基準となる注目のツイートを含む最新199件のツイート
2018-06-03 11:50から199件:最新2018-06-06 18:34という範囲(3日6時間44分)の取得
基準となる注目ツイートの位置と内容タイムラインの該当箇所に移動
{% tweet 1004285819505422337 %}
> 懲戒は業務に限定すべき \n それ以外のものは懲戒ではなく市場での評価に任せればよい \n 会の出した声明なんかについては会への言論での批判で十分で、意思決定にかかわってない弁護士に対する懲戒請求なんてのは受け付けないシステムも必要だ
懲戒は業務に限定すべき
それ以外のものは懲戒ではなく市場での評価に任せればよい
会の出した声明なんかについては会への言論での批判で十分で、意思決定にかかわってない弁護士に対する懲戒請求なんてのは受け付けないシステムも必要だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 17:56
ページ内リンク一覧
1件目
2件目
3件目
4件目
5件目
6件目
7件目
8件目
9件目
10件目
11件目
12件目
13件目
14件目
15件目
16件目
17件目
18件目
19件目
20件目
21件目
22件目
23件目
24件目
25件目
26件目
27件目
28件目
29件目
30件目
31件目
32件目
33件目
34件目
35件目
36件目
37件目
38件目
39件目
40件目
41件目
42件目
43件目
44件目
45件目
46件目
47件目
48件目
49件目
50件目
51件目
52件目
53件目
54件目
55件目
56件目
57件目
58件目
59件目
60件目
61件目
62件目
63件目
64件目
65件目
66件目
67件目
68件目
69件目
70件目
71件目
72件目
73件目
74件目
75件目
76件目
77件目
78件目
79件目
80件目
81件目
82件目
83件目
84件目
85件目
86件目
87件目
88件目
89件目
90件目
91件目
92件目
93件目
94件目
95件目
96件目
97件目
98件目
99件目
100件目
101件目
102件目
103件目
104件目
105件目
106件目
107件目
108件目
109件目
110件目
111件目
112件目
113件目
114件目
115件目
116件目
117件目
118件目
119件目
120件目
121件目
122件目
123件目
124件目
125件目
126件目
127件目
128件目
129件目
130件目
131件目
132件目
133件目
134件目
135件目
136件目
137件目
138件目
139件目
140件目
141件目
142件目
143件目
144件目
145件目
146件目
147件目
148件目
149件目
150件目
151件目
152件目
153件目
154件目
155件目
156件目
157件目
158件目
159件目
160件目
161件目
162件目
163件目
164件目
165件目
166件目
167件目
168件目
169件目
170件目
171件目
172件目
173件目
174件目
175件目
176件目
177件目
178件目
179件目
180件目
181件目
182件目
183件目
184件目
185件目
186件目
187件目
188件目
189件目
190件目
191件目
192件目
193件目
194件目
195件目
196件目
197件目
198件目
199件目
坂本正幸(sakamotomasayuk)のプロフィール情報(2018年06月06日19時25分05秒頃の取得):
-----------------------------------------------------------
[name]ユーザ名称:坂本正幸
[screen_name]ユーザ名:sakamotomasayuk
位置情報:埼玉 草加市 おせんべいの里
ユーザ説明:
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
ユーザのフォロワー数:5967
ユーザのフォロー数:4562
ユーザがTwitterに登録した日時:2009-08-28 00:43:56 UTC
ユーザの投稿ツイート数:179573
===========================================================
注目ツイートを含むタイムライン(199件)
{% tweet 1004295526878072834 %}
> @suka_t @popohito もともとに1票
@suka_t @popohito もともとに1票
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 18:34
{% tweet 1004295276771676160 %}
> @ebird0214 ドイツと同じくらいだっけ? \n これだとヨーロッパと比肩してしまう(笑)
@ebird0214 ドイツと同じくらいだっけ?
これだとヨーロッパと比肩してしまう(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 18:33
{% tweet 1004293794345316353 %}
> @ebird0214 ありえん(笑) \n ご本人が釣りでやってるのかわからないけど
@ebird0214 ありえん(笑)
ご本人が釣りでやってるのかわからないけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 18:27
{% tweet 1004293691773673472 %}
> でっかい釣り針(笑) https://t.co/NKIZwaPHLB
でっかい釣り針(笑) https://t.co/NKIZwaPHLB
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 18:27
{% tweet 1004292236773752833 %}
> 整体に着替えのジャージ忘れてきた
整体に着替えのジャージ忘れてきた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 18:21
{% tweet 1004286767837503488 %}
> @Jakotsunya 錯覚? \n \n 運命では?
@Jakotsunya 錯覚?
運命では?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 17:59
{% tweet 1004285819505422337 %}
> 懲戒は業務に限定すべき \n それ以外のものは懲戒ではなく市場での評価に任せればよい \n 会の出した声明なんかについては会への言論での批判で十分で、意思決定にかかわってない弁護士に対する懲戒請求なんてのは受け付けないシステムも必要だ
懲戒は業務に限定すべき
それ以外のものは懲戒ではなく市場での評価に任せればよい
会の出した声明なんかについては会への言論での批判で十分で、意思決定にかかわってない弁護士に対する懲戒請求なんてのは受け付けないシステムも必要だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 17:56
{% tweet 1004284142853296128 %}
> キングコング西野亮廣が美術館建設を口実に「3億円募金詐欺未遂」の顛末【やまもといちろう】 https://t.co/hNVxu3wJAU
キングコング西野亮廣が美術館建設を口実に「3億円募金詐欺未遂」の顛末【やまもといちろう】 https://t.co/hNVxu3wJAU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 17:49
{% tweet 1004281503373639681 %}
> @nmulll きれい
@nmulll きれい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 17:39
{% tweet 1004242433863868416 %}
> @toda_yuria 英語の表示ないのか? \n ホーチミンだとあった記憶だがw
@toda_yuria 英語の表示ないのか?
ホーチミンだとあった記憶だがw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 15:03
{% tweet 1004241465424293888 %}
> ちょいと中抜けして整体に行ってきます
ちょいと中抜けして整体に行ってきます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 14:59
{% tweet 1004238766725259264 %}
> @toda_yuria 全ての乗客 \n と書いてある(ベトナム語が多少できる)
@toda_yuria 全ての乗客
と書いてある(ベトナム語が多少できる)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 14:49
{% tweet 1004235855660179456 %}
> @r_inran それは大変だ \n あんなにこきつっておいてそれはひどい
@r_inran それは大変だ
あんなにこきつっておいてそれはひどい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 14:37
{% tweet 1004232087111532545 %}
> @r_inran 体こわしたらなんにもならないもんね
@r_inran 体こわしたらなんにもならないもんね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 14:22
{% tweet 1004231609237639168 %}
> @IcyFumin まあ心ある保守は恐れ多くて使えないけどねw
@IcyFumin まあ心ある保守は恐れ多くて使えないけどねw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 14:20
{% tweet 1004230299008430080 %}
> @IcyFumin 一言 \n \n 勅 \n \n と書く? \n それだと不敬な気がするw
@IcyFumin 一言
勅
と書く?
それだと不敬な気がするw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 14:15
{% tweet 1004227632894918658 %}
> @IcyFumin 上意 \n とか \n 下賜 \n とかw
@IcyFumin 上意
とか
下賜
とかw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 14:04
{% tweet 1004227439336177666 %}
> カラオケ中における桑まんの唯一の見せ場がシンセサイザー音に置き換えられている問題についての有識者会議 https://t.co/CgKrzlQRvy
カラオケ中における桑まんの唯一の見せ場がシンセサイザー音に置き換えられている問題についての有識者会議 https://t.co/CgKrzlQRvy
— 遊郭部(yuukakubu)2018-06-06 14:02
{% tweet 1004225455740743686 %}
> 品川新駅、鈴ヶ森はダメだろうな(場所もずれてるはずだし)
品川新駅、鈴ヶ森はダメだろうな(場所もずれてるはずだし)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 13:56
{% tweet 1004224708450009088 %}
> @nobody2knows 皮は?
@nobody2knows 皮は?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 13:53
{% tweet 1004222274147237889 %}
> なお、私は内面でというのは嫌い \n 難しいし実際に無理だとおもうから \n それにこれ内面で審査されたらもっと結果がよかったのに!という負け惜しみであればいいけど、あなたは内面の問題で不合格です、なんて言われたらそれは問題だと思う
なお、私は内面でというのは嫌い
難しいし実際に無理だとおもうから
それにこれ内面で審査されたらもっと結果がよかったのに!という負け惜しみであればいいけど、あなたは内面の問題で不合格です、なんて言われたらそれは問題だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 13:43
{% tweet 1004221963827535872 %}
> 内面の審査というがそれはどうやってやるんだろう \n 思想信条とかが絡んで来たらかえっておかしいことになりそう
内面の審査というがそれはどうやってやるんだろう
思想信条とかが絡んで来たらかえっておかしいことになりそう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 13:42
{% tweet 1004216520451346432 %}
> @kumaemon9 @YahooNewsTopics 旧試験の一次試験合格なので弁護士にはなってないと思うが(登録はない)
@kumaemon9 @YahooNewsTopics 旧試験の一次試験合格なので弁護士にはなってないと思うが(登録はない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 13:20
{% tweet 1004212997756149760 %}
> 食後?は95%のチョコ \n 甘くないのはわかっていたがなかなか苦味が
食後?は95%のチョコ
甘くないのはわかっていたがなかなか苦味が
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 13:06
{% tweet 1004211587270393856 %}
> 腹が減ったのでナッツとプロテイン
腹が減ったのでナッツとプロテイン
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 13:01
{% tweet 1004165174427729920 %}
> 「何千万出してもいいから医者に来てもらいたい」ていうのが需要だよ https://t.co/2jo9PRqsLH
「何千万出してもいいから医者に来てもらいたい」ていうのが需要だよ https://t.co/2jo9PRqsLH
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-06-06 08:45
{% tweet 1004160203774758912 %}
> ガンパウダーゼラチン https://t.co/mj9rGr9JZC
ガンパウダーゼラチン https://t.co/mj9rGr9JZC
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 09:37
{% tweet 1004149566801788929 %}
> 吹奏楽部はどうすべきなのだろうか、という疑問が \n 内田先生も問題点は指摘していたところだと思うけど https://t.co/6wdIn38TwO
吹奏楽部はどうすべきなのだろうか、という疑問が
内田先生も問題点は指摘していたところだと思うけど https://t.co/6wdIn38TwO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 08:54
{% tweet 1004149322496143360 %}
> いや、法テラスや手弁当での活動をベースに考えている弁護士会のえらいひとがいたとしたら、そんなにでたら素晴らしい、ということにならないだろうか https://t.co/iwCsybtKMn
いや、法テラスや手弁当での活動をベースに考えている弁護士会のえらいひとがいたとしたら、そんなにでたら素晴らしい、ということにならないだろうか https://t.co/iwCsybtKMn
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 08:53
{% tweet 1004148925148758016 %}
> @un_co_the2nd あ、イタリアン食いたくなった \n 今夜行ってみよう
@un_co_the2nd あ、イタリアン食いたくなった
今夜行ってみよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 08:52
{% tweet 1004148426324434945 %}
> @LiarLawyer800 @sshizu_ そもそも相手にする価値もないし、それだけの力も持ってないし \n おそらく国会議員に接触して何かの話ができる弁護士ってごろごろいるだろうしwww \n 国会議員も彼よりも弁護士のほうの対応をちゃ… https://t.co/ChhhpXBcBk
@LiarLawyer800 @sshizu_ そもそも相手にする価値もないし、それだけの力も持ってないし
おそらく国会議員に接触して何かの話ができる弁護士ってごろごろいるだろうしwww
国会議員も彼よりも弁護士のほうの対応をちゃ… https://t.co/ChhhpXBcBk
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 08:50
{% tweet 1004147010860023808 %}
> 加害者は排除せよ \n という理屈だけで社会が動かせるわけではないのだよな
加害者は排除せよ
という理屈だけで社会が動かせるわけではないのだよな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 08:44
{% tweet 1004146594168500225 %}
> @LiarLawyer800 当該市の市民の皆さんがこんなのが議員だということに気がついていただけるとそれだけで幸いかと \n 相手にしてほしいからいろいろやってるだけなので(残酷で有名だったといいつつお父さんがいい子だったというし、地… https://t.co/pSDXUDWifH
@LiarLawyer800 当該市の市民の皆さんがこんなのが議員だということに気がついていただけるとそれだけで幸いかと
相手にしてほしいからいろいろやってるだけなので(残酷で有名だったといいつつお父さんがいい子だったというし、地… https://t.co/pSDXUDWifH
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 08:42
{% tweet 1004024100904288257 %}
> @LiarLawyer800 そう、本当にわかってない、というか分かれないのがわかるとかわいそうになって
@LiarLawyer800 そう、本当にわかってない、というか分かれないのがわかるとかわいそうになって
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 00:36
{% tweet 1004020011889905664 %}
> @LiarLawyer800 おもちゃとしてもつまらなくなってしまったよね
@LiarLawyer800 おもちゃとしてもつまらなくなってしまったよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 00:19
{% tweet 1004019569315311616 %}
> あまりにもあれなので飽きた \n おもちゃとしてもいい加減いらなくなった \n ということだろうな https://t.co/rUptRM39Oq
あまりにもあれなので飽きた
おもちゃとしてもいい加減いらなくなった
ということだろうな https://t.co/rUptRM39Oq
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-06 00:18
{% tweet 1004014419855081472 %}
> @SakawaH 報道ならこういう報道があると会に連絡して判断は会に任せるでよいのではと思うのだが \n 対応するかどうかも含めて \n 本当にまずいのは会立件するだろうからなぁ
@SakawaH 報道ならこういう報道があると会に連絡して判断は会に任せるでよいのではと思うのだが
対応するかどうかも含めて
本当にまずいのは会立件するだろうからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:57
{% tweet 1004013216630956032 %}
> 九州の地方都市の市議会議員が新潟知事選に何ができるのだろう \n 逃げる時もよくわからんやつだな \n 資料があるなら出せばいいだろ、別に
九州の地方都市の市議会議員が新潟知事選に何ができるのだろう
逃げる時もよくわからんやつだな
資料があるなら出せばいいだろ、別に
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:52
{% tweet 1004005944626278400 %}
> 特定の芸人のことではなく、「大変な借金をしてしまったので金をくれ。さもなきゃ死んでやる」って言ってる人に対してすべきことは、金を与えることではなく破産手続きに乗っけることですよ。実は借金なんかしてなかったとしても、金を与えさえしなけりゃノーダメージですし。
特定の芸人のことではなく、「大変な借金をしてしまったので金をくれ。さもなきゃ死んでやる」って言ってる人に対してすべきことは、金を与えることではなく破産手続きに乗っけることですよ。実は借金なんかしてなかったとしても、金を与えさえしなけりゃノーダメージですし。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-06-05 23:22
{% tweet 1004005492048289792 %}
> 週6日ジムにいるからな
週6日ジムにいるからな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:22
{% tweet 1004004468831088640 %}
> ジムから数十メートルに店がなければ痩せるのに
ジムから数十メートルに店がなければ痩せるのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:18
{% tweet 1004003635028561921 %}
> @naotarou1981 受験のときの択一の論点にあった記憶
@naotarou1981 受験のときの択一の論点にあった記憶
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:14
{% tweet 1004003157481963520 %}
> ジム、この人よく見るな、と思う人いるけど向こうもそう思ってそうだ(笑)
ジム、この人よく見るな、と思う人いるけど向こうもそう思ってそうだ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:13
{% tweet 1004002736700940289 %}
> @naotarou1981 第三者詐欺ってどんなだっけ? \n (手元に本がない)
@naotarou1981 第三者詐欺ってどんなだっけ?
(手元に本がない)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:11
{% tweet 1004001122145587200 %}
> https://t.co/q3ToABHBBY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:04
{% tweet 1003999982431555584 %}
> 栄養補給 https://t.co/8omVtl8OqV
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:00
{% tweet 1003999982322573313 %}
> https://t.co/ODxgFX86sY
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 23:00
{% tweet 1003997444588199938 %}
> ジムだん
ジムだん
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 22:50
{% tweet 1003973600238448641 %}
> @kumaemon9 熊本のやつもスタンガンでいい、拳銃はいらないといった人を知ってるんだが、武器もった相手を制圧するのって想像以上に強くでないと無理だと思う
@kumaemon9 熊本のやつもスタンガンでいい、拳銃はいらないといった人を知ってるんだが、武器もった相手を制圧するのって想像以上に強くでないと無理だと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 21:15
{% tweet 1003972915539279873 %}
> @LiarLawyer800 @ysaksmz 鹿児島の黒豚を使うところもよいかと
@LiarLawyer800 @ysaksmz 鹿児島の黒豚を使うところもよいかと
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 21:12
{% tweet 1003970505852874752 %}
> 食事終わったのでジムへ
食事終わったのでジムへ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 21:03
{% tweet 1003964700302835712 %}
> 麻原以外の12名のオウム死刑囚について言及がないのも不思議。麻原が大嘘つきであることは、過去の言動からも明らかなので、(仮に病気であるとして)治療をしても真実を語る可能性は低い。他の12名の死刑囚と供述と照合しないと麻原供述の信用性は吟味できない筈。
麻原以外の12名のオウム死刑囚について言及がないのも不思議。麻原が大嘘つきであることは、過去の言動からも明らかなので、(仮に病気であるとして)治療をしても真実を語る可能性は低い。他の12名の死刑囚と供述と照合しないと麻原供述の信用性は吟味できない筈。
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-06-05 20:01
{% tweet 1003964471130247169 %}
> @Jakotsunya やったらどうなると思ってる? \n ニッコリ
@Jakotsunya やったらどうなると思ってる?
ニッコリ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:39
{% tweet 1003963854261444608 %}
> @yukihirosasamo @SATOMasako 私はヨーグルトの宅配とってます
@yukihirosasamo @SATOMasako 私はヨーグルトの宅配とってます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:36
{% tweet 1003963491684929536 %}
> @cherryboy_usa 64
@cherryboy_usa 64
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:35
{% tweet 1003963268681986050 %}
> @Jakotsunya お歳暮まってる
@Jakotsunya お歳暮まってる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:34
{% tweet 1003963096262537216 %}
> 割引のサラダとおむすびを買ったので帰る
割引のサラダとおむすびを買ったので帰る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:33
{% tweet 1003961180321284096 %}
> @newpyon そういうときにしっかりと逃げよう!
@newpyon そういうときにしっかりと逃げよう!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:26
{% tweet 1003961044211863552 %}
> @mikecatwhitecat これは補のときなので小銃 \n 今はピストルです
@mikecatwhitecat これは補のときなので小銃
今はピストルです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:25
{% tweet 1003960876217569280 %}
> あれ、駅ビルの食品店コーナー、終わってしまったかな?
あれ、駅ビルの食品店コーナー、終わってしまったかな?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:25
{% tweet 1003960635263107072 %}
> @newpyon そういうのを引き寄せてる?
@newpyon そういうのを引き寄せてる?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:24
{% tweet 1003960335865339904 %}
> @ysaksmz 同じく! \n ガツンと食えるだけで元気になる気がする
@ysaksmz 同じく!
ガツンと食えるだけで元気になる気がする
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:22
{% tweet 1003960034919788544 %}
> あとで消そう
あとで消そう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:21
{% tweet 1003959266019950592 %}
> @sakamotomasayuk 私が \n \n 配偶者を \n \n 募集しております
@sakamotomasayuk 私が
配偶者を
募集しております
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2018-06-05 20:18
{% tweet 1003958915288059905 %}
> 知ってた… \n \n 【sakamotomasayukに本気で恋してる人】 \n いません \n #あなたに本気で恋してる人 \n https://t.co/NiMdHoz4NK
知ってた…
【sakamotomasayukに本気で恋してる人】
いません
#あなたに本気で恋してる人
https://t.co/NiMdHoz4NK
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:17
{% tweet 1003958668570705921 %}
> @reeeiinaaaa こらからジムで一時間走ってから飲むぜ! \n うぇーい!
@reeeiinaaaa こらからジムで一時間走ってから飲むぜ!
うぇーい!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:16
{% tweet 1003958527809875970 %}
> 配偶者は何の募集を続けているのだろう? https://t.co/B8F2zkcNID
配偶者は何の募集を続けているのだろう? https://t.co/B8F2zkcNID
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:15
{% tweet 1003957750164885504 %}
> @reeeiinaaaa それが怖くて今日も飲みます
@reeeiinaaaa それが怖くて今日も飲みます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:12
{% tweet 1003957630665048065 %}
> キンコン西野氏は \n ①貯金ゼロで \n ②美術館設立のために \n ③3億の借金をし \n ④その金額を寄付しろと主張 \n ┗寄付しない奴は下衆とも \n \n 全部真実なら3億集めても所得税で約1億赤字作って飛ぶし、1つでも嘘があれば詐欺罪になるだろうから詰ん… https://t.co/XYbthSKd6N
キンコン西野氏は
①貯金ゼロで
②美術館設立のために
③3億の借金をし
④その金額を寄付しろと主張
┗寄付しない奴は下衆とも
全部真実なら3億集めても所得税で約1億赤字作って飛ぶし、1つでも嘘があれば詐欺罪になるだろうから詰ん… https://t.co/XYbthSKd6N
— どーも僕です。(どもぼく)(domoboku)2018-06-05 17:17
{% tweet 1003957610595344384 %}
> ①勝手に3億借金 \n ②人に作らせた自分の作品宣伝が目的 \n ③西野は約3億の資産を手に入れるのに \n ④借金過多で死にそうと \n ⑤だから金払えと主張し \n ⑥炎上でブログアクセス稼ぎ \n \n 悪質なのが③を意図的に気付きにくくしてるとこ。僕は炎上集金芸… https://t.co/mPtmeemAWn
①勝手に3億借金
②人に作らせた自分の作品宣伝が目的
③西野は約3億の資産を手に入れるのに
④借金過多で死にそうと
⑤だから金払えと主張し
⑥炎上でブログアクセス稼ぎ
悪質なのが③を意図的に気付きにくくしてるとこ。僕は炎上集金芸… https://t.co/mPtmeemAWn
— どーも僕です。(どもぼく)(domoboku)2018-06-05 16:47
{% tweet 1003956082471886849 %}
> @Jakotsunya 釧路なら鯖じゃないだろ \n 本柳葉魚だろ
@Jakotsunya 釧路なら鯖じゃないだろ
本柳葉魚だろ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:05
{% tweet 1003955893220749312 %}
> 釧路か釧路に行った方がいいよ https://t.co/W8VoHHXpI0
釧路か釧路に行った方がいいよ https://t.co/W8VoHHXpI0
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 20:05
{% tweet 1003953888741842944 %}
> 乗換駅で飲みに行かずに帰宅 \n 帰ったらジムへ行くべし
乗換駅で飲みに行かずに帰宅
帰ったらジムへ行くべし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:57
{% tweet 1003953509723590656 %}
> 麻原の死刑が確定したのは2006年9月のこと。その後、何回も再審請求も行っている。死刑確定から12年近くが経ってから、突然、アーチャリーの言い分をなぞるがごとき主張を引っ提げて「文化人」が大勢集まり、「オウム事件真相究明の会」を立ち上げる真意を疑うのは当然でしょう。
麻原の死刑が確定したのは2006年9月のこと。その後、何回も再審請求も行っている。死刑確定から12年近くが経ってから、突然、アーチャリーの言い分をなぞるがごとき主張を引っ提げて「文化人」が大勢集まり、「オウム事件真相究明の会」を立ち上げる真意を疑うのは当然でしょう。
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-06-05 19:54
{% tweet 1003953496385703936 %}
> 麻原の控訴審打ち切りは、控訴審弁護人の松井武弁護士らが控訴趣意書を提出しないという、被告人の命を懸けたチキンレースをやって負けたという弁護過誤のためです。当時の世論がどうであろうと控訴趣意書を出していれば、控訴審における審理は行われた。控訴審の審理がなくなったのは弁護人の責任。
麻原の控訴審打ち切りは、控訴審弁護人の松井武弁護士らが控訴趣意書を提出しないという、被告人の命を懸けたチキンレースをやって負けたという弁護過誤のためです。当時の世論がどうであろうと控訴趣意書を出していれば、控訴審における審理は行われた。控訴審の審理がなくなったのは弁護人の責任。
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-06-05 19:46
{% tweet 1003951961295634432 %}
> @naotarou1981 @bengoshi_black 天引きされるがきつそうだ…
@naotarou1981 @bengoshi_black 天引きされるがきつそうだ…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:49
{% tweet 1003951780416221185 %}
> サラリーマンだと思われるのに混んでる電車での位置どりが下手なひとがいた \n 邪魔だった
サラリーマンだと思われるのに混んでる電車での位置どりが下手なひとがいた
邪魔だった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:48
{% tweet 1003950913059414016 %}
> 駆け込み乗車でカバン挟んだのがいるのか \n そんなやつは降ろして3本くらい後の電車を待たせて乗せろよ
駆け込み乗車でカバン挟んだのがいるのか
そんなやつは降ろして3本くらい後の電車を待たせて乗せろよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:45
{% tweet 1003950593361129472 %}
> @r_inran お疲れ様
@r_inran お疲れ様
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:44
{% tweet 1003949574203949057 %}
> 被害者の方ではないのか \n 被害者の方ならまだわかるところもあるが \n 裁判と違うことを言うとでも? https://t.co/nvtJHMXbVv
被害者の方ではないのか
被害者の方ならまだわかるところもあるが
裁判と違うことを言うとでも? https://t.co/nvtJHMXbVv
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:40
{% tweet 1003949314530410496 %}
> 自分達の気に入らない言論を実力行使で阻止し、それを勝ち誇る蛮行が自由な社会において許されて良い筈がない。会館内でどんなにヘイトネタで盛り上がろうともそれを人権侵害と評価することは難しく、不快であったとしても受忍限度の範囲を超えない。聞きたくなければ、会場内に入らなければ良い。
自分達の気に入らない言論を実力行使で阻止し、それを勝ち誇る蛮行が自由な社会において許されて良い筈がない。会館内でどんなにヘイトネタで盛り上がろうともそれを人権侵害と評価することは難しく、不快であったとしても受忍限度の範囲を超えない。聞きたくなければ、会場内に入らなければ良い。
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-06-05 16:00
{% tweet 1003949284411125760 %}
> @o2441 @msX_lawyer 振込先が会社みたいなので会社かも \n だとしたら詐欺じゃないかな
@o2441 @msX_lawyer 振込先が会社みたいなので会社かも
だとしたら詐欺じゃないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:38
{% tweet 1003948537342713856 %}
> @kmuramatsu 自覚あるよね \n フリーダムでいいね
@kmuramatsu 自覚あるよね
フリーダムでいいね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:35
{% tweet 1003945867403976705 %}
> 腹減ったな \n でも食べると飲んでしまってジム行けなくなりそうだし悩むな
腹減ったな
でも食べると飲んでしまってジム行けなくなりそうだし悩むな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:25
{% tweet 1003944918887194625 %}
> 文科省が悪い
文科省が悪い
— 眠い眠いは昼寝が足りぬ(depon2010)2018-06-05 19:20
{% tweet 1003944679908335620 %}
> →見殺し \n 助ける \n ピッ \n \n 個人で三億借りることなど芸人ではできないのでおそらく法人の借り入れだし、仮に個人の借り入れでも破産という素晴らしい制度がある。貸主が吉本だと破産したら抹殺されるとかの情報に接したことはないから安心し… https://t.co/nRpdeRFJQ4
→見殺し
助ける
ピッ
個人で三億借りることなど芸人ではできないのでおそらく法人の借り入れだし、仮に個人の借り入れでも破産という素晴らしい制度がある。貸主が吉本だと破産したら抹殺されるとかの情報に接したことはないから安心し… https://t.co/nRpdeRFJQ4
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-06-05 19:18
{% tweet 1003943462524235776 %}
> 早く女子高生になりたい
早く女子高生になりたい
— 眠い眠いは昼寝が足りぬ(depon2010)2018-06-05 19:13
{% tweet 1003942655519150081 %}
> 本当に5000万とかならもうほんとにアウトだぞ \n 勇ましいバカというのはいるがもっと考えたらよいのに
本当に5000万とかならもうほんとにアウトだぞ
勇ましいバカというのはいるがもっと考えたらよいのに
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:12
{% tweet 1003942485633069056 %}
> ちょっとみかけたが、内容から考えたら示談金5000万って脅迫だな \n これ民事訴訟で訴えられたら慰謝料とられるような請求だぞ \n 弁護士が一人5万とか言ってるのとは全くちがって法的評価の問題でもなんでもなくアウト事案だぞ
ちょっとみかけたが、内容から考えたら示談金5000万って脅迫だな
これ民事訴訟で訴えられたら慰謝料とられるような請求だぞ
弁護士が一人5万とか言ってるのとは全くちがって法的評価の問題でもなんでもなくアウト事案だぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 19:11
{% tweet 1003938099481665536 %}
> 珍しい
珍しい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 18:54
{% tweet 1003938075582476288 %}
> めっちゃ空いてしまっている。。 \n #魚草 https://t.co/h2L4EcJEz9
めっちゃ空いてしまっている。。
#魚草 https://t.co/h2L4EcJEz9
— 魚草(非公式?)(uokusahikousiki)2018-06-05 18:50
{% tweet 1003902416217968640 %}
> @allgreen76b まさに知らんがな案件
@allgreen76b まさに知らんがな案件
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 16:32
{% tweet 1003896302579507202 %}
> @Bibendum65 明日なら付き合えたのだが残念だ
@Bibendum65 明日なら付き合えたのだが残念だ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 16:08
{% tweet 1003894546734780417 %}
> @allgreen76b 電話かかってきて聞いたら答えてくれたというだけらしいが
@allgreen76b 電話かかってきて聞いたら答えてくれたというだけらしいが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 16:01
{% tweet 1003876693025542144 %}
> @nmulll 近ければ話し相手になるのだけど
@nmulll 近ければ話し相手になるのだけど
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 14:50
{% tweet 1003827855619342336 %}
> はなまるうどんに入ったのにそうめんが終わっていた
はなまるうどんに入ったのにそうめんが終わっていた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 11:36
{% tweet 1003819686780231681 %}
> @chimaki @kmuramatsu 児童は脱がないです
@chimaki @kmuramatsu 児童は脱がないです
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 11:03
{% tweet 1003814227545473024 %}
> @IcyFumin むしろルサンチマンを抱えてエリート意識だけは味わいたい人だわな
@IcyFumin むしろルサンチマンを抱えてエリート意識だけは味わいたい人だわな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 10:42
{% tweet 1003813912226103296 %}
> 死刑廃止の予算、何に使うのかな? \n 広報や市民集会で理解を求めるのかな \n それならまず弁護士に理解を求めるべきだろうな
死刑廃止の予算、何に使うのかな?
広報や市民集会で理解を求めるのかな
それならまず弁護士に理解を求めるべきだろうな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 10:41
{% tweet 1003810307372810240 %}
> @norinori1968 日弁連のように獲得目標が見えないとか、見えていても現実味がないとか、いろんなとこがかりますからなぁ
@norinori1968 日弁連のように獲得目標が見えないとか、見えていても現実味がないとか、いろんなとこがかりますからなぁ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 10:26
{% tweet 1003805813218000896 %}
> 今日は夜遅い時間の非常勤先のコマが休講なので夜ジムでのんびりできそうだ
今日は夜遅い時間の非常勤先のコマが休講なので夜ジムでのんびりできそうだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 10:08
{% tweet 1003805398963388416 %}
> @norinori1968 退陣に追い込んだらあとはもう興味もなくなり隠ぺい体質を温存する原因となりかねないという自覚を持つべきだと \n 無理でしょうけどw
@norinori1968 退陣に追い込んだらあとはもう興味もなくなり隠ぺい体質を温存する原因となりかねないという自覚を持つべきだと
無理でしょうけどw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 10:07
{% tweet 1003802852572065792 %}
> アベガーの人が学校の隠ぺい体質など昔からのものもアベガーにしてしまうと本質を見誤るよ \n 安倍をやめさせたいのだろうけどそういう利用は気持ち悪い \n 目的のためには本質と無関係であっても利用するってのは間違いだ
アベガーの人が学校の隠ぺい体質など昔からのものもアベガーにしてしまうと本質を見誤るよ
安倍をやめさせたいのだろうけどそういう利用は気持ち悪い
目的のためには本質と無関係であっても利用するってのは間違いだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 09:57
{% tweet 1003801876356190208 %}
> 食材って家庭料理だと同じ食材が同じメニューで続けて出されたりすると好き嫌いではなくて嫌になることがあるよね
食材って家庭料理だと同じ食材が同じメニューで続けて出されたりすると好き嫌いではなくて嫌になることがあるよね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 09:53
{% tweet 1003798656070213632 %}
> 進学校ではない、というのと馬鹿高校かというのはちがうからなあ \n あとは落ちこぼれといってもその学校では落ちこぼれただけでもともと成績は悪くなかった人とか \n トップ校はさぼってても理解できちゃう子がいるけどそこまでいかない学校はさぼった… https://t.co/Qh2rzxCtho
進学校ではない、というのと馬鹿高校かというのはちがうからなあ
あとは落ちこぼれといってもその学校では落ちこぼれただけでもともと成績は悪くなかった人とか
トップ校はさぼってても理解できちゃう子がいるけどそこまでいかない学校はさぼった… https://t.co/Qh2rzxCtho
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 09:40
{% tweet 1003796421080805376 %}
> ジムで走るときに使ってるトランスミッタ \n バッテリーのもちが悪いな \n もう少し探してみるか
ジムで走るときに使ってるトランスミッタ
バッテリーのもちが悪いな
もう少し探してみるか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 09:31
{% tweet 1003789231347494912 %}
> ラッシュのパパの足が気になっている \n 一度使ってみようかな
ラッシュのパパの足が気になっている
一度使ってみようかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-05 09:02
{% tweet 1003630439590850560 %}
> 模範解答があるのにZOZOの人たちはミスを重ねてる
模範解答があるのにZOZOの人たちはミスを重ねてる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 22:31
{% tweet 1003614242145046528 %}
> ヘイトに関する講演会だろうと実力で妨害するやり方は問題だ 言論の自由を踏みにじる行為 https://t.co/MFg4YUAwB4
ヘイトに関する講演会だろうと実力で妨害するやり方は問題だ 言論の自由を踏みにじる行為 https://t.co/MFg4YUAwB4
— 高島章(弁護士)(BarlKarth)2018-06-04 21:27
{% tweet 1003613105513852929 %}
> 「反ヘイト条例は是か非か」を論じる討論会は政治集会であり、これを実力で中止に追い込むことは、反ヘイト自警団の暴走であり、市民の表現の自由等を脅かします。自警団の暴走は適正な法執行により是正されるべきであり、警察は威力業務妨害等で捜… https://t.co/ox3Ro5fZwf
「反ヘイト条例は是か非か」を論じる討論会は政治集会であり、これを実力で中止に追い込むことは、反ヘイト自警団の暴走であり、市民の表現の自由等を脅かします。自警団の暴走は適正な法執行により是正されるべきであり、警察は威力業務妨害等で捜… https://t.co/ox3Ro5fZwf
— 山口貴士 aka無駄に感じが悪いヤマベン(otakulawyer)2018-06-04 13:51
{% tweet 1003612092291641345 %}
> @depon2010 事務局が残業になってしまうのでアウト
@depon2010 事務局が残業になってしまうのでアウト
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 21:19
{% tweet 1003608982039097344 %}
> 【New!】ダンゴムシ、まさかのガシャポン化。「本気出すところ間違えてるだろコレ」と話題に #虫の日 \n https://t.co/zmhbISAt1T
【New!】ダンゴムシ、まさかのガシャポン化。「本気出すところ間違えてるだろコレ」と話題に #虫の日
https://t.co/zmhbISAt1T
— ハフポスト日本版(HuffPostJapan)2018-06-04 17:30
{% tweet 1003598188039659521 %}
> @abcabcabc999666 堂々と着てれば似合うんじゃ! \n 人様にどうこう言われたくないわ!
@abcabcabc999666 堂々と着てれば似合うんじゃ!
人様にどうこう言われたくないわ!
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 20:23
{% tweet 1003597427427823617 %}
> @tomikis 肉豆腐もアジフライも日替わりなのであたりがあるか \n ぜひおいでませ
@tomikis 肉豆腐もアジフライも日替わりなのであたりがあるか
ぜひおいでませ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 20:20
{% tweet 1003595109173112832 %}
> 肉豆腐 https://t.co/6BpSptp8OU
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 20:11
{% tweet 1003593935640358912 %}
> 肉厚 https://t.co/mg0urt0dD6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 20:06
{% tweet 1003593891050733569 %}
> https://t.co/x5nOBQ4AEd
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 20:06
{% tweet 1003591680035966976 %}
> アジフライ、値上げしてる \n でも食べる
アジフライ、値上げしてる
でも食べる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 19:57
{% tweet 1003581370629701632 %}
> 今日、神戸のカウンターの馬鹿共と一般の通行人とのトラブルが非常に多かったとの情報をキャッチ。通行人からクレームが入ると数に頼んでオラついて威嚇していたそうだ。中年デビューのバイクに乗ってない珍走団丸出しになって来たな。クソだせーーーーーーーーwww
今日、神戸のカウンターの馬鹿共と一般の通行人とのトラブルが非常に多かったとの情報をキャッチ。通行人からクレームが入ると数に頼んでオラついて威嚇していたそうだ。中年デビューのバイクに乗ってない珍走団丸出しになって来たな。クソだせーーーーーーーーwww
— 合田夏樹(729ng)2018-06-04 00:40
{% tweet 1003578226956881920 %}
> 実名報道の理由で真っ先にあげてるのが「訴求するから」っていうのも、もうちょい理論武装しろよ感が強い。 \n それ「実名の方が売れるから」という意味にしかとれんぞ。
実名報道の理由で真っ先にあげてるのが「訴求するから」っていうのも、もうちょい理論武装しろよ感が強い。
それ「実名の方が売れるから」という意味にしかとれんぞ。
— 化石(beautifulday00)2018-06-04 19:02
{% tweet 1003578220627701760 %}
> 電車、動かなくなった
電車、動かなくなった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 19:04
{% tweet 1003577745123622914 %}
> こういうことを書いて \n 「いやいや、岡口さんは優秀だよ」「いい本たくさん書いてる」「訴訟指揮もとてもいいんだよ」 \n って業界人に言わせて自分の株を上げようとしている \n ほんとにお上手だわ https://t.co/gFg87auQPT
こういうことを書いて
「いやいや、岡口さんは優秀だよ」「いい本たくさん書いてる」「訴訟指揮もとてもいいんだよ」
って業界人に言わせて自分の株を上げようとしている
ほんとにお上手だわ https://t.co/gFg87auQPT
— ねこパスタ(abcabcabc999666)2018-06-04 18:48
{% tweet 1003577686139138048 %}
> 乗ってる電車 \n 直通だったのにいきなり直通ではなくなった
乗ってる電車
直通だったのにいきなり直通ではなくなった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 19:02
{% tweet 1003577313793957889 %}
> @nabeteru1Q78 開口とよく間違われる \n そのたびに私は閉口する \n と本人がエッセイに書いていたのを思い出した
@nabeteru1Q78 開口とよく間違われる
そのたびに私は閉口する
と本人がエッセイに書いていたのを思い出した
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 19:00
{% tweet 1003570945913581569 %}
> @yukihirosasamo 消した(笑)
@yukihirosasamo 消した(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 18:35
{% tweet 1003567025665347585 %}
> @lit_soc イタリアンにでも、と思ってるんだが
@lit_soc イタリアンにでも、と思ってるんだが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 18:19
{% tweet 1003566548739448832 %}
> @lit_soc 明後日は?
@lit_soc 明後日は?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 18:18
{% tweet 1003554115039838213 %}
> 33.4のタイミングを逃したのはつくづく無念 https://t.co/KHcuavRof9
33.4のタイミングを逃したのはつくづく無念 https://t.co/KHcuavRof9
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 17:28
{% tweet 1003553047421652992 %}
> https://t.co/SWoDuRutKx
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 17:24
{% tweet 1003551436460863488 %}
> https://t.co/AMpN3rdiY5
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 17:18
{% tweet 1003551433029869568 %}
> https://t.co/5lPEkfdPl6
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 17:18
{% tweet 1003551348179197952 %}
> @yukihirosasamo なくはない(笑)
@yukihirosasamo なくはない(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 17:17
{% tweet 1003550175162294273 %}
> https://t.co/fLIPUjxRBO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 17:13
{% tweet 1003549172232957952 %}
> @yukihirosasamo 先に上巻の改訂とか(笑)
@yukihirosasamo 先に上巻の改訂とか(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 17:09
{% tweet 1003541438032797696 %}
> @yukihirosasamo ども、幹部です
@yukihirosasamo ども、幹部です
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 16:38
{% tweet 1003540404711538689 %}
> @yukihirosasamo 支援はできなくとも何かのときに守れる存在でいたい
@yukihirosasamo 支援はできなくとも何かのときに守れる存在でいたい
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 16:34
{% tweet 1003536878321057792 %}
> 写真、浅草ROXまつり湯の会員カードのやつ、プロレスラーにしか見えない
写真、浅草ROXまつり湯の会員カードのやつ、プロレスラーにしか見えない
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 16:20
{% tweet 1003532301001621504 %}
> 気分でヘッダを変えてみた
気分でヘッダを変えてみた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 16:01
{% tweet 1003521299358945281 %}
> @newpyon そんなに働きたいのか
@newpyon そんなに働きたいのか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 15:18
{% tweet 1003516660119044096 %}
> @shugo_hotta 刑事裁判の基本中の基本を否定していると読んだ
@shugo_hotta 刑事裁判の基本中の基本を否定していると読んだ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 14:59
{% tweet 1003485426093445120 %}
> @leplusallez 河上修さんとのDUOもよいぞ
@leplusallez 河上修さんとのDUOもよいぞ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:55
{% tweet 1003483031066198018 %}
> @aphros67 家族の怒りの炎に油を注ぐことに・・・
@aphros67 家族の怒りの炎に油を注ぐことに・・・
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:46
{% tweet 1003482761334685696 %}
> @seijimatsudalaw 民訴は眞であり、塾の人と並べてはならぬ
@seijimatsudalaw 民訴は眞であり、塾の人と並べてはならぬ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:45
{% tweet 1003482409717731328 %}
> 《美人度測定結果》 \n 【女 神】 \n 【天 使】 \n 【ぐうかわ】 \n 【妖 艶】 \n 【美 人】 \n 【かわいい】 \n 【ガッカリ】 \n 【モテモテ】 \n 【無 念】←sakamotomasayukさん \n #あなたの美人度測定 \n https://t.co/ejJo3AckpA
《美人度測定結果》
【女 神】
【天 使】
【ぐうかわ】
【妖 艶】
【美 人】
【かわいい】
【ガッカリ】
【モテモテ】
【無 念】←sakamotomasayukさん
#あなたの美人度測定
https://t.co/ejJo3AckpA
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:43
{% tweet 1003482037632684033 %}
> @aphros67 働きたくないでござる! \n (これはこれである意味炎上)
@aphros67 働きたくないでござる!
(これはこれである意味炎上)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:42
{% tweet 1003475690899922944 %}
> 昼休みに一句。 https://t.co/VF85FOQZNJ
昼休みに一句。 https://t.co/VF85FOQZNJ
— 全日本もう帰りたい協会(mou_kaeru)2018-06-04 12:15
{% tweet 1003475172186157058 %}
> このままじゃ持たない、辞める \n と言って辞められる人はごく少数 \n すべてがしがらみの中で生きている \n こんな騒ぎ起こすようでは困る! \n じゃあやめてやる! \n ってのができるのは自己認識に何らかの誤謬があって常にうまくいくと思ってるからでしょ… https://t.co/QdK4pZtuXJ
このままじゃ持たない、辞める
と言って辞められる人はごく少数
すべてがしがらみの中で生きている
こんな騒ぎ起こすようでは困る!
じゃあやめてやる!
ってのができるのは自己認識に何らかの誤謬があって常にうまくいくと思ってるからでしょ… https://t.co/QdK4pZtuXJ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:14
{% tweet 1003474780543070208 %}
> 残酷な事実を突きつけたから炎上しているのではなく、相手の立場や価値観に配慮した適切な言葉遣いにしなかったせいで無駄な軋轢が生まれているだけではないか、と自分を棚に上げて言う。 https://t.co/D4SR4KVlQy
残酷な事実を突きつけたから炎上しているのではなく、相手の立場や価値観に配慮した適切な言葉遣いにしなかったせいで無駄な軋轢が生まれているだけではないか、と自分を棚に上げて言う。 https://t.co/D4SR4KVlQy
— 山本一郎(やまもといちろう@告知用)(kirik)2018-06-04 10:16
{% tweet 1003472904749658112 %}
> ホットヨガに興味を持ったのだが地元や職場、通勤経路にあるとあるチェーンのスタジオは女性専用の施設しかなかった
ホットヨガに興味を持ったのだが地元や職場、通勤経路にあるとあるチェーンのスタジオは女性専用の施設しかなかった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:05
{% tweet 1003472651384262656 %}
> @aphros67 猪苗代のほうには別名追突観音というのがあってね
@aphros67 猪苗代のほうには別名追突観音というのがあってね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:04
{% tweet 1003472419770658821 %}
> 改訂じゃなくても内容を書き換えてしまうのでそこらへんの問題もあるのだよな \n 別に彼のマニュアルなぞなくても仕事で困るわけでもないし https://t.co/hd8DbBJHJ1
改訂じゃなくても内容を書き換えてしまうのでそこらへんの問題もあるのだよな
別に彼のマニュアルなぞなくても仕事で困るわけでもないし https://t.co/hd8DbBJHJ1
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 12:04
{% tweet 1003470015843012608 %}
> なぜわざわざきついことをしたいのか? \n 煙があまりたたないように、目立たないように飯ごう炊爨とかどこがよいのか? https://t.co/BfveVZKdlR
なぜわざわざきついことをしたいのか?
煙があまりたたないように、目立たないように飯ごう炊爨とかどこがよいのか? https://t.co/BfveVZKdlR
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 11:54
{% tweet 1003462269659828224 %}
> @kumaemon9 大藪春彦、松田優作…
@kumaemon9 大藪春彦、松田優作…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 11:23
{% tweet 1003462049677000704 %}
> 将に作業服を見に行く
将に作業服を見に行く
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 11:22
{% tweet 1003456041160302592 %}
> 最初は一従業員の問題発言というだけの話だったのが、社長が容認とも取れる発言をしたせいで会社のコンプライアンス問題に発展しかねない状況。これ、日大の状況と同じでしょ。
最初は一従業員の問題発言というだけの話だったのが、社長が容認とも取れる発言をしたせいで会社のコンプライアンス問題に発展しかねない状況。これ、日大の状況と同じでしょ。
— パブリック・エネミー=フミン2号B型(IcyFumin)2018-06-04 10:54
{% tweet 1003451945154015232 %}
> @IcyFumin そういうメンタルだから後先考えずにケンカできるという側面は否定しないので、一定数は混ざっててもらってよい \n だが論文とかはムリ(笑)
@IcyFumin そういうメンタルだから後先考えずにケンカできるという側面は否定しないので、一定数は混ざっててもらってよい
だが論文とかはムリ(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 10:42
{% tweet 1003451282739171328 %}
> @IcyFumin 弁護士の書いたものを見ると、作法を知らないのだな、これだと相手にされなくなるよ、というのはよく見る
@IcyFumin 弁護士の書いたものを見ると、作法を知らないのだな、これだと相手にされなくなるよ、というのはよく見る
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 10:40
{% tweet 1003451096658948096 %}
> @himaben1st それが必要そうだとは思うが、そんなに運動必要かなあ \n (サボり続けた柔道部員だった)(何故か黒帯)
@himaben1st それが必要そうだとは思うが、そんなに運動必要かなあ
(サボり続けた柔道部員だった)(何故か黒帯)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 10:39
{% tweet 1003450555316953090 %}
> @IcyFumin 批判の作法を守らず感情を論理的に見せようとすると失礼になる
@IcyFumin 批判の作法を守らず感情を論理的に見せようとすると失礼になる
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 10:37
{% tweet 1003450211572768768 %}
> いつもは直通に乗るのだが今日はいつもと違う時間に出たので乗り換え一回追加 \n いつもはその乗り換えをするとなぜか小諸そばの前に降りてしまうのだが今日は階段前ピッタリに降りられた
いつもは直通に乗るのだが今日はいつもと違う時間に出たので乗り換え一回追加
いつもはその乗り換えをするとなぜか小諸そばの前に降りてしまうのだが今日は階段前ピッタリに降りられた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 10:35
{% tweet 1003447658315329536 %}
> @himaben1st それ、必要なんすかね?
@himaben1st それ、必要なんすかね?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 10:25
{% tweet 1003440896522633216 %}
> 旧厚生省局長:強制不妊根拠73年に否定「学問的に問題」 https://t.co/MFXeBIsK6N
旧厚生省局長:強制不妊根拠73年に否定「学問的に問題」 https://t.co/MFXeBIsK6N
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 09:58
{% tweet 1003436750994169856 %}
> そうだ、破傷風の予防接種問い合わせしておこう
そうだ、破傷風の予防接種問い合わせしておこう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 09:42
{% tweet 1003435720420175873 %}
> 運動部か \n 吹奏楽部はどうなるだろう \n 吹奏楽部も問題が多いと思うのだよ \n \n 茨城県:運動部の朝練、原則禁止 中高365校に通知 - 毎日新聞 https://t.co/8TxWnZVId3
運動部か
吹奏楽部はどうなるだろう
吹奏楽部も問題が多いと思うのだよ
茨城県:運動部の朝練、原則禁止 中高365校に通知 - 毎日新聞 https://t.co/8TxWnZVId3
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 09:38
{% tweet 1003423628703162368 %}
> 自殺も報道については注意すべし、というのが国際標準ではなかったっけ?
自殺も報道については注意すべし、というのが国際標準ではなかったっけ?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 08:50
{% tweet 1003423530619305984 %}
> 模倣犯というのは、大抵はあなた方メディアが警察発表を垂れ流しにして犯行の手口を報道するせいで起こるものなのですよ。 https://t.co/r6tHpMbHfF
模倣犯というのは、大抵はあなた方メディアが警察発表を垂れ流しにして犯行の手口を報道するせいで起こるものなのですよ。 https://t.co/r6tHpMbHfF
— くまえもん(kumaemon9)2018-06-04 08:47
{% tweet 1003417401789067264 %}
> 不道徳といったら映画なんてほとんど成立しないのではないかしらね?
不道徳といったら映画なんてほとんど成立しないのではないかしらね?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 08:25
{% tweet 1003416408946950144 %}
> フィクションや風刺なんてのは面白ければ成功で詰まらなければ失敗
フィクションや風刺なんてのは面白ければ成功で詰まらなければ失敗
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-04 08:21
{% tweet 1003411140213235712 %}
> とっくに藤沢数希をブロックしていたせいで他の人が指摘するまで気付かなかったのですけど、ZOZO田端信太郎は「過労死なんてのは、ぶっちゃけ、遺族が訴訟して金を取るための方便ですわ。大きな会社なら一定の割合で社員は病気で死ぬし自殺もす… https://t.co/fuk6kWVfsw
とっくに藤沢数希をブロックしていたせいで他の人が指摘するまで気付かなかったのですけど、ZOZO田端信太郎は「過労死なんてのは、ぶっちゃけ、遺族が訴訟して金を取るための方便ですわ。大きな会社なら一定の割合で社員は病気で死ぬし自殺もす… https://t.co/fuk6kWVfsw
— トイレスタンプ香りジェル(Conscript1942)2018-06-04 01:54
{% tweet 1003273531432419328 %}
> @ayase0614 もともとの味はともかくとして30分かけたら蕎麦はまずくなるわけだから、舌がおかしいというのは当たってるような \n でも独自で出汁とってるとは思えんのが駅そばだしウソじゃね?
@ayase0614 もともとの味はともかくとして30分かけたら蕎麦はまずくなるわけだから、舌がおかしいというのは当たってるような
でも独自で出汁とってるとは思えんのが駅そばだしウソじゃね?
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 22:53
{% tweet 1003273056742068225 %}
> @harrier0516osk @Miyako_Koji 鹿児島より家賃安いしなあ
@harrier0516osk @Miyako_Koji 鹿児島より家賃安いしなあ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 22:51
{% tweet 1003272860981346304 %}
> MMT9出場者がトーナメントで通算何勝になったのかな、とかちょっと思う
MMT9出場者がトーナメントで通算何勝になったのかな、とかちょっと思う
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 22:51
{% tweet 1003270627904577536 %}
> @Bibendum65 あーあ \n 言っちゃった
@Bibendum65 あーあ
言っちゃった
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 22:42
{% tweet 1003263376359751680 %}
> @allgreen76b 正式名称でw
@allgreen76b 正式名称でw
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 22:13
{% tweet 1003261995091546112 %}
> @allgreen76b CRTモニター
@allgreen76b CRTモニター
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 22:07
{% tweet 1003261221498318848 %}
> @nemui_____y0 価格の妙なリアリティー(笑)
@nemui_____y0 価格の妙なリアリティー(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 22:04
{% tweet 1003256627644923904 %}
> 痴漢健在問題がたくさんあったろ \n これをチェックできない警察も終わってる \n (始まってたかは知らない) https://t.co/cJYHLekeFL
痴漢健在問題がたくさんあったろ
これをチェックできない警察も終わってる
(始まってたかは知らない) https://t.co/cJYHLekeFL
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 21:46
{% tweet 1003253228715192321 %}
> いつもはジムから食事だが今日はジム終わってるし
いつもはジムから食事だが今日はジム終わってるし
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 21:33
{% tweet 1003252894869569536 %}
> さて、ごはんどうするか
さて、ごはんどうするか
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 21:31
{% tweet 1003195818000543744 %}
> @aphros67 8時間労働、睡眠、仕事、それ以外、で3で割っただけだと疑っている
@aphros67 8時間労働、睡眠、仕事、それ以外、で3で割っただけだと疑っている
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 17:44
{% tweet 1003181178994606081 %}
> グラスもホッピーも冷やしてから外出しよう
グラスもホッピーも冷やしてから外出しよう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 16:46
{% tweet 1003180470870216704 %}
> @motipan つる、つる…だと? \n (反応がチガウ)
@motipan つる、つる…だと?
(反応がチガウ)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 16:43
{% tweet 1003177784829607936 %}
> @TGN54 よくみるんだ! \n 隣になにかが
@TGN54 よくみるんだ!
隣になにかが
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 16:33
{% tweet 1003171048420851712 %}
> キラキラな女子高生にはなれない https://t.co/GTYcy90OVO
キラキラな女子高生にはなれない https://t.co/GTYcy90OVO
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 16:06
{% tweet 1003170893357461504 %}
> 軽く走り終えた
軽く走り終えた
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 16:05
{% tweet 1003154593641984000 %}
> @chopitarou ゴルフ人脈は自分でも驚く(笑)
@chopitarou ゴルフ人脈は自分でも驚く(笑)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 15:01
{% tweet 1003150662312517633 %}
> バカなのでジムへ向かいます
バカなのでジムへ向かいます
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 14:45
{% tweet 1003150548898480130 %}
> @TGN54 次回は二人で…
@TGN54 次回は二人で…
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 14:45
{% tweet 1003150408884207621 %}
> @chopitarou 全盛期のジャンボ尾崎プロを支えた人です \n 気さくでいい人だよ \n (何故か知り合い)
@chopitarou 全盛期のジャンボ尾崎プロを支えた人です
気さくでいい人だよ
(何故か知り合い)
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 14:44
{% tweet 1003149078320967680 %}
> @chopitarou 御用達なんて恐れ多い \n 超一流の職人さんだよ
@chopitarou 御用達なんて恐れ多い
超一流の職人さんだよ
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 14:39
{% tweet 1003147129647271936 %}
> @chopitarou マスダゴルフでググろう
@chopitarou マスダゴルフでググろう
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 14:31
{% tweet 1003145966268997632 %}
> 過労死って心筋梗塞やくも膜下出血で突然亡くなる人の比率のほうが高いのではないかな
過労死って心筋梗塞やくも膜下出血で突然亡くなる人の比率のほうが高いのではないかな
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 14:26
{% tweet 1003134366912925697 %}
> 会社の取締役が自殺者が「上司が物理的に突き落とさなければ無答責」というオリジナルの見解に立つのならコンプライアンス上の重大インシデントそのもの
会社の取締役が自殺者が「上司が物理的に突き落とさなければ無答責」というオリジナルの見解に立つのならコンプライアンス上の重大インシデントそのもの
— Dukeまんごう(nan5o)2018-06-03 13:40
{% tweet 1003125324429733888 %}
> がっつりと食事 \n から揚げにカップラーメン
がっつりと食事
から揚げにカップラーメン
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 13:04
{% tweet 1003115601089331201 %}
> 女子校のプールの水にはなかなかなれない https://t.co/ukH4S5FLbD
女子校のプールの水にはなかなかなれない https://t.co/ukH4S5FLbD
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 12:26
{% tweet 1003115198134173698 %}
> なんか診断メーカーのせいで「ヒモになりたいヒモになりたい!」というツイートが流れてくるけど、そんなにヒモになりたい連呼してたら神様が願いを叶えてくれて翌朝になったら布団の上にビニール紐が一本おちてて家主は行方不明な事件が続出するで。
なんか診断メーカーのせいで「ヒモになりたいヒモになりたい!」というツイートが流れてくるけど、そんなにヒモになりたい連呼してたら神様が願いを叶えてくれて翌朝になったら布団の上にビニール紐が一本おちてて家主は行方不明な事件が続出するで。
— 自家製パンチェッタ(jikapan)2018-06-03 12:23
{% tweet 1003113946121768960 %}
> @keskil_ 買うのね
@keskil_ 買うのね
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 12:19
{% tweet 1003113881235935232 %}
> 模倣犯を産むのは事件報道。詳細な手口や、凶器の入手方法、毒物の名称やそれを服用させてからの症状の変遷などまで報道しておいて、ファンタジーより事件報道が無害だというのはお脳のほう大丈夫ですかぁ?ってなる \n あと自殺の報道もね…。
模倣犯を産むのは事件報道。詳細な手口や、凶器の入手方法、毒物の名称やそれを服用させてからの症状の変遷などまで報道しておいて、ファンタジーより事件報道が無害だというのはお脳のほう大丈夫ですかぁ?ってなる
あと自殺の報道もね…。
— コントラムンディ(un_co_the2nd)2018-06-03 12:04
{% tweet 1003106562775236608 %}
> 梅、どうしよう \n 梅酒つけるか否か
梅、どうしよう
梅酒つけるか否か
— 坂本正幸(sakamotomasayuk)2018-06-03 11:50
0 件のコメント:
コメントを投稿