基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-11-17 12:16から199件:最新2018-11-27 23:53という範囲(10日11時間37分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1067404532550852608 %}
> 弁護士が介入したり裁判沙汰になったりしただけでご先祖様に申し訳ないというような反応を示す人もいればなんとも思わない人もいて、どっちも両極端なんだけど、人生トータルで得をするのは後者だと思う(いいか悪いかは別にして
弁護士が介入したり裁判沙汰になったりしただけでご先祖様に申し訳ないというような反応を示す人もいればなんとも思わない人もいて、どっちも両極端なんだけど、人生トータルで得をするのは後者だと思う(いいか悪いかは別にして
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 22:07
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
とろろ(lit_soc)のプロフィール情報(2018年11月28日00時41分13秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:とろろ
[screen_name]ユーザ名:lit_soc
位置情報:都内某所
ユーザ説明:
30代弁護士。お酒がすき。アイコンは @noncopi06 さんに描いていただきました。身バレダメ、ゼッタイ
ユーザのフォロワー数:2011
ユーザのフォロー数:343
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-07-31 14:16:18 UTC
ユーザの投稿ツイート数:29944
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1067431215454576641 %}
> @advocaat_hiro それほどでも…(*/ω\*)
@advocaat_hiro それほどでも…(*/ω\*)
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 23:53
{% tweet 1067427926864355328 %}
> @advocaat_hiro やっぱり(//∇//)←
@advocaat_hiro やっぱり(//∇//)←
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 23:40
{% tweet 1067418078089113600 %}
> @advocaat_hiro エロい話としか思えない…
@advocaat_hiro エロい話としか思えない…
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 23:01
{% tweet 1067412873616314368 %}
> @marunouchi334 MOLもどき
@marunouchi334 MOLもどき
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 22:40
{% tweet 1067411908808986624 %}
> @marunouchi334 あぁん?
@marunouchi334 あぁん?
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 22:36
{% tweet 1067411132955090945 %}
> @marunouchi334 👊
@marunouchi334 👊
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 22:33
{% tweet 1067410723645444098 %}
> @marunouchi334 は???
@marunouchi334 は???
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 22:32
{% tweet 1067410163185811457 %}
> 電車ですぐ後ろの酔っ払ってるおっさんが荒い息を首筋に吹きかけてきてすんでのところで睨みつけて舌打ちするのを思いとどまった。明日電車を乗り過ごす呪いをかけておいた
電車ですぐ後ろの酔っ払ってるおっさんが荒い息を首筋に吹きかけてきてすんでのところで睨みつけて舌打ちするのを思いとどまった。明日電車を乗り過ごす呪いをかけておいた
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 22:29
{% tweet 1067408722308124672 %}
> 個人的には罰則を伴う法律違反行為について協定を結べる権限は弁護士会にはないと思います。大人の事情ですね。 https://t.co/nqgTNBgrF9
個人的には罰則を伴う法律違反行為について協定を結べる権限は弁護士会にはないと思います。大人の事情ですね。 https://t.co/nqgTNBgrF9
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 22:24
{% tweet 1067404532550852608 %}
> 弁護士が介入したり裁判沙汰になったりしただけでご先祖様に申し訳ないというような反応を示す人もいればなんとも思わない人もいて、どっちも両極端なんだけど、人生トータルで得をするのは後者だと思う(いいか悪いかは別にして
弁護士が介入したり裁判沙汰になったりしただけでご先祖様に申し訳ないというような反応を示す人もいればなんとも思わない人もいて、どっちも両極端なんだけど、人生トータルで得をするのは後者だと思う(いいか悪いかは別にして
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 22:07
{% tweet 1067396782328492032 %}
> 「この車には麗奈弁護士が乗っております」 https://t.co/arcCGvAM0P
「この車には麗奈弁護士が乗っております」 https://t.co/arcCGvAM0P
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 21:36
{% tweet 1067257047555571712 %}
> 弁護士職務基本規程の改正案(の中でも話題にのぼる案)はTL上では賛同意見がほぼ見られないけど、弁護士全体で見ると多少は支持されてるのかな? \n \n 依頼者見舞金制度みたいに。
弁護士職務基本規程の改正案(の中でも話題にのぼる案)はTL上では賛同意見がほぼ見られないけど、弁護士全体で見ると多少は支持されてるのかな?
依頼者見舞金制度みたいに。
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 12:21
{% tweet 1067254145038508032 %}
> ヤメ検の人が検事の経験をウリにして刑事弁護やるのに慣例とやらを理由に準抗告とか接見禁止解除とかの基本的な弁護活動に力を入れないとしたら、こっちの世界に入ってこないでほしい。刑事弁護は慣例が意味を持つ政治とか会議体の運営なんかじゃない。人権の問題なんだ。
ヤメ検の人が検事の経験をウリにして刑事弁護やるのに慣例とやらを理由に準抗告とか接見禁止解除とかの基本的な弁護活動に力を入れないとしたら、こっちの世界に入ってこないでほしい。刑事弁護は慣例が意味を持つ政治とか会議体の運営なんかじゃない。人権の問題なんだ。
— とろろ(lit_soc)2018-11-27 12:09
{% tweet 1067246448461328384 %}
> 私の懇意にしてる高齢弁護士はヤメ検で検事としてもそれなりに出世もしたらしいけど、刑事弁護では勾留理由開示も何でもする人です。いわく、検事時代に苦しめられた弁護士のやり方を真似するんだとか。ヤメ検だからどうこうではない。依頼者の利益を追求する姿勢と能力の問題。
私の懇意にしてる高齢弁護士はヤメ検で検事としてもそれなりに出世もしたらしいけど、刑事弁護では勾留理由開示も何でもする人です。いわく、検事時代に苦しめられた弁護士のやり方を真似するんだとか。ヤメ検だからどうこうではない。依頼者の利益を追求する姿勢と能力の問題。
— くれらっぷちゃん(yoko_00750208)2018-11-27 08:44
{% tweet 1067045239804768256 %}
> あったらいいなとは思いますが努力したくないです(怠惰 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/yXZzEtLRKo
あったらいいなとは思いますが努力したくないです(怠惰
#peing #質問箱 https://t.co/yXZzEtLRKo
— とろろ(lit_soc)2018-11-26 22:19
{% tweet 1067017348173819905 %}
> 訴訟になっても同じこと言ってるやついますねー。当職宛の封筒の中に、依頼者本人宛の封筒を厳封して入れてきたりする。ま、開封しますけど。 https://t.co/8af7zUGj1D
訴訟になっても同じこと言ってるやついますねー。当職宛の封筒の中に、依頼者本人宛の封筒を厳封して入れてきたりする。ま、開封しますけど。 https://t.co/8af7zUGj1D
— 弁護士 匿名 希望(lawyer_tweets)2018-11-26 20:27
{% tweet 1067006461786476544 %}
> 手前味噌で恐縮ですが、オタ弁先生のドキュメンタリーで葉加瀬太郎とかスガシカオが流れたら法クラ胸熱じゃない?? https://t.co/DXbJAH5Jqf
手前味噌で恐縮ですが、オタ弁先生のドキュメンタリーで葉加瀬太郎とかスガシカオが流れたら法クラ胸熱じゃない?? https://t.co/DXbJAH5Jqf
— とろろ(lit_soc)2018-11-26 19:45
{% tweet 1067004687767879681 %}
> ドラマっていうかオタ弁先生の密着ドキュメンタリーでいいやん。情熱大陸か仕事の流儀あたりで。 https://t.co/W0FD528qze
ドラマっていうかオタ弁先生の密着ドキュメンタリーでいいやん。情熱大陸か仕事の流儀あたりで。 https://t.co/W0FD528qze
— とろろ(lit_soc)2018-11-26 19:38
{% tweet 1066999984719982593 %}
> 月曜からブルー
月曜からブルー
— とろろ(lit_soc)2018-11-26 19:19
{% tweet 1066862139258757120 %}
> 連休中の当職に文字通り任務懈怠を追及したい。。
連休中の当職に文字通り任務懈怠を追及したい。。
— とろろ(lit_soc)2018-11-26 10:12
{% tweet 1066712424235978753 %}
> @lemon79271268 婚約までできたらさすがに叶うといいですね…(>_<)
@lemon79271268 婚約までできたらさすがに叶うといいですね…(>_<)
— とろろ(lit_soc)2018-11-26 00:17
{% tweet 1066709899369897985 %}
> 「ファッション匿名垢」という概念を思いついた。
「ファッション匿名垢」という概念を思いついた。
— とろろ(lit_soc)2018-11-26 00:07
{% tweet 1066706408068927488 %}
> @advocaat_hiro 男の後輩だったら「先生」と呼ばせて慕わせればいいじゃないですか(←クズ
@advocaat_hiro 男の後輩だったら「先生」と呼ばせて慕わせればいいじゃないですか(←クズ
— とろろ(lit_soc)2018-11-25 23:53
{% tweet 1066706014228013056 %}
> @lemon79271268 そうなんでしょうね。それでうまくいってきたのはある意味すごいと思います。
@lemon79271268 そうなんでしょうね。それでうまくいってきたのはある意味すごいと思います。
— とろろ(lit_soc)2018-11-25 23:51
{% tweet 1066688033284472834 %}
> @lemon79271268 他所様の親御さんについて滅多なことは言えませんが、お泊まりも認めないことと整合してるというお考えなのですね…。
@lemon79271268 他所様の親御さんについて滅多なことは言えませんが、お泊まりも認めないことと整合してるというお考えなのですね…。
— とろろ(lit_soc)2018-11-25 22:40
{% tweet 1066684320587235329 %}
> @momo3580 司研でも流行り廃りがあるんですね…(違
@momo3580 司研でも流行り廃りがあるんですね…(違
— とろろ(lit_soc)2018-11-25 22:25
{% tweet 1066684056732033024 %}
> @sakamotomasayuk たしかに。。
@sakamotomasayuk たしかに。。
— とろろ(lit_soc)2018-11-25 22:24
{% tweet 1066683998657605632 %}
> @advocaat_hiro じゃあ先生は男の後輩にきゅんきゅんできるんですか( *`ω´)
@advocaat_hiro じゃあ先生は男の後輩にきゅんきゅんできるんですか( *`ω´)
— とろろ(lit_soc)2018-11-25 22:24
{% tweet 1066568325021364224 %}
> @advocaat_hiro 女性の後輩! じょ・せ・い( *`ω´)
@advocaat_hiro 女性の後輩! じょ・せ・い( *`ω´)
— とろろ(lit_soc)2018-11-25 14:44
{% tweet 1066568185841762304 %}
> @momo3580 私は聞いたことなかったです…。 \n \n 時代によって非難の言い回しも変わっていくんですね^^;
@momo3580 私は聞いたことなかったです…。
時代によって非難の言い回しも変わっていくんですね^^;
— とろろ(lit_soc)2018-11-25 14:44
{% tweet 1066287558814982145 %}
> @LawRyota ありがとうございます。 \n \n たしかに小さい字で暫定的とか書いてあったのでやはりそうなるのですか…。
@LawRyota ありがとうございます。
たしかに小さい字で暫定的とか書いてあったのでやはりそうなるのですか…。
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 20:08
{% tweet 1066287348931915776 %}
> @lit_soc これ先日税務署の方に伺ったんですけど、リーダーなしで使う場合、機能が制限されるうえに、経過的な措置とのことで二、三年めどで結局リーダー必要になるそうです。 \n なので、最初からリーダーを導入してしまう方がよいと思いました。
@lit_soc これ先日税務署の方に伺ったんですけど、リーダーなしで使う場合、機能が制限されるうえに、経過的な措置とのことで二、三年めどで結局リーダー必要になるそうです。
なので、最初からリーダーを導入してしまう方がよいと思いました。
— ryota-takahashi-law(LawRyota)2018-11-24 20:05
{% tweet 1066287303742521344 %}
> @momo3580 そうなんですね、住所もデタラメなんですね^^;
@momo3580 そうなんですね、住所もデタラメなんですね^^;
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 20:07
{% tweet 1066284796072980480 %}
> ICカードリーダライタがなくてもe-Taxが利用できるようになったらしい。本人確認書類を持って税務署(勤務先の近くでもよい)に行けばIDとパスワードを発行してもらえるスタイル。今後e-Taxの有無で青色申告控除額が変わるらしいから… https://t.co/pytRjSzrbg
ICカードリーダライタがなくてもe-Taxが利用できるようになったらしい。本人確認書類を持って税務署(勤務先の近くでもよい)に行けばIDとパスワードを発行してもらえるスタイル。今後e-Taxの有無で青色申告控除額が変わるらしいから… https://t.co/pytRjSzrbg
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 19:58
{% tweet 1066272900125097986 %}
> @wakaba09258909 30を何年か過ぎて顕著になりました^^;
@wakaba09258909 30を何年か過ぎて顕著になりました^^;
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 19:10
{% tweet 1066266790924247041 %}
> 詐欺っぽい件でお金払って法律相談するのも癪に触るし、かといって本当に大丈夫なのか一抹の不安が残る…という場合は無料相談の面目躍如という気がする。 https://t.co/LhFemtN03w
詐欺っぽい件でお金払って法律相談するのも癪に触るし、かといって本当に大丈夫なのか一抹の不安が残る…という場合は無料相談の面目躍如という気がする。 https://t.co/LhFemtN03w
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 18:46
{% tweet 1066264023962767360 %}
> 私の法律相談最短記録はこのニセ法務省ハガキの相談で、90秒くらいで終わった。 https://t.co/5bzzzZcYm3
私の法律相談最短記録はこのニセ法務省ハガキの相談で、90秒くらいで終わった。 https://t.co/5bzzzZcYm3
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 18:35
{% tweet 1066257379556126721 %}
> @Bibendum65 打合せの有無にもよりますね。
@Bibendum65 打合せの有無にもよりますね。
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 18:09
{% tweet 1066256331944812546 %}
> @Bibendum65 仕事帰りなだけです。
@Bibendum65 仕事帰りなだけです。
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 18:04
{% tweet 1066255536742486016 %}
> ちょっとお買い物しにショッピングモールに来てるけど、すれ違った数百人の人の中でスーツ着てるの私しかいなくてつらい
ちょっとお買い物しにショッピングモールに来てるけど、すれ違った数百人の人の中でスーツ着てるの私しかいなくてつらい
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 18:01
{% tweet 1066252262589161472 %}
> @wakaba09258909 二日酔いではないのですが、体のダルさが残ってしまうのです…
@wakaba09258909 二日酔いではないのですが、体のダルさが残ってしまうのです…
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 17:48
{% tweet 1066246767295877120 %}
> 仕事進まない〜(>_<) \n \n 深酒した翌日の調子の悪さは異常。。
仕事進まない〜(>_<)
深酒した翌日の調子の悪さは異常。。
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 17:26
{% tweet 1066194394758270976 %}
> 離婚事件の相手方本人の本音「弁護士抜きで直接話し合えば都合よく丸めこめた筈なのに、余計なことをしやがって。」 \n \n じゃあなんで弁護士入る前に話し合わなかったの?????????? https://t.co/is7CTrQtVZ
離婚事件の相手方本人の本音「弁護士抜きで直接話し合えば都合よく丸めこめた筈なのに、余計なことをしやがって。」
じゃあなんで弁護士入る前に話し合わなかったの?????????? https://t.co/is7CTrQtVZ
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-11-24 13:56
{% tweet 1066193514130636800 %}
> @shouwayoroyoro @sshizu_ そんな、学ぶところがたくさんあるなんて…(//∇//)←
@shouwayoroyoro @sshizu_ そんな、学ぶところがたくさんあるなんて…(//∇//)←
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 13:55
{% tweet 1066181289743532034 %}
> @shouwayoroyoro @sshizu_ 後輩です、こ う は い! ( *`ω´)
@shouwayoroyoro @sshizu_ 後輩です、こ う は い! ( *`ω´)
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 13:06
{% tweet 1066177512684679168 %}
> 関係ないけど女性の後輩から「とろろ先輩」って呼ばれたい人生だった \n →RT
関係ないけど女性の後輩から「とろろ先輩」って呼ばれたい人生だった
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 12:51
{% tweet 1066177365879906305 %}
> 先輩がうざい後輩の漫画よく流れてくるけど、先輩のことを「〇〇先輩」と呼ぶ文化の会社なんてあるのかな。部活用語かと思ってたわ。
先輩がうざい後輩の漫画よく流れてくるけど、先輩のことを「〇〇先輩」と呼ぶ文化の会社なんてあるのかな。部活用語かと思ってたわ。
— ystk(lawkus)2018-07-28 16:45
{% tweet 1066177264369336321 %}
> 教室で、左利きの人、AB型の人に続いて同性愛の人に挙手を求めた教師の話。教師の主観的に同性愛者に対する偏見を解く意図でやった行為なのはわかるんだけど、「この教室に同性愛者はいない」という根拠のない判断が前提にあるはずで、それ自体偏見に基づいてるんだよな。
教室で、左利きの人、AB型の人に続いて同性愛の人に挙手を求めた教師の話。教師の主観的に同性愛者に対する偏見を解く意図でやった行為なのはわかるんだけど、「この教室に同性愛者はいない」という根拠のない判断が前提にあるはずで、それ自体偏見に基づいてるんだよな。
— ystk(lawkus)2018-11-24 00:54
{% tweet 1066176891772530689 %}
> 乃木坂46山下美月、初ヒロイン役 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w:朝日新聞デジタル https://t.co/0rAc4073eS \n \n 超絶朗報なのにうちBS映らないから超絶悲報(´;ω;`)
乃木坂46山下美月、初ヒロイン役 - エンタメ - 朝日新聞デジタル&w:朝日新聞デジタル https://t.co/0rAc4073eS
超絶朗報なのにうちBS映らないから超絶悲報(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 12:49
{% tweet 1066175598895067136 %}
> @kasumi_shiro 配偶者も調停も全部が自分の都合のいいものだと思い込んじゃうんでしょうね^^;
@kasumi_shiro 配偶者も調停も全部が自分の都合のいいものだと思い込んじゃうんでしょうね^^;
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 12:44
{% tweet 1066175415486541824 %}
> 離婚調停を申し立てられた側から「調停では直接話し合えると思ったのに」といった不満が聞かれることはままある。
離婚調停を申し立てられた側から「調停では直接話し合えると思ったのに」といった不満が聞かれることはままある。
— 霞 司郎(kasumi_shiro)2018-11-24 11:56
{% tweet 1066175393286119424 %}
> @lit_soc そこに至るまでの過程に色々問題があったのだろうな、と思ってしまいます。
@lit_soc そこに至るまでの過程に色々問題があったのだろうな、と思ってしまいます。
— 霞 司郎(kasumi_shiro)2018-11-24 11:02
{% tweet 1066175349254316032 %}
> 理解してくれている配偶者がなぜ弁護士のところに駆け込むんですかね? \n \n 弁護士がお金欲しさに洗脳してるとか言うのかな?(言いそう https://t.co/0rxZbfuxUM
理解してくれている配偶者がなぜ弁護士のところに駆け込むんですかね?
弁護士がお金欲しさに洗脳してるとか言うのかな?(言いそう https://t.co/0rxZbfuxUM
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 12:43
{% tweet 1066174982282067969 %}
> 弁護士さえいなければ丸め込むことができたのに、というDV臭しか感じない \n (本人は丸め込んでいたとかそういう認識ではなく自分のことを理解してくれていたと思い込んでいるのがこういう人に共通してる) https://t.co/Se13h2aUvR
弁護士さえいなければ丸め込むことができたのに、というDV臭しか感じない
(本人は丸め込んでいたとかそういう認識ではなく自分のことを理解してくれていたと思い込んでいるのがこういう人に共通してる) https://t.co/Se13h2aUvR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-11-24 11:02
{% tweet 1066149010736480256 %}
> @kasumi_shiro あるあるですね^^;
@kasumi_shiro あるあるですね^^;
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 10:58
{% tweet 1066148822378668032 %}
> というか、どんどん依頼者が元気になっていくんですが(・∀・) https://t.co/o7xXrRtjPy
というか、どんどん依頼者が元気になっていくんですが(・∀・) https://t.co/o7xXrRtjPy
— 深澤諭史(fukazawas)2018-11-24 10:45
{% tweet 1066127241757618176 %}
> 離婚事件の相手方本人「弁護士抜きで直接話し合えば解決する」 \n \n じゃあなんで弁護士入る前に話し合わなかったの??????????
離婚事件の相手方本人「弁護士抜きで直接話し合えば解決する」
じゃあなんで弁護士入る前に話し合わなかったの??????????
— とろろ(lit_soc)2018-11-24 09:31
{% tweet 1065975141320933377 %}
> @megane_sense どこですか〜_φ(・_・
@megane_sense どこですか〜_φ(・_・
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 23:27
{% tweet 1065961619589484545 %}
> 名誉毀損です、事務所に訴状送ります( *`ω´) ピキーッ https://t.co/yuPYxskvSV
名誉毀損です、事務所に訴状送ります( *`ω´) ピキーッ https://t.co/yuPYxskvSV
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 22:33
{% tweet 1065915340347998213 %}
> @keskil_ 残念(´・ω・`)
@keskil_ 残念(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 19:29
{% tweet 1065915134038568961 %}
> @keskil_ だれだれ😳
@keskil_ だれだれ😳
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 19:29
{% tweet 1065914443861610496 %}
> ハメ撮りはワンチャン時でも交際時でも夫婦間でも後々デメリットが大きいからいついかなる境遇でも撮らないほうがいいよ。夫婦間でも後々裁判官さんと弁護士さんが嫌な思いをするよ。約束だからね。
ハメ撮りはワンチャン時でも交際時でも夫婦間でも後々デメリットが大きいからいついかなる境遇でも撮らないほうがいいよ。夫婦間でも後々裁判官さんと弁護士さんが嫌な思いをするよ。約束だからね。
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 19:26
{% tweet 1065913145753985024 %}
> カコイイ \n →RT
カコイイ
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 19:21
{% tweet 1065913101894074369 %}
> 「性行為は女性と男性が共同して行った行為であり,その結果である妊娠は、その後の出産又は中絶及びそれらの決断の点を含め、主として女性に精神的・肉体的な苦痛や負担を与えるものであるから、男性は、これを軽減しあるいは解消するための行為を行うべき義務がある」(東京高判平21.10.15)
「性行為は女性と男性が共同して行った行為であり,その結果である妊娠は、その後の出産又は中絶及びそれらの決断の点を含め、主として女性に精神的・肉体的な苦痛や負担を与えるものであるから、男性は、これを軽減しあるいは解消するための行為を行うべき義務がある」(東京高判平21.10.15)
— 霞 司郎(kasumi_shiro)2018-11-23 13:50
{% tweet 1065871301967925248 %}
> 夕焼けがきれい。今日はこれから満月だよ😊
夕焼けがきれい。今日はこれから満月だよ😊
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 16:34
{% tweet 1065829985708109824 %}
> 私は小エビのサラダですね。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/H56eL64Qui
私は小エビのサラダですね。
#peing #質問箱 https://t.co/H56eL64Qui
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 13:50
{% tweet 1065829902950092800 %}
> 学生時代はよく食べましたね。ワンコインサイゼとか。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/1osfbOuZDe
学生時代はよく食べましたね。ワンコインサイゼとか。
#peing #質問箱 https://t.co/1osfbOuZDe
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 13:50
{% tweet 1065823196341972992 %}
> @nkktlaw 最狭義の若手は5年目までと聞いたことがあります。最狭義で若手ならどう定義づけても若手だと思ってます笑
@nkktlaw 最狭義の若手は5年目までと聞いたことがあります。最狭義で若手ならどう定義づけても若手だと思ってます笑
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 13:23
{% tweet 1065643896040869894 %}
> 元ボス(?)と真っ向から対立するツイート、カコイイ
元ボス(?)と真っ向から対立するツイート、カコイイ
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 01:31
{% tweet 1065629334570856449 %}
> @nkktlaw ええっ、私は若手ですから絶対下の期ですよ( ゚д゚)
@nkktlaw ええっ、私は若手ですから絶対下の期ですよ( ゚д゚)
— とろろ(lit_soc)2018-11-23 00:33
{% tweet 1065614981524320256 %}
> ラーメンでもハンバーガーでもお茶漬けでもいいからヤケ食いしたい
ラーメンでもハンバーガーでもお茶漬けでもいいからヤケ食いしたい
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 23:36
{% tweet 1065614494792015872 %}
> @naotarou1981 国外逃亡するしかないですからね…(極端
@naotarou1981 国外逃亡するしかないですからね…(極端
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 23:34
{% tweet 1065613790849380354 %}
> コスパの面で言えばおススメです。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/zcjAxbqH2p
コスパの面で言えばおススメです。
#peing #質問箱 https://t.co/zcjAxbqH2p
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 23:31
{% tweet 1065611752270835712 %}
> @naotarou1981 30年以上越えてるから大丈夫ですよ(震え←30年以上夏を生き延びた者
@naotarou1981 30年以上越えてるから大丈夫ですよ(震え←30年以上夏を生き延びた者
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 23:23
{% tweet 1065589552612442112 %}
> @wakaba09258909 ですです(^^)
@wakaba09258909 ですです(^^)
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 21:55
{% tweet 1065587897166778369 %}
> @wakaba09258909 ひとりですよ( *`ω´)
@wakaba09258909 ひとりですよ( *`ω´)
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 21:48
{% tweet 1065583565134413824 %}
> 今日も今日とて一人サイゼ。相変わらず生ハムのクオリティは飛び抜けてる。酩酊するまで飲んでそれなりに食べて1.5Kでお釣りがきた。 https://t.co/YLeNTArfgm
今日も今日とて一人サイゼ。相変わらず生ハムのクオリティは飛び抜けてる。酩酊するまで飲んでそれなりに食べて1.5Kでお釣りがきた。 https://t.co/YLeNTArfgm
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 21:31
{% tweet 1065576317557436416 %}
> 頭堅いと言われそうだけど、本質の話につなげるためとはいえ、学校の授業で恋愛対象を聞くのはマズくないか…? \n \n 左利きAB型の手を挙げさせた後に本題入るのが無難だと思う。 \n →RT
頭堅いと言われそうだけど、本質の話につなげるためとはいえ、学校の授業で恋愛対象を聞くのはマズくないか…?
左利きAB型の手を挙げさせた後に本題入るのが無難だと思う。
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 21:02
{% tweet 1065576272879747072 %}
> 保健の授業にて \n \n 「左利きの人、手を挙げて。」 \n \n 「AB型の人、手を挙げて。」 \n \n いずれも40人中2、3人が挙手する。 \n \n 次に、 \n \n 「同性が好きな人、手を挙げて。」 \n \n と言うと生徒は失笑する。 \n \n 「日本に、同性愛者は左利きやAB型… https://t.co/esBrS7Z2Fr
保健の授業にて
「左利きの人、手を挙げて。」
「AB型の人、手を挙げて。」
いずれも40人中2、3人が挙手する。
次に、
「同性が好きな人、手を挙げて。」
と言うと生徒は失笑する。
「日本に、同性愛者は左利きやAB型… https://t.co/esBrS7Z2Fr
— 合法先生(barbeejill3)2018-11-21 18:30
{% tweet 1065567437536391169 %}
> 訴訟委任状とか手続代理委任状の委任事項、「必要であれば逐一ご説明しますよ」と言って署名押印してもらってるけど、説明を求められたことは今のところない。
訴訟委任状とか手続代理委任状の委任事項、「必要であれば逐一ご説明しますよ」と言って署名押印してもらってるけど、説明を求められたことは今のところない。
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 20:27
{% tweet 1065563820821639169 %}
> @taka1848 そうですよね^^;
@taka1848 そうですよね^^;
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 20:13
{% tweet 1065563769307193344 %}
> @Bibendum65 情報提供は関係ないと思います…。 \n \n なお今は非モテを名乗ってないです。
@Bibendum65 情報提供は関係ないと思います…。
なお今は非モテを名乗ってないです。
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 20:12
{% tweet 1065549366092476416 %}
> @sakamotomasayuk わーい、ありがとうございます( ^ω^ )
@sakamotomasayuk わーい、ありがとうございます( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 19:15
{% tweet 1065548342774587393 %}
> マクロンがマカロンに空目したのでもう飲みに行っていいですか
マクロンがマカロンに空目したのでもう飲みに行っていいですか
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 19:11
{% tweet 1065537737401356288 %}
> チョコバナナ好きなので、ドトールのバナナのパリパリチョコミルクレープを試してみた。 \n \n バナナとチョコそれぞれのよさを減殺し合ってるだけだった(個人の感想です)。
チョコバナナ好きなので、ドトールのバナナのパリパリチョコミルクレープを試してみた。
バナナとチョコそれぞれのよさを減殺し合ってるだけだった(個人の感想です)。
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 18:29
{% tweet 1065495496607784960 %}
> 研修所起案の題材になりそうな案件をやることになりアドレナリンが出てる
研修所起案の題材になりそうな案件をやることになりアドレナリンが出てる
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 15:41
{% tweet 1065491031250980864 %}
> @shouwayoroyoro おばさん手強い((((;゚Д゚)))))))
@shouwayoroyoro おばさん手強い((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 15:23
{% tweet 1065451324727222272 %}
> ちょっと待て https://t.co/o6b9FY1BY5
ちょっと待て https://t.co/o6b9FY1BY5
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 12:46
{% tweet 1065439847605665793 %}
> ここまで法クラによる日本の刑事手続きを擁護するツイートなし https://t.co/42AERFcIBq
ここまで法クラによる日本の刑事手続きを擁護するツイートなし https://t.co/42AERFcIBq
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 12:00
{% tweet 1065437599244795905 %}
> ランチ入ったお店でNHKついてるけど尿の特集やっててとてもつらい
ランチ入ったお店でNHKついてるけど尿の特集やっててとてもつらい
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 11:51
{% tweet 1065400603277312001 %}
> @k999941457035 賢いですがせっかく六本木に来た先生涙目(´;ω;`)
@k999941457035 賢いですがせっかく六本木に来た先生涙目(´;ω;`)
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 09:24
{% tweet 1065400275467329537 %}
> @shouwayoroyoro えー((((;゚Д゚))))))) \n \n ご慈悲を😭
@shouwayoroyoro えー((((;゚Д゚)))))))
ご慈悲を😭
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 09:23
{% tweet 1065398857285066753 %}
> @k999941457035 旅行中に体験入店とかあるんですね😳 \n \n それはなんか損した気分になりますね笑
@k999941457035 旅行中に体験入店とかあるんですね😳
それはなんか損した気分になりますね笑
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 09:17
{% tweet 1065396328996327424 %}
> @Bibendum65 「めちゃめちゃ」
@Bibendum65 「めちゃめちゃ」
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 09:07
{% tweet 1065396275573547008 %}
> プラダを着たおばさん(失礼
プラダを着たおばさん(失礼
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 09:07
{% tweet 1065395557462564864 %}
> いいな、私も六本木連れていっていただきたい…
いいな、私も六本木連れていっていただきたい…
— とろろ(lit_soc)2018-11-22 09:04
{% tweet 1065372901136752640 %}
> 勾留が長期に及ぶ方には「本の雑誌」を差し入れた上で、その中から興味を持った本を家族に差し入れてもらっている。本を読む被疑者被告人の方だったらオススメ。
勾留が長期に及ぶ方には「本の雑誌」を差し入れた上で、その中から興味を持った本を家族に差し入れてもらっている。本を読む被疑者被告人の方だったらオススメ。
— 弁護士ひろ(advocaat_hiro)2018-11-22 00:58
{% tweet 1065209798004625408 %}
> 女子高生の親になりたい
女子高生の親になりたい
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 20:46
{% tweet 1065204117671309312 %}
> @ryouheitakaki たしかに…。どうもこの分野で本を出してる人のようです。。
@ryouheitakaki たしかに…。どうもこの分野で本を出してる人のようです。。
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 20:23
{% tweet 1065185852991500290 %}
> 冬の装いも手伝ってか、街に素敵なおねーさんが増えた気がする(錯乱
冬の装いも手伝ってか、街に素敵なおねーさんが増えた気がする(錯乱
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 19:11
{% tweet 1065183405506056192 %}
> そういえば最近カジュアルって言葉見ないね。先生方年貢をお納めになったのかな?(棒
そういえば最近カジュアルって言葉見ないね。先生方年貢をお納めになったのかな?(棒
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 19:01
{% tweet 1065168343844323328 %}
> 以下、相続法改正関連の施行期日のまとめです。 \n \n (1)自筆証書遺言の方式を緩和する方策 \n 2019年1月13日 \n (2)原則的な施行期日 \n 2019年7月1日 \n (3)配偶者居住権及び配偶者短期居住権の新設等 \n 2020年4月1日 \n (4… https://t.co/YW36SV4JU6
以下、相続法改正関連の施行期日のまとめです。
(1)自筆証書遺言の方式を緩和する方策
2019年1月13日
(2)原則的な施行期日
2019年7月1日
(3)配偶者居住権及び配偶者短期居住権の新設等
2020年4月1日
(4… https://t.co/YW36SV4JU6
— くまえもん(kumaemon9)2018-11-21 17:52
{% tweet 1065163962335916032 %}
> 本日付官報によると、改正相続法の施行日が平成31年7月1日に決まったようです。 \n \n https://t.co/2BnmkPraDI… \n \n しかし、元号が変わった後なのに頑なに西暦を使いませんね。お作法だから仕方ないのでしょうが…。 https://t.co/hachnivteL
本日付官報によると、改正相続法の施行日が平成31年7月1日に決まったようです。
https://t.co/2BnmkPraDI…
しかし、元号が変わった後なのに頑なに西暦を使いませんね。お作法だから仕方ないのでしょうが…。 https://t.co/hachnivteL
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 17:44
{% tweet 1065138259464867840 %}
> @megane_sense @sshizu_ 個人的には印紙代とか旧報酬基準とか税額計算とかは参照したいのであると便利ですね^^;
@megane_sense @sshizu_ 個人的には印紙代とか旧報酬基準とか税額計算とかは参照したいのであると便利ですね^^;
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 16:02
{% tweet 1065121202698543104 %}
> @advocaat_hiro えへへ
@advocaat_hiro えへへ
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 14:54
{% tweet 1065121165482483712 %}
> >また、法律事務所の実務においても、裁判所のホームページを利用して予納額を確認することが一般的になっている \n \n 各地の裁判所ー!聞いてるかー!!特に支部出張所簡裁〜〜〜!!!予納郵券額を載せろ〜〜〜〜〜!!!!! https://t.co/ynqkjf5hX1
>また、法律事務所の実務においても、裁判所のホームページを利用して予納額を確認することが一般的になっている
各地の裁判所ー!聞いてるかー!!特に支部出張所簡裁〜〜〜!!!予納郵券額を載せろ〜〜〜〜〜!!!!! https://t.co/ynqkjf5hX1
— しゃいん(shine_sann)2018-11-21 14:16
{% tweet 1065121088730882048 %}
> @sshizu_ @megane_sense 1行はひどいw
@sshizu_ @megane_sense 1行はひどいw
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 14:53
{% tweet 1065109654923931649 %}
> @megane_sense まあそうですね^^;
@megane_sense まあそうですね^^;
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 14:08
{% tweet 1065106146589954048 %}
> 来年の弁護士業務便覧、予納郵券の掲載をやめたんですね。理由も含めて納得です。前年と比べて18ページ薄くなりました。 https://t.co/TMOOzOrUrY
来年の弁護士業務便覧、予納郵券の掲載をやめたんですね。理由も含めて納得です。前年と比べて18ページ薄くなりました。 https://t.co/TMOOzOrUrY
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 13:54
{% tweet 1065101347609964545 %}
> @advocaat_hiro この診断メーカーよくできてますね😳
@advocaat_hiro この診断メーカーよくできてますね😳
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 13:35
{% tweet 1065038706417950720 %}
> @ysaksmz @depon2010 :(;゙゚'ω゚'):
@ysaksmz @depon2010 :(;゙゚'ω゚'):
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 09:26
{% tweet 1065030610853326848 %}
> スッキリさん、相続法改正なら「遺産相続評論家」じゃなく弁護士からコメントとれよ…。てかコメンテーターに菊地弁護士がいるだろ。。 https://t.co/5dGrpkvgWl
スッキリさん、相続法改正なら「遺産相続評論家」じゃなく弁護士からコメントとれよ…。てかコメンテーターに菊地弁護士がいるだろ。。 https://t.co/5dGrpkvgWl
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 08:54
{% tweet 1065015129564110848 %}
> 東京カレンダーさん。私弁護士です。美味しいお店のこととかいっぱいツイートしてます。一風変わった記事書きますよ。表紙の子とデートもします。依頼お待ちしてます。 https://t.co/TTQnDesJqC
東京カレンダーさん。私弁護士です。美味しいお店のこととかいっぱいツイートしてます。一風変わった記事書きますよ。表紙の子とデートもします。依頼お待ちしてます。 https://t.co/TTQnDesJqC
— 弁護士ひろ(advocaat_hiro)2018-11-21 01:17
{% tweet 1064897959551090690 %}
> @siomini 考えたことなかった…さすが
@siomini 考えたことなかった…さすが
— とろろ(lit_soc)2018-11-21 00:07
{% tweet 1064894432468586496 %}
> @otalawyer いざそう言われるとさみしくなる(勝手
@otalawyer いざそう言われるとさみしくなる(勝手
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:53
{% tweet 1064893801305726976 %}
> @otalawyer こっちくんな( *`ω´) ピキーッ
@otalawyer こっちくんな( *`ω´) ピキーッ
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:50
{% tweet 1064893551929102337 %}
> ただ小為替買うような案件はたいてい依頼者から実費もらってるから、他の件に流用可能なやり方はとりにくいんだよな…。
ただ小為替買うような案件はたいてい依頼者から実費もらってるから、他の件に流用可能なやり方はとりにくいんだよな…。
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:49
{% tweet 1064893289172688896 %}
> 天才か \n →RT
天才か
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:48
{% tweet 1064893226019184641 %}
> 定額小為替はどの金額ものを買うのでも100円の手数料がかかるから、定額小為替自体は1000円のものしか買わずに実際に郵送請求に同封するときには多めの金額を入れてお釣りを定額小為替と戻してもらうことで、小さい額の定額小為替を手数料なしで手に入れることができるライフハック
定額小為替はどの金額ものを買うのでも100円の手数料がかかるから、定額小為替自体は1000円のものしか買わずに実際に郵送請求に同封するときには多めの金額を入れてお釣りを定額小為替と戻してもらうことで、小さい額の定額小為替を手数料なしで手に入れることができるライフハック
— sayumin(4thpara)2018-11-20 22:10
{% tweet 1064892468137725953 %}
> @marunouchi334 ふんふーん( ^ω^ )
@marunouchi334 ふんふーん( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:45
{% tweet 1064892196426518533 %}
> @marunouchi334 それは一人でやられてください(´・ω・`)
@marunouchi334 それは一人でやられてください(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:44
{% tweet 1064891645026582529 %}
> @sansyoub なるほど…だから麗奈先生は定期的に手形理論を懐かしむツイートをなさるのですね。。 \n \n あれだけ流通性が高く実務的な手形が純理論的というのもおもしろいです。
@sansyoub なるほど…だから麗奈先生は定期的に手形理論を懐かしむツイートをなさるのですね。。
あれだけ流通性が高く実務的な手形が純理論的というのもおもしろいです。
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:42
{% tweet 1064891103386705920 %}
> @marunouchi334 @sshizu_ @sakanauranai だからこんちきさんは仲良くしてね( ^ω^ )
@marunouchi334 @sshizu_ @sakanauranai だからこんちきさんは仲良くしてね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:39
{% tweet 1064889868797530114 %}
> @marunouchi334 @sshizu_ @sakanauranai けっこう敵はいるよ(マジレス
@marunouchi334 @sshizu_ @sakanauranai けっこう敵はいるよ(マジレス
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:35
{% tweet 1064889596880830464 %}
> そうですね…。 \n \n ただ、手形理論をカンペなしにツイートしてる先生方を見ると純粋にすげーと思います。。 https://t.co/trsmT5GIxf
そうですね…。
ただ、手形理論をカンペなしにツイートしてる先生方を見ると純粋にすげーと思います。。 https://t.co/trsmT5GIxf
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:33
{% tweet 1064887952889630720 %}
> @sansyoub なるほど、そういう場面くらいしかお目にかからないですね…。 \n \n 私は恥ずかしながら手形そのものを見たことがありません。。
@sansyoub なるほど、そういう場面くらいしかお目にかからないですね…。
私は恥ずかしながら手形そのものを見たことがありません。。
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:27
{% tweet 1064887707892137990 %}
> @marunouchi334 @sshizu_ @sakanauranai 弱くても愛されればいいの
@marunouchi334 @sshizu_ @sakanauranai 弱くても愛されればいいの
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:26
{% tweet 1064884947935092741 %}
> @sshizu_ @sakanauranai @marunouchi334 にゃーん…
@sshizu_ @sakanauranai @marunouchi334 にゃーん…
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:15
{% tweet 1064883731897307137 %}
> @marunouchi334 しっしっ
@marunouchi334 しっしっ
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:10
{% tweet 1064881989117894656 %}
> 今日はランチも晩ごはんも大塚愛が流れてて30代ホイホイである https://t.co/seKvVYynbu
今日はランチも晩ごはんも大塚愛が流れてて30代ホイホイである https://t.co/seKvVYynbu
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:03
{% tweet 1064881258893737984 %}
> 「これだから新司組は」とか言われそうだけど、手形小切手の知識ってザルで水をすくったくらいしか残ってない…。 \n \n 正直相談で来たら詰む。専門分野でもないから(なんたって司法試験の範囲)言い逃れもできないし。。
「これだから新司組は」とか言われそうだけど、手形小切手の知識ってザルで水をすくったくらいしか残ってない…。
正直相談で来たら詰む。専門分野でもないから(なんたって司法試験の範囲)言い逃れもできないし。。
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 23:00
{% tweet 1064879290842472453 %}
> 「にゃんにゃん」と話しかければ「にゃんにゃん」と答える人のいるあたたかさ
「にゃんにゃん」と話しかければ「にゃんにゃん」と答える人のいるあたたかさ
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 22:53
{% tweet 1064750414015254528 %}
> @ysaksmz ありがとうございます笑 \n そこはご心配なく( ^ω^ )
@ysaksmz ありがとうございます笑
そこはご心配なく( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 14:20
{% tweet 1064709351208669184 %}
> @afbs_kon 何があったかわかりませんがよかったです☺️
@afbs_kon 何があったかわかりませんがよかったです☺️
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 11:37
{% tweet 1064708996940984320 %}
> 法テ◯ス案件って依頼者と弁護士の利益が相反するわかりやすいケースじゃないの?(爆
法テ◯ス案件って依頼者と弁護士の利益が相反するわかりやすいケースじゃないの?(爆
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 11:36
{% tweet 1064706202783801344 %}
> @ysaksmz お褒めいただいたということにします笑
@ysaksmz お褒めいただいたということにします笑
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 11:25
{% tweet 1064706121565237248 %}
> @advocaat_hiro @noncopi06 お塩好きですよ😊 \n \n お肉もお塩でいただくのが一番おいしいですよ( ^ω^ )
@advocaat_hiro @noncopi06 お塩好きですよ😊
お肉もお塩でいただくのが一番おいしいですよ( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 11:24
{% tweet 1064700244326141952 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro お塩が大好き先生☺️
@noncopi06 @advocaat_hiro お塩が大好き先生☺️
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 11:01
{% tweet 1064694814862495744 %}
> @advocaat_hiro @noncopi06 キァンキァン
@advocaat_hiro @noncopi06 キァンキァン
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 10:39
{% tweet 1064690426408366080 %}
> 電子納付とかもスマホでやってるから事務所の人から「あいつまたケータイいじってサボってる」って思われてそうでそわそわ。。 \n \n まあたいていTwitterやってるんですけどね(なう
電子納付とかもスマホでやってるから事務所の人から「あいつまたケータイいじってサボってる」って思われてそうでそわそわ。。
まあたいていTwitterやってるんですけどね(なう
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 10:22
{% tweet 1064689703490703360 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro はいはい、ごちそうさまです😑
@noncopi06 @advocaat_hiro はいはい、ごちそうさまです😑
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 10:19
{% tweet 1064688869361123328 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro お仕事行かないでって腕つかんでる
@noncopi06 @advocaat_hiro お仕事行かないでって腕つかんでる
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 10:16
{% tweet 1064687500780699648 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro ひろ先生なら俺の隣で寝てるぜ(嘘
@noncopi06 @advocaat_hiro ひろ先生なら俺の隣で寝てるぜ(嘘
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 10:10
{% tweet 1064686597344452608 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro 甘えるな!( *`ω´)
@noncopi06 @advocaat_hiro 甘えるな!( *`ω´)
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 10:07
{% tweet 1064685986150404096 %}
> @which0623 誤訳です〜(ㆀ˘・з・˘)
@which0623 誤訳です〜(ㆀ˘・з・˘)
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 10:04
{% tweet 1064685820072718336 %}
> ←女子多めの共学高校、大学学部に進学したけど全く彼女ができなかった者 \n →RT
←女子多めの共学高校、大学学部に進学したけど全く彼女ができなかった者
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 10:04
{% tweet 1064685779161468928 %}
> 女子多めの共学でも、女の子取っ替え引っ替えしながら青春できるのは上位1割にも満たないレベルなのだが、なぜ自分はそうできると思ったのか素朴に不思議だ。>RT
女子多めの共学でも、女の子取っ替え引っ替えしながら青春できるのは上位1割にも満たないレベルなのだが、なぜ自分はそうできると思ったのか素朴に不思議だ。>RT
— ystk(lawkus)2018-11-19 23:52
{% tweet 1064682785783218176 %}
> 「家に行けるアイドル」って形態を思いついたからプロデューサーさん使っていいよ。使用料いらないから会いに行く第1号にしてね。
「家に行けるアイドル」って形態を思いついたからプロデューサーさん使っていいよ。使用料いらないから会いに行く第1号にしてね。
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 09:52
{% tweet 1064668305326145536 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro なんで調べてるの( *`ω´) ピキーッ
@noncopi06 @advocaat_hiro なんで調べてるの( *`ω´) ピキーッ
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 08:54
{% tweet 1064559058886156289 %}
> さすがにあのクラスだと皆さん実名報道でも仕方ないということなんですかね?
さすがにあのクラスだと皆さん実名報道でも仕方ないということなんですかね?
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-11-19 20:34
{% tweet 1064554732251832320 %}
> @luckymangan そうなんですね。その観点がありませんでした…。
@luckymangan そうなんですね。その観点がありませんでした…。
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:23
{% tweet 1064554143388393472 %}
> 遡れば遡るほどみんな言及してる。そんなに関心集めることなの?? https://t.co/WUNvlCIX7A
遡れば遡るほどみんな言及してる。そんなに関心集めることなの?? https://t.co/WUNvlCIX7A
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:21
{% tweet 1064552146455035904 %}
> @parasiteillegal かわいかったですか??
@parasiteillegal かわいかったですか??
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:13
{% tweet 1064551637300109313 %}
> 月に2、3回あります。てか寝落ちしたことない人なんていないのでは… \n \n #peing #質問箱 https://t.co/mj3mpCVbRT
月に2、3回あります。てか寝落ちしたことない人なんていないのでは…
#peing #質問箱 https://t.co/mj3mpCVbRT
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:11
{% tweet 1064551378373111809 %}
> ごめんなさい、そちらの分野詳しくないんです。。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/C5zulRZIcO
ごめんなさい、そちらの分野詳しくないんです。。
#peing #質問箱 https://t.co/C5zulRZIcO
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:10
{% tweet 1064551279068766208 %}
> お洋服のブランド詳しくないんです。。 \n \n #peing #質問箱 https://t.co/boB4QDqEvt
お洋服のブランド詳しくないんです。。
#peing #質問箱 https://t.co/boB4QDqEvt
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:09
{% tweet 1064550621745840128 %}
> @noncopi06 @advocaat_hiro 自由が丘だからスイーツフォレストでいいよね(棒
@noncopi06 @advocaat_hiro 自由が丘だからスイーツフォレストでいいよね(棒
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:07
{% tweet 1064550322410991618 %}
> 某財界著名人の話よりも私とにゃんにゃんの定義について語ろうぜ
某財界著名人の話よりも私とにゃんにゃんの定義について語ろうぜ
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:05
{% tweet 1064549955732332544 %}
> 某財界著名人の逮捕にこんなにもたくさんの同業者が関心持ってることにビックリしてる。
某財界著名人の逮捕にこんなにもたくさんの同業者が関心持ってることにビックリしてる。
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 01:04
{% tweet 1064547574491709441 %}
> TL見てると自分がdisられたような気分…
TL見てると自分がdisられたような気分…
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 00:54
{% tweet 1064545730197504000 %}
> ロー◯ンの野菜ミックス(サンドウィッチ)信じられないくらいおいしくない…
ロー◯ンの野菜ミックス(サンドウィッチ)信じられないくらいおいしくない…
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 00:47
{% tweet 1064544915286151168 %}
> @advocaat_hiro @noncopi06 おめでとうございます! \n \n 任せろ! その代わりアイコン描いて( ^ω^ )
@advocaat_hiro @noncopi06 おめでとうございます!
任せろ! その代わりアイコン描いて( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-20 00:44
{% tweet 1064361862035210240 %}
> @nodahayato ありがとうございます、そのように仰っていただけると救われます(>_<) \n 実際先生に教えていただけましたしね笑
@nodahayato ありがとうございます、そのように仰っていただけると救われます(>_<)
実際先生に教えていただけましたしね笑
— とろろ(lit_soc)2018-11-19 12:36
{% tweet 1064337512846381056 %}
> @nodahayato ありがとうございます! \n そういう事情なんですね。 \n \n …やはり適当な思いつきはよくないですね(>_<)
@nodahayato ありがとうございます!
そういう事情なんですね。
…やはり適当な思いつきはよくないですね(>_<)
— とろろ(lit_soc)2018-11-19 11:00
{% tweet 1064337352179384321 %}
> @lit_soc 通常、執筆料はないか雀の涙で、発行部数が少なく増刷もほぼないので高くせざるを得ない構造。
@lit_soc 通常、執筆料はないか雀の涙で、発行部数が少なく増刷もほぼないので高くせざるを得ない構造。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-11-19 10:13
{% tweet 1064323974836838401 %}
> 偉い学者の古希記念論文集とかがすごく高いのって、その学者と特に親しいわけでもないのに論文書かされる学者がたくさんいて、かといって論文集まらなかったら体裁悪いから、やむを得ず執筆料高くするために本の値段を高くした説を思いついた
偉い学者の古希記念論文集とかがすごく高いのって、その学者と特に親しいわけでもないのに論文書かされる学者がたくさんいて、かといって論文集まらなかったら体裁悪いから、やむを得ず執筆料高くするために本の値段を高くした説を思いついた
— とろろ(lit_soc)2018-11-19 10:06
{% tweet 1064167959461916672 %}
> RT \n たまにTwitterとかでも「偽装非モテww」と人を嘲笑するような人いるけど、他人のSNSを見て勝手に非モテだと判断した挙句、それが偽装であり本当は女たらしな生活を送っている、というところまで妄想するの、控えめに言って歪みすぎてるし暇人すぎる
RT
たまにTwitterとかでも「偽装非モテww」と人を嘲笑するような人いるけど、他人のSNSを見て勝手に非モテだと判断した挙句、それが偽装であり本当は女たらしな生活を送っている、というところまで妄想するの、控えめに言って歪みすぎてるし暇人すぎる
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 23:46
{% tweet 1064167896933314560 %}
> たまにインスタとかでも「偽装キラキラ女子ww」と人を嘲笑するような人いるけど、他人のSNSを見て勝手にキラキラしていると判断した挙句、それが偽装であり本当は悲惨な生活を送っている、というところまで妄想するの、控えめに言って歪みすぎてるし暇人すぎる
たまにインスタとかでも「偽装キラキラ女子ww」と人を嘲笑するような人いるけど、他人のSNSを見て勝手にキラキラしていると判断した挙句、それが偽装であり本当は悲惨な生活を送っている、というところまで妄想するの、控えめに言って歪みすぎてるし暇人すぎる
— 丸の内にゃんにゃん弁護士(nyannyanlawyer)2018-11-18 17:56
{% tweet 1064166694501810177 %}
> @noncopi06 私も司法試験最終日似たようなことになってました…(試験終わるまで一時的に垢消ししてた
@noncopi06 私も司法試験最終日似たようなことになってました…(試験終わるまで一時的に垢消ししてた
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 23:41
{% tweet 1064091158278635520 %}
> @No612_ みんなそうですよw \n ぶしつけイクない(´・ω・`)
@No612_ みんなそうですよw
ぶしつけイクない(´・ω・`)
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 18:41
{% tweet 1064086518019502080 %}
> @No612_ それがいいですね。 \n \n モテない…((((;゚Д゚)))))))
@No612_ それがいいですね。
モテない…((((;゚Д゚)))))))
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 18:22
{% tweet 1064065040330833921 %}
> @No612_ すごい…1/5でいいからそのパワーほしい。。いや、お疲れさまです…
@No612_ すごい…1/5でいいからそのパワーほしい。。いや、お疲れさまです…
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 16:57
{% tweet 1064054607855243264 %}
> @naotarou1981 そうですね、その前からTwitterではやりとりさせていただいてましたからね( ^ω^ )
@naotarou1981 そうですね、その前からTwitterではやりとりさせていただいてましたからね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 16:16
{% tweet 1063969998144589824 %}
> 実際に残業代請求やってる弁護士は皆「過払みたいになるわけないだろ」と言い続けており実際何年経ってもそうなってないのに、なぜか素人がなるなる言い続けてるという謎の現象ですね。 https://t.co/puVvTkpMva
実際に残業代請求やってる弁護士は皆「過払みたいになるわけないだろ」と言い続けており実際何年経ってもそうなってないのに、なぜか素人がなるなる言い続けてるという謎の現象ですね。 https://t.co/puVvTkpMva
— ystk(lawkus)2018-11-18 10:32
{% tweet 1063966631020290049 %}
> @bigbrother939 そうなんですね、女子受けする街なんですかね( ^ω^ )
@bigbrother939 そうなんですね、女子受けする街なんですかね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:26
{% tweet 1063963671997468672 %}
> @naotarou1981 1周年( ^ω^ )
@naotarou1981 1周年( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:14
{% tweet 1063963426668433408 %}
> @bluebuggle 偽装は保護に値しません(キッパリ
@bluebuggle 偽装は保護に値しません(キッパリ
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:13
{% tweet 1063963330610552837 %}
> @momo3580 @KitaRie_jp いいですね、ありがとうございます( ^ω^ )
@momo3580 @KitaRie_jp いいですね、ありがとうございます( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:13
{% tweet 1063962795912257537 %}
> 垢の匿名は心を守る大切な鎧になりますね( ^ω^ ) \n →RT
垢の匿名は心を守る大切な鎧になりますね( ^ω^ )
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:11
{% tweet 1063962616454729728 %}
> いつか椎名林檎さんが、「林檎」は本名ではないから、ネガティブなことをSNSで書かれても「私」ではなく「仕事」のことを言われている…… \n \n とおっしゃっていたことがあり、芸名や作家名は心を守るためにも大切な鎧となるのだなと思った。
いつか椎名林檎さんが、「林檎」は本名ではないから、ネガティブなことをSNSで書かれても「私」ではなく「仕事」のことを言われている……
とおっしゃっていたことがあり、芸名や作家名は心を守るためにも大切な鎧となるのだなと思った。
— 塩谷 舞(milieu編集長)(ciotan)2018-11-17 01:11
{% tweet 1063962056188026880 %}
> @lemon79271268 そうなんですね、れもんさんも守備範囲広いですね( ^ω^ )
@lemon79271268 そうなんですね、れもんさんも守備範囲広いですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:08
{% tweet 1063961961040211969 %}
> @parasiteillegal さすが姐さん守備範囲が広い!
@parasiteillegal さすが姐さん守備範囲が広い!
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:07
{% tweet 1063961873119232000 %}
> @kotadon さすがこた先生守備範囲が広いですね( ^ω^ )
@kotadon さすがこた先生守備範囲が広いですね( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:07
{% tweet 1063961784195866624 %}
> @momo3580 @KitaRie_jp ありがとうございます! \n お酒が飲めるカフェなんて素敵ですね✨ \n \n でもお二人と同じく新橋のほうが好きです( ^ω^ )
@momo3580 @KitaRie_jp ありがとうございます!
お酒が飲めるカフェなんて素敵ですね✨
でもお二人と同じく新橋のほうが好きです( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 10:07
{% tweet 1063835177661620224 %}
> そういえば代々木上原って降りたことすらないかも。いいお店あるの?? \n →RT
そういえば代々木上原って降りたことすらないかも。いいお店あるの??
→RT
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 01:44
{% tweet 1063835074062278657 %}
> 東京カレンダーのグラビアはどんな女優もパパ活交際クラブ風女に変えてしまう魔力があるのに菜々緒だけ上司の殺害方法を提案してきた悪女っぽいのやっぱ菜々緒はすげぇよ https://t.co/3wNvfWGVSx
東京カレンダーのグラビアはどんな女優もパパ活交際クラブ風女に変えてしまう魔力があるのに菜々緒だけ上司の殺害方法を提案してきた悪女っぽいのやっぱ菜々緒はすげぇよ https://t.co/3wNvfWGVSx
— 当日欠勤ちゃん(kusobbadance)2018-11-17 01:34
{% tweet 1063833907030704129 %}
> この時間だからいうけどやっぱり妙齢容姿端麗jo(ry
この時間だからいうけどやっぱり妙齢容姿端麗jo(ry
— とろろ(lit_soc)2018-11-18 01:39
{% tweet 1063792267918364672 %}
> サイゼのハムはそれよりもずっと高い某ワインバーチェーンよりはるかにおいしい。。
サイゼのハムはそれよりもずっと高い某ワインバーチェーンよりはるかにおいしい。。
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 22:53
{% tweet 1063790855285141504 %}
> 麗奈先生は偉大です… \n →自己RT
麗奈先生は偉大です…
→自己RT
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 22:47
{% tweet 1063790523838750726 %}
> 麗奈先生が以前「課税所得500万くらいが税負担も小さくぼちぼちの暮らしができてちょうどよい」旨ツイートされていた。 \n \n 小規模企業共済・国民年金基金満額、国民年金・弁護士国保・基礎控除を考慮すると所得は約750万円。経費率5割なら売… https://t.co/7sgcnuyuju
麗奈先生が以前「課税所得500万くらいが税負担も小さくぼちぼちの暮らしができてちょうどよい」旨ツイートされていた。
小規模企業共済・国民年金基金満額、国民年金・弁護士国保・基礎控除を考慮すると所得は約750万円。経費率5割なら売… https://t.co/7sgcnuyuju
— とろろ(lit_soc)2018-02-10 16:24
{% tweet 1063788989860077568 %}
> サイゼで晩ごはん。 https://t.co/jQ8zHA8rAo
サイゼで晩ごはん。 https://t.co/jQ8zHA8rAo
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 22:40
{% tweet 1063691225088151552 %}
> @taka1848 ありがとうございます!
@taka1848 ありがとうございます!
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 16:12
{% tweet 1063667083228078080 %}
> @alitalia_t そうなんですね、多彩😳
@alitalia_t そうなんですね、多彩😳
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 14:36
{% tweet 1063663702262628352 %}
> @taka1848 もう事務所に出てます涙
@taka1848 もう事務所に出てます涙
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 14:22
{% tweet 1063642952050884610 %}
> 生来ナマケモノだから、何もせずダラダラした時間を作るとストレスも疲れもとれる。週に1回くらいこういう時間が必要。
生来ナマケモノだから、何もせずダラダラした時間を作るとストレスも疲れもとれる。週に1回くらいこういう時間が必要。
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 13:00
{% tweet 1063642293683585024 %}
> @nyannyanlawyer いつもありがとうございます( ^ω^ ) \n \n そんな、丸にゃん先生のお口に合う焼肉なんて私の身の丈では…
@nyannyanlawyer いつもありがとうございます( ^ω^ )
そんな、丸にゃん先生のお口に合う焼肉なんて私の身の丈では…
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 12:57
{% tweet 1063642103803076608 %}
> @keskil_ そうなんですね、ありがとうございます( ^ω^ )
@keskil_ そうなんですね、ありがとうございます( ^ω^ )
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 12:56
{% tweet 1063642041723179008 %}
> @megane_sense どうなんでしょうね。ネットでざっと調べた範囲では1日時点の自治体ということしかわかりませんでした…
@megane_sense どうなんでしょうね。ネットでざっと調べた範囲では1日時点の自治体ということしかわかりませんでした…
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 12:56
{% tweet 1063632027881074690 %}
> 最近垢名の末尾に太陽とか月とか時間帯を表す絵文字ついてる人をよく見かけるけど、自動で変わるの?(ググらない
最近垢名の末尾に太陽とか月とか時間帯を表す絵文字ついてる人をよく見かけるけど、自動で変わるの?(ググらない
— とろろ(lit_soc)2018-11-17 12:16
0 件のコメント:
コメントを投稿