基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2019-01-18 10:45から199件:最新2019-01-21 01:05という範囲(2日14時間20分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1087007329231331329 %}
> イノシシ、ほんと怖いですよ \n やられる前になんとかしないと \n イノシシ狩り中「やられた」無線で…襲われ死亡 https://t.co/0bajsdOKe6
イノシシ、ほんと怖いですよ
やられる前になんとかしないと
イノシシ狩り中「やられた」無線で…襲われ死亡 https://t.co/0bajsdOKe6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:21
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2019年01月21日01時08分15秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:6211
ユーザのフォロー数:4742
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:194478
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1087018235512315907 %}
> @yukihirosasamo こんなんでわざわざこんなに時間かけるの?と表情に出してたら法人の管理職なのにあまり呼ばれなくなった
@yukihirosasamo こんなんでわざわざこんなに時間かけるの?と表情に出してたら法人の管理職なのにあまり呼ばれなくなった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 01:05
{% tweet 1087016626052988929 %}
> 1時間トレッドミルに乗ってたので疲れた
1時間トレッドミルに乗ってたので疲れた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:58
{% tweet 1087012704680783874 %}
> 余命のブログ見れなくなってるけど、残された文章の続きが気になりすぎる https://t.co/HjKSJHyn01
余命のブログ見れなくなってるけど、残された文章の続きが気になりすぎる https://t.co/HjKSJHyn01
— おけい(o_kei_33)2019-01-20 17:50
{% tweet 1087012324831940608 %}
> ? https://t.co/apXDs6WW6x
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:41
{% tweet 1087009135403515904 %}
> @noncopi06 賃貸だし飼ってないんですよね
@noncopi06 賃貸だし飼ってないんですよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:29
{% tweet 1087007329231331329 %}
> イノシシ、ほんと怖いですよ \n やられる前になんとかしないと \n イノシシ狩り中「やられた」無線で…襲われ死亡 https://t.co/0bajsdOKe6
イノシシ、ほんと怖いですよ
やられる前になんとかしないと
イノシシ狩り中「やられた」無線で…襲われ死亡 https://t.co/0bajsdOKe6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:21
{% tweet 1087003877583446019 %}
> @noncopi06 く、くやしい…(笑)
@noncopi06 く、くやしい…(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:08
{% tweet 1087003239000682496 %}
> @noncopi06 うらやましい!
@noncopi06 うらやましい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:05
{% tweet 1087003160835551234 %}
> @_tgmmi 俺も毎日そうやって生きてるから(笑)
@_tgmmi 俺も毎日そうやって生きてるから(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:05
{% tweet 1087002894841241600 %}
> @lady_smoker_ うろ覚えだったけどあってたのか \n ありがとー!
@lady_smoker_ うろ覚えだったけどあってたのか
ありがとー!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:04
{% tweet 1087002546017718272 %}
> @_tgmmi いや、何か一つでもわかるようになる、と切り替えましょう(笑)
@_tgmmi いや、何か一つでもわかるようになる、と切り替えましょう(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:02
{% tweet 1087002305470197761 %}
> 家は夏を基準に、って徒然草だっけ? \n なにか古典にあったよね
家は夏を基準に、って徒然草だっけ?
なにか古典にあったよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-21 00:01
{% tweet 1086991122541363200 %}
> お、ここで火種を! https://t.co/RLG8pwqmsL
お、ここで火種を! https://t.co/RLG8pwqmsL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 23:17
{% tweet 1086988693292732417 %}
> @K1_Kubo_Yuta こんなの聞くほうがおかしい
@K1_Kubo_Yuta こんなの聞くほうがおかしい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 23:07
{% tweet 1086988525348605952 %}
> @Jakotsunya 強引な取り調べを俺がしてやるか
@Jakotsunya 強引な取り調べを俺がしてやるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 23:07
{% tweet 1086958597852938241 %}
> 司書が誰が何を借りたかを絶対に言わないのに、これでは図書館としての機能がゼロ https://t.co/rB17Wu7RoG
司書が誰が何を借りたかを絶対に言わないのに、これでは図書館としての機能がゼロ https://t.co/rB17Wu7RoG
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 21:08
{% tweet 1086958231082098689 %}
> 今日はダラダラ有酸素運動をしよう
今日はダラダラ有酸素運動をしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 21:06
{% tweet 1086951165072297984 %}
> ムンク展に行って思ったことなのだが、「叫び」が有名なのだがこういう絵ではなく普通の絵というかそういった絵がものすごくうまいということ \n 技術があるからこそできることなんだと改めて感じた \n 基本的な技術は大事
ムンク展に行って思ったことなのだが、「叫び」が有名なのだがこういう絵ではなく普通の絵というかそういった絵がものすごくうまいということ
技術があるからこそできることなんだと改めて感じた
基本的な技術は大事
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 20:38
{% tweet 1086950372789211136 %}
> これ、豆知識として重要 https://t.co/Uml7Jz16qR
これ、豆知識として重要 https://t.co/Uml7Jz16qR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 20:35
{% tweet 1086950295899320320 %}
> @wata_nabekyo_ko 名誉の負傷!(え?
@wata_nabekyo_ko 名誉の負傷!(え?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 20:35
{% tweet 1086938743078940673 %}
> @sakanauranai @YahooNewsTopics 東京らしいが
@sakanauranai @YahooNewsTopics 東京らしいが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 19:49
{% tweet 1086909120064544769 %}
> お兄ちゃん、法曹目指してるのに他人のツイートパクっていいの?
お兄ちゃん、法曹目指してるのに他人のツイートパクっていいの?
— 法学クラスタの毒舌な妹bot(houkura_bot)2019-01-20 17:47
{% tweet 1086909030172246016 %}
> 藤井n段(もはや数字の大小に意味なし)
藤井n段(もはや数字の大小に意味なし)
— とりとく渋谷渋谷次は原宿(tkbei)2019-01-20 17:47
{% tweet 1086907083373465600 %}
> @megane_sense 飲まないほうが健康ではないかと
@megane_sense 飲まないほうが健康ではないかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 17:43
{% tweet 1086906803017797634 %}
> @shoukootaden むちゃくちゃやってたでしょうね
@shoukootaden むちゃくちゃやってたでしょうね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 17:42
{% tweet 1086905350719123456 %}
> @shoukootaden 勉強してないようにしか見えない \n で勉強不足を言われると、教えないほうが悪いと言ってくるようでは
@shoukootaden 勉強してないようにしか見えない
で勉強不足を言われると、教えないほうが悪いと言ってくるようでは
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 17:36
{% tweet 1086902216865198080 %}
> @ekinan_lawyer そろそろ待機終わりではない?
@ekinan_lawyer そろそろ待機終わりではない?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 17:24
{% tweet 1086901971204792321 %}
> 学生にはTOEICの点数がすごいのがいるが、それを使って何がしたい?ときくと明確ではないことも少なくない https://t.co/9ERgluDZXP
学生にはTOEICの点数がすごいのがいるが、それを使って何がしたい?ときくと明確ではないことも少なくない https://t.co/9ERgluDZXP
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 17:23
{% tweet 1086901549631062019 %}
> @Bibendum65 @noncopi06 ええな!
@Bibendum65 @noncopi06 ええな!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 17:21
{% tweet 1086889491606822914 %}
> @motipan 本人?
@motipan 本人?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 16:33
{% tweet 1086882620200255489 %}
> @himaben1st @aswwwxxx 金銀パールプレゼント!
@himaben1st @aswwwxxx 金銀パールプレゼント!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 16:06
{% tweet 1086882036919365632 %}
> @aswwwxxx 和牛というのがいるのか、と今知った
@aswwwxxx 和牛というのがいるのか、と今知った
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 16:04
{% tweet 1086881528053821441 %}
> @aswwwxxx 和牛か加藤綾子があたるのかと一瞬(疲れてる)
@aswwwxxx 和牛か加藤綾子があたるのかと一瞬(疲れてる)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 16:02
{% tweet 1086881287296536576 %}
> @IcyFumin でも本題が話題になってなくないか?という疑問も
@IcyFumin でも本題が話題になってなくないか?という疑問も
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 16:01
{% tweet 1086880798165192704 %}
> @IcyFumin むしろバカにされても話題になるぶんよし、なのかもね
@IcyFumin むしろバカにされても話題になるぶんよし、なのかもね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:59
{% tweet 1086879561319510016 %}
> @IcyFumin 共感しない人からしたら愚かに見えるかもしれん、というところはおさえてるのだろうか
@IcyFumin 共感しない人からしたら愚かに見えるかもしれん、というところはおさえてるのだろうか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:54
{% tweet 1086875838614650883 %}
> トイレの温風式ハンドドライヤーって、どう考えても不衛生でウイルスをまき散らしていますよね。北米のようにペーパータオル設置がデフォルトになって欲しい。
トイレの温風式ハンドドライヤーって、どう考えても不衛生でウイルスをまき散らしていますよね。北米のようにペーパータオル設置がデフォルトになって欲しい。
— はむ弁護士(hamhambenben)2019-01-20 15:30
{% tweet 1086875497810685953 %}
> https://t.co/47wbM6AuC5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:38
{% tweet 1086873424452935680 %}
> @harrier0516osk @himaben1st これはこれで話の種にはなる
@harrier0516osk @himaben1st これはこれで話の種にはなる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:29
{% tweet 1086873271272759296 %}
> やっとお昼
やっとお昼
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:29
{% tweet 1086871219410894848 %}
> 【持田が欠席 いっくん握手会に】 \n https://t.co/QTcX8mmLZY \n \n ELTの持田香織が、20日開催のファンイベントを体調不良のために欠席。内容を一部変更し、いっくんこと、伊藤一朗による「撮影会・握手会」を実施するとした。
【持田が欠席 いっくん握手会に】
https://t.co/QTcX8mmLZY
ELTの持田香織が、20日開催のファンイベントを体調不良のために欠席。内容を一部変更し、いっくんこと、伊藤一朗による「撮影会・握手会」を実施するとした。
— Yahoo!ニュース(YahooNewsTopics)2019-01-20 15:11
{% tweet 1086869745582764032 %}
> @sshizu_ 日本語として読めたら偽物なのかもしれない
@sshizu_ 日本語として読めたら偽物なのかもしれない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:15
{% tweet 1086868980667543552 %}
> @sshizu_ でもブログがないと集金できないんじゃないかな?
@sshizu_ でもブログがないと集金できないんじゃないかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:12
{% tweet 1086868766380548096 %}
> 「選定代理人」というありえない制度を使おうとしていたのでどうなったのかと思うのだが、これは神原さんを被告にした訴訟傍聴にいくとわかるかな
「選定代理人」というありえない制度を使おうとしていたのでどうなったのかと思うのだが、これは神原さんを被告にした訴訟傍聴にいくとわかるかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:11
{% tweet 1086866059053813760 %}
> @kumaemon9 オーダーのやつはクリーニングにしてる \n そうじゃないのは自分でやってるw
@kumaemon9 オーダーのやつはクリーニングにしてる
そうじゃないのは自分でやってるw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 15:00
{% tweet 1086855603190870022 %}
> 余命三年時事日記が公開停止になった。発信者情報開示請求訴訟で権利侵害コンテンツの流通を媒介していることにつきエックスサーバ社が悪意になったのが理由らしい。さすが小倉先生だね。
余命三年時事日記が公開停止になった。発信者情報開示請求訴訟で権利侵害コンテンツの流通を媒介していることにつきエックスサーバ社が悪意になったのが理由らしい。さすが小倉先生だね。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-01-20 12:31
{% tweet 1086852363724308480 %}
> @marrrru3104 自分がそうなると読みやすさの基準が若いときと違うことがわかるよwww
@marrrru3104 自分がそうなると読みやすさの基準が若いときと違うことがわかるよwww
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 14:06
{% tweet 1086851281442922497 %}
> @marrrru3104 老眼の裁判官の比率!
@marrrru3104 老眼の裁判官の比率!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 14:01
{% tweet 1086850127795372032 %}
> @marrrru3104 あとページあたりの行数、行当たりの文字数も変えてる \n どのくらいかはちょっと今はわからないけど \n なお、文字のフォントが同じでも文字数を変えるだけで読みやすくなるので、その方法もおすすめ
@marrrru3104 あとページあたりの行数、行当たりの文字数も変えてる
どのくらいかはちょっと今はわからないけど
なお、文字のフォントが同じでも文字数を変えるだけで読みやすくなるので、その方法もおすすめ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 13:57
{% tweet 1086834869194317824 %}
> @IcyFumin @motoken_tw まあ、だからこそ法が時代とともに変化するわけで
@IcyFumin @motoken_tw まあ、だからこそ法が時代とともに変化するわけで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:56
{% tweet 1086834647462334465 %}
> @O59K2dPQH59QEJx そのうちわかる…
@O59K2dPQH59QEJx そのうちわかる…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:55
{% tweet 1086834585298599936 %}
> @bluebuggle それは止めよう!
@bluebuggle それは止めよう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:55
{% tweet 1086828326449106944 %}
> ローでは、試験委員の年齢を考えろ、老眼入ってるんだからな!大きく読みやすい字で書け! \n と指導している https://t.co/022nqncWan
ローでは、試験委員の年齢を考えろ、老眼入ってるんだからな!大きく読みやすい字で書け!
と指導している https://t.co/022nqncWan
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:30
{% tweet 1086828117140811776 %}
> 地裁、高裁、最高裁と徐々にフォントを大きくしていくおいら https://t.co/022nqncWan
地裁、高裁、最高裁と徐々にフォントを大きくしていくおいら https://t.co/022nqncWan
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:29
{% tweet 1086827787225227264 %}
> 党派性は人を馬鹿にするってはっきりわかんだね。
党派性は人を馬鹿にするってはっきりわかんだね。
— フミン(IcyFumin)2019-01-20 12:25
{% tweet 1086827773564309504 %}
> 労働系の弁護士さんたち、党派性が絡むといつもの論理のキレが消失するので、党派性は脳に悪い。
労働系の弁護士さんたち、党派性が絡むといつもの論理のキレが消失するので、党派性は脳に悪い。
— フミン(IcyFumin)2019-01-20 12:24
{% tweet 1086827151070883840 %}
> @sakanauranai 党派性強すぎるから(強いというレベルではないが)、このまま続けるのは問題となる可能性は高い \n 弁護士会は何か考えているのだろうか \n 立ち話により発言が製薬されることは十分にある
@sakanauranai 党派性強すぎるから(強いというレベルではないが)、このまま続けるのは問題となる可能性は高い
弁護士会は何か考えているのだろうか
立ち話により発言が製薬されることは十分にある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:25
{% tweet 1086826332200136706 %}
> @sakanauranai 広島や長崎にもあてはまることがわかってるのだろうか?
@sakanauranai 広島や長崎にもあてはまることがわかってるのだろうか?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:22
{% tweet 1086826231188709376 %}
> 自分が不安だからといって他人も不安でなければならぬ \n というのは間違い \n 自分の弱さから不安になるときに、不安にならない人は愚か、として自分を安心させようとするのは陰謀論の手法でこれを使う人が自分の弱さを認めなければならない
自分が不安だからといって他人も不安でなければならぬ
というのは間違い
自分の弱さから不安になるときに、不安にならない人は愚か、として自分を安心させようとするのは陰謀論の手法でこれを使う人が自分の弱さを認めなければならない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:22
{% tweet 1086825710700789760 %}
> いや、まて \n 麗奈先生のところに投げ込むのもありか? https://t.co/2CUbPaipns
いや、まて
麗奈先生のところに投げ込むのもありか? https://t.co/2CUbPaipns
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:20
{% tweet 1086825406672453632 %}
> さて、釧路に投げてあげよう \n もう少しパワーアップしないとならんな \n トレーニングの意欲がわきまくる! https://t.co/RmP5dVh0mQ
さて、釧路に投げてあげよう
もう少しパワーアップしないとならんな
トレーニングの意欲がわきまくる! https://t.co/RmP5dVh0mQ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:19
{% tweet 1086824379541946368 %}
> そうだね \n 若手か?、とぽっぽーさんを焼いたりしなければ https://t.co/kSUMGDZnxY
そうだね
若手か?、とぽっぽーさんを焼いたりしなければ https://t.co/kSUMGDZnxY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:14
{% tweet 1086823989543022592 %}
> 危険なのわかってるのだからドクターストップではなく最初から止めたらどうかと思ってしまう
危険なのわかってるのだからドクターストップではなく最初から止めたらどうかと思ってしまう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:13
{% tweet 1086823808655183872 %}
> 若者(?)が頑張ったのだから批判するな、ってこれ日本の一番危ない精神構造かもしれない \n 結果ではなく長時間働け、とかに繋がっていそう
若者(?)が頑張ったのだから批判するな、ってこれ日本の一番危ない精神構造かもしれない
結果ではなく長時間働け、とかに繋がっていそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 12:12
{% tweet 1086821623498387457 %}
> デモに赤ん坊連れてったり身体障害者集めたりして、反論するのは彼らへの侮辱だ的なこと言い出す人と、ハンストを笑うなっていう人と、差はあるのかなと
デモに赤ん坊連れてったり身体障害者集めたりして、反論するのは彼らへの侮辱だ的なこと言い出す人と、ハンストを笑うなっていう人と、差はあるのかなと
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-20 12:00
{% tweet 1086821470796300289 %}
> 個人的にはハンストであろうが短期間でやめるのもありだと思っていて、 \n \n (´・ω・`)だって基本は本人の意思で好きにやればいい領域の話だから。 \n ただそれを他人がどう評価するかもまた基本は自由。 \n \n そうして、本人の意思でysってるハン… https://t.co/N9Hfgklnu0
個人的にはハンストであろうが短期間でやめるのもありだと思っていて、
(´・ω・`)だって基本は本人の意思で好きにやればいい領域の話だから。
ただそれを他人がどう評価するかもまた基本は自由。
そうして、本人の意思でysってるハン… https://t.co/N9Hfgklnu0
— 将鼓(shoukootaden)2019-01-20 11:56
{% tweet 1086815138139623426 %}
> ハンストに是も非もないと思ってるけど(餓死するのもハンスト風味ダイエットするのも自由)、 \n \n それを嘲笑するな批判するなだの、ハンストを若者に強いているだの(´・ω・`)寝言ほざいてるクズが大嫌い。
ハンストに是も非もないと思ってるけど(餓死するのもハンスト風味ダイエットするのも自由)、
それを嘲笑するな批判するなだの、ハンストを若者に強いているだの(´・ω・`)寝言ほざいてるクズが大嫌い。
— 将鼓(shoukootaden)2019-01-20 11:36
{% tweet 1086812904517586944 %}
> 子どもに対する法律援助制度の昨年の利用件数、334件。 \n \n これだけで愛媛に来てよかった。
子どもに対する法律援助制度の昨年の利用件数、334件。
これだけで愛媛に来てよかった。
— ふとりたに(takeemon19)2019-01-20 09:39
{% tweet 1086811072181395456 %}
> @un_co_the2nd 話題性を維持してなんとか売らないともとがとれないところに追い詰められてるのかも
@un_co_the2nd 話題性を維持してなんとか売らないともとがとれないところに追い詰められてるのかも
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 11:22
{% tweet 1086809220333195264 %}
> @un_co_the2nd 返品の嵐になりそうだが
@un_co_the2nd 返品の嵐になりそうだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 11:14
{% tweet 1086805398995103744 %}
> 弁護士会はいい加減動かないと https://t.co/iTAg6LeUEp
弁護士会はいい加減動かないと https://t.co/iTAg6LeUEp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 10:59
{% tweet 1086804618254856193 %}
> 仕事行くのに研究室の鍵を忘れた \n 戻らねば
仕事行くのに研究室の鍵を忘れた
戻らねば
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 10:56
{% tweet 1086801096385810432 %}
> World Health Organization Names Anti-Vaxxers as a Top Threat to Global Health in 2019 https://t.co/x9S2xXib1X @peopleから
World Health Organization Names Anti-Vaxxers as a Top Threat to Global Health in 2019 https://t.co/x9S2xXib1X @peopleから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 10:42
{% tweet 1086800684580655105 %}
> しかも、2019年の重点項目は「反子宮頸がんワクチン運動」となっています。 \n \n https://t.co/WvzQ5R2pfe
しかも、2019年の重点項目は「反子宮頸がんワクチン運動」となっています。
https://t.co/WvzQ5R2pfe
— 村中璃子 RIKO MURANAKA(rikomrnk)2019-01-20 03:14
{% tweet 1086800615957622784 %}
> これは衝撃的。 \n \n WHOが「反ワクチン運動家(anti-vaxxers)」を2019年の世界の公衆衛生上の脅威の1位に指名。 \n \n 日本は政府もメディアも反ワクチン運動家の言いなりの「反子宮頸がんワクチン国家」として国連機関から指名手… https://t.co/mXrw3omtEu
これは衝撃的。
WHOが「反ワクチン運動家(anti-vaxxers)」を2019年の世界の公衆衛生上の脅威の1位に指名。
日本は政府もメディアも反ワクチン運動家の言いなりの「反子宮頸がんワクチン国家」として国連機関から指名手… https://t.co/mXrw3omtEu
— 村中璃子 RIKO MURANAKA(rikomrnk)2019-01-20 02:44
{% tweet 1086782468768710656 %}
> 昇段してるwww #デポン先生 https://t.co/VwydGpA83m
昇段してるwww #デポン先生 https://t.co/VwydGpA83m
— 魚占い(sakanauranai)2019-01-20 07:03
{% tweet 1086655260091793408 %}
> シャンクするのはこれでか! \n このワザを知らないとアプローチは上手くなりません!【アプローチ解体新書】【中井学】 https://t.co/FRIGqfBSke @YouTubeより
シャンクするのはこれでか!
このワザを知らないとアプローチは上手くなりません!【アプローチ解体新書】【中井学】 https://t.co/FRIGqfBSke @YouTubeより
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 01:02
{% tweet 1086651992682975233 %}
> 一人の若(さだけが売りなのにもう大して若くも無い)者が、この国の民主主義の(来る気配も大して無い)終焉を全力阻止しようと命がけの(とは名ばかりの飲水はおろか点滴もOKで医者に管理までさせてる)抵抗をしている \n \n こんなん笑うなって方… https://t.co/OoCAC2JG88
一人の若(さだけが売りなのにもう大して若くも無い)者が、この国の民主主義の(来る気配も大して無い)終焉を全力阻止しようと命がけの(とは名ばかりの飲水はおろか点滴もOKで医者に管理までさせてる)抵抗をしている
こんなん笑うなって方… https://t.co/OoCAC2JG88
— オタ小児科医(otapediatrician)2019-01-19 21:48
{% tweet 1086651339856261121 %}
> ああ、場所を知らなかったのか \n 【悲報】ウーマン村本さん「間宮海峡」を日本の領空領海と勘違いし日本批判「ロシアには抗議しない、韓国が同じことしたら怒る」「生粋の雑魚スネオ根性」 | もえるあじあ(・∀・) https://t.co/B4H3imsKXq @moeruasiaさんから
ああ、場所を知らなかったのか
【悲報】ウーマン村本さん「間宮海峡」を日本の領空領海と勘違いし日本批判「ロシアには抗議しない、韓国が同じことしたら怒る」「生粋の雑魚スネオ根性」 | もえるあじあ(・∀・) https://t.co/B4H3imsKXq @moeruasiaさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 00:47
{% tweet 1086642819853250562 %}
> 来世が人かどうかがわからん https://t.co/AsRtwCdVXb
来世が人かどうかがわからん https://t.co/AsRtwCdVXb
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 00:13
{% tweet 1086642238640115712 %}
> オリオン、アサヒビール、を考えるととらんのかな
オリオン、アサヒビール、を考えるととらんのかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 00:11
{% tweet 1086641990815473664 %}
> 下地ミキオ議員は、どの立場で、どのような権限を基礎として物を言っているのでしょうか? \n \n 善意解釈するに大株主なんでしょうね。 \n \n 「政治力」?? \n \n 国会議員のどのような権限に基づいて物を言ってるのでしょうか? https://t.co/HnBWBI6eYJ
下地ミキオ議員は、どの立場で、どのような権限を基礎として物を言っているのでしょうか?
善意解釈するに大株主なんでしょうね。
「政治力」??
国会議員のどのような権限に基づいて物を言ってるのでしょうか? https://t.co/HnBWBI6eYJ
— 大井哲也 弁護士(tetsuyaoi2tmi)2019-01-19 19:58
{% tweet 1086641703958671360 %}
> @yukihirosasamo 覗きこまなくても見えているのがお釈迦様
@yukihirosasamo 覗きこまなくても見えているのがお釈迦様
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-20 00:09
{% tweet 1086637322362281984 %}
> 米軍も首をかしげる韓国人のプライド。例えば米韓共同訓練。米軍戦闘機が韓国戦闘機を撃墜したと判定されても、「撃墜されていない」と言い張る。すんなり認めて被弾の結果を技量の向上に活かせばいいのに、頑として「撃墜されていない」と言い張る。「こんな連中とはやってられない」と米軍パイロット
米軍も首をかしげる韓国人のプライド。例えば米韓共同訓練。米軍戦闘機が韓国戦闘機を撃墜したと判定されても、「撃墜されていない」と言い張る。すんなり認めて被弾の結果を技量の向上に活かせばいいのに、頑として「撃墜されていない」と言い張る。「こんな連中とはやってられない」と米軍パイロット
— 軍事アナリスト 小川和久(kazuhisa_ogawa)2019-01-18 23:38
{% tweet 1086636880269955072 %}
> @sakanauranai そもそも友軍の対応とそうでないところでは全く違うのだが、そこすらわかってないのはどうにもならん
@sakanauranai そもそも友軍の対応とそうでないところでは全く違うのだが、そこすらわかってないのはどうにもならん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 23:49
{% tweet 1086636571976032256 %}
> @bengoshi_black ウエイト使おうよ!
@bengoshi_black ウエイト使おうよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 23:48
{% tweet 1086631647099809793 %}
> @bengoshi_black もっとハードにやろうよ!
@bengoshi_black もっとハードにやろうよ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 23:29
{% tweet 1086630680052719619 %}
> 市原悦子の不気味さが最大なのは必殺シリーズのおばさんだと思う \n あれは怖い
市原悦子の不気味さが最大なのは必殺シリーズのおばさんだと思う
あれは怖い
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 23:25
{% tweet 1086629133541494785 %}
> ジムで頑張ってのでごほうび \n (だからやせない) https://t.co/4pLIRxutIT
ジムで頑張ってのでごほうび
(だからやせない) https://t.co/4pLIRxutIT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 23:19
{% tweet 1086579374386597888 %}
> 予言どおり。 \n あとは村本と飯食って来い。 https://t.co/JWKdBkar6B
予言どおり。
あとは村本と飯食って来い。 https://t.co/JWKdBkar6B
— 亀石(kame_ishi)2019-01-19 19:58
{% tweet 1086579166546255873 %}
> 仕事、一区切りついたのでジム行こう
仕事、一区切りついたのでジム行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 20:00
{% tweet 1086577520139333632 %}
> おるぐりさんが言ってたが、となりでうなぎや焼き鳥を焼いてやめなさいと諭すという手法はどうだろう
おるぐりさんが言ってたが、となりでうなぎや焼き鳥を焼いてやめなさいと諭すという手法はどうだろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 19:54
{% tweet 1086577324131155968 %}
> こういう危険なものをほめたたえてはいけないし、それを自分たちの主義主張にあうからといって理用するというのはどうもいただけない \n もちろんやってる本人はそういう扱いになることをわかっているとは思うし、話題にならんとどうしようもないのはわかるが
こういう危険なものをほめたたえてはいけないし、それを自分たちの主義主張にあうからといって理用するというのはどうもいただけない
もちろんやってる本人はそういう扱いになることをわかっているとは思うし、話題にならんとどうしようもないのはわかるが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 19:53
{% tweet 1086572792278016005 %}
> たった一人のハンストで国の方針が変わる方が困ると思うのだがなぁ \n 殉教者がでたら変わるとなるとその宗教を信じていない人は蚊帳の外に置かれるか反革命分子となってしまう危険がある
たった一人のハンストで国の方針が変わる方が困ると思うのだがなぁ
殉教者がでたら変わるとなるとその宗教を信じていない人は蚊帳の外に置かれるか反革命分子となってしまう危険がある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 19:35
{% tweet 1086564973466140672 %}
> 人間と関わるよりもダンベルちゃんと二人だけの世界で筋トレしてたい。
人間と関わるよりもダンベルちゃんと二人だけの世界で筋トレしてたい。
— Testosterone(badassceo)2019-01-19 19:03
{% tweet 1086564713385779200 %}
> 子連れ出勤、大人は仕事にならないし子供は十分遊べない。私ら保育士がどんだけ本気で子供と遊んでると思ってんだ。片手間に相手して満足する生き物じゃないんだよ。適当な労力で適当に育てられるなら、親だってこんなに大変な思いしてないんだよ最初から。
子連れ出勤、大人は仕事にならないし子供は十分遊べない。私ら保育士がどんだけ本気で子供と遊んでると思ってんだ。片手間に相手して満足する生き物じゃないんだよ。適当な労力で適当に育てられるなら、親だってこんなに大変な思いしてないんだよ最初から。
— かずー(shiawasesaku3)2019-01-18 21:50
{% tweet 1086563487617183744 %}
> なお無法協にあいさつはない \n 川口春奈ちゃんがあいさつに来てくれないかなぁ~
なお無法協にあいさつはない
川口春奈ちゃんがあいさつに来てくれないかなぁ~
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:58
{% tweet 1086563347875549184 %}
> @lawyer4pride 一部(本当に一部界隈)で話題になっております
@lawyer4pride 一部(本当に一部界隈)で話題になっております
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:57
{% tweet 1086560728977268736 %}
> 「この行事を好意的にとらえる親や教員たちは、「普段家ではお互いなかなか言えないことを言える機会になる」と考えているのだと推測しますが、子どもに親への感謝を述べさせる、そんなおせっかいなこと、公教育のやることではありません。」 \n せや… https://t.co/R62TLwtJ1E
「この行事を好意的にとらえる親や教員たちは、「普段家ではお互いなかなか言えないことを言える機会になる」と考えているのだと推測しますが、子どもに親への感謝を述べさせる、そんなおせっかいなこと、公教育のやることではありません。」
せや… https://t.co/R62TLwtJ1E
— う りぼう(un_co_the2nd)2019-01-19 18:44
{% tweet 1086560617119473664 %}
> https://t.co/CHG3OrpPTh
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:46
{% tweet 1086559654014943232 %}
> 宮崎=早野論文は撤回しかないでしょう。あり得なさすぎる。 \n \n "伊達市が論文の著者に提供したデータの中に同意書の提出状況が含まれていたことが19日、関係者への取材で分かった" \n 被ばくデータに、住民の同意の有無記載 | 2019/1/… https://t.co/XN6s0WwB22
宮崎=早野論文は撤回しかないでしょう。あり得なさすぎる。
"伊達市が論文の著者に提供したデータの中に同意書の提出状況が含まれていたことが19日、関係者への取材で分かった"
被ばくデータに、住民の同意の有無記載 | 2019/1/… https://t.co/XN6s0WwB22
— Masahiro Kozuka(masa_koz)2019-01-19 18:40
{% tweet 1086559442999508993 %}
> 「移転反対運動をやめるまで隣で鰻の蒲焼きを焼き続けるぞ!絶滅したらお前らのせいだ!」とか
「移転反対運動をやめるまで隣で鰻の蒲焼きを焼き続けるぞ!絶滅したらお前らのせいだ!」とか
— おるぐり豚🦐(allgreen76b)2019-01-19 18:40
{% tweet 1086558912994672643 %}
> @allgreen76b でも仏になれなかった
@allgreen76b でも仏になれなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:40
{% tweet 1086558800352428032 %}
> おはようございます❗️ \n たくさんの❤️やリツイートありがとうございます🙇❗️ \n 症状の出た方は病院に行く場合は救急車を使いましょう。自分で行くと移動時に空気感染させてしまう可能性もあります❗️ \n 電話で症状と「麻疹の疑いあります」と説… https://t.co/HD96SnLmT4
おはようございます❗️
たくさんの❤️やリツイートありがとうございます🙇❗️
症状の出た方は病院に行く場合は救急車を使いましょう。自分で行くと移動時に空気感染させてしまう可能性もあります❗️
電話で症状と「麻疹の疑いあります」と説… https://t.co/HD96SnLmT4
— 冬野 風文(98ebaa1315dc4d7)2019-01-19 07:44
{% tweet 1086558779758411776 %}
> 今では運転もさせてもらえません。 \n 車社会の田舎では不自由です。 \n 大阪の皆さんやこのイベントに参加された方、本当に気をつけてくださいね‼️ \n 最初は風邪のような高熱です。 \n 40℃近くまで上がり、座薬も効きません。その後12時間程で肌に… https://t.co/ZDcYV0weUE
今では運転もさせてもらえません。
車社会の田舎では不自由です。
大阪の皆さんやこのイベントに参加された方、本当に気をつけてくださいね‼️
最初は風邪のような高熱です。
40℃近くまで上がり、座薬も効きません。その後12時間程で肌に… https://t.co/ZDcYV0weUE
— 冬野 風文(98ebaa1315dc4d7)2019-01-18 23:15
{% tweet 1086558745826549760 %}
> 麻疹は成人での致死率が非常に高い恐ろしい病です‼️ \n 私も集中治療室で一週間以上意識不明の重体、両親は医師に「他界のご覚悟を…🙇」とまで言われていたそうです。 \n 意識が戻り、この時は後遺症もなかったので「奇跡です‼️」と医師に言われた… https://t.co/Sr56D5jfF1
麻疹は成人での致死率が非常に高い恐ろしい病です‼️
私も集中治療室で一週間以上意識不明の重体、両親は医師に「他界のご覚悟を…🙇」とまで言われていたそうです。
意識が戻り、この時は後遺症もなかったので「奇跡です‼️」と医師に言われた… https://t.co/Sr56D5jfF1
— 冬野 風文(98ebaa1315dc4d7)2019-01-18 23:11
{% tweet 1086558731532263424 %}
> 大阪で「麻疹(はしか)」の10代男性がアイドルの握手会に参加してたらしいですね…😥 \n 私は成人後(23歳)で麻疹にかかり、生死の境を何とか三途の川から戻って来れましたが、後遺症が出産後に発症し、車の運転免許も剥奪。身障者です。 \n まだワクチンを打ってない方は気をつけて下さい❗️
大阪で「麻疹(はしか)」の10代男性がアイドルの握手会に参加してたらしいですね…😥
私は成人後(23歳)で麻疹にかかり、生死の境を何とか三途の川から戻って来れましたが、後遺症が出産後に発症し、車の運転免許も剥奪。身障者です。
まだワクチンを打ってない方は気をつけて下さい❗️
— 冬野 風文(98ebaa1315dc4d7)2019-01-18 22:55
{% tweet 1086557615113494528 %}
> @allgreen76b お腹がすいてかわいそうと竹にお饅頭をつめたおばあさんがいたという
@allgreen76b お腹がすいてかわいそうと竹にお饅頭をつめたおばあさんがいたという
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:34
{% tweet 1086556407082639360 %}
> ディアゴステイーニの自衛隊、定期講読するか悩んでる
ディアゴステイーニの自衛隊、定期講読するか悩んでる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:30
{% tweet 1086556084251193344 %}
> @allgreen76b 節を抜いた竹と鈴も
@allgreen76b 節を抜いた竹と鈴も
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:28
{% tweet 1086554043588108291 %}
> このように準備をしないでやってはダメだよ https://t.co/ocNxtvEt9J
このように準備をしないでやってはダメだよ https://t.co/ocNxtvEt9J
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:20
{% tweet 1086552886887079936 %}
> 【拡散希望】 \n 1日24時間のうちリアルタイムでテレビ番組を視聴する時間の合計は、
【拡散希望】
1日24時間のうちリアルタイムでテレビ番組を視聴する時間の合計は、
— 中尾慎吾/Shingo Nakao(Shingo_Nakao)2019-01-19 12:15
{% tweet 1086552870873264128 %}
> テレビ持ってないから https://t.co/dnv7Gp5FXp
テレビ持ってないから https://t.co/dnv7Gp5FXp
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 18:16
{% tweet 1086552714404720646 %}
> 田端大学とかイケハヤ大学とか、学位も取れないのに笑わせるなよな。平成女学園と同じレベルじゃねーかよ。
田端大学とかイケハヤ大学とか、学位も取れないのに笑わせるなよな。平成女学園と同じレベルじゃねーかよ。
— りんご太郎🍎🍏(motoyamadadesu)2019-01-19 08:57
{% tweet 1086552633123299329 %}
> アホが意味不明な感情論で災害医療からトリアージを奪って、病院に着いたもの先着順の医療で大量の救えた重症被災者が死んでいく近未来の日本、割りとあり得そうなんだよな例の裁判もあるし。 https://t.co/yrX6N6NkDV
アホが意味不明な感情論で災害医療からトリアージを奪って、病院に着いたもの先着順の医療で大量の救えた重症被災者が死んでいく近未来の日本、割りとあり得そうなんだよな例の裁判もあるし。 https://t.co/yrX6N6NkDV
— しわすみ(s_w_s_m)2019-01-19 02:19
{% tweet 1086544673538076672 %}
> sakamotomasayukさんを漢字三文字で表すと… \n \n 『 不 審 者 』 \n \n #あなたを漢字三文字で \n https://t.co/z2m0dqJayI
sakamotomasayukさんを漢字三文字で表すと…
『 不 審 者 』
#あなたを漢字三文字で
https://t.co/z2m0dqJayI
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 17:43
{% tweet 1086543711905841153 %}
> 共通の歴史教科書って言った人たちにはこの視点がない
共通の歴史教科書って言った人たちにはこの視点がない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 17:39
{% tweet 1086543563112964102 %}
> これは心から同意だなぁ。基本、外国なんだから違っていても仕方ないし、相手を変えさせる事も難しい。世界観の違いを前提にして、やって行くしかない。 https://t.co/Di0rC5zVIL
これは心から同意だなぁ。基本、外国なんだから違っていても仕方ないし、相手を変えさせる事も難しい。世界観の違いを前提にして、やって行くしかない。 https://t.co/Di0rC5zVIL
— Kan Kimura(kankimura)2019-01-19 08:18
{% tweet 1086543168613507075 %}
> 次に目が開いたら釧路だね!(ニッコリ https://t.co/bwpkRYGGK1
次に目が開いたら釧路だね!(ニッコリ https://t.co/bwpkRYGGK1
— 閉めてくれおじさん(marunouchi334)2019-01-19 01:05
{% tweet 1086543131338715137 %}
> このご婦人が自分の正義を微塵も疑っていないのが恐いんですよ。他の国では、こうやって「あなたは正しい」と組織から信じ込まされて爆弾テロに身を投じる人も多くいるし、その人たちを眉一つ動かさずに排除する軍隊も普通にある。日本が平和で、生… https://t.co/oXZJQZpBrK
このご婦人が自分の正義を微塵も疑っていないのが恐いんですよ。他の国では、こうやって「あなたは正しい」と組織から信じ込まされて爆弾テロに身を投じる人も多くいるし、その人たちを眉一つ動かさずに排除する軍隊も普通にある。日本が平和で、生… https://t.co/oXZJQZpBrK
— 3pF(3pF)2019-01-19 00:51
{% tweet 1086534844115369984 %}
> 今日外に出てないな \n 買い物あるから出よう \n あとはジムには行こう
今日外に出てないな
買い物あるから出よう
あとはジムには行こう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 17:04
{% tweet 1086533562898104322 %}
> sakamotomasayukのことを密かに想っている人はいると思ったの?いると思ってこの診断しちゃったの?残念だったねえ。 \n #密かにあなたを想ってる \n \n https://t.co/za7Q2J6BJi \n \n ひそかに、じゃない人がいるからよい
sakamotomasayukのことを密かに想っている人はいると思ったの?いると思ってこの診断しちゃったの?残念だったねえ。
#密かにあなたを想ってる
https://t.co/za7Q2J6BJi
ひそかに、じゃない人がいるからよい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 16:59
{% tweet 1086527235069112320 %}
> @LiarLawyer800 ああ、それだとないよね \n 俺は辛いの大好きなのでw
@LiarLawyer800 ああ、それだとないよね
俺は辛いの大好きなのでw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 16:34
{% tweet 1086517595392466948 %}
> @LiarLawyer800 台湾ラーメン
@LiarLawyer800 台湾ラーメン
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 15:55
{% tweet 1086510264449519616 %}
> @Kramer_In_Japan グーグル翻訳して修正するしかないかとw
@Kramer_In_Japan グーグル翻訳して修正するしかないかとw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 15:26
{% tweet 1086510172824956928 %}
> @minopu そうw \n 今日まとめてとる唯一の糖質なのでゆるしてw
@minopu そうw
今日まとめてとる唯一の糖質なのでゆるしてw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 15:26
{% tweet 1086509912891351042 %}
> @poorpartner レミング神話ってあったね
@poorpartner レミング神話ってあったね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 15:25
{% tweet 1086500525292511232 %}
> シラバス、英語で概要をかけというが俺が英訳できるとでも思っているのだろうか \n 和訳しかできないのだぞ
シラバス、英語で概要をかけというが俺が英訳できるとでも思っているのだろうか
和訳しかできないのだぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 14:48
{% tweet 1086499912483725312 %}
> @aphros67 仕事人かなにかだと
@aphros67 仕事人かなにかだと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 14:45
{% tweet 1086497625421934592 %}
> 仕事がどうにも終わらんので今日は道場は休むしかないな
仕事がどうにも終わらんので今日は道場は休むしかないな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 14:36
{% tweet 1086496338106150912 %}
> @aphros67 仕込み杖?
@aphros67 仕込み杖?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 14:31
{% tweet 1086495579222331398 %}
> 夜は糖質オフにしよう
夜は糖質オフにしよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 14:28
{% tweet 1086495518820188160 %}
> インスタントラーメンを昼に \n 白菜と豚肉、海苔をトッピング \n 量的に不足するかなと思い糖質0麺をプラスした
インスタントラーメンを昼に
白菜と豚肉、海苔をトッピング
量的に不足するかなと思い糖質0麺をプラスした
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 14:28
{% tweet 1086492955337097216 %}
> ただ単純にオンラインサロンオーナーとかをdisる材料にオンラインサロン自体を否定するのはやめてほしい。 \n \n きちんと向き合って頑張ってるオーナーもいるんだ。 \n \n disるなら個人を直接正しくdisれwww
ただ単純にオンラインサロンオーナーとかをdisる材料にオンラインサロン自体を否定するのはやめてほしい。
きちんと向き合って頑張ってるオーナーもいるんだ。
disるなら個人を直接正しくdisれwww
— 木村直人 【air】(air_kimura)2019-01-19 14:16
{% tweet 1086492682724077568 %}
> ひげ、伸ばしてたことあるんだけど、毎日の手入れが面倒で結局やめてしまった \n 剃る方が楽
ひげ、伸ばしてたことあるんだけど、毎日の手入れが面倒で結局やめてしまった
剃る方が楽
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 14:16
{% tweet 1086491956295815169 %}
> @wsbing コーヒーのおいしくない店のランキングで過去に上位に入ったことがあったような記憶がある
@wsbing コーヒーのおいしくない店のランキングで過去に上位に入ったことがあったような記憶がある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 14:14
{% tweet 1086489419106799616 %}
> 愛知県立大、終了のお知らせです。 \n \n トリアージは有限の医療資源を効率よく合理的に配分する仕組みです。重症は迅速対応、軽症は後ほど、救命不能には手を合わせる。こんなシンプルなことも知らずに医療者批判とは、やらかしてくれますね。 https://t.co/5Tj4QNRpIl
愛知県立大、終了のお知らせです。
トリアージは有限の医療資源を効率よく合理的に配分する仕組みです。重症は迅速対応、軽症は後ほど、救命不能には手を合わせる。こんなシンプルなことも知らずに医療者批判とは、やらかしてくれますね。 https://t.co/5Tj4QNRpIl
— Drゴクウ(Drhimajin)2019-01-19 12:00
{% tweet 1086481801478979584 %}
> 石など投げない \n じゃこにゃを釧路に投げる https://t.co/mxyc7IGhbf
石など投げない
じゃこにゃを釧路に投げる https://t.co/mxyc7IGhbf
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 13:33
{% tweet 1086479453390200832 %}
> トリアージは「ソフトな優生学」? \n なにいってんだ。 \n \n 優れた遺伝的特徴を持つ人間を選別して助けるとかならそうだが、「先着順ではなく、手当の緊急度で優先順序をつけること」のどこが優生学なのか? \n 緊急時に限られた医療リソースを有効活用… https://t.co/jKSakge50Z
トリアージは「ソフトな優生学」?
なにいってんだ。
優れた遺伝的特徴を持つ人間を選別して助けるとかならそうだが、「先着順ではなく、手当の緊急度で優先順序をつけること」のどこが優生学なのか?
緊急時に限られた医療リソースを有効活用… https://t.co/jKSakge50Z
— ニワカは相手にならんよ(niwakaha)2019-01-19 10:01
{% tweet 1086479412348956672 %}
> トリアージの意味を確認してから書いてほしい https://t.co/rDsidX5Lih
トリアージの意味を確認してから書いてほしい https://t.co/rDsidX5Lih
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 13:24
{% tweet 1086469230139064321 %}
> なお、私が痩せないのは、ジムからの帰り道に加賀廣がありそこによってしまうからである \n そういった意味ではジムへの往復に誘惑されるものがあるかも検討すべきである \n 加賀廣も習慣になってしまっているのでなかなかやめられない
なお、私が痩せないのは、ジムからの帰り道に加賀廣がありそこによってしまうからである
そういった意味ではジムへの往復に誘惑されるものがあるかも検討すべきである
加賀廣も習慣になってしまっているのでなかなかやめられない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:43
{% tweet 1086468767897415680 %}
> 風呂を使いにいく、というきっかけでもいいのでこのやり方はお勧めである
風呂を使いにいく、というきっかけでもいいのでこのやり方はお勧めである
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:41
{% tweet 1086468635390930944 %}
> しかし習慣にしてしまうと意外なほど簡単なのだ \n 要はそこまでになるようにするまでが大変なのだ
しかし習慣にしてしまうと意外なほど簡単なのだ
要はそこまでになるようにするまでが大変なのだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:41
{% tweet 1086468433527463937 %}
> ジムでの運動時間は1時間超えてしまうので結局は2時間くらいはジムにいることになる \n 時間に余裕がないとできないことではある
ジムでの運動時間は1時間超えてしまうので結局は2時間くらいはジムにいることになる
時間に余裕がないとできないことではある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:40
{% tweet 1086468281832157184 %}
> 自宅の風呂を使わない、ということにするとどこかに行くしかない \n 地元のジムに入ってるので、ジムに行くと風呂に入れる(サウナもあって自宅よりはるかによい)、定休日は講道館に行くと風呂に入れる \n ということでジム通いなどを習慣にしてしまうと、ついでに運動するようになる
自宅の風呂を使わない、ということにするとどこかに行くしかない
地元のジムに入ってるので、ジムに行くと風呂に入れる(サウナもあって自宅よりはるかによい)、定休日は講道館に行くと風呂に入れる
ということでジム通いなどを習慣にしてしまうと、ついでに運動するようになる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:39
{% tweet 1086467476458594305 %}
> @FalconMatsubara 大丈夫です!(たぶん)
@FalconMatsubara 大丈夫です!(たぶん)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:36
{% tweet 1086467399950295040 %}
> センター試験というものが存在しなかった大学受験時代 \n なお若手です
センター試験というものが存在しなかった大学受験時代
なお若手です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:36
{% tweet 1086463259929014277 %}
> あらゆる客商売の店にこれを掲示したい \n https://t.co/399k9EIHsN
あらゆる客商売の店にこれを掲示したい
https://t.co/399k9EIHsN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:20
{% tweet 1086461661181927424 %}
> @orangehead 予備だけど毎年体力検定があってねぇ \n やめるまではそれがあるので頑張らないと
@orangehead 予備だけど毎年体力検定があってねぇ
やめるまではそれがあるので頑張らないと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:13
{% tweet 1086460657875091456 %}
> @obpmb3fN93mQI9i 縁起が云々ではなく、後厄の年で体調の変化を感じたので、厄年には意味があると思うように \n そのくらいから準備しておくとよいと思いますよ
@obpmb3fN93mQI9i 縁起が云々ではなく、後厄の年で体調の変化を感じたので、厄年には意味があると思うように
そのくらいから準備しておくとよいと思いますよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 12:09
{% tweet 1086456759122677760 %}
> パチパチ先生の年齢がわからんが、俺の年齢になると体調維持管理が一番重要になってくるので、早めにそれを計算にいれて生活を組み立てることをお勧めする \n なお、土曜~木曜がジムで金曜が講道館、その他土日に柔道の道場という生活をしております https://t.co/XuEV2bSkHX
パチパチ先生の年齢がわからんが、俺の年齢になると体調維持管理が一番重要になってくるので、早めにそれを計算にいれて生活を組み立てることをお勧めする
なお、土曜~木曜がジムで金曜が講道館、その他土日に柔道の道場という生活をしております https://t.co/XuEV2bSkHX
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 11:54
{% tweet 1086431252893204480 %}
> @un_co_the2nd ああ、確かに溝が・・・
@un_co_the2nd ああ、確かに溝が・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 10:12
{% tweet 1086429984049119232 %}
> @un_co_the2nd 重金属ってダメなのか・・・
@un_co_the2nd 重金属ってダメなのか・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 10:07
{% tweet 1086284597598416896 %}
> @haya_rt (狩猟対象にキジバトはあるからなぁ。ドバトなら対象外だ)
@haya_rt (狩猟対象にキジバトはあるからなぁ。ドバトなら対象外だ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-19 00:30
{% tweet 1086256913157767168 %}
> @nmpp0402 トランペット吹きです(関山門下生)
@nmpp0402 トランペット吹きです(関山門下生)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 22:40
{% tweet 1086209416892801024 %}
> ジム定休日につき講道館で柔道してた
ジム定休日につき講道館で柔道してた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 19:31
{% tweet 1086176365253033985 %}
> @nyamu624 @nodahayato @haya_rt 俺ならトサンで
@nyamu624 @nodahayato @haya_rt 俺ならトサンで
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 17:20
{% tweet 1086175919155306496 %}
> 今日はジムの定休日なので講道館によってから帰ります
今日はジムの定休日なので講道館によってから帰ります
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 17:18
{% tweet 1086174947154640896 %}
> 口の上手い医師から中立な立場で教えてもらい、ワクチンしない選択をしたママたち、 \n その結果がこうなることをわかってください。その医師は中立でも何でもない、ただの無責任男(女もいるか)です。#ワクチン講座 https://t.co/EA9Nr2H9TZ
口の上手い医師から中立な立場で教えてもらい、ワクチンしない選択をしたママたち、
その結果がこうなることをわかってください。その医師は中立でも何でもない、ただの無責任男(女もいるか)です。#ワクチン講座 https://t.co/EA9Nr2H9TZ
— ひかり助産所@鳥取 母乳育児相談(hikari_tottori)2019-01-18 15:39
{% tweet 1086172580019527680 %}
> @wsbing ボーズのもってるけど優秀
@wsbing ボーズのもってるけど優秀
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 17:04
{% tweet 1086170931200835585 %}
> @wsbing かなしい…
@wsbing かなしい…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 16:58
{% tweet 1086170816683827201 %}
> メーカーが流通業者に期待することは「需要を創造して売る力」。ただネットに写真を並べるだけで需要を創造することなどできぬZOZO、そんなECに売り上げの30%も持っていかれるメーカーの不甲斐なさ。ZOZOビジネスモデルにも将来はない… https://t.co/VH0ezq4SnL
メーカーが流通業者に期待することは「需要を創造して売る力」。ただネットに写真を並べるだけで需要を創造することなどできぬZOZO、そんなECに売り上げの30%も持っていかれるメーカーの不甲斐なさ。ZOZOビジネスモデルにも将来はない… https://t.co/VH0ezq4SnL
— 村西とおる(Muranishi_Toru)2019-01-18 16:56
{% tweet 1086170377603112960 %}
> 自覚を持ってもインフルエンザはなぁ https://t.co/FJXutnt511
自覚を持ってもインフルエンザはなぁ https://t.co/FJXutnt511
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 16:56
{% tweet 1086169417950457856 %}
> @wsbing ヨドバシの初売りにあったな
@wsbing ヨドバシの初売りにあったな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 16:52
{% tweet 1086168747415465984 %}
> @yorisoibengoshi 遠路遥々、お疲れ様です \n その時間では接待もできず(笑)
@yorisoibengoshi 遠路遥々、お疲れ様です
その時間では接待もできず(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 16:49
{% tweet 1086168392266969088 %}
> 教暦にはならないので研究者教員では難しいし、実務経験となるかというと無理があるので実務家教員としても厳しいと見られていたはずでは? https://t.co/YFo8HSkju4
教暦にはならないので研究者教員では難しいし、実務経験となるかというと無理があるので実務家教員としても厳しいと見られていたはずでは? https://t.co/YFo8HSkju4
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 16:48
{% tweet 1086156714322219008 %}
> @SakawaH @AmazonJP あると思う \n アゴヒゲあると防毒マスクが密着できないから
@SakawaH @AmazonJP あると思う
アゴヒゲあると防毒マスクが密着できないから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 16:01
{% tweet 1086154715623092226 %}
> お兄ちゃん、受かっても就職ないし、落ちたらもっと何もないし、彼女もいないしだけど、失うものもないね。
お兄ちゃん、受かっても就職ないし、落ちたらもっと何もないし、彼女もいないしだけど、失うものもないね。
— 法学クラスタの毒舌な妹bot(houkura_bot)2019-01-18 15:47
{% tweet 1086154031406374912 %}
> @SakawaH @AmazonJP 口ひげは可 \n 顎は不可
@SakawaH @AmazonJP 口ひげは可
顎は不可
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 15:51
{% tweet 1086151607803232256 %}
> @IcyFumin 市長も弁護士ではある
@IcyFumin 市長も弁護士ではある
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 15:41
{% tweet 1086150876044001280 %}
> 某竹中平蔵氏が某所の年頭挨拶で「日本人は働かなくなり、平成のこの30年で労働時間は15%減った。一方で世界最高を誇った貯蓄率はスペイン並みにまで落ちた。日本人は働かなくなり、金銭的余裕もなくなったのが平成だ」とか演説したらしいけど… https://t.co/xemU4XFqVa
某竹中平蔵氏が某所の年頭挨拶で「日本人は働かなくなり、平成のこの30年で労働時間は15%減った。一方で世界最高を誇った貯蓄率はスペイン並みにまで落ちた。日本人は働かなくなり、金銭的余裕もなくなったのが平成だ」とか演説したらしいけど… https://t.co/xemU4XFqVa
— たにやん(t_taniyan)2019-01-18 15:33
{% tweet 1086149989351415808 %}
> @nyamu624 @haya_rt 昔はともかく今は若手の会費をおさえてるとこは多いのだが
@nyamu624 @haya_rt 昔はともかく今は若手の会費をおさえてるとこは多いのだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 15:35
{% tweet 1086132832521482240 %}
> 裁判検察教官らは任官任検希望の修習生に法律事務所内定をとるよう指導している。法律事務所を蹴って任官任検するのは弁護士と判事検事の社会的ステータスの違いを際立たせるために必要な儀式なんだろうね。うちの事務所でも内定出したのに任官したのが2名、任検したのが1名いる。ふざけているよね。
裁判検察教官らは任官任検希望の修習生に法律事務所内定をとるよう指導している。法律事務所を蹴って任官任検するのは弁護士と判事検事の社会的ステータスの違いを際立たせるために必要な儀式なんだろうね。うちの事務所でも内定出したのに任官したのが2名、任検したのが1名いる。ふざけているよね。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-01-18 14:19
{% tweet 1086132670482903040 %}
> @nmpp0402 興味あり!
@nmpp0402 興味あり!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 14:26
{% tweet 1086117739083644928 %}
> sakamotomasayukを手なずけるのに必要な時間は『16時間』です。 \n #あなたを手なずけるのに必要な時間 \n https://t.co/Y0PFQHXdDN
sakamotomasayukを手なずけるのに必要な時間は『16時間』です。
#あなたを手なずけるのに必要な時間
https://t.co/Y0PFQHXdDN
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 13:27
{% tweet 1086116687412252673 %}
> 日本の皇室を一番ひがんでるのはこの人だと思う \n \n 竹田恒泰が父・恒和JOC会長の五輪汚職捜査に陰謀論全開!「フランスは皇室がないからひがんでいる」 https://t.co/MFbyB1oj7r @litera_webさんから
日本の皇室を一番ひがんでるのはこの人だと思う
竹田恒泰が父・恒和JOC会長の五輪汚職捜査に陰謀論全開!「フランスは皇室がないからひがんでいる」 https://t.co/MFbyB1oj7r @litera_webさんから
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 13:22
{% tweet 1086108415410094080 %}
> 駅弁大会@京王百貨店 @keio_ekiben【京王百貨店駅弁大会2019 写真投稿キャンペーン:1/9→22】 \n キャンペーンアカウント @keio_ekibenをフォローして、 #京王駅弁大会2019 を付けて写真を投稿してね!… https://t.co/5yKTrhc5RH
駅弁大会@京王百貨店 @keio_ekiben【京王百貨店駅弁大会2019 写真投稿キャンペーン:1/9→22】
キャンペーンアカウント @keio_ekibenをフォローして、 #京王駅弁大会2019 を付けて写真を投稿してね!… https://t.co/5yKTrhc5RH
— 駅弁大会@京王百貨店(keio_ekiben)2019-01-09 10:00
{% tweet 1086104482876813312 %}
> NGTの件、秋元氏「大変憂慮されてました」とか、秋元氏から「君が責任者なんだから。経験もあるわけだから、しっかりとメンバーをケアしていくということを、しっかり考えなさい」といわれた、とかいうけど、いやなんで第三者的立場なの?プロデューサーじゃないの?と思うのだが違うのだろうか
NGTの件、秋元氏「大変憂慮されてました」とか、秋元氏から「君が責任者なんだから。経験もあるわけだから、しっかりとメンバーをケアしていくということを、しっかり考えなさい」といわれた、とかいうけど、いやなんで第三者的立場なの?プロデューサーじゃないの?と思うのだが違うのだろうか
— Gamma(新進気鋭)(alexgammab)2019-01-18 12:33
{% tweet 1086103637699350528 %}
> sakamotomasayukさんとこれをする為にかかる金額 \n \n デート:1000兆円 \n \n 手を繋ぐ:1000兆円 \n \n ハグ:10億円 \n \n キス:5000億円 \n \n エッチ:5000兆円 \n \n 癒して貰う:5000億円 \n \n 朝起こして貰う:20億円… https://t.co/JKaJ4bF7mS
sakamotomasayukさんとこれをする為にかかる金額
デート:1000兆円
手を繋ぐ:1000兆円
ハグ:10億円
キス:5000億円
エッチ:5000兆円
癒して貰う:5000億円
朝起こして貰う:20億円… https://t.co/JKaJ4bF7mS
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 12:31
{% tweet 1086103332005961728 %}
> @TGN54 糖質の影響かな
@TGN54 糖質の影響かな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 12:29
{% tweet 1086101414475051008 %}
> 【ガイドライン】がいどらいん \n 1) 本当は強制したいのだが色々な大人の事情でそれが困難な場合、逃げ場を作ることで多くの人に迷惑をかけずに済む文書の書き方。 \n 2) 作る側は、完成した段階でこれで大丈夫と思うお札
【ガイドライン】がいどらいん
1) 本当は強制したいのだが色々な大人の事情でそれが困難な場合、逃げ場を作ることで多くの人に迷惑をかけずに済む文書の書き方。
2) 作る側は、完成した段階でこれで大丈夫と思うお札
— インチキ・サイバー用語集(InchkeyCyber)2019-01-18 12:19
{% tweet 1086100856628363265 %}
> 大阪市長といい、都バスの運転手を異常な高賃金とこき下ろしたジャーナリストといい、いい加減公務員を仮想敵に仕立てて支持者の嫉妬を煽るような手法はやめたらいいのに。
大阪市長といい、都バスの運転手を異常な高賃金とこき下ろしたジャーナリストといい、いい加減公務員を仮想敵に仕立てて支持者の嫉妬を煽るような手法はやめたらいいのに。
— 社畜道二段@鳥獣戯画(depon2010)2019-01-18 12:18
{% tweet 1086098364272304130 %}
> @sakanauranai いつ昇段するかのほうが気になる
@sakanauranai いつ昇段するかのほうが気になる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 12:10
{% tweet 1086094457538134016 %}
> 買ったはずの本が家にない \n ということは職場かな
買ったはずの本が家にない
ということは職場かな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 11:54
{% tweet 1086088000608493569 %}
> 俺たちの気に入らない者は排除する \n という論理では一貫しているが、そもそもその考え方に問題があるし、採用した手段も間違っている \n ここでとれる上手な手段があるかというとないけど
俺たちの気に入らない者は排除する
という論理では一貫しているが、そもそもその考え方に問題があるし、採用した手段も間違っている
ここでとれる上手な手段があるかというとないけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 11:28
{% tweet 1086085882984128514 %}
> 内容が今までのような荒唐無稽なものであった場合に、ありえないから、として返送するのではなくこれを捜査機関が虚偽告訴で立件してほしいものだ https://t.co/Q4pLApJVi2
内容が今までのような荒唐無稽なものであった場合に、ありえないから、として返送するのではなくこれを捜査機関が虚偽告訴で立件してほしいものだ https://t.co/Q4pLApJVi2
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 11:20
{% tweet 1086085610492686337 %}
> 余命ブログがまた提訴するとか言っているなぁ。どんどん泥濘にはまっているね。こんなのについて行っている方々、早く目を覚ました方がいいよ。晩節を汚すことになりますよ。 \n \n https://t.co/tXia5gRGX8
余命ブログがまた提訴するとか言っているなぁ。どんどん泥濘にはまっているね。こんなのについて行っている方々、早く目を覚ました方がいいよ。晩節を汚すことになりますよ。
https://t.co/tXia5gRGX8
— ささきりょう(ssk_ryo)2019-01-18 11:15
{% tweet 1086085491974332416 %}
> たまたま有名な人だからこういう騒ぎだが、無名だったりへたくそだったりすると単なる落書きだし、所有者の権利を害することになるんだよな>RT
たまたま有名な人だからこういう騒ぎだが、無名だったりへたくそだったりすると単なる落書きだし、所有者の権利を害することになるんだよな>RT
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 11:18
{% tweet 1086085282804334592 %}
> 東京は落書きOKのフリーダムな都市ってことでOKっすか(・ω・)? \n \n https://t.co/mmRpbE3Djt
東京は落書きOKのフリーダムな都市ってことでOKっすか(・ω・)?
https://t.co/mmRpbE3Djt
— 小動物を愛するしんさん(aphros67)2019-01-18 11:17
{% tweet 1086081730476265473 %}
> 追い詰められてわけわからなくなってるのかな
追い詰められてわけわからなくなってるのかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 11:03
{% tweet 1086081603032338433 %}
> 余命三年ブログが久しぶりに実質的に更新されているが、こんなこと書いちゃうんだという内容。
余命三年ブログが久しぶりに実質的に更新されているが、こんなこと書いちゃうんだという内容。
— 中村元弥(1961kumachin)2019-01-18 11:02
{% tweet 1086079767063851010 %}
> 人証っていっても意味のあるものはなさそうだし、本人訴訟では被告はどうにもできないと思うんだよね
人証っていっても意味のあるものはなさそうだし、本人訴訟では被告はどうにもできないと思うんだよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 10:56
{% tweet 1086079543633309696 %}
> 件の訴訟も俺が裁判官だったらとっとと結審して判決にしたいと考えるだろうなぁ \n 証拠といっても原告には意味のある証拠があるが被告にはなさそうだし
件の訴訟も俺が裁判官だったらとっとと結審して判決にしたいと考えるだろうなぁ
証拠といっても原告には意味のある証拠があるが被告にはなさそうだし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 10:55
{% tweet 1086078857147428866 %}
> そもそも司法を監視できなくなるといって弁護士に懲戒請求するのがわからん \n 全然違う対象に弾を撃って何を得たいのか
そもそも司法を監視できなくなるといって弁護士に懲戒請求するのがわからん
全然違う対象に弾を撃って何を得たいのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 10:52
{% tweet 1086078631401549825 %}
> 権利というと「基本的人権」とごっちゃにする人がいるがすべての権利とか請求権がそれになるはずはない \n RTしたように橋下も国民の権利ではないといってるのにねぇ
権利というと「基本的人権」とごっちゃにする人がいるがすべての権利とか請求権がそれになるはずはない
RTしたように橋下も国民の権利ではないといってるのにねぇ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 10:51
{% tweet 1086078373422497793 %}
> @sakamotomasayuk 橋下さんでさえ、「懲戒請求権は国民の権利ではない」と自身の訴訟で述べているでよいんじゃないですかね?
@sakamotomasayuk 橋下さんでさえ、「懲戒請求権は国民の権利ではない」と自身の訴訟で述べているでよいんじゃないですかね?
— リーチ一発ツモ裏1(luckymangan)2019-01-18 10:49
{% tweet 1086078318296715264 %}
> 濫訴で訴え却下となるだけなら原告が損をするだけで済むが、これだと損害賠償請求で負ける種をまき続けているだけにみえる
濫訴で訴え却下となるだけなら原告が損をするだけで済むが、これだと損害賠償請求で負ける種をまき続けているだけにみえる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 10:50
{% tweet 1086077489045155840 %}
> 根源は憲法に根拠があるとしても制約が許されない権利なぞないし、どのような権利として具体化するかは立法政策によるので、といっても素人にはわかりにくいのだろうな
根源は憲法に根拠があるとしても制約が許されない権利なぞないし、どのような権利として具体化するかは立法政策によるので、といっても素人にはわかりにくいのだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 10:47
{% tweet 1086077133925974016 %}
> 国が等しく国民に保障している権利は憲法の定める基本的人権であって、懲戒請求権はこれに含まれない \n 懲戒請求被害者の会って、被害者は請求された弁護士でしょう https://t.co/trB9GDycFO
国が等しく国民に保障している権利は憲法の定める基本的人権であって、懲戒請求権はこれに含まれない
懲戒請求被害者の会って、被害者は請求された弁護士でしょう https://t.co/trB9GDycFO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2019-01-18 10:45
0 件のコメント:
コメントを投稿