指定アカウントの最新199件のツイート
2019-03-07 19:44から199件:最新2019-03-13 12:58という範囲(5日17時間14分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたきゅん(kotadon)のプロフィール情報(2019年03月13日13時17分20秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたきゅん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
ナスルーラと同じくらい穏やかな気性をした、かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4998
ユーザのフォロー数:448
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:129148
===========================================================
{% tweet 1105679503781588992 %}
> @yasumasa218 やっぱり安心できますし,オートクルーズ機能も非常に良いです。
@yasumasa218 やっぱり安心できますし,オートクルーズ機能も非常に良いです。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 12:58
{% tweet 1105641714197225472 %}
> 寺西判事補事件と異なり,裁判官の身分であることを明かして発言したのではないようだけど。シンポジウムに出席することすら許さないのかな。【判事が「反天皇制」活動 集会参加、裁判所法抵触も(産経新聞) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/BV7R9qZ256
寺西判事補事件と異なり,裁判官の身分であることを明かして発言したのではないようだけど。シンポジウムに出席することすら許さないのかな。【判事が「反天皇制」活動 集会参加、裁判所法抵触も(産経新聞) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/BV7R9qZ256
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 10:28
{% tweet 1105635655181205506 %}
> あー!もう!!
あー!もう!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-13 10:04
{% tweet 1105470041527480320 %}
> @NixerNx でもさ,ラーメンってかわいそうなのが,これくらいの価格帯だよね?っていうのがかなり強いジャンルじゃない?そうすると,根本の値上げって難しいよね
@NixerNx でもさ,ラーメンってかわいそうなのが,これくらいの価格帯だよね?っていうのがかなり強いジャンルじゃない?そうすると,根本の値上げって難しいよね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 23:06
{% tweet 1105468331832700928 %}
> @NixerNx でも,基本を上げたくないからトッピングで値を上げようとしているけどそうするとバランスが悪くなって…
@NixerNx でも,基本を上げたくないからトッピングで値を上げようとしているけどそうするとバランスが悪くなって…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:59
{% tweet 1105464646184529920 %}
> あっ,涙が…ハンカチで拭かないと https://t.co/uD4bv7ePWg
あっ,涙が…ハンカチで拭かないと https://t.co/uD4bv7ePWg
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:44
{% tweet 1105463642512752642 %}
> ホタルイカとシシリアンルージュのアヒージョ美味しいんだけど,もう少し何か工夫できそうなんだよなぁ…
ホタルイカとシシリアンルージュのアヒージョ美味しいんだけど,もう少し何か工夫できそうなんだよなぁ…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:40
{% tweet 1105462854235222016 %}
> 吉田君を出すとかやめてください!中田さんはもう仕方ないとしても。。。ほか?誰かいましたっけ?? https://t.co/PZEvydOcDB
吉田君を出すとかやめてください!中田さんはもう仕方ないとしても。。。ほか?誰かいましたっけ?? https://t.co/PZEvydOcDB
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:37
{% tweet 1105456063518695424 %}
> 確定申告をSATSUGAIしたので,偉い
確定申告をSATSUGAIしたので,偉い
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:10
{% tweet 1105453510148026368 %}
> @ebisenebi そりゃ,「○しますよ」とか言ってたら…
@ebisenebi そりゃ,「○しますよ」とか言ってたら…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 22:00
{% tweet 1105449941843898368 %}
> @shouwayoroyoro 色んな可能性を開くのも重要なことだと思いますよ(他人事
@shouwayoroyoro 色んな可能性を開くのも重要なことだと思いますよ(他人事
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 21:46
{% tweet 1105449761379741698 %}
> 弊職,本当に今日はすごく頑張ったので美味しいお酒を開けたいという気持ちがあるのですが,明日が事務所の飲み会で結構飲む感じなので,帰宅してそこからまた少し飲むとはならないため,良いワインをオープンするかためらい中
弊職,本当に今日はすごく頑張ったので美味しいお酒を開けたいという気持ちがあるのですが,明日が事務所の飲み会で結構飲む感じなので,帰宅してそこからまた少し飲むとはならないため,良いワインをオープンするかためらい中
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 21:45
{% tweet 1105320073890193413 %}
> @himaben1st @LiarLawyer800 運用とか関係ないです、防御権を根拠のない運用で制限できると思ってるんですか?と。
@himaben1st @LiarLawyer800 運用とか関係ないです、防御権を根拠のない運用で制限できると思ってるんですか?と。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 13:10
{% tweet 1105319515343118336 %}
> @himaben1st @takeemon19 タケオカンに
@himaben1st @takeemon19 タケオカンに
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 13:08
{% tweet 1105308043229552641 %}
> そもそも、刑事事件に関係ない理由を挙げているあたりがもう… \n 特捜恥ずかしくないんですかね? https://t.co/PwHdVRsvff
そもそも、刑事事件に関係ない理由を挙げているあたりがもう…
特捜恥ずかしくないんですかね? https://t.co/PwHdVRsvff
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 12:22
{% tweet 1105297183635431424 %}
> 手土産を買って事務所に持っていったのに、外出時に持っていくのを忘れる。2回休み
手土産を買って事務所に持っていったのに、外出時に持っていくのを忘れる。2回休み
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 11:39
{% tweet 1105288992117800960 %}
> @himaben1st 当地でも,初めてでしたね。多少待っても構いませんのでと言ったのに,今日中は無理だと言われて,防御権の観点から問題がある運用ではないかと言ったところ,上役が出てきて,発言を撤回しろとか言われました。
@himaben1st 当地でも,初めてでしたね。多少待っても構いませんのでと言ったのに,今日中は無理だと言われて,防御権の観点から問題がある運用ではないかと言ったところ,上役が出てきて,発言を撤回しろとか言われました。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 11:06
{% tweet 1105261502292885504 %}
> @motipan @708_k 姫、撃たれちゃうんや?可愛そう
@motipan @708_k 姫、撃たれちゃうんや?可愛そう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 09:17
{% tweet 1105257320349523968 %}
> @motipan つ キンカン
@motipan つ キンカン
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 09:00
{% tweet 1105247050084433920 %}
> 拘置所で,事件の打ち合わせのために,弁論要旨の草稿を持って行って,今日の接見で使うから,接見前に入れるように求めたところ,検査が云々とか言われて拒否しようとしてきたので,抵抗したところ,上役が出てきて,暴言を吐かれた。 \n 結局接見前にちゃんと入った。 \n やれるじゃないか
拘置所で,事件の打ち合わせのために,弁論要旨の草稿を持って行って,今日の接見で使うから,接見前に入れるように求めたところ,検査が云々とか言われて拒否しようとしてきたので,抵抗したところ,上役が出てきて,暴言を吐かれた。
結局接見前にちゃんと入った。
やれるじゃないか
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 08:20
{% tweet 1105123645687455744 %}
> 激レアさんで,有名な離婚弁護士やるぞ!!
激レアさんで,有名な離婚弁護士やるぞ!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-12 00:09
{% tweet 1105106760983928837 %}
> www https://t.co/IRIje9wrfg
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 23:02
{% tweet 1105106567299391489 %}
> 【特大悲報】余命三年さん、大々的にカンパを集めた7億円訴訟を取り下げていた事が判明 - ハンJ速報 https://t.co/TKi5lhXmk5
【特大悲報】余命三年さん、大々的にカンパを集めた7億円訴訟を取り下げていた事が判明 - ハンJ速報 https://t.co/TKi5lhXmk5
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 23:01
{% tweet 1105103242382344195 %}
> 日産凄いな,取締役会にゴーン氏が来るとスムーズな議事進行が出来ないから,取締役会に出席することについて反対の意見を出したと堂々と言ってる。検察これどう思ってるの??
日産凄いな,取締役会にゴーン氏が来るとスムーズな議事進行が出来ないから,取締役会に出席することについて反対の意見を出したと堂々と言ってる。検察これどう思ってるの??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 22:48
{% tweet 1105060172945227776 %}
> @tomo_law_ にゃーん(美味しいお魚食べたい)
@tomo_law_ にゃーん(美味しいお魚食べたい)
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:57
{% tweet 1105059499105234944 %}
> バテた
バテた
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:54
{% tweet 1105058953648455680 %}
> 月曜日なのに疲れすぎた。こねこになりたい
月曜日なのに疲れすぎた。こねこになりたい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:52
{% tweet 1105056849164820480 %}
> さて、問題はこの量を何分で作るかだ
さて、問題はこの量を何分で作るかだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:44
{% tweet 1105056611654000640 %}
> スパニッシュオムレツ、ほうれん草のオイル蒸し、鯖とイワシのマリネ、トマトと豚バラのハーブ焼き。そんなもんでよろしいですか?
スパニッシュオムレツ、ほうれん草のオイル蒸し、鯖とイワシのマリネ、トマトと豚バラのハーブ焼き。そんなもんでよろしいですか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:43
{% tweet 1105047446684545024 %}
> 酒巻刑訴買ってみた。読むぞ
酒巻刑訴買ってみた。読むぞ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:06
{% tweet 1105045895379210240 %}
> @ebisenebi ねっ、相手方から殺害予告されたりとか、普通の生活していたら味わえないスリリングな経験とか出来るもんね(震)
@ebisenebi ねっ、相手方から殺害予告されたりとか、普通の生活していたら味わえないスリリングな経験とか出来るもんね(震)
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 19:00
{% tweet 1105044083460861952 %}
> @ora3298 刑事事件専門でこれはやっちゃまずいでしょ?
@ora3298 刑事事件専門でこれはやっちゃまずいでしょ?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 18:53
{% tweet 1105042840873123840 %}
> おなかがすいたのでちからがでない
おなかがすいたのでちからがでない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 18:48
{% tweet 1105039441150672896 %}
> @ora3298 これはひどい
@ora3298 これはひどい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 18:35
{% tweet 1105017790430212096 %}
> @NixerNx ちゃんと、服は着ていくんだよ
@NixerNx ちゃんと、服は着ていくんだよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 17:09
{% tweet 1105017295485624321 %}
> 相変わらず、「罪証隠滅のおそれ」で判断するんだなぁ。どうやって脅すの?【ゴーン前会長の日産取締役会出席 裁判所が認めない決定 | NHKニュース】 https://t.co/XHZL1VCosE
相変わらず、「罪証隠滅のおそれ」で判断するんだなぁ。どうやって脅すの?【ゴーン前会長の日産取締役会出席 裁判所が認めない決定 | NHKニュース】 https://t.co/XHZL1VCosE
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 17:07
{% tweet 1105007654370332674 %}
> 日弁連は北朝鮮が認める以前から拉致問題は人権救済事案として扱っている。2000年3月にも要望を出している(https://t.co/IRfq0HqZgM)。2013年にも会長声明が出ている。 https://t.co/HP11ShilEl
日弁連は北朝鮮が認める以前から拉致問題は人権救済事案として扱っている。2000年3月にも要望を出している(https://t.co/IRfq0HqZgM)。2013年にも会長声明が出ている。 https://t.co/HP11ShilEl
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2017-07-22 18:02
{% tweet 1104982863940771841 %}
> @keskil_ けっすも、けっすとかいうアカウントをミュートしてみよう
@keskil_ けっすも、けっすとかいうアカウントをミュートしてみよう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 14:50
{% tweet 1104982542703300609 %}
> @keskil_ 弊職もけっすをミュートしたら精神衛生上いいのではないかと思った
@keskil_ 弊職もけっすをミュートしたら精神衛生上いいのではないかと思った
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 14:49
{% tweet 1104981572669779968 %}
> 日産が出席に反対の意向を検察に伝えているとのことだけど、何様なの?検察を使って、権力争いしてるってことじゃない【ゴーン前会長 日産取締役会への出席を希望 | NHKニュース】 https://t.co/5UKgjsquI1
日産が出席に反対の意向を検察に伝えているとのことだけど、何様なの?検察を使って、権力争いしてるってことじゃない【ゴーン前会長 日産取締役会への出席を希望 | NHKニュース】 https://t.co/5UKgjsquI1
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 14:45
{% tweet 1104951187709648896 %}
> ちかれたよー
ちかれたよー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 12:44
{% tweet 1104945489521172480 %}
> 今日は、総本山の人が多いみたいですね。当職のところに来たらおやつ差し上げます
今日は、総本山の人が多いみたいですね。当職のところに来たらおやつ差し上げます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 12:21
{% tweet 1104944748454830080 %}
> これはいったい誰がアップしたものなのだろう。内容は、本当なのだろうか。 \n \n 弁護士懲戒請求裁判 – 余命三年時事日記事件 被告(乙号証) https://t.co/R8gc28nYpi
これはいったい誰がアップしたものなのだろう。内容は、本当なのだろうか。
弁護士懲戒請求裁判 – 余命三年時事日記事件 被告(乙号証) https://t.co/R8gc28nYpi
— 多田 浩介(tadaksk11)2019-03-11 10:32
{% tweet 1104943651916939264 %}
> しかし、余命の行為が詐欺罪に当たるかは、事実認定をする上で、なかなか面白い気もする。取り下げという行為についてどのような評価をするのか、取り下げのタイミングなどを含めて面白そう
しかし、余命の行為が詐欺罪に当たるかは、事実認定をする上で、なかなか面白い気もする。取り下げという行為についてどのような評価をするのか、取り下げのタイミングなどを含めて面白そう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 12:14
{% tweet 1104942319990534144 %}
> 懲戒請求者からのカンパで集めた印紙代、半分は国庫に納入で無駄・・・ \n いや、むしろ、これは財政難の日本国家財政を救おうという真の「愛国者」対応であろうか。 https://t.co/in3C8S1jHa
懲戒請求者からのカンパで集めた印紙代、半分は国庫に納入で無駄・・・
いや、むしろ、これは財政難の日本国家財政を救おうという真の「愛国者」対応であろうか。 https://t.co/in3C8S1jHa
— 嶋﨑量(弁護士)(shima_chikara)2019-03-11 09:58
{% tweet 1104942057058033664 %}
> 支払った余命信者から、詐欺だとの相談を受けたら、受任するか悩ましいよね。。。まぁ、取り戻すという点では、費用倒れになるし。刑事で?虚偽告訴に加担していた人たちだしなぁ https://t.co/kJcCO6i3O5
支払った余命信者から、詐欺だとの相談を受けたら、受任するか悩ましいよね。。。まぁ、取り戻すという点では、費用倒れになるし。刑事で?虚偽告訴に加担していた人たちだしなぁ https://t.co/kJcCO6i3O5
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 12:08
{% tweet 1104936975184814081 %}
> @Bibendum65 そっちが壱号店。、
@Bibendum65 そっちが壱号店。、
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 11:47
{% tweet 1104935665790119936 %}
> @Bibendum65 壱号店?
@Bibendum65 壱号店?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 11:42
{% tweet 1104933788008669184 %}
> 久しぶりのスタバ https://t.co/NDDes3NHw2
久しぶりのスタバ https://t.co/NDDes3NHw2
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 11:35
{% tweet 1104915952733380608 %}
> @1023kokuto 事務所のポストに詰めておくね
@1023kokuto 事務所のポストに詰めておくね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 10:24
{% tweet 1104907487382200320 %}
> @ginkanmuri_0202 @sophia_sea 茄子を7ミリくらいに輪切りにして,オリーブオイルで両面を焼いたら,醤油とお酢を同僚入れた付け汁に5分間つけ込んで,最後にすりごまと,千切りにした大葉,生姜を添えて召し上がるが良い #こたレシピ
@ginkanmuri_0202 @sophia_sea 茄子を7ミリくらいに輪切りにして,オリーブオイルで両面を焼いたら,醤油とお酢を同僚入れた付け汁に5分間つけ込んで,最後にすりごまと,千切りにした大葉,生姜を添えて召し上がるが良い #こたレシピ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 09:50
{% tweet 1104906964042100736 %}
> @1023kokuto うまい棒,ポストに入れておけばいい?
@1023kokuto うまい棒,ポストに入れておけばいい?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 09:48
{% tweet 1104766794588336128 %}
> @t_tkpd おめでとござます
@t_tkpd おめでとござます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 00:31
{% tweet 1104764462819565569 %}
> @ebiben2008 @SnnMoBkr おんやまさん,えびパパが,攻めて欲しいって
@ebiben2008 @SnnMoBkr おんやまさん,えびパパが,攻めて欲しいって
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 00:22
{% tweet 1104763192167677954 %}
> ついったらんど,ほんとうによかったとおもう
ついったらんど,ほんとうによかったとおもう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-11 00:17
{% tweet 1104752361489104896 %}
> @ebiben2008 @SnnMoBkr 美味しいワインをご馳走してくださると??
@ebiben2008 @SnnMoBkr 美味しいワインをご馳走してくださると??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 23:34
{% tweet 1104750777048784896 %}
> @SnnMoBkr そこはだいじょうぶだにょ
@SnnMoBkr そこはだいじょうぶだにょ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 23:28
{% tweet 1104744085707845632 %}
> @ysaksmz で,買ったんですね?
@ysaksmz で,買ったんですね?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 23:01
{% tweet 1104743774314422272 %}
> @wsbing 固いし,脂少ないしという。。。自分のカラダに自信が持てないの
@wsbing 固いし,脂少ないしという。。。自分のカラダに自信が持てないの
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 23:00
{% tweet 1104743133487624193 %}
> @wsbing 弊職脂がないから,ソースで工夫しないと,パサつきすぎだと思うの
@wsbing 弊職脂がないから,ソースで工夫しないと,パサつきすぎだと思うの
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:57
{% tweet 1104742571325050882 %}
> @wsbing げっ歯類,美味しいものが多いね
@wsbing げっ歯類,美味しいものが多いね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:55
{% tweet 1104741174441472000 %}
> 食用?? https://t.co/EeyQxk4sxF
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:49
{% tweet 1104740883688112128 %}
> @Uruoi_ururu 雑w
@Uruoi_ururu 雑w
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:48
{% tweet 1104740143297060864 %}
> @Uruoi_ururu (・∀・) \n \n あれ?うるちゃん??なんでこんなところに??
@Uruoi_ururu (・∀・)
あれ?うるちゃん??なんでこんなところに??
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:45
{% tweet 1104739576281628672 %}
> @Uruoi_ururu あっ,ごめん
@Uruoi_ururu あっ,ごめん
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:43
{% tweet 1104739493372784640 %}
> 体重44.5キロって,中1とかの話?? https://t.co/NBSGLGfiOn
体重44.5キロって,中1とかの話?? https://t.co/NBSGLGfiOn
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:43
{% tweet 1104736096305405953 %}
> @Uruoi_ururu うるちゃんが,寝坊して出勤のため慌ててトーストを口にくわえながら角を曲がると。。。
@Uruoi_ururu うるちゃんが,寝坊して出勤のため慌ててトーストを口にくわえながら角を曲がると。。。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:29
{% tweet 1104735747523768325 %}
> @Blackymarine @7rri @Uruoi_ururu お困りの際にはぜひご依頼を
@Blackymarine @7rri @Uruoi_ururu お困りの際にはぜひご依頼を
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:28
{% tweet 1104734922340675584 %}
> @SnnMoBkr 新たな境地を開拓しよう!
@SnnMoBkr 新たな境地を開拓しよう!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:25
{% tweet 1104733818114605057 %}
> 原材料名の「大麦麦芽」が「大麻麦芽」に見えたのは,ほろ酔いだからです https://t.co/9u3KEoA8pu
原材料名の「大麦麦芽」が「大麻麦芽」に見えたのは,ほろ酔いだからです https://t.co/9u3KEoA8pu
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:20
{% tweet 1104732462830084096 %}
> @Rtitm2571 は〇ちゅうに馬鹿にされる前に,抜けることが出来てよかったですね
@Rtitm2571 は〇ちゅうに馬鹿にされる前に,抜けることが出来てよかったですね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:15
{% tweet 1104730686450089985 %}
> ロシアを覆うHENTAIは,二次元ものとのこと。なんとなくの想像だけど,HENTAIって日本製では?仮にそうなら,日本がロシアと中国を制覇しているということに…
ロシアを覆うHENTAIは,二次元ものとのこと。なんとなくの想像だけど,HENTAIって日本製では?仮にそうなら,日本がロシアと中国を制覇しているということに…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:08
{% tweet 1104730243430932480 %}
> JAPANESEがそれなりの規模であることが凄い… https://t.co/0JN5C7YEZG
JAPANESEがそれなりの規模であることが凄い… https://t.co/0JN5C7YEZG
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 22:06
{% tweet 1104728470901317632 %}
> おーみぎゅーでつくったはんばーぐおいしかったです(小4レベルの感想
おーみぎゅーでつくったはんばーぐおいしかったです(小4レベルの感想
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 21:59
{% tweet 1104724329026093062 %}
> @ebisenebi @Mllefre 裏山裏山!!
@ebisenebi @Mllefre 裏山裏山!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 21:42
{% tweet 1104717446907195393 %}
> ディズニー童貞だったんですか? https://t.co/oAWOjigmCz
ディズニー童貞だったんですか? https://t.co/oAWOjigmCz
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 21:15
{% tweet 1104715497096921094 %}
> 札幌を離れるときにソムリエから餞別でもらったルーミエのモレ・サンドニ1級01。いつ飲もうかな
札幌を離れるときにソムリエから餞別でもらったルーミエのモレ・サンドニ1級01。いつ飲もうかな
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 21:07
{% tweet 1104711838313472002 %}
> @nekonomiiko0904 みたいですねぇ…(とか言いつつホタルイカむしゃむしゃ
@nekonomiiko0904 みたいですねぇ…(とか言いつつホタルイカむしゃむしゃ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:53
{% tweet 1104710119906959360 %}
> 冬の脂がのった魚も好きだけど,春の鯛や,ホタルイカ,サクラエビなんかもまた好きです。とはいえ,この冬美味しいマグロを食べていないのが悔やまれる…
冬の脂がのった魚も好きだけど,春の鯛や,ホタルイカ,サクラエビなんかもまた好きです。とはいえ,この冬美味しいマグロを食べていないのが悔やまれる…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:46
{% tweet 1104709740020432896 %}
> 耳なし彦一感が… https://t.co/vsQB9ByNCv
耳なし彦一感が… https://t.co/vsQB9ByNCv
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:45
{% tweet 1104709505999298560 %}
> 高校の化学の先生(母校OB)が,高校時代に,2階にある化学室から,単体ナトリウムを,1階の生物室の池に放り込んだ事件の話を思い出した https://t.co/lUNAlEGbRO
高校の化学の先生(母校OB)が,高校時代に,2階にある化学室から,単体ナトリウムを,1階の生物室の池に放り込んだ事件の話を思い出した https://t.co/lUNAlEGbRO
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:44
{% tweet 1104706834097553408 %}
> こんなのも・・・。日本国籍の者が圧倒的多数であるこの国で,将来韓国籍・朝鮮籍の弁護士が過半数になるようなら,日本国籍の者の知的能力がどれほど低いかということになりますね。(まさかここで在日特権持ち出すオチはないと信じたいが。) https://t.co/ihxNBmx6OS
こんなのも・・・。日本国籍の者が圧倒的多数であるこの国で,将来韓国籍・朝鮮籍の弁護士が過半数になるようなら,日本国籍の者の知的能力がどれほど低いかということになりますね。(まさかここで在日特権持ち出すオチはないと信じたいが。) https://t.co/ihxNBmx6OS
— 櫻井光政(okinahimeji)2019-03-09 17:23
{% tweet 1104701184504283136 %}
> たしかに,騙せそうな人を選ぶんだろうなぁと納得 https://t.co/FjObWbrCR9
たしかに,騙せそうな人を選ぶんだろうなぁと納得 https://t.co/FjObWbrCR9
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 20:11
{% tweet 1104696934357331969 %}
> 深夜3時の降水量予想が20ミリとか出ていたんですが…おまけに強風とか。。。やかましくて起こされそう
深夜3時の降水量予想が20ミリとか出ていたんですが…おまけに強風とか。。。やかましくて起こされそう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 19:54
{% tweet 1104656633978740736 %}
> @ebisenebi あっ、ウニ、家にあった
@ebisenebi あっ、ウニ、家にあった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 17:13
{% tweet 1104655664566030337 %}
> @ebisenebi 手まり寿司つくるね
@ebisenebi 手まり寿司つくるね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 17:10
{% tweet 1104654559207612417 %}
> 神奈川でも一気に60期まで降りてきました。支部とかの関係があるにせよ、ここまで来たかとなってます… https://t.co/RM0Vlrzp8U
神奈川でも一気に60期まで降りてきました。支部とかの関係があるにせよ、ここまで来たかとなってます… https://t.co/RM0Vlrzp8U
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 17:05
{% tweet 1104652447962689536 %}
> 事件数もう少し増やします。はい、頑張って働きます
事件数もう少し増やします。はい、頑張って働きます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 16:57
{% tweet 1104638692268732417 %}
> かーんぷ,かんぷ,かーんぷ♬かーんぷ,かんぷ,かーんぷ♬♬かんぷきーーーん♪♬♬
かーんぷ,かんぷ,かーんぷ♬かーんぷ,かんぷ,かーんぷ♬♬かんぷきーーーん♪♬♬
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 16:02
{% tweet 1104590556393496576 %}
> @advocaat_hiro トーク弾みますね!
@advocaat_hiro トーク弾みますね!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 12:51
{% tweet 1104528462390255616 %}
> @advocaat_hiro なお、地方のローだと、そのまま、その地で登録する人が多いため、登録後も。。。
@advocaat_hiro なお、地方のローだと、そのまま、その地で登録する人が多いため、登録後も。。。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 08:44
{% tweet 1104525571491426304 %}
> おなすい
おなすい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 08:33
{% tweet 1104506811489574912 %}
> 人類よ,おはよう
人類よ,おはよう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 07:18
{% tweet 1104402700014219265 %}
> @tomo_law_ @ichigo_ba コキュートスに堕ちろ
@tomo_law_ @ichigo_ba コキュートスに堕ちろ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:24
{% tweet 1104402604778348546 %}
> 人類に告ぐ \n \n おやすみなさい
人類に告ぐ
おやすみなさい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:24
{% tweet 1104401678189486080 %}
> @tomo_law_ @ichigo_ba 永遠の眠りにつくがよい
@tomo_law_ @ichigo_ba 永遠の眠りにつくがよい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:20
{% tweet 1104397996085506049 %}
> @Yumi_mari5 ドキッっとしたけど,良い活動すらしていないから,多分当職じゃない
@Yumi_mari5 ドキッっとしたけど,良い活動すらしていないから,多分当職じゃない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:06
{% tweet 1104397558930038784 %}
> 弁護士をやっていたら事実認定って,どれだけ難しいか,普通の弁護士なら分かるんだけどなぁ…双方が言っていることが食い違うなんて日常茶飯事だし,証拠も見ないでどちらが正しいとか言えないし,まして,制度がどうのこうのとかって,普通は言えないんだけど,海鮮丼は千里眼でも持っているんだね
弁護士をやっていたら事実認定って,どれだけ難しいか,普通の弁護士なら分かるんだけどなぁ…双方が言っていることが食い違うなんて日常茶飯事だし,証拠も見ないでどちらが正しいとか言えないし,まして,制度がどうのこうのとかって,普通は言えないんだけど,海鮮丼は千里眼でも持っているんだね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:04
{% tweet 1104396890014007297 %}
> はぁ??そもそも,事実が争いになることが山ほどあるのが我々の仕事で,記事を見て,注意書きを入れて正しいとか言っている時点でアレだし。 \n 夫に対してというのと,子に対してというのは別だし,夫が正しいとか何でいえるんだろう? https://t.co/U1Xc6PgNBG
はぁ??そもそも,事実が争いになることが山ほどあるのが我々の仕事で,記事を見て,注意書きを入れて正しいとか言っている時点でアレだし。
夫に対してというのと,子に対してというのは別だし,夫が正しいとか何でいえるんだろう? https://t.co/U1Xc6PgNBG
— こたきゅん(kotadon)2019-03-10 00:01
{% tweet 1104396012225847296 %}
> @umeshu1121 牛はともかく,豚ですら生食は禁忌ですから,ましてジビエは…
@umeshu1121 牛はともかく,豚ですら生食は禁忌ですから,ましてジビエは…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:58
{% tweet 1104395809456447488 %}
> 白先生とか,在日の半島や中国の人や帰化した人に対して,スパイダとか日本を崩壊させようとしているとか言っている人いるけど,それなら,あんたが,朝鮮半島や中国に行って(何なら子供を送り込んで),日本に有利な国というか植民地にしてみたら?って言いたくなる。どんな妄想で言っているの?
白先生とか,在日の半島や中国の人や帰化した人に対して,スパイダとか日本を崩壊させようとしているとか言っている人いるけど,それなら,あんたが,朝鮮半島や中国に行って(何なら子供を送り込んで),日本に有利な国というか植民地にしてみたら?って言いたくなる。どんな妄想で言っているの?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:57
{% tweet 1104395172849176577 %}
> 「11歳で韓国に渡り、一から韓国語を学んで韓国の弁護士資格を取り、大韓弁連の副会長にまでなった日本人」がいたら、「その人すごく韓国が好きなんだね」と言われそうなのに、逆パターンだと「その人すごく日本が好きなんだね」と言わないばかり… https://t.co/9WOBIM1Bfz
「11歳で韓国に渡り、一から韓国語を学んで韓国の弁護士資格を取り、大韓弁連の副会長にまでなった日本人」がいたら、「その人すごく韓国が好きなんだね」と言われそうなのに、逆パターンだと「その人すごく日本が好きなんだね」と言わないばかり… https://t.co/9WOBIM1Bfz
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-03-09 22:05
{% tweet 1104394783143866369 %}
> @umeshu1121 ジビエの生食はマジで危ないから…
@umeshu1121 ジビエの生食はマジで危ないから…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:53
{% tweet 1104392139142651905 %}
> まぁ,竹田平民殿下は,女子高生の脚を盗撮して,これをブログにアップすることに何も問題意識を感じないようだから,彼は,血統は人格を担保しないことを示してくれる点で,存在意義があるのだろう。 https://t.co/73VVBrbSWb
まぁ,竹田平民殿下は,女子高生の脚を盗撮して,これをブログにアップすることに何も問題意識を感じないようだから,彼は,血統は人格を担保しないことを示してくれる点で,存在意義があるのだろう。 https://t.co/73VVBrbSWb
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:42
{% tweet 1104391254345842688 %}
> あかりさんと,ひなちゃん(三月のライオン)的な掛け算・・・ https://t.co/4xg2HdFYfs
あかりさんと,ひなちゃん(三月のライオン)的な掛け算・・・ https://t.co/4xg2HdFYfs
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:39
{% tweet 1104390133376139265 %}
> 現時点で1万7000人もの標準レベルの日本語を解しない,自称「真の日本人」がいるかと思うと眩暈がする https://t.co/boLSU0etmb
現時点で1万7000人もの標準レベルの日本語を解しない,自称「真の日本人」がいるかと思うと眩暈がする https://t.co/boLSU0etmb
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:35
{% tweet 1104389172549189632 %}
> @mayakoMAX 手土産にはあまり向かないのですが,自分用のお土産にはオヌヌメです!!
@mayakoMAX 手土産にはあまり向かないのですが,自分用のお土産にはオヌヌメです!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:31
{% tweet 1104386747310329856 %}
> @mayakoMAX あっ,この前言いそびれましたが,テイクアウトというかお土産にオススメなのが金陵の腸詰類です。
@mayakoMAX あっ,この前言いそびれましたが,テイクアウトというかお土産にオススメなのが金陵の腸詰類です。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 23:21
{% tweet 1104375190136315904 %}
> @okinahimeji はい。せっかくの機会ですので色々と学びたいと思います
@okinahimeji はい。せっかくの機会ですので色々と学びたいと思います
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:35
{% tweet 1104373877373693952 %}
> 自分のお気に入りのお店が,他の人にも気に入ってもらえるって嬉しいし,まして,そこまで有名なお店じゃない(少なくとも有名になる前に開拓したところだと)と猶更
自分のお気に入りのお店が,他の人にも気に入ってもらえるって嬉しいし,まして,そこまで有名なお店じゃない(少なくとも有名になる前に開拓したところだと)と猶更
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:30
{% tweet 1104372174616293376 %}
> @keita_adachi やっぱり,しずく美味しいですよね!福岡に行ったら極力行くようにしています
@keita_adachi やっぱり,しずく美味しいですよね!福岡に行ったら極力行くようにしています
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:23
{% tweet 1104371783249977344 %}
> @okinahimeji 兵庫の会長になられたときから,お会いしてみたいと思っていたからでして,この4月から楽しみです。刺激を受けたいと思います。
@okinahimeji 兵庫の会長になられたときから,お会いしてみたいと思っていたからでして,この4月から楽しみです。刺激を受けたいと思います。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:22
{% tweet 1104370053334491137 %}
> スペインの生産者ファン・ヒルのブルーラベルを飲んでいるけど,すごく美味しい。ロバート・パーカーが5倍のボルドーに匹敵するとかいうけど,そういう点ではタイプが違う。スペインはやっぱりスペインの味がする。
スペインの生産者ファン・ヒルのブルーラベルを飲んでいるけど,すごく美味しい。ロバート・パーカーが5倍のボルドーに匹敵するとかいうけど,そういう点ではタイプが違う。スペインはやっぱりスペインの味がする。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:15
{% tweet 1104368930422812674 %}
> @mayakoMAX ご満喫されたようで何よりです。アド街で特集された影響みたいで美味しいお店が結構混んでいるとのことです。長谷寺は,梅も良いのですが紫陽花が最高ですので,また是非チャレンジしてください
@mayakoMAX ご満喫されたようで何よりです。アド街で特集された影響みたいで美味しいお店が結構混んでいるとのことです。長谷寺は,梅も良いのですが紫陽花が最高ですので,また是非チャレンジしてください
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 22:10
{% tweet 1104348687600250881 %}
> @ayase0614 しかしだ,数年前に主流派じゃないのに,副会長どころか会長になった宇都宮先生という方がいてだな・・・
@ayase0614 しかしだ,数年前に主流派じゃないのに,副会長どころか会長になった宇都宮先生という方がいてだな・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 20:50
{% tweet 1104347997003952129 %}
> 新玉ねぎが美味しい季節なので,みんな新玉ねぎのポタージュを作るんだ!マジで美味しいぞ。ミキサーかブレンダーがあれば,比較的簡単に作れる。朝ごはんの一品にもなるし,オススメ
新玉ねぎが美味しい季節なので,みんな新玉ねぎのポタージュを作るんだ!マジで美味しいぞ。ミキサーかブレンダーがあれば,比較的簡単に作れる。朝ごはんの一品にもなるし,オススメ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 20:47
{% tweet 1104340217341796352 %}
> 在日特権とか,すでに日本は朝鮮人に支配されているとか騒いでいるネトウヨたちの主張が事実なら,日本人は,少数派であり大した財力とかもなかった朝鮮民族の人達に国を乗っ取られる,おバカな国民ってことだよね。
在日特権とか,すでに日本は朝鮮人に支配されているとか騒いでいるネトウヨたちの主張が事実なら,日本人は,少数派であり大した財力とかもなかった朝鮮民族の人達に国を乗っ取られる,おバカな国民ってことだよね。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 20:16
{% tweet 1104330993706520576 %}
> 晩御飯ですが,新玉ねぎのポタージュ,牡蠣と九条ネギのアヒージョ,鯖のマリネとサラダ,サルティンボッカ,近江牛のハンバーグを考えていますがよろしいでしょうか?
晩御飯ですが,新玉ねぎのポタージュ,牡蠣と九条ネギのアヒージョ,鯖のマリネとサラダ,サルティンボッカ,近江牛のハンバーグを考えていますがよろしいでしょうか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 19:40
{% tweet 1104329217561378816 %}
> リプ欄がおそろしく効率的なブロック候補リストになっている。 https://t.co/hUHW2uuSkG
リプ欄がおそろしく効率的なブロック候補リストになっている。 https://t.co/hUHW2uuSkG
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-03-09 06:36
{% tweet 1104328845421756416 %}
> リプで差別的言動のアカウントがいっぱい出てきているから報告しておこう https://t.co/kPNBxRy0Va
リプで差別的言動のアカウントがいっぱい出てきているから報告しておこう https://t.co/kPNBxRy0Va
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 19:31
{% tweet 1104298347152605184 %}
> 近所に飲食店が開店→閉店を繰り返す店舗があるが、最近開店したカレー屋は大人気。店主に「ようやく定着しそうな店ができて嬉しいっす。前の和食屋も、その前のイタリアンもすぐ潰れちゃったんすよねー」って話をしたら、「それ全部おれがやってたんだよね」と返されて、あばばばばばってなったなう。
近所に飲食店が開店→閉店を繰り返す店舗があるが、最近開店したカレー屋は大人気。店主に「ようやく定着しそうな店ができて嬉しいっす。前の和食屋も、その前のイタリアンもすぐ潰れちゃったんすよねー」って話をしたら、「それ全部おれがやってたんだよね」と返されて、あばばばばばってなったなう。
— Noriaki Yoshikawa(yoshikawanori)2019-03-09 14:01
{% tweet 1104276385084858368 %}
> 確定申告,今日やらないといけない範囲は終了!!これで勝った!!!
確定申告,今日やらないといけない範囲は終了!!これで勝った!!!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 16:03
{% tweet 1104236348884508672 %}
> @ebisenebi 可愛い,似合いそう
@ebisenebi 可愛い,似合いそう
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 13:23
{% tweet 1104231954512109569 %}
> まぁ,そこら辺のやり方も含めて,あの人はかまってちゃんなんだから相手にしないに限るなと思うけど,やっぱり,いいかげんにしたら?と思う
まぁ,そこら辺のやり方も含めて,あの人はかまってちゃんなんだから相手にしないに限るなと思うけど,やっぱり,いいかげんにしたら?と思う
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 13:06
{% tweet 1104231748999643136 %}
> @bengoshi_black 岡口判事は面白おかしく書きたいんでしょうけど、書き方が下手なんですよね。 \n 「裁判員、わかりませんから有罪にしちゃいましたー」とか書いてましたけど、あれなんか典型。
@bengoshi_black 岡口判事は面白おかしく書きたいんでしょうけど、書き方が下手なんですよね。
「裁判員、わかりませんから有罪にしちゃいましたー」とか書いてましたけど、あれなんか典型。
— 亀石(kame_ishi)2019-03-08 21:56
{% tweet 1104231735590449152 %}
> @kame_ishi 相談者が「私の味方をしないのはカッコ悪いですよ」なんて言ってきたら受任を拒否したいです
@kame_ishi 相談者が「私の味方をしないのはカッコ悪いですよ」なんて言ってきたら受任を拒否したいです
— KBブラック(bengoshi_black)2019-03-08 21:47
{% tweet 1104231724064468993 %}
> 「俺の味方をしないのはカッコ悪い」なんて言い草にイラッとしただけで、訴追や弾劾相当なんて一言も言ってないわけですが、早とちりする人が多いなぁ。
「俺の味方をしないのはカッコ悪い」なんて言い草にイラッとしただけで、訴追や弾劾相当なんて一言も言ってないわけですが、早とちりする人が多いなぁ。
— 亀石(kame_ishi)2019-03-08 21:43
{% tweet 1104231545307521024 %}
> 支援を受けることが出来るという制度を作るのであれば,義務を課す必要はなく,申し出があった場合に,カウンセリング等を受けられる仕組みにすれば足りる。
支援を受けることが出来るという制度を作るのであれば,義務を課す必要はなく,申し出があった場合に,カウンセリング等を受けられる仕組みにすれば足りる。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 13:04
{% tweet 1104230906011607040 %}
> 憲法訴訟待ったなし【性犯罪元受刑者に住所届け出義務 福岡県が条例案可決:朝日新聞デジタル】 https://t.co/BROHINArn0
憲法訴訟待ったなし【性犯罪元受刑者に住所届け出義務 福岡県が条例案可決:朝日新聞デジタル】 https://t.co/BROHINArn0
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 13:02
{% tweet 1104205769988165634 %}
> @SakawaH もうすぐ26歳になるんだ!
@SakawaH もうすぐ26歳になるんだ!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 11:22
{% tweet 1104205050119770112 %}
> @noooooooorth 完治する前に負荷がかかると再発しやすいから,痛みが引いても気を付けた方がいいで。
@noooooooorth 完治する前に負荷がかかると再発しやすいから,痛みが引いても気を付けた方がいいで。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 11:19
{% tweet 1104204768182886401 %}
> 売上の入力もあらかた終わった。あとは,通帳から引き落とされている経費の処理
売上の入力もあらかた終わった。あとは,通帳から引き落とされている経費の処理
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 11:18
{% tweet 1104170691711004672 %}
> @SakawaH 当職は27歳
@SakawaH 当職は27歳
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 09:03
{% tweet 1104162585429991424 %}
> @mt1q7q 日本酒だと,人の手がかなり入るので,そもそも米の品種違いも当てるのが難しいでしょうから,普通の人にはなかなか分からないでしょうね…
@mt1q7q 日本酒だと,人の手がかなり入るので,そもそも米の品種違いも当てるのが難しいでしょうから,普通の人にはなかなか分からないでしょうね…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-09 08:30
{% tweet 1104032986100465664 %}
> 岡口氏を応援している人は,本当に人間が出来ているんだろうなと思う。私は無理
岡口氏を応援している人は,本当に人間が出来ているんだろうなと思う。私は無理
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 23:55
{% tweet 1104032867925950464 %}
> この人のこういうところが大嫌い。裁判所のやり方はおかしいと思うけど,この人を応援しようという気は起きない。前例は作らないで欲しいけど。 https://t.co/2rXveQPXcB
この人のこういうところが大嫌い。裁判所のやり方はおかしいと思うけど,この人を応援しようという気は起きない。前例は作らないで欲しいけど。 https://t.co/2rXveQPXcB
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 23:55
{% tweet 1104032335853285376 %}
> 白先生が,人権担当副会長か。【日弁連副会長に白承豪氏 外国籍で初】 https://t.co/JgE7qALL4z @Sankei_newsさんから
白先生が,人権担当副会長か。【日弁連副会長に白承豪氏 外国籍で初】 https://t.co/JgE7qALL4z @Sankei_newsさんから
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 23:53
{% tweet 1104032038129029120 %}
> @mt1q7q あります。同じ名前の畑でも,良い区画を持っているとか,樹齢がとか色々あります
@mt1q7q あります。同じ名前の畑でも,良い区画を持っているとか,樹齢がとか色々あります
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 23:52
{% tweet 1104018170803773440 %}
> @caulescens75 地味に来ますねw
@caulescens75 地味に来ますねw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 22:56
{% tweet 1103989831321837568 %}
> @suka_t はらたいら
@suka_t はらたいら
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 21:04
{% tweet 1103989631266091009 %}
> ふぁっ? https://t.co/wqwiLxj4of
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 21:03
{% tweet 1103988417170305026 %}
> マスコミは,ゴーン氏の動向について,重大事件の被告人がどのように過ごしているのかについて伝えることに意義があるというのであれば,拘置所内の待遇についてちゃんと報道しなよ。未決なのに,懲罰があるとかわけ分からない制度になってるぞ
マスコミは,ゴーン氏の動向について,重大事件の被告人がどのように過ごしているのかについて伝えることに意義があるというのであれば,拘置所内の待遇についてちゃんと報道しなよ。未決なのに,懲罰があるとかわけ分からない制度になってるぞ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 20:58
{% tweet 1103979718313836544 %}
> @ebiben2008 ぎゃー
@ebiben2008 ぎゃー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 20:24
{% tweet 1103977940289634304 %}
> 領収書の入力終わった!!今日の目標達成だから確定申告はクリアした!
領収書の入力終わった!!今日の目標達成だから確定申告はクリアした!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 20:17
{% tweet 1103939061301952515 %}
> @miyake_yukiko35 退会はめったにないですね。業務停止中に業務を行うことは極めて悪質とされますので
@miyake_yukiko35 退会はめったにないですね。業務停止中に業務を行うことは極めて悪質とされますので
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 17:42
{% tweet 1103937174691430401 %}
> @miyake_yukiko35 結論自体は当然だと思いますし,何ら庇うものではないのですが,非弁業者との関係等から,辞任の手続きを取れなかったのだろうなと
@miyake_yukiko35 結論自体は当然だと思いますし,何ら庇うものではないのですが,非弁業者との関係等から,辞任の手続きを取れなかったのだろうなと
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 17:35
{% tweet 1103934327421730816 %}
> 非弁提携するとこういうことになるからね…【当会会員に対する懲戒処分についての会長談話|神奈川県弁護士会】 https://t.co/O5FdyH2ysh
非弁提携するとこういうことになるからね…【当会会員に対する懲戒処分についての会長談話|神奈川県弁護士会】 https://t.co/O5FdyH2ysh
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 17:23
{% tweet 1103933479861907456 %}
> @himo_in_london ヒモたん,こんなに毛むくじゃらになったのね
@himo_in_london ヒモたん,こんなに毛むくじゃらになったのね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 17:20
{% tweet 1103914642907099141 %}
> @fraise5743 15年の寿司屋の領収書を見つけてしまった当職の勝ち
@fraise5743 15年の寿司屋の領収書を見つけてしまった当職の勝ち
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 16:05
{% tweet 1103914429932949509 %}
> セクハラ体質が滲み出ているような表現ですね。 https://t.co/oDSFswFezz
セクハラ体質が滲み出ているような表現ですね。 https://t.co/oDSFswFezz
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 16:04
{% tweet 1103914212219187202 %}
> 何度も言うけど,当日中の初回接見が困難になるから,当会の刑事待機日は1週間単位というのはやめて欲しい…水曜日から翌週火曜日までのどこで来るか分からない…一日単位でなんでそうしないのさ・・・
何度も言うけど,当日中の初回接見が困難になるから,当会の刑事待機日は1週間単位というのはやめて欲しい…水曜日から翌週火曜日までのどこで来るか分からない…一日単位でなんでそうしないのさ・・・
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 16:03
{% tweet 1103907247925604352 %}
> @maco0428 @tomo_law_ 当職は開始直後できっちり押さえました!
@maco0428 @tomo_law_ 当職は開始直後できっちり押さえました!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 15:36
{% tweet 1103902514254999552 %}
> @NixerNx @harukamerica00 うっせ!スーパーカップ口に押し込むぞ
@NixerNx @harukamerica00 うっせ!スーパーカップ口に押し込むぞ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 15:17
{% tweet 1103901981498720256 %}
> @ysaksmz 野球なんて言いがかりを山ほど付けられる
@ysaksmz 野球なんて言いがかりを山ほど付けられる
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 15:15
{% tweet 1103895626280890374 %}
> 知性がないのに賢く振舞おうとする団でも結成されたのかな? https://t.co/71ssjDwRUR
知性がないのに賢く振舞おうとする団でも結成されたのかな? https://t.co/71ssjDwRUR
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:50
{% tweet 1103891187012820992 %}
> @complexnum3er まだ,確定申告終わってない人とかかわいそうですよねー
@complexnum3er まだ,確定申告終わってない人とかかわいそうですよねー
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:32
{% tweet 1103890064700977153 %}
> @complexnum3er いやー、確定申告が終わったかと思うと晴れ晴れしい気持ちになれますね
@complexnum3er いやー、確定申告が終わったかと思うと晴れ晴れしい気持ちになれますね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:27
{% tweet 1103889583236767744 %}
> つまり、もう勝ったも同然
つまり、もう勝ったも同然
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:26
{% tweet 1103889489062060032 %}
> 明後日、その他のことを終えます。
明後日、その他のことを終えます。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:25
{% tweet 1103889259407147008 %}
> 明日、売上の処理を終わらせます
明日、売上の処理を終わらせます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:24
{% tweet 1103889156663521280 %}
> 今日、領収書の入力を全て終えます
今日、領収書の入力を全て終えます
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:24
{% tweet 1103887674924982272 %}
> @ora3298 @yasumasa218 やぎちゃん、詳しいね
@ora3298 @yasumasa218 やぎちゃん、詳しいね
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:18
{% tweet 1103885211656318976 %}
> @ora3298 ゴーン氏と他に数人にキグルミを着てもらって、分散して車で違う方向に散らばってもらうとか?
@ora3298 ゴーン氏と他に数人にキグルミを着てもらって、分散して車で違う方向に散らばってもらうとか?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 14:08
{% tweet 1103877659744825347 %}
> @1000says @shiu_s ぬわー、これだとふらっと食べにとかいけないわ
@1000says @shiu_s ぬわー、これだとふらっと食べにとかいけないわ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:38
{% tweet 1103876455799259138 %}
> @1000says @shiu_s ぬわっ!まじすか!
@1000says @shiu_s ぬわっ!まじすか!
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:33
{% tweet 1103872672486719488 %}
> @shiu_s @1000says そうそう!成蔵だ。気になっているけど、行けてなくて
@shiu_s @1000says そうそう!成蔵だ。気になっているけど、行けてなくて
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:18
{% tweet 1103872391267024896 %}
> 水産庁は資源管理という言葉を知らないらしい【不漁続くサンマ漁 通年操業を許可 | NHKニュース】 https://t.co/QCjOLAnr2A
水産庁は資源管理という言葉を知らないらしい【不漁続くサンマ漁 通年操業を許可 | NHKニュース】 https://t.co/QCjOLAnr2A
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:17
{% tweet 1103871236218662915 %}
> @motipan 人の夢
@motipan 人の夢
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:13
{% tweet 1103871056459096064 %}
> @1000says とんかつの美味しいお店ある気がしたけど、どこだったか…
@1000says とんかつの美味しいお店ある気がしたけど、どこだったか…
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 13:12
{% tweet 1103860695383175168 %}
> まーさ、弁護士の中にもかなり有罪推定で普段見ている人いるよね。
まーさ、弁護士の中にもかなり有罪推定で普段見ている人いるよね。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 12:31
{% tweet 1103858757233082368 %}
> 結局のところ、検察は公判をなめてるんですよ。「公判部は記録の運び屋だ」と公言する上司がいたのが、私の検事時代です。私は猛烈な抵抗感がありましたね。今は公判検事の地位が上がったようで、是正されているようですが。
結局のところ、検察は公判をなめてるんですよ。「公判部は記録の運び屋だ」と公言する上司がいたのが、私の検事時代です。私は猛烈な抵抗感がありましたね。今は公判検事の地位が上がったようで、是正されているようですが。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:21
{% tweet 1103858746508230656 %}
> 起訴検事がなまじ優秀だと、かえって決裁が甘くなっていることもあり、そのために驚天動地の無罪が出ることもあったでしょうね。で、なぜか起訴検事や決裁管理をかばう雰囲気が流れて、公判検事がとばっちりを食うわけです。
起訴検事がなまじ優秀だと、かえって決裁が甘くなっていることもあり、そのために驚天動地の無罪が出ることもあったでしょうね。で、なぜか起訴検事や決裁管理をかばう雰囲気が流れて、公判検事がとばっちりを食うわけです。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:18
{% tweet 1103858736181870593 %}
> 根底には、捜査検事は公判検事より優秀という認識があったんですよね。できの悪い検事が公判に回されるという体質です。裁判員制度前はここういう偏見に満ちた組織でしたね。
根底には、捜査検事は公判検事より優秀という認識があったんですよね。できの悪い検事が公判に回されるという体質です。裁判員制度前はここういう偏見に満ちた組織でしたね。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:16
{% tweet 1103858720893624322 %}
> また、内部で実力を評価されている起訴検事だと、その検事を批判しづらい雰囲気もありました。決裁した上司が出世してたり、実情しそうな人だと、これまた批判が鈍るわけです。
また、内部で実力を評価されている起訴検事だと、その検事を批判しづらい雰囲気もありました。決裁した上司が出世してたり、実情しそうな人だと、これまた批判が鈍るわけです。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:14
{% tweet 1103858710554636288 %}
> 昔は、一審の無罪判決までに2、3年かかることがあったので、判決時には起訴検事が転勤していて直接に叱りようがないという実情もありました。また、起訴がまずいのは決裁もまずいことになるので、上司批判を避けて通る体質も一因でしょうね。
昔は、一審の無罪判決までに2、3年かかることがあったので、判決時には起訴検事が転勤していて直接に叱りようがないという実情もありました。また、起訴がまずいのは決裁もまずいことになるので、上司批判を避けて通る体質も一因でしょうね。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:12
{% tweet 1103858699045486594 %}
> 検察の建前は「起訴には間違いがない」なので、まずは公判がまずかったのではと疑われます。後知恵であら探しすれば、尋問や弁護人請求証拠への同意などのミスがあるもので、これを咎められるんですね。公判が万全と認められて初めて、ようやく起訴がまずいという流れになります。
検察の建前は「起訴には間違いがない」なので、まずは公判がまずかったのではと疑われます。後知恵であら探しすれば、尋問や弁護人請求証拠への同意などのミスがあるもので、これを咎められるんですね。公判が万全と認められて初めて、ようやく起訴がまずいという流れになります。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 12:09
{% tweet 1103858676425613317 %}
> 公判検事の心情は「できれば否認事件はやりたくない」。それは①無罪になると叱られるから②弁護人にどの証拠を見せるかに神経遣うから③証人尋問に神経遣うから④上司への報告に神経遣うから。なお、②以下は全て①に由来する。だから最後まで自白を期待して保釈に抵抗する。
公判検事の心情は「できれば否認事件はやりたくない」。それは①無罪になると叱られるから②弁護人にどの証拠を見せるかに神経遣うから③証人尋問に神経遣うから④上司への報告に神経遣うから。なお、②以下は全て①に由来する。だから最後まで自白を期待して保釈に抵抗する。
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-03-08 10:30
{% tweet 1103852621645807617 %}
> 日比谷公園でゴロゴロ過ごす猫になりたい
日比谷公園でゴロゴロ過ごす猫になりたい
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 11:59
{% tweet 1103817388934348801 %}
> @1000says 青龍って居酒屋は?
@1000says 青龍って居酒屋は?
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 09:39
{% tweet 1103807528591187968 %}
> @a_iijimaa1 おめめかゆかゆ
@a_iijimaa1 おめめかゆかゆ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 08:59
{% tweet 1103786731202011136 %}
> 自分が何かできるわけでもないのに,苦労して,達成した人を馬鹿にする人って,何なんだろうね。特にパラサイトしているだけで,そんなことを言っているとか,本当にさ
自分が何かできるわけでもないのに,苦労して,達成した人を馬鹿にする人って,何なんだろうね。特にパラサイトしているだけで,そんなことを言っているとか,本当にさ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 07:37
{% tweet 1103784657248694272 %}
> @himo_in_london ありがとなのだ!シャンパン飲みたいのだ
@himo_in_london ありがとなのだ!シャンパン飲みたいのだ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 07:29
{% tweet 1103782100791001089 %}
> つ,通じてる?? https://t.co/vHs5tQHi5A
つ,通じてる?? https://t.co/vHs5tQHi5A
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 07:18
{% tweet 1103687423140159488 %}
> @hirune_b ですね。声に厚みがないなって思いました。
@hirune_b ですね。声に厚みがないなって思いました。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 01:02
{% tweet 1103686928858152960 %}
> @hirune_b ですです。本当に良い曲だと思うのですが,歌唱力が…大好きなんですが
@hirune_b ですです。本当に良い曲だと思うのですが,歌唱力が…大好きなんですが
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 01:00
{% tweet 1103686186160148480 %}
> えっ?? https://t.co/j4WyuJ0GJr
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:57
{% tweet 1103685788997308416 %}
> 久しぶりにFIELD OF VIEWの君がいたからを聴いた感想が,いい曲だなぁ。下手だけど。という形に集約されました
久しぶりにFIELD OF VIEWの君がいたからを聴いた感想が,いい曲だなぁ。下手だけど。という形に集約されました
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:56
{% tweet 1103685139798749184 %}
> 当職はTwitterをやっていなかった可能性が微レ存 https://t.co/yDTkkwJ9AR
当職はTwitterをやっていなかった可能性が微レ存 https://t.co/yDTkkwJ9AR
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:53
{% tweet 1103684168976756739 %}
> 5000フォロワー達成。皆さんありがと&おめでとう自分 https://t.co/uSA6XUEp6e
5000フォロワー達成。皆さんありがと&おめでとう自分 https://t.co/uSA6XUEp6e
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:49
{% tweet 1103683641119395846 %}
> FIELD OF VIEWの君がいたからを久しぶりに聴いて,曲の感じからこれの流行りを予想して,95年と踏んだら予想通りだった
FIELD OF VIEWの君がいたからを久しぶりに聴いて,曲の感じからこれの流行りを予想して,95年と踏んだら予想通りだった
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:47
{% tweet 1103682969732964354 %}
> @great_ucha それを指摘しては成らぬw
@great_ucha それを指摘しては成らぬw
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:45
{% tweet 1103682580887396352 %}
> ポチ検からコメント貰いに行く必要ないと思う https://t.co/Mu66eBSlCr
ポチ検からコメント貰いに行く必要ないと思う https://t.co/Mu66eBSlCr
— こたきゅん(kotadon)2019-03-08 00:43
{% tweet 1103667869055774723 %}
> 一瞬SUGIZOに空目して,SUGIZOどこに行くんだと思った https://t.co/MB51EV0625
一瞬SUGIZOに空目して,SUGIZOどこに行くんだと思った https://t.co/MB51EV0625
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 23:44
{% tweet 1103656586268950531 %}
> 桃の花が咲いたよー https://t.co/lgtC0f8bhL
桃の花が咲いたよー https://t.co/lgtC0f8bhL
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 23:00
{% tweet 1103616920593420295 %}
> @wsbing 昨日,志野の話していたら,今日そごうに来ていたのを発見した。白みそと柚子の美味しかったよ
@wsbing 昨日,志野の話していたら,今日そごうに来ていたのを発見した。白みそと柚子の美味しかったよ
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 20:22
{% tweet 1103609970841419776 %}
> 凶悪犯罪の嫌疑が掛かっている人は、社会に出たらまた事件を犯すから保釈なんて認めるなと煽っているとしか思えないのだけどなぁ。 https://t.co/mYzqnhZQEc
凶悪犯罪の嫌疑が掛かっている人は、社会に出たらまた事件を犯すから保釈なんて認めるなと煽っているとしか思えないのだけどなぁ。 https://t.co/mYzqnhZQEc
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 19:54
{% tweet 1103607827535323136 %}
> 悪い冗談としかいえないわな。
悪い冗談としかいえないわな。
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 19:46
{% tweet 1103607661847752704 %}
> 人質司法と闘っていると自負しているのに、無罪推定知らないとか草も生えない
人質司法と闘っていると自負しているのに、無罪推定知らないとか草も生えない
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 19:45
{% tweet 1103607400320233472 %}
> 無罪推定知らないんだなぁ https://t.co/mYzqnhZQEc
無罪推定知らないんだなぁ https://t.co/mYzqnhZQEc
— こたきゅん(kotadon)2019-03-07 19:44
0 件のコメント:
コメントを投稿