しかやりたくないと思うようになってきてるから人間は変わるものだなぁと。
1年目とかは「否認事件来ないでー」とか思ってたけど最近はもう否認事件しかやりたくないと思うようになってきてるから人間は変わるものだなぁと。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:07
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年03月05日16時04分32秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1611
ユーザのフォロー数:434
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:43504
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1102826290019614720 %}
> 遅刻退出を禁ずる研修なう
遅刻退出を禁ずる研修なう
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 16:00
{% tweet 1102824597513166849 %}
> @ora3298 1000万のうち600万だったみたいです
@ora3298 1000万のうち600万だったみたいです
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:54
{% tweet 1102824022843289600 %}
> @ora3298 ありましたねー。
@ora3298 ありましたねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:51
{% tweet 1102823415331794944 %}
> ぼっとり
ぼっとり
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:49
{% tweet 1102822133749604354 %}
> うむ https://t.co/NmmrDwDHZe
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:44
{% tweet 1102816732371009536 %}
> コート着てると暑いレベル
コート着てると暑いレベル
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:22
{% tweet 1102812841331941376 %}
> 否認事件での保釈って「裁判所がどこを気にしているか」と「そこにどう手当てができるか」の創意工夫だと思う(否認以外もそうと言われればそう)
否認事件での保釈って「裁判所がどこを気にしているか」と「そこにどう手当てができるか」の創意工夫だと思う(否認以外もそうと言われればそう)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:07
{% tweet 1102811395521802241 %}
> 人と話したらちょっと気分がスッキリした。人と話すのって大事。
人と話したらちょっと気分がスッキリした。人と話すのって大事。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 15:01
{% tweet 1102801789961699328 %}
> 車ですかね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/DaC2LpA0PZ
車ですかね。
#peing #質問箱 https://t.co/DaC2LpA0PZ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 14:23
{% tweet 1102783167792988160 %}
> 最近、実力のある弁護人がつくと結果が出る割合が高まってきている。軽々な裁判所批判は自分の実力不足をさらけ出すだけになる。
最近、実力のある弁護人がつくと結果が出る割合が高まってきている。軽々な裁判所批判は自分の実力不足をさらけ出すだけになる。
— 井桁大介(diskigt)2019-03-05 13:07
{% tweet 1102782708420231168 %}
> 逃げるわけないやんあんな有名人
逃げるわけないやんあんな有名人
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 13:07
{% tweet 1102782470326431744 %}
> 算定根拠なんなんやろ
算定根拠なんなんやろ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 13:06
{% tweet 1102782343121534976 %}
> 10億すげー
10億すげー
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 13:06
{% tweet 1102774992956096512 %}
> 【NHKニュース速報 12:35】 \n 日産ゴーン前会長の保釈認める決定 \n 早ければきょうにも保釈へ 東京地裁
【NHKニュース速報 12:35】
日産ゴーン前会長の保釈認める決定
早ければきょうにも保釈へ 東京地裁
— 特務機関NERV(UN_NERV)2019-03-05 12:35
{% tweet 1102762275172048896 %}
> だめだ今日は昨日と打って変わってやる気が出ない・・
だめだ今日は昨日と打って変わってやる気が出ない・・
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 11:46
{% tweet 1102754170296123392 %}
> 埼玉、手段が卑劣で草 https://t.co/2MEFvcWIMg
埼玉、手段が卑劣で草 https://t.co/2MEFvcWIMg
— ムラやん(tails_201)2019-03-04 17:26
{% tweet 1102751114154278913 %}
> 大した実害もないどうでもいいアドレスを貼りつけただけの中学生を捕まえるというイカれた事件について、何の批判や保留もなしに捜査機関の言い分をただ全国報道している報道機関って警察のPR組織なのだろうか。
大した実害もないどうでもいいアドレスを貼りつけただけの中学生を捕まえるというイカれた事件について、何の批判や保留もなしに捜査機関の言い分をただ全国報道している報道機関って警察のPR組織なのだろうか。
— 過食弁護士(juntaba1)2019-03-05 10:15
{% tweet 1102740045113417729 %}
> @leplusallez まさに。
@leplusallez まさに。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 10:18
{% tweet 1102739250884177920 %}
> アツい時こそクールに考え,振る舞える人になりたい。
アツい時こそクールに考え,振る舞える人になりたい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 10:14
{% tweet 1102721955474501633 %}
> 売上が伸びないのに忙しいって人の法テラス利用率が高ければその見直しをするってのはもちろん必須だとは思うけどね。
売上が伸びないのに忙しいって人の法テラス利用率が高ければその見直しをするってのはもちろん必須だとは思うけどね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 09:06
{% tweet 1102721002448969728 %}
> 「法テラスとうまく付き合って経営順調です!」みたいな人もいてもおかしくないわけで。もちろん現状の法テラスの問題点や存続の必要性とは別の次元で。
「法テラスとうまく付き合って経営順調です!」みたいな人もいてもおかしくないわけで。もちろん現状の法テラスの問題点や存続の必要性とは別の次元で。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 09:02
{% tweet 1102720754540404736 %}
> 「法テラスを切ったら売上が伸びました」みたいなのって一部真実ではあるんだろうけどあまりその部分だけ切り取って流布すると「これをつけたら女の子にモテモテ」みたいな感じになる気がしてなんだかなぁとも思う。
「法テラスを切ったら売上が伸びました」みたいなのって一部真実ではあるんだろうけどあまりその部分だけ切り取って流布すると「これをつけたら女の子にモテモテ」みたいな感じになる気がしてなんだかなぁとも思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 09:01
{% tweet 1102713536071917568 %}
> 最近自己嫌悪がすごい。このままだとすごく嫌なおじさんになってしまいそう。
最近自己嫌悪がすごい。このままだとすごく嫌なおじさんになってしまいそう。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 08:32
{% tweet 1102705478700687360 %}
> @ora3298 www
@ora3298 www
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 08:00
{% tweet 1102698172457967616 %}
> うーん、やっぱり僕はピーチ一択だなぁ。
うーん、やっぱり僕はピーチ一択だなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-05 07:31
{% tweet 1102576805347618817 %}
> @megane_sense いや、最近慢心気味なので戒めないといけないのです。
@megane_sense いや、最近慢心気味なので戒めないといけないのです。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 23:29
{% tweet 1102573920136253440 %}
> 仕事で後悔/反省することより子育てですることの方が圧倒的に多いからもっと仕事頑張らないといけない。
仕事で後悔/反省することより子育てですることの方が圧倒的に多いからもっと仕事頑張らないといけない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 23:18
{% tweet 1102570286820483072 %}
> 「なるべく誰からも嫌われたくない」というのが強すぎて今の状況になっている。
「なるべく誰からも嫌われたくない」というのが強すぎて今の状況になっている。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 23:03
{% tweet 1102565703142465536 %}
> こんなんだから雇われ向いてない
こんなんだから雇われ向いてない
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:45
{% tweet 1102563928045891585 %}
> もちろん誰かがやらなければいけない類が必ずあることは理解していて、そうじゃないのを想定しています。(その判断が人によって違う云々は省略)
もちろん誰かがやらなければいけない類が必ずあることは理解していて、そうじゃないのを想定しています。(その判断が人によって違う云々は省略)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:38
{% tweet 1102563266872500224 %}
> あの、みんなが人柱を探してモゾモゾする時間が苦手なんです。
あの、みんなが人柱を探してモゾモゾする時間が苦手なんです。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:35
{% tweet 1102562709927747584 %}
> @sakamotomasayuk いや、僕は全然断れる人なので大丈夫です笑
@sakamotomasayuk いや、僕は全然断れる人なので大丈夫です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:33
{% tweet 1102561912456269830 %}
> まあ僕は言うんですが。
まあ僕は言うんですが。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:30
{% tweet 1102561541553979392 %}
> 会務も仕事も、興味のないことに正面から「興味がないからやりません」と言えず、なんかもっともらしい言い訳をつけなきゃいけない空気にするのはやめて欲しい。
会務も仕事も、興味のないことに正面から「興味がないからやりません」と言えず、なんかもっともらしい言い訳をつけなきゃいけない空気にするのはやめて欲しい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:28
{% tweet 1102557475096616960 %}
> @shunya1011 そういうの来るから(被疑事実の)って付け足そうかと思ったけどめんどいからやめたの。。
@shunya1011 そういうの来るから(被疑事実の)って付け足そうかと思ったけどめんどいからやめたの。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:12
{% tweet 1102556071409868806 %}
> 1年目とかは「否認事件来ないでー」とか思ってたけど最近はもう否認事件しかやりたくないと思うようになってきてるから人間は変わるものだなぁと。
1年目とかは「否認事件来ないでー」とか思ってたけど最近はもう否認事件しかやりたくないと思うようになってきてるから人間は変わるものだなぁと。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 22:07
{% tweet 1102550708451045377 %}
> @abogadogracias 当地では一般的です笑
@abogadogracias 当地では一般的です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:45
{% tweet 1102550303923036160 %}
> フェイクじゃなくても拡散による加害者になり得ることはもっと広めて欲しい。反対解釈で「真実ならいい」と思われかねないから。 https://t.co/DrZ5rIBMGa
フェイクじゃなくても拡散による加害者になり得ることはもっと広めて欲しい。反対解釈で「真実ならいい」と思われかねないから。 https://t.co/DrZ5rIBMGa
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:44
{% tweet 1102549935776456705 %}
> @Nyann_TAC 先生の、このアカウントRTして突っ込むやつ、いつも好きです笑
@Nyann_TAC 先生の、このアカウントRTして突っ込むやつ、いつも好きです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:42
{% tweet 1102545834946715649 %}
> ひらがな読みたい盛りの我が子は街に溢れるあらゆるひらがなを読み上げまくるので要注意だぜ。
ひらがな読みたい盛りの我が子は街に溢れるあらゆるひらがなを読み上げまくるので要注意だぜ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:26
{% tweet 1102540724413710336 %}
> フルーチェ作りの時間だああああ(なお今日は我が子のチョイスでやむなくりんご味)
フルーチェ作りの時間だああああ(なお今日は我が子のチョイスでやむなくりんご味)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 21:06
{% tweet 1102528808131821568 %}
> @ora3298 しかも不幸に寄っていく仕事ですからね笑
@ora3298 しかも不幸に寄っていく仕事ですからね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 20:18
{% tweet 1102526282871402496 %}
> 自分はそんな立派な仕事してるのか?って思う
自分はそんな立派な仕事してるのか?って思う
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 20:08
{% tweet 1102526076029288448 %}
> 特定の職業を侮蔑するのはほんと嫌い
特定の職業を侮蔑するのはほんと嫌い
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 20:07
{% tweet 1102513123079086082 %}
> @takeshiful そりゃ君よりは…
@takeshiful そりゃ君よりは…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 19:16
{% tweet 1102512028034326530 %}
> こんたけは何を生産してるんですか? https://t.co/8mtO7iu9bQ
こんたけは何を生産してるんですか? https://t.co/8mtO7iu9bQ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 19:12
{% tweet 1102488795520262144 %}
> 否定のしようがない>RT
否定のしようがない>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 17:39
{% tweet 1102488691233087489 %}
> いや言ってもまあまあやんちゃな人格ですよ… https://t.co/1ZKHBFiIq8
いや言ってもまあまあやんちゃな人格ですよ… https://t.co/1ZKHBFiIq8
— 浜木綿弁右衛門(leplusallez)2019-03-04 17:35
{% tweet 1102486635181043712 %}
> @reeeiinaaaa そこまで言われると逆に怖いですwww
@reeeiinaaaa そこまで言われると逆に怖いですwww
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 17:31
{% tweet 1102485494519087104 %}
> @reeeiinaaaa いやいやいやいや,リアルを知っている人たちに笑われてしまいます…笑
@reeeiinaaaa いやいやいやいや,リアルを知っている人たちに笑われてしまいます…笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 17:26
{% tweet 1102484137628262401 %}
> 法曹ネガキャンで思ったけど,結婚生活とかでも「幸せです。結婚してよかった。」みたいなやつより「結婚は墓場だよ」的な話のほうがよく聞くし,良いことは言うのを憚られて悪いことは広まりやすいみたいなのって国民性なものなのかもね。
法曹ネガキャンで思ったけど,結婚生活とかでも「幸せです。結婚してよかった。」みたいなやつより「結婚は墓場だよ」的な話のほうがよく聞くし,良いことは言うのを憚られて悪いことは広まりやすいみたいなのって国民性なものなのかもね。
— とりなお(naotarou1981)2018-01-20 13:47
{% tweet 1102483995273490433 %}
> 合格,結婚,妊娠,出産等「したくてもできない人」が一定数いるものについては他者にそれなりの配慮がいるのは当然だし嫉妬の感情が湧くことも自然なことであって,内心でそういう感情が湧くこと自体に自己嫌悪に陥る必要はないと思うけど,外部に表明する場合は双方気を付けるに越したことはないよね
合格,結婚,妊娠,出産等「したくてもできない人」が一定数いるものについては他者にそれなりの配慮がいるのは当然だし嫉妬の感情が湧くことも自然なことであって,内心でそういう感情が湧くこと自体に自己嫌悪に陥る必要はないと思うけど,外部に表明する場合は双方気を付けるに越したことはないよね
— とりなお(naotarou1981)2018-02-02 16:02
{% tweet 1102483552552148992 %}
> 「結婚っていいよ/悪いよ」的なの流れてくるけどあれほど他人にとって参考にならないものもないんじゃないかと思う。する/しないは本人の自由だし,したいけどできない人はそこが問題ではないし,するかしないか迷ってる人にもこればっかりは相手によるから結局誰の参考にもならないのではないかと。
「結婚っていいよ/悪いよ」的なの流れてくるけどあれほど他人にとって参考にならないものもないんじゃないかと思う。する/しないは本人の自由だし,したいけどできない人はそこが問題ではないし,するかしないか迷ってる人にもこればっかりは相手によるから結局誰の参考にもならないのではないかと。
— とりなお(naotarou1981)2018-09-12 15:56
{% tweet 1102477118145847297 %}
> @reeeiinaaaa この不安は自由と引き換えなのである程度は仕方ないとは思っています…
@reeeiinaaaa この不安は自由と引き換えなのである程度は仕方ないとは思っています…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:53
{% tweet 1102476511674654720 %}
> @reeeiinaaaa えー先生は絶対大丈夫そうですが,でも気持ち的にはそういうものかもですね…
@reeeiinaaaa えー先生は絶対大丈夫そうですが,でも気持ち的にはそういうものかもですね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:50
{% tweet 1102472781080326144 %}
> @takeemon19 (コール音) \n ルルルー \n ルルルー \n ルルルルー
@takeemon19 (コール音)
ルルルー
ルルルー
ルルルルー
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:36
{% tweet 1102472546966941696 %}
> @ora3298 6月以降に削減を検討しましょう。
@ora3298 6月以降に削減を検討しましょう。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:35
{% tweet 1102472372936794112 %}
> @ora3298 旅行の削減を・・・
@ora3298 旅行の削減を・・・
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:34
{% tweet 1102472000251953157 %}
> 僕「最近暇だ。やばいつぶれる。」 \n 妻「はいはい。」 \n というのを年に数回はやる程度に心配性。
僕「最近暇だ。やばいつぶれる。」
妻「はいはい。」
というのを年に数回はやる程度に心配性。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:33
{% tweet 1102471745921941510 %}
> 今日電話鳴らないな。つぶれる。
今日電話鳴らないな。つぶれる。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:32
{% tweet 1102471389762600962 %}
> うさぎ島だ>RT
うさぎ島だ>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:30
{% tweet 1102471298549051392 %}
> \15,000マイルが当たる!/ \n あなたが行きたいマイル旅をツイートして、15,000マイルを当てよう✈️ \n TRY!あなたのマイル旅キャンペーン実施中☆ \n JALカード公式Twitterをフォローして、 #JALカード… https://t.co/QJEBXfNtr0
\15,000マイルが当たる!/
あなたが行きたいマイル旅をツイートして、15,000マイルを当てよう✈️
TRY!あなたのマイル旅キャンペーン実施中☆
JALカード公式Twitterをフォローして、 #JALカード… https://t.co/QJEBXfNtr0
— JALカード(JALCardOfficial)2019-02-20 19:41
{% tweet 1102468042607321088 %}
> つかれたぞい
つかれたぞい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 16:17
{% tweet 1102455432818319361 %}
> @ayhs_swsw どうしても依頼者の都合とかで遅れちゃうときとかってあると思うんです。そういう時に「またあの人か」って思われるか「あの先生なら何か理由があったんだろう」って思われるかって,依頼者にとっても大事だと思うんですよね。
@ayhs_swsw どうしても依頼者の都合とかで遅れちゃうときとかってあると思うんです。そういう時に「またあの人か」って思われるか「あの先生なら何か理由があったんだろう」って思われるかって,依頼者にとっても大事だと思うんですよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 15:27
{% tweet 1102450960113184768 %}
> @fraise5743 そんな空想を広げ一日中ぼんやり過ごしましょう!
@fraise5743 そんな空想を広げ一日中ぼんやり過ごしましょう!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 15:09
{% tweet 1102446441455222784 %}
> すごい風が強いな
すごい風が強いな
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 14:51
{% tweet 1102445722069172224 %}
> もしも彼らが君の何かを盗んだとして
もしも彼らが君の何かを盗んだとして
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 14:48
{% tweet 1102435449421721600 %}
> 今日めちゃめちゃ捗ってるからいまのうちにいっぱい仕事片づける。
今日めちゃめちゃ捗ってるからいまのうちにいっぱい仕事片づける。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 14:07
{% tweet 1102430805979148288 %}
> 期限徒過をよくする人を見ると,相手方や裁判所に対しては謝ることに慣れ,依頼者に対してはごまかし方がうまくなっていく印象がある。これが慢性化していくとどんどん期限を守ることに対しての規範意識が鈍磨していくんだろうな。
期限徒過をよくする人を見ると,相手方や裁判所に対しては謝ることに慣れ,依頼者に対してはごまかし方がうまくなっていく印象がある。これが慢性化していくとどんどん期限を守ることに対しての規範意識が鈍磨していくんだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 13:49
{% tweet 1102410994939125761 %}
> その日暮らし楽しく生きりゃいいのかもしれないね
その日暮らし楽しく生きりゃいいのかもしれないね
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:30
{% tweet 1102410129637441538 %}
> など意識の高いことを述べるも売上目標など具体的に設定すらしていない者
など意識の高いことを述べるも売上目標など具体的に設定すらしていない者
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:27
{% tweet 1102410001216299008 %}
> 締切守れない量の仕事は受けちゃいけないと思うしそれで売り上げが目標に届かないのなら単価を見直すべきではないかと思う。
締切守れない量の仕事は受けちゃいけないと思うしそれで売り上げが目標に届かないのなら単価を見直すべきではないかと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:26
{% tweet 1102408860394901504 %}
> なんやかんやで今日もあったかいなぁ。
なんやかんやで今日もあったかいなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:22
{% tweet 1102408770691334144 %}
> @shin_ver0 穴子飯を買って山の方に持って行って食べたことあります!
@shin_ver0 穴子飯を買って山の方に持って行って食べたことあります!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:21
{% tweet 1102407713969958912 %}
> 某せんぱいが撮ってくれた我が子の画像見ながらニヤニヤしている。
某せんぱいが撮ってくれた我が子の画像見ながらニヤニヤしている。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:17
{% tweet 1102407401225875456 %}
> @shin_ver0 紅葉でいい季節ですね!
@shin_ver0 紅葉でいい季節ですね!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:16
{% tweet 1102406225075953665 %}
> 締切遅れたり実質的に期日空転させたりする人って,お金払う側だと自分の依頼者がそのせいで遅延損害金増えたり婚費が1か月分余計に支払わされることになったりするの分かってるのかな。
締切遅れたり実質的に期日空転させたりする人って,お金払う側だと自分の依頼者がそのせいで遅延損害金増えたり婚費が1か月分余計に支払わされることになったりするの分かってるのかな。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 12:11
{% tweet 1102399754288291840 %}
> 珍しく朝食割としっかり食べたから全然おなか減らない。
珍しく朝食割としっかり食べたから全然おなか減らない。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 11:45
{% tweet 1102396358919544832 %}
> 「SNSトラブル専門法律事務所」というアカウント( @net_bengoshi )にフォローされたけど,そういう名前の法律事務所は少なくとも今日弁護士検索しても出てないし,弁護士以外が名乗っているとしたら問題ですよ
「SNSトラブル専門法律事務所」というアカウント( @net_bengoshi )にフォローされたけど,そういう名前の法律事務所は少なくとも今日弁護士検索しても出てないし,弁護士以外が名乗っているとしたら問題ですよ
— サイ太(uwaaaa)2019-03-04 11:31
{% tweet 1102396133421137920 %}
> 今週起案締切集中週やわ。
今週起案締切集中週やわ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 11:31
{% tweet 1102375551757508608 %}
> まったく信じないです \n \n #peing #質問箱 https://t.co/M37Vjf71Nn
まったく信じないです
#peing #質問箱 https://t.co/M37Vjf71Nn
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 10:09
{% tweet 1102342158483222529 %}
> 日本全国月曜日〜⤵️⤵️⤵️
日本全国月曜日〜⤵️⤵️⤵️
— とりなお(naotarou1981)2019-03-04 07:57
{% tweet 1102199462502363139 %}
> @ora3298 ネマス
@ora3298 ネマス
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 22:30
{% tweet 1102196118673252353 %}
> ネテタ
ネテタ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 22:16
{% tweet 1102173184676126720 %}
> @XiuXiu69_HL いいですねそれw
@XiuXiu69_HL いいですねそれw
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 20:45
{% tweet 1102158719180169216 %}
> 東京五輪女子卓球個人って2枠しかないのか
東京五輪女子卓球個人って2枠しかないのか
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 19:48
{% tweet 1102153750691557376 %}
> サンクトガーレンはおいしいなぁ。
サンクトガーレンはおいしいなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 19:28
{% tweet 1102138737025146880 %}
> 我が子の髪乾かすたびに、髪長い人は大変だなぁって思う。
我が子の髪乾かすたびに、髪長い人は大変だなぁって思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 18:28
{% tweet 1102133049737666562 %}
> コースター…ではない。 \n #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/gNnExuM9k6
コースター…ではない。
#みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/gNnExuM9k6
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 18:06
{% tweet 1102119217166348288 %}
> @KSUTO 別のSNSにて招待しました!!
@KSUTO 別のSNSにて招待しました!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 17:11
{% tweet 1102117567932456961 %}
> あ、すとーさんを例のグループに招待せねば。
あ、すとーさんを例のグループに招待せねば。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 17:04
{% tweet 1102114023489716224 %}
> https://t.co/SedPWQqjNo
— あわわ(bubblinkace)2019-03-02 11:27
{% tweet 1102114017449930754 %}
> 出没注意 https://t.co/3JAVBmtHyO
— あわわ(bubblinkace)2019-03-02 10:41
{% tweet 1102113856619331584 %}
> ジムった
ジムった
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 16:49
{% tweet 1102089503114592257 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 15:13
{% tweet 1102044151170838530 %}
> 全然「おもてなし」できてないやん… https://t.co/TpBEPTgYzd
全然「おもてなし」できてないやん… https://t.co/TpBEPTgYzd
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 12:12
{% tweet 1102043290457665536 %}
> 高裁所在地とそれ以外では控訴への心理的、経済的ハードルは異なると思う。その辺の手当ができんもんかね。
高裁所在地とそれ以外では控訴への心理的、経済的ハードルは異なると思う。その辺の手当ができんもんかね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 12:09
{% tweet 1102029874527522818 %}
> @ymnmsyk せめて白と黒の縦縞なら…
@ymnmsyk せめて白と黒の縦縞なら…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 11:16
{% tweet 1102029352303132672 %}
> 東京メトロのCMは宮崎あおいが正義
東京メトロのCMは宮崎あおいが正義
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 11:14
{% tweet 1102028650948452352 %}
> うむ https://t.co/C4mFGdpRBW
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 11:11
{% tweet 1102026411089440773 %}
> 「バウムクーヘン博覧会2019」そごう神戸&広島で、回転レーンで運ぶ“バウムメリーゴーランド”も - https://t.co/WSFU4Ja5EX https://t.co/ZJdPk8FNxK
「バウムクーヘン博覧会2019」そごう神戸&広島で、回転レーンで運ぶ“バウムメリーゴーランド”も - https://t.co/WSFU4Ja5EX https://t.co/ZJdPk8FNxK
— Fashion Press(fashionpressnet)2019-03-03 11:00
{% tweet 1102024444459933697 %}
> また父親の趣味で我が子の服を買ってしまった
また父親の趣味で我が子の服を買ってしまった
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 10:54
{% tweet 1102016996734976000 %}
> 東京マラソン見てて「あー先頭集団に日本人いなくなったのか」っていったら我が子に「だれおうえんしてるの?」と聞かれた。多分「日本人選手応援してる」とか言っても理解できんだろうし、子どもと話すとたまにフラットな感じを思い出させてもらえる。
東京マラソン見てて「あー先頭集団に日本人いなくなったのか」っていったら我が子に「だれおうえんしてるの?」と聞かれた。多分「日本人選手応援してる」とか言っても理解できんだろうし、子どもと話すとたまにフラットな感じを思い出させてもらえる。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 10:25
{% tweet 1101995974044471296 %}
> あ、今日は当地で東京メトロのCMが見られる数少ないイベントの日か。
あ、今日は当地で東京メトロのCMが見られる数少ないイベントの日か。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 09:01
{% tweet 1101991007040745472 %}
> @a_ris_0412 もう着いたの!?すげー朝早いのね…
@a_ris_0412 もう着いたの!?すげー朝早いのね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 08:41
{% tweet 1101990629691678720 %}
> 今日ひな祭りか
今日ひな祭りか
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 08:40
{% tweet 1101975103321980928 %}
> 特定タレントの発言ばかりが記事に 田村淳のSNS記事が激減した理由 #ldnews https://t.co/vVj6GTN94j
特定タレントの発言ばかりが記事に 田村淳のSNS記事が激減した理由 #ldnews https://t.co/vVj6GTN94j
— とりなお(naotarou1981)2019-03-03 07:38
{% tweet 1101795640512634881 %}
> @SATOMasako ですね…
@SATOMasako ですね…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 19:45
{% tweet 1101792748015767552 %}
> 来週天気悪いなぁ
来週天気悪いなぁ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 19:33
{% tweet 1101767927311691776 %}
> 時の流れと空の色に何も望みはしないように
時の流れと空の色に何も望みはしないように
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 17:55
{% tweet 1101766841662287873 %}
> @tatuyafujimoto あーなるほど。そういうことか。
@tatuyafujimoto あーなるほど。そういうことか。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 17:50
{% tweet 1101765475485114368 %}
> @tatuyafujimoto なんか不利益受けたん??
@tatuyafujimoto なんか不利益受けたん??
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 17:45
{% tweet 1101760015998709760 %}
> もちろん内容にもよるけれど「自分がここで分からないということによって信頼を失うんじゃないか」「これを知らない自分はマズいんじゃないか」とか、そういうのを乗り越えられないと「これ分からないんですよね」ってなかなか言えないと思うのよね。
もちろん内容にもよるけれど「自分がここで分からないということによって信頼を失うんじゃないか」「これを知らない自分はマズいんじゃないか」とか、そういうのを乗り越えられないと「これ分からないんですよね」ってなかなか言えないと思うのよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 17:23
{% tweet 1101756551293939713 %}
> イナホニイカナ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/pLVnUCht93
イナホニイカナ
#peing #質問箱 https://t.co/pLVnUCht93
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 17:10
{% tweet 1101754716340445184 %}
> ナカヨクナッテモエエンヤデ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/GBq14QT5j3
ナカヨクナッテモエエンヤデ
#peing #質問箱 https://t.co/GBq14QT5j3
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 17:02
{% tweet 1101729020436144129 %}
> 日本ビリヤニ協会@biriyanijp の“ハイデラバードビリヤニキット” \n これはうまし😋🍛✨ https://t.co/HKg0BWaU1e https://t.co/QuIkyyMclY
日本ビリヤニ協会@biriyanijp の“ハイデラバードビリヤニキット”
これはうまし😋🍛✨ https://t.co/HKg0BWaU1e https://t.co/QuIkyyMclY
— YasuhikoIda(Cytl1223)2019-02-28 19:53
{% tweet 1101728716458098689 %}
> @takeemon19 ありがとだぞい
@takeemon19 ありがとだぞい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 15:19
{% tweet 1101727721040707589 %}
> 疲れたぞい
疲れたぞい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 15:15
{% tweet 1101657632392114176 %}
> まだあるよ! \n #まちかど相談会 #ゆめタウン広島 #広島 https://t.co/JhpJYA6tjN
まだあるよ!
#まちかど相談会 #ゆめタウン広島 #広島 https://t.co/JhpJYA6tjN
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 10:37
{% tweet 1101647316564361216 %}
> #まちかど相談会 #ゆめタウン広島 #ゆめタウン #広島 #法律 #法律相談 https://t.co/DwT9quaoLu
#まちかど相談会 #ゆめタウン広島 #ゆめタウン #広島 #法律 #法律相談 https://t.co/DwT9quaoLu
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 09:56
{% tweet 1101634974564802561 %}
> ゆめタウン広島でとりなおと握手 https://t.co/GLJZ2ttq4b
ゆめタウン広島でとりなおと握手 https://t.co/GLJZ2ttq4b
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 09:06
{% tweet 1101622029596254208 %}
> 分からないものを分からないというのって自信と経験がいる気がする
分からないものを分からないというのって自信と経験がいる気がする
— とりなお(naotarou1981)2019-03-02 08:15
{% tweet 1101492841824444417 %}
> @ora3298 あーなんか思い出しました笑
@ora3298 あーなんか思い出しました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 23:42
{% tweet 1101492541348704257 %}
> @ora3298 じゃあ呉とかですかね?尾道は少し遠いですし。
@ora3298 じゃあ呉とかですかね?尾道は少し遠いですし。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 23:41
{% tweet 1101489991715188736 %}
> @ora3298 前回どこ行かれました?
@ora3298 前回どこ行かれました?
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 23:30
{% tweet 1101480061759152128 %}
> @ora3298 おはようございます🌞
@ora3298 おはようございます🌞
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 22:51
{% tweet 1101479086130491392 %}
> みんなの素数日20190301が平等に終わろうとしている https://t.co/EXG81APNfv
みんなの素数日20190301が平等に終わろうとしている https://t.co/EXG81APNfv
— とりとく(tkbei)2019-03-01 22:47
{% tweet 1101478947349389312 %}
> @keskil_ あっ…
@keskil_ あっ…
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 22:47
{% tweet 1101477899306057729 %}
> 婚活コンサルの人のツイート流れてくるやつ全部嫌いだわ。
婚活コンサルの人のツイート流れてくるやつ全部嫌いだわ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 22:42
{% tweet 1101474229579440128 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 22:28
{% tweet 1101457648757530624 %}
> 我が子、さっきからアナ雪観ながらアナ、エルサ、時々オラフの全役こなそうとしてるから騒がしい。
我が子、さっきからアナ雪観ながらアナ、エルサ、時々オラフの全役こなそうとしてるから騒がしい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 21:22
{% tweet 1101452898418876422 %}
> うちの子、僕がジムに行っただけなのに泣きながら僕のパジャマを抱いて匂いを嗅いでたことがあるらしいですw https://t.co/F9DU0jfHlt
うちの子、僕がジムに行っただけなのに泣きながら僕のパジャマを抱いて匂いを嗅いでたことがあるらしいですw https://t.co/F9DU0jfHlt
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 21:03
{% tweet 1101449786840952832 %}
> 我が子、僕に向かって「はい、どうぞ●●くん」と保育園の友達の名前を間違えて言っちゃう。
我が子、僕に向かって「はい、どうぞ●●くん」と保育園の友達の名前を間違えて言っちゃう。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 20:51
{% tweet 1101437799415201793 %}
> 僕も,即独ですが,他の人には勧めないですね。社会人経験もなかったし,広島から上京してすぐ事務所作ったので知り合いもいないし,最初は大変だった。特に最初の頃に,応援してくれたり,依頼してくれたりした人たちには感謝の気持ちしかない。
僕も,即独ですが,他の人には勧めないですね。社会人経験もなかったし,広島から上京してすぐ事務所作ったので知り合いもいないし,最初は大変だった。特に最初の頃に,応援してくれたり,依頼してくれたりした人たちには感謝の気持ちしかない。
— 藤元達弥(tatuyafujimoto)2019-03-01 20:02
{% tweet 1101425923331522560 %}
> いよいよ明日です! https://t.co/5UzpKjlWXX
いよいよ明日です! https://t.co/5UzpKjlWXX
— 広島弁護士会(hiroben_)2019-03-01 19:16
{% tweet 1101412289775788034 %}
> つかれたけど訴状1つ起案したよ。
つかれたけど訴状1つ起案したよ。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 18:22
{% tweet 1101388096728293376 %}
> @ora3298 来年くらいに行く感じで妻に提案してみようと思います!!
@ora3298 来年くらいに行く感じで妻に提案してみようと思います!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 16:45
{% tweet 1101385694000275456 %}
> でも僕は臨時総会よりハワイに行きたい。
でも僕は臨時総会よりハワイに行きたい。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 16:36
{% tweet 1101384632509976576 %}
> 最近あんまり殺伐としてないね。平和。もう春だからね。
最近あんまり殺伐としてないね。平和。もう春だからね。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 16:32
{% tweet 1101383914784870400 %}
> 総会に \n 行ったつもりで \n 休みたい
総会に
行ったつもりで
休みたい
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 16:29
{% tweet 1101379186487263232 %}
> うおおこれは楽しみ!!>RT
うおおこれは楽しみ!!>RT
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 16:10
{% tweet 1101379139016130560 %}
> @naotarou1981 参加します! https://t.co/Q7bNWDUL7Q
@naotarou1981 参加します! https://t.co/Q7bNWDUL7Q
— 村松 謙(kmuramatsu)2019-03-01 15:44
{% tweet 1101379130426183681 %}
> @naotarou1981 参加します! https://t.co/9M4lKaRKZ7
@naotarou1981 参加します! https://t.co/9M4lKaRKZ7
— とりとく(tkbei)2019-03-01 15:38
{% tweet 1101365164975173632 %}
> @sato__michiko ぜひぜひ!!
@sato__michiko ぜひぜひ!!
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 15:14
{% tweet 1101362856539250688 %}
> ストリーミング中継すりゃいいのにな \n 投票も電子投票 \n \n 委任状とかシャバい \n #日弁連臨時総会 https://t.co/3Knqunbbet
ストリーミング中継すりゃいいのにな
投票も電子投票
委任状とかシャバい
#日弁連臨時総会 https://t.co/3Knqunbbet
— 向原総合法律事務所 弁護士向原(harrier0516osk)2019-03-01 15:04
{% tweet 1101362717569409026 %}
> @bi_miwa ホントその辺考えていない人たちが司法過疎とか語れるはずないと思うんですよね。。
@bi_miwa ホントその辺考えていない人たちが司法過疎とか語れるはずないと思うんですよね。。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 15:05
{% tweet 1101362042013855744 %}
> 毎度言っているけどせめて単位会の会館で中継くらいできるようにしてはどうですかね。 #日弁連臨時総会
毎度言っているけどせめて単位会の会館で中継くらいできるようにしてはどうですかね。 #日弁連臨時総会
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 15:02
{% tweet 1101359784022880256 %}
> 目先の目に見えるお金についてワーワー文句言う人に限ってトータルの利得損失が見えていない(日弁総会とは一ミリも関係ないです)
目先の目に見えるお金についてワーワー文句言う人に限ってトータルの利得損失が見えていない(日弁総会とは一ミリも関係ないです)
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 14:53
{% tweet 1101295174473269248 %}
> 1日だけなら警察か検察。もう少し長期ならコピーライターとか広告代理店の人やってみたい。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/2auNJRvBeN
1日だけなら警察か検察。もう少し長期ならコピーライターとか広告代理店の人やってみたい。
#peing #質問箱 https://t.co/2auNJRvBeN
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 10:36
{% tweet 1101293467404099586 %}
> 締切に間に合わない量の身柄事件抱えているなら釈放してもええんやで。
締切に間に合わない量の身柄事件抱えているなら釈放してもええんやで。
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 10:29
{% tweet 1101247171746099200 %}
> 今週も疲れたなぁ
今週も疲れたなぁ
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 07:26
{% tweet 1101245964973563904 %}
> だが眠いな
だが眠いな
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 07:21
{% tweet 1101245211588517888 %}
> 日本全国金曜日〜
日本全国金曜日〜
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 07:18
{% tweet 1101134936440893440 %}
> 眠さで人が寝る💤
眠さで人が寝る💤
— とりなお(naotarou1981)2019-03-01 00:00
{% tweet 1101127293777240065 %}
> @omip034 ちょw
@omip034 ちょw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 23:29
{% tweet 1101121616438673408 %}
> @a_ris_0412 あれはうまそうだった。
@a_ris_0412 あれはうまそうだった。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 23:07
{% tweet 1101119560294395904 %}
> @desanoyo まったくもって同感です…
@desanoyo まったくもって同感です…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:58
{% tweet 1101118265269473280 %}
> @desanoyo あれがウケる界隈もあるんでしょうね実際。。
@desanoyo あれがウケる界隈もあるんでしょうね実際。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:53
{% tweet 1101118136248492032 %}
> https://t.co/r4MUpZwJpy \n 興味ありの方もまだ表明されてない方も3月中に確定させていただければと思います。
https://t.co/r4MUpZwJpy
興味ありの方もまだ表明されてない方も3月中に確定させていただければと思います。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:53
{% tweet 1101117720085458945 %}
> 本を読むことを強いられたい。
本を読むことを強いられたい。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:51
{% tweet 1101117569400942592 %}
> @desanoyo そうなんですよね。そういう人だからズレちゃうんですよね。。
@desanoyo そうなんですよね。そういう人だからズレちゃうんですよね。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:51
{% tweet 1101114808718376960 %}
> 当会もしょっちゅう荒れる。中弁もしょっちゅう荒れる。
当会もしょっちゅう荒れる。中弁もしょっちゅう荒れる。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:40
{% tweet 1101114739634036736 %}
> リスク管理のプロの集団であるはずの日弁連の総会がしょっちゅう荒れるのはなぜか誰か教えて下さい。
リスク管理のプロの集団であるはずの日弁連の総会がしょっちゅう荒れるのはなぜか誰か教えて下さい。
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-02-28 22:38
{% tweet 1101114341321932801 %}
> ツイッター人が少ない気がする
ツイッター人が少ない気がする
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:38
{% tweet 1101108997833121793 %}
> @orangehead いやいやさすがにドヤれる歳ではないですよw
@orangehead いやいやさすがにドヤれる歳ではないですよw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:16
{% tweet 1101108810423271424 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 22:16
{% tweet 1101093866923470848 %}
> 若さをまぶしく感じる年齢になってしまった
若さをまぶしく感じる年齢になってしまった
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 21:16
{% tweet 1101089049966596097 %}
> 3月2日(土)ゆめタウン広島で開催される「まちかど相談会」でお配りするトートバッグとステッカーです。数量限定ですので、お早めにお立ち寄りください。 \n ※残念ながらこのジャフバはお配りできないフバ… \n #まちかど相談会 #広島弁護士会 https://t.co/Cst6cI3Nno
3月2日(土)ゆめタウン広島で開催される「まちかど相談会」でお配りするトートバッグとステッカーです。数量限定ですので、お早めにお立ち寄りください。
※残念ながらこのジャフバはお配りできないフバ…
#まちかど相談会 #広島弁護士会 https://t.co/Cst6cI3Nno
— 広島弁護士会 紙屋町法律相談センター(HirobenSodan)2019-02-28 16:36
{% tweet 1101084260939685888 %}
> 土曜日(3月2日)は、午前10時から、ゆめタウン広島で「まちかど無料相談会」開催です。弁護士による無料相談のほか、トートバッグ、ステッカーの数量限定配布、お子様用の「弁護士・裁判官なりきり写真撮影コーナー」などをご用意してお待ちし… https://t.co/tYKt6FscJy
土曜日(3月2日)は、午前10時から、ゆめタウン広島で「まちかど無料相談会」開催です。弁護士による無料相談のほか、トートバッグ、ステッカーの数量限定配布、お子様用の「弁護士・裁判官なりきり写真撮影コーナー」などをご用意してお待ちし… https://t.co/tYKt6FscJy
— 広島弁護士会 紙屋町法律相談センター(HirobenSodan)2019-02-28 15:00
{% tweet 1101075069306957824 %}
> @abogadogracias マジですか笑
@abogadogracias マジですか笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 20:02
{% tweet 1101072988357578752 %}
> @abogadogracias クソリプ送ってるイメージ全然ないんですが笑
@abogadogracias クソリプ送ってるイメージ全然ないんですが笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 19:53
{% tweet 1101072515277893633 %}
> 「自分のお父さんがクソリプ送るタイプのツイッタラー」って現実、辛すぎないか。
「自分のお父さんがクソリプ送るタイプのツイッタラー」って現実、辛すぎないか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 19:51
{% tweet 1101049859375751168 %}
> @ora3298 静かになるのでおススメです⭐︎
@ora3298 静かになるのでおススメです⭐︎
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 18:21
{% tweet 1101044346860724225 %}
> @ora3298 当事者からはそりゃ反感かうでしょうw
@ora3298 当事者からはそりゃ反感かうでしょうw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 18:00
{% tweet 1101043535552233472 %}
> @ora3298 いつ反感をかったんですかw
@ora3298 いつ反感をかったんですかw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 17:56
{% tweet 1101042319506124800 %}
> 自分の価値観が共感を得られると思ってツイートしたら共感どころか反感をかってしまうということでご自身の考えを見つめ直すいいきっかけになるといいですね。
自分の価値観が共感を得られると思ってツイートしたら共感どころか反感をかってしまうということでご自身の考えを見つめ直すいいきっかけになるといいですね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 17:52
{% tweet 1101040963206635521 %}
> 最近でもないけどノイズキャンセリングイヤホン \n \n #peing #質問箱 https://t.co/KGvviHXPUi
最近でもないけどノイズキャンセリングイヤホン
#peing #質問箱 https://t.co/KGvviHXPUi
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 17:46
{% tweet 1101040656888156160 %}
> @ankoromoon 勇気をもってしてみます!!
@ankoromoon 勇気をもってしてみます!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 17:45
{% tweet 1101029159046807552 %}
> 奥さんに電話しようと思ったら前から奥さんが歩いてきたからこれはもう運命だろうから結婚したほうがいいと思った。
奥さんに電話しようと思ったら前から奥さんが歩いてきたからこれはもう運命だろうから結婚したほうがいいと思った。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 16:59
{% tweet 1101005264025612289 %}
> 今は起きてますよ! \n \n #peing #質問箱 https://t.co/QXVlWdZkEf
今は起きてますよ!
#peing #質問箱 https://t.co/QXVlWdZkEf
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 15:24
{% tweet 1100992364288532482 %}
> ああああああ同期MLに誤字投稿してしまったあああああ
ああああああ同期MLに誤字投稿してしまったあああああ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 14:33
{% tweet 1100967892269424640 %}
> @ankoromoon もちろん問題のない制度だとは思っていません。ただそれって他の制度も同じだと思うのです。
@ankoromoon もちろん問題のない制度だとは思っていません。ただそれって他の制度も同じだと思うのです。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 12:56
{% tweet 1100967695913107457 %}
> @hKodama 年々裁判員裁判の進め方もやり方も工夫の上で変わっていってますし、サバイバーの意見は十分有用だと思います。
@hKodama 年々裁判員裁判の進め方もやり方も工夫の上で変わっていってますし、サバイバーの意見は十分有用だと思います。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 12:55
{% tweet 1100959562675367937 %}
> おじさんたちがお洒落なランチをしている https://t.co/bCTgu44vuP
おじさんたちがお洒落なランチをしている https://t.co/bCTgu44vuP
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 12:23
{% tweet 1100934440128176128 %}
> @lit_soc 春の到来まったなし!!!
@lit_soc 春の到来まったなし!!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 10:43
{% tweet 1100934382620037120 %}
> @ora3298 ですです。始まった当初は刑弁勢で結構反対していた人いましたが,今はほとんど聞きません。
@ora3298 ですです。始まった当初は刑弁勢で結構反対していた人いましたが,今はほとんど聞きません。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 10:43
{% tweet 1100931771401531392 %}
> 気が早いのでマフラーもうクリーニング出した。
気が早いのでマフラーもうクリーニング出した。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 10:32
{% tweet 1100916408102281216 %}
> @TGN54 とはいえスタンプいいですね!和歌山のご友人は広報系の委員会は属していないのですか?
@TGN54 とはいえスタンプいいですね!和歌山のご友人は広報系の委員会は属していないのですか?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 09:31
{% tweet 1100913777418022912 %}
> @TGN54 前フリがなげぇwww
@TGN54 前フリがなげぇwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 09:21
{% tweet 1100895740228907008 %}
> 裁判員裁判経験豊富な人たちで制度そのものに批判的な人っているんだろうか。いるならその人の意見は聞いてみたいな。
裁判員裁判経験豊富な人たちで制度そのものに批判的な人っているんだろうか。いるならその人の意見は聞いてみたいな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 08:09
{% tweet 1100887819495473153 %}
> 2月の終わり
2月の終わり
— とりなお(naotarou1981)2019-02-28 07:38
{% tweet 1100762714924756994 %}
> @ora3298 今日はずっと起きてます!笑
@ora3298 今日はずっと起きてます!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-27 23:20
{% tweet 1100761477001011203 %}
> ねむっ
ねむっ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-27 23:16
{% tweet 1100761119860318209 %}
> 二次会行ったの久々
二次会行ったの久々
— とりなお(naotarou1981)2019-02-27 23:14
{% tweet 1100702539563950080 %}
> 長かった…
長かった…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-27 19:21
{% tweet 1100701995663409153 %}
> 記事に登場する野澤隆弁護士は、短時間なら、とか名誉毀損にならないようにとの注意を入れているけど、町の歯医者に個人的な治療内容で抗議デモするのは街宣車を認めるに等(文字数 \n \n 弁護士が伝授「ヤブ歯科医」への仕返し法 手間取る訴訟より「… https://t.co/5fK9zaiUhv
記事に登場する野澤隆弁護士は、短時間なら、とか名誉毀損にならないようにとの注意を入れているけど、町の歯医者に個人的な治療内容で抗議デモするのは街宣車を認めるに等(文字数
弁護士が伝授「ヤブ歯科医」への仕返し法 手間取る訴訟より「… https://t.co/5fK9zaiUhv
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-02-27 17:41
{% tweet 1100699145784836097 %}
> @ohbam13 なるほど
@ohbam13 なるほど
— とりなお(naotarou1981)2019-02-27 19:08
{% tweet 1100697243089231872 %}
> ベイクドマロウ「焼マシュマロサンド」大丸東京店で発売、チョコ溢れる焼きマシュマロをクッキーでサンド - https://t.co/AgNeYXnDSz https://t.co/O1cmbC3p5m
ベイクドマロウ「焼マシュマロサンド」大丸東京店で発売、チョコ溢れる焼きマシュマロをクッキーでサンド - https://t.co/AgNeYXnDSz https://t.co/O1cmbC3p5m
— Fashion Press(fashionpressnet)2019-02-27 19:00
{% tweet 1100690994117279744 %}
> 完全に集中力切れた
完全に集中力切れた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-27 18:35
0 件のコメント:
コメントを投稿