指定アカウントの最新198件のツイート
2019-02-16 08:01から198件:最新2019-02-21 13:07という範囲(5日5時間6分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2019年02月21日13時17分19秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4976
ユーザのフォロー数:447
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:128427
===========================================================
{% tweet 1098434002044608512 %}
> @imarockcaster42 あっ!笑
@imarockcaster42 あっ!笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 13:07
{% tweet 1098430947635183617 %}
> 検察は劣化しているって話を聞くことが多いけど,本当にそうなの?昔から酷かったでしょ?
検察は劣化しているって話を聞くことが多いけど,本当にそうなの?昔から酷かったでしょ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:55
{% tweet 1098430157176459264 %}
> メンヘラまじで無理
メンヘラまじで無理
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:52
{% tweet 1098423970422972416 %}
> @kappamark おかしい・・・(すごい
@kappamark おかしい・・・(すごい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:27
{% tweet 1098423523872133120 %}
> 初回接見で,依頼者が否認していて,その内容が理解出来ない場合であっても,とりあえず黙秘を指示というのは,理解するための時間を確保すること,おかしな調書を取られないようにすることを防ぐ点で非常に重要。原則黙秘という考え方からは,そもそも,黙秘を解除する理由がないのだから当然だけど
初回接見で,依頼者が否認していて,その内容が理解出来ない場合であっても,とりあえず黙秘を指示というのは,理解するための時間を確保すること,おかしな調書を取られないようにすることを防ぐ点で非常に重要。原則黙秘という考え方からは,そもそも,黙秘を解除する理由がないのだから当然だけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:25
{% tweet 1098422716376334336 %}
> 恒例のっておかしい…(褒めてます https://t.co/8YgDvdPw8a
恒例のっておかしい…(褒めてます https://t.co/8YgDvdPw8a
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:22
{% tweet 1098421682908291072 %}
> 今回のせん妄についても知識があるのと無いのでは,少なくとも最初の受け止め方に差が出てくるので,何が同役に立つかわからないから色んな方向の知識を蓄えておくことは重要だと思う。(このマンガ経費にならないかな?)
今回のせん妄についても知識があるのと無いのでは,少なくとも最初の受け止め方に差が出てくるので,何が同役に立つかわからないから色んな方向の知識を蓄えておくことは重要だと思う。(このマンガ経費にならないかな?)
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:18
{% tweet 1098421091658227712 %}
> 医師の無罪事件について,自分が初回接見で医師から説明を受けたときに,どのように受け止めるかということについて,ちゃんと見直した方が良いよ。せん妄といわれて,その主張をちゃんと受け止めた?と自問自答することが大事です。
医師の無罪事件について,自分が初回接見で医師から説明を受けたときに,どのように受け止めるかということについて,ちゃんと見直した方が良いよ。せん妄といわれて,その主張をちゃんと受け止めた?と自問自答することが大事です。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:16
{% tweet 1098419048788811776 %}
> 「科学的証拠とこれを用いた裁判の在り方」という,裁判所の科学的証拠に対する考え方を解いた本があるのですが,殺意が湧くレベルです。なお,刑事裁判官はこの本をよく使っています
「科学的証拠とこれを用いた裁判の在り方」という,裁判所の科学的証拠に対する考え方を解いた本があるのですが,殺意が湧くレベルです。なお,刑事裁判官はこの本をよく使っています
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:08
{% tweet 1098417304918880256 %}
> いちふなぁ… \n 千葉の市立船橋高が合格、不合格を逆通知 | 2019/2/21 - 共同通信 https://t.co/dhOjvwr0Ps
いちふなぁ…
千葉の市立船橋高が合格、不合格を逆通知 | 2019/2/21 - 共同通信 https://t.co/dhOjvwr0Ps
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 12:01
{% tweet 1098377022194077696 %}
> これはアウトでしょうね【性犯罪元受刑者の住所把握、福岡 県条例案成立へ(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/7m2UJ6np9W @YahooNewsTopics
これはアウトでしょうね【性犯罪元受刑者の住所把握、福岡 県条例案成立へ(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/7m2UJ6np9W @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 09:21
{% tweet 1098362563367034887 %}
> これについて,怖いって言っている人いるけど,パスワードが分かれば誰だって閲覧できるようになるって当たり前の話じゃない? \n パスワードを漏らしたという事実がどこかにあるならともかく,そんな事実もないのに。 \n 岡口Jを擁護したいのはともか… https://t.co/XL5uWLPqhv
これについて,怖いって言っている人いるけど,パスワードが分かれば誰だって閲覧できるようになるって当たり前の話じゃない?
パスワードを漏らしたという事実がどこかにあるならともかく,そんな事実もないのに。
岡口Jを擁護したいのはともか… https://t.co/XL5uWLPqhv
— こたぴょん(kotadon)2019-02-21 08:23
{% tweet 1098214946880421895 %}
> この事件について,被害者サイドからどう考えているのかが気になったので。確かに判決でいわれるだけでは,当該女性としては受け入れがたいってだけだろうなぁ。 https://t.co/i6WeFf0e4N
この事件について,被害者サイドからどう考えているのかが気になったので。確かに判決でいわれるだけでは,当該女性としては受け入れがたいってだけだろうなぁ。 https://t.co/i6WeFf0e4N
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 22:37
{% tweet 1098214403210567680 %}
> @fraise5743 @afbs_kon ねー
@fraise5743 @afbs_kon ねー
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 22:34
{% tweet 1098213741282222081 %}
> あら,かなり雨が。。。
あら,かなり雨が。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 22:32
{% tweet 1098212736436035586 %}
> @708_k 姫。。。
@708_k 姫。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 22:28
{% tweet 1098209779095285760 %}
> 私が登録した時の基準が年600,会費自己負担,個人事件上納3割程度が多かった印象。ただ,某公設事務所は,全部事務所事件扱いなので,年720だった気が。その後,下げられたけど,その話はまた。。。 https://t.co/cVE1quWJUi
私が登録した時の基準が年600,会費自己負担,個人事件上納3割程度が多かった印象。ただ,某公設事務所は,全部事務所事件扱いなので,年720だった気が。その後,下げられたけど,その話はまた。。。 https://t.co/cVE1quWJUi
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 22:16
{% tweet 1098133956841459712 %}
> @complexnum3er 先生!ご馳走様です!!
@complexnum3er 先生!ご馳走様です!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 17:15
{% tweet 1098133705069973504 %}
> @himo_in_london 顔に落書きをするのだ
@himo_in_london 顔に落書きをするのだ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 17:14
{% tweet 1098132372518666240 %}
> 雨降りそう
雨降りそう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 17:08
{% tweet 1098132050068946945 %}
> @keskil_ @naotarou1981 えー
@keskil_ @naotarou1981 えー
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 17:07
{% tweet 1098128694940323841 %}
> @naotarou1981 報告?漫談?
@naotarou1981 報告?漫談?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 16:54
{% tweet 1098120694477418497 %}
> @ora3298 ざっくりそんな感じ。離婚した場合の慰謝料額に影響するかということについて見解が割れてる
@ora3298 ざっくりそんな感じ。離婚した場合の慰謝料額に影響するかということについて見解が割れてる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 16:22
{% tweet 1098107380468871168 %}
> @nekonomiiko0904 時よ止まれ。お前は美しい。
@nekonomiiko0904 時よ止まれ。お前は美しい。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 15:29
{% tweet 1098105552733794304 %}
> @caulescens75 お祓い行きましょう
@caulescens75 お祓い行きましょう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 15:22
{% tweet 1098104959424389125 %}
> 売却益25億円欲しい
売却益25億円欲しい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 15:19
{% tweet 1098054053756526601 %}
> @complexnum3er @Redips00 430円になります
@complexnum3er @Redips00 430円になります
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 11:57
{% tweet 1098025865495994368 %}
> 「普段から社会問題に詳しいフィフィ」?バカジャナイ?【フィフィの主張「民主党が改正児童虐待防止法に反対した」は完全なフェイクなのか チェックしてみてわかった意外な事実(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/9BRRvAZjtB
「普段から社会問題に詳しいフィフィ」?バカジャナイ?【フィフィの主張「民主党が改正児童虐待防止法に反対した」は完全なフェイクなのか チェックしてみてわかった意外な事実(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/9BRRvAZjtB
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 10:05
{% tweet 1098022087115980800 %}
> 検察官に確認したいことがあって何度電話しても繋がらず,当日になり,体調不良判明...いや事務官いるのに,なんで事務官電話取らないんだろう?
検察官に確認したいことがあって何度電話しても繋がらず,当日になり,体調不良判明...いや事務官いるのに,なんで事務官電話取らないんだろう?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 09:50
{% tweet 1098009892734959618 %}
> 春の空気感だなぁ
春の空気感だなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 09:02
{% tweet 1097998481296244736 %}
> @complexnum3er @Redips00 そんなに高級じゃないですよー \n 熟成にもそこまで向かないので
@complexnum3er @Redips00 そんなに高級じゃないですよー
熟成にもそこまで向かないので
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 08:16
{% tweet 1097995274486566912 %}
> @himo_in_london 人間
@himo_in_london 人間
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 08:04
{% tweet 1097988339737612289 %}
> @yasumasa218 反社やだ,こわい
@yasumasa218 反社やだ,こわい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 07:36
{% tweet 1097888709339303937 %}
> @NixerNx @Uruoi_ururu うるちゃんが餌付けされているのか・・・
@NixerNx @Uruoi_ururu うるちゃんが餌付けされているのか・・・
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 01:00
{% tweet 1097888046303739904 %}
> @Uruoi_ururu @NixerNx 噛みつかれなかった?
@Uruoi_ururu @NixerNx 噛みつかれなかった?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 00:58
{% tweet 1097883888666308610 %}
> @milanista_kk5 うっせ!!しばくぞ!!
@milanista_kk5 うっせ!!しばくぞ!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 00:41
{% tweet 1097878618791788546 %}
> @milanista_kk5 おっ,金づるが来た
@milanista_kk5 おっ,金づるが来た
— こたぴょん(kotadon)2019-02-20 00:20
{% tweet 1097871762216251392 %}
> @yasumasa218 やだ,「新谷の兄弟」とかって呼び合っていたりするんだ?
@yasumasa218 やだ,「新谷の兄弟」とかって呼び合っていたりするんだ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 23:53
{% tweet 1097867889913167872 %}
> @yasumasa218 盃事?舎弟??子分???
@yasumasa218 盃事?舎弟??子分???
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 23:37
{% tweet 1097866970916159489 %}
> @1000says @Blackymarine おらっ!皿出せよ!!ほら,その場でジャンプしろよっ!!
@1000says @Blackymarine おらっ!皿出せよ!!ほら,その場でジャンプしろよっ!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 23:34
{% tweet 1097860208196345857 %}
> #やばいフォロワーランキング \n \n 👑1位:SakawaH \n \n 2位:やぎ \n 3位:弁護士 野田隼人 \n 4位:とりなお \n 5位:うるおいちゃん \n 6位:わさびーん2019 \n 7位:しなしろ(旧 Nixer) \n 8位:新谷泰真 \n 9位:さ…… https://t.co/ZgjKcOeMnK
#やばいフォロワーランキング
👑1位:SakawaH
2位:やぎ
3位:弁護士 野田隼人
4位:とりなお
5位:うるおいちゃん
6位:わさびーん2019
7位:しなしろ(旧 Nixer)
8位:新谷泰真
9位:さ…… https://t.co/ZgjKcOeMnK
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 23:07
{% tweet 1097846661601083392 %}
> 普段ふざけたことを言い合っている人たちも,今日の最高裁判決についてそれぞれの見解を語っていたりして,法律家っぽいなと思ったりしました。褒めたので,美味しいお寿司をおごってください
普段ふざけたことを言い合っている人たちも,今日の最高裁判決についてそれぞれの見解を語っていたりして,法律家っぽいなと思ったりしました。褒めたので,美味しいお寿司をおごってください
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 22:13
{% tweet 1097844662956507136 %}
> 統計取ったのかな?適切なニュースソースないんだけど https://t.co/UH9nokSQIG
統計取ったのかな?適切なニュースソースないんだけど https://t.co/UH9nokSQIG
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 22:05
{% tweet 1097841057398583297 %}
> タチポン美味しい…これ至福
タチポン美味しい…これ至福
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 21:51
{% tweet 1097840771674198017 %}
> @nodahayato とりあえず,寿司を食べて気を落ち着かせた方がいいよ
@nodahayato とりあえず,寿司を食べて気を落ち着かせた方がいいよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 21:50
{% tweet 1097799432156807168 %}
> これは笑 https://t.co/gtnaJ5YmeZ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 19:05
{% tweet 1097795808420720642 %}
> @SakawaH で、損害論について影響ないという見解もあるけど、離婚は夫婦の問題ということなので、原則として、離婚に至った場合でも至らなかったケースと額は変わらないことになるのかなと
@SakawaH で、損害論について影響ないという見解もあるけど、離婚は夫婦の問題ということなので、原則として、離婚に至った場合でも至らなかったケースと額は変わらないことになるのかなと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 18:51
{% tweet 1097794758188064768 %}
> @SakawaH 主観的意図を要求していることから因果関係だけでは無理と考えました。
@SakawaH 主観的意図を要求していることから因果関係だけでは無理と考えました。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 18:47
{% tweet 1097786611742326784 %}
> @ebisenebi 前世の業
@ebisenebi 前世の業
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 18:14
{% tweet 1097777222503477249 %}
> 因果関係論なら、主観的意図を要求しないよなぁ。
因果関係論なら、主観的意図を要求しないよなぁ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:37
{% tweet 1097775983535448064 %}
> @SakawaH 当事者だから経費にならないよね?
@SakawaH 当事者だから経費にならないよね?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:32
{% tweet 1097775784603709441 %}
> @SakawaH 王子に対する離婚慰謝料は認められるからダメだよ
@SakawaH 王子に対する離婚慰謝料は認められるからダメだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:31
{% tweet 1097775596111687680 %}
> @ankoromoon 酷い1日ですよ
@ankoromoon 酷い1日ですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:31
{% tweet 1097775534212186113 %}
> @naotarou1981 さっきからしんどいです
@naotarou1981 さっきからしんどいです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:30
{% tweet 1097775418881396736 %}
> @SakawaH えっ、当職が訴えられるの?
@SakawaH えっ、当職が訴えられるの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:30
{% tweet 1097775219219943424 %}
> @tanokyon ①不貞慰謝料は否定していない、②不貞相手に対する離婚慰謝料については原則否定、③不貞+離婚させることを意図し、不当な干渉をしていた特段の事情がある場合には離婚慰謝料を肯定 \n ってところです
@tanokyon ①不貞慰謝料は否定していない、②不貞相手に対する離婚慰謝料については原則否定、③不貞+離婚させることを意図し、不当な干渉をしていた特段の事情がある場合には離婚慰謝料を肯定
ってところです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:29
{% tweet 1097774153040506880 %}
> @SakawaH 王子と不貞してないからセーフ
@SakawaH 王子と不貞してないからセーフ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:25
{% tweet 1097774079044608005 %}
> @keskil_ 20万出せよ
@keskil_ 20万出せよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:25
{% tweet 1097772845743009792 %}
> @SakawaH その謎を探るべく、王子は、夜の街へ消えていった
@SakawaH その謎を探るべく、王子は、夜の街へ消えていった
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:20
{% tweet 1097772267965050880 %}
> けっすに会ってしまったので、もう今日の仕事は終わりにして温泉にでも行きたい
けっすに会ってしまったので、もう今日の仕事は終わりにして温泉にでも行きたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:17
{% tweet 1097771814611124224 %}
> @naotarou1981 すごいね。
@naotarou1981 すごいね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:16
{% tweet 1097771753068085248 %}
> 因果関係論ではないのかなという理解に至った。
因果関係論ではないのかなという理解に至った。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:15
{% tweet 1097768851851292673 %}
> @o2441 3ページですから。。。
@o2441 3ページですから。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:04
{% tweet 1097768368608669696 %}
> @ankoromoon @leplusallez 浜さん当事者?
@ankoromoon @leplusallez 浜さん当事者?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 17:02
{% tweet 1097766738211397632 %}
> @kotadon https://t.co/uOBWY7EeYC
@kotadon https://t.co/uOBWY7EeYC
— ふくろん(horitsusodan)2019-02-19 16:55
{% tweet 1097766731102138368 %}
> ふくろん、今日の最高裁判決解説して
ふくろん、今日の最高裁判決解説して
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 16:34
{% tweet 1097761328314277888 %}
> ふくろん、今日の最高裁判決解説して
ふくろん、今日の最高裁判決解説して
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 16:34
{% tweet 1097752771078418432 %}
> @complexnum3er @himaben1st 暇弁先生の尿道でも広げたらいいの?
@complexnum3er @himaben1st 暇弁先生の尿道でも広げたらいいの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 16:00
{% tweet 1097752669093908480 %}
> 特段の事情を推認させる間接事実にはなり得るのかなと。それだけで足りるという話ではなく https://t.co/J0GU7oiwAV
特段の事情を推認させる間接事実にはなり得るのかなと。それだけで足りるという話ではなく https://t.co/J0GU7oiwAV
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 16:00
{% tweet 1097751288396242946 %}
> 不倫相手と結婚に至った場合には、特段の事情が認められやすくなるのかな?
不倫相手と結婚に至った場合には、特段の事情が認められやすくなるのかな?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 15:54
{% tweet 1097750569886699520 %}
> @complexnum3er @himaben1st 道を広げたらいいのに何をおっしゃっているんですか?
@complexnum3er @himaben1st 道を広げたらいいのに何をおっしゃっているんですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 15:51
{% tweet 1097748201388441600 %}
> 因果関係論で切った感じに見えるけど、そうすると、損害への反映もダメ?
因果関係論で切った感じに見えるけど、そうすると、損害への反映もダメ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 15:42
{% tweet 1097747858952880129 %}
> 離婚に至った場合に離婚に至ったことも含めての損害となるか、時効の起算点あたりかな。
離婚に至った場合に離婚に至ったことも含めての損害となるか、時効の起算点あたりかな。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 15:40
{% tweet 1097745119325827072 %}
> さて、射程がどうなっているのか【不倫相手には請求できず=離婚の慰謝料、初判断-最高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/jjyCkh6GOJ @YahooNewsTopics
さて、射程がどうなっているのか【不倫相手には請求できず=離婚の慰謝料、初判断-最高裁(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/jjyCkh6GOJ @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 15:30
{% tweet 1097742647475630080 %}
> 今日はそーほんざんで過ごしてます
今日はそーほんざんで過ごしてます
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 15:20
{% tweet 1097737768711598080 %}
> 学生にとってハードルが高いのは、戸波江二の憲法(ぎょうせい)に決まってる!指定教科書なのに、改訂するからと絶版になったものの、改訂されずに単なる絶版になったんだから https://t.co/Xmhp3FByAd
学生にとってハードルが高いのは、戸波江二の憲法(ぎょうせい)に決まってる!指定教科書なのに、改訂するからと絶版になったものの、改訂されずに単なる絶版になったんだから https://t.co/Xmhp3FByAd
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 15:00
{% tweet 1097737193370484736 %}
> そろそろ、最高裁?
そろそろ、最高裁?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 14:58
{% tweet 1097733880373686272 %}
> 清々しいレベルのアレっぷりなので、気持ちいい https://t.co/ytII1nzF24
清々しいレベルのアレっぷりなので、気持ちいい https://t.co/ytII1nzF24
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 14:45
{% tweet 1097721857384448001 %}
> 1954年のことから,いきなり現代の話をされてもねぇ…この時点で非合法だったスペイン共産党は現在与党なのだけど【日本は共産党にとって天国だった 意外と知られていない世界の共産党事情(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/NUhmUejqQn
1954年のことから,いきなり現代の話をされてもねぇ…この時点で非合法だったスペイン共産党は現在与党なのだけど【日本は共産党にとって天国だった 意外と知られていない世界の共産党事情(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/NUhmUejqQn
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 13:57
{% tweet 1097706814802604032 %}
> 牡蠣の昆布蒸し、牡蠣たまご、牡蠣とほうれん草の炒め物、牡蠣ご飯
牡蠣の昆布蒸し、牡蠣たまご、牡蠣とほうれん草の炒め物、牡蠣ご飯
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 12:57
{% tweet 1097706247875223552 %}
> 今日の晩ご飯は牡蠣祭りにしようかな?
今日の晩ご飯は牡蠣祭りにしようかな?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 12:55
{% tweet 1097675643561533440 %}
> 弁護士が証拠を突きつけて正論をいえば,相手も観念するでしょ?という相談者もいらっしゃいますが,世の中,そんなに物わかりの良い人で溢れているわけでもありません。
弁護士が証拠を突きつけて正論をいえば,相手も観念するでしょ?という相談者もいらっしゃいますが,世の中,そんなに物わかりの良い人で溢れているわけでもありません。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 10:54
{% tweet 1097675032384307200 %}
> 何で,こっちにこんなに有利な証拠があるのに裁判にしないといけないのですか?と相談者に言われることがありますが,先方が証拠を突きつけても当該事実や評価を認めないのであれば,その事実・評価を前提とした交渉に入ることが出来ないからです。
何で,こっちにこんなに有利な証拠があるのに裁判にしないといけないのですか?と相談者に言われることがありますが,先方が証拠を突きつけても当該事実や評価を認めないのであれば,その事実・評価を前提とした交渉に入ることが出来ないからです。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 10:51
{% tweet 1097637110624866304 %}
> ローカス先生って顔が怖いイメージがあるけど、実際はどうなの? — イケダハヤトさんを太らせて髪の毛もじゃもじゃにした感じ。 https://t.co/gOmp268yAl
ローカス先生って顔が怖いイメージがあるけど、実際はどうなの? — イケダハヤトさんを太らせて髪の毛もじゃもじゃにした感じ。 https://t.co/gOmp268yAl
— 弁護士大西洋一(o2441)2019-02-17 21:37
{% tweet 1097637085089910784 %}
> @lawkus これはひどいwww
@lawkus これはひどいwww
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 08:20
{% tweet 1097528471654297601 %}
> とりあえずフィフィは、去年、野党6党が出した「児童福祉法・児童虐待防止法改正案」(児童福祉司の増員)を、政府与党自民党が審議すら応じず捨てた件について、親としてどう思うかちゃんと言えよ \n 15年も昔のことにも「まだ疑問が残る」んだろ… https://t.co/WVUOr4u6Tj
とりあえずフィフィは、去年、野党6党が出した「児童福祉法・児童虐待防止法改正案」(児童福祉司の増員)を、政府与党自民党が審議すら応じず捨てた件について、親としてどう思うかちゃんと言えよ
15年も昔のことにも「まだ疑問が残る」んだろ… https://t.co/WVUOr4u6Tj
— なる(nalluse)2019-02-18 18:14
{% tweet 1097526739247349760 %}
> @fraise5743 @naotarou1981 ピーチとか食べているやつは,頭からきのこの山でも生やしてろって思いますね
@fraise5743 @naotarou1981 ピーチとか食べているやつは,頭からきのこの山でも生やしてろって思いますね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 01:02
{% tweet 1097521705046630400 %}
> この議長と同様に勇ましいことを言っておけば票を取れると思って暴言を繰り返す議員(候補者)ってたくさんいるよね【(朝鮮日報日本語版) 天皇に謝罪求めた韓国国会議長が本紙単独インタビュー「謝罪する考えない」(朝鮮日報日本語版) - Y… https://t.co/nlzRX7GI04
この議長と同様に勇ましいことを言っておけば票を取れると思って暴言を繰り返す議員(候補者)ってたくさんいるよね【(朝鮮日報日本語版) 天皇に謝罪求めた韓国国会議長が本紙単独インタビュー「謝罪する考えない」(朝鮮日報日本語版) - Y… https://t.co/nlzRX7GI04
— こたぴょん(kotadon)2019-02-19 00:42
{% tweet 1097498328156168192 %}
> 日刊スポーツの記事見つけた。分かりにくいところにある。Twitterでも投稿すべきではないのかな?【フィフィ氏の蓮舫氏に関する記事についてのお詫び】 https://t.co/85Keetg5kt @nikkansportsさんから
日刊スポーツの記事見つけた。分かりにくいところにある。Twitterでも投稿すべきではないのかな?【フィフィ氏の蓮舫氏に関する記事についてのお詫び】 https://t.co/85Keetg5kt @nikkansportsさんから
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 23:09
{% tweet 1097496868202790912 %}
> スポーツ報知はフィフィの件について,関連記事をすべて削除したけど,何もお詫びしていないね。責任もって謝罪記事を出すべきではないのかな?
スポーツ報知はフィフィの件について,関連記事をすべて削除したけど,何もお詫びしていないね。責任もって謝罪記事を出すべきではないのかな?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 23:03
{% tweet 1097489512647671808 %}
> 最終節を前にして①出口14勝2敗、②石川13勝3敗、③黒田12勝4敗、④井田11勝5敗、⑤伊藤匠11勝5敗、との並び。 https://t.co/jJQu8OG9rT
最終節を前にして①出口14勝2敗、②石川13勝3敗、③黒田12勝4敗、④井田11勝5敗、⑤伊藤匠11勝5敗、との並び。 https://t.co/jJQu8OG9rT
— 河﨑健一郎(kappamark)2019-02-18 16:30
{% tweet 1097489431928332290 %}
> 伊藤匠三段,昇段できなくても,来期は2位か3位スタートの可能性がそれなりに高いのか https://t.co/g5Ecs5zmZO
伊藤匠三段,昇段できなくても,来期は2位か3位スタートの可能性がそれなりに高いのか https://t.co/g5Ecs5zmZO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 22:34
{% tweet 1097478647563177984 %}
> メガネは経費になりますか?
メガネは経費になりますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 21:51
{% tweet 1097478461101207552 %}
> 自転車は経費になりますか?
自転車は経費になりますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 21:50
{% tweet 1097455397189742593 %}
> 謝って許すかどうかって,名誉を害した側が決める話じゃないからねぇ。あの謝罪らしきものも到底謝罪とは言えない物ですしね【フィフィ 蓮舫氏巡り逆ギレ「何度も謝ってもダメなんですか?」】 https://t.co/deW85x84qK #tospo
謝って許すかどうかって,名誉を害した側が決める話じゃないからねぇ。あの謝罪らしきものも到底謝罪とは言えない物ですしね【フィフィ 蓮舫氏巡り逆ギレ「何度も謝ってもダメなんですか?」】 https://t.co/deW85x84qK #tospo
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 20:18
{% tweet 1097437071726256130 %}
> @redipsjp はい。とはいえ,この3節で6連勝は凄いですよ。
@redipsjp はい。とはいえ,この3節で6連勝は凄いですよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 19:06
{% tweet 1097434983709368321 %}
> なお,伊藤三段は現在6連勝。
なお,伊藤三段は現在6連勝。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:57
{% tweet 1097434682117902336 %}
> 奨励会最終節を残すのみだけど,伊藤匠三段,僅かばかりだけど昇段(プロ入り)の可能性がある(現在5位)。かなり他力で,可能性としては厳しいけど,3段リーグ2期目でここまでつけられるって凄い。
奨励会最終節を残すのみだけど,伊藤匠三段,僅かばかりだけど昇段(プロ入り)の可能性がある(現在5位)。かなり他力で,可能性としては厳しいけど,3段リーグ2期目でここまでつけられるって凄い。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:56
{% tweet 1097423428070428672 %}
> 高裁長官が,罷免相当と判断して最高裁へ報告したとして,最高裁が罷免に相当しないと判断した場合において,高裁長官がそれを不服として弾劾法15条に基づき弾劾を求めることは許されるのかな?感覚としては許されない気がするけど
高裁長官が,罷免相当と判断して最高裁へ報告したとして,最高裁が罷免に相当しないと判断した場合において,高裁長官がそれを不服として弾劾法15条に基づき弾劾を求めることは許されるのかな?感覚としては許されない気がするけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:11
{% tweet 1097421751951093761 %}
> @yo_ghurppe38 @NixerNx この贈与契約書にサインを
@yo_ghurppe38 @NixerNx この贈与契約書にサインを
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:05
{% tweet 1097421657562468352 %}
> 今回の訴追委員会への訴追の請求が誰によるものなのかというところも関係するのかと。東京高裁長官は罷免の事由があるとすれば,最高裁に報告し,最高裁は報告に事由があれば訴追委員会へ訴追を求めなくてはならないとされており,分限で足りると判… https://t.co/do1XbvRMOQ
今回の訴追委員会への訴追の請求が誰によるものなのかというところも関係するのかと。東京高裁長官は罷免の事由があるとすれば,最高裁に報告し,最高裁は報告に事由があれば訴追委員会へ訴追を求めなくてはならないとされており,分限で足りると判… https://t.co/do1XbvRMOQ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 18:04
{% tweet 1097417448666542080 %}
> 分限裁判と弾劾裁判の関係性についてちょっと考えてる(起案しろ
分限裁判と弾劾裁判の関係性についてちょっと考えてる(起案しろ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 17:48
{% tweet 1097403288306118656 %}
> 反省の態度全く無い【フィフィ、蓮舫議員に謝罪 誤認でツイートを削除 : スポーツ報知】 https://t.co/vsGqG9gRcO
反省の態度全く無い【フィフィ、蓮舫議員に謝罪 誤認でツイートを削除 : スポーツ報知】 https://t.co/vsGqG9gRcO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 16:51
{% tweet 1097402998890803201 %}
> 報知は記事を一部修正したようだけど,デマであることを把握した上で記事を削除せずにいることは問題でしょうね。【フィフィ、虐待死問題で蓮舫議員へ怒りの質問も「事実誤認?」の指摘 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/z6sngML5d2
報知は記事を一部修正したようだけど,デマであることを把握した上で記事を削除せずにいることは問題でしょうね。【フィフィ、虐待死問題で蓮舫議員へ怒りの質問も「事実誤認?」の指摘 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/z6sngML5d2
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 16:50
{% tweet 1097371962664308737 %}
> @lit_soc 土に?
@lit_soc 土に?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 14:47
{% tweet 1097371765431427073 %}
> フィフィさんのデマツイートを何のチェックもせずに \n そのまま垂れ流してしまうスポーツ報知と日刊スポーツ。 \n 発言の真偽も確かめることもなく記事化して拡散する行為は \n ネットギークやShare News Japanのような悪質まとめサイト… https://t.co/fOoc37on3B
フィフィさんのデマツイートを何のチェックもせずに
そのまま垂れ流してしまうスポーツ報知と日刊スポーツ。
発言の真偽も確かめることもなく記事化して拡散する行為は
ネットギークやShare News Japanのような悪質まとめサイト… https://t.co/fOoc37on3B
— ジャム(jam9801)2019-02-18 13:51
{% tweet 1097366648590282752 %}
> 姪っ子(小2)と電話で話したら,完全にクレヨンしんちゃんの手に落ちていた…
姪っ子(小2)と電話で話したら,完全にクレヨンしんちゃんの手に落ちていた…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 14:26
{% tweet 1097365640556425216 %}
> 運動w https://t.co/D6Yb2yWJgc
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 14:22
{% tweet 1097355467049754624 %}
> 陰謀論とか好きじゃ無いんだけど,なんで,フィフィがこうやって蓮舫氏や野党を必死で叩いているのかなって色々と考えるよね。誰かの意向とか
陰謀論とか好きじゃ無いんだけど,なんで,フィフィがこうやって蓮舫氏や野党を必死で叩いているのかなって色々と考えるよね。誰かの意向とか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:41
{% tweet 1097355193354575872 %}
> あー,こんなんもあった【【フェイク】フィフィ「蓮舫が児童虐待防止法改正に反対していた!」→議員になる前の法案でした | ニコニコニュース】 https://t.co/6NV3NFZXOt
あー,こんなんもあった【【フェイク】フィフィ「蓮舫が児童虐待防止法改正に反対していた!」→議員になる前の法案でした | ニコニコニュース】 https://t.co/6NV3NFZXOt
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:40
{% tweet 1097355085435138048 %}
> 蓮舫氏はこの時(H18.4)まだ議員になっていないのだけど…【フィフィ、虐待死問題で蓮舫議員へ怒りの質問「あなたは本当に国民の側に向いているのですか?」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NDekZ53bOl @YahooNewsTopics
蓮舫氏はこの時(H18.4)まだ議員になっていないのだけど…【フィフィ、虐待死問題で蓮舫議員へ怒りの質問「あなたは本当に国民の側に向いているのですか?」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/NDekZ53bOl @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:40
{% tweet 1097351314634240000 %}
> もちろん,これで助かるっていう谷間世代の方もいますし,これが多数派じゃ無いとは思いますが,端的にムカつきましたね https://t.co/skviFEmKdE
もちろん,これで助かるっていう谷間世代の方もいますし,これが多数派じゃ無いとは思いますが,端的にムカつきましたね https://t.co/skviFEmKdE
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:25
{% tweet 1097347366246526976 %}
> @yo_ghurppe38 TVスターだ!
@yo_ghurppe38 TVスターだ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 13:09
{% tweet 1097343230914420738 %}
> 本筋からは外れるけど,盗んだバイクで走り出すって,今だとどのレベルの行為になるんだろう?【尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」が今さら物議 「歌詞を文字通りにしか読めない人間多過ぎ」という指摘も】 #BLOGOS https://t.co/O1Zrt2rJ1d
本筋からは外れるけど,盗んだバイクで走り出すって,今だとどのレベルの行為になるんだろう?【尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」が今さら物議 「歌詞を文字通りにしか読めない人間多過ぎ」という指摘も】 #BLOGOS https://t.co/O1Zrt2rJ1d
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 12:53
{% tweet 1097318845147017217 %}
> 本当にその通りだと思う。ただ,その上で,先日のああいう物言いがされると,どうでも良いよって気持ちになるよ…たける先生は何も責められることじゃないのに。委任状出さないと【3/1(金)日弁連臨時総会:谷間世代の救済に賛同いただける弁護… https://t.co/kThz3ea5kP
本当にその通りだと思う。ただ,その上で,先日のああいう物言いがされると,どうでも良いよって気持ちになるよ…たける先生は何も責められることじゃないのに。委任状出さないと【3/1(金)日弁連臨時総会:谷間世代の救済に賛同いただける弁護… https://t.co/kThz3ea5kP
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 11:16
{% tweet 1097312601929744386 %}
> 1.お茶碗に「卵」を入れます \n 2.そこに「白ご飯」を入れます \n 3.最後に「醤油」を入れます \n \n 卵かけご飯の完成! \n https://t.co/UUQrq5XCTW \n いやっ,まぁ,間違って…いない気もするけど…
1.お茶碗に「卵」を入れます
2.そこに「白ご飯」を入れます
3.最後に「醤油」を入れます
卵かけご飯の完成!
https://t.co/UUQrq5XCTW
いやっ,まぁ,間違って…いない気もするけど…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 10:51
{% tweet 1097308958799228933 %}
> 仮にちゃんとした本を出していても,日本国記の擁護のやり方が酷いのでこういう言葉も,全く信用できなくなるという好例。まぁ,そもそも自社本の宣伝なんだけどね。 https://t.co/rRx8vMuKhk
仮にちゃんとした本を出していても,日本国記の擁護のやり方が酷いのでこういう言葉も,全く信用できなくなるという好例。まぁ,そもそも自社本の宣伝なんだけどね。 https://t.co/rRx8vMuKhk
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 10:36
{% tweet 1097306471719522304 %}
> 会費について色々不満があるのは確かだけど、批判が行き過ぎて「弁護士会は俺が認めたことにだけ金を使っていいぞ」みたいな言い方になってしまうと、それこそ傲慢な物言いになってしまうので、あまり言いたくはない。
会費について色々不満があるのは確かだけど、批判が行き過ぎて「弁護士会は俺が認めたことにだけ金を使っていいぞ」みたいな言い方になってしまうと、それこそ傲慢な物言いになってしまうので、あまり言いたくはない。
— ひる寝べん(hirune_b)2019-02-17 18:34
{% tweet 1097294640040927233 %}
> @okinahimeji 慣れってすごいですね笑
@okinahimeji 慣れってすごいですね笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 09:40
{% tweet 1097287234632335360 %}
> フルマラソンの翌日、何事もなかったように平然と自転車でいつも通り仕事に行く当職氏偉すぎない?
フルマラソンの翌日、何事もなかったように平然と自転車でいつも通り仕事に行く当職氏偉すぎない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 09:10
{% tweet 1097267440147324929 %}
> なんか,体が痛い。
なんか,体が痛い。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-18 07:51
{% tweet 1097147884326215681 %}
> 世界中のカップルが喧嘩別れしますように(平和のための祈り)
世界中のカップルが喧嘩別れしますように(平和のための祈り)
— 哲学的しろくま(eis_baerchen)2019-02-17 21:37
{% tweet 1097144082067943424 %}
> @afbs_kon クソリプになるのですが,ゴリラが含まれるのです。。。
@afbs_kon クソリプになるのですが,ゴリラが含まれるのです。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 23:41
{% tweet 1097143684930330624 %}
> @caulescens75 鞭を入れることが出来る回数などに制限があるんですよ。イルカショーが虐待というのは納得できませんが
@caulescens75 鞭を入れることが出来る回数などに制限があるんですよ。イルカショーが虐待というのは納得できませんが
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 23:40
{% tweet 1097137218768953344 %}
> 今宵堂さんいいなぁ
今宵堂さんいいなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 23:14
{% tweet 1097134091495866368 %}
> おっ,Eテレで好きな窯元さん取り上げるらしい
おっ,Eテレで好きな窯元さん取り上げるらしい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 23:02
{% tweet 1097115819702546432 %}
> @ora3298 @naotarou1981 やぎ先生から精神的に追い詰められて?
@ora3298 @naotarou1981 やぎ先生から精神的に追い詰められて?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 21:49
{% tweet 1097087314432389120 %}
> 馬刺しに合わせるならボルドーよりはブルネッロ系かなとも
馬刺しに合わせるならボルドーよりはブルネッロ系かなとも
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 19:56
{% tweet 1097087013876944896 %}
> お酒何飲もうかな?今日は飲めてもボトル半分くらいなので、ボルドー系?
お酒何飲もうかな?今日は飲めてもボトル半分くらいなので、ボルドー系?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 19:55
{% tweet 1097085274750742528 %}
> 飛行機遅延つかれた
飛行機遅延つかれた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 19:48
{% tweet 1097060905253105664 %}
> @maco0428 私は来シーズンに向けて、真剣に3.5切れるように頑張ります。 \n 熊本も天草大王という地鶏が有名なのですが今回は断念です。今日はゆっくりと美味しいもの食べて体力の回復を計りましょう(帰宅後、馬刺しを食べます)
@maco0428 私は来シーズンに向けて、真剣に3.5切れるように頑張ります。
熊本も天草大王という地鶏が有名なのですが今回は断念です。今日はゆっくりと美味しいもの食べて体力の回復を計りましょう(帰宅後、馬刺しを食べます)
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 18:11
{% tweet 1097058516483764224 %}
> @maco0428 いえ、これは、赤牛です。そういえば、高知も赤牛ありますね。先生もお疲れ様でした
@maco0428 いえ、これは、赤牛です。そういえば、高知も赤牛ありますね。先生もお疲れ様でした
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 18:01
{% tweet 1097055561718259712 %}
> @icchan41543407 私の便は大丈夫なのですが、機材遅れとのことです
@icchan41543407 私の便は大丈夫なのですが、機材遅れとのことです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 17:50
{% tweet 1097048387587723275 %}
> 羽田行きが二時間以上遅れる便があるらしくて同情を禁じ得ない
羽田行きが二時間以上遅れる便があるらしくて同情を禁じ得ない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 17:21
{% tweet 1097047939283791872 %}
> がたっ! https://t.co/9nqXR01VjR
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 17:19
{% tweet 1097047889728032768 %}
> よーし、かえる!
よーし、かえる!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 17:19
{% tweet 1097030814028558338 %}
> おはよ
おはよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 16:11
{% tweet 1097024399016787968 %}
> 20万の対価として「日弁連を崇めろ」とか「会務せえよ」とか、日弁連がドヤ顔するとかあれば問答無用で批判するけどね。 \n \n 現状何もないわけです。 \n \n だから『ごちになります』で良いと思うのです。
20万の対価として「日弁連を崇めろ」とか「会務せえよ」とか、日弁連がドヤ顔するとかあれば問答無用で批判するけどね。
現状何もないわけです。
だから『ごちになります』で良いと思うのです。
— 弁護士ワック(mackckckck)2019-02-17 14:22
{% tweet 1097022959560998912 %}
> @naotarou1981 さつばつしようよ
@naotarou1981 さつばつしようよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 15:40
{% tweet 1097022455439187968 %}
> この方見かけた https://t.co/dTpJrR78Ng
この方見かけた https://t.co/dTpJrR78Ng
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 15:38
{% tweet 1097020804984844288 %}
> @chimaki めっちゃ非弁ですよ
@chimaki めっちゃ非弁ですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 15:31
{% tweet 1096997458905784325 %}
> こうするんじゃ! https://t.co/xrfH5k8zPQ
こうするんじゃ! https://t.co/xrfH5k8zPQ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:59
{% tweet 1096997412269285376 %}
> こいつをな https://t.co/eAxfBAo5CU
こいつをな https://t.co/eAxfBAo5CU
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:58
{% tweet 1096996231350341632 %}
> すまんな https://t.co/j39F5R7jsO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:54
{% tweet 1096995078336200705 %}
> とても良いランナー https://t.co/PITMAo8zAA
とても良いランナー https://t.co/PITMAo8zAA
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:49
{% tweet 1096994203240882176 %}
> @niku_kyu_puni サブフォーはノルマなのです
@niku_kyu_puni サブフォーはノルマなのです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:46
{% tweet 1096994110659915777 %}
> @complexnum3er ヘロヘロですばい
@complexnum3er ヘロヘロですばい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:45
{% tweet 1096993913905197056 %}
> @chimaki チャイナ服のサイズが少し小さかったので肩がこりました笑
@chimaki チャイナ服のサイズが少し小さかったので肩がこりました笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:45
{% tweet 1096993767192580096 %}
> @keskil_ くやしい
@keskil_ くやしい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:44
{% tweet 1096993741204639746 %}
> @ginkanmuri_0202 流石に健康には良くないスポーツな気がしました
@ginkanmuri_0202 流石に健康には良くないスポーツな気がしました
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:44
{% tweet 1096993601614016512 %}
> @himaben1st 来シーズンは阪神のユニを着て…
@himaben1st 来シーズンは阪神のユニを着て…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:43
{% tweet 1096991719659266048 %}
> さて、ごはんたべよ!
さて、ごはんたべよ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:36
{% tweet 1096985406061502465 %}
> とりあえず3時間50分でゴールです
とりあえず3時間50分でゴールです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 13:11
{% tweet 1096919624002691072 %}
> ては、みなさんさようなら。生きていたら約四時間後に呟きます
ては、みなさんさようなら。生きていたら約四時間後に呟きます
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 08:49
{% tweet 1096919238017597441 %}
> あと10分でスタートです。 \n とりあえず、目標タイムは、3時間34分00秒です
あと10分でスタートです。
とりあえず、目標タイムは、3時間34分00秒です
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 08:48
{% tweet 1096917961686695937 %}
> 水前寺清子が爆音で流れるけど、マラソンするのに、三歩進んで二歩下がるは心が辛くなる
水前寺清子が爆音で流れるけど、マラソンするのに、三歩進んで二歩下がるは心が辛くなる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 08:43
{% tweet 1096917602339704832 %}
> 混んでます https://t.co/R5y6fRjoCG
混んでます https://t.co/R5y6fRjoCG
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 08:41
{% tweet 1096880010089000960 %}
> Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/mb5YbhUJIk
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/mb5YbhUJIk
— こたぴょん(kotadon)2019-02-17 06:12
{% tweet 1096750907465773056 %}
> 同期と熊本で飲んでたけど、楽しかった。いや、さすが熊本。貴重な焼酎がバンバン出てくる笑
同期と熊本で飲んでたけど、楽しかった。いや、さすが熊本。貴重な焼酎がバンバン出てくる笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 21:39
{% tweet 1096750490652561408 %}
> @shinobuhome @keskil_ @naotarou1981 @leplusallez さっさと、財布置いて行けよ
@shinobuhome @keskil_ @naotarou1981 @leplusallez さっさと、財布置いて行けよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 21:37
{% tweet 1096750134136717312 %}
> @nemui_____y0 焼き尽くしてはならない
@nemui_____y0 焼き尽くしてはならない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 21:36
{% tweet 1096746605221310465 %}
> @nemui_____y0 弁護士なので、そのあたりのイメージは普段からやってますので
@nemui_____y0 弁護士なので、そのあたりのイメージは普段からやってますので
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 21:22
{% tweet 1096691511364702208 %}
> これは、その通り。やらないことを責められたくないからそれを理由にしているだけと感じる https://t.co/XznrpsPSJa
これは、その通り。やらないことを責められたくないからそれを理由にしているだけと感じる https://t.co/XznrpsPSJa
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:43
{% tweet 1096689160868356098 %}
> どうせ、全額が支給されたところで、自分たちの苦労は云々とかって言って、会務をやらない口実にする連中はいるよ。
どうせ、全額が支給されたところで、自分たちの苦労は云々とかって言って、会務をやらない口実にする連中はいるよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:34
{% tweet 1096687542370357248 %}
> 恩人ヅラとか、そういう表現を歪んでいると評しています https://t.co/hOVjYxUKos
恩人ヅラとか、そういう表現を歪んでいると評しています https://t.co/hOVjYxUKos
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:27
{% tweet 1096687245606543360 %}
> これで運動を終わりにすべきじゃないというのはあります。20万円が満足いく金額じゃないのは分かりますが、その主張を一生涯使っていくって流石にただ乗りにも程があると思ってます。10年以上会務をやっていて、それに費やした時間を考えると、余裕でその分を稼ぐだけの時間になってます。
これで運動を終わりにすべきじゃないというのはあります。20万円が満足いく金額じゃないのは分かりますが、その主張を一生涯使っていくって流石にただ乗りにも程があると思ってます。10年以上会務をやっていて、それに費やした時間を考えると、余裕でその分を稼ぐだけの時間になってます。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:26
{% tweet 1096686540711878656 %}
> 打ち切りって明言されてないし、もちろん、その不安はあるけど。なら、活動に参加していかないとしょうがないじゃない。なんで、他人を働かせるのが当たり前なの?その他の会務についてやらないというのも、他人の成果にただ乗りする行為って自覚持ったら良いよ
打ち切りって明言されてないし、もちろん、その不安はあるけど。なら、活動に参加していかないとしょうがないじゃない。なんで、他人を働かせるのが当たり前なの?その他の会務についてやらないというのも、他人の成果にただ乗りする行為って自覚持ったら良いよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:23
{% tweet 1096685951944876032 %}
> ちょっと、流石に、ムカついた
ちょっと、流石に、ムカついた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:21
{% tweet 1096685873393856512 %}
> では、満足がいく様な救済の実現のためにご自身で何かされていますか?また、このご意見とその程度の扱いとかというところも論理性がなく、八つ当たりにしか聞こえません https://t.co/ETUALVrlZN
では、満足がいく様な救済の実現のためにご自身で何かされていますか?また、このご意見とその程度の扱いとかというところも論理性がなく、八つ当たりにしか聞こえません https://t.co/ETUALVrlZN
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:21
{% tweet 1096684807306674176 %}
> 満足する額じゃないのはわかるし、これで打ち切りになってしまうのは問題だという意識は分かるよ。で、なんで、それについて、自分たちは、その活動をやってもらうことが当たり前になって乗っかってるの?自分たちも加わらないの?
満足する額じゃないのはわかるし、これで打ち切りになってしまうのは問題だという意識は分かるよ。で、なんで、それについて、自分たちは、その活動をやってもらうことが当たり前になって乗っかってるの?自分たちも加わらないの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:16
{% tweet 1096684384415932416 %}
> なんで、自分たちはやってもらって当たり前なんだろうね?
なんで、自分たちはやってもらって当たり前なんだろうね?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:15
{% tweet 1096684127057633282 %}
> 何も期待するなというなら、フリーライドもするなと言いたくなるね。
何も期待するなというなら、フリーライドもするなと言いたくなるね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:14
{% tweet 1096683654279921664 %}
> こういう物言いって、何なんだろうね?本来は国が出すべきものを少しでも日弁連が出しているのに、あたかも日弁連が悪いという言い方って流石に歪みすぎてるでしょ https://t.co/xs3QAC7iko
こういう物言いって、何なんだろうね?本来は国が出すべきものを少しでも日弁連が出しているのに、あたかも日弁連が悪いという言い方って流石に歪みすぎてるでしょ https://t.co/xs3QAC7iko
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:12
{% tweet 1096682831479111680 %}
> @nemui_____y0 塊肉をローストするのが楽しいですね。火の入り方をイメージして作ります
@nemui_____y0 塊肉をローストするのが楽しいですね。火の入り方をイメージして作ります
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 17:08
{% tweet 1096674834459676672 %}
> @wsbing げしゅ?
@wsbing げしゅ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:37
{% tweet 1096674328983162881 %}
> @wsbing まいちゃんとふれあえる権利と引き換えに剥いてもらうというので募集したら?
@wsbing まいちゃんとふれあえる権利と引き換えに剥いてもらうというので募集したら?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:35
{% tweet 1096673881245474817 %}
> 産後のお母さんは見た目がボロボロになるという言説を散見するが、産卵後の鮭を悪く言う奴はイクラを食うな。私からは以上だ。
産後のお母さんは見た目がボロボロになるという言説を散見するが、産卵後の鮭を悪く言う奴はイクラを食うな。私からは以上だ。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-02-16 16:28
{% tweet 1096673738966237185 %}
> @wsbing 作れるやろ?
@wsbing 作れるやろ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 16:32
{% tweet 1096664963173646336 %}
> @akikuwa ほー。とはいえ、もう、おなかいっぱい
@akikuwa ほー。とはいえ、もう、おなかいっぱい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 15:57
{% tweet 1096657651583184899 %}
> @akikuwa 下通り
@akikuwa 下通り
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 15:28
{% tweet 1096640587631980549 %}
> @kotadon 愚痴言いたくなる気持ちはわかるけど、謄写業者がなくて事務局にコピーに行ってもらう地で働いていた実感だと、むしろ謄写業者の方がお徳に感じる。
@kotadon 愚痴言いたくなる気持ちはわかるけど、謄写業者がなくて事務局にコピーに行ってもらう地で働いていた実感だと、むしろ謄写業者の方がお徳に感じる。
— 新谷泰真(yasumasa218)2019-02-16 14:20
{% tweet 1096638879287758848 %}
> 採算取れずに撤退ということで問題になったところもあるので、そのような評価は不適当ですね https://t.co/5oZytMNIvS
採算取れずに撤退ということで問題になったところもあるので、そのような評価は不適当ですね https://t.co/5oZytMNIvS
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 14:14
{% tweet 1096638521249476608 %}
> なんで、大量懲戒請求をやっている人たちは日本語が不自由なのだろうか https://t.co/MWdhk7tyDA
なんで、大量懲戒請求をやっている人たちは日本語が不自由なのだろうか https://t.co/MWdhk7tyDA
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 14:12
{% tweet 1096634702348222464 %}
> 人が手作業でコピーしているから、人件費かかるもの…なお、謄写しているのは、検察庁ではなく、業者 https://t.co/5QnBfMNtwO
人が手作業でコピーしているから、人件費かかるもの…なお、謄写しているのは、検察庁ではなく、業者 https://t.co/5QnBfMNtwO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:57
{% tweet 1096634071919161349 %}
> 聖地巡礼 https://t.co/6XS9CrWn6W
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:55
{% tweet 1096627030626426880 %}
> 安定の神奈川県警クオリティ https://t.co/r0OwJa6fu9
安定の神奈川県警クオリティ https://t.co/r0OwJa6fu9
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:27
{% tweet 1096626279795675136 %}
> こんな会長声明を弁護士会の総意として出されるのは耐え難いとか言っている人って、ほとんど常議員とかやらないよね?反対なら反対票を入れたらいいのに。
こんな会長声明を弁護士会の総意として出されるのは耐え難いとか言っている人って、ほとんど常議員とかやらないよね?反対なら反対票を入れたらいいのに。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:24
{% tweet 1096624464068993025 %}
> 反省 https://t.co/DcJKasJD2f
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:17
{% tweet 1096624420800454656 %}
> あー、すまんすまん https://t.co/cpJZypT3FR
あー、すまんすまん https://t.co/cpJZypT3FR
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:16
{% tweet 1096624066373373952 %}
> とても良い記事でした。【池江璃花子選手の「白血病」 16歳で血液がんを経験した小児血液内科医「そっと見守ってあげて」】(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChD4zTMUdN @YahooNewsTopics
とても良い記事でした。【池江璃花子選手の「白血病」 16歳で血液がんを経験した小児血液内科医「そっと見守ってあげて」】(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChD4zTMUdN @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 13:15
{% tweet 1096616678182420481 %}
> @kasumi_shiro 明日も天気良さそうですし、お互い楽しみましょうね
@kasumi_shiro 明日も天気良さそうですし、お互い楽しみましょうね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:46
{% tweet 1096616040820178944 %}
> 液体アルミじゃないので合格 https://t.co/qENKHL26Ey
液体アルミじゃないので合格 https://t.co/qENKHL26Ey
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:43
{% tweet 1096614862434619394 %}
> @kasumi_shiro あら、霞さんも走られるのですか? https://t.co/9SLUmWzsIO
@kasumi_shiro あら、霞さんも走られるのですか? https://t.co/9SLUmWzsIO
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:38
{% tweet 1096610195898134528 %}
> 管乃屋満席のため断念。黒亭に行くかな
管乃屋満席のため断念。黒亭に行くかな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 12:20
{% tweet 1096593346984734722 %}
> 日弁連としては、散々言っているがなというところかと。。。【ゴーン被告への人権侵害懸念 ブラジル弁護士会が日弁連に文書 | 2019/2/16 - 共同通信】 https://t.co/KG92LU0gWr
日弁連としては、散々言っているがなというところかと。。。【ゴーン被告への人権侵害懸念 ブラジル弁護士会が日弁連に文書 | 2019/2/16 - 共同通信】 https://t.co/KG92LU0gWr
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 11:13
{% tweet 1096580699409113089 %}
> へー、こんなんあったのか。知らなかったよ https://t.co/gTA9IIzNue
へー、こんなんあったのか。知らなかったよ https://t.co/gTA9IIzNue
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 10:23
{% tweet 1096563730744205312 %}
> 先日来、とある方々の投稿がかなり不快。ちゃんとやっているのに、それをとやかく言ってモチベーション下げてどうするの?バカなの?って言いたい
先日来、とある方々の投稿がかなり不快。ちゃんとやっているのに、それをとやかく言ってモチベーション下げてどうするの?バカなの?って言いたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 09:15
{% tweet 1096545102099443713 %}
> @Mllefre わー、不良だ!
@Mllefre わー、不良だ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-16 08:01
0 件のコメント:
コメントを投稿