基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-06-20 23:34から199件:最新2018-06-30 22:51という範囲(9日23時間17分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1012474073803157504 %}
> 先日のエアリプにコメントをいただいていたもののお返事できないでいるうちに先生のほうでおまとめいただいたようなのでそれに対する再コメントというかたちでお返事とさせていただきます。なおこのコメントはあくまでハフィントンポスト掲載記事を… https://t.co/sGJx2lzgqz
先日のエアリプにコメントをいただいていたもののお返事できないでいるうちに先生のほうでおまとめいただいたようなのでそれに対する再コメントというかたちでお返事とさせていただきます。なおこのコメントはあくまでハフィントンポスト掲載記事を… https://t.co/sGJx2lzgqz
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:13
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)のプロフィール情報(2018年06月30日23時53分51秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:くま夫Be sunny,[eN]
[screen_name]ユーザ名:fujibook611
位置情報:月の見える丘
ユーザ説明:
岩手のジビエです。ふぁんくら部&らい部部員、ラボメン、クマ属ヒト科。玉野(岡山)→国立(東京)→盛岡(岩手)、ファジアーレ。
ユーザのフォロワー数:520
ユーザのフォロー数:590
ユーザがTwitterに登録した日時:2012-06-29 10:06:45 UTC
ユーザの投稿ツイート数:53058
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1013057529331396608 %}
> @marchen_cup なにがなんじゃこりゃ?
@marchen_cup なにがなんじゃこりゃ?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 22:51
{% tweet 1013057325563723776 %}
> @marchen_cup まだ間に合うならよし
@marchen_cup まだ間に合うならよし
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 22:51
{% tweet 1013056202383679488 %}
> @piyo2228 顔の消し方…
@piyo2228 顔の消し方…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 22:46
{% tweet 1013055607186735105 %}
> @marchen_cup 断念!?
@marchen_cup 断念!?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 22:44
{% tweet 1013026251273994241 %}
> @marchen_cup できたかい
@marchen_cup できたかい
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 20:47
{% tweet 1012956898750894081 %}
> こぐまのケーキ屋さん「いれてください!」 https://t.co/Q87NQvNngy
こぐまのケーキ屋さん「いれてください!」 https://t.co/Q87NQvNngy
— カメントツ@こぐまのケーキ屋さん(Computerozi)2018-06-29 21:58
{% tweet 1012956674871578624 %}
> @marchen_cup え、これから!?
@marchen_cup え、これから!?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 16:11
{% tweet 1012948504761659392 %}
> @marchen_cup お疲れやす
@marchen_cup お疲れやす
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 15:38
{% tweet 1012719280188637184 %}
> @LiSA_OLiVE どんといきましょ!
@LiSA_OLiVE どんといきましょ!
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 00:27
{% tweet 1012719098784989188 %}
> @naom_6 👏
@naom_6 👏
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 00:27
{% tweet 1012718031938596865 %}
> @marchen_cup なるほど。
@marchen_cup なるほど。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-30 00:22
{% tweet 1012616012481433601 %}
> @LiSA_OLiVE よろしくお願いします!
@LiSA_OLiVE よろしくお願いします!
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 17:37
{% tweet 1012588378879975425 %}
> 黙秘権の権利たる所以は、誰もが直感的に真実を希求する場において、被疑者被告人にその義務を負わせないという、直感に反するという点にある。お気持ち表明されても黙秘権を理解してねというほかない。気持ちは否定しないが、その気持ちが危険であるという点がまさに出発点である。
黙秘権の権利たる所以は、誰もが直感的に真実を希求する場において、被疑者被告人にその義務を負わせないという、直感に反するという点にある。お気持ち表明されても黙秘権を理解してねというほかない。気持ちは否定しないが、その気持ちが危険であるという点がまさに出発点である。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-06-29 14:09
{% tweet 1012588062570790912 %}
> また、公判段階で証拠によって認定し得なかった事実の真偽を誰がどのように判断するかも問題になる。被告人が語った内容が残虐であったり侮辱的だった場合には特に。何らかのインセンティブを設定する場合、このようなときでもインセンティブを与えることになるが、遺族はそれでも良いのか。
また、公判段階で証拠によって認定し得なかった事実の真偽を誰がどのように判断するかも問題になる。被告人が語った内容が残虐であったり侮辱的だった場合には特に。何らかのインセンティブを設定する場合、このようなときでもインセンティブを与えることになるが、遺族はそれでも良いのか。
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-06-29 13:09
{% tweet 1012562745626013696 %}
> @marchen_cup ???
@marchen_cup ???
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 14:05
{% tweet 1012540320964272128 %}
> 釜石…! https://t.co/lboVX9yXql
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 12:36
{% tweet 1012516764079480832 %}
> 艦砲射撃時の不発弾発見か 釜石の山中 https://t.co/ke1u3Ge7oh
艦砲射撃時の不発弾発見か 釜石の山中 https://t.co/ke1u3Ge7oh
— 岩手日報(iwatenippo)2018-06-29 10:28
{% tweet 1012514205482676225 %}
> ILC、ここに出展申込みしてみよう! \n https://t.co/nEb7dhhX0U
ILC、ここに出展申込みしてみよう!
https://t.co/nEb7dhhX0U
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 10:52
{% tweet 1012492202218479617 %}
> 覚えていませんでした \n \n Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/lkOv8eqaja
覚えていませんでした
Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary https://t.co/lkOv8eqaja
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 09:25
{% tweet 1012476332884701184 %}
> 長えよ、自分。
長えよ、自分。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:22
{% tweet 1012475914343538688 %}
> 「無知と批判した」うえで別のきちんとした言説に基づいて議論を展開したほうがよっぽど「生産的」であると思われます。私の考えは以上です。長文失礼しました。
「無知と批判した」うえで別のきちんとした言説に基づいて議論を展開したほうがよっぽど「生産的」であると思われます。私の考えは以上です。長文失礼しました。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:20
{% tweet 1012475768092352512 %}
> 修復的司法的な制度の導入に関する提言であると読むにしても、やはり議論が雑であると同時に目新しいところもほとんどない、と結論づけざるを得ません。先生の表現を借りれば、
修復的司法的な制度の導入に関する提言であると読むにしても、やはり議論が雑であると同時に目新しいところもほとんどない、と結論づけざるを得ません。先生の表現を借りれば、
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:20
{% tweet 1012475639989825537 %}
> ⑦そのうえで、元記事の話に戻りますと、現行刑事司法の枠内での改革を求めるものとして受け取るなら用語法のデタラメさをはじめとする様々な問題がありとても受け入れられるものではないし、その枠外での
⑦そのうえで、元記事の話に戻りますと、現行刑事司法の枠内での改革を求めるものとして受け取るなら用語法のデタラメさをはじめとする様々な問題がありとても受け入れられるものではないし、その枠外での
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:19
{% tweet 1012475543571189760 %}
> 黙秘権の制限うんぬんを論じる言説には、まずいったんきちんとそれを保障してからにしてくれ、という警戒的姿勢を採らざるを得ない、という面もあります。
黙秘権の制限うんぬんを論じる言説には、まずいったんきちんとそれを保障してからにしてくれ、という警戒的姿勢を採らざるを得ない、という面もあります。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:19
{% tweet 1012475473476005889 %}
> ⑥ただ、他方で、刑事法研究者と実務家の中には、制度上は保障されているはずの黙秘権が運用において本来受けられるはずの尊重を十分には受けていないのではないか、という疑念を持つ者が一定数います(私もそのひとりです)。そうした立場からすると、
⑥ただ、他方で、刑事法研究者と実務家の中には、制度上は保障されているはずの黙秘権が運用において本来受けられるはずの尊重を十分には受けていないのではないか、という疑念を持つ者が一定数います(私もそのひとりです)。そうした立場からすると、
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:18
{% tweet 1012475379955535872 %}
> 修復的司法についての提言はそれらの言説に基づいていろいろな場で繰り返し論じられていますし、それこそ黙秘権の制限それ自体についても法制審の議題とされたこともあり、決して全くアンタッチャブルなものというわけではありません。
修復的司法についての提言はそれらの言説に基づいていろいろな場で繰り返し論じられていますし、それこそ黙秘権の制限それ自体についても法制審の議題とされたこともあり、決して全くアンタッチャブルなものというわけではありません。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:18
{% tweet 1012475175391014912 %}
> ⑤そして我々がこれまで接してきた(接している)そうした言説には、もっと明確に現行刑事司法の枠外での被害者救済を唱えるものや、あるいは現行制度についての精確な理解を前提としたものが多々あります。先生ご指摘の
⑤そして我々がこれまで接してきた(接している)そうした言説には、もっと明確に現行刑事司法の枠外での被害者救済を唱えるものや、あるいは現行制度についての精確な理解を前提としたものが多々あります。先生ご指摘の
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:17
{% tweet 1012475068310417408 %}
> この点に「思いをはせ」た経験のない者はほとんどいないと言ってよいのではないかと思われます。実務家の中には刑事弁護に携わるかたわら被害者(家族)支援にも尽力されている方も少なからずおられます。
この点に「思いをはせ」た経験のない者はほとんどいないと言ってよいのではないかと思われます。実務家の中には刑事弁護に携わるかたわら被害者(家族)支援にも尽力されている方も少なからずおられます。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:17
{% tweet 1012474981412769792 %}
> ④さらに先生ご指摘の、「真実を知りたいという遺族の心情にも思いをはせてみては」という点に関してですが、実のところ刑事法研究者や刑事実務に携わる実務家の大多数はこれまでにも既にそうした論調の言説に数多く接して来ており、
④さらに先生ご指摘の、「真実を知りたいという遺族の心情にも思いをはせてみては」という点に関してですが、実のところ刑事法研究者や刑事実務に携わる実務家の大多数はこれまでにも既にそうした論調の言説に数多く接して来ており、
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:17
{% tweet 1012474826718527488 %}
> そもそも黙秘権それ自体を含む現行刑事司法全体に対する理解ができていないのではないか、という疑いにもつながります。要は「デタラメな記事」となってしまうわけです。
そもそも黙秘権それ自体を含む現行刑事司法全体に対する理解ができていないのではないか、という疑いにもつながります。要は「デタラメな記事」となってしまうわけです。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:16
{% tweet 1012474760746242048 %}
> 「現行制度のベースとなっているものを、何だかよくわからないものによって制限すべきである」という論調で読まれてしまう可能性は否定できませんし、多くの読み手はその時点でそれ以上の意味を見いだそうとする努力を放棄してしまうでしょう。もっと言えば、
「現行制度のベースとなっているものを、何だかよくわからないものによって制限すべきである」という論調で読まれてしまう可能性は否定できませんし、多くの読み手はその時点でそれ以上の意味を見いだそうとする努力を放棄してしまうでしょう。もっと言えば、
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:16
{% tweet 1012474665229430784 %}
> ③また、すでに多方面で指摘されている通りここでの「知る権利」の用語法は少なくとも既存のものとは異なっていますし、新たな定義付けもなされていません。「真実義務」についても同様です。そうなると、この記事は
③また、すでに多方面で指摘されている通りここでの「知る権利」の用語法は少なくとも既存のものとは異なっていますし、新たな定義付けもなされていません。「真実義務」についても同様です。そうなると、この記事は
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:15
{% tweet 1012474412614877184 %}
> 実務家や刑事法研究者は現行の刑事司法を前提とした上で、それに対する批判的な論説であろうという推測を働かせます。これを、たとえば判決確定後の手続のみを対象とする提言であると読み取ることは極めて困難でしょう。
実務家や刑事法研究者は現行の刑事司法を前提とした上で、それに対する批判的な論説であろうという推測を働かせます。これを、たとえば判決確定後の手続のみを対象とする提言であると読み取ることは極めて困難でしょう。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:14
{% tweet 1012474383049240577 %}
> ②他方で文中には著者の言葉として黙秘権と被害者の「知る権利」が対立し得るものである旨が述べられています。ここで「知る権利」という法律用語や、あるいは関連する箇所で弁護士の「真実義務」「誠実義務」という表現が用いられている時点で、
②他方で文中には著者の言葉として黙秘権と被害者の「知る権利」が対立し得るものである旨が述べられています。ここで「知る権利」という法律用語や、あるいは関連する箇所で弁護士の「真実義務」「誠実義務」という表現が用いられている時点で、
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:14
{% tweet 1012474237628452866 %}
> ①文中にいくら「黙秘権は大事」と書かれていたからといって全体の文脈が黙秘権を制限するものとして読まれないとは限りませんし、仮にそうだとしてもこのことは別に問題とするようなものではないと思います。
①文中にいくら「黙秘権は大事」と書かれていたからといって全体の文脈が黙秘権を制限するものとして読まれないとは限りませんし、仮にそうだとしてもこのことは別に問題とするようなものではないと思います。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:14
{% tweet 1012474073803157504 %}
> 先日のエアリプにコメントをいただいていたもののお返事できないでいるうちに先生のほうでおまとめいただいたようなのでそれに対する再コメントというかたちでお返事とさせていただきます。なおこのコメントはあくまでハフィントンポスト掲載記事を… https://t.co/sGJx2lzgqz
先日のエアリプにコメントをいただいていたもののお返事できないでいるうちに先生のほうでおまとめいただいたようなのでそれに対する再コメントというかたちでお返事とさせていただきます。なおこのコメントはあくまでハフィントンポスト掲載記事を… https://t.co/sGJx2lzgqz
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 08:13
{% tweet 1012446087871750145 %}
> あ!!先週のレギュラーラジオ \n スパキンで話題の? \n ベッカムさんとangela… 2年前 \n (`・ω・´)ゞ \n \n 親父から「本物?」とメール来た。 \n (´・_・`)… \n とあるパーティーで御本人様と。 \n #angela_sts https://t.co/L3V7dRjaLr
あ!!先週のレギュラーラジオ
スパキンで話題の?
ベッカムさんとangela… 2年前
(`・ω・´)ゞ
親父から「本物?」とメール来た。
(´・_・`)…
とあるパーティーで御本人様と。
#angela_sts https://t.co/L3V7dRjaLr
— KATSU@7月18日発売!SURVIVE!もっとFire🔥(angela_KATSU)2018-06-28 19:11
{% tweet 1012422320252600320 %}
> @marchen_cup そうねー
@marchen_cup そうねー
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-29 04:47
{% tweet 1012344638408019969 %}
> @marchen_cup うーん
@marchen_cup うーん
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 23:39
{% tweet 1012343868543533056 %}
> @marchen_cup 買っても観ないのよね
@marchen_cup 買っても観ないのよね
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 23:36
{% tweet 1012341450762145794 %}
> @marchen_cup 迷っている。
@marchen_cup 迷っている。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 23:26
{% tweet 1012337172559552513 %}
> @marchen_cup うむむ
@marchen_cup うむむ
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 23:09
{% tweet 1012336452120633344 %}
> @marchen_cup そういってたね
@marchen_cup そういってたね
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 23:06
{% tweet 1012333976076181504 %}
> 既読だが、やはり歴史的経験に対する敬意を欠くアレな人以外の評価はない。真意を供述させる自白剤でもあれば別だが、残念ながらそんなものはない。 https://t.co/xvydI47WNw
既読だが、やはり歴史的経験に対する敬意を欠くアレな人以外の評価はない。真意を供述させる自白剤でもあれば別だが、残念ながらそんなものはない。 https://t.co/xvydI47WNw
— 弁護士 野田隼人(nodahayato)2018-06-28 22:54
{% tweet 1012328424222777344 %}
> 江刺家…見覚えがあるお名前。 https://t.co/pGWu0KtRdL
江刺家…見覚えがあるお名前。 https://t.co/pGWu0KtRdL
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 22:34
{% tweet 1012323013109342208 %}
> これはひどい…。 https://t.co/dS6bahXeVc
これはひどい…。 https://t.co/dS6bahXeVc
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 22:13
{% tweet 1012322084830175233 %}
> @marchen_cup おお
@marchen_cup おお
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 22:09
{% tweet 1012317015497834498 %}
> 定点以外も、携帯電話「圏内」が実現へ! \n \n 【青函トンネルで携帯電話「圏外」解消へ 2019年3月以降順次サービス開始予定】 \n https://t.co/GNGqL0p8EE
定点以外も、携帯電話「圏内」が実現へ!
【青函トンネルで携帯電話「圏外」解消へ 2019年3月以降順次サービス開始予定】
https://t.co/GNGqL0p8EE
— 乗りものニュース(TrafficNewsJp)2018-06-28 17:07
{% tweet 1012305486870265856 %}
> こぐまのケーキ屋さん「ふるそうびです」 https://t.co/a1LGstib3r
こぐまのケーキ屋さん「ふるそうびです」 https://t.co/a1LGstib3r
— カメントツ@こぐまのケーキ屋さん(Computerozi)2018-06-28 13:36
{% tweet 1012177538125164545 %}
> @naom_6 うわ、そうなんだ…
@naom_6 うわ、そうなんだ…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 12:35
{% tweet 1012176569920454656 %}
> @naom_6 また何かあるの?
@naom_6 また何かあるの?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 12:31
{% tweet 1012106670229426176 %}
> @Lily_uu それならまだ理解できなくもないのですが…。伝聞だからはっきりとはわからないのだけど、そういう個別的な事例ではなく一般的に「公務員試験を受けるなら住民票を移しておくのが当たり前」みたいな言われ方をした、と自分は捉えています。
@Lily_uu それならまだ理解できなくもないのですが…。伝聞だからはっきりとはわからないのだけど、そういう個別的な事例ではなく一般的に「公務員試験を受けるなら住民票を移しておくのが当たり前」みたいな言われ方をした、と自分は捉えています。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 07:53
{% tweet 1012103938563117056 %}
> 決勝の日時に合わせてドイツ対イタリアの練習試合(FIFAに怒られないように)を組んでくれたらそちらを観る。
決勝の日時に合わせてドイツ対イタリアの練習試合(FIFAに怒られないように)を組んでくれたらそちらを観る。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 07:42
{% tweet 1012103378917134336 %}
> 一夜明けたら格言が変わっていた。 https://t.co/mxDI8jxez6
一夜明けたら格言が変わっていた。 https://t.co/mxDI8jxez6
— 吉田広志(takabee1970)2018-06-28 07:24
{% tweet 1012096259996282881 %}
> @imakawakurumi まあ御社の場合、特に入社してからの手続に関しては特殊性があるだろうけどね…。なるほど、税金の話なのかなぁ。
@imakawakurumi まあ御社の場合、特に入社してからの手続に関しては特殊性があるだろうけどね…。なるほど、税金の話なのかなぁ。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 07:12
{% tweet 1012095905523044352 %}
> @Lily_uu 3年生が最近言われたみたいなので、そのころはまだ真面目な受講生だったと思うのよね。住民票の移動はもちろん個人の自由だし、親元を離れている学生にはいろいろな不利益をもたらす可能性があるので、困ったものです。
@Lily_uu 3年生が最近言われたみたいなので、そのころはまだ真面目な受講生だったと思うのよね。住民票の移動はもちろん個人の自由だし、親元を離れている学生にはいろいろな不利益をもたらす可能性があるので、困ったものです。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 07:10
{% tweet 1012093697679245312 %}
> @Lily_uu ありがとう。そのはずなのよね…。ちなみに講座でこのようなことを言われたおぼえはある?
@Lily_uu ありがとう。そのはずなのよね…。ちなみに講座でこのようなことを言われたおぼえはある?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-28 07:01
{% tweet 1011988928046325760 %}
> ホゥ、ほーが朗読とな…… \n https://t.co/4p0bJ2LdDq
ホゥ、ほーが朗読とな……
https://t.co/4p0bJ2LdDq
— おいでよ岩手(oiwate)2018-06-27 22:46
{% tweet 1011979438811054080 %}
> 岩手出身の作家・若竹千佐子さんが方言を使ってリズミカルに書いた作品 \n ↓ \n 岩手出身の声優・桑島法子さんの朗読による音声化!! \n \n この「おらおらでひとりいぐも・オーディオブック版」、 \n まさに『岩手・夢のコラボ』といってもいいのではな… https://t.co/otby79Rsfl
岩手出身の作家・若竹千佐子さんが方言を使ってリズミカルに書いた作品
↓
岩手出身の声優・桑島法子さんの朗読による音声化!!
この「おらおらでひとりいぐも・オーディオブック版」、
まさに『岩手・夢のコラボ』といってもいいのではな… https://t.co/otby79Rsfl
— いわてまるごと売込み隊【公式】(iwatemarugoto)2018-06-27 16:47
{% tweet 1011912377036468225 %}
> 驚いた。既存の用語を定義をし直すでもなく漫然と使い、しかもその用語法が全くのデタラメ、という文章でもデタラメな記事と言ってはいけないらしい。あまり好きな表現ではないが、法哲学の領域ではそうなのですね、と言いたくなる
驚いた。既存の用語を定義をし直すでもなく漫然と使い、しかもその用語法が全くのデタラメ、という文章でもデタラメな記事と言ってはいけないらしい。あまり好きな表現ではないが、法哲学の領域ではそうなのですね、と言いたくなる
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 19:01
{% tweet 1011911996587950080 %}
> @todateyoshiyuki え、そうなんですか。実務にも使える、というかまさに実務を支える理論だと思うのですが…
@todateyoshiyuki え、そうなんですか。実務にも使える、というかまさに実務を支える理論だと思うのですが…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 18:59
{% tweet 1011900051960950784 %}
> 「被告人が話さないと真実が分からない」という人は公判で被告人が話したことをまるっと信用するのかしら。結局,自分が自分の価値観で納得できると思えば信用するし,納得できなければ信用しないんでしょ。それは被告人が話したから真実が分かるのではなくて単なるストーリーの押し付けでしょ。
「被告人が話さないと真実が分からない」という人は公判で被告人が話したことをまるっと信用するのかしら。結局,自分が自分の価値観で納得できると思えば信用するし,納得できなければ信用しないんでしょ。それは被告人が話したから真実が分かるのではなくて単なるストーリーの押し付けでしょ。
— とりなお(naotarou1981)2018-06-27 17:35
{% tweet 1011898588291403776 %}
> @todateyoshiyuki いえいえ、よくわかります。ほんとにあれはすごいですよ。
@todateyoshiyuki いえいえ、よくわかります。ほんとにあれはすごいですよ。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 18:06
{% tweet 1011893548948451328 %}
> @todateyoshiyuki そうですね。その意味で豊崎事実観は歴史的変遷を踏まえた精緻な理論で、初見のとき震えが来たのをよく覚えています。
@todateyoshiyuki そうですね。その意味で豊崎事実観は歴史的変遷を踏まえた精緻な理論で、初見のとき震えが来たのをよく覚えています。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 17:46
{% tweet 1011891899332845570 %}
> ちょっと意地悪なことをいうと、岩手大サッカー部は天皇杯の県予選でも決勝まで残ることがしばしばあるが、県立大はそこまでではない。つまり、AIが予測できたのもひょっとしたら…なぁんて。 https://t.co/8jPjGWUnO4
ちょっと意地悪なことをいうと、岩手大サッカー部は天皇杯の県予選でも決勝まで残ることがしばしばあるが、県立大はそこまでではない。つまり、AIが予測できたのもひょっとしたら…なぁんて。 https://t.co/8jPjGWUnO4
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 17:40
{% tweet 1011889502372093952 %}
> その考え方自体が真実追求を「諦めた」ところからその代替物として生み出された、と歴史的には考えるべきかと思います。真実追求を諦めても刑事司法そのものを諦めるわけにはいきませんから。 https://t.co/YNg047Un8F
その考え方自体が真実追求を「諦めた」ところからその代替物として生み出された、と歴史的には考えるべきかと思います。真実追求を諦めても刑事司法そのものを諦めるわけにはいきませんから。 https://t.co/YNg047Un8F
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 17:30
{% tweet 1011888824270536704 %}
> 岩手県立大学ですよ!お間違えなく! https://t.co/JvmzvRhRTc
岩手県立大学ですよ!お間違えなく! https://t.co/JvmzvRhRTc
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 17:27
{% tweet 1011882058140930053 %}
> 学生には「「逮捕」は本来犯罪、正当性がある場合に違法性阻却されるだけ」と繰り返し説明している。 https://t.co/r4JJnqp1bV
学生には「「逮捕」は本来犯罪、正当性がある場合に違法性阻却されるだけ」と繰り返し説明している。 https://t.co/r4JJnqp1bV
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 17:00
{% tweet 1011878802006274049 %}
> 「そもそも裁判官ですら、真実の発見はできないと語る。第三者が事後的に何があったかを知ることは不可能だからだ」これこそが近代刑事法の基本中の基本。真実を明らかにするなど不可能、と諦めるところから始まる。 https://t.co/czTl2MW0th #bengo4topics
「そもそも裁判官ですら、真実の発見はできないと語る。第三者が事後的に何があったかを知ることは不可能だからだ」これこそが近代刑事法の基本中の基本。真実を明らかにするなど不可能、と諦めるところから始まる。 https://t.co/czTl2MW0th #bengo4topics
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 16:48
{% tweet 1011871200358719489 %}
> こぐまのケーキ屋さん「ごえんりょしておきます」 https://t.co/mWaMz9Ibqo
こぐまのケーキ屋さん「ごえんりょしておきます」 https://t.co/mWaMz9Ibqo
— カメントツ@こぐまのケーキ屋さん(Computerozi)2018-06-27 12:02
{% tweet 1011871022079856641 %}
> 『もし懲戒請求してたら』って、なんじゃいwww https://t.co/WcnIkIGVmW
『もし懲戒請求してたら』って、なんじゃいwww https://t.co/WcnIkIGVmW
— 仙猫カリン(Bibendum65)2018-06-27 16:10
{% tweet 1011865453252079616 %}
> 【最強】友情で結ばれた熊と狼のタッグがたくましすぎる‼︎ \n \n フィンランド北部でヒグマとハイイロオオカミの意外な友情が確認された。この2匹のコンビは共に餌を分け合い、午後8時から午前4時の活動中は毎日共に過ごすしているそうだ。 https://t.co/yn3GVmaq8H
【最強】友情で結ばれた熊と狼のタッグがたくましすぎる‼︎
フィンランド北部でヒグマとハイイロオオカミの意外な友情が確認された。この2匹のコンビは共に餌を分け合い、午後8時から午前4時の活動中は毎日共に過ごすしているそうだ。 https://t.co/yn3GVmaq8H
— 気になる宇宙(Kininaruutyu)2018-06-26 22:42
{% tweet 1011844606894358528 %}
> 【ニュース】(続き)岩手県警察本部は、特定商取引法違反の疑いで、10人を逮捕しました。警察では、被害額は全国であわせて1億円以上になるとみて、実態の解明を進めることにしています。https://t.co/G0yNiVxHGR #nhkmoriokanews
【ニュース】(続き)岩手県警察本部は、特定商取引法違反の疑いで、10人を逮捕しました。警察では、被害額は全国であわせて1億円以上になるとみて、実態の解明を進めることにしています。https://t.co/G0yNiVxHGR #nhkmoriokanews
— NHK盛岡放送局(nhk_morioka)2018-06-27 14:23
{% tweet 1011844597104795649 %}
> 【ニュース】東京の暴力団関係者らのグループが、岩手県内など全国の高齢者を狙って「悪い霊を払う」などと持ちかけ、不正な取り引きを行っていた疑いがあるとして、(続く)https://t.co/G0yNiVxHGR #nhkmoriokanews
【ニュース】東京の暴力団関係者らのグループが、岩手県内など全国の高齢者を狙って「悪い霊を払う」などと持ちかけ、不正な取り引きを行っていた疑いがあるとして、(続く)https://t.co/G0yNiVxHGR #nhkmoriokanews
— NHK盛岡放送局(nhk_morioka)2018-06-27 14:22
{% tweet 1011843716615626752 %}
> こらNHK盛岡!「岩手県出身の声優」の名前だせや! https://t.co/WMEntVaIhZ
こらNHK盛岡!「岩手県出身の声優」の名前だせや! https://t.co/WMEntVaIhZ
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 14:28
{% tweet 1011841435958538240 %}
> 芥川賞受賞作「#おらおらでひとりいぐも」がオーディオブックになりました!声優 桑島法子さんが全編朗読。 \n \n リズムあふれる文体で表現された、74歳ひとり暮らし桃子さんの揺れ動く心。是非音声でも触れてください。 \n \n 特設サイト▽サ… https://t.co/9DX2rDXP3I
芥川賞受賞作「#おらおらでひとりいぐも」がオーディオブックになりました!声優 桑島法子さんが全編朗読。
リズムあふれる文体で表現された、74歳ひとり暮らし桃子さんの揺れ動く心。是非音声でも触れてください。
特設サイト▽サ… https://t.co/9DX2rDXP3I
— audiobook.jp【公式】(audiobook_jp)2018-06-27 12:03
{% tweet 1011841273135689728 %}
> 被告人が無罪弁解していて検察庁に証拠あると言っているのに、任意開示請求しないってさすがにどうなんだろうか。 \n 実際証拠あったし。
被告人が無罪弁解していて検察庁に証拠あると言っているのに、任意開示請求しないってさすがにどうなんだろうか。
実際証拠あったし。
— えくせるしろっぷ(somatosoma)2018-06-27 12:33
{% tweet 1011841183851601920 %}
> こぐまのケーキ屋さん「チラチラ…」 https://t.co/Wel1c8woTa
こぐまのケーキ屋さん「チラチラ…」 https://t.co/Wel1c8woTa
— カメントツ@こぐまのケーキ屋さん(Computerozi)2018-06-26 11:58
{% tweet 1011829948896563200 %}
> 面接録音の件もそうだけど、大学関係者が学生に対し、採用活動における企業(官庁)側の不当行為を助長するような言動をしていることを知った場合、どう対処すべきなのだろうか…。個人的には本質的に不均衡な関係を悪用するその種の行為はヘドが出るほど嫌いなのだけど。
面接録音の件もそうだけど、大学関係者が学生に対し、採用活動における企業(官庁)側の不当行為を助長するような言動をしていることを知った場合、どう対処すべきなのだろうか…。個人的には本質的に不均衡な関係を悪用するその種の行為はヘドが出るほど嫌いなのだけど。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 13:33
{% tweet 1011824549686439936 %}
> @seedflower_ @rokkakuD 自分もそう思います。ありがとう。
@seedflower_ @rokkakuD 自分もそう思います。ありがとう。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 13:12
{% tweet 1011818378560827392 %}
> @mayn_tw いいねできない…。今日はやばそうです。
@mayn_tw いいねできない…。今日はやばそうです。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 12:47
{% tweet 1011818268519161856 %}
> @rokkakuD だよね。ていうか官庁の側もその手の質問はしないようにしてるはずだよね。
@rokkakuD だよね。ていうか官庁の側もその手の質問はしないようにしてるはずだよね。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 12:47
{% tweet 1011790782599086080 %}
> OCDといとうかなこさんもいて、奈々さまと西川さんがシークレット。自分にとってアニサマは本当にこの日がベスト。 https://t.co/EIOQHsPV42
OCDといとうかなこさんもいて、奈々さまと西川さんがシークレット。自分にとってアニサマは本当にこの日がベスト。 https://t.co/EIOQHsPV42
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 10:58
{% tweet 1011786269481787392 %}
> @shugo_hotta 私も同様の感想というか危惧を覚えています。7月の法制史学会で日本法制史の先生方にご意見をお伺いしようかと考えております。
@shugo_hotta 私も同様の感想というか危惧を覚えています。7月の法制史学会で日本法制史の先生方にご意見をお伺いしようかと考えております。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 10:40
{% tweet 1011783073308872705 %}
> (3)日本の国民国家としての統合や共通の価値観の形成は、過去のどこかで確立していたわけではなく、未完成の課題なのでは。ヤマトタケルや聖徳太子も土台にしつつ、歴史上の貴族、武士、農民、町人の価値観も包摂し、民主主義的な社会統合を現在… https://t.co/rDUmL6GJvQ
(3)日本の国民国家としての統合や共通の価値観の形成は、過去のどこかで確立していたわけではなく、未完成の課題なのでは。ヤマトタケルや聖徳太子も土台にしつつ、歴史上の貴族、武士、農民、町人の価値観も包摂し、民主主義的な社会統合を現在… https://t.co/rDUmL6GJvQ
— 達増拓也 TASSO 希望郷いわて(tassotakuya)2018-06-27 09:57
{% tweet 1011783055529238528 %}
> (2)日本が、国民国家として統合され、共通の価値観が形成されたのは、明治維新期なのか。しかし明治維新で形成された国民国家は第二次大戦で粉砕されたのでは。むしろ「戦後」に日本国民の統合と価値観の形成が行われたのでは。いや、自主独立を… https://t.co/mhN6yni3mo
(2)日本が、国民国家として統合され、共通の価値観が形成されたのは、明治維新期なのか。しかし明治維新で形成された国民国家は第二次大戦で粉砕されたのでは。むしろ「戦後」に日本国民の統合と価値観の形成が行われたのでは。いや、自主独立を… https://t.co/mhN6yni3mo
— 達増拓也 TASSO 希望郷いわて(tassotakuya)2018-06-27 09:57
{% tweet 1011783041138618368 %}
> (1)グローバリゼーション疲れから国民国家への回帰傾向が出てくる中、日本はどこに回帰するのか。英国は議会形成期へ、ドイツはビスマルク時代へ、ロシアはソ連以前へ、米国は建国時へ。国民国家形成期は、日本にとっていつなのか。 https://t.co/HZf4DLV7em
(1)グローバリゼーション疲れから国民国家への回帰傾向が出てくる中、日本はどこに回帰するのか。英国は議会形成期へ、ドイツはビスマルク時代へ、ロシアはソ連以前へ、米国は建国時へ。国民国家形成期は、日本にとっていつなのか。 https://t.co/HZf4DLV7em
— 達増拓也 TASSO 希望郷いわて(tassotakuya)2018-06-27 09:57
{% tweet 1011733945702965248 %}
> 「よく見聞きし 分かり そしてキヅール」……… https://t.co/frINFqgtib
「よく見聞きし 分かり そしてキヅール」……… https://t.co/frINFqgtib
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-27 07:12
{% tweet 1011623908095623168 %}
> @LEMONed_1991 自分もそちらのほうが好き。なので作り込み拡大路線に走った2017はいかがなものかなと思ってみてました。鈴がアクターを信じられるかどうかなのよね…
@LEMONed_1991 自分もそちらのほうが好き。なので作り込み拡大路線に走った2017はいかがなものかなと思ってみてました。鈴がアクターを信じられるかどうかなのよね…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 23:55
{% tweet 1011622174627512321 %}
> @LEMONed_1991 でもコンビニのやつはオチは全部一緒になってるのよね。そう考えるとオチまで演者に任せた2014-2016あたりが1セットで、去年から新しいバージョンが始まってると考えていいのかもね。
@LEMONed_1991 でもコンビニのやつはオチは全部一緒になってるのよね。そう考えるとオチまで演者に任せた2014-2016あたりが1セットで、去年から新しいバージョンが始まってると考えていいのかもね。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 23:48
{% tweet 1011618056789823490 %}
> @LEMONed_1991 こないだたまたま超人タイツ時代のAD-LIVEを観ることができて、鈴村櫻井岩田のコンビニのやつなんだけど、まあシンプルよね。2017がやや作り込みすぎだと感じたので、今回どうしてくるのかなぁ。
@LEMONed_1991 こないだたまたま超人タイツ時代のAD-LIVEを観ることができて、鈴村櫻井岩田のコンビニのやつなんだけど、まあシンプルよね。2017がやや作り込みすぎだと感じたので、今回どうしてくるのかなぁ。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 23:31
{% tweet 1011615039512408065 %}
> @LEMONed_1991 まあ5人いればアリーナでも見えなくはないか。もはやお祭りだね
@LEMONed_1991 まあ5人いればアリーナでも見えなくはないか。もはやお祭りだね
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 23:19
{% tweet 1011613732617588736 %}
> @LEMONed_1991 確かにね、岩田さん、櫻井くん。仙台のあれは同時に5人で出るの?
@LEMONed_1991 確かにね、岩田さん、櫻井くん。仙台のあれは同時に5人で出るの?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 23:14
{% tweet 1011612527266893825 %}
> @LEMONed_1991 みたいねー。そもそも人数(というか回数)が多い…。界人とかそのうち呼ぶやろなと思ってた。
@LEMONed_1991 みたいねー。そもそも人数(というか回数)が多い…。界人とかそのうち呼ぶやろなと思ってた。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 23:09
{% tweet 1011606054600347648 %}
> @rokkakuD ありがとう。ただ、話によると志望先がどこなのに住民票がどこ、という話でもなく、単に公務員というきっちりとした仕事をするのに住民票を現住所に移すという基本的なことができていないとは何事だ、と怒られるというニュアンスだったのですが…。それはどうなんでしょうね。
@rokkakuD ありがとう。ただ、話によると志望先がどこなのに住民票がどこ、という話でもなく、単に公務員というきっちりとした仕事をするのに住民票を現住所に移すという基本的なことができていないとは何事だ、と怒られるというニュアンスだったのですが…。それはどうなんでしょうね。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 22:44
{% tweet 1011592881763594240 %}
> 【卒業生公務員向け】現役生が、公務員試験受けるなら住民票を移していないと面接で指摘されると言われているようなのですが本当でしょうか。
【卒業生公務員向け】現役生が、公務員試験受けるなら住民票を移していないと面接で指摘されると言われているようなのですが本当でしょうか。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 21:51
{% tweet 1011424540633600001 %}
> @marchen_cup そういうこともあろうて。
@marchen_cup そういうこともあろうて。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 10:42
{% tweet 1011415005353336833 %}
> あの大人でもほとんどわかってないだろうお話をどんな風にジュニア向けにしているのか、興味ある。 https://t.co/MfkhOyZyFC
あの大人でもほとんどわかってないだろうお話をどんな風にジュニア向けにしているのか、興味ある。 https://t.co/MfkhOyZyFC
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 10:05
{% tweet 1011370702790787072 %}
> <岩手県立大>サッカーPKコース AIが予測 的中率8割超 https://t.co/gyQCvQTrkx
<岩手県立大>サッカーPKコース AIが予測 的中率8割超 https://t.co/gyQCvQTrkx
— 河北新報オンラインニュース(kahoku_shimpo)2018-06-26 06:45
{% tweet 1011370521735204864 %}
> おお、矢島! https://t.co/ypwHV3bDh6
おお、矢島! https://t.co/ypwHV3bDh6
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-26 07:08
{% tweet 1011253211817132032 %}
> @marchen_cup でもまあ、かたちから入るということもあるし。
@marchen_cup でもまあ、かたちから入るということもあるし。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 23:22
{% tweet 1011232837784068096 %}
> @marchen_cup まあそれはそうだね
@marchen_cup まあそれはそうだね
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 22:01
{% tweet 1011232659459063808 %}
> @marchen_cup ああそういう話につながるのね
@marchen_cup ああそういう話につながるのね
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 22:00
{% tweet 1011232495562452993 %}
> @imakawakurumi 「飲み会」の話だよね。たとえば友達と美味しいもの飲んで食べよう!なら(もちろん懐具合にもよるけど)それ以上出してもいいときもあるよね。
@imakawakurumi 「飲み会」の話だよね。たとえば友達と美味しいもの飲んで食べよう!なら(もちろん懐具合にもよるけど)それ以上出してもいいときもあるよね。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:59
{% tweet 1011232170961014785 %}
> @marchen_cup ちゅ、チュニックならそのあたりも…
@marchen_cup ちゅ、チュニックならそのあたりも…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:58
{% tweet 1011231984385867776 %}
> @imakawakurumi それは!よかった!
@imakawakurumi それは!よかった!
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:57
{% tweet 1011231841183924224 %}
> @marchen_cup その話もわかるが
@marchen_cup その話もわかるが
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:57
{% tweet 1011230832181145601 %}
> @imakawakurumi た、楽しんでる…?
@imakawakurumi た、楽しんでる…?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:53
{% tweet 1011229799098998784 %}
> @marchen_cup チュニックは似合うよねたぶん
@marchen_cup チュニックは似合うよねたぶん
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:49
{% tweet 1011229536204144640 %}
> @imakawakurumi 要はコスパよね。雰囲気や出席者の顔ぶれも含めた。
@imakawakurumi 要はコスパよね。雰囲気や出席者の顔ぶれも含めた。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:48
{% tweet 1011229184079740928 %}
> @marchen_cup その話は分かるが
@marchen_cup その話は分かるが
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:46
{% tweet 1011221630587060225 %}
> なんでスーツと和服の比較しているのに結論に靴が出てくるんや。そういうとこやぞ。 https://t.co/Lhi10xnriy
なんでスーツと和服の比較しているのに結論に靴が出てくるんや。そういうとこやぞ。 https://t.co/Lhi10xnriy
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:16
{% tweet 1011219379042725889 %}
> @Lily_uu さすがや
@Lily_uu さすがや
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:07
{% tweet 1011218395692322816 %}
> @Lily_uu そこでもカキンカキン
@Lily_uu そこでもカキンカキン
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 21:03
{% tweet 1011217121089474561 %}
> @Lily_uu 夏って☆5確定の福袋的なやつなかったっけ?
@Lily_uu 夏って☆5確定の福袋的なやつなかったっけ?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 20:58
{% tweet 1011211586730541056 %}
> 「朝が来なくても」 https://t.co/ACDvawmm6Q
「朝が来なくても」 https://t.co/ACDvawmm6Q
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 20:36
{% tweet 1011198685739270144 %}
> @Lily_uu 自分は冷静に計算しました。1%の☆5を狙う場合、70回回せば出るか出ないかが半々になります。つまり石210個を貯めておく必要があるのです。そして私はいま石160個呼符10枚片210個。次のチャンスには狙いますよ!
@Lily_uu 自分は冷静に計算しました。1%の☆5を狙う場合、70回回せば出るか出ないかが半々になります。つまり石210個を貯めておく必要があるのです。そして私はいま石160個呼符10枚片210個。次のチャンスには狙いますよ!
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 19:45
{% tweet 1011192947851681792 %}
> @Lily_uu 本番のラインナップがわからんと手を出せない
@Lily_uu 本番のラインナップがわからんと手を出せない
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 19:22
{% tweet 1011095073872752641 %}
> @marchen_cup 実質は半額でじゅうぶんと思うけど
@marchen_cup 実質は半額でじゅうぶんと思うけど
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 12:53
{% tweet 1011089180066119681 %}
> @marchen_cup いやそんなもんやろ
@marchen_cup いやそんなもんやろ
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 12:30
{% tweet 1011042717881720832 %}
> @marchen_cup そうね、画面で見るかぎり安っぽい青じゃないから、大丈夫じゃないかな
@marchen_cup そうね、画面で見るかぎり安っぽい青じゃないから、大丈夫じゃないかな
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 09:25
{% tweet 1011005611004182528 %}
> @marchen_cup ああ、そゆこと。
@marchen_cup ああ、そゆこと。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-25 06:58
{% tweet 1010873918045880324 %}
> 岩手においでよ \n とはいえこの夏にかけての岩手と謂うヤツはツンデレ気候が半端ない \n 朝寒昼暑夕冷える \n \n これもまた自然の営みよな
岩手においでよ
とはいえこの夏にかけての岩手と謂うヤツはツンデレ気候が半端ない
朝寒昼暑夕冷える
これもまた自然の営みよな
— おいでよ岩手(oiwate)2018-06-24 22:07
{% tweet 1010775277184606209 %}
> @marchen_cup 単色いやなんでしょ?
@marchen_cup 単色いやなんでしょ?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:43
{% tweet 1010774875315695617 %}
> @marchen_cup まあそれからかな
@marchen_cup まあそれからかな
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:41
{% tweet 1010774593542340608 %}
> @marchen_cup 柄がいいならレンか嶺二じゃない
@marchen_cup 柄がいいならレンか嶺二じゃない
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:40
{% tweet 1010773485277274113 %}
> @marchen_cup 事実を受け入れよ
@marchen_cup 事実を受け入れよ
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:35
{% tweet 1010771117638684672 %}
> @marchen_cup マイコ確定…
@marchen_cup マイコ確定…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:26
{% tweet 1010770737534152704 %}
> @marchen_cup キャラがどうのに関わらずに選べばいいんじゃないの?
@marchen_cup キャラがどうのに関わらずに選べばいいんじゃないの?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:24
{% tweet 1010770298625449984 %}
> @marchen_cup 一昨日盛岡店に行ってきた
@marchen_cup 一昨日盛岡店に行ってきた
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:23
{% tweet 1010769686584152065 %}
> @marchen_cup 悪くない
@marchen_cup 悪くない
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:20
{% tweet 1010769171989188608 %}
> @marchen_cup https://t.co/cESDmOFrdD
@marchen_cup https://t.co/cESDmOFrdD
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 15:18
{% tweet 1010758726041534466 %}
> @imakawakurumi それも含めて適切なもの(  ̄▽ ̄)
@imakawakurumi それも含めて適切なもの(  ̄▽ ̄)
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 14:37
{% tweet 1010747234026000385 %}
> 縦横二列。 キャンパスの中に入ったことのある大学 #めけぽんビンゴ \n https://t.co/CHWpvVRIbX
縦横二列。 キャンパスの中に入ったことのある大学 #めけぽんビンゴ
https://t.co/CHWpvVRIbX
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 13:51
{% tweet 1010746341603938304 %}
> @imakawakurumi 適切なのがみつかるといいね…
@imakawakurumi 適切なのがみつかるといいね…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 13:48
{% tweet 1010699135287062528 %}
> 「ゲルマン魂」でなく「民族精神Volksgeist」と言ってほしかった。 https://t.co/1oMtQZ78ep
「ゲルマン魂」でなく「民族精神Volksgeist」と言ってほしかった。 https://t.co/1oMtQZ78ep
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 10:40
{% tweet 1010698621564547073 %}
> 仰りたいことはわかるし、批判も正当なんだけど、たぶんライターは「ゲルマン」が何なのかなんてわかってなくて、キャプテン翼の表現をなぞってるだけ。そもそもゲルマン魂とは何ぞや。 https://t.co/XK4lLpLcno
仰りたいことはわかるし、批判も正当なんだけど、たぶんライターは「ゲルマン」が何なのかなんてわかってなくて、キャプテン翼の表現をなぞってるだけ。そもそもゲルマン魂とは何ぞや。 https://t.co/XK4lLpLcno
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 10:38
{% tweet 1010688694376779782 %}
> おもしろい。 https://t.co/TDOG5i3Wi8
おもしろい。 https://t.co/TDOG5i3Wi8
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 09:58
{% tweet 1010687935547518977 %}
> ほんこれ。 https://t.co/BKcRpDhlSl
ほんこれ。 https://t.co/BKcRpDhlSl
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-24 09:55
{% tweet 1010677508990095361 %}
> ようこそ「隣町」宮古へ 室蘭発フェリー初便を歓迎 https://t.co/1tRdNgqiiN
ようこそ「隣町」宮古へ 室蘭発フェリー初便を歓迎 https://t.co/1tRdNgqiiN
— 岩手日報(iwatenippo)2018-06-24 09:05
{% tweet 1010509025622949889 %}
> @naom_6 えらすぎる…😢ある意味、体を張ってる
@naom_6 えらすぎる…😢ある意味、体を張ってる
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-23 22:05
{% tweet 1010507364686913536 %}
> @naom_6 辛いお仕事…😢苦手だというのを話のきっかけにするとか、そういうわけにはいかないのか…
@naom_6 辛いお仕事…😢苦手だというのを話のきっかけにするとか、そういうわけにはいかないのか…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-23 21:58
{% tweet 1010505942725636097 %}
> @naom_6 ウニだと、薬臭い安物でダメだという人が高い上物を食べて変わるということもあるけどね。ホヤはたぶんダメならダメだろうな…。食わず嫌いはやめよう週間とか?
@naom_6 ウニだと、薬臭い安物でダメだという人が高い上物を食べて変わるということもあるけどね。ホヤはたぶんダメならダメだろうな…。食わず嫌いはやめよう週間とか?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-23 21:52
{% tweet 1010504319014035459 %}
> @naom_6 あなたの場合、チャレンジしたことがすごいと思う
@naom_6 あなたの場合、チャレンジしたことがすごいと思う
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-23 21:46
{% tweet 1010504138533187584 %}
> @imakawakurumi 前向きに検討しますです
@imakawakurumi 前向きに検討しますです
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-23 21:45
{% tweet 1010420733065871360 %}
> さすがといいますか、そういう読み方をされたのか、と思いましたが、科学的証拠の取り扱いに限っても誤った見解だと私は思います。証明ではない「疑い」の提示に有罪立証における証拠能力の議論を持ちこむことじたい間違ってます。 https://t.co/TQmQMCMO8L
さすがといいますか、そういう読み方をされたのか、と思いましたが、科学的証拠の取り扱いに限っても誤った見解だと私は思います。証明ではない「疑い」の提示に有罪立証における証拠能力の議論を持ちこむことじたい間違ってます。 https://t.co/TQmQMCMO8L
— 弁護士 戸舘圭之(todateyoshiyuki)2018-06-23 09:40
{% tweet 1010305028119121920 %}
> 合衆国最高裁Carpenter判決。携帯電話位置情報はプライバシーの合理的期待の射程内で、取得に令状を要する。韓国でもGPS捜査と合わせて携帯の位置情報取得規制が議論されている。安部祥太「韓国におけるGPS捜査をめぐる状況」指宿信… https://t.co/1IrWmi6mSM
合衆国最高裁Carpenter判決。携帯電話位置情報はプライバシーの合理的期待の射程内で、取得に令状を要する。韓国でもGPS捜査と合わせて携帯の位置情報取得規制が議論されている。安部祥太「韓国におけるGPS捜査をめぐる状況」指宿信… https://t.co/1IrWmi6mSM
— Shota ABE(sa_stpo)2018-06-23 02:26
{% tweet 1010276534777606145 %}
> @imakawakurumi よきかな
@imakawakurumi よきかな
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-23 06:41
{% tweet 1010165203403587584 %}
> Poena extraordinaria! https://t.co/9nrg29fFAS
Poena extraordinaria! https://t.co/9nrg29fFAS
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 23:18
{% tweet 1010164703241199618 %}
> @imakawakurumi ん?ムーンウォークする必要性はどこに…?😅
@imakawakurumi ん?ムーンウォークする必要性はどこに…?😅
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 23:16
{% tweet 1010147530976342017 %}
> @mayn_tw ゴッドマザーめいん
@mayn_tw ゴッドマザーめいん
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 22:08
{% tweet 1010135425220898817 %}
> 今日は特別編…こぐまのケーキ屋さん「ちゅーばっか」 \n \n 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』は6/29公開! \n 特設サイトはこちらから↓↓ \n https://t.co/uW0kmBoknj \n #ハンソロ #PR https://t.co/JrC5qr5qAT
今日は特別編…こぐまのケーキ屋さん「ちゅーばっか」
『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』は6/29公開!
特設サイトはこちらから↓↓
https://t.co/uW0kmBoknj
#ハンソロ #PR https://t.co/JrC5qr5qAT
— カメントツ@こぐまのケーキ屋さん(Computerozi)2018-06-22 12:02
{% tweet 1010127287025455104 %}
> ILC合宿といえば民法総則のお勉強会。ほのか先生の分かりやすい講義で単位をGETだ!! https://t.co/IDJOVhRhCc
ILC合宿といえば民法総則のお勉強会。ほのか先生の分かりやすい講義で単位をGETだ!! https://t.co/IDJOVhRhCc
— 岩手大学 法学研究サークル ILC(Gandai_ILC)2018-06-22 20:29
{% tweet 1010106408526729216 %}
> ILC合宿の今年のテーマは \n 「LCハンパねぇ!愛はどこ行っちゃったの?」です。(行きのバスのキャッキャッなテンションで決まりました。) https://t.co/VermmsULn2
ILC合宿の今年のテーマは
「LCハンパねぇ!愛はどこ行っちゃったの?」です。(行きのバスのキャッキャッなテンションで決まりました。) https://t.co/VermmsULn2
— 岩手大学 法学研究サークル ILC(Gandai_ILC)2018-06-22 18:47
{% tweet 1010092808751886337 %}
> @marchen_cup パズルかよ
@marchen_cup パズルかよ
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 18:31
{% tweet 1010092607395909636 %}
> @Lily_uu アニメイトはローソン受取できるけど
@Lily_uu アニメイトはローソン受取できるけど
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 18:30
{% tweet 1010069039396225024 %}
> 留置施設の警察官半端ないって。あいつ半端ないって。当職が秘密接見中に被疑者に「接見終わったら差入れするから。」って言って、その後、接見終えて接見室を出たら、「先生、差入れですよね!用意しときました!」って言うもん。そんなん出来ひんやん普通。
留置施設の警察官半端ないって。あいつ半端ないって。当職が秘密接見中に被疑者に「接見終わったら差入れするから。」って言って、その後、接見終えて接見室を出たら、「先生、差入れですよね!用意しときました!」って言うもん。そんなん出来ひんやん普通。
— てらやさん☆(terayasan)2018-06-22 13:43
{% tweet 1010038610408587265 %}
> @marchen_cup だからあまり気にしてもしかたない
@marchen_cup だからあまり気にしてもしかたない
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 14:55
{% tweet 1010004923721789441 %}
> @marchen_cup それ、労務管理破綻してないか
@marchen_cup それ、労務管理破綻してないか
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 12:41
{% tweet 1009938369349017603 %}
> @LEMONed_1991 東京駅のコインロッカーが空いていればいいが…。まあ地下に手荷物預かりもあるからなんとかなるか。
@LEMONed_1991 東京駅のコインロッカーが空いていればいいが…。まあ地下に手荷物預かりもあるからなんとかなるか。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 08:17
{% tweet 1009929685034078208 %}
> @marchen_cup え
@marchen_cup え
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-22 07:42
{% tweet 1009835363039186944 %}
> 裁判の手法を批判する事と、自分で考えた事実をどう捉えるかは別の問題と思うけどね?郷原さん。 \n \n "郷原氏は、この4年に及んだ意味の無い東京高裁での審理経過は、総てが弁護側に責任があるかのようにも書くが、果たして、そうだろうか。 https://t.co/AAbZ7tmqD4
裁判の手法を批判する事と、自分で考えた事実をどう捉えるかは別の問題と思うけどね?郷原さん。
"郷原氏は、この4年に及んだ意味の無い東京高裁での審理経過は、総てが弁護側に責任があるかのようにも書くが、果たして、そうだろうか。 https://t.co/AAbZ7tmqD4
— 鉄馬(tetsumah)2018-06-21 23:29
{% tweet 1009811357657468928 %}
> 何がいけないって「先輩が、刑務所に入った」というフレーズで注目を集めようとする発想が、受刑者や元受刑者に対するスティグマに乗っかってるからで、それは法務省のやるべきことではない
何がいけないって「先輩が、刑務所に入った」というフレーズで注目を集めようとする発想が、受刑者や元受刑者に対するスティグマに乗っかってるからで、それは法務省のやるべきことではない
— KURODA=ふわもこ=takashi(kitaguni_b)2018-06-21 23:48
{% tweet 1009811159808016384 %}
> 某人のツイキャス聞いてたが、相変わらずしゃべると説明が前後してわかりにくいなぁ。ちゃんと論文試験書けているのかしらん。まあいいけど。
某人のツイキャス聞いてたが、相変わらずしゃべると説明が前後してわかりにくいなぁ。ちゃんと論文試験書けているのかしらん。まあいいけど。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 23:51
{% tweet 1009804861628534784 %}
> @marchen_cup そうなのか
@marchen_cup そうなのか
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 23:26
{% tweet 1009804672020828160 %}
> @marchen_cup だって他と一緒になって叩くこと自体が目的だから。叩いてどうこうしようとは思ってないから。
@marchen_cup だって他と一緒になって叩くこと自体が目的だから。叩いてどうこうしようとは思ってないから。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 23:26
{% tweet 1009800273689100288 %}
> @marchen_cup たぶんそのくらいなら大丈夫。彼らも叩く対象は選ぶから
@marchen_cup たぶんそのくらいなら大丈夫。彼らも叩く対象は選ぶから
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 23:08
{% tweet 1009793791396491264 %}
> とても大事な一文が添えられていた。 https://t.co/rJPkrf5p0d
とても大事な一文が添えられていた。 https://t.co/rJPkrf5p0d
— ursus(ursus21627082)2018-06-21 22:17
{% tweet 1009793784324898816 %}
> 数年前に半期だけ教えてた非常勤講師先の学生さんから、大学院に進みました、あの講義好きでしたというメールが来たので心停止しそうに驚いている。教員ってたまにこういうご褒美があるよね。頑張って欲しいなぁ。
数年前に半期だけ教えてた非常勤講師先の学生さんから、大学院に進みました、あの講義好きでしたというメールが来たので心停止しそうに驚いている。教員ってたまにこういうご褒美があるよね。頑張って欲しいなぁ。
— ursus(ursus21627082)2018-06-21 00:28
{% tweet 1009792315693469697 %}
> @marchen_cup すごいな。まあそれが叩かれることのないように祈る
@marchen_cup すごいな。まあそれが叩かれることのないように祈る
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 22:37
{% tweet 1009788716296986625 %}
> @marchen_cup ほう…。すごいテーマだなぁ…
@marchen_cup ほう…。すごいテーマだなぁ…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 22:22
{% tweet 1009781620163817472 %}
> @marchen_cup 情報過多だからこそ気づかないのよ、きっと。その漫画はしらない。
@marchen_cup 情報過多だからこそ気づかないのよ、きっと。その漫画はしらない。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:54
{% tweet 1009778086483595264 %}
> @marchen_cup 存在に気づいたら細かく調べるだろうけど、気づかなかったらなにもしないよ。人が知らないものを叩いてもしかたないでしょ
@marchen_cup 存在に気づいたら細かく調べるだろうけど、気づかなかったらなにもしないよ。人が知らないものを叩いてもしかたないでしょ
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:40
{% tweet 1009777676129742849 %}
> @marchen_cup はい、そうしましょう
@marchen_cup はい、そうしましょう
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:38
{% tweet 1009777423787778048 %}
> @marchen_cup いや、実際見ての評価。遅らせたにもかかわらずあの出来とは…
@marchen_cup いや、実際見ての評価。遅らせたにもかかわらずあの出来とは…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:37
{% tweet 1009774932467671040 %}
> @marchen_cup いや単に変な人たちの目にとまる確率が上がるからだと思うよ
@marchen_cup いや単に変な人たちの目にとまる確率が上がるからだと思うよ
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:27
{% tweet 1009773466801750016 %}
> @marchen_cup 市販の咳止めが効かなかったら確定
@marchen_cup 市販の咳止めが効かなかったら確定
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:22
{% tweet 1009773403132162048 %}
> @marchen_cup 病院いけよ
@marchen_cup 病院いけよ
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:21
{% tweet 1009773199947546624 %}
> @marchen_cup され竜は10月から放送されるはずが半年遅れたのです。でも見なくていいよ。ちょっと酷すぎる…
@marchen_cup され竜は10月から放送されるはずが半年遅れたのです。でも見なくていいよ。ちょっと酷すぎる…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:21
{% tweet 1009772807264145409 %}
> @marchen_cup リスクが高まるね…
@marchen_cup リスクが高まるね…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:19
{% tweet 1009768817587654656 %}
> 全く同感。これがあるから、大学は検挙された学生に対して「検察の処分が確定するまで暫定的に謹慎」なんてことはしないほうがいい。 https://t.co/boZRWCgmld
全く同感。これがあるから、大学は検挙された学生に対して「検察の処分が確定するまで暫定的に謹慎」なんてことはしないほうがいい。 https://t.co/boZRWCgmld
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:03
{% tweet 1009768060142489600 %}
> 岩手名物、信号以外に明かりがない夜道を高校生の自転車が3台、並列で走ってきたのだが、ライトもついていたし直前で1台が後ろに下がって2列になったのでそれは許そう。だが、その直後に無灯火で突っ込んできた大人のロードバイク、てめえは許せねぇ。
岩手名物、信号以外に明かりがない夜道を高校生の自転車が3台、並列で走ってきたのだが、ライトもついていたし直前で1台が後ろに下がって2列になったのでそれは許そう。だが、その直後に無灯火で突っ込んできた大人のロードバイク、てめえは許せねぇ。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 21:00
{% tweet 1009766470912434176 %}
> 高校野球岩手大会、始球式は楽天・銀次 現役プロ野球選手では史上初(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/m0q98r4Wm1 @YahooNewsTopics \n 銀ちゃんに会いに岩手においでよ 宮城においでよ
高校野球岩手大会、始球式は楽天・銀次 現役プロ野球選手では史上初(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/m0q98r4Wm1 @YahooNewsTopics
銀ちゃんに会いに岩手においでよ 宮城においでよ
— ミキミキ(yClE5iGYAlX1UVh)2018-06-21 18:50
{% tweet 1009761750349041671 %}
> @marchen_cup パンドーラ \n フルメタルパニック \n されど竜は罪人となんちゃら
@marchen_cup パンドーラ
フルメタルパニック
されど竜は罪人となんちゃら
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 20:35
{% tweet 1009761569167687680 %}
> @marchen_cup ゴールデンカムイ \n ひそねとまそたん \n 重戦機ぱんどーら
@marchen_cup ゴールデンカムイ
ひそねとまそたん
重戦機ぱんどーら
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 20:34
{% tweet 1009761221036240897 %}
> @marchen_cup それは水面下でひっそりとでしょ…
@marchen_cup それは水面下でひっそりとでしょ…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 20:33
{% tweet 1009750039583907841 %}
> @marchen_cup すげぇ、一本もかぶってない!
@marchen_cup すげぇ、一本もかぶってない!
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 19:49
{% tweet 1009749890430193665 %}
> @marchen_cup 済まないみたいなのよね…
@marchen_cup 済まないみたいなのよね…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 19:48
{% tweet 1009744550342975489 %}
> @marchen_cup いまやってるということでしょ?今期はシュタゲを筆頭に6本も準リアルタイムで観てるのよ。とても追い付かん
@marchen_cup いまやってるということでしょ?今期はシュタゲを筆頭に6本も準リアルタイムで観てるのよ。とても追い付かん
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 19:27
{% tweet 1009744142514044929 %}
> @marchen_cup 「幸色ワンルーム」だっけ?その余波があるから…
@marchen_cup 「幸色ワンルーム」だっけ?その余波があるから…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 19:25
{% tweet 1009742115385982979 %}
> @marchen_cup 主人公がジュラルミンケースに詰め込まれてるところ。
@marchen_cup 主人公がジュラルミンケースに詰め込まれてるところ。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 19:17
{% tweet 1009741885986856961 %}
> @marchen_cup ふうん
@marchen_cup ふうん
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 19:16
{% tweet 1009740462305898496 %}
> @marchen_cup ???
@marchen_cup ???
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 19:11
{% tweet 1009735835455930368 %}
> @marchen_cup …なんとなく、物議を醸しそうなゲームね。
@marchen_cup …なんとなく、物議を醸しそうなゲームね。
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 18:52
{% tweet 1009727036154249216 %}
> @marchen_cup 殺スト?
@marchen_cup 殺スト?
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 18:17
{% tweet 1009700768683732992 %}
> @mayn_tw それも新録!レーベルの垣根を超えた部長の活躍に期待大です!
@mayn_tw それも新録!レーベルの垣根を超えた部長の活躍に期待大です!
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 16:33
{% tweet 1009576997108965376 %}
> @marchen_cup お疲れさま…
@marchen_cup お疲れさま…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 08:21
{% tweet 1009576826270724096 %}
> @imakawakurumi ピンク色でかわいくて有能でごつくないケースにする!←天才あらわる
@imakawakurumi ピンク色でかわいくて有能でごつくないケースにする!←天才あらわる
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-21 08:20
{% tweet 1009444324763766784 %}
> @nodahayato それはわかります…
@nodahayato それはわかります…
— くま夫Be sunny,[eN](fujibook611)2018-06-20 23:34
0 件のコメント:
コメントを投稿