指定アカウントの最新199件のツイート
2018-11-07 20:33から199件:最新2018-11-15 12:40という範囲(7日16時間7分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
こたぴょん(kotadon)のプロフィール情報(2018年11月15日13時17分20秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:こたぴょん
[screen_name]ユーザ名:kotadon
位置情報:どこかにあるユートピア
ユーザ説明:
27歳ゆるふわOLに憧れる,かつて天使のような笑顔だと親戚から言われていた30代の何かの専門家。 文字だけでの飯テロをやることもあります。思い出したように #こたレシピ というハッシュタグでレシピを書き出したりします。
ユーザのフォロワー数:4897
ユーザのフォロー数:435
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-17 03:46:30 UTC
ユーザの投稿ツイート数:125194
===========================================================
{% tweet 1062913309769314304 %}
> がんばれ神奈川県弁護士会✨ \n \n 補助金不支給は人種差別 朝鮮学校補助金問題で県弁護士会 https://t.co/zukzyDgcCd \n \n 「黒岩祐治知事に対し、人権救済申立制度に基づく『警告』の決定を交付。平等を保障する憲法14条に… https://t.co/zlDtAD78O5
がんばれ神奈川県弁護士会✨
補助金不支給は人種差別 朝鮮学校補助金問題で県弁護士会 https://t.co/zukzyDgcCd
「黒岩祐治知事に対し、人権救済申立制度に基づく『警告』の決定を交付。平等を保障する憲法14条に… https://t.co/zlDtAD78O5
— 田崎 基(神奈川新聞 記者)(tasaki_kanagawa)2018-11-15 09:50
{% tweet 1062864838701940736 %}
> 横綱だって休場してるんだから私も休場していいかな
横綱だって休場してるんだから私も休場していいかな
— たまこ(tamagawagirl)2018-11-15 09:09
{% tweet 1062864832800579584 %}
> 稀勢の里休場。。
稀勢の里休場。。
— たまこ(tamagawagirl)2018-11-15 09:06
{% tweet 1062836066967670784 %}
> @fraise5743 @ora3298 株の話ですか?
@fraise5743 @ora3298 株の話ですか?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 07:33
{% tweet 1062741915005644801 %}
> 参加人が暴言吐いているのを止めなかった参加人代理人だ
参加人が暴言吐いているのを止めなかった参加人代理人だ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 01:19
{% tweet 1062741451551924225 %}
> 休廷中に参加人が被告人に暴言吐いているのを止めなかった参加人とかあんたプロなの?って思ったね。
休廷中に参加人が被告人に暴言吐いているのを止めなかった参加人とかあんたプロなの?って思ったね。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 01:18
{% tweet 1062738688692482048 %}
> 浜弁に銀座でゴチになりたい人はRT
浜弁に銀座でゴチになりたい人はRT
— えび(ebiben2008)2018-11-15 00:57
{% tweet 1062737139706646528 %}
> 被害者を蔑ろにしてよいのかという批判はあるけど,まず第一に考えるべきは,被告人の防御権の確保であり,このことを崩す危険があるものは許容できないのですよ。
被害者を蔑ろにしてよいのかという批判はあるけど,まず第一に考えるべきは,被告人の防御権の確保であり,このことを崩す危険があるものは許容できないのですよ。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 01:00
{% tweet 1062736576155774976 %}
> 検察官が,適切に対応すべきものであり,予定主張明示書面そのものを開示することも不適当と思ってる。
検察官が,適切に対応すべきものであり,予定主張明示書面そのものを開示することも不適当と思ってる。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 00:58
{% tweet 1062736128766205952 %}
> これは,被害者参加代理人の方からは反発を受けるけど,絶対に反対で,あくまでも,事件の争点を明らかにすることが目的であり,被害者参加人の意見が入ることで錯綜する危険があるので,参加は絶対に反対。傍聴を認めるということも支障があると思… https://t.co/5JXQPsayQg
これは,被害者参加代理人の方からは反発を受けるけど,絶対に反対で,あくまでも,事件の争点を明らかにすることが目的であり,被害者参加人の意見が入ることで錯綜する危険があるので,参加は絶対に反対。傍聴を認めるということも支障があると思… https://t.co/5JXQPsayQg
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 00:56
{% tweet 1062735026356334597 %}
> #今年あなたにたくさんの愛を送った人 \n 1位:Nixer \n 2位:うるおいちゃん \n 3位:暇弁@ もうだめぽ \n 4位:ebisenebi \n 5位:嘘つき弁護士。 \n 6位:アヒル相談役 \n 7位:たろう teacher \n 8位:高木良平 \n 9… \n https://t.co/Kn1C1bDu7l
#今年あなたにたくさんの愛を送った人
1位:Nixer
2位:うるおいちゃん
3位:暇弁@ もうだめぽ
4位:ebisenebi
5位:嘘つき弁護士。
6位:アヒル相談役
7位:たろう teacher
8位:高木良平
9…
https://t.co/Kn1C1bDu7l
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 00:52
{% tweet 1062733359191752704 %}
> 【ゆるぼ】12月25日18時30分から馬肉食べながらクリスマスの反省会(反省しなくても可)
【ゆるぼ】12月25日18時30分から馬肉食べながらクリスマスの反省会(反省しなくても可)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 00:45
{% tweet 1062733008816373760 %}
> 具体的にはnetgeekをRTしている人を想定しています
具体的にはnetgeekをRTしている人を想定しています
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 00:44
{% tweet 1062732870676926464 %}
> なーんもコメントつけないで,RTだけしていると,それに賛同しているようにしか見えないよね。ネトウヨアカウントと評されているアカウントのツイートで,やはりそういう思想が出ているものをRTしている人ってそういう思想なんだなって思うね
なーんもコメントつけないで,RTだけしていると,それに賛同しているようにしか見えないよね。ネトウヨアカウントと評されているアカウントのツイートで,やはりそういう思想が出ているものをRTしている人ってそういう思想なんだなって思うね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-15 00:43
{% tweet 1062721740143357953 %}
> めしなう
めしなう
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 23:59
{% tweet 1062717638827139072 %}
> なお,来年の人権大会は徳島で行われます。みんな徳島に行こう!!!
なお,来年の人権大会は徳島で行われます。みんな徳島に行こう!!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 23:43
{% tweet 1062717354876928006 %}
> えっ?来年の人権大会,再審をテーマにするのが当選したというのは聞いていたけど,刑事弁護も通ったの??刑事弁護大歓喜というか,どっち出たらいいんだ…
えっ?来年の人権大会,再審をテーマにするのが当選したというのは聞いていたけど,刑事弁護も通ったの??刑事弁護大歓喜というか,どっち出たらいいんだ…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 23:42
{% tweet 1062710344030740483 %}
> 原因不明のぽんぺ https://t.co/2BHHCM6wGp
原因不明のぽんぺ https://t.co/2BHHCM6wGp
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 23:14
{% tweet 1062655951063281665 %}
> 来年の人権大会が楽しみになってきた!
来年の人権大会が楽しみになってきた!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 19:38
{% tweet 1062637537846427649 %}
> 意図的に隠蔽したとして,弁護側主張の事実を認めるべきでしょうね。制裁がないと,このようなことが横行する【覚醒剤公判:大阪地検「府警が証拠消去」 弁護側要求映像】 https://t.co/ibrF90r1dt
意図的に隠蔽したとして,弁護側主張の事実を認めるべきでしょうね。制裁がないと,このようなことが横行する【覚醒剤公判:大阪地検「府警が証拠消去」 弁護側要求映像】 https://t.co/ibrF90r1dt
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 18:25
{% tweet 1062610047639838723 %}
> 午前0時になったら,ボジョレー・ヌーヴォーが解禁だよっ!飲まないけど
午前0時になったら,ボジョレー・ヌーヴォーが解禁だよっ!飲まないけど
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 16:35
{% tweet 1062602444134277120 %}
> おめでとうございます!刺激になりました! https://t.co/Gt7CLi4pvE
おめでとうございます!刺激になりました! https://t.co/Gt7CLi4pvE
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 16:05
{% tweet 1062601349299265536 %}
> 貝原さんだ【手紙禁止で国に賠償命令 山形地裁、刑務所側の過失認める|BIGLOBEニュース】 https://t.co/okAyaH4M0C
貝原さんだ【手紙禁止で国に賠償命令 山形地裁、刑務所側の過失認める|BIGLOBEニュース】 https://t.co/okAyaH4M0C
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 16:01
{% tweet 1062586240057278464 %}
> 烈海王は、本気を出すときはシューズを脱ぐのに三足の草鞋とは… https://t.co/dtI4Pzwl91
烈海王は、本気を出すときはシューズを脱ぐのに三足の草鞋とは… https://t.co/dtI4Pzwl91
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 15:01
{% tweet 1062583146665848832 %}
> @naotarou1981 なんか、海鮮丼食べたくなってこない?
@naotarou1981 なんか、海鮮丼食べたくなってこない?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 14:48
{% tweet 1062582265048313856 %}
> @asty_md JAうご産キュウリで通称「ブラック」と呼ばれているものが食べたいです
@asty_md JAうご産キュウリで通称「ブラック」と呼ばれているものが食べたいです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 14:45
{% tweet 1062581901372735489 %}
> 公園で落ちているドングリとか松ぼっくりを拾うことについての問題点や注意点を続けて呟くんだジャフバ!! https://t.co/uGRNTu3W9l
公園で落ちているドングリとか松ぼっくりを拾うことについての問題点や注意点を続けて呟くんだジャフバ!! https://t.co/uGRNTu3W9l
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 14:44
{% tweet 1062581522488680449 %}
> 亀石先生すごい!!!【【速報】タトゥー医師法裁判で逆転無罪 大阪高裁で控訴審判決】 https://t.co/nuVvNrtf54 @kamba_ryosukeさんから
亀石先生すごい!!!【【速報】タトゥー医師法裁判で逆転無罪 大阪高裁で控訴審判決】 https://t.co/nuVvNrtf54 @kamba_ryosukeさんから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 14:42
{% tweet 1062581284067717120 %}
> @asty_md 代わりに伝えておきますので,お寿司を食べたいです
@asty_md 代わりに伝えておきますので,お寿司を食べたいです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 14:41
{% tweet 1062580792235360256 %}
> @ora3298 うん、野菜はネギ。あとは、すりゴマなんかも良いと思う。
@ora3298 うん、野菜はネギ。あとは、すりゴマなんかも良いと思う。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 14:39
{% tweet 1062578731753959426 %}
> 被告代理人からの準備書面に「私は」という記載があったのだけど,これは…
被告代理人からの準備書面に「私は」という記載があったのだけど,これは…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 14:31
{% tweet 1062578153829281792 %}
> @ora3298 細切りの塩昆布も、この手の料理に合うよ
@ora3298 細切りの塩昆布も、この手の料理に合うよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 14:29
{% tweet 1062568060844826624 %}
> @yo_ghurppe38 チャックマサラ買ってくるんだよ
@yo_ghurppe38 チャックマサラ買ってくるんだよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 13:49
{% tweet 1062567528524730368 %}
> @yo_ghurppe38 店主、これは本物のカレーか?
@yo_ghurppe38 店主、これは本物のカレーか?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 13:46
{% tweet 1062566744655454208 %}
> 能力の伴わない意識の高い人はホントに有害だよね
能力の伴わない意識の高い人はホントに有害だよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 13:43
{% tweet 1062566158283399168 %}
> @asty_md Twitterに代表者いるから先生から是非
@asty_md Twitterに代表者いるから先生から是非
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 13:41
{% tweet 1062565478625726464 %}
> 汗かいたからダイエット成功! https://t.co/GMFjBGsTni
汗かいたからダイエット成功! https://t.co/GMFjBGsTni
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 13:38
{% tweet 1062559297924550656 %}
> @ebisenebi ゲスい話待った無し
@ebisenebi ゲスい話待った無し
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 13:14
{% tweet 1062549099474444289 %}
> まず、技能実習制度を廃止しましょう。そして、移民政策についてじっくりと議論をしましょう。 \n #技能実習制度廃止
まず、技能実習制度を廃止しましょう。そして、移民政策についてじっくりと議論をしましょう。
#技能実習制度廃止
— 指宿昭一(ibu61)2018-11-14 07:44
{% tweet 1062484112940818432 %}
> @tomo_law_ そんな人がK奈川に!(すっとぼけ
@tomo_law_ そんな人がK奈川に!(すっとぼけ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 08:15
{% tweet 1062481669376995328 %}
> 「裁判官はこう考える 弁護士はこう実践する 民事裁判手続」(学陽書房)90ページで柴崎哲夫裁判官が『「認否」のコーナーと「被告の主張」のコーナーを分け、「認否」のコーナーでの反論は2,3行程度にとどめるとの方針については、私は賛成… https://t.co/siLn0pkI17
「裁判官はこう考える 弁護士はこう実践する 民事裁判手続」(学陽書房)90ページで柴崎哲夫裁判官が『「認否」のコーナーと「被告の主張」のコーナーを分け、「認否」のコーナーでの反論は2,3行程度にとどめるとの方針については、私は賛成… https://t.co/siLn0pkI17
— TーTAKA(TGN54)2018-11-13 12:13
{% tweet 1062480955485474816 %}
> 結婚する夢を見た。どうにかならんかね,この人生
結婚する夢を見た。どうにかならんかね,この人生
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 08:02
{% tweet 1062361572192878592 %}
> 今日は,駄目コリ?
今日は,駄目コリ?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-14 00:08
{% tweet 1062354160903839749 %}
> @ora3298 ふぁっ??
@ora3298 ふぁっ??
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 23:39
{% tweet 1062346175506931712 %}
> @nyannyanlawyer 両方とも好きなので…
@nyannyanlawyer 両方とも好きなので…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 23:07
{% tweet 1062342643223412738 %}
> @keskil_ それ今日もらったやつだ
@keskil_ それ今日もらったやつだ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 22:53
{% tweet 1062339779189104640 %}
> @SakawaH 無理しないでくださいね。メンタル含めお体大事に
@SakawaH 無理しないでくださいね。メンタル含めお体大事に
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 22:41
{% tweet 1062337119694151680 %}
> @SakawaH 大丈夫?おっぱい揉む?
@SakawaH 大丈夫?おっぱい揉む?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 22:31
{% tweet 1062336265813544962 %}
> @lit_soc @take___five やっぱり,女子をいっぱい招いてあんなことやこんなことを・・・分かっていたけど,非モテとか嘘だったんだ
@lit_soc @take___five やっぱり,女子をいっぱい招いてあんなことやこんなことを・・・分かっていたけど,非モテとか嘘だったんだ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 22:27
{% tweet 1062326127144820736 %}
> これやられると,認否不要部分があるものないものが混在するから,ナンバリングがすごく気持ち悪くなるんですよね。美しくない。 https://t.co/DjAMmYdD0d
これやられると,認否不要部分があるものないものが混在するから,ナンバリングがすごく気持ち悪くなるんですよね。美しくない。 https://t.co/DjAMmYdD0d
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 21:47
{% tweet 1062325867953541122 %}
> @akr1977 愚痴と,妄想で笑いを取ってますよね。あれは好きです
@akr1977 愚痴と,妄想で笑いを取ってますよね。あれは好きです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 21:46
{% tweet 1062283136837406720 %}
> せかいほろびないかな
せかいほろびないかな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 18:56
{% tweet 1062283089689210880 %}
> しあわせになりたいぽよ
しあわせになりたいぽよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 18:56
{% tweet 1062257745535979520 %}
> ねむたーい
ねむたーい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 17:15
{% tweet 1062256453510225920 %}
> にゃん
にゃん
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 17:10
{% tweet 1062231470318612484 %}
> 検察官を虐めてしまった。いや、ポンコツすぎるやろ。自白事件だけど、証拠番号がずれているし、カードの記載もダメ
検察官を虐めてしまった。いや、ポンコツすぎるやろ。自白事件だけど、証拠番号がずれているし、カードの記載もダメ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 15:31
{% tweet 1062181213375320064 %}
> @complexnum3er イマイチ盛り上がっていませんね(いいこと
@complexnum3er イマイチ盛り上がっていませんね(いいこと
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 12:11
{% tweet 1062179958250921984 %}
> この話を思い出す時期ですね【ボジョレー・ヌーボー解禁の日にとあるバーにて - Togetter】 https://t.co/jgZZCVmcfa @togetter_jpさんから
この話を思い出す時期ですね【ボジョレー・ヌーボー解禁の日にとあるバーにて - Togetter】 https://t.co/jgZZCVmcfa @togetter_jpさんから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 12:06
{% tweet 1062179382066765824 %}
> あれ?明後日がボジョレーの解禁日??
あれ?明後日がボジョレーの解禁日??
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 12:04
{% tweet 1062178078909059072 %}
> @ebisenebi ねー。やっぱりやるなら,Barとかの方が良いよね
@ebisenebi ねー。やっぱりやるなら,Barとかの方が良いよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 11:59
{% tweet 1062162157259739136 %}
> @ora3298 @yasumasa218 作品名「iPadを買った人」
@ora3298 @yasumasa218 作品名「iPadを買った人」
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:56
{% tweet 1062157335886360576 %}
> @himaben1st キン肉バスターかけますよ
@himaben1st キン肉バスターかけますよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:36
{% tweet 1062155246804197376 %}
> 準備書面の認否で,認否だけではなく,長々と書く人いるけど,アレやられると,こちらからの認否が非常に書きにくくなるので,せめて,そこはさわりだけにして,被告(原告)の主張として,ちゃんと項目立ててくれないかなぁ…
準備書面の認否で,認否だけではなく,長々と書く人いるけど,アレやられると,こちらからの認否が非常に書きにくくなるので,せめて,そこはさわりだけにして,被告(原告)の主張として,ちゃんと項目立ててくれないかなぁ…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:28
{% tweet 1062152307335356417 %}
> 昨日TLが殺伐としていたみたいね…ズルい!(おい
昨日TLが殺伐としていたみたいね…ズルい!(おい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:16
{% tweet 1062150061260365824 %}
> 「その余は,否認,不知もしくは争う」は,まぁいいよ。こっちが立証しなければいけない点は明確なんだし。でも「概ね認める」きみだけは許せない
「その余は,否認,不知もしくは争う」は,まぁいいよ。こっちが立証しなければいけない点は明確なんだし。でも「概ね認める」きみだけは許せない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:08
{% tweet 1062149668459532288 %}
> 百田日本国紀 \n \n P141「信長は...延暦寺との戦いでは寺を焼き尽くし、僧だけでなく女性や子供まで数千人を皆殺しにした。一向一揆鎮圧の際も女性や子供を含む2万人を皆殺しにしている。これは日本の歴史上かつてない大虐殺である」 \n \n P4… https://t.co/TqHzjTNFXz
百田日本国紀
P141「信長は...延暦寺との戦いでは寺を焼き尽くし、僧だけでなく女性や子供まで数千人を皆殺しにした。一向一揆鎮圧の際も女性や子供を含む2万人を皆殺しにしている。これは日本の歴史上かつてない大虐殺である」
P4… https://t.co/TqHzjTNFXz
— Shin Hori(ShinHori1)2018-11-13 09:53
{% tweet 1062149616718598144 %}
> わー,お仕事いっぱい出来るなぁ(しろめ https://t.co/9YzwBbFxrQ
わー,お仕事いっぱい出来るなぁ(しろめ https://t.co/9YzwBbFxrQ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 10:06
{% tweet 1062137877323108352 %}
> とてもつらい
とてもつらい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 09:19
{% tweet 1062135469721378817 %}
> 1位票がこんなに大差になったんだ。 https://t.co/fKbX1uJnP1
1位票がこんなに大差になったんだ。 https://t.co/fKbX1uJnP1
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 09:10
{% tweet 1062131405801500673 %}
> オータニさん
オータニさん
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 08:53
{% tweet 1062012227819986944 %}
> @nyannyanlawyer 赤ワインは大好きな生産者です。シャンパーニュもメジャーな作り手ですが非常に丁寧に作っているところで裏山です
@nyannyanlawyer 赤ワインは大好きな生産者です。シャンパーニュもメジャーな作り手ですが非常に丁寧に作っているところで裏山です
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 01:00
{% tweet 1062010139899621376 %}
> 地鳴りを起こした人を発見 https://t.co/KMB0dzsqFp
地鳴りを起こした人を発見 https://t.co/KMB0dzsqFp
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:52
{% tweet 1062005397521752064 %}
> 八月のきみの誕生日に半袖と長袖のシャツをプレゼントしていなかったので冬が始まらない
八月のきみの誕生日に半袖と長袖のシャツをプレゼントしていなかったので冬が始まらない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:33
{% tweet 1062004407124996096 %}
> まぁ,いいんだけどね。金にそんなに興味あるわけじゃないから(でも苦労なく過ごせるレベルには欲しい
まぁ,いいんだけどね。金にそんなに興味あるわけじゃないから(でも苦労なく過ごせるレベルには欲しい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:29
{% tweet 1062004242402004992 %}
> でも僕が戦場(会務)に行っているその間,君(新件依頼)はもう違う誰かの腕の中,そして僕は独り(売上無し)
でも僕が戦場(会務)に行っているその間,君(新件依頼)はもう違う誰かの腕の中,そして僕は独り(売上無し)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:28
{% tweet 1062003163023081472 %}
> @nyannyanlawyer ジャック・カシューだ!泡もペリエ・ジュエとかいいなぁ
@nyannyanlawyer ジャック・カシューだ!泡もペリエ・ジュエとかいいなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-13 00:24
{% tweet 1061997100903235585 %}
> 依頼人から伝言等の依頼があった場合には、弁護人が自らの責任において、最善弁護と弁護士倫理等を考量してフィルタリングして回答するべきだろう。 \n 依頼人の保護者たる弁護人が、検察官の名を出して依頼人を脅す行為が許される弁護活動だと考えて… https://t.co/HSybZCmdmu
依頼人から伝言等の依頼があった場合には、弁護人が自らの責任において、最善弁護と弁護士倫理等を考量してフィルタリングして回答するべきだろう。
依頼人の保護者たる弁護人が、検察官の名を出して依頼人を脅す行為が許される弁護活動だと考えて… https://t.co/HSybZCmdmu
— やぎさん(soushokuyagisan)2018-11-12 11:09
{% tweet 1061978549760880645 %}
> @wsbing 中国とは戦争をしたから…
@wsbing 中国とは戦争をしたから…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 22:46
{% tweet 1061978033920208896 %}
> @wsbing ほんそれ。。。
@wsbing ほんそれ。。。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 22:44
{% tweet 1061939297543053312 %}
> 月曜日から全力で仕事するもんじゃないよなぁ こたを
月曜日から全力で仕事するもんじゃないよなぁ こたを
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 20:10
{% tweet 1061916861527318528 %}
> ブロックされていなかった
ブロックされていなかった
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 18:41
{% tweet 1061916582526341120 %}
> @noncopi06 ぐう天使
@noncopi06 ぐう天使
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 18:40
{% tweet 1061914460007219200 %}
> 真面目に作業をやっていたので疲れた…誰か肩揉んで…
真面目に作業をやっていたので疲れた…誰か肩揉んで…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 18:31
{% tweet 1061873263129747456 %}
> 百田氏の本,万世一系を否定とか,「保守」の人達が読んだら激怒しそうな内容が書いてあるとのことなので,ちょっと読んでみたくなった
百田氏の本,万世一系を否定とか,「保守」の人達が読んだら激怒しそうな内容が書いてあるとのことなので,ちょっと読んでみたくなった
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 15:48
{% tweet 1061870576761880576 %}
> @Uruoi_ururu @tamagawagirl たまちゃん強い…
@Uruoi_ururu @tamagawagirl たまちゃん強い…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 15:37
{% tweet 1061869461601366022 %}
> @Uruoi_ururu 「あっ,その人見えるんですか?あまり関わらない方が良いと思いますよ。」
@Uruoi_ururu 「あっ,その人見えるんですか?あまり関わらない方が良いと思いますよ。」
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 15:33
{% tweet 1061812282986905600 %}
> @okinahimeji 本部は人員という点からすると特に問題なくできると思いますし,支部も川崎は問題ないと思われます。県西・相模原が微妙で,横須賀は仕方ないのかなという気はしていますが
@okinahimeji 本部は人員という点からすると特に問題なくできると思いますし,支部も川崎は問題ないと思われます。県西・相模原が微妙で,横須賀は仕方ないのかなという気はしていますが
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 11:45
{% tweet 1061762835049439233 %}
> @naotarou1981 やーだ!やーだ!!!仕事いや!!やだやだやだやだ!!!仕事やだ!!!やーだ!!!
@naotarou1981 やーだ!やーだ!!!仕事いや!!やだやだやだやだ!!!仕事やだ!!!やーだ!!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 08:29
{% tweet 1061754872515637250 %}
> @motipan にゃっ?!
@motipan にゃっ?!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 07:57
{% tweet 1061650369099423744 %}
> 昨日は、信頼できるフレンズに、騙されてない?とか散々言われた。良いフレンズに恵まれたなぁ
昨日は、信頼できるフレンズに、騙されてない?とか散々言われた。良いフレンズに恵まれたなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 01:02
{% tweet 1061645426531557376 %}
> @B08662137 分かります。反対というわけではなく,この点を踏まえた議論をしないといけないってところです。 \n 後はこの建前を変えると会立件が出来るのかという問題が生じて,それは弁護士自治を保つうえでの問題にもなるのかなと。 \n 単… https://t.co/9MdmIb7pk1
@B08662137 分かります。反対というわけではなく,この点を踏まえた議論をしないといけないってところです。
後はこの建前を変えると会立件が出来るのかという問題が生じて,それは弁護士自治を保つうえでの問題にもなるのかなと。
単… https://t.co/9MdmIb7pk1
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 00:42
{% tweet 1061642927007383553 %}
> ソアヴェのデザートワインというものを飲んだけど,なかなかに美味しい。ただ,この手のワインは,ブドウ品種の特徴が分かりにくくなる傾向はある
ソアヴェのデザートワインというものを飲んだけど,なかなかに美味しい。ただ,この手のワインは,ブドウ品種の特徴が分かりにくくなる傾向はある
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 00:32
{% tweet 1061635710455664640 %}
> 大学生協がこんなトンデモ本を売ることの意味を分かっているんだろうか?エビデンスが無い彼の脳内日本史を日本通史の決定版とか宣伝しているし・・・ https://t.co/sPCB3DqPzP
大学生協がこんなトンデモ本を売ることの意味を分かっているんだろうか?エビデンスが無い彼の脳内日本史を日本通史の決定版とか宣伝しているし・・・ https://t.co/sPCB3DqPzP
— こたぴょん(kotadon)2018-11-12 00:04
{% tweet 1061632578224979968 %}
> @akishigemakoto じゃあねます!!
@akishigemakoto じゃあねます!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 23:51
{% tweet 1061629732364595200 %}
> @yo_ghurppe38 グロ案件か!
@yo_ghurppe38 グロ案件か!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 23:40
{% tweet 1061623165200154631 %}
> まぁ,こんな感じか?【私は、おおむね女性的です。 私のスコアは 33% 男性的、 78% 女性的です。】 https://t.co/MrhNk23gSn @idr_labsさんから
まぁ,こんな感じか?【私は、おおむね女性的です。 私のスコアは 33% 男性的、 78% 女性的です。】 https://t.co/MrhNk23gSn @idr_labsさんから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 23:14
{% tweet 1061615582527680512 %}
> @goroceo1 というか,建前としては,懲戒請求は,捜査の端緒に過ぎないというイメージで,請求者が処罰を求める当事者ではないという感じなんだよね。そうすると,申立費用を求めるというのは筋が違うということになるし(それが良いといっているわけではないから)
@goroceo1 というか,建前としては,懲戒請求は,捜査の端緒に過ぎないというイメージで,請求者が処罰を求める当事者ではないという感じなんだよね。そうすると,申立費用を求めるというのは筋が違うということになるし(それが良いといっているわけではないから)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:44
{% tweet 1061612301956988928 %}
> @KyotoPenguin 見っけました!
@KyotoPenguin 見っけました!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:31
{% tweet 1061609013157089280 %}
> @yasumasa218 ですね。次の執行部にはこの点を直していただきたいです。
@yasumasa218 ですね。次の執行部にはこの点を直していただきたいです。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:18
{% tweet 1061607519435386880 %}
> @yasumasa218 刑弁委員会とかに入ってないからそこら辺の事情には疎いのです
@yasumasa218 刑弁委員会とかに入ってないからそこら辺の事情には疎いのです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:12
{% tweet 1061607219731394561 %}
> 個々のレベルの向上はもちろんだけどこういうシステム的なところもどうにかした方が良いと思うんだよね。弁護士会の事務負担の話でしょ?金でどうにかなると思うのですよね
個々のレベルの向上はもちろんだけどこういうシステム的なところもどうにかした方が良いと思うんだよね。弁護士会の事務負担の話でしょ?金でどうにかなると思うのですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:10
{% tweet 1061606824112205824 %}
> 当地って刑事弁護のレベルが低いといわれることがあるけど,こと国選については,システムが足を引っ張っているところあると思うのですよね。被疑者国選が1日単位ではなくて1週間単位だから1週間丸々予定を入れないなんてできないので,受けたけどスケジュール的に初動が遅くなってしまうケースも
当地って刑事弁護のレベルが低いといわれることがあるけど,こと国選については,システムが足を引っ張っているところあると思うのですよね。被疑者国選が1日単位ではなくて1週間単位だから1週間丸々予定を入れないなんてできないので,受けたけどスケジュール的に初動が遅くなってしまうケースも
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 22:09
{% tweet 1061599433287036928 %}
> この意見はもっともだし,反対するものではない(というか賛成)んだけど,他方で,懲戒制度の建前を大きく変容させることになり,弁護士自治そのものに影響がという話も出かねないので,慎重に考えないといけないのが… https://t.co/XEbVv6vYuT
この意見はもっともだし,反対するものではない(というか賛成)んだけど,他方で,懲戒制度の建前を大きく変容させることになり,弁護士自治そのものに影響がという話も出かねないので,慎重に考えないといけないのが… https://t.co/XEbVv6vYuT
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 21:40
{% tweet 1061596141689556995 %}
> 昨日の宅飲みで焼き上げたローストポークが,とても美しい出来上がりだったのですが,写真を撮っていませんでした…
昨日の宅飲みで焼き上げたローストポークが,とても美しい出来上がりだったのですが,写真を撮っていませんでした…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 21:26
{% tweet 1061583830107090944 %}
> ビジネスマナーとされている物のうち,それなりの量についてはビジネスマナー講師とか言う人が勝手に作った物でしょうねとしか思ってない。
ビジネスマナーとされている物のうち,それなりの量についてはビジネスマナー講師とか言う人が勝手に作った物でしょうねとしか思ってない。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 20:38
{% tweet 1061503010109452288 %}
> @fraise5743 日本代表が羨むような決定力を!
@fraise5743 日本代表が羨むような決定力を!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 15:16
{% tweet 1061469342888415232 %}
> @fraise5743 いえーい!!
@fraise5743 いえーい!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 13:03
{% tweet 1061454135772344321 %}
> そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。 \n ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。私頭おかしい。
そういえば妻とまだ恋人だったとき、本当にポッキーゲームを知らなくて、教えてくれ、と言ったら妻が口にポッキーを咥えて「んー」というから真似して私もポッキー咥えて「んー」ていったら妻大爆笑。
ホントおかしい話ですよね。私独身で妻なんか居ないのに。おかしい。私頭おかしい。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2014-11-11 16:27
{% tweet 1061407708283195392 %}
> 昨日は,飲み過ぎたため,ソファーで冷たくなって発見されましたとさ
昨日は,飲み過ぎたため,ソファーで冷たくなって発見されましたとさ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-11 08:58
{% tweet 1061113078916337664 %}
> 日本人だから、在留資格は、全く問題にならないのだけどなぁ https://t.co/n76Cmafhsh
日本人だから、在留資格は、全く問題にならないのだけどなぁ https://t.co/n76Cmafhsh
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 13:27
{% tweet 1061104217924878336 %}
> @SATOMasako ほめてるほめてる!!
@SATOMasako ほめてるほめてる!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 12:52
{% tweet 1060942097983787008 %}
> おっぱい(おやすみなさい)
おっぱい(おやすみなさい)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 02:08
{% tweet 1060936807930519553 %}
> @NixerNx 非常に順調よー(引用はヤダ)
@NixerNx 非常に順調よー(引用はヤダ)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 01:47
{% tweet 1060921948098584577 %}
> @wsbing とりあえず,わさこの家にある高いお酒貰っといてやるよ!
@wsbing とりあえず,わさこの家にある高いお酒貰っといてやるよ!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:47
{% tweet 1060919127425015810 %}
> @wsbing 遺言書いておこうよ
@wsbing 遺言書いておこうよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:36
{% tweet 1060919042397990912 %}
> #ふぁぼしてくれた人に質問をする見た人もやること
#ふぁぼしてくれた人に質問をする見た人もやること
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:36
{% tweet 1060917817636048897 %}
> @Uruoi_ururu @kake_and_soba 釜揚げじゃなくて、釜玉とか、セレブ感出してきたよね
@Uruoi_ururu @kake_and_soba 釜揚げじゃなくて、釜玉とか、セレブ感出してきたよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:31
{% tweet 1060917429134475264 %}
> @SATOMasako まこたん、えろいえろい!!すんごくえろい!
@SATOMasako まこたん、えろいえろい!!すんごくえろい!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:30
{% tweet 1060917310662144002 %}
> 何だかんだでネトウヨレベルの人だな
何だかんだでネトウヨレベルの人だな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:29
{% tweet 1060917180730994689 %}
> はー、馬鹿なネトウヨがアホな質問してるわ
はー、馬鹿なネトウヨがアホな質問してるわ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:29
{% tweet 1060916632871067650 %}
> @fraise5743 嫌らしい手
@fraise5743 嫌らしい手
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:26
{% tweet 1060916501660741634 %}
> @sho_ya そんなはずはないさ、それも分かってる
@sho_ya そんなはずはないさ、それも分かってる
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:26
{% tweet 1060914938707755008 %}
> @sho_ya ずるい!許せない!!地獄に落ちろ!
@sho_ya ずるい!許せない!!地獄に落ちろ!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-10 00:20
{% tweet 1060905215107297280 %}
> @chimaki 電車が遅れまくるストレス \n →電車が遅れるストレスかな
@chimaki 電車が遅れまくるストレス
→電車が遅れるストレスかな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 23:41
{% tweet 1060904033718661120 %}
> 駅ごとに荷物を挟む馬鹿がいて、電車が遅れまくるストレス
駅ごとに荷物を挟む馬鹿がいて、電車が遅れまくるストレス
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 23:36
{% tweet 1060903878701461511 %}
> きのこの山が本気を出すとこうなるんだからな!タケノコみたいな貧弱な連中とは違う! https://t.co/n3jQzRqXf6
きのこの山が本気を出すとこうなるんだからな!タケノコみたいな貧弱な連中とは違う! https://t.co/n3jQzRqXf6
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 23:36
{% tweet 1060829697120956416 %}
> @akikuwa 流石に3桁入るやつのほかにもう一つはないかと…
@akikuwa 流石に3桁入るやつのほかにもう一つはないかと…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 18:41
{% tweet 1060828746448429056 %}
> @akikuwa それなんすよねー
@akikuwa それなんすよねー
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 18:37
{% tweet 1060827272880345088 %}
> 迷惑メールを半分程度見破る方法 \n \n 女性の知り合いを作らない \n \n 私はこのライフハックで、送信者名を見ただけで、あ、迷惑メールだな、とわかります。 https://t.co/79uQzqm3yT
迷惑メールを半分程度見破る方法
女性の知り合いを作らない
私はこのライフハックで、送信者名を見ただけで、あ、迷惑メールだな、とわかります。 https://t.co/79uQzqm3yT
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2018-11-09 18:26
{% tweet 1060827069112696832 %}
> @himo_in_london ないぴょん。憧れなのです。あと、行ったことのある国で良かったのはクロアチアですね。ドゥブロヴニクの町並みとか良かったですし、トリュフを初めとして食べ物が美味しいのも良かったです
@himo_in_london ないぴょん。憧れなのです。あと、行ったことのある国で良かったのはクロアチアですね。ドゥブロヴニクの町並みとか良かったですし、トリュフを初めとして食べ物が美味しいのも良かったです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 18:30
{% tweet 1060773219903275009 %}
> 心を落ち着けて考えてみたところ、働きたくない
心を落ち着けて考えてみたところ、働きたくない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 14:56
{% tweet 1060758531656151040 %}
> ワインセラー、棚を一つ外して、立てられるようにしないとなぁ
ワインセラー、棚を一つ外して、立てられるようにしないとなぁ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 13:58
{% tweet 1060748700090155008 %}
> @himo_in_london アマルフィとかは?
@himo_in_london アマルフィとかは?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 13:19
{% tweet 1060748598013419520 %}
> @1000says 臭いはそれなりにあるものを、ニンニクやらニラで臭いを抑え込むわけですから
@1000says 臭いはそれなりにあるものを、ニンニクやらニラで臭いを抑え込むわけですから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 13:19
{% tweet 1060748132886052864 %}
> @1000says クセ強いやん…
@1000says クセ強いやん…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 13:17
{% tweet 1060737803124785152 %}
> @depon2010 @ysaksmz クリスマスに裸体にリボンを巻きつけたでぽんせが…
@depon2010 @ysaksmz クリスマスに裸体にリボンを巻きつけたでぽんせが…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 12:36
{% tweet 1060737362412494848 %}
> あの人も一人で悩んで的外れなことをツイッターに書くのではなく、こうやって、ちゃんとした人に聞けば良いのに https://t.co/wJrMEk6Ijm
あの人も一人で悩んで的外れなことをツイッターに書くのではなく、こうやって、ちゃんとした人に聞けば良いのに https://t.co/wJrMEk6Ijm
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 12:34
{% tweet 1060732967830474752 %}
> びみ https://t.co/tYiOBIb87E
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 12:17
{% tweet 1060729427187818496 %}
> @ebisenebi @Bibendum65 あれは、悪魔の食べ物…
@ebisenebi @Bibendum65 あれは、悪魔の食べ物…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 12:02
{% tweet 1060717239790317568 %}
> なんで拒否するのかな? https://t.co/4pMnoKOSoB
なんで拒否するのかな? https://t.co/4pMnoKOSoB
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 11:14
{% tweet 1060715532687564800 %}
> 丁寧な暮らしがしたいので、お金ください
丁寧な暮らしがしたいので、お金ください
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 11:07
{% tweet 1060689986972876800 %}
> @NixerNx どこから馬刺しを入手するんや?
@NixerNx どこから馬刺しを入手するんや?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 09:26
{% tweet 1060566215683301377 %}
> あと,色んな情報が手に入りやすくなっているし,いろんな食材が手に入りやすくなっている現在と自分が小さかった頃を同列に比べちゃいけないと思いますよ。勿論今でも,ちゃんと作るには奥深いし,美味しく作るのは難しいと思うけど,作るハードルそのものは相当結構下がってます
あと,色んな情報が手に入りやすくなっているし,いろんな食材が手に入りやすくなっている現在と自分が小さかった頃を同列に比べちゃいけないと思いますよ。勿論今でも,ちゃんと作るには奥深いし,美味しく作るのは難しいと思うけど,作るハードルそのものは相当結構下がってます
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:14
{% tweet 1060565346434801664 %}
> そして,この手の発言をすると,女性が「いいね」をしてくれるあたりが,色々と物語ってくれている気がします
そして,この手の発言をすると,女性が「いいね」をしてくれるあたりが,色々と物語ってくれている気がします
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:10
{% tweet 1060563905624236033 %}
> @ssk_krr トレーニングあるのみ
@ssk_krr トレーニングあるのみ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:05
{% tweet 1060563407399673856 %}
> @ryouheitakaki はい。しかも,複数
@ryouheitakaki はい。しかも,複数
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:03
{% tweet 1060563305331191808 %}
> @NixerNx そう考えると,みぞれ鍋ってすごくクリスマス要素ない?肉と人参で赤を,野菜で緑,大根で白。パーフェクト!!
@NixerNx そう考えると,みぞれ鍋ってすごくクリスマス要素ない?肉と人参で赤を,野菜で緑,大根で白。パーフェクト!!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:02
{% tweet 1060562872567128064 %}
> @ryouheitakaki 具体的に誰とは言いませんが,複数の同業者が言っています。多様な価値観を尊重するこの仕事でそんなクソみたいな固定観念に縛られている馬鹿がいることが残念でなりません。
@ryouheitakaki 具体的に誰とは言いませんが,複数の同業者が言っています。多様な価値観を尊重するこの仕事でそんなクソみたいな固定観念に縛られている馬鹿がいることが残念でなりません。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 01:01
{% tweet 1060562148634460160 %}
> まさにローカスさんの言う通りで,当該料理男子に対するだけではなく,女性全般に対するセクハラ発言なんですよね
まさにローカスさんの言う通りで,当該料理男子に対するだけではなく,女性全般に対するセクハラ発言なんですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:58
{% tweet 1060561959773364225 %}
> 独身料理男子がこれ言われてるのよく見かけるけど一種のセクハラだと思うし、仮に悪気なく言ってしまったのだとしても、指摘されたら素直に反省できるのが望ましいですね。 https://t.co/BIN1zfWBvU
独身料理男子がこれ言われてるのよく見かけるけど一種のセクハラだと思うし、仮に悪気なく言ってしまったのだとしても、指摘されたら素直に反省できるのが望ましいですね。 https://t.co/BIN1zfWBvU
— ystk(lawkus)2018-11-09 00:55
{% tweet 1060560913374240769 %}
> @NixerNx クリスマスに友人と3人で鍋を囲んだ時は,お肉をツリー状にして,葉っぱをあしらってクリスマス感出しましたね
@NixerNx クリスマスに友人と3人で鍋を囲んだ時は,お肉をツリー状にして,葉っぱをあしらってクリスマス感出しましたね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:53
{% tweet 1060560034826870785 %}
> 凝り過ぎとか言うレベルについても,情報が色々あれば作れるレパートリーだって幅広くなるわけで凝っているように見える料理だってさほど難しくなく作れるのだけど,そんなことも興味なく,凝っているようん見える料理を男性が作っていたら否定的なことをいう人って救いようがないレベルの馬鹿かなと
凝り過ぎとか言うレベルについても,情報が色々あれば作れるレパートリーだって幅広くなるわけで凝っているように見える料理だってさほど難しくなく作れるのだけど,そんなことも興味なく,凝っているようん見える料理を男性が作っていたら否定的なことをいう人って救いようがないレベルの馬鹿かなと
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:49
{% tweet 1060559416355770368 %}
> 女性が男性に対して言うのはともかくとして,男性が男性に対して言うのは,それは,様々な価値観があることを無視して,女性は男性が料理するのを求めない。料理は女性がするものであるという価値観を前提としているのですよ
女性が男性に対して言うのはともかくとして,男性が男性に対して言うのは,それは,様々な価値観があることを無視して,女性は男性が料理するのを求めない。料理は女性がするものであるという価値観を前提としているのですよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:47
{% tweet 1060559006073122820 %}
> 料理に凝っている男性はモテない的なこという男がいるけど,あれって,料理は女性がやるものであり自分は男だから料理はやらないし,やっても大したものは作らない。だって自分は男なんだからそんなことする必要ないんだもんっていっているとしか思えないんですよね
料理に凝っている男性はモテない的なこという男がいるけど,あれって,料理は女性がやるものであり自分は男だから料理はやらないし,やっても大したものは作らない。だって自分は男なんだからそんなことする必要ないんだもんっていっているとしか思えないんですよね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:45
{% tweet 1060557866598166533 %}
> @icchan41543407 相撲だと思います
@icchan41543407 相撲だと思います
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:41
{% tweet 1060557773509808128 %}
> 毒吐いていい?
毒吐いていい?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:40
{% tweet 1060557259825020928 %}
> 今日,私立小学校の算数の宿題の問題を見る機会があったんだけど,問題文から,この問題は何を問うのかということを把握する国語力・論理力の問題でもあるなという気がした
今日,私立小学校の算数の宿題の問題を見る機会があったんだけど,問題文から,この問題は何を問うのかということを把握する国語力・論理力の問題でもあるなという気がした
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:38
{% tweet 1060550352720678912 %}
> @ichigo_ba @advocaat_hiro はい,スヤイチ先生早かった
@ichigo_ba @advocaat_hiro はい,スヤイチ先生早かった
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:11
{% tweet 1060550154531422209 %}
> @advocaat_hiro 33:4オヌヌメ
@advocaat_hiro 33:4オヌヌメ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-09 00:10
{% tweet 1060538065377124353 %}
> @ebisenebi そこで酒ですよ。酒はいいぞ
@ebisenebi そこで酒ですよ。酒はいいぞ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 23:22
{% tweet 1060449665194196992 %}
> 久しぶりにパテカン作っても良いかな
久しぶりにパテカン作っても良いかな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 17:31
{% tweet 1060448652437577728 %}
> メインは鶏肉にしようかな
メインは鶏肉にしようかな
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 17:27
{% tweet 1060448395834253312 %}
> 土曜日の宅飲み何を作るか、何を飲むかを決めてない…
土曜日の宅飲み何を作るか、何を飲むかを決めてない…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 17:26
{% tweet 1060442010107047936 %}
> 応募してみたらというのと、代わりに作ったというのでは全然意味が違うし、その立場を利用して受賞するように働きかけたとか言うならそれを裏付けるものを用意しないと他人に対する侮辱だよ
応募してみたらというのと、代わりに作ったというのでは全然意味が違うし、その立場を利用して受賞するように働きかけたとか言うならそれを裏付けるものを用意しないと他人に対する侮辱だよ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 17:00
{% tweet 1060430288956796928 %}
> 200日を超える裁判員裁判で、否認、死刑求刑…着手金いくらならペイするんだろう…(多分、この先生方はペイするとか関係なく受けているとは思う)
200日を超える裁判員裁判で、否認、死刑求刑…着手金いくらならペイするんだろう…(多分、この先生方はペイするとか関係なく受けているとは思う)
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 16:14
{% tweet 1060383000121114624 %}
> 腰が結構張ってる…
腰が結構張ってる…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 13:06
{% tweet 1060376765304987648 %}
> @absd1100 まぁ,彼らの話が何が真実なのかもよく分からないというのはありますしね
@absd1100 まぁ,彼らの話が何が真実なのかもよく分からないというのはありますしね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:41
{% tweet 1060372618170130432 %}
> 余命一味,非弁に該当しないの?
余命一味,非弁に該当しないの?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:25
{% tweet 1060372190757941248 %}
> 期日表に被告人の氏名非公開という事件が張り出されていた。確かになぁと思いつつ,非常に珍しかった。
期日表に被告人の氏名非公開という事件が張り出されていた。確かになぁと思いつつ,非常に珍しかった。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:23
{% tweet 1060371106689802240 %}
> 右下の,出来の悪い恋ダンスみたいだなぁ https://t.co/FCBirpzzg4
右下の,出来の悪い恋ダンスみたいだなぁ https://t.co/FCBirpzzg4
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:19
{% tweet 1060370144113844224 %}
> 余命によると,ムサコ先生に対する7億2000万円の請求は,100万円×720人とのこと。選定当事者を選定してということで提訴したんだろうけど,まぁ,認められないしwそのうえでどうするんだろうね?
余命によると,ムサコ先生に対する7億2000万円の請求は,100万円×720人とのこと。選定当事者を選定してということで提訴したんだろうけど,まぁ,認められないしwそのうえでどうするんだろうね?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 12:15
{% tweet 1060369066991411200 %}
> 普段はわりと景気の良さそうな話やら意識の高い話をツイートしてるのに,給費を受けられなかったことが話に及ぶとブチ切れる人いるよね
普段はわりと景気の良さそうな話やら意識の高い話をツイートしてるのに,給費を受けられなかったことが話に及ぶとブチ切れる人いるよね
— サイ太(uwaaaa)2018-11-07 19:12
{% tweet 1060353771253882880 %}
> @himaben1st そういう魚が本当にいるのです
@himaben1st そういう魚が本当にいるのです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 11:10
{% tweet 1060349576085794817 %}
> はたらきたくない
はたらきたくない
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 10:53
{% tweet 1060332890888658944 %}
> @himaben1st 暇弁先生のふぐりが,良質の白身魚であるボールカッターの異名を持つパクーに咬まれますように
@himaben1st 暇弁先生のふぐりが,良質の白身魚であるボールカッターの異名を持つパクーに咬まれますように
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 09:47
{% tweet 1060307773139767296 %}
> 「生産者蔵出し100%のワインのみをリーファーコンテナで産地直送・直接輸入します。」っていいながら,「現地問屋やネゴシアンの倉庫に一定期間保管されたワインは、輸入しません。」というのは,マイナスでは?
「生産者蔵出し100%のワインのみをリーファーコンテナで産地直送・直接輸入します。」っていいながら,「現地問屋やネゴシアンの倉庫に一定期間保管されたワインは、輸入しません。」というのは,マイナスでは?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 08:07
{% tweet 1060190267062415360 %}
> @tomo_law_ 空気を読まないだけです
@tomo_law_ 空気を読まないだけです
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:20
{% tweet 1060188913296261120 %}
> @naotarou1981 数年後,地下帝国で卵の殻を剥くとりなお先生の姿があった…
@naotarou1981 数年後,地下帝国で卵の殻を剥くとりなお先生の姿があった…
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:15
{% tweet 1060188692860420096 %}
> @tomo_law_ いや,それはない。園川さんの現役時代は,ペナントレースは,135試合だったので,日本シリーズを入れても139勝しかできない。
@tomo_law_ いや,それはない。園川さんの現役時代は,ペナントレースは,135試合だったので,日本シリーズを入れても139勝しかできない。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:14
{% tweet 1060187656422744065 %}
> @himo_in_london @526g3 @tamagawagirl その靴(おろしたてでウキウキ気分のたまちゃん)可愛いね(独身
@himo_in_london @526g3 @tamagawagirl その靴(おろしたてでウキウキ気分のたまちゃん)可愛いね(独身
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:10
{% tweet 1060187167501180928 %}
> @tomo_law_ もう,今年はいつ,その試合を見られるのかを楽しみにいい子に過ごしていました!
@tomo_law_ もう,今年はいつ,その試合を見られるのかを楽しみにいい子に過ごしていました!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:08
{% tweet 1060185670860165120 %}
> 園川一美さんは,うちの高校で一番人気があったマリーンズの選手なんだぞ!!ちなみに,89年には規定回数に達したピッチャーで史上初めて防御率6点台の偉業を成し遂げたとか… https://t.co/yXGLCC3lFJ
園川一美さんは,うちの高校で一番人気があったマリーンズの選手なんだぞ!!ちなみに,89年には規定回数に達したピッチャーで史上初めて防御率6点台の偉業を成し遂げたとか… https://t.co/yXGLCC3lFJ
— こたぴょん(kotadon)2018-11-08 00:02
{% tweet 1060184130418176000 %}
> @Uruoi_ururu 近いうちに続きお見舞いするね(はぁと
@Uruoi_ururu 近いうちに続きお見舞いするね(はぁと
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:56
{% tweet 1060183619354877953 %}
> こたぴょん投手は広島からFA宣言。 \n 「誠意は言葉ではなく金額」とコメントを出した。 \n 今シーズンの成績は8勝15敗 防御率5.58 \n 今シーズンの推定年俸は1億 \n #FAメーカー \n https://t.co/dRDfIBiUeC \n ゲーム作ってんだから誠意を見せてください!
こたぴょん投手は広島からFA宣言。
「誠意は言葉ではなく金額」とコメントを出した。
今シーズンの成績は8勝15敗 防御率5.58
今シーズンの推定年俸は1億
#FAメーカー
https://t.co/dRDfIBiUeC
ゲーム作ってんだから誠意を見せてください!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:54
{% tweet 1060181939036934144 %}
> @tomo_law_ 卵巣の糠漬けに熱燗=最高
@tomo_law_ 卵巣の糠漬けに熱燗=最高
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:47
{% tweet 1060171891950804992 %}
> @NixerNx @7rri @ahiru_gc @Uruoi_ururu Nickさんが,恵比寿で食べたんですね
@NixerNx @7rri @ahiru_gc @Uruoi_ururu Nickさんが,恵比寿で食べたんですね
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:07
{% tweet 1060171672618037249 %}
> 卵巣お見舞いしますよ https://t.co/aL5vy6LdYh
卵巣お見舞いしますよ https://t.co/aL5vy6LdYh
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:06
{% tweet 1060170978427195393 %}
> @mt1q7q 地獄に落ちる?
@mt1q7q 地獄に落ちる?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 23:03
{% tweet 1060167571964448773 %}
> クセが全くない,良質な白身魚のような弁護士です。こんばんわ。
クセが全くない,良質な白身魚のような弁護士です。こんばんわ。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:50
{% tweet 1060167222834814979 %}
> しめ鯖を美味しく作れる弁護士でも上位を狙える
しめ鯖を美味しく作れる弁護士でも上位を狙える
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:48
{% tweet 1060167093386063872 %}
> 当職,ブリ大根が美味しく作れる弁護士ランキングだったらかなり上位に行ける気がする
当職,ブリ大根が美味しく作れる弁護士ランキングだったらかなり上位に行ける気がする
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:48
{% tweet 1060166024014655490 %}
> 糸谷八段の早指しは,友達無くすなぁって思うw
糸谷八段の早指しは,友達無くすなぁって思うw
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:44
{% tweet 1060160368100573184 %}
> にゃーん【私の性格タイプは “擁護者” です。あなたのタイプは何ですか?】 https://t.co/DP1H4j1d8b #16Personalities @16Personalitiesさんから
にゃーん【私の性格タイプは “擁護者” です。あなたのタイプは何ですか?】 https://t.co/DP1H4j1d8b #16Personalities @16Personalitiesさんから
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 22:21
{% tweet 1060152091140743169 %}
> 早稲田同期3投手である,大石,ハンカチ,福井だと,実は一番戦力外の危機にあるのって福井?
早稲田同期3投手である,大石,ハンカチ,福井だと,実は一番戦力外の危機にあるのって福井?
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 21:48
{% tweet 1060146459612336128 %}
> @ahiru_gc @NixerNx @Uruoi_ururu 相談役まで,そういってる!
@ahiru_gc @NixerNx @Uruoi_ururu 相談役まで,そういってる!
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 21:26
{% tweet 1060142387467509762 %}
> @NixerNx @Uruoi_ururu うるちゃんが間違ってるっていうの?ひどい
@NixerNx @Uruoi_ururu うるちゃんが間違ってるっていうの?ひどい
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 21:10
{% tweet 1060135997151731712 %}
> @yo_ghurppe38 @NixerNx そのまま,熱燗で。
@yo_ghurppe38 @NixerNx そのまま,熱燗で。
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 20:44
{% tweet 1060133215443140608 %}
> @NixerNx @Uruoi_ururu @Atsu_4 検索窓と間違えました
@NixerNx @Uruoi_ururu @Atsu_4 検索窓と間違えました
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 20:33
{% tweet 1060133116281446400 %}
> @NixerNx @Uruoi_ururu @Atsu_4 Nick 恵比寿 デート お洒落 いやらしい 鶏がら
@NixerNx @Uruoi_ururu @Atsu_4 Nick 恵比寿 デート お洒落 いやらしい 鶏がら
— こたぴょん(kotadon)2018-11-07 20:33
0 件のコメント:
コメントを投稿