ページ

title

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中
弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の関連資料の情報公開

殺人未遂事件幇助の被告訴人: 木梨松嗣弁護士(金沢弁護士会)、岡田進弁護士(金沢弁護士会)、長谷川紘之弁護士(金沢弁護士会)、若杉幸平弁護士(金沢弁護士会)
名誉毀損罪の被告訴人: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)
連携サイト: 市場急配センター殺人未遂事件に加担した4弁護士2裁判官の告訴告発 弁護士と裁判官が共同で確定させた傷害・準強姦被告事件判決の再捜査要請に係る石川県警察珠洲警察署提出書面の情報公開
作成管理者: 石川県鳳珠郡能登町字宇出津 廣野秀樹
金沢地方検察庁御中

2019年1月4日金曜日

2019年01月04日18:15記録\法務検察・石川県警察宛\スクリーンショット資料:2018-12-31-122359〜2019-01-04-140858:73件

一覧リスト(内部リンクになっています。「戻る」ボタンでこの位置に戻れます。「HOME]ボタンでページのトップに移動しても同じです。)
1.  2018-12-31-122359_深澤諭史さんのツイート_ _※本人訴訟をされている方へ(・∀・;) ①訴訟資料といえども公開が無条件に認められるわけではありません。プライバシーや名誉権.jpg

2.  2018-12-31-122919_深澤諭史さんのツイート_ _あー、相談者にも多いですね。 わざわざ無料相談かどうか入念に確認してから来られる方に多い模様。 (;・∀・)そんなにいっぱい知_.jpg

3.  2018-12-31-123120_歪んだ正義感はなぜ生まれたのか…弁護士への大量懲戒請求にみる“カルト性” I ビジネスジャーナル.jpg

4.  2018-12-31-123237_【vs漫画村】山口先生に聞いてみたラスト【弁護士よもやま話】 - YouTube.jpg

5.  2018-12-31-123318_ハリボタ弁護士 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

6.  2018-12-31-131335_向原総合法律事務所 弁護士向原さんのツイート_ _当事者にとっての精神的な満足と、法的な意味での成果とはしばしば乖離しますから、この乖離を文書化しておくこ_.jpg

7.  2018-12-31-132400_Shoko Egawaさんのツイート_ _大変な手間。それに費用もかけて、「考える機会」を提供している。… _.jpg

8.  2018-12-31-133110_櫻井光政さんのツイート_ _仙台大観音、大魔神かよと思った。… _.jpg

9.  2018-12-31-140401_Shoko Egawaさんのツイート_ _大変な手間。それに費用もかけて、「考える機会」を提供している。… _.jpg

10.  2018-12-31-140615_嶋﨑量(弁護士)さんのツイート_ _先ほど、不当懲戒請求に対する提訴予告通知書兼和解提案書を、発送しました。 合計900通以上。封筒だけですごい分量。 年_.jpg

11.  2019-01-01-020256_深澤諭史さんのツイート_ _今年は弁護士業も、扱い分野が広がったし、メディアで色々と表現する機会も増えたし(すでに来年の予定もたくさん)、弁護士業の内外で_.jpg

12.  2019-01-01-115810_消された文書 - Google 検索.jpg

13.  2019-01-01-115933_不当懲戒請求記者会見配信② - YouTube.jpg

14.  2019-01-01-120005_【vs漫画村】山口先生に聞いてみたラスト【弁護士よもやま話】 - YouTube.jpg

15.  2019-01-01-120507_本人訴訟と裁判所 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

16.  2019-01-01-125056_弁護士神原元さんのツイート_ _自分の国も守れない無能な軍人どもに国を乗っ取られるのが無性に腹立つね。 改憲論議の本質は一口に言えばこれに尽きる。_.jpg

17.  2019-01-01-143840_弁護士神原元さんのツイート_ _杉田某は「詩織さんのケースを慰安婦問題にするな」と主張しているようだが、反対から言うと、慰安婦問題で性犯罪の被害者をなじり_.jpg

18.  2019-01-01-154219_深澤諭史さんのツイート_ _@satoshihamada @motoken_tw ですよねー(・∀・lll)_.jpg

19.  2019-01-01-154331_坂本正幸さんのツイート_ _@fukazawas @satoshihamada @motoken_tw ハヤクコッチヘオイデ_.jpg

20.  2019-01-01-154616_モトケンさんのツイート_ _@satoshihamada 十分廃人の仲間入りですねw_.jpg

21.  2019-01-01-155433_> 太っ腹だな。 RT @igaki 深澤先生にお寿司を奢っていただくことはすでに予約済みです.jpg

22.  2019-01-01-155719_@fukazawas @motoken_tw 深澤先生は公式リツイートが少なくてご自身のツイートが多いので実数では・・・(ry.jpg

23.  2019-01-01-185624_モトケンさんのツイート_ _フォロワーの少ない人のクソリプは無視することが多いのでそんなに大変じゃないですw 念のために繰り返します。「クソリプ」はですw_.jpg

24.  2019-01-01-190546_岡口 基一 - そなの?じゃあ、俺も、「八百選」宣伝しなきゃ(^_^).jpg

25.  2019-01-01-190632_岡口 基一.jpg

26.  2019-01-01-191528_岡口 基一 - 三浦百恵さんの最新画像.jpg

27.  2019-01-01-191858_岡口 基一 - 母子家庭は大変。養育費はどうなってたんだろう・・.jpg

28.  2019-01-01-192101_岡口 基一 - ある出版物に載せる関係で, 岡口分限決定を批判してくれた著名人(非法曹・非学者)のリストを作っているのですが,....jpg

29.  2019-01-01-192321_岡口 基一 - 権力者が,隣国を批判することで, 国民の目を国内問題(所得減少,将来不安等)からそらさせるという,....jpg

30.  2019-01-01-192803_岡口 基一 - 公文書改ざん あの佐川さんは今....jpg

31.  2019-01-01-193245_発信者情報開示請求事件 判決 ⇐小倉秀夫弁護士.jpg

32.  2019-01-01-194514_(1) Hideo Ogura - 判決文をアップロードしておいた。 ⇐小倉秀夫弁護士のFacebook.jpg

33.  2019-01-01-194850_Hideo Ogura - 私が原告本人として訴訟活動している案件で、相手方の訴訟代理人を務める弁護士の事務所に電話をかけたら、「お客....jpg

34.  2019-01-01-195154_大西 洋一 - 「●●はいずれなくなるか?」の●●に自分の職業や業種、自社の商品を当てはめて考えたいね。その上で「なくならないとして、....jpg

35.  2019-01-01-200519_奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語さんのツイート_ _@motoken_tw 再度言っておきますが、私は名誉毀損として正式に刑事手続に入ることを検討し_.jpg

36.  2019-01-01-200943_モトケンさんのツイート_ _マスコミは、自分に都合のいい発言しか載せない。_.jpg

37.  2019-01-01-201013_モトケンさんのツイート_ _@hirono_hideki 思わせぶりな印象操作を繰り返してないで、やるならとっととやればいいのに。やる気もないのに名誉毀損_.jpg

38.  2019-01-01-205414_アイドルを夢見るたくさんの子供たちとその家族に、悲しく苦しい思いをしてもらいたくない。 I リーガルファンディング.jpg

39.  2019-01-01-205436_望月宣武Hiromu MOCHIZUKIさんのツイート_ _愛媛アイドル自殺訴訟、第1回口頭弁論期日の日時と法廷が決まりました。ご支援よろしくお願いいたし_.jpg

40.  2019-01-01-230351_過食弁護士さんのツイート_ _北さんのご先祖が2.26事件を起こした背景には東北の貧困の中子供が売られたりしている状況を何とか打破して農村を救おうとした青_.jpg

41.  2019-01-01-230412_ノースライムさんのツイート_ _何故日本の右翼は同胞に対する福祉に興味が薄いのだろう。特に子供に対する福祉に。むしろ同胞たる日本人が惨めな生活をしているの_.jpg

42.  2019-01-01-231616_いわぽんさんのツイート_ _お金のない人が弁護士を頼めないのはおかしい!と思って国選や扶助をやってきたが、近年の経営環境により、そのような業務で事務所が回_.jpg

43.  2019-01-02-110544_深澤諭史さんのツイート_ _多いというか、ほとんど全てですよね。 他の訴訟類型と比べて、本当に、オウンゴールが異常に多いです。 Q:これまでこういう書面を_.jpg

44.  2019-01-02-110626_深澤諭史さんのツイート_ _気のせいでは無いと思います(・∀・)… _.jpg

45.  2019-01-02-141105_深澤諭史さんのツイート_ _「病気になりました。治療のために、教祖様の髪の毛を煎じて飲む必要がありますので、購入資金の募金をお願いします!拡散希望!」とい_.jpg

46.  2019-01-02-184030_向原総合法律事務所 弁護士向原さんのツイート_ _おっしゃる通りかと思います… _.jpg

47.  2019-01-02-225043_深澤諭史さんのツイート_ _多いというか、ほとんど全てですよね。 他の訴訟類型と比べて、本当に、オウンゴールが異常に多いです。 Q:これまでこういう書面を_.jpg

48.  2019-01-02-230051_モトケンさんのツイート_ _こういう例もあるという話ですが、認めれば起訴猶予になる事件が黙秘したので起訴されて実刑になったという事件がある。 主任検事から_.jpg

49.  2019-01-02-231944_霞 司郎(@kasumi_shiro)さん I Twitterからの返信付きツイート.jpg

50.  2019-01-03-004445_仙猫カリンさんのツイート_ _書けること、書けないこと、記者の能力など色々な原因があると思うけど、この記事を読んだ第一印象は最悪ですたね・・・… _.jpg

51.  2019-01-03-004530_弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)さんのツイート_ _これまでまともな弁護活動をしていませんでしたと言っているように聞こえる。なんなんだろ、この_.jpg

52.  2019-01-03-004553_弁護士 野田隼人さんのツイート_ _まあ、実際にやってないです。… _.jpg

53.  2019-01-03-004837_高橋雄一郎さんのツイート_ _無料はダメだよ。有料にすればいいのではないか。大勢のごみ回収員を高給で雇用し、十分にお釣りが来るぐらいの料金設定にすればいい_.jpg

54.  2019-01-03-004857_ncc1701さんのツイート_ _「日本人は順法意識が高い」というけれど、自分がやったとバレる心配がなければ簡単にタガが外れる特性も持っている。 無償、予_.jpg

55.  2019-01-03-005418_高橋雄一郎さんのツイート_ _嘘だろう。ふるさと納税をしたら保育園落ちるとか老人ホーム落ちるなんていうはなしは聞いたことないけどね。ちょっと調べてみるが、_.jpg

56.  2019-01-03-005444_いわぽん(@yiwapon)さん I Twitterからの返信付きツイート.jpg

57.  2019-01-03-010235_エンリケ航海玉子さんのツイート_ _今年は、売上を落とさず、仕事を減らそう。 よい仕事をし続けるためには、病気と怪我がいちばんのリスクだから、その原因とな_.jpg

58.  2019-01-03-010838_いわぽんさんのツイート_ _そこで、収益性の低い業務は出来る限りやらない、興味のない業務は出来る限りやらない、という方針により今年一年過ごしたところ当たり_.jpg

59.  2019-01-03-010957_いわぽんさんのツイート_ _お金のない人が弁護士を頼めないのはおかしい!と思って国選や扶助をやってきたが、近年の経営環境により、そのような業務で事務所が回_.jpg

60.  2019-01-03-012225_!omikuji !dama ほりぐちさんのツイート_ _テレビがうるさすぎるんだがテレビの力の商業性がないと運営も大変になるんだろうな。テレビ側に「感動_.jpg

61.  2019-01-03-014902_櫻井光政さんのツイート_ _その時は弁護を引き受けます。… _.jpg

62.  2019-01-03-083732_モトケンさんのツイート_ _@hirono_hideki 思わせぶりな印象操作を繰り返してないで、やるならとっととやればいいのに。やる気もないのに名誉毀損_.jpg

63.  2019-01-03-115823_坂本正幸さんのツイート_ _sakamotomasayuk神社、初詣きてね☆ ご利益 方災除け、平均的サイズになる、新しい身元獲得、本気降臨、水産漁業 狛_.jpg

64.  2019-01-03-122036_一斎衆生 - Google 検索.jpg

65.  2019-01-03-122323_法政大学法科大学院 専門職大学院法務研究科 __ 坂本 正幸.jpg

66.  2019-01-03-123641_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

67.  2019-01-03-123659_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

68.  2019-01-03-123714_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

69.  2019-01-03-123730_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

70.  2019-01-03-123751_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

71.  2019-01-03-143846_坂本正幸さんのツイート_ _一斎衆生を救うため、という点では弁護士会に勝るものはない… _.jpg

72.  2019-01-03-200808_下着姿の自撮りを投稿 裁判官のツイッター凍結される - 産経ニュース.jpg

73.  2019-01-04-140858_弁護士 井垣孝之さんのツイート_ _今年は、去年の売上を維持しつつ弁護士業にかける時間を週20時間までにして、ブロックチェーンビジネスのコンサルティングプ_.jpg


 以下の写真は、JavaScriptが有効であれば画像をクリックするとポップアップで拡大されます。右下に表示されるCLSEをクリックするか画像の外枠の黒い部分をクリックすると元に戻ります。
:「一覧リスト」に戻る
1件目 » 2018-12-31-122359_深澤諭史さんのツイート_ _※本人訴訟をされている方へ(・∀・;) ①訴訟資料といえども公開が無条件に認められるわけではありません。プライバシーや名誉権.jpg

[link:] 2018-12-31-122359_深澤諭史さんのツイート_ _※本人訴訟をされている方へ(・∀・;) ①訴訟資料といえども公開が無条件に認められるわけではありません。プライバシーや名誉権.jpg

:「一覧リスト」に戻る
2件目 » 2018-12-31-122919_深澤諭史さんのツイート_ _あー、相談者にも多いですね。 わざわざ無料相談かどうか入念に確認してから来られる方に多い模様。 (;・∀・)そんなにいっぱい知_.jpg

[link:] 2018-12-31-122919_深澤諭史さんのツイート_ _あー、相談者にも多いですね。 わざわざ無料相談かどうか入念に確認してから来られる方に多い模様。 (;・∀・)そんなにいっぱい知_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
3件目 » 2018-12-31-123120_歪んだ正義感はなぜ生まれたのか…弁護士への大量懲戒請求にみる“カルト性” I ビジネスジャーナル.jpg

[link:] 2018-12-31-123120_歪んだ正義感はなぜ生まれたのか…弁護士への大量懲戒請求にみる“カルト性” I ビジネスジャーナル.jpg

:「一覧リスト」に戻る
4件目 » 2018-12-31-123237_【vs漫画村】山口先生に聞いてみたラスト【弁護士よもやま話】 - YouTube.jpg

[link:] 2018-12-31-123237_【vs漫画村】山口先生に聞いてみたラスト【弁護士よもやま話】 - YouTube.jpg

:「一覧リスト」に戻る
5件目 » 2018-12-31-123318_ハリボタ弁護士 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

[link:] 2018-12-31-123318_ハリボタ弁護士 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
6件目 » 2018-12-31-131335_向原総合法律事務所 弁護士向原さんのツイート_ _当事者にとっての精神的な満足と、法的な意味での成果とはしばしば乖離しますから、この乖離を文書化しておくこ_.jpg

[link:] 2018-12-31-131335_向原総合法律事務所 弁護士向原さんのツイート_ _当事者にとっての精神的な満足と、法的な意味での成果とはしばしば乖離しますから、この乖離を文書化しておくこ_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
7件目 » 2018-12-31-132400_Shoko Egawaさんのツイート_ _大変な手間。それに費用もかけて、「考える機会」を提供している。… _.jpg

[link:] 2018-12-31-132400_Shoko Egawaさんのツイート_ _大変な手間。それに費用もかけて、「考える機会」を提供している。… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
8件目 » 2018-12-31-133110_櫻井光政さんのツイート_ _仙台大観音、大魔神かよと思った。… _.jpg

[link:] 2018-12-31-133110_櫻井光政さんのツイート_ _仙台大観音、大魔神かよと思った。… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
9件目 » 2018-12-31-140401_Shoko Egawaさんのツイート_ _大変な手間。それに費用もかけて、「考える機会」を提供している。… _.jpg

[link:] 2018-12-31-140401_Shoko Egawaさんのツイート_ _大変な手間。それに費用もかけて、「考える機会」を提供している。… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
10件目 » 2018-12-31-140615_嶋﨑量(弁護士)さんのツイート_ _先ほど、不当懲戒請求に対する提訴予告通知書兼和解提案書を、発送しました。 合計900通以上。封筒だけですごい分量。 年_.jpg

[link:] 2018-12-31-140615_嶋﨑量(弁護士)さんのツイート_ _先ほど、不当懲戒請求に対する提訴予告通知書兼和解提案書を、発送しました。 合計900通以上。封筒だけですごい分量。 年_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
11件目 » 2019-01-01-020256_深澤諭史さんのツイート_ _今年は弁護士業も、扱い分野が広がったし、メディアで色々と表現する機会も増えたし(すでに来年の予定もたくさん)、弁護士業の内外で_.jpg

[link:] 2019-01-01-020256_深澤諭史さんのツイート_ _今年は弁護士業も、扱い分野が広がったし、メディアで色々と表現する機会も増えたし(すでに来年の予定もたくさん)、弁護士業の内外で_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
12件目 » 2019-01-01-115810_消された文書 - Google 検索.jpg

[link:] 2019-01-01-115810_消された文書 - Google 検索.jpg

:「一覧リスト」に戻る
13件目 » 2019-01-01-115933_不当懲戒請求記者会見配信② - YouTube.jpg

[link:] 2019-01-01-115933_不当懲戒請求記者会見配信② - YouTube.jpg

:「一覧リスト」に戻る
14件目 » 2019-01-01-120005_【vs漫画村】山口先生に聞いてみたラスト【弁護士よもやま話】 - YouTube.jpg

[link:] 2019-01-01-120005_【vs漫画村】山口先生に聞いてみたラスト【弁護士よもやま話】 - YouTube.jpg

:「一覧リスト」に戻る
15件目 » 2019-01-01-120507_本人訴訟と裁判所 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

[link:] 2019-01-01-120507_本人訴訟と裁判所 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
16件目 » 2019-01-01-125056_弁護士神原元さんのツイート_ _自分の国も守れない無能な軍人どもに国を乗っ取られるのが無性に腹立つね。 改憲論議の本質は一口に言えばこれに尽きる。_.jpg

[link:] 2019-01-01-125056_弁護士神原元さんのツイート_ _自分の国も守れない無能な軍人どもに国を乗っ取られるのが無性に腹立つね。 改憲論議の本質は一口に言えばこれに尽きる。_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
17件目 » 2019-01-01-143840_弁護士神原元さんのツイート_ _杉田某は「詩織さんのケースを慰安婦問題にするな」と主張しているようだが、反対から言うと、慰安婦問題で性犯罪の被害者をなじり_.jpg

[link:] 2019-01-01-143840_弁護士神原元さんのツイート_ _杉田某は「詩織さんのケースを慰安婦問題にするな」と主張しているようだが、反対から言うと、慰安婦問題で性犯罪の被害者をなじり_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
18件目 » 2019-01-01-154219_深澤諭史さんのツイート_ _@satoshihamada @motoken_tw ですよねー(・∀・lll)_.jpg

[link:] 2019-01-01-154219_深澤諭史さんのツイート_ _@satoshihamada @motoken_tw ですよねー(・∀・lll)_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
19件目 » 2019-01-01-154331_坂本正幸さんのツイート_ _@fukazawas @satoshihamada @motoken_tw ハヤクコッチヘオイデ_.jpg

[link:] 2019-01-01-154331_坂本正幸さんのツイート_ _@fukazawas @satoshihamada @motoken_tw ハヤクコッチヘオイデ_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
20件目 » 2019-01-01-154616_モトケンさんのツイート_ _@satoshihamada 十分廃人の仲間入りですねw_.jpg

[link:] 2019-01-01-154616_モトケンさんのツイート_ _@satoshihamada 十分廃人の仲間入りですねw_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
21件目 » 2019-01-01-155433_> 太っ腹だな。 RT @igaki 深澤先生にお寿司を奢っていただくことはすでに予約済みです.jpg

[link:] 2019-01-01-155433_> 太っ腹だな。 RT @igaki 深澤先生にお寿司を奢っていただくことはすでに予約済みです.jpg

:「一覧リスト」に戻る
22件目 » 2019-01-01-155719_@fukazawas @motoken_tw 深澤先生は公式リツイートが少なくてご自身のツイートが多いので実数では・・・(ry.jpg

[link:] 2019-01-01-155719_@fukazawas @motoken_tw 深澤先生は公式リツイートが少なくてご自身のツイートが多いので実数では・・・(ry.jpg

:「一覧リスト」に戻る
23件目 » 2019-01-01-185624_モトケンさんのツイート_ _フォロワーの少ない人のクソリプは無視することが多いのでそんなに大変じゃないですw 念のために繰り返します。「クソリプ」はですw_.jpg

[link:] 2019-01-01-185624_モトケンさんのツイート_ _フォロワーの少ない人のクソリプは無視することが多いのでそんなに大変じゃないですw 念のために繰り返します。「クソリプ」はですw_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
24件目 » 2019-01-01-190546_岡口 基一 - そなの?じゃあ、俺も、「八百選」宣伝しなきゃ(^_^).jpg

[link:] 2019-01-01-190546_岡口 基一 - そなの?じゃあ、俺も、「八百選」宣伝しなきゃ(^_^).jpg

:「一覧リスト」に戻る
25件目 » 2019-01-01-190632_岡口 基一.jpg

[link:] 2019-01-01-190632_岡口 基一.jpg

:「一覧リスト」に戻る
26件目 » 2019-01-01-191528_岡口 基一 - 三浦百恵さんの最新画像.jpg

[link:] 2019-01-01-191528_岡口 基一 - 三浦百恵さんの最新画像.jpg

:「一覧リスト」に戻る
27件目 » 2019-01-01-191858_岡口 基一 - 母子家庭は大変。養育費はどうなってたんだろう・・.jpg

[link:] 2019-01-01-191858_岡口 基一 - 母子家庭は大変。養育費はどうなってたんだろう・・.jpg

:「一覧リスト」に戻る
28件目 » 2019-01-01-192101_岡口 基一 - ある出版物に載せる関係で, 岡口分限決定を批判してくれた著名人(非法曹・非学者)のリストを作っているのですが,....jpg

[link:] 2019-01-01-192101_岡口 基一 - ある出版物に載せる関係で, 岡口分限決定を批判してくれた著名人(非法曹・非学者)のリストを作っているのですが,....jpg

:「一覧リスト」に戻る
29件目 » 2019-01-01-192321_岡口 基一 - 権力者が,隣国を批判することで, 国民の目を国内問題(所得減少,将来不安等)からそらさせるという,....jpg

[link:] 2019-01-01-192321_岡口 基一 - 権力者が,隣国を批判することで, 国民の目を国内問題(所得減少,将来不安等)からそらさせるという,....jpg

:「一覧リスト」に戻る
30件目 » 2019-01-01-192803_岡口 基一 - 公文書改ざん あの佐川さんは今....jpg

[link:] 2019-01-01-192803_岡口 基一 - 公文書改ざん あの佐川さんは今....jpg

:「一覧リスト」に戻る
31件目 » 2019-01-01-193245_発信者情報開示請求事件 判決 ⇐小倉秀夫弁護士.jpg

[link:] 2019-01-01-193245_発信者情報開示請求事件 判決 ⇐小倉秀夫弁護士.jpg

:「一覧リスト」に戻る
32件目 » 2019-01-01-194514_(1) Hideo Ogura - 判決文をアップロードしておいた。 ⇐小倉秀夫弁護士のFacebook.jpg

[link:] 2019-01-01-194514_(1) Hideo Ogura - 判決文をアップロードしておいた。 ⇐小倉秀夫弁護士のFacebook.jpg

:「一覧リスト」に戻る
33件目 » 2019-01-01-194850_Hideo Ogura - 私が原告本人として訴訟活動している案件で、相手方の訴訟代理人を務める弁護士の事務所に電話をかけたら、「お客....jpg

[link:] 2019-01-01-194850_Hideo Ogura - 私が原告本人として訴訟活動している案件で、相手方の訴訟代理人を務める弁護士の事務所に電話をかけたら、「お客....jpg

:「一覧リスト」に戻る
34件目 » 2019-01-01-195154_大西 洋一 - 「●●はいずれなくなるか?」の●●に自分の職業や業種、自社の商品を当てはめて考えたいね。その上で「なくならないとして、....jpg

[link:] 2019-01-01-195154_大西 洋一 - 「●●はいずれなくなるか?」の●●に自分の職業や業種、自社の商品を当てはめて考えたいね。その上で「なくならないとして、....jpg

:「一覧リスト」に戻る
35件目 » 2019-01-01-200519_奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語さんのツイート_ _@motoken_tw 再度言っておきますが、私は名誉毀損として正式に刑事手続に入ることを検討し_.jpg

[link:] 2019-01-01-200519_奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語さんのツイート_ _@motoken_tw 再度言っておきますが、私は名誉毀損として正式に刑事手続に入ることを検討し_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
36件目 » 2019-01-01-200943_モトケンさんのツイート_ _マスコミは、自分に都合のいい発言しか載せない。_.jpg

[link:] 2019-01-01-200943_モトケンさんのツイート_ _マスコミは、自分に都合のいい発言しか載せない。_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
37件目 » 2019-01-01-201013_モトケンさんのツイート_ _@hirono_hideki 思わせぶりな印象操作を繰り返してないで、やるならとっととやればいいのに。やる気もないのに名誉毀損_.jpg

[link:] 2019-01-01-201013_モトケンさんのツイート_ _@hirono_hideki 思わせぶりな印象操作を繰り返してないで、やるならとっととやればいいのに。やる気もないのに名誉毀損_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
38件目 » 2019-01-01-205414_アイドルを夢見るたくさんの子供たちとその家族に、悲しく苦しい思いをしてもらいたくない。 I リーガルファンディング.jpg

[link:] 2019-01-01-205414_アイドルを夢見るたくさんの子供たちとその家族に、悲しく苦しい思いをしてもらいたくない。 I リーガルファンディング.jpg

:「一覧リスト」に戻る
39件目 » 2019-01-01-205436_望月宣武Hiromu MOCHIZUKIさんのツイート_ _愛媛アイドル自殺訴訟、第1回口頭弁論期日の日時と法廷が決まりました。ご支援よろしくお願いいたし_.jpg

[link:] 2019-01-01-205436_望月宣武Hiromu MOCHIZUKIさんのツイート_ _愛媛アイドル自殺訴訟、第1回口頭弁論期日の日時と法廷が決まりました。ご支援よろしくお願いいたし_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
40件目 » 2019-01-01-230351_過食弁護士さんのツイート_ _北さんのご先祖が2.26事件を起こした背景には東北の貧困の中子供が売られたりしている状況を何とか打破して農村を救おうとした青_.jpg

[link:] 2019-01-01-230351_過食弁護士さんのツイート_ _北さんのご先祖が2.26事件を起こした背景には東北の貧困の中子供が売られたりしている状況を何とか打破して農村を救おうとした青_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
41件目 » 2019-01-01-230412_ノースライムさんのツイート_ _何故日本の右翼は同胞に対する福祉に興味が薄いのだろう。特に子供に対する福祉に。むしろ同胞たる日本人が惨めな生活をしているの_.jpg

[link:] 2019-01-01-230412_ノースライムさんのツイート_ _何故日本の右翼は同胞に対する福祉に興味が薄いのだろう。特に子供に対する福祉に。むしろ同胞たる日本人が惨めな生活をしているの_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
42件目 » 2019-01-01-231616_いわぽんさんのツイート_ _お金のない人が弁護士を頼めないのはおかしい!と思って国選や扶助をやってきたが、近年の経営環境により、そのような業務で事務所が回_.jpg

[link:] 2019-01-01-231616_いわぽんさんのツイート_ _お金のない人が弁護士を頼めないのはおかしい!と思って国選や扶助をやってきたが、近年の経営環境により、そのような業務で事務所が回_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
43件目 » 2019-01-02-110544_深澤諭史さんのツイート_ _多いというか、ほとんど全てですよね。 他の訴訟類型と比べて、本当に、オウンゴールが異常に多いです。 Q:これまでこういう書面を_.jpg

[link:] 2019-01-02-110544_深澤諭史さんのツイート_ _多いというか、ほとんど全てですよね。 他の訴訟類型と比べて、本当に、オウンゴールが異常に多いです。 Q:これまでこういう書面を_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
44件目 » 2019-01-02-110626_深澤諭史さんのツイート_ _気のせいでは無いと思います(・∀・)… _.jpg

[link:] 2019-01-02-110626_深澤諭史さんのツイート_ _気のせいでは無いと思います(・∀・)… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
45件目 » 2019-01-02-141105_深澤諭史さんのツイート_ _「病気になりました。治療のために、教祖様の髪の毛を煎じて飲む必要がありますので、購入資金の募金をお願いします!拡散希望!」とい_.jpg

[link:] 2019-01-02-141105_深澤諭史さんのツイート_ _「病気になりました。治療のために、教祖様の髪の毛を煎じて飲む必要がありますので、購入資金の募金をお願いします!拡散希望!」とい_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
46件目 » 2019-01-02-184030_向原総合法律事務所 弁護士向原さんのツイート_ _おっしゃる通りかと思います… _.jpg

[link:] 2019-01-02-184030_向原総合法律事務所 弁護士向原さんのツイート_ _おっしゃる通りかと思います… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
47件目 » 2019-01-02-225043_深澤諭史さんのツイート_ _多いというか、ほとんど全てですよね。 他の訴訟類型と比べて、本当に、オウンゴールが異常に多いです。 Q:これまでこういう書面を_.jpg

[link:] 2019-01-02-225043_深澤諭史さんのツイート_ _多いというか、ほとんど全てですよね。 他の訴訟類型と比べて、本当に、オウンゴールが異常に多いです。 Q:これまでこういう書面を_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
48件目 » 2019-01-02-230051_モトケンさんのツイート_ _こういう例もあるという話ですが、認めれば起訴猶予になる事件が黙秘したので起訴されて実刑になったという事件がある。 主任検事から_.jpg

[link:] 2019-01-02-230051_モトケンさんのツイート_ _こういう例もあるという話ですが、認めれば起訴猶予になる事件が黙秘したので起訴されて実刑になったという事件がある。 主任検事から_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
49件目 » 2019-01-02-231944_霞 司郎(@kasumi_shiro)さん I Twitterからの返信付きツイート.jpg

[link:] 2019-01-02-231944_霞 司郎(@kasumi_shiro)さん I Twitterからの返信付きツイート.jpg

:「一覧リスト」に戻る
50件目 » 2019-01-03-004445_仙猫カリンさんのツイート_ _書けること、書けないこと、記者の能力など色々な原因があると思うけど、この記事を読んだ第一印象は最悪ですたね・・・… _.jpg

[link:] 2019-01-03-004445_仙猫カリンさんのツイート_ _書けること、書けないこと、記者の能力など色々な原因があると思うけど、この記事を読んだ第一印象は最悪ですたね・・・… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
51件目 » 2019-01-03-004530_弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)さんのツイート_ _これまでまともな弁護活動をしていませんでしたと言っているように聞こえる。なんなんだろ、この_.jpg

[link:] 2019-01-03-004530_弁護士 吉峯耕平(「カンママル」撲滅委員会)さんのツイート_ _これまでまともな弁護活動をしていませんでしたと言っているように聞こえる。なんなんだろ、この_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
52件目 » 2019-01-03-004553_弁護士 野田隼人さんのツイート_ _まあ、実際にやってないです。… _.jpg

[link:] 2019-01-03-004553_弁護士 野田隼人さんのツイート_ _まあ、実際にやってないです。… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
53件目 » 2019-01-03-004837_高橋雄一郎さんのツイート_ _無料はダメだよ。有料にすればいいのではないか。大勢のごみ回収員を高給で雇用し、十分にお釣りが来るぐらいの料金設定にすればいい_.jpg

[link:] 2019-01-03-004837_高橋雄一郎さんのツイート_ _無料はダメだよ。有料にすればいいのではないか。大勢のごみ回収員を高給で雇用し、十分にお釣りが来るぐらいの料金設定にすればいい_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
54件目 » 2019-01-03-004857_ncc1701さんのツイート_ _「日本人は順法意識が高い」というけれど、自分がやったとバレる心配がなければ簡単にタガが外れる特性も持っている。 無償、予_.jpg

[link:] 2019-01-03-004857_ncc1701さんのツイート_ _「日本人は順法意識が高い」というけれど、自分がやったとバレる心配がなければ簡単にタガが外れる特性も持っている。 無償、予_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
55件目 » 2019-01-03-005418_高橋雄一郎さんのツイート_ _嘘だろう。ふるさと納税をしたら保育園落ちるとか老人ホーム落ちるなんていうはなしは聞いたことないけどね。ちょっと調べてみるが、_.jpg

[link:] 2019-01-03-005418_高橋雄一郎さんのツイート_ _嘘だろう。ふるさと納税をしたら保育園落ちるとか老人ホーム落ちるなんていうはなしは聞いたことないけどね。ちょっと調べてみるが、_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
56件目 » 2019-01-03-005444_いわぽん(@yiwapon)さん I Twitterからの返信付きツイート.jpg

[link:] 2019-01-03-005444_いわぽん(@yiwapon)さん I Twitterからの返信付きツイート.jpg

:「一覧リスト」に戻る
57件目 » 2019-01-03-010235_エンリケ航海玉子さんのツイート_ _今年は、売上を落とさず、仕事を減らそう。 よい仕事をし続けるためには、病気と怪我がいちばんのリスクだから、その原因とな_.jpg

[link:] 2019-01-03-010235_エンリケ航海玉子さんのツイート_ _今年は、売上を落とさず、仕事を減らそう。 よい仕事をし続けるためには、病気と怪我がいちばんのリスクだから、その原因とな_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
58件目 » 2019-01-03-010838_いわぽんさんのツイート_ _そこで、収益性の低い業務は出来る限りやらない、興味のない業務は出来る限りやらない、という方針により今年一年過ごしたところ当たり_.jpg

[link:] 2019-01-03-010838_いわぽんさんのツイート_ _そこで、収益性の低い業務は出来る限りやらない、興味のない業務は出来る限りやらない、という方針により今年一年過ごしたところ当たり_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
59件目 » 2019-01-03-010957_いわぽんさんのツイート_ _お金のない人が弁護士を頼めないのはおかしい!と思って国選や扶助をやってきたが、近年の経営環境により、そのような業務で事務所が回_.jpg

[link:] 2019-01-03-010957_いわぽんさんのツイート_ _お金のない人が弁護士を頼めないのはおかしい!と思って国選や扶助をやってきたが、近年の経営環境により、そのような業務で事務所が回_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
60件目 » 2019-01-03-012225_!omikuji !dama ほりぐちさんのツイート_ _テレビがうるさすぎるんだがテレビの力の商業性がないと運営も大変になるんだろうな。テレビ側に「感動_.jpg

[link:] 2019-01-03-012225_!omikuji !dama ほりぐちさんのツイート_ _テレビがうるさすぎるんだがテレビの力の商業性がないと運営も大変になるんだろうな。テレビ側に「感動_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
61件目 » 2019-01-03-014902_櫻井光政さんのツイート_ _その時は弁護を引き受けます。… _.jpg

[link:] 2019-01-03-014902_櫻井光政さんのツイート_ _その時は弁護を引き受けます。… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
62件目 » 2019-01-03-083732_モトケンさんのツイート_ _@hirono_hideki 思わせぶりな印象操作を繰り返してないで、やるならとっととやればいいのに。やる気もないのに名誉毀損_.jpg

[link:] 2019-01-03-083732_モトケンさんのツイート_ _@hirono_hideki 思わせぶりな印象操作を繰り返してないで、やるならとっととやればいいのに。やる気もないのに名誉毀損_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
63件目 » 2019-01-03-115823_坂本正幸さんのツイート_ _sakamotomasayuk神社、初詣きてね☆ ご利益 方災除け、平均的サイズになる、新しい身元獲得、本気降臨、水産漁業 狛_.jpg

[link:] 2019-01-03-115823_坂本正幸さんのツイート_ _sakamotomasayuk神社、初詣きてね☆ ご利益 方災除け、平均的サイズになる、新しい身元獲得、本気降臨、水産漁業 狛_.jpg

:「一覧リスト」に戻る
64件目 » 2019-01-03-122036_一斎衆生 - Google 検索.jpg

[link:] 2019-01-03-122036_一斎衆生 - Google 検索.jpg

:「一覧リスト」に戻る
65件目 » 2019-01-03-122323_法政大学法科大学院 専門職大学院法務研究科 __ 坂本 正幸.jpg

[link:] 2019-01-03-122323_法政大学法科大学院 専門職大学院法務研究科 __ 坂本 正幸.jpg

:「一覧リスト」に戻る
66件目 » 2019-01-03-123641_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

[link:] 2019-01-03-123641_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
67件目 » 2019-01-03-123659_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

[link:] 2019-01-03-123659_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
68件目 » 2019-01-03-123714_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

[link:] 2019-01-03-123714_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
69件目 » 2019-01-03-123730_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

[link:] 2019-01-03-123730_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
70件目 » 2019-01-03-123751_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

[link:] 2019-01-03-123751_インターネット名誉毀損と本人訴訟のリスク、原因、構造 _ 弁護士 深澤諭史のブログ.jpg

:「一覧リスト」に戻る
71件目 » 2019-01-03-143846_坂本正幸さんのツイート_ _一斎衆生を救うため、という点では弁護士会に勝るものはない… _.jpg

[link:] 2019-01-03-143846_坂本正幸さんのツイート_ _一斎衆生を救うため、という点では弁護士会に勝るものはない… _.jpg

:「一覧リスト」に戻る
72件目 » 2019-01-03-200808_下着姿の自撮りを投稿 裁判官のツイッター凍結される - 産経ニュース.jpg

[link:] 2019-01-03-200808_下着姿の自撮りを投稿 裁判官のツイッター凍結される - 産経ニュース.jpg

:「一覧リスト」に戻る
73件目 » 2019-01-04-140858_弁護士 井垣孝之さんのツイート_ _今年は、去年の売上を維持しつつ弁護士業にかける時間を週20時間までにして、ブロックチェーンビジネスのコンサルティングプ_.jpg

[link:] 2019-01-04-140858_弁護士 井垣孝之さんのツイート_ _今年は、去年の売上を維持しつつ弁護士業にかける時間を週20時間までにして、ブロックチェーンビジネスのコンサルティングプ_.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿