基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-09 17:51から199件:最新2019-02-12 07:04という範囲(2日13時間13分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1094937812527284225 %}
> 検察が収集した証拠は「公益」のためなんだから全面開示がなぜダメなのか、がそもそもおかしい \n 公益なら適切な処罰が必要なんだから冤罪があってはならない \n 反対側からの検討を受けることは公益に資するだろうに https://t.co/rhg611Lnf9
検察が収集した証拠は「公益」のためなんだから全面開示がなぜダメなのか、がそもそもおかしい
公益なら適切な処罰が必要なんだから冤罪があってはならない
反対側からの検討を受けることは公益に資するだろうに https://t.co/rhg611Lnf9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:34
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年02月12日08時12分14秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6281
ユーザのフォロー数:4746
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:195760
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1095081252305088512 %}
> @wsbing おやすみなさい
@wsbing おやすみなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-12 07:04
{% tweet 1095077545752416256 %}
> @chEryl__y お大事に
@chEryl__y お大事に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-12 06:50
{% tweet 1094957334344851456 %}
> @toshoka すもうじゃなくて?w
@toshoka すもうじゃなくて?w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:52
{% tweet 1094956315095359490 %}
> @bigbrother939 @LiarLawyer800 いぇーい
@bigbrother939 @LiarLawyer800 いぇーい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:48
{% tweet 1094956136288083968 %}
> @noncopi06 似合っててかわいぞ
@noncopi06 似合っててかわいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:47
{% tweet 1094951576643358723 %}
> @norinorihh 人はにゃんこの下僕だからw
@norinorihh 人はにゃんこの下僕だからw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:29
{% tweet 1094950890706890752 %}
> @norinorihh 家に迎え入れた瞬間からお仕えするしかないのでw
@norinorihh 家に迎え入れた瞬間からお仕えするしかないのでw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:26
{% tweet 1094949782420828161 %}
> @norinorihh にゃんこは仕方ないw
@norinorihh にゃんこは仕方ないw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:22
{% tweet 1094949385144754176 %}
> @norinorihh いいからかまっておやりよ
@norinorihh いいからかまっておやりよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:20
{% tweet 1094946815810592769 %}
> @toraeroad 行く!
@toraeroad 行く!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:10
{% tweet 1094945313469562880 %}
> @keita_adachi @YahooNewsTopics 盗品がどこにあって、近接所持が、とかいうのがセオリーだと教わっていそうなのに、持ち出しがわからんとは・・・
@keita_adachi @YahooNewsTopics 盗品がどこにあって、近接所持が、とかいうのがセオリーだと教わっていそうなのに、持ち出しがわからんとは・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 22:04
{% tweet 1094943962509467648 %}
> @Shingo_Nakao 時間あわせてみんなで乾杯とかねw
@Shingo_Nakao 時間あわせてみんなで乾杯とかねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:59
{% tweet 1094943669847613442 %}
> これを飲むか \n 詰口書いてないから平成16年より前かも https://t.co/sTpjSODhJP
これを飲むか
詰口書いてないから平成16年より前かも https://t.co/sTpjSODhJP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:58
{% tweet 1094942492737265666 %}
> @Shingo_Nakao 今度飲もうぜ!(え?(笑)
@Shingo_Nakao 今度飲もうぜ!(え?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:53
{% tweet 1094942325174788096 %}
> これ、保護されたほうは納得いかないよね https://t.co/2OrXee2WoA
これ、保護されたほうは納得いかないよね https://t.co/2OrXee2WoA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:52
{% tweet 1094941681818906624 %}
> @kumaemon9 気がついたら同じようにもの食ってるんだよね
@kumaemon9 気がついたら同じようにもの食ってるんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:50
{% tweet 1094939704426778624 %}
> @bigbrother939 @marunouchi334 @aswwwxxx (ああ、言っちゃった)
@bigbrother939 @marunouchi334 @aswwwxxx (ああ、言っちゃった)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:42
{% tweet 1094937894572027904 %}
> @lit_soc もちろん!
@lit_soc もちろん!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:35
{% tweet 1094937812527284225 %}
> 検察が収集した証拠は「公益」のためなんだから全面開示がなぜダメなのか、がそもそもおかしい \n 公益なら適切な処罰が必要なんだから冤罪があってはならない \n 反対側からの検討を受けることは公益に資するだろうに https://t.co/rhg611Lnf9
検察が収集した証拠は「公益」のためなんだから全面開示がなぜダメなのか、がそもそもおかしい
公益なら適切な処罰が必要なんだから冤罪があってはならない
反対側からの検討を受けることは公益に資するだろうに https://t.co/rhg611Lnf9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:34
{% tweet 1094936602810318849 %}
> @lit_soc 事実それなのでどうにもならん
@lit_soc 事実それなのでどうにもならん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:30
{% tweet 1094936137590759427 %}
> @lit_soc 泥酔しているのでまっすぐ帰った
@lit_soc 泥酔しているのでまっすぐ帰った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:28
{% tweet 1094935941053968384 %}
> @lit_soc ゴルフ帰りに後輩(女性)と一緒に入ってむちゃくちゃ飲んだ(笑)
@lit_soc ゴルフ帰りに後輩(女性)と一緒に入ってむちゃくちゃ飲んだ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:27
{% tweet 1094935786007408640 %}
> 自分で髪を刈ったのですっきりした
自分で髪を刈ったのですっきりした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:26
{% tweet 1094935472130936840 %}
> @lit_soc エスカルゴうまいよね
@lit_soc エスカルゴうまいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:25
{% tweet 1094934998216396800 %}
> @TGN54 休むことから計画をたてなさいい
@TGN54 休むことから計画をたてなさいい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:23
{% tweet 1094934460603129856 %}
> @TGN54 まだ若いと大丈夫だけど、俺くらいになるとどう休むかが先になるのだよ \n まあ若手でもな
@TGN54 まだ若いと大丈夫だけど、俺くらいになるとどう休むかが先になるのだよ
まあ若手でもな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:21
{% tweet 1094934244281835526 %}
> 親父が乗るようにと車買っておいてたんだが、もう80なので買い換えて自分のとこにおくことにしよう
親父が乗るようにと車買っておいてたんだが、もう80なので買い換えて自分のとこにおくことにしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:20
{% tweet 1094933716973977600 %}
> @fdyuoom おじちゃんのとこに備南するか?(笑)
@fdyuoom おじちゃんのとこに備南するか?(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:18
{% tweet 1094933592629698560 %}
> @lit_soc とろろちゃんもいい人だよ
@lit_soc とろろちゃんもいい人だよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:18
{% tweet 1094933508345085953 %}
> @sakanauranai そう \n 感覚の違いは具体的にすりあわせないとダメなんよ
@sakanauranai そう
感覚の違いは具体的にすりあわせないとダメなんよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:17
{% tweet 1094933401268740097 %}
> @TGN54 頑張りすぎないようにな \n まずは自分だ \n (もっと早くそれがわかっていたら俺には家庭があったはずだ…)
@TGN54 頑張りすぎないようにな
まずは自分だ
(もっと早くそれがわかっていたら俺には家庭があったはずだ…)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:17
{% tweet 1094932793702854656 %}
> @lit_soc わしはいい人やで!
@lit_soc わしはいい人やで!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:14
{% tweet 1094932650362429440 %}
> @TGN54 まあ飲んでるけどな
@TGN54 まあ飲んでるけどな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:14
{% tweet 1094932572419706880 %}
> @TGN54 お疲れ様 \n よく頑張ってるよ! \n 俺はわかってる!
@TGN54 お疲れ様
よく頑張ってるよ!
俺はわかってる!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:14
{% tweet 1094932347835736064 %}
> @sakanauranai 普段着でいいっすよ \n と言っても不安に思う人もいるし、普段着がこちらの考えてるものとかけ離れている人もいる
@sakanauranai 普段着でいいっすよ
と言っても不安に思う人もいるし、普段着がこちらの考えてるものとかけ離れている人もいる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:13
{% tweet 1094930341687484416 %}
> https://t.co/QTu6pioEl5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:05
{% tweet 1094929463148564481 %}
> @fdyuoom そのとおり
@fdyuoom そのとおり
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 21:01
{% tweet 1094928649868832769 %}
> @bwpotato あまり神経質になる人は試験もつらいしそのあとも神経すり減らしてつらいよね
@bwpotato あまり神経質になる人は試験もつらいしそのあとも神経すり減らしてつらいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:58
{% tweet 1094927966620905472 %}
> @bwpotato キョンシーの封印?
@bwpotato キョンシーの封印?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:55
{% tweet 1094927747237830661 %}
> @okinahimeji あれは大企業のやつでうちは関係ない、と思ってる人はいそうです
@okinahimeji あれは大企業のやつでうちは関係ない、と思ってる人はいそうです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:54
{% tweet 1094927426335854592 %}
> @marunouchi334 @bluebuggle @aswwwxxx 一度はお食べ \n そのあとは好みだから
@marunouchi334 @bluebuggle @aswwwxxx 一度はお食べ
そのあとは好みだから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:53
{% tweet 1094926647550107649 %}
> @bluebuggle @marunouchi334 @aswwwxxx 見た目のやばいささもたんオススメを食べないなんてヤバいよ
@bluebuggle @marunouchi334 @aswwwxxx 見た目のやばいささもたんオススメを食べないなんてヤバいよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:50
{% tweet 1094926076315262976 %}
> @marunouchi334 @aswwwxxx えええ?
@marunouchi334 @aswwwxxx えええ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:48
{% tweet 1094925069468332032 %}
> @aswwwxxx @marunouchi334 かすたどんは美味しいですよ?(元鹿児島市民)
@aswwwxxx @marunouchi334 かすたどんは美味しいですよ?(元鹿児島市民)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:44
{% tweet 1094924921484959745 %}
> 飲んでて好きなつまみが、アジフライとかメンチカツなんだけど、これ親父が好きな食べ物だなぁ
飲んでて好きなつまみが、アジフライとかメンチカツなんだけど、これ親父が好きな食べ物だなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:43
{% tweet 1094923970418110464 %}
> @harrier0516osk バイアスかかりまくってますな \n 法的な責任を負うのは当然でしょう
@harrier0516osk バイアスかかりまくってますな
法的な責任を負うのは当然でしょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:39
{% tweet 1094923505773117440 %}
> https://t.co/ZyIlnHpNPM
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:38
{% tweet 1094922793244712960 %}
> https://t.co/QQ4NkAhZsO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:35
{% tweet 1094922684499058688 %}
> 筋トレと有酸素運動は別のタイミングというのを読んだのだが、現状では有酸素運動が足りない \n 朝走るか
筋トレと有酸素運動は別のタイミングというのを読んだのだが、現状では有酸素運動が足りない
朝走るか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:34
{% tweet 1094922491007365120 %}
> @Jakotsunya @icchan41543407 釧路なのに
@Jakotsunya @icchan41543407 釧路なのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:33
{% tweet 1094921548157181954 %}
> 美味しい https://t.co/ne5giH36YT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 20:30
{% tweet 1094904115954475016 %}
> ジムで少しトレーニングして風呂入ってこよう
ジムで少しトレーニングして風呂入ってこよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 19:20
{% tweet 1094876619221590019 %}
> 食物繊維をがっつりと
食物繊維をがっつりと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 17:31
{% tweet 1094876437490716672 %}
> 切り干し大根の豚肉入りソース炒めを食す \n ソースはペヤングのソース
切り干し大根の豚肉入りソース炒めを食す
ソースはペヤングのソース
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 17:30
{% tweet 1094863926993383424 %}
> @seijimatsudalaw @nodahayato @ekinan_lawyer 最近は着物をあつらえて長年着る方向にもぶれています
@seijimatsudalaw @nodahayato @ekinan_lawyer 最近は着物をあつらえて長年着る方向にもぶれています
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 16:41
{% tweet 1094862809039396864 %}
> @advocaat_hiro この人、田舎に行って失敗した人としか認識してないんだけど、何か影響力あるの?
@advocaat_hiro この人、田舎に行って失敗した人としか認識してないんだけど、何か影響力あるの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 16:36
{% tweet 1094862682178564098 %}
> インフルエンサーというのは「結果的にそうなる」or「第三者からそう言われる」ものであって、自称するのは単純にダサいし、勝手な基準で「メガ」だの「ナノ」だの序列をつけて、あたかもご自分のポジションに実体があるかのように見せかける小手… https://t.co/KHFccxKqq1
インフルエンサーというのは「結果的にそうなる」or「第三者からそう言われる」ものであって、自称するのは単純にダサいし、勝手な基準で「メガ」だの「ナノ」だの序列をつけて、あたかもご自分のポジションに実体があるかのように見せかける小手… https://t.co/KHFccxKqq1
— まことぴ(makotopic)2019-02-11 15:32
{% tweet 1094843255949221889 %}
> @suka_t だからこうなったんでしょ、としか
@suka_t だからこうなったんでしょ、としか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 15:19
{% tweet 1094838256196235265 %}
> @suka_t それに2時間で一区切り入って休憩なので、よほど体調が悪くない限りはトイレは間に合うし、ダメでもトイレにはいけるし・・・
@suka_t それに2時間で一区切り入って休憩なので、よほど体調が悪くない限りはトイレは間に合うし、ダメでもトイレにはいけるし・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:59
{% tweet 1094837458728935424 %}
> @keskil_ 今検討してるのですら1825なのでそこそこでかいな
@keskil_ 今検討してるのですら1825なのでそこそこでかいな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:56
{% tweet 1094836409536397312 %}
> @suka_t バケツは持ち込めないと思いますが
@suka_t バケツは持ち込めないと思いますが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:51
{% tweet 1094834158927409152 %}
> @Ichiro_Ashihara @kumaemon9 自分でさばくのが前提ですw
@Ichiro_Ashihara @kumaemon9 自分でさばくのが前提ですw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:42
{% tweet 1094833262378156032 %}
> @chopitarou 1~2時間くらいで終わるので・・・
@chopitarou 1~2時間くらいで終わるので・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:39
{% tweet 1094833099806887936 %}
> @kumaemon9 1頭駆除して8000円から12000円くらいですかねぇ
@kumaemon9 1頭駆除して8000円から12000円くらいですかねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:38
{% tweet 1094831429576417280 %}
> 夜ジムだから飲めない
夜ジムだから飲めない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:32
{% tweet 1094831324613865473 %}
> 俺の場合は頼むほど取引がないから、という理由だったりする https://t.co/fa3KF1sLAN
俺の場合は頼むほど取引がないから、という理由だったりする https://t.co/fa3KF1sLAN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:31
{% tweet 1094830975740043264 %}
> 無線の免許には総合、海上、陸上、アマチュアの区分があり、持っているのはアマチュアと陸上なので、他のもとりたい
無線の免許には総合、海上、陸上、アマチュアの区分があり、持っているのはアマチュアと陸上なので、他のもとりたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:30
{% tweet 1094830580187811842 %}
> まあ無線の免許なんかとってるからだが
まあ無線の免許なんかとってるからだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:28
{% tweet 1094830414479249408 %}
> 法学以外を学ばないとついていけないと思って本を買うのだが、読めてない
法学以外を学ばないとついていけないと思って本を買うのだが、読めてない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 14:28
{% tweet 1094822339785646082 %}
> 読もうと思った本がたまってしまっている
読もうと思った本がたまってしまっている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 13:56
{% tweet 1094820046151462914 %}
> 金の問題じゃない、というときに金額に頓着しないケースのほうがまれである
金の問題じゃない、というときに金額に頓着しないケースのほうがまれである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 13:46
{% tweet 1094817821823913984 %}
> @holmesdenka @nyamu624 先生に任せた方が早いかも
@holmesdenka @nyamu624 先生に任せた方が早いかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 13:38
{% tweet 1094814722182938625 %}
> @nmpp0402 我々がいたらそうはいかない!
@nmpp0402 我々がいたらそうはいかない!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 13:25
{% tweet 1094805794099351552 %}
> @allizdoa それはない(実態を知っているw)
@allizdoa それはない(実態を知っているw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 12:50
{% tweet 1094802057490382850 %}
> 「弁護士です」 \n 「そうですか、何かあったらよろしく」 \n 「狩猟免許あります」 \n ガバッ \n 「うちの畑にいのししがでて困ってるんです!」 \n (実話)
「弁護士です」
「そうですか、何かあったらよろしく」
「狩猟免許あります」
ガバッ
「うちの畑にいのししがでて困ってるんです!」
(実話)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 12:35
{% tweet 1094801393838256128 %}
> @chimaki 今はわからないけど、去年の7月の訓練のときは、ペーパーは自分で持ってトイレに行くことになってたよ \n (予備はトイレに設置されてたけど)
@chimaki 今はわからないけど、去年の7月の訓練のときは、ペーパーは自分で持ってトイレに行くことになってたよ
(予備はトイレに設置されてたけど)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 12:32
{% tweet 1094792440781795329 %}
> こちらに来たらそういうのはなくなる可能性はある(ボディーガード付き) https://t.co/Nmhn4CFmD8
こちらに来たらそういうのはなくなる可能性はある(ボディーガード付き) https://t.co/Nmhn4CFmD8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 11:57
{% tweet 1094790559581986817 %}
> みんな慶應マル経教授の金子勝せんせの授業とかボイコットしろとか結構気軽にいうけど、教育者としての金子せんせは気さくで塾生の話を聞いてくれる良い教員だから私含め好きな人多かったんだよね。 \n でもだんだん年を経てみんな知恵がついてくるとあの経済学ってのは文字数
みんな慶應マル経教授の金子勝せんせの授業とかボイコットしろとか結構気軽にいうけど、教育者としての金子せんせは気さくで塾生の話を聞いてくれる良い教員だから私含め好きな人多かったんだよね。
でもだんだん年を経てみんな知恵がついてくるとあの経済学ってのは文字数
— 山本一郎(Ichiro Yamamoto)(kirik_game)2019-02-10 22:06
{% tweet 1094790226705182720 %}
> 洗濯がおわった
洗濯がおわった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 11:48
{% tweet 1094789564500140032 %}
> 大学はレジャーランドってそれは余裕のある時代に、勉強するやつは徹底的にやっていてそうじゃないやつは単位とればいいや、というもの \n 今は研究や勉強よりも職業訓練校化してきていて、学生も出席とるからまじめに出てて、という意味では画一化されかかっていると思うのだよね
大学はレジャーランドってそれは余裕のある時代に、勉強するやつは徹底的にやっていてそうじゃないやつは単位とればいいや、というもの
今は研究や勉強よりも職業訓練校化してきていて、学生も出席とるからまじめに出てて、という意味では画一化されかかっていると思うのだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 11:45
{% tweet 1094782356479569920 %}
> 定期あるし秋葉原くらいまではちょいといけるところに住んでるが、地元に無印ができて本屋も数店あるので地元である程度すんでしまうようになった
定期あるし秋葉原くらいまではちょいといけるところに住んでるが、地元に無印ができて本屋も数店あるので地元である程度すんでしまうようになった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 11:17
{% tweet 1094781330456375296 %}
> なぜか切り干し大根を戻し始めるなど
なぜか切り干し大根を戻し始めるなど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 11:13
{% tweet 1094781016382746629 %}
> 「弁護士です」 \n 「専門はなんですか?」 \n 「特には」 \n 「交通事故は?」 \n 「できます」 \n 「離婚は?」 \n 「(未婚なのでできませんが)扱います」 \n 「え?」 \n 「不動産とか賃貸借とか相続とか労働とか、たいていできます」 \n というのがあるあるなの… https://t.co/0lcdqjy0m0
「弁護士です」
「専門はなんですか?」
「特には」
「交通事故は?」
「できます」
「離婚は?」
「(未婚なのでできませんが)扱います」
「え?」
「不動産とか賃貸借とか相続とか労働とか、たいていできます」
というのがあるあるなの… https://t.co/0lcdqjy0m0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 11:11
{% tweet 1094777812114800641 %}
> 洗濯が終わったら出かけよう
洗濯が終わったら出かけよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:59
{% tweet 1094777475823853569 %}
> @lit_soc @LiarLawyer800 シャワーの後にパリッとしたシーツに取り換えた布団なんか素晴らしいですよね
@lit_soc @LiarLawyer800 シャワーの後にパリッとしたシーツに取り換えた布団なんか素晴らしいですよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:57
{% tweet 1094776484118421504 %}
> @lit_soc 戻るのではなくて改めてダイブ!w
@lit_soc 戻るのではなくて改めてダイブ!w
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:53
{% tweet 1094776113002205185 %}
> 地元で買い物を済ますか、秋葉原くらいまで行くかで悩む
地元で買い物を済ますか、秋葉原くらいまで行くかで悩む
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:52
{% tweet 1094775970102296576 %}
> 弟子屈行ったのに丹頂をちらっとしか見られなかったんだよな \n 宿泊した友人の家の敷地につがいが来るというのに俺がいる間は来なかった \n なお、道路でエゾシカも見かけなかった(たいていはうろついている)
弟子屈行ったのに丹頂をちらっとしか見られなかったんだよな
宿泊した友人の家の敷地につがいが来るというのに俺がいる間は来なかった
なお、道路でエゾシカも見かけなかった(たいていはうろついている)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:51
{% tweet 1094775347768246272 %}
> 読もうと思った本が自宅にない \n これは職場だな \n (それ以外のところにあることはまずない) \n (行動する場所が限られすぎ)
読もうと思った本が自宅にない
これは職場だな
(それ以外のところにあることはまずない)
(行動する場所が限られすぎ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:49
{% tweet 1094774783323992065 %}
> @poorpartner 良好なケースなら養育費も滞らないだろうし、子供も親にあいたいと思うだろうし、話し合いもすんなりできるから、そもそも離婚しなければどうにもならなかったというよりも、選択肢として一緒にいることをやめただけ、という友達に戻ったようなレアケースではないかと
@poorpartner 良好なケースなら養育費も滞らないだろうし、子供も親にあいたいと思うだろうし、話し合いもすんなりできるから、そもそも離婚しなければどうにもならなかったというよりも、選択肢として一緒にいることをやめただけ、という友達に戻ったようなレアケースではないかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:47
{% tweet 1094768554979672064 %}
> これ、相談受けたり受任したりしてもOKに職務基本規程はなっているのだけど・・・ https://t.co/50ouBXDYJb
これ、相談受けたり受任したりしてもOKに職務基本規程はなっているのだけど・・・ https://t.co/50ouBXDYJb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:22
{% tweet 1094768408913006592 %}
> @takeemon19 これを封じるように(要は相談を受けたり受任したりしていいように)職務基本規程はなっているのだけど
@takeemon19 これを封じるように(要は相談を受けたり受任したりしていいように)職務基本規程はなっているのだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 10:21
{% tweet 1094761983595798533 %}
> @sakanauranai @lit_soc 魚占い先生はおこた様教に改宗しなさい
@sakanauranai @lit_soc 魚占い先生はおこた様教に改宗しなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:56
{% tweet 1094761641780994048 %}
> 暇弁先生を見る限り、私は今の気楽な状態がいいのだろうと思う \n 春風亭昇太師匠のように現代の貴族と言われるようになりたい
暇弁先生を見る限り、私は今の気楽な状態がいいのだろうと思う
春風亭昇太師匠のように現代の貴族と言われるようになりたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:54
{% tweet 1094761108831756288 %}
> コーヒー飲んだら買い物にいくか
コーヒー飲んだら買い物にいくか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:52
{% tweet 1094760321703501825 %}
> @lit_soc おふとんが呼んでいるよ
@lit_soc おふとんが呼んでいるよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:49
{% tweet 1094759711998504960 %}
> @lit_soc 戻ってもいいのよ?
@lit_soc 戻ってもいいのよ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:47
{% tweet 1094759170144759808 %}
> 確かに \n お客さんにだれだれがきてた、とかいうのも防げるし>RT
確かに
お客さんにだれだれがきてた、とかいうのも防げるし>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:45
{% tweet 1094759087202435073 %}
> バイトの賃金より、スマホ持ち込み禁止にした方がはるかに有意義。
バイトの賃金より、スマホ持ち込み禁止にした方がはるかに有意義。
— 六祖(通風、果てなき戰い)第2部(6_so_e_no)2019-02-11 09:43
{% tweet 1094758966456770560 %}
> 現状の変化を求めないのであればこのようにストレスをかけて進まないようにすることに合理性はあるのだが、そういうケースがあまり考えられないときに共同で、というシステムは問題があると思う
現状の変化を求めないのであればこのようにストレスをかけて進まないようにすることに合理性はあるのだが、そういうケースがあまり考えられないときに共同で、というシステムは問題があると思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:44
{% tweet 1094758763511173120 %}
> 共同で権利を行使する者が別々のところにいて、しかももともとうまくいってなかった、という事情を考えると、一方が権利を持つ方がよいと思うのである
共同で権利を行使する者が別々のところにいて、しかももともとうまくいってなかった、という事情を考えると、一方が権利を持つ方がよいと思うのである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:43
{% tweet 1094749400822239232 %}
> 昨日買い出し済ませておけばよかった
昨日買い出し済ませておけばよかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:06
{% tweet 1094749322116161537 %}
> まさか雪とは \n 油断していた
まさか雪とは
油断していた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 09:05
{% tweet 1094739760646504448 %}
> 1日2回ジム(朝と夜)と思った初日が寒かったので断念
1日2回ジム(朝と夜)と思った初日が寒かったので断念
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 08:27
{% tweet 1094738930270855168 %}
> 「(無料もしくは無料に近い金額で、自分の思いどおりに行動してくれて、結果を出してくれる)弁護士が足りてない」
「(無料もしくは無料に近い金額で、自分の思いどおりに行動してくれて、結果を出してくれる)弁護士が足りてない」
— 仙猫カリン(Bibendum65)2019-02-10 14:55
{% tweet 1094717743339790336 %}
> 早起きした \n 朝と夜ジムに行くようにしようかな \n あったかくなったら
早起きした
朝と夜ジムに行くようにしようかな
あったかくなったら
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-11 07:00
{% tweet 1094530722935726080 %}
> @yonakiishi 参考にします
@yonakiishi 参考にします
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 18:37
{% tweet 1094525480043110400 %}
> @wsbing 俺はどんなに抜いても脂分が抜けない・・・
@wsbing 俺はどんなに抜いても脂分が抜けない・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 18:16
{% tweet 1094522159152525312 %}
> @wsbing 潤いは…
@wsbing 潤いは…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 18:03
{% tweet 1094514105296121856 %}
> これだ! https://t.co/uri9o3qy1P
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 17:31
{% tweet 1094513964099108870 %}
> 首里最古の蔵元の泡盛×ゴールデンパイン!期間限定の泡盛ハイボールが登場! https://t.co/Zyh7cogshg
首里最古の蔵元の泡盛×ゴールデンパイン!期間限定の泡盛ハイボールが登場! https://t.co/Zyh7cogshg
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 17:30
{% tweet 1094512434650312704 %}
> https://t.co/4eTeE69Uf4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 17:24
{% tweet 1094511512524210176 %}
> @FalconMatsubara さんま食べ放題なんだから贅沢言わないの!
@FalconMatsubara さんま食べ放題なんだから贅沢言わないの!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 17:20
{% tweet 1094510900629794816 %}
> https://t.co/D65sYDLPtS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 17:18
{% tweet 1094510163841540096 %}
> @sakanauranai 夕方からならなんとか
@sakanauranai 夕方からならなんとか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 17:15
{% tweet 1094506370852741120 %}
> @sakanauranai 毎日それがいいね
@sakanauranai 毎日それがいいね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 17:00
{% tweet 1094506241089429509 %}
> @yonakiishi どのタイミングで食ってます?
@yonakiishi どのタイミングで食ってます?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 16:59
{% tweet 1094492333192601601 %}
> むしろこのほうがよいと思う https://t.co/GPnvDkYxN8
むしろこのほうがよいと思う https://t.co/GPnvDkYxN8
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 16:04
{% tweet 1094491454787837952 %}
> @yonakiishi 真似してみようかな
@yonakiishi 真似してみようかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 16:01
{% tweet 1094485219921485824 %}
> @ailuv2u 俺もいつのまにかブロックされてた \n なお、食べ物買ってないならイートインの設備使う権利は無いように思う
@ailuv2u 俺もいつのまにかブロックされてた
なお、食べ物買ってないならイートインの設備使う権利は無いように思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 15:36
{% tweet 1094481162800484352 %}
> そうか、行政改革がある程度進んだあと、司法改革(某方面からの要請でのちに司法制度改革)が進み、その時法曹一元と国民の司法参加を主に総本山が進め、その間に周辺士業に喰われてしまったことを御存知ない方も多くなってきたのか…もう20年経つからなぁ。 \n そのあとは教育改革と警察刷新…
そうか、行政改革がある程度進んだあと、司法改革(某方面からの要請でのちに司法制度改革)が進み、その時法曹一元と国民の司法参加を主に総本山が進め、その間に周辺士業に喰われてしまったことを御存知ない方も多くなってきたのか…もう20年経つからなぁ。
そのあとは教育改革と警察刷新…
— momo3580脂身之鎌足(momo3580)2019-02-10 15:17
{% tweet 1094478802636271617 %}
> @keskil_ なんでや
@keskil_ なんでや
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 15:10
{% tweet 1094467307592511489 %}
> そういう時代もあったのですね \n 私は知らない時代だな https://t.co/BJX3Z3klYr
そういう時代もあったのですね
私は知らない時代だな https://t.co/BJX3Z3klYr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 14:25
{% tweet 1094465434844160000 %}
> @mofjd @sakanauranai 休日はどこの気象情報なのかわからない定期しか流れてきませんから安全なのです
@mofjd @sakanauranai 休日はどこの気象情報なのかわからない定期しか流れてきませんから安全なのです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 14:17
{% tweet 1094464809649659904 %}
> めんたいこ(どっから)と中本の豆腐スープを食べたので顔面汗びっしょりである
めんたいこ(どっから)と中本の豆腐スープを食べたので顔面汗びっしょりである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 14:15
{% tweet 1094464654342942722 %}
> おいらは前者しか言わないな \n むしろ後者はおかしいとしている https://t.co/zSp8nwJNaW
おいらは前者しか言わないな
むしろ後者はおかしいとしている https://t.co/zSp8nwJNaW
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 14:14
{% tweet 1094458879184842753 %}
> しらくみたいな上司だとその部署は動かないよ \n 気楽な立場だから言えるのさ
しらくみたいな上司だとその部署は動かないよ
気楽な立場だから言えるのさ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 13:51
{% tweet 1094457561917485056 %}
> 自営業なのでどうにもならないところがこれなんだよな https://t.co/AHGmtXdQtG
自営業なのでどうにもならないところがこれなんだよな https://t.co/AHGmtXdQtG
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 13:46
{% tweet 1094457223785271297 %}
> @mofjd @sakanauranai 土日祝日は把握されないから
@mofjd @sakanauranai 土日祝日は把握されないから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 13:45
{% tweet 1094456783895056385 %}
> くら寿司はかつて、アルバイトが有休を申請したというただそれだけの理由で即日解雇し、ガチ争議を起こされてもちろん労働者側の勝利和解で終結しているので、こういう事実をこそガンガン拡散していこうな。
くら寿司はかつて、アルバイトが有休を申請したというただそれだけの理由で即日解雇し、ガチ争議を起こされてもちろん労働者側の勝利和解で終結しているので、こういう事実をこそガンガン拡散していこうな。
— りっぴぃ(rippy08)2019-02-10 13:22
{% tweet 1094448113668870145 %}
> @emeth_pippi 寒い中がんばってるのに…
@emeth_pippi 寒い中がんばってるのに…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 13:08
{% tweet 1094447788690030592 %}
> @wsbing 標準からずれてるから仕方ない
@wsbing 標準からずれてるから仕方ない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 13:07
{% tweet 1094439427357663243 %}
> イソ弁の採用で偽装請負をやめてちゃんと雇用契約を締結して雇用保険に加入させれば、女性弁護士はかなり働きやすくなるよ(独立した場合は知らん)。 \n でも、よりによって総本山が偽装請負の契約者ひな形を配ってるからなあ。
イソ弁の採用で偽装請負をやめてちゃんと雇用契約を締結して雇用保険に加入させれば、女性弁護士はかなり働きやすくなるよ(独立した場合は知らん)。
でも、よりによって総本山が偽装請負の契約者ひな形を配ってるからなあ。
— ぽぽひと@常時発動型煽りスキル持ち(popohito)2019-02-10 12:25
{% tweet 1094436858551889925 %}
> 一般的にはカーキ色っていうのか \n ODじゃないのか
一般的にはカーキ色っていうのか
ODじゃないのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 12:24
{% tweet 1094436035667230722 %}
> @nyamu624 @Bibendum65 @SATOMasako @shouwayoroyoro @momo3580 一時期のバッジは薄かったらしい
@nyamu624 @Bibendum65 @SATOMasako @shouwayoroyoro @momo3580 一時期のバッジは薄かったらしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 12:20
{% tweet 1094431032407773185 %}
> レーザー距離計買ったから今年はゴルフも頑張ろう
レーザー距離計買ったから今年はゴルフも頑張ろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 12:01
{% tweet 1094430782054006784 %}
> @aphros67 なんかある意味素直な流れ(笑)
@aphros67 なんかある意味素直な流れ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 12:00
{% tweet 1094430531129757697 %}
> ヨドバシのカードを作った \n ポイント計算したらAmazonよりお得かな、ということでヨドバシに買い物に
ヨドバシのカードを作った
ポイント計算したらAmazonよりお得かな、ということでヨドバシに買い物に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:59
{% tweet 1094429905113075712 %}
> @aphros67 実際にそういう訓練してるのは自衛隊しかないし
@aphros67 実際にそういう訓練してるのは自衛隊しかないし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:56
{% tweet 1094428075385745408 %}
> 日本国民の公権だと思い込んで自爆的な懲戒請求した人もいるが、まずは正しい知識をもとう
日本国民の公権だと思い込んで自爆的な懲戒請求した人もいるが、まずは正しい知識をもとう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:49
{% tweet 1094427652897701888 %}
> @aphros67 たぶんそんな理由ではないかと
@aphros67 たぶんそんな理由ではないかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:47
{% tweet 1094425776143790081 %}
> 法学の徒、と書いてあるアカウントが、弁護士に対する懲戒請求を「日本国民」の「公権」という明らかな間違いを前提に発言している \n 法学徒などといわないでほしいものだ
法学の徒、と書いてあるアカウントが、弁護士に対する懲戒請求を「日本国民」の「公権」という明らかな間違いを前提に発言している
法学徒などといわないでほしいものだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:40
{% tweet 1094422920275750912 %}
> 今年こそ本を書く(何年言ってるだろうね)
今年こそ本を書く(何年言ってるだろうね)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:28
{% tweet 1094422544982073345 %}
> 合格者の数を調整するのが監督官庁だというのが大きい https://t.co/Bgtth4NfVH
合格者の数を調整するのが監督官庁だというのが大きい https://t.co/Bgtth4NfVH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:27
{% tweet 1094422242492960769 %}
> 人権擁護委員会などに、なんでこれを進めないのか!とその分野で頑張っている人たちが考えるのはわかるのだが、それを日弁連でやるべきなのか?という疑問があるものもあるだろう
人権擁護委員会などに、なんでこれを進めないのか!とその分野で頑張っている人たちが考えるのはわかるのだが、それを日弁連でやるべきなのか?という疑問があるものもあるだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:26
{% tweet 1094421335554502657 %}
> @naotarou1981 習慣になるかどうかが全てだと思う
@naotarou1981 習慣になるかどうかが全てだと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:22
{% tweet 1094420780694175744 %}
> 良き https://t.co/xGfEELdVDg
— ひなた꧁葉月凛祝10周年꧂(hinatamaoyu)2019-02-10 11:18
{% tweet 1094420446433357825 %}
> @naotarou1981 ジム、楽しいよね
@naotarou1981 ジム、楽しいよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 11:19
{% tweet 1094414098727460864 %}
> 本日のハイライトになります。 https://t.co/HZez6VfRu9
本日のハイライトになります。 https://t.co/HZez6VfRu9
— ほうじ茶(houji_tea2)2019-02-09 23:59
{% tweet 1094413763304812544 %}
> 大都市が飽和して地方に人か流れると思っていたのかもしれないが、地方が先に飽和したでござるの巻
大都市が飽和して地方に人か流れると思っていたのかもしれないが、地方が先に飽和したでござるの巻
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 10:52
{% tweet 1094413374400548864 %}
> 珍しく自家製パンチェッタ先生が荒ぶっておられる
珍しく自家製パンチェッタ先生が荒ぶっておられる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 10:50
{% tweet 1094413243420893185 %}
> 田舎にエルドラドがあると嘘こいて何人60期台前半を廃業やら数年無為に過ごさせて再度イソからスタートやらさせたか思い出してから、ちゃんと金獲得してから人は送れ。
田舎にエルドラドがあると嘘こいて何人60期台前半を廃業やら数年無為に過ごさせて再度イソからスタートやらさせたか思い出してから、ちゃんと金獲得してから人は送れ。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2019-02-10 10:49
{% tweet 1094406770653507584 %}
> 本州を脱出して釧路へ! https://t.co/8SEJeUDpEh
本州を脱出して釧路へ! https://t.co/8SEJeUDpEh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 10:24
{% tweet 1094385868268158976 %}
> @LiarLawyer800 @keskil_ 借りたら広くて結局一部屋で足りているおいら(一部屋あいてるw)
@LiarLawyer800 @keskil_ 借りたら広くて結局一部屋で足りているおいら(一部屋あいてるw)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 09:01
{% tweet 1094385016983846913 %}
> @momo3580 ねえ \n これは受け取った方(数もあるし、振込なんかだと後になってしかわからないし、日本にもある苗字だったりすると区別困難だし)の問題よりも、献金したほうの問題が大きいと思うのですよ
@momo3580 ねえ
これは受け取った方(数もあるし、振込なんかだと後になってしかわからないし、日本にもある苗字だったりすると区別困難だし)の問題よりも、献金したほうの問題が大きいと思うのですよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 08:58
{% tweet 1094384563768373248 %}
> @minopu 金曜日は休みだからそれ以外行ってる
@minopu 金曜日は休みだからそれ以外行ってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 08:56
{% tweet 1094383921867907073 %}
> 昨日はちょいと食べ過ぎたので今日は調整しよう \n ジムで消費もするけど
昨日はちょいと食べ過ぎたので今日は調整しよう
ジムで消費もするけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 08:53
{% tweet 1094383781534871552 %}
> 政治献金の話 \n 前にも誰かが外国籍の人から献金を受けて問題になりかなり報じられたと思うのだから、献金するほうもなぜ問題だと思わなかったのだろうか \n ニュース見てなかったのか記憶してなかったのか
政治献金の話
前にも誰かが外国籍の人から献金を受けて問題になりかなり報じられたと思うのだから、献金するほうもなぜ問題だと思わなかったのだろうか
ニュース見てなかったのか記憶してなかったのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-10 08:53
{% tweet 1094225487549816833 %}
> @Jakotsunya もっと身を捨てて、でないと受けにくいかもな
@Jakotsunya もっと身を捨てて、でないと受けにくいかもな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 22:24
{% tweet 1094224523874856962 %}
> @abcabcabc999666 パパパ、パートナーがいるなんて
@abcabcabc999666 パパパ、パートナーがいるなんて
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 22:20
{% tweet 1094220755938664451 %}
> たかが弁護士が公安の監視対象になるなんて、妄想以外ありえないですねぇ https://t.co/3TL7ixrddh
たかが弁護士が公安の監視対象になるなんて、妄想以外ありえないですねぇ https://t.co/3TL7ixrddh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 22:05
{% tweet 1094220458528886784 %}
> @shin_ver0 @layne4staly7 あかん、かわすぎる
@shin_ver0 @layne4staly7 あかん、かわすぎる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 22:04
{% tweet 1094220109432840192 %}
> @Jakotsunya ふ、拘束して釧路送りだがな
@Jakotsunya ふ、拘束して釧路送りだがな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 22:02
{% tweet 1094210674304008192 %}
> https://t.co/JnDpV18NYN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 21:25
{% tweet 1094207466802311168 %}
> @Jakotsunya 今度の休みは俺とすごそうな
@Jakotsunya 今度の休みは俺とすごそうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 21:12
{% tweet 1094207302880481281 %}
> 〆に \n ぎょうざの満州 \n に来たよ
〆に
ぎょうざの満州
に来たよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 21:12
{% tweet 1094200565276368897 %}
> @nekokumicho ああ、いきたくなってきた
@nekokumicho ああ、いきたくなってきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 20:45
{% tweet 1094199332360744960 %}
> @wsbing いいねぇ
@wsbing いいねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 20:40
{% tweet 1094199034259005440 %}
> @wsbing 食いたいのう
@wsbing 食いたいのう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 20:39
{% tweet 1094197273020444674 %}
> @Jakotsunya わしにひれ伏すのとペコちゃんにひれ伏すの、どちらがよいかの?
@Jakotsunya わしにひれ伏すのとペコちゃんにひれ伏すの、どちらがよいかの?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 20:32
{% tweet 1094194078269419525 %}
> @Jakotsunya 不二家じゃ \n ペコちゃんにひれ伏してみよ
@Jakotsunya 不二家じゃ
ペコちゃんにひれ伏してみよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 20:19
{% tweet 1094182816244322304 %}
> 弁護士してると当事者がどれだけ不安なのかを忘れるのかな \n あるいは最高裁に楯突く人は無条件で支援になるのかな
弁護士してると当事者がどれだけ不安なのかを忘れるのかな
あるいは最高裁に楯突く人は無条件で支援になるのかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 19:34
{% tweet 1094181605822742533 %}
> @otalawyer @advocaat_hiro まあじゃこにゃーには勝てないが
@otalawyer @advocaat_hiro まあじゃこにゃーには勝てないが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 19:29
{% tweet 1094181508678438912 %}
> 当事者からしたらこんなことする人が権力持ってるのか、という不安を持つだろうよ \n それがわからないのはなぜだろう
当事者からしたらこんなことする人が権力持ってるのか、という不安を持つだろうよ
それがわからないのはなぜだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 19:29
{% tweet 1094180477383061504 %}
> @otalawyer @advocaat_hiro わしの大胸筋をしてもbカップなのに
@otalawyer @advocaat_hiro わしの大胸筋をしてもbカップなのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 19:25
{% tweet 1094179814947213312 %}
> @advocaat_hiro はい!
@advocaat_hiro はい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 19:22
{% tweet 1094178647504613376 %}
> 【3賞受賞】ニューBMW X2からクリーン・ディーゼル・モデル、登場。今なら、BMWライフスタイルコレクションの新ラインアップ、X EDITIONから選りすぐりのアイテムを抽選でプレゼント。ぜひご応募ください。
【3賞受賞】ニューBMW X2からクリーン・ディーゼル・モデル、登場。今なら、BMWライフスタイルコレクションの新ラインアップ、X EDITIONから選りすぐりのアイテムを抽選でプレゼント。ぜひご応募ください。
— BMW Japan(bmwjapan)2019-01-28 15:03
{% tweet 1094178579309461504 %}
> サインしてもらった人が拡散するぶんには嬉しかったのね、としか思わないが、裁判官が拡散するのはあり得んとしか思えないね
サインしてもらった人が拡散するぶんには嬉しかったのね、としか思わないが、裁判官が拡散するのはあり得んとしか思えないね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 19:17
{% tweet 1094178300568596480 %}
> 判断権者が一方当事者に頑張ってください、とするのが公正さに影響がないと思うほうが理解できないわ
判断権者が一方当事者に頑張ってください、とするのが公正さに影響がないと思うほうが理解できないわ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 19:16
{% tweet 1094174164229836800 %}
> @momo3580 彼は上の人をおちょくってるのだけと、それがどうなるかまでは考えないのがありえない \n 弁護士は最高裁に楯突く人が好きだから担ぐけとバカ
@momo3580 彼は上の人をおちょくってるのだけと、それがどうなるかまでは考えないのがありえない
弁護士は最高裁に楯突く人が好きだから担ぐけとバカ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 19:00
{% tweet 1094171555389526016 %}
> @momo3580 文句を直接言われるのは事務方ですからね \n そこを考えない人が上司だとつらいだけ
@momo3580 文句を直接言われるのは事務方ですからね
そこを考えない人が上司だとつらいだけ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 18:50
{% tweet 1094169676098166784 %}
> @bengoshi_black 休みなさい
@bengoshi_black 休みなさい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 18:42
{% tweet 1094166513483796481 %}
> @ebird0214 @namechan0214 本場のやつを都内での情報は貴重!(笑)
@ebird0214 @namechan0214 本場のやつを都内での情報は貴重!(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 18:30
{% tweet 1094165927417925634 %}
> 若手でしかわかりませんね https://t.co/v1OWFfISJr
若手でしかわかりませんね https://t.co/v1OWFfISJr
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 18:27
{% tweet 1094162120290123777 %}
> @jikapan 不二家にあるのよ
@jikapan 不二家にあるのよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 18:12
{% tweet 1094161099815972864 %}
> @ora3298 @ebiben2008 以外と入ってるんだ…
@ora3298 @ebiben2008 以外と入ってるんだ…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 18:08
{% tweet 1094160646155907072 %}
> @ora3298 @ebiben2008 吉飲みで調整しましょう
@ora3298 @ebiben2008 吉飲みで調整しましょう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 18:06
{% tweet 1094159716945522689 %}
> @marunouchi334 @bluebuggle 何年でどの階級かは公開されている達に書いてあるけど
@marunouchi334 @bluebuggle 何年でどの階級かは公開されている達に書いてあるけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 18:02
{% tweet 1094158697566109696 %}
> @ebird0214 @namechan0214 お好み焼き情報とか貴重!(笑)
@ebird0214 @namechan0214 お好み焼き情報とか貴重!(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:58
{% tweet 1094158603458535424 %}
> @marunouchi334 @bluebuggle もうすぐ(来年度か遅くても再来年度には)2佐だけど…
@marunouchi334 @bluebuggle もうすぐ(来年度か遅くても再来年度には)2佐だけど…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:58
{% tweet 1094158294422147073 %}
> @ri_no それをみた瞬間にりーの氏を思い出すくらいには記憶にしみついている(笑)
@ri_no それをみた瞬間にりーの氏を思い出すくらいには記憶にしみついている(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:57
{% tweet 1094158144089944069 %}
> 2週間で加賀廣のボトル(焼酎一升餅)がなくなった
2週間で加賀廣のボトル(焼酎一升餅)がなくなった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:56
{% tweet 1094157841923862529 %}
> @ri_no 子ペンギンとのセットのぬいぐるみがあったぞ
@ri_no 子ペンギンとのセットのぬいぐるみがあったぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:55
{% tweet 1094157748923584512 %}
> @marunouchi334 @bluebuggle 若手です!(キッパリ!
@marunouchi334 @bluebuggle 若手です!(キッパリ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:55
{% tweet 1094157650089005063 %}
> @ebird0214 @namechan0214 なめちゃんじゃなくなってどうしたかと思ってた
@ebird0214 @namechan0214 なめちゃんじゃなくなってどうしたかと思ってた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:54
{% tweet 1094157512687869952 %}
> @nmpp0402 新車のBMW X2になる予定
@nmpp0402 新車のBMW X2になる予定
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:54
{% tweet 1094157380131213312 %}
> 通勤の乗換駅が秋葉原でヨドバシを毎日のように眺めるのでカードを作ってしまった
通勤の乗換駅が秋葉原でヨドバシを毎日のように眺めるのでカードを作ってしまった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:53
{% tweet 1094157009698451456 %}
> @nmpp0402 (新車だが
@nmpp0402 (新車だが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:52
{% tweet 1094156905943949312 %}
> @ri_no 三省堂本店でSuicaペンギングッズが並んでいた
@ri_no 三省堂本店でSuicaペンギングッズが並んでいた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-02-09 17:51
0 件のコメント:
コメントを投稿