指定アカウントの最新199件のツイート
2018-06-15 19:08から199件:最新2018-06-19 01:42という範囲(3日6時間34分)の取得
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
しゃいん(shine_sann)のプロフィール情報(2018年06月19日04時14分21秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:しゃいん
[screen_name]ユーザ名:shine_sann
位置情報:いいね♥
ユーザ説明:
法クラ流行語大賞2015動員賞受賞。アイコンはハルヒスキー @haruhisky1 様、ヘッダはZephyr @Zephyr164 様より。 誕生日プレゼントは年間を通して受け付けております。https://t.co/yb6js5MUhV…
ユーザのフォロワー数:1747
ユーザのフォロー数:879
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-10-19 15:14:40 UTC
ユーザの投稿ツイート数:63884
===========================================================
{% tweet 1008751701401186304 %}
> \ ド ン / \n 0% 0% 0%
\ ド ン /
0% 0% 0%
— しゃいん(shine_sann)2018-06-19 01:42
{% tweet 1008744758162833408 %}
> お腹吹田市
お腹吹田市
— しゃいん(shine_sann)2018-06-19 01:14
{% tweet 1008739401667448832 %}
> @Siren_uuuu 明日がいい日になりますように。
@Siren_uuuu 明日がいい日になりますように。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-19 00:53
{% tweet 1008738395068116992 %}
> 判例百選をコピーして製本して生協で売るとかいう発想… \n https://t.co/p2ZmMAspeE
判例百選をコピーして製本して生協で売るとかいう発想…
https://t.co/p2ZmMAspeE
— にんにん(shijin_ni_naren)2018-06-18 19:05
{% tweet 1008738151416729600 %}
> @Siren_uuuu こ \n | \n \n 進捗どうですか。
@Siren_uuuu こ
|
進捗どうですか。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-19 00:48
{% tweet 1008737748394496002 %}
> @Siren_uuuu た
@Siren_uuuu た
— しゃいん(shine_sann)2018-06-19 00:46
{% tweet 1008737214056951808 %}
> 【人工地震】核爆発の波を偏向させてみた【CIA】
【人工地震】核爆発の波を偏向させてみた【CIA】
— しゃいん(shine_sann)2018-06-19 00:44
{% tweet 1008736922670268416 %}
> P波のない地震を人工的に起こす、ノーベル賞ものでは。
P波のない地震を人工的に起こす、ノーベル賞ものでは。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-19 00:43
{% tweet 1008678165458243585 %}
> @sushisaimu ゴロロ
@sushisaimu ゴロロ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 20:49
{% tweet 1008677589207007234 %}
> @kumakuma072119 あのさぁ
@kumakuma072119 あのさぁ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 20:47
{% tweet 1008676747439554561 %}
> @tasogarexerion ゎかる〜
@tasogarexerion ゎかる〜
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 20:44
{% tweet 1008676699867758592 %}
> @hazy1028 ✌︎('ω'✌︎ )≡✌︎('ω')✌︎≡( ✌︎'ω')✌︎
@hazy1028 ✌︎('ω'✌︎ )≡✌︎('ω')✌︎≡( ✌︎'ω')✌︎
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 20:44
{% tweet 1008676480941940737 %}
> デマの流れてくるTL←悪い \n \n デマの流れてこないTL←良い \n \n デマは流れてこないが、デマに対する批判やお説教はどんどん流れてくるTL←もしかして一番悪いのでわ…?
デマの流れてくるTL←悪い
デマの流れてこないTL←良い
デマは流れてこないが、デマに対する批判やお説教はどんどん流れてくるTL←もしかして一番悪いのでわ…?
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 20:43
{% tweet 1008674503684050949 %}
> @kokuten_ 575だ(くそりぷ)
@kokuten_ 575だ(くそりぷ)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 20:35
{% tweet 1008668478465687553 %}
> @sushisaimu 生残していきましょう。
@sushisaimu 生残していきましょう。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 20:11
{% tweet 1008668257488809984 %}
> 丁寧な生活→生活→生存 \n …………
丁寧な生活→生活→生存
…………
— エルロイ&ブルー(ellroyandblue)2018-06-18 19:59
{% tweet 1008665287124705280 %}
> @sushisaimu いいね!
@sushisaimu いいね!
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:58
{% tweet 1008664485966430208 %}
> @hazy1028 「これが娘さんのアカウント一覧です」
@hazy1028 「これが娘さんのアカウント一覧です」
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:55
{% tweet 1008663370894008320 %}
> @hazy1028 嫌がらせかな?
@hazy1028 嫌がらせかな?
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:51
{% tweet 1008663059013832704 %}
> @hazy1028 おっそうだな。
@hazy1028 おっそうだな。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:49
{% tweet 1008662730356617216 %}
> @hazy1028 遺言のご依頼の機運
@hazy1028 遺言のご依頼の機運
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:48
{% tweet 1008659022415712256 %}
> @sushisaimu お疲れ様でした!
@sushisaimu お疲れ様でした!
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:33
{% tweet 1008653674858467329 %}
> @ooler__cc 草
@ooler__cc 草
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:12
{% tweet 1008653591442149377 %}
> @his_ar1 ひあさんに甘えたい人生だった
@his_ar1 ひあさんに甘えたい人生だった
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:12
{% tweet 1008653337229602818 %}
> かっすいさんらの生存報告をお待ちしております。
かっすいさんらの生存報告をお待ちしております。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:11
{% tweet 1008652230092775426 %}
> @his_ar1 (。ŏ﹏ŏ)ふぇぇ…
@his_ar1 (。ŏ﹏ŏ)ふぇぇ…
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:06
{% tweet 1008651648288227328 %}
> @his_ar1 やりましょう(?)
@his_ar1 やりましょう(?)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 19:04
{% tweet 1008646958884388864 %}
> @decoy334_ta やばいよやばいよ
@decoy334_ta やばいよやばいよ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 18:45
{% tweet 1008645206457999360 %}
> @decoy334_ta そんなこわいはなしはしてませんぬ
@decoy334_ta そんなこわいはなしはしてませんぬ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 18:38
{% tweet 1008644292783497216 %}
> ここ50年ずっと来る来ると言われていた東海地震が1度も来ないうちに、来ない来ないと(阪神淡路大震災前は)思われていた阪神に2回震災が来てしまったわけで、結局日本全国どこでも常に備えておくしかないんやな。
ここ50年ずっと来る来ると言われていた東海地震が1度も来ないうちに、来ない来ないと(阪神淡路大震災前は)思われていた阪神に2回震災が来てしまったわけで、結局日本全国どこでも常に備えておくしかないんやな。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 18:35
{% tweet 1008637770028335104 %}
> @Linda_0722 懺悔します……
@Linda_0722 懺悔します……
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 18:09
{% tweet 1008636216743419907 %}
> @mannin それだけは、それだけはどうか…!ツイッターなしでこれからどうやって生きて行けというのでしょう。
@mannin それだけは、それだけはどうか…!ツイッターなしでこれからどうやって生きて行けというのでしょう。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 18:03
{% tweet 1008635686654603264 %}
> 神様お許しください。私は“電源喪失”でツイートを検索しました。
神様お許しください。私は“電源喪失”でツイートを検索しました。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 18:01
{% tweet 1008612620515938304 %}
> @Jakotsunya Dしま
@Jakotsunya Dしま
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 16:29
{% tweet 1008610868278378496 %}
> コンプラをカリッカリに揚げて食べている。
コンプラをカリッカリに揚げて食べている。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 16:22
{% tweet 1008600332308320256 %}
> @Siren_uuuu ナイスひる!
@Siren_uuuu ナイスひる!
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 15:40
{% tweet 1008587674750337024 %}
> @makiholm おめ!
@makiholm おめ!
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 14:50
{% tweet 1008587285149831168 %}
> こういう注意書きはどこの大学にもあるでしょう? https://t.co/kQOYCslwRR
こういう注意書きはどこの大学にもあるでしょう? https://t.co/kQOYCslwRR
— りてきょう(Dx3Pl)2018-06-18 14:45
{% tweet 1008587132653350912 %}
> 海砂問題懐かしいな。さすがに今回のはそういう問題とちゃうやろ。
海砂問題懐かしいな。さすがに今回のはそういう問題とちゃうやろ。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 14:48
{% tweet 1008570615605805056 %}
> 災害時に全国を飛び回り保険の査定をしている大学の先輩は「片付けたり直したりする前に必ず写真を撮って!」と常日頃訴えているのでここでも伝えておきます。
災害時に全国を飛び回り保険の査定をしている大学の先輩は「片付けたり直したりする前に必ず写真を撮って!」と常日頃訴えているのでここでも伝えておきます。
— 岡本倫(okamotolynn)2018-06-18 11:32
{% tweet 1008560569756991488 %}
> @decoy334_ta 毎日がエブリデイになりたい。
@decoy334_ta 毎日がエブリデイになりたい。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 13:02
{% tweet 1008560495354212352 %}
> @Ameyaruo 俺は正気だ!ここから出してくれ!
@Ameyaruo 俺は正気だ!ここから出してくれ!
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 13:02
{% tweet 1008553904081022976 %}
> 今マックで牛丼食べてるんですが、隣の女子高生のおじさま方が \n 「奥様無事でよかったですね」 \n 「まあ建物の倒壊もほとんどなさそうだったから心配はしてなかったけどな」 \n 「嘘ですよ、電話かかってくるまでずっと携帯手に持ってウロウロしてて」 \n 「ちゃうわ」 \n と話してて和んだ。
今マックで牛丼食べてるんですが、隣の女子高生のおじさま方が
「奥様無事でよかったですね」
「まあ建物の倒壊もほとんどなさそうだったから心配はしてなかったけどな」
「嘘ですよ、電話かかってくるまでずっと携帯手に持ってウロウロしてて」
「ちゃうわ」
と話してて和んだ。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 12:36
{% tweet 1008541391184543744 %}
> まーいっかた
まーいっかた
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 11:46
{% tweet 1008540736269082625 %}
> 「まいかた」ちゃうで 枚方市が自虐読み方調査:朝日新聞デジタル https://t.co/FLvajye3Z5
「まいかた」ちゃうで 枚方市が自虐読み方調査:朝日新聞デジタル https://t.co/FLvajye3Z5
— のらねこ!C94 1日目 金曜 西 も05b(ragemax)2018-06-18 11:20
{% tweet 1008526238346956800 %}
> @s_0ue ¥<カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン… https://t.co/NcLKYJppxw
@s_0ue ¥<カンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカンカン… https://t.co/NcLKYJppxw
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 10:46
{% tweet 1008525528377147392 %}
> 1週間くらい本震の危険性があるから1週間くらい休みにしません?
1週間くらい本震の危険性があるから1週間くらい休みにしません?
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 10:43
{% tweet 1008507182671802368 %}
> 【業務連絡その2】本日1限の「LS特許法」は、休講とします(確定)。代替措置については、改めて決定します。
【業務連絡その2】本日1限の「LS特許法」は、休講とします(確定)。代替措置については、改めて決定します。
— Shimanami Ryo(shimanamiryo)2018-06-18 09:09
{% tweet 1008500011485708288 %}
> とりあえず震度6で本震かと思ったらその後に震度7の本震来たりするんだからせめて地震後すぐ帰宅命令出すように法整備してくれー \n 余震舐めてるでしょ
とりあえず震度6で本震かと思ったらその後に震度7の本震来たりするんだからせめて地震後すぐ帰宅命令出すように法整備してくれー
余震舐めてるでしょ
— ごくうまぽんず(G_PONZU)2018-06-18 08:37
{% tweet 1008499836990021632 %}
> 関西の若い人が「こんな強い揺れ生まれて初めて」とツイートしてるのを見て、そりゃもう今の大学生も高校生でもみんな生まれる前の出来事なんだよなと改めて気付いたり
関西の若い人が「こんな強い揺れ生まれて初めて」とツイートしてるのを見て、そりゃもう今の大学生も高校生でもみんな生まれる前の出来事なんだよなと改めて気付いたり
— モジモジアスコット(aipo_fujii)2018-06-18 08:25
{% tweet 1008499454721159169 %}
> @s_0ue ひとまずお怪我なかったようでなにより。おやすえー
@s_0ue ひとまずお怪我なかったようでなにより。おやすえー
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 08:59
{% tweet 1008364888857632768 %}
> @IcyFumin ほんとろくでもない。
@IcyFumin ほんとろくでもない。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 00:04
{% tweet 1008364299390148608 %}
> @IcyFumin お見込みのry
@IcyFumin お見込みのry
— しゃいん(shine_sann)2018-06-18 00:02
{% tweet 1008362951277973507 %}
> 親はキヤノン派です #プリンタの話です
親はキヤノン派です #プリンタの話です
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:57
{% tweet 1008362250757783552 %}
> @hazy1028 @nrnk_jp 洗いざらい話した方がいいと思います。
@hazy1028 @nrnk_jp 洗いざらい話した方がいいと思います。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:54
{% tweet 1008360846597107712 %}
> @hazy1028 低度プロフェッション人材です(半ギレ)
@hazy1028 低度プロフェッション人材です(半ギレ)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:48
{% tweet 1008360688605990913 %}
> @totugekitai いるときなら説得しようもあったんですが、口惜しい。
@totugekitai いるときなら説得しようもあったんですが、口惜しい。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:48
{% tweet 1008358592368373760 %}
> 土井喜晴氏が「油揚げは日本のベーコンです」って言っていたというのをツイッターで見てから、醤油で味付けする炒め物に見境なく油揚げを投入しているんだけど、今のところこの卓見を覆すものないな。
土井喜晴氏が「油揚げは日本のベーコンです」って言っていたというのをツイッターで見てから、醤油で味付けする炒め物に見境なく油揚げを投入しているんだけど、今のところこの卓見を覆すものないな。
— えいち・えむ・えす・ゆりしーず(hms_ulysses)2018-06-17 22:56
{% tweet 1008358454132551680 %}
> @hazy1028 勤務を要しない日(勤務を要しないとは言ってない)
@hazy1028 勤務を要しない日(勤務を要しないとは言ってない)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:39
{% tweet 1008357699510099969 %}
> @ysdnrhr プリンターなんて5年は使うんだからちゃんと計算してくれないと困りますよね。
@ysdnrhr プリンターなんて5年は使うんだからちゃんと計算してくれないと困りますよね。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:36
{% tweet 1008357409427877888 %}
> @allizdoa 侵害側の詰め替えカートリッジ持ってます(^^)v
@allizdoa 侵害側の詰め替えカートリッジ持ってます(^^)v
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:35
{% tweet 1008357196713750528 %}
> @ysdnrhr エコタンクは本体の値段見て一瞬で無視したんだろうなあ。。。
@ysdnrhr エコタンクは本体の値段見て一瞬で無視したんだろうなあ。。。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:34
{% tweet 1008356995571724289 %}
> @totugekitai せやろ。文書が多いんだからブラザーかエコタンクにせえと口酸っぱくして言ってあったのに「写真が綺麗だから~」って店員の台詞そのまま言われてもうさあ
@totugekitai せやろ。文書が多いんだからブラザーかエコタンクにせえと口酸っぱくして言ってあったのに「写真が綺麗だから~」って店員の台詞そのまま言われてもうさあ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:33
{% tweet 1008356676926230528 %}
> @htmn1230 まあScansnapと組み合わせればそんなに需要高くないんですけどね。
@htmn1230 まあScansnapと組み合わせればそんなに需要高くないんですけどね。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:32
{% tweet 1008355924619059201 %}
> @decoy334_ta @totugekitai それな。
@decoy334_ta @totugekitai それな。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:29
{% tweet 1008355615540895744 %}
> @htmn1230 https://t.co/vjdQEkegy0
@htmn1230 https://t.co/vjdQEkegy0
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:28
{% tweet 1008355340973305856 %}
> @totugekitai 全色でそれくらい。よりによって黒も小さいタンクしかないやつ。
@totugekitai 全色でそれくらい。よりによって黒も小さいタンクしかないやつ。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:27
{% tweet 1008355191870099456 %}
> @ysdnrhr うん。前から、そろそろ買い替えだね買い替えるときは詰め替えタイプにしよう全然コストが違うからって言い続けてたのに、俺いないときに壊れたから近所の量販店で店員さんに勧められたの買ったってんでもうね。
@ysdnrhr うん。前から、そろそろ買い替えだね買い替えるときは詰め替えタイプにしよう全然コストが違うからって言い続けてたのに、俺いないときに壊れたから近所の量販店で店員さんに勧められたの買ったってんでもうね。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:26
{% tweet 1008354308440518656 %}
> 実家に戻ったら500枚ぐらいごとに純正4000円ぐらいするインクを買わされる情弱プリンタが置いてあったので無限にキレている。
実家に戻ったら500枚ぐらいごとに純正4000円ぐらいするインクを買わされる情弱プリンタが置いてあったので無限にキレている。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 23:22
{% tweet 1008331481226178560 %}
> ツイッターで知った「厚生年金保険養育期間標準報酬月額特例申出書」。 \n ざっくり言うと、「3歳以下の子がいて時短勤務の人は、その間払う年金減るけど手続きすれば年金支給額は減らさないよ」っていうシロモノなんだけど、会社の事務さんに申請し… https://t.co/kFskkIwgBZ
ツイッターで知った「厚生年金保険養育期間標準報酬月額特例申出書」。
ざっくり言うと、「3歳以下の子がいて時短勤務の人は、その間払う年金減るけど手続きすれば年金支給額は減らさないよ」っていうシロモノなんだけど、会社の事務さんに申請し… https://t.co/kFskkIwgBZ
— うめきゅー@育児垢(takashi_201705)2018-06-17 14:33
{% tweet 1008326565631963136 %}
> @nrnk_jp ありがとうございます。昨冬、疲れたとか言ってないでご挨拶に伺えばよかった…。
@nrnk_jp ありがとうございます。昨冬、疲れたとか言ってないでご挨拶に伺えばよかった…。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 21:32
{% tweet 1008325062259179520 %}
> @nrnk_jp え、ほんと?
@nrnk_jp え、ほんと?
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 21:26
{% tweet 1008315335060017153 %}
> @ginkanmuri_0202 それな( ;∀;)
@ginkanmuri_0202 それな( ;∀;)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 20:48
{% tweet 1008306694718287872 %}
> 東北新幹線 運転再開 | NHKニュース https://t.co/SC02ryzYrC
東北新幹線 運転再開 | NHKニュース https://t.co/SC02ryzYrC
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 20:13
{% tweet 1008306076079480833 %}
> 東北新幹線のホームで学生さんたちがパフォーマンスしてる https://t.co/1r4QnPJTMm
東北新幹線のホームで学生さんたちがパフォーマンスしてる https://t.co/1r4QnPJTMm
— 星野(hminami_oshi)2018-06-17 19:27
{% tweet 1008305792578043904 %}
> 東北新幹線はやぶさ21号トラブル 水に続いて災害備蓄保存用バンが配られました。#東北新幹線 https://t.co/CyHm07gDM1
東北新幹線はやぶさ21号トラブル 水に続いて災害備蓄保存用バンが配られました。#東北新幹線 https://t.co/CyHm07gDM1
— isaolink(isaolink)2018-06-17 19:13
{% tweet 1008304998696902657 %}
> @ginkanmuri_0202 名文で世情を動かす側になれば問題ない(ぐるぐる目)
@ginkanmuri_0202 名文で世情を動かす側になれば問題ない(ぐるぐる目)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 20:06
{% tweet 1008304271186485249 %}
> 東北新幹線全然動いてなくて、改札口は阿鼻叫喚だけど、ホームは諦めて宴会場になってるの草 https://t.co/ZvKiikuvqs
東北新幹線全然動いてなくて、改札口は阿鼻叫喚だけど、ホームは諦めて宴会場になってるの草 https://t.co/ZvKiikuvqs
— ちゃび(Thrill_Junky)2018-06-17 18:06
{% tweet 1008302945748652032 %}
> @ginkanmuri_0202 ですよね。 \n \n 時事に言及してツイッター世論を味方につければすぐですよ。 #やめなさい
@ginkanmuri_0202 ですよね。
時事に言及してツイッター世論を味方につければすぐですよ。 #やめなさい
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 19:58
{% tweet 1008300753255985152 %}
> @ginkanmuri_0202 いいねと思ったツイートを逐一ふぁぼって行けばすぐですよ。(?)
@ginkanmuri_0202 いいねと思ったツイートを逐一ふぁぼって行けばすぐですよ。(?)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 19:50
{% tweet 1008300422790909952 %}
> @Buccal2018 ?
@Buccal2018 ?
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 19:48
{% tweet 1008290687605878784 %}
> @Buccal2018 ♥♥♥♥♥
@Buccal2018 ♥♥♥♥♥
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 19:10
{% tweet 1008288202023505920 %}
> ファボワーℒℴѵℯ
ファボワーℒℴѵℯ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 19:00
{% tweet 1008284891622993920 %}
> @kitaguni_b 沖縄県与那原町……
@kitaguni_b 沖縄県与那原町……
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 18:47
{% tweet 1008265936674017280 %}
> @aswwwxxx ですね
@aswwwxxx ですね
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 17:31
{% tweet 1008265188657647616 %}
> 警視庁はCoinhiveの捜査をするのも結構なんだが、こっちも何とかしてくれよ。こっちだって「正当な理由なく人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせず、又はその意図に反する動作をさせるべき不正な指令を与えてる」… https://t.co/AocTT97Y6v
警視庁はCoinhiveの捜査をするのも結構なんだが、こっちも何とかしてくれよ。こっちだって「正当な理由なく人が電子計算機を使用するに際してその意図に沿うべき動作をさせず、又はその意図に反する動作をさせるべき不正な指令を与えてる」… https://t.co/AocTT97Y6v
— 嘘嘘公司叢雲軌道製造(MRKM_kreuzungen)2018-06-15 14:05
{% tweet 1008264897795223552 %}
> @aswwwxxx へー
@aswwwxxx へー
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 17:27
{% tweet 1008264460291543040 %}
> @hazy1028 やりましょう
@hazy1028 やりましょう
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 17:25
{% tweet 1008264340221259776 %}
> @aswwwxxx 沖縄県の与那原はなんででしたっけ。
@aswwwxxx 沖縄県の与那原はなんででしたっけ。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 17:25
{% tweet 1008263828373585920 %}
> @hazy1028 謎
@hazy1028 謎
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 17:23
{% tweet 1008262500268191744 %}
> スタ弁とかが絡んでるのかなと思ったらそれだけでは説明できないしほんとよく分からん。
スタ弁とかが絡んでるのかなと思ったらそれだけでは説明できないしほんとよく分からん。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 17:18
{% tweet 1008262082423242752 %}
> 弁護士国保に加入できる地域ほんと恣意的すぎて意味わからんし早く全国区になってほしい。 \n \n 東京都弁護士国民健康保険組合|加入手続きについて \n https://t.co/S3mnSTrPMl https://t.co/tcMTtvYRIw
弁護士国保に加入できる地域ほんと恣意的すぎて意味わからんし早く全国区になってほしい。
東京都弁護士国民健康保険組合|加入手続きについて
https://t.co/S3mnSTrPMl https://t.co/tcMTtvYRIw
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 17:16
{% tweet 1008256504976142336 %}
> @ooler__cc あれなんで全国区にならんの
@ooler__cc あれなんで全国区にならんの
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 16:54
{% tweet 1008255835036794880 %}
> 会社員か公務員のプールの水になったほうがいいよ(?)
会社員か公務員のプールの水になったほうがいいよ(?)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 16:51
{% tweet 1008237172032397312 %}
> @kow_w 歴史修正主義者だ!マッキントッシュごと歴史から消え去れ!
@kow_w 歴史修正主義者だ!マッキントッシュごと歴史から消え去れ!
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 15:37
{% tweet 1008231642303901697 %}
> 私、魔女のキキ!こっちはアイスカフェオレ作ったら温度差でグラスが爆発し赤いキッチンマット効果も加えて凄惨な事件現場みたいになった台所! https://t.co/S4q0uYht6v
私、魔女のキキ!こっちはアイスカフェオレ作ったら温度差でグラスが爆発し赤いキッチンマット効果も加えて凄惨な事件現場みたいになった台所! https://t.co/S4q0uYht6v
— 小川真央(torikameinu)2018-06-16 12:00
{% tweet 1008231269405097985 %}
> 「従業員、笑顔は義務です」 \n \n 笑顔でないと出勤登録できず 出退勤管理システム開発 外食産業向けに(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DABOkxgvJ2
「従業員、笑顔は義務です」
笑顔でないと出勤登録できず 出退勤管理システム開発 外食産業向けに(北海道新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/DABOkxgvJ2
— 古川(furukawa1917)2018-06-17 07:28
{% tweet 1008226750084493317 %}
> これはほんとにまずい。 \n 大濠-延岡学園 https://t.co/ZA2yLOa4P3
これはほんとにまずい。
大濠-延岡学園 https://t.co/ZA2yLOa4P3
— 久 保 秀 晃(baske_333)2018-06-17 13:37
{% tweet 1008226709093531648 %}
> 大濠対延岡学園の試合 \n 延岡学園の留学生が審判殴って \n 没収試合になり20-0になったって。 \n 審判殴るはなかなかやばい。
大濠対延岡学園の試合
延岡学園の留学生が審判殴って
没収試合になり20-0になったって。
審判殴るはなかなかやばい。
— 久 保 秀 晃(baske_333)2018-06-17 12:57
{% tweet 1008206137361981440 %}
> こういう話を聞くたびに「会社の新人歓迎会に行ったら先輩が同ジャンルの同じキャラ島にいる同人作家だった、っていうか相互フォロワーだった」とかいう僕の鉄板持ちネタを出してくる羽目になる
こういう話を聞くたびに「会社の新人歓迎会に行ったら先輩が同ジャンルの同じキャラ島にいる同人作家だった、っていうか相互フォロワーだった」とかいう僕の鉄板持ちネタを出してくる羽目になる
— 虻@C94金曜東ヨ39a(abu0705)2018-06-16 15:39
{% tweet 1008204932112003072 %}
> たぶんそう。
たぶんそう。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 13:29
{% tweet 1008204896229736449 %}
> これ、口外禁止条項に違反することなく内容を公開するテクニックなのではないかと思ったの私だけ?
これ、口外禁止条項に違反することなく内容を公開するテクニックなのではないかと思ったの私だけ?
— けーぞ伯爵🍊@低プロ(kzo_tan)2018-06-17 13:27
{% tweet 1008204707242708994 %}
> 「この翡翠亭?ってとこのセットがほしい」 \n 「スタッフでもやれ。それでも無理だけど」
「この翡翠亭?ってとこのセットがほしい」
「スタッフでもやれ。それでも無理だけど」
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 13:28
{% tweet 1008204704545832960 %}
> 「コミケ行ってみたいけどやっぱり始発で行かないと楽しめない?」 \n 「昼過ぎに行くと入場は並ばないから、最初は昼過ぎがいいよ。俺もそうした」
「コミケ行ってみたいけどやっぱり始発で行かないと楽しめない?」
「昼過ぎに行くと入場は並ばないから、最初は昼過ぎがいいよ。俺もそうした」
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 13:28
{% tweet 1008203725855342592 %}
> この時期になると非オタの人が無邪気に「コミケに行ってみたいな」と言ったらコミケがいかに過酷かを語ってビビらせる事に喜びを感じてるようなオタクをよく見るけど、そういう人の「コミケ行ってみたい」はお前らみたいにガチで買い物したいの意味じゃない事くらいいい加減分からんものかなと思う。
この時期になると非オタの人が無邪気に「コミケに行ってみたいな」と言ったらコミケがいかに過酷かを語ってビビらせる事に喜びを感じてるようなオタクをよく見るけど、そういう人の「コミケ行ってみたい」はお前らみたいにガチで買い物したいの意味じゃない事くらいいい加減分からんものかなと思う。
— Endless Anniversary(tori_555)2018-06-16 08:46
{% tweet 1008201498348511232 %}
> マナーとしてのネクタイ速やかに滅びてほしい。
マナーとしてのネクタイ速やかに滅びてほしい。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 13:15
{% tweet 1008201391486091265 %}
> スーパークールビズが許されるなら通年あれでよくないです?知らんけど……
スーパークールビズが許されるなら通年あれでよくないです?知らんけど……
— 財団自然人ちかのん(twittanon)2018-06-17 13:05
{% tweet 1008201164486135809 %}
> ハチ公が全国に回るっていう話、これは簡単でその間は渋谷駅周辺で工事をするからお前はちょっとどいてろ、っていうことでしょう。五輪なかったらどうしていたんだろ…
ハチ公が全国に回るっていう話、これは簡単でその間は渋谷駅周辺で工事をするからお前はちょっとどいてろ、っていうことでしょう。五輪なかったらどうしていたんだろ…
— あらみみ(atmicksan)2018-06-17 13:09
{% tweet 1008200413177245696 %}
> @kumakuma072119 にゃーんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
@kumakuma072119 にゃーんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 13:11
{% tweet 1008196033891819520 %}
> @decoy334_ta せやな。
@decoy334_ta せやな。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 12:54
{% tweet 1008195323016011777 %}
> @bnr____ ですよね。 \n >センスない人間は同じコストを他の教科に当てたほうが断然コスパいい
@bnr____ ですよね。
>センスない人間は同じコストを他の教科に当てたほうが断然コスパいい
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 12:51
{% tweet 1008194144202702850 %}
> @decoy334_ta 養護教育の話はまた別の機会に。
@decoy334_ta 養護教育の話はまた別の機会に。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 12:46
{% tweet 1008194016389652480 %}
> 「(勉強と微塵も関係のない小説やらを年がら年中読んでるだけで得意になるから)現代文はコスパがいい」って話だと、別に本読むの好きじゃない人たちが全員脱落する勝ち組自慢になるのでわ。
「(勉強と微塵も関係のない小説やらを年がら年中読んでるだけで得意になるから)現代文はコスパがいい」って話だと、別に本読むの好きじゃない人たちが全員脱落する勝ち組自慢になるのでわ。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 12:45
{% tweet 1008193422266531840 %}
> まったく同意ですが、現代文得意にするってどうやるんです?現代文で偏差値7080の人の多くは元から偏差値60くらいあって後は試験問題に合わせた答えを吐き出す訓練しか必要なかった人たちですよね?
まったく同意ですが、現代文得意にするってどうやるんです?現代文で偏差値7080の人の多くは元から偏差値60くらいあって後は試験問題に合わせた答えを吐き出す訓練しか必要なかった人たちですよね?
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 12:43
{% tweet 1008192663231721472 %}
> 現代文という科目は面白い科目で一度得意にしてしまうと特に知識のインプットをしなくても、偏差値70~80が平気で取れてしまう科目。他の科目に比べて明らかにコスパがよい。司法試験にコスパよく合格するためには現代文的な力をきちんと鍛えておくことがとても重要。
現代文という科目は面白い科目で一度得意にしてしまうと特に知識のインプットをしなくても、偏差値70~80が平気で取れてしまう科目。他の科目に比べて明らかにコスパがよい。司法試験にコスパよく合格するためには現代文的な力をきちんと鍛えておくことがとても重要。
— Takumi-Aikawa(TA_legal32)2018-06-16 20:14
{% tweet 1008024978078363648 %}
> @decoy334_ta わかるそれな
@decoy334_ta わかるそれな
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 01:34
{% tweet 1008024833542709248 %}
> @atkyoudan これすき
@atkyoudan これすき
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 01:33
{% tweet 1008024232666718208 %}
> @decoy334_ta 教えてもらっていません。
@decoy334_ta 教えてもらっていません。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 01:31
{% tweet 1008022367711346689 %}
> 家族から「お前のツイートがRTされてきた」と報告がありました。
家族から「お前のツイートがRTされてきた」と報告がありました。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 01:23
{% tweet 1008021125148770304 %}
> @abcabcabc999666 1㍉でも知ってれば「この基準を使たら負けや」って分かりますよね。
@abcabcabc999666 1㍉でも知ってれば「この基準を使たら負けや」って分かりますよね。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 01:18
{% tweet 1008016680000241664 %}
> まあ結局これなのよな…… RT鍵 そ も そ も 家 賃 高 く も ら え て た
まあ結局これなのよな…… RT鍵 そ も そ も 家 賃 高 く も ら え て た
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 01:01
{% tweet 1008015851969114113 %}
> @hazy1028 携帯電話もそうだけど後から後から出てくるの嫌い。最初から2年でいくらって出てくるのとは同じ額でもやっぱり違う。
@hazy1028 携帯電話もそうだけど後から後から出てくるの嫌い。最初から2年でいくらって出てくるのとは同じ額でもやっぱり違う。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 00:58
{% tweet 1008015227604987904 %}
> 敷金と保証料両方食うってのはどういう料簡なんでしょうね。いや分かりますよ未払家賃と原状回復費用の違いは。でもお金には色ついてないですよね?次借りるときは一年先払いするから家賃保証はいらない、少なくともこっちは払わないって交渉してみようかな。
敷金と保証料両方食うってのはどういう料簡なんでしょうね。いや分かりますよ未払家賃と原状回復費用の違いは。でもお金には色ついてないですよね?次借りるときは一年先払いするから家賃保証はいらない、少なくともこっちは払わないって交渉してみようかな。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 00:55
{% tweet 1008013502638800896 %}
> @Siren_uuuu 総額計算がいつも面倒。
@Siren_uuuu 総額計算がいつも面倒。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 00:48
{% tweet 1008012822184275968 %}
> 100%賃貸人のリスクヘッジなのに、賃借人が賃料減る可能性ゼロなのに、保証料を賃借人から取るのがおかしい。
100%賃貸人のリスクヘッジなのに、賃借人が賃料減る可能性ゼロなのに、保証料を賃借人から取るのがおかしい。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 00:45
{% tweet 1008011007426351104 %}
> RT鍵 家賃保証会社、保険みたいな形で回収できなかったときに保証するのが正しい姿だと思うんだけど現状ただのヤクザ
RT鍵 家賃保証会社、保険みたいな形で回収できなかったときに保証するのが正しい姿だと思うんだけど現状ただのヤクザ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 00:38
{% tweet 1008004603919515648 %}
> @nrnk_jp おめでとうございます。贈る本は下請法とどっちにしようか迷ったんですが、こっちはパンフがわりと充実していたので本はあれにしました。パンフのURLをお付けします。どぞー \n https://t.co/XfW12beoEJ
@nrnk_jp おめでとうございます。贈る本は下請法とどっちにしようか迷ったんですが、こっちはパンフがわりと充実していたので本はあれにしました。パンフのURLをお付けします。どぞー
https://t.co/XfW12beoEJ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-17 00:13
{% tweet 1007985048727969793 %}
> @sibaneko itera-
@sibaneko itera-
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 22:55
{% tweet 1007965251420151813 %}
> @ginkanmuri_0202 そんなところですかね。それ以上は自首扱い的な。
@ginkanmuri_0202 そんなところですかね。それ以上は自首扱い的な。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:36
{% tweet 1007962061119238144 %}
> @ginkanmuri_0202 です。もちろん、殺人直後にわざと万引きで現行犯逮捕されて自白するみたいなパターンは許されるべきではないので、うまい規定にする必要はあると思いますが。
@ginkanmuri_0202 です。もちろん、殺人直後にわざと万引きで現行犯逮捕されて自白するみたいなパターンは許されるべきではないので、うまい規定にする必要はあると思いますが。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:24
{% tweet 1007960086881316865 %}
> @decoy334_ta ウン
@decoy334_ta ウン
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:16
{% tweet 1007959901342035968 %}
> @ginkanmuri_0202 ぶっちゃけ別件逮捕撲滅も兼ねてそうしちゃっていいと思うんですよね。警察が気付いてたなら重い罪で(も)捕まえるべきだし、気づいてなかったなら正直に話したことを汲んでも問題ないと思います。
@ginkanmuri_0202 ぶっちゃけ別件逮捕撲滅も兼ねてそうしちゃっていいと思うんですよね。警察が気付いてたなら重い罪で(も)捕まえるべきだし、気づいてなかったなら正直に話したことを汲んでも問題ないと思います。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:15
{% tweet 1007959527239532544 %}
> @decoy334_ta 強殺で捕まえられなかったのが悪い。ちゃんと調べてから捕まえろというお話。
@decoy334_ta 強殺で捕まえられなかったのが悪い。ちゃんと調べてから捕まえろというお話。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:14
{% tweet 1007959071209607168 %}
> @hazy1028 完璧な社会。
@hazy1028 完璧な社会。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:12
{% tweet 1007958644493824000 %}
> 「覚せい剤の入所ルートを正直に言って退路を断つと再犯率が下がる」はその通りだと思うんですが、裁判官の皆様におかれましては、そこから「入手ルートを吐いてないからこいつ再犯しそう」と考えるのは避けてほしいです。単純所持初犯が、売人を正直に言ったら密輸の余罪が出て実刑になった話とかね…
「覚せい剤の入所ルートを正直に言って退路を断つと再犯率が下がる」はその通りだと思うんですが、裁判官の皆様におかれましては、そこから「入手ルートを吐いてないからこいつ再犯しそう」と考えるのは避けてほしいです。単純所持初犯が、売人を正直に言ったら密輸の余罪が出て実刑になった話とかね…
— しゃいん(shine_sann)2016-02-04 21:32
{% tweet 1007957987330121730 %}
> @Siren_uuuu わかる~
@Siren_uuuu わかる~
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:08
{% tweet 1007957536727654400 %}
> @decoy334_ta コラコラコラコラ~ッ!!(`o´)
@decoy334_ta コラコラコラコラ~ッ!!(`o´)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:06
{% tweet 1007957296889020417 %}
> 困るんだけど、「捕まって余罪全部吐いたら余罪の分は免罪」くらいになってくれないと、反省の深い人の方が罰が重いというクソったれな状況は変わらないんですよね。
困るんだけど、「捕まって余罪全部吐いたら余罪の分は免罪」くらいになってくれないと、反省の深い人の方が罰が重いというクソったれな状況は変わらないんですよね。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 21:05
{% tweet 1007956739889614848 %}
> 「あるある」じゃないよ、困るよ。
「あるある」じゃないよ、困るよ。
— スレイマン(sulaymanhakiym)2018-06-16 21:02
{% tweet 1007955933576642560 %}
> >RT あるある。
>RT あるある。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 20:59
{% tweet 1007955863821156353 %}
> 被疑者A、否認 \n ↓ \n 新米弁護士BはAの更生を考え \n B「反省し、全部正直に話せ」 \n ↓ \n A反省し自白。余罪も \n ↓ \n 検事、余罪含め全部起訴 \n ↓ \n Bは公判でAの反省を強調 \n ↓ \n が、温情なく予想外の重い判決 \n ↓ \n B「俺の弁護は正しかったのか… https://t.co/spj1vMNmjA
被疑者A、否認
↓
新米弁護士BはAの更生を考え
B「反省し、全部正直に話せ」
↓
A反省し自白。余罪も
↓
検事、余罪含め全部起訴
↓
Bは公判でAの反省を強調
↓
が、温情なく予想外の重い判決
↓
B「俺の弁護は正しかったのか… https://t.co/spj1vMNmjA
— ヘチマ(hechimasokosoko)2018-06-15 21:25
{% tweet 1007950554260070400 %}
> 同じ問題は弁特、LACにも言える。総本山がドヤ顔で成果だと語っていたLACと弁特はあっという間に交通事故弁の報酬を削りまくっていった。 https://t.co/OfsYuufTDO
同じ問題は弁特、LACにも言える。総本山がドヤ顔で成果だと語っていたLACと弁特はあっという間に交通事故弁の報酬を削りまくっていった。 https://t.co/OfsYuufTDO
— ぽぽひと@死して屍動けばゾンビ(popohito)2018-06-16 20:31
{% tweet 1007948532098129923 %}
> @kaz_tan 中編(1)
@kaz_tan 中編(1)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 20:30
{% tweet 1007947547325788160 %}
> その通り。悪いのは法テラスの弁護士に対する姿勢全体。問題を「法テラスの報酬基準が低いこと」に矮小化しては事を見誤る。法テラスという枠組みそのものを解体して、弁護士の報酬を決めるのは弁護士という当たり前のことを実現しなければいけない。 https://t.co/3I6encz1jc
その通り。悪いのは法テラスの弁護士に対する姿勢全体。問題を「法テラスの報酬基準が低いこと」に矮小化しては事を見誤る。法テラスという枠組みそのものを解体して、弁護士の報酬を決めるのは弁護士という当たり前のことを実現しなければいけない。 https://t.co/3I6encz1jc
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 20:26
{% tweet 1007943234151071744 %}
> @hazy1028 明治の精神を感じる
@hazy1028 明治の精神を感じる
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 20:09
{% tweet 1007941309112303617 %}
> @sushisaimu えらい!
@sushisaimu えらい!
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 20:01
{% tweet 1007940715035254785 %}
> 〽私のツイへのリプで~ \n 争わないでください~ \n そこに~私はいりません~ \n 聞いてなんか~いません~ \n \n 千の~千のRTになって~ \n タメ口のリプが~吹き荒んでいます~
〽私のツイへのリプで~
争わないでください~
そこに~私はいりません~
聞いてなんか~いません~
千の~千のRTになって~
タメ口のリプが~吹き荒んでいます~
— しゃいん(shine_sann)2018-05-27 14:58
{% tweet 1007938157428391936 %}
> 金で地方参政権買えるやつまず間違いなく違憲なのでとっくに燃えてなくなったと思ってたらまだ出元消えてないの。ばかなの。
金で地方参政権買えるやつまず間違いなく違憲なのでとっくに燃えてなくなったと思ってたらまだ出元消えてないの。ばかなの。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 19:49
{% tweet 1007912414069719040 %}
> 絶 対 に 許 せ な い ク ソ リ プ 集 https://t.co/qwjDV7ByOl
絶 対 に 許 せ な い ク ソ リ プ 集 https://t.co/qwjDV7ByOl
— 石田三成(zibumitunari)2018-06-16 17:56
{% tweet 1007911184429867009 %}
> 契約書案をPDFで送られてくることよりも、雛形と称しながらグダグダの内容で、こっちがリーガルコストかけて先方の雛形のブラッシュアップさせられるときのほうが悲しい気持ちになる
契約書案をPDFで送られてくることよりも、雛形と称しながらグダグダの内容で、こっちがリーガルコストかけて先方の雛形のブラッシュアップさせられるときのほうが悲しい気持ちになる
— Masahiro Ito/伊藤雅浩(redipsjp)2018-06-15 23:21
{% tweet 1007909436734574592 %}
> あー、あとズートピアの感想で面白かったのは「公開当時は感心して観てたのに、いま観るとジェンダーバイアスそのほかの部分でアラが目立つ」という感想をちらほら見かけたこと。さきほど「道徳を描く作品は鮮度が重要」みたいな話をしましたが、思った以上のスピードで我々が変わっているのかも。
あー、あとズートピアの感想で面白かったのは「公開当時は感心して観てたのに、いま観るとジェンダーバイアスそのほかの部分でアラが目立つ」という感想をちらほら見かけたこと。さきほど「道徳を描く作品は鮮度が重要」みたいな話をしましたが、思った以上のスピードで我々が変わっているのかも。
— ジロウ(jiro6663)2018-06-16 16:35
{% tweet 1007855655862931457 %}
> @kumakuma072119 素敵ですね( *´艸`)!吊り橋効果かな?
@kumakuma072119 素敵ですね( *´艸`)!吊り橋効果かな?
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 14:21
{% tweet 1007852438546599938 %}
> 民泊撤退の波がジモティにも来てる https://t.co/yGeLhYbUBb
民泊撤退の波がジモティにも来てる https://t.co/yGeLhYbUBb
— みずぐちふみや(FumiyaMizuguchi)2018-06-08 18:54
{% tweet 1007851720423059456 %}
> @mannin もしかして→できてない
@mannin もしかして→できてない
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 14:05
{% tweet 1007846059748483073 %}
> せき・みや・スイッ・チ
せき・みや・スイッ・チ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 13:43
{% tweet 1007844265840467969 %}
> ザギンのシースーで取引先のサンシャインを接待
ザギンのシースーで取引先のサンシャインを接待
— 佐々木聖也🍤인권(seiya_sasaki)2018-06-16 13:29
{% tweet 1007835319595556864 %}
> まってまって今日の鹿児島ヤバすぎる \n 弥生時代くらいの人だったらわんちゃん世界の終わりを覚悟するレベル \n これ全部灰ってすごすぎ https://t.co/WxOdA1hHru
まってまって今日の鹿児島ヤバすぎる
弥生時代くらいの人だったらわんちゃん世界の終わりを覚悟するレベル
これ全部灰ってすごすぎ https://t.co/WxOdA1hHru
— L i S A 🍭(nanaharu_6030)2018-06-16 08:02
{% tweet 1007826989292531712 %}
> @s_0ue おつすえー
@s_0ue おつすえー
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 12:27
{% tweet 1007679789853888512 %}
> 作者がヒロイン派じゃなくてライバル派なのは笑う
作者がヒロイン派じゃなくてライバル派なのは笑う
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 02:42
{% tweet 1007673491393470464 %}
> @synnA207 ありがとうございます。読もうと思ってそのまま積んだのを今思い出して冷や汗をかいているところです。
@synnA207 ありがとうございます。読もうと思ってそのまま積んだのを今思い出して冷や汗をかいているところです。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 02:17
{% tweet 1007672653862170624 %}
> @Wa11abie おか川えり彦先生。
@Wa11abie おか川えり彦先生。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 02:14
{% tweet 1007672468520046592 %}
> @bnr____ おはー
@bnr____ おはー
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 02:13
{% tweet 1007672362785861632 %}
> 個人的には、リンク張っただけで侵害主体にするのは、被侵害者違ってもいいけど同様の行為を反復継続している、サイトの主コンテンツがそのリンク張ったやつ、みたいな主体性の強さを要求しないとダメだと思う。
個人的には、リンク張っただけで侵害主体にするのは、被侵害者違ってもいいけど同様の行為を反復継続している、サイトの主コンテンツがそのリンク張ったやつ、みたいな主体性の強さを要求しないとダメだと思う。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 02:13
{% tweet 1007671992252633088 %}
> よく滑るぴかぴかの床ドットコム
よく滑るぴかぴかの床ドットコム
— ( ・ᴗ・̥̥̥ )(makorin72)2018-06-16 02:11
{% tweet 1007670074394607616 %}
> @hazy1028 TLの治安を悪化させない🙅
@hazy1028 TLの治安を悪化させない🙅
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 02:04
{% tweet 1007669594989854721 %}
> カラオケ法理みを感じる。
カラオケ法理みを感じる。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 02:02
{% tweet 1007669303351496705 %}
> そも「リンク張るだけで侵害主体」ってのが、元々は身元偽装して上げた違法映像等を直リンで収益サイトに張り付けて稼ぐ脱法行為を取締るためにできた極めて例外的なもんなのに、案の定ガンガン適用範囲拡大されて、ついにはツイッタがトリミングし… https://t.co/GbyMnTuIle
そも「リンク張るだけで侵害主体」ってのが、元々は身元偽装して上げた違法映像等を直リンで収益サイトに張り付けて稼ぐ脱法行為を取締るためにできた極めて例外的なもんなのに、案の定ガンガン適用範囲拡大されて、ついにはツイッタがトリミングし… https://t.co/GbyMnTuIle
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 02:00
{% tweet 1007665564507037696 %}
> スマホ用サイトにある、ページ下部に浮上、移動しながら出てくるあの広告(オーバーレイ広告)がついに廃止される模様 - Togetter \n https://t.co/zYPK8Cy0kz via @togetter_jp
スマホ用サイトにある、ページ下部に浮上、移動しながら出てくるあの広告(オーバーレイ広告)がついに廃止される模様 - Togetter
https://t.co/zYPK8Cy0kz via @togetter_jp
— のーみん(丁)(noumin_T)2018-04-04 10:40
{% tweet 1007665185174085632 %}
> 乞酷地獄、エンジニアは悪くないだろ!ってご意見が結構多いっぽいんだけど「誤タップを狙え!」って指示があるにせよ、アレを具現化したのはエンジニアの技術力だと思うので地獄に行って欲しい。指示した側はまた別の地獄に行く
乞酷地獄、エンジニアは悪くないだろ!ってご意見が結構多いっぽいんだけど「誤タップを狙え!」って指示があるにせよ、アレを具現化したのはエンジニアの技術力だと思うので地獄に行って欲しい。指示した側はまた別の地獄に行く
— のーみん(丁)(noumin_T)2017-01-07 21:15
{% tweet 1007665171890704384 %}
> 乞酷地獄【こうこく-じごく】亡者は90℃に熱された岩に鎖でつながれ、目の前に飲食物が置かれる。手を出そうとすると触れる寸前で空中から焼けた鉄板が現れ、スゥーッと降りてきて亡者の指を焼く。亡者は熱と飢えと乾きに苛まれる。誤タップを狙って降りてくる広告を作ったエンジニアが堕ちる地獄。
乞酷地獄【こうこく-じごく】亡者は90℃に熱された岩に鎖でつながれ、目の前に飲食物が置かれる。手を出そうとすると触れる寸前で空中から焼けた鉄板が現れ、スゥーッと降りてきて亡者の指を焼く。亡者は熱と飢えと乾きに苛まれる。誤タップを狙って降りてくる広告を作ったエンジニアが堕ちる地獄。
— のーみん(丁)(noumin_T)2017-01-06 16:22
{% tweet 1007665049974919168 %}
> 正直この気持ちが強い
正直この気持ちが強い
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 01:44
{% tweet 1007664990734639106 %}
> 「coinhiveが社会通念上不正とされたことよりも、ネット広告が不正でないとされたことの方が腹立たしいので、ネット広告を社会通念上NGとするために、Webページを開いたら逐一神奈川県警に告訴状を送りつける」回
「coinhiveが社会通念上不正とされたことよりも、ネット広告が不正でないとされたことの方が腹立たしいので、ネット広告を社会通念上NGとするために、Webページを開いたら逐一神奈川県警に告訴状を送りつける」回
— AoiMoe a.k.a. しお兄P(AoiMoe)2018-06-15 23:39
{% tweet 1007664946505605120 %}
> @keskil_ オヤスー
@keskil_ オヤスー
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 01:43
{% tweet 1007661249168007168 %}
> @sushisaimu お疲れ様でした。よい週末を。
@sushisaimu お疲れ様でした。よい週末を。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 01:28
{% tweet 1007660438140608512 %}
> @hazy1028 それな。
@hazy1028 それな。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 01:25
{% tweet 1007659730095894528 %}
> 社会一般(売上高による傾斜配分)
社会一般(売上高による傾斜配分)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 01:22
{% tweet 1007659620691730432 %}
> 84%が受け入れていませんでした。社会一般とはなんぞや
84%が受け入れていませんでした。社会一般とはなんぞや
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 01:22
{% tweet 1007659519743176704 %}
> あなたはネット広告を受け入れていますか?
あなたはネット広告を受け入れていますか?
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 00:38
{% tweet 1007659467792527360 %}
> @zinc_shiro せやろ
@zinc_shiro せやろ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 01:21
{% tweet 1007651932557602817 %}
> わかる。
わかる。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 00:51
{% tweet 1007651893126918144 %}
> これ絶対某青い鳥氏では \n https://t.co/yckmjqDZfQ
これ絶対某青い鳥氏では
https://t.co/yckmjqDZfQ
— シャムロック(_shamrock1028)2018-06-16 00:51
{% tweet 1007651851863375872 %}
> @送り主 なぜこれを贈った。
@送り主 なぜこれを贈った。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 00:51
{% tweet 1007651638364987392 %}
> あ、「誕生日プレゼント」頂戴しました!ありがとうございます! \n 誕生日だいぶ過ぎてるけどありがとうございます! https://t.co/yHdaLAlhua
あ、「誕生日プレゼント」頂戴しました!ありがとうございます!
誕生日だいぶ過ぎてるけどありがとうございます! https://t.co/yHdaLAlhua
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 00:50
{% tweet 1007650385824079872 %}
> @nrnk_2nd わかる。
@nrnk_2nd わかる。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 00:45
{% tweet 1007650127828344832 %}
> 野良猫の誕生日は近い(こじきリスト) \n https://t.co/SfA3JeL6S6
野良猫の誕生日は近い(こじきリスト)
https://t.co/SfA3JeL6S6
— 野良猫(nrnk_jp)2018-06-11 00:39
{% tweet 1007648816844009472 %}
> RTもなか キレそう
RTもなか キレそう
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 00:39
{% tweet 1007648533346861056 %}
> もなかさん、実は人身保護プログラムで10歳下の別人のカバーもらって生活してたって言われても「やっぱり。いつかやると思ってました」ってコメントできる自信がある(?)
もなかさん、実は人身保護プログラムで10歳下の別人のカバーもらって生活してたって言われても「やっぱり。いつかやると思ってました」ってコメントできる自信がある(?)
— しゃいん(shine_sann)2018-06-16 00:38
{% tweet 1007637195539116033 %}
> @hazy1028 #死
@hazy1028 #死
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 23:53
{% tweet 1007621737675046912 %}
> @hazy1028 クリーンってどういう意味だっけ…
@hazy1028 クリーンってどういう意味だっけ…
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 22:51
{% tweet 1007621026836910083 %}
> @hazy1028 あの法人、貯金と共済部門まじで正常化してほしみしかないので。でかい権限が完全に組織を腐らせる方向に作用してて
@hazy1028 あの法人、貯金と共済部門まじで正常化してほしみしかないので。でかい権限が完全に組織を腐らせる方向に作用してて
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 22:49
{% tweet 1007620208486375426 %}
> @hazy1028 当職やだ
@hazy1028 当職やだ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 22:45
{% tweet 1007618961247047681 %}
> @hazy1028 そういうタイプのひとさいこーさいはんじとかやらないほうがしあわせそう
@hazy1028 そういうタイプのひとさいこーさいはんじとかやらないほうがしあわせそう
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 22:40
{% tweet 1007618012482945025 %}
> @hazy1028 🍶
@hazy1028 🍶
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 22:37
{% tweet 1007616846240014337 %}
> @hazy1028 (よろこぶ)でゎなぃ
@hazy1028 (よろこぶ)でゎなぃ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 22:32
{% tweet 1007616159120646144 %}
> うそなでてる
うそなでてる
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 22:29
{% tweet 1007615785643065344 %}
> アントワネット \n ドゥトワネット \n トワトワネット
アントワネット
ドゥトワネット
トワトワネット
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 22:28
{% tweet 1007579281956880385 %}
> @ebisawasusumu 慣れ
@ebisawasusumu 慣れ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 20:03
{% tweet 1007568976715472897 %}
> 数学の話で好きなのは、大学教授がある定理の証明を検証するのに他所の研究者の力を借りることにしたんだけど、普通にやったら予算と時間が取れないので、ダミーの講義を開講して時限中延々その定理の式を無言で展開し続け、学生が全員脱落したとこで潜ってた当該研究者と教室で議論したという話。
数学の話で好きなのは、大学教授がある定理の証明を検証するのに他所の研究者の力を借りることにしたんだけど、普通にやったら予算と時間が取れないので、ダミーの講義を開講して時限中延々その定理の式を無言で展開し続け、学生が全員脱落したとこで潜ってた当該研究者と教室で議論したという話。
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 19:22
{% tweet 1007565623818215424 %}
> オクツ・ガルイ・マベツ
オクツ・ガルイ・マベツ
— しゃいん(shine_sann)2018-06-15 19:08
0 件のコメント:
コメントを投稿