基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-11-03 09:53から199件:最新2018-11-09 23:18という範囲(6日13時間25分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1060773304661766146 %}
> 被疑者弁護の報酬。法テラスでの算定基準で,どうやら,「なにもしなくても釈放される例がほとんどだ」とうい話が出たとかでないとか。当該会議に出席してもし弁護士がその発言が存在したのに文句を言わなかったとしたら,それはおかしいだろうとしか
被疑者弁護の報酬。法テラスでの算定基準で,どうやら,「なにもしなくても釈放される例がほとんどだ」とうい話が出たとかでないとか。当該会議に出席してもし弁護士がその発言が存在したのに文句を言わなかったとしたら,それはおかしいだろうとしか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 14:57
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
DUKEまんごう(nan5o)のプロフィール情報(2018年11月10日09時47分16秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:DUKEまんごう
[screen_name]ユーザ名:nan5o
位置情報:ここ
ユーザ説明:
若手匿名果物ですの(╹◡╹)♡ 。わたしのせなかにたたないでー。日本ねむねむ協会会員6号
ユーザのフォロワー数:1810
ユーザのフォロー数:1687
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-05 07:29:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:1097
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1060899344264523776 %}
> 深草の龍谷大学の近辺で土曜日美味しいランチのお店は?
深草の龍谷大学の近辺で土曜日美味しいランチのお店は?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 23:18
{% tweet 1060888341673963520 %}
> 新MacBook Air、自分で交換できるパーツやバッテリーが結構あるよ | ギズモード・ジャパン https://t.co/8TVuAN0SWi 交換する先のパーツなど無いじゃ。ミスリード甚だしい
新MacBook Air、自分で交換できるパーツやバッテリーが結構あるよ | ギズモード・ジャパン https://t.co/8TVuAN0SWi 交換する先のパーツなど無いじゃ。ミスリード甚だしい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 22:34
{% tweet 1060795830972538880 %}
> @un_co_the2nd 飯が何杯でも…
@un_co_the2nd 飯が何杯でも…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 16:26
{% tweet 1060795042929926144 %}
> @un_co_the2nd ゾンビマニアさんでもあられるのね
@un_co_the2nd ゾンビマニアさんでもあられるのね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 16:23
{% tweet 1060788279023300608 %}
> @nakanori930 法テラスは、定まっているルールをできるだけ支払いを小さくする方向で解釈する機関です。私は不満があれば異議申立をするのですが,そうすると支払いが遅れていくだけという悲しい現象が発生します
@nakanori930 法テラスは、定まっているルールをできるだけ支払いを小さくする方向で解釈する機関です。私は不満があれば異議申立をするのですが,そうすると支払いが遅れていくだけという悲しい現象が発生します
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 15:56
{% tweet 1060785106833424384 %}
> @wwerf11 ブーツとか?
@wwerf11 ブーツとか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 15:44
{% tweet 1060773565593579520 %}
> @shijin_ni_naren 傘がないので休みます,じゃないだけでも…
@shijin_ni_naren 傘がないので休みます,じゃないだけでも…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 14:58
{% tweet 1060773423008235520 %}
> @aya99e4sn +担当弁護士がみあたらない \n だと脱走したくなりますね
@aya99e4sn +担当弁護士がみあたらない
だと脱走したくなりますね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 14:57
{% tweet 1060773304661766146 %}
> 被疑者弁護の報酬。法テラスでの算定基準で,どうやら,「なにもしなくても釈放される例がほとんどだ」とうい話が出たとかでないとか。当該会議に出席してもし弁護士がその発言が存在したのに文句を言わなかったとしたら,それはおかしいだろうとしか
被疑者弁護の報酬。法テラスでの算定基準で,どうやら,「なにもしなくても釈放される例がほとんどだ」とうい話が出たとかでないとか。当該会議に出席してもし弁護士がその発言が存在したのに文句を言わなかったとしたら,それはおかしいだろうとしか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 14:57
{% tweet 1060665692935008256 %}
> 「来週木曜来るからよろしくおねがします」とお店に伝えて、 \n 約束どおりに現れたら、 \n 天然クエのアラが焼かれて出てくる某先生はひきが強すぎる。どれだけお店に愛されているんだろう。
「来週木曜来るからよろしくおねがします」とお店に伝えて、
約束どおりに現れたら、
天然クエのアラが焼かれて出てくる某先生はひきが強すぎる。どれだけお店に愛されているんだろう。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 07:49
{% tweet 1060564283371610112 %}
> 当地の最高峰と思われる弁護人を200以上注ぎ込める幸せ
当地の最高峰と思われる弁護人を200以上注ぎ込める幸せ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 01:06
{% tweet 1060563825965985792 %}
> 独自の理解をしていることには助けません
独自の理解をしていることには助けません
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 01:04
{% tweet 1060559643850629120 %}
> @takeshiful すごく納得
@takeshiful すごく納得
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:48
{% tweet 1060559461738147840 %}
> 専門家を只働きさせないように。間違っていることを言われても間違いとしか
専門家を只働きさせないように。間違っていることを言われても間違いとしか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:47
{% tweet 1060557871442587648 %}
> @comebackmother 被後見人は判断ができないのですから。
@comebackmother 被後見人は判断ができないのですから。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:41
{% tweet 1060556216861044736 %}
> @haya_rt @otalawyer 見えないのね
@haya_rt @otalawyer 見えないのね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:34
{% tweet 1060555861414662146 %}
> @comebackmother それでいいのです。合理的なら
@comebackmother それでいいのです。合理的なら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:33
{% tweet 1060555151524524032 %}
> @toyaku AIRもPROも魅力がありますね
@toyaku AIRもPROも魅力がありますね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:30
{% tweet 1060554909030875136 %}
> 判断するというよりも決めるのですよ。
判断するというよりも決めるのですよ。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:29
{% tweet 1060554741254578178 %}
> 感情的な部分はないねえ。 \n 相続の場面で \n 被後見人は100億円の財産があり現状では100年以上暮らせる財産を有しているから、この相続で財産を取得しなければならない必要性は乏しい、などと説明いただければ具体的な相続分はゼロでも通ると思いますよ
感情的な部分はないねえ。
相続の場面で
被後見人は100億円の財産があり現状では100年以上暮らせる財産を有しているから、この相続で財産を取得しなければならない必要性は乏しい、などと説明いただければ具体的な相続分はゼロでも通ると思いますよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:28
{% tweet 1060552950030856192 %}
> 誰も褒めないけど逮捕は殺人で判決は禁錮1年未決勾留日数300日算入執行猶予2年は実質無罪に近いという自負はある
誰も褒めないけど逮捕は殺人で判決は禁錮1年未決勾留日数300日算入執行猶予2年は実質無罪に近いという自負はある
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:21
{% tweet 1060552330079129601 %}
> @Bibendum65 @chopitarou 男湯覗きもありうるからねえ
@Bibendum65 @chopitarou 男湯覗きもありうるからねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:19
{% tweet 1060551830587899904 %}
> @nakanori930 依頼者が褒めてくれるならそれは素晴らしいことです
@nakanori930 依頼者が褒めてくれるならそれは素晴らしいことです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:17
{% tweet 1060551603827093504 %}
> @ikemen_lawyer 生きろ(^^)
@ikemen_lawyer 生きろ(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:16
{% tweet 1060551351107694593 %}
> @comebackmother 私に苦情ではない、というのはありがとうございます
@comebackmother 私に苦情ではない、というのはありがとうございます
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:15
{% tweet 1060549911450505216 %}
> @ichikeinokarasu 漫画とは別にこの話だけでも拝聴したいです(^^)
@ichikeinokarasu 漫画とは別にこの話だけでも拝聴したいです(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:09
{% tweet 1060549411678248960 %}
> @comebackmother 私に何が言いたいのですか? \n 真面目に相談いただければ仕事で答える用意はあります。情念では答えませんよ
@comebackmother 私に何が言いたいのですか?
真面目に相談いただければ仕事で答える用意はあります。情念では答えませんよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:07
{% tweet 1060548878280224768 %}
> 絶望的な事件でもゴールデンチームなら結論が動くということで、 \n 勉強してきますとしか
絶望的な事件でもゴールデンチームなら結論が動くということで、
勉強してきますとしか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:05
{% tweet 1060547797118738432 %}
> @TGN54 原則と例外の違い
@TGN54 原則と例外の違い
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-09 00:01
{% tweet 1060547454951518210 %}
> @nbykudon お土産よろよろ
@nbykudon お土産よろよろ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:59
{% tweet 1060547297774202880 %}
> 「完全に被後見人の意思を無視して」ということが難しい問題
「完全に被後見人の意思を無視して」ということが難しい問題
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:59
{% tweet 1060546787453194240 %}
> 「被後見人の意思」という概念そのものが難しい議論ですから
「被後見人の意思」という概念そのものが難しい議論ですから
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:57
{% tweet 1060546511874867200 %}
> @comebackmother 「意思」とはなにかという深遠な議論をなさりたいとは思えないのですが、苦情があるなら裁判所にどうぞ
@comebackmother 「意思」とはなにかという深遠な議論をなさりたいとは思えないのですが、苦情があるなら裁判所にどうぞ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:56
{% tweet 1060545740060078080 %}
> @toyaku https://t.co/aatiah1NKh
@toyaku https://t.co/aatiah1NKh
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:53
{% tweet 1060544044336463879 %}
> @kamatatylaw 今日は大変ありがとうございます。 \n あんなにすごいのは初めて((((;゚Д゚)))))))
@kamatatylaw 今日は大変ありがとうございます。
あんなにすごいのは初めて((((;゚Д゚)))))))
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:46
{% tweet 1060542140265070592 %}
> @bengoshi_black 仕事としては無理ですね
@bengoshi_black 仕事としては無理ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:38
{% tweet 1060541367632293889 %}
> @sakamotomasayuk いつも行ってるお店。これほどすごい待遇は同行した先生のおかげ。 \n びっくりです。
@sakamotomasayuk いつも行ってるお店。これほどすごい待遇は同行した先生のおかげ。
びっくりです。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:35
{% tweet 1060539194575974400 %}
> カマあるから食べるでしょ(^^) \n と言われて \n クエ \n が出てくるのは驚き
カマあるから食べるでしょ(^^)
と言われて
クエ
が出てくるのは驚き
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:27
{% tweet 1060537360012664834 %}
> @sakamotomasayuk かなり残って、 \n 一番若い修習生予定者に持って帰ってもらったのですが、私が奪えばよかったと後悔 https://t.co/6xtbJghDX5
@sakamotomasayuk かなり残って、
一番若い修習生予定者に持って帰ってもらったのですが、私が奪えばよかったと後悔 https://t.co/6xtbJghDX5
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:19
{% tweet 1060536868624785408 %}
> @niemonhan こういうの https://t.co/wPKVtPM7V6
@niemonhan こういうの https://t.co/wPKVtPM7V6
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:17
{% tweet 1060536143005966338 %}
> 天然のクエのアラとか、 \n 食べますか? \n とか言われたのは初めて((((;゚Д゚)))))))
天然のクエのアラとか、
食べますか?
とか言われたのは初めて((((;゚Д゚)))))))
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 23:14
{% tweet 1060520064586211330 %}
> クエ^_^ https://t.co/Abx800MprX
クエ^_^ https://t.co/Abx800MprX
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 22:11
{% tweet 1060502525927862272 %}
> @toyaku おそらく
@toyaku おそらく
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 21:01
{% tweet 1060500614721880065 %}
> @toyaku ヒンジの部分が排気口だと思う
@toyaku ヒンジの部分が排気口だと思う
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 20:53
{% tweet 1060499090545373184 %}
> @toyaku ヨドバシで聞いたら \n ファンはついてるはずだ \n と
@toyaku ヨドバシで聞いたら
ファンはついてるはずだ
と
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 20:47
{% tweet 1060492545648582656 %}
> 被後見人さんが温泉に行きたいとはいいんですよ。でも、付添いの費用は負担ができませんよ。 \n そのことを、成年後見人に文句を言われてもできないことはできません。
被後見人さんが温泉に行きたいとはいいんですよ。でも、付添いの費用は負担ができませんよ。
そのことを、成年後見人に文句を言われてもできないことはできません。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 20:21
{% tweet 1060491655000731650 %}
> 成年後見人が被後見人の家族の意思を無視するのはむしろそういう制度だから。 \n 家族の小遣いとか出せません。出させないための制度でそれ故に利用が進まない面があるのはそのとおり
成年後見人が被後見人の家族の意思を無視するのはむしろそういう制度だから。
家族の小遣いとか出せません。出させないための制度でそれ故に利用が進まない面があるのはそのとおり
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 20:18
{% tweet 1060490834439598080 %}
> 成年後見制度のあくどい被害実態 職業後見人は何もしなくても時給72万円! https://t.co/QLAL9LFn2u 誰ですか。嘘しか書いてない
成年後見制度のあくどい被害実態 職業後見人は何もしなくても時給72万円! https://t.co/QLAL9LFn2u 誰ですか。嘘しか書いてない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 20:14
{% tweet 1060490584392007682 %}
> 伝統的な着手金報酬金方式は体力がいるのよね
伝統的な着手金報酬金方式は体力がいるのよね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 20:13
{% tweet 1060485271337107456 %}
> @sadakosachiko そのとおりで消えつつありますから
@sadakosachiko そのとおりで消えつつありますから
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 19:52
{% tweet 1060483570395803650 %}
> @complexnum3er @aswwwxxx そのまんまです。1000ぶんの1も嘘はついてません。
@complexnum3er @aswwwxxx そのまんまです。1000ぶんの1も嘘はついてません。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 19:46
{% tweet 1060482916931710976 %}
> @complexnum3er @aswwwxxx 荒れ狂う海の中ヨットセーラーとして活躍しておられます
@complexnum3er @aswwwxxx 荒れ狂う海の中ヨットセーラーとして活躍しておられます
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 19:43
{% tweet 1060482182316154880 %}
> @aswwwxxx @complexnum3er ゴルゴは読む価値があります
@aswwwxxx @complexnum3er ゴルゴは読む価値があります
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 19:40
{% tweet 1060481817529090050 %}
> @complexnum3er @aswwwxxx ビッグコミックが最近熱いです
@complexnum3er @aswwwxxx ビッグコミックが最近熱いです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 19:39
{% tweet 1060462592957800448 %}
> ガンダムに登場するザクの頭部をモチーフにした鉄瓶が登場! 見せてもらおうか、伝統工芸の南部鉄器の性能とやらを。 その他、南部鉄器 鉄魂 ハロ、アッガイを同時発売! https://t.co/6l1cNFOOyc
ガンダムに登場するザクの頭部をモチーフにした鉄瓶が登場! 見せてもらおうか、伝統工芸の南部鉄器の性能とやらを。 その他、南部鉄器 鉄魂 ハロ、アッガイを同時発売! https://t.co/6l1cNFOOyc
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 18:22
{% tweet 1060456032382537729 %}
> @UOhuls 独古でもつくるの?
@UOhuls 独古でもつくるの?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 17:56
{% tweet 1060453731186036737 %}
> 裁判員裁判を200日くらい終日開廷するとそれだけで2000万円くらいになるのでは?(国選
裁判員裁判を200日くらい終日開廷するとそれだけで2000万円くらいになるのでは?(国選
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 17:47
{% tweet 1060439230453768193 %}
> 新型「iPad Pro」はロッカーや冷蔵庫にくっつきます! https://t.co/L2KDoJX7bf これ,カードクラッシャーと言うことでは? 普段は鉄板貼り付けておけと?
新型「iPad Pro」はロッカーや冷蔵庫にくっつきます! https://t.co/L2KDoJX7bf これ,カードクラッシャーと言うことでは? 普段は鉄板貼り付けておけと?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 16:49
{% tweet 1060438035064483842 %}
> @wwerf11 変換ケーブル買ってこいや
@wwerf11 変換ケーブル買ってこいや
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 16:45
{% tweet 1060378442380656641 %}
> MacBook Pro用の2本挿しUSB-Cハブ、新型MacBook Airにささる?さされ! https://t.co/GRdF4ZpPzA
MacBook Pro用の2本挿しUSB-Cハブ、新型MacBook Airにささる?さされ! https://t.co/GRdF4ZpPzA
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 12:48
{% tweet 1060346702723350528 %}
> @toyaku macbookのシリーズには関心があり,今更ながらAIRとproのスペックを見比べつつ気になっております。
@toyaku macbookのシリーズには関心があり,今更ながらAIRとproのスペックを見比べつつ気になっております。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 10:42
{% tweet 1060344813663309829 %}
> @toyaku これを読むとファンがあるような気がします https://t.co/ZTgRD7y69a
@toyaku これを読むとファンがあるような気がします https://t.co/ZTgRD7y69a
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 10:34
{% tweet 1060342796010217473 %}
> @toyaku ご購入なさいました?
@toyaku ご購入なさいました?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 10:26
{% tweet 1060333416862732288 %}
> @Dynamite_Tommy でもね、某事件の弁護人のご子息は、 \n 同級生からの「どうしてあんな悪いやつの弁護するんだ」というイジメに「それを判断するのが裁判じゃないか」などと弾き返した伝説がありますから
@Dynamite_Tommy でもね、某事件の弁護人のご子息は、
同級生からの「どうしてあんな悪いやつの弁護するんだ」というイジメに「それを判断するのが裁判じゃないか」などと弾き返した伝説がありますから
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 09:49
{% tweet 1060332615884926976 %}
> @GUv4i6 今のところは要らないね、が私見。 \n 環境権とか反対票ですね
@GUv4i6 今のところは要らないね、が私見。
環境権とか反対票ですね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 09:46
{% tweet 1060332388771782656 %}
> @Dynamite_Tommy ダミーかもしれへんで
@Dynamite_Tommy ダミーかもしれへんで
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 09:45
{% tweet 1060279551949889536 %}
> @Dynamite_Tommy ネイルと一緒
@Dynamite_Tommy ネイルと一緒
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 06:15
{% tweet 1060278013252710400 %}
> @Dynamite_Tommy さかな🐟?
@Dynamite_Tommy さかな🐟?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 06:09
{% tweet 1060277643243794432 %}
> 作業賞与金は1時間5円くらいが相場なのね
作業賞与金は1時間5円くらいが相場なのね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 06:07
{% tweet 1060277026936877056 %}
> @LawRyota いただけるなら嬉しいなあ
@LawRyota いただけるなら嬉しいなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 06:05
{% tweet 1060276950432800768 %}
> @LawRyota 昔々、司法試験会場においてある六法は小さな六法だったのです。論文試験直前には市販版が売り出されるのですが表紙がビニールという違い。直ぐに表紙と本体がちぎれちゃう粗悪なもの。持ち帰りは禁止です。卒業直前にはカンニ… https://t.co/rOMhGXR7gY
@LawRyota 昔々、司法試験会場においてある六法は小さな六法だったのです。論文試験直前には市販版が売り出されるのですが表紙がビニールという違い。直ぐに表紙と本体がちぎれちゃう粗悪なもの。持ち帰りは禁止です。卒業直前にはカンニ… https://t.co/rOMhGXR7gY
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-08 06:04
{% tweet 1060150378392481792 %}
> 「10ドルと25ドルの顔写真サービスはどう違うのか…両方利用して写真を並べてみた」 : らばQ https://t.co/DsJ862tDBL 値段以上に違うと思う
「10ドルと25ドルの顔写真サービスはどう違うのか…両方利用して写真を並べてみた」 : らばQ https://t.co/DsJ862tDBL 値段以上に違うと思う
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 21:42
{% tweet 1060144356303155200 %}
> 子のママの憲法で
子のママの憲法で
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 21:18
{% tweet 1060121173155971072 %}
> @aya99e4sn これブルーベリーチョコレートバーです
@aya99e4sn これブルーベリーチョコレートバーです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 19:45
{% tweet 1060099084646703105 %}
> @aya99e4sn セブンイレブンで入手できる口福です
@aya99e4sn セブンイレブンで入手できる口福です
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 18:18
{% tweet 1060077555120668672 %}
> @aya99e4sn アイスもいいよう https://t.co/GjJqBM1G2A
@aya99e4sn アイスもいいよう https://t.co/GjJqBM1G2A
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 16:52
{% tweet 1060077174948945920 %}
> オサボリのお時間 https://t.co/TDb7Z6mmHB
オサボリのお時間 https://t.co/TDb7Z6mmHB
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 16:51
{% tweet 1060056186047803393 %}
> @Snsn_seiga もう使う立場ではないけど本物見たことがないのよ
@Snsn_seiga もう使う立場ではないけど本物見たことがないのよ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 15:27
{% tweet 1060028732688130048 %}
> 『高負荷をかけなければファンが動くことはなく、まるでファンレス機のような錯覚を受ける。』ということは,ファンがあるのでしょう。こんなぼんやりとした記載はいやや
『高負荷をかけなければファンが動くことはなく、まるでファンレス機のような錯覚を受ける。』ということは,ファンがあるのでしょう。こんなぼんやりとした記載はいやや
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 13:38
{% tweet 1060026912687316994 %}
> @yoshihiroyoneda 秀丸は大学生のころ,最初に買った窓95のノートPCにインストールしたら表示がぐちゃぐちゃで諦めてそのままの記憶です。
@yoshihiroyoneda 秀丸は大学生のころ,最初に買った窓95のノートPCにインストールしたら表示がぐちゃぐちゃで諦めてそのままの記憶です。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 13:31
{% tweet 1060026309747691520 %}
> @Snsn_seiga 売れちゃったかな
@Snsn_seiga 売れちゃったかな
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 13:29
{% tweet 1060018669827182593 %}
> @yoshihiroyoneda 4000円の会社ですか?
@yoshihiroyoneda 4000円の会社ですか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 12:58
{% tweet 1060006627917553664 %}
> 先日発表のiPadPROを買うクラスタさんはSmart Keyboard Folioとapple Pencilも併せてご購入?
先日発表のiPadPROを買うクラスタさんはSmart Keyboard Folioとapple Pencilも併せてご購入?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 12:10
{% tweet 1060005873798438913 %}
> @Mllefre おはようございます(*^_^*)
@Mllefre おはようございます(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 12:07
{% tweet 1060003368070864897 %}
> @Dynamite_Tommy どこかでみたようなかたちだったので
@Dynamite_Tommy どこかでみたようなかたちだったので
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 11:57
{% tweet 1060002532036997120 %}
> @Dynamite_Tommy https://t.co/3qHQptu1nz なにかきてる
@Dynamite_Tommy https://t.co/3qHQptu1nz なにかきてる
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 11:54
{% tweet 1059995344245710848 %}
> 「監禁の認識があったかは疑問」 \n というのではなくて \n 「被告人は監禁の認識がないといっている」くらいにしないと
「監禁の認識があったかは疑問」
というのではなくて
「被告人は監禁の認識がないといっている」くらいにしないと
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 11:25
{% tweet 1059990888246460417 %}
> ダライ・ラマ14世、「転生制度」廃止に言及 : 読売新聞 \n https://t.co/bWlV4Dk0nv 廃止できる制度なんだ…
ダライ・ラマ14世、「転生制度」廃止に言及 : 読売新聞
https://t.co/bWlV4Dk0nv 廃止できる制度なんだ…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 11:08
{% tweet 1059988388936278016 %}
> 我妻榮記念館は名刺じゃんけんで打ちひしがれる場所
我妻榮記念館は名刺じゃんけんで打ちひしがれる場所
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 10:58
{% tweet 1059987553724510209 %}
> @JFBAkouhou その画像。もつ鍋じゃないが
@JFBAkouhou その画像。もつ鍋じゃないが
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 10:55
{% tweet 1059987317111148544 %}
> @yusukekushi 羽合温泉? #ごめんなさいごめんなさい
@yusukekushi 羽合温泉? #ごめんなさいごめんなさい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 10:54
{% tweet 1059986984297410560 %}
> @yusukekushi tobei予定?
@yusukekushi tobei予定?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 10:52
{% tweet 1059970077653696513 %}
> @otalawyer お外の法律相談だと,「きちんと弁護士に任せて対応すべきだ」か「○○に行きこういう手続きをしましょう」,「ほうっておけばいいです」くらいの答えしか出来ません。時間も資料も限られますから。
@otalawyer お外の法律相談だと,「きちんと弁護士に任せて対応すべきだ」か「○○に行きこういう手続きをしましょう」,「ほうっておけばいいです」くらいの答えしか出来ません。時間も資料も限られますから。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:45
{% tweet 1059969696320184320 %}
> 硫黄島って,いまは自衛隊及びその関係者程度しかいけないと思うのだが,どうやっていかはるのかしら
硫黄島って,いまは自衛隊及びその関係者程度しかいけないと思うのだが,どうやっていかはるのかしら
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:44
{% tweet 1059969432179564545 %}
> そうぞく,なんとりきし,に見えてしまった
そうぞく,なんとりきし,に見えてしまった
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:43
{% tweet 1059969081728733185 %}
> @bubu0404 はい。ただ,信頼できない使えないリストは充実しました(再確認でもある)ので,その程度の意味はあったと思います。
@bubu0404 はい。ただ,信頼できない使えないリストは充実しました(再確認でもある)ので,その程度の意味はあったと思います。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:41
{% tweet 1059968666672881664 %}
> @_hznf_ こちら側が出した予納郵券の未返還余剰分を使って送られてきたのではありませぬよう
@_hznf_ こちら側が出した予納郵券の未返還余剰分を使って送られてきたのではありませぬよう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:39
{% tweet 1059968205387644928 %}
> @aya99e4sn しだく,がそれ以外にも用法はあるよねと。いいですよね。もみしだく
@aya99e4sn しだく,がそれ以外にも用法はあるよねと。いいですよね。もみしだく
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:38
{% tweet 1059968015633125377 %}
> @bubu0404 モリカケは人の財布で儲けようと政治家を使いまくったら失敗したので暴れ回っている例にしか見えないが
@bubu0404 モリカケは人の財布で儲けようと政治家を使いまくったら失敗したので暴れ回っている例にしか見えないが
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:37
{% tweet 1059967425242779649 %}
> @bubu0404 カントリーリスクですからねえ
@bubu0404 カントリーリスクですからねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:35
{% tweet 1059967251921756160 %}
> ふみしだく \n かみしだく
ふみしだく
かみしだく
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:34
{% tweet 1059965731067125760 %}
> @momo3580 すべてヘイゾーの責任?
@momo3580 すべてヘイゾーの責任?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:28
{% tweet 1059965490972377088 %}
> @devilman2nd それ言い出すと,控訴審で逆転勝訴したら,原審裁判所にせめて控訴分の印紙代くらい払ってくれとか思えたりします(相手方に訴訟費用を支払わせるという意見もありそうですが
@devilman2nd それ言い出すと,控訴審で逆転勝訴したら,原審裁判所にせめて控訴分の印紙代くらい払ってくれとか思えたりします(相手方に訴訟費用を支払わせるという意見もありそうですが
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:27
{% tweet 1059965133403893760 %}
> @norie_law 性格の悪さがわかるから善し悪しだと思う
@norie_law 性格の悪さがわかるから善し悪しだと思う
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:25
{% tweet 1059964877316468737 %}
> もはや数名のメンバーならビジネスホンは要らないよね
もはや数名のメンバーならビジネスホンは要らないよね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:24
{% tweet 1059964248628125696 %}
> @un_co_the2nd 買うかもしれない(買うとは言ってない)のでレポ楽しみにしてます
@un_co_the2nd 買うかもしれない(買うとは言ってない)のでレポ楽しみにしてます
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:22
{% tweet 1059963824906788864 %}
> @lena070707 レコードの時代。あの大きな四角い版を大切に抱えて帰った楽しい思い出
@lena070707 レコードの時代。あの大きな四角い版を大切に抱えて帰った楽しい思い出
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:20
{% tweet 1059963160516616194 %}
> @orangehead 許認可業務にチャレンジですか(*^_^*)
@orangehead 許認可業務にチャレンジですか(*^_^*)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:18
{% tweet 1059962708232167424 %}
> 新MacBook Airの実力はいかに?かゆいところに手が届く、コスパに優れたモデルへ進化(井上晃) https://t.co/NIwQAPiQPj ファンレスかつ暑くならないなら存在価値があるのかしら。どうもよいしょ記事にしか見えないが
新MacBook Airの実力はいかに?かゆいところに手が届く、コスパに優れたモデルへ進化(井上晃) https://t.co/NIwQAPiQPj ファンレスかつ暑くならないなら存在価値があるのかしら。どうもよいしょ記事にしか見えないが
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 09:16
{% tweet 1059939306058534913 %}
> @MobileMiura つ「根拠は?」となるのですが、尋問の意味がまるで無くなりますよね。
@MobileMiura つ「根拠は?」となるのですが、尋問の意味がまるで無くなりますよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-07 07:43
{% tweet 1059742347620081664 %}
> @Kalischt 通勤定期は証明不要で誰でも買えます #そういうことじゃない
@Kalischt 通勤定期は証明不要で誰でも買えます #そういうことじゃない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 18:40
{% tweet 1059742051183411200 %}
> @sshizu_ ブッシュドノエルは270キロカロリーちょっとでしたねえ…
@sshizu_ ブッシュドノエルは270キロカロリーちょっとでしたねえ…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 18:39
{% tweet 1059741882752819200 %}
> 「公正証書遺言の証人実績」の数字は業績になるのか?
「公正証書遺言の証人実績」の数字は業績になるのか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 18:38
{% tweet 1059736781816381441 %}
> 反対尋問で誘導尋問を行い追い詰めていたら裁判官から,「先程から注意しようと思っていたのですが反対尋問が酷すぎますよ」と言われたことがある。
反対尋問で誘導尋問を行い追い詰めていたら裁判官から,「先程から注意しようと思っていたのですが反対尋問が酷すぎますよ」と言われたことがある。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 18:18
{% tweet 1059721024248246277 %}
> @kotadon つ 公募
@kotadon つ 公募
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 17:15
{% tweet 1059718512896172032 %}
> ハンドメイド作家に心ない要求 材料費と販売価格の差が大きいと放送 https://t.co/Rm7ZfXvsOL 似たようなことは,弁護士業界で普通に言われます。価格競争には与しません。こういうことを言うと,「アンタはそれほど大… https://t.co/yodM9CeNb8
ハンドメイド作家に心ない要求 材料費と販売価格の差が大きいと放送 https://t.co/Rm7ZfXvsOL 似たようなことは,弁護士業界で普通に言われます。価格競争には与しません。こういうことを言うと,「アンタはそれほど大… https://t.co/yodM9CeNb8
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 17:05
{% tweet 1059717110706823168 %}
> もちもちリラックマ焼き https://t.co/eJCNKMEBWD
もちもちリラックマ焼き https://t.co/eJCNKMEBWD
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 17:00
{% tweet 1059715524035133440 %}
> 弁護士が弁護士以外と法律業務に関する利益を分けられないのが現在の倫理規定。会社の代表者が弁護士だと許されるというのが現在の理解だけれども,規制されてもいいのかもしれないねえ(雑な私見
弁護士が弁護士以外と法律業務に関する利益を分けられないのが現在の倫理規定。会社の代表者が弁護士だと許されるというのが現在の理解だけれども,規制されてもいいのかもしれないねえ(雑な私見
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 16:54
{% tweet 1059711597281607686 %}
> @ifujimoto あ,私もJRですけど先日財布を落としたらそのまま帰ってきました。中身も全部そのまま。逆にビックリしました… 届け出られた警察署の担当者曰く,「現金ちょっとしか入ってませんよ…」がつらかったのですが。少ししか入れてないし…
@ifujimoto あ,私もJRですけど先日財布を落としたらそのまま帰ってきました。中身も全部そのまま。逆にビックリしました… 届け出られた警察署の担当者曰く,「現金ちょっとしか入ってませんよ…」がつらかったのですが。少ししか入れてないし…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 16:38
{% tweet 1059711115330875393 %}
> 総本山には,非弁のネガティブキャンペーンをなぎ払うような活動を期待している。
総本山には,非弁のネガティブキャンペーンをなぎ払うような活動を期待している。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 16:36
{% tweet 1059710639990484992 %}
> 『争いの原因であるそれぞれの思いは聞いてくれません。どんな決定が下っても心情的には受け入れられず』ってどんな安っぽい仕事でしょうか?
『争いの原因であるそれぞれの思いは聞いてくれません。どんな決定が下っても心情的には受け入れられず』ってどんな安っぽい仕事でしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 16:34
{% tweet 1059710335907618817 %}
> 相続争いを嫌い弁護士依頼した姉妹の末路 モメナイ遺産相続の4つの方法:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/BDLqv9ZBIa 「相続コーディネータ-」等を称するとここまで発想が腐るのだろうか?
相続争いを嫌い弁護士依頼した姉妹の末路 モメナイ遺産相続の4つの方法:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/BDLqv9ZBIa 「相続コーディネータ-」等を称するとここまで発想が腐るのだろうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 16:33
{% tweet 1059649686187823105 %}
> 登録番号8000番台ですからねえ
登録番号8000番台ですからねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 12:32
{% tweet 1059649519875325952 %}
> 元ボスとすれ違う緊張の一瞬。お元気なのは羨ましい
元ボスとすれ違う緊張の一瞬。お元気なのは羨ましい
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 12:31
{% tweet 1059646405403271168 %}
> @orangehead さらにそういう人たちの中には \n 「自分たちの都合のいいこと」だけを受け入れ、「きちんとしたアドバイス」を怒号とともに否定なさったりしますね
@orangehead さらにそういう人たちの中には
「自分たちの都合のいいこと」だけを受け入れ、「きちんとしたアドバイス」を怒号とともに否定なさったりしますね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 12:19
{% tweet 1059645903693209600 %}
> @orangehead 税法も気になるところです
@orangehead 税法も気になるところです
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 12:17
{% tweet 1059637672107339777 %}
> @orangehead 法のいう中小企業と,実際の株式会社の規模が全く違いますからねえ
@orangehead 法のいう中小企業と,実際の株式会社の規模が全く違いますからねえ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 11:44
{% tweet 1059613219386355712 %}
> これで強制加入団体なんだよね。
これで強制加入団体なんだよね。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 10:07
{% tweet 1059613122464407552 %}
> しかも,「諸先輩方に対する尊敬がないのか?」などという何を仰りたいかわからない言葉もいただいたし
しかも,「諸先輩方に対する尊敬がないのか?」などという何を仰りたいかわからない言葉もいただいたし
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 10:07
{% tweet 1059612900933853184 %}
> 反対したら怒られた上に「理事者になれば良いんだよ」とまで教えていただけたし
反対したら怒られた上に「理事者になれば良いんだよ」とまで教えていただけたし
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 10:06
{% tweet 1059612695924637697 %}
> @yukihirosasamo 容量の罠があるかもしれないし
@yukihirosasamo 容量の罠があるかもしれないし
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 10:05
{% tweet 1059562217949949952 %}
> @rippy08 どこの美人さんかしら(^^)
@rippy08 どこの美人さんかしら(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-06 06:44
{% tweet 1059453598554185730 %}
> スタバはシナモンロールなどが凶悪で辛い
スタバはシナモンロールなどが凶悪で辛い
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 23:33
{% tweet 1059453206160277504 %}
> 仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
仮面ライダーバロン マンゴーアームズ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 23:31
{% tweet 1059452363805646853 %}
> @norie_law 小さいケーキの誘惑に打ち勝とう
@norie_law 小さいケーキの誘惑に打ち勝とう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 23:28
{% tweet 1059448951756091392 %}
> 旧司法試験はなりふり構わず合格のためにエネルギーを全振りできた人から受かっていった印象
旧司法試験はなりふり構わず合格のためにエネルギーを全振りできた人から受かっていった印象
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 23:14
{% tweet 1059423521602859008 %}
> 弁護士よりもAIの方が秘密契約保持書(NDA)の処理を素早く正確に行える - GIGAZINE https://t.co/LO48eY5WnU 非定型でぐちゃぐちゃのNDAならAIだと判断不能でしょうなあ
弁護士よりもAIの方が秘密契約保持書(NDA)の処理を素早く正確に行える - GIGAZINE https://t.co/LO48eY5WnU 非定型でぐちゃぐちゃのNDAならAIだと判断不能でしょうなあ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 21:33
{% tweet 1059420888108425218 %}
> @buchikoneko いや,ここはもっと深刻でセキュリティの関係で鍵がかかっているから,外から読んでもらえないと永久に受け取れない。だから,ラベルに電話してねと書いている。それでも無視する業者がいらっしゃって,その業者が配達担当になるとずっと持ち帰られる…
@buchikoneko いや,ここはもっと深刻でセキュリティの関係で鍵がかかっているから,外から読んでもらえないと永久に受け取れない。だから,ラベルに電話してねと書いている。それでも無視する業者がいらっしゃって,その業者が配達担当になるとずっと持ち帰られる…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 21:23
{% tweet 1059409270532239360 %}
> 密林の荷物を会社宛配達にして今まで待っているのに「不在だから持ち帰った」という表示になっている。配達してから物を言ってほしい。プライムの意味がない
密林の荷物を会社宛配達にして今まで待っているのに「不在だから持ち帰った」という表示になっている。配達してから物を言ってほしい。プライムの意味がない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 20:37
{% tweet 1059363507211165697 %}
> @hdm1987 今みたいに携帯電話がないときに居場所を探しつつご本人を探していた名残だと思われます #てきとう
@hdm1987 今みたいに携帯電話がないときに居場所を探しつつご本人を探していた名残だと思われます #てきとう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 17:35
{% tweet 1059360136366501888 %}
> @aya99e4sn どこかで安いペットボトルを
@aya99e4sn どこかで安いペットボトルを
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 17:21
{% tweet 1059343214790889472 %}
> 経費は業務請負に直接関係することを要求されるので流用が聞くと評価されたら経費算入は無理よ。
経費は業務請負に直接関係することを要求されるので流用が聞くと評価されたら経費算入は無理よ。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 16:14
{% tweet 1059343040307900416 %}
> ジュースバーで買ったばかりのジュースを店員に投げつけるシーンに遭遇
ジュースバーで買ったばかりのジュースを店員に投げつけるシーンに遭遇
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 16:13
{% tweet 1059334262900441088 %}
> 専門家責任をやたらと重く追求する結果,介護施設などの事故は多額の損害賠償が課せられます。おそらくは保育施設もそうなのでしょうね。そうすると責任回避のためには拒否という選択肢になるのか…
専門家責任をやたらと重く追求する結果,介護施設などの事故は多額の損害賠償が課せられます。おそらくは保育施設もそうなのでしょうね。そうすると責任回避のためには拒否という選択肢になるのか…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 15:39
{% tweet 1059333731327008768 %}
> @un_co_the2nd 2人が限界なら,それ以上生むなということになりそうな気がします。
@un_co_the2nd 2人が限界なら,それ以上生むなということになりそうな気がします。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 15:36
{% tweet 1059327492404609026 %}
> さすがに当該弁護士には「今すぐ撤回するなら聞こえなかったことにしておくがどうか」とはいいました。
さすがに当該弁護士には「今すぐ撤回するなら聞こえなかったことにしておくがどうか」とはいいました。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 15:12
{% tweet 1059327292181164032 %}
> さすがに弁護士資格が疑わしい,といわれたことはない。 \n 「いつもいつも細かく論点を批判して反論されますが,そんなに日当がほしいのですか」と言われたことはあるが(遠距離の法廷だった
さすがに弁護士資格が疑わしい,といわれたことはない。
「いつもいつも細かく論点を批判して反論されますが,そんなに日当がほしいのですか」と言われたことはあるが(遠距離の法廷だった
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 15:11
{% tweet 1059325316613586944 %}
> つらいさんのけん。虎な人たちにとってはどうなんでしょう?
つらいさんのけん。虎な人たちにとってはどうなんでしょう?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 15:03
{% tweet 1059324531225939968 %}
> とてもほしいのでどなたかおくってほしいのよね…
とてもほしいのでどなたかおくってほしいのよね…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 15:00
{% tweet 1059323962805506048 %}
> @keskil_ ポスターにでもして販売するとおつりが来そうな気もしますね…
@keskil_ ポスターにでもして販売するとおつりが来そうな気もしますね…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 14:58
{% tweet 1059322788337475584 %}
> @Dynamite_Tommy しておりませんよ?
@Dynamite_Tommy しておりませんよ?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 14:53
{% tweet 1059291984852992000 %}
> @warabimon @Jakotsunya @LiarLawyer800 未練たっぷりだと思いました
@warabimon @Jakotsunya @LiarLawyer800 未練たっぷりだと思いました
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 12:51
{% tweet 1059271369890791424 %}
> 「多い」で済むわけがない
「多い」で済むわけがない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 11:29
{% tweet 1059271269235941376 %}
> @Jakotsunya ダウトだと思うんだ
@Jakotsunya ダウトだと思うんだ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 11:28
{% tweet 1059270536662933504 %}
> #本日の謎なTYPO \n 全自動資金洗濯機
#本日の謎なTYPO
全自動資金洗濯機
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 11:25
{% tweet 1059267712734527488 %}
> SAN値だな
SAN値だな
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 11:14
{% tweet 1059267147233353728 %}
> @Jakotsunya サン値直送で釧路?
@Jakotsunya サン値直送で釧路?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 11:12
{% tweet 1059266212171935744 %}
> 「先生には本当のことをいっているんですよ」 \n #あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
「先生には本当のことをいっているんですよ」
#あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 11:08
{% tweet 1059265207829069825 %}
> 「難事件なので手伝ってください。報酬の大部分は先生にあげるから」 #あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
「難事件なので手伝ってください。報酬の大部分は先生にあげるから」 #あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 11:04
{% tweet 1059264678205939713 %}
> 「人生かけて支払いますので受けてください」 \n #あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
「人生かけて支払いますので受けてください」
#あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 11:02
{% tweet 1059263334187360256 %}
> さて,国際私法に強いアカウントさんはどなただったかしら…
さて,国際私法に強いアカウントさんはどなただったかしら…
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 10:57
{% tweet 1059136958058754049 %}
> @sleeping_guppy やー。これからですよ(^^)
@sleeping_guppy やー。これからですよ(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-05 02:35
{% tweet 1059038055720349701 %}
> @un_co_the2nd 弟の夫の \n おにいさんの日常はいい感じ
@un_co_the2nd 弟の夫の
おにいさんの日常はいい感じ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 20:02
{% tweet 1059037541649702914 %}
> @norie_law 健康サンダルはやめてー
@norie_law 健康サンダルはやめてー
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 20:00
{% tweet 1058997510868357120 %}
> @chopitarou ごちになります
@chopitarou ごちになります
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 17:20
{% tweet 1058997040984649729 %}
> OFFICE365はとりあえず使う可能性があるマシンにはインストールしておいて,その都度サインインして使うのが正解?
OFFICE365はとりあえず使う可能性があるマシンにはインストールしておいて,その都度サインインして使うのが正解?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 17:19
{% tweet 1058993370624737280 %}
> 「価格の決定権がある」状態は大切ですよね
「価格の決定権がある」状態は大切ですよね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 17:04
{% tweet 1058993122213064704 %}
> @Bibendum65 ちらっとちらっと(なんだろう
@Bibendum65 ちらっとちらっと(なんだろう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 17:03
{% tweet 1058992727491141633 %}
> 復興特別税ってもはや使い尽くされていて今は支払いをさせられているだけの状態なのですよね?
復興特別税ってもはや使い尽くされていて今は支払いをさせられているだけの状態なのですよね?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 17:01
{% tweet 1058931094009987078 %}
> @Dynamite_Tommy こういうときこそ \n 軍靴の音が聞こえてこないと \n 私は聞いたことはないけど
@Dynamite_Tommy こういうときこそ
軍靴の音が聞こえてこないと
私は聞いたことはないけど
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 12:57
{% tweet 1058930522682847232 %}
> @sleeping_guppy おめでとうございます🍾
@sleeping_guppy おめでとうございます🍾
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 12:54
{% tweet 1058930222790172672 %}
> @Dynamite_Tommy 歴史的には \n 教育は軍隊のためなんだが(名字も
@Dynamite_Tommy 歴史的には
教育は軍隊のためなんだが(名字も
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 12:53
{% tweet 1058929679036375040 %}
> @mocozo_style 板? #とぼけてみた
@mocozo_style 板? #とぼけてみた
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 12:51
{% tweet 1058928256953405440 %}
> Caselaw Access Project https://t.co/ZaK25HNX7z
Caselaw Access Project https://t.co/ZaK25HNX7z
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 12:45
{% tweet 1058912764733714433 %}
> @kzo_tan 大丈夫。追試がある時代は不合格ではないから。留保だった
@kzo_tan 大丈夫。追試がある時代は不合格ではないから。留保だった
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 11:44
{% tweet 1058911898991702017 %}
> @aya99e4sn いないときだけ汚れる謎のキッチン
@aya99e4sn いないときだけ汚れる謎のキッチン
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 11:40
{% tweet 1058881759213903872 %}
> @norinorihh 猫🐱でおびき寄せるのですね(^^)
@norinorihh 猫🐱でおびき寄せるのですね(^^)
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 09:40
{% tweet 1058880951046926336 %}
> ボスが働かないときに「働け」と言われたらよく考えるべき。 \n 私は禁じ手にしている。
ボスが働かないときに「働け」と言われたらよく考えるべき。
私は禁じ手にしている。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 09:37
{% tweet 1058880295355600896 %}
> 私は自分のお客さんにも「いただいた費用の範囲内でしか働かない」と申し上げます。
私は自分のお客さんにも「いただいた費用の範囲内でしか働かない」と申し上げます。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 09:35
{% tweet 1058880065981710336 %}
> 経営者は労働者ではないから自分のためならいくらでも働けばいい。 \n イソ弁は、労働者性に議論はあるが働いた成果は自分に還元されないから、労働する量は考えたほうがいい。
経営者は労働者ではないから自分のためならいくらでも働けばいい。
イソ弁は、労働者性に議論はあるが働いた成果は自分に還元されないから、労働する量は考えたほうがいい。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 09:34
{% tweet 1058740139050983425 %}
> BA-PK-01 | UNUS PRODUCT SERVICE. https://t.co/1TboFJjlSA パーカーが入るならさらにこれで遊べるかな
BA-PK-01 | UNUS PRODUCT SERVICE. https://t.co/1TboFJjlSA パーカーが入るならさらにこれで遊べるかな
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 00:18
{% tweet 1058739433426448385 %}
> @niemonhan とりあえずパーカーから入れてみましょう
@niemonhan とりあえずパーカーから入れてみましょう
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 00:15
{% tweet 1058739216895496192 %}
> BA-MB-01 | UNUS PRODUCT SERVICE. https://t.co/Fcaf5qBpzi こういうのを試されたアカウントさんご感想はいかがでしょうか?
BA-MB-01 | UNUS PRODUCT SERVICE. https://t.co/Fcaf5qBpzi こういうのを試されたアカウントさんご感想はいかがでしょうか?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 00:14
{% tweet 1058738307029299200 %}
> @niemonhan 密林のURLを携帯から貼りにくいのですがこういう感じで探して見るのはいかが https://t.co/6Lmz5aaW2A
@niemonhan 密林のURLを携帯から貼りにくいのですがこういう感じで探して見るのはいかが https://t.co/6Lmz5aaW2A
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 00:10
{% tweet 1058737313671311360 %}
> @niemonhan ゼブラの4C系?
@niemonhan ゼブラの4C系?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 00:07
{% tweet 1058736033074864129 %}
> TL見てて勘違いしてるアカウントが多いなあと思うのは \n 学歴などいらない \n の内実。 \n あって当たり前でそれだけでは競争にならない、指標にならない \n という意味くらいでしかない。
TL見てて勘違いしてるアカウントが多いなあと思うのは
学歴などいらない
の内実。
あって当たり前でそれだけでは競争にならない、指標にならない
という意味くらいでしかない。
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-04 00:01
{% tweet 1058734842236432385 %}
> @un_co_the2nd 森山塔
@un_co_the2nd 森山塔
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 23:57
{% tweet 1058721162081918976 %}
> @sshizu_ ドキドキ
@sshizu_ ドキドキ
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 23:02
{% tweet 1058720361863245824 %}
> セブンプレミアムのブルーベリーチョコレートバー美味しい。目にいいわけではない
セブンプレミアムのブルーベリーチョコレートバー美味しい。目にいいわけではない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 22:59
{% tweet 1058635600411021312 %}
> @newpyon おねえさまの魅力を振りまくのね
@newpyon おねえさまの魅力を振りまくのね
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 17:22
{% tweet 1058634142693285888 %}
> 向日葵の銀バッジが視界に入ったので逃げる
向日葵の銀バッジが視界に入ったので逃げる
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 17:17
{% tweet 1058602933271519232 %}
> @mocozo_style 目はそこじゃない
@mocozo_style 目はそこじゃない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 15:13
{% tweet 1058595457419497474 %}
> @takachiko TBSが流して弁護士一家殺人事件につながったときと状況は似ている?
@takachiko TBSが流して弁護士一家殺人事件につながったときと状況は似ている?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 14:43
{% tweet 1058594719242964993 %}
> @Dynamite_Tommy 積み方が悪い,としか
@Dynamite_Tommy 積み方が悪い,としか
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 14:40
{% tweet 1058594236767977472 %}
> @Dynamite_Tommy 基本的には当該車両のドライバーの責任。前に来た車両が交通違反していたら別論だけど
@Dynamite_Tommy 基本的には当該車両のドライバーの責任。前に来た車両が交通違反していたら別論だけど
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 14:38
{% tweet 1058592789678551041 %}
> 『先生の法律事務所の特徴はなんですか』 #なにかみた #考えている #ゴーといえば笑ってもらえるかな
『先生の法律事務所の特徴はなんですか』 #なにかみた #考えている #ゴーといえば笑ってもらえるかな
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 14:32
{% tweet 1058537566859747328 %}
> カイロス要らんのじゃ https://t.co/X2caIhYIZm
カイロス要らんのじゃ https://t.co/X2caIhYIZm
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 10:53
{% tweet 1058523334575448064 %}
> @nbykudon ところでりんご店に行くと新製品見れるのかしら?
@nbykudon ところでりんご店に行くと新製品見れるのかしら?
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 09:56
{% tweet 1058522541487120384 %}
> @nbykudon 細かく課金されたらきっとやらない
@nbykudon 細かく課金されたらきっとやらない
— DUKEまんごう(nan5o)2018-11-03 09:53
0 件のコメント:
コメントを投稿