指定アカウントの最新199件のツイート
2019-01-14 23:10から199件:最新2019-01-29 21:30という範囲(14日22時間20分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)のプロフィール情報(2019年01月30日02時57分26秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こぶとりポン太89.6
[screen_name]ユーザ名:ponta_kobutori
位置情報:たぬきの森
ユーザ説明:
弁護士(70)、ロースクール講師、子ぽんたの父
ユーザのフォロワー数:1368
ユーザのフォロー数:1322
ユーザがTwitterに登録した日時:2017-10-08 02:16:17 UTC
ユーザの投稿ツイート数:7098
===========================================================
{% tweet 1090225685203800066 %}
> @tyousan09 @hituji142 おお
@tyousan09 @hituji142 おお
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 21:30
{% tweet 1090185818847596546 %}
> @hituji142 @tyousan09 研修受けてきたけど資料いる?
@hituji142 @tyousan09 研修受けてきたけど資料いる?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 18:52
{% tweet 1090149920911155200 %}
> @himmemi1215 @ekinan_lawyer 純粋な労働事件(労働者側)は相談件数の割に受任に至らない印象はあります。もっとも、刑事事件でクビになったりとか、自己破産の給与の関係とか、あとは顧問先対応とかでめちゃくちゃ使… https://t.co/Lmb7OZCdci
@himmemi1215 @ekinan_lawyer 純粋な労働事件(労働者側)は相談件数の割に受任に至らない印象はあります。もっとも、刑事事件でクビになったりとか、自己破産の給与の関係とか、あとは顧問先対応とかでめちゃくちゃ使… https://t.co/Lmb7OZCdci
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 16:29
{% tweet 1090148850390581248 %}
> @mu_4853 改行して一行目だけだから許してほしい。
@mu_4853 改行して一行目だけだから許してほしい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 16:25
{% tweet 1090148247807488000 %}
> @mu_4853 スペースを見えるようにしたらインデント揃えるの楽になった。
@mu_4853 スペースを見えるようにしたらインデント揃えるの楽になった。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 16:22
{% tweet 1090145078868209664 %}
> @mu_4853 カンマは使わないけど、最近は無意識にインデント揃ってるし数字もアルファベットも全角だわ。
@mu_4853 カンマは使わないけど、最近は無意識にインデント揃ってるし数字もアルファベットも全角だわ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 16:10
{% tweet 1090142633563803648 %}
> 文字の半角、全角、インデントとかは、裁判所宛の文書では気にしなくていいと思うけど、個人宛では気にした方がいいと思うわ。ちゃんとしてると思ってもらえる。
文字の半角、全角、インデントとかは、裁判所宛の文書では気にしなくていいと思うけど、個人宛では気にした方がいいと思うわ。ちゃんとしてると思ってもらえる。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 16:00
{% tweet 1090142222962442241 %}
> 早稲田ローの過去問は添削できそうだな。
早稲田ローの過去問は添削できそうだな。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 15:58
{% tweet 1090137900052766720 %}
> @whitedolphin_K いいローに全額免除で行って、奨学金を無利息で8万円借りても月に8万円くらいは足りないだろうから、そこは利息ありの奨学金を借りるかバイトかだろうね。
@whitedolphin_K いいローに全額免除で行って、奨学金を無利息で8万円借りても月に8万円くらいは足りないだろうから、そこは利息ありの奨学金を借りるかバイトかだろうね。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 15:41
{% tweet 1090136573130113024 %}
> @whitedolphin_K ローでは奨学金の審査の時に家計を見られなくなるよ。
@whitedolphin_K ローでは奨学金の審査の時に家計を見られなくなるよ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 15:36
{% tweet 1090134586531602434 %}
> @himmemi1215 刑法は事例演習教材が先かなぁと。
@himmemi1215 刑法は事例演習教材が先かなぁと。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 15:28
{% tweet 1090133539956244480 %}
> ロープラ刑法とかも添削してもいいけど、あの本はあまり好きではないですね。
ロープラ刑法とかも添削してもいいけど、あの本はあまり好きではないですね。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 15:24
{% tweet 1090133384066527232 %}
> ロープラはこぶとりポン太とかいう弁護士が添削するらしいよ。
ロープラはこぶとりポン太とかいう弁護士が添削するらしいよ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 15:23
{% tweet 1090133285978595328 %}
> ここでロープラですよ! https://t.co/lP1vZaZxsT
ここでロープラですよ! https://t.co/lP1vZaZxsT
— yusuke(yusukekushi)2019-01-29 13:15
{% tweet 1090131766101168128 %}
> 日大司法科から依頼のレジュメ終わった......先週の風邪で納期を過ぎた......すまない学生たちよ......
日大司法科から依頼のレジュメ終わった......先週の風邪で納期を過ぎた......すまない学生たちよ......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 15:17
{% tweet 1090062685947883520 %}
> 妻が産むんじゃなければ子ども2人目ほしい。ぽんたが子ども産む能力ほしい。
妻が産むんじゃなければ子ども2人目ほしい。ぽんたが子ども産む能力ほしい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 10:42
{% tweet 1090061287990513664 %}
> @XiuXiu69_HL それはもちろんわかります。
@XiuXiu69_HL それはもちろんわかります。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 10:37
{% tweet 1090035492228280320 %}
> @__apple13 そんなもん。半年くらいは仕方ない。
@__apple13 そんなもん。半年くらいは仕方ない。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 08:54
{% tweet 1090034099866165248 %}
> 部下が仕事以外で女の子と揉めてるのまで監督するのは無理ではないか...... \n \n 前橋市が容疑者免職 「申し訳ございません」 埼玉女性殺害|上毛新聞ニュース https://t.co/QlUpmjeXJN
部下が仕事以外で女の子と揉めてるのまで監督するのは無理ではないか......
前橋市が容疑者免職 「申し訳ございません」 埼玉女性殺害|上毛新聞ニュース https://t.co/QlUpmjeXJN
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 08:49
{% tweet 1090032504076005377 %}
> タクシーって病人とか妊婦の乗車を拒否してこない? https://t.co/D62Y5jKNXP
タクシーって病人とか妊婦の乗車を拒否してこない? https://t.co/D62Y5jKNXP
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 08:42
{% tweet 1090029993848037376 %}
> レビューのバイトやる人おらん? \n 時給2000円〜3000円です。 \n (ロースクール在学中or修了生のみ可) \n \n DMよろしぅ笑
レビューのバイトやる人おらん?
時給2000円〜3000円です。
(ロースクール在学中or修了生のみ可)
DMよろしぅ笑
— JDゆとりっぷらー(yutori_JD)2019-01-29 08:13
{% tweet 1089911586641215488 %}
> @lawyernakahara ありがとうございます!
@lawyernakahara ありがとうございます!
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 00:42
{% tweet 1089905111382450176 %}
> 明日から仕事が忙しくなるけど、それを踏まえても中原先生のお話は聞きに行く価値があった。
明日から仕事が忙しくなるけど、それを踏まえても中原先生のお話は聞きに行く価値があった。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-29 00:16
{% tweet 1089897696360460288 %}
> これから当会の被疑者否認弁護研修の講師です。原則黙秘とは何なのか、どういう思考過程を経るのかを、実際に不起訴になった事例をもとにお話しします。 https://t.co/hgyGCNSZ0u
これから当会の被疑者否認弁護研修の講師です。原則黙秘とは何なのか、どういう思考過程を経るのかを、実際に不起訴になった事例をもとにお話しします。 https://t.co/hgyGCNSZ0u
— 弁護士 中原潤一(lawyernakahara)2019-01-28 18:26
{% tweet 1089897341190959105 %}
> 我々の会費で食べる鰻は美味いか? https://t.co/YUoL4IFmFu
我々の会費で食べる鰻は美味いか? https://t.co/YUoL4IFmFu
— 嘘つき弁護士。(LiarLawyer800)2019-01-28 13:56
{% tweet 1089886043224985601 %}
> @B82SckYJ98ekhRD 埼玉の電車はやばいですわ。混みますし。
@B82SckYJ98ekhRD 埼玉の電車はやばいですわ。混みますし。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 23:00
{% tweet 1089884528015888386 %}
> @daijilaw それ
@daijilaw それ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 22:54
{% tweet 1089883137683861504 %}
> @hituji142 そうだよ
@hituji142 そうだよ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 22:49
{% tweet 1089875904631689216 %}
> @elunairongh 減らす前は元気すぎるくらいだったけどなぁ。
@elunairongh 減らす前は元気すぎるくらいだったけどなぁ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 22:20
{% tweet 1089875357010845697 %}
> @elunairongh おきもちの薬減らしたら、ちょっと朝しんどいかもしれない。
@elunairongh おきもちの薬減らしたら、ちょっと朝しんどいかもしれない。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 22:18
{% tweet 1089874774082244609 %}
> @abogadogracias この豚丼旨かったですわ
@abogadogracias この豚丼旨かったですわ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 22:16
{% tweet 1089873600230748160 %}
> 留年=退学だったわ。
留年=退学だったわ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 22:11
{% tweet 1089873439513468930 %}
> ローで留年しても学費普通に払えるって相当実家太いよな。
ローで留年しても学費普通に払えるって相当実家太いよな。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 22:10
{% tweet 1089872935492280321 %}
> 他ローは知らんけど、弊ローは留年しても単位ごとに授業料払えば良いからそれだけが救いみたいなとこある \n \n 2単位だけ落として留年で100万円かかるとか泣ける
他ローは知らんけど、弊ローは留年しても単位ごとに授業料払えば良いからそれだけが救いみたいなとこある
2単位だけ落として留年で100万円かかるとか泣ける
— そーち(law__ca)2019-01-28 12:17
{% tweet 1089815724523057154 %}
> 俺はファミチキしか食ってねぇぞオイ!!! https://t.co/W2Dj8degwA
俺はファミチキしか食ってねぇぞオイ!!! https://t.co/W2Dj8degwA
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 18:21
{% tweet 1089759964208324608 %}
> 体調が悪いな。ほんとはゆっくり休みたい。
体調が悪いな。ほんとはゆっくり休みたい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 14:39
{% tweet 1089732218618970112 %}
> ぽんた、熊谷のショッピングモールから出られなくなる。
ぽんた、熊谷のショッピングモールから出られなくなる。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 12:49
{% tweet 1089700959310176256 %}
> 忙しすぎるから金曜日1日空けたのに風邪で倒れるし結局忙しいまんま。でも今日の研修は行きたいし、明日の歯医者も歯が痛いから行かないとなぁ。
忙しすぎるから金曜日1日空けたのに風邪で倒れるし結局忙しいまんま。でも今日の研修は行きたいし、明日の歯医者も歯が痛いから行かないとなぁ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-28 10:45
{% tweet 1089512886311895040 %}
> @kokei42 @shinobuhome @Jakotsunya 熊谷支部がどんな感じかはみてくるわ。群馬と埼玉本庁はまだ少し余裕あるかな。
@kokei42 @shinobuhome @Jakotsunya 熊谷支部がどんな感じかはみてくるわ。群馬と埼玉本庁はまだ少し余裕あるかな。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-27 22:18
{% tweet 1089512420832247808 %}
> @kokei42 @shinobuhome @Jakotsunya 当地においでよ
@kokei42 @shinobuhome @Jakotsunya 当地においでよ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-27 22:16
{% tweet 1089487489314635776 %}
> 私の場合は「絶対に示談しない」という強い意志を持っていましたが、検察から1年以上に渡って示談を勧められたり、相手の弁護士からの鬼電、真夜中にも今から自宅周辺まで行くので交渉できませんかという連絡に心身ともに磨耗し、示談して楽になろ… https://t.co/gElTicwnuI
私の場合は「絶対に示談しない」という強い意志を持っていましたが、検察から1年以上に渡って示談を勧められたり、相手の弁護士からの鬼電、真夜中にも今から自宅周辺まで行くので交渉できませんかという連絡に心身ともに磨耗し、示談して楽になろ… https://t.co/gElTicwnuI
— 町田彩夏/まっちー(Ayaka_m_y)2019-01-26 13:28
{% tweet 1089449399929864192 %}
> いや、5歳から24歳くらいまではエロのことしか考えてなかった。 https://t.co/5AMCZCnuGm
いや、5歳から24歳くらいまではエロのことしか考えてなかった。 https://t.co/5AMCZCnuGm
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-27 18:05
{% tweet 1089365530241167362 %}
> 残念ながら僕はそうではない。その方が経営的には楽だけど横柄な人、人格に問題ある人から依頼受ける弁護士もいないと世の紛争解決は進まないから。経営者として従業員守るために必要な対応はもちろんしますが。 https://t.co/ZNPhDIwVY1
残念ながら僕はそうではない。その方が経営的には楽だけど横柄な人、人格に問題ある人から依頼受ける弁護士もいないと世の紛争解決は進まないから。経営者として従業員守るために必要な対応はもちろんしますが。 https://t.co/ZNPhDIwVY1
— 國本依伸(yorinobu2)2019-01-27 12:26
{% tweet 1089184968553582597 %}
> 5年前くらいまでの水道橋は600円もあれば旨いラーメンが食えたし、素晴らしい場所だったな。今は値上げしちゃったとこが多いけど。 https://t.co/Z8wg6YD8Fp
5年前くらいまでの水道橋は600円もあれば旨いラーメンが食えたし、素晴らしい場所だったな。今は値上げしちゃったとこが多いけど。 https://t.co/Z8wg6YD8Fp
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-27 00:35
{% tweet 1089168145615441921 %}
> @lighta_ampligh え、うらぎるのか
@lighta_ampligh え、うらぎるのか
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 23:28
{% tweet 1089160463030530048 %}
> たまにこの逆の人がいて、俺に不満があっても事務には優しく接してくれると立派な人だなと思う。 https://t.co/6Z0c7XCWXw
たまにこの逆の人がいて、俺に不満があっても事務には優しく接してくれると立派な人だなと思う。 https://t.co/6Z0c7XCWXw
— ystk(lawkus)2019-01-26 22:42
{% tweet 1089158081789870081 %}
> 謝りたいと言ってる、めっちゃ反省してるように私からも見える、みたいな位置で示談に臨む先生が多いかと。 https://t.co/ZfQWe9Az8Y
謝りたいと言ってる、めっちゃ反省してるように私からも見える、みたいな位置で示談に臨む先生が多いかと。 https://t.co/ZfQWe9Az8Y
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 22:48
{% tweet 1089157490938327040 %}
> そういう引っ張りあいによって真実が発見され、いい感じになる、って予定なんでしょ。今の刑事裁判は。なら納得いかなくてもやるしかないのでは。
そういう引っ張りあいによって真実が発見され、いい感じになる、って予定なんでしょ。今の刑事裁判は。なら納得いかなくてもやるしかないのでは。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 22:45
{% tweet 1089155786608017409 %}
> 事務局に対する態度に問題ある依頼者はブラックリストに入れるので、気づいたことあったら言ってね、と、事務局にいつも言ってます。 https://t.co/e4uJiDgKcT
事務局に対する態度に問題ある依頼者はブラックリストに入れるので、気づいたことあったら言ってね、と、事務局にいつも言ってます。 https://t.co/e4uJiDgKcT
— まゆこ(mayukotaniguchi)2019-01-26 22:38
{% tweet 1089154033883836417 %}
> これはどこの弁護士もそうだと思うけど、弁護士には腰が低いのに、女性事務員に対する態度が横柄な人の依頼は受けません。
これはどこの弁護士もそうだと思うけど、弁護士には腰が低いのに、女性事務員に対する態度が横柄な人の依頼は受けません。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 22:32
{% tweet 1089152953334689792 %}
> @vault_8goukan 俺は知ってるからたぶんジャンプ作品
@vault_8goukan 俺は知ってるからたぶんジャンプ作品
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 22:27
{% tweet 1089151424594731008 %}
> 検察官が認めでは軽くする方向の証拠もガンガン集めてくれて、否認ではマイナスの証拠もガンガン顕出してくれるなら弁護人も「適正な刑罰」が与えられそうかでいいんだよ。でも検察官実際違うじゃん。悪情状、有罪に傾ける証拠ばっかり出すじゃん。… https://t.co/ESJDwBiVo7
検察官が認めでは軽くする方向の証拠もガンガン集めてくれて、否認ではマイナスの証拠もガンガン顕出してくれるなら弁護人も「適正な刑罰」が与えられそうかでいいんだよ。でも検察官実際違うじゃん。悪情状、有罪に傾ける証拠ばっかり出すじゃん。… https://t.co/ESJDwBiVo7
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 22:21
{% tweet 1089147258656804866 %}
> 弁護人も、あくまで刑の公平性を保つための一つの制度的役割なわけで。その役割を越えて、不当に被告人を利しすぎるような活動をして天秤のバランスを崩してしまうことは、やはり弁護人として失格な気がするんよね。
弁護人も、あくまで刑の公平性を保つための一つの制度的役割なわけで。その役割を越えて、不当に被告人を利しすぎるような活動をして天秤のバランスを崩してしまうことは、やはり弁護人として失格な気がするんよね。
— おちゃべん(pigbengoshi)2019-01-26 22:03
{% tweet 1089145751043694593 %}
> 理由を問わず休ませることは原則可能だけど、その場合、給与は支払わなければならない、って回答になるんじゃないか?労務の受領拒否は認めるのが多数説かと。 \n \n 「子供がインフル」ママパートに“休業命令”はあり?(毎日新聞) - Yahoo… https://t.co/p3ss6BEAMD
理由を問わず休ませることは原則可能だけど、その場合、給与は支払わなければならない、って回答になるんじゃないか?労務の受領拒否は認めるのが多数説かと。
「子供がインフル」ママパートに“休業命令”はあり?(毎日新聞) - Yahoo… https://t.co/p3ss6BEAMD
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 21:59
{% tweet 1089133699336003585 %}
> 今日はOLSでの講義の会場誘導をしたあと、自分も講義をしれっと聞いて、群馬から講義を受けに来ていた修習時の指導担当の先生と焼き肉を食べに行った。楽しかった。
今日はOLSでの講義の会場誘導をしたあと、自分も講義をしれっと聞いて、群馬から講義を受けに来ていた修習時の指導担当の先生と焼き肉を食べに行った。楽しかった。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 21:11
{% tweet 1088993480565608449 %}
> @hituji142 大宮ロースクール
@hituji142 大宮ロースクール
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 11:54
{% tweet 1088971843157950465 %}
> 今日は...... \n \n 誤字が多すぎる。死ぬのか。
今日は......
誤字が多すぎる。死ぬのか。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 10:28
{% tweet 1088971694163734528 %}
> 今日なOLSでの講義の運営を手伝うため、土曜日だけどお仕事です。熱はないけどダルいから、今日は息子を風呂に入れたらすぐ寝よう......
今日なOLSでの講義の運営を手伝うため、土曜日だけどお仕事です。熱はないけどダルいから、今日は息子を風呂に入れたらすぐ寝よう......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 10:27
{% tweet 1088949682632445952 %}
> @hituji142 おなじく......
@hituji142 おなじく......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 09:00
{% tweet 1088948333635223552 %}
> 実は昨日の発熱ダウンで添削が遅れてます。
実は昨日の発熱ダウンで添削が遅れてます。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:54
{% tweet 1088946273636384768 %}
> @ksoutarotu 刑事処分に至っても、死刑にはならないわけだし、被害者参加しても心が晴れるわけではないと思う。それよりかは、真摯な謝罪と金銭での賠償を受けとる方が、被害者の今後にとってはいいのでは、と思っている。被害者が前を… https://t.co/IKN0LPpqCv
@ksoutarotu 刑事処分に至っても、死刑にはならないわけだし、被害者参加しても心が晴れるわけではないと思う。それよりかは、真摯な謝罪と金銭での賠償を受けとる方が、被害者の今後にとってはいいのでは、と思っている。被害者が前を… https://t.co/IKN0LPpqCv
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:46
{% tweet 1088945238771523584 %}
> 誤字 事案に
誤字 事案に
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:42
{% tweet 1088944976321335296 %}
> 僕は会社法は丸山先生の基本書だったし、同期で一番できたやつは落合先生の要説でしたね。薄い基本書を通読したら、どんどん問題を解くか、百選を読もう。会社法は事案なは当たるのが大切。
僕は会社法は丸山先生の基本書だったし、同期で一番できたやつは落合先生の要説でしたね。薄い基本書を通読したら、どんどん問題を解くか、百選を読もう。会社法は事案なは当たるのが大切。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:41
{% tweet 1088944354981363712 %}
> @BMC_SL01_105 短パ対応は大事だわ。そう。薄いから読みやすくていいと思う。個別の論点については、百選解説とか、江頭、田中、紅白本を見た方がいいけど。僕は通読にはもっと薄い丸山先生を使ってましたね。
@BMC_SL01_105 短パ対応は大事だわ。そう。薄いから読みやすくていいと思う。個別の論点については、百選解説とか、江頭、田中、紅白本を見た方がいいけど。僕は通読にはもっと薄い丸山先生を使ってましたね。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:39
{% tweet 1088943682303053829 %}
> @ksoutarotu 示談だと、「示談内容はP、J以外に言わない」って話になってるだろうからね。Pを拘束する契約ではないけど、被害者保護のために黙ってないと。それならPは立派だね。
@ksoutarotu 示談だと、「示談内容はP、J以外に言わない」って話になってるだろうからね。Pを拘束する契約ではないけど、被害者保護のために黙ってないと。それならPは立派だね。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:36
{% tweet 1088942959255375872 %}
> @BMC_SL01_105 会社法の平成26年改正と、民法の債権法改正みたいなデカい改正がない限りは、3版落ちるまで買わなくていいよ。
@BMC_SL01_105 会社法の平成26年改正と、民法の債権法改正みたいなデカい改正がない限りは、3版落ちるまで買わなくていいよ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:33
{% tweet 1088942265261674496 %}
> @BMC_SL01_105 たぶん弟子が継ぐからね。あしべ先生的な。
@BMC_SL01_105 たぶん弟子が継ぐからね。あしべ先生的な。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:30
{% tweet 1088941232452075520 %}
> @ksoutarotu 嫌疑不十分か示談成立による起訴猶予なのかは明らかにした方がPへの批判減りそうだがどうなんだろ。
@ksoutarotu 嫌疑不十分か示談成立による起訴猶予なのかは明らかにした方がPへの批判減りそうだがどうなんだろ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-26 08:26
{% tweet 1088793872241549312 %}
> ①②は実は商法の短答過去問を用いることが効果的。短答対策をやる時にかならず条文を引くということでもいいし、論文のためだけにやるなら、問題を見て、関連する条文を見つけるだけというトレーニングでもいいです。これなら意外と早く終わります… https://t.co/tPwPpTUS0g
①②は実は商法の短答過去問を用いることが効果的。短答対策をやる時にかならず条文を引くということでもいいし、論文のためだけにやるなら、問題を見て、関連する条文を見つけるだけというトレーニングでもいいです。これなら意外と早く終わります… https://t.co/tPwPpTUS0g
— 谷山政司(taniyan0924)2019-01-25 15:49
{% tweet 1088793862326243328 %}
> 今週は商法の指導が多め。 \n ①条文を見つけること、②見つけた(検討すべき)条文の全ての要件を検討すること、③条文要件充足性の中で必要なら百選レベルの論証をあえて言うと「吐き出す」こと、①②③どこかの訓練が足りないと、商法の点数は伸びません。
今週は商法の指導が多め。
①条文を見つけること、②見つけた(検討すべき)条文の全ての要件を検討すること、③条文要件充足性の中で必要なら百選レベルの論証をあえて言うと「吐き出す」こと、①②③どこかの訓練が足りないと、商法の点数は伸びません。
— 谷山政司(taniyan0924)2019-01-25 15:45
{% tweet 1088791285912092675 %}
> @namksur wwwwwww
@namksur wwwwwww
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 22:30
{% tweet 1088788635883692032 %}
> @yusukekushi そう。「この表現はみたことないからやめるべき」とか添削で書くには、やはり定評のある基本書3冊くらいと百選は見たい。
@yusukekushi そう。「この表現はみたことないからやめるべき」とか添削で書くには、やはり定評のある基本書3冊くらいと百選は見たい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 22:20
{% tweet 1088786691471466496 %}
> @yusukekushi 俺も添削やっててこうなりつつあります......
@yusukekushi 俺も添削やっててこうなりつつあります......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 22:12
{% tweet 1088782118375677955 %}
> @XiuXiu69_HL 南に寄ってましたがここで遂に熊谷に進出しました。上野東京ラインのおかげで新橋本店との連携も悪くないです。
@XiuXiu69_HL 南に寄ってましたがここで遂に熊谷に進出しました。上野東京ラインのおかげで新橋本店との連携も悪くないです。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:54
{% tweet 1088781619765243904 %}
> @XiuXiu69_HL 所沢支店との移動もヤバい
@XiuXiu69_HL 所沢支店との移動もヤバい
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:52
{% tweet 1088781261311602689 %}
> 土曜答練会社法2の採点・解説担当者2人とも倒れた。呪いか。
土曜答練会社法2の採点・解説担当者2人とも倒れた。呪いか。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:50
{% tweet 1088775927754964997 %}
> 正直、埼玉の北のほうなら、国選と自治体の相談だけで食べていける気もするが、債務整理系の事務所にいれば、いい感じに多重債務者も救える。独立したらたぶんこんな効率的に破産申立できない。
正直、埼玉の北のほうなら、国選と自治体の相談だけで食べていける気もするが、債務整理系の事務所にいれば、いい感じに多重債務者も救える。独立したらたぶんこんな効率的に破産申立できない。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:29
{% tweet 1088771863050805248 %}
> きづなずしはいいよ。食べ放題だから、値段を気にしなくていい。
きづなずしはいいよ。食べ放題だから、値段を気にしなくていい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:13
{% tweet 1088770888768471040 %}
> きづなずし行こうよだれか 大宮の
きづなずし行こうよだれか 大宮の
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:09
{% tweet 1088770692139499520 %}
> これなんですが、ぽんたは大宮支店から熊谷支店に異動になったので一部変えますね。クソ具合悪いからちょっと待ってて。
これなんですが、ぽんたは大宮支店から熊谷支店に異動になったので一部変えますね。クソ具合悪いからちょっと待ってて。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:08
{% tweet 1088770291558363139 %}
> 行ってない
行ってない
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:07
{% tweet 1088770266572906497 %}
> 最近きづなずし言ってないな
最近きづなずし言ってないな
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 21:07
{% tweet 1088770206946578432 %}
> ぎぇ〜〜 https://t.co/aU3QXMc91W
— けっす(keskil_)2019-01-25 12:34
{% tweet 1088765473552887809 %}
> @sasakure0715 なるほど
@sasakure0715 なるほど
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 20:48
{% tweet 1088764558544592896 %}
> @sasakure0715 あれ、今なんねんせい?
@sasakure0715 あれ、今なんねんせい?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 20:44
{% tweet 1088764062568042502 %}
> @sasakure0715 法律事務所?
@sasakure0715 法律事務所?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 20:42
{% tweet 1088724876418904065 %}
> やや復活
やや復活
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 18:06
{% tweet 1088672670932033536 %}
> やばい。俺はこのまま熊谷で死ぬのか。インフルの予防接種はしたんだが...... \n \n ニュース \n 埼玉の弁護士、支店開業準備中に死亡。太りすぎが原因か。 \n \n みたいになってしまう。
やばい。俺はこのまま熊谷で死ぬのか。インフルの予防接種はしたんだが......
ニュース
埼玉の弁護士、支店開業準備中に死亡。太りすぎが原因か。
みたいになってしまう。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 14:39
{% tweet 1088672025516793856 %}
> @yasutemisu @vault_8goukan https://t.co/EX6hNJUJE7
@yasutemisu @vault_8goukan https://t.co/EX6hNJUJE7
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 14:36
{% tweet 1088669663427358722 %}
> つらい......
つらい......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 14:27
{% tweet 1088648756499668992 %}
> たぶん熱でた。夜まで下がらなければ実家かホテルだな。
たぶん熱でた。夜まで下がらなければ実家かホテルだな。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 13:04
{% tweet 1088638173125570565 %}
> 両親には多大な経済的援助をしてもらったうえ、中大からは150万円、日大からは120万円、日本学生支援機構からは100万円の給付金をもらってるのに、それでも300万円の借金があるの、この業界、やばすぎるよな。
両親には多大な経済的援助をしてもらったうえ、中大からは150万円、日大からは120万円、日本学生支援機構からは100万円の給付金をもらってるのに、それでも300万円の借金があるの、この業界、やばすぎるよな。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 12:22
{% tweet 1088637462560141313 %}
> 貸与金とかどうしよ...... https://t.co/J9yPFYGSKy
貸与金とかどうしよ...... https://t.co/J9yPFYGSKy
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 12:19
{% tweet 1088635263302025216 %}
> 事務所の床で寝てたら頭痛が治ってきた。 https://t.co/loZa8kbG9f
事務所の床で寝てたら頭痛が治ってきた。 https://t.co/loZa8kbG9f
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 12:10
{% tweet 1088634983915212806 %}
> @okymsan よくなってきた。肩凝りが原因っぽい。
@okymsan よくなってきた。肩凝りが原因っぽい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 12:09
{% tweet 1088628925180272640 %}
> 頭痛すぎて動けないから事務所の床に段ボールひいて寝てる
頭痛すぎて動けないから事務所の床に段ボールひいて寝てる
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 11:45
{% tweet 1088628746607767552 %}
> 同意。 \n 被雇用者に快適な環境で効率良く仕事してもらえれば雇用者もありがたいですし、雇用者自身も快適に仕事ができるはず。 https://t.co/PKut2ghtGe
同意。
被雇用者に快適な環境で効率良く仕事してもらえれば雇用者もありがたいですし、雇用者自身も快適に仕事ができるはず。 https://t.co/PKut2ghtGe
— Which(which0623)2019-01-25 11:28
{% tweet 1088615496138641408 %}
> それはもう仕事+育児の量が二人でできる分を超えてるんだよなぁ。お互いに不満を向けても仕方ない。 https://t.co/h3SnlyFmSu
それはもう仕事+育児の量が二人でできる分を超えてるんだよなぁ。お互いに不満を向けても仕方ない。 https://t.co/h3SnlyFmSu
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 10:52
{% tweet 1088613628247367680 %}
> 頭痛がひどくて動けない
頭痛がひどくて動けない
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 10:44
{% tweet 1088593855287443457 %}
> @sakanauranai まあ彼ら、ロー生にはめっちゃお金くれてますからね......
@sakanauranai まあ彼ら、ロー生にはめっちゃお金くれてますからね......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 09:26
{% tweet 1088589339284533248 %}
> どこにでもいるんだなぁ
どこにでもいるんだなぁ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-25 09:08
{% tweet 1088589282195861504 %}
> 1ヶ月間、私が保証契約には書面を要すると主張する度に、最初のボスに「一定の場合には書面は不要だったはずだ。調べろ」と無限ループで怒鳴り続け、案件を進めさせてくれなかったことは一生忘れません。
1ヶ月間、私が保証契約には書面を要すると主張する度に、最初のボスに「一定の場合には書面は不要だったはずだ。調べろ」と無限ループで怒鳴り続け、案件を進めさせてくれなかったことは一生忘れません。
— ネガスピ(nega_spe)2019-01-24 15:59
{% tweet 1088441900640612352 %}
> 姫美......!!
姫美......!!
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 23:22
{% tweet 1088441724379090944 %}
> そのとおりであり、「姫」も「美」もやめたほうがいいと思う!(力説) https://t.co/4reqLelw9D
そのとおりであり、「姫」も「美」もやめたほうがいいと思う!(力説) https://t.co/4reqLelw9D
— プリンセスN(himmemi1215)2019-01-24 16:13
{% tweet 1088434243519139840 %}
> @kirsyin おつかれさまです......!
@kirsyin おつかれさまです......!
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 22:52
{% tweet 1088433113959546880 %}
> 日付変わる前に帰りたい......
日付変わる前に帰りたい......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 22:47
{% tweet 1088420347043434497 %}
> 熊谷に行くにあたり、裁判員名簿に登録した。頑張りたい。
熊谷に行くにあたり、裁判員名簿に登録した。頑張りたい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 21:56
{% tweet 1088346309440897024 %}
> 妻に会いたい
妻に会いたい
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 17:02
{% tweet 1088344205619978240 %}
> クソ忙しい吐きそう
クソ忙しい吐きそう
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 16:54
{% tweet 1088343430776811520 %}
> @bubblinkace 埼玉の新人ですがたぶんもうちょい安いですわ。
@bubblinkace 埼玉の新人ですがたぶんもうちょい安いですわ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 16:51
{% tweet 1088328104676741121 %}
> @mizuno_taka 高崎支店を作るから来週から赴任してくれ。頼んだぞ。 みたいな?
@mizuno_taka 高崎支店を作るから来週から赴任してくれ。頼んだぞ。 みたいな?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 15:50
{% tweet 1088319746141937664 %}
> 名前の漢字を説明するときに「美しい」とは言わず「美術の美」と言っている、という女性の記事は読んだことがあります。私は子どもの名前を考えるときには、美とか姫とかやめとこう……と思ってました。 https://t.co/8hn8mVgRuj
名前の漢字を説明するときに「美しい」とは言わず「美術の美」と言っている、という女性の記事は読んだことがあります。私は子どもの名前を考えるときには、美とか姫とかやめとこう……と思ってました。 https://t.co/8hn8mVgRuj
— りっぴぃ(rippy08)2019-01-24 15:09
{% tweet 1088250177352130560 %}
> もうほんとにグダグダ
もうほんとにグダグダ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 10:40
{% tweet 1088249106944815104 %}
> そうなのよ。個別の事件の話は内容だけでなく感想もツイッターで言っちゃだめだと思うのよ。見た人はどう思うか。自分の事件だと思うんじゃないか。僕が「この事件の依頼者めんどくさい」(実際にはみなさんいい人)とツイートしたら、それを見て自殺する人がいるかもしれない。
そうなのよ。個別の事件の話は内容だけでなく感想もツイッターで言っちゃだめだと思うのよ。見た人はどう思うか。自分の事件だと思うんじゃないか。僕が「この事件の依頼者めんどくさい」(実際にはみなさんいい人)とツイートしたら、それを見て自殺する人がいるかもしれない。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 10:36
{% tweet 1088240316707155969 %}
> @kame_ishi そうですね。今度支店が変わるのですが、3000円かかりましたね......
@kame_ishi そうですね。今度支店が変わるのですが、3000円かかりましたね......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 10:01
{% tweet 1088235856589025281 %}
> @kame_ishi 身分証明のカード便利ですよ。
@kame_ishi 身分証明のカード便利ですよ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 09:43
{% tweet 1088235565412052992 %}
> 去年インフルになったときはイナビルだったな
去年インフルになったときはイナビルだったな
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 09:42
{% tweet 1088231681192951811 %}
> 疲れすぎて動けない
疲れすぎて動けない
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 09:27
{% tweet 1088090236482072577 %}
> @nossy_0601 なるほど
@nossy_0601 なるほど
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-24 00:05
{% tweet 1088085810144935937 %}
> @nossy_0601 在宅は被告人ですか?
@nossy_0601 在宅は被告人ですか?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-23 23:47
{% tweet 1088080946174210049 %}
> マジか \n \n 女性が首を切りつけられれ死亡、20代男を逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/K7YrZprSQ5 @YahooNewsTopics
マジか
女性が首を切りつけられれ死亡、20代男を逮捕(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/K7YrZprSQ5 @YahooNewsTopics
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-23 23:28
{% tweet 1088070222119002112 %}
> いや!忙しいな!!!
いや!忙しいな!!!
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-23 22:45
{% tweet 1087962598031659008 %}
> 移動の合間に自宅に帰って、お昼の支度をして、妻と食べた。妻はやっぱり可愛かった。
移動の合間に自宅に帰って、お昼の支度をして、妻と食べた。妻はやっぱり可愛かった。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-23 15:37
{% tweet 1087862390052409344 %}
> @himmemi1215 印刷するんだから早くやってwwww \n \n 少年は名簿にいれてないから、在宅しかやったことないんだよね。身柄をやらなければ......
@himmemi1215 印刷するんだから早くやってwwww
少年は名簿にいれてないから、在宅しかやったことないんだよね。身柄をやらなければ......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-23 08:59
{% tweet 1087735280843542529 %}
> @__apple13 B班なら修習地近いわたぶん
@__apple13 B班なら修習地近いわたぶん
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-23 00:34
{% tweet 1087734582047399939 %}
> @__apple13 俺もだわ
@__apple13 俺もだわ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-23 00:31
{% tweet 1087713538624303105 %}
> @shiningrun_1740 どうもいつもアッピーがお世話になってます。こないだ同期の弁護士がイベントでまゆみちゃんに入ってました。
@shiningrun_1740 どうもいつもアッピーがお世話になってます。こないだ同期の弁護士がイベントでまゆみちゃんに入ってました。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 23:08
{% tweet 1087712705618694149 %}
> ホワイト退社
ホワイト退社
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 23:04
{% tweet 1087710871793557504 %}
> えきなん先生にはWeb広告系の法人を作って北陸を支配して、「弁護士になるならウチでやるのがいいよ」とか言ってほしい。
えきなん先生にはWeb広告系の法人を作って北陸を支配して、「弁護士になるならウチでやるのがいいよ」とか言ってほしい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 22:57
{% tweet 1087523467438612480 %}
> ②で個人事件もやって9時→22時で800万円くらいが一番楽しそう。 https://t.co/KbUHGPErba
②で個人事件もやって9時→22時で800万円くらいが一番楽しそう。 https://t.co/KbUHGPErba
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 10:32
{% tweet 1087513384835117057 %}
> あえて、ずっしりとした安心感で勝負
あえて、ずっしりとした安心感で勝負
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 09:52
{% tweet 1087513254899834882 %}
> ボスが裁判員裁判までにあと700g落とさなきゃって言ってるから、私も裁判員裁判までにダイエットする…体重計怖くてしばらく乗ってないんやけど…
ボスが裁判員裁判までにあと700g落とさなきゃって言ってるから、私も裁判員裁判までにダイエットする…体重計怖くてしばらく乗ってないんやけど…
— ゆーか(nyamu624)2019-01-22 09:18
{% tweet 1087495736055365632 %}
> 僕は「正しいが不要かな」みたいによく書きますね。そういう「その方がいいかな」みたいなところには、赤ではなく青のペンを使います。 https://t.co/cWjBOAvjiX
僕は「正しいが不要かな」みたいによく書きますね。そういう「その方がいいかな」みたいなところには、赤ではなく青のペンを使います。 https://t.co/cWjBOAvjiX
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 08:42
{% tweet 1087494691078037504 %}
> コンビニは顔も手元もハッキリ映るカメラを20個くらい付けているので、複数回やってる+過去に注意されてる、とかだと公判維持できる可能性がありそう。 https://t.co/KZ1mRbvCwa
コンビニは顔も手元もハッキリ映るカメラを20個くらい付けているので、複数回やってる+過去に注意されてる、とかだと公判維持できる可能性がありそう。 https://t.co/KZ1mRbvCwa
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 08:38
{% tweet 1087492655779536896 %}
> ナンバリングは全部全角でインデント揃えてる。
ナンバリングは全部全角でインデント揃えてる。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 08:30
{% tweet 1087491979066236930 %}
> @tyousan09 @hituji142 @mizuno_taka 忌憚のないご意見にぽんたもダイエットを決意
@tyousan09 @hituji142 @mizuno_taka 忌憚のないご意見にぽんたもダイエットを決意
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-22 08:27
{% tweet 1087361916488404993 %}
> @tyousan09 @mizuno_taka おもんな!!!おもんなぁ!!!!!!! \n \n まあ体重なら負けませんから
@tyousan09 @mizuno_taka おもんな!!!おもんなぁ!!!!!!!
まあ体重なら負けませんから
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-21 23:50
{% tweet 1087360056398471168 %}
> @mizuno_taka マジで先生の身長覚えてないっすわ
@mizuno_taka マジで先生の身長覚えてないっすわ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-21 23:43
{% tweet 1087343405456228352 %}
> 背高いなやっぱ
背高いなやっぱ
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-21 22:37
{% tweet 1087343348430495746 %}
> 憲法のエッセンスを学び直しました! https://t.co/FX1Tq1tXNB
憲法のエッセンスを学び直しました! https://t.co/FX1Tq1tXNB
— 平 裕介(YusukeTaira)2019-01-21 22:15
{% tweet 1087332977061707776 %}
> なんか弊所いそがしいな。仕事があるのはいいことだけど。
なんか弊所いそがしいな。仕事があるのはいいことだけど。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-21 21:55
{% tweet 1087329866096230405 %}
> 売上がハネ上がった月の収入の瞬間最大風速は公務員や会社員よりも何倍も上ですね。通帳見てニヤニヤできます。 \n \n 街弁になった方がいいよ。 https://t.co/65TMrQPxqt
売上がハネ上がった月の収入の瞬間最大風速は公務員や会社員よりも何倍も上ですね。通帳見てニヤニヤできます。
街弁になった方がいいよ。 https://t.co/65TMrQPxqt
— K - 9 9 9 9(k999941457035)2019-01-21 11:06
{% tweet 1087252172406894593 %}
> @himmemi1215 付添人のやつ行くわ。がんばれ。
@himmemi1215 付添人のやつ行くわ。がんばれ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-21 16:34
{% tweet 1086985640393170945 %}
> 業界的には割と緩いんだよな。それで契約取れなかったら自己責任でクビになるだけだし。 https://t.co/cEBsjcZLSE
業界的には割と緩いんだよな。それで契約取れなかったら自己責任でクビになるだけだし。 https://t.co/cEBsjcZLSE
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-20 22:55
{% tweet 1086847749792817152 %}
> 一番ないわと思ったのはP庁ですかね。「事務官潰し」があだ名の検察官がいる。3席がパワハラして若い検察官がおかしくなる。昼休みにいかにP庁がブラックかを語りに来るPがいる。同期がカマを掘られそうになる。たった2ヶ月で就職先としてあり得ない濃い体験ができました。
一番ないわと思ったのはP庁ですかね。「事務官潰し」があだ名の検察官がいる。3席がパワハラして若い検察官がおかしくなる。昼休みにいかにP庁がブラックかを語りに来るPがいる。同期がカマを掘られそうになる。たった2ヶ月で就職先としてあり得ない濃い体験ができました。
— K - 9 9 9 9(k999941457035)2019-01-20 13:47
{% tweet 1086787935435862016 %}
> @uj888 これはちょっと広めに書いてます。任官を諦めるべきかのラインと思ってもらえれば。
@uj888 これはちょっと広めに書いてます。任官を諦めるべきかのラインと思ってもらえれば。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-20 09:50
{% tweet 1086785591730102272 %}
> @zeyksheJnSLoqxk 3月~6月が年度の切り替わりでまたどばっと求人が出るかと思います。
@zeyksheJnSLoqxk 3月~6月が年度の切り替わりでまたどばっと求人が出るかと思います。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-20 09:40
{% tweet 1086780351010074624 %}
> いずれ新生児期は楽だったと思う時がきます。2~3歳児はヤバい。予測不能のタイミングで予測不能な危ないことをし、しかも親に2~3歳の知的水準で延々と遊べと要求してきます(これ、かなり辛い)。しかも、新生児期は半年くらいで終わりますが… https://t.co/YiUZBqbXX3
いずれ新生児期は楽だったと思う時がきます。2~3歳児はヤバい。予測不能のタイミングで予測不能な危ないことをし、しかも親に2~3歳の知的水準で延々と遊べと要求してきます(これ、かなり辛い)。しかも、新生児期は半年くらいで終わりますが… https://t.co/YiUZBqbXX3
— レント(0919rento)2019-01-20 09:14
{% tweet 1086779827200307201 %}
> @ekinan_lawyer 先生の前職のご経験なら、5回目ビリ合格でもなんとかなるかもしれないくらいです。もっとも、先生の県は今でもめちゃくちゃ厳しいので、地元しばりがあると就職はほぼ不可能かと思います。
@ekinan_lawyer 先生の前職のご経験なら、5回目ビリ合格でもなんとかなるかもしれないくらいです。もっとも、先生の県は今でもめちゃくちゃ厳しいので、地元しばりがあると就職はほぼ不可能かと思います。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-20 09:17
{% tweet 1086778606364151808 %}
> @ekinan_lawyer かなり厳しいとは思います。この条件、「どちらも」だとみたことはないですね。むしろ就活に苦戦しないラインを意識しました。
@ekinan_lawyer かなり厳しいとは思います。この条件、「どちらも」だとみたことはないですね。むしろ就活に苦戦しないラインを意識しました。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-20 09:13
{% tweet 1086774489772261376 %}
> なぜか私は、「勝訴」って大きく書いてあるTシャツを何枚も持っててさ。 \n \n 夏場、期日も打ち合わせもない日は、それ着て仕事してる訳だけど。 \n \n 急な相談には、その格好のまま、対応しちゃうわね。 \n \n 初めて弁護士に出会う相談者は、弁護士って… https://t.co/6IyfMJZIyx
なぜか私は、「勝訴」って大きく書いてあるTシャツを何枚も持っててさ。
夏場、期日も打ち合わせもない日は、それ着て仕事してる訳だけど。
急な相談には、その格好のまま、対応しちゃうわね。
初めて弁護士に出会う相談者は、弁護士って… https://t.co/6IyfMJZIyx
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-01-19 22:25
{% tweet 1086771684189720576 %}
> @thebeatofZ そうなんですね......そんな地域も......
@thebeatofZ そうなんですね......そんな地域も......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-20 08:45
{% tweet 1086613525357748226 %}
> @lit_soc あ、なるほど。当時は勾留中も援助使うのがありえたんですね。失礼しました。
@lit_soc あ、なるほど。当時は勾留中も援助使うのがありえたんですね。失礼しました。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 22:17
{% tweet 1086612434888974336 %}
> @lit_soc 国選の要望出すのもだめだったんですか?
@lit_soc 国選の要望出すのもだめだったんですか?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 22:12
{% tweet 1086611500968534016 %}
> @re_kenjii この人なんかストーリーはわからないけど一気に読むとなんか面白かった感じがする漫画書く人?
@re_kenjii この人なんかストーリーはわからないけど一気に読むとなんか面白かった感じがする漫画書く人?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 22:09
{% tweet 1086587698976944128 %}
> 生命を戴く \n #ラーメン表裏 https://t.co/iMb71iRWBH
生命を戴く
#ラーメン表裏 https://t.co/iMb71iRWBH
— 4(4444_444_44_4)2015-11-29 12:06
{% tweet 1086587571717627909 %}
> 旨辛あげラーメン💞 \n 唐揚げ久しぶりに食べた🤤✨✨ \n #ラーメン表裏 https://t.co/cIX74lVX8P
旨辛あげラーメン💞
唐揚げ久しぶりに食べた🤤✨✨
#ラーメン表裏 https://t.co/cIX74lVX8P
— さおりん💙(ciaoringoo)2017-11-17 22:56
{% tweet 1086587518785441792 %}
> 唐揚げもラーメンもうまうまだった😋 \n 辛いの苦手な私でも美味しく頂けました😋#ラーメン表裏 http://t.co/yQvhpSrE38
唐揚げもラーメンもうまうまだった😋
辛いの苦手な私でも美味しく頂けました😋#ラーメン表裏 http://t.co/yQvhpSrE38
— ちゅみみーん(chumimai)2015-07-12 21:18
{% tweet 1086587503916634112 %}
> 今高田馬場でうまからラーメン「表裏」のあんかけDXを食べました! \n ここのラーメンはラーメンの上に唐揚げが乗っています。 \n \n メチャクチャボリュームがある。 \n 今日1食目にコレはキツいーー!!笑 \n \n でも、味は辛味があって美味しいですよ☆… https://t.co/r7gHKxbdUP
今高田馬場でうまからラーメン「表裏」のあんかけDXを食べました!
ここのラーメンはラーメンの上に唐揚げが乗っています。
メチャクチャボリュームがある。
今日1食目にコレはキツいーー!!笑
でも、味は辛味があって美味しいですよ☆… https://t.co/r7gHKxbdUP
— 齋藤 洋紀 楽しい毎日を洋服で創りたい(gonzzzze)2017-04-21 17:14
{% tweet 1086587476100055040 %}
> #ラーメン表裏 https://t.co/fMjfwoZFae
#ラーメン表裏 https://t.co/fMjfwoZFae
— サウス(souxio)2019-01-19 18:53
{% tweet 1086528302347505664 %}
> @kirsyin @kokei42 わかります!
@kirsyin @kokei42 わかります!
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 16:38
{% tweet 1086508259005984768 %}
> @thebeatofZ 国選はやられないんですか?
@thebeatofZ 国選はやられないんですか?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 15:18
{% tweet 1086501721138855936 %}
> @assann_law 分業と点検,修正・差し替えが容易なので,基本的に訴状表紙(形式事項のみ),当事者目録,代理人目録(ほぼ不変)を分離しています。
@assann_law 分業と点検,修正・差し替えが容易なので,基本的に訴状表紙(形式事項のみ),当事者目録,代理人目録(ほぼ不変)を分離しています。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2019-01-19 14:01
{% tweet 1086491745624322049 %}
> 【ブルーアイズ・ドランク・ドラゴン】 https://t.co/MphCbpe0KD
【ブルーアイズ・ドランク・ドラゴン】 https://t.co/MphCbpe0KD
— 微視構造(soko_power)2019-01-18 02:42
{% tweet 1086469090271682561 %}
> 歯医者さんで放置されてる
歯医者さんで放置されてる
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 12:43
{% tweet 1086469020373573632 %}
> 弁護士業と育児どっちが大変かについては、少なくとも新生児期は育児の圧勝で間違いない。あいつらヤバい。昼も夜もない。3時間ごとに泣く。
弁護士業と育児どっちが大変かについては、少なくとも新生児期は育児の圧勝で間違いない。あいつらヤバい。昼も夜もない。3時間ごとに泣く。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 12:42
{% tweet 1086460627139256321 %}
> Q 名前のあとの数字はなんですか? \n \n A 危機感を煽るために体重を記載しています。日曜日に更新します。
Q 名前のあとの数字はなんですか?
A 危機感を煽るために体重を記載しています。日曜日に更新します。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 12:09
{% tweet 1086459946135244800 %}
> 修習のときにワーママの先生に刑事弁護とか離婚とか色々教えてもらったな。保育園行かなきゃだから時間に制約が強くてたいへんそうだった。
修習のときにワーママの先生に刑事弁護とか離婚とか色々教えてもらったな。保育園行かなきゃだから時間に制約が強くてたいへんそうだった。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 12:06
{% tweet 1086450368228151297 %}
> @TGN54 お体に気をつけて......
@TGN54 お体に気をつけて......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 11:28
{% tweet 1086449920846966784 %}
> @TGN54 土曜日は!休み!
@TGN54 土曜日は!休み!
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 11:27
{% tweet 1086449715737026560 %}
> 2~3年前なら任官希望者が就活で苦戦することもあったかもしれないけど、今は任官できそうな人(司法試験3回以内合格、順位1000位以内)が就活で苦戦するって話は聞いたことがない。
2~3年前なら任官希望者が就活で苦戦することもあったかもしれないけど、今は任官できそうな人(司法試験3回以内合格、順位1000位以内)が就活で苦戦するって話は聞いたことがない。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 11:26
{% tweet 1086448792625270784 %}
> 就活時に任官希望であることは伝えるのが誠実だと思う。むしろ任官希望であることを理由に内定を出さない事務所は経営体力が不足しているので、それで内定が出ないことを惜しがる必要はない。
就活時に任官希望であることは伝えるのが誠実だと思う。むしろ任官希望であることを理由に内定を出さない事務所は経営体力が不足しているので、それで内定が出ないことを惜しがる必要はない。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 11:22
{% tweet 1086443264855527424 %}
> 3ヶ月分髪を切った。
3ヶ月分髪を切った。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 11:00
{% tweet 1086423444533665792 %}
> @renald_duckyu それはほんとそう。
@renald_duckyu それはほんとそう。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 09:41
{% tweet 1086415707263377409 %}
> 今日は①髪を切って→②歯医者さんに行くんだけど、前の職場は週休1日だからできなかったわこんなこと。週休2日ほんとにだいじ。
今日は①髪を切って→②歯医者さんに行くんだけど、前の職場は週休1日だからできなかったわこんなこと。週休2日ほんとにだいじ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-19 09:11
{% tweet 1086100157735686149 %}
> いや、後半やばいわ。こんなんやらんわ。
いや、後半やばいわ。こんなんやらんわ。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-18 12:17
{% tweet 1086099785734533120 %}
> 今月号の懲戒の不貞慰謝料請求のやつ、自分もやりかねない感があってちょっと怖いな。
今月号の懲戒の不貞慰謝料請求のやつ、自分もやりかねない感があってちょっと怖いな。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-18 12:15
{% tweet 1086058188611346432 %}
> 子連れ出勤が政府から推奨された未来。職場には小さな子どもたちが走りまわり、重要書類が宙を舞い、気を使う親社員が疲労で倒れ惨憺たる様相であった。このままではいけない。気づいた者達が立ち上がった。子どもたちを一ヶ所にまとめ、育児のプロを雇い、その場を独立させた。保育園の誕生である。
子連れ出勤が政府から推奨された未来。職場には小さな子どもたちが走りまわり、重要書類が宙を舞い、気を使う親社員が疲労で倒れ惨憺たる様相であった。このままではいけない。気づいた者達が立ち上がった。子どもたちを一ヶ所にまとめ、育児のプロを雇い、その場を独立させた。保育園の誕生である。
— タラコッティ(WwZgrnkqjGpBppU)2019-01-17 09:27
{% tweet 1085712632928063488 %}
> いろんな事務所の先生と話せるの、委員会とか研修くらいだし、もっと弊所の弁護士も積極的に......
いろんな事務所の先生と話せるの、委員会とか研修くらいだし、もっと弊所の弁護士も積極的に......
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-17 10:37
{% tweet 1085709732650745858 %}
> 本日の会務。 \n \n ・法律相談センター移転PT。 \n \n ・民事訴訟懇談会の準備で裁判官との協議会。来週講師を担当するので出席。 \n \n ・パイロット相談の相談担当。 \n \n ・研修委員会で弁護士会照会の講義を担当。その後懇親会。若手が委員会に残ってくれるのは嬉しいですね。
本日の会務。
・法律相談センター移転PT。
・民事訴訟懇談会の準備で裁判官との協議会。来週講師を担当するので出席。
・パイロット相談の相談担当。
・研修委員会で弁護士会照会の講義を担当。その後懇親会。若手が委員会に残ってくれるのは嬉しいですね。
— 仲里建良(nklawoffice)2019-01-16 23:52
{% tweet 1085688860619620353 %}
> 女性のやる仕事→簡単な仕事→子連れでもできる \n と考えてる老人はいそう。 https://t.co/Ji5w7xnlrY
女性のやる仕事→簡単な仕事→子連れでもできる
と考えてる老人はいそう。 https://t.co/Ji5w7xnlrY
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-17 09:02
{% tweet 1085687430735265792 %}
> 子連れ出勤、病気で保育園に行けないから会社に連れてくる人がいそう
子連れ出勤、病気で保育園に行けないから会社に連れてくる人がいそう
— なぎさっと(nagisatt)2019-01-17 08:56
{% tweet 1085687048277610496 %}
> この宮腰ってやつは老人になるまで赤ちゃんの面倒もみたことないのか。1回やってみろよ。まあ無理だぞ。 \n \n 「子連れ出勤」政府後押しへ モデル事業の補助率アップ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース… https://t.co/ybFywvyZxE
この宮腰ってやつは老人になるまで赤ちゃんの面倒もみたことないのか。1回やってみろよ。まあ無理だぞ。
「子連れ出勤」政府後押しへ モデル事業の補助率アップ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース… https://t.co/ybFywvyZxE
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-17 08:55
{% tweet 1085337845470916608 %}
> やってみないとやりたかった仕事はわからないよね。
やってみないとやりたかった仕事はわからないよね。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-16 09:48
{% tweet 1085337749027049472 %}
> 本当にやりたい仕事が刑事弁護なら。 \n \n 法テラスタ弁就職より、検察官就職が捗るわね。 \n \n その場合、就職する前も、検察官辞めた後も、絶対その本音は公表出来ないだろうけどさ。 \n \n 公表してるやりたい仕事、やりたかった仕事なんて、9割方、建前。
本当にやりたい仕事が刑事弁護なら。
法テラスタ弁就職より、検察官就職が捗るわね。
その場合、就職する前も、検察官辞めた後も、絶対その本音は公表出来ないだろうけどさ。
公表してるやりたい仕事、やりたかった仕事なんて、9割方、建前。
— えきなんローヤー🕊(ekinan_lawyer)2019-01-16 09:21
{% tweet 1085325239355990016 %}
> @lawl2017 ポットの中に人肌のミルクを入れとくのって衛生的に大丈夫なんすか?一晩くらいなら大丈夫?
@lawl2017 ポットの中に人肌のミルクを入れとくのって衛生的に大丈夫なんすか?一晩くらいなら大丈夫?
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-16 08:57
{% tweet 1085318993122971650 %}
> ケトルスタート→ミルクの粉入れて哺乳瓶準備→お湯が沸く→入れる→溶かす→湯冷まし→飲ませる、に特に止まるとこないな。なのでポットあっても変わらない気がするがどうなんだろ。 https://t.co/1PdZoqoBTB
ケトルスタート→ミルクの粉入れて哺乳瓶準備→お湯が沸く→入れる→溶かす→湯冷まし→飲ませる、に特に止まるとこないな。なのでポットあっても変わらない気がするがどうなんだろ。 https://t.co/1PdZoqoBTB
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-16 08:33
{% tweet 1085225211102785536 %}
> さっしーってすごいな。たしかなじつりょく。
さっしーってすごいな。たしかなじつりょく。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-16 02:20
{% tweet 1085224951479562240 %}
> ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…😨💦 \n \n 改めて録画をチェック… \n \n … \n \n …… \n \n …松本さんが干されますように🙏✨✨!!!
ワイドナショー、緊張しすぎて本当に記憶がほとんどなく…😨💦
改めて録画をチェック…
…
……
…松本さんが干されますように🙏✨✨!!!
— 指原 莉乃(345__chan)2019-01-15 23:34
{% tweet 1085199544814493697 %}
> 弊所の弁護士の待遇はそれなりにいいと思う。僕みたいに答案添削やりまくったりとか、国選とかラックとか引き受けまくってる人たちが、こんな時間まで仕事してるだけで。
弊所の弁護士の待遇はそれなりにいいと思う。僕みたいに答案添削やりまくったりとか、国選とかラックとか引き受けまくってる人たちが、こんな時間まで仕事してるだけで。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-16 00:38
{% tweet 1085172563771195393 %}
> なんなら当地は書記官室と法廷が違う建物にあるから、依頼者連れて2回手荷物検査を受けなきゃいけなかったりする。
なんなら当地は書記官室と法廷が違う建物にあるから、依頼者連れて2回手荷物検査を受けなきゃいけなかったりする。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-15 22:51
{% tweet 1085101813886373888 %}
> 寒い。荷物が重い。妻に会いたい。
寒い。荷物が重い。妻に会いたい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-15 18:10
{% tweet 1085018290445901824 %}
> 一般論ですけど、組織の上司や他部署がありえないレベルのバカなことしてたら、現場の人間も無関係な顔してる場合ではないですよねえ。。。声を上げないということは賛成しているのと同義だと私は思いますし。
一般論ですけど、組織の上司や他部署がありえないレベルのバカなことしてたら、現場の人間も無関係な顔してる場合ではないですよねえ。。。声を上げないということは賛成しているのと同義だと私は思いますし。
— TーTAKA(TGN54)2019-01-15 12:30
{% tweet 1085002099803402240 %}
> @XiuXiu69_HL 頑張ってwwww
@XiuXiu69_HL 頑張ってwwww
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-15 11:33
{% tweet 1084972663557124096 %}
> 記帳は終わってるし、医療費控除も妻がまとめてくれた。あとは支払書・源泉徴収書が諸々の機関からでてくるのを待って、税理士さんにポイだ。同時に開業届と申請書も渡さないと。
記帳は終わってるし、医療費控除も妻がまとめてくれた。あとは支払書・源泉徴収書が諸々の機関からでてくるのを待って、税理士さんにポイだ。同時に開業届と申請書も渡さないと。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-15 09:36
{% tweet 1084970833984942081 %}
> うんこしたい。
うんこしたい。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-15 09:29
{% tweet 1084959297006530561 %}
> うちの事務所の待遇書きかけたけど、半分特定されているアカウントだし止めておくこととしました。明らかにしたら修習生が殺到するような待遇だったら書いているでしょう、そういうことです。
うちの事務所の待遇書きかけたけど、半分特定されているアカウントだし止めておくこととしました。明らかにしたら修習生が殺到するような待遇だったら書いているでしょう、そういうことです。
— TーTAKA(TGN54)2019-01-14 15:45
{% tweet 1084815119006093312 %}
> 3人体制になって清水さんの笑顔も5割増しくらいになってる。
3人体制になって清水さんの笑顔も5割増しくらいになってる。
— こぶとりポン太89.6(ponta_kobutori)2019-01-14 23:10
{% tweet 1084814985874698241 %}
> 深夜に悩んだら迷わずお気軽にご相談下さい。弁護士が対応します。営業中です。#弁護士 #退職代行 (全国対応可能/即日対応)最短30分で退職の連絡代行(24時間365日対応)|弁護士法人川越みずほ法律会計/スピードと対応力で全国No… https://t.co/J5N4yc5jUU
深夜に悩んだら迷わずお気軽にご相談下さい。弁護士が対応します。営業中です。#弁護士 #退職代行 (全国対応可能/即日対応)最短30分で退職の連絡代行(24時間365日対応)|弁護士法人川越みずほ法律会計/スピードと対応力で全国No… https://t.co/J5N4yc5jUU
— 弁護士による退職代行/内定辞退代行サービス 即日対応/全国対応 最短30分で会社に連絡(goodlawyer2017)2019-01-14 23:08
0 件のコメント:
コメントを投稿