基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-11-17 23:05から199件:最新2018-11-24 22:36という範囲(6日23時間31分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1065830906584125441 %}
> 「ルノーはまだ内部資料を見てないから内部資料を見てる日産とは違う」的な話する人もいるけど、そもそも関係ない一般人のインタビューであって、果たして逆の立場だった時に日本のニュースを見た日本の一般人がインタビューで同じようなことを言えるだろうか。
「ルノーはまだ内部資料を見てないから内部資料を見てる日産とは違う」的な話する人もいるけど、そもそも関係ない一般人のインタビューであって、果たして逆の立場だった時に日本のニュースを見た日本の一般人がインタビューで同じようなことを言えるだろうか。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 13:54
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とりなお(naotarou1981)のプロフィール情報(2018年11月25日01時03分41秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とりなお
[screen_name]ユーザ名:naotarou1981
位置情報:アルパーク
ユーザ説明:
酉年のべん●し。たべることとおんがくをきくことがすきです。#naotarouNowPlaying #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている
ユーザのフォロワー数:1503
ユーザのフォロー数:425
ユーザがTwitterに登録した日時:2011-03-16 14:10:24 UTC
ユーザの投稿ツイート数:39599
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1066324556262993921 %}
> @kotadon 親からもらったんですが、馬肉フレークなんですよー。
@kotadon 親からもらったんですが、馬肉フレークなんですよー。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 22:36
{% tweet 1066313694643011584 %}
> @a_ris_0412 あるはずよ。あそこは行ったことないけど@tacovam 先生が会員のはず笑
@a_ris_0412 あるはずよ。あそこは行ったことないけど@tacovam 先生が会員のはず笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 21:52
{% tweet 1066313013332914176 %}
> @a_ris_0412 行くならどこのやつ?八丁堀?
@a_ris_0412 行くならどこのやつ?八丁堀?
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 21:50
{% tweet 1066311228614631424 %}
> @motipan @applesuki これは美味しそう!
@motipan @applesuki これは美味しそう!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 21:43
{% tweet 1066307687615422465 %}
> @ora3298 @kotadon 商品名覚えてるwww
@ora3298 @kotadon 商品名覚えてるwww
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 21:28
{% tweet 1066296073881214976 %}
> @ora3298 つらい
@ora3298 つらい
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 20:42
{% tweet 1066289088603385857 %}
> 他人の子どもの成長は早いって言うけど自分の子どもの成長もめっちゃ早い
他人の子どもの成長は早いって言うけど自分の子どもの成長もめっちゃ早い
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 20:15
{% tweet 1066282386172727296 %}
> ふぅ https://t.co/sdzajAzBIL
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 19:48
{% tweet 1066270330228891648 %}
> 還元率40%のAmazonギフト券か…(なんか見た)
還元率40%のAmazonギフト券か…(なんか見た)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 19:00
{% tweet 1066265136367718400 %}
> @ora3298 おはようございまーす
@ora3298 おはようございまーす
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 18:39
{% tweet 1066257185666097152 %}
> 我が子、手が寒いというとゼロ距離で「はぁ〜」って息をかけてあっためてくれるんだけど、最後に必ず「●●ちゃんはこころがあったかいからね」と付け足して「あれ、おれ、心が冷たいのかな…」って思わせてくる。
我が子、手が寒いというとゼロ距離で「はぁ〜」って息をかけてあっためてくれるんだけど、最後に必ず「●●ちゃんはこころがあったかいからね」と付け足して「あれ、おれ、心が冷たいのかな…」って思わせてくる。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 18:08
{% tweet 1066244008890908674 %}
> @ymnmsyk めちゃめちゃいいとこ!
@ymnmsyk めちゃめちゃいいとこ!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 17:15
{% tweet 1066236204985671680 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 16:44
{% tweet 1066196686094065664 %}
> @SATOMasako あーなるほど。たぶん冬が終わればまた行きたくなると思うんですけどね…(極度の冬嫌い)
@SATOMasako あーなるほど。たぶん冬が終わればまた行きたくなると思うんですけどね…(極度の冬嫌い)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 14:07
{% tweet 1066194099370319872 %}
> 広島にはだしの自販機があるんですけど、いつのまにか下部に外国人向けの飲めません表記が出現してるの、何らかの事故が発生したことを想起させていい https://t.co/QI5EioLlxm
広島にはだしの自販機があるんですけど、いつのまにか下部に外国人向けの飲めません表記が出現してるの、何らかの事故が発生したことを想起させていい https://t.co/QI5EioLlxm
— NaCl@C95土曜東T13a(nakuru_0258)2018-11-24 12:14
{% tweet 1066194031472861185 %}
> @bi_miwa 「何キロ落とす!」とか具体的な目標があれば続けやすいのかもですね…(特に何も決めずに始めたもので)
@bi_miwa 「何キロ落とす!」とか具体的な目標があれば続けやすいのかもですね…(特に何も決めずに始めたもので)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 13:57
{% tweet 1066185721457725440 %}
> 七五三の撮影だん
七五三の撮影だん
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 13:24
{% tweet 1066139151232167936 %}
> @leplusallez おとといのツイートにリプ来たから一瞬何のことかと思った笑
@leplusallez おとといのツイートにリプ来たから一瞬何のことかと思った笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-24 10:19
{% tweet 1065978026804965377 %}
> 我が子にオーバーオール着せたい系おじさん
我が子にオーバーオール着せたい系おじさん
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 23:39
{% tweet 1065972707550912512 %}
> @ayhs_swsw たしかにそこまでインスト聞かないですが、当時ジャズとかスカにハマってて聞いてたんですよー。懐かしい…
@ayhs_swsw たしかにそこまでインスト聞かないですが、当時ジャズとかスカにハマってて聞いてたんですよー。懐かしい…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 23:17
{% tweet 1065969268506820608 %}
> @ayhs_swsw それはだいぶアツいですね!僕も結構好きで聞いてましたー。
@ayhs_swsw それはだいぶアツいですね!僕も結構好きで聞いてましたー。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 23:04
{% tweet 1065968013596192770 %}
> @ayhs_swsw PE'Zとかくそ懐かしい!!!
@ayhs_swsw PE'Zとかくそ懐かしい!!!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 22:59
{% tweet 1065967750118436864 %}
> 日本の人から、”フランスはバカンス長くていいなぁ。”と言われる度に言ってた事とほぼ同じ事が書いてあった。 \n \n 残業ゼロを73ヶ月続けた記録 \n https://t.co/dayxmb1FYg
日本の人から、”フランスはバカンス長くていいなぁ。”と言われる度に言ってた事とほぼ同じ事が書いてあった。
残業ゼロを73ヶ月続けた記録
https://t.co/dayxmb1FYg
— KS(rocketmode)2018-11-23 06:11
{% tweet 1065966290446147584 %}
> ゆっくり本読みたい
ゆっくり本読みたい
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 22:52
{% tweet 1065964364597932034 %}
> また寝てた
また寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 22:44
{% tweet 1065961676686540800 %}
> @ora3298 ですね…まぁよく目標も立てず1年間週2ペースで続いたなと思います笑
@ora3298 ですね…まぁよく目標も立てず1年間週2ペースで続いたなと思います笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 22:34
{% tweet 1065931611416387589 %}
> 飲み会行ってるはずのやつからツイートいいね来るんだが🤔
飲み会行ってるはずのやつからツイートいいね来るんだが🤔
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 20:34
{% tweet 1065918823587409925 %}
> 【悲報】ジム飽きてきた
【悲報】ジム飽きてきた
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 19:43
{% tweet 1065917998278443009 %}
> ゴーンの弁護人について、金があっても良い刑事弁護人に当たらないとか、ヤメ検が適切な弁護ができるとは思えないとツイートしてる弁護士が多いけど、あの人評判悪いんですか? \n 実力自体人それぞれだし、ヤメ検で裁判慣れしてたり、捜査のやり口知っていて普通の弁護士よりいい弁護できる人もいる。
ゴーンの弁護人について、金があっても良い刑事弁護人に当たらないとか、ヤメ検が適切な弁護ができるとは思えないとツイートしてる弁護士が多いけど、あの人評判悪いんですか?
実力自体人それぞれだし、ヤメ検で裁判慣れしてたり、捜査のやり口知っていて普通の弁護士よりいい弁護できる人もいる。
— 弁護士 遠藤温子(Atsuko_law)2018-11-23 18:44
{% tweet 1065916426697895936 %}
> @keskil_ @a_ris_0412 広島城のやつ?
@keskil_ @a_ris_0412 広島城のやつ?
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 19:34
{% tweet 1065908999793532929 %}
> TSSでゴールデンタイムに「ありがとうエルドレッド」って1時間番組やってるwww
TSSでゴールデンタイムに「ありがとうエルドレッド」って1時間番組やってるwww
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 19:04
{% tweet 1065905802907541505 %}
> @ohbam13 またか…笑
@ohbam13 またか…笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 18:52
{% tweet 1065875572335640576 %}
> さむっ冬じゃんこれ。
さむっ冬じゃんこれ。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 16:51
{% tweet 1065870816854732800 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 16:33
{% tweet 1065838054022074369 %}
> @ymnmsyk まぁポジショントークですよね、僕の笑
@ymnmsyk まぁポジショントークですよね、僕の笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 14:22
{% tweet 1065837627717312512 %}
> 久々にコージーコーナーのシュークリーム食べる
久々にコージーコーナーのシュークリーム食べる
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 14:21
{% tweet 1065831094568636417 %}
> とかツイートしながら店内を歩いてたらいつも間にか奥さんとはぐれて知らない人の後ろをついて行ってたから歩きスマホよくない。
とかツイートしながら店内を歩いてたらいつも間にか奥さんとはぐれて知らない人の後ろをついて行ってたから歩きスマホよくない。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 13:55
{% tweet 1065830906584125441 %}
> 「ルノーはまだ内部資料を見てないから内部資料を見てる日産とは違う」的な話する人もいるけど、そもそも関係ない一般人のインタビューであって、果たして逆の立場だった時に日本のニュースを見た日本の一般人がインタビューで同じようなことを言えるだろうか。
「ルノーはまだ内部資料を見てないから内部資料を見てる日産とは違う」的な話する人もいるけど、そもそも関係ない一般人のインタビューであって、果たして逆の立場だった時に日本のニュースを見た日本の一般人がインタビューで同じようなことを言えるだろうか。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 13:54
{% tweet 1065797912356040704 %}
> グリーンのニューバランスが欲しい
グリーンのニューバランスが欲しい
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 11:43
{% tweet 1065796293254012928 %}
> タワマンに住みたいとは思わないけどタワマンの上層階に住んでる友達が欲しいので誰かタワマン買ってください
タワマンに住みたいとは思わないけどタワマンの上層階に住んでる友達が欲しいので誰かタワマン買ってください
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 11:36
{% tweet 1065782424284520448 %}
> 運動部出身の弁護士が、「フットワークの軽さ」をアピールする率は異常
運動部出身の弁護士が、「フットワークの軽さ」をアピールする率は異常
— こたべん(nakahaya0427)2018-11-22 18:44
{% tweet 1065762170581860353 %}
> トーマス見てる
トーマス見てる
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 09:21
{% tweet 1065762057276973056 %}
> @keskil_ @a_ris_0412 @leplusallez
@keskil_ @a_ris_0412 @leplusallez
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 09:20
{% tweet 1065743677857775616 %}
> @ora3298 ですです
@ora3298 ですです
— とりなお(naotarou1981)2018-11-23 08:07
{% tweet 1065613870096515072 %}
> @lit_soc お互い四季があってよかったですね…
@lit_soc お互い四季があってよかったですね…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 23:31
{% tweet 1065610142165561348 %}
> @XiuXiu69_HL まだダウンがある!
@XiuXiu69_HL まだダウンがある!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 23:17
{% tweet 1065610089875161089 %}
> ルノーが会長職を解かなかったことについてフランス人が「証拠がないから解任されないのは当然」って言ってて、一般の人がこう答える世の中になって欲しいなと思った。
ルノーが会長職を解かなかったことについてフランス人が「証拠がないから解任されないのは当然」って言ってて、一般の人がこう答える世の中になって欲しいなと思った。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 23:16
{% tweet 1065608466197180418 %}
> 冬を越えられる自信がない
冬を越えられる自信がない
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 23:10
{% tweet 1065605551231365120 %}
> いい夫婦の日なのか
いい夫婦の日なのか
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 22:58
{% tweet 1065600129724338176 %}
> @ora3298 いえやってません。
@ora3298 いえやってません。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 22:37
{% tweet 1065588197898383361 %}
> オレの持ち曲の難民の歌を東京入管の前で歌おうかな。
オレの持ち曲の難民の歌を東京入管の前で歌おうかな。
— 藤元達弥(tatuyafujimoto)2018-11-22 21:37
{% tweet 1065588007078526976 %}
> 某人のFBコメント欄はいつも品がないなぁ。知らん人ばかりだけど。
某人のFBコメント欄はいつも品がないなぁ。知らん人ばかりだけど。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 21:49
{% tweet 1065583874128769024 %}
> 今年ふるさと納税あんましてなかった
今年ふるさと納税あんましてなかった
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 21:32
{% tweet 1065564312704475137 %}
> 日産ゴーン氏の逮捕につき、日本とフランスでは受け止め方に相当な違いがある。そのうち、少なくともこれは重要と思われるのは、「なぜ日本では推定無罪ではなく、逮捕の途端に有罪のような扱いなの?」という声である。日本における刑事事件のほぼすべてについて言えることだ。
日産ゴーン氏の逮捕につき、日本とフランスでは受け止め方に相当な違いがある。そのうち、少なくともこれは重要と思われるのは、「なぜ日本では推定無罪ではなく、逮捕の途端に有罪のような扱いなの?」という声である。日本における刑事事件のほぼすべてについて言えることだ。
— theophil21(theophil21)2018-11-22 13:11
{% tweet 1065549046444523521 %}
> 今回のゴーン氏の件で刑事司法の現状について異常と感じる人がいたら、それは今回の件が特別なことではないということも知って欲しい。
今回のゴーン氏の件で刑事司法の現状について異常と感じる人がいたら、それは今回の件が特別なことではないということも知って欲しい。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 19:14
{% tweet 1065540736395862017 %}
> こういうのも含めてぜひ外国の目から見て色々批判して欲しいですね。
こういうのも含めてぜひ外国の目から見て色々批判して欲しいですね。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 18:41
{% tweet 1065539260919345154 %}
> よっしゃ帰ろう。
よっしゃ帰ろう。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 18:35
{% tweet 1065538459685740544 %}
> まぁマスコミがあれだけ逮捕時点で実名報道して犯罪者扱いで大騒ぎすればそりゃ不安になるよなとも思うので,やはり報道姿勢から見直して欲しいところですね。
まぁマスコミがあれだけ逮捕時点で実名報道して犯罪者扱いで大騒ぎすればそりゃ不安になるよなとも思うので,やはり報道姿勢から見直して欲しいところですね。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 18:32
{% tweet 1065536922427121665 %}
> 人質司法は「とりあえず閉じ込めておけば問題は起きない(なお被疑者被告人の人権は無視)」と考えているとしか思えない。そして国民も犯罪者(と決めつけ)が閉じ込められていれば安心だと考え,これに異論を唱えない。自分や周りの人が閉じ込められる側になるかもしれないとう想像は働かないから。
人質司法は「とりあえず閉じ込めておけば問題は起きない(なお被疑者被告人の人権は無視)」と考えているとしか思えない。そして国民も犯罪者(と決めつけ)が閉じ込められていれば安心だと考え,これに異論を唱えない。自分や周りの人が閉じ込められる側になるかもしれないとう想像は働かないから。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 18:26
{% tweet 1065536305461813248 %}
> 二回試験終了直後が人生で一番解放感あったな。司法試験終了直後は不安でいっぱいだったから。
二回試験終了直後が人生で一番解放感あったな。司法試験終了直後は不安でいっぱいだったから。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 18:23
{% tweet 1065507972476891138 %}
> @ora3298 消すの意味が違うんですがwww
@ora3298 消すの意味が違うんですがwww
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 16:31
{% tweet 1065504115743027201 %}
> たしかに結婚生活に各段不満がない旨を言うことが憚られる風潮あるよね。結婚生活は愚痴を言ってなんぼみたいな。>RT
たしかに結婚生活に各段不満がない旨を言うことが憚られる風潮あるよね。結婚生活は愚痴を言ってなんぼみたいな。>RT
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 16:15
{% tweet 1065503974642483201 %}
> 奥さんが好きだし、仕事は楽しいというと異常者のように見られる自分の地元で働かなくて本当に良かったと思ってる
奥さんが好きだし、仕事は楽しいというと異常者のように見られる自分の地元で働かなくて本当に良かったと思ってる
— sid(tribekids)2018-11-22 15:35
{% tweet 1065493798862483457 %}
> でもまじめにこのくらいの気持ちでいたほうがいいと思うよ。危機管理的に。
でもまじめにこのくらいの気持ちでいたほうがいいと思うよ。危機管理的に。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 15:34
{% tweet 1065480074609123328 %}
> コンバース新作スニーカー、“テニス”から着想を得た2色のジャックパーセル - https://t.co/4d3gvs5mxB https://t.co/KmjU6LQSL9
コンバース新作スニーカー、“テニス”から着想を得た2色のジャックパーセル - https://t.co/4d3gvs5mxB https://t.co/KmjU6LQSL9
— Fashion Press(fashionpressnet)2018-11-22 14:40
{% tweet 1065475919609913344 %}
> レスポンス悪い人は何やらしてもレスポンス悪い。
レスポンス悪い人は何やらしてもレスポンス悪い。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 14:23
{% tweet 1065472142169407488 %}
> 風つよっ
風つよっ
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 14:08
{% tweet 1065467780567228416 %}
> 明日は勤労感謝の日か。「勤労できることに感謝して今日もバリバリ働く」とかツイートする人現れそうやな。
明日は勤労感謝の日か。「勤労できることに感謝して今日もバリバリ働く」とかツイートする人現れそうやな。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 13:51
{% tweet 1065460095004237824 %}
> 経常黒字が増えても、内訳は輸出による貿易黒字ではなく、海外投資による所得黒字が主体。海外投資収益の多くは現地で再投資され、国内に還流されない。かくして円高は強まらず、円停滞が続く。「日本企業への恩恵52兆円 海外の稼ぎ還流しにくく… https://t.co/vFoJXmETuL
経常黒字が増えても、内訳は輸出による貿易黒字ではなく、海外投資による所得黒字が主体。海外投資収益の多くは現地で再投資され、国内に還流されない。かくして円高は強まらず、円停滞が続く。「日本企業への恩恵52兆円 海外の稼ぎ還流しにくく… https://t.co/vFoJXmETuL
— 小栗太@日経(ogurifutoshi)2018-11-22 13:08
{% tweet 1065457432434888704 %}
> ツイッターで「すぐ消す」って「スクショして」ってくらいの意味だと思ってる。
ツイッターで「すぐ消す」って「スクショして」ってくらいの意味だと思ってる。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 13:10
{% tweet 1065434756785963009 %}
> そもそも国民の税金で捜査して得た結果なんだからすべて見せてしかるべきでしょって思いましたw https://t.co/1NVTXqi0Or
そもそも国民の税金で捜査して得た結果なんだからすべて見せてしかるべきでしょって思いましたw https://t.co/1NVTXqi0Or
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 11:40
{% tweet 1065434101157515264 %}
> まぁ依頼者から見ても早く公判やって欲しい時もあるし,ケースバイケースで裁判所のスケジュール管理に乗ったり断ったりすればいいんじゃないかなぁ。
まぁ依頼者から見ても早く公判やって欲しい時もあるし,ケースバイケースで裁判所のスケジュール管理に乗ったり断ったりすればいいんじゃないかなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 11:37
{% tweet 1065433744578736128 %}
> むかーし \n P 「それは証拠漁りだ」 \n ぼく「??いや,そうだよ。それの何が悪いのよ。だったら最初から全部出しなよ」 \n ってやり取りしたなぁそういえば。
むかーし
P 「それは証拠漁りだ」
ぼく「??いや,そうだよ。それの何が悪いのよ。だったら最初から全部出しなよ」
ってやり取りしたなぁそういえば。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 11:36
{% tweet 1065423848823083008 %}
> 寒い以外の感情がない。
寒い以外の感情がない。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 10:56
{% tweet 1065385590772789249 %}
> 寒いのヤダ
寒いのヤダ
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 08:24
{% tweet 1065374777215307777 %}
> 日本全国三連休前の木曜日〜
日本全国三連休前の木曜日〜
— とりなお(naotarou1981)2018-11-22 07:41
{% tweet 1065247188983267330 %}
> ゴーンさんの刑事手続の行方を世界が注目することはとてもいいこと。世界が日本の刑事司法がいかに遅れているかに気付くだろう。これは日本の刑事司法にとってまたとない機会だと思う。 \n \n ゴーン容疑者に公正な裁判を=国籍持つレバノンが要請(時… https://t.co/wIqh9QZXRF
ゴーンさんの刑事手続の行方を世界が注目することはとてもいいこと。世界が日本の刑事司法がいかに遅れているかに気付くだろう。これは日本の刑事司法にとってまたとない機会だと思う。
ゴーン容疑者に公正な裁判を=国籍持つレバノンが要請(時… https://t.co/wIqh9QZXRF
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2018-11-21 23:11
{% tweet 1065230966434582529 %}
> 「あ、ちょうどこちらから連絡しようと思ってました」の嘘っぽさは異常
「あ、ちょうどこちらから連絡しようと思ってました」の嘘っぽさは異常
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 22:10
{% tweet 1065230772242604033 %}
> @Mllefre バランス難しいですね…なるべく思い込みとかはしないよう気をつけてはいるのですが、気持ちが先行して判断を誤らせてるのかなぁって反省です…
@Mllefre バランス難しいですね…なるべく思い込みとかはしないよう気をつけてはいるのですが、気持ちが先行して判断を誤らせてるのかなぁって反省です…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 22:09
{% tweet 1065229757980110848 %}
> 頭はクールにだな
頭はクールにだな
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 22:05
{% tweet 1065229507274072064 %}
> 僕はだいたい感情移入せず淡々とやるときの方がうまくいく
僕はだいたい感情移入せず淡々とやるときの方がうまくいく
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 22:04
{% tweet 1065229356488785920 %}
> いやー難しい。「なんとかしたい」って思いは時にはパワーにもなるけど判断を誤らせることにもなるよなぁ。
いやー難しい。「なんとかしたい」って思いは時にはパワーにもなるけど判断を誤らせることにもなるよなぁ。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 22:04
{% tweet 1065228762751483904 %}
> まったく思ってない人「こう思う私は古い人間なのだろうか」
まったく思ってない人「こう思う私は古い人間なのだろうか」
— たか(ketuge)2018-11-20 15:12
{% tweet 1065223951838658560 %}
> でもこのプレッシャーとか責任感を忘れてしまってはいけない気もするしなぁ。。
でもこのプレッシャーとか責任感を忘れてしまってはいけない気もするしなぁ。。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 21:42
{% tweet 1065223798029352960 %}
> あーしんどいなぁプレッシャー。。
あーしんどいなぁプレッシャー。。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 21:41
{% tweet 1065222915354849280 %}
> 仕事を振り返って、もっといい結果になる方法はなかったのか、色々考えてしまうな…ホント人の人生背負ってる仕事だよなぁ…
仕事を振り返って、もっといい結果になる方法はなかったのか、色々考えてしまうな…ホント人の人生背負ってる仕事だよなぁ…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 21:38
{% tweet 1065213113186676737 %}
> 3歳児でも都合の悪い話題(保育園で怒られた話とか)だと話そらしたりするのおもろいな
3歳児でも都合の悪い話題(保育園で怒られた話とか)だと話そらしたりするのおもろいな
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 20:59
{% tweet 1065208679761305600 %}
> 帰ってくるなり「パパ一緒にねんどであそぶって言ったでしょ!」と怒られてしまった。。
帰ってくるなり「パパ一緒にねんどであそぶって言ったでしょ!」と怒られてしまった。。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 20:41
{% tweet 1065191871591342080 %}
> 明日寒いやん…
明日寒いやん…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 19:35
{% tweet 1065189673050419200 %}
> @chopitarou いないといえば嘘になります。
@chopitarou いないといえば嘘になります。
— けっす(keskil_)2018-11-21 19:26
{% tweet 1065185230942687233 %}
> 元独身です
元独身です
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 19:08
{% tweet 1065179228184862720 %}
> @nanunoo 語り合いましょうwww
@nanunoo 語り合いましょうwww
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 18:44
{% tweet 1065175973203562496 %}
> @nanunoo @leplusallez こんな感じですかね(pillows) https://t.co/z2T5NNNHE3
@nanunoo @leplusallez こんな感じですかね(pillows) https://t.co/z2T5NNNHE3
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 18:31
{% tweet 1065175576950931456 %}
> あとはpillowsかな
あとはpillowsかな
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 18:30
{% tweet 1065175181096706049 %}
> @leplusallez @nanunoo ぬの先生のツイート見てまさにそれ思ってましたw
@leplusallez @nanunoo ぬの先生のツイート見てまさにそれ思ってましたw
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 18:28
{% tweet 1065173559075467264 %}
> 次スーツ作るときはスリーピースにしよ
次スーツ作るときはスリーピースにしよ
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 18:22
{% tweet 1065172669421707269 %}
> @ora3298 @kotadon ひえっ
@ora3298 @kotadon ひえっ
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 18:18
{% tweet 1065172441180205056 %}
> @ora3298 @kotadon ふふふw
@ora3298 @kotadon ふふふw
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 18:17
{% tweet 1065166755453009920 %}
> @kotadon .もちろん飲んでます!! https://t.co/kGbImLVGPl
@kotadon .もちろん飲んでます!! https://t.co/kGbImLVGPl
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 17:55
{% tweet 1065156245051437056 %}
> ツイッターにいる人とお会いするなど。特定されていなかった。びっくり。
ツイッターにいる人とお会いするなど。特定されていなかった。びっくり。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 17:13
{% tweet 1065155901546352640 %}
> @desanoyo ありがとうございます!!さすがにないと思いますw(そこまでとはwww)
@desanoyo ありがとうございます!!さすがにないと思いますw(そこまでとはwww)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 17:12
{% tweet 1065144766633918465 %}
> @desanoyo 楽しみです!!!
@desanoyo 楽しみです!!!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 16:27
{% tweet 1065142510614245377 %}
> 幸福度の頭打ちは知らんが,例えば8億くらいもらってる人がもっと欲しい,って思う感覚はあんま理解できない。モチベーションなのかな。
幸福度の頭打ちは知らんが,例えば8億くらいもらってる人がもっと欲しい,って思う感覚はあんま理解できない。モチベーションなのかな。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 16:18
{% tweet 1065142049236611073 %}
> 嫌われアカウントの一生
嫌われアカウントの一生
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 16:17
{% tweet 1065141072861442048 %}
> できた日に「は」って入れなくてよかった
できた日に「は」って入れなくてよかった
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 16:13
{% tweet 1065140992372695040 %}
> できた日に提出しないマイルール #五七五 https://t.co/YjP5s2wkp6
できた日に提出しないマイルール #五七五 https://t.co/YjP5s2wkp6
— とりとくLv859(tkbei)2018-11-21 16:10
{% tweet 1065140954426798080 %}
> @desanoyo いやーお勧めいただいた翌日に劣化版?に座ってしまったのがダメでしたね…あれで欲しくなってしまった…
@desanoyo いやーお勧めいただいた翌日に劣化版?に座ってしまったのがダメでしたね…あれで欲しくなってしまった…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 16:12
{% tweet 1065139572638502914 %}
> 書面はできた日に提出しないマイルール
書面はできた日に提出しないマイルール
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 16:07
{% tweet 1065131653738127361 %}
> むしゃくしゃしてでさのよ先生にお勧めいただいた物を買ってしもうた。訴訟。
むしゃくしゃしてでさのよ先生にお勧めいただいた物を買ってしもうた。訴訟。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 15:35
{% tweet 1065126535743459331 %}
> ホーム画面なのにタブがおかしい https://t.co/sVYSuxp4Ma
ホーム画面なのにタブがおかしい https://t.co/sVYSuxp4Ma
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 15:15
{% tweet 1065124067714379776 %}
> @motipan dしましたw
@motipan dしましたw
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 15:05
{% tweet 1065122815995609088 %}
> @motipan (身近な人には短期と言われますが)割と何事にも協力的・友好的に進めたいと思っている方なんですが,さすがにひどすぎました…(もちぱんさんが知っている人だったらどうしよう…)
@motipan (身近な人には短期と言われますが)割と何事にも協力的・友好的に進めたいと思っている方なんですが,さすがにひどすぎました…(もちぱんさんが知っている人だったらどうしよう…)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 15:00
{% tweet 1065121964266676225 %}
> @ora3298 当会から講師要請!(何委員会だろう…)
@ora3298 当会から講師要請!(何委員会だろう…)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 14:57
{% tweet 1065121837040824321 %}
> 今年の5本の指に入るくらい苛立ってる。
今年の5本の指に入るくらい苛立ってる。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 14:56
{% tweet 1065121749560287232 %}
> @ora3298 弟子入りしたいです…
@ora3298 弟子入りしたいです…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 14:56
{% tweet 1065115932333207552 %}
> どんなグループなのかよく分かりませんが僕は絶対協力しません。
どんなグループなのかよく分かりませんが僕は絶対協力しません。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 14:33
{% tweet 1065114788546531328 %}
> いやまじで腹立ったよおじさん。あれはよくないと思うね。
いやまじで腹立ったよおじさん。あれはよくないと思うね。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 14:28
{% tweet 1065111891905667072 %}
> おそろしく感じ悪いし不誠実な人だった。人にものを頼む態度とは到底思えない。協力しない方が悪いくらいの感じ。Twitterのあんな人やこんな人にチクってやりたいけどめんどくさい。もう関わらないし絶対協力しない。
おそろしく感じ悪いし不誠実な人だった。人にものを頼む態度とは到底思えない。協力しない方が悪いくらいの感じ。Twitterのあんな人やこんな人にチクってやりたいけどめんどくさい。もう関わらないし絶対協力しない。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 14:17
{% tweet 1065068805095776256 %}
> 冬を越えられる気がしない。
冬を越えられる気がしない。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 11:26
{% tweet 1065031024982118400 %}
> @a_ris_0412 もうつらいね…
@a_ris_0412 もうつらいね…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 08:55
{% tweet 1065030321974915072 %}
> もう日本の寒さのマックスでいい
もう日本の寒さのマックスでいい
— とりなお(naotarou1981)2018-11-21 08:53
{% tweet 1064892048128573441 %}
> @a_ris_0412 全然平和じゃないよwww
@a_ris_0412 全然平和じゃないよwww
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 23:43
{% tweet 1064890519996821509 %}
> @a_ris_0412 はよ
@a_ris_0412 はよ
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 23:37
{% tweet 1064876892560359424 %}
> @ora3298 マジで通知欄にないんですよ笑
@ora3298 マジで通知欄にないんですよ笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 22:43
{% tweet 1064876133705863168 %}
> @ora3298 いやいや株の話してましたやん笑
@ora3298 いやいや株の話してましたやん笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 22:40
{% tweet 1064875855195725826 %}
> @ora3298 あれ、たまにやぎ先生のリプ表示されないんすよね…
@ora3298 あれ、たまにやぎ先生のリプ表示されないんすよね…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 22:39
{% tweet 1064874254137618433 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 22:33
{% tweet 1064858462192979968 %}
> @nemuinemu 針の類に異常に強いのかもしれませんね…
@nemuinemu 針の類に異常に強いのかもしれませんね…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 21:30
{% tweet 1064857862457815040 %}
> 言いすぎた。「今より多少害が減るのではないかしら」だな。
言いすぎた。「今より多少害が減るのではないかしら」だな。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 21:27
{% tweet 1064857610606665728 %}
> マスコミはオールラウンダーじゃなくてそれぞれ専門特化した担当者を育成するか外から雇った方が世のため人のためになるんじゃないかしら。
マスコミはオールラウンダーじゃなくてそれぞれ専門特化した担当者を育成するか外から雇った方が世のため人のためになるんじゃないかしら。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 21:26
{% tweet 1064854674539405312 %}
> 大阪でSBS無罪出たんか
大阪でSBS無罪出たんか
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 21:15
{% tweet 1064852060586176512 %}
> その割に擦りむいただけで風呂入るときにしみるって大騒ぎするの、バランス欠きすぎでは…
その割に擦りむいただけで風呂入るときにしみるって大騒ぎするの、バランス欠きすぎでは…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 21:04
{% tweet 1064841861099999232 %}
> 我が子、やはりインフル予防接種も泣かなかったらしい。今のところ注射で泣いたことないのでは…
我が子、やはりインフル予防接種も泣かなかったらしい。今のところ注射で泣いたことないのでは…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 20:24
{% tweet 1064840327436034049 %}
> ふたつの正義 検証・揺さぶられっ子症候群 - FNSドキュメンタリー大賞 \n \n 揺さぶられっ子症候群は本当にあるのか、というドキュメンタリー。とても良かったし、冤罪を生んでいるかもって点でたいそう怖かった。 \n https://t.co/frxCjmV4iB
ふたつの正義 検証・揺さぶられっ子症候群 - FNSドキュメンタリー大賞
揺さぶられっ子症候群は本当にあるのか、というドキュメンタリー。とても良かったし、冤罪を生んでいるかもって点でたいそう怖かった。
https://t.co/frxCjmV4iB
— 💩(un_co_the2nd)2018-11-20 20:12
{% tweet 1064839903106654208 %}
> @chopitarou てか何見たんすかw
@chopitarou てか何見たんすかw
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 20:16
{% tweet 1064839602417000448 %}
> え、今日はネイビーですよw https://t.co/2moKsqwjnA
え、今日はネイビーですよw https://t.co/2moKsqwjnA
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 20:15
{% tweet 1064809286566461440 %}
> 不在時に関西の弁護士から「個人的な用件で」って電話あったんだけどなんやろ…ツイッターの人じゃないよね…
不在時に関西の弁護士から「個人的な用件で」って電話あったんだけどなんやろ…ツイッターの人じゃないよね…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 18:14
{% tweet 1064795042403897349 %}
> 不動産鑑定士による勉強会なう
不動産鑑定士による勉強会なう
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 17:18
{% tweet 1064792219473694720 %}
> 来年1月12日(土)昼に,東武東上線みずほ台駅近くにある「Acoustic House おとなり」に出演します。埼玉県での初ライブです!是非お越しください! \n https://t.co/TU8WLNUClV
来年1月12日(土)昼に,東武東上線みずほ台駅近くにある「Acoustic House おとなり」に出演します。埼玉県での初ライブです!是非お越しください!
https://t.co/TU8WLNUClV
— 藤元達弥(tatuyafujimoto)2018-11-20 17:06
{% tweet 1064790354572890112 %}
> お釣りの50円玉が自販機の下に入って見失うなど… https://t.co/nBU9HDzLzZ
お釣りの50円玉が自販機の下に入って見失うなど… https://t.co/nBU9HDzLzZ
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 16:59
{% tweet 1064720863134535680 %}
> @ora3298 おーまじすか!そういう発想なかった。。
@ora3298 おーまじすか!そういう発想なかった。。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 12:23
{% tweet 1064720391602466817 %}
> 実名報道云々よりも,有罪前提で言及している人が多いのがちょっと
実名報道云々よりも,有罪前提で言及している人が多いのがちょっと
— サイ太(uwaaaa)2018-11-19 20:35
{% tweet 1064720213839536130 %}
> うちの奥さん物欲なさすぎだからたまに欲しいものがあるとプレゼントしたくなる。物欲ありすぎだったらこうはならなかったんだろうな。
うちの奥さん物欲なさすぎだからたまに欲しいものがあるとプレゼントしたくなる。物欲ありすぎだったらこうはならなかったんだろうな。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 12:20
{% tweet 1064720089503621120 %}
> 日産株言うほど下がってないやん
日産株言うほど下がってないやん
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 12:20
{% tweet 1064718335152021505 %}
> とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」 \n \n ( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
とりなお先生「けっすは早く結婚したほうがいいけどけっすとは結婚しない方がいい」
( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)( 'ᾥ' ;)
— けっす(keskil_)2018-08-02 21:48
{% tweet 1064704940382146560 %}
> そしてマスコミによって延々と検察リーク情報が垂れ流されていく。これはヤバいよ。
そしてマスコミによって延々と検察リーク情報が垂れ流されていく。これはヤバいよ。
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2018-11-20 09:08
{% tweet 1064704929980276737 %}
> 内部告発からの司法取引で会社は訴追を免れるというパターンが続く。今回のケースも内容は全くわからんが、完全な個人責任なんてことはありえないはず。会社のガバナンスに問題がないわけない。それをゴーンのようなトップの逮捕という特捜検察のシ… https://t.co/ilSce82kuy
内部告発からの司法取引で会社は訴追を免れるというパターンが続く。今回のケースも内容は全くわからんが、完全な個人責任なんてことはありえないはず。会社のガバナンスに問題がないわけない。それをゴーンのようなトップの逮捕という特捜検察のシ… https://t.co/ilSce82kuy
— CHO Seiho/趙誠峰(cho_seiho)2018-11-20 09:02
{% tweet 1064700426912550912 %}
> 忘れかけていた司法取引の知識を呼び起こす者
忘れかけていた司法取引の知識を呼び起こす者
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 11:02
{% tweet 1064699597241540608 %}
> 地検側が申し入れたなら地検の誰かがリークしたの?
地検側が申し入れたなら地検の誰かがリークしたの?
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 10:58
{% tweet 1064699344094289921 %}
> @takeemon19 いや、きちんと(した人が)という意味です笑
@takeemon19 いや、きちんと(した人が)という意味です笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 10:57
{% tweet 1064697968685531136 %}
> 司法取引、だれかきちんと就いてるのかな(どちらの側も)
司法取引、だれかきちんと就いてるのかな(どちらの側も)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 10:52
{% tweet 1064652817544048641 %}
> 司法取引きたか
司法取引きたか
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 07:53
{% tweet 1064652777740062720 %}
> 東京地検、日産関係者と司法取引 https://t.co/jO2s6Dd99j
東京地検、日産関係者と司法取引 https://t.co/jO2s6Dd99j
— 47NEWS(47news)2018-11-20 07:31
{% tweet 1064651808088313856 %}
> おー今週金曜日休みか
おー今週金曜日休みか
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 07:49
{% tweet 1064649541029310464 %}
> @Mllefre 冬に行ったことないですが、寒さ厳しそうですもんね…
@Mllefre 冬に行ったことないですが、寒さ厳しそうですもんね…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-20 07:40
{% tweet 1064493297907965953 %}
> @kyon62 @pusenbei えっ違うの!?
@kyon62 @pusenbei えっ違うの!?
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 21:19
{% tweet 1064489625073242112 %}
> @pusenbei @kyon62 緑は残したなぁ笑
@pusenbei @kyon62 緑は残したなぁ笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 21:04
{% tweet 1064474062829760513 %}
> @fraise5743 それは疲れてますね笑
@fraise5743 それは疲れてますね笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 20:02
{% tweet 1064472735315705856 %}
> ふぅ https://t.co/SVh9fdwYeU
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 19:57
{% tweet 1064444650281267201 %}
> 同期のFBコメ欄に相互フォローの方が登場する当業界の狭さ
同期のFBコメ欄に相互フォローの方が登場する当業界の狭さ
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 18:05
{% tweet 1064444542970032128 %}
> @ora3298 あったかいハラスメントがもう終わりそうなので大丈夫ですw
@ora3298 あったかいハラスメントがもう終わりそうなので大丈夫ですw
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 18:05
{% tweet 1064437034947768320 %}
> @omip034 いや,僕こんなのも聴きますよ!ちょっと違うかもだけどハンバートハンバートとか。
@omip034 いや,僕こんなのも聴きますよ!ちょっと違うかもだけどハンバートハンバートとか。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 17:35
{% tweet 1064433154851631104 %}
> oms先生のツイートで知らないアーティストはとりあえず聞いてみることにしている。
oms先生のツイートで知らないアーティストはとりあえず聞いてみることにしている。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 17:20
{% tweet 1064376833112559616 %}
> @shunya1011 さいばんいん2件やって包括外部監査やったらまじで事務所の仕事できなくなりますよw
@shunya1011 さいばんいん2件やって包括外部監査やったらまじで事務所の仕事できなくなりますよw
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 13:36
{% tweet 1064370430704635904 %}
> @ora3298 あったかいハラスメントだ…
@ora3298 あったかいハラスメントだ…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 13:11
{% tweet 1064363316909289473 %}
> ミュートしてる人はやっぱミュートしてる人だなぁと思うなど(なんかみた)
ミュートしてる人はやっぱミュートしてる人だなぁと思うなど(なんかみた)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 12:42
{% tweet 1064358299695382529 %}
> 【広島】 \n 鈴木誠也 \n 背番号変更 \n 来シーズンから背番号『1』に \n \n 前任者 \n 前田智徳氏が引退してから、6年ぶりの復活 \n (デイリー) https://t.co/5OjEcPuZga
【広島】
鈴木誠也
背番号変更
来シーズンから背番号『1』に
前任者
前田智徳氏が引退してから、6年ぶりの復活
(デイリー) https://t.co/5OjEcPuZga
— いけっち(25)🐯#25/オフですわね(HTno1_)2018-11-19 12:05
{% tweet 1064329772795224066 %}
> ダウンって高いからあんま頻繁に買い替えられないし他の人と被りがちだし当地くらいだと着る期間も短いしで色々難しい。
ダウンって高いからあんま頻繁に買い替えられないし他の人と被りがちだし当地くらいだと着る期間も短いしで色々難しい。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 10:29
{% tweet 1064327249489354754 %}
> @shunya1011 補助者にしてください!笑
@shunya1011 補助者にしてください!笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 10:19
{% tweet 1064297110114189312 %}
> やだやだやだ仕事やだやだやだやだやだ仕事やだやだやだ仕事やだやだやだ仕事やだやだやだやだ仕事やだやだやだやだ仕事やだやだやだやだやだやだ仕事やだ
やだやだやだ仕事やだやだやだやだやだ仕事やだやだやだ仕事やだやだやだ仕事やだやだやだやだ仕事やだやだやだやだ仕事やだやだやだやだやだやだ仕事やだ
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 08:19
{% tweet 1064297070427701248 %}
> さて…
さて…
— とりなお(naotarou1981)2018-11-19 08:19
{% tweet 1064160709032824832 %}
> なんだこのブームはw
なんだこのブームはw
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 23:17
{% tweet 1064160617072746496 %}
> とりなお先生と養子縁組して寝てるだけで褒められたい
とりなお先生と養子縁組して寝てるだけで褒められたい
— 鯉キチ(ymnmsyk)2018-11-18 23:14
{% tweet 1064159702815133697 %}
> @Wa11abie お気をつけて!
@Wa11abie お気をつけて!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 23:13
{% tweet 1064157519163969536 %}
> @Wa11abie はよねな
@Wa11abie はよねな
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 23:04
{% tweet 1064157377090342913 %}
> @tomo_law_ 僕に褒められるだけってそんなにメリットないですよwww
@tomo_law_ 僕に褒められるだけってそんなにメリットないですよwww
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 23:04
{% tweet 1064157003528908800 %}
> とりなお先生と養子縁組して寝てるだけで褒められたい
とりなお先生と養子縁組して寝てるだけで褒められたい
— たろう teacher(tomo_law_)2018-11-18 23:02
{% tweet 1064156992292380673 %}
> とりなお先生と養子縁組して寝てるだけで褒められたい。
とりなお先生と養子縁組して寝てるだけで褒められたい。
— 石川(Wa11abie)2018-11-18 22:58
{% tweet 1064156671637839872 %}
> @Wa11abie 法的に子なら誰でも褒めるというわけではないですw
@Wa11abie 法的に子なら誰でも褒めるというわけではないですw
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 23:01
{% tweet 1064147647760523265 %}
> この土日はがっつり我が子と遊べたなぁ満足。
この土日はがっつり我が子と遊べたなぁ満足。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 22:25
{% tweet 1064144889410084864 %}
> 寝てた
寝てた
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 22:14
{% tweet 1064125017921712128 %}
> すげぇbotやなwww
すげぇbotやなwww
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 20:55
{% tweet 1064124965228699648 %}
> 傷ついてた 傷つけあった それでも愛した 戻らない時間を 追いかけて このまま Fly Away MANISH「声にならないほどに愛しい」作詞:上杉昇 #ビーイング
傷ついてた 傷つけあった それでも愛した 戻らない時間を 追いかけて このまま Fly Away MANISH「声にならないほどに愛しい」作詞:上杉昇 #ビーイング
— 90年代ビーイング歌詞bot(90s_beingbot)2018-11-18 20:42
{% tweet 1064109510690770945 %}
> #えびす講 #イルミネーション \n #hiroshima https://t.co/8mue8BSeqn
#えびす講 #イルミネーション
#hiroshima https://t.co/8mue8BSeqn
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 19:54
{% tweet 1064095865453694976 %}
> @tacovam あれ、鍵つけてる
@tacovam あれ、鍵つけてる
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 18:59
{% tweet 1064090181597192192 %}
> からのイルミネーション https://t.co/xy3oOJkky0
からのイルミネーション https://t.co/xy3oOJkky0
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 18:37
{% tweet 1064084934552219648 %}
> おまつり https://t.co/qVQnnn8CWz
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 18:16
{% tweet 1064084136489414657 %}
> @ymnmsyk @megane_sense 仕事始めはやっ!
@ymnmsyk @megane_sense 仕事始めはやっ!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 18:13
{% tweet 1064078751116419072 %}
> @megane_sense メリハリ!
@megane_sense メリハリ!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 17:51
{% tweet 1064076712651026432 %}
> @megane_sense 早い!笑
@megane_sense 早い!笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 17:43
{% tweet 1064072670134788097 %}
> だいたい仕事納めの日は飲みに行きたいんだけどそもそも仕事納めの日を決めてなかった
だいたい仕事納めの日は飲みに行きたいんだけどそもそも仕事納めの日を決めてなかった
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 17:27
{% tweet 1064066004085424128 %}
> @a_ris_0412 今食ってみるとあんまうまくないのに見かけると買っちゃうやつ笑
@a_ris_0412 今食ってみるとあんまうまくないのに見かけると買っちゃうやつ笑
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 17:01
{% tweet 1064065455969644544 %}
> #みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/cbe6FQUMET
#みんなの日曜日が平等に終わろうとしている https://t.co/cbe6FQUMET
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 16:59
{% tweet 1064047119399477248 %}
> 我が子、昼寝できたら褒められるんだけど(昼寝したがらないから)、昼寝して褒められるとかサイコーすぎないか。。君はそのありがたみに気づく頃にはそのポジションにおらんのやで。。
我が子、昼寝できたら褒められるんだけど(昼寝したがらないから)、昼寝して褒められるとかサイコーすぎないか。。君はそのありがたみに気づく頃にはそのポジションにおらんのやで。。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 15:46
{% tweet 1063973340769992705 %}
> @lit_soc まだ1年くらいだったとは。もっと前から会ったことあるイメージ。
@lit_soc まだ1年くらいだったとは。もっと前から会ったことあるイメージ。
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 10:53
{% tweet 1063943964418498560 %}
> おー去年の今日国選シンポ@横浜だったのか
おー去年の今日国選シンポ@横浜だったのか
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 08:56
{% tweet 1063943764803170305 %}
> @kotadon おはようございます!先生頑張ってください!
@kotadon おはようございます!先生頑張ってください!
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 08:55
{% tweet 1063942336785244160 %}
> よく寝た
よく寝た
— とりなお(naotarou1981)2018-11-18 08:49
{% tweet 1063795152735490050 %}
> @ora3298 @kotadon ですね(共謀)
@ora3298 @kotadon ですね(共謀)
— とりなお(naotarou1981)2018-11-17 23:05
0 件のコメント:
コメントを投稿