基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-12-28 11:24から199件:最新2019-01-13 02:33という範囲(15日15時間9分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1084141410566062080 %}
> 「なぜ一部素人は弁護士相手に法的論争を挑んで論破しようと思うのか。医者相手に医学論争を挑む素人はいないのに」 \n \n と一瞬思ったけど、よく考えたらワクチン要不要で独自説を展開する素人もいるから案外同じようなものかもしれない。
「なぜ一部素人は弁護士相手に法的論争を挑んで論破しようと思うのか。医者相手に医学論争を挑む素人はいないのに」
と一瞬思ったけど、よく考えたらワクチン要不要で独自説を展開する素人もいるから案外同じようなものかもしれない。
— とろろ(lit_soc)2019-01-13 02:33
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とろろ(lit_soc)のプロフィール情報(2019年01月13日11時24分48秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とろろ
[screen_name]ユーザ名:lit_soc
位置情報:都内某所
ユーザ説明:
30代弁護士。お酒がすき。アイコンは @noncopi06 さんに描いていただきました。身バレダメ、ゼッタイ
ユーザのフォロワー数:2097
ユーザのフォロー数:345
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-07-31 14:16:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:30724
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1084141410566062080 %}
> 「なぜ一部素人は弁護士相手に法的論争を挑んで論破しようと思うのか。医者相手に医学論争を挑む素人はいないのに」 \n \n と一瞬思ったけど、よく考えたらワクチン要不要で独自説を展開する素人もいるから案外同じようなものかもしれない。
「なぜ一部素人は弁護士相手に法的論争を挑んで論破しようと思うのか。医者相手に医学論争を挑む素人はいないのに」
と一瞬思ったけど、よく考えたらワクチン要不要で独自説を展開する素人もいるから案外同じようなものかもしれない。
— とろろ(lit_soc)2019-01-13 02:33
{% tweet 1084134089169334273 %}
> 東京都区部ってダウンがないと耐えられない寒さの日はそんなに多くないからなくてもまあ冬を越せるけど、ここ数日の夜なんかはやっぱりダウンはあるに越したことないって思う寒さ。 \n \n まあ買ったら買ったでもったいなかったって思うんだろうけど。
東京都区部ってダウンがないと耐えられない寒さの日はそんなに多くないからなくてもまあ冬を越せるけど、ここ数日の夜なんかはやっぱりダウンはあるに越したことないって思う寒さ。
まあ買ったら買ったでもったいなかったって思うんだろうけど。
— とろろ(lit_soc)2019-01-13 02:04
{% tweet 1084086224921321473 %}
> 【アンケート】 \n 日本弁護士連合会、日本司法書士連合会、日本行政書士連合会の各イメージキャラクターのうち、イメージアップに貢献していると思われている女優さんは
【アンケート】
日本弁護士連合会、日本司法書士連合会、日本行政書士連合会の各イメージキャラクターのうち、イメージアップに貢献していると思われている女優さんは
— とろろ(lit_soc)2019-01-12 22:54
{% tweet 1084084480803913729 %}
> @ryouheitakaki ますます交わらない世界です…(>_<)
@ryouheitakaki ますます交わらない世界です…(>_<)
— とろろ(lit_soc)2019-01-12 22:47
{% tweet 1084083913771773959 %}
> @ryouheitakaki そうなんです(>_<) \n どこの世界にあるんでしょうか…
@ryouheitakaki そうなんです(>_<)
どこの世界にあるんでしょうか…
— とろろ(lit_soc)2019-01-12 22:45
{% tweet 1084083122545713154 %}
> 私は相手方代理人が書いてるFAX番号でも一応日弁連HPで確認しますね(番号確認関係なく検索するけど
私は相手方代理人が書いてるFAX番号でも一応日弁連HPで確認しますね(番号確認関係なく検索するけど
— とろろ(lit_soc)2019-01-12 22:42
{% tweet 1083732196907597826 %}
> @otalawyer 「素人の」ですねわかります
@otalawyer 「素人の」ですねわかります
— とろろ(lit_soc)2019-01-11 23:27
{% tweet 1083728603995561985 %}
> 「失われた青春」って言うけど、「耳をすませば」を観てたら失ったどころか「今世で経験しなかった青春」というべきだな。 https://t.co/7uJsShvL3g
「失われた青春」って言うけど、「耳をすませば」を観てたら失ったどころか「今世で経験しなかった青春」というべきだな。 https://t.co/7uJsShvL3g
— とろろ(lit_soc)2019-01-11 23:13
{% tweet 1083724276950155264 %}
> 以前非共学出身のフォロワーさんが共学出身者は「耳をすませば」みたいな青春を送ってたの的なことをツイートされていましたが、そのような青春時代を送った共学出身者は3%未満です(当職調べ
以前非共学出身のフォロワーさんが共学出身者は「耳をすませば」みたいな青春を送ってたの的なことをツイートされていましたが、そのような青春時代を送った共学出身者は3%未満です(当職調べ
— とろろ(lit_soc)2019-01-11 22:56
{% tweet 1083722976875274241 %}
> @OidZnh たしかに、TLにもけっこういます…
@OidZnh たしかに、TLにもけっこういます…
— とろろ(lit_soc)2019-01-11 22:51
{% tweet 1083721180853428225 %}
> 「彼氏」には敬称つけて女性は敬称なく「彼女」呼ばわりなの、男女差別だって説はないの
「彼氏」には敬称つけて女性は敬称なく「彼女」呼ばわりなの、男女差別だって説はないの
— とろろ(lit_soc)2019-01-11 22:43
{% tweet 1083565847103164416 %}
> @ayase0614 100万、300万、500万あるいはそれ以上かによって見える世界が違いそうです…
@ayase0614 100万、300万、500万あるいはそれ以上かによって見える世界が違いそうです…
— とろろ(lit_soc)2019-01-11 12:26
{% tweet 1083560167415808000 %}
> 国選で数百万円って、 \n \n #死という言葉を使わずに死を表現してみろ \n \n の世界に思える…
国選で数百万円って、
#死という言葉を使わずに死を表現してみろ
の世界に思える…
— とろろ(lit_soc)2019-01-11 12:04
{% tweet 1083560103410786304 %}
> 国選で数百万ってすごいな。 \n \n 被疑者国選の平均単価って6〜7くらいじゃないかしら。最近は勾留延長無しが多いし。 \n 被告人国選の平均単価も10はいかないイメージ。 \n \n そうすると国選で数百万がいかに凄まじいか実感する。 https://t.co/zDn5acLROs
国選で数百万ってすごいな。
被疑者国選の平均単価って6〜7くらいじゃないかしら。最近は勾留延長無しが多いし。
被告人国選の平均単価も10はいかないイメージ。
そうすると国選で数百万がいかに凄まじいか実感する。 https://t.co/zDn5acLROs
— ピピピーッ(O59K2dPQH59QEJx)2019-01-11 08:54
{% tweet 1083365806694576128 %}
> @shinobuhome オフ会では100%お酒を飲んでいるので、お酒の力をもってしても如何ともしがたいコミュ障です。。
@shinobuhome オフ会では100%お酒を飲んでいるので、お酒の力をもってしても如何ともしがたいコミュ障です。。
— とろろ(lit_soc)2019-01-10 23:11
{% tweet 1083362894350233600 %}
> 顔を合わせてもコミュ障。
顔を合わせてもコミュ障。
— とろろ(lit_soc)2019-01-10 23:00
{% tweet 1083362879242289152 %}
> 顔を合わせれば意外とみんな大人。
顔を合わせれば意外とみんな大人。
— anonymity(babel0101)2019-01-10 21:49
{% tweet 1083360455358173184 %}
> @bluebuggle @reeeiinaaaa 私の主張は一貫しています。
@bluebuggle @reeeiinaaaa 私の主張は一貫しています。
— とろろ(lit_soc)2019-01-10 22:50
{% tweet 1083360209060298752 %}
> @marunouchi334 @advocaat_hiro いや野郎じゃなくてこんちきさんだけですよ?
@marunouchi334 @advocaat_hiro いや野郎じゃなくてこんちきさんだけですよ?
— とろろ(lit_soc)2019-01-10 22:49
{% tweet 1083313792140726273 %}
> @marunouchi334 @advocaat_hiro そういうリプライに精神的苦痛を受けています。
@marunouchi334 @advocaat_hiro そういうリプライに精神的苦痛を受けています。
— とろろ(lit_soc)2019-01-10 19:45
{% tweet 1083313346269437952 %}
> @advocaat_hiro @marunouchi334 こんばんは(╹◡╹)
@advocaat_hiro @marunouchi334 こんばんは(╹◡╹)
— とろろ(lit_soc)2019-01-10 19:43
{% tweet 1083212042113146880 %}
> 同感です。司法試験に不向きでも他の分野で学問的成果を収める方もいらっしゃいますし、司法試験合格も司法試験に「は」適性があった以上のことはわからないと思います。 https://t.co/XS7S0aB01C
同感です。司法試験に不向きでも他の分野で学問的成果を収める方もいらっしゃいますし、司法試験合格も司法試験に「は」適性があった以上のことはわからないと思います。 https://t.co/XS7S0aB01C
— とろろ(lit_soc)2019-01-10 13:00
{% tweet 1083015669283602432 %}
> @marunouchi334 はよ寝な
@marunouchi334 はよ寝な
— とろろ(lit_soc)2019-01-10 00:00
{% tweet 1083015030969376773 %}
> @marunouchi334 は???
@marunouchi334 は???
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:57
{% tweet 1083014969799495681 %}
> @icchan41543407 なるほどなるほど…。 \n \n 少なからず影響が出ていたのですね。当時は不平を言うことも憚られたでしょうし。そのような歴史を繰り返さないためというのが理由の一つであればとても納得できました。
@icchan41543407 なるほどなるほど…。
少なからず影響が出ていたのですね。当時は不平を言うことも憚られたでしょうし。そのような歴史を繰り返さないためというのが理由の一つであればとても納得できました。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:57
{% tweet 1083013521628028933 %}
> @marunouchi334 そんな垢バレのリスクしかないことするわけないでしょ(´・ω・`)
@marunouchi334 そんな垢バレのリスクしかないことするわけないでしょ(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:51
{% tweet 1083012858063990785 %}
> @marunouchi334 ピロトークという言葉がわかりません。
@marunouchi334 ピロトークという言葉がわかりません。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:49
{% tweet 1083012764237328385 %}
> @icchan41543407 ご年齢を逆算なんてしてません、してませんってば! \n \n それはさておき、やっぱり自粛ムードだったのですね…。 \n ちょうど消費税が導入された頃ですね。。
@icchan41543407 ご年齢を逆算なんてしてません、してませんってば!
それはさておき、やっぱり自粛ムードだったのですね…。
ちょうど消費税が導入された頃ですね。。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:48
{% tweet 1083012223667073024 %}
> @marunouchi334 全くTwitterからいなくなるのとどっちがいいんですか…
@marunouchi334 全くTwitterからいなくなるのとどっちがいいんですか…
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:46
{% tweet 1083011540356235265 %}
> @marunouchi334 なぜ非両立の前提なのか
@marunouchi334 なぜ非両立の前提なのか
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:44
{% tweet 1083010967083003905 %}
> @marunouchi334 んー?
@marunouchi334 んー?
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:41
{% tweet 1083010861977919489 %}
> 昭和天皇崩御の自粛ムードのヤバさがよくわかる事例まとめ https://t.co/63qYN5RTfT \n \n タイトルはいかにもNAVERまとめみたいな感じだけど、生前退位の背景を考察する記事として成立していると思う。なお私はギリギリ記憶がない世代。
昭和天皇崩御の自粛ムードのヤバさがよくわかる事例まとめ https://t.co/63qYN5RTfT
タイトルはいかにもNAVERまとめみたいな感じだけど、生前退位の背景を考察する記事として成立していると思う。なお私はギリギリ記憶がない世代。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:41
{% tweet 1083009095416729600 %}
> @marunouchi334 ふんふーん( ^ω^ )
@marunouchi334 ふんふーん( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:34
{% tweet 1083008730801684480 %}
> @marunouchi334 うわ、引くわ…
@marunouchi334 うわ、引くわ…
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:32
{% tweet 1083008014880133120 %}
> @marunouchi334 えっ、そういう趣味…?
@marunouchi334 えっ、そういう趣味…?
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:30
{% tweet 1083006485070733312 %}
> @marunouchi334 ほら、こわい
@marunouchi334 ほら、こわい
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:24
{% tweet 1083005646465753088 %}
> @marunouchi334 さいきんあまりいらっしゃらないですね
@marunouchi334 さいきんあまりいらっしゃらないですね
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:20
{% tweet 1083004655313928198 %}
> @marunouchi334 ふたりともこわい(無限ループ
@marunouchi334 ふたりともこわい(無限ループ
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:16
{% tweet 1083002803012792320 %}
> @marunouchi334 こわーい(´・ω・`)
@marunouchi334 こわーい(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:09
{% tweet 1083002454617124866 %}
> @marunouchi334 おやすみなさい
@marunouchi334 おやすみなさい
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:08
{% tweet 1083001271118848000 %}
> @marunouchi334 まあ…
@marunouchi334 まあ…
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 23:03
{% tweet 1082998625813159936 %}
> @marunouchi334 こわい(´;ω;`)
@marunouchi334 こわい(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:52
{% tweet 1082997529262796800 %}
> @marunouchi334 大丈夫ですか(´・ω・`)
@marunouchi334 大丈夫ですか(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:48
{% tweet 1082996784895422464 %}
> @nonko1980 ホントそうですよね…。せめて公正証書はまかないと取りっぱぐれちゃう。。
@nonko1980 ホントそうですよね…。せめて公正証書はまかないと取りっぱぐれちゃう。。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:45
{% tweet 1082995748889714688 %}
> @marunouchi334 自己の経験を一般化するやつ〜
@marunouchi334 自己の経験を一般化するやつ〜
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:41
{% tweet 1082995497038561281 %}
> @kumaemon9 @Bibendum65 @un_co_the2nd @kmuramatsu 野郎のは揉みません
@kumaemon9 @Bibendum65 @un_co_the2nd @kmuramatsu 野郎のは揉みません
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:40
{% tweet 1082995149263630336 %}
> @marunouchi334 ああ、実名アカ持ってたらって仮定の話です。
@marunouchi334 ああ、実名アカ持ってたらって仮定の話です。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:38
{% tweet 1082994488304271361 %}
> @marunouchi334 そういう意味じゃない
@marunouchi334 そういう意味じゃない
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:36
{% tweet 1082994061810651136 %}
> 駅間での人身事故ってなに…。踏切事故とか?((((;゚Д゚)))))))
駅間での人身事故ってなに…。踏切事故とか?((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:34
{% tweet 1082993244047257606 %}
> @marunouchi334 すみません…。質問者の方すみません。
@marunouchi334 すみません…。質問者の方すみません。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:31
{% tweet 1082992969286770688 %}
> フォロイーさんがRTしてたアカウントがbioに「ツイートとリアルに一切の乖離がないことに定評があります」って書いてたけど、私って乖離あるように見えてるんだろうか。
フォロイーさんがRTしてたアカウントがbioに「ツイートとリアルに一切の乖離がないことに定評があります」って書いてたけど、私って乖離あるように見えてるんだろうか。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:30
{% tweet 1082992674876022784 %}
> @marunouchi334 ふーん(´・ω・`)
@marunouchi334 ふーん(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:29
{% tweet 1082992430050406403 %}
> @marunouchi334 質問したのこんちきさん?
@marunouchi334 質問したのこんちきさん?
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:28
{% tweet 1082992312458764288 %}
> 私も基本的に同感で、任意保険入ってないのもそうだし特段の事情もなく養育費払わない人もクズだと思ってる。実名アカだとこんなこと書けないけど… \n →RT
私も基本的に同感で、任意保険入ってないのもそうだし特段の事情もなく養育費払わない人もクズだと思ってる。実名アカだとこんなこと書けないけど…
→RT
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:27
{% tweet 1082991651784511494 %}
> こわいですね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/YcdZMFq8dc
こわいですね。
#peing #質問箱 https://t.co/YcdZMFq8dc
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:25
{% tweet 1082990474212691968 %}
> @kumaemon9 @Bibendum65 @un_co_the2nd @kmuramatsu クリスマスイブを共にしたぜ〜
@kumaemon9 @Bibendum65 @un_co_the2nd @kmuramatsu クリスマスイブを共にしたぜ〜
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:20
{% tweet 1082989244916723713 %}
> @hidedemon 20倍はないですが一桁ではとても済まないですね^^;
@hidedemon 20倍はないですが一桁ではとても済まないですね^^;
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 22:15
{% tweet 1082821622820532226 %}
> 行ってみたいですねぇ。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/3U9RCMkCdj
行ってみたいですねぇ。
#peing #質問箱 https://t.co/3U9RCMkCdj
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 11:09
{% tweet 1082821540335443968 %}
> うーん、無難でいいです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/dmCXynZz9N
うーん、無難でいいです。
#peing #質問箱 https://t.co/dmCXynZz9N
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 11:09
{% tweet 1082821157101785088 %}
> @sakamotomasayuk @naotarou1981 たしかに…
@sakamotomasayuk @naotarou1981 たしかに…
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 11:07
{% tweet 1082806081875668992 %}
> @naotarou1981 ほんそれです。数年前はだいぶ使いやすかったですが…
@naotarou1981 ほんそれです。数年前はだいぶ使いやすかったですが…
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 10:07
{% tweet 1082804298772242432 %}
> Twitter公式、フォローとフォロワーの表示順を元に戻したのか。不評だったんだろうな…。
Twitter公式、フォローとフォロワーの表示順を元に戻したのか。不評だったんだろうな…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-09 10:00
{% tweet 1082652841414746114 %}
> 「東京パパ活ラブストーリー」に空目したなんて絶対言えない…(´・ω・`) https://t.co/ChWvNVfKiU
「東京パパ活ラブストーリー」に空目したなんて絶対言えない…(´・ω・`) https://t.co/ChWvNVfKiU
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:58
{% tweet 1082651499916865538 %}
> @marunouchi334 おやすみなさい
@marunouchi334 おやすみなさい
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:53
{% tweet 1082651084542394370 %}
> @marunouchi334 照れなくても( ^ω^ )
@marunouchi334 照れなくても( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:51
{% tweet 1082650713224896513 %}
> @marunouchi334 こんちきさんと仲良しですしね( ^ω^ )
@marunouchi334 こんちきさんと仲良しですしね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:50
{% tweet 1082650187242369030 %}
> @marunouchi334 mol使える…
@marunouchi334 mol使える…
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:48
{% tweet 1082649156576034818 %}
> @marunouchi334 ふみゅう。
@marunouchi334 ふみゅう。
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:44
{% tweet 1082646466349420544 %}
> @marunouchi334 ???
@marunouchi334 ???
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:33
{% tweet 1082645533510881280 %}
> @marunouchi334 ふんふーん( ^ω^ )
@marunouchi334 ふんふーん( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:29
{% tweet 1082643930594693120 %}
> @marunouchi334 Twitterなんてみんなおっさんだと思ってるから無問題
@marunouchi334 Twitterなんてみんなおっさんだと思ってるから無問題
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:23
{% tweet 1082642876931010560 %}
> @marunouchi334 えー(ㆀ˘・з・˘)
@marunouchi334 えー(ㆀ˘・з・˘)
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:19
{% tweet 1082642449212690432 %}
> @marunouchi334 今年2回も先生と呼ばれた😳
@marunouchi334 今年2回も先生と呼ばれた😳
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:17
{% tweet 1082642113030893569 %}
> @marunouchi334 そのネタやらないもん
@marunouchi334 そのネタやらないもん
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:16
{% tweet 1082641836450009089 %}
> @marunouchi334 そんくらいですね。
@marunouchi334 そんくらいですね。
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:15
{% tweet 1082640924755148800 %}
> こないだ「弁護士さんって何件くらい案件あるんですか? 5件くらいですか?」って言われた。収入同じで5件だったらどんなにいいか…。
こないだ「弁護士さんって何件くらい案件あるんですか? 5件くらいですか?」って言われた。収入同じで5件だったらどんなにいいか…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 23:11
{% tweet 1082637286167109633 %}
> @a_ris_0412 っちの設定忘れてた!笑
@a_ris_0412 っちの設定忘れてた!笑
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 22:56
{% tweet 1082601726165737472 %}
> @marunouchi334 いつもぶつけてますよ?
@marunouchi334 いつもぶつけてますよ?
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 20:35
{% tweet 1082601193115766784 %}
> @marunouchi334 なんか3年ぶりくらいに先生つけましたね
@marunouchi334 なんか3年ぶりくらいに先生つけましたね
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 20:33
{% tweet 1082600426128605184 %}
> @momo3580 @reeeiinaaaa 今でも \n \n ((((;゚Д゚))))))) \n \n ってなりますw
@momo3580 @reeeiinaaaa 今でも
((((;゚Д゚)))))))
ってなりますw
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 20:30
{% tweet 1082562081990205440 %}
> 同じ労働時間なら収入が多い方がいいに決まってるじゃない。
同じ労働時間なら収入が多い方がいいに決まってるじゃない。
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 17:58
{% tweet 1082562058694979584 %}
> 同じ収入なら労働時間が少ない方がいいに決まってるじゃない。
同じ収入なら労働時間が少ない方がいいに決まってるじゃない。
— とりなお(naotarou1981)2019-01-08 12:18
{% tweet 1082561036652240897 %}
> 私は今でもTwitterで「とろろ先生」と呼ばれると「ああ、私も弁護士になったんだなぁ」という感覚になります(←6年目) \n \n 他方で、リアルで「先生」と呼ばれても特に感慨はありません。 \n \n Twitter始めたときは受験生だったからそ… https://t.co/9BBJEuImHE
私は今でもTwitterで「とろろ先生」と呼ばれると「ああ、私も弁護士になったんだなぁ」という感覚になります(←6年目)
他方で、リアルで「先生」と呼ばれても特に感慨はありません。
Twitter始めたときは受験生だったからそ… https://t.co/9BBJEuImHE
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 17:53
{% tweet 1082560822981812224 %}
> 本日、弁護士としての初日を終えてきました。 \n 事務局さんに「先生」と呼ばれるのがむず痒い1日でした。 \n この感覚を忘れ去ることなく謙虚に働いていこうと思います。
本日、弁護士としての初日を終えてきました。
事務局さんに「先生」と呼ばれるのがむず痒い1日でした。
この感覚を忘れ去ることなく謙虚に働いていこうと思います。
— KenGo(gonkeland)2019-01-07 23:49
{% tweet 1082306677074911233 %}
> @a_ris_0412 カントリーロード〜 \n この道〜 \n ずっと〜 \n ゆけば〜 \n \n …そんな道なかった(´;ω;`)
@a_ris_0412 カントリーロード〜
この道〜
ずっと〜
ゆけば〜
…そんな道なかった(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 01:03
{% tweet 1082295418556342275 %}
> @kotadon (´;ω;`)
@kotadon (´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 00:18
{% tweet 1082295258510061574 %}
> @kotadon 意訳「社会が滅びればいいのに」
@kotadon 意訳「社会が滅びればいいのに」
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 00:17
{% tweet 1082293725152272384 %}
> @advocaat_hiro 初々しさはないですがコミュ障ぶりは何回やっても消えません(´;ω;`)
@advocaat_hiro 初々しさはないですがコミュ障ぶりは何回やっても消えません(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-08 00:11
{% tweet 1082289945463611392 %}
> @advocaat_hiro 初めて参加した初々しさとか失われてしまったなと…。
@advocaat_hiro 初めて参加した初々しさとか失われてしまったなと…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-07 23:56
{% tweet 1082285069446787072 %}
> @a_ris_0412 してるわけないでしょ💢💢💢←ありさ先生に怒ってるわけではありません😅
@a_ris_0412 してるわけないでしょ💢💢💢←ありさ先生に怒ってるわけではありません😅
— とろろ(lit_soc)2019-01-07 23:37
{% tweet 1082279985400827905 %}
> 相手方だったのですね。失礼しました。いい方向にいくといいですね。訂正は承知しました。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/2nLJPR35Xt
相手方だったのですね。失礼しました。いい方向にいくといいですね。訂正は承知しました。
#peing #質問箱 https://t.co/2nLJPR35Xt
— とろろ(lit_soc)2019-01-07 23:17
{% tweet 1082279504653869056 %}
> 欲を言えばきりがないですが、優先順位をつけるなら昨年NPBで30発以上の長距離砲がほしいですね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/7X8GTLKaWk
欲を言えばきりがないですが、優先順位をつけるなら昨年NPBで30発以上の長距離砲がほしいですね。
#peing #質問箱 https://t.co/7X8GTLKaWk
— とろろ(lit_soc)2019-01-07 23:15
{% tweet 1082275982294188033 %}
> @526g3 @al_hayat やらかしエピソード気になります( ^ω^ )
@526g3 @al_hayat やらかしエピソード気になります( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-07 23:01
{% tweet 1082252845078835201 %}
> 弁護士を変えるべきかは具体的状況、担当者のスタンス、経営判断なども絡むのでコメントは差し控えます。ただ、弁護士を変えるかどうか悩まれている状況であればさしあたり他の弁護士にセカ・・・ \n 続きは質問箱へ \n \n #peing #質問箱 https://t.co/uMZ1W87uFQ
弁護士を変えるべきかは具体的状況、担当者のスタンス、経営判断なども絡むのでコメントは差し控えます。ただ、弁護士を変えるかどうか悩まれている状況であればさしあたり他の弁護士にセカ・・・
続きは質問箱へ
#peing #質問箱 https://t.co/uMZ1W87uFQ
— とろろ(lit_soc)2019-01-07 21:29
{% tweet 1082136506834116610 %}
> 長野人的補償報道については高みの見物の阪神ファン
長野人的補償報道については高みの見物の阪神ファン
— とろろ(lit_soc)2019-01-07 13:47
{% tweet 1081863589701373954 %}
> 4、5、6とリハビリ出勤したので明日の仕事始め休んでもいいかな。
4、5、6とリハビリ出勤したので明日の仕事始め休んでもいいかな。
— とろろ(lit_soc)2019-01-06 19:42
{% tweet 1081861772317839366 %}
> 百田氏が「ひゃくた」なのか「ももた」なのかそれ以外なのか知らないし興味もありません。おなかすいた。
百田氏が「ひゃくた」なのか「ももた」なのかそれ以外なのか知らないし興味もありません。おなかすいた。
— とろろ(lit_soc)2019-01-06 19:35
{% tweet 1081731482807226369 %}
> @shinobuhome すみません、実は小中学生の頃ジャンプで読んだ程度です。それでも接点があるのはジョジョのほうです。
@shinobuhome すみません、実は小中学生の頃ジャンプで読んだ程度です。それでも接点があるのはジョジョのほうです。
— とろろ(lit_soc)2019-01-06 10:57
{% tweet 1081730684832571392 %}
> ZOZOよりもジョジョがすきです。
ZOZOよりもジョジョがすきです。
— とろろ(lit_soc)2019-01-06 10:54
{% tweet 1081532148853571589 %}
> 投票ありがとうございました。書面の締切3週間超、きついっす。 https://t.co/BUueWevjl8
投票ありがとうございました。書面の締切3週間超、きついっす。 https://t.co/BUueWevjl8
— とろろ(lit_soc)2019-01-05 21:45
{% tweet 1081495422395310080 %}
> 法テラス案件で余計な負担が生じると不採算みが増すけど、勉強になる調べものならギリ許せる(程度問題でもあるけど)
法テラス案件で余計な負担が生じると不採算みが増すけど、勉強になる調べものならギリ許せる(程度問題でもあるけど)
— とろろ(lit_soc)2019-01-05 19:19
{% tweet 1081424271782506497 %}
> 違いますー。 \n \n 左は貯金の出来にくい会社員、右は将来設計が固い会社員です… https://t.co/uRjaUJk5fs
違いますー。
左は貯金の出来にくい会社員、右は将来設計が固い会社員です… https://t.co/uRjaUJk5fs
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-01-05 14:36
{% tweet 1081420943887556608 %}
> ←えきなん先生が言うところの会社員 \n 大多数の会社員→ https://t.co/7wYeDfym5M
←えきなん先生が言うところの会社員
大多数の会社員→ https://t.co/7wYeDfym5M
— とろろ(lit_soc)2019-01-05 14:23
{% tweet 1081384534287933441 %}
> @Bibendum65 偽装は一度もしたことありません
@Bibendum65 偽装は一度もしたことありません
— とろろ(lit_soc)2019-01-05 11:58
{% tweet 1081382871506477057 %}
> 「いつか法クラ飲み会とか参加してみたい」というツイートを目にして、自分も変わってしまったなぁ…としんみりしてしまった。
「いつか法クラ飲み会とか参加してみたい」というツイートを目にして、自分も変わってしまったなぁ…としんみりしてしまった。
— とろろ(lit_soc)2019-01-05 11:52
{% tweet 1081167789598007296 %}
> 【アンケート】 \n 既出だったらごめんなさい。 \n 弁護士、裁判官、書記官の方に伺います。訴訟で書面の準備期間が「通常通り」という場合は \n \n ①書面の締切が1か月後 \n ②期日が1か月後で書面はその1週間前 \n ③その他 \n ④回答を見る
【アンケート】
既出だったらごめんなさい。
弁護士、裁判官、書記官の方に伺います。訴訟で書面の準備期間が「通常通り」という場合は
①書面の締切が1か月後
②期日が1か月後で書面はその1週間前
③その他
④回答を見る
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 21:37
{% tweet 1081136977796259840 %}
> 今日はまだ電車すいてる。7日から本気出すんだろうね。
今日はまだ電車すいてる。7日から本気出すんだろうね。
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 19:35
{% tweet 1081130696117121024 %}
> 今日はリハビリのつもりで事務所来たけど意外と捗った。やっぱり休みをしっかり取ると能率上がるね。
今日はリハビリのつもりで事務所来たけど意外と捗った。やっぱり休みをしっかり取ると能率上がるね。
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 19:10
{% tweet 1081046626624364544 %}
> @nan5o それはこちらではどうしようもないですものね。
@nan5o それはこちらではどうしようもないですものね。
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 13:36
{% tweet 1081045746395148289 %}
> ご指摘ありがとうございます。ぐうの音も出ないくらい仰るとおりだと思います(笑)。そのように率直に言っていただけることは匿名でもありがたいです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/DTKrIZnYdu
ご指摘ありがとうございます。ぐうの音も出ないくらい仰るとおりだと思います(笑)。そのように率直に言っていただけることは匿名でもありがたいです。
#peing #質問箱 https://t.co/DTKrIZnYdu
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 13:32
{% tweet 1081045398418972672 %}
> 場合によるところもありますが、着手まで遅すぎると思います。少なくとも着手できない理由の説明すらなければ不誠実と言われても仕方ないと思います。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/zqnOjaaxN6
場合によるところもありますが、着手まで遅すぎると思います。少なくとも着手できない理由の説明すらなければ不誠実と言われても仕方ないと思います。
#peing #質問箱 https://t.co/zqnOjaaxN6
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 13:31
{% tweet 1081044923049074688 %}
> おせち自体そんなに好きではないんです…。お雑煮はそこそこ好きなんですが。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/CPb5hVLwNu
おせち自体そんなに好きではないんです…。お雑煮はそこそこ好きなんですが。
#peing #質問箱 https://t.co/CPb5hVLwNu
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 13:29
{% tweet 1081024261114912768 %}
> あと、事務所の連名で出してくる先生はご自身のお名前にマーカー引くなりコメントでその旨記載してほしい(某法クラの先生はそうされていました)。複数知り合いがいれば誰に返していいかわからん。事務所として出してるなら私宛でなく事務所宛に出… https://t.co/m27RnggDTm
あと、事務所の連名で出してくる先生はご自身のお名前にマーカー引くなりコメントでその旨記載してほしい(某法クラの先生はそうされていました)。複数知り合いがいれば誰に返していいかわからん。事務所として出してるなら私宛でなく事務所宛に出… https://t.co/m27RnggDTm
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 12:07
{% tweet 1081023406810705920 %}
> 事務所に来て年賀状確認した。毎年名刺交換したことすら覚えてない先生から届くのは年賀状あるある。
事務所に来て年賀状確認した。毎年名刺交換したことすら覚えてない先生から届くのは年賀状あるある。
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 12:03
{% tweet 1080999395657576448 %}
> お部屋の温度が気になって「今何度? そうねだいたいね〜」というフレーズが脳内をよぎる程度には紅白の余韻が残ってるみたい。
お部屋の温度が気になって「今何度? そうねだいたいね〜」というフレーズが脳内をよぎる程度には紅白の余韻が残ってるみたい。
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 10:28
{% tweet 1080996062888833024 %}
> 私のツイートって、独身っぽさが出てるのかな。いや、配偶者や子どものツイートとかってことじゃなくて、ツイートから感じられる人間性とかで。
私のツイートって、独身っぽさが出てるのかな。いや、配偶者や子どものツイートとかってことじゃなくて、ツイートから感じられる人間性とかで。
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 10:15
{% tweet 1080873503941787649 %}
> @depon2010 属性でいうと圧倒的に前者の方が不適合者が多そうです^^;(ブーメラン
@depon2010 属性でいうと圧倒的に前者の方が不適合者が多そうです^^;(ブーメラン
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 02:08
{% tweet 1080870223354294272 %}
> たまーにFacebook開いてみたら友人知人の投稿に律儀に(?)いいねやコメントしてる人が結構いることに驚いてる。しんどくないのかな。
たまーにFacebook開いてみたら友人知人の投稿に律儀に(?)いいねやコメントしてる人が結構いることに驚いてる。しんどくないのかな。
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 01:55
{% tweet 1080852260089823233 %}
> 帰宅後確定申告作業に着手。2019年はここまで非の打ち所のない滑り出し(自画自賛
帰宅後確定申告作業に着手。2019年はここまで非の打ち所のない滑り出し(自画自賛
— とろろ(lit_soc)2019-01-04 00:43
{% tweet 1080769320953643008 %}
> @marunouchi334 他人のプライベートに首突っ込まないでください(冷
@marunouchi334 他人のプライベートに首突っ込まないでください(冷
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 19:14
{% tweet 1080768782820245511 %}
> @marunouchi334 帰省帰りや言うてるやろ💢
@marunouchi334 帰省帰りや言うてるやろ💢
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 19:12
{% tweet 1080767390428721152 %}
> 今年最初のぼっち飯は餃子にした。駅弁を我慢した甲斐があった。 https://t.co/jYsqIeiFOa
今年最初のぼっち飯は餃子にした。駅弁を我慢した甲斐があった。 https://t.co/jYsqIeiFOa
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 19:06
{% tweet 1080753962591019008 %}
> 熊本で震度6弱!??
熊本で震度6弱!??
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 18:13
{% tweet 1080752902203879424 %}
> 東京戻ってきた。明日は事務所的にはお休みだけどリハビリがてら出る。
東京戻ってきた。明日は事務所的にはお休みだけどリハビリがてら出る。
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 18:09
{% tweet 1080703196702470144 %}
> @kotadon @advocaat_hiro 先輩におごるなどそんな不敬なことはできません…(´・ω・`)
@kotadon @advocaat_hiro 先輩におごるなどそんな不敬なことはできません…(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 14:51
{% tweet 1080686875067572224 %}
> @naotarou1981 私も3連休とか週の半ばの祝日とかはうれしいのですが、なんというかみんながリア充してそうな(必ずしもそうではないとも思いますが)雰囲気がつらくなるのですよね…。
@naotarou1981 私も3連休とか週の半ばの祝日とかはうれしいのですが、なんというかみんながリア充してそうな(必ずしもそうではないとも思いますが)雰囲気がつらくなるのですよね…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 13:46
{% tweet 1080683350157811712 %}
> @advocaat_hiro まーた心にもないことを(´・ω・`)
@advocaat_hiro まーた心にもないことを(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 13:32
{% tweet 1080683266703745024 %}
> 東洋の11年連続総合3位以内って4連覇よりも化け物記録のような…
東洋の11年連続総合3位以内って4連覇よりも化け物記録のような…
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 13:32
{% tweet 1080680121088917504 %}
> @advocaat_hiro 今年もお側で酒を酌み交わさせてくださいm(_ _)m
@advocaat_hiro 今年もお側で酒を酌み交わさせてくださいm(_ _)m
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 13:19
{% tweet 1080677826167095296 %}
> @naotarou1981 そんなに長くてもすること、やりたいことがないですし、あとは自営業的なアレな感覚ですね…。
@naotarou1981 そんなに長くてもすること、やりたいことがないですし、あとは自営業的なアレな感覚ですね…。
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 13:10
{% tweet 1080677476320174080 %}
> 大型連休がうれしい、楽しみという感覚、素朴にうらやましい。
大型連休がうれしい、楽しみという感覚、素朴にうらやましい。
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 13:09
{% tweet 1080676041285193728 %}
> @mt1q7q 初めて知りました。七草がゆの下位互換みたいなものですね。
@mt1q7q 初めて知りました。七草がゆの下位互換みたいなものですね。
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 13:03
{% tweet 1080665520460853248 %}
> @mt1q7q いえ、全く存じあげませんでした!
@mt1q7q いえ、全く存じあげませんでした!
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 12:21
{% tweet 1080664694661079044 %}
> @mt1q7q 本年もよろしくお願いいたします! \n \n いえ、食べません。
@mt1q7q 本年もよろしくお願いいたします!
いえ、食べません。
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 12:18
{% tweet 1080662817974284290 %}
> 今年はオフ会でのコミュ障ぶりを3割減らしたいと思います。あとさいきん初めましての方にお目にかかることが少なく保守的になってる気がするのでもっと心を開いていきたいと思っています。
今年はオフ会でのコミュ障ぶりを3割減らしたいと思います。あとさいきん初めましての方にお目にかかることが少なく保守的になってる気がするのでもっと心を開いていきたいと思っています。
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 12:11
{% tweet 1080657714370404352 %}
> @advocaat_hiro お蕎麦おいしいですよね( ^ω^ )
@advocaat_hiro お蕎麦おいしいですよね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-03 11:50
{% tweet 1080318231884091394 %}
> 元日に来た依頼者からのあけおめメール、ちょっと迷ったけど返信しておいた。
元日に来た依頼者からのあけおめメール、ちょっと迷ったけど返信しておいた。
— とろろ(lit_soc)2019-01-02 13:21
{% tweet 1080270772843626497 %}
> @advocaat_hiro すごい、私なんか三が日くらい寝て過ごしたいと思ってしまいますw
@advocaat_hiro すごい、私なんか三が日くらい寝て過ごしたいと思ってしまいますw
— とろろ(lit_soc)2019-01-02 10:13
{% tweet 1080254142675771392 %}
> @advocaat_hiro それならいいですが年末年始くらい多めに寝ていただいてもいいのでは…(>_<)
@advocaat_hiro それならいいですが年末年始くらい多めに寝ていただいてもいいのでは…(>_<)
— とろろ(lit_soc)2019-01-02 09:07
{% tweet 1080241434958082049 %}
> @advocaat_hiro ひろ先生はもしかしてショートスリーパーですか💦
@advocaat_hiro ひろ先生はもしかしてショートスリーパーですか💦
— とろろ(lit_soc)2019-01-02 08:16
{% tweet 1080100316454875136 %}
> 所得は売上のほぼ半分、奨学金は普通にあるし家賃補助も社会保険料もない。おまけにショバ代を毎月ウン万円とられ、税負担も重く、最高裁にも300万の借金がある個人事業主の手取りを考えると、会社員・公務員が少しだけうらやましく思います。 https://t.co/4gJ69OExQf
所得は売上のほぼ半分、奨学金は普通にあるし家賃補助も社会保険料もない。おまけにショバ代を毎月ウン万円とられ、税負担も重く、最高裁にも300万の借金がある個人事業主の手取りを考えると、会社員・公務員が少しだけうらやましく思います。 https://t.co/4gJ69OExQf
— とろろ(lit_soc)2019-01-01 22:55
{% tweet 1080097292252721152 %}
> 首相が最も利用してるとこの一つは六本木のグランドハイアットだけど、年に数えるほどしか読まない首相動静の知識が蓄積される程度には現首相は長期政権。
首相が最も利用してるとこの一つは六本木のグランドハイアットだけど、年に数えるほどしか読まない首相動静の知識が蓄積される程度には現首相は長期政権。
— とろろ(lit_soc)2019-01-01 22:43
{% tweet 1080096661827858434 %}
> 実家にいると基本暇なので新聞の首相動静なんかじっくり読んでしまう。ほほう年末にこの人とこんなとこ行ってここでこんなもの食べてたのね…とか。
実家にいると基本暇なので新聞の首相動静なんかじっくり読んでしまう。ほほう年末にこの人とこんなとこ行ってここでこんなもの食べてたのね…とか。
— とろろ(lit_soc)2019-01-01 22:41
{% tweet 1080041322772197377 %}
> @advocaat_hiro @rbk_japan フムフム、こんばんは( ^ω^ )
@advocaat_hiro @rbk_japan フムフム、こんばんは( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2019-01-01 19:01
{% tweet 1080040625716645889 %}
> @advocaat_hiro @rbk_japan こんばんは(╹◡╹)
@advocaat_hiro @rbk_japan こんばんは(╹◡╹)
— とろろ(lit_soc)2019-01-01 18:58
{% tweet 1079713449054105601 %}
> @noncopi06 なんかリプライ来てると思ったら… \n \n 過分なコメントありがとうございます💦 \n たくさん遊んでくれてありがとうございました😊 \n 来年もよろしくお願いします✨
@noncopi06 なんかリプライ来てると思ったら…
過分なコメントありがとうございます💦
たくさん遊んでくれてありがとうございました😊
来年もよろしくお願いします✨
— とろろ(lit_soc)2018-12-31 21:18
{% tweet 1079396376692191232 %}
> @advocaat_hiro @mikaconnie328 そうやって後輩を持ち上げてくださるひろ先生、やはり素敵です🙇♂️
@advocaat_hiro @mikaconnie328 そうやって後輩を持ち上げてくださるひろ先生、やはり素敵です🙇♂️
— とろろ(lit_soc)2018-12-31 00:18
{% tweet 1079394933847388160 %}
> @mikaconnie328 @advocaat_hiro とろろは歌が苦手なので聴く専門でよろしければ…(>_<)
@mikaconnie328 @advocaat_hiro とろろは歌が苦手なので聴く専門でよろしければ…(>_<)
— とろろ(lit_soc)2018-12-31 00:13
{% tweet 1079378826528870403 %}
> @mikaconnie328 @advocaat_hiro すごいです! \n \n ひろ先生は声量抜群で素敵に歌われますよ( ^ω^ )
@mikaconnie328 @advocaat_hiro すごいです!
ひろ先生は声量抜群で素敵に歌われますよ( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 23:09
{% tweet 1079377473131884544 %}
> @advocaat_hiro @mikaconnie328 みか先生のMISIA課金してもいいから聴きたいです😍
@advocaat_hiro @mikaconnie328 みか先生のMISIA課金してもいいから聴きたいです😍
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 23:03
{% tweet 1079377172178001920 %}
> @ysaksmz 申し訳ありません。条件反射的に不遜なリプライを送ってしまいました。
@ysaksmz 申し訳ありません。条件反射的に不遜なリプライを送ってしまいました。
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 23:02
{% tweet 1079373492745715712 %}
> @ysaksmz そう思いたいなら思っていてください。
@ysaksmz そう思いたいなら思っていてください。
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 22:47
{% tweet 1079357728038875136 %}
> @a_ris_0412 ノウハウだけでなくメンタル面も励みになりました( ^ω^ ) \n \n いいですよ、私もありさっちとお呼びしますw
@a_ris_0412 ノウハウだけでなくメンタル面も励みになりました( ^ω^ )
いいですよ、私もありさっちとお呼びしますw
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 21:45
{% tweet 1079356169695617028 %}
> @a_ris_0412 パイセンじゃないですww \n \n ロー未修2年目でしたね!
@a_ris_0412 パイセンじゃないですww
ロー未修2年目でしたね!
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 21:38
{% tweet 1079355404725833729 %}
> 司法試験のノウハウの収集のため \n \n #あなたがツイッターを始めたきっかけ \n \n お陰で合格できたと割と本気で思ってます。赤木先生、野田先生、大山先生、すとー先生、飛鳥先生をはじめ諸先輩方に感謝です。
司法試験のノウハウの収集のため
#あなたがツイッターを始めたきっかけ
お陰で合格できたと割と本気で思ってます。赤木先生、野田先生、大山先生、すとー先生、飛鳥先生をはじめ諸先輩方に感謝です。
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 21:35
{% tweet 1079352835467145216 %}
> @takeshiful 友達がどなたかが気になります^^;
@takeshiful 友達がどなたかが気になります^^;
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 21:25
{% tweet 1079350657683927040 %}
> イチケイのカラス2巻読了。TLでは連載リアルタイムで感想ツイが多発してたから目に入れないのが大変だったw
イチケイのカラス2巻読了。TLでは連載リアルタイムで感想ツイが多発してたから目に入れないのが大変だったw
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 21:17
{% tweet 1079349597137321985 %}
> ようやく実家ついた…。新幹線ヤバかった。。
ようやく実家ついた…。新幹線ヤバかった。。
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 21:12
{% tweet 1079315306588254209 %}
> #あなたの推しの特徴 \n ・大掃除に感動する \n ・お酒っぽいあだ名がある \n ・日本国紀世代 \n ・レーダー照射愛がやばい \n ・鯨類に優しい \n https://t.co/47F5e2ly50 \n \n 後の三つ絶対違うぞ…
#あなたの推しの特徴
・大掃除に感動する
・お酒っぽいあだ名がある
・日本国紀世代
・レーダー照射愛がやばい
・鯨類に優しい
https://t.co/47F5e2ly50
後の三つ絶対違うぞ…
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 18:56
{% tweet 1079314914483654658 %}
> #本人にバレないように推しを発表する \n 💖弁護士ひろ \n 💖丸の内にゃんにゃん弁護士 \n 💖とりなお \n 💖麗奈 \n 💖くまえもん \n 💖のの \n 💖オタ弁さん \n https://t.co/9ZERab7IRJ \n \n 推し(*/ω\*)
#本人にバレないように推しを発表する
💖弁護士ひろ
💖丸の内にゃんにゃん弁護士
💖とりなお
💖麗奈
💖くまえもん
💖のの
💖オタ弁さん
https://t.co/9ZERab7IRJ
推し(*/ω\*)
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 18:55
{% tweet 1079194518186938368 %}
> @ayase0614 絶対受けない
@ayase0614 絶対受けない
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 10:56
{% tweet 1079193928467795969 %}
> @ayase0614 予納金出してって言ったらブチ切れられそう。。
@ayase0614 予納金出してって言ったらブチ切れられそう。。
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 10:54
{% tweet 1079193518269116417 %}
> @ayase0614 いや債権者破産か悪いと債権届出代理人です…
@ayase0614 いや債権者破産か悪いと債権届出代理人です…
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 10:52
{% tweet 1079190864902017024 %}
> 年の瀬の電車の中なのに「さっさと破産しとけよってんだ」というセリフが聞こえてきてこわい
年の瀬の電車の中なのに「さっさと破産しとけよってんだ」というセリフが聞こえてきてこわい
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 10:42
{% tweet 1079188785391267840 %}
> これ、支援措置対象者側が常に不利な管轄を強いられることになるので良くないような。 https://t.co/XkxIfNahs3
これ、支援措置対象者側が常に不利な管轄を強いられることになるので良くないような。 https://t.co/XkxIfNahs3
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-12-30 10:31
{% tweet 1079185980475600896 %}
> @bluebuggle @momo3580 たしかに…
@bluebuggle @momo3580 たしかに…
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 10:22
{% tweet 1079173703840104448 %}
> @momo3580 そうですよね^^;
@momo3580 そうですよね^^;
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 09:33
{% tweet 1079163900283645952 %}
> このツイート、一般の方からもそこそこ反応があって驚いてる。弁護士にも住民票とられなくなってる点に注目されたのかな。 https://t.co/Gd6XGVt4fc
このツイート、一般の方からもそこそこ反応があって驚いてる。弁護士にも住民票とられなくなってる点に注目されたのかな。 https://t.co/Gd6XGVt4fc
— とろろ(lit_soc)2018-12-30 08:54
{% tweet 1079024974340354053 %}
> @taka1848 ですね。年末ですね。
@taka1848 ですね。年末ですね。
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 23:42
{% tweet 1079024908905046016 %}
> 年賀状やっつけた。あとは年明けの返信 https://t.co/IIrxiy8faM
年賀状やっつけた。あとは年明けの返信 https://t.co/IIrxiy8faM
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 23:42
{% tweet 1079024605245759490 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro 🙄🙄🙄
@noncopi06 @advocaat_hiro 🙄🙄🙄
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 23:41
{% tweet 1079022022670245888 %}
> Twitterつながりの方に年賀状を出すときは他人に見られても垢バレしない形で書く。 \n \n それが大人のマナー!(古い
Twitterつながりの方に年賀状を出すときは他人に見られても垢バレしない形で書く。
それが大人のマナー!(古い
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 23:31
{% tweet 1078981444255412224 %}
> @marunouchi334 それはしゃーない
@marunouchi334 それはしゃーない
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 20:49
{% tweet 1078980567469764608 %}
> @marunouchi334 ホントに麗奈先生の仰ること全部信じてるんですか?
@marunouchi334 ホントに麗奈先生の仰ること全部信じてるんですか?
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 20:46
{% tweet 1078980216263925762 %}
> 明日こそ仕事納めする。今日は年賀状納め(予定
明日こそ仕事納めする。今日は年賀状納め(予定
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 20:45
{% tweet 1078978833879977990 %}
> 自分で言うのもなんだけど私の机は事務局含めて所内一きれいにしている。 \n →RT
自分で言うのもなんだけど私の机は事務局含めて所内一きれいにしている。
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 20:39
{% tweet 1078978818218418176 %}
> 少なくとも世間的なイメージとして,法律家ってめっちゃ几帳面さが要求される仕事じゃないですか。一部の隙もない理屈を構築したり,大事な書類を預かったりするわけじゃないですか。でも私の知る限り,すべての弁護士は机が汚いんですよ。なぜなんでしょうね。
少なくとも世間的なイメージとして,法律家ってめっちゃ几帳面さが要求される仕事じゃないですか。一部の隙もない理屈を構築したり,大事な書類を預かったりするわけじゃないですか。でも私の知る限り,すべての弁護士は机が汚いんですよ。なぜなんでしょうね。
— スドー❄(stdaux)2018-12-26 22:07
{% tweet 1078978480178487296 %}
> @marunouchi334 主体と客体逆
@marunouchi334 主体と客体逆
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 20:38
{% tweet 1078977924554883072 %}
> @marunouchi334 デマはやめてください
@marunouchi334 デマはやめてください
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 20:35
{% tweet 1078977455988269057 %}
> さすがに今日は電車すいてる…
さすがに今日は電車すいてる…
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 20:34
{% tweet 1078923579876532224 %}
> @advocaat_hiro 先生のその後のツイートを拝見すると理解されているように思いますが…
@advocaat_hiro 先生のその後のツイートを拝見すると理解されているように思いますが…
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 17:00
{% tweet 1078912195432407041 %}
> 中高生が意味を誤解してるワード第1位は「あげまん」だと思う。
中高生が意味を誤解してるワード第1位は「あげまん」だと思う。
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 16:14
{% tweet 1078834324198195200 %}
> 【リアルで会った時の感想】フォロワー「とろろさんってもっと華やかでお茶目な人だと思ってたけど違った。むしろクズで底辺だった。もう会いたくない。」 \n https://t.co/uJ4qsPmzWs \n \n (´⊙ω⊙`)
【リアルで会った時の感想】フォロワー「とろろさんってもっと華やかでお茶目な人だと思ってたけど違った。むしろクズで底辺だった。もう会いたくない。」
https://t.co/uJ4qsPmzWs
(´⊙ω⊙`)
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 11:05
{% tweet 1078832316041101313 %}
> チェーン店なのにごはんの水分量一定しないのどうなの…
チェーン店なのにごはんの水分量一定しないのどうなの…
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 10:57
{% tweet 1078831838330728449 %}
> @ShinBengoshikai この先生が過去に戒告の懲戒処分を受けたときの処分理由とされた記載に比べれば、トーンはやや和らいでいる気も(笑)https://t.co/UKm5PTXeS6
@ShinBengoshikai この先生が過去に戒告の懲戒処分を受けたときの処分理由とされた記載に比べれば、トーンはやや和らいでいる気も(笑)https://t.co/UKm5PTXeS6
— まゆこ(mayukotaniguchi)2018-12-28 13:14
{% tweet 1078676509072666629 %}
> @marunouchi334 会話に入ってこないで( *`ω´)
@marunouchi334 会話に入ってこないで( *`ω´)
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 00:38
{% tweet 1078675847874174977 %}
> @advocaat_hiro @nyannyanlawyer 特定の人にしか言いません(´・ω・`)
@advocaat_hiro @nyannyanlawyer 特定の人にしか言いません(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-12-29 00:35
{% tweet 1078666258621489152 %}
> @nyannyanlawyer 。゚(゚´ω`゚)゚。
@nyannyanlawyer 。゚(゚´ω`゚)゚。
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 23:57
{% tweet 1078664380202463234 %}
> #あなたから告白されたら \n 弁護士ひろ「みんなに言ってるんでしょ?」 \n 丸の内にゃんにゃん弁護士「wwwww」 \n とりなお「(/ ̄ 3 ̄)/」 \n 麗奈「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」 \n のの「まだ昔の恋が忘れられなくて…」 \n https://t.co/Fi6r8fDPL9
#あなたから告白されたら
弁護士ひろ「みんなに言ってるんでしょ?」
丸の内にゃんにゃん弁護士「wwwww」
とりなお「(/ ̄ 3 ̄)/」
麗奈「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
のの「まだ昔の恋が忘れられなくて…」
https://t.co/Fi6r8fDPL9
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 23:50
{% tweet 1078599237753917440 %}
> 過去の個人依頼者で気の合う男性がいて、事件が解決してからも定期的にお酒飲んだり一緒に旅行行ったりしてたんだけど、その依頼者から連絡があり「結婚することになりました。婚姻届の証人になって欲しい。先生との出会いが人生の転機だったので。」と言ってもらえたので喜んで了承した \n めでたいね
過去の個人依頼者で気の合う男性がいて、事件が解決してからも定期的にお酒飲んだり一緒に旅行行ったりしてたんだけど、その依頼者から連絡があり「結婚することになりました。婚姻届の証人になって欲しい。先生との出会いが人生の転機だったので。」と言ってもらえたので喜んで了承した
めでたいね
— マッル(marrrru3104)2018-12-27 20:13
{% tweet 1078593459894738944 %}
> 「DVが有ったかどうかなんて、本当の所は調べずに解るわけがない」 \n \n と言いつつ(そのこと自体はまあわからなくもない)、 \n \n 「親子の絆を叩き潰す」のは前提になってるの、素朴に疑問なんですが…。 \n →RT
「DVが有ったかどうかなんて、本当の所は調べずに解るわけがない」
と言いつつ(そのこと自体はまあわからなくもない)、
「親子の絆を叩き潰す」のは前提になってるの、素朴に疑問なんですが…。
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 19:08
{% tweet 1078593372879609856 %}
> @which0623 親子の絆を叩き潰すの楽しいですか? \n どれだけの親子がもがき苦しんでるか知ってやってるんだよね。 \n \n DVが有ったかどうかなんて、本当の所は調べずに解るわけがない。
@which0623 親子の絆を叩き潰すの楽しいですか?
どれだけの親子がもがき苦しんでるか知ってやってるんだよね。
DVが有ったかどうかなんて、本当の所は調べずに解るわけがない。
— 愛娘の父(aisuru2musme)2018-12-28 16:22
{% tweet 1078584080881438720 %}
> @reeeiinaaaa あ、ありがとうございます(^_^;)
@reeeiinaaaa あ、ありがとうございます(^_^;)
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 18:30
{% tweet 1078578673031176193 %}
> 日弁連ニュース、普段は即ゴミ箱行きの先生も多いかと思いますが今回は必読と思われます。既に加害者とされる代理人等であっても住民票がとれないように総務省が通知しているところ、原告・申立人の立場からは裁判所の調査嘱託の方法を用いることと… https://t.co/5ovDuriz6k
日弁連ニュース、普段は即ゴミ箱行きの先生も多いかと思いますが今回は必読と思われます。既に加害者とされる代理人等であっても住民票がとれないように総務省が通知しているところ、原告・申立人の立場からは裁判所の調査嘱託の方法を用いることと… https://t.co/5ovDuriz6k
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 18:09
{% tweet 1078577458952077312 %}
> @ekinan_lawyer あ、ありがとうございます(^_^;)
@ekinan_lawyer あ、ありがとうございます(^_^;)
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 18:04
{% tweet 1078482449271730176 %}
> 「1いいねごとに年賀状1枚書く」っていうのを思いついたけど自分の首をしめるだけだからやめた。
「1いいねごとに年賀状1枚書く」っていうのを思いついたけど自分の首をしめるだけだからやめた。
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 11:47
{% tweet 1078479595744051200 %}
> @nonko1980 そうなんですね😳 \n \n ということは風邪の咳が残ってたんですかね😷
@nonko1980 そうなんですね😳
ということは風邪の咳が残ってたんですかね😷
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 11:35
{% tweet 1078476937117392896 %}
> @kumaemon9 ((((;゚Д゚)))))))
@kumaemon9 ((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 11:25
{% tweet 1078476669038428160 %}
> @kumaemon9 (´・ω・`)???
@kumaemon9 (´・ω・`)???
— とろろ(lit_soc)2018-12-28 11:24
0 件のコメント:
コメントを投稿