基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-02-19 08:17から199件:最新2019-02-22 18:16という範囲(3日9時間59分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1098411561478062080 %}
> 私選国選でどっちがいいか,金かけたほうがいいのかみたいな話たまに一般の方から聞くけど,そこより鑑定・検証の類についてはお金による差が出ると思う。その現状自体が問題なのだけれど。
私選国選でどっちがいいか,金かけたほうがいいのかみたいな話たまに一般の方から聞くけど,そこより鑑定・検証の類についてはお金による差が出ると思う。その現状自体が問題なのだけれど。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 11:38
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2019年02月22日18時32分22秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1594
ユーザのフォロー数:436
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:43089
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1098874216697352192 %}
> これより接見ごちそう様ツイートが伸びているの納得できない。
これより接見ごちそう様ツイートが伸びているの納得できない。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 18:16
{% tweet 1098868680941723653 %}
> 「あれはセクハラ,これはパワハラってじゃあどうすればいいんだよ。最近はすぐそんなこと言われるから何も言えないなこれじゃ。」 \n 「日ごろどんな会話してんだよ。」
「あれはセクハラ,これはパワハラってじゃあどうすればいいんだよ。最近はすぐそんなこと言われるから何も言えないなこれじゃ。」
「日ごろどんな会話してんだよ。」
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 17:54
{% tweet 1098861724344569856 %}
> @wbugn2 毎日講義終わったらとある友達の部屋にみんなで集まってだらだらしゃべったりして夕食食べに行ってーみたいな生活が僕は楽しかったんですが,周りのやつに聞いたら「もう戻りたくない」とか言われました笑
@wbugn2 毎日講義終わったらとある友達の部屋にみんなで集まってだらだらしゃべったりして夕食食べに行ってーみたいな生活が僕は楽しかったんですが,周りのやつに聞いたら「もう戻りたくない」とか言われました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 17:27
{% tweet 1098861348878934018 %}
> @sabalog ちょうど中の人が夕食の時間だったので…(違)
@sabalog ちょうど中の人が夕食の時間だったので…(違)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 17:25
{% tweet 1098861205785989121 %}
> @39katoyasushi 僕の刑弁スピリッツが漏れてしまいましたね笑
@39katoyasushi 僕の刑弁スピリッツが漏れてしまいましたね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 17:25
{% tweet 1098861144075169792 %}
> @wbugn2 前は路面電車降りるときに運転手さんに言ってしまったことがあります笑
@wbugn2 前は路面電車降りるときに運転手さんに言ってしまったことがあります笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 17:24
{% tweet 1098851632958169088 %}
> 【悲報】接見終わりに留置の人に間違えて「ごちそうさまでした」と言って帰る。
【悲報】接見終わりに留置の人に間違えて「ごちそうさまでした」と言って帰る。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 16:46
{% tweet 1098851479283150848 %}
> なんで秋!?一番思い出しづらい。スマホのカメラロールの範囲内で \n 1位 カープ優勝のわちゃわちゃ \n 2位 我が子の七五三 \n 3位 いずみ寮での生活 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/l4zKFY043G
なんで秋!?一番思い出しづらい。スマホのカメラロールの範囲内で
1位 カープ優勝のわちゃわちゃ
2位 我が子の七五三
3位 いずみ寮での生活
#peing #質問箱 https://t.co/l4zKFY043G
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 16:46
{% tweet 1098841785030197251 %}
> @leplusallez ンジャメナ
@leplusallez ンジャメナ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 16:07
{% tweet 1098841343579680768 %}
> @ora3298 sekkenshitemashita
@ora3298 sekkenshitemashita
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 16:06
{% tweet 1098828050546880512 %}
> @leplusallez @keskil_ @kotadon https://t.co/J400ADGOsA
@leplusallez @keskil_ @kotadon https://t.co/J400ADGOsA
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 15:13
{% tweet 1098824199102070784 %}
> @TGN54 ツイッターやめるんですか!?
@TGN54 ツイッターやめるんですか!?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:57
{% tweet 1098821859229949952 %}
> ワロタ
ワロタ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:48
{% tweet 1098821834768699392 %}
> と思ったら、内容は「今日は遅刻してすみませんでした。」ばっかり。じいさんどんだけ遅刻したんや…。しっかりしいや。
と思ったら、内容は「今日は遅刻してすみませんでした。」ばっかり。じいさんどんだけ遅刻したんや…。しっかりしいや。
— RMK(ryo_spirit)2019-02-22 14:48
{% tweet 1098821827894235137 %}
> 新幹線で隣のじいさんが携帯にブツブツ喋り始めて何事かと思ったら、音声入力使って、ショートメール送りまくってる。すげえ。車内のノイズ関係なくほぼ認識できてるiPhoneもすげえ。
新幹線で隣のじいさんが携帯にブツブツ喋り始めて何事かと思ったら、音声入力使って、ショートメール送りまくってる。すげえ。車内のノイズ関係なくほぼ認識できてるiPhoneもすげえ。
— RMK(ryo_spirit)2019-02-22 14:44
{% tweet 1098818345799831554 %}
> @keskil_ 俺の優しさを半分あげるよ
@keskil_ 俺の優しさを半分あげるよ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:34
{% tweet 1098815627953725440 %}
> @lawkus 僕も当たらずすぐオークションに出されてるのを見たら金の力使いたくなりましたがそこはぐっと堪えました笑
@lawkus 僕も当たらずすぐオークションに出されてるのを見たら金の力使いたくなりましたがそこはぐっと堪えました笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:23
{% tweet 1098814019392032769 %}
> @parasiteillegal なんすかそのしんどいミッション…
@parasiteillegal なんすかそのしんどいミッション…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:17
{% tweet 1098811838702137344 %}
> @kotadon 飛脚かな🤔
@kotadon 飛脚かな🤔
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:08
{% tweet 1098811252174974976 %}
> @kotadon では交通費日当を…
@kotadon では交通費日当を…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:06
{% tweet 1098810362000883713 %}
> @naotarou1981の質問箱です https://t.co/zvT3hgmIQs #質問箱 #peing
@naotarou1981の質問箱です https://t.co/zvT3hgmIQs #質問箱 #peing
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:02
{% tweet 1098809633089548288 %}
> @Ichiro_Ashihara ありがとうございます!人間関係ってストレス要因にもなり得ますけど仕事のストレスを減らせるのもまた「人とやること」だと思ってます!
@Ichiro_Ashihara ありがとうございます!人間関係ってストレス要因にもなり得ますけど仕事のストレスを減らせるのもまた「人とやること」だと思ってます!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 14:00
{% tweet 1098809088325050368 %}
> 今、諸事情でヒマなのです
今、諸事情でヒマなのです
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 13:57
{% tweet 1098808547167559681 %}
> 僕、女子っぽい(と言ったら怒られると思うけど)ところがあるのか、何をやるかより誰とやるかを重視する傾向あるので「この人と一緒に仕事して勉強したい」と思ったら実質タダでもいい。
僕、女子っぽい(と言ったら怒られると思うけど)ところがあるのか、何をやるかより誰とやるかを重視する傾向あるので「この人と一緒に仕事して勉強したい」と思ったら実質タダでもいい。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 13:55
{% tweet 1098808219743350784 %}
> @ora3298 弁護人複数の時限定です笑
@ora3298 弁護人複数の時限定です笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 13:54
{% tweet 1098807718431776768 %}
> 国選弁護制度、弁護士の諸先輩方の努力で導入されましたが、本当に大切な制度だと思います。 \n \n 国選弁護人はちゃんと働くのかという疑問を時折聞きますが、実際には多くの弁護人はできる限りを尽くしているというのが私の感触です。 https://t.co/6GfODXzyU4
国選弁護制度、弁護士の諸先輩方の努力で導入されましたが、本当に大切な制度だと思います。
国選弁護人はちゃんと働くのかという疑問を時折聞きますが、実際には多くの弁護人はできる限りを尽くしているというのが私の感触です。 https://t.co/6GfODXzyU4
— TーTAKA(TGN54)2019-02-22 13:51
{% tweet 1098803781989425152 %}
> わかりみが深い https://t.co/vmXbZpBLo8
わかりみが深い https://t.co/vmXbZpBLo8
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 13:36
{% tweet 1098801449297883136 %}
> @ora3298 それももちろんありますね笑。でも楽しそう(不謹慎)な刑事事件なら金にならなくてもやりますよ笑
@ora3298 それももちろんありますね笑。でも楽しそう(不謹慎)な刑事事件なら金にならなくてもやりますよ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 13:27
{% tweet 1098795184521760768 %}
> 究極的には「この類型の事件だけやっていきたい」とかはないので「僕が救いたいと思う人の仕事だけやっていきたい」になるんだろうな。
究極的には「この類型の事件だけやっていきたい」とかはないので「僕が救いたいと思う人の仕事だけやっていきたい」になるんだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 13:02
{% tweet 1098794723676807168 %}
> 楽しいことだけして生きていける力を身につけるために頑張る
楽しいことだけして生きていける力を身につけるために頑張る
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 13:00
{% tweet 1098793860719759360 %}
> @applesukidayo 僕も新人の頃ははやく年取りたいって思ってましたよ笑
@applesukidayo 僕も新人の頃ははやく年取りたいって思ってましたよ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 12:57
{% tweet 1098790348657065984 %}
> @applesukidayo 女性だから・若いからというだけで舐めてくる人は実際にいますね残念ながら。おまわりさんでも「お前の弁護人は若い女性だから頼りない」的な揺さぶりかけてくることもありますからね笑
@applesukidayo 女性だから・若いからというだけで舐めてくる人は実際にいますね残念ながら。おまわりさんでも「お前の弁護人は若い女性だから頼りない」的な揺さぶりかけてくることもありますからね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 12:43
{% tweet 1098786892919631872 %}
> @shunya1011 @takeshiful 街宣車関係なさ過ぎたw
@shunya1011 @takeshiful 街宣車関係なさ過ぎたw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 12:29
{% tweet 1098783407734018048 %}
> ウーマン村本「テレビは真実を伝えてない」に宇賀なつみアナが涙浮かべ同意、一方、羽鳥慎一は黒い本性全開で全否定 https://t.co/SJfLRLz5j5
ウーマン村本「テレビは真実を伝えてない」に宇賀なつみアナが涙浮かべ同意、一方、羽鳥慎一は黒い本性全開で全否定 https://t.co/SJfLRLz5j5
— litera(litera_web)2019-02-22 11:14
{% tweet 1098767673444323329 %}
> シャブバくん興味ありになってるwww https://t.co/2iMEUgnokl
シャブバくん興味ありになってるwww https://t.co/2iMEUgnokl
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 11:13
{% tweet 1098711960038699009 %}
> @Ichiro_Ashihara おー!こんな言葉があるんですね!!
@Ichiro_Ashihara おー!こんな言葉があるんですね!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 07:31
{% tweet 1098709257518604288 %}
> 日本全国金曜日〜
日本全国金曜日〜
— とりなお(naotarou1981)2019-02-22 07:21
{% tweet 1098595503422484482 %}
> @fraise5743 @afbs_kon キミのことだよ〜
@fraise5743 @afbs_kon キミのことだよ〜
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 23:49
{% tweet 1098595075993554944 %}
> @fraise5743 だろうなと思ってましたよ笑
@fraise5743 だろうなと思ってましたよ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 23:47
{% tweet 1098594894837411841 %}
> @fraise5743 @afbs_kon ア〜ア〜
@fraise5743 @afbs_kon ア〜ア〜
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 23:46
{% tweet 1098593736794271744 %}
> @fraise5743 周りの色に〜なじめない
@fraise5743 周りの色に〜なじめない
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 23:42
{% tweet 1098592890144673795 %}
> メンタル強いと思うわ笑 https://t.co/92M2V4UNCs
メンタル強いと思うわ笑 https://t.co/92M2V4UNCs
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 23:38
{% tweet 1098592728387076098 %}
> 君と居るのが好きで〜
君と居るのが好きで〜
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 23:38
{% tweet 1098579960548122624 %}
> @a_ris_0412 自白w
@a_ris_0412 自白w
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 22:47
{% tweet 1098577120849084416 %}
> おぉ中央署が全国ニュースに。
おぉ中央署が全国ニュースに。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 22:36
{% tweet 1098576102346244098 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 22:32
{% tweet 1098561730366431233 %}
> @a_ris_0412 そういえばそんな話してたな笑
@a_ris_0412 そういえばそんな話してたな笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 21:35
{% tweet 1098560369188990976 %}
> @XiuXiu69_HL たしかに笑
@XiuXiu69_HL たしかに笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 21:29
{% tweet 1098559321661730816 %}
> 21日21時22分頃、北海道などで最大震度6弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/061uDLhi2j #jishin
21日21時22分頃、北海道などで最大震度6弱を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/061uDLhi2j #jishin
— tenki.jp地震情報(tenkijp_jishin)2019-02-21 21:25
{% tweet 1098559054987767808 %}
> 6強?
6強?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 21:24
{% tweet 1098559013522890757 %}
> ■■緊急地震速報(最終報)■■ 胆振地方中東部で地震 最大震度 6強(推定) [詳細] 2019/02/21 21:22:41発生 M6.3 深さ30km #緊急地震速報
■■緊急地震速報(最終報)■■ 胆振地方中東部で地震 最大震度 6強(推定) [詳細] 2019/02/21 21:22:41発生 M6.3 深さ30km #緊急地震速報
— 緊急地震速報bot(α)(zishin3255_2)2019-02-21 21:24
{% tweet 1098557204049743873 %}
> 【貴重】鉄隕石から作られた剣、その名も"隕星剣" \n \n https://t.co/qi9IA5kW3Y \n 約3万年前に深宇宙より飛来した「キャニオン・ディアブロ隕石」から作られた隕星剣。アメリカ・アリゾナ州の砂漠に落ちていたこの隕石の一… https://t.co/i5KUS81CK4
【貴重】鉄隕石から作られた剣、その名も"隕星剣"
https://t.co/qi9IA5kW3Y
約3万年前に深宇宙より飛来した「キャニオン・ディアブロ隕石」から作られた隕星剣。アメリカ・アリゾナ州の砂漠に落ちていたこの隕石の一… https://t.co/i5KUS81CK4
— 気になる宇宙(Kininaruutyu)2019-02-19 22:23
{% tweet 1098551020022460417 %}
> @a_ris_0412 いいね!
@a_ris_0412 いいね!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 20:52
{% tweet 1098547995484708864 %}
> 医療関係方面にこのツイートが拡散され始めて関心の高さが伺える。補足すると、医学的見地からこれを「せん妄があった」前提で検討するのは、仮定の話であれば問題ないというかむしろ有用なのではなかろうか。
医療関係方面にこのツイートが拡散され始めて関心の高さが伺える。補足すると、医学的見地からこれを「せん妄があった」前提で検討するのは、仮定の話であれば問題ないというかむしろ有用なのではなかろうか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 20:40
{% tweet 1098536830075465729 %}
> @orangehead 三越です
@orangehead 三越です
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 19:56
{% tweet 1098535410798538754 %}
> キター♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/YDUef7fFcd
キター♪───O(≧∇≦)O────♪ https://t.co/YDUef7fFcd
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 19:50
{% tweet 1098508626665209856 %}
> @ayhs_swsw 娘のこれもうちっちゃくなってきちゃったんですけどね笑
@ayhs_swsw 娘のこれもうちっちゃくなってきちゃったんですけどね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 18:04
{% tweet 1098507662189154305 %}
> @ayhs_swsw 似たようなの持ってます! https://t.co/U0ZCONt8Lr
@ayhs_swsw 似たようなの持ってます! https://t.co/U0ZCONt8Lr
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 18:00
{% tweet 1098506233147908096 %}
> @KSUTO 間違いないっすよ!
@KSUTO 間違いないっすよ!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 17:54
{% tweet 1098502469125136384 %}
> @kotadon マジレスすると委員会の時間ってお茶はもうそこそこ飲んでるんで別の味を欲するんですよね笑
@kotadon マジレスすると委員会の時間ってお茶はもうそこそこ飲んでるんで別の味を欲するんですよね笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 17:39
{% tweet 1098500549870202881 %}
> 無理して飲んでないからね!美味しいから飲んでるんだよ!
無理して飲んでないからね!美味しいから飲んでるんだよ!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 17:31
{% tweet 1098499100696145922 %}
> これ、ネタで飲んでると思われたら心外だな。
これ、ネタで飲んでると思われたら心外だな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 17:26
{% tweet 1098499043154550785 %}
> トマトジュース
トマトジュース
— とりとく自白自白次は池袋(tkbei)2019-02-21 17:24
{% tweet 1098498067253194753 %}
> @ora3298 👍
@ora3298 👍
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 17:22
{% tweet 1098497745743097856 %}
> ふぅ https://t.co/8HJ1RAyqL1
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 17:20
{% tweet 1098457440373202944 %}
> そもそも本当に必要性があるケースで裁判所が刺激の強い証拠を拒んだということがどのくらいあるのだろうか。検察庁だけで「必要」と主張しているケースもあるのではなかろうか。経験としてはその方が多い印象だけれど。
そもそも本当に必要性があるケースで裁判所が刺激の強い証拠を拒んだということがどのくらいあるのだろうか。検察庁だけで「必要」と主張しているケースもあるのではなかろうか。経験としてはその方が多い印象だけれど。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 14:40
{% tweet 1098454381114978304 %}
> 某理事会では僕も某標識せんぱいも若手扱いされますからねー。
某理事会では僕も某標識せんぱいも若手扱いされますからねー。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 14:28
{% tweet 1098454066345082880 %}
> @ora3298 本書きましょう!
@ora3298 本書きましょう!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 14:27
{% tweet 1098453789583978496 %}
> @ora3298 トマト業界激震
@ora3298 トマト業界激震
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 14:26
{% tweet 1098451734492471296 %}
> 「木曜なのにえらい疲れが溜まってるな・・今週ハードな仕事あったかな・・」とか割と真剣に悩んでいたら今朝ジムに行ったことを思い出した回
「木曜なのにえらい疲れが溜まってるな・・今週ハードな仕事あったかな・・」とか割と真剣に悩んでいたら今朝ジムに行ったことを思い出した回
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 14:17
{% tweet 1098427094516682752 %}
> 身柄拘束されている人の味方になるという稀有な仕事をしている弁護人があの手この手で人質司法の問題点を訴えてもなかなか一般の人に共有してもらえないのは歯がゆいよね。
身柄拘束されている人の味方になるという稀有な仕事をしている弁護人があの手この手で人質司法の問題点を訴えてもなかなか一般の人に共有してもらえないのは歯がゆいよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 12:40
{% tweet 1098426592865398784 %}
> 「あったかどうか分からない」という状態のままでいることが苦手な人が多く、どっちかに振れてしまうのよね。
「あったかどうか分からない」という状態のままでいることが苦手な人が多く、どっちかに振れてしまうのよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 12:38
{% tweet 1098411561478062080 %}
> 私選国選でどっちがいいか,金かけたほうがいいのかみたいな話たまに一般の方から聞くけど,そこより鑑定・検証の類についてはお金による差が出ると思う。その現状自体が問題なのだけれど。
私選国選でどっちがいいか,金かけたほうがいいのかみたいな話たまに一般の方から聞くけど,そこより鑑定・検証の類についてはお金による差が出ると思う。その現状自体が問題なのだけれど。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 11:38
{% tweet 1098407752139829248 %}
> この一件の無罪の背後に、どれほど鑑定の不正があり、それを立証できないえん罪事件があるのか推察してほしい。 https://t.co/fNvOz62SwI
この一件の無罪の背後に、どれほど鑑定の不正があり、それを立証できないえん罪事件があるのか推察してほしい。 https://t.co/fNvOz62SwI
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-21 11:16
{% tweet 1098404102373965825 %}
> @ora3298 僕も例の件は相弁護人のコネクションで医学的な検討ができましたが,そういうのがないかつ依頼者がお金のない人だったら難しかったかもしれません。
@ora3298 僕も例の件は相弁護人のコネクションで医学的な検討ができましたが,そういうのがないかつ依頼者がお金のない人だったら難しかったかもしれません。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 11:08
{% tweet 1098403574357254144 %}
> @ora3298 これはホントそうですね。
@ora3298 これはホントそうですね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 11:06
{% tweet 1098400674994315264 %}
> 僕は刑事事件に興味がある人間なので無罪判決自体は手放しで称賛するけれど,だからといって裁判で判断された以上のことを証拠を見ていない第三者が前提にして色々述べるのは違うと思うんだよね。
僕は刑事事件に興味がある人間なので無罪判決自体は手放しで称賛するけれど,だからといって裁判で判断された以上のことを証拠を見ていない第三者が前提にして色々述べるのは違うと思うんだよね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 10:55
{% tweet 1098398337563152384 %}
> あくまで「せん妄の可能性」レベルであって当時せん妄だったと断定されたわけではないんでしょ。事件に関与していない第三者がその点について勝手に「断定」して色々言うのには違和感がある。
あくまで「せん妄の可能性」レベルであって当時せん妄だったと断定されたわけではないんでしょ。事件に関与していない第三者がその点について勝手に「断定」して色々言うのには違和感がある。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 10:45
{% tweet 1098397518805647360 %}
> てかそのLINEアイコン何よ
てかそのLINEアイコン何よ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-21 10:42
{% tweet 1098374611891216384 %}
> 「乳腺外科医わいせつ事件、術後せん妄無罪判決を受けて」 \n ⇒ https://t.co/lfZPPLKUfZ #アメブロ @ameba_officialさんから
「乳腺外科医わいせつ事件、術後せん妄無罪判決を受けて」
⇒ https://t.co/lfZPPLKUfZ #アメブロ @ameba_officialさんから
— 強制わいせつ/準強姦/買春/児童ポルノ/児童福祉法/青少年条例弁護人弁護士奥村徹(大阪弁護士会)(okumuraosaka)2019-02-21 09:08
{% tweet 1098232474105049088 %}
> @tacovam @hKodama あれ、いつの間に…
@tacovam @hKodama あれ、いつの間に…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 23:46
{% tweet 1098232177882353671 %}
> 眠さで人が寝る💤
眠さで人が寝る💤
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 23:45
{% tweet 1098219011869835264 %}
> 「仕事で最高裁に行きたい」「無罪が取りたい」とかって、わかりやすい目標で好きなんだけど運の要素が強いのが難点。
「仕事で最高裁に行きたい」「無罪が取りたい」とかって、わかりやすい目標で好きなんだけど運の要素が強いのが難点。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 22:53
{% tweet 1098214457539321856 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 22:35
{% tweet 1098202900403085313 %}
> @Re_mizu まじか
@Re_mizu まじか
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 21:49
{% tweet 1098200800596127744 %}
> 我が子ひらがなほぼ読めるようになった。ヒトが文字を認識し始める様を見ると感慨深いものがあるな。
我が子ひらがなほぼ読めるようになった。ヒトが文字を認識し始める様を見ると感慨深いものがあるな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 21:40
{% tweet 1098199348251250688 %}
> 裁判は「どっちが正義か」を決めるものではないから負けた方が悪ってことにもならないんだよな。
裁判は「どっちが正義か」を決めるものではないから負けた方が悪ってことにもならないんだよな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 21:35
{% tweet 1098180120768991233 %}
> @Mllefre 食いしん坊の唄になったwww
@Mllefre 食いしん坊の唄になったwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 20:18
{% tweet 1098176650850627584 %}
> @aswwwxxx 奇跡www
@aswwwxxx 奇跡www
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 20:04
{% tweet 1098176408436633601 %}
> さっきから玄米玄米とたくさん目にして米津玄師が聴きたくなってきたのは私だけではないはずだ。
さっきから玄米玄米とたくさん目にして米津玄師が聴きたくなってきたのは私だけではないはずだ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 20:03
{% tweet 1098175353535619072 %}
> つかれみ
つかれみ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 19:59
{% tweet 1098167028987265024 %}
> @omip034 撮り方がオシャレwww
@omip034 撮り方がオシャレwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 19:26
{% tweet 1098165123703746566 %}
> 刑弁漬けの1日じゃった
刑弁漬けの1日じゃった
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 19:19
{% tweet 1098161499871227905 %}
> 週間天気を見るにもう冬終わりだな?
週間天気を見るにもう冬終わりだな?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 19:04
{% tweet 1098152176390557696 %}
> @leplusallez @ohbam13 つらくない
@leplusallez @ohbam13 つらくない
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 18:27
{% tweet 1098151210832412672 %}
> 広電、路面電車の電停名称4か所変更へ https://t.co/t00EbyExOY https://t.co/mBmVWicood
広電、路面電車の電停名称4か所変更へ https://t.co/t00EbyExOY https://t.co/mBmVWicood
— 広島ニュース 食べタインジャー(tabetainjya)2019-02-20 18:07
{% tweet 1098130784978751488 %}
> @kotadon 並存説です!
@kotadon 並存説です!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 17:02
{% tweet 1098128154911076352 %}
> 手術後わいせつ事件、無罪の医師「捜査が非科学的」「報道やネットの投稿で傷ついた」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/2zjEkOMGoV @YahooNewsTopics \n 法律上無罪は刑事裁判… https://t.co/F19affgezh
手術後わいせつ事件、無罪の医師「捜査が非科学的」「報道やネットの投稿で傷ついた」(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/2zjEkOMGoV @YahooNewsTopics
法律上無罪は刑事裁判… https://t.co/F19affgezh
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 16:52
{% tweet 1098124354901032960 %}
> なんか、フォロバしないとリムって間を開けて再フォローを繰り返してる方については、そのうちブロックしますので悪しからず(特定人に向けたメッセージではありません)。
なんか、フォロバしないとリムって間を開けて再フォローを繰り返してる方については、そのうちブロックしますので悪しからず(特定人に向けたメッセージではありません)。
— けっす(keskil_)2019-02-20 13:17
{% tweet 1098121393592520705 %}
> 多分これ以降喧嘩してないと思うなー https://t.co/PFjQJktpfF
多分これ以降喧嘩してないと思うなー https://t.co/PFjQJktpfF
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 16:25
{% tweet 1098116615294439424 %}
> 長引かせないようにすること。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/5HX962XVhW
長引かせないようにすること。
#peing #質問箱 https://t.co/5HX962XVhW
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 16:06
{% tweet 1098113848647704576 %}
> @ayhs_swsw 2番いいですね。僕は3番も好きです!笑
@ayhs_swsw 2番いいですね。僕は3番も好きです!笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 15:55
{% tweet 1098110189369122817 %}
> 中村元弥先生の報告なう
中村元弥先生の報告なう
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 15:40
{% tweet 1098108145077911552 %}
> 某女性B「とりなお先生髪切りました?」 \n 僕「切ったけど2週間くらい前よ?」 \n こんたけ「え、僕ちょっと前に切ったばっかりなのに気づかれなかった!」 \n が昨日のハイライト
某女性B「とりなお先生髪切りました?」
僕「切ったけど2週間くらい前よ?」
こんたけ「え、僕ちょっと前に切ったばっかりなのに気づかれなかった!」
が昨日のハイライト
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 15:32
{% tweet 1098102932652748800 %}
> これは再掲 https://t.co/1NOPzF8bt1
これは再掲 https://t.co/1NOPzF8bt1
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 15:11
{% tweet 1098100088725942273 %}
> とはいえ今猛烈に眠いけど仕事だから寝ちゃだめなんだ。それくらいは僕にもわかるんだ。
とはいえ今猛烈に眠いけど仕事だから寝ちゃだめなんだ。それくらいは僕にもわかるんだ。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 15:00
{% tweet 1098098792832724992 %}
> 楽しいことだけして生きていきたい。「仕事なんだからしょうがないよ」とかはなるべく減らしていきたい。難しいけど僕らの仕事は比較的実現しやすい方なのではないかなと思う。
楽しいことだけして生きていきたい。「仕事なんだからしょうがないよ」とかはなるべく減らしていきたい。難しいけど僕らの仕事は比較的実現しやすい方なのではないかなと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 14:55
{% tweet 1098087706448486400 %}
> 手帳とGoogleカレンダーの併用はやめた。Googleカレンダーに一本化することにした。
手帳とGoogleカレンダーの併用はやめた。Googleカレンダーに一本化することにした。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 14:11
{% tweet 1098087364986003456 %}
> 【速報】わいせつ罪に問われた外科医に無罪判決(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/xPADDV3pUJ
【速報】わいせつ罪に問われた外科医に無罪判決(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/xPADDV3pUJ
— Shoko Egawa(amneris84)2019-02-20 13:33
{% tweet 1098073936451973120 %}
> 新人の頃知っている先輩とかにたまにあると必ず「まだ刑事いっぱいやってるの?」って聞かれてそんなでもないですって言うとすごく驚かれる。
新人の頃知っている先輩とかにたまにあると必ず「まだ刑事いっぱいやってるの?」って聞かれてそんなでもないですって言うとすごく驚かれる。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 13:16
{% tweet 1098069586136555520 %}
> おれ、コングレス、行くのかな?
おれ、コングレス、行くのかな?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 12:59
{% tweet 1098066850804424705 %}
> @takeshiful いやー自分でつぶやいててそう思ったよ笑
@takeshiful いやー自分でつぶやいててそう思ったよ笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 12:48
{% tweet 1098058946143608833 %}
> @lit_soc いやいやホント油断や慢心はこわいです。。
@lit_soc いやいやホント油断や慢心はこわいです。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 12:17
{% tweet 1098056508254744578 %}
> @lit_soc いや,ほんとそれなんですよ!ツイート内容から指摘されたりするのは本当にためになります。裸の王様のようにはなりたくないので。。
@lit_soc いや,ほんとそれなんですよ!ツイート内容から指摘されたりするのは本当にためになります。裸の王様のようにはなりたくないので。。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 12:07
{% tweet 1098056209565769728 %}
> これ,後者は人権委員会(人権と報道部会)に投げたらと言われたんだが,違うんだよ僕がイメージしているのは…
これ,後者は人権委員会(人権と報道部会)に投げたらと言われたんだが,違うんだよ僕がイメージしているのは…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 12:06
{% tweet 1098055952438198272 %}
> @lit_soc 消せるんですね!あざす!!
@lit_soc 消せるんですね!あざす!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 12:05
{% tweet 1098054579424419840 %}
> 広島オフの日、ホテルがなぜか既に結構予約されているという情報を(広島オフではない場で)耳にしたけど、マジですやん……
広島オフの日、ホテルがなぜか既に結構予約されているという情報を(広島オフではない場で)耳にしたけど、マジですやん……
— TーTAKA(TGN54)2019-02-20 11:57
{% tweet 1098051045190656000 %}
> さて、少しずつ近づいてきたオフ会ですが、店の段取り等は@tacovam 先生にお任せ(押し付け)しておりますのでよろしくお願いします。 https://t.co/2iMEUgnokl
さて、少しずつ近づいてきたオフ会ですが、店の段取り等は@tacovam 先生にお任せ(押し付け)しておりますのでよろしくお願いします。 https://t.co/2iMEUgnokl
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 11:45
{% tweet 1098050911459409920 %}
> LINEがトークの一覧のとこにニュース載せ始めて邪魔くさい
LINEがトークの一覧のとこにニュース載せ始めて邪魔くさい
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 11:45
{% tweet 1098039863427756034 %}
> @ankoromoon 確かにそうですよねー…夜ごはんとかなかなか難しい…
@ankoromoon 確かにそうですよねー…夜ごはんとかなかなか難しい…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 11:01
{% tweet 1098039705956831232 %}
> @ora3298 ひえっ
@ora3298 ひえっ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 11:00
{% tweet 1098039674998648833 %}
> @wbugn2 納得のランキングでは🤔🤔
@wbugn2 納得のランキングでは🤔🤔
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 11:00
{% tweet 1098038232384712704 %}
> #やばいフォロワーランキング \n \n 👑1位:(浜木綿弁右衛門)*50 \n \n 2位:わ・わ・わたし(๑´•ω • `๑)さん \n 3位:やぎ \n 4位:けっす \n 5位:こたぴょん \n 6位:嘘つき弁護士。 \n 7位:とろろ \n 8位:鳩屋 \n 9位:T… \n https://t.co/eXW9lir8wJ
#やばいフォロワーランキング
👑1位:(浜木綿弁右衛門)*50
2位:わ・わ・わたし(๑´•ω • `๑)さん
3位:やぎ
4位:けっす
5位:こたぴょん
6位:嘘つき弁護士。
7位:とろろ
8位:鳩屋
9位:T…
https://t.co/eXW9lir8wJ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 10:54
{% tweet 1098028103945703425 %}
> 結婚してから思うのは、たまには奥さんと待ち合わせしてデートしたいなということ。一緒に住んでるとなかなかそういう機会ないから。
結婚してから思うのは、たまには奥さんと待ち合わせしてデートしたいなということ。一緒に住んでるとなかなかそういう機会ないから。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 10:14
{% tweet 1098023784332718080 %}
> 4月4日には、『よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう!』を刊行予定。秘蔵写真&ロングインタビュー、直筆ラストメッセージも収録した、永久保存版です!! https://t.co/bgeWQN8mPV
4月4日には、『よしお兄さん、りさお姉さん 笑顔と元気をありがとう!』を刊行予定。秘蔵写真&ロングインタビュー、直筆ラストメッセージも収録した、永久保存版です!! https://t.co/bgeWQN8mPV
— 講談社げんき編集部(kodanshagenki)2019-02-18 15:26
{% tweet 1098017772343156738 %}
> @ora3298 撲…殺?
@ora3298 撲…殺?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 09:33
{% tweet 1098009907578589184 %}
> 朝も早よから https://t.co/DsJEAdAE7L
朝も早よから https://t.co/DsJEAdAE7L
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 09:02
{% tweet 1097994916850851840 %}
> 今日は朝から夜までほぼ会務
今日は朝から夜までほぼ会務
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 08:02
{% tweet 1097994590198456320 %}
> 一人事務所でいると仕事の仕方だけじゃなくて人格的なものも誰にも指摘されなくなるし誰とも協調しなくなるから気をつけないとなぁ(ホント自戒)
一人事務所でいると仕事の仕方だけじゃなくて人格的なものも誰にも指摘されなくなるし誰とも協調しなくなるから気をつけないとなぁ(ホント自戒)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 08:01
{% tweet 1097981582185394176 %}
> 今日15℃もあるのか
今日15℃もあるのか
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 07:09
{% tweet 1097973489959464960 %}
> まだ水曜日とか
まだ水曜日とか
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 06:37
{% tweet 1097972483574063105 %}
> @sumotsu_san ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
@sumotsu_san ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
— とりなお(naotarou1981)2019-02-20 06:33
{% tweet 1097857240436899846 %}
> @lit_soc ちょwww
@lit_soc ちょwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 22:55
{% tweet 1097856065721360384 %}
> ええええええええ😱 https://t.co/T5Pl4od18Z
ええええええええ😱 https://t.co/T5Pl4od18Z
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 22:50
{% tweet 1097854844071624705 %}
> @wbugn2 @ichigo_ba もくひけんがあるとせつめいをうけました(キリッ
@wbugn2 @ichigo_ba もくひけんがあるとせつめいをうけました(キリッ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 22:46
{% tweet 1097854159309533184 %}
> @wbugn2 @ichigo_ba 北京ダック、美味しいらしいですね🤔🤔🤔
@wbugn2 @ichigo_ba 北京ダック、美味しいらしいですね🤔🤔🤔
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 22:43
{% tweet 1097853790009487361 %}
> 人の病気のニュースは辛くなるからあまり見られない派
人の病気のニュースは辛くなるからあまり見られない派
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 22:41
{% tweet 1097847770507964416 %}
> 地方で足りないところはどんどん外部から講師招いたらいいと思うのよ。その点刑弁の発展型研修は素晴らしい制度だと思う。
地方で足りないところはどんどん外部から講師招いたらいいと思うのよ。その点刑弁の発展型研修は素晴らしい制度だと思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 22:18
{% tweet 1097846705230245888 %}
> 非弁とマスコミ対応については講師を招いて勉強会して欲しいけどどちらも所属委員会ではない件(前者はTwitter経由で委員長に打診済)
非弁とマスコミ対応については講師を招いて勉強会して欲しいけどどちらも所属委員会ではない件(前者はTwitter経由で委員長に打診済)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 22:13
{% tweet 1097837825662177281 %}
> @wbugn2 お腹いっぱい!
@wbugn2 お腹いっぱい!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 21:38
{% tweet 1097830254867972096 %}
> @maco0428 えび煎餅?ですね。これは巻いて食べるわけではないです笑
@maco0428 えび煎餅?ですね。これは巻いて食べるわけではないです笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 21:08
{% tweet 1097822182900518918 %}
> @lit_soc おー少し安心しました!
@lit_soc おー少し安心しました!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 20:36
{% tweet 1097805638736871425 %}
> 調理後 https://t.co/IDYbmQRLTS
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 19:30
{% tweet 1097805591198588929 %}
> @LiarLawyer800 調理前です!
@LiarLawyer800 調理前です!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 19:30
{% tweet 1097802387224354816 %}
> とりなお https://t.co/EbHi2wlbAM
— エンリケ航海玉子(kd_ixi)2019-02-19 19:15
{% tweet 1097801871861764098 %}
> @ora3298 ワードがヤバくなった!
@ora3298 ワードがヤバくなった!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 19:15
{% tweet 1097801788680359936 %}
> @ora3298 久々w
@ora3298 久々w
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 19:15
{% tweet 1097801677267058688 %}
> ブル弁だから北京ダック食べる https://t.co/hV0MKCbMH8
ブル弁だから北京ダック食べる https://t.co/hV0MKCbMH8
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 19:14
{% tweet 1097800333982453760 %}
> ふう https://t.co/AWyrjS7QFu
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 19:09
{% tweet 1097792353891278848 %}
> @leplusallez いけるいける!!
@leplusallez いけるいける!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 18:37
{% tweet 1097789580391010306 %}
> @leplusallez あーなるほどねー。さすが浜弁。
@leplusallez あーなるほどねー。さすが浜弁。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 18:26
{% tweet 1097788608944123905 %}
> あんまり想定できないが年取っても実務から遠ざかりたくはないな
あんまり想定できないが年取っても実務から遠ざかりたくはないな
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 18:22
{% tweet 1097787271086931968 %}
> あいみょんって野狐禅の女の子版って感じせん?(伝われ)
あいみょんって野狐禅の女の子版って感じせん?(伝われ)
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 18:17
{% tweet 1097785646947561472 %}
> お,新しいポスター https://t.co/uzZfFVvP0R
お,新しいポスター https://t.co/uzZfFVvP0R
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 18:11
{% tweet 1097779173634977792 %}
> 髪伸びるの早いなしかし。
髪伸びるの早いなしかし。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 17:45
{% tweet 1097778658264047616 %}
> @TGN54 先生はちょっと心配になるくらい仕事熱心なのですごく尊敬しています!お会いして刑弁の話したいです!
@TGN54 先生はちょっと心配になるくらい仕事熱心なのですごく尊敬しています!お会いして刑弁の話したいです!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 17:43
{% tweet 1097777109076869120 %}
> @ankoromoon 先生も!お子さん多いから心身ともに大変だと思いますがすごいと思います!!
@ankoromoon 先生も!お子さん多いから心身ともに大変だと思いますがすごいと思います!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 17:37
{% tweet 1097775755172270080 %}
> @kotadon これは危険だ。すぐに休まないと。
@kotadon これは危険だ。すぐに休まないと。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 17:31
{% tweet 1097775560296607744 %}
> 僕も褒めて欲しい。みんなで褒め合って殺伐を無くそうじゃないか。
僕も褒めて欲しい。みんなで褒め合って殺伐を無くそうじゃないか。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 17:31
{% tweet 1097773633215201285 %}
> なんか今日めっちゃリムられる
なんか今日めっちゃリムられる
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 17:23
{% tweet 1097773454948917249 %}
> @kotadon それは早く洗い流しましょう。
@kotadon それは早く洗い流しましょう。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 17:22
{% tweet 1097772218304491521 %}
> @kotadon 先生も!
@kotadon 先生も!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 17:17
{% tweet 1097766892364652544 %}
> 目が疲れたが「メガ疲れた」に誤変換されたけどあながち間違いではなかった。
目が疲れたが「メガ疲れた」に誤変換されたけどあながち間違いではなかった。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 16:56
{% tweet 1097763906724851712 %}
> @4thlawyer なるほどwww
@4thlawyer なるほどwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 16:44
{% tweet 1097763603829018624 %}
> @4thlawyer 最初に「今日僕15分しか接見できないんで。次は●日に来るからね」って言ったりします笑
@4thlawyer 最初に「今日僕15分しか接見できないんで。次は●日に来るからね」って言ったりします笑
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 16:43
{% tweet 1097763388254371840 %}
> Twitterにいる人たち https://t.co/7xkyrDfyJF
Twitterにいる人たち https://t.co/7xkyrDfyJF
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 16:42
{% tweet 1097756118699278336 %}
> @ora3298 あわてて見に行った者
@ora3298 あわてて見に行った者
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 16:13
{% tweet 1097754037703782400 %}
> ここまでツイートしたんですが、そもそも結婚させてほしい
ここまでツイートしたんですが、そもそも結婚させてほしい
— (浜木綿弁右衛門)*50(leplusallez)2019-02-19 16:00
{% tweet 1097753330946695168 %}
> @kumaemon9 ですよね。あざす!
@kumaemon9 ですよね。あざす!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 16:02
{% tweet 1097750398679449600 %}
> 不貞→離婚→損害賠償請求って時に,不貞した配偶者と不貞相手の責任に差が出るのか?
不貞→離婚→損害賠償請求って時に,不貞した配偶者と不貞相手の責任に差が出るのか?
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 15:51
{% tweet 1097750024493121536 %}
> 結局どんどん「特段の事情」問題に収斂されて行っている気がするな。
結局どんどん「特段の事情」問題に収斂されて行っている気がするな。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 15:49
{% tweet 1097749396505092097 %}
> 某先生にリムられてしまった…
某先生にリムられてしまった…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 15:47
{% tweet 1097745737582956544 %}
> これは読まずにいるとめっちゃ弁護過誤起きそうですね。必読。 https://t.co/NArQTFYNZh
これは読まずにいるとめっちゃ弁護過誤起きそうですね。必読。 https://t.co/NArQTFYNZh
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 15:32
{% tweet 1097706697211097088 %}
> @fraise5743 もう自分をごまかすのはやめてそう心のままに進もう
@fraise5743 もう自分をごまかすのはやめてそう心のままに進もう
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 12:57
{% tweet 1097704368403443712 %}
> @TGN54 元気になると面倒になるは厄介ですねwww
@TGN54 元気になると面倒になるは厄介ですねwww
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 12:48
{% tweet 1097702519558463488 %}
> @TGN54 わかる。この世の終わりみたいになる。
@TGN54 わかる。この世の終わりみたいになる。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 12:40
{% tweet 1097701381928976387 %}
> 金木犀の香りが分からないという友達に \n 僕「あ,今匂ってきたよ。これだよ。」 \n 友「え,どれよ。」 \n 僕「いや,今匂ってるじゃん!これ!!」 \n 友「だから分かんねぇよ!」 \n みたいになったのを思い出した。
金木犀の香りが分からないという友達に
僕「あ,今匂ってきたよ。これだよ。」
友「え,どれよ。」
僕「いや,今匂ってるじゃん!これ!!」
友「だから分かんねぇよ!」
みたいになったのを思い出した。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 12:36
{% tweet 1097701114487554048 %}
> 「北海道の人はゴキブリを見たことがないから、見ても気持ち悪いと思わないらしいです」と授業で話したら、北海道出身の学生から「福岡に来てから見たような気もしますが、なにせこれまで見たことがないので、自分が見たものがゴキブリかどうかわかりませんでした」と深遠な答えが返ってきた。
「北海道の人はゴキブリを見たことがないから、見ても気持ち悪いと思わないらしいです」と授業で話したら、北海道出身の学生から「福岡に来てから見たような気もしますが、なにせこれまで見たことがないので、自分が見たものがゴキブリかどうかわかりませんでした」と深遠な答えが返ってきた。
— たまさか(TamasakaTomozo)2019-02-19 11:13
{% tweet 1097700807762272256 %}
> きちんと批判できる材料があるのに,段々その範囲外の人格攻撃や差別が始まって批判される側に転じてしまうという現象よく見かける。ちょっと違うかもだけど,普通に戦えば勝てるものでわざわざズルするみたいなイメージ。 https://t.co/2ZWrKwJTKV
きちんと批判できる材料があるのに,段々その範囲外の人格攻撃や差別が始まって批判される側に転じてしまうという現象よく見かける。ちょっと違うかもだけど,普通に戦えば勝てるものでわざわざズルするみたいなイメージ。 https://t.co/2ZWrKwJTKV
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 12:34
{% tweet 1097699098449178625 %}
> 僕くらい質素な街弁だとセイコーブライツと中古のアクセラなので貢献できませんが。
僕くらい質素な街弁だとセイコーブライツと中古のアクセラなので貢献できませんが。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 12:27
{% tweet 1097698632176816128 %}
> 先輩後輩同期の皆様はガンガンいい時計やいい車の画像をアップして弁護士の魅力向上に貢献していただきたいですね。
先輩後輩同期の皆様はガンガンいい時計やいい車の画像をアップして弁護士の魅力向上に貢献していただきたいですね。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 12:25
{% tweet 1097697742044913664 %}
> これをまだ監督やコーチや先輩や記者に「生意気だ」と言われかねない現役バリバリの時点で発信してるのが偉いんだな。 \n https://t.co/nsrXvSLZ1p
これをまだ監督やコーチや先輩や記者に「生意気だ」と言われかねない現役バリバリの時点で発信してるのが偉いんだな。
https://t.co/nsrXvSLZ1p
— dada(yuuraku)2019-02-19 12:14
{% tweet 1097683993229590528 %}
> いつも心にゆとりをもっていたいからお金ください。
いつも心にゆとりをもっていたいからお金ください。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 11:27
{% tweet 1097682154274807809 %}
> 「相手がルール違反をしているのに自分ばかり守るのが納得いかない」みたいな人がいるけれどわざわざ相手と同じところに落ちる必要ないじゃないって思う。
「相手がルール違反をしているのに自分ばかり守るのが納得いかない」みたいな人がいるけれどわざわざ相手と同じところに落ちる必要ないじゃないって思う。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 11:19
{% tweet 1097679815941840896 %}
> @marrrru3104 通じんのかそれ。びっくり。
@marrrru3104 通じんのかそれ。びっくり。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 11:10
{% tweet 1097667640452034560 %}
> @desanoyo ジュースは平気なんですよなぜかw
@desanoyo ジュースは平気なんですよなぜかw
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 10:22
{% tweet 1097665054642565121 %}
> @desanoyo 僕も生トマト嫌いなので大丈夫!!
@desanoyo 僕も生トマト嫌いなので大丈夫!!
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 10:11
{% tweet 1097664924916936704 %}
> いい加減情報番組に出たコメンテーターの放言をスポーツ新聞がそのままニュースにするの、害悪しかないのでやめた方がいいと思う。報道なんだからプライド持ってほしい。 \n https://t.co/12yZfiR0jq
いい加減情報番組に出たコメンテーターの放言をスポーツ新聞がそのままニュースにするの、害悪しかないのでやめた方がいいと思う。報道なんだからプライド持ってほしい。
https://t.co/12yZfiR0jq
— 津田大介(tsuda)2019-02-18 20:10
{% tweet 1097663856325713920 %}
> カシュッ→gkgk https://t.co/vFCLuQmvLL
カシュッ→gkgk https://t.co/vFCLuQmvLL
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 10:07
{% tweet 1097662745292361728 %}
> あ、ぬの先生かくてi(rv
あ、ぬの先生かくてi(rv
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 10:02
{% tweet 1097659877567021057 %}
> 虐待に限らず「最近こういうのよく報道されるけど、やっぱ増えてんだねー」って感じで観ている人は、「元々あったけどマスコミが1つの事件をきっかけに探して拾い始めただけ」という可能性を頭の隅に置いておいてほしい。
虐待に限らず「最近こういうのよく報道されるけど、やっぱ増えてんだねー」って感じで観ている人は、「元々あったけどマスコミが1つの事件をきっかけに探して拾い始めただけ」という可能性を頭の隅に置いておいてほしい。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 09:51
{% tweet 1097659827562545152 %}
> 虐待事案がガンガン報道されるようになってるけど,今までも報道されないだけでたくさんあっただろうね。
虐待事案がガンガン報道されるようになってるけど,今までも報道されないだけでたくさんあっただろうね。
— サイ太(uwaaaa)2019-02-19 09:49
{% tweet 1097659411445669893 %}
> ちょっと某県の弁護士さんの刑事弁護ヤバすぎるので適切なところに言った方がいい気がしてきた。
ちょっと某県の弁護士さんの刑事弁護ヤバすぎるので適切なところに言った方がいい気がしてきた。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 09:49
{% tweet 1097658423104090113 %}
> ちょっと趣旨がわからないのですが… \n \n #peing #質問箱 https://t.co/w8tplFN8Nh
ちょっと趣旨がわからないのですが…
#peing #質問箱 https://t.co/w8tplFN8Nh
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 09:45
{% tweet 1097647877558423552 %}
> 今日は仕事先に直行
今日は仕事先に直行
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 09:03
{% tweet 1097645197599502336 %}
> おでこの発想なかったです!今度嗅いでみますwww https://t.co/YLcDgM63Z2
おでこの発想なかったです!今度嗅いでみますwww https://t.co/YLcDgM63Z2
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 08:53
{% tweet 1097641219562209281 %}
> 我が子の頭の匂いを嗅いで心を落ち着かせている。
我が子の頭の匂いを嗅いで心を落ち着かせている。
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 08:37
{% tweet 1097636932144685056 %}
> @himaben1st 毎日ですもんね…
@himaben1st 毎日ですもんね…
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 08:20
{% tweet 1097636244102701057 %}
> すりかえかめんもあと何回あるんだろ
すりかえかめんもあと何回あるんだろ
— とりなお(naotarou1981)2019-02-19 08:17
0 件のコメント:
コメントを投稿