指定アカウントの最新199件のツイート
2019-02-02 21:55から199件:最新2019-02-08 12:51という範囲(5日14時間56分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2019年02月08日13時17分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4966
ユーザのフォロー数:444
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:127933
===========================================================
{% tweet 1093718821209161729 %}
> 刑事「犯人に告ぐ!今すぐ武器を捨て速やかに投降しなさい!この建物はすでに沢山のペンギン達によって完全に包囲されている!」 \n \n 立てこもり犯「見たい……」 \n \n 刑事「触れ合いコーナーもあるぞ!」 \n \n 立てこもり犯「触れ合いたい……」
刑事「犯人に告ぐ!今すぐ武器を捨て速やかに投降しなさい!この建物はすでに沢山のペンギン達によって完全に包囲されている!」
立てこもり犯「見たい……」
刑事「触れ合いコーナーもあるぞ!」
立てこもり犯「触れ合いたい……」
— ひつじのあゆみ(ewe_your_you)2019-02-06 20:11
{% tweet 1093716639609024512 %}
> 元から砂利道であるならともかく、明治期に砂利道になったものについて、歴史的といって抵抗するのは筋悪。差別解消法なんかをちゃんと読んだら良い https://t.co/TdYo0Pj6Mq
元から砂利道であるならともかく、明治期に砂利道になったものについて、歴史的といって抵抗するのは筋悪。差別解消法なんかをちゃんと読んだら良い https://t.co/TdYo0Pj6Mq
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 12:42
{% tweet 1093707956510572545 %}
> 自由が丘に自由はないし、希望ヶ丘にも希望はない… https://t.co/pr6OO7wZEh
自由が丘に自由はないし、希望ヶ丘にも希望はない… https://t.co/pr6OO7wZEh
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 12:07
{% tweet 1093704130026037248 %}
> @himaben1st @naotarou1981 一昔前は、公判に出ていた検事を吊し上げるという文化だったとか
@himaben1st @naotarou1981 一昔前は、公判に出ていた検事を吊し上げるという文化だったとか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 11:52
{% tweet 1093697271667937280 %}
> @Uruoi_ururu にゃーん(大丈夫?
@Uruoi_ururu にゃーん(大丈夫?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 11:25
{% tweet 1093693475093065728 %}
> 朝鮮学校を授業料無償化の対象に 子どもの権利委員会が勧告 | NHKニュース https://t.co/AfLKAP3yat
朝鮮学校を授業料無償化の対象に 子どもの権利委員会が勧告 | NHKニュース https://t.co/AfLKAP3yat
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 11:10
{% tweet 1093693094543818752 %}
> これ、県に届け出てどうするの?前科あるから不利益に扱うとかできないでしょ?プレッシャーかけて苦しめて更生を妨げるだけじゃない【性犯罪の前科届け出義務づける条例案 福岡県弁護士会は反対「更生妨げる」(毎日新聞) - Yahoo!ニュ… https://t.co/GFrwOtZoBJ
これ、県に届け出てどうするの?前科あるから不利益に扱うとかできないでしょ?プレッシャーかけて苦しめて更生を妨げるだけじゃない【性犯罪の前科届け出義務づける条例案 福岡県弁護士会は反対「更生妨げる」(毎日新聞) - Yahoo!ニュ… https://t.co/GFrwOtZoBJ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 11:08
{% tweet 1093669668701626368 %}
> 最高気温が氷点下は、この時期の北海道ではよくあること。ただ、札幌で最低気温がマイナス二桁になるのは年に数回あるかどうか。最高気温がマイナス二桁は聞いたことがない https://t.co/D7iHcuzQfX
最高気温が氷点下は、この時期の北海道ではよくあること。ただ、札幌で最低気温がマイナス二桁になるのは年に数回あるかどうか。最高気温がマイナス二桁は聞いたことがない https://t.co/D7iHcuzQfX
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 09:35
{% tweet 1093668542312923136 %}
> なお、こんなん、憲法問題なんだけど。人の性的嗜好などは、極めてセンシティブなものとして扱わなくてはならないのですよ
なお、こんなん、憲法問題なんだけど。人の性的嗜好などは、極めてセンシティブなものとして扱わなくてはならないのですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 09:31
{% tweet 1093668136006479872 %}
> 小児性愛がある人が小児相手に問題を起こしかねないから、教員になるなというなら、OLものが好きな人は、会社勤めするなって話になるのでは?【小児性愛に新対策!長崎県が教員の性的嗜好を調査へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニ… https://t.co/6CdTBB2X6n
小児性愛がある人が小児相手に問題を起こしかねないから、教員になるなというなら、OLものが好きな人は、会社勤めするなって話になるのでは?【小児性愛に新対策!長崎県が教員の性的嗜好を調査へ(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニ… https://t.co/6CdTBB2X6n
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 09:29
{% tweet 1093666823583653888 %}
> それなりにありますね。。。 \n 事務員さん、イソ弁さんとコミュニケーションしっかり取れているから、これはセクハラじゃないって思って、色々と言ってくるボス弁の話は聞きます https://t.co/YSseqvvzXx
それなりにありますね。。。
事務員さん、イソ弁さんとコミュニケーションしっかり取れているから、これはセクハラじゃないって思って、色々と言ってくるボス弁の話は聞きます https://t.co/YSseqvvzXx
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 09:24
{% tweet 1093664613143433216 %}
> @tomo_law_ @ahowota @mayukotaniguchi @yukihirosasamo ななじゅっきだいというものを駆逐すれば、若手を名乗れる!
@tomo_law_ @ahowota @mayukotaniguchi @yukihirosasamo ななじゅっきだいというものを駆逐すれば、若手を名乗れる!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 09:15
{% tweet 1093664209458454529 %}
> ZOZO澤さん、承認欲求がもの凄く強いんだろうね。Twitterもそのツールで、フォロワー数を一気に上げたけど、満たされないところとか色々あったのかなって想像してしまう。
ZOZO澤さん、承認欲求がもの凄く強いんだろうね。Twitterもそのツールで、フォロワー数を一気に上げたけど、満たされないところとか色々あったのかなって想像してしまう。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 09:14
{% tweet 1093647200066842625 %}
> @maco0428 多分,寒くなく痛いだけだと思いますので大丈夫ですよ(なにが?
@maco0428 多分,寒くなく痛いだけだと思いますので大丈夫ですよ(なにが?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 08:06
{% tweet 1093640901446909952 %}
> 道民の皆さん大丈夫?
道民の皆さん大丈夫?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 07:41
{% tweet 1093534118028050432 %}
> @NixerNx @526g3 ???
@NixerNx @526g3 ???
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:37
{% tweet 1093533100179505153 %}
> @NixerNx @526g3 全裸で歩いてないから
@NixerNx @526g3 全裸で歩いてないから
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:33
{% tweet 1093532346307858432 %}
> @NixerNx @526g3 「すべてはそこから始まるはずさ」ってカールスモーキーさんが言ってた
@NixerNx @526g3 「すべてはそこから始まるはずさ」ってカールスモーキーさんが言ってた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:30
{% tweet 1093532113255591940 %}
> 近いうちに飲みたいパイセンたちが複数…
近いうちに飲みたいパイセンたちが複数…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:29
{% tweet 1093531819880796160 %}
> @NixerNx @526g3 全裸で街中歩いているからそういうことになるんだよ
@NixerNx @526g3 全裸で街中歩いているからそういうことになるんだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:27
{% tweet 1093531320850862081 %}
> @sho_ya 8月革命の歌っていったら,SEVEN DAYS WAR でしょ!何を言っているんですか!
@sho_ya 8月革命の歌っていったら,SEVEN DAYS WAR でしょ!何を言っているんですか!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:25
{% tweet 1093528200599134209 %}
> @Rtitm2571 @tkbei さすが当職
@Rtitm2571 @tkbei さすが当職
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:13
{% tweet 1093526704897675264 %}
> @Rtitm2571 @tkbei 新橋ですか?
@Rtitm2571 @tkbei 新橋ですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:07
{% tweet 1093526306140999681 %}
> @milanista_kk5 やるとしたら6人くらいかね?
@milanista_kk5 やるとしたら6人くらいかね?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:06
{% tweet 1093525062022356992 %}
> @milanista_kk5 やる?ダメ出しとかアリだよ
@milanista_kk5 やる?ダメ出しとかアリだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-08 00:01
{% tweet 1093523090607267843 %}
> 対局料だけで,他の活動があるとはいえ少ないですよね… https://t.co/bEUgvnAGgj
対局料だけで,他の活動があるとはいえ少ないですよね… https://t.co/bEUgvnAGgj
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 23:53
{% tweet 1093521784886841344 %}
> @akr1977 絶対に,先生はワクワクしていたと思う…どこかのインフルさんは悔しがっていると思うけど
@akr1977 絶対に,先生はワクワクしていたと思う…どこかのインフルさんは悔しがっていると思うけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 23:48
{% tweet 1093521367444578304 %}
> @milanista_kk5 みんなで,自分が持ち寄った日本酒について,熱燗の温度と,どんなものに会うかをプレゼンするという怖いイベント
@milanista_kk5 みんなで,自分が持ち寄った日本酒について,熱燗の温度と,どんなものに会うかをプレゼンするという怖いイベント
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 23:46
{% tweet 1093520589526945793 %}
> @akr1977 若干ワクワクしてません?
@akr1977 若干ワクワクしてません?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 23:43
{% tweet 1093520305455194113 %}
> シャルキュトリーとチーズと熱燗を楽しむ会ってやりたくない??
シャルキュトリーとチーズと熱燗を楽しむ会ってやりたくない??
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 23:42
{% tweet 1093519238008979456 %}
> 3月2日12時から千駄木の肉と日本酒に行きます。非常に美味しい焼肉と,数十種類ある日本酒が呑み放題というヤバいお店です。ご興味のある方是非!なお,会費6,500円です。(締め切り2月17日)【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会… https://t.co/bfVXVdBeAW
3月2日12時から千駄木の肉と日本酒に行きます。非常に美味しい焼肉と,数十種類ある日本酒が呑み放題というヤバいお店です。ご興味のある方是非!なお,会費6,500円です。(締め切り2月17日)【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会… https://t.co/bfVXVdBeAW
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:00
{% tweet 1093517057117712385 %}
> 熟成コンテ(30か月)を食べているけど,出鱈目に美味しい
熟成コンテ(30か月)を食べているけど,出鱈目に美味しい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 23:29
{% tweet 1093500158455627776 %}
> しかし,揶揄とかなんでもなくて人の50倍何かできるものってなかなか見つからなくない?それが所得というのは単純に凄いとは思うよ
しかし,揶揄とかなんでもなくて人の50倍何かできるものってなかなか見つからなくない?それが所得というのは単純に凄いとは思うよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 22:22
{% tweet 1093493888558366721 %}
> 下村議員については顧問を務めているというのがありますね。知ることが十分可能だったのにという話ですね。辻元議員のケースはそういうケースじゃないので。 \n もっとも,私としてはそもそも,この制限自体が不要だと思いますが https://t.co/qpaKDsPIJZ
下村議員については顧問を務めているというのがありますね。知ることが十分可能だったのにという話ですね。辻元議員のケースはそういうケースじゃないので。
もっとも,私としてはそもそも,この制限自体が不要だと思いますが https://t.co/qpaKDsPIJZ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 21:57
{% tweet 1093487398690861056 %}
> 税務調査! https://t.co/9tMCP4SBMX
税務調査! https://t.co/9tMCP4SBMX
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 21:31
{% tweet 1093484476049514496 %}
> @naotarou1981 アイドルです!
@naotarou1981 アイドルです!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 21:19
{% tweet 1093449860693381121 %}
> @naotarou1981 こんにちは!!
@naotarou1981 こんにちは!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 19:02
{% tweet 1093444388846366720 %}
> @sshizu_ @tomo_law_ @jikapan 平和を乱す者を排除
@sshizu_ @tomo_law_ @jikapan 平和を乱す者を排除
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 18:40
{% tweet 1093434463520866304 %}
> 辻元清美議員の献金問題だけど,あれで辞任しろって叫ぶと,外国籍の人が献金をするだけで,その議員を辞めさせることが出来るようになるよ。騒いでいる安倍ちゃん大好きな人たちは,外国籍の人が献金を仕掛けるだけで安倍ちゃん辞任に追い込まれるんだけど分かっているのかな?
辻元清美議員の献金問題だけど,あれで辞任しろって叫ぶと,外国籍の人が献金をするだけで,その議員を辞めさせることが出来るようになるよ。騒いでいる安倍ちゃん大好きな人たちは,外国籍の人が献金を仕掛けるだけで安倍ちゃん辞任に追い込まれるんだけど分かっているのかな?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 18:01
{% tweet 1093431892257296384 %}
> @noooooooorth それだっ!
@noooooooorth それだっ!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 17:50
{% tweet 1093431028541050880 %}
> @noooooooorth 48,000人から?
@noooooooorth 48,000人から?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 17:47
{% tweet 1093427132598894593 %}
> @bengo346 なるほどですね。すでに予定の時間を1時間過ぎているので,10,800円欲しい…というか多分今日来ないと思うので,その間ずっと付けていたい衝動に…
@bengo346 なるほどですね。すでに予定の時間を1時間過ぎているので,10,800円欲しい…というか多分今日来ないと思うので,その間ずっと付けていたい衝動に…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 17:31
{% tweet 1093424957294489600 %}
> まてよ,当職も50倍界王拳を使えば,50倍先生と同じくらい稼げるのでは?
まてよ,当職も50倍界王拳を使えば,50倍先生と同じくらい稼げるのでは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 17:23
{% tweet 1093424135055695874 %}
> 50倍先生の発言が批判をされているけど,理解できない訳じゃないかな。儲けにならない仕事でも心意気でやる事なんて当職もあるし,そのために,他の事件できっちりと稼ぐことは批判されるものじゃない。 \n ただ,それを受けてくれる人探すのは大変だと思うけどね
50倍先生の発言が批判をされているけど,理解できない訳じゃないかな。儲けにならない仕事でも心意気でやる事なんて当職もあるし,そのために,他の事件できっちりと稼ぐことは批判されるものじゃない。
ただ,それを受けてくれる人探すのは大変だと思うけどね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 17:20
{% tweet 1093423352696299520 %}
> 某先生を第2形態のフリーザ様だとしたら,当職はザーボンさん程度なのか…圧倒的な差だ…
某先生を第2形態のフリーザ様だとしたら,当職はザーボンさん程度なのか…圧倒的な差だ…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 17:16
{% tweet 1093418587602276352 %}
> @nan5o 連絡入れたら別に文句言わないのですが
@nan5o 連絡入れたら別に文句言わないのですが
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:58
{% tweet 1093418502571012099 %}
> @bengo346 一見さんで支払っていただけます?
@bengo346 一見さんで支払っていただけます?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:57
{% tweet 1093415172327108609 %}
> 相談時間に無断で遅刻してくる相談者に対して,その待機時間も相談料に付けたいという衝動に駆られませんか?
相談時間に無断で遅刻してくる相談者に対して,その待機時間も相談料に付けたいという衝動に駆られませんか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:44
{% tweet 1093414306291449856 %}
> 生まない決断をしたことについて,当該個人が身勝手だというニュアンスにしか採れないわけで,女性のキャリアプランの立て方,保育園の問題など行政がやるべき事があるということを言っているならともかく,そのような話もないようだし,批判されて当然では?というか庇う人がよく分からん
生まない決断をしたことについて,当該個人が身勝手だというニュアンスにしか採れないわけで,女性のキャリアプランの立て方,保育園の問題など行政がやるべき事があるということを言っているならともかく,そのような話もないようだし,批判されて当然では?というか庇う人がよく分からん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:40
{% tweet 1093413662277087232 %}
> 少子高齢化の問題について「生まなかった方」が問題と述べているところはやはり正当化できないだろうし,この発言を聞いた人,なにも誤解しないのでは?力点がどこにというものであっても,彼の発言として,少子高齢化について生まなかった方が問題だという話をしていることには変わりないし
少子高齢化の問題について「生まなかった方」が問題と述べているところはやはり正当化できないだろうし,この発言を聞いた人,なにも誤解しないのでは?力点がどこにというものであっても,彼の発言として,少子高齢化について生まなかった方が問題だという話をしていることには変わりないし
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:38
{% tweet 1093413173212766208 %}
> 麻生発言は少子高齢化による医療費の問題を提示しているという点において,そのことを否定している人は(ほぼ)いないわけで,また,平均寿命が延びたことが高齢化の要因だけど,それは悪いことじゃないということについても否定している人は(ほぼ)いない。
麻生発言は少子高齢化による医療費の問題を提示しているという点において,そのことを否定している人は(ほぼ)いないわけで,また,平均寿命が延びたことが高齢化の要因だけど,それは悪いことじゃないということについても否定している人は(ほぼ)いない。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:36
{% tweet 1093412443001245697 %}
> 比率は1:6が1:2になってくる。 \n となれば、保険、医療、介護っていうのは2倍3倍にならなければ採算が合わないでしょ。」(麻生太郎 2月3日講演会での発言)
比率は1:6が1:2になってくる。
となれば、保険、医療、介護っていうのは2倍3倍にならなければ採算が合わないでしょ。」(麻生太郎 2月3日講演会での発言)
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:33
{% tweet 1093412246728826880 %}
> いかにも年寄りが悪いみたいなことを言っている変な野郎がいっぱいいるけど、それは間違っているよ。 \n 子ども産まなかった方が問題なんだから。 \n したがって、私どもはこういうような時代に合わせるんだったら、 \n 今は働いている人の数が減ってきて高齢者が増えてくるんだったら、
いかにも年寄りが悪いみたいなことを言っている変な野郎がいっぱいいるけど、それは間違っているよ。
子ども産まなかった方が問題なんだから。
したがって、私どもはこういうような時代に合わせるんだったら、
今は働いている人の数が減ってきて高齢者が増えてくるんだったら、
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:32
{% tweet 1093412136338898945 %}
> 「大きな問題としては、中長期的に言えば少子高齢化という問題だ。 \n 国民皆保険だ。 \n 16歳から64歳の人たちの6人で1人の65歳以上の高齢者を支えていた。 \n 今は、間違いなく高齢者の比率が高くなっている。 \n 70年間で30年のびた、平均寿… https://t.co/22sB7qFmqY
「大きな問題としては、中長期的に言えば少子高齢化という問題だ。
国民皆保険だ。
16歳から64歳の人たちの6人で1人の65歳以上の高齢者を支えていた。
今は、間違いなく高齢者の比率が高くなっている。
70年間で30年のびた、平均寿… https://t.co/22sB7qFmqY
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:32
{% tweet 1093411538390536192 %}
> 厳罰化を叫ぶ前にこれを【刑法犯、4年連続最少=昨年81万件、前年1割減-サイバー犯罪検挙は最多・警察庁(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/MXlU0lpdMa @YahooNewsTopics
厳罰化を叫ぶ前にこれを【刑法犯、4年連続最少=昨年81万件、前年1割減-サイバー犯罪検挙は最多・警察庁(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/MXlU0lpdMa @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 16:30
{% tweet 1093398850432204800 %}
> 目とか耳を賭けるのはカイジで,アカギは血液です! https://t.co/z3Ij9Cw7GZ
目とか耳を賭けるのはカイジで,アカギは血液です! https://t.co/z3Ij9Cw7GZ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 15:39
{% tweet 1093395142826897408 %}
> 伊藤匠三段,この前の例会も2連勝だったのね。現時点で9勝5敗はなかなか。(対局未了が多いため順位不明)https://t.co/xsMYhKnllv
伊藤匠三段,この前の例会も2連勝だったのね。現時点で9勝5敗はなかなか。(対局未了が多いため順位不明)https://t.co/xsMYhKnllv
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 15:24
{% tweet 1093386824876056577 %}
> とりあえず来来世あるから。 https://t.co/19BplF5VqB
とりあえず来来世あるから。 https://t.co/19BplF5VqB
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 14:51
{% tweet 1093383693475840000 %}
> ジャフバに,「国選の弁護士に手土産を持っていくのは駄目フバ」って言ってもらいたいんだけど,実際に身内が捕まってしまっている状況で,言葉の末尾に「フバ」って付けられるとイラッとするだろうね…難しい
ジャフバに,「国選の弁護士に手土産を持っていくのは駄目フバ」って言ってもらいたいんだけど,実際に身内が捕まってしまっている状況で,言葉の末尾に「フバ」って付けられるとイラッとするだろうね…難しい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 14:39
{% tweet 1093381661188796417 %}
> @sshizu_ @tomo_law_ @jikapan 平和主義者なので,当職の平和を邪魔するものを駆逐するのです
@sshizu_ @tomo_law_ @jikapan 平和主義者なので,当職の平和を邪魔するものを駆逐するのです
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 14:31
{% tweet 1093381321919877120 %}
> @tomo_law_ @jikapan 平和主義者です
@tomo_law_ @jikapan 平和主義者です
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 14:29
{% tweet 1093358945354244096 %}
> 「損」って表現はどうかと思う… https://t.co/2chUArgbJu
「損」って表現はどうかと思う… https://t.co/2chUArgbJu
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 13:01
{% tweet 1093358006824136704 %}
> 落さんのツイートがセンシティヴな内容としてみることが出来ない笑
落さんのツイートがセンシティヴな内容としてみることが出来ない笑
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 12:57
{% tweet 1093357220350242816 %}
> @himaben1st @fukazawas 拡張選挙 \n \n #あかん
@himaben1st @fukazawas 拡張選挙
#あかん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 12:54
{% tweet 1093357105057132544 %}
> @himaben1st 立法府の長についての閣議決定はまだですか?
@himaben1st 立法府の長についての閣議決定はまだですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 12:53
{% tweet 1093357001852125186 %}
> さらに,今回の辻本議員への献金をした方のお名前が,日本人といわれても通る名前で https://t.co/MJJwvHn0bH
さらに,今回の辻本議員への献金をした方のお名前が,日本人といわれても通る名前で https://t.co/MJJwvHn0bH
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 12:53
{% tweet 1093356372794589185 %}
> @himaben1st 国会なくして安倍閣下を立法府の長に!
@himaben1st 国会なくして安倍閣下を立法府の長に!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 12:50
{% tweet 1093353208334901250 %}
> 数値の改竄などは,議論の前提を失わせるものであり,国会に対して,「国会で議論しなくていい」「政府のいうことを聞け」と言っているに等しいものであり,国会軽視,国民軽視に他ならず,政治スタンスを問わず問題視しないと行けないことなんだけどなぁ
数値の改竄などは,議論の前提を失わせるものであり,国会に対して,「国会で議論しなくていい」「政府のいうことを聞け」と言っているに等しいものであり,国会軽視,国民軽視に他ならず,政治スタンスを問わず問題視しないと行けないことなんだけどなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 12:38
{% tweet 1093352570045616128 %}
> 無茶苦茶にもほどがある…でたらめな数値であることが判明してそれを認めたのに,正しい数値を公表しないとか国民を馬鹿にしすぎでは?【政府与党、実質賃金の参考値は公表しない方向で調整(毎日新聞) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/GwBbZe6P5b
無茶苦茶にもほどがある…でたらめな数値であることが判明してそれを認めたのに,正しい数値を公表しないとか国民を馬鹿にしすぎでは?【政府与党、実質賃金の参考値は公表しない方向で調整(毎日新聞) - Yahoo!ニュース】… https://t.co/GwBbZe6P5b
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 12:35
{% tweet 1093327392481763328 %}
> 毎日飲めば,飲んだ翌日スタートダッシュが遅れるんじゃ無くて,飲まなかった日の翌日がスタートダッシュ早くなるからオヌヌメ https://t.co/T8REbHr1fK
毎日飲めば,飲んだ翌日スタートダッシュが遅れるんじゃ無くて,飲まなかった日の翌日がスタートダッシュ早くなるからオヌヌメ https://t.co/T8REbHr1fK
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 10:55
{% tweet 1093179317473882113 %}
> 中大兄皇子「蘇我も呼べるはず」
中大兄皇子「蘇我も呼べるはず」
— とりとく新大久保新大久保次は高田馬場(tkbei)2015-02-21 00:21
{% tweet 1093173066715152384 %}
> 内地が長かったから,マイナス5度から先が痛いかな https://t.co/LK7JFmxRmq
内地が長かったから,マイナス5度から先が痛いかな https://t.co/LK7JFmxRmq
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 00:42
{% tweet 1093165148959690752 %}
> @yo_ghurppe38 この量ならいいんだけど,テリーヌ型一つ作ってしまった…
@yo_ghurppe38 この量ならいいんだけど,テリーヌ型一つ作ってしまった…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 00:10
{% tweet 1093164003461742594 %}
> @yo_ghurppe38 美味しいけど,これ,独りで食べるもんじゃないなって思った笑 \n 結構重たい…
@yo_ghurppe38 美味しいけど,これ,独りで食べるもんじゃないなって思った笑
結構重たい…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 00:06
{% tweet 1093162560474345472 %}
> @yo_ghurppe38 まだ8割くらい残っている説…
@yo_ghurppe38 まだ8割くらい残っている説…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-07 00:00
{% tweet 1093161354037325826 %}
> @yo_ghurppe38 ネットには脂肪肝がいっぱい
@yo_ghurppe38 ネットには脂肪肝がいっぱい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 23:55
{% tweet 1093161061530820608 %}
> 今日ね,お家でフォアグラ食べたよ。(格安
今日ね,お家でフォアグラ食べたよ。(格安
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 23:54
{% tweet 1093152059937849344 %}
> @marrrru3104 @icchan41543407 いやいや、やっぱり見ることが全くできずに批評するのよくないね。ありがと
@marrrru3104 @icchan41543407 いやいや、やっぱり見ることが全くできずに批評するのよくないね。ありがと
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 23:18
{% tweet 1093150808047116288 %}
> @marrrru3104 @icchan41543407 そうなんだ。うーむ、議論でというのが前提だったから、消しときますか
@marrrru3104 @icchan41543407 そうなんだ。うーむ、議論でというのが前提だったから、消しときますか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 23:13
{% tweet 1093149644798873602 %}
> @marrrru3104 @icchan41543407 なるほどね。議論でも何でもないんだ…
@marrrru3104 @icchan41543407 なるほどね。議論でも何でもないんだ…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 23:09
{% tweet 1093149322466578432 %}
> @advocaat_hiro うん,ちゃれんじじょい!
@advocaat_hiro うん,ちゃれんじじょい!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 23:08
{% tweet 1093147752601575424 %}
> ねほりん見てくる
ねほりん見てくる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 23:01
{% tweet 1093147317983600640 %}
> @advocaat_hiro じゃあ,勝手にひろ先生を適当なマラソン大会にエントリーしておきますね
@advocaat_hiro じゃあ,勝手にひろ先生を適当なマラソン大会にエントリーしておきますね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 23:00
{% tweet 1093147210420695043 %}
> @icchan41543407 @marrrru3104 成りすましは許されることじゃないけど,あの人が採っているスタンスだったら,Twitterなんだからなりすましくらいいいでしょ?ってことになると思います。
@icchan41543407 @marrrru3104 成りすましは許されることじゃないけど,あの人が採っているスタンスだったら,Twitterなんだからなりすましくらいいいでしょ?ってことになると思います。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:59
{% tweet 1093146673960779777 %}
> @marrrru3104 ブロックされてんねん。だから,そもそもの修習生も分からないのだよ・・・
@marrrru3104 ブロックされてんねん。だから,そもそもの修習生も分からないのだよ・・・
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:57
{% tweet 1093145578194722816 %}
> @milanista_kk5 @keskil_ 複数同期がいればみんな一括を選択してボスを困らせるとか胸が熱くない?
@milanista_kk5 @keskil_ 複数同期がいればみんな一括を選択してボスを困らせるとか胸が熱くない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:53
{% tweet 1093145370937282566 %}
> @advocaat_hiro まらそんはいいぞ
@advocaat_hiro まらそんはいいぞ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:52
{% tweet 1093144947857846272 %}
> @milanista_kk5 @keskil_ 一括って言ってみたら面白かったのに
@milanista_kk5 @keskil_ 一括って言ってみたら面白かったのに
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:50
{% tweet 1093144449440346112 %}
> 修習生の主張が正しいかどうかはともかく,正しかったらそうやって逃げるような人だから相手にするだけ時間がもったいない
修習生の主張が正しいかどうかはともかく,正しかったらそうやって逃げるような人だから相手にするだけ時間がもったいない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:48
{% tweet 1093143587171094530 %}
> @ebiben2008 始まりました!
@ebiben2008 始まりました!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:45
{% tweet 1093138278121857024 %}
> @keskil_ 以前勤めていた事務所は12分割が良いか15分割(1・2ボーナス)聞かれた
@keskil_ 以前勤めていた事務所は12分割が良いか15分割(1・2ボーナス)聞かれた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:24
{% tweet 1093135515820257281 %}
> 89馬 同玉 79飛 88玉 78金 97玉 99飛 \n かな? \n >RT
89馬 同玉 79飛 88玉 78金 97玉 99飛
かな?
>RT
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:13
{% tweet 1093135227935805441 %}
> 【将棋ファンの皆様へ】番組に登場するこちらの盤面、実は7手詰の詰将棋になっています(先手番持ち駒ナシ、玉の位置は9九)。もしよろしければ詰ましてみてください!解答はのちほど放送中に! (5分で初段レベルだそうです)… https://t.co/CcjgxfcbSY
【将棋ファンの皆様へ】番組に登場するこちらの盤面、実は7手詰の詰将棋になっています(先手番持ち駒ナシ、玉の位置は9九)。もしよろしければ詰ましてみてください!解答はのちほど放送中に! (5分で初段レベルだそうです)… https://t.co/CcjgxfcbSY
— NHK ねほりんぱほりん(nhk_nehorin)2019-02-06 08:01
{% tweet 1093133214837686272 %}
> @shiu_s @tamagawagirl おいでよ \n https://t.co/GdwKkCEgjY
@shiu_s @tamagawagirl おいでよ
https://t.co/GdwKkCEgjY
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:04
{% tweet 1093132793138184192 %}
> 千葉のO先生あたりがいいそうだなぁ(すっとぼけ https://t.co/LGI9ZaIzT3
千葉のO先生あたりがいいそうだなぁ(すっとぼけ https://t.co/LGI9ZaIzT3
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:02
{% tweet 1093131805404721159 %}
> 森羅万象を担当している安倍総理に,ぜひとも宇宙際タイヒミュラー理論を検証してもらおう
森羅万象を担当している安倍総理に,ぜひとも宇宙際タイヒミュラー理論を検証してもらおう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 21:58
{% tweet 1093125430591115264 %}
> 新玉ねぎとベーコンのポタージュが美味しいのですよ
新玉ねぎとベーコンのポタージュが美味しいのですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 21:33
{% tweet 1093104015989075968 %}
> 前原氏が辞職したことを引き合いに出しているけど,あの辞職は,外相を辞職で議員辞職じゃないんだけど,それを伏せるって悪意ないかな?【立憲・辻元氏に外国人献金(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/bwU6t3dsml @YahooNewsTopics
前原氏が辞職したことを引き合いに出しているけど,あの辞職は,外相を辞職で議員辞職じゃないんだけど,それを伏せるって悪意ないかな?【立憲・辻元氏に外国人献金(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/bwU6t3dsml @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 20:08
{% tweet 1093042833949286400 %}
> 思わずコーヒー噴いた【【悲報】経済評論家の上念司氏,実質賃金指数を理解していなかった - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話】 https://t.co/PSDIxkEkRI
思わずコーヒー噴いた【【悲報】経済評論家の上念司氏,実質賃金指数を理解していなかった - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話】 https://t.co/PSDIxkEkRI
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 16:04
{% tweet 1093035154874937344 %}
> @fraise5743 皮に?
@fraise5743 皮に?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 15:34
{% tweet 1093023743603965953 %}
> @caulescens75 というか,町中に多すぎでは?
@caulescens75 というか,町中に多すぎでは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 14:49
{% tweet 1093006943776428033 %}
> 選挙に立てば,自然な感じで町の人に握手を求めることが可能ですよ https://t.co/L45TnJL4Oz
選挙に立てば,自然な感じで町の人に握手を求めることが可能ですよ https://t.co/L45TnJL4Oz
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 13:42
{% tweet 1093006764776144897 %}
> とある会議の反訳を読んでいるんだけど,やっぱり,その分野で活躍されている方と,その他の方の温度差というのはすごく感じる
とある会議の反訳を読んでいるんだけど,やっぱり,その分野で活躍されている方と,その他の方の温度差というのはすごく感じる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 13:41
{% tweet 1092951181796622336 %}
> 優秀な人材を集めるには,やっぱり待遇が大事。やりがいで集められるのはごく一部だし,意欲あるけど使えない人よりも意欲は高くないけど使える人の法が遙かに良いですよ。
優秀な人材を集めるには,やっぱり待遇が大事。やりがいで集められるのはごく一部だし,意欲あるけど使えない人よりも意欲は高くないけど使える人の法が遙かに良いですよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 10:00
{% tweet 1092950113415135232 %}
> ごく一部の変な仕事を出して,「こんな仕事でこれだけの報酬とかおかしい,誰でも出来る仕事だ」とかいうけど,その人がやっている仕事そのしごとだけじゃないし,他の部署に行く可能性だってあるんだから,それなりの能力ないと務まらないよ…
ごく一部の変な仕事を出して,「こんな仕事でこれだけの報酬とかおかしい,誰でも出来る仕事だ」とかいうけど,その人がやっている仕事そのしごとだけじゃないし,他の部署に行く可能性だってあるんだから,それなりの能力ないと務まらないよ…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 09:56
{% tweet 1092948911679987713 %}
> 職員の既得権益を剥がすというのはウケが良いんだよね。実際にそれやられるとモチベーション下がるし,優秀な人材は去るし,新しい人も来なくなる愚策中の愚策なんだけどね【北海道知事選、出馬表明の鈴木氏「給与30%削減」 - 毎日新聞】 https://t.co/OI0Xc0Uxqh
職員の既得権益を剥がすというのはウケが良いんだよね。実際にそれやられるとモチベーション下がるし,優秀な人材は去るし,新しい人も来なくなる愚策中の愚策なんだけどね【北海道知事選、出馬表明の鈴木氏「給与30%削減」 - 毎日新聞】 https://t.co/OI0Xc0Uxqh
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 09:51
{% tweet 1092924976561176576 %}
> これは見なきゃ! https://t.co/ieIpjc9WQk
これは見なきゃ! https://t.co/ieIpjc9WQk
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 08:16
{% tweet 1092809160213708800 %}
> @todateyoshiyuki 費用払って相談したりできる学者さんが身近にいたらって思うことけっこうありますよね。
@todateyoshiyuki 費用払って相談したりできる学者さんが身近にいたらって思うことけっこうありますよね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 00:36
{% tweet 1092808788908871680 %}
> ハードな事件をこなさないと,一気に成長できないんだなというのをハードな事件の控訴趣意書を書いていて思ったし,もっと勉強しないといけないと思ったし,そのためには,刺激が必要だとも思った。
ハードな事件をこなさないと,一気に成長できないんだなというのをハードな事件の控訴趣意書を書いていて思ったし,もっと勉強しないといけないと思ったし,そのためには,刺激が必要だとも思った。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 00:34
{% tweet 1092808180659306496 %}
> 刑訴法の研究をやっている同年代くらいの方と知り合いになりたい。
刑訴法の研究をやっている同年代くらいの方と知り合いになりたい。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 00:32
{% tweet 1092797271559819268 %}
> 藤井―近藤を見ていたけど,近藤五段凄かったなぁ
藤井―近藤を見ていたけど,近藤五段凄かったなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 23:49
{% tweet 1092788156041023489 %}
> おぉ,藤井七段負けそう?
おぉ,藤井七段負けそう?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 23:12
{% tweet 1092648264145358849 %}
> まあ確かに「今の40代が子供を産まなかったことが、少子化の大きな原因」だけど、それは、今の40代が20才から30才にかけて \n その頃のおっさんどもがやってたことが原因だろ、と思う。 \n 給料さげて、就職させず、させても使い潰してたし、そ… https://t.co/wnK9Rt7Wp7
まあ確かに「今の40代が子供を産まなかったことが、少子化の大きな原因」だけど、それは、今の40代が20才から30才にかけて
その頃のおっさんどもがやってたことが原因だろ、と思う。
給料さげて、就職させず、させても使い潰してたし、そ… https://t.co/wnK9Rt7Wp7
— たろう teacher(tomo_law_)2019-02-04 08:24
{% tweet 1092607710002958336 %}
> 相変わらず,自分の意見に賛成だというツイートをRTしまくっているなぁ
相変わらず,自分の意見に賛成だというツイートをRTしまくっているなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 11:15
{% tweet 1092606996296040448 %}
> 北海道では節分の豆まきに殻付き落花生を使うことを
北海道では節分の豆まきに殻付き落花生を使うことを
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 21:55
{% tweet 1092602345559486464 %}
> @noncopi06 @nyamu624 じゃあ、Twitterにアップして世の中のみんなで共有すれば、みんなのためになるから良いのでは?
@noncopi06 @nyamu624 じゃあ、Twitterにアップして世の中のみんなで共有すれば、みんなのためになるから良いのでは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 10:54
{% tweet 1092591948429324288 %}
> nemui
nemui
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 10:13
{% tweet 1092554262670827520 %}
> ふぁっ?先週行けてよかった… https://t.co/IqhEvTwgFy
ふぁっ?先週行けてよかった… https://t.co/IqhEvTwgFy
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 07:43
{% tweet 1092461003432841218 %}
> こたぴょんの〇〇な曲をいいねで答えます! \n 1朝に聴きたい曲 \n 2春に聴きたい曲 \n 3楽しくなる曲 \n 4寝る前に聴きたい曲 \n 5オススメしたい曲 \n 6通学・通勤中聴きたい曲 \n 7踊りたくなる曲 \n 8冬に聴きたい曲 \n 9秋に聴きたい曲 \n 10一人で聴き… https://t.co/XCoZ71rOnJ
こたぴょんの〇〇な曲をいいねで答えます!
1朝に聴きたい曲
2春に聴きたい曲
3楽しくなる曲
4寝る前に聴きたい曲
5オススメしたい曲
6通学・通勤中聴きたい曲
7踊りたくなる曲
8冬に聴きたい曲
9秋に聴きたい曲
10一人で聴き… https://t.co/XCoZ71rOnJ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:32
{% tweet 1092460866086199296 %}
> @ymdandU 分かるけど同意しちゃいけないw
@ymdandU 分かるけど同意しちゃいけないw
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:32
{% tweet 1092460775497596928 %}
> まぁ,ミスチルも最低な歌詞の曲多いよね。「cross road」とか
まぁ,ミスチルも最低な歌詞の曲多いよね。「cross road」とか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:32
{% tweet 1092460529732399104 %}
> @SakawaH 強くてコンティニューしたい
@SakawaH 強くてコンティニューしたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:31
{% tweet 1092460370487209984 %}
> チャゲアスの,「僕はこの瞳で嘘をつく」とか最低な歌詞だけどねw
チャゲアスの,「僕はこの瞳で嘘をつく」とか最低な歌詞だけどねw
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:30
{% tweet 1092459698769416193 %}
> まぁ,彼らは結構クズみたいな曲書いているけどね
まぁ,彼らは結構クズみたいな曲書いているけどね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:27
{% tweet 1092458781953294336 %}
> 久しぶりに聴くチャゲアスがすごく良い。今60歳の彼らが,自分と同じくらいの時に書いた曲ってすごく染みる
久しぶりに聴くチャゲアスがすごく良い。今60歳の彼らが,自分と同じくらいの時に書いた曲ってすごく染みる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:24
{% tweet 1092362404799733760 %}
> 養育費から報酬をとるべきではないという話があるけど、禁止したら、着手金をあげることになるよね。それも井上准教授は否定するのだろうか
養育費から報酬をとるべきではないという話があるけど、禁止したら、着手金をあげることになるよね。それも井上准教授は否定するのだろうか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 19:01
{% tweet 1092360857365839872 %}
> では、どういう趣旨で発言したのか聞いたの?【「生まない方が問題」発言撤回すると麻生氏(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/Q50zdenD5n @YahooNewsTopics
では、どういう趣旨で発言したのか聞いたの?【「生まない方が問題」発言撤回すると麻生氏(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/Q50zdenD5n @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:54
{% tweet 1092360228471943171 %}
> 弁護士に相談したいと思ったら、0570-783-110(ひまわりお悩み110番)へお電話を!近くの弁護士会の法律相談センターにつながって法律相談の予約ができるフバ。インターネット(ひまわり相談ネット)からも予約できるフバよ。… https://t.co/43S7mJMLEd
弁護士に相談したいと思ったら、0570-783-110(ひまわりお悩み110番)へお電話を!近くの弁護士会の法律相談センターにつながって法律相談の予約ができるフバ。インターネット(ひまわり相談ネット)からも予約できるフバよ。… https://t.co/43S7mJMLEd
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-02-04 13:04
{% tweet 1092359925685088256 %}
> @leplusallez @ebisenebi 島耕作先生がいってたもん
@leplusallez @ebisenebi 島耕作先生がいってたもん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:51
{% tweet 1092359366848565248 %}
> @ebisenebi うん、島耕作も言ってた
@ebisenebi うん、島耕作も言ってた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:49
{% tweet 1092358935892320256 %}
> @ebisenebi 抱く?
@ebisenebi 抱く?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:47
{% tweet 1092358489358315521 %}
> 要は養育費を払いたくないということで、後は適当な理由をつけようとしているだけ。結局理由が論理的でもなんでもない https://t.co/0XmKqBRkfH
要は養育費を払いたくないということで、後は適当な理由をつけようとしているだけ。結局理由が論理的でもなんでもない https://t.co/0XmKqBRkfH
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:45
{% tweet 1092356649338040320 %}
> 当会のMLが酷すぎ。廃止しようぜ
当会のMLが酷すぎ。廃止しようぜ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:38
{% tweet 1092343315226255360 %}
> 「法ハラ」というパワーワードいただきました https://t.co/FWxO9P7lZZ
「法ハラ」というパワーワードいただきました https://t.co/FWxO9P7lZZ
— 深井 剛志(TSUYOSHIFUKAI)2019-02-04 13:45
{% tweet 1092334911824977920 %}
> でぽんせは,自分で会社を立ち上げて,社名を「株式会社女子校」にでもして,代表取締役の肩書きを校長とかプールの水とかにして代表取締役に就任するのが良いのではないだろうか。
でぽんせは,自分で会社を立ち上げて,社名を「株式会社女子校」にでもして,代表取締役の肩書きを校長とかプールの水とかにして代表取締役に就任するのが良いのではないだろうか。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 17:11
{% tweet 1092334841075388416 %}
> 会社を辞めて女子高生になりたい
会社を辞めて女子高生になりたい
— ひきこもり社畜猫@鳥獣戯画(depon2010)2019-02-04 12:47
{% tweet 1092334402858737665 %}
> ○彦は(これ以上は言えない
○彦は(これ以上は言えない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 17:09
{% tweet 1092333653974167554 %}
> まぁ,あなたがいうから誰も反応しないんだよねということなんだよね(なにかみた
まぁ,あなたがいうから誰も反応しないんだよねということなんだよね(なにかみた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 17:06
{% tweet 1092320997162663936 %}
> 今日もタイムラインが殺伐としているので、まだ、休日なのでは?
今日もタイムラインが殺伐としているので、まだ、休日なのでは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 16:16
{% tweet 1092262525574438912 %}
> 養育費から弁護士報酬に行くということを非難するのも、養育費を払いたくない理由づけなんだよね。そもそも、最初から、その養育費の額で納得してないでしょ?
養育費から弁護士報酬に行くということを非難するのも、養育費を払いたくない理由づけなんだよね。そもそも、最初から、その養育費の額で納得してないでしょ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 12:24
{% tweet 1092262134044475392 %}
> 養育費を弁護士の預かり金に入れると、支払い意欲をなくすとかいうけど、そもそも、支払い意欲がなくて、支払いたくないことをあたかも正当化できる理由が欲しいんだろうね
養育費を弁護士の預かり金に入れると、支払い意欲をなくすとかいうけど、そもそも、支払い意欲がなくて、支払いたくないことをあたかも正当化できる理由が欲しいんだろうね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 12:22
{% tweet 1092259982928621568 %}
> 依存症 https://t.co/C2A7jlCE5b
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 12:14
{% tweet 1092082374156795906 %}
> 同性婚に反対と面と向かっていうことは良くないけど内心では反対って人がよくいうのが、婚姻とは異なる制度の創設なんだよね。そんなものよりも、既存のものを使った方が楽じゃない?
同性婚に反対と面と向かっていうことは良くないけど内心では反対って人がよくいうのが、婚姻とは異なる制度の創設なんだよね。そんなものよりも、既存のものを使った方が楽じゃない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 00:28
{% tweet 1092081891300102144 %}
> そうならないのはそのようなカップル制度に結婚制度と同等の内容を持たせる気がないからではないですか。
そうならないのはそのようなカップル制度に結婚制度と同等の内容を持たせる気がないからではないですか。
— chimaki(chimaki)2019-02-04 00:21
{% tweet 1092081885973377024 %}
> 同性・異性を問わないカップル制度ができたらもう結婚制度いらなくないですか。
同性・異性を問わないカップル制度ができたらもう結婚制度いらなくないですか。
— chimaki(chimaki)2019-02-04 00:19
{% tweet 1092081842084241410 %}
> @NixerNx ゴチになれる!
@NixerNx ゴチになれる!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 00:26
{% tweet 1092075215431954433 %}
> @SATOMasako ずるい!とうしょくまだおわってない!!
@SATOMasako ずるい!とうしょくまだおわってない!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:59
{% tweet 1092073801318166529 %}
> このあたりは,井上准教授は,憲法の学者なのでさすがに理解されていての発言でしょうが https://t.co/l1Ol1YGw79
このあたりは,井上准教授は,憲法の学者なのでさすがに理解されていての発言でしょうが https://t.co/l1Ol1YGw79
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:54
{% tweet 1092073442252251136 %}
> これ,同性婚反対の方々が良く言う意見なんですが,なんで「婚」を認めないのかというところから逃げているんですよね。同性・異性を問わないカップル制度の創設と,同性婚を認めることは両立するのですが,同性カップルには片方しか認めないことは… https://t.co/2ckviphGU3
これ,同性婚反対の方々が良く言う意見なんですが,なんで「婚」を認めないのかというところから逃げているんですよね。同性・異性を問わないカップル制度の創設と,同性婚を認めることは両立するのですが,同性カップルには片方しか認めないことは… https://t.co/2ckviphGU3
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:52
{% tweet 1092072710442606597 %}
> @keskil_ @lemon79271268 けっす,切れたのか…
@keskil_ @lemon79271268 けっす,切れたのか…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:49
{% tweet 1092069463929704448 %}
> 標準体重は「身長(m)×身長(m)×22」で出すけど、シンデレラ体重は「身長(m)×身長(m)×20×0.9」という話を聞いたんだけど,いやそれ,なんで,「×20×0.9」にするの?という疑問を禁じ得ない。「×18」でいいじゃない
標準体重は「身長(m)×身長(m)×22」で出すけど、シンデレラ体重は「身長(m)×身長(m)×20×0.9」という話を聞いたんだけど,いやそれ,なんで,「×20×0.9」にするの?という疑問を禁じ得ない。「×18」でいいじゃない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:37
{% tweet 1092061273339060225 %}
> @milanista_kk5 twiplaかFBで確定人数で書いておいて
@milanista_kk5 twiplaかFBで確定人数で書いておいて
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:04
{% tweet 1092060666918096896 %}
> 面白いと思える作品がひとつもない https://t.co/dC1Wpn4DZ4
面白いと思える作品がひとつもない https://t.co/dC1Wpn4DZ4
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:02
{% tweet 1092060148862840834 %}
> 3月2日12時から千駄木の肉と日本酒に行きます。非常に美味しい焼肉と,数十種類ある日本酒が呑み放題というヤバいお店です。ご興味のある方是非!なお,会費6,500円です。(締め切り2月17日)【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会… https://t.co/bfVXVdBeAW
3月2日12時から千駄木の肉と日本酒に行きます。非常に美味しい焼肉と,数十種類ある日本酒が呑み放題というヤバいお店です。ご興味のある方是非!なお,会費6,500円です。(締め切り2月17日)【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会… https://t.co/bfVXVdBeAW
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:00
{% tweet 1092053037831483393 %}
> @ora3298 言い方悪いけど,そういう代理人の方が依頼者ウケ良いんだろうね…
@ora3298 言い方悪いけど,そういう代理人の方が依頼者ウケ良いんだろうね…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 22:31
{% tweet 1092050572289536000 %}
> 公的徴収が違憲だというのであれば,憲法を無くす運動は公的徴収を進める方向になるし,養育費制度を維持するといいつつ,アカウント名が「養育費絶対に払うな」だし何だろうこれ… https://t.co/g41q0xb6fl
公的徴収が違憲だというのであれば,憲法を無くす運動は公的徴収を進める方向になるし,養育費制度を維持するといいつつ,アカウント名が「養育費絶対に払うな」だし何だろうこれ… https://t.co/g41q0xb6fl
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 22:22
{% tweet 1092048086623444992 %}
> とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」 \n \n ( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」
( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
— けっす(keskil_)2018-08-02 21:48
{% tweet 1092044477110218752 %}
> 私は結婚して、10年ほど経つが、 \n 子供はいない。 \n 「子供がいないで、楽なんだよ」 \n と、言われることがある。 \n そう言う人に反論する気はないが、 \n 子供の事が原因で、仕事を休む人がいると、快く出勤するようにしている。 \n 私も陰ながら、子育てに参加しているつもり。
私は結婚して、10年ほど経つが、
子供はいない。
「子供がいないで、楽なんだよ」
と、言われることがある。
そう言う人に反論する気はないが、
子供の事が原因で、仕事を休む人がいると、快く出勤するようにしている。
私も陰ながら、子育てに参加しているつもり。
— ゆうなぎ 林(ygT5qX2IPLtioyF)2019-02-01 19:58
{% tweet 1092043788124487680 %}
> 北海道では節分の豆まきに殻付き落花生を使うことを
北海道では節分の豆まきに殻付き落花生を使うことを
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 21:55
{% tweet 1092033779416195074 %}
> 恵方巻なう https://t.co/MYyyz0XWFm
恵方巻なう https://t.co/MYyyz0XWFm
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 21:15
{% tweet 1092025500338290688 %}
> 一世一元が定められたのは明治でその前は生前に改元があったんだから当然,代替わり前の公表になるわな(苦笑 https://t.co/HMhz2nrDnU
一世一元が定められたのは明治でその前は生前に改元があったんだから当然,代替わり前の公表になるわな(苦笑 https://t.co/HMhz2nrDnU
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 20:42
{% tweet 1091891075889868800 %}
> 知的誠実さと実名の論理関係はないでしょうね https://t.co/EH9QYpKeJU
知的誠実さと実名の論理関係はないでしょうね https://t.co/EH9QYpKeJU
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 11:48
{% tweet 1091883598184013824 %}
> 示談交渉って、弁護人にしてみたら最も気を遣うポイントで、脅しに取られないように、金で言うことをきかせたと思われないように言葉を選んで話をするんだけどなぁ
示談交渉って、弁護人にしてみたら最も気を遣うポイントで、脅しに取られないように、金で言うことをきかせたと思われないように言葉を選んで話をするんだけどなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 11:18
{% tweet 1091881090334154752 %}
> 最低な発言だなぁ。そんな反感を買う交渉をすると本気で思ってるんだ。 https://t.co/4nCfsOV70S
最低な発言だなぁ。そんな反感を買う交渉をすると本気で思ってるんだ。 https://t.co/4nCfsOV70S
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 11:08
{% tweet 1091880671906123776 %}
> アンチョビポテト、新タマネギのテリーヌ、生ハムのサラダ、イワシのマリネ、ミックスホルモンのトマト煮
アンチョビポテト、新タマネギのテリーヌ、生ハムのサラダ、イワシのマリネ、ミックスホルモンのトマト煮
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 11:06
{% tweet 1091877074413834240 %}
> @yasumasa218 https://t.co/GE8DpWcLQ9
@yasumasa218 https://t.co/GE8DpWcLQ9
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 10:52
{% tweet 1091874922559729664 %}
> 俺は、デュアルディスプレイヤーになる!
俺は、デュアルディスプレイヤーになる!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 10:44
{% tweet 1091849858682507264 %}
> @motipan やつれたどくしんべんごしがしんだかおをしながらせいそくしているおうちです!
@motipan やつれたどくしんべんごしがしんだかおをしながらせいそくしているおうちです!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 09:04
{% tweet 1091849391051177984 %}
> @motipan 冷凍庫にてっさがあるのです…
@motipan 冷凍庫にてっさがあるのです…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 09:02
{% tweet 1091847846112837632 %}
> @NixerNx ヒモ適格の要素
@NixerNx ヒモ適格の要素
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 08:56
{% tweet 1091846483115167744 %}
> @motipan あっ,今週どこかで食べよう!アイディアありがとうございます!!
@motipan あっ,今週どこかで食べよう!アイディアありがとうございます!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 08:51
{% tweet 1091730447686524928 %}
> @fraise5743 じゃあ,けっすに食わせられる
@fraise5743 じゃあ,けっすに食わせられる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 01:09
{% tweet 1091730290811097088 %}
> 養育費について独自の見解を述べられている学者の方が「最近某先生に対して絡む人たちが増えてきたのは、如何に某先生がその人たちにとっての「不都合な真実」に触れているかという点の証左でもあるなあと思」うというツイートをリツイートしているのを見て唖然。学者として恥ずかしすぎるでしょう。
養育費について独自の見解を述べられている学者の方が「最近某先生に対して絡む人たちが増えてきたのは、如何に某先生がその人たちにとっての「不都合な真実」に触れているかという点の証左でもあるなあと思」うというツイートをリツイートしているのを見て唖然。学者として恥ずかしすぎるでしょう。
— 端野真(maco0428)2019-02-03 00:57
{% tweet 1091730221479292928 %}
> 弁護士なり研究者なりが極論をいうようになる,謝罪をしなくなる→出馬準備だと勘ぐっている
弁護士なり研究者なりが極論をいうようになる,謝罪をしなくなる→出馬準備だと勘ぐっている
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 01:09
{% tweet 1091729833015431168 %}
> これ,現状の養育費について裁判所も,十分とは言えないって認識を持っていることを知らないで呟いているんだなぁ…仮に知っていたら軽蔑すべき発言 https://t.co/Oldfhnj2IK
これ,現状の養育費について裁判所も,十分とは言えないって認識を持っていることを知らないで呟いているんだなぁ…仮に知っていたら軽蔑すべき発言 https://t.co/Oldfhnj2IK
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 01:07
{% tweet 1091727956676759552 %}
> @SnnMoBkr ニューワールドは,基本的に果実っぽさがあって,NZは,冷涼さを感じる。ブルゴーニュは,花の感じが基本的に強い。 \n エレガントって言葉は便利だけど,バニラで誤魔化していない,強さで誤魔化していないって感じかなぁ。
@SnnMoBkr ニューワールドは,基本的に果実っぽさがあって,NZは,冷涼さを感じる。ブルゴーニュは,花の感じが基本的に強い。
エレガントって言葉は便利だけど,バニラで誤魔化していない,強さで誤魔化していないって感じかなぁ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 01:00
{% tweet 1091721451130957826 %}
> @1594_o @inotake77 一つの要素とすることは否定しませんが,あくまで,一つの要素に過ぎませんしそれは調整可能な要素なんですよね
@1594_o @inotake77 一つの要素とすることは否定しませんが,あくまで,一つの要素に過ぎませんしそれは調整可能な要素なんですよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 00:34
{% tweet 1091718553164640261 %}
> @icchan41543407 @himaben1st @oyamalaw 法テラの収入である程度の期間にわたって取り立てしないといけないってきついんですよね
@icchan41543407 @himaben1st @oyamalaw 法テラの収入である程度の期間にわたって取り立てしないといけないってきついんですよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 00:22
{% tweet 1091716618827137024 %}
> @himaben1st @oyamalaw 財産分与でいただくことはあるけど,養育費からはいただきにくいかなぁ。でもそれは私の価値観で絶対的に正しいとは思っていない
@himaben1st @oyamalaw 財産分与でいただくことはあるけど,養育費からはいただきにくいかなぁ。でもそれは私の価値観で絶対的に正しいとは思っていない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 00:14
{% tweet 1091711515483267073 %}
> @oyamalaw わいもや
@oyamalaw わいもや
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:54
{% tweet 1091705403082080256 %}
> @Uruoi_ururu @7rri ねー
@Uruoi_ururu @7rri ねー
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:30
{% tweet 1091705298220285952 %}
> もっとも,この問題自体が,本当に正しいかは分からないけど,でも,悩まずに答えられる人いないと思うよ
もっとも,この問題自体が,本当に正しいかは分からないけど,でも,悩まずに答えられる人いないと思うよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:30
{% tweet 1091705180184182784 %}
> 顔を見て,日本人,中国人,韓国人を当てる問題。 \n まぁ,分からないと思うよ…(18問中8問正解)。 \n 顔を見て○○人だから云々って人は試してみたら? \n https://t.co/aMaV63Tv56
顔を見て,日本人,中国人,韓国人を当てる問題。
まぁ,分からないと思うよ…(18問中8問正解)。
顔を見て○○人だから云々って人は試してみたら?
https://t.co/aMaV63Tv56
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:29
{% tweet 1091703454693609472 %}
> つまり,狂犬だと https://t.co/m7sWA4Slpg
つまり,狂犬だと https://t.co/m7sWA4Slpg
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:22
{% tweet 1091698326108434432 %}
> @ginkanmuri_0202 あら,お誕生日でしたか!おめでとうございます!!
@ginkanmuri_0202 あら,お誕生日でしたか!おめでとうございます!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:02
{% tweet 1091692663496105985 %}
> みんなが無罪書ける事件で無罪書いていることを誇ってどうするの?
みんなが無罪書ける事件で無罪書いていることを誇ってどうするの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:39
{% tweet 1091692265624326144 %}
> その裁判官は,足利事件を担当していたら,有罪判決書いているだろうね。無罪書く勇気持てないだろうね。
その裁判官は,足利事件を担当していたら,有罪判決書いているだろうね。無罪書く勇気持てないだろうね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:38
{% tweet 1091692056102092800 %}
> ストライクしか打ちに行かないって,誰が見ても冤罪って事件しか無罪書かないってことでしょ?そうじゃなくて,直感としては有罪でも,立証が出来ていなければ無罪書かないと,冤罪って無くならないんだけどなぁ
ストライクしか打ちに行かないって,誰が見ても冤罪って事件しか無罪書かないってことでしょ?そうじゃなくて,直感としては有罪でも,立証が出来ていなければ無罪書かないと,冤罪って無くならないんだけどなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:37
{% tweet 1091691450826248197 %}
> ストライクしか打ちに行かないという時点で,冤罪を作っているかもしれないという感覚が欠如している https://t.co/vGsBDeLkeI
ストライクしか打ちに行かないという時点で,冤罪を作っているかもしれないという感覚が欠如している https://t.co/vGsBDeLkeI
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:34
{% tweet 1091690522119294978 %}
> @popohito なんか,あまりにも唐突であまりにも頑なで,あまりにも金でというのからすると,勘繰りますわな…
@popohito なんか,あまりにも唐突であまりにも頑なで,あまりにも金でというのからすると,勘繰りますわな…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:31
{% tweet 1091689965937819648 %}
> @himo_in_london https://t.co/OpwYHihztL
@himo_in_london https://t.co/OpwYHihztL
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:29
{% tweet 1091689404261777408 %}
> こっちの方がよっぽど現実を見ているわな
こっちの方がよっぽど現実を見ているわな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:26
{% tweet 1091689271650443269 %}
> ご指摘の例は極端で一般化できないと思いますが,それは同居時も同じだと思います。どうにもなっていないので,ひとり親の貧困が問題となっているのではないでしょうか。私を批判するのは構いませんが,現実を見ないといけないと思います。 https://t.co/WkwZnS5bfB
ご指摘の例は極端で一般化できないと思いますが,それは同居時も同じだと思います。どうにもなっていないので,ひとり親の貧困が問題となっているのではないでしょうか。私を批判するのは構いませんが,現実を見ないといけないと思います。 https://t.co/WkwZnS5bfB
— 井上武史 Takeshi INOUE(inotake77)2019-02-02 22:18
{% tweet 1091686575333814273 %}
> 「親権者の決定のための要素として,経済力が軽視されているところはないか」くらいのことならそこまで反感は買わなかったと思うけど,極論すぎるし主張が雑過ぎてとても賢い方のお話とは思えなかった。
「親権者の決定のための要素として,経済力が軽視されているところはないか」くらいのことならそこまで反感は買わなかったと思うけど,極論すぎるし主張が雑過ぎてとても賢い方のお話とは思えなかった。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:15
{% tweet 1091685581933826048 %}
> @desanoyo 本気言われた
@desanoyo 本気言われた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:11
{% tweet 1091684952263946241 %}
> 協力した方が良いかなと思った https://t.co/2FceIXkitX
協力した方が良いかなと思った https://t.co/2FceIXkitX
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:09
{% tweet 1091683587349405701 %}
> @ichigo_ba いやー凄いなぁ…自分の学問のために自分の名誉とか捨てられるとか本当に尊敬
@ichigo_ba いやー凄いなぁ…自分の学問のために自分の名誉とか捨てられるとか本当に尊敬
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:03
{% tweet 1091681685073158144 %}
> @Mllefre ね
@Mllefre ね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 21:56
{% tweet 1091681540554158081 %}
> 子供を大学に進学させることのできる資力がない親は監護親として不適切だから親権者としてふさわしくないとすると,離婚していなくても大学に通わせることのできない資力しかない親からは子供を取り上げろということになりますよね。どこのデストピアかな
子供を大学に進学させることのできる資力がない親は監護親として不適切だから親権者としてふさわしくないとすると,離婚していなくても大学に通わせることのできない資力しかない親からは子供を取り上げろということになりますよね。どこのデストピアかな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 21:55
0 件のコメント:
コメントを投稿