基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-23 16:08から199件:最新2019-02-25 19:36という範囲(2日3時間28分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1099833582598598656 %}
> 東京なんかからついていってる弁護士は会務を全員がやらなくてもいい東京で会務や閥務をやっているだけの余裕のある人なわけで、そりゃ自分たちのやってることが正しいと思える環境の人だわな https://t.co/PpMNxaWmlr
東京なんかからついていってる弁護士は会務を全員がやらなくてもいい東京で会務や閥務をやっているだけの余裕のある人なわけで、そりゃ自分たちのやってることが正しいと思える環境の人だわな https://t.co/PpMNxaWmlr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:48
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年02月25日20時09分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6301
ユーザのフォロー数:4759
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:196946
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1099981495660306432 %}
> @nobody2knows 可能!
@nobody2knows 可能!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 19:36
{% tweet 1099958349766881280 %}
> @LiarLawyer800 @wakaba09258909 @otalawyer 馬といえば騎乗
@LiarLawyer800 @wakaba09258909 @otalawyer 馬といえば騎乗
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 18:04
{% tweet 1099957058382643200 %}
> @IcyFumin 県民にはでてるみたい
@IcyFumin 県民にはでてるみたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 17:59
{% tweet 1099956221631582209 %}
> 会議が終わったので酒に!
会議が終わったので酒に!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 17:56
{% tweet 1099956097387921408 %}
> 立憲民主はまず「最低でも県外」を約束した鳩山政権の総括をしてからものを言うべきだと思います。なんにつけ、立憲民主党の「民主党とは違う党だから」という態度はよろしくないです。今からでも「最低でも県外」を実現する努力をするべきなのでは https://t.co/hVqdQ69ou5
立憲民主はまず「最低でも県外」を約束した鳩山政権の総括をしてからものを言うべきだと思います。なんにつけ、立憲民主党の「民主党とは違う党だから」という態度はよろしくないです。今からでも「最低でも県外」を実現する努力をするべきなのでは https://t.co/hVqdQ69ou5
— kikumaco(ライブ予定なし)(kikumaco)2019-02-25 14:36
{% tweet 1099954212123828224 %}
> 自分が閣議決定までして決めたことを、どうしてことほど斯様に無責任に批判できるのか。代えるための支持もあった。時間もあった。今よりは楽観できる国際情勢もあった。それでも鳩山さんは辺野古しかないと自ら決断したのだ。決めたのは他でもない鳩山総理だ。
自分が閣議決定までして決めたことを、どうしてことほど斯様に無責任に批判できるのか。代えるための支持もあった。時間もあった。今よりは楽観できる国際情勢もあった。それでも鳩山さんは辺野古しかないと自ら決断したのだ。決めたのは他でもない鳩山総理だ。
— 糸畑要(boreford)2019-02-25 15:13
{% tweet 1099934526657126401 %}
> @Jakotsunya 朗報! \n 釧路市民球場に広告スペースが!
@Jakotsunya 朗報!
釧路市民球場に広告スペースが!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 16:30
{% tweet 1099932122003890177 %}
> ①じゃこにゃはVtueberである \n ②Vtuberは視聴者を楽しませねばならない \n ③俺は視聴者である \n ④じゃこにゃは視聴者を楽しませねばならない \n ⑤俺はじゃこにゃの釧路行きが見たい \n \n ∴じゃこにゃは釧路に行かなければならない https://t.co/6Db32Tegl9
①じゃこにゃはVtueberである
②Vtuberは視聴者を楽しませねばならない
③俺は視聴者である
④じゃこにゃは視聴者を楽しませねばならない
⑤俺はじゃこにゃの釧路行きが見たい
∴じゃこにゃは釧路に行かなければならない https://t.co/6Db32Tegl9
— 同志フミン少佐(IcyFumin)2019-02-25 16:16
{% tweet 1099930140086198272 %}
> 見届けたならよは満足じゃ https://t.co/cbmG4Xdzsk
見届けたならよは満足じゃ https://t.co/cbmG4Xdzsk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 16:12
{% tweet 1099929064905703424 %}
> まあじゃこにゃーが釧路にいけば俺は飽きるさ https://t.co/0A43EAQj8m
まあじゃこにゃーが釧路にいけば俺は飽きるさ https://t.co/0A43EAQj8m
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 16:08
{% tweet 1099925224491892737 %}
> 早く避難するんだ! \n 釧路へ! https://t.co/hbwKnNTLVA
早く避難するんだ!
釧路へ! https://t.co/hbwKnNTLVA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:53
{% tweet 1099923139285241856 %}
> いいな https://t.co/rQJ1EOvDpC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:44
{% tweet 1099915933361958913 %}
> 弁護士会まで歩こうかとおもって検索したら1時間くらいかかるとのことなのでやめた
弁護士会まで歩こうかとおもって検索したら1時間くらいかかるとのことなのでやめた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:16
{% tweet 1099915586761453571 %}
> @TGN54 我々の本よりもあとにでた本もあるし研修もやってるんだよね \n 情報が届くようにしないとダメだな \n (とこの後財団の会議なのでちょっと考えてみる)
@TGN54 我々の本よりもあとにでた本もあるし研修もやってるんだよね
情報が届くようにしないとダメだな
(とこの後財団の会議なのでちょっと考えてみる)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:14
{% tweet 1099914357880741893 %}
> @TGN54 法務研究財団ではその内容の研修をやっております
@TGN54 法務研究財団ではその内容の研修をやっております
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 15:09
{% tweet 1099910431110381569 %}
> 酒の席でなにか指導されても覚えていないか酒がまずくなって反感を抱くかしかないな、俺はw
酒の席でなにか指導されても覚えていないか酒がまずくなって反感を抱くかしかないな、俺はw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:54
{% tweet 1099910152545660929 %}
> @shijin_ni_naren @yukihirosasamo ちゃんとみるのはささもたんではなかろうか?www
@shijin_ni_naren @yukihirosasamo ちゃんとみるのはささもたんではなかろうか?www
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:53
{% tweet 1099909850203451393 %}
> @bigbrother939 かかりたいの?(変わってほしい人がたくさんでそうw)
@bigbrother939 かかりたいの?(変わってほしい人がたくさんでそうw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:51
{% tweet 1099908822917832705 %}
> @yukihirosasamo 後って、にんにんの後にという意味だよ
@yukihirosasamo 後って、にんにんの後にという意味だよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:47
{% tweet 1099908750561792001 %}
> @yukihirosasamo 学校の選択肢を追加したあとにつぶやいたならともかく、このつぶやきのあとに学校の種類を追加しているので、にんにんのこれはむしろ本人へのヒントになっているのでは
@yukihirosasamo 学校の選択肢を追加したあとにつぶやいたならともかく、このつぶやきのあとに学校の種類を追加しているので、にんにんのこれはむしろ本人へのヒントになっているのでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:47
{% tweet 1099903094488354817 %}
> 月曜日をこさせるな!(八つ当たり) https://t.co/qdDxCKJPdv
月曜日をこさせるな!(八つ当たり) https://t.co/qdDxCKJPdv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:25
{% tweet 1099901742966165504 %}
> この人が他人事みたいにこういう事を語るの、正直言って私のドス黒い心がメラメラ燃え始めるんですけど。 \n \n 長い間掛けて作った合意を引っ繰り返して混乱を作ったのはこのバカじゃないですか。この人が沖縄に対してもたらしたものは混乱だけで、建… https://t.co/QEv9Ygp598
この人が他人事みたいにこういう事を語るの、正直言って私のドス黒い心がメラメラ燃え始めるんですけど。
長い間掛けて作った合意を引っ繰り返して混乱を作ったのはこのバカじゃないですか。この人が沖縄に対してもたらしたものは混乱だけで、建… https://t.co/QEv9Ygp598
— Katana Edge(amiga2500)2019-02-25 08:06
{% tweet 1099901446655340544 %}
> sakamotomasayukは『刀』と『本』に適性があるようです。お気に入りの武器を探してみましょう。 \n https://t.co/DkbtmLz3jO \n #あなたの武器適性 \n https://t.co/Oa0QHA6gjY \n \n 武器になりそうな本がそこらにあることは否定しない
sakamotomasayukは『刀』と『本』に適性があるようです。お気に入りの武器を探してみましょう。
https://t.co/DkbtmLz3jO
#あなたの武器適性
https://t.co/Oa0QHA6gjY
武器になりそうな本がそこらにあることは否定しない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:18
{% tweet 1099901250823307265 %}
> 昼飯 https://t.co/6EZcABU1xb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:17
{% tweet 1099898909076250624 %}
> @yukihirosasamo いや、これよりあとに追記されてるから、前後をよくみよう
@yukihirosasamo いや、これよりあとに追記されてるから、前後をよくみよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 14:08
{% tweet 1099895852137472000 %}
> あと、現状の説明と将来の仮定的な見通しの区別ができない https://t.co/vKQVZ65VKl
あと、現状の説明と将来の仮定的な見通しの区別ができない https://t.co/vKQVZ65VKl
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-02-25 13:51
{% tweet 1099888612185858048 %}
> @TGN54 情状弁護ハンドブックはまだ売ってるのかな?
@TGN54 情状弁護ハンドブックはまだ売ってるのかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 13:27
{% tweet 1099888207456419841 %}
> @TGN54 改訂してません、ごめんなさい
@TGN54 改訂してません、ごめんなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 13:25
{% tweet 1099888061503033345 %}
> @popohito そりゃ補助金の判決見て、補助金を出せとは憲法違反だ!と騒いでる人があれだけいるわけだし
@popohito そりゃ補助金の判決見て、補助金を出せとは憲法違反だ!と騒いでる人があれだけいるわけだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 13:25
{% tweet 1099877592297947136 %}
> @juntaba1 本をだすタイミングでおよそ1年前の出来事を持ってくるところで話題になりたいというところが透けて見えてしまうのが難点
@juntaba1 本をだすタイミングでおよそ1年前の出来事を持ってくるところで話題になりたいというところが透けて見えてしまうのが難点
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:43
{% tweet 1099876627591225344 %}
> @momo3580 日本酒のみなので気をつけないとダメだとおもっております
@momo3580 日本酒のみなので気をつけないとダメだとおもっております
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:39
{% tweet 1099874565381996544 %}
> 福袋?というか正月に買った某所の1時間飲み放題チケットの期限が今月いっぱいなので今日飲んでくる \n ということでジムはお休み
福袋?というか正月に買った某所の1時間飲み放題チケットの期限が今月いっぱいなので今日飲んでくる
ということでジムはお休み
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:31
{% tweet 1099869487547932672 %}
> 国政、しかも国と国の外交がかかわるものについて地元でこういう意見がでた、といってもそれで変更されるというものではないだろう
国政、しかも国と国の外交がかかわるものについて地元でこういう意見がでた、といってもそれで変更されるというものではないだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:11
{% tweet 1099869305112412161 %}
> 司法試験に合格したあとに作ったパスポートであった \n 期限切れということで若手であることは証明可能である
司法試験に合格したあとに作ったパスポートであった
期限切れということで若手であることは証明可能である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:10
{% tweet 1099869038107213825 %}
> パスポート、今年の年末で切れるんだった
パスポート、今年の年末で切れるんだった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 12:09
{% tweet 1099857979359166464 %}
> @fraise5743 ですね \n れんとげんとかCTとかとったほうがよいかも
@fraise5743 ですね
れんとげんとかCTとかとったほうがよいかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 11:25
{% tweet 1099856116165488645 %}
> 混乱も収まっただろうから出かけるか
混乱も収まっただろうから出かけるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 11:18
{% tweet 1099843209339891717 %}
> @IcyFumin そういうところでまじめに考えないで勢いだけのところで当選してそれからどこかの政党にうつればよい
@IcyFumin そういうところでまじめに考えないで勢いだけのところで当選してそれからどこかの政党にうつればよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 10:27
{% tweet 1099842818493755393 %}
> 今日は会議が16時からで助かった \n 午前中だと到着できなかったよ
今日は会議が16時からで助かった
午前中だと到着できなかったよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 10:25
{% tweet 1099842077704171520 %}
> パスポートとして使えなくなる可能性があるので真似はしないようにね https://t.co/qfFwCCju7d
パスポートとして使えなくなる可能性があるので真似はしないようにね https://t.co/qfFwCCju7d
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 10:22
{% tweet 1099841332686680064 %}
> @IcyFumin その後の政治活動はともかく選挙のときになんか勢いのあるとこに入っておけばいける!
@IcyFumin その後の政治活動はともかく選挙のときになんか勢いのあるとこに入っておけばいける!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 10:19
{% tweet 1099833944369901568 %}
> 今週は語学強化週間
今週は語学強化週間
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:50
{% tweet 1099833582598598656 %}
> 東京なんかからついていってる弁護士は会務を全員がやらなくてもいい東京で会務や閥務をやっているだけの余裕のある人なわけで、そりゃ自分たちのやってることが正しいと思える環境の人だわな https://t.co/PpMNxaWmlr
東京なんかからついていってる弁護士は会務を全員がやらなくてもいい東京で会務や閥務をやっているだけの余裕のある人なわけで、そりゃ自分たちのやってることが正しいと思える環境の人だわな https://t.co/PpMNxaWmlr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:48
{% tweet 1099832732564127744 %}
> @otalawyer 飯田先生は一部なのか
@otalawyer 飯田先生は一部なのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:45
{% tweet 1099832573998510082 %}
> 私が最初に入った事務所、10月登録で12月には同期がいなくなっていた \n 俺は夏にはやめた \n ひどい事務所だというのは入らないとわからないこともある
私が最初に入った事務所、10月登録で12月には同期がいなくなっていた
俺は夏にはやめた
ひどい事務所だというのは入らないとわからないこともある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:44
{% tweet 1099832323086770176 %}
> オタ弁さん、中の人が違う?
オタ弁さん、中の人が違う?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:43
{% tweet 1099822696911712256 %}
> 中央線が停まってるから出勤できないな、と思っていたが、秋葉原から徒歩で岩本町にいけば会社にいけることに気が付いてしまった \n でも混んでるだろうから中央線が動いてから出勤しよう
中央線が停まってるから出勤できないな、と思っていたが、秋葉原から徒歩で岩本町にいけば会社にいけることに気が付いてしまった
でも混んでるだろうから中央線が動いてから出勤しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 09:05
{% tweet 1099816313579462657 %}
> @otalawyer @LiarLawyer800 @TGN54 僕は噺家の後援会の会長です
@otalawyer @LiarLawyer800 @TGN54 僕は噺家の後援会の会長です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:40
{% tweet 1099815708198719488 %}
> 自力で生きろ! https://t.co/OybXH8Uvoc
自力で生きろ! https://t.co/OybXH8Uvoc
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:37
{% tweet 1099815510504464384 %}
> ピーチは安いしほんとにすぐ集まる https://t.co/Qxc6WXgRkp
ピーチは安いしほんとにすぐ集まる https://t.co/Qxc6WXgRkp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:37
{% tweet 1099814760860704768 %}
> やれ! https://t.co/aK6e0wOcOC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:34
{% tweet 1099814639800479744 %}
> いや、釧路に送り込むことには興味があるが、そのあとは知らぬ! https://t.co/jtvUVMVf3v
いや、釧路に送り込むことには興味があるが、そのあとは知らぬ! https://t.co/jtvUVMVf3v
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:33
{% tweet 1099812898933596160 %}
> @Jakotsunya @bigbrother939 片道分、アパートの敷金くらいはすぐだ
@Jakotsunya @bigbrother939 片道分、アパートの敷金くらいはすぐだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:26
{% tweet 1099807997780357120 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 プラス週2回柔道
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 プラス週2回柔道
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:07
{% tweet 1099807799674949632 %}
> 養育費払わなかった!けど同居親より子供に愛情もってる!孤独死して生き様見せる!!て御方まで現れて草。生き様みせられても子供ご飯食べれんし、遺骨引き取り手なければ嫌でも子供に連絡来て迷惑かかるんだわな。
養育費払わなかった!けど同居親より子供に愛情もってる!孤独死して生き様見せる!!て御方まで現れて草。生き様みせられても子供ご飯食べれんし、遺骨引き取り手なければ嫌でも子供に連絡来て迷惑かかるんだわな。
— ゆかたん(yukatantan0307)2019-02-25 07:30
{% tweet 1099807657173504000 %}
> 今日は夕方から会議なので午前はいなくてもかまわない(はず)
今日は夕方から会議なので午前はいなくてもかまわない(はず)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:05
{% tweet 1099807458111905794 %}
> @wakaba09258909 @LiarLawyer800 呟きなさい \n そして行きなさい \n (特に予定がないと週6日ジムにいる)
@wakaba09258909 @LiarLawyer800 呟きなさい
そして行きなさい
(特に予定がないと週6日ジムにいる)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 08:05
{% tweet 1099805725352615937 %}
> 職場から中央線の乗り換え駅まで歩くことはあるが、下りだからその気になるのであって、逆は上りだからいや
職場から中央線の乗り換え駅まで歩くことはあるが、下りだからその気になるのであって、逆は上りだからいや
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 07:58
{% tweet 1099805211613265920 %}
> @wakaba09258909 悪魔どうし仲良くしようぜ
@wakaba09258909 悪魔どうし仲良くしようぜ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 07:56
{% tweet 1099805040850563072 %}
> 中央線動かなくても歩けばいいんだけどな
中央線動かなくても歩けばいいんだけどな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 07:55
{% tweet 1099804679372922880 %}
> 👼 \n 😊 \n 😆 \n 😃 \n 🙂 \n 😶 \n 😏 \n 🙃 \n 😛 \n 🙄 \n 😎 \n 💀 \n 👿←sakamotomasayuk \n \n 純粋度【悪魔】 \n 不純に染まりきってしまった心 \n #あなたの心の純粋さ \n https://t.co/zECn1Hjfdz
👼
😊
😆
😃
🙂
😶
😏
🙃
😛
🙄
😎
💀
👿←sakamotomasayuk
純粋度【悪魔】
不純に染まりきってしまった心
#あなたの心の純粋さ
https://t.co/zECn1Hjfdz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 07:54
{% tweet 1099804540612816896 %}
> @whaleonbeach トイレに行ったが戻ってきてしまった \n 電車止まってるから許されると自分に言い聞かせている
@whaleonbeach トイレに行ったが戻ってきてしまった
電車止まってるから許されると自分に言い聞かせている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 07:53
{% tweet 1099801354355134464 %}
> 司法試験のレベルがた落ち?のブログみた。が、意味不明。 \n \n 経験上、ク◯みたいな書面とか尋問とか交渉はほぼベテラン弁護士。 \n \n 若手のレベルが下がってるなんて言うならもっと根拠出してよ。試験良し悪しで勝負してる訳じゃないでしょ、我々。 \n \n 期は上だけどみっともねぇなぁと思う。
司法試験のレベルがた落ち?のブログみた。が、意味不明。
経験上、ク◯みたいな書面とか尋問とか交渉はほぼベテラン弁護士。
若手のレベルが下がってるなんて言うならもっと根拠出してよ。試験良し悪しで勝負してる訳じゃないでしょ、我々。
期は上だけどみっともねぇなぁと思う。
— こたべん@事務所経営コンサル×弁護士(nakahaya0427)2019-02-24 22:46
{% tweet 1099800611514572800 %}
> @momo3580 特に急がないので動いてから行きます \n 秋葉原から歩いてもよいのだけど
@momo3580 特に急がないので動いてから行きます
秋葉原から歩いてもよいのだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 07:37
{% tweet 1099798591047008258 %}
> @momo3580 あ、会社行けない
@momo3580 あ、会社行けない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 07:29
{% tweet 1099797914824540160 %}
> 起きた瞬間に眠いと思ったので家に引きこもっていたい
起きた瞬間に眠いと思ったので家に引きこもっていたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 07:27
{% tweet 1099693459613446144 %}
> @kkr48mlaw 最初から習ったほうが近道ですねw
@kkr48mlaw 最初から習ったほうが近道ですねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 00:32
{% tweet 1099692727954894849 %}
> @hirune_b わかる
@hirune_b わかる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 00:29
{% tweet 1099692214857326592 %}
> @kkr48mlaw ゴルフ、レッスンを考えてるならプロ紹介しますよw
@kkr48mlaw ゴルフ、レッスンを考えてるならプロ紹介しますよw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 00:27
{% tweet 1099690989977985024 %}
> 上司だけ見てるのかと思うけど、自分が紛れもなく権力なんだよね \n でも訴追? https://t.co/dBjltPxPpA
上司だけ見てるのかと思うけど、自分が紛れもなく権力なんだよね
でも訴追? https://t.co/dBjltPxPpA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 00:22
{% tweet 1099690414422945793 %}
> @FalconMatsubara 打ったら、ああ、というのは聞くけど、それ言った人入れてないもんね
@FalconMatsubara 打ったら、ああ、というのは聞くけど、それ言った人入れてないもんね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 00:20
{% tweet 1099690137972142081 %}
> @kkr48mlaw それもゴルフの楽しさです
@kkr48mlaw それもゴルフの楽しさです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 00:18
{% tweet 1099689472646557696 %}
> @FalconMatsubara 人気なのかなぁ \n 開発者にあってるだけじゃなくて?
@FalconMatsubara 人気なのかなぁ
開発者にあってるだけじゃなくて?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-25 00:16
{% tweet 1099684741324845056 %}
> @hachimen サバティカル、はないですよね
@hachimen サバティカル、はないですよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:57
{% tweet 1099684411828690945 %}
> 若者に酒の席で飲んで伝えたい、というのは、実は酒の席で若者の感覚を吸収したいというだけ
若者に酒の席で飲んで伝えたい、というのは、実は酒の席で若者の感覚を吸収したいというだけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:56
{% tweet 1099682330258468864 %}
> 先輩が飲み代を払うのは、愚痴きいてくれてありがとう、というやつなんだよw \n 後輩がそれに染まったら困るわなwww
先輩が飲み代を払うのは、愚痴きいてくれてありがとう、というやつなんだよw
後輩がそれに染まったら困るわなwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:47
{% tweet 1099682037512818689 %}
> おいらが後輩を連れて飲みにいくときは、疲れていてマウントしたいとかそういうときです \n マウントさせてもらうので金は払う! \n という感じかなw
おいらが後輩を連れて飲みにいくときは、疲れていてマウントしたいとかそういうときです
マウントさせてもらうので金は払う!
という感じかなw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:46
{% tweet 1099681758369337344 %}
> 若者と飲みたい、というのを、先輩として何かを伝えたい、というのは誤変換である \n 後輩からしたらうざいだけ
若者と飲みたい、というのを、先輩として何かを伝えたい、というのは誤変換である
後輩からしたらうざいだけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:45
{% tweet 1099680360273563648 %}
> 武道の流派なら一子相伝や口伝でいいんだけど、裁判なんかはそういったものではなく客観性が必要なんだから、インフォーマルでないと伝えられないなんてのはあってほしくないね
武道の流派なら一子相伝や口伝でいいんだけど、裁判なんかはそういったものではなく客観性が必要なんだから、インフォーマルでないと伝えられないなんてのはあってほしくないね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:40
{% tweet 1099679904361140224 %}
> 酒の席でないと伝えられない、というのは、言語化できていない、ということか、または、酒の勢い(もしくは酔っていたから責任がない)という内容であるとしか思わない \n こんなことを言ったら教育者としては失格である
酒の席でないと伝えられない、というのは、言語化できていない、ということか、または、酒の勢い(もしくは酔っていたから責任がない)という内容であるとしか思わない
こんなことを言ったら教育者としては失格である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:38
{% tweet 1099678743579131905 %}
> 自らの敗北を認めないために、酒の席でないと伝えられない、という言い訳をしているだけ
自らの敗北を認めないために、酒の席でないと伝えられない、という言い訳をしているだけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:33
{% tweet 1099678485432266753 %}
> 酒の席でないと伝えられない、というものはノウハウでもないし、そんなことを言ったら教育システムではない、ということで、指導者としては敗北である
酒の席でないと伝えられない、というものはノウハウでもないし、そんなことを言ったら教育システムではない、ということで、指導者としては敗北である
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:32
{% tweet 1099678017733910528 %}
> @SnnMoBkr @sshizu_ 友達に二期会や藤原歌劇団の人がたくさんいるのでチケットならおまかせ!
@SnnMoBkr @sshizu_ 友達に二期会や藤原歌劇団の人がたくさんいるのでチケットならおまかせ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:30
{% tweet 1099677236225929216 %}
> 酒飲みだからこそこの心理はわかるつもりだ
酒飲みだからこそこの心理はわかるつもりだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:27
{% tweet 1099677157234597889 %}
> 酒の勢いにごまかせないと本音を話せない、というのは、それだけ自由がないとことを後輩に伝えることになるだろ
酒の勢いにごまかせないと本音を話せない、というのは、それだけ自由がないとことを後輩に伝えることになるだろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:27
{% tweet 1099676847309115395 %}
> 酒を飲まないと本音を話せないほうが教育者としては失格だわ
酒を飲まないと本音を話せないほうが教育者としては失格だわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:26
{% tweet 1099676264191877123 %}
> 時間外につきあって当然というのはずれてるとしか \n 研修とは誰もいってないしね
時間外につきあって当然というのはずれてるとしか
研修とは誰もいってないしね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:23
{% tweet 1099676089717121024 %}
> マンツーマンの指導というのは酒の席ではない
マンツーマンの指導というのは酒の席ではない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:23
{% tweet 1099675769305874434 %}
> 飲み会でしか伝えられない、というのほ伝えられる側のことを考えてないとしか思わんよ \n これは平行線で噛み合わないので、飲み会必要だという人とは話してもムダなだけ \n 酒がなくてもそういう機会は作れるだろ、としか思わん
飲み会でしか伝えられない、というのほ伝えられる側のことを考えてないとしか思わんよ
これは平行線で噛み合わないので、飲み会必要だという人とは話してもムダなだけ
酒がなくてもそういう機会は作れるだろ、としか思わん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 23:21
{% tweet 1099664197640548358 %}
> @noncopi06 そこで何も言わないとムリに付き合わせてるみたいで嫌みたい(笑)
@noncopi06 そこで何も言わないとムリに付き合わせてるみたいで嫌みたい(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:35
{% tweet 1099662774643286016 %}
> @noncopi06 これ似合うよ \n とか言わないと不機嫌になるからなぁ
@noncopi06 これ似合うよ
とか言わないと不機嫌になるからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:30
{% tweet 1099662684222455808 %}
> @nemui_____y0 これは興味ある
@nemui_____y0 これは興味ある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:29
{% tweet 1099661298306936832 %}
> @nemui_____y0 そうなんだ \n バスクラはローCがあるかとかで全然楽器が違ってくるよね
@nemui_____y0 そうなんだ
バスクラはローCがあるかとかで全然楽器が違ってくるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:24
{% tweet 1099660867728113664 %}
> @nemui_____y0 バスクラか \n クラリネットもいろいろあるよね
@nemui_____y0 バスクラか
クラリネットもいろいろあるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:22
{% tweet 1099659254749790210 %}
> @ekinan_lawyer カリフォルニアなら受験資格あるよ
@ekinan_lawyer カリフォルニアなら受験資格あるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:16
{% tweet 1099659110402781184 %}
> 消されたので改めて拡散 https://t.co/3rOUEgaMgD
消されたので改めて拡散 https://t.co/3rOUEgaMgD
— 事務課リー(zimkalee)2019-02-24 18:03
{% tweet 1099658947848429569 %}
> 正直、非モテではないので、選択して一人でいるのである
正直、非モテではないので、選択して一人でいるのである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:14
{% tweet 1099658387728429058 %}
> @noncopi06 俺、ピーチ・ジョンで店員さんにほめられた
@noncopi06 俺、ピーチ・ジョンで店員さんにほめられた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:12
{% tweet 1099657022755106817 %}
> @noncopi06 昔の俺を見るようだ \n 気がついたら全く違っていたが \n (何が似合うか、を言わないと不機嫌になるのでこちらが提案するようになった)
@noncopi06 昔の俺を見るようだ
気がついたら全く違っていたが
(何が似合うか、を言わないと不機嫌になるのでこちらが提案するようになった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:07
{% tweet 1099656349560889350 %}
> @wsbing 朝シャワー浴びると目が覚めるぞ
@wsbing 朝シャワー浴びると目が覚めるぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:04
{% tweet 1099655770361098241 %}
> @wsbing 朝シャワーでもよくないか?
@wsbing 朝シャワーでもよくないか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:02
{% tweet 1099655591520198656 %}
> 法学より音楽でいきたかった
法学より音楽でいきたかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 22:01
{% tweet 1099655158361874433 %}
> ピアノ伴奏でソロで一曲って初めてだ
ピアノ伴奏でソロで一曲って初めてだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:59
{% tweet 1099654967005073410 %}
> 演奏する曲の背景をしっかり学びたいのに、なぜかそこだけコンビニコミックになってなかった
演奏する曲の背景をしっかり学びたいのに、なぜかそこだけコンビニコミックになってなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:59
{% tweet 1099654655397613568 %}
> ソロの本番、出る人の中で一番下手だからなぁ \n 度胸だな
ソロの本番、出る人の中で一番下手だからなぁ
度胸だな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:57
{% tweet 1099653888578248705 %}
> @mashiron1020 なくてよいと思う!
@mashiron1020 なくてよいと思う!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:54
{% tweet 1099653734647312385 %}
> 来月、ラッパで2回本番あるから譜読みしないとな \n ソロの本番があるから頑張ろう
来月、ラッパで2回本番あるから譜読みしないとな
ソロの本番があるから頑張ろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:54
{% tweet 1099653463619715073 %}
> @noncopi06 それはそれですごいな(笑)
@noncopi06 それはそれですごいな(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:53
{% tweet 1099651399384616960 %}
> @wsbing 睡眠、大事だぞ
@wsbing 睡眠、大事だぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:44
{% tweet 1099649360877342721 %}
> @wsbing 寝よう
@wsbing 寝よう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:36
{% tweet 1099648039684210690 %}
> 情状弁護ハンドブックはそこを狙い、重版もなんどかかかったので需要はある https://t.co/7SmVuVl4pi
情状弁護ハンドブックはそこを狙い、重版もなんどかかかったので需要はある https://t.co/7SmVuVl4pi
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:31
{% tweet 1099647820053700609 %}
> @heibenn 乙!
@heibenn 乙!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 21:30
{% tweet 1099637843087941632 %}
> いざ稼いでるとなると、おごってもいないのにたかりにくる先輩たちもいます https://t.co/nchRek0zeH
いざ稼いでるとなると、おごってもいないのにたかりにくる先輩たちもいます https://t.co/nchRek0zeH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 20:51
{% tweet 1099636033715490817 %}
> @bengoshi_black @sakanauranai @TGN54 昔ながらの中華そばなら都内にはあるはず
@bengoshi_black @sakanauranai @TGN54 昔ながらの中華そばなら都内にはあるはず
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 20:43
{% tweet 1099635800516378625 %}
> 入館カードを持ったのでジムへ
入館カードを持ったのでジムへ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 20:42
{% tweet 1099635193009209344 %}
> ジムの入館カード忘れた
ジムの入館カード忘れた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 20:40
{% tweet 1099635065863032832 %}
> え?なに?10歳に話聞きに行ったの? \n 悪魔か何かなの? https://t.co/lhZARkHXaR
え?なに?10歳に話聞きに行ったの?
悪魔か何かなの? https://t.co/lhZARkHXaR
— 嘘つき弁護士。(LiarLawyer800)2019-02-24 20:36
{% tweet 1099633992326774784 %}
> @LiarLawyer800 素直に批判すると無視されるというか空気読まないと思われるというか \n いや、そもそも東京から来てる人たちは余裕がある人達だろ、という突っ込みが・・・
@LiarLawyer800 素直に批判すると無視されるというか空気読まないと思われるというか
いや、そもそも東京から来てる人たちは余裕がある人達だろ、という突っ込みが・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 20:35
{% tweet 1099632889103245312 %}
> 疲れてる \n が、ジムに行くだけ行こう
疲れてる
が、ジムに行くだけ行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 20:31
{% tweet 1099632779153702912 %}
> @nmpp0402 歌、好きな人なので、こっちに来てから友達のリサイタルや出演するオペラを紹介させてもらおうかな
@nmpp0402 歌、好きな人なので、こっちに来てから友達のリサイタルや出演するオペラを紹介させてもらおうかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 20:30
{% tweet 1099628490763100162 %}
> 飲み会じゃないとニュアンスが伝わらないというのは、正規の言語表現で価値や意思を伝達できないということ。正しい意味でのコミュニケーション能力の欠如ですな
飲み会じゃないとニュアンスが伝わらないというのは、正規の言語表現で価値や意思を伝達できないということ。正しい意味でのコミュニケーション能力の欠如ですな
— えび(ebiben2008)2019-02-24 20:08
{% tweet 1099625074791931904 %}
> @popohito 高校生なんかの目にとまることが大事なことなので、対象外の人が反応してるとしか思わないのですよ
@popohito 高校生なんかの目にとまることが大事なことなので、対象外の人が反応してるとしか思わないのですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 20:00
{% tweet 1099624570380668928 %}
> @nmpp0402 ちょいと遠いなぁ
@nmpp0402 ちょいと遠いなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:58
{% tweet 1099622608658608129 %}
> 眠い \n がジムに行きたい
眠い
がジムに行きたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:50
{% tweet 1099620843653484545 %}
> @nmpp0402 興味ある
@nmpp0402 興味ある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:43
{% tweet 1099618673134694401 %}
> ITパスポートって点数わかって試験終了なのに合格発表は翌月なんだね
ITパスポートって点数わかって試験終了なのに合格発表は翌月なんだね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:34
{% tweet 1099613138108919808 %}
> @allgreen76b 立って済ますほうが早いわけで効率悪く時間かかってもなぁ
@allgreen76b 立って済ますほうが早いわけで効率悪く時間かかってもなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:12
{% tweet 1099612490952896512 %}
> たしか同じ学年にあたる年齢なんだが、飲み会で何かを伝えるなんて考えたこともないな \n そもそも無理だと思ってる \n 雰囲気とかスピリッツとか、ってそれはその場で後輩が気を使ってるだけだと思うんだよね \n 自分が先輩にされてよかったからと言ってそれが教育システムとしていいかは別
たしか同じ学年にあたる年齢なんだが、飲み会で何かを伝えるなんて考えたこともないな
そもそも無理だと思ってる
雰囲気とかスピリッツとか、ってそれはその場で後輩が気を使ってるだけだと思うんだよね
自分が先輩にされてよかったからと言ってそれが教育システムとしていいかは別
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:10
{% tweet 1099611446344699905 %}
> @bengoshi_black 会長に死刑なんかより非弁をと言ったらはぐらかされた
@bengoshi_black 会長に死刑なんかより非弁をと言ったらはぐらかされた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:06
{% tweet 1099611117884567552 %}
> ないと思う https://t.co/gzV8JfEaq0
ないと思う https://t.co/gzV8JfEaq0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:04
{% tweet 1099610187290177537 %}
> @popohito 昭和の会社の飲み会強制と同じ香りがする
@popohito 昭和の会社の飲み会強制と同じ香りがする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 19:01
{% tweet 1099608819854827521 %}
> キングトーンズのベストが届いたので流す
キングトーンズのベストが届いたので流す
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 18:55
{% tweet 1099605391011270656 %}
> @GyohseiKomatsu @fei_syou 割を食うのはまじめに業務をしてる人なんだよね
@GyohseiKomatsu @fei_syou 割を食うのはまじめに業務をしてる人なんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 18:42
{% tweet 1099599184737386496 %}
> 弁護士法違反ではなく優良誤認だと思ってしまった行政書士さんがいたが、ここが大きな問題の根源では?
弁護士法違反ではなく優良誤認だと思ってしまった行政書士さんがいたが、ここが大きな問題の根源では?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 18:17
{% tweet 1099597755238907904 %}
> @GyohseiKomatsu @fei_syou これ、行政書士ではできない法律事務であって、弁護士法に違反すると思われます \n そんな問題ではないですよ
@GyohseiKomatsu @fei_syou これ、行政書士ではできない法律事務であって、弁護士法に違反すると思われます
そんな問題ではないですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 18:11
{% tweet 1099597444105437184 %}
> @sshizu_ @SnnMoBkr オペラはよいですよ!
@sshizu_ @SnnMoBkr オペラはよいですよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 18:10
{% tweet 1099582227938082816 %}
> 基本的なパソコンの知識の計測にはよいかな
基本的なパソコンの知識の計測にはよいかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 17:10
{% tweet 1099581914870996992 %}
> ITパスポートとってきた \n 司法試験の択一もこういうのにしたらいいのに
ITパスポートとってきた
司法試験の択一もこういうのにしたらいいのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 17:08
{% tweet 1099556706000896002 %}
> @yonakiishi LB級とかではなく!
@yonakiishi LB級とかではなく!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 15:28
{% tweet 1099553425635700737 %}
> @OCEAN2053 そこにいるみたい!
@OCEAN2053 そこにいるみたい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 15:15
{% tweet 1099552367362490368 %}
> @IcyFumin ほとんどがゴルフのための高速なのも大きい
@IcyFumin ほとんどがゴルフのための高速なのも大きい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 15:11
{% tweet 1099552075388575744 %}
> @OCEAN2053 これすごい!w
@OCEAN2053 これすごい!w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 15:10
{% tweet 1099551853040136196 %}
> @IcyFumin わしも
@IcyFumin わしも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 15:09
{% tweet 1099549401171673090 %}
> 👼 \n 😊←sakamotomasayuk \n 😆 \n 😃 \n 🙂 \n 😶 \n 😏 \n 🙃 \n 😛 \n 🙄 \n 😎 \n 💀 \n 👿 \n \n 純粋度【99%】 \n 邪念を全く持たない清い心 \n #あなたの心の純粋さ \n https://t.co/zECn1Hjfdz
👼
😊←sakamotomasayuk
😆
😃
🙂
😶
😏
🙃
😛
🙄
😎
💀
👿
純粋度【99%】
邪念を全く持たない清い心
#あなたの心の純粋さ
https://t.co/zECn1Hjfdz
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 14:59
{% tweet 1099545999846981632 %}
> 自分が合格したときのレベルを考えたら新旧の試験の差でレベルが違うなんて思わないのではないかな
自分が合格したときのレベルを考えたら新旧の試験の差でレベルが違うなんて思わないのではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 14:46
{% tweet 1099543976518987776 %}
> これが違法じゃないと考えるとしたら、法的な能力がないとしか思えない https://t.co/t75L418M7s
これが違法じゃないと考えるとしたら、法的な能力がないとしか思えない https://t.co/t75L418M7s
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 14:38
{% tweet 1099543556602048513 %}
> @LiarLawyer800 こんなこというモールに店を出して得になるブランドはないよなぁ
@LiarLawyer800 こんなこというモールに店を出して得になるブランドはないよなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 14:36
{% tweet 1099543430089207808 %}
> @LiarLawyer800 むしろファッションとか女性中心ではないのかしら?
@LiarLawyer800 むしろファッションとか女性中心ではないのかしら?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 14:35
{% tweet 1099540358059315200 %}
> 何故懇親会(仕事)とアイドル(趣味)にかけられる金が同じ予算枠だと思えるのか。
何故懇親会(仕事)とアイドル(趣味)にかけられる金が同じ予算枠だと思えるのか。
— 社畜猫 The Rising@鳥獣戯画(depon2010)2019-02-24 14:19
{% tweet 1099535106534821888 %}
> 「共同親権は同居親の監護の監視権として必要」とかいってる実名男性のツイートみたんだけど怖すぎるよ。元配偶者と子供を支配する気満々じゃん。 \n こういう思考の人に権利を与えると支配権として濫用されるから、親権者から除外できるようにする仕組みが必要。
「共同親権は同居親の監護の監視権として必要」とかいってる実名男性のツイートみたんだけど怖すぎるよ。元配偶者と子供を支配する気満々じゃん。
こういう思考の人に権利を与えると支配権として濫用されるから、親権者から除外できるようにする仕組みが必要。
— なみだん(nmd)(rikontoko)2019-02-23 07:33
{% tweet 1099534938397798400 %}
> ぼちぼち出かけるか
ぼちぼち出かけるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 14:02
{% tweet 1099534654657286144 %}
> @himaben1st 現状はもっと厳しそうだ
@himaben1st 現状はもっと厳しそうだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 14:01
{% tweet 1099533379882500096 %}
> サッカーするなら埼玉はいいよね(チガウ https://t.co/SF9HTZpQmL
サッカーするなら埼玉はいいよね(チガウ https://t.co/SF9HTZpQmL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 13:56
{% tweet 1099526388841820161 %}
> 弁護士になったときの契約書を出すのはまあ個人の判断なんだろうけど、今でもそれにこだわっている意味をもっとはっきりさせたほうが良いのではないかな
弁護士になったときの契約書を出すのはまあ個人の判断なんだろうけど、今でもそれにこだわっている意味をもっとはっきりさせたほうが良いのではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 13:28
{% tweet 1099526113246605312 %}
> 低温調理器で肉料理を試しているが、俺は牛よりも豚や鶏のほうが好きだな
低温調理器で肉料理を試しているが、俺は牛よりも豚や鶏のほうが好きだな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 13:27
{% tweet 1099525979406426113 %}
> @ikemen_lawyer たぶん先生よりも前の時代だと思う
@ikemen_lawyer たぶん先生よりも前の時代だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 13:26
{% tweet 1099519759085780992 %}
> @allgreen76b 罠をかける場所が近所にないので仕方ない(罠と銃でないと難しい)
@allgreen76b 罠をかける場所が近所にないので仕方ない(罠と銃でないと難しい)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 13:01
{% tweet 1099519094607364098 %}
> @allgreen76b とってません!
@allgreen76b とってません!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:59
{% tweet 1099518747503558656 %}
> スポーツ選手へ与えられる神様からの試練は \n 「ライバルの登場」 \n だけである
スポーツ選手へ与えられる神様からの試練は
「ライバルの登場」
だけである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:57
{% tweet 1099518446990123011 %}
> @allgreen76b 猟師
@allgreen76b 猟師
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:56
{% tweet 1099517800459120640 %}
> sakamotomasayukさんは絵師という職業が合っています! \n そして年収は1000万円です! \n \n #診断メーカー \n https://t.co/GkajESnE2C
sakamotomasayukさんは絵師という職業が合っています!
そして年収は1000万円です!
#診断メーカー
https://t.co/GkajESnE2C
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:54
{% tweet 1099517728455442434 %}
> Q.『sakamotomasayuk』ってどんな印象ですか? \n フォロワーA『ぼっち』 \n フォロワーB『ぼっち』 \n フォロワーC『ぼっち』 \n フォロワーD『ぼっち』 \n フォロワーE『ぼっち』 \n #フォロワーから見たあなたの印象 \n https://t.co/nDv5uspvM0
Q.『sakamotomasayuk』ってどんな印象ですか?
フォロワーA『ぼっち』
フォロワーB『ぼっち』
フォロワーC『ぼっち』
フォロワーD『ぼっち』
フォロワーE『ぼっち』
#フォロワーから見たあなたの印象
https://t.co/nDv5uspvM0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:53
{% tweet 1099512125972598784 %}
> スルーするなら削除しないで残しておけばよろしい \n 自分が正しいという自信があるのだろうからね
スルーするなら削除しないで残しておけばよろしい
自分が正しいという自信があるのだろうからね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:31
{% tweet 1099511865342713856 %}
> あのツイートに関しては自信があろうがなかろうが心底軽蔑できるものであったことはいうまでもない
あのツイートに関しては自信があろうがなかろうが心底軽蔑できるものであったことはいうまでもない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:30
{% tweet 1099511743875768320 %}
> 軽蔑されることをした人が自分に自信があるから批判してくる人を軽蔑できるというものすごいツイートをしてるのを見つけた
軽蔑されることをした人が自分に自信があるから批判してくる人を軽蔑できるというものすごいツイートをしてるのを見つけた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:30
{% tweet 1099511426085834752 %}
> そんなすぐに集まるようなこと言ってもなぁ \n ハードル低すぎだろ https://t.co/Ku405V65Zd
そんなすぐに集まるようなこと言ってもなぁ
ハードル低すぎだろ https://t.co/Ku405V65Zd
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:28
{% tweet 1099507466033721345 %}
> @schumannian_jp 最近それはしなくなったので俺は成長したw
@schumannian_jp 最近それはしなくなったので俺は成長したw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:13
{% tweet 1099507169945255936 %}
> ファルコン松原かいちょ、あったら貸してやって https://t.co/04juWVfkIt
ファルコン松原かいちょ、あったら貸してやって https://t.co/04juWVfkIt
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:11
{% tweet 1099506707892363264 %}
> @norinorihh @toraeroad 毛玉状態だなぁ
@norinorihh @toraeroad 毛玉状態だなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:10
{% tweet 1099506539117740032 %}
> 旅行だけでも行かないとおさまらんぞ https://t.co/pASCGtATvP
旅行だけでも行かないとおさまらんぞ https://t.co/pASCGtATvP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:09
{% tweet 1099505291119321089 %}
> @O59K2dPQH59QEJx 身分保障のない他の職種だったら、と思うことがよくある
@O59K2dPQH59QEJx 身分保障のない他の職種だったら、と思うことがよくある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:04
{% tweet 1099504384226975744 %}
> 引っ越さないとおさまらないところまで来ている https://t.co/gjWOGPpOZ6
引っ越さないとおさまらないところまで来ている https://t.co/gjWOGPpOZ6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 12:00
{% tweet 1099497575932030976 %}
> @Jakotsunya @hatarakedo1988 (すでによく知ってるから不要、ということだな)
@Jakotsunya @hatarakedo1988 (すでによく知ってるから不要、ということだな)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 11:33
{% tweet 1099495029842665472 %}
> @kangoo_momo クラウドファンディングで購入!
@kangoo_momo クラウドファンディングで購入!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 11:23
{% tweet 1099494627332112385 %}
> 勉強法の本か \n 俺も書くかな \n 「これだけで合格!陸上特殊無線技士」 \n とか(間違っている
勉強法の本か
俺も書くかな
「これだけで合格!陸上特殊無線技士」
とか(間違っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 11:22
{% tweet 1099494098803712000 %}
> @hatarakedo1988 焼かなくても作れる、手軽に食べられる! \n というカップ焼きそばの発想のコペルニクス的転換です!(キリッ
@hatarakedo1988 焼かなくても作れる、手軽に食べられる!
というカップ焼きそばの発想のコペルニクス的転換です!(キリッ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 11:19
{% tweet 1099491971549212672 %}
> @hatarakedo1988 見えています
@hatarakedo1988 見えています
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 11:11
{% tweet 1099491746679947265 %}
> 届いた https://t.co/GX9HobVdgS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 11:10
{% tweet 1099483298705813504 %}
> ペヤングを焼くホットプレートの到着待ちである
ペヤングを焼くホットプレートの到着待ちである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 10:37
{% tweet 1099477799612469248 %}
> 3月はソロの発表会と所属吹奏楽団が参加する演奏会があるので練習しないといけないが、確定申告という最大の関門がある
3月はソロの発表会と所属吹奏楽団が参加する演奏会があるので練習しないといけないが、確定申告という最大の関門がある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 10:15
{% tweet 1099477292533727232 %}
> 低温調理器で豚のブロック肉を調理中
低温調理器で豚のブロック肉を調理中
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 10:13
{% tweet 1099469601035890688 %}
> これは傾向としてあると思う>RT
これは傾向としてあると思う>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 09:42
{% tweet 1099469527442571264 %}
> でも民裁修習やってて思うのは、旧司世代の上の期の先生方ほどゴミみたいな訴状・準備書面の起案してくる割合が高いよね🤔
でも民裁修習やってて思うのは、旧司世代の上の期の先生方ほどゴミみたいな訴状・準備書面の起案してくる割合が高いよね🤔
— ざきさん(zakiyama487)2019-02-23 10:42
{% tweet 1099468811185512448 %}
> いりません! https://t.co/QgFwTJFni5
いりません! https://t.co/QgFwTJFni5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 09:39
{% tweet 1099466770006433797 %}
> 朝食でたんぱく質を40グラムくらいとったと思う
朝食でたんぱく質を40グラムくらいとったと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 09:31
{% tweet 1099459935631400960 %}
> G e t W i l d \n \n a n d T o u g h \n \n 煮 干 し で は \n \n 出 せ な い 味 と 香 り の \n \n 茶 漬 け
G e t W i l d
a n d T o u g h
煮 干 し で は
出 せ な い 味 と 香 り の
茶 漬 け
— 脳みそドリア(chimpo_mill)2019-02-20 11:46
{% tweet 1099448176182882304 %}
> 正直、じゃこにゃーの釧路ネタ、飽きてきたな \n とっとと引っ越せよ
正直、じゃこにゃーの釧路ネタ、飽きてきたな
とっとと引っ越せよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-24 08:17
{% tweet 1099311177824272385 %}
> @advocaat_hiro E=オタ弁さん?
@advocaat_hiro E=オタ弁さん?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 23:13
{% tweet 1099246433587232770 %}
> マジか! https://t.co/eZdBbL21l8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 18:55
{% tweet 1099245409510158337 %}
> @sakanauranai @tomo_law_ まあ一度だけで俺の行き付けなら考えるが \n (立ち飲み大好き!)
@sakanauranai @tomo_law_ まあ一度だけで俺の行き付けなら考えるが
(立ち飲み大好き!)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 18:51
{% tweet 1099236304494067712 %}
> @tomo_law_ @sakanauranai 魚占いの債務者、ということは、魚占いが債権者? \n しらんな
@tomo_law_ @sakanauranai 魚占いの債務者、ということは、魚占いが債権者?
しらんな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 18:15
{% tweet 1099229187498434560 %}
> @TGN54 あれ? \n 東京3会は大規模ですよね
@TGN54 あれ?
東京3会は大規模ですよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 17:47
{% tweet 1099225253920747521 %}
> 車のある生活になった \n 父親のところにおいてたけどもう80だから持ってきた
車のある生活になった
父親のところにおいてたけどもう80だから持ってきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 17:31
{% tweet 1099223780289699841 %}
> @tomo_law_ @sakanauranai おいらは魚占いパイセンにおごられたいですよ?
@tomo_law_ @sakanauranai おいらは魚占いパイセンにおごられたいですよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 17:25
{% tweet 1099212183110529024 %}
> @TGN54 @LiarLawyer800 え?
@TGN54 @LiarLawyer800 え?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 16:39
{% tweet 1099209855833763840 %}
> @tomo_law_ 帰りに手に何が?
@tomo_law_ 帰りに手に何が?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 16:30
{% tweet 1099208474469138433 %}
> こういうときに \n 主従関係は \n とか思ってしまうつまらないタイプがおいら(笑) https://t.co/gklvL2wD8H
こういうときに
主従関係は
とか思ってしまうつまらないタイプがおいら(笑) https://t.co/gklvL2wD8H
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 16:24
{% tweet 1099206434154115073 %}
> @marrrru3104 買ってもたいして変わらない記憶
@marrrru3104 買ってもたいして変わらない記憶
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 16:16
{% tweet 1099204410989731840 %}
> 買い物いかないと
買い物いかないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-23 16:08
0 件のコメント:
コメントを投稿