指定アカウントの最新199件のツイート
2019-02-01 14:12から199件:最新2019-02-06 22:24という範囲(5日8時間12分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2019年02月06日22時27分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4971
ユーザのフォロー数:444
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:127847
===========================================================
{% tweet 1093138278121857024 %}
> @keskil_ 以前勤めていた事務所は12分割が良いか15分割(1・2ボーナス)聞かれた
@keskil_ 以前勤めていた事務所は12分割が良いか15分割(1・2ボーナス)聞かれた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:24
{% tweet 1093135515820257281 %}
> 89馬 同玉 79飛 88玉 78金 97玉 99飛 \n かな? \n >RT
89馬 同玉 79飛 88玉 78金 97玉 99飛
かな?
>RT
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:13
{% tweet 1093135227935805441 %}
> 【将棋ファンの皆様へ】番組に登場するこちらの盤面、実は7手詰の詰将棋になっています(先手番持ち駒ナシ、玉の位置は9九)。もしよろしければ詰ましてみてください!解答はのちほど放送中に! (5分で初段レベルだそうです)… https://t.co/CcjgxfcbSY
【将棋ファンの皆様へ】番組に登場するこちらの盤面、実は7手詰の詰将棋になっています(先手番持ち駒ナシ、玉の位置は9九)。もしよろしければ詰ましてみてください!解答はのちほど放送中に! (5分で初段レベルだそうです)… https://t.co/CcjgxfcbSY
— NHK ねほりんぱほりん(nhk_nehorin)2019-02-06 08:01
{% tweet 1093133214837686272 %}
> @shiu_s @tamagawagirl おいでよ \n https://t.co/GdwKkCEgjY
@shiu_s @tamagawagirl おいでよ
https://t.co/GdwKkCEgjY
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:04
{% tweet 1093132793138184192 %}
> 千葉のO先生あたりがいいそうだなぁ(すっとぼけ https://t.co/LGI9ZaIzT3
千葉のO先生あたりがいいそうだなぁ(すっとぼけ https://t.co/LGI9ZaIzT3
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 22:02
{% tweet 1093131805404721159 %}
> 森羅万象を担当している安倍総理に,ぜひとも宇宙際タイヒミュラー理論を検証してもらおう
森羅万象を担当している安倍総理に,ぜひとも宇宙際タイヒミュラー理論を検証してもらおう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 21:58
{% tweet 1093125430591115264 %}
> 新玉ねぎとベーコンのポタージュが美味しいのですよ
新玉ねぎとベーコンのポタージュが美味しいのですよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 21:33
{% tweet 1093104015989075968 %}
> 前原氏が辞職したことを引き合いに出しているけど,あの辞職は,外相を辞職で議員辞職じゃないんだけど,それを伏せるって悪意ないかな?【立憲・辻元氏に外国人献金(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/bwU6t3dsml @YahooNewsTopics
前原氏が辞職したことを引き合いに出しているけど,あの辞職は,外相を辞職で議員辞職じゃないんだけど,それを伏せるって悪意ないかな?【立憲・辻元氏に外国人献金(時事通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/bwU6t3dsml @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 20:08
{% tweet 1093042833949286400 %}
> 思わずコーヒー噴いた【【悲報】経済評論家の上念司氏,実質賃金指数を理解していなかった - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話】 https://t.co/PSDIxkEkRI
思わずコーヒー噴いた【【悲報】経済評論家の上念司氏,実質賃金指数を理解していなかった - モノシリンの3分でまとめるモノシリ話】 https://t.co/PSDIxkEkRI
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 16:04
{% tweet 1093035154874937344 %}
> @fraise5743 皮に?
@fraise5743 皮に?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 15:34
{% tweet 1093023743603965953 %}
> @caulescens75 というか,町中に多すぎでは?
@caulescens75 というか,町中に多すぎでは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 14:49
{% tweet 1093006943776428033 %}
> 選挙に立てば,自然な感じで町の人に握手を求めることが可能ですよ https://t.co/L45TnJL4Oz
選挙に立てば,自然な感じで町の人に握手を求めることが可能ですよ https://t.co/L45TnJL4Oz
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 13:42
{% tweet 1093006764776144897 %}
> とある会議の反訳を読んでいるんだけど,やっぱり,その分野で活躍されている方と,その他の方の温度差というのはすごく感じる
とある会議の反訳を読んでいるんだけど,やっぱり,その分野で活躍されている方と,その他の方の温度差というのはすごく感じる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 13:41
{% tweet 1092951181796622336 %}
> 優秀な人材を集めるには,やっぱり待遇が大事。やりがいで集められるのはごく一部だし,意欲あるけど使えない人よりも意欲は高くないけど使える人の法が遙かに良いですよ。
優秀な人材を集めるには,やっぱり待遇が大事。やりがいで集められるのはごく一部だし,意欲あるけど使えない人よりも意欲は高くないけど使える人の法が遙かに良いですよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 10:00
{% tweet 1092950113415135232 %}
> ごく一部の変な仕事を出して,「こんな仕事でこれだけの報酬とかおかしい,誰でも出来る仕事だ」とかいうけど,その人がやっている仕事そのしごとだけじゃないし,他の部署に行く可能性だってあるんだから,それなりの能力ないと務まらないよ…
ごく一部の変な仕事を出して,「こんな仕事でこれだけの報酬とかおかしい,誰でも出来る仕事だ」とかいうけど,その人がやっている仕事そのしごとだけじゃないし,他の部署に行く可能性だってあるんだから,それなりの能力ないと務まらないよ…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 09:56
{% tweet 1092948911679987713 %}
> 職員の既得権益を剥がすというのはウケが良いんだよね。実際にそれやられるとモチベーション下がるし,優秀な人材は去るし,新しい人も来なくなる愚策中の愚策なんだけどね【北海道知事選、出馬表明の鈴木氏「給与30%削減」 - 毎日新聞】 https://t.co/OI0Xc0Uxqh
職員の既得権益を剥がすというのはウケが良いんだよね。実際にそれやられるとモチベーション下がるし,優秀な人材は去るし,新しい人も来なくなる愚策中の愚策なんだけどね【北海道知事選、出馬表明の鈴木氏「給与30%削減」 - 毎日新聞】 https://t.co/OI0Xc0Uxqh
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 09:51
{% tweet 1092924976561176576 %}
> これは見なきゃ! https://t.co/ieIpjc9WQk
これは見なきゃ! https://t.co/ieIpjc9WQk
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 08:16
{% tweet 1092809160213708800 %}
> @todateyoshiyuki 費用払って相談したりできる学者さんが身近にいたらって思うことけっこうありますよね。
@todateyoshiyuki 費用払って相談したりできる学者さんが身近にいたらって思うことけっこうありますよね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 00:36
{% tweet 1092808788908871680 %}
> ハードな事件をこなさないと,一気に成長できないんだなというのをハードな事件の控訴趣意書を書いていて思ったし,もっと勉強しないといけないと思ったし,そのためには,刺激が必要だとも思った。
ハードな事件をこなさないと,一気に成長できないんだなというのをハードな事件の控訴趣意書を書いていて思ったし,もっと勉強しないといけないと思ったし,そのためには,刺激が必要だとも思った。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 00:34
{% tweet 1092808180659306496 %}
> 刑訴法の研究をやっている同年代くらいの方と知り合いになりたい。
刑訴法の研究をやっている同年代くらいの方と知り合いになりたい。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-06 00:32
{% tweet 1092797271559819268 %}
> 藤井―近藤を見ていたけど,近藤五段凄かったなぁ
藤井―近藤を見ていたけど,近藤五段凄かったなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 23:49
{% tweet 1092788156041023489 %}
> おぉ,藤井七段負けそう?
おぉ,藤井七段負けそう?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 23:12
{% tweet 1092716453327822848 %}
> 3月2日12時から千駄木の肉と日本酒に行きます。非常に美味しい焼肉と,数十種類ある日本酒が呑み放題というヤバいお店です。ご興味のある方是非!なお,会費6,500円です。(締め切り2月17日)【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会… https://t.co/bfVXVdBeAW
3月2日12時から千駄木の肉と日本酒に行きます。非常に美味しい焼肉と,数十種類ある日本酒が呑み放題というヤバいお店です。ご興味のある方是非!なお,会費6,500円です。(締め切り2月17日)【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会… https://t.co/bfVXVdBeAW
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:00
{% tweet 1092648264145358849 %}
> まあ確かに「今の40代が子供を産まなかったことが、少子化の大きな原因」だけど、それは、今の40代が20才から30才にかけて \n その頃のおっさんどもがやってたことが原因だろ、と思う。 \n 給料さげて、就職させず、させても使い潰してたし、そ… https://t.co/wnK9Rt7Wp7
まあ確かに「今の40代が子供を産まなかったことが、少子化の大きな原因」だけど、それは、今の40代が20才から30才にかけて
その頃のおっさんどもがやってたことが原因だろ、と思う。
給料さげて、就職させず、させても使い潰してたし、そ… https://t.co/wnK9Rt7Wp7
— たろう teacher(tomo_law_)2019-02-04 08:24
{% tweet 1092607710002958336 %}
> 相変わらず,自分の意見に賛成だというツイートをRTしまくっているなぁ
相変わらず,自分の意見に賛成だというツイートをRTしまくっているなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 11:15
{% tweet 1092606996296040448 %}
> 北海道では節分の豆まきに殻付き落花生を使うことを
北海道では節分の豆まきに殻付き落花生を使うことを
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 21:55
{% tweet 1092602345559486464 %}
> @noncopi06 @nyamu624 じゃあ、Twitterにアップして世の中のみんなで共有すれば、みんなのためになるから良いのでは?
@noncopi06 @nyamu624 じゃあ、Twitterにアップして世の中のみんなで共有すれば、みんなのためになるから良いのでは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 10:54
{% tweet 1092591948429324288 %}
> nemui
nemui
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 10:13
{% tweet 1092554262670827520 %}
> ふぁっ?先週行けてよかった… https://t.co/IqhEvTwgFy
ふぁっ?先週行けてよかった… https://t.co/IqhEvTwgFy
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 07:43
{% tweet 1092461003432841218 %}
> こたぴょんの〇〇な曲をいいねで答えます! \n 1朝に聴きたい曲 \n 2春に聴きたい曲 \n 3楽しくなる曲 \n 4寝る前に聴きたい曲 \n 5オススメしたい曲 \n 6通学・通勤中聴きたい曲 \n 7踊りたくなる曲 \n 8冬に聴きたい曲 \n 9秋に聴きたい曲 \n 10一人で聴き… https://t.co/XCoZ71rOnJ
こたぴょんの〇〇な曲をいいねで答えます!
1朝に聴きたい曲
2春に聴きたい曲
3楽しくなる曲
4寝る前に聴きたい曲
5オススメしたい曲
6通学・通勤中聴きたい曲
7踊りたくなる曲
8冬に聴きたい曲
9秋に聴きたい曲
10一人で聴き… https://t.co/XCoZ71rOnJ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:32
{% tweet 1092460866086199296 %}
> @ymdandU 分かるけど同意しちゃいけないw
@ymdandU 分かるけど同意しちゃいけないw
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:32
{% tweet 1092460775497596928 %}
> まぁ,ミスチルも最低な歌詞の曲多いよね。「cross road」とか
まぁ,ミスチルも最低な歌詞の曲多いよね。「cross road」とか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:32
{% tweet 1092460529732399104 %}
> @SakawaH 強くてコンティニューしたい
@SakawaH 強くてコンティニューしたい
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:31
{% tweet 1092460370487209984 %}
> チャゲアスの,「僕はこの瞳で嘘をつく」とか最低な歌詞だけどねw
チャゲアスの,「僕はこの瞳で嘘をつく」とか最低な歌詞だけどねw
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:30
{% tweet 1092459698769416193 %}
> まぁ,彼らは結構クズみたいな曲書いているけどね
まぁ,彼らは結構クズみたいな曲書いているけどね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:27
{% tweet 1092458781953294336 %}
> 久しぶりに聴くチャゲアスがすごく良い。今60歳の彼らが,自分と同じくらいの時に書いた曲ってすごく染みる
久しぶりに聴くチャゲアスがすごく良い。今60歳の彼らが,自分と同じくらいの時に書いた曲ってすごく染みる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-05 01:24
{% tweet 1092362404799733760 %}
> 養育費から報酬をとるべきではないという話があるけど、禁止したら、着手金をあげることになるよね。それも井上准教授は否定するのだろうか
養育費から報酬をとるべきではないという話があるけど、禁止したら、着手金をあげることになるよね。それも井上准教授は否定するのだろうか
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 19:01
{% tweet 1092360857365839872 %}
> では、どういう趣旨で発言したのか聞いたの?【「生まない方が問題」発言撤回すると麻生氏(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/Q50zdenD5n @YahooNewsTopics
では、どういう趣旨で発言したのか聞いたの?【「生まない方が問題」発言撤回すると麻生氏(共同通信) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/Q50zdenD5n @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:54
{% tweet 1092360228471943171 %}
> 弁護士に相談したいと思ったら、0570-783-110(ひまわりお悩み110番)へお電話を!近くの弁護士会の法律相談センターにつながって法律相談の予約ができるフバ。インターネット(ひまわり相談ネット)からも予約できるフバよ。… https://t.co/43S7mJMLEd
弁護士に相談したいと思ったら、0570-783-110(ひまわりお悩み110番)へお電話を!近くの弁護士会の法律相談センターにつながって法律相談の予約ができるフバ。インターネット(ひまわり相談ネット)からも予約できるフバよ。… https://t.co/43S7mJMLEd
— 日本弁護士連合会(日弁連)広報キャラクター「ジャフバ」(JFBAkouhou)2019-02-04 13:04
{% tweet 1092359925685088256 %}
> @leplusallez @ebisenebi 島耕作先生がいってたもん
@leplusallez @ebisenebi 島耕作先生がいってたもん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:51
{% tweet 1092359366848565248 %}
> @ebisenebi うん、島耕作も言ってた
@ebisenebi うん、島耕作も言ってた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:49
{% tweet 1092358935892320256 %}
> @ebisenebi 抱く?
@ebisenebi 抱く?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:47
{% tweet 1092358489358315521 %}
> 要は養育費を払いたくないということで、後は適当な理由をつけようとしているだけ。結局理由が論理的でもなんでもない https://t.co/0XmKqBRkfH
要は養育費を払いたくないということで、後は適当な理由をつけようとしているだけ。結局理由が論理的でもなんでもない https://t.co/0XmKqBRkfH
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:45
{% tweet 1092356649338040320 %}
> 当会のMLが酷すぎ。廃止しようぜ
当会のMLが酷すぎ。廃止しようぜ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 18:38
{% tweet 1092343315226255360 %}
> 「法ハラ」というパワーワードいただきました https://t.co/FWxO9P7lZZ
「法ハラ」というパワーワードいただきました https://t.co/FWxO9P7lZZ
— 深井 剛志(TSUYOSHIFUKAI)2019-02-04 13:45
{% tweet 1092334911824977920 %}
> でぽんせは,自分で会社を立ち上げて,社名を「株式会社女子校」にでもして,代表取締役の肩書きを校長とかプールの水とかにして代表取締役に就任するのが良いのではないだろうか。
でぽんせは,自分で会社を立ち上げて,社名を「株式会社女子校」にでもして,代表取締役の肩書きを校長とかプールの水とかにして代表取締役に就任するのが良いのではないだろうか。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 17:11
{% tweet 1092334841075388416 %}
> 会社を辞めて女子高生になりたい
会社を辞めて女子高生になりたい
— 社畜猫やさぐれ中@鳥獣戯画(depon2010)2019-02-04 12:47
{% tweet 1092334402858737665 %}
> ○彦は(これ以上は言えない
○彦は(これ以上は言えない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 17:09
{% tweet 1092333653974167554 %}
> まぁ,あなたがいうから誰も反応しないんだよねということなんだよね(なにかみた
まぁ,あなたがいうから誰も反応しないんだよねということなんだよね(なにかみた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 17:06
{% tweet 1092320997162663936 %}
> 今日もタイムラインが殺伐としているので、まだ、休日なのでは?
今日もタイムラインが殺伐としているので、まだ、休日なのでは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 16:16
{% tweet 1092262525574438912 %}
> 養育費から弁護士報酬に行くということを非難するのも、養育費を払いたくない理由づけなんだよね。そもそも、最初から、その養育費の額で納得してないでしょ?
養育費から弁護士報酬に行くということを非難するのも、養育費を払いたくない理由づけなんだよね。そもそも、最初から、その養育費の額で納得してないでしょ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 12:24
{% tweet 1092262134044475392 %}
> 養育費を弁護士の預かり金に入れると、支払い意欲をなくすとかいうけど、そもそも、支払い意欲がなくて、支払いたくないことをあたかも正当化できる理由が欲しいんだろうね
養育費を弁護士の預かり金に入れると、支払い意欲をなくすとかいうけど、そもそも、支払い意欲がなくて、支払いたくないことをあたかも正当化できる理由が欲しいんだろうね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 12:22
{% tweet 1092259982928621568 %}
> 依存症 https://t.co/C2A7jlCE5b
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 12:14
{% tweet 1092082374156795906 %}
> 同性婚に反対と面と向かっていうことは良くないけど内心では反対って人がよくいうのが、婚姻とは異なる制度の創設なんだよね。そんなものよりも、既存のものを使った方が楽じゃない?
同性婚に反対と面と向かっていうことは良くないけど内心では反対って人がよくいうのが、婚姻とは異なる制度の創設なんだよね。そんなものよりも、既存のものを使った方が楽じゃない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 00:28
{% tweet 1092081891300102144 %}
> そうならないのはそのようなカップル制度に結婚制度と同等の内容を持たせる気がないからではないですか。
そうならないのはそのようなカップル制度に結婚制度と同等の内容を持たせる気がないからではないですか。
— chimaki(chimaki)2019-02-04 00:21
{% tweet 1092081885973377024 %}
> 同性・異性を問わないカップル制度ができたらもう結婚制度いらなくないですか。
同性・異性を問わないカップル制度ができたらもう結婚制度いらなくないですか。
— chimaki(chimaki)2019-02-04 00:19
{% tweet 1092081842084241410 %}
> @NixerNx ゴチになれる!
@NixerNx ゴチになれる!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-04 00:26
{% tweet 1092075215431954433 %}
> @SATOMasako ずるい!とうしょくまだおわってない!!
@SATOMasako ずるい!とうしょくまだおわってない!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:59
{% tweet 1092073801318166529 %}
> このあたりは,井上准教授は,憲法の学者なのでさすがに理解されていての発言でしょうが https://t.co/l1Ol1YGw79
このあたりは,井上准教授は,憲法の学者なのでさすがに理解されていての発言でしょうが https://t.co/l1Ol1YGw79
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:54
{% tweet 1092073442252251136 %}
> これ,同性婚反対の方々が良く言う意見なんですが,なんで「婚」を認めないのかというところから逃げているんですよね。同性・異性を問わないカップル制度の創設と,同性婚を認めることは両立するのですが,同性カップルには片方しか認めないことは… https://t.co/2ckviphGU3
これ,同性婚反対の方々が良く言う意見なんですが,なんで「婚」を認めないのかというところから逃げているんですよね。同性・異性を問わないカップル制度の創設と,同性婚を認めることは両立するのですが,同性カップルには片方しか認めないことは… https://t.co/2ckviphGU3
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:52
{% tweet 1092072710442606597 %}
> @keskil_ @lemon79271268 けっす,切れたのか…
@keskil_ @lemon79271268 けっす,切れたのか…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:49
{% tweet 1092069463929704448 %}
> 標準体重は「身長(m)×身長(m)×22」で出すけど、シンデレラ体重は「身長(m)×身長(m)×20×0.9」という話を聞いたんだけど,いやそれ,なんで,「×20×0.9」にするの?という疑問を禁じ得ない。「×18」でいいじゃない
標準体重は「身長(m)×身長(m)×22」で出すけど、シンデレラ体重は「身長(m)×身長(m)×20×0.9」という話を聞いたんだけど,いやそれ,なんで,「×20×0.9」にするの?という疑問を禁じ得ない。「×18」でいいじゃない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:37
{% tweet 1092061273339060225 %}
> @milanista_kk5 twiplaかFBで確定人数で書いておいて
@milanista_kk5 twiplaかFBで確定人数で書いておいて
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:04
{% tweet 1092060666918096896 %}
> 面白いと思える作品がひとつもない https://t.co/dC1Wpn4DZ4
面白いと思える作品がひとつもない https://t.co/dC1Wpn4DZ4
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:02
{% tweet 1092060148862840834 %}
> 3月2日12時から千駄木の肉と日本酒に行きます。非常に美味しい焼肉と,数十種類ある日本酒が呑み放題というヤバいお店です。ご興味のある方是非!なお,会費6,500円です。(締め切り2月17日)【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会… https://t.co/bfVXVdBeAW
3月2日12時から千駄木の肉と日本酒に行きます。非常に美味しい焼肉と,数十種類ある日本酒が呑み放題というヤバいお店です。ご興味のある方是非!なお,会費6,500円です。(締め切り2月17日)【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会… https://t.co/bfVXVdBeAW
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 23:00
{% tweet 1092053037831483393 %}
> @ora3298 言い方悪いけど,そういう代理人の方が依頼者ウケ良いんだろうね…
@ora3298 言い方悪いけど,そういう代理人の方が依頼者ウケ良いんだろうね…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 22:31
{% tweet 1092050572289536000 %}
> 公的徴収が違憲だというのであれば,憲法を無くす運動は公的徴収を進める方向になるし,養育費制度を維持するといいつつ,アカウント名が「養育費絶対に払うな」だし何だろうこれ… https://t.co/g41q0xb6fl
公的徴収が違憲だというのであれば,憲法を無くす運動は公的徴収を進める方向になるし,養育費制度を維持するといいつつ,アカウント名が「養育費絶対に払うな」だし何だろうこれ… https://t.co/g41q0xb6fl
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 22:22
{% tweet 1092048086623444992 %}
> とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」 \n \n ( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」
( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
— けっす(keskil_)2018-08-02 21:48
{% tweet 1092044477110218752 %}
> 私は結婚して、10年ほど経つが、 \n 子供はいない。 \n 「子供がいないで、楽なんだよ」 \n と、言われることがある。 \n そう言う人に反論する気はないが、 \n 子供の事が原因で、仕事を休む人がいると、快く出勤するようにしている。 \n 私も陰ながら、子育てに参加しているつもり。
私は結婚して、10年ほど経つが、
子供はいない。
「子供がいないで、楽なんだよ」
と、言われることがある。
そう言う人に反論する気はないが、
子供の事が原因で、仕事を休む人がいると、快く出勤するようにしている。
私も陰ながら、子育てに参加しているつもり。
— ゆうなぎ 林(ygT5qX2IPLtioyF)2019-02-01 19:58
{% tweet 1092043788124487680 %}
> 北海道では節分の豆まきに殻付き落花生を使うことを
北海道では節分の豆まきに殻付き落花生を使うことを
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 21:55
{% tweet 1092033779416195074 %}
> 恵方巻なう https://t.co/MYyyz0XWFm
恵方巻なう https://t.co/MYyyz0XWFm
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 21:15
{% tweet 1092025500338290688 %}
> 一世一元が定められたのは明治でその前は生前に改元があったんだから当然,代替わり前の公表になるわな(苦笑 https://t.co/HMhz2nrDnU
一世一元が定められたのは明治でその前は生前に改元があったんだから当然,代替わり前の公表になるわな(苦笑 https://t.co/HMhz2nrDnU
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 20:42
{% tweet 1091891075889868800 %}
> 知的誠実さと実名の論理関係はないでしょうね https://t.co/EH9QYpKeJU
知的誠実さと実名の論理関係はないでしょうね https://t.co/EH9QYpKeJU
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 11:48
{% tweet 1091883598184013824 %}
> 示談交渉って、弁護人にしてみたら最も気を遣うポイントで、脅しに取られないように、金で言うことをきかせたと思われないように言葉を選んで話をするんだけどなぁ
示談交渉って、弁護人にしてみたら最も気を遣うポイントで、脅しに取られないように、金で言うことをきかせたと思われないように言葉を選んで話をするんだけどなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 11:18
{% tweet 1091881090334154752 %}
> 最低な発言だなぁ。そんな反感を買う交渉をすると本気で思ってるんだ。 https://t.co/4nCfsOV70S
最低な発言だなぁ。そんな反感を買う交渉をすると本気で思ってるんだ。 https://t.co/4nCfsOV70S
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 11:08
{% tweet 1091880671906123776 %}
> アンチョビポテト、新タマネギのテリーヌ、生ハムのサラダ、イワシのマリネ、ミックスホルモンのトマト煮
アンチョビポテト、新タマネギのテリーヌ、生ハムのサラダ、イワシのマリネ、ミックスホルモンのトマト煮
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 11:06
{% tweet 1091877074413834240 %}
> @yasumasa218 https://t.co/GE8DpWcLQ9
@yasumasa218 https://t.co/GE8DpWcLQ9
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 10:52
{% tweet 1091874922559729664 %}
> 俺は、デュアルディスプレイヤーになる!
俺は、デュアルディスプレイヤーになる!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 10:44
{% tweet 1091849858682507264 %}
> @motipan やつれたどくしんべんごしがしんだかおをしながらせいそくしているおうちです!
@motipan やつれたどくしんべんごしがしんだかおをしながらせいそくしているおうちです!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 09:04
{% tweet 1091849391051177984 %}
> @motipan 冷凍庫にてっさがあるのです…
@motipan 冷凍庫にてっさがあるのです…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 09:02
{% tweet 1091847846112837632 %}
> @NixerNx ヒモ適格の要素
@NixerNx ヒモ適格の要素
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 08:56
{% tweet 1091846483115167744 %}
> @motipan あっ,今週どこかで食べよう!アイディアありがとうございます!!
@motipan あっ,今週どこかで食べよう!アイディアありがとうございます!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 08:51
{% tweet 1091730447686524928 %}
> @fraise5743 じゃあ,けっすに食わせられる
@fraise5743 じゃあ,けっすに食わせられる
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 01:09
{% tweet 1091730290811097088 %}
> 養育費について独自の見解を述べられている学者の方が「最近某先生に対して絡む人たちが増えてきたのは、如何に某先生がその人たちにとっての「不都合な真実」に触れているかという点の証左でもあるなあと思」うというツイートをリツイートしているのを見て唖然。学者として恥ずかしすぎるでしょう。
養育費について独自の見解を述べられている学者の方が「最近某先生に対して絡む人たちが増えてきたのは、如何に某先生がその人たちにとっての「不都合な真実」に触れているかという点の証左でもあるなあと思」うというツイートをリツイートしているのを見て唖然。学者として恥ずかしすぎるでしょう。
— 端野真(maco0428)2019-02-03 00:57
{% tweet 1091730221479292928 %}
> 弁護士なり研究者なりが極論をいうようになる,謝罪をしなくなる→出馬準備だと勘ぐっている
弁護士なり研究者なりが極論をいうようになる,謝罪をしなくなる→出馬準備だと勘ぐっている
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 01:09
{% tweet 1091729833015431168 %}
> これ,現状の養育費について裁判所も,十分とは言えないって認識を持っていることを知らないで呟いているんだなぁ…仮に知っていたら軽蔑すべき発言 https://t.co/Oldfhnj2IK
これ,現状の養育費について裁判所も,十分とは言えないって認識を持っていることを知らないで呟いているんだなぁ…仮に知っていたら軽蔑すべき発言 https://t.co/Oldfhnj2IK
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 01:07
{% tweet 1091727956676759552 %}
> @SnnMoBkr ニューワールドは,基本的に果実っぽさがあって,NZは,冷涼さを感じる。ブルゴーニュは,花の感じが基本的に強い。 \n エレガントって言葉は便利だけど,バニラで誤魔化していない,強さで誤魔化していないって感じかなぁ。
@SnnMoBkr ニューワールドは,基本的に果実っぽさがあって,NZは,冷涼さを感じる。ブルゴーニュは,花の感じが基本的に強い。
エレガントって言葉は便利だけど,バニラで誤魔化していない,強さで誤魔化していないって感じかなぁ。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 01:00
{% tweet 1091721451130957826 %}
> @1594_o @inotake77 一つの要素とすることは否定しませんが,あくまで,一つの要素に過ぎませんしそれは調整可能な要素なんですよね
@1594_o @inotake77 一つの要素とすることは否定しませんが,あくまで,一つの要素に過ぎませんしそれは調整可能な要素なんですよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 00:34
{% tweet 1091718553164640261 %}
> @icchan41543407 @himaben1st @oyamalaw 法テラの収入である程度の期間にわたって取り立てしないといけないってきついんですよね
@icchan41543407 @himaben1st @oyamalaw 法テラの収入である程度の期間にわたって取り立てしないといけないってきついんですよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 00:22
{% tweet 1091716618827137024 %}
> @himaben1st @oyamalaw 財産分与でいただくことはあるけど,養育費からはいただきにくいかなぁ。でもそれは私の価値観で絶対的に正しいとは思っていない
@himaben1st @oyamalaw 財産分与でいただくことはあるけど,養育費からはいただきにくいかなぁ。でもそれは私の価値観で絶対的に正しいとは思っていない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-03 00:14
{% tweet 1091711515483267073 %}
> @oyamalaw わいもや
@oyamalaw わいもや
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:54
{% tweet 1091705403082080256 %}
> @Uruoi_ururu @7rri ねー
@Uruoi_ururu @7rri ねー
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:30
{% tweet 1091705298220285952 %}
> もっとも,この問題自体が,本当に正しいかは分からないけど,でも,悩まずに答えられる人いないと思うよ
もっとも,この問題自体が,本当に正しいかは分からないけど,でも,悩まずに答えられる人いないと思うよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:30
{% tweet 1091705180184182784 %}
> 顔を見て,日本人,中国人,韓国人を当てる問題。 \n まぁ,分からないと思うよ…(18問中8問正解)。 \n 顔を見て○○人だから云々って人は試してみたら? \n https://t.co/aMaV63Tv56
顔を見て,日本人,中国人,韓国人を当てる問題。
まぁ,分からないと思うよ…(18問中8問正解)。
顔を見て○○人だから云々って人は試してみたら?
https://t.co/aMaV63Tv56
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:29
{% tweet 1091703454693609472 %}
> つまり,狂犬だと https://t.co/m7sWA4Slpg
つまり,狂犬だと https://t.co/m7sWA4Slpg
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:22
{% tweet 1091698326108434432 %}
> @ginkanmuri_0202 あら,お誕生日でしたか!おめでとうございます!!
@ginkanmuri_0202 あら,お誕生日でしたか!おめでとうございます!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 23:02
{% tweet 1091692663496105985 %}
> みんなが無罪書ける事件で無罪書いていることを誇ってどうするの?
みんなが無罪書ける事件で無罪書いていることを誇ってどうするの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:39
{% tweet 1091692265624326144 %}
> その裁判官は,足利事件を担当していたら,有罪判決書いているだろうね。無罪書く勇気持てないだろうね。
その裁判官は,足利事件を担当していたら,有罪判決書いているだろうね。無罪書く勇気持てないだろうね。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:38
{% tweet 1091692056102092800 %}
> ストライクしか打ちに行かないって,誰が見ても冤罪って事件しか無罪書かないってことでしょ?そうじゃなくて,直感としては有罪でも,立証が出来ていなければ無罪書かないと,冤罪って無くならないんだけどなぁ
ストライクしか打ちに行かないって,誰が見ても冤罪って事件しか無罪書かないってことでしょ?そうじゃなくて,直感としては有罪でも,立証が出来ていなければ無罪書かないと,冤罪って無くならないんだけどなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:37
{% tweet 1091691450826248197 %}
> ストライクしか打ちに行かないという時点で,冤罪を作っているかもしれないという感覚が欠如している https://t.co/vGsBDeLkeI
ストライクしか打ちに行かないという時点で,冤罪を作っているかもしれないという感覚が欠如している https://t.co/vGsBDeLkeI
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:34
{% tweet 1091690522119294978 %}
> @popohito なんか,あまりにも唐突であまりにも頑なで,あまりにも金でというのからすると,勘繰りますわな…
@popohito なんか,あまりにも唐突であまりにも頑なで,あまりにも金でというのからすると,勘繰りますわな…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:31
{% tweet 1091689965937819648 %}
> @himo_in_london https://t.co/OpwYHihztL
@himo_in_london https://t.co/OpwYHihztL
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:29
{% tweet 1091689404261777408 %}
> こっちの方がよっぽど現実を見ているわな
こっちの方がよっぽど現実を見ているわな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:26
{% tweet 1091689271650443269 %}
> ご指摘の例は極端で一般化できないと思いますが,それは同居時も同じだと思います。どうにもなっていないので,ひとり親の貧困が問題となっているのではないでしょうか。私を批判するのは構いませんが,現実を見ないといけないと思います。 https://t.co/WkwZnS5bfB
ご指摘の例は極端で一般化できないと思いますが,それは同居時も同じだと思います。どうにもなっていないので,ひとり親の貧困が問題となっているのではないでしょうか。私を批判するのは構いませんが,現実を見ないといけないと思います。 https://t.co/WkwZnS5bfB
— 井上武史 Takeshi INOUE(inotake77)2019-02-02 22:18
{% tweet 1091686575333814273 %}
> 「親権者の決定のための要素として,経済力が軽視されているところはないか」くらいのことならそこまで反感は買わなかったと思うけど,極論すぎるし主張が雑過ぎてとても賢い方のお話とは思えなかった。
「親権者の決定のための要素として,経済力が軽視されているところはないか」くらいのことならそこまで反感は買わなかったと思うけど,極論すぎるし主張が雑過ぎてとても賢い方のお話とは思えなかった。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:15
{% tweet 1091685581933826048 %}
> @desanoyo 本気言われた
@desanoyo 本気言われた
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:11
{% tweet 1091684952263946241 %}
> 協力した方が良いかなと思った https://t.co/2FceIXkitX
協力した方が良いかなと思った https://t.co/2FceIXkitX
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:09
{% tweet 1091683587349405701 %}
> @ichigo_ba いやー凄いなぁ…自分の学問のために自分の名誉とか捨てられるとか本当に尊敬
@ichigo_ba いやー凄いなぁ…自分の学問のために自分の名誉とか捨てられるとか本当に尊敬
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 22:03
{% tweet 1091681685073158144 %}
> @Mllefre ね
@Mllefre ね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 21:56
{% tweet 1091681540554158081 %}
> 子供を大学に進学させることのできる資力がない親は監護親として不適切だから親権者としてふさわしくないとすると,離婚していなくても大学に通わせることのできない資力しかない親からは子供を取り上げろということになりますよね。どこのデストピアかな
子供を大学に進学させることのできる資力がない親は監護親として不適切だから親権者としてふさわしくないとすると,離婚していなくても大学に通わせることのできない資力しかない親からは子供を取り上げろということになりますよね。どこのデストピアかな
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 21:55
{% tweet 1091672264905351168 %}
> 知的誠実さを持たないって,こういう仕事をしている人に対する評価としては本当に一番ひどい評価ですよね。私も使いますし,また,使うべき相手として同業,研究者で多数いますが
知的誠実さを持たないって,こういう仕事をしている人に対する評価としては本当に一番ひどい評価ですよね。私も使いますし,また,使うべき相手として同業,研究者で多数いますが
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 21:18
{% tweet 1091669062181019649 %}
> こういう考え方が慢心っていうのを生むんだよね。誰かと思ったら杉山さんで案の定【打つ手がなかった森保Jの限界。 カタール戦で噴出した「采配のツケ」(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/sAy1sF3Er7 @YahooNewsTopics
こういう考え方が慢心っていうのを生むんだよね。誰かと思ったら杉山さんで案の定【打つ手がなかった森保Jの限界。 カタール戦で噴出した「采配のツケ」(webスポルティーバ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/sAy1sF3Er7 @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 21:06
{% tweet 1091612943194632192 %}
> @igemon2 @noooooooorth ガルナッチャなんかは?
@igemon2 @noooooooorth ガルナッチャなんかは?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 17:23
{% tweet 1091612698574376961 %}
> @naotarou1981 もう少し悪口言っておきますか?
@naotarou1981 もう少し悪口言っておきますか?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 17:22
{% tweet 1091612603506352128 %}
> それこそ、経緯などについて、依頼人にとって一方的に不利になる話があるなら、そっちをスルーする方が実刑のリスクが高いですね。(それだけ被告人に不利な事情なので不同意に対して尋問を請求する) https://t.co/icCIqJNPkr
それこそ、経緯などについて、依頼人にとって一方的に不利になる話があるなら、そっちをスルーする方が実刑のリスクが高いですね。(それだけ被告人に不利な事情なので不同意に対して尋問を請求する) https://t.co/icCIqJNPkr
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 17:21
{% tweet 1091610989554876417 %}
> 検事でも被害者代理人でもないので、そちらからの反論はまたそちらに任せますが(そちらこそが強く反論すべきツイートだと思ってます)、刑事弁護に携わる者から見ても、あまりに刑事裁判刑事司法を理解していない軽率な発言だと思い、ツイートしました。
検事でも被害者代理人でもないので、そちらからの反論はまたそちらに任せますが(そちらこそが強く反論すべきツイートだと思ってます)、刑事弁護に携わる者から見ても、あまりに刑事裁判刑事司法を理解していない軽率な発言だと思い、ツイートしました。
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610985092210688 %}
> 元ツイートは「証拠が揃っていて否認事件でもなければ、出廷の必要もなかったりしますよ、という話です。」と発言をしますが、「被害者」の供述を抜きにして、罪体だけでなく、量刑を左右するその他の事実まで、検察官が立証できる事件が果たしてどれほどあるのか真摯に検討しているようには思えません
元ツイートは「証拠が揃っていて否認事件でもなければ、出廷の必要もなかったりしますよ、という話です。」と発言をしますが、「被害者」の供述を抜きにして、罪体だけでなく、量刑を左右するその他の事実まで、検察官が立証できる事件が果たしてどれほどあるのか真摯に検討しているようには思えません
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610974350503936 %}
> 原則としてまともな弁護人は「被害者」の供述調書を不同意として証拠にさせず、「被害者」を反対尋問に晒して弾劾するために、証人として呼びます。 \n 先にも書きましたが、これは刑罰を科されようとする者に与えられた防御のための権利であり何人にもたとえ被害者であっても、拒むことはできません。
原則としてまともな弁護人は「被害者」の供述調書を不同意として証拠にさせず、「被害者」を反対尋問に晒して弾劾するために、証人として呼びます。
先にも書きましたが、これは刑罰を科されようとする者に与えられた防御のための権利であり何人にもたとえ被害者であっても、拒むことはできません。
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610964036743169 %}
> 捜査段階では被疑者側には証拠の開示の制度がないため、示談申入れ時点で上記のような隠れた争点に気がつかない場合は多くあるでしょうし、不起訴になるなら事実に反してはいるものの示談を優先させるために争わないというか場合も多くあるでしょう。しかしこれらの場合に示談が成立しなければ、
捜査段階では被疑者側には証拠の開示の制度がないため、示談申入れ時点で上記のような隠れた争点に気がつかない場合は多くあるでしょうし、不起訴になるなら事実に反してはいるものの示談を優先させるために争わないというか場合も多くあるでしょう。しかしこれらの場合に示談が成立しなければ、
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610953295134720 %}
> (元記事は、性犯罪が密行性が高いため、第三者のいる場所で行われるような特殊な場合を除き、犯罪の立証のためには被害者自身の供述が必要不可欠な事件類型が極めて多いことになんらの配慮もしていないように思いますが)捜査段階で被疑者が犯罪を認めて示談を申し入れている事案であっても、
(元記事は、性犯罪が密行性が高いため、第三者のいる場所で行われるような特殊な場合を除き、犯罪の立証のためには被害者自身の供述が必要不可欠な事件類型が極めて多いことになんらの配慮もしていないように思いますが)捜査段階で被疑者が犯罪を認めて示談を申し入れている事案であっても、
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610942159257601 %}
> この場合に、被告人が適正な刑罰を受けるために、「被害者」の供述調書を不同意にし、証人として呼び、直接反対尋問をする権利を憲法や刑事訴訟法は認めているのです。これらの権利の行使は国家から刑罰を受けようとする者が持つ当然の権利であり、なんら非難されるいわれはありません
この場合に、被告人が適正な刑罰を受けるために、「被害者」の供述調書を不同意にし、証人として呼び、直接反対尋問をする権利を憲法や刑事訴訟法は認めているのです。これらの権利の行使は国家から刑罰を受けようとする者が持つ当然の権利であり、なんら非難されるいわれはありません
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610926032113667 %}
> 犯罪(公訴事実)そのものを認めている場合であっても、その経緯や態様に「被害者」被告人間で食い違いがある事件は少なくありません。その食い違いが被害者の落ち度に関する部分であったり、暴行脅迫の手段に関する部分等であったりすれば、実刑と猶予を分けるような量刑を決する事情になりかねません
犯罪(公訴事実)そのものを認めている場合であっても、その経緯や態様に「被害者」被告人間で食い違いがある事件は少なくありません。その食い違いが被害者の落ち度に関する部分であったり、暴行脅迫の手段に関する部分等であったりすれば、実刑と猶予を分けるような量刑を決する事情になりかねません
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610913394720768 %}
> 刑事訴訟法320条は「(同意ある場合と弾劾目的の)場合を除いては、公判期日における供述に代えて書面を証拠とし、又は公判期日外における他の者の供述を内容とする供述を証拠とすることはできない。」と定めています。
刑事訴訟法320条は「(同意ある場合と弾劾目的の)場合を除いては、公判期日における供述に代えて書面を証拠とし、又は公判期日外における他の者の供述を内容とする供述を証拠とすることはできない。」と定めています。
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610909661745152 %}
> 常識の話をしましょう。 \n 私とみなさんの常識を確認しましょう。 \n 憲法37条2項は「刑事被告人は、すべての証人に対して審問する機会を充分に与へられ、又、公費で自己のために強制的手続により証人を求める権利を有する。」と定めています。 \n 「… https://t.co/WkCPZ0B92N
常識の話をしましょう。
私とみなさんの常識を確認しましょう。
憲法37条2項は「刑事被告人は、すべての証人に対して審問する機会を充分に与へられ、又、公費で自己のために強制的手続により証人を求める権利を有する。」と定めています。
「… https://t.co/WkCPZ0B92N
— やぎさん(soushokuyagisan)2019-02-02 15:45
{% tweet 1091610547856957440 %}
> @naotarou1981 けっすのことですね!
@naotarou1981 けっすのことですね!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 17:13
{% tweet 1091606826364203010 %}
> 例えば公訴事実には争いないけど、前提事実に争いがあれるというケースでは、示談していても、起訴されたら、被害者の調書は不同意ですよね。 https://t.co/iaKlwDnV5d
例えば公訴事実には争いないけど、前提事実に争いがあれるというケースでは、示談していても、起訴されたら、被害者の調書は不同意ですよね。 https://t.co/iaKlwDnV5d
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 16:58
{% tweet 1091604878143643648 %}
> 経済格差があるなら養育費額を見直すべきでしょうね。今の裁判所の母親優先主義も行き過ぎではありますが、過度に経済力に偏ると、モラハラ夫の思いのままになります。 https://t.co/9ONAHoIDdB
経済格差があるなら養育費額を見直すべきでしょうね。今の裁判所の母親優先主義も行き過ぎではありますが、過度に経済力に偏ると、モラハラ夫の思いのままになります。 https://t.co/9ONAHoIDdB
— 弁護士 中村憲昭(nakanori930)2019-02-02 16:02
{% tweet 1091603808474488832 %}
> 適切な養育費を支払わない非監護親を非難されないのは何故ですか?また、それこそ、大学に進学したいけど、進学するなら監護親と一緒に暮らせないというので板挟みにします。 https://t.co/zKeRpsPdZn
適切な養育費を支払わない非監護親を非難されないのは何故ですか?また、それこそ、大学に進学したいけど、進学するなら監護親と一緒に暮らせないというので板挟みにします。 https://t.co/zKeRpsPdZn
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 16:46
{% tweet 1091602728810233856 %}
> 専門外の人の意見というものを否定するつもりはありません。他方で、専門外の分野で、ドヤ顔で大きな間違いをしているケースなどでは痛烈な批判を受けて仕方ないでしょうね。 https://t.co/H2jyIRTJbp
専門外の人の意見というものを否定するつもりはありません。他方で、専門外の分野で、ドヤ顔で大きな間違いをしているケースなどでは痛烈な批判を受けて仕方ないでしょうね。 https://t.co/H2jyIRTJbp
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 16:42
{% tweet 1091601764246159362 %}
> このご意見は、離婚していないご夫婦で、収入が少ない場合について、子供が大学進学を希望した場合でも、家計を助けるために進学を断念するということはあるということを看過しています。シングルペアレント特有の問題ではありません。 https://t.co/UOEN94iMy0
このご意見は、離婚していないご夫婦で、収入が少ない場合について、子供が大学進学を希望した場合でも、家計を助けるために進学を断念するということはあるということを看過しています。シングルペアレント特有の問題ではありません。 https://t.co/UOEN94iMy0
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 16:38
{% tweet 1091598417908789248 %}
> ご指摘の点は理解できます。しかし、大学進学が全てではないわけで、大学に行かせる収入があるか否かを基準とするのは不適切です。また、奨学金などの充実により対応することも可能です。 https://t.co/8f0LE4WmUS
ご指摘の点は理解できます。しかし、大学進学が全てではないわけで、大学に行かせる収入があるか否かを基準とするのは不適切です。また、奨学金などの充実により対応することも可能です。 https://t.co/8f0LE4WmUS
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 16:25
{% tweet 1091514741657239552 %}
> それは、年収云々ではなく適格の問題ですね https://t.co/jE2j7fOu6q
それは、年収云々ではなく適格の問題ですね https://t.co/jE2j7fOu6q
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 10:52
{% tweet 1091480385131667456 %}
> 法律の仕事をしていると,自分が力を入れて扱っている分野がどれだけ深いかというのが分かるのだから,専門外の分野について,ドヤ顔で語ったりするのってよくできるなぁと思うのですよね。比較的広く取り扱っている実務家ですらそうなのだから研究者だと,なおさらじゃないのかなぁ?
法律の仕事をしていると,自分が力を入れて扱っている分野がどれだけ深いかというのが分かるのだから,専門外の分野について,ドヤ顔で語ったりするのってよくできるなぁと思うのですよね。比較的広く取り扱っている実務家ですらそうなのだから研究者だと,なおさらじゃないのかなぁ?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 08:36
{% tweet 1091479204154138624 %}
> 経済力で支配する親に養育されるほどの方が不幸なケースというのは山ほどありますね。生活保護を受けながら,立派に子育てして,お子さんも健全に育っている家庭なんていくらでもあります。 https://t.co/BswH3SgUY5
経済力で支配する親に養育されるほどの方が不幸なケースというのは山ほどありますね。生活保護を受けながら,立派に子育てして,お子さんも健全に育っている家庭なんていくらでもあります。 https://t.co/BswH3SgUY5
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 08:31
{% tweet 1091476715623264256 %}
> 新玉ねぎとベーコンのポタージュ美味しい。やっぱり才能あるなぁ
新玉ねぎとベーコンのポタージュ美味しい。やっぱり才能あるなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 08:21
{% tweet 1091370477816209409 %}
> みなさん鍵付きで早漏いわないでください \n 鍵付きの貞操帯じゃありますまいに \n \n ごめん鍵付きの貞操帯いいたかっただけ
みなさん鍵付きで早漏いわないでください
鍵付きの貞操帯じゃありますまいに
ごめん鍵付きの貞操帯いいたかっただけ
— SakawaH(SakawaH)2019-02-02 01:12
{% tweet 1091368979174543360 %}
> 本気で発言しているのかな? https://t.co/A1Hi6q6PAQ
本気で発言しているのかな? https://t.co/A1Hi6q6PAQ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:13
{% tweet 1091367512497827840 %}
> @SakawaH その鑑賞を罰ゲームに?
@SakawaH その鑑賞を罰ゲームに?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:07
{% tweet 1091367160968925184 %}
> @SakawaH 王子対けっすの早漏勝負…誰が見るんだろう…
@SakawaH 王子対けっすの早漏勝負…誰が見るんだろう…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:06
{% tweet 1091366835079897089 %}
> @SakawaH 王子も早漏なの?
@SakawaH 王子も早漏なの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:05
{% tweet 1091366046546649089 %}
> @fraise5743 ちがうよ
@fraise5743 ちがうよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 01:01
{% tweet 1091365065918275585 %}
> @fraise5743 知らなかったの?
@fraise5743 知らなかったの?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:58
{% tweet 1091364874179960833 %}
> 権田5 \n 酒井5.5 \n 富安6.0 \n 吉田4.5 \n 長友5.0 \n 柴崎5.5 \n 塩谷5.0 \n 堂安4.5 \n 南野6.0 \n 原口5.0 \n 大迫5.5 \n \n 武藤6.0 \n 伊東4.5 \n 乾なし
権田5
酒井5.5
富安6.0
吉田4.5
長友5.0
柴崎5.5
塩谷5.0
堂安4.5
南野6.0
原口5.0
大迫5.5
武藤6.0
伊東4.5
乾なし
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:57
{% tweet 1091363782457053186 %}
> 吉田が悪いとかはあったけど、でも、カタール強かった
吉田が悪いとかはあったけど、でも、カタール強かった
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:52
{% tweet 1091363647241170944 %}
> まぁ、今日は力負けだよ
まぁ、今日は力負けだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:52
{% tweet 1091363257720295424 %}
> 長友さんのプレーが悪いとは言わないけど、8年前のあのイメージがあるから、落ちたなと思う。。。
長友さんのプレーが悪いとは言わないけど、8年前のあのイメージがあるから、落ちたなと思う。。。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:50
{% tweet 1091362791716343809 %}
> 強かったよ、カタール
強かったよ、カタール
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:49
{% tweet 1091362047395151872 %}
> どーあんは、今大会乗り切れなかった
どーあんは、今大会乗り切れなかった
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:46
{% tweet 1091361874342334465 %}
> まやや。。。今のは決めて
まやや。。。今のは決めて
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:45
{% tweet 1091361581168873472 %}
> 乾くん!
乾くん!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:44
{% tweet 1091360749811687425 %}
> コーナーを10本以上蹴って期待できなかったというのはあるよね
コーナーを10本以上蹴って期待できなかったというのはあるよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:40
{% tweet 1091360292007596032 %}
> 権田動きすぎやろ
権田動きすぎやろ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:39
{% tweet 1091359996573437952 %}
> うわー
うわー
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:37
{% tweet 1091358135300702209 %}
> 以前の長友なら、上げるんじゃなくて切れ込んだよなぁ
以前の長友なら、上げるんじゃなくて切れ込んだよなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:30
{% tweet 1091356920689000448 %}
> この時間で取り返せたのは大きい!!
この時間で取り返せたのは大きい!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:25
{% tweet 1091354546176053248 %}
> どーあんに変える?
どーあんに変える?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-02 00:16
{% tweet 1091346371263619072 %}
> @marrrru3104 カットインが持ち味の一つだから、右でいいかなと。今日は全くダメだけど
@marrrru3104 カットインが持ち味の一つだから、右でいいかなと。今日は全くダメだけど
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:43
{% tweet 1091345998121598977 %}
> @marrrru3104 逆に流れることはあるけど基本右
@marrrru3104 逆に流れることはあるけど基本右
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:42
{% tweet 1091345820505464833 %}
> サイドからのカットインが全く出来ていない
サイドからのカットインが全く出来ていない
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:41
{% tweet 1091344440105459713 %}
> @SnnMoBkr おつおつ
@SnnMoBkr おつおつ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:36
{% tweet 1091344374020038656 %}
> 今のもギリギリやん
今のもギリギリやん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:35
{% tweet 1091343966027493376 %}
> カタールの左SB速いなぁ
カタールの左SB速いなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:34
{% tweet 1091342530229166082 %}
> 全部が緩いんだよ
全部が緩いんだよ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:28
{% tweet 1091342299898892291 %}
> プレスが緩い
プレスが緩い
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:27
{% tweet 1091340070852808704 %}
> 前線のディフェンスが上手く行ってないんだよね
前線のディフェンスが上手く行ってないんだよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:18
{% tweet 1091339166200283136 %}
> 準決勝までは、守備ブロックにしっかりと引っかかっていたけど、ブロックの横というか、隙間に入られている
準決勝までは、守備ブロックにしっかりと引っかかっていたけど、ブロックの横というか、隙間に入られている
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:15
{% tweet 1091338830630641664 %}
> さっきから、DFが向こうと噛み合ってないんだよね
さっきから、DFが向こうと噛み合ってないんだよね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:13
{% tweet 1091338485988872192 %}
> ごんちゃん、反応遅れたね
ごんちゃん、反応遅れたね
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:12
{% tweet 1091338406943121408 %}
> ちょい、なに?
ちょい、なに?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 23:12
{% tweet 1091325238380351488 %}
> @keskil_ 人としてどうかと思うけど,そもそも人だったかどうか…
@keskil_ 人としてどうかと思うけど,そもそも人だったかどうか…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 22:19
{% tweet 1091324807130505217 %}
> これはひどいなぁ https://t.co/6ZKFfnuPLD
これはひどいなぁ https://t.co/6ZKFfnuPLD
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 22:18
{% tweet 1091318105911902208 %}
> @SakawaH 王子が来るぞ!!皆隠れろ!!
@SakawaH 王子が来るぞ!!皆隠れろ!!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:51
{% tweet 1091317934327136256 %}
> 「「正確でない質問に起因するやりとり」は「内外の幅広い層の視聴者に誤った事実認識を拡散」させ、「記者会見の意義が損なわれる」」って,正確ではない統計を使って,景気が上がっているとか言っている政府がよくこんなこと言えるなぁ。。。国民… https://t.co/TrBhDQt79I
「「正確でない質問に起因するやりとり」は「内外の幅広い層の視聴者に誤った事実認識を拡散」させ、「記者会見の意義が損なわれる」」って,正確ではない統計を使って,景気が上がっているとか言っている政府がよくこんなこと言えるなぁ。。。国民… https://t.co/TrBhDQt79I
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:50
{% tweet 1091316051793502208 %}
> @ora3298 両方とも死にそうになる直前だと,今回の件だと仕掛けただけでは問えないことになるか。切り離すのが処理としては良さそうだけど,確かに,指摘のとおり,切り離せるのかというところの理論が必要だなぁ
@ora3298 両方とも死にそうになる直前だと,今回の件だと仕掛けただけでは問えないことになるか。切り離すのが処理としては良さそうだけど,確かに,指摘のとおり,切り離せるのかというところの理論が必要だなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:43
{% tweet 1091315458689576960 %}
> @ora3298 あー,そういうことか。さっきの私の立場を貫くとその場合は,実際に死んでいても殺人罪に問えないことになりかねない…
@ora3298 あー,そういうことか。さっきの私の立場を貫くとその場合は,実際に死んでいても殺人罪に問えないことになりかねない…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:40
{% tweet 1091314411698974720 %}
> 渥美先生にストレスをかけるとコスプレ写真がアップされると https://t.co/tMQnh952Ei
渥美先生にストレスをかけるとコスプレ写真がアップされると https://t.co/tMQnh952Ei
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:36
{% tweet 1091314205595033600 %}
> @ora3298 人が寄る可能性が高いかどうかという点で,着手時点での実行行為性を認めることが出来ないかな?山手線の駅に爆弾を仕掛けた場合と,人がほぼ来ない無人駅に仕掛けた場合みたいなイメージ
@ora3298 人が寄る可能性が高いかどうかという点で,着手時点での実行行為性を認めることが出来ないかな?山手線の駅に爆弾を仕掛けた場合と,人がほぼ来ない無人駅に仕掛けた場合みたいなイメージ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:35
{% tweet 1091310094015291393 %}
> 怖すぎ…
怖すぎ…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 21:19
{% tweet 1091309995474341889 %}
> 「アックス(ピッケル)で誤って切ってしまっただけでは?」 \n いえ、アックスは先端部のみ鋭く、刃の部分は平らなんです。 \n スリングを切るためには硬い氷の上に拡げて置くか、ピンと引っ張った状態で叩かないと無理。 \n 幅2cmの帯の四ヶ所が偶然… https://t.co/cZmth8M6U0
「アックス(ピッケル)で誤って切ってしまっただけでは?」
いえ、アックスは先端部のみ鋭く、刃の部分は平らなんです。
スリングを切るためには硬い氷の上に拡げて置くか、ピンと引っ張った状態で叩かないと無理。
幅2cmの帯の四ヶ所が偶然… https://t.co/cZmth8M6U0
— ジミーちゃん(0816Jimmy)2019-01-30 13:51
{% tweet 1091309976335699969 %}
> 当然ですが、もしこれが本当にクライマーの転落事故を狙った行為なのであれば、殺人未遂事件です。 \n 死亡予見性は高く、救助も困難な場所で高所ですから死亡可能性も高いです。 \n また、山岳救助体制への重大な挑戦、テロ行為と言っても過言ではない… https://t.co/nGlilmtN7U
当然ですが、もしこれが本当にクライマーの転落事故を狙った行為なのであれば、殺人未遂事件です。
死亡予見性は高く、救助も困難な場所で高所ですから死亡可能性も高いです。
また、山岳救助体制への重大な挑戦、テロ行為と言っても過言ではない… https://t.co/nGlilmtN7U
— ジミーちゃん(0816Jimmy)2019-01-30 12:37
{% tweet 1091309960279949313 %}
> 山岳ガイドからの報告。 \n アイスクライミング後にロープで降りるポイントに残置されているスリングが、切り刻まれていたと。 \n 雪で気付かずに使うと死ぬ仕掛け。 \n 最近、岩場では何者かによるチッピング(岩を壊してクライミングルートを改造or破… https://t.co/GAtQrUPH5K
山岳ガイドからの報告。
アイスクライミング後にロープで降りるポイントに残置されているスリングが、切り刻まれていたと。
雪で気付かずに使うと死ぬ仕掛け。
最近、岩場では何者かによるチッピング(岩を壊してクライミングルートを改造or破… https://t.co/GAtQrUPH5K
— ジミーちゃん(0816Jimmy)2019-01-30 11:49
{% tweet 1091303579053215745 %}
> @toufuno2 あっ,貝柱だけの状態っす
@toufuno2 あっ,貝柱だけの状態っす
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:53
{% tweet 1091302980958150656 %}
> @toufuno2 テリーヌ作ろうかなと思ってるん♡
@toufuno2 テリーヌ作ろうかなと思ってるん♡
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:51
{% tweet 1091298483791753217 %}
> @nodahayato 借金の取り立てみたいに現れそう
@nodahayato 借金の取り立てみたいに現れそう
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:33
{% tweet 1091297534939521025 %}
> 取りに来るなら https://t.co/TIUQ6Ygp0z
取りに来るなら https://t.co/TIUQ6Ygp0z
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:29
{% tweet 1091296751795941378 %}
> ホタテ貝が70玉くらい届いた…さて…
ホタテ貝が70玉くらい届いた…さて…
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:26
{% tweet 1091296480902635527 %}
> 先日のコウノトリのストーリーってこの話をベースにしているのかな?【ゲイとトランスジェンダーと母と子 新しいファミリーが生まれた】 https://t.co/1zC9gp0jOA @masurakusuoさんから
先日のコウノトリのストーリーってこの話をベースにしているのかな?【ゲイとトランスジェンダーと母と子 新しいファミリーが生まれた】 https://t.co/1zC9gp0jOA @masurakusuoさんから
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 20:25
{% tweet 1091281141091336192 %}
> 選挙に出ることを匂わせている「Sがない」先生のお言葉
選挙に出ることを匂わせている「Sがない」先生のお言葉
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 19:24
{% tweet 1091281109852205058 %}
> 選挙って、実にくだらない。明日は朝からゴルフへ。笑
選挙って、実にくだらない。明日は朝からゴルフへ。笑
— 落合洋司🇯🇵 「ニチョウ 東京地検特捜部特別分室」発売中!(yjochi)2014-12-14 00:28
{% tweet 1091280058113638400 %}
> @ebisenebi うん,君はそのままの君でいてくれ
@ebisenebi うん,君はそのままの君でいてくれ
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 19:20
{% tweet 1091240667857055744 %}
> 各位 https://t.co/ekCa68yHXg
— Cafe& Bar DINGO(dingo_kobe)2019-02-01 08:54
{% tweet 1091240530556510209 %}
> @marrrru3104 開始1分だと点取るの流石に難しくない?
@marrrru3104 開始1分だと点取るの流石に難しくない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 16:43
{% tweet 1091237424091389952 %}
> @ysaksmz そもそも、他人のタトゥーを改変する行為自体敬意がないと思うけど。
@ysaksmz そもそも、他人のタトゥーを改変する行為自体敬意がないと思うけど。
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 16:30
{% tweet 1091208651820285952 %}
> 某し〇゛ない先生は,残念ながら,ツイッターを拝見している限り,しが〇ない,というよりは,政治的に,ポリしーがない先生に見えてしまいますね。
某し〇゛ない先生は,残念ながら,ツイッターを拝見している限り,しが〇ない,というよりは,政治的に,ポリしーがない先生に見えてしまいますね。
— てらやさん☆(terayasan)2019-02-01 14:36
{% tweet 1091205586727755777 %}
> 【RT&フォロー企画】 \n \n 📖Jリーグ50選手コラボver.全巻プレゼント📖 \n \n 応募は@giant_killing_ をフォロー&この投稿をRT⚽️ \n \n 〆切は本日アジアカップ決勝試合終了まで👑 \n \n コラボver.1-50巻を1名様にプ… https://t.co/Wz96wwLswz
【RT&フォロー企画】
📖Jリーグ50選手コラボver.全巻プレゼント📖
応募は@giant_killing_ をフォロー&この投稿をRT⚽️
〆切は本日アジアカップ決勝試合終了まで👑
コラボver.1-50巻を1名様にプ… https://t.co/Wz96wwLswz
— ジャイキリ(giant_killing_)2019-02-01 01:17
{% tweet 1091203715980095488 %}
> @keskil_ 片方が逝ったときに修理に出すとその間使えないし、片方だけ買い換えるとかできないやん
@keskil_ 片方が逝ったときに修理に出すとその間使えないし、片方だけ買い換えるとかできないやん
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 14:16
{% tweet 1091202781115932684 %}
> @keskil_ 片方壊れたときしんどくない?
@keskil_ 片方壊れたときしんどくない?
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 14:13
{% tweet 1091202552283033600 %}
> ワロタ笑 https://t.co/3laGf5FkUR
— 麗奈(reeeiinaaaa)2019-02-01 14:10
{% tweet 1091202517122183168 %}
> @ahiru_gc @NixerNx お祝いにみんなで送りつけるんですね!
@ahiru_gc @NixerNx お祝いにみんなで送りつけるんですね!
— こたぴょん(kotadon)2019-02-01 14:12
0 件のコメント:
コメントを投稿