指定アカウントの最新199件のツイート
2019-01-13 00:08から199件:最新2019-01-18 12:22という範囲(5日12時間14分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2019年01月18日13時17分21秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4951
ユーザのフォロー数:439
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:127020
===========================================================
{% tweet 1086101546419380229 %}
> @J_Searobin ですです
@J_Searobin ですです
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 12:22
{% tweet 1086100086306660352 %}
> 舌が痺れた https://t.co/pghjxLr63F
舌が痺れた https://t.co/pghjxLr63F
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 12:16
{% tweet 1086092114998394883 %}
> 北の汁無し担々麺にするか、西の汁無し担々麺にするか
北の汁無し担々麺にするか、西の汁無し担々麺にするか
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 11:45
{% tweet 1086082919653724160 %}
> @Uruoi_ururu 仕事でやっている人はプロだし、素人でやっているのはヤバい人では?
@Uruoi_ururu 仕事でやっている人はプロだし、素人でやっているのはヤバい人では?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 11:08
{% tweet 1086082404362506240 %}
> @Uruoi_ururu かわいいでしょ?
@Uruoi_ururu かわいいでしょ?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 11:06
{% tweet 1086081960563240960 %}
> 【ゆるぼ】3月2日12時~千駄木にある「肉と日本酒」という絶品焼肉と,日本酒飲み放題の貸切焼肉店を予約してあります。ご興味のある方は連絡ください。日本酒は数十種類の日本酒が冷蔵庫に入っていてセルフで飲むスタイルです。お肉も日本酒も… https://t.co/k3u15knCcl
【ゆるぼ】3月2日12時~千駄木にある「肉と日本酒」という絶品焼肉と,日本酒飲み放題の貸切焼肉店を予約してあります。ご興味のある方は連絡ください。日本酒は数十種類の日本酒が冷蔵庫に入っていてセルフで飲むスタイルです。お肉も日本酒も… https://t.co/k3u15knCcl
— こたぴょん(kotadon)2018-09-18 00:28
{% tweet 1086080794668326914 %}
> @Uruoi_ururu 当職ゆるふわカタギだもの
@Uruoi_ururu 当職ゆるふわカタギだもの
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 11:00
{% tweet 1086071567996444673 %}
> @tomo_law_ この人も不快感を与えているんですね https://t.co/dvHRTmQqsh
@tomo_law_ この人も不快感を与えているんですね https://t.co/dvHRTmQqsh
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 10:23
{% tweet 1086066962826911750 %}
> 更新されてた \n https://t.co/e5nXFHwzDC
更新されてた
https://t.co/e5nXFHwzDC
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 10:05
{% tweet 1086065458535575552 %}
> @himo_in_london スヌーピーの着ぐるみをもらって,着てもらって,モフモフすれば良くない?
@himo_in_london スヌーピーの着ぐるみをもらって,着てもらって,モフモフすれば良くない?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 09:59
{% tweet 1086055435570835456 %}
> 14時からの勤労統計野党合同ヒアリング、傍聴させていただきました。大変な事態です。 \n 昨年の実質賃金の伸び率は、実際はプラスだったのかマイナスだったのか、まだ示せないとのこと。 \n その中で明日、予算を組み替えて閣議決定して消費税増税を… https://t.co/wtw0xWxbE0
14時からの勤労統計野党合同ヒアリング、傍聴させていただきました。大変な事態です。
昨年の実質賃金の伸び率は、実際はプラスだったのかマイナスだったのか、まだ示せないとのこと。
その中で明日、予算を組み替えて閣議決定して消費税増税を… https://t.co/wtw0xWxbE0
— 上西充子(mu0283)2019-01-17 15:46
{% tweet 1086046811440074752 %}
> @Uruoi_ururu 弊職とってないよ
@Uruoi_ururu 弊職とってないよ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 08:45
{% tweet 1086035074749849600 %}
> @Uruoi_ururu ブイヨンとかとっている人いるの?(ヒソヒソ
@Uruoi_ururu ブイヨンとかとっている人いるの?(ヒソヒソ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 07:58
{% tweet 1085929948341100544 %}
> 世界の破滅を祈りながら眠りにつきます。起こさないでください
世界の破滅を祈りながら眠りにつきます。起こさないでください
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 01:00
{% tweet 1085926385938423822 %}
> @noooooooorth 祭壇まったなし
@noooooooorth 祭壇まったなし
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 00:46
{% tweet 1085923800691093509 %}
> 佐々木は,長友との実力差があり過ぎ。オフェンスでは全くと言っていいほど役に立ってない。ポジショニングも低すぎる。
佐々木は,長友との実力差があり過ぎ。オフェンスでは全くと言っていいほど役に立ってない。ポジショニングも低すぎる。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 00:36
{% tweet 1085923603953082368 %}
> 北川の潜在能力はこんなもんじゃないというのはともかく,かみ合っていないから,この大会では使えないでしょ…ひきつける動きはしているけど,最低限だもの。ターンしてのシュートは良かったけど,それだけ。空回りしているし,トーナメントでは使いにくい。
北川の潜在能力はこんなもんじゃないというのはともかく,かみ合っていないから,この大会では使えないでしょ…ひきつける動きはしているけど,最低限だもの。ターンしてのシュートは良かったけど,それだけ。空回りしているし,トーナメントでは使いにくい。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 00:35
{% tweet 1085920782809583616 %}
> とりあえず、二人はこの試合が最後になりそうな出来。特に11番
とりあえず、二人はこの試合が最後になりそうな出来。特に11番
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 00:24
{% tweet 1085920365115727872 %}
> やれやれだぜ
やれやれだぜ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 00:22
{% tweet 1085920154494459904 %}
> 北川5.0 \n 武藤6.5 \n 乾6.5 \n 伊藤7.0 \n 青山6.0 \n 塩谷6.5 \n 室屋6.5 \n 三浦5.5 \n 槙野5.5 \n 佐々木5.0 \n シュミット6.0
北川5.0
武藤6.5
乾6.5
伊藤7.0
青山6.0
塩谷6.5
室屋6.5
三浦5.5
槙野5.5
佐々木5.0
シュミット6.0
— こたぴょん(kotadon)2019-01-18 00:21
{% tweet 1085913491075096578 %}
> 伊藤と、南野交代とか?伊藤は怪我が不安だし、南野はコンディションもう少し上げたいし。
伊藤と、南野交代とか?伊藤は怪我が不安だし、南野はコンディションもう少し上げたいし。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:55
{% tweet 1085912344486539264 %}
> 佐々木って、今日、乾を追い越す動き何回あった?
佐々木って、今日、乾を追い越す動き何回あった?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:50
{% tweet 1085911384401952768 %}
> ごいすごいす
ごいすごいす
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:47
{% tweet 1085910196939964419 %}
> 佐々木は、攻撃に関与しないし守備は軽い
佐々木は、攻撃に関与しないし守備は軽い
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:42
{% tweet 1085909936733749250 %}
> 伊藤がすごくいい
伊藤がすごくいい
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:41
{% tweet 1085902817385009153 %}
> 室屋いいね
室屋いいね
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:13
{% tweet 1085902765790916608 %}
> お見事っ!
お見事っ!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:12
{% tweet 1085902440753295360 %}
> そもそものボールロストのあのロングパス意味なくない?
そもそものボールロストのあのロングパス意味なくない?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:11
{% tweet 1085902141800144896 %}
> ミスだよね
ミスだよね
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:10
{% tweet 1085902109357236225 %}
> いまのはなー
いまのはなー
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:10
{% tweet 1085901810433323008 %}
> 伊藤がいい
伊藤がいい
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:09
{% tweet 1085900425205706752 %}
> 松木さんが今指摘したけど、伊藤と乾のディフェンス時のポジショニングがいい
松木さんが今指摘したけど、伊藤と乾のディフェンス時のポジショニングがいい
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:03
{% tweet 1085899718985539584 %}
> @naotarou1981 おはよ
@naotarou1981 おはよ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:00
{% tweet 1085899663297830912 %}
> 乾と伊藤はいい。ボランチも攻撃に関してはまあまあ
乾と伊藤はいい。ボランチも攻撃に関してはまあまあ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 23:00
{% tweet 1085899483089530880 %}
> 北川全然ダメかと
北川全然ダメかと
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 22:59
{% tweet 1085868620586971136 %}
> 家に,鹿の大和煮と馬の大和煮があるので,馬鹿の大和煮を食べるというイベントを…
家に,鹿の大和煮と馬の大和煮があるので,馬鹿の大和煮を食べるというイベントを…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 20:57
{% tweet 1085866500479537153 %}
> 週末,近江牛とフグが届く…冷凍庫との戦いが始まった
週末,近江牛とフグが届く…冷凍庫との戦いが始まった
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 20:48
{% tweet 1085832008188579840 %}
> @Uruoi_ururu @shiu_s @NixerNx 弊職もかなりまとも度高い
@Uruoi_ururu @shiu_s @NixerNx 弊職もかなりまとも度高い
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 18:31
{% tweet 1085778361421488133 %}
> @ebisenebi 日弁連帰りに良いなぁ
@ebisenebi 日弁連帰りに良いなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 14:58
{% tweet 1085773727239819264 %}
> ワイドナショー出演者三浦瑠麗先生の「あそこでおもねってくる女性なら松本さんも興ざめ(だから指原の反応含めあれは正しい)」という擁護が象徴的で、完全に現場が「松本さんの興ざめ」とか「松本さんの興が乗る」とかを中心に動いてる。松本が笑… https://t.co/xIC3oYHItq
ワイドナショー出演者三浦瑠麗先生の「あそこでおもねってくる女性なら松本さんも興ざめ(だから指原の反応含めあれは正しい)」という擁護が象徴的で、完全に現場が「松本さんの興ざめ」とか「松本さんの興が乗る」とかを中心に動いてる。松本が笑… https://t.co/xIC3oYHItq
— cdb(C4Dbeginner)2019-01-16 22:48
{% tweet 1085750550145069056 %}
> にしこりさん何とか勝ったのか
にしこりさん何とか勝ったのか
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 13:07
{% tweet 1085747817623109633 %}
> ぐっさんだ【お客様の投票でシェフが交代!?首位の方には独立支援!シェフのためのコワーキングスペース『re:Dine GINZA』2019年1月17日銀座にグランドオープン】 https://t.co/pN56JYwm84
ぐっさんだ【お客様の投票でシェフが交代!?首位の方には独立支援!シェフのためのコワーキングスペース『re:Dine GINZA』2019年1月17日銀座にグランドオープン】 https://t.co/pN56JYwm84
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 12:57
{% tweet 1085733292530294784 %}
> ここのランチの麻婆豆腐美味しいんだけど、ドアを開けているから寒いんだよなぁ。何で開けてるのか…
ここのランチの麻婆豆腐美味しいんだけど、ドアを開けているから寒いんだよなぁ。何で開けてるのか…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 11:59
{% tweet 1085721479671558144 %}
> このタイミングでの退団か…【神戸、元日本代表DF伊野波が退団へ…「応援いただきありがとうございました」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/pLxWGgII86 @YahooNewsTopics
このタイミングでの退団か…【神戸、元日本代表DF伊野波が退団へ…「応援いただきありがとうございました」(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース】 https://t.co/pLxWGgII86 @YahooNewsTopics
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 11:12
{% tweet 1085715536414072832 %}
> @motipan @advocaat_hiro ここー。四店舗あるよ。某先生に連れて行ってもらったけど,お値段も高くないしオヌヌメ \n https://t.co/OpclAM9J2I
@motipan @advocaat_hiro ここー。四店舗あるよ。某先生に連れて行ってもらったけど,お値段も高くないしオヌヌメ
https://t.co/OpclAM9J2I
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 10:48
{% tweet 1085702635515047936 %}
> @advocaat_hiro 新大阪駅で紅白のフレンチおでん
@advocaat_hiro 新大阪駅で紅白のフレンチおでん
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 09:57
{% tweet 1085676052293144576 %}
> キセノンの引退で,「日本出身横綱が…」というのをテレビで頻繁に聴くけど,帰化しても,日本人とは認めないという意識を感じる。
キセノンの引退で,「日本出身横綱が…」というのをテレビで頻繁に聴くけど,帰化しても,日本人とは認めないという意識を感じる。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 08:11
{% tweet 1085560802738790400 %}
> @Blackymarine 脂の甘みとウニの甘みを融合させようとしたんだろうけどねぇ…
@Blackymarine 脂の甘みとウニの甘みを融合させようとしたんだろうけどねぇ…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 00:33
{% tweet 1085557430824493057 %}
> @Blackymarine 牛肉は火を多少なりとも入れないと合わないと思うのだけど…あと,両方とも匂いが強いから,ちょっと考える必要があると思う
@Blackymarine 牛肉は火を多少なりとも入れないと合わないと思うのだけど…あと,両方とも匂いが強いから,ちょっと考える必要があると思う
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 00:20
{% tweet 1085554816313507842 %}
> うにくって生の牛肉とウニでやって本当に美味しい??
うにくって生の牛肉とウニでやって本当に美味しい??
— こたぴょん(kotadon)2019-01-17 00:10
{% tweet 1085550740758716416 %}
> 芦田愛菜さんは,完璧超人だと思っていたので,ちょっと安心 https://t.co/lrUhJjpRNu
芦田愛菜さんは,完璧超人だと思っていたので,ちょっと安心 https://t.co/lrUhJjpRNu
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 23:53
{% tweet 1085528655827070977 %}
> 羽生九段,竜王戦ランキング戦1回戦勝利
羽生九段,竜王戦ランキング戦1回戦勝利
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 22:26
{% tweet 1085519403326685184 %}
> 自分の依頼者に対してもそのスタンスで接しているんだろうね? https://t.co/SRiuCjyRPg
自分の依頼者に対してもそのスタンスで接しているんだろうね? https://t.co/SRiuCjyRPg
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 21:49
{% tweet 1085483732444692480 %}
> まぁ,女性をどう見ているかがよく分かる発言だ https://t.co/xpzU8wfCis
まぁ,女性をどう見ているかがよく分かる発言だ https://t.co/xpzU8wfCis
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 19:27
{% tweet 1085483419423789057 %}
> @ebisenebi ごくありふれたおうちごはん
@ebisenebi ごくありふれたおうちごはん
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 19:26
{% tweet 1085477341587861504 %}
> クリエイティブプロデューサーって肩書でアレな感じが出るw
クリエイティブプロデューサーって肩書でアレな感じが出るw
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 19:02
{% tweet 1085476762354540545 %}
> 軽く足を捻ってしまったので今日のランニングは中止です
軽く足を捻ってしまったので今日のランニングは中止です
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 19:00
{% tweet 1085474171054772224 %}
> 男受けとかそういう観点からでしか見ていおらず,女性の権利とかそういうのを全く考えないってことがよく分かる https://t.co/dODl3Nyz04
男受けとかそういう観点からでしか見ていおらず,女性の権利とかそういうのを全く考えないってことがよく分かる https://t.co/dODl3Nyz04
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 18:49
{% tweet 1085471650928197633 %}
> 彼女の問題に尽きるのではなく,このような発言が許されないということを社会が出していかなくてはいけないのだけど。セクハラをされても,笑って受け流せるようにというのは,セクハラをする人の常套句なんだけどなぁ https://t.co/jSyN0WKAYD
彼女の問題に尽きるのではなく,このような発言が許されないということを社会が出していかなくてはいけないのだけど。セクハラをされても,笑って受け流せるようにというのは,セクハラをする人の常套句なんだけどなぁ https://t.co/jSyN0WKAYD
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 18:39
{% tweet 1085467939749257216 %}
> @motipan おめぱんですーん!!
@motipan おめぱんですーん!!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 18:24
{% tweet 1085467186112618497 %}
> そういう問題ではないことを理解したら? https://t.co/BLtLqgeJMH
そういう問題ではないことを理解したら? https://t.co/BLtLqgeJMH
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 18:21
{% tweet 1085460868307939328 %}
> どよーびに、おーみぎゅーがとどくのだ!
どよーびに、おーみぎゅーがとどくのだ!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 17:56
{% tweet 1085422861349675008 %}
> 推定無罪という言葉と無実を信じるということの違いは、法曹資格を有している人にとっては常識だけどなぁ https://t.co/eGl5F44Sw5
推定無罪という言葉と無実を信じるということの違いは、法曹資格を有している人にとっては常識だけどなぁ https://t.co/eGl5F44Sw5
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 15:25
{% tweet 1085395934035525632 %}
> ご友人を誘っていただいての参加も大歓迎です。ただ,ドタキャン防止のために,当職と相互フォローの方を基本にしています。相互ではない方は要相談ですが排除する趣旨ではありません。
ご友人を誘っていただいての参加も大歓迎です。ただ,ドタキャン防止のために,当職と相互フォローの方を基本にしています。相互ではない方は要相談ですが排除する趣旨ではありません。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:55
{% tweet 1085395920085282816 %}
> 3月2日(土)12時~千駄木にある貸切焼肉専門店「肉と日本酒」に行きませんか?会費は6500円で,様々な日本酒とビールが飲み放題で焼肉もグレードは相当高いです。【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会(@肉と日本酒)】 https://t.co/GdwKkCEgjY
3月2日(土)12時~千駄木にある貸切焼肉専門店「肉と日本酒」に行きませんか?会費は6500円で,様々な日本酒とビールが飲み放題で焼肉もグレードは相当高いです。【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会(@肉と日本酒)】 https://t.co/GdwKkCEgjY
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:53
{% tweet 1085394630806523905 %}
> さっきから私の脳内で大泉洋さんが「文久三年」とうるさいのでどうにか黙らせて下さい
さっきから私の脳内で大泉洋さんが「文久三年」とうるさいのでどうにか黙らせて下さい
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 13:33
{% tweet 1085339167180021760 %}
> ゴーンさんの勾留が長期に及んでいることに対して、他の一般人も長期に勾留されてるんですけど、、 \n \n けどで終わられると、ゴーンの勾留長期化も是認しろと続くように受け取れてしまう。
ゴーンさんの勾留が長期に及んでいることに対して、他の一般人も長期に勾留されてるんですけど、、
けどで終わられると、ゴーンの勾留長期化も是認しろと続くように受け取れてしまう。
— あわわ(bubblinkace)2019-01-16 09:03
{% tweet 1085339014930915328 %}
> ゴーン氏の身柄拘束が長期化しているということに対して,一般の人でもっと身柄拘束が長期化している人がいっぱいいるという発言をする人はどういう意図なのかをはっきりさせておく必要がある。だからゴーン氏も受け入れろというのか,そもそも,一般の人に対してもおかしいと言うことか。
ゴーン氏の身柄拘束が長期化しているということに対して,一般の人でもっと身柄拘束が長期化している人がいっぱいいるという発言をする人はどういう意図なのかをはっきりさせておく必要がある。だからゴーン氏も受け入れろというのか,そもそも,一般の人に対してもおかしいと言うことか。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 09:52
{% tweet 1085338358799159296 %}
> 他人の人格を否定したりする行為を見て面白いと思うなんて,素敵な感性ですね https://t.co/Y3o3Q9yiOK
他人の人格を否定したりする行為を見て面白いと思うなんて,素敵な感性ですね https://t.co/Y3o3Q9yiOK
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 09:50
{% tweet 1085330353462509568 %}
> 高井康行先生ね、そういえば、役員の地位をめぐる某商事事件で相手方だった。自分はまだ弁護士3年目ぐらいだった。期日後に突然「君、何期?わたしと話をしたいんだったらそれなりの期の弁護士をつけたほうがいい」って言われた。期をとても重視される先生だね。自分のヤメ検イメージはこれ。
高井康行先生ね、そういえば、役員の地位をめぐる某商事事件で相手方だった。自分はまだ弁護士3年目ぐらいだった。期日後に突然「君、何期?わたしと話をしたいんだったらそれなりの期の弁護士をつけたほうがいい」って言われた。期をとても重視される先生だね。自分のヤメ検イメージはこれ。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-01-16 09:08
{% tweet 1085324752208588800 %}
> 「我々の考え方では絶対にアウトです」(by高井康行弁護士)のいう我々って誰なんだろうね?
「我々の考え方では絶対にアウトです」(by高井康行弁護士)のいう我々って誰なんだろうね?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 08:55
{% tweet 1085323625090019329 %}
> キセノン引退か
キセノン引退か
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 08:51
{% tweet 1085320880761143296 %}
> この高井とかいう弁護士,ライブドア事件の堀江氏の弁護団のトップだったの?
この高井とかいう弁護士,ライブドア事件の堀江氏の弁護団のトップだったの?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 08:40
{% tweet 1085319937751580672 %}
> 勾留されている人と一般の人は同じ生活っていうのはおかしいとか,この人の考えがいかにヤバいか。黙れよ
勾留されている人と一般の人は同じ生活っていうのはおかしいとか,この人の考えがいかにヤバいか。黙れよ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 08:36
{% tweet 1085319315501379584 %}
> あっ,また,昨日の特捜崩れだ。弁護士として恥ずかしくないのかな
あっ,また,昨日の特捜崩れだ。弁護士として恥ずかしくないのかな
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 08:34
{% tweet 1085313983358193667 %}
> 某氏の頭のなかでは、俺を崇拝しない者はみんな反日サヨク、ってことなんだろう。稀代のストーリーテラーとかちやほやされすぎると思考が狂うよね。かわいそうな人だねえ。
某氏の頭のなかでは、俺を崇拝しない者はみんな反日サヨク、ってことなんだろう。稀代のストーリーテラーとかちやほやされすぎると思考が狂うよね。かわいそうな人だねえ。
— 高橋雄一郎(kamatatylaw)2019-01-16 06:09
{% tweet 1085313965159116800 %}
> 「ノビーはサヨク」発言キタ https://t.co/m92AOm8Hlb
「ノビーはサヨク」発言キタ https://t.co/m92AOm8Hlb
— GEISTE(J_geiste)2019-01-15 23:58
{% tweet 1085312713293672448 %}
> 笑いが本職なのに、指原の助け舟に乗っかってようやく笑いにしていただくのダセえ。ダサすぎる…。
笑いが本職なのに、指原の助け舟に乗っかってようやく笑いにしていただくのダセえ。ダサすぎる…。
— らめーん(shouwayoroyoro)2019-01-16 01:02
{% tweet 1085312562277707776 %}
> 謝罪の弁もなしに,こういうツイートかぁ。打ち切りでよくない? https://t.co/RxW4O0m8i6
謝罪の弁もなしに,こういうツイートかぁ。打ち切りでよくない? https://t.co/RxW4O0m8i6
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 08:07
{% tweet 1085201343776583681 %}
> 女性は,19%対23%で心なし非自炊が多い。男性は,13%対45%ではっきりと非自炊が多い。正直,これほど自炊が多いとは思わなかった…まぁ,3回という言葉をどうとらえたかにもよるけどね https://t.co/JLnL4ESHTB
女性は,19%対23%で心なし非自炊が多い。男性は,13%対45%ではっきりと非自炊が多い。正直,これほど自炊が多いとは思わなかった…まぁ,3回という言葉をどうとらえたかにもよるけどね https://t.co/JLnL4ESHTB
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 00:45
{% tweet 1085199654470336512 %}
> https://t.co/j5qmMmu7if
— こたぴょん(kotadon)2019-01-16 00:38
{% tweet 1085187076784410624 %}
> まぁ,もう少し知性を身に着けてから発言したらいいと思いますよ https://t.co/9XMFqKqerE
まぁ,もう少し知性を身に着けてから発言したらいいと思いますよ https://t.co/9XMFqKqerE
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:48
{% tweet 1085186866490486785 %}
> @tarakosupagechi 嗅覚が良すぎるのですごく怖いんですよね…
@tarakosupagechi 嗅覚が良すぎるのですごく怖いんですよね…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:48
{% tweet 1085184221298057218 %}
> 面白いのが山形に育成でレンタルされていて,柏での定位置をつかんでいなかったけど,こうやって注目されて一気に世界に行ったりというので,海外のスカウトが何を見ているか【中山に続いて海外移籍…柏MF安西がポルトガル1部へ「すごく寂しいで… https://t.co/RbiBBq3njb
面白いのが山形に育成でレンタルされていて,柏での定位置をつかんでいなかったけど,こうやって注目されて一気に世界に行ったりというので,海外のスカウトが何を見ているか【中山に続いて海外移籍…柏MF安西がポルトガル1部へ「すごく寂しいで… https://t.co/RbiBBq3njb
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:37
{% tweet 1085182668893900800 %}
> @naotarou1981 とりなお先生案外悪趣味かなって…
@naotarou1981 とりなお先生案外悪趣味かなって…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:31
{% tweet 1085181127264919552 %}
> @naotarou1981 ミヤネと似たネクタイ?
@naotarou1981 ミヤネと似たネクタイ?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:25
{% tweet 1085180971446489089 %}
> @ebisenebi 美人だから,願いはかなえられません。
@ebisenebi 美人だから,願いはかなえられません。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:24
{% tweet 1085180342284087296 %}
> @526g3 税務調査で説明した時に失笑不可避だと思うのですが
@526g3 税務調査で説明した時に失笑不可避だと思うのですが
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:22
{% tweet 1085179979023806465 %}
> @526g3 世知辛いw
@526g3 世知辛いw
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:20
{% tweet 1085179832030253056 %}
> この人は,松本人志の当該発言をしている人を一生懸命探して,「という意見ですね」と吐いて回っていて,ギャラも貰っていないのに,よくやるなぁ…こういう人を信者にした宗教ビジネスって美味しそうだよね https://t.co/5Z63zG0xn2
この人は,松本人志の当該発言をしている人を一生懸命探して,「という意見ですね」と吐いて回っていて,ギャラも貰っていないのに,よくやるなぁ…こういう人を信者にした宗教ビジネスって美味しそうだよね https://t.co/5Z63zG0xn2
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:20
{% tweet 1085179308480450560 %}
> こういう人が,セクハラをしていても,自分はコミュニケーションの一環としてやったんだっていうんだろうなぁ https://t.co/5Z63zG0xn2
こういう人が,セクハラをしていても,自分はコミュニケーションの一環としてやったんだっていうんだろうなぁ https://t.co/5Z63zG0xn2
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:18
{% tweet 1085179097599229952 %}
> @526g3 ギザ十をぶつけたらいいの?
@526g3 ギザ十をぶつけたらいいの?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:17
{% tweet 1085178789930315776 %}
> @526g3 ネタにしかならんやんw
@526g3 ネタにしかならんやんw
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:15
{% tweet 1085178343958310914 %}
> @526g3 運営が,推しメンにって言っている感じが…笑
@526g3 運営が,推しメンにって言っている感じが…笑
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:14
{% tweet 1085178030476091392 %}
> @tarakosupagechi とりあえず,シュールストレミングにチャレンジを
@tarakosupagechi とりあえず,シュールストレミングにチャレンジを
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:12
{% tweet 1085177677244289024 %}
> ぐっさん,5人の中でセンターポジションだ
ぐっさん,5人の中でセンターポジションだ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:11
{% tweet 1085176904884269056 %}
> ぐっさんの新しいお店,テレ東でやってる
ぐっさんの新しいお店,テレ東でやってる
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:08
{% tweet 1085174869552029696 %}
> @shiu_s 鰯のマリネなかなか美味しかったし,保存もきくので今週は楽しめそう
@shiu_s 鰯のマリネなかなか美味しかったし,保存もきくので今週は楽しめそう
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 23:00
{% tweet 1085172961303117825 %}
> 食材のランクを上げるのは,家計への影響が大きいので,まずは,調味料のランクを上げることがお手軽におうちごはんのレベルを上げる方法です。調味料で倍したところで,一食当たり,いくら上がるかちょっと考えてみたら良いと思いますよ
食材のランクを上げるのは,家計への影響が大きいので,まずは,調味料のランクを上げることがお手軽におうちごはんのレベルを上げる方法です。調味料で倍したところで,一食当たり,いくら上がるかちょっと考えてみたら良いと思いますよ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:52
{% tweet 1085172277140848641 %}
> ふるさと納税でもらった,「クレイジーオニオンジャム」というのをローストした豚肉につけて食べているけど,これは,お手軽で暴力的な味がする。https://t.co/UKiwBUPhMd
ふるさと納税でもらった,「クレイジーオニオンジャム」というのをローストした豚肉につけて食べているけど,これは,お手軽で暴力的な味がする。https://t.co/UKiwBUPhMd
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:50
{% tweet 1085171665959510018 %}
> 夕食 https://t.co/Nq1EG649JA
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:47
{% tweet 1085168664616218626 %}
> 名古屋の場合は駐車場につながる北側出入口の利用が制限されたのが不便でしょうね。利用者は車を停めたあといったん裁判所の敷地から出て南側の正面出入口に向かう必要があります。ただ、北側出入口は弁護士であればバッジ見せれば入口として利用できますし、そうでない利用者も出口としては使えます。
名古屋の場合は駐車場につながる北側出入口の利用が制限されたのが不便でしょうね。利用者は車を停めたあといったん裁判所の敷地から出て南側の正面出入口に向かう必要があります。ただ、北側出入口は弁護士であればバッジ見せれば入口として利用できますし、そうでない利用者も出口としては使えます。
— マッル(marrrru3104)2019-01-15 18:36
{% tweet 1085168427075944448 %}
> 京都地裁の手荷物検査導入について,色々といわれていますが,当地も数年前に導入したところ出入り口が一か所になり,不便になりました。ただ,昨年途中から,入り口は一か所ですが,出口に関しては従来使用していたもう一つの出入り口を出口専用に切り替えて多少マシになりました。
京都地裁の手荷物検査導入について,色々といわれていますが,当地も数年前に導入したところ出入り口が一か所になり,不便になりました。ただ,昨年途中から,入り口は一か所ですが,出口に関しては従来使用していたもう一つの出入り口を出口専用に切り替えて多少マシになりました。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:34
{% tweet 1085166425654718465 %}
> @Bibendum65 @ebisenebi そんなことを言っていない当職はご馳走してもらえる!!
@Bibendum65 @ebisenebi そんなことを言っていない当職はご馳走してもらえる!!
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:26
{% tweet 1085164820108734465 %}
> @SnnMoBkr 今日走れなかった人が明日走れると何故言えるのだろう
@SnnMoBkr 今日走れなかった人が明日走れると何故言えるのだろう
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:20
{% tweet 1085164069902929920 %}
> その日本の法律がおかしいと批判されているのに,どの面下げて言っているんだろう?この特捜崩れ馬鹿なのかな?
その日本の法律がおかしいと批判されているのに,どの面下げて言っているんだろう?この特捜崩れ馬鹿なのかな?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:17
{% tweet 1085163697830416384 %}
> 弁護士の肩書でTVに出ないで欲しい。特捜OBとだけ称してください
弁護士の肩書でTVに出ないで欲しい。特捜OBとだけ称してください
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:16
{% tweet 1085163527239651329 %}
> 特捜崩れ黙れよと言いたい
特捜崩れ黙れよと言いたい
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 22:15
{% tweet 1085107255622623232 %}
> ちょっと気になったお店が会員を募集していたんだけど,キャパが30席程度で,現時点で400人以上が申し込んでいる…ローストホースはキャパが26人くらいで会員が500人で取り合いだから,ちょっと厳しいかなぁ
ちょっと気になったお店が会員を募集していたんだけど,キャパが30席程度で,現時点で400人以上が申し込んでいる…ローストホースはキャパが26人くらいで会員が500人で取り合いだから,ちょっと厳しいかなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 18:31
{% tweet 1085100520757329920 %}
> Xenon引退かなぁ
Xenon引退かなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 18:04
{% tweet 1085092199946117120 %}
> はーい,保釈却下ですよー。はーい,知ってましたよー。どうせ出さないんだから判断が遅れても良いって思っているんでしょー(いらっ
はーい,保釈却下ですよー。はーい,知ってましたよー。どうせ出さないんだから判断が遅れても良いって思っているんでしょー(いらっ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 17:31
{% tweet 1085084174044655617 %}
> @hirune_b それは分かりますし,否定するつもりは全くありません。思考過程が見えますので,控訴で事実誤認の主張するときには,書きやすいんですよね。
@hirune_b それは分かりますし,否定するつもりは全くありません。思考過程が見えますので,控訴で事実誤認の主張するときには,書きやすいんですよね。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 17:00
{% tweet 1085081292482310145 %}
> 猪のヒレ肉をブロックのまま,低温調理して,厚めにカットしてブルーチーズソースなんかかけようかな
猪のヒレ肉をブロックのまま,低温調理して,厚めにカットしてブルーチーズソースなんかかけようかな
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 16:48
{% tweet 1085080108702982144 %}
> こたぴょんさんが仕事中に思ってる10連ガチャの結果 \n もう無理 \n 残業 \n 金 \n 早く帰りたい \n 有給くれ \n 残業 \n 金 \n もう無理 \n 残業やだ \n お前がやってみろ \n https://t.co/7Q5fY9a0U1
こたぴょんさんが仕事中に思ってる10連ガチャの結果
もう無理
残業
金
早く帰りたい
有給くれ
残業
金
もう無理
残業やだ
お前がやってみろ
https://t.co/7Q5fY9a0U1
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 16:43
{% tweet 1085077934103158784 %}
> @rippy08 P意見が本日なので,裁判所を非難しきれないのですが…
@rippy08 P意見が本日なので,裁判所を非難しきれないのですが…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 16:35
{% tweet 1085076153029689344 %}
> @wata_nabekyo_ko それくらいしか思いつかないですよね…
@wata_nabekyo_ko それくらいしか思いつかないですよね…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 16:28
{% tweet 1085074330428395520 %}
> @nakanori930 どの事務所か教えてくださーい笑
@nakanori930 どの事務所か教えてくださーい笑
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 16:20
{% tweet 1085073336596496384 %}
> @akr1977 脂が少ないから,ぱさつきそうなんですよね…
@akr1977 脂が少ないから,ぱさつきそうなんですよね…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 16:16
{% tweet 1085072054880071681 %}
> @hirune_b 判決書読んでも,短いため,思考プロセスが分からないことが多いので,何ともいえないことも。時間的制約などから仕方ないところがあるけど。裁判官裁判の方が信頼できるかといわれると,それはないかなぁ
@hirune_b 判決書読んでも,短いため,思考プロセスが分からないことが多いので,何ともいえないことも。時間的制約などから仕方ないところがあるけど。裁判官裁判の方が信頼できるかといわれると,それはないかなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 16:11
{% tweet 1085070861839683584 %}
> 猪のヒレ肉ブロックだけど,どうやって食べるのが美味しいかなぁ
猪のヒレ肉ブロックだけど,どうやって食べるのが美味しいかなぁ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 16:07
{% tweet 1085065213508968448 %}
> 金曜日の午前中に出した保釈請求ですが,判断未了のまま,本日の銀行の受付時間を徒過
金曜日の午前中に出した保釈請求ですが,判断未了のまま,本日の銀行の受付時間を徒過
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 15:44
{% tweet 1085064831999176705 %}
> @akr1977 認められずとのことです
@akr1977 認められずとのことです
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 15:43
{% tweet 1085063395148161024 %}
> ケツペロン先生とか言ったら怒られるのかな?(当たり前
ケツペロン先生とか言ったら怒られるのかな?(当たり前
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 15:37
{% tweet 1085058590178566145 %}
> 副会長って,委員会に出て,正副会長会に出て理事者会に出て,その他各種打ち合せをやって,外部との会合に出たり,かなり激務で,週末くらいしか地元に帰れないですよ。
副会長って,委員会に出て,正副会長会に出て理事者会に出て,その他各種打ち合せをやって,外部との会合に出たり,かなり激務で,週末くらいしか地元に帰れないですよ。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 15:18
{% tweet 1085057325126148096 %}
> 神奈川会から行ってる日弁連副会長でも、任期中は都内に家を借りるか悩むらしい。
神奈川会から行ってる日弁連副会長でも、任期中は都内に家を借りるか悩むらしい。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 15:13
{% tweet 1085049695372685313 %}
> 裁判所が追起訴完了を見越して,期日を指定したのに,間に合いませんってどういうことだ・・・弛んでないか?
裁判所が追起訴完了を見越して,期日を指定したのに,間に合いませんってどういうことだ・・・弛んでないか?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 14:43
{% tweet 1085048099247075328 %}
> ハロウィンをハロインとタイポしてあるメールを見て,ヘロインに空目してしまった…ヘロインラベルの日本酒ってどんなだ…
ハロウィンをハロインとタイポしてあるメールを見て,ヘロインに空目してしまった…ヘロインラベルの日本酒ってどんなだ…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 14:36
{% tweet 1085042245886083072 %}
> こんにちは \n \n 今週1/19(土)よりBISTRO g3がいよいよOPENします \n \n シャルキュトリーや、肉料理が中心のボリュームのあるビストロで \n アラカルトメニューの他、ご相談頂ければ御予算に応じてコース料理もご用意出来ますのでよろ… https://t.co/D4nTwRZ7RA
こんにちは
今週1/19(土)よりBISTRO g3がいよいよOPENします
シャルキュトリーや、肉料理が中心のボリュームのあるビストロで
アラカルトメニューの他、ご相談頂ければ御予算に応じてコース料理もご用意出来ますのでよろ… https://t.co/D4nTwRZ7RA
— ぐっさん🌤️BISTRO g3 H.YAMAGUCHI(526g3)2019-01-15 14:00
{% tweet 1085042172527763457 %}
> 広がれっ!! https://t.co/Lny5hdltKF
広がれっ!! https://t.co/Lny5hdltKF
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 14:13
{% tweet 1085032995378028544 %}
> @todateyoshiyuki @shima_chikara がたっ
@todateyoshiyuki @shima_chikara がたっ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 13:36
{% tweet 1085020518191751168 %}
> 「柴山昌彦文部科学相は閣議後の記者会見で「竹田氏の説明を信じて、引き続き五輪の準備を進める。疑惑を払拭(ふっしょく)できるよう説明責任を果たしてほしい。フランス当局、IOCの動向を注視したい」と述べた。」(毎日新聞)とあるけど,こ… https://t.co/tXbOA5FVjE
「柴山昌彦文部科学相は閣議後の記者会見で「竹田氏の説明を信じて、引き続き五輪の準備を進める。疑惑を払拭(ふっしょく)できるよう説明責任を果たしてほしい。フランス当局、IOCの動向を注視したい」と述べた。」(毎日新聞)とあるけど,こ… https://t.co/tXbOA5FVjE
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 12:47
{% tweet 1085019606891163648 %}
> @shunsuke_sasaki 間違えたw
@shunsuke_sasaki 間違えたw
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 12:43
{% tweet 1085002459569737729 %}
> だめこり選手から錦織選手になってきた。2セットダウンからのトリプルベーグルあるで・・・
だめこり選手から錦織選手になってきた。2セットダウンからのトリプルベーグルあるで・・・
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 11:35
{% tweet 1084995450606768129 %}
> あのとき,彼が批判していたベテランに彼が今なっているのを見ると本当に悲しいですね https://t.co/rJ9u0MK3W0
あのとき,彼が批判していたベテランに彼が今なっているのを見ると本当に悲しいですね https://t.co/rJ9u0MK3W0
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 11:07
{% tweet 1084993136311455744 %}
> あれ?だめこり選手の日?
あれ?だめこり選手の日?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 10:58
{% tweet 1084990740038438913 %}
> 松本人志が「遺書」で,昔のお笑いについて「今見ても面白い」というのは,バイアスが掛かっているだけで,本当に面白いわけではない。それは時代が変わっていって,受け手の感覚も変わるからだということを書いていたと記憶しているんだけど,今の彼に読ませてあげたいね
松本人志が「遺書」で,昔のお笑いについて「今見ても面白い」というのは,バイアスが掛かっているだけで,本当に面白いわけではない。それは時代が変わっていって,受け手の感覚も変わるからだということを書いていたと記憶しているんだけど,今の彼に読ませてあげたいね
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 10:48
{% tweet 1084987743287951360 %}
> 事務所に出て,起案をしていると,週末に家で起案できたじゃ無いか…何をやっているんだと考えるようになってしまうので,色々と蝕まれている
事務所に出て,起案をしていると,週末に家で起案できたじゃ無いか…何をやっているんだと考えるようになってしまうので,色々と蝕まれている
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 10:36
{% tweet 1084986593281069056 %}
> 季刊刑事弁護の最新号が届きました。今回は新人賞の発表だけど,新人がこれだけ活躍しているということはやはり刺激を受けますね。あとは,某先生の引越のお話しが好き
季刊刑事弁護の最新号が届きました。今回は新人賞の発表だけど,新人がこれだけ活躍しているということはやはり刺激を受けますね。あとは,某先生の引越のお話しが好き
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 10:32
{% tweet 1084840373602533377 %}
> さてと,三連休は比較的楽しく充実して過ごせたので,週明けの世界が滅びるように念入りに呪いをかけて寝るようにします
さてと,三連休は比較的楽しく充実して過ごせたので,週明けの世界が滅びるように念入りに呪いをかけて寝るようにします
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 00:51
{% tweet 1084840081783803904 %}
> @noncopi06 わかります。奢ってもらって当たり前って人に対しては,「あなたはその価値があるとうぬぼれているのか」と思ってしまいます。 \n もちろん,イベントなどでは別ですが
@noncopi06 わかります。奢ってもらって当たり前って人に対しては,「あなたはその価値があるとうぬぼれているのか」と思ってしまいます。
もちろん,イベントなどでは別ですが
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 00:50
{% tweet 1084837875227586562 %}
> でぽんせが出社して,早々に異次元に飛ばされて,でぽんせがエルフのJKといちゃちゃするんですね https://t.co/x1WDbVOoeH
でぽんせが出社して,早々に異次元に飛ばされて,でぽんせがエルフのJKといちゃちゃするんですね https://t.co/x1WDbVOoeH
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 00:41
{% tweet 1084837342643286016 %}
> 独身の人達って自炊しているのかな? \n 独身限定でお願いします
独身の人達って自炊しているのかな?
独身限定でお願いします
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 00:39
{% tweet 1084833758551797760 %}
> 電子レンジで途中までやってしまう(玉ねぎ1個当たり8分弱600Kw)のと,適宜,フライパンに水を足しながら中火でやるのがオヌヌメ https://t.co/LMv01f0vbz
電子レンジで途中までやってしまう(玉ねぎ1個当たり8分弱600Kw)のと,適宜,フライパンに水を足しながら中火でやるのがオヌヌメ https://t.co/LMv01f0vbz
— こたぴょん(kotadon)2019-01-15 00:24
{% tweet 1084826969420623872 %}
> 「エッチしよう」をこたぴょん風に伝えると「(無言で服を脱ぎだす)」になります。 \n https://t.co/0BivutNcGt \n \n まぁ,分かりやすいね・・・
「エッチしよう」をこたぴょん風に伝えると「(無言で服を脱ぎだす)」になります。
https://t.co/0BivutNcGt
まぁ,分かりやすいね・・・
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 23:57
{% tweet 1084810675291967488 %}
> 松本人志「体を使って」発言が物議、 BPO案件と訴える声も #BLOGOS https://t.co/oJY8eigUJU
松本人志「体を使って」発言が物議、 BPO案件と訴える声も #BLOGOS https://t.co/oJY8eigUJU
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 22:53
{% tweet 1084810153830969346 %}
> @Uruoi_ururu だめです
@Uruoi_ururu だめです
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 22:51
{% tweet 1084810093533716480 %}
> 弁護士会の執行部批判するなというつもりは全くないんだけど,それは委員会の問題なのか,執行部の問題なのかはちゃんと意識しないといけない。必ずしも一体となっているわけでもないし,というか,結構対立して,委員会としては執行部に対して分からず屋という思いを抱いていることもあるんだけどね
弁護士会の執行部批判するなというつもりは全くないんだけど,それは委員会の問題なのか,執行部の問題なのかはちゃんと意識しないといけない。必ずしも一体となっているわけでもないし,というか,結構対立して,委員会としては執行部に対して分からず屋という思いを抱いていることもあるんだけどね
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 22:50
{% tweet 1084809164373684225 %}
> @Mllefre それは当職の太ももです
@Mllefre それは当職の太ももです
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 22:47
{% tweet 1084808025565671424 %}
> @Mllefre 実は,まだ,1本冷凍のモモ肉が残っていて・・・
@Mllefre 実は,まだ,1本冷凍のモモ肉が残っていて・・・
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 22:42
{% tweet 1084807850134622208 %}
> ブルゴーニュに比べたら明らかに濃いんだけど,果実っぽさは少なくて,ジャミーな感じもない。タンニンが強くて,煮出したようなダージリンの香りがする。梅っぽさはほぼない。まぁ,10年のだからというのもあるけど,10年のブルゴーニュとは明らかに違う。
ブルゴーニュに比べたら明らかに濃いんだけど,果実っぽさは少なくて,ジャミーな感じもない。タンニンが強くて,煮出したようなダージリンの香りがする。梅っぽさはほぼない。まぁ,10年のだからというのもあるけど,10年のブルゴーニュとは明らかに違う。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 22:42
{% tweet 1084807125111455744 %}
> イタリアのピノ・ネロ(ピノ・ノワール)を飲んでる。ブルゴーニュと違うのはもちろん,アメリカとも違うし,オーストラリアやNZとも違う。あえて近いところを探すと,南アかな?
イタリアのピノ・ネロ(ピノ・ノワール)を飲んでる。ブルゴーニュと違うのはもちろん,アメリカとも違うし,オーストラリアやNZとも違う。あえて近いところを探すと,南アかな?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 22:39
{% tweet 1084805018169991170 %}
> 昨年シャラン鴨の禁輸が解けたので,久しぶりにシャラン鴨のコンフィ作ってみた。美味しいのである
昨年シャラン鴨の禁輸が解けたので,久しぶりにシャラン鴨のコンフィ作ってみた。美味しいのである
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 22:30
{% tweet 1084796231832879104 %}
> ご友人を誘っていただいての参加も大歓迎です。ただ,ドタキャン防止のために,当職と相互フォローの方を基本にしています。相互ではない方は要相談ですが排除する趣旨ではありません。
ご友人を誘っていただいての参加も大歓迎です。ただ,ドタキャン防止のために,当職と相互フォローの方を基本にしています。相互ではない方は要相談ですが排除する趣旨ではありません。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:55
{% tweet 1084795743976579072 %}
> 3月2日(土)12時~千駄木にある貸切焼肉専門店「肉と日本酒」に行きませんか?会費は6500円で,様々な日本酒とビールが飲み放題で焼肉もグレードは相当高いです。【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会(@肉と日本酒)】 https://t.co/GdwKkCEgjY
3月2日(土)12時~千駄木にある貸切焼肉専門店「肉と日本酒」に行きませんか?会費は6500円で,様々な日本酒とビールが飲み放題で焼肉もグレードは相当高いです。【[TwiPla] 貸切焼肉と日本酒の会(@肉と日本酒)】 https://t.co/GdwKkCEgjY
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:53
{% tweet 1084794304126582784 %}
> 私が言いたいのは,このケースでも前園氏と松本氏の二人だけの場であれば,前園氏が許せばいい話ですが,それを公衆の前でということになると二人だけの問題ではなくなり,前園氏が許容していても許されない話になるということです。 https://t.co/ubliZ4hRiw
私が言いたいのは,このケースでも前園氏と松本氏の二人だけの場であれば,前園氏が許せばいい話ですが,それを公衆の前でということになると二人だけの問題ではなくなり,前園氏が許容していても許されない話になるということです。 https://t.co/ubliZ4hRiw
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:48
{% tweet 1084792090863620098 %}
> ところで,徳川宗家とは別に,徳川慶喜家があることは案外知られていない。徳川慶喜の後に宗家を継いだのは,田安家からの養子である徳川家達。徳川慶喜家を継いだのは実子である徳川慶久
ところで,徳川宗家とは別に,徳川慶喜家があることは案外知られていない。徳川慶喜の後に宗家を継いだのは,田安家からの養子である徳川家達。徳川慶喜家を継いだのは実子である徳川慶久
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:39
{% tweet 1084791065519960064 %}
> 勿論冗談ですよ…
勿論冗談ですよ…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:35
{% tweet 1084791002680840192 %}
> 同知事選挙に徳川宗家19代目当主が出馬するとの話が…徳川家は,戊辰戦争で函館に逃れた幕府軍を見捨てたのに…
同知事選挙に徳川宗家19代目当主が出馬するとの話が…徳川家は,戊辰戦争で函館に逃れた幕府軍を見捨てたのに…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 21:35
{% tweet 1084778411925504000 %}
> 最近の当職の場合,書記官室が携帯の番号を控えているので,付箋に書いていなくても,事務所に繋がらないときは平気で携帯にかけてくる(保釈等についてはちゃんと付箋貼りますよ)
最近の当職の場合,書記官室が携帯の番号を控えているので,付箋に書いていなくても,事務所に繋がらないときは平気で携帯にかけてくる(保釈等についてはちゃんと付箋貼りますよ)
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 20:45
{% tweet 1084777606610731009 %}
> @TGN54 @ichigo_ba 連絡をするのは書記官ですので,書記官宛てというのがはっきりわかるように付箋が良いです。携帯にという付箋を貼っていて,取れなかったときを除き事務所にかけられたことはありません。
@TGN54 @ichigo_ba 連絡をするのは書記官ですので,書記官宛てというのがはっきりわかるように付箋が良いです。携帯にという付箋を貼っていて,取れなかったときを除き事務所にかけられたことはありません。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 20:41
{% tweet 1084717711777619968 %}
> ランニング、ハーフ走ろうかと思ったけど、10キロかな
ランニング、ハーフ走ろうかと思ったけど、10キロかな
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 16:43
{% tweet 1084713389320859648 %}
> どうしよう。買い物行くか,
どうしよう。買い物行くか,
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 16:26
{% tweet 1084711663213801472 %}
> 予定が狂ってきた。
予定が狂ってきた。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 16:19
{% tweet 1084667717959831552 %}
> 横浜はそこまで大きくなかったから,東北の方かな?
横浜はそこまで大きくなかったから,東北の方かな?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 13:25
{% tweet 1084667611541983234 %}
> 長い
長い
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 13:24
{% tweet 1084667530315149314 %}
> ゆれてる
ゆれてる
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 13:24
{% tweet 1084662442985050112 %}
> 松本人志の発言は,指原との人間関係の下許されると思っていたという弁解があろうかと思うけど,指原が松本がいうことを許容していたとしても,社会に向けての発言になるから,指原との人間関係がというのを前提としても許されないだろうね。
松本人志の発言は,指原との人間関係の下許されると思っていたという弁解があろうかと思うけど,指原が松本がいうことを許容していたとしても,社会に向けての発言になるから,指原との人間関係がというのを前提としても許されないだろうね。
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 13:04
{% tweet 1084660784955678720 %}
> @shima_chikara 最近ご無沙汰していますが,良いところですよね
@shima_chikara 最近ご無沙汰していますが,良いところですよね
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 12:57
{% tweet 1084656938695110656 %}
> @wsbing @keskil_ https://t.co/ruwf5snr35
@wsbing @keskil_ https://t.co/ruwf5snr35
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 12:42
{% tweet 1084656512683765762 %}
> 横浜地裁から徒歩3分程度にあるコーヒーの「大学院」です。老舗の喫茶店で,雰囲気も良いですので,大量懲戒請求で嶋﨑先生に提訴された方々は,横浜地裁に来たついでにいかがでしょうか? #不当懲戒請求 https://t.co/xWnRdg17Bi
横浜地裁から徒歩3分程度にあるコーヒーの「大学院」です。老舗の喫茶店で,雰囲気も良いですので,大量懲戒請求で嶋﨑先生に提訴された方々は,横浜地裁に来たついでにいかがでしょうか? #不当懲戒請求 https://t.co/xWnRdg17Bi
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 12:40
{% tweet 1084654743564083202 %}
> ワイドナショーでの松本発言に対して問題意識を持ってらっしゃる方は,こちらから,番組あてにメッセージを送るのはいかがでしょうか。どこまで効果があるかは微妙ですが,抗議の声があったということを形にすることは大事だと思います \n https://t.co/YX1bdjd3Xu
ワイドナショーでの松本発言に対して問題意識を持ってらっしゃる方は,こちらから,番組あてにメッセージを送るのはいかがでしょうか。どこまで効果があるかは微妙ですが,抗議の声があったということを形にすることは大事だと思います
https://t.co/YX1bdjd3Xu
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 12:33
{% tweet 1084646803197255680 %}
> ゆれ?
ゆれ?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 12:02
{% tweet 1084642875994861568 %}
> @ueki_k しょちょう!ろしあじんのいもうとがいるのですか?
@ueki_k しょちょう!ろしあじんのいもうとがいるのですか?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 11:46
{% tweet 1084632456555184128 %}
> あの人も,保守というくくりで評価するのもあれだと思う。あの人はアレな人に過ぎない。(誰とは言わない
あの人も,保守というくくりで評価するのもあれだと思う。あの人はアレな人に過ぎない。(誰とは言わない
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 11:05
{% tweet 1084631520403279872 %}
> 王将戦,Abemaでやらないし,毎日新聞の中継サイトは見にくくなっているし…
王将戦,Abemaでやらないし,毎日新聞の中継サイトは見にくくなっているし…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 11:01
{% tweet 1084606537799131136 %}
> これを面白いと思っている人は,セクハラをしてしまっている可能性,今後する可能性がそれなりに高いと自覚した方がいいよ。 https://t.co/9cRKCdWSad
これを面白いと思っている人は,セクハラをしてしまっている可能性,今後する可能性がそれなりに高いと自覚した方がいいよ。 https://t.co/9cRKCdWSad
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 09:22
{% tweet 1084484805318701056 %}
> @526g3 ですねぇ。ソアヴェも好きですが,今日飲んだのもすごく美味しかったです。セラーにカルメネールがあるのでこれも近いうちに
@526g3 ですねぇ。ソアヴェも好きですが,今日飲んだのもすごく美味しかったです。セラーにカルメネールがあるのでこれも近いうちに
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 01:18
{% tweet 1084483199269449730 %}
> 好きなソアヴェの生産者(イナマ)のソーヴィニヨン・ブランがあったので,飲んで,本当に美味しかった。セラーに入っていて,あれ?なんでこれ有るんだっけと思ってコルクを抜いた直後に,値札が目に入って…おいしかった・・・こうかいは・・・して・・い・・・な
好きなソアヴェの生産者(イナマ)のソーヴィニヨン・ブランがあったので,飲んで,本当に美味しかった。セラーに入っていて,あれ?なんでこれ有るんだっけと思ってコルクを抜いた直後に,値札が目に入って…おいしかった・・・こうかいは・・・して・・い・・・な
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 01:11
{% tweet 1084482522547814400 %}
> 昔の松本人志のお笑いが好きだったから,今の松本人志が本当に酷くて…名声に頼って,昔のお笑いを続けて一切進歩がないし,セクハラパワハラで笑いを取るという最低のことしかしていない
昔の松本人志のお笑いが好きだったから,今の松本人志が本当に酷くて…名声に頼って,昔のお笑いを続けて一切進歩がないし,セクハラパワハラで笑いを取るという最低のことしかしていない
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 01:09
{% tweet 1084482199393464322 %}
> 松本人志に関しては,「松本」「遺書」などの中で言っていた,お笑いに関する持論を読み直すべきだと思う。そうしたら,引退することを決断するんじゃないの?茶化すんじゃなくて,あの本をみんなもう一度読み返してみたら良いと思う。今の彼を見て,色々と思うことが出てくるよ
松本人志に関しては,「松本」「遺書」などの中で言っていた,お笑いに関する持論を読み直すべきだと思う。そうしたら,引退することを決断するんじゃないの?茶化すんじゃなくて,あの本をみんなもう一度読み返してみたら良いと思う。今の彼を見て,色々と思うことが出てくるよ
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 01:07
{% tweet 1084481518628552704 %}
> セクハラおやじ以外の何者でもないよね…お笑いの才能が枯渇したことを自覚して黙って余生を過ごすべきだと思う。【松本人志、「得意の体を使って…」 NGT山口事件に怒る指原莉乃への発言で視聴者ドン引き | ニコニコニュース】 https://t.co/kn07L9v1mT
セクハラおやじ以外の何者でもないよね…お笑いの才能が枯渇したことを自覚して黙って余生を過ごすべきだと思う。【松本人志、「得意の体を使って…」 NGT山口事件に怒る指原莉乃への発言で視聴者ドン引き | ニコニコニュース】 https://t.co/kn07L9v1mT
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 01:05
{% tweet 1084477896595464193 %}
> Brand New Days聴いていたらディズニーに行きたくなってきた
Brand New Days聴いていたらディズニーに行きたくなってきた
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:50
{% tweet 1084475212416995328 %}
> 「平穏無事な生活」 https://t.co/6lFVx6HgUz
「平穏無事な生活」 https://t.co/6lFVx6HgUz
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:40
{% tweet 1084474229167280128 %}
> クロマニョンことえ氏は,ツイ消ししたのね https://t.co/3Ayuv6tbye
クロマニョンことえ氏は,ツイ消ししたのね https://t.co/3Ayuv6tbye
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:36
{% tweet 1084473744431534081 %}
> @Rtitm2571 余地があるという感じでは同感です。疲労がたまっているという感じではないので,実践から3週間はなれていた影響かなと思います。細かいところでの精度がもう少しかなと
@Rtitm2571 余地があるという感じでは同感です。疲労がたまっているという感じではないので,実践から3週間はなれていた影響かなと思います。細かいところでの精度がもう少しかなと
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:34
{% tweet 1084472117087789057 %}
> @Rtitm2571 トータルの評価は,高くていいんですが,なんかモヤっとする感じですよね…調子は良いとは言えないのかなという気が
@Rtitm2571 トータルの評価は,高くていいんですが,なんかモヤっとする感じですよね…調子は良いとは言えないのかなという気が
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:27
{% tweet 1084470610288230400 %}
> @Rtitm2571 決め切ってくれ!って場面が数回あったので、評価が微妙なんですよね。チャンスを作れたのは彼だからというところですが
@Rtitm2571 決め切ってくれ!って場面が数回あったので、評価が微妙なんですよね。チャンスを作れたのは彼だからというところですが
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:21
{% tweet 1084470339948621824 %}
> ふー
ふー
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:20
{% tweet 1084470136621359104 %}
> ナンノさん頑張った。中に出しても良かったけど、まぁ、時間稼ぎなら
ナンノさん頑張った。中に出しても良かったけど、まぁ、時間稼ぎなら
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:20
{% tweet 1084468881614241792 %}
> 前4枚に関しては、ベストの4人とそれ以外の差が…
前4枚に関しては、ベストの4人とそれ以外の差が…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:15
{% tweet 1084467616708612096 %}
> 武藤くん、なんか働いた?
武藤くん、なんか働いた?
— こたぴょん(kotadon)2019-01-14 00:10
{% tweet 1084449731881840640 %}
> @eagle824 Oh…
@eagle824 Oh…
— こたぴょん(kotadon)2019-01-13 22:58
{% tweet 1084449124064288770 %}
> 南野三回外してるで
南野三回外してるで
— こたぴょん(kotadon)2019-01-13 22:56
{% tweet 1084410229440241664 %}
> えふわらから100名様に【なんでも欲しいもの】をプレゼントします。 \n 応募方法は、えふわらをフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。当選者にはえふわらから直接DMします! \n #あなたが100名様にプレゼントするもの \n https://t.co/FnU64IHjZg
えふわらから100名様に【なんでも欲しいもの】をプレゼントします。
応募方法は、えふわらをフォローいただいた上、このツイートをRTするだけ。当選者にはえふわらから直接DMします!
#あなたが100名様にプレゼントするもの
https://t.co/FnU64IHjZg
— えふわら(選択と集中(efuwara)2019-01-13 20:16
{% tweet 1084398641006096384 %}
> イノシシのヒレ肉が届いた…さて… https://t.co/myK23LS8P0
イノシシのヒレ肉が届いた…さて… https://t.co/myK23LS8P0
— こたぴょん(kotadon)2019-01-13 19:35
{% tweet 1084361098537590784 %}
> @ora3298 わかる
@ora3298 わかる
— こたぴょん(kotadon)2019-01-13 17:06
{% tweet 1084353622576553985 %}
> @ahiru_gc メドックマラソン行きましょう
@ahiru_gc メドックマラソン行きましょう
— こたぴょん(kotadon)2019-01-13 16:37
{% tweet 1084106194434674688 %}
> @toufuno2 やるやる。他のポタージュよりもサラサラ感を出したいのでちゃんと濾す
@toufuno2 やるやる。他のポタージュよりもサラサラ感を出したいのでちゃんと濾す
— こたぴょん(kotadon)2019-01-13 00:13
{% tweet 1084104731671187456 %}
> @toufuno2 玉ねぎをバターで炒めて、透き通ってきたら生ハムの切れ端を加えて、香りが出てきたら、白菜。ブイヨンを入れて、以下略
@toufuno2 玉ねぎをバターで炒めて、透き通ってきたら生ハムの切れ端を加えて、香りが出てきたら、白菜。ブイヨンを入れて、以下略
— こたぴょん(kotadon)2019-01-13 00:08
0 件のコメント:
コメントを投稿