基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-06-09 16:37から199件:最新2018-06-29 12:28という範囲(19日19時間51分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1011383876982267904 %}
> 自民党に来て感じるのは野党時代と違って、公表できる情報が少ないこと。結果が出るまで、勉強会の存在や動いていることすら表に出せないものもあります。よく、応援いただく方から「そんなことよりもっと、これをやってください」
自民党に来て感じるのは野党時代と違って、公表できる情報が少ないこと。結果が出るまで、勉強会の存在や動いていることすら表に出せないものもあります。よく、応援いただく方から「そんなことよりもっと、これをやってください」
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-26 08:01
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
杉田 水脈(miosugita)のプロフィール情報(2018年06月29日14時00分40秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:杉田 水脈
[screen_name]ユーザ名:miosugita
位置情報:兵庫県宝塚市
ユーザ説明:
皆さんこんにちは。 自由民主党・衆議院議員の杉田水脈です。 これまで「フットワークはネットワーク」で、多くの人と繋がってきました。これからも人とのつながりを大切にしながら活動を進めて行きたいと思っています。 フォロー、よろしくお願いいたします。
ユーザのフォロワー数:110773
ユーザのフォロー数:358
ユーザがTwitterに登録した日時:2010-02-12 21:40:11 UTC
ユーザの投稿ツイート数:10549
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1012538208322707457 %}
> @shibagoroko はい!私は無理な場合でも、スタッフはかならず目を通しています。
@shibagoroko はい!私は無理な場合でも、スタッフはかならず目を通しています。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-29 12:28
{% tweet 1012528962055131136 %}
> 「梅雨入りしたのに全然雨降らないね〜〜」って言っているうちに梅雨が明けてしまいました。今年の農作物は大丈夫でしょうか? \n https://t.co/C4PGoycwys https://t.co/C4PGoycwys
「梅雨入りしたのに全然雨降らないね〜〜」って言っているうちに梅雨が明けてしまいました。今年の農作物は大丈夫でしょうか?
https://t.co/C4PGoycwys https://t.co/C4PGoycwys
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-29 11:51
{% tweet 1012464007549079552 %}
> このことは以前から指摘していました。 \n 金正恩氏個人に注目が集まりがちですが、北朝鮮政府がどのような考えに基づいてどのような動きをしているのか?しっかり見ていく必要があります。
このことは以前から指摘していました。
金正恩氏個人に注目が集まりがちですが、北朝鮮政府がどのような考えに基づいてどのような動きをしているのか?しっかり見ていく必要があります。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-29 07:33
{% tweet 1012464002541076480 %}
> 「拉致問題」という現在進行系の犯罪は隠蔽し、 強制連行や従軍慰安婦といった「捏造されたプロパガンダ」を盾に国際社会で駄々をこねる。これが北朝鮮の姿です。 \n 「挺対協など韓国において慰安婦問題を前面に出して活動しているのは、北朝鮮系の… https://t.co/mWPUc3oD7i
「拉致問題」という現在進行系の犯罪は隠蔽し、 強制連行や従軍慰安婦といった「捏造されたプロパガンダ」を盾に国際社会で駄々をこねる。これが北朝鮮の姿です。
「挺対協など韓国において慰安婦問題を前面に出して活動しているのは、北朝鮮系の… https://t.co/mWPUc3oD7i
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-29 07:33
{% tweet 1012257988298489856 %}
> 「中学生の頃、ハマってました!」と、以前、岡田斗司夫先生に直接打ち明けたことがあります💧 https://t.co/aodozT7dhm
「中学生の頃、ハマってました!」と、以前、岡田斗司夫先生に直接打ち明けたことがあります💧 https://t.co/aodozT7dhm
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-28 17:54
{% tweet 1012251926971367425 %}
> 今更なのですが、現在発売中の正論の記事。とても興味深いです。 \n 「安保関連法に反対する学者の会」呼びかけ人科研費ランキングが載っています。1位の方はなんと9億円! \n このように調査をされる方が出てきてくださって本当に嬉しいです。砂畑涼… https://t.co/vOZyEG6C7K
今更なのですが、現在発売中の正論の記事。とても興味深いです。
「安保関連法に反対する学者の会」呼びかけ人科研費ランキングが載っています。1位の方はなんと9億円!
このように調査をされる方が出てきてくださって本当に嬉しいです。砂畑涼… https://t.co/vOZyEG6C7K
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-28 17:30
{% tweet 1012251829068029953 %}
> 今更なのですが、現在発売中の正論の記事。とても興味深いです。 \n 「安保関連法に反対する学者の会」呼びかけ人科研費ランキングが載っています。1位の方はなんと9億円! \n このように調査をされる方が出てきてくださって本当に嬉しいです。砂畑涼さん、ありがとうございます!
今更なのですが、現在発売中の正論の記事。とても興味深いです。
「安保関連法に反対する学者の会」呼びかけ人科研費ランキングが載っています。1位の方はなんと9億円!
このように調査をされる方が出てきてくださって本当に嬉しいです。砂畑涼さん、ありがとうございます!
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-28 17:30
{% tweet 1012240607492825088 %}
> @CHIBAREI_DURGA こちらこそ、レイちゃん、ありがとう✨
@CHIBAREI_DURGA こちらこそ、レイちゃん、ありがとう✨
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-28 16:45
{% tweet 1012205595489853440 %}
> 国を愛すること。愛する国を、愛する人を守ること。ヒーローの原点です。 https://t.co/crgF70IbIT
国を愛すること。愛する国を、愛する人を守ること。ヒーローの原点です。 https://t.co/crgF70IbIT
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-28 14:26
{% tweet 1011942032342806528 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs はい💕
@HgKjDWcYgmlilNs はい💕
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-27 20:59
{% tweet 1011941689106153474 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs ぜひ、不死身で。
@HgKjDWcYgmlilNs ぜひ、不死身で。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-27 20:57
{% tweet 1011941135130902529 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs たがみ先生、死なないでくださいね
@HgKjDWcYgmlilNs たがみ先生、死なないでくださいね
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-27 20:55
{% tweet 1011888610054832129 %}
> ありがとうございます🙂 https://t.co/Z1jxHcU5h5
ありがとうございます🙂 https://t.co/Z1jxHcU5h5
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-27 17:26
{% tweet 1011884243801202688 %}
> 違反発言ではなかったので、解除されました。添付の画像、ご覧いただけましたか?Facebookさんも「違反していませんでしたが、Facebookの手違いで削除してしまいました」と、お詫びしてくださっています。 https://t.co/tpGxtN7Jgu
違反発言ではなかったので、解除されました。添付の画像、ご覧いただけましたか?Facebookさんも「違反していませんでしたが、Facebookの手違いで削除してしまいました」と、お詫びしてくださっています。 https://t.co/tpGxtN7Jgu
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-27 17:09
{% tweet 1011749820522991617 %}
> 今風に言えば、 \n 和田 政宗、杉田水脈、半端ないって🤣(笑) \n となるのでしょうか? \n しかし、選挙が終わったからといって陣営やプロの選挙プランナーがその手の内を明かすとは思えないのですが…。 \n 「分析」≠「思い込み」ですよね💧… https://t.co/0hRZdA4kb2
今風に言えば、
和田 政宗、杉田水脈、半端ないって🤣(笑)
となるのでしょうか?
しかし、選挙が終わったからといって陣営やプロの選挙プランナーがその手の内を明かすとは思えないのですが…。
「分析」≠「思い込み」ですよね💧… https://t.co/0hRZdA4kb2
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-27 08:15
{% tweet 1011543905332953088 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs かっ、かわいい💕
@HgKjDWcYgmlilNs かっ、かわいい💕
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-26 18:37
{% tweet 1011413542241632256 %}
> 過大評価をありがとうございます。残念ながら、私、国を壊すほどの力を持ち合わせておりません。 https://t.co/UIG4i6SfDb
過大評価をありがとうございます。残念ながら、私、国を壊すほどの力を持ち合わせておりません。 https://t.co/UIG4i6SfDb
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-26 09:59
{% tweet 1011401922392219648 %}
> 貴方がおっしゃる通り、私は人の痛みが解らない人間かもしれません。もし、貴方が人の痛みがわかる方なのであれば、拉致被害者救出に力を貸してください。私は拉致被害者やそのご家族のことを思うと胸が張り裂けそうです。この痛みを一人でも多くの… https://t.co/wBpeq6x5GU
貴方がおっしゃる通り、私は人の痛みが解らない人間かもしれません。もし、貴方が人の痛みがわかる方なのであれば、拉致被害者救出に力を貸してください。私は拉致被害者やそのご家族のことを思うと胸が張り裂けそうです。この痛みを一人でも多くの… https://t.co/wBpeq6x5GU
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-26 09:13
{% tweet 1011383998998667264 %}
> 先週月曜日に行われた産経新聞官邸キャップの田北 真樹子ちゃんとのトークショーの動画が上がっていました。一番最初に科研費を取り上げて記事にしたのは田北記者。私はそれを基に国会で質疑をしました。そんな二人の今だから話せる話、満載です😊 \n https://t.co/6nGvF1pxaM
先週月曜日に行われた産経新聞官邸キャップの田北 真樹子ちゃんとのトークショーの動画が上がっていました。一番最初に科研費を取り上げて記事にしたのは田北記者。私はそれを基に国会で質疑をしました。そんな二人の今だから話せる話、満載です😊
https://t.co/6nGvF1pxaM
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-26 08:01
{% tweet 1011383878345371648 %}
> 「この問題も取り組んでください」と要望をいただきます。科研費についても「食い散らかすだけでもう辞めたのか?」と言われることも多いのですが、皆さんにお知らせしたいことをグーっと堪えています。戦略も大事ということを実感する毎日です。
「この問題も取り組んでください」と要望をいただきます。科研費についても「食い散らかすだけでもう辞めたのか?」と言われることも多いのですが、皆さんにお知らせしたいことをグーっと堪えています。戦略も大事ということを実感する毎日です。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-26 08:01
{% tweet 1011383876982267904 %}
> 自民党に来て感じるのは野党時代と違って、公表できる情報が少ないこと。結果が出るまで、勉強会の存在や動いていることすら表に出せないものもあります。よく、応援いただく方から「そんなことよりもっと、これをやってください」
自民党に来て感じるのは野党時代と違って、公表できる情報が少ないこと。結果が出るまで、勉強会の存在や動いていることすら表に出せないものもあります。よく、応援いただく方から「そんなことよりもっと、これをやってください」
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-26 08:01
{% tweet 1011383873257725955 %}
> 今朝は文部科学部会からスタートです。議題は先週の大阪北部震災を受けての「学校耐震化・施設整備等促進議員連盟緊急決議について」です。お昼は女性局の勉強会。こちらは児童虐待について。午後は独自に入手した海外の歴史戦の動きについて、外務省と話をします。その他色々動いています。
今朝は文部科学部会からスタートです。議題は先週の大阪北部震災を受けての「学校耐震化・施設整備等促進議員連盟緊急決議について」です。お昼は女性局の勉強会。こちらは児童虐待について。午後は独自に入手した海外の歴史戦の動きについて、外務省と話をします。その他色々動いています。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-26 08:01
{% tweet 1011243818690080768 %}
> 未来が予言できるお爺様なんですね。素敵です😊占いやれば流行るかも。「プロ市民」の定義はググっていただくとして、この動画を見て、「普通の市民」「一般市民」に見える方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?誰な調べてくださらないかな? https://t.co/MehHQKBJS2
未来が予言できるお爺様なんですね。素敵です😊占いやれば流行るかも。「プロ市民」の定義はググっていただくとして、この動画を見て、「普通の市民」「一般市民」に見える方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?誰な調べてくださらないかな? https://t.co/MehHQKBJS2
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 22:44
{% tweet 1011230735846391809 %}
> はい。現場でしっかり聞かせていただきました😊耳栓とかはしていません! https://t.co/fNLlcXqXec
はい。現場でしっかり聞かせていただきました😊耳栓とかはしていません! https://t.co/fNLlcXqXec
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 21:52
{% tweet 1011229855030001665 %}
> 歴史を学んだ方も学んでいない方も慰霊はできます。当たり前のことを当たり前にできる日本にしたいですね。その怒りに応えられるよう頑張ります💪 https://t.co/njQV0rmbDO
歴史を学んだ方も学んでいない方も慰霊はできます。当たり前のことを当たり前にできる日本にしたいですね。その怒りに応えられるよう頑張ります💪 https://t.co/njQV0rmbDO
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 21:49
{% tweet 1011228974444249089 %}
> 呼び捨ての方々多い中、「さん」ってつけていただけてとてもホッとしています。ありがとうございます😊まだまだですが、早く皆さんに「さすがプロの政治家」と認めていただけるよう、頑張ります💪 https://t.co/13iiHMdhZW
呼び捨ての方々多い中、「さん」ってつけていただけてとてもホッとしています。ありがとうございます😊まだまだですが、早く皆さんに「さすがプロの政治家」と認めていただけるよう、頑張ります💪 https://t.co/13iiHMdhZW
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 21:45
{% tweet 1011026056650747905 %}
> 今回沖縄でヤジを飛ばした人も、毎日国会の周辺です騒音を撒き散らしている人もみんな同じ「プロ市民」心無い人達です。 \n 慰霊の場は、自分の主張をする場所ではありません。「表現の自由」以前に自らの心は痛まないのでしょうか?同じ日本人として… https://t.co/iUH06lxzjT
今回沖縄でヤジを飛ばした人も、毎日国会の周辺です騒音を撒き散らしている人もみんな同じ「プロ市民」心無い人達です。
慰霊の場は、自分の主張をする場所ではありません。「表現の自由」以前に自らの心は痛まないのでしょうか?同じ日本人として… https://t.co/iUH06lxzjT
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 08:19
{% tweet 1011025991265730560 %}
> 沖縄戦で犠牲になられた方々の御霊に対し、静かに祈りを捧げる日に関係ない政治的なヤジを飛ばす人々。 \n 昨年8月6日、広島に取材に行った時にも、原爆で亡くなった方々の慰霊の場に相応しくない団体が「安倍は辞めろ!」とデモをしていました。 https://t.co/YGBp8iRW07
沖縄戦で犠牲になられた方々の御霊に対し、静かに祈りを捧げる日に関係ない政治的なヤジを飛ばす人々。
昨年8月6日、広島に取材に行った時にも、原爆で亡くなった方々の慰霊の場に相応しくない団体が「安倍は辞めろ!」とデモをしていました。 https://t.co/YGBp8iRW07
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 08:19
{% tweet 1011025671101898753 %}
> 一昨日、23日は沖縄戦終結の日=慰霊の日でした。私も講演の冒頭、皆さんと一緒に黙祷を捧げました。 \n その日に開かれた沖縄全戦没者追悼式で、一部の参列者が安倍晋三首相のあいさつに対してやじを飛ばしたという記事。https://t.co/RzEJLx28jZ
一昨日、23日は沖縄戦終結の日=慰霊の日でした。私も講演の冒頭、皆さんと一緒に黙祷を捧げました。
その日に開かれた沖縄全戦没者追悼式で、一部の参列者が安倍晋三首相のあいさつに対してやじを飛ばしたという記事。https://t.co/RzEJLx28jZ
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 08:17
{% tweet 1010929903116533760 %}
> @mossanKAGAWA それ、わかるわ〜〜😊
@mossanKAGAWA それ、わかるわ〜〜😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 01:57
{% tweet 1010929404795654144 %}
> 結局、最後まで見てしまいました⚽️ \n セネガル相手に同点は凄いです🇯🇵🇸🇳 \n 頑張れ日本🇯🇵
結局、最後まで見てしまいました⚽️
セネガル相手に同点は凄いです🇯🇵🇸🇳
頑張れ日本🇯🇵
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 01:55
{% tweet 1010924891518926850 %}
> 本田が決めた⚽️ \n Goaaal!! \n 同点❣️
本田が決めた⚽️
Goaaal!!
同点❣️
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 01:37
{% tweet 1010920475717824512 %}
> @opp3001biwako ぜひぜひ
@opp3001biwako ぜひぜひ
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 01:19
{% tweet 1010920274743603200 %}
> @noerubb @ikuhou ありがとうございました😊
@noerubb @ikuhou ありがとうございました😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 01:19
{% tweet 1010919203879018496 %}
> @redwing_tom アニーですね。シャリバンはリリー、ギャバンはミミーです😊
@redwing_tom アニーですね。シャリバンはリリー、ギャバンはミミーです😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 01:14
{% tweet 1010918981220253697 %}
> @kyorotann3737 シャイダーはたしか、高校2年でした💧
@kyorotann3737 シャイダーはたしか、高校2年でした💧
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-25 01:14
{% tweet 1010890330638409728 %}
> @lunawing @rokuroY 当然愛ちゃんもだね!
@lunawing @rokuroY 当然愛ちゃんもだね!
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 23:20
{% tweet 1010877391718105091 %}
> 誰が作っているかもわからないのにどうやって対応するのですか?私の名前でYouTubeを検索すると何万本もの動画がヒットします。いちいちチェックはしていません。おかしいと思う場合は私ではなく製作者に問い合わせ、抗議をお願いいたします… https://t.co/xqQ7p0ka2i
誰が作っているかもわからないのにどうやって対応するのですか?私の名前でYouTubeを検索すると何万本もの動画がヒットします。いちいちチェックはしていません。おかしいと思う場合は私ではなく製作者に問い合わせ、抗議をお願いいたします… https://t.co/xqQ7p0ka2i
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 22:28
{% tweet 1010876092456955904 %}
> 今、初めてこの動画を知りました。この動画を発信した覚えはありません。ので、知らない動画のタイトルまで責任は取れません。 https://t.co/eEZ23LDC00
今、初めてこの動画を知りました。この動画を発信した覚えはありません。ので、知らない動画のタイトルまで責任は取れません。 https://t.co/eEZ23LDC00
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 22:23
{% tweet 1010876062488653824 %}
> 今、初めてこの動画を知りました。この動画を発信した覚えはありません。ので、知らない動画のタイトルまで責任は取れません。 https://t.co/Wws3kUyEUR
今、初めてこの動画を知りました。この動画を発信した覚えはありません。ので、知らない動画のタイトルまで責任は取れません。 https://t.co/Wws3kUyEUR
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 22:23
{% tweet 1010864083074076673 %}
> @rokuroY リアルで見たのは六さんくらい?まだ十代だったもんね〜〜💧
@rokuroY リアルで見たのは六さんくらい?まだ十代だったもんね〜〜💧
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 21:35
{% tweet 1010860260242804736 %}
> @aitorayellow あっ、それは缶チューハイです😊正しくは「焼結!」
@aitorayellow あっ、それは缶チューハイです😊正しくは「焼結!」
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 21:20
{% tweet 1010859741105438720 %}
> https://t.co/jLoBx4JLJ5 \n 菅野完氏も絶賛されていたネットで人気のこの記事。書かれた方のツイートを見てみたのですが…💧感想は皆様のご想像にお任せいたします。 https://t.co/CO2SntbVe3
https://t.co/jLoBx4JLJ5
菅野完氏も絶賛されていたネットで人気のこの記事。書かれた方のツイートを見てみたのですが…💧感想は皆様のご想像にお任せいたします。 https://t.co/CO2SntbVe3
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 21:18
{% tweet 1010854984139730945 %}
> 「青いサイダー」と聞いて思い浮かべたのは「青いシャイダー」 https://t.co/AxG5ru4G6v
「青いサイダー」と聞いて思い浮かべたのは「青いシャイダー」 https://t.co/AxG5ru4G6v
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 20:59
{% tweet 1010699110326853632 %}
> 杉田水脈の国政報告「県連が決まりました~視覚障害の方の雇用について」杉田水脈 倉山満 【チャンネルくらら・6月23日配信】 https://t.co/6yLFYqjY2o @YouTubeさんから
杉田水脈の国政報告「県連が決まりました~視覚障害の方の雇用について」杉田水脈 倉山満 【チャンネルくらら・6月23日配信】 https://t.co/6yLFYqjY2o @YouTubeさんから
— チャンネルくらら(chanelcrara)2018-06-23 21:41
{% tweet 1010697665699442688 %}
> @bl2NmO3OJJXWMG3 ぜひぜひ。お待ちしております!
@bl2NmO3OJJXWMG3 ぜひぜひ。お待ちしております!
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 10:34
{% tweet 1010696231847280640 %}
> 「政治的偏向のはきだめ」と発言したのは私ではなく、ニッキー・ヘイリー米国連大使です。 \n 文章は正しく読んでくださいね😊
「政治的偏向のはきだめ」と発言したのは私ではなく、ニッキー・ヘイリー米国連大使です。
文章は正しく読んでくださいね😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 10:28
{% tweet 1010696229255180290 %}
> ん〜。昨日の投稿、何故私が「日本も脱退すべき」と言い出しているとなるのでしょう?それは無理だから、どうするべきかを書いてます。国連脱退はヨーロッパやアジア諸国との関係を考えた場合、今は脱退はすべきではないと思っています。講演会では… https://t.co/48AhaNj254
ん〜。昨日の投稿、何故私が「日本も脱退すべき」と言い出しているとなるのでしょう?それは無理だから、どうするべきかを書いてます。国連脱退はヨーロッパやアジア諸国との関係を考えた場合、今は脱退はすべきではないと思っています。講演会では… https://t.co/48AhaNj254
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 10:28
{% tweet 1010694056471457792 %}
> 昨日の講演は和田 政宗議員とダブルヘッダー。参加者の7割が女性でした。専業主婦の方々多く、テレビや新聞にはなかなか報道されない話に皆さん「ビックリしました‼️」と。最近はこういった女性の参加が増えてきてとても嬉しいです。今、東京に… https://t.co/kts34qvddo
昨日の講演は和田 政宗議員とダブルヘッダー。参加者の7割が女性でした。専業主婦の方々多く、テレビや新聞にはなかなか報道されない話に皆さん「ビックリしました‼️」と。最近はこういった女性の参加が増えてきてとても嬉しいです。今、東京に… https://t.co/kts34qvddo
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-24 10:20
{% tweet 1010434605776687104 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs 私はどの作品も好きです❤️
@HgKjDWcYgmlilNs 私はどの作品も好きです❤️
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 17:09
{% tweet 1010366808094724096 %}
> ? https://t.co/XEkY6EYJLx
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 12:39
{% tweet 1010360742476857349 %}
> どんな誤解でしょうか?わたしの発言ですか? https://t.co/d8FkDaCwhn
どんな誤解でしょうか?わたしの発言ですか? https://t.co/d8FkDaCwhn
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 12:15
{% tweet 1010359392867241986 %}
> 不勉強で出鱈目な情報を流すのはダメだと思います、私も。そんな方が居たら、具体的にどんな出鱈目なのかも含めて教えてください。 https://t.co/JhlgGniYJV
不勉強で出鱈目な情報を流すのはダメだと思います、私も。そんな方が居たら、具体的にどんな出鱈目なのかも含めて教えてください。 https://t.co/JhlgGniYJV
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 12:10
{% tweet 1010353153475166210 %}
> MIQ 国歌斉唱inマツダスタジアム(広島東洋カープ×東北楽天ゴールデンイーグルス戦)2018.6.8 https://t.co/sVphcPu8SH @YouTubeさんから #MIQ #国歌斉唱 #広島東洋カープ #カープ #楽天 #交流戦 #マツダスタジアム
MIQ 国歌斉唱inマツダスタジアム(広島東洋カープ×東北楽天ゴールデンイーグルス戦)2018.6.8 https://t.co/sVphcPu8SH @YouTubeさんから #MIQ #国歌斉唱 #広島東洋カープ #カープ #楽天 #交流戦 #マツダスタジアム
— MIQ(miqaura)2018-06-12 16:11
{% tweet 1010352729590337536 %}
> 広島空港に到着しました。今日は福山で講演ですが、既に定員は満杯。明日は東京に戻って「新しい教科書をつくる会東京支部」主催の講演会で講師を務めます。 \n 広島といえば先日、マツダスタジアムで私の大好きなMIQさんが国歌斉唱されたとのこと… https://t.co/3Y9vhqMSf7
広島空港に到着しました。今日は福山で講演ですが、既に定員は満杯。明日は東京に戻って「新しい教科書をつくる会東京支部」主催の講演会で講師を務めます。
広島といえば先日、マツダスタジアムで私の大好きなMIQさんが国歌斉唱されたとのこと… https://t.co/3Y9vhqMSf7
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 11:43
{% tweet 1010342276126597121 %}
> @Gai045 ありがとうございます😊
@Gai045 ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 11:02
{% tweet 1010316375615668224 %}
> 片山先生から拝借。 \n 兵庫県の高校生ってこんなところが素敵でしょ😊 https://t.co/MfcdijzY63
片山先生から拝借。
兵庫県の高校生ってこんなところが素敵でしょ😊 https://t.co/MfcdijzY63
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 09:19
{% tweet 1010287258899865601 %}
> https://t.co/i3dw8Vmq00
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 07:23
{% tweet 1010287245914329088 %}
> こういう書き方をされるとなんだかシンデレラ✨みたいですね(笑)元上司からの駄目出しもありがたく受け止めて頑張っています😊因みに支部長に就任しています。 https://t.co/fhcSPLfvHv
こういう書き方をされるとなんだかシンデレラ✨みたいですね(笑)元上司からの駄目出しもありがたく受け止めて頑張っています😊因みに支部長に就任しています。 https://t.co/fhcSPLfvHv
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 07:23
{% tweet 1010278660085985280 %}
> アメリカの国連人権理事会脱退を受けて思うことを書いてみました。日本はアメリカに倣ってすぐに脱退は無理ですが、できることはあります。 \n 不必要な条約を見直し撤廃する。これをやらなければならない時期に来ています。
アメリカの国連人権理事会脱退を受けて思うことを書いてみました。日本はアメリカに倣ってすぐに脱退は無理ですが、できることはあります。
不必要な条約を見直し撤廃する。これをやらなければならない時期に来ています。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 06:49
{% tweet 1010278657074520064 %}
> 日本は戦後結んだ条約を何一つ撤廃していない。外国人の土地取得の問題についても、WTOのGATS(サービス貿易に関する一般協定)が内国民待遇義務を定めているため、これによって日本人に対する土地の権利の待遇と外国人に対する権利の待遇に… https://t.co/fbTHQcQ5Z1
日本は戦後結んだ条約を何一つ撤廃していない。外国人の土地取得の問題についても、WTOのGATS(サービス貿易に関する一般協定)が内国民待遇義務を定めているため、これによって日本人に対する土地の権利の待遇と外国人に対する権利の待遇に… https://t.co/fbTHQcQ5Z1
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 06:49
{% tweet 1010277626072584192 %}
> 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 米、国連人権理事会脱退を受けて〜日本は不必要な条約を撤廃すべき。外国人の土地取得問題にも関わります。 https://t.co/NnjaCsCIEj
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 米、国連人権理事会脱退を受けて〜日本は不必要な条約を撤廃すべき。外国人の土地取得問題にも関わります。 https://t.co/NnjaCsCIEj
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-23 06:45
{% tweet 1010065857840418816 %}
> 【動画】『第30回児童虐待は虐待する大人を無くすことも大切です①』杉田水脈 AJER2018.6.22(6) https://t.co/LkVw1p9xAf を投稿しました。 #sm33402834
【動画】『第30回児童虐待は虐待する大人を無くすことも大切です①』杉田水脈 AJER2018.6.22(6) https://t.co/LkVw1p9xAf を投稿しました。 #sm33402834
— channelAJER(channelAJER)2018-06-22 11:07
{% tweet 1009925652298862592 %}
> 「やまとはくにの まほろば たたなづく 青がき 山ごもれる 大和しうるはし」
「やまとはくにの まほろば たたなづく 青がき 山ごもれる 大和しうるはし」
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-22 07:26
{% tweet 1009925647982948352 %}
> 先週のことですが。 \n \n 『平城京再生プロジェクト』のプロモーションのお手伝いをして来ました! \n \n 是非お越しください!(^-^) \n \n #朱雀門ひろば #平城宮跡 #天平みはらし館 #天平うまし館 #天平みつき館 #天平つどい館 #肆… https://t.co/iXiKLse93a
先週のことですが。
『平城京再生プロジェクト』のプロモーションのお手伝いをして来ました!
是非お越しください!(^-^)
#朱雀門ひろば #平城宮跡 #天平みはらし館 #天平うまし館 #天平みつき館 #天平つどい館 #肆… https://t.co/iXiKLse93a
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-22 07:26
{% tweet 1009685934017613825 %}
> 質問のある方は事務所までメールをお願いいたします。お答えする必要があるものについてはお返事いたします。また、メッセンジャーでご連絡をいただくことが多々ありますが、なかなか見る時間が取れません。講演や執筆の依頼などは事務所に直接していただけるとスムーズにそして確実に手続きが進みます
質問のある方は事務所までメールをお願いいたします。お答えする必要があるものについてはお返事いたします。また、メッセンジャーでご連絡をいただくことが多々ありますが、なかなか見る時間が取れません。講演や執筆の依頼などは事務所に直接していただけるとスムーズにそして確実に手続きが進みます
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 15:34
{% tweet 1009685931509481472 %}
> 「リプが無い」とお怒りの方を見かけますが、私は四六時中ネットを見ている訳ではありません。見ない日もあります。facebookのコメントには返信しないことにしています。ツィッターでは明らかな嘘や間違いについて訊すことはありますが、基本返信しません。
「リプが無い」とお怒りの方を見かけますが、私は四六時中ネットを見ている訳ではありません。見ない日もあります。facebookのコメントには返信しないことにしています。ツィッターでは明らかな嘘や間違いについて訊すことはありますが、基本返信しません。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 15:34
{% tweet 1009682640260063232 %}
> 今会期中だと、参院の厚労委員会所属議員でないと追及はできないので、そちらにおっしゃられてはいかがでしょうか?因みに私の所属は内閣委員会と外務委員会です。そちらの案件で「これを質問してほしい」ということがあれば、ツィッターではなく、… https://t.co/OxDW6bjUE1
今会期中だと、参院の厚労委員会所属議員でないと追及はできないので、そちらにおっしゃられてはいかがでしょうか?因みに私の所属は内閣委員会と外務委員会です。そちらの案件で「これを質問してほしい」ということがあれば、ツィッターではなく、… https://t.co/OxDW6bjUE1
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 15:21
{% tweet 1009680779796930560 %}
> お里は神戸です。プロフィールで公開しています。今でも実家があり、両親が住んでいます。 https://t.co/DcKWNYGtNF
お里は神戸です。プロフィールで公開しています。今でも実家があり、両親が住んでいます。 https://t.co/DcKWNYGtNF
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 15:13
{% tweet 1009680398782087170 %}
> 与党議員が質疑をしています。 \n 個人的には先日、理財局の幹部に来ていただき、公文書書き換えの詳細について説明を受けました。大事なことは再発防止です。その為にどうするのか、引き続き厳しく見て行きたいと思います。
与党議員が質疑をしています。
個人的には先日、理財局の幹部に来ていただき、公文書書き換えの詳細について説明を受けました。大事なことは再発防止です。その為にどうするのか、引き続き厳しく見て行きたいと思います。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 15:12
{% tweet 1009680397112786944 %}
> 会期延長は法案審査の為であり、委員会や本会議ではその法案に対する質疑以外は基本できません。が、もし、こう言ったことが議題に上がれば、与党も厳しく追及します。過去には和田政宗議員、丸川珠代議員、森まさこ議員といった方々が質疑を行って… https://t.co/lizJmMUrfk
会期延長は法案審査の為であり、委員会や本会議ではその法案に対する質疑以外は基本できません。が、もし、こう言ったことが議題に上がれば、与党も厳しく追及します。過去には和田政宗議員、丸川珠代議員、森まさこ議員といった方々が質疑を行って… https://t.co/lizJmMUrfk
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 15:12
{% tweet 1009580406679613440 %}
> 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 【何故日本で急激に児童虐待が増えているのか?】 https://t.co/HvYBSLCSXb
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 【何故日本で急激に児童虐待が増えているのか?】 https://t.co/HvYBSLCSXb
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 08:35
{% tweet 1009579923147591680 %}
> 何度も言いますが、虐待されている子供を救うことと同時に虐待する大人を無くすことも車輪の両輪でやらなければいけません。が、後者には誰も言及しません。これからも私はこの斬り口で児童虐待撲滅の為に尽力しようと思います。
何度も言いますが、虐待されている子供を救うことと同時に虐待する大人を無くすことも車輪の両輪でやらなければいけません。が、後者には誰も言及しません。これからも私はこの斬り口で児童虐待撲滅の為に尽力しようと思います。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 08:33
{% tweet 1009579921344040960 %}
> 児童虐待が社会問題として取り上げられるようになって明るみに出たことは良いことですが、それにしても近年の増え方は異常です。 \n 何故日本で急激に児童虐待が増えているのか? \n この原因を解明しない限り、問題は解決できません。
児童虐待が社会問題として取り上げられるようになって明るみに出たことは良いことですが、それにしても近年の増え方は異常です。
何故日本で急激に児童虐待が増えているのか?
この原因を解明しない限り、問題は解決できません。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 08:33
{% tweet 1009579917883858944 %}
> 【何故日本で急激に児童虐待が増えているのか?】 \n 上京して来た父と食事。元神戸市の職員で福祉関係の仕事が長かった父は昭和40年代に5年間、児童相談所の担当をしていたそうです。当時児童虐待で通報があったのはたったの1件。5年間で1件。 https://t.co/MOiI87aWbz
【何故日本で急激に児童虐待が増えているのか?】
上京して来た父と食事。元神戸市の職員で福祉関係の仕事が長かった父は昭和40年代に5年間、児童相談所の担当をしていたそうです。当時児童虐待で通報があったのはたったの1件。5年間で1件。 https://t.co/MOiI87aWbz
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 08:33
{% tweet 1009543788832800769 %}
> お医者様ですか?ありがとうございます😊いたって元気です。健康診断の結果も問題ありませんでした。 https://t.co/ZzVTsYirQA
お医者様ですか?ありがとうございます😊いたって元気です。健康診断の結果も問題ありませんでした。 https://t.co/ZzVTsYirQA
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 06:09
{% tweet 1009543674974228480 %}
> いつも滞在場所までチェック頂き、ありがとうございます。今の私の所属は山口県です。金曜日の委員会の後、下関に飛び、「長州正論懇話会」に出席。翌日は大阪にある顧問を務める会社の決起大会に参加しました。この投稿は移動の新幹線の中で書きま… https://t.co/tzchUgJAlN
いつも滞在場所までチェック頂き、ありがとうございます。今の私の所属は山口県です。金曜日の委員会の後、下関に飛び、「長州正論懇話会」に出席。翌日は大阪にある顧問を務める会社の決起大会に参加しました。この投稿は移動の新幹線の中で書きま… https://t.co/tzchUgJAlN
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 06:09
{% tweet 1009535015292555264 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs お大事になさってくださいね。
@HgKjDWcYgmlilNs お大事になさってくださいね。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-21 05:34
{% tweet 1009396045783040000 %}
> 国を挙げて主張しましょう! \n #拉致被害者を返してください!
国を挙げて主張しましょう!
#拉致被害者を返してください!
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-20 20:22
{% tweet 1009255472409468928 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs いえいえ、いつまでもお元気で素敵な作品をクリエイトしてください。いつも応援しています😊
@HgKjDWcYgmlilNs いえいえ、いつまでもお元気で素敵な作品をクリエイトしてください。いつも応援しています😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-20 11:03
{% tweet 1009241544447090688 %}
> 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 国対委員会〜通常国会の会期延長と野党の速記者への暴行について https://t.co/8sgLlms8a1
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 国対委員会〜通常国会の会期延長と野党の速記者への暴行について https://t.co/8sgLlms8a1
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-20 10:08
{% tweet 1009239938477502465 %}
> 国対委員会。本来は本日で閉会予定だった通常国会は32日間、7月22日までの延長となる見込みです。決定は午後の本会議で。これに野党は反対らしいですが、言っていることとやっていることが矛盾しています。... https://t.co/qvylJ3gBUp
国対委員会。本来は本日で閉会予定だった通常国会は32日間、7月22日までの延長となる見込みです。決定は午後の本会議で。これに野党は反対らしいですが、言っていることとやっていることが矛盾しています。... https://t.co/qvylJ3gBUp
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-20 10:02
{% tweet 1009206270333616128 %}
> 昨日のサッカー日本代表の勝利。震災で被災された方にも大きな勇気を与えくれました。今日の関西は大雨。地盤が緩んでいるところもあるので危険な場所には近寄らないようにしてください。警報で学校が休みのところも多いとのことですが、それ以外の方々もお子さんの通学路には充分注意をしてください。
昨日のサッカー日本代表の勝利。震災で被災された方にも大きな勇気を与えくれました。今日の関西は大雨。地盤が緩んでいるところもあるので危険な場所には近寄らないようにしてください。警報で学校が休みのところも多いとのことですが、それ以外の方々もお子さんの通学路には充分注意をしてください。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-20 07:48
{% tweet 1008860482617262080 %}
> 全額払い戻しで、自分で当日搭乗の料金を支払いましたよ。 https://t.co/niCVoZyHBI
全額払い戻しで、自分で当日搭乗の料金を支払いましたよ。 https://t.co/niCVoZyHBI
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-19 08:54
{% tweet 1008845859524493312 %}
> テレビやラジオもない状態では、ネットに頼るしかないですね。「情報の中にはデマもありますよ」と、注意を喚起することも大事です。 \n もちろん、デマを流す人間が一番悪い。ので、それを止めてもらうこと、拡散するのを止めてもらうこと、様々な意… https://t.co/4GijZYPItT
テレビやラジオもない状態では、ネットに頼るしかないですね。「情報の中にはデマもありますよ」と、注意を喚起することも大事です。
もちろん、デマを流す人間が一番悪い。ので、それを止めてもらうこと、拡散するのを止めてもらうこと、様々な意… https://t.co/4GijZYPItT
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-19 07:56
{% tweet 1008841338551320577 %}
> 今日もライフラインや交通機関の復旧作業が続き、混乱が起きると思います。が、変なデマに振り回されないでください。そして余震には充分注意してください。 https://t.co/YzDrhMheeB
今日もライフラインや交通機関の復旧作業が続き、混乱が起きると思います。が、変なデマに振り回されないでください。そして余震には充分注意してください。 https://t.co/YzDrhMheeB
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-19 07:38
{% tweet 1008841177766903808 %}
> 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 悪質なデマに振り回されないでください。そして、子供達を抱きしめてあげてください。 https://t.co/XXYp3SRj5S
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 悪質なデマに振り回されないでください。そして、子供達を抱きしめてあげてください。 https://t.co/XXYp3SRj5S
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-19 07:37
{% tweet 1008840652493164545 %}
> お父さん、お母さんも大変だと思いますが、どうかいつも以上に子供さんと丁寧に接してあげてください。 \n 「大丈夫。お父さん、お母さんがついてるよ」 \n と、ぎゅーッと抱きしめるだけで子供達の不安は吹き飛びます😊
お父さん、お母さんも大変だと思いますが、どうかいつも以上に子供さんと丁寧に接してあげてください。
「大丈夫。お父さん、お母さんがついてるよ」
と、ぎゅーッと抱きしめるだけで子供達の不安は吹き飛びます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-19 07:35
{% tweet 1008840650987487233 %}
> 親元を離れた異国の地での被災。若い学生さんは日本人以上に不安だったでしょう。こんな時こそ、彼らをしっかり支え、助け合い、励まし合うことができるのが日本人だと思います。このようなデマが流れることに怒りを感じます。また、子供達は大人以上に怖い思いをしています。
親元を離れた異国の地での被災。若い学生さんは日本人以上に不安だったでしょう。こんな時こそ、彼らをしっかり支え、助け合い、励まし合うことができるのが日本人だと思います。このようなデマが流れることに怒りを感じます。また、子供達は大人以上に怖い思いをしています。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-19 07:35
{% tweet 1008840648563150849 %}
> 帰宅し、ベッドに横になった途端、携帯から警報が📱大阪近郊では余震が続いているようです。不安で眠れない夜を過ごした方も多いと思います。 \n そんな中でこのニュース。 \n 阪神淡路大震災発生時、全壊した神戸の実家にはオーストラリアからの留学生… https://t.co/MS6FoqFXZq
帰宅し、ベッドに横になった途端、携帯から警報が📱大阪近郊では余震が続いているようです。不安で眠れない夜を過ごした方も多いと思います。
そんな中でこのニュース。
阪神淡路大震災発生時、全壊した神戸の実家にはオーストラリアからの留学生… https://t.co/MS6FoqFXZq
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-19 07:35
{% tweet 1008607825155649536 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs たがみ先生、ありがとうございます。
@HgKjDWcYgmlilNs たがみ先生、ありがとうございます。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-18 16:10
{% tweet 1008555982106968064 %}
> みなさん、余震に注意してください。危険な場所には近寄らないようにしてください。
みなさん、余震に注意してください。危険な場所には近寄らないようにしてください。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-18 12:44
{% tweet 1008555979405869056 %}
> 飛行機に乗り込みました。変更に次ぐ変更でスタッフと連絡を取り合い、バタバタしている間もずっと気になっていたのが、心肺停止になった9歳の女の子のこと。亡くなったと知り、とてもショックです。親御さんの気持ちを思うと居た堪れません。これ以上、被害者が増えないことを祈ります。
飛行機に乗り込みました。変更に次ぐ変更でスタッフと連絡を取り合い、バタバタしている間もずっと気になっていたのが、心肺停止になった9歳の女の子のこと。亡くなったと知り、とてもショックです。親御さんの気持ちを思うと居た堪れません。これ以上、被害者が増えないことを祈ります。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-18 12:44
{% tweet 1008550464919498752 %}
> 【ご心配をおかけしています】 \n 搭乗予定のJALが欠航になり、どうしようかと思いましたが、ANAに振り替えてもらえました。 \n 渋滞に巻き込まれましたが、なんとか伊丹空港に到着しました。搭乗時間は大幅に遅れていますが、飛ぶとのこと。 \n 講… https://t.co/2q019rc5Cw
【ご心配をおかけしています】
搭乗予定のJALが欠航になり、どうしようかと思いましたが、ANAに振り替えてもらえました。
渋滞に巻き込まれましたが、なんとか伊丹空港に到着しました。搭乗時間は大幅に遅れていますが、飛ぶとのこと。
講… https://t.co/2q019rc5Cw
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-18 12:22
{% tweet 1008486916424175617 %}
> 宿泊先のホテルで朝の半身浴中、すごい揺れ。お風呂のお湯が浴槽から飛び出て床が水浸し。 \n 皆さん、大丈夫でしょうか?直下型だと余震が来ます。気をつけましょう!
宿泊先のホテルで朝の半身浴中、すごい揺れ。お風呂のお湯が浴槽から飛び出て床が水浸し。
皆さん、大丈夫でしょうか?直下型だと余震が来ます。気をつけましょう!
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-18 08:09
{% tweet 1008471993337851904 %}
> 先日の安倍総理の訪米時の記者会見でも質問をしていた産経新聞の田北総理官邸キャップと、自民党衆議院議員・杉田水脈先生の講演です。 \n \n 本日18:00~です。 \n \n この2人が組めば、かなり奥深いところまで見通せます。 \n 行ける方は、是非、聞… https://t.co/C3IamPWlxK
先日の安倍総理の訪米時の記者会見でも質問をしていた産経新聞の田北総理官邸キャップと、自民党衆議院議員・杉田水脈先生の講演です。
本日18:00~です。
この2人が組めば、かなり奥深いところまで見通せます。
行ける方は、是非、聞… https://t.co/C3IamPWlxK
— テキサス親父日本事務局(MR_DIECOCK)2018-06-18 07:08
{% tweet 1008462801881501696 %}
> いよいよ本日18時〜です。盟友・産経の田北 真樹子記者とのトークショーもあります。科研費の話だけでなく最新の国際情勢についても色々お話ししたいです。東京近辺の方、ぜひ、よろしくお願いいたします。 https://t.co/jPLW2klRWq
いよいよ本日18時〜です。盟友・産経の田北 真樹子記者とのトークショーもあります。科研費の話だけでなく最新の国際情勢についても色々お話ししたいです。東京近辺の方、ぜひ、よろしくお願いいたします。 https://t.co/jPLW2klRWq
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-18 06:34
{% tweet 1008456843058864129 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs 大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
@HgKjDWcYgmlilNs 大丈夫でしょうか?お大事になさってください。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-18 06:10
{% tweet 1008138282914308096 %}
> 本当に酷すぎる。 https://t.co/WEdRMdUJLz
本当に酷すぎる。 https://t.co/WEdRMdUJLz
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-17 09:04
{% tweet 1008121282792001537 %}
> @Shoyo_Kurama 心配ですね。
@Shoyo_Kurama 心配ですね。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-17 07:56
{% tweet 1008121190630584321 %}
> @dfv1991 @cold_watershed 素晴らしい解説、ありがとうございます😊
@dfv1991 @cold_watershed 素晴らしい解説、ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-17 07:56
{% tweet 1008111475846574080 %}
> 昨日は私が顧問を務める会社の14期決起大会と上場記念祝賀会でした。子育てを終えて再び仕事を始める女性の就労支援からスタートした会社ですが、今ではその事業にプラスして、保育所や放課後児童クラブ(学童保育)も数多く運営しています。決起… https://t.co/U4phkhRS59
昨日は私が顧問を務める会社の14期決起大会と上場記念祝賀会でした。子育てを終えて再び仕事を始める女性の就労支援からスタートした会社ですが、今ではその事業にプラスして、保育所や放課後児童クラブ(学童保育)も数多く運営しています。決起… https://t.co/U4phkhRS59
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-17 07:18
{% tweet 1008110635832434688 %}
> 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 児童虐待の現場を知る〜児相訪問のパフォーマンスより大事なこと https://t.co/aLF7XEj0Ks
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 児童虐待の現場を知る〜児相訪問のパフォーマンスより大事なこと https://t.co/aLF7XEj0Ks
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-17 07:14
{% tweet 1007926623725744129 %}
> 石井国土交通大臣の不信任案を本会議否決で内閣委員会が一週間ぶりに再開してIR法案を委員会採決。野党の強行反対の為、採決の際に野党の議員が委員長席を囲み、マイクを奪い委員長をサポートしていた中山展宏理事がその際、野党議員に引っ掻かれ… https://t.co/MEKJLxIgHr
石井国土交通大臣の不信任案を本会議否決で内閣委員会が一週間ぶりに再開してIR法案を委員会採決。野党の強行反対の為、採決の際に野党の議員が委員長席を囲み、マイクを奪い委員長をサポートしていた中山展宏理事がその際、野党議員に引っ掻かれ… https://t.co/MEKJLxIgHr
— 西田 昭二(hatibe47)2018-06-15 18:33
{% tweet 1007908098483236864 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs みたいですね😩
@HgKjDWcYgmlilNs みたいですね😩
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-16 17:49
{% tweet 1007804777227587584 %}
> なんか昨日からこういう勘違いバッシングが酷いのですが💧三権分立=司法🆚行政🆚立法。私が大臣や政務官であれば行政府の人間となるので、官僚の資料に責任を持たなければなりません。が、与党でもそれ以外の議員は、私も含め立法府の人間。... https://t.co/zJfYPwi17s
なんか昨日からこういう勘違いバッシングが酷いのですが💧三権分立=司法🆚行政🆚立法。私が大臣や政務官であれば行政府の人間となるので、官僚の資料に責任を持たなければなりません。が、与党でもそれ以外の議員は、私も含め立法府の人間。... https://t.co/zJfYPwi17s
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-16 10:59
{% tweet 1007803593385115648 %}
> もう一度言いますが、立法府の与党議員に「文書改竄やデータ不備の責任を取れ!」とか、「お前が資料を作れ!」という指摘は全くの的外れということになります。
もう一度言いますが、立法府の与党議員に「文書改竄やデータ不備の責任を取れ!」とか、「お前が資料を作れ!」という指摘は全くの的外れということになります。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-16 10:54
{% tweet 1007803591715721217 %}
> 議院内閣制における緩やかな分立とは、議員の中から大臣や政務官が選ばれることを指します。彼らは同じ与党でも行政府の人間となります。立法府の与党議員の質疑を見ていただければ、文書の改ざんやデータの不備を野党議員以上に厳しく追及しているのがよくわかっていただけると思います。
議院内閣制における緩やかな分立とは、議員の中から大臣や政務官が選ばれることを指します。彼らは同じ与党でも行政府の人間となります。立法府の与党議員の質疑を見ていただければ、文書の改ざんやデータの不備を野党議員以上に厳しく追及しているのがよくわかっていただけると思います。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-16 10:54
{% tweet 1007803589853499393 %}
> 行政をチェックする立場であり、資料を出したり、作ったりするのは立法府の議員の仕事ではありません。これは与野党関係ありません。だから、与党の議員にも質疑時間があります。質疑の中で行政府の姿勢を糾すことが与野党を問わず、立法府の議員の仕事です。与党の責任逃れという指摘は当たりません。
行政をチェックする立場であり、資料を出したり、作ったりするのは立法府の議員の仕事ではありません。これは与野党関係ありません。だから、与党の議員にも質疑時間があります。質疑の中で行政府の姿勢を糾すことが与野党を問わず、立法府の議員の仕事です。与党の責任逃れという指摘は当たりません。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-16 10:54
{% tweet 1007803585701208064 %}
> なんか昨日からこういう勘違いバッシングが酷いのですが💧三権分立=司法🆚行政🆚立法。私が大臣や政務官であれば行政府の人間となるので、官僚の資料に責任を持たなければなりません。が、与党でもそれ以外の議員は、私も含め立法府の人間。 https://t.co/Vdxg7zPnlF
なんか昨日からこういう勘違いバッシングが酷いのですが💧三権分立=司法🆚行政🆚立法。私が大臣や政務官であれば行政府の人間となるので、官僚の資料に責任を持たなければなりません。が、与党でもそれ以外の議員は、私も含め立法府の人間。 https://t.co/Vdxg7zPnlF
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-16 10:54
{% tweet 1007794652588793857 %}
> 「一方で、合意により原告個人の日本に対する損害賠償請求権が消滅するとはみなし難いとした。」って…💧「最終的かつ不可逆的に解決」の意味が理解できていらっしゃらない裁判官だったのでしょうか?… https://t.co/jDPrUA28jz
「一方で、合意により原告個人の日本に対する損害賠償請求権が消滅するとはみなし難いとした。」って…💧「最終的かつ不可逆的に解決」の意味が理解できていらっしゃらない裁判官だったのでしょうか?… https://t.co/jDPrUA28jz
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-16 10:19
{% tweet 1007573025628143616 %}
> 私はみんなの党から立候補していません。ので、脱原発を公約にしたことはありません。将来的に原発の依存度を下げていく脱原発依存なら掲げたことがあります。元環境省の方だから、違いはわかりますよね?それから何度も言いますが、貴方に呼び捨て… https://t.co/A2K6sCXbHu
私はみんなの党から立候補していません。ので、脱原発を公約にしたことはありません。将来的に原発の依存度を下げていく脱原発依存なら掲げたことがあります。元環境省の方だから、違いはわかりますよね?それから何度も言いますが、貴方に呼び捨て… https://t.co/A2K6sCXbHu
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-15 19:38
{% tweet 1007562538215563265 %}
> 2012年12月の衆議院選挙に貴方は「みんなの党」から立候補されましたね。その時の「みんなの党」のアジェンダ、お忘れですか? \n ちなみに、IR導入の選挙公約化は国政政党としてこれが初めてでした。貴方はこの公約を掲げて選挙戦を戦ったの… https://t.co/xOAsVRqCPk
2012年12月の衆議院選挙に貴方は「みんなの党」から立候補されましたね。その時の「みんなの党」のアジェンダ、お忘れですか?
ちなみに、IR導入の選挙公約化は国政政党としてこれが初めてでした。貴方はこの公約を掲げて選挙戦を戦ったの… https://t.co/xOAsVRqCPk
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-15 18:56
{% tweet 1007519986946998274 %}
> 暴力に訴えて、採決を妨害する野党。本当に許せません💢
暴力に訴えて、採決を妨害する野党。本当に許せません💢
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-15 16:07
{% tweet 1007519983599939585 %}
> 【野党の強行反対】 \n 今日の内閣委員会。採決の際に前回の厚労委員会同様、野党の議員が委員長席を囲み、マイクを奪いました。委員長のそばで発言を聞き取って、中山展宏理事が起立の合図を出してくださったのですが、その際、野党議員に引っ掻かれ… https://t.co/noSl8NdFSb
【野党の強行反対】
今日の内閣委員会。採決の際に前回の厚労委員会同様、野党の議員が委員長席を囲み、マイクを奪いました。委員長のそばで発言を聞き取って、中山展宏理事が起立の合図を出してくださったのですが、その際、野党議員に引っ掻かれ… https://t.co/noSl8NdFSb
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-15 16:07
{% tweet 1007471435030282240 %}
> あの…デタラメデータや改ざんの資料を出してきたのは「与党」ではなく、各省庁の官僚なのですが…。 \n ですので当然、資料を作るのも「与党」ではなくて、各省庁の官僚です。 https://t.co/bbWcaTtFsP
あの…デタラメデータや改ざんの資料を出してきたのは「与党」ではなく、各省庁の官僚なのですが…。
ですので当然、資料を作るのも「与党」ではなくて、各省庁の官僚です。 https://t.co/bbWcaTtFsP
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-15 12:54
{% tweet 1007381736869654528 %}
> 大丈夫です🙆♀️ブロックはしません。 https://t.co/xOodxuXq93
大丈夫です🙆♀️ブロックはしません。 https://t.co/xOodxuXq93
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-15 06:58
{% tweet 1007380254678179840 %}
> 今日の本会議でそれを否決してから改めて委員会で法案採決となります。 \n 夜は「長州正論の会」に参加する為、下関に行く予定ですが、辿り着けるでしょうか?
今日の本会議でそれを否決してから改めて委員会で法案採決となります。
夜は「長州正論の会」に参加する為、下関に行く予定ですが、辿り着けるでしょうか?
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-15 06:52
{% tweet 1007380248860618753 %}
> 昨日はバタバタしていてfacebookもツィッターもできませんでした。 \n 今朝も朝8時から、出たい勉強会や部会が3つ重なっていて悩みます。その後も委員会→代議士会→本会議→委員会と続きます。野党は内閣委員長解任案に続いて今度は国交大… https://t.co/7TfIKzg1BT
昨日はバタバタしていてfacebookもツィッターもできませんでした。
今朝も朝8時から、出たい勉強会や部会が3つ重なっていて悩みます。その後も委員会→代議士会→本会議→委員会と続きます。野党は内閣委員長解任案に続いて今度は国交大… https://t.co/7TfIKzg1BT
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-15 06:52
{% tweet 1007234862279942146 %}
> ごめんなさい。結構、反対意見にも批判にも指摘にもキチンと対応しているつもりなのですが…。 https://t.co/2jFQFymj5P
ごめんなさい。結構、反対意見にも批判にも指摘にもキチンと対応しているつもりなのですが…。 https://t.co/2jFQFymj5P
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-14 21:14
{% tweet 1007174078707392512 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs 素敵💕
@HgKjDWcYgmlilNs 素敵💕
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-14 17:13
{% tweet 1007013202469666816 %}
> @Caron62517248 はい、私もそう思います!
@Caron62517248 はい、私もそう思います!
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-14 06:33
{% tweet 1006912235338285056 %}
> 承知しました。また、意見交換しましょう!明日の本会議、その後の内閣委員会、頑張りましょうね! https://t.co/dsthhMjmO3
承知しました。また、意見交換しましょう!明日の本会議、その後の内閣委員会、頑張りましょうね! https://t.co/dsthhMjmO3
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 23:52
{% tweet 1006908481268412417 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs 源馬さんは野党の中でもとても優秀なの議員さんです。日本を憂いている方です。彼は建設的な議論が出来る方だと思っています。
@HgKjDWcYgmlilNs 源馬さんは野党の中でもとても優秀なの議員さんです。日本を憂いている方です。彼は建設的な議論が出来る方だと思っています。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 23:37
{% tweet 1006908004501880832 %}
> そうですね。既に自民党の若手で国会改革の勉強会が立ち上がっています。私も参加する予定です。まずは野党が欠席した時に空回しせず、野党の質疑時間を消化したことにするには?など、無駄を省く改革を進めます。(野球の「敬遠」のルールが変わっ… https://t.co/0M43tbpyd5
そうですね。既に自民党の若手で国会改革の勉強会が立ち上がっています。私も参加する予定です。まずは野党が欠席した時に空回しせず、野党の質疑時間を消化したことにするには?など、無駄を省く改革を進めます。(野球の「敬遠」のルールが変わっ… https://t.co/0M43tbpyd5
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 23:35
{% tweet 1006902591547047937 %}
> それは賛成です!ぜひ、やりましょう。 https://t.co/hzKKfUW2Pg
それは賛成です!ぜひ、やりましょう。 https://t.co/hzKKfUW2Pg
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 23:14
{% tweet 1006900594114613256 %}
> でも、「委員長解任決議」を出しても質疑時間確保にはなりません。単なる時間稼ぎのみですよね。何のために出すのか理解に苦しみます。 https://t.co/1v7V3kOPMm
でも、「委員長解任決議」を出しても質疑時間確保にはなりません。単なる時間稼ぎのみですよね。何のために出すのか理解に苦しみます。 https://t.co/1v7V3kOPMm
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 23:06
{% tweet 1006898090656260099 %}
> 源馬先生、与党の方針は「議論は尽くされた」なんです。同じ議論を何度も繰り返してますよね。一方野党は「質疑時間が足りない」と主張しています。ならば、委員長解任ではなく、さらなる質疑時間確保を理事会で要求すればよいのではないでしょうか? https://t.co/LK2iIcAsQT
源馬先生、与党の方針は「議論は尽くされた」なんです。同じ議論を何度も繰り返してますよね。一方野党は「質疑時間が足りない」と主張しています。ならば、委員長解任ではなく、さらなる質疑時間確保を理事会で要求すればよいのではないでしょうか? https://t.co/LK2iIcAsQT
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 22:56
{% tweet 1006829488804511745 %}
> 「野党、内閣委員長解任案を提出」 \n これのせいで今日一日が無駄になりました。水曜日は内閣委員会の定例日。今日一日やればどれだけ質疑できたか?「議論の時間が足りない」と言いつつ、議論させない。 \n ポカッと予定が空いたので、懸案だった美容… https://t.co/TbtCQajSmE
「野党、内閣委員長解任案を提出」
これのせいで今日一日が無駄になりました。水曜日は内閣委員会の定例日。今日一日やればどれだけ質疑できたか?「議論の時間が足りない」と言いつつ、議論させない。
ポカッと予定が空いたので、懸案だった美容… https://t.co/TbtCQajSmE
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 18:23
{% tweet 1006811168995008514 %}
> ところで、「オタサーの姫」って何?
ところで、「オタサーの姫」って何?
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 17:11
{% tweet 1006719847542091776 %}
> 事あるごとにパヨクと言う? \n 私がいつ、誰にも対して「パヨク」と言いましたか?しかも【事あるごとに】? \n ツィッターでもブログでもfacebookでも動画でも著書でもいいので、具体的な個所を教えてください。 https://t.co/yL1QjeA4AQ
事あるごとにパヨクと言う?
私がいつ、誰にも対して「パヨク」と言いましたか?しかも【事あるごとに】?
ツィッターでもブログでもfacebookでも動画でも著書でもいいので、具体的な個所を教えてください。 https://t.co/yL1QjeA4AQ
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 11:08
{% tweet 1006718079038996481 %}
> 【# 女政治の通信簿】主張が"打倒左翼"しかない"オタサーの姫" ネット右翼から熱狂的な支持を獲得:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/9nyrN8yGXd @Pre_Onlineより #古谷経衡 #杉田水脈
【# 女政治の通信簿】主張が"打倒左翼"しかない"オタサーの姫" ネット右翼から熱狂的な支持を獲得:PRESIDENT Online - プレジデント https://t.co/9nyrN8yGXd @Pre_Onlineより #古谷経衡 #杉田水脈
— SAPIO編集部(sapiosapio1989)2018-06-13 10:26
{% tweet 1006718052891648000 %}
> ありがとうございます😊 https://t.co/NWStUo2amT
ありがとうございます😊 https://t.co/NWStUo2amT
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 11:01
{% tweet 1006699253824028672 %}
> 水脈先生に先程載せた絵をお渡ししたところ、お礼に!と仰って、小林ゆみの絵も描いてくださいました。 \n プロの漫画家さん並みに上手いです(>_< )≡( >_<)! \n 色々な面で尊敬の念を抱いています。 https://t.co/wdNKRqV8M7
水脈先生に先程載せた絵をお渡ししたところ、お礼に!と仰って、小林ゆみの絵も描いてくださいました。
プロの漫画家さん並みに上手いです(>_< )≡( >_<)!
色々な面で尊敬の念を抱いています。 https://t.co/wdNKRqV8M7
— 小林ゆみ 杉並区議会議員(yumi_suginami)2018-06-12 23:38
{% tweet 1006699215718834177 %}
> 素敵に書いていただき、ありがとうございます😊 https://t.co/NFRDhRxxNd
素敵に書いていただき、ありがとうございます😊 https://t.co/NFRDhRxxNd
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 09:46
{% tweet 1006698390841774080 %}
> 米「大丈夫、きっと韓国と日本が協力してくれるから。」 \n 駄々っ子の方が国際秩序を守っている普通の国よりも優遇されることのないようにしなければならない。 \n 最低でも「全ての拉致被害者を返してもらわない限り、カネは出さない。」という姿勢を貫くべきだと思います。
米「大丈夫、きっと韓国と日本が協力してくれるから。」
駄々っ子の方が国際秩序を守っている普通の国よりも優遇されることのないようにしなければならない。
最低でも「全ての拉致被害者を返してもらわない限り、カネは出さない。」という姿勢を貫くべきだと思います。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 09:42
{% tweet 1006698388627132418 %}
> 日本を始め、普通の国は出来るだけ紛争を避け、話し合いで解決しようとします。その努力をせず、古くから他国の人間を拉致して様々な工作をしたり、近年では核開発をちらつかせ、ミサイルを飛ばし、挑発を繰り返した北朝鮮。 \n 北「核を廃棄したいの… https://t.co/sltRrZxI5g
日本を始め、普通の国は出来るだけ紛争を避け、話し合いで解決しようとします。その努力をせず、古くから他国の人間を拉致して様々な工作をしたり、近年では核開発をちらつかせ、ミサイルを飛ばし、挑発を繰り返した北朝鮮。
北「核を廃棄したいの… https://t.co/sltRrZxI5g
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 09:42
{% tweet 1006636421103456257 %}
> エドちゃん、ほんとそれ。いくら法律や制度を変えても、また起こる。親や祖父母が子供の頃から「五常」をしっかり教える。そういう日本を取り戻さなければいけない。車輪の両輪ですね。 https://t.co/tr1yA6a9Wj
エドちゃん、ほんとそれ。いくら法律や制度を変えても、また起こる。親や祖父母が子供の頃から「五常」をしっかり教える。そういう日本を取り戻さなければいけない。車輪の両輪ですね。 https://t.co/tr1yA6a9Wj
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-13 05:36
{% tweet 1006313192216072192 %}
> (続き)今朝は外交部会・外交調査会合同会議から。日米首脳会談、G7の報告や、今日の米朝首脳会談をどうみるかなど、内容は盛りだくさんです。 https://t.co/aFb9Was3XE
(続き)今朝は外交部会・外交調査会合同会議から。日米首脳会談、G7の報告や、今日の米朝首脳会談をどうみるかなど、内容は盛りだくさんです。 https://t.co/aFb9Was3XE
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-12 08:12
{% tweet 1006313097152221184 %}
> おはようございます! \n 一昨日は山口→萩→美祢→長門、昨日はまた山口→防府→宇部と回って宇部空港から東京へ✈️ \n その足で柴山 昌彦先生のパーティへ。そこから美し国の講演会に駆けつけて挨拶だけさせていただきました。(続く) https://t.co/SiBCnCeIHs
おはようございます!
一昨日は山口→萩→美祢→長門、昨日はまた山口→防府→宇部と回って宇部空港から東京へ✈️
その足で柴山 昌彦先生のパーティへ。そこから美し国の講演会に駆けつけて挨拶だけさせていただきました。(続く) https://t.co/SiBCnCeIHs
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-12 08:11
{% tweet 1006160850451742720 %}
> 明日朝8時よりインターネット生放送番組「虎ノ門ニュース」に出演します。 \n ぜひご覧ください! \n https://t.co/MA9bXsfJ2J \n そして、明日は米朝首脳会談。 \n 分析速報を明日はメルマガで、仮会員登録の方にも配信致します。… https://t.co/0bkSE1zRX4
明日朝8時よりインターネット生放送番組「虎ノ門ニュース」に出演します。
ぜひご覧ください!
https://t.co/MA9bXsfJ2J
そして、明日は米朝首脳会談。
分析速報を明日はメルマガで、仮会員登録の方にも配信致します。… https://t.co/0bkSE1zRX4
— 和田 政宗(wadamasamune)2018-06-11 22:04
{% tweet 1006159310789853184 %}
> #告知 \n #杉田水脈先生を応援しよう📣 \n (@miosugita ) \n \n #杉田水脈 講演会【科研費の闇】 \n 6/18 18:00-20:30 \n \n ⚠️事前申込制(電話かメール) 下記 \n 60人 \n ナレッジソサエティ セミナールーム \n (東京都… https://t.co/VHHHnraNcW
#告知
#杉田水脈先生を応援しよう📣
(@miosugita )
#杉田水脈 講演会【科研費の闇】
6/18 18:00-20:30
⚠️事前申込制(電話かメール) 下記
60人
ナレッジソサエティ セミナールーム
(東京都… https://t.co/VHHHnraNcW
— 彼方 (かなた)(16backdoor)2018-05-25 20:04
{% tweet 1006074788396191744 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs 頑張ってください😊
@HgKjDWcYgmlilNs 頑張ってください😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-11 16:24
{% tweet 1005969588016721920 %}
> 私達議員一人ひとりが謙虚に気を引き締めて頑張らないといけないなと改めて思いました。
私達議員一人ひとりが謙虚に気を引き締めて頑張らないといけないなと改めて思いました。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-11 09:26
{% tweet 1005969583243603968 %}
> 雨の月曜日☔️今朝は山口県庁と自民党山口関連へまずご挨拶。出てくる話題はやはり昨日の新潟県知事選挙。はなずみ候補の当選にホッとしたのですが、僅差の勝利ということで、山口の方々はビックリされていました。地域性とか色々あると思いますが、 https://t.co/TixEg1z56W
雨の月曜日☔️今朝は山口県庁と自民党山口関連へまずご挨拶。出てくる話題はやはり昨日の新潟県知事選挙。はなずみ候補の当選にホッとしたのですが、僅差の勝利ということで、山口の方々はビックリされていました。地域性とか色々あると思いますが、 https://t.co/TixEg1z56W
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-11 09:26
{% tweet 1005955954775547904 %}
> 三宅さんこそ、いつも丁寧なご意見をありがとうございます。おっしゃる通りですね。今、科研費配分の仕組みそのものをどうすればいいか研究中です。実績のためではなく納税者の方々が納得する行く形に持っていかないといけないと思っています。 https://t.co/EPD6zHIQtP
三宅さんこそ、いつも丁寧なご意見をありがとうございます。おっしゃる通りですね。今、科研費配分の仕組みそのものをどうすればいいか研究中です。実績のためではなく納税者の方々が納得する行く形に持っていかないといけないと思っています。 https://t.co/EPD6zHIQtP
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-11 08:32
{% tweet 1005954387351519232 %}
> 三宅さんこそ、いつも丁寧なご意見をありがとうございます。おっしゃる通りですね。今、科研費配分の仕組みそのものをどうすればいいか研究中です。実績のためではなく納税者の方々が納得する行く形に持っていかないといけないと思っています。 https://t.co/PFTJUIzCEr
三宅さんこそ、いつも丁寧なご意見をありがとうございます。おっしゃる通りですね。今、科研費配分の仕組みそのものをどうすればいいか研究中です。実績のためではなく納税者の方々が納得する行く形に持っていかないといけないと思っています。 https://t.co/PFTJUIzCEr
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-11 08:26
{% tweet 1005920637456543744 %}
> @tameguchi_dog 麻衣子さんがリツイートされている動画をご覧くださいね
@tameguchi_dog 麻衣子さんがリツイートされている動画をご覧くださいね
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-11 06:12
{% tweet 1005915513132756992 %}
> これ、この場に居て、本当に笑ってしまいました🤣 https://t.co/Sj671CLxBw
これ、この場に居て、本当に笑ってしまいました🤣 https://t.co/Sj671CLxBw
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-11 05:52
{% tweet 1005807246746345472 %}
> 【速報 JUST IN 】新潟県知事選 自民・公明支持の花角氏 当選確実 #nhk_news https://t.co/DJxeVR3qra
【速報 JUST IN 】新潟県知事選 自民・公明支持の花角氏 当選確実 #nhk_news https://t.co/DJxeVR3qra
— NHKニュース(nhk_news)2018-06-10 22:23
{% tweet 1005807159249195008 %}
> #はなずみ英世候補、当確出ました❣️本当におめでとうございます㊗️応援していただいた皆さん、ありがとうございました💮 \n 新潟県知事選 自民・公明支援の花角氏 当選確実 | NHKニュース \n https://t.co/FCpSbA7sJI https://t.co/FCpSbA7sJI
#はなずみ英世候補、当確出ました❣️本当におめでとうございます㊗️応援していただいた皆さん、ありがとうございました💮
新潟県知事選 自民・公明支援の花角氏 当選確実 | NHKニュース
https://t.co/FCpSbA7sJI https://t.co/FCpSbA7sJI
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 22:41
{% tweet 1005795342485340161 %}
> @genkidesuka11 ぜひ、お越しください。でと、無理なさらないでくださいね
@genkidesuka11 ぜひ、お越しください。でと、無理なさらないでくださいね
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 21:54
{% tweet 1005772747207659520 %}
> @shu_cho はい❣️
@shu_cho はい❣️
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 20:24
{% tweet 1005772653414629376 %}
> @furufurufran そうですね。ありがとうございます😊
@furufurufran そうですね。ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 20:24
{% tweet 1005768765869416448 %}
> 【信なくば立たず】自分の言葉に責任を持てないと政治家ではないと思います。「亡命する」と言ってしてない議員、「比例復活はしない」と言って復活しちゃう議員…。言葉が限りなく軽い。自分が言ったことには責任持ってます。今まで一度も発言を削… https://t.co/kiz231iGzc
【信なくば立たず】自分の言葉に責任を持てないと政治家ではないと思います。「亡命する」と言ってしてない議員、「比例復活はしない」と言って復活しちゃう議員…。言葉が限りなく軽い。自分が言ったことには責任持ってます。今まで一度も発言を削… https://t.co/kiz231iGzc
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 20:08
{% tweet 1005760947099721728 %}
> 【投票箱のふたが締まる最後の最後まで】 \n 投票は午後8時までです。まだ、投票に行っていらっしゃらない方、間に合います!投票所に脚を運んでください。皆さんの一票を無駄にしないでください!#新潟県知事選挙
【投票箱のふたが締まる最後の最後まで】
投票は午後8時までです。まだ、投票に行っていらっしゃらない方、間に合います!投票所に脚を運んでください。皆さんの一票を無駄にしないでください!#新潟県知事選挙
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 19:37
{% tweet 1005716138913816576 %}
> @nawasokori @lifetrotter0126 いえいえ、母校の話題、とても懐かしかったです。お嬢様達が通っていらっしゃると聞いて嬉しかったです。
@nawasokori @lifetrotter0126 いえいえ、母校の話題、とても懐かしかったです。お嬢様達が通っていらっしゃると聞いて嬉しかったです。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 16:39
{% tweet 1005692300725374976 %}
> 今日は一日山口県内を挨拶回り。吉田松陰先生にもご挨拶。これからは悩み事や困ったことがあったら、松陰先生に相談に来ます。素敵です、山口❣️ https://t.co/4I5guC4ZTF
今日は一日山口県内を挨拶回り。吉田松陰先生にもご挨拶。これからは悩み事や困ったことがあったら、松陰先生に相談に来ます。素敵です、山口❣️ https://t.co/4I5guC4ZTF
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 15:05
{% tweet 1005667165922459648 %}
> @KAZ36726506 ぜひ😊
@KAZ36726506 ぜひ😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 13:25
{% tweet 1005646984630362112 %}
> @lifetrotter0126 @nawasokori いえいえ、ありがとうございます😊
@lifetrotter0126 @nawasokori いえいえ、ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 12:04
{% tweet 1005640936360009729 %}
> @lifetrotter0126 @nawasokori ご心配いただきありがとうございます。でも大丈夫です。私の娘は違う学校でした。私と母はここの出身です。「堅忍不抜」「忠恕温和」の精神を叩き込まれました。
@lifetrotter0126 @nawasokori ご心配いただきありがとうございます。でも大丈夫です。私の娘は違う学校でした。私と母はここの出身です。「堅忍不抜」「忠恕温和」の精神を叩き込まれました。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 11:40
{% tweet 1005636165163048960 %}
> 演劇ほとんど見ることがない私ですが、こういった凄さがあるのですね❣️今日が千秋楽とのこと。出演者の皆さん、頑張ってくださいp(^_^)q
演劇ほとんど見ることがない私ですが、こういった凄さがあるのですね❣️今日が千秋楽とのこと。出演者の皆さん、頑張ってくださいp(^_^)q
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 11:22
{% tweet 1005636160360607744 %}
> 先週思いがけず、時間が空いたので渡 洋史さん出演の舞台#くるくると死と嫉妬 の初演を見に行きました。時間が経った後も「あれはどういう意味だったんだろう?」「実はこんな解釈ができたのかな?」と色々浮かんできて、頭を離れない。… https://t.co/Hb0cCGSxPq
先週思いがけず、時間が空いたので渡 洋史さん出演の舞台#くるくると死と嫉妬 の初演を見に行きました。時間が経った後も「あれはどういう意味だったんだろう?」「実はこんな解釈ができたのかな?」と色々浮かんできて、頭を離れない。… https://t.co/Hb0cCGSxPq
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 11:21
{% tweet 1005610649903198208 %}
> 杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 政権を批判している人を反日日本人と言っているのではありません。〜「反日日本人とは?」 https://t.co/rvxcHRf3Ea
杉田 水脈(すぎた みお) 公式ブログ : 政権を批判している人を反日日本人と言っているのではありません。〜「反日日本人とは?」 https://t.co/rvxcHRf3Ea
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 09:40
{% tweet 1005610081461809152 %}
> そういう人達を「反日日本人」と呼んでいます。 \n 詳しくは私の講演にお越しいただければわかりやすく説明いたします。 \n もしくはこちらの本をご参照ください→ 慰安婦像を世界中に建てる日本人たち 西早稲田発→国連経由→世界 https://t.co/7VSz0rek48
そういう人達を「反日日本人」と呼んでいます。
詳しくは私の講演にお越しいただければわかりやすく説明いたします。
もしくはこちらの本をご参照ください→ 慰安婦像を世界中に建てる日本人たち 西早稲田発→国連経由→世界 https://t.co/7VSz0rek48
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 09:38
{% tweet 1005610080031535104 %}
> 抗日=反日です。残念ながら、この団体に協力している日本人が沢山います。 \n また、国連やユネスコなどの国際機関を利用して「日本軍は朝鮮半島から若い女性を強制連行して性奴隷にした」「日本は12歳の少年まで強制連行して奴隷労働させた。それ… https://t.co/va14aWIO01
抗日=反日です。残念ながら、この団体に協力している日本人が沢山います。
また、国連やユネスコなどの国際機関を利用して「日本軍は朝鮮半島から若い女性を強制連行して性奴隷にした」「日本は12歳の少年まで強制連行して奴隷労働させた。それ… https://t.co/va14aWIO01
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 09:38
{% tweet 1005610076697026560 %}
> 私は政権を批判している人を反日日本人と言っているのではありません。 \n アメリカに世界抗日戦争史実維護連合会という団体があります。中国系アメリカ人の団体で、アメリカやカナダなどに慰安婦像を立てる活動をしているところです。https://t.co/3CoVUZwFSW
私は政権を批判している人を反日日本人と言っているのではありません。
アメリカに世界抗日戦争史実維護連合会という団体があります。中国系アメリカ人の団体で、アメリカやカナダなどに慰安婦像を立てる活動をしているところです。https://t.co/3CoVUZwFSW
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 09:38
{% tweet 1005565186722299904 %}
> @sirocchi77 こちらこそ、ありがとうございました😊
@sirocchi77 こちらこそ、ありがとうございました😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 06:39
{% tweet 1005564901463453696 %}
> @bushee19 ありがとうございます😊
@bushee19 ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 06:38
{% tweet 1005564666523684864 %}
> @X1NXqSCLyeB7oyy ありがとうございました😊
@X1NXqSCLyeB7oyy ありがとうございました😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 06:37
{% tweet 1005564554003165184 %}
> @akiko97958518 @Dora64813738 はい!
@akiko97958518 @Dora64813738 はい!
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 06:37
{% tweet 1005564079916777472 %}
> @tNgdveplxuyUARM 選挙制度は難しいですね。小選挙区がいいとは思いませんが、中選挙区だとお金がかかり過ぎて、私のような一般人は立候補できません。
@tNgdveplxuyUARM 選挙制度は難しいですね。小選挙区がいいとは思いませんが、中選挙区だとお金がかかり過ぎて、私のような一般人は立候補できません。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-10 06:35
{% tweet 1005454046944038917 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs 弥子さん辺りを目指しています💕
@HgKjDWcYgmlilNs 弥子さん辺りを目指しています💕
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 23:18
{% tweet 1005449231790845952 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs なんででしょうか?
@HgKjDWcYgmlilNs なんででしょうか?
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 22:59
{% tweet 1005446704844271616 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs いつでもお手隙の時にどうぞ😊
@HgKjDWcYgmlilNs いつでもお手隙の時にどうぞ😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 22:49
{% tweet 1005446426644635648 %}
> @butaturi @Hanazumi_go @mmmmooOO9n これは微妙ですね。配布資料は時と場所と物に寄るので、これだけでは判断できません。
@butaturi @Hanazumi_go @mmmmooOO9n これは微妙ですね。配布資料は時と場所と物に寄るので、これだけでは判断できません。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 22:48
{% tweet 1005446152076984320 %}
> @hfafdevx @ishinarirei @Hanazumi_go @mmmmooOO9n はい。私は移民反対です。
@hfafdevx @ishinarirei @Hanazumi_go @mmmmooOO9n はい。私は移民反対です。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 22:46
{% tweet 1005446006417178624 %}
> @tempor610 @sumiremiya @Hanazumi_go @mmmmooOO9n ごめんなさい🙏腹筋頑張ります⤴️
@tempor610 @sumiremiya @Hanazumi_go @mmmmooOO9n ごめんなさい🙏腹筋頑張ります⤴️
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 22:46
{% tweet 1005445573174951936 %}
> @lookkicks @Hanazumi_go @mmmmooOO9n ありがとうございます😊
@lookkicks @Hanazumi_go @mmmmooOO9n ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 22:44
{% tweet 1005444855533789190 %}
> @beautiful_mofu @Hanazumi_go ありがとうございます😊
@beautiful_mofu @Hanazumi_go ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 22:41
{% tweet 1005441844572909568 %}
> 「新潟のことは新潟で決める」と言いながら、安倍政権の批判ばかりの候補とは違います‼️「新潟のことは新潟で決める」を実現できるのは、#はなずみ英世 候補です! \n #はなずみ英世 \n #新潟県知事選挙 https://t.co/uDuasqNd8L
「新潟のことは新潟で決める」と言いながら、安倍政権の批判ばかりの候補とは違います‼️「新潟のことは新潟で決める」を実現できるのは、#はなずみ英世 候補です!
#はなずみ英世
#新潟県知事選挙 https://t.co/uDuasqNd8L
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 22:29
{% tweet 1005427371447496704 %}
> @Dora64813738 ありがとうございます😊
@Dora64813738 ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 21:32
{% tweet 1005427002331971585 %}
> 他県の知事候補から応援要請がかかるほど著名な山口二郎教授に名前を覚えていただき、大変、光栄です✨先生は昨日だったのですね。平日なのにご苦労様です。金曜日は授業がないのかな?研究室はお休みだったのかな? https://t.co/1S2gxdBLAw
他県の知事候補から応援要請がかかるほど著名な山口二郎教授に名前を覚えていただき、大変、光栄です✨先生は昨日だったのですね。平日なのにご苦労様です。金曜日は授業がないのかな?研究室はお休みだったのかな? https://t.co/1S2gxdBLAw
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 21:30
{% tweet 1005425037594120197 %}
> @pretty_mofu48 ありがとうございます😊
@pretty_mofu48 ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 21:23
{% tweet 1005424792248283136 %}
> あっ、新潟の後は栃木で講演して、今、広島に到着です。明日からは山口で挨拶周りです🤝ゆっくり休んで頑張ります⤴️ https://t.co/18oe5NCMee
あっ、新潟の後は栃木で講演して、今、広島に到着です。明日からは山口で挨拶周りです🤝ゆっくり休んで頑張ります⤴️ https://t.co/18oe5NCMee
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 21:22
{% tweet 1005424194392215553 %}
> はい。ぜひ、お越しください😊後援会は先行予約がありますし、当日までお越しいただければ、何人集まったか一目瞭然ですよ。 https://t.co/wufzY7kYAI
はい。ぜひ、お越しください😊後援会は先行予約がありますし、当日までお越しいただければ、何人集まったか一目瞭然ですよ。 https://t.co/wufzY7kYAI
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 21:19
{% tweet 1005420184096501760 %}
> @hideo77g @HgKjDWcYgmlilNs ありがとうございます😊
@hideo77g @HgKjDWcYgmlilNs ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 21:03
{% tweet 1005418889415540737 %}
> 広島空港に到着しました✈️「自民党とちぎ未来塾」将来有望な若手がたくさん集まっていらっしゃいます。1時間の講演と1時間のディスカッション。皆さんからたくさんの質問をいつだき、嬉しい悲鳴でした。 \n 佐藤明男先生、お世話になりました😊今… https://t.co/fa0c9fvhjx
広島空港に到着しました✈️「自民党とちぎ未来塾」将来有望な若手がたくさん集まっていらっしゃいます。1時間の講演と1時間のディスカッション。皆さんからたくさんの質問をいつだき、嬉しい悲鳴でした。
佐藤明男先生、お世話になりました😊今… https://t.co/fa0c9fvhjx
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 20:58
{% tweet 1005406890824646657 %}
> @HgKjDWcYgmlilNs ズッーとふぁんです💕
@HgKjDWcYgmlilNs ズッーとふぁんです💕
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 20:10
{% tweet 1005392304331370496 %}
> @Diavolo_Viole ありがとうございます😊
@Diavolo_Viole ありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 19:12
{% tweet 1005391974986276865 %}
> @KazenoChanpion いつもありがとうございます😊
@KazenoChanpion いつもありがとうございます😊
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 19:11
{% tweet 1005388290961182720 %}
> 西宮はないのですが、大阪でやりますので、是非お越しください😊電車で15分です。 \n https://t.co/5oGxWCUZij https://t.co/Inf5QrOiMz
西宮はないのですが、大阪でやりますので、是非お越しください😊電車で15分です。
https://t.co/5oGxWCUZij https://t.co/Inf5QrOiMz
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 18:57
{% tweet 1005387081168793600 %}
> @showta1220 私もそう思います。ので、それは足立議員に言ってあげてください。私は一度も足立議員に絡んだこともないし、悪口を言ったこともありません。常に敬意を持って接していました。何故こんなに絡まれるのか、わかりません。や… https://t.co/7qRtkV7fAL
@showta1220 私もそう思います。ので、それは足立議員に言ってあげてください。私は一度も足立議員に絡んだこともないし、悪口を言ったこともありません。常に敬意を持って接していました。何故こんなに絡まれるのか、わかりません。や… https://t.co/7qRtkV7fAL
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 18:52
{% tweet 1005387068715905024 %}
> @sin007777 @Hanazumi_go @mmmmooOO9n 大丈夫でした🙆♀️
@sin007777 @Hanazumi_go @mmmmooOO9n 大丈夫でした🙆♀️
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 18:52
{% tweet 1005387064391581696 %}
> 本の宣伝をありがとうございます😊この本、一般的な女性政治家が「女性だからこんなことやります!」と言ってることと全く次元の異なることをやってきたし、これならもやります!って書いています、是非中味を読んでいただきたいと思います。 https://t.co/8C5F9awyk0
本の宣伝をありがとうございます😊この本、一般的な女性政治家が「女性だからこんなことやります!」と言ってることと全く次元の異なることをやってきたし、これならもやります!って書いています、是非中味を読んでいただきたいと思います。 https://t.co/8C5F9awyk0
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 18:52
{% tweet 1005382439970017280 %}
> @Diavolo_Viole 知らなかったです、ごめんなさい🙏というか、ハッシュタグの使い方がいまいちよくわからないのです💧
@Diavolo_Viole 知らなかったです、ごめんなさい🙏というか、ハッシュタグの使い方がいまいちよくわからないのです💧
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 18:33
{% tweet 1005357193015595009 %}
> @nippon_fukkatu @motoyama_noboru @akira_n54b よろしくお願いいたします。
@nippon_fukkatu @motoyama_noboru @akira_n54b よろしくお願いいたします。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 16:53
{% tweet 1005355984217300993 %}
> @nippon_fukkatu @motoyama_noboru @akira_n54b チャンネル桜の討論番組に何本か出ています。
@nippon_fukkatu @motoyama_noboru @akira_n54b チャンネル桜の討論番組に何本か出ています。
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 16:48
{% tweet 1005353067821187077 %}
> @ark_3031 ありがとうございます!しっかり頑張ります!
@ark_3031 ありがとうございます!しっかり頑張ります!
— 杉田 水脈(miosugita)2018-06-09 16:37
0 件のコメント:
コメントを投稿