基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-25 12:07から199件:最新2019-03-02 00:43という範囲(4日12時間36分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1101482344945410048 %}
> 今日の谷間世代救済に反対するわけじゃないんだけど,色々と思うことがある。 \n やっぱり,司法修習は,国がちゃんと給与を出さないといけないことは,まったく異論がないし,救済は誰がとかそういう話を置いておくとして,絶対に必要なことがとは思う。
今日の谷間世代救済に反対するわけじゃないんだけど,色々と思うことがある。
やっぱり,司法修習は,国がちゃんと給与を出さないといけないことは,まったく異論がないし,救済は誰がとかそういう話を置いておくとして,絶対に必要なことがとは思う。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:00
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2019年03月02日03時14分26秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4995
ユーザのフォロー数:447
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:128729
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1101508274438852608 %}
> @SakawaH 明日今日よりも好きになれるですね。惚気とかどうでもいいから,さっさと肉と寿司と美味しいロマネコンティ奢って
@SakawaH 明日今日よりも好きになれるですね。惚気とかどうでもいいから,さっさと肉と寿司と美味しいロマネコンティ奢って
— こたぴょん(kotadon)2019-03-02 00:43
{% tweet 1101507215452590081 %}
> おれ,緋村抜刀斎と対峙したら, \n 「『酒・楽・飲』それがおれたち(新選組と人斬り)がただ一つ共有した真の正義だったはず」っていってやるんだ
おれ,緋村抜刀斎と対峙したら,
「『酒・楽・飲』それがおれたち(新選組と人斬り)がただ一つ共有した真の正義だったはず」っていってやるんだ
— こたぴょん(kotadon)2019-03-02 00:39
{% tweet 1101504530955460608 %}
> 肉・即・食
肉・即・食
— こたぴょん(kotadon)2019-03-02 00:28
{% tweet 1101504370854658049 %}
> @SakawaH はよ
@SakawaH はよ
— こたぴょん(kotadon)2019-03-02 00:28
{% tweet 1101504231062745088 %}
> @SakawaH 両方お願いします
@SakawaH 両方お願いします
— こたぴょん(kotadon)2019-03-02 00:27
{% tweet 1101503815604269057 %}
> 豊島きゅんが,名人位挑戦が決まった。まぁ,この一年の豊島きゅん強いよね(こなみ
豊島きゅんが,名人位挑戦が決まった。まぁ,この一年の豊島きゅん強いよね(こなみ
— こたぴょん(kotadon)2019-03-02 00:25
{% tweet 1101502074867478528 %}
> @keskil_ 自分の金じゃないからw
@keskil_ 自分の金じゃないからw
— こたぴょん(kotadon)2019-03-02 00:18
{% tweet 1101497677731135489 %}
> @keskil_ 凄いお肉+ワインにしようぜw
@keskil_ 凄いお肉+ワインにしようぜw
— こたぴょん(kotadon)2019-03-02 00:01
{% tweet 1101495733654511616 %}
> そうだそうだ!!(見ていないけど,とりあえず,たけるんだからいいや https://t.co/qJXWumrrlK
そうだそうだ!!(見ていないけど,とりあえず,たけるんだからいいや https://t.co/qJXWumrrlK
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:53
{% tweet 1101495505756946433 %}
> @ebisenebi @SATOMasako 最近人生何があるのか全く分からないって感じてます
@ebisenebi @SATOMasako 最近人生何があるのか全く分からないって感じてます
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:52
{% tweet 1101495336302895105 %}
> えっ?稲葉タン頓死?
えっ?稲葉タン頓死?
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:52
{% tweet 1101493972122255360 %}
> @SATOMasako @SakawaH 面倒くさいのはパンツじゃなくて王子です!
@SATOMasako @SakawaH 面倒くさいのはパンツじゃなくて王子です!
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:46
{% tweet 1101493304154218501 %}
> @SakawaH @SATOMasako ストリートに落ちているストレングスなパンツをストラテジを考慮して履いて,脱いでストリップ?
@SakawaH @SATOMasako ストリートに落ちているストレングスなパンツをストラテジを考慮して履いて,脱いでストリップ?
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:44
{% tweet 1101492656125800448 %}
> 藤井てんてー,本当に面白い
藤井てんてー,本当に面白い
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:41
{% tweet 1101492114754396160 %}
> あっくん先生,最後にちゃんと勝てたのは大きい
あっくん先生,最後にちゃんと勝てたのは大きい
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:39
{% tweet 1101490012518985729 %}
> @keskil_ まぁ,あの件は,けっすからじゃなくて,あっちに,美味しいものご馳走してもらいに行こうぜw
@keskil_ まぁ,あの件は,けっすからじゃなくて,あっちに,美味しいものご馳走してもらいに行こうぜw
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:30
{% tweet 1101489430630547456 %}
> @keskil_ 凄い煮え湯って言われたから少しは本気を出さないと
@keskil_ 凄い煮え湯って言われたから少しは本気を出さないと
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:28
{% tweet 1101488769989918720 %}
> @keskil_ 石を彫って器にして,火にくべて冷めないようにするから任せて
@keskil_ 石を彫って器にして,火にくべて冷めないようにするから任せて
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:26
{% tweet 1101488424903618561 %}
> お酒を噴き出したのですが,これは嶋﨑先生が悪いのか請求者が悪いのか… https://t.co/4hPmUCSzQe
お酒を噴き出したのですが,これは嶋﨑先生が悪いのか請求者が悪いのか… https://t.co/4hPmUCSzQe
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:24
{% tweet 1101488003778699265 %}
> @keskil_ けっす偉いから今度煮え湯ご馳走してあげるね
@keskil_ けっす偉いから今度煮え湯ご馳走してあげるね
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:22
{% tweet 1101485781632208896 %}
> おしマイケル
おしマイケル
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:14
{% tweet 1101485572688830464 %}
> さらにいうと,本気でどうにかすべきだと思うなら,給与世代を気持ちよく働かせた方がいいでしょ?喧嘩売ってどうするの?
さらにいうと,本気でどうにかすべきだと思うなら,給与世代を気持ちよく働かせた方がいいでしょ?喧嘩売ってどうするの?
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:13
{% tweet 1101485268970819584 %}
> で,願わくば,「お前たちの責任なんだからお前たちがどうにかしろ」というのではなく,というかそんなスタンスだと,結局対立を煽って何も生産的なところがないので,谷間世代の方々も,一緒に動いていただけたらなと思う次第です
で,願わくば,「お前たちの責任なんだからお前たちがどうにかしろ」というのではなく,というかそんなスタンスだと,結局対立を煽って何も生産的なところがないので,谷間世代の方々も,一緒に動いていただけたらなと思う次第です
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:12
{% tweet 1101484901184856065 %}
> やり方とか,今後も引き続きやって欲しいとかいうのはそれはその通りだと思います。世代間対立を無駄に煽る,「何もやってない」ではなく,今後のやり方,完全な給付性の実現・谷間世代の回復に向けて,一緒にやっていくことが何よりも大事なんじゃないかと思います。
やり方とか,今後も引き続きやって欲しいとかいうのはそれはその通りだと思います。世代間対立を無駄に煽る,「何もやってない」ではなく,今後のやり方,完全な給付性の実現・谷間世代の回復に向けて,一緒にやっていくことが何よりも大事なんじゃないかと思います。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:10
{% tweet 1101484449034756096 %}
> ただ,活動してきたことそのものを否定する発言は,流石に我慢できません。
ただ,活動してきたことそのものを否定する発言は,流石に我慢できません。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:08
{% tweet 1101484279731650560 %}
> 力及ばずであったこと,手法,そもそもの平成の司法改革とか,反省すべき点は多々あると思います。全部を肯定しろなんて全く思いませんし,私も,文句を言いたいところは多々あります。
力及ばずであったこと,手法,そもそもの平成の司法改革とか,反省すべき点は多々あると思います。全部を肯定しろなんて全く思いませんし,私も,文句を言いたいところは多々あります。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:08
{% tweet 1101484030753533952 %}
> 会務にかかわる余裕がないとか,会務について疑問があるとかそれはそれぞれの感じ方があるでしょうから,この際,そこは置いておくとして,でも,やらないことを自分たちが給費を受けられなかった,日弁連が何もしなかったからだといわれると,正直相当ムカつきます。
会務にかかわる余裕がないとか,会務について疑問があるとかそれはそれぞれの感じ方があるでしょうから,この際,そこは置いておくとして,でも,やらないことを自分たちが給費を受けられなかった,日弁連が何もしなかったからだといわれると,正直相当ムカつきます。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:07
{% tweet 1101483518536765446 %}
> 確かに,谷間世代の人たちにとっては,日弁連は何もやってないって感じるのかもしれないけど,でも,活動してきた人たちにしてみたら,やってたよ!!自分たちの金にならないのにやってたんだよ!!!って意識は物凄くあります。
確かに,谷間世代の人たちにとっては,日弁連は何もやってないって感じるのかもしれないけど,でも,活動してきた人たちにしてみたら,やってたよ!!自分たちの金にならないのにやってたんだよ!!!って意識は物凄くあります。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:05
{% tweet 1101483180136128512 %}
> ただ,最終的には,ご存知の通り給費制から貸与制になってしまって,そこは末端とはいえ,活動してきたからすごい悔しいのがあります。だから,やはり,給費制復活は悲願であり,復活したとはいえ,まだまだ途中であるとは思っています。
ただ,最終的には,ご存知の通り給費制から貸与制になってしまって,そこは末端とはいえ,活動してきたからすごい悔しいのがあります。だから,やはり,給費制復活は悲願であり,復活したとはいえ,まだまだ途中であるとは思っています。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:03
{% tweet 1101482755701989378 %}
> だからこそ,自分たちが受かった後,後輩たちが給費制でいられるように,色々と行動してきたんです。で,実際に,貸与にするということについて一年間先延ばしにしました。それだけやってきたっていうのはあります。
だからこそ,自分たちが受かった後,後輩たちが給費制でいられるように,色々と行動してきたんです。で,実際に,貸与にするということについて一年間先延ばしにしました。それだけやってきたっていうのはあります。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:02
{% tweet 1101482344945410048 %}
> 今日の谷間世代救済に反対するわけじゃないんだけど,色々と思うことがある。 \n やっぱり,司法修習は,国がちゃんと給与を出さないといけないことは,まったく異論がないし,救済は誰がとかそういう話を置いておくとして,絶対に必要なことがとは思う。
今日の谷間世代救済に反対するわけじゃないんだけど,色々と思うことがある。
やっぱり,司法修習は,国がちゃんと給与を出さないといけないことは,まったく異論がないし,救済は誰がとかそういう話を置いておくとして,絶対に必要なことがとは思う。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 23:00
{% tweet 1101480770110054400 %}
> 豊島ー久保は,ここから当職が豊島二冠をもって勝てるもんなのだろうか?
豊島ー久保は,ここから当職が豊島二冠をもって勝てるもんなのだろうか?
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 22:54
{% tweet 1101480101277888512 %}
> 羽生きゅん勝ったのね。
羽生きゅん勝ったのね。
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 22:51
{% tweet 1101463638961840128 %}
> @aykmckm ちょっと,ずるい,子供の舌足らずなサ行いうところみたい!!
@aykmckm ちょっと,ずるい,子供の舌足らずなサ行いうところみたい!!
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 21:46
{% tweet 1101459673020944386 %}
> わさこ,ちょっと試してみて?【猛毒ヒアリはワサビに勝てず アリ学の研究者が効果検証(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NTkJaU0g04 @YahooNewsTopics
わさこ,ちょっと試してみて?【猛毒ヒアリはワサビに勝てず アリ学の研究者が効果検証(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NTkJaU0g04 @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 21:30
{% tweet 1101442609036197889 %}
> 藤井てんてーの解説えぐいなぁw
藤井てんてーの解説えぐいなぁw
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 20:22
{% tweet 1101407426798968832 %}
> 超絶疲れたので帰って確定申告
超絶疲れたので帰って確定申告
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 18:02
{% tweet 1101402580859547650 %}
> @Blackymarine あっちはインスタか! \n 前人未踏とか気持ちいいね
@Blackymarine あっちはインスタか!
前人未踏とか気持ちいいね
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 17:43
{% tweet 1101402365901471744 %}
> @Blackymarine さっきの人が書いたから二回目だね
@Blackymarine さっきの人が書いたから二回目だね
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 17:42
{% tweet 1101402058521899008 %}
> @Blackymarine #トマトを潰して万遍なく広げて崩して食す \n このハッシュタグがこれ以外で使われたことはあるのだろうか
@Blackymarine #トマトを潰して万遍なく広げて崩して食す
このハッシュタグがこれ以外で使われたことはあるのだろうか
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 17:41
{% tweet 1101399453737472001 %}
> 今日は,「将棋界の一番長い一日」と言われている順位戦A級最終節だから,日弁連もそれに倣って,弁護士会の一番長い一日と銘打って総会をもっと(やめなさい
今日は,「将棋界の一番長い一日」と言われている順位戦A級最終節だから,日弁連もそれに倣って,弁護士会の一番長い一日と銘打って総会をもっと(やめなさい
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 17:31
{% tweet 1101399089604788224 %}
> えっ。総会終わったの?
えっ。総会終わったの?
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 17:29
{% tweet 1101394881790922752 %}
> 新元号は,ノルウェイでいいんじゃない?
新元号は,ノルウェイでいいんじゃない?
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 17:12
{% tweet 1101394550428295169 %}
> 村上春樹がアップを…【新元号“絞り込み”最終段階…日本古典も(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/j0Hk5DXAvn @YahooNewsTopics
村上春樹がアップを…【新元号“絞り込み”最終段階…日本古典も(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/j0Hk5DXAvn @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 17:11
{% tweet 1101372995514204160 %}
> AbemaTVで日弁連臨時総会中継してくれないか?
AbemaTVで日弁連臨時総会中継してくれないか?
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 15:45
{% tweet 1101370812966137857 %}
> 遠藤直哉プロフィール \n プロフィール \n 昭和20年5月16日生 \n 麻布高校卒業、東京大学法学部卒 \n ワシントン大学ロースクール 大学院修士、法学博士(中央大学) \n 元 桐蔭横浜大学法科大学院教授 ←←←←←←← \n 第二東京弁護士会 平成… https://t.co/FXXWarE8Gp
遠藤直哉プロフィール
プロフィール
昭和20年5月16日生
麻布高校卒業、東京大学法学部卒
ワシントン大学ロースクール 大学院修士、法学博士(中央大学)
元 桐蔭横浜大学法科大学院教授 ←←←←←←←
第二東京弁護士会 平成… https://t.co/FXXWarE8Gp
— 若手ガチナビ(商売の仕方模索中)(gachinavi)2019-03-01 14:58
{% tweet 1101370280520253440 %}
> 裁判所と仲が良いとか...アホじゃないかなぁ…現実的に通るかどうか,どんな反発があるかは考えるけど,別に裁判所と仲良くすることそのものに意味はないって分かっているんだけど
裁判所と仲が良いとか...アホじゃないかなぁ…現実的に通るかどうか,どんな反発があるかは考えるけど,別に裁判所と仲良くすることそのものに意味はないって分かっているんだけど
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 15:35
{% tweet 1101368970416799744 %}
> 総会の実況を遡っているけど,たけるんが付帯決議動議をやめたのね
総会の実況を遡っているけど,たけるんが付帯決議動議をやめたのね
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 15:29
{% tweet 1101365110977646592 %}
> @SakawaH 小便器で大便をしたら怒られますよ
@SakawaH 小便器で大便をしたら怒られますよ
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 15:14
{% tweet 1101362598249926657 %}
> 検事ショボいなと思ったら予想よりもショボかった
検事ショボいなと思ったら予想よりもショボかった
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 15:04
{% tweet 1101335672915341312 %}
> @SakawaH いい歳した大人がパンツって連呼するのどうかと思いますよ
@SakawaH いい歳した大人がパンツって連呼するのどうかと思いますよ
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 13:17
{% tweet 1101329803016171525 %}
> 今日でツイッターとインスタグラムを初めて1年フバ。ツイッターのフォロワーは1000人を超えて感慨深いものがあるフバ。みんな、ありがとうございまフバ!これからも弁護士のことをもっと知ってもらえるよう頑張るフバ。 \n #日弁連 #弁護士… https://t.co/AYqkG8Ngvf
今日でツイッターとインスタグラムを初めて1年フバ。ツイッターのフォロワーは1000人を超えて感慨深いものがあるフバ。みんな、ありがとうございまフバ!これからも弁護士のことをもっと知ってもらえるよう頑張るフバ。
#日弁連 #弁護士… https://t.co/AYqkG8Ngvf
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-03-01 11:01
{% tweet 1101328896098615297 %}
> @SakawaH ストラテジパンツ
@SakawaH ストラテジパンツ
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 12:50
{% tweet 1101327300799283200 %}
> @SakawaH ストリートパンツ?
@SakawaH ストリートパンツ?
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 12:44
{% tweet 1101326029530968071 %}
> 統計問題で追い詰められることは安倍総理の危機だから,統計問題は国家の危機であるという長妻議員の指摘は正しいな。(なにかちがう https://t.co/h1ISJJ4jCO
統計問題で追い詰められることは安倍総理の危機だから,統計問題は国家の危機であるという長妻議員の指摘は正しいな。(なにかちがう https://t.co/h1ISJJ4jCO
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 12:39
{% tweet 1101265816031383553 %}
> @caulescens75 多分,使った気が。。。という感じで
@caulescens75 多分,使った気が。。。という感じで
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 08:40
{% tweet 1101257302810669056 %}
> これ,きたんせの委任状が委任していない人に渡るって展開だ。当職知ってる。 https://t.co/uKGppSKHkV
これ,きたんせの委任状が委任していない人に渡るって展開だ。当職知ってる。 https://t.co/uKGppSKHkV
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 08:06
{% tweet 1101147358962769927 %}
> 新青森,仙台,盛岡,秋田,宇都宮,東京,品川,新横浜,金沢,長野,熱海,小田原,静岡,浜松,名古屋,米原?,京都,新大阪,新神戸,西明石,姫路,岡山,広島,小倉,博多,熊本,大宮,富山,高崎,越後湯沢 \n #利用したことある新幹線駅晒せ
新青森,仙台,盛岡,秋田,宇都宮,東京,品川,新横浜,金沢,長野,熱海,小田原,静岡,浜松,名古屋,米原?,京都,新大阪,新神戸,西明石,姫路,岡山,広島,小倉,博多,熊本,大宮,富山,高崎,越後湯沢
#利用したことある新幹線駅晒せ
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:49
{% tweet 1101137724797378560 %}
> @yasumasa218 それありますね
@yasumasa218 それありますね
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:11
{% tweet 1101137667310346240 %}
> @fraise5743 まちべんじゆう
@fraise5743 まちべんじゆう
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:10
{% tweet 1101137564604424192 %}
> 今日もまた,こたぴょん頭おかしくなった?という事態になってる
今日もまた,こたぴょん頭おかしくなった?という事態になってる
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:10
{% tweet 1101136918966808576 %}
> @yasumasa218 ですです
@yasumasa218 ですです
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:07
{% tweet 1101136817686904832 %}
> @fraise5743 人を変態扱いするな!
@fraise5743 人を変態扱いするな!
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:07
{% tweet 1101136755502198784 %}
> @yasumasa218 GWじゃない期間も結構空いていますね
@yasumasa218 GWじゃない期間も結構空いていますね
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:07
{% tweet 1101136623662620672 %}
> @fraise5743 信仰心が足りない連中が増えて嘆かわしい
@fraise5743 信仰心が足りない連中が増えて嘆かわしい
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:06
{% tweet 1101136370666418177 %}
> まだ空きあるな笑
まだ空きあるな笑
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:05
{% tweet 1101135944663490561 %}
> 2枠確保!!
2枠確保!!
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:04
{% tweet 1101135714614312960 %}
> @fraise5743 S田しめる
@fraise5743 S田しめる
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:03
{% tweet 1101135203303477249 %}
> 例のお店更新忘れているな
例のお店更新忘れているな
— こたぴょん(kotadon)2019-03-01 00:01
{% tweet 1101113368679636993 %}
> @shiu_s おーいw
@shiu_s おーいw
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 22:34
{% tweet 1101110526434664448 %}
> アウティングされたけど,これを抱えるのがキツいっていうのがよく分からない…なんで噂しないと落ち着かないの?少なくとも特定できないように,かつ,その人とつながらない人に相談って出来るんじゃないの?
アウティングされたけど,これを抱えるのがキツいっていうのがよく分からない…なんで噂しないと落ち着かないの?少なくとも特定できないように,かつ,その人とつながらない人に相談って出来るんじゃないの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 22:23
{% tweet 1101109462322995201 %}
> 「当番弁護士制度」の運営のための費用には、弁護士が納めている弁護士会費が使われているフバ。弁護士は法の支配を実現し、みんなの生活や権利を守るため、国の支援が届かないところにも自費(弁護士会費)で取り組んでいるフバ! https://t.co/8MjPH9SQ9Z
「当番弁護士制度」の運営のための費用には、弁護士が納めている弁護士会費が使われているフバ。弁護士は法の支配を実現し、みんなの生活や権利を守るため、国の支援が届かないところにも自費(弁護士会費)で取り組んでいるフバ! https://t.co/8MjPH9SQ9Z
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-02-28 14:53
{% tweet 1101104058717204481 %}
> @526g3 うん,ビーガン向けに作ったけど,だったら,肉食えよってぐっさんの指摘はその通りで,でも,これって,宇宙開発の方に役立つなってw
@526g3 うん,ビーガン向けに作ったけど,だったら,肉食えよってぐっさんの指摘はその通りで,でも,これって,宇宙開発の方に役立つなってw
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 21:57
{% tweet 1101103178697736192 %}
> @526g3 ビーガンはともかく,宇宙滞在の際にこういうのは重要になるかも
@526g3 ビーガンはともかく,宇宙滞在の際にこういうのは重要になるかも
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 21:53
{% tweet 1101096221140148225 %}
> 「イチケイのカラス」を自由と正義に連載は実現して欲しい。色々と問題があって難しいとは思うけど https://t.co/hhNoZc1OTM
「イチケイのカラス」を自由と正義に連載は実現して欲しい。色々と問題があって難しいとは思うけど https://t.co/hhNoZc1OTM
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 21:26
{% tweet 1101095803056119808 %}
> 他人の家で料理をするときのかなり大きなストレスは,包丁が切れないこと…料理の前に,砥石で研がせてといいたくなる…
他人の家で料理をするときのかなり大きなストレスは,包丁が切れないこと…料理の前に,砥石で研がせてといいたくなる…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 21:24
{% tweet 1101093738770657282 %}
> @shiu_s あー,チーをポンしたのか
@shiu_s あー,チーをポンしたのか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 21:16
{% tweet 1101093628749897731 %}
> @shiu_s 両方ともポンでは?
@shiu_s 両方ともポンでは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 21:15
{% tweet 1101093500660006912 %}
> 依頼者から刑事事件で凄い人って誰がいるか聞かれたので高野隆先生の名前を出した。どんな人か聞かれたので,宮崎駿監督に激似という話をしようとしたけど,多分求められている情報はそこじゃないことに気が付いた。そして,宮崎監督に激似だと話した
依頼者から刑事事件で凄い人って誰がいるか聞かれたので高野隆先生の名前を出した。どんな人か聞かれたので,宮崎駿監督に激似という話をしようとしたけど,多分求められている情報はそこじゃないことに気が付いた。そして,宮崎監督に激似だと話した
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 21:15
{% tweet 1101092471918874624 %}
> 「アソ」「イソ弁」がダメなら,「ボス」「ボス弁」もダメなんだろうな。みんなで忖度力磨こうぜ
「アソ」「イソ弁」がダメなら,「ボス」「ボス弁」もダメなんだろうな。みんなで忖度力磨こうぜ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 21:11
{% tweet 1101088541331738625 %}
> アソ山さんのこのやり取り見ていると,こういう人が色んなマナー作るんだろうなと思った
アソ山さんのこのやり取り見ていると,こういう人が色んなマナー作るんだろうなと思った
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 20:55
{% tweet 1101088387736338432 %}
> 質問変えますけど,なぜ「アソ」「イソ弁」を使うと相手の人格を尊重していないことになるんですか? \n https://t.co/vGHdqtNKrg https://t.co/8VHTLyXPcW
質問変えますけど,なぜ「アソ」「イソ弁」を使うと相手の人格を尊重していないことになるんですか?
https://t.co/vGHdqtNKrg https://t.co/8VHTLyXPcW
— サイ太(uwaaaa)2019-02-28 17:25
{% tweet 1101088367549116416 %}
> え,俺はそう思ったの? ちょっと違うね。。。 https://t.co/CwYpJXDUzm
え,俺はそう思ったの? ちょっと違うね。。。 https://t.co/CwYpJXDUzm
— 中山達樹@安定のすべり芸(77Tatsu)2019-02-28 17:18
{% tweet 1101088298716418050 %}
> 感じた事がないのに,なぜ侮蔑的な意味合いがあると思われるんですか?? https://t.co/yFrQFLnE16
感じた事がないのに,なぜ侮蔑的な意味合いがあると思われるんですか?? https://t.co/yFrQFLnE16
— サイ太(uwaaaa)2019-02-28 17:13
{% tweet 1101088280274075650 %}
> 僕は感じたことないよw https://t.co/U8QU5LjjJP
僕は感じたことないよw https://t.co/U8QU5LjjJP
— 中山達樹@安定のすべり芸(77Tatsu)2019-02-28 17:11
{% tweet 1101088260019773440 %}
> この人が「アソ」とか「イソ弁」とか言われて侮辱されたと感じてたっていうだけの話だよね。侮辱されたと感じる人なんて聞いたことないけど・・・
この人が「アソ」とか「イソ弁」とか言われて侮辱されたと感じてたっていうだけの話だよね。侮辱されたと感じる人なんて聞いたことないけど・・・
— サイ太(uwaaaa)2019-02-28 17:02
{% tweet 1101081233386139648 %}
> 「アソ」とか「イソ弁」とは人間として扱っていないことになるので言わないのに,受刑者が社会復帰すると大喜利をおっぱじめるわけですか。
「アソ」とか「イソ弁」とは人間として扱っていないことになるので言わないのに,受刑者が社会復帰すると大喜利をおっぱじめるわけですか。
— サイ太(uwaaaa)2019-02-28 16:54
{% tweet 1101079602309419008 %}
> 当職が信用していない人は,やっぱり信用していないことをしてくるということを強く感じた
当職が信用していない人は,やっぱり信用していないことをしてくるということを強く感じた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 20:20
{% tweet 1101077859349618688 %}
> 明日の弁論,検察官怒るだろうなぁ(笑
明日の弁論,検察官怒るだろうなぁ(笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 20:13
{% tweet 1101076982773628928 %}
> @ora3298 あっ,じゃあ,ものすごいイラっとすることがあった
@ora3298 あっ,じゃあ,ものすごいイラっとすることがあった
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 20:09
{% tweet 1101076310875561984 %}
> ちょっと,イラっとすることがあった。
ちょっと,イラっとすることがあった。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 20:07
{% tweet 1101053180496896000 %}
> 忖度力 #とは
忖度力 #とは
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 18:35
{% tweet 1101042757194244096 %}
> アソ山大噴火の件把握した。
アソ山大噴火の件把握した。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 17:53
{% tweet 1101039318745796608 %}
> なに?当職いないのに殺伐タイム始まったの?
なに?当職いないのに殺伐タイム始まったの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 17:40
{% tweet 1100987580588285952 %}
> NHK。国会。長妻昭議員による質疑。安倍晋三さん「私喋ってるんですから、席から席から、野次るのだけはやめていただけますか。ご自身の質問に誠意を持ってお答えしているんですから」と言いつつ、自席に戻った直後から野次飛ばし。なんなのこの… https://t.co/FjffZwnCWY
NHK。国会。長妻昭議員による質疑。安倍晋三さん「私喋ってるんですから、席から席から、野次るのだけはやめていただけますか。ご自身の質問に誠意を持ってお答えしているんですから」と言いつつ、自席に戻った直後から野次飛ばし。なんなのこの… https://t.co/FjffZwnCWY
— YAF(yagainstfascism)2019-02-28 11:32
{% tweet 1100987358193709056 %}
> @Uruoi_ururu @7rri @nakasiu_ 平日22時~25時くらいまでインしていて,土日も…
@Uruoi_ururu @7rri @nakasiu_ 平日22時~25時くらいまでインしていて,土日も…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 14:13
{% tweet 1100986720244314112 %}
> 特にこの点に共感するなぁ https://t.co/GxMEYiZgVh
特にこの点に共感するなぁ https://t.co/GxMEYiZgVh
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 14:11
{% tweet 1100986057091248128 %}
> @7rri @Uruoi_ururu @nakasiu_ 一時期かなりやっていたけど,引退した…ひからびた
@7rri @Uruoi_ururu @nakasiu_ 一時期かなりやっていたけど,引退した…ひからびた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 14:08
{% tweet 1100985905605537793 %}
> 弁護人の負担が大きくとも,依頼人にとってのメリットがあればそれをやるのは当然ではないかな。
弁護人の負担が大きくとも,依頼人にとってのメリットがあればそれをやるのは当然ではないかな。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 14:07
{% tweet 1100985672511324160 %}
> 現状の制度に全く不満が無いわけではなく,改めていくべき所は色々とあると思うけど,裁判官裁判と比較してということなら,裁判員の方が良いと思う。弁護人の負担がという話はあるけど。
現状の制度に全く不満が無いわけではなく,改めていくべき所は色々とあると思うけど,裁判官裁判と比較してということなら,裁判員の方が良いと思う。弁護人の負担がという話はあるけど。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 14:06
{% tweet 1100985102266359810 %}
> 傍聴人を評議に送り込めるというのは,本当に大きな一歩。個々の事件について,色々とあるけど,依頼者の利益という点から裁判員は制度として良いと思う。勿論万能ではないけど。【裁判員裁判について、やぎさんのつぶやき。 - Togetter… https://t.co/25sveLSgo3
傍聴人を評議に送り込めるというのは,本当に大きな一歩。個々の事件について,色々とあるけど,依頼者の利益という点から裁判員は制度として良いと思う。勿論万能ではないけど。【裁判員裁判について、やぎさんのつぶやき。 - Togetter… https://t.co/25sveLSgo3
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 14:04
{% tweet 1100977011672014848 %}
> 業務委託先は法テラスです。 \n \n 地方によっても違うかもしれませんが、当地では、法テラスの刑事部門が担当しています。 \n \n 恥ずかしながら難民事件で民事部門に相談をして、刑事部門の方に回していただいたことがあります。 \n \n 刑事部門がやっているのは刑事系の援助が多いからでしょうね。
業務委託先は法テラスです。
地方によっても違うかもしれませんが、当地では、法テラスの刑事部門が担当しています。
恥ずかしながら難民事件で民事部門に相談をして、刑事部門の方に回していただいたことがあります。
刑事部門がやっているのは刑事系の援助が多いからでしょうね。
— 仲里建良(nklawoffice)2019-02-28 10:15
{% tweet 1100976986996989952 %}
> 最後が \n \n ・高齢者、障害者、ホームレスに対する法律援助。 \n \n 詳細はまたタイミングを見て別項目で書きます。
最後が
・高齢者、障害者、ホームレスに対する法律援助。
詳細はまたタイミングを見て別項目で書きます。
— 仲里建良(nklawoffice)2019-02-28 10:13
{% tweet 1100976972040032256 %}
> 日弁連委託援助は大きく分けると次の項目について支出されます。 \n \n ・刑事被疑者弁護援助。 \n ・少年保護事件付添援助。 \n ・犯罪被害者法律援助。 \n ・難民認定に関する法律援助。 \n ・外国人に対する法律援助。 \n ・子どもに対する法律援助。 \n ・精神… https://t.co/8dce48toAs
日弁連委託援助は大きく分けると次の項目について支出されます。
・刑事被疑者弁護援助。
・少年保護事件付添援助。
・犯罪被害者法律援助。
・難民認定に関する法律援助。
・外国人に対する法律援助。
・子どもに対する法律援助。
・精神… https://t.co/8dce48toAs
— 仲里建良(nklawoffice)2019-02-28 10:12
{% tweet 1100976949088772096 %}
> というわけで、刑事弁護で贖罪寄付を考えられている先生方、是非日弁連を有力候補として考えていただけますと幸いです。 \n \n 資金潤沢なライバルではなく…。 \n \n ちなみに私は贖罪寄付をするときは日弁連と単位会に半額ずつにしていました。
というわけで、刑事弁護で贖罪寄付を考えられている先生方、是非日弁連を有力候補として考えていただけますと幸いです。
資金潤沢なライバルではなく…。
ちなみに私は贖罪寄付をするときは日弁連と単位会に半額ずつにしていました。
— 仲里建良(nklawoffice)2019-02-28 10:03
{% tweet 1100976924317249536 %}
> まず基本的な話ですが、日弁連委託援助の財源は贖罪寄付と会員から集めた会費です。 \n \n 日弁連委託援助は、公益活動に対する費用といえるため、贖罪寄付の使い途として意義のあるものだと存じます。 \n \n 贖罪寄付が十分集まっていないと場合には会費… https://t.co/jX339LsxWN
まず基本的な話ですが、日弁連委託援助の財源は贖罪寄付と会員から集めた会費です。
日弁連委託援助は、公益活動に対する費用といえるため、贖罪寄付の使い途として意義のあるものだと存じます。
贖罪寄付が十分集まっていないと場合には会費… https://t.co/jX339LsxWN
— 仲里建良(nklawoffice)2019-02-28 09:58
{% tweet 1100976908735414273 %}
> 会務で資金源の確保を話していると、法テラスの利用や日弁連委託援助の利用があがってきます。 \n \n ただ日弁連委託援助の方は、意外と理解されてない印象。 \n \n 弁護士会で新しい事業を立ち上げる際に、資金供給源として検討されるものですし、備忘のために整理してみようかと思います。
会務で資金源の確保を話していると、法テラスの利用や日弁連委託援助の利用があがってきます。
ただ日弁連委託援助の方は、意外と理解されてない印象。
弁護士会で新しい事業を立ち上げる際に、資金供給源として検討されるものですし、備忘のために整理してみようかと思います。
— 仲里建良(nklawoffice)2019-02-28 09:14
{% tweet 1100974148468142081 %}
> @igaigaguri その定義だと,個々の判断によってカレーと評価することができるか否かが変わりますので,定義としては不適当ではないでしょうか?
@igaigaguri その定義だと,個々の判断によってカレーと評価することができるか否かが変わりますので,定義としては不適当ではないでしょうか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 13:21
{% tweet 1100972084287561728 %}
> @reeeiinaaaa 薬物の売人とか
@reeeiinaaaa 薬物の売人とか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 13:12
{% tweet 1100971396283301888 %}
> @igaigaguri ところが,豆腐カレーは結構あったりします。賄いを含めたらさらに…https://t.co/s1Nwugld3D
@igaigaguri ところが,豆腐カレーは結構あったりします。賄いを含めたらさらに…https://t.co/s1Nwugld3D
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 13:10
{% tweet 1100970737433636865 %}
> 美味しんぼによると,スパイスを使用した料理の総称をカレーと言うらしいので,麻婆かけご版は,カレーライスになるだろう。さらに,ひき肉も入っている事から,キーマカレーの一種として位置づけることが可能である。と考えていったら,カレーと麻婆豆腐の境界線が分からなくなったので帰って良い?
美味しんぼによると,スパイスを使用した料理の総称をカレーと言うらしいので,麻婆かけご版は,カレーライスになるだろう。さらに,ひき肉も入っている事から,キーマカレーの一種として位置づけることが可能である。と考えていったら,カレーと麻婆豆腐の境界線が分からなくなったので帰って良い?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 13:07
{% tweet 1100950442127745024 %}
> インフルエンサーとして育てる会議から1週間でアカウントを削除するに至ってしまった炎上手法についていかがお考えでしょうか? https://t.co/o8chDKJJwB
インフルエンサーとして育てる会議から1週間でアカウントを削除するに至ってしまった炎上手法についていかがお考えでしょうか? https://t.co/o8chDKJJwB
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 11:46
{% tweet 1100947123070066688 %}
> というわけで,炎上マーケティング失敗。しかし,これで,インフルエンサーになれると考える田端氏は相当なアホでしょうね https://t.co/VcHRU3nzKq
というわけで,炎上マーケティング失敗。しかし,これで,インフルエンサーになれると考える田端氏は相当なアホでしょうね https://t.co/VcHRU3nzKq
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 11:33
{% tweet 1100946893536845824 %}
> 「美人は辛いよ」のひと、それより炎上マーケティングが辛かったようだ。 https://t.co/64muSXNxBV
「美人は辛いよ」のひと、それより炎上マーケティングが辛かったようだ。 https://t.co/64muSXNxBV
— まことぴ(makotopic)2019-02-28 11:02
{% tweet 1100946877611106304 %}
> この作戦会議から1週間も持たなかったっていう。 https://t.co/W9tFKOoTfJ
この作戦会議から1週間も持たなかったっていう。 https://t.co/W9tFKOoTfJ
— まことぴ(makotopic)2019-02-28 11:10
{% tweet 1100945444320862208 %}
> 「無所属で惜敗」?得票率4.8%やぞ…【立憲民主党、参院比例区にテレビコメンテーターでお馴染みの落合洋司弁護士を擁立- 記事詳細|Infoseekニュース】 https://t.co/12wNB5Dnta
「無所属で惜敗」?得票率4.8%やぞ…【立憲民主党、参院比例区にテレビコメンテーターでお馴染みの落合洋司弁護士を擁立- 記事詳細|Infoseekニュース】 https://t.co/12wNB5Dnta
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 11:27
{% tweet 1100934707162705920 %}
> 家事事件,会務,刑事弁護は割りに合わない(会務に至っては原則無償)だけど,この三つが仕事の大半である当職どうやって生きているんだろう…
家事事件,会務,刑事弁護は割りに合わない(会務に至っては原則無償)だけど,この三つが仕事の大半である当職どうやって生きているんだろう…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 10:44
{% tweet 1100896543559675904 %}
> @nmr_ems @YahooNewsTopics まって,竹内さんとお話しするとか前世でどれだけ徳を積んだらいいのですか?
@nmr_ems @YahooNewsTopics まって,竹内さんとお話しするとか前世でどれだけ徳を積んだらいいのですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 08:12
{% tweet 1100893832361652224 %}
> @motipan あっ・・・
@motipan あっ・・・
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 08:01
{% tweet 1100774532304986112 %}
> @motipan だいじょぶ?へいしょくのおっぱいもむ?
@motipan だいじょぶ?へいしょくのおっぱいもむ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-28 00:07
{% tweet 1100761832199843840 %}
> @nyamu624 赤兎馬さんだ
@nyamu624 赤兎馬さんだ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 23:17
{% tweet 1100754921299693568 %}
> @rionaoki 他人の情報は基本的にすべて秘匿すべきで,これを開示するのであれば自身の責任でということかと
@rionaoki 他人の情報は基本的にすべて秘匿すべきで,これを開示するのであれば自身の責任でということかと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 22:49
{% tweet 1100743503699619840 %}
> @rionaoki 難しいので,基本的に人の話をしないに限ります。するのであればしなければいけない必然性を考慮すべきだと思います。また,そうじゃないなら,信頼できる人に対して発信源を秘匿して,かつ本人を含めてオープンにしないということが必要です
@rionaoki 難しいので,基本的に人の話をしないに限ります。するのであればしなければいけない必然性を考慮すべきだと思います。また,そうじゃないなら,信頼できる人に対して発信源を秘匿して,かつ本人を含めてオープンにしないということが必要です
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 22:04
{% tweet 1100742682870071296 %}
> @rionaoki 基本的にはそれです。少なくとも本人の自己決定を害すること(=オープンになっている事柄以外)は話してはならないと考えます。これをベースとして,これを上回る社会的利益の有無という話になりますが,一般人について,それをオープンにするのは許容されにくいでしょうね
@rionaoki 基本的にはそれです。少なくとも本人の自己決定を害すること(=オープンになっている事柄以外)は話してはならないと考えます。これをベースとして,これを上回る社会的利益の有無という話になりますが,一般人について,それをオープンにするのは許容されにくいでしょうね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 22:01
{% tweet 1100738185527623680 %}
> @wata_nabekyo_ko 何をめでたいと取るかですね
@wata_nabekyo_ko 何をめでたいと取るかですね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 21:43
{% tweet 1100738076001759234 %}
> 今日もローストホースだった。で、持ち込んで楽しいなって思うのが、これとこれが合うの?ってイリュージョンを楽しめるところ。持ち込んだマルセル・ダイスのゲヴュルツとふぐの白子と馬肉の天麩羅は、イリュージョンでした
今日もローストホースだった。で、持ち込んで楽しいなって思うのが、これとこれが合うの?ってイリュージョンを楽しめるところ。持ち込んだマルセル・ダイスのゲヴュルツとふぐの白子と馬肉の天麩羅は、イリュージョンでした
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 21:43
{% tweet 1100727375510138880 %}
> @rionaoki いや、自己情報コントロール権は基本的権利ですよ
@rionaoki いや、自己情報コントロール権は基本的権利ですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 21:00
{% tweet 1100686619684757504 %}
> @reeeiinaaaa 他の方も指摘されているように懲戒手続きに付されたら抹消出来なくなります。懲戒を逃れるために登録を抹消して再登録というのを防ぐためとされています。刑事事件になったケースで、懲戒逃れを防ぐために逮捕直後に理事者が請求したという話は複数聞いたことがあります
@reeeiinaaaa 他の方も指摘されているように懲戒手続きに付されたら抹消出来なくなります。懲戒を逃れるために登録を抹消して再登録というのを防ぐためとされています。刑事事件になったケースで、懲戒逃れを防ぐために逮捕直後に理事者が請求したという話は複数聞いたことがあります
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 18:18
{% tweet 1100685093444542469 %}
> @rionaoki 自身のことについての情報コントロール権、カムアウトをするか否かの自己決定権を侵害されたと考えられます。
@rionaoki 自身のことについての情報コントロール権、カムアウトをするか否かの自己決定権を侵害されたと考えられます。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 18:12
{% tweet 1100628736649551872 %}
> @kotadon cf https://t.co/kobNOkp9q7
@kotadon cf https://t.co/kobNOkp9q7
— 弁護士 市川 寛(imarockcaster42)2019-02-27 11:32
{% tweet 1100561051597209600 %}
> せかいほろびろ
せかいほろびろ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 09:59
{% tweet 1100557496056332290 %}
> @aykmckm プチトラちゃん頑張れ!
@aykmckm プチトラちゃん頑張れ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 09:45
{% tweet 1100556036463779841 %}
> 流石に、東横線、京急線、東海道線、京浜東北線が死ぬとどうしようもないなぁ。。。
流石に、東横線、京急線、東海道線、京浜東北線が死ぬとどうしようもないなぁ。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 09:39
{% tweet 1100555463521796096 %}
> 電車が遅延していてというか遅延しまくっていて辛い
電車が遅延していてというか遅延しまくっていて辛い
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 09:37
{% tweet 1100551210652753920 %}
> @seijimatsudalaw わーい、まつだせんせいのおかねですごいばにく
@seijimatsudalaw わーい、まつだせんせいのおかねですごいばにく
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 09:20
{% tweet 1100526848763604992 %}
> @himo_in_london 寒くない?
@himo_in_london 寒くない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 07:43
{% tweet 1100423618041765890 %}
> @noncopi06 @tomo_law_ @TGN54 道先案内人は必要だと思うので当職はてぃたか先生からマネーが出る!
@noncopi06 @tomo_law_ @TGN54 道先案内人は必要だと思うので当職はてぃたか先生からマネーが出る!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 00:53
{% tweet 1100418831883763713 %}
> @tomo_law_ @TGN54 @noncopi06 つまり,てぃたか先生が,ののさんの魅力である食欲を満足させるために広重の牛丼を交通費込みでご馳走するし,そのための案内人とボディーガードの費用も出すということですね!
@tomo_law_ @TGN54 @noncopi06 つまり,てぃたか先生が,ののさんの魅力である食欲を満足させるために広重の牛丼を交通費込みでご馳走するし,そのための案内人とボディーガードの費用も出すということですね!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 00:34
{% tweet 1100416378907938816 %}
> @Blackymarine 疲れているんだということだけは理解できた
@Blackymarine 疲れているんだということだけは理解できた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 00:24
{% tweet 1100414385749553155 %}
> @noncopi06 @tomo_law_ @TGN54 頬っぺたとかつんつんするといいらしいですよ
@noncopi06 @tomo_law_ @TGN54 頬っぺたとかつんつんするといいらしいですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 00:16
{% tweet 1100414085324128264 %}
> @tomo_law_ @TGN54 @noncopi06 てぃたか先生がみんなの分の交通費出すって!
@tomo_law_ @TGN54 @noncopi06 てぃたか先生がみんなの分の交通費出すって!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 00:15
{% tweet 1100413595974656002 %}
> @TGN54 @noncopi06 https://t.co/tgDCQuNRmF \n 交通費もお願いします
@TGN54 @noncopi06 https://t.co/tgDCQuNRmF
交通費もお願いします
— こたぴょん(kotadon)2019-02-27 00:13
{% tweet 1100406803689398275 %}
> @noncopi06 美味しいらしいんですよ。この前行こうかと思ったんですが,断念…平日で90分待ちとか…
@noncopi06 美味しいらしいんですよ。この前行こうかと思ったんですが,断念…平日で90分待ちとか…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 23:46
{% tweet 1100405232897388544 %}
> @noncopi06 広重の牛丼ご馳走してもらうといいですよ。
@noncopi06 広重の牛丼ご馳走してもらうといいですよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 23:40
{% tweet 1100404312822304769 %}
> とりあえず,弁論要旨を起案したけど,検事激おこだろうなぁ笑
とりあえず,弁論要旨を起案したけど,検事激おこだろうなぁ笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 23:36
{% tweet 1100403588428230657 %}
> 今,自分の身に起こっていることを話したら,頭がおかしくなったと思われるだろうなぁ
今,自分の身に起こっていることを話したら,頭がおかしくなったと思われるだろうなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 23:33
{% tweet 1100383459665575936 %}
> しがない先生が人気がないのは、節操がないのもあるけど、普段から人を馬鹿にして見下してる態度が良くないと思う。やっぱり、人を見下してる態度を見るのは、自分が見下されてるわけではなくても、見てていい気分がしない。どんなに正しいこと言ってても、支持する気になれない。
しがない先生が人気がないのは、節操がないのもあるけど、普段から人を馬鹿にして見下してる態度が良くないと思う。やっぱり、人を見下してる態度を見るのは、自分が見下されてるわけではなくても、見てていい気分がしない。どんなに正しいこと言ってても、支持する気になれない。
— 中村剛(take-five)(take___five)2019-02-26 19:16
{% tweet 1100376658492583936 %}
> こういう軽いいなし方ってどうなんだろうね?これまでの数々の暴言からふさわしくないと思う https://t.co/Klv5oDP4S5
こういう軽いいなし方ってどうなんだろうね?これまでの数々の暴言からふさわしくないと思う https://t.co/Klv5oDP4S5
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 21:46
{% tweet 1100370245225668608 %}
> ゆれ?
ゆれ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 21:21
{% tweet 1100360239604330502 %}
> @noncopi06 いうてます!
@noncopi06 いうてます!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 20:41
{% tweet 1100359735373574144 %}
> これ,当該担当者,責任取らんといけないでしょ?独断でやったわけじゃないだろうから,洗いざらい調査して関係者全員処分でしょう【東京新聞:「統計委員長 国会に協力しない」 総務省、無断で文書作成:政治(TOKYO Web)】 https://t.co/6yXpOJz0Rx
これ,当該担当者,責任取らんといけないでしょ?独断でやったわけじゃないだろうから,洗いざらい調査して関係者全員処分でしょう【東京新聞:「統計委員長 国会に協力しない」 総務省、無断で文書作成:政治(TOKYO Web)】 https://t.co/6yXpOJz0Rx
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 20:39
{% tweet 1100359312981995522 %}
> @noncopi06 お綺麗やん
@noncopi06 お綺麗やん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 20:37
{% tweet 1100356153249169409 %}
> 思いなおして出馬するのはともかく,こういう物の言い方をする方って,どうなんでしょうね。 https://t.co/qTk6HuGBxc
思いなおして出馬するのはともかく,こういう物の言い方をする方って,どうなんでしょうね。 https://t.co/qTk6HuGBxc
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 20:25
{% tweet 1100347354442489856 %}
> 叩けば埃が出てくるというか叩かなくても(略
叩けば埃が出てくるというか叩かなくても(略
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 19:50
{% tweet 1100347134069530625 %}
> 落合氏は、今年2月10日のツイートで「国家間の約束も守れないことを棚に上げ、日本を敵視しかできない、ごろつき、三等国家韓国とは、国交断絶も視野に入れるべきだろう。」と呟いています。同氏の擁立決定は、立憲民主党にとって大きな問題であ… https://t.co/OX5JqNtNp5
落合氏は、今年2月10日のツイートで「国家間の約束も守れないことを棚に上げ、日本を敵視しかできない、ごろつき、三等国家韓国とは、国交断絶も視野に入れるべきだろう。」と呟いています。同氏の擁立決定は、立憲民主党にとって大きな問題であ… https://t.co/OX5JqNtNp5
— 靴下わんこ@この世界の片隅に(kutusita_wanko)2019-02-26 19:44
{% tweet 1100347089500827648 %}
> 誰か、落合洋司氏のWikipediaに、発言の変遷を載せてくれないかな…
誰か、落合洋司氏のWikipediaに、発言の変遷を載せてくれないかな…
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-02-26 19:44
{% tweet 1100337177395773441 %}
> 立憲民主党(@CDP2017)は、こんな発言をつい先日している方を擁立するんですか? https://t.co/4HoQPWTSVL
立憲民主党(@CDP2017)は、こんな発言をつい先日している方を擁立するんですか? https://t.co/4HoQPWTSVL
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 19:10
{% tweet 1100328983214796800 %}
> @redipsjp 前回の選挙のあたりからです
@redipsjp 前回の選挙のあたりからです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 18:37
{% tweet 1100328815547494400 %}
> @LiarLawyer800 @take___five 容赦をする理由が思いつかない
@LiarLawyer800 @take___five 容赦をする理由が思いつかない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 18:36
{% tweet 1100326599809888261 %}
> @ora3298 どいつや。。。
@ora3298 どいつや。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 18:27
{% tweet 1100326362852671488 %}
> @take___five @LiarLawyer800 大惨敗が抜けてる
@take___five @LiarLawyer800 大惨敗が抜けてる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 18:27
{% tweet 1100325838648561664 %}
> あんなしょーもない人を公認するくらいなら明石さんを推してくれよ、と本気と書いてマジで思ったよ。
あんなしょーもない人を公認するくらいなら明石さんを推してくれよ、と本気と書いてマジで思ったよ。
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2019-02-26 17:58
{% tweet 1100325655231660032 %}
> @ora3298 ふぁっ?脳みそあるん?
@ora3298 ふぁっ?脳みそあるん?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 18:24
{% tweet 1100325467070988288 %}
> 立憲民主党(@CDP2017 )の方々、この人本当に擁立していいんですか? https://t.co/LWcVAtyyKZ
立憲民主党(@CDP2017 )の方々、この人本当に擁立していいんですか? https://t.co/LWcVAtyyKZ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 18:23
{% tweet 1100324773911965697 %}
> @naotarou1981 最悪ですわ
@naotarou1981 最悪ですわ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 18:20
{% tweet 1100318089747427328 %}
> @naotarou1981 比例で立憲が擁立
@naotarou1981 比例で立憲が擁立
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 17:54
{% tweet 1100317907613933569 %}
> 明日の馬肉は、熟成シャルドネにするか、アルザスのゲヴュルツにするか、フリウリのオレンジにするか
明日の馬肉は、熟成シャルドネにするか、アルザスのゲヴュルツにするか、フリウリのオレンジにするか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 17:53
{% tweet 1100312904128065536 %}
> @SakawaH 権大納言弁護士 \n 弾正忠弁護士 \n 修理亮弁護士 \n 日向守弁護士 \n 蔵人頭弁護士 \n 太宰権帥弁護士
@SakawaH 権大納言弁護士
弾正忠弁護士
修理亮弁護士
日向守弁護士
蔵人頭弁護士
太宰権帥弁護士
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 17:33
{% tweet 1100311321856303104 %}
> 亀石先生と対談とかいう話が出ていて、凄く嫌な予感してたけど…
亀石先生と対談とかいう話が出ていて、凄く嫌な予感してたけど…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 17:27
{% tweet 1100310808129486848 %}
> 立憲、落さんだけは擁立しちゃダメだよ
立憲、落さんだけは擁立しちゃダメだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 17:25
{% tweet 1100310543808659463 %}
> @SATOMasako じゃあ、明日試す
@SATOMasako じゃあ、明日試す
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 17:24
{% tweet 1100195058039414785 %}
> 炎上が作られる三コマ漫画、お粗末でめちゃくちゃいいな https://t.co/rjlzJAdBKN
炎上が作られる三コマ漫画、お粗末でめちゃくちゃいいな https://t.co/rjlzJAdBKN
— キラキラ地獄エリート(teihenelite)2019-02-26 00:51
{% tweet 1100194997406621698 %}
> どんな導入からでも必ず最後は「私は美人です」に話が着地するの、ある種の才能かもしれないと思いました。 https://t.co/iB1NxIAXdh
どんな導入からでも必ず最後は「私は美人です」に話が着地するの、ある種の才能かもしれないと思いました。 https://t.co/iB1NxIAXdh
— まことぴ(makotopic)2019-02-25 23:04
{% tweet 1100194959594930179 %}
> 3月4日~8日を中心に、全国一斉「暮らしとこころの相談会」を実施するフバ。解雇・賃金未払いなどの労働問題、生活保護・多重債務などの生活問題、それらが原因のこころの問題などに、各地で弁護士が無料相談に応じるフバよ。お気軽にお話しして… https://t.co/i4EYrpeYsC
3月4日~8日を中心に、全国一斉「暮らしとこころの相談会」を実施するフバ。解雇・賃金未払いなどの労働問題、生活保護・多重債務などの生活問題、それらが原因のこころの問題などに、各地で弁護士が無料相談に応じるフバよ。お気軽にお話しして… https://t.co/i4EYrpeYsC
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-02-25 14:28
{% tweet 1100193366132674560 %}
> @tomo_law_ おはよ!
@tomo_law_ おはよ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 09:38
{% tweet 1100193284394180609 %}
> @lawkus 細かいところですが、亀仙人の元で修行する前から使っているので、育ての親である孫悟飯の誤りかと
@lawkus 細かいところですが、亀仙人の元で修行する前から使っているので、育ての親である孫悟飯の誤りかと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 09:38
{% tweet 1100192934052413442 %}
> ジャイアンツ公式がプロモーションで流れてきたので、断固ブロック
ジャイアンツ公式がプロモーションで流れてきたので、断固ブロック
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 09:36
{% tweet 1100192403389116416 %}
> @milanista_kk5 30円
@milanista_kk5 30円
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 09:34
{% tweet 1100191567753678849 %}
> @seijimatsudalaw @SnnMoBkr じゃあ、誰も松田先生に構わなくてもいいと…(という構い方)
@seijimatsudalaw @SnnMoBkr じゃあ、誰も松田先生に構わなくてもいいと…(という構い方)
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 09:31
{% tweet 1100191338325102593 %}
> 流石にあかんでしょ
流石にあかんでしょ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 09:30
{% tweet 1100191292833890310 %}
> 「審議の中で本当の事をおっしゃった西村委員長をこれ以上、出せないから統計委員長隠しをやっているのではないか?」これを聞いた議員の中から強い疑念が示されました。いずれにせよ説明を聞かないといけません。
「審議の中で本当の事をおっしゃった西村委員長をこれ以上、出せないから統計委員長隠しをやっているのではないか?」これを聞いた議員の中から強い疑念が示されました。いずれにせよ説明を聞かないといけません。
— 原口 一博(kharaguchi)2019-02-25 09:04
{% tweet 1100191277969276929 %}
> 本務としての研究教育及びその他の関連の仕事に支障を来す事態に至っており、これ以上本務に支障をきたす形では協力出来ません。」 \n \n 名前も何も入っていません。本当に西村委員長がおっしゃったのでしょうか?
本務としての研究教育及びその他の関連の仕事に支障を来す事態に至っており、これ以上本務に支障をきたす形では協力出来ません。」
名前も何も入っていません。本当に西村委員長がおっしゃったのでしょうか?
— 原口 一博(kharaguchi)2019-02-25 09:04
{% tweet 1100191263091916800 %}
> 西村清彦統計委員長が言ったとする国会に出席出来ない理由「統計委員会委員長は非常勤の時間給のアルバイト公務員でしかなく、私は本務として、学者としての研究教育、そしてその他企業関連の取締役や顧問の仕事をいくつも抱えて居ます。国会に対しては、本務を犠牲にして出来るだけ協力していましたが
西村清彦統計委員長が言ったとする国会に出席出来ない理由「統計委員会委員長は非常勤の時間給のアルバイト公務員でしかなく、私は本務として、学者としての研究教育、そしてその他企業関連の取締役や顧問の仕事をいくつも抱えて居ます。国会に対しては、本務を犠牲にして出来るだけ協力していましたが
— 原口 一博(kharaguchi)2019-02-25 09:04
{% tweet 1100191249955463168 %}
> 統計問題等集中審議を求め総務委員会でも合意していましたが総務省大臣官房秘書課から高井筆頭理事に2月22日16時38分に以下のメールが来ました。これ以上、国会審議に協力出来ないと言う事でした。驚くと共にこれで何を審議しろと言うのでし… https://t.co/SGKoQf5rhL
統計問題等集中審議を求め総務委員会でも合意していましたが総務省大臣官房秘書課から高井筆頭理事に2月22日16時38分に以下のメールが来ました。これ以上、国会審議に協力出来ないと言う事でした。驚くと共にこれで何を審議しろと言うのでし… https://t.co/SGKoQf5rhL
— 原口 一博(kharaguchi)2019-02-25 09:04
{% tweet 1100190373631078400 %}
> 折田先生😭😭😭 https://t.co/OYNyuJDk9R
折田先生😭😭😭 https://t.co/OYNyuJDk9R
— 最上徳外(mogami_tokugai)2019-02-26 01:11
{% tweet 1100189677192167424 %}
> 京大生強い https://t.co/inIFuC072p
京大生強い https://t.co/inIFuC072p
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 09:23
{% tweet 1100188929691652096 %}
> 田端氏の暴言は、このThe breakthrough company GOという会社のプロモーションなんだ。美に関するビジネスの役員をインフルエンサーにするために、ブスとか暴言を吐かせるセンスすごいな https://t.co/InV0QosiSM
田端氏の暴言は、このThe breakthrough company GOという会社のプロモーションなんだ。美に関するビジネスの役員をインフルエンサーにするために、ブスとか暴言を吐かせるセンスすごいな https://t.co/InV0QosiSM
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 09:20
{% tweet 1100163718732627968 %}
> まともな憲法学者は同成婚に改憲不要と考えているわけで,同性婚と会見を結びつけるのは同性婚を利用した改憲であると非難します。これを左派による攻撃とか言うのはお門違いですし,「いっちょ噛み」するなとの批判は森氏に向けられるべき批判です。 https://t.co/mgBBVgIwo1
まともな憲法学者は同成婚に改憲不要と考えているわけで,同性婚と会見を結びつけるのは同性婚を利用した改憲であると非難します。これを左派による攻撃とか言うのはお門違いですし,「いっちょ噛み」するなとの批判は森氏に向けられるべき批判です。 https://t.co/mgBBVgIwo1
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 07:40
{% tweet 1100057192860999680 %}
> こういう決議を出したし反対するつもりは毛頭ないけど,先日の谷間の人の暴言きくと色々と思うところあるよね【法曹養成制度の理念に基づき『谷間世代問題』の是正を求める総会決議|神奈川県弁護士会】 https://t.co/59SPFyaI8x
こういう決議を出したし反対するつもりは毛頭ないけど,先日の谷間の人の暴言きくと色々と思うところあるよね【法曹養成制度の理念に基づき『谷間世代問題』の是正を求める総会決議|神奈川県弁護士会】 https://t.co/59SPFyaI8x
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 00:37
{% tweet 1100049519746506754 %}
> @milanista_kk5 加賀山さんが当職に美味しいワインをご馳走する会というのを企画したのでオファー出します
@milanista_kk5 加賀山さんが当職に美味しいワインをご馳走する会というのを企画したのでオファー出します
— こたぴょん(kotadon)2019-02-26 00:06
{% tweet 1100028300418703361 %}
> 「ついにNIKEやノースフェイスも「ZOZO離れ」へ」という記事に対して,「NIKEさんがZOZOTOWN内から撤退されることはありません。」といっているけど,ノースフェイスについて触れていないところがポイント https://t.co/yEc0IXdnOo
「ついにNIKEやノースフェイスも「ZOZO離れ」へ」という記事に対して,「NIKEさんがZOZOTOWN内から撤退されることはありません。」といっているけど,ノースフェイスについて触れていないところがポイント https://t.co/yEc0IXdnOo
— こたぴょん(kotadon)2019-02-25 22:42
{% tweet 1099991958821384193 %}
> @SATOMasako @atsushi_kuroda あう><予定が…行きたかった…
@SATOMasako @atsushi_kuroda あう><予定が…行きたかった…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-25 20:18
{% tweet 1099963885681950722 %}
> @SATOMasako @atsushi_kuroda 何日?
@SATOMasako @atsushi_kuroda 何日?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-25 18:26
{% tweet 1099887381145051136 %}
> @orita_no_ani 仕事上,横書きの文書が多く,下記の通りの理由から,仕事で使うPCは「,。」の設定になっているのです \n https://t.co/kZJP6XsaEL
@orita_no_ani 仕事上,横書きの文書が多く,下記の通りの理由から,仕事で使うPCは「,。」の設定になっているのです
https://t.co/kZJP6XsaEL
— こたぴょん(kotadon)2019-02-25 13:22
{% tweet 1099881657870430208 %}
> ずいぶんな規模のデモっぽいな。沖縄県の住民投票の結果を受けてのデモかなと思ったら,広島市内のカープのチケットの抽選整理券配布だった模様…
ずいぶんな規模のデモっぽいな。沖縄県の住民投票の結果を受けてのデモかなと思ったら,広島市内のカープのチケットの抽選整理券配布だった模様…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-25 12:59
{% tweet 1099873238539108352 %}
> @naotarou1981 拡散しました!小遣い下さい
@naotarou1981 拡散しました!小遣い下さい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-25 12:26
{% tweet 1099873136470765568 %}
> ちょっと気になったのでアンケート(配偶者など家族が持っている場合は「持っている」と回答してください。)
ちょっと気になったのでアンケート(配偶者など家族が持っている場合は「持っている」と回答してください。)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-25 12:06
{% tweet 1099871752140644352 %}
> @TakahiroEto #メロンパンとは
@TakahiroEto #メロンパンとは
— こたぴょん(kotadon)2019-02-25 12:20
{% tweet 1099868452758540288 %}
> これはカレーライスです https://t.co/E4gwKlqK31
これはカレーライスです https://t.co/E4gwKlqK31
— こたぴょん(kotadon)2019-02-25 12:07
0 件のコメント:
コメントを投稿